語り部IRCログ #kataribe 2004-01-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-01-31をご活用くださいませ。

2004/01/31 00:00:00
00:06:12 Yad_Fate -> Yaduka
[yansan] そろそろ寝落ちでございますー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sf] おつかれー
[gombe] おつかれさまでしたー
[MOTOI] また明日ー
[Ten-Rou] おつかれさまです
[yansan] おやすみなさいー
00:14:26 Yaduka -> Eisa
00:14:33 - yansan from #kataribe (お疲れさまーヽ(´ー`)ノ)
[Luna] ……足が痛い(悶絶中)
[gombe] ありゃりゃ
[Luna] 多分ひねった模様
[MOTOI] 自分は今日板の間の廊下ですっころびました
[MOTOI] まだ膝が多少痛い
[gombe] みんなでころころ(ぉ
[Luna] ころ(いたっ)ころ(いたっ)
[MOTOI] ごろ(痛)ごろ(痛)
[gombe] 私は今日は車を転がしてきてたのですが
[gombe] 眠くて眠くて本当に転がりそうだったので、帰りがけに途中で寝てきました(汗
00:41:43 OTE -> OTE_Aw
[OTE_Aw] そういえば、昨夜は何か“怪異”に追われる夢を見ていたのだった。
[gombe] カレーを駆逐せんとするハヤシライスの怪異。
[OTE_Aw] 霧島山から逃げようとしてて。零下の山中を走り回ってた
[OTE_Aw] 真夜中に山中の人家を見かけるたびに逃げるように勧めるのだが誰も信じ無い。
[gombe] それは危険&ドラマティックな。>零下の山中を
[OTE_Aw] 仕方が無いので、見殺しにして逃げてた。
[OTE_Aw] 空間を書き換えるとか人格を変えるとかそういう輩だった。
[gombe] 既に書き換えられた、人家の人々?
[OTE_Aw] いや、まだ変えられて無い人。
[gombe] でも信じてくれませんか
[OTE_Aw] はい。
[OTE_Aw] おかげでその人たちが犠牲になったために
[OTE_Aw] 私が逃げる時間ができるという。
[OTE_Aw] で、ようやく市街地にたどり着いたと思ったら、都城ではなく小林でありまして。
[OTE_Aw] どうやら、それを倒すか対策を立てるには、都城に着かなければならなかった様子で。
[OTE_Aw] ひどく狼狽しているところ、朝が来ました。
00:55:30 sf -> sf_sleep
[gombe] なるほどー
00:57:39 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] 入る
[gombe] 山で下りる尾根を間違うと……って、都城と小林を間違えるのか(笑)
[gombe] はいる
[OTE_Aw] ちなみに
[soutou] はいる
[OTE_Aw] 高千穂の峰が現在登山禁止です。
[OTE_Aw] ばんわっす>総統
[gombe] ほほー
[OTE_Aw] http://373news.com/2000picup/2003/12/picup_20031217_10.htm
[OTE_Aw] 霧島山ですな。まさに。
[gombe] それは冬だからですか?>登山禁止
[OTE_Aw] いえ。噴火活動です。
2004/01/31 01:00:00
[OTE_Aw] 今のURLは南日本新聞の記事。
[OTE_Aw] 宮崎日日のはかからなかった。
[gombe] ほへー
[gombe] そうだったのか
[OTE_Aw] ではおやすみ。
[OTE_Aw] これはきっと。宇宙人の侵略です。
[OTE_Aw] その警告を私は夢で見たのです。
[gombe] がーん
[soutou] なんでも宇宙人のせいにするのは素人のすることです
[PaLiLitH] 狼男
[soutou] ここは、やはり地底人あたりに
[MOTOI] #偽啓介:「なんで狼男がそこで出て来るんだ」
[soutou] 「狼男がキター!」とホラ吹いてまわっていたら
[soutou] 狼男少年ということになるんだろうか(ぉぃ
[gombe] そうでしょう(ぉぃ
[PaLiLitH] 狼男を出したのは先先週のXファイルがネタにしてたというたあいもない理由です。
[soutou] 結局
[soutou] 狼男じゃなくて
[soutou] 恐怖をエサに生きている霊体風味の存在だろうとモルダーは言ってました
[PaLiLitH] 人の不幸を見て喜ぶO'vasanの一種ですか。
[soutou] その人が恐れる姿であらわれて殺していくわけですね
[PaLiLitH] なるほど。
01:07:28 ! ko_fate (やばい。攻性防壁だ!)
[soutou] けど、ドアには普通に傷つけてたし
[PaLiLitH] だからホッケーマスク男も狼男もなんでもあり?
[soutou] 病院の看護婦は、なぜか突然エボラの症状で死んだりしたので
[soutou] 必ずしも霊体だとか、実体があるとかいうわけでもなさそうです
[gombe] 恐れる死に様を再現する存在だとか仮定すると、一気にオカルトな存在に。
[soutou] Xファイルなので、はなっからオカルトですよ
[gombe] うひ(w
[soutou] すくなくともモルダーは
[PaLiLitH] エボラっぽいブツブツを出してエボラだと思い込んだ看護婦さんは律儀にエボラの症状を自演して死んだとか。
[soutou] 夜中に解剖しに来たんで
[soutou] なにかヤバい伝染病 > そういやアウトブレイクとか映画あったじゃん > エボラに違いない
[soutou] という発想になった思い込みのつよいオバハンだったようです
[soutou] オバハンはよくないね
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 都市伝説めいたBBSの書き込みを信用してしまうタイプの人ですか。
[soutou] そうそう、ピアスあけると耳から白い糸が出てきて、あまつさえそれが視神経だと信じているタイプ
[gombe] ぷちっ
[gombe] とやると失明するタイプ。
[hari] おやすー
01:27:15 ! hari (Leaving..)
01:28:50 ! Kakeru (CHOCOA)
01:54:53 ! aRueS (月と大地と足跡)
2004/01/31 02:00:00
[MOTOI] っと、もう2時か
[MOTOI] つーかもう20分近くか
02:19:05 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ふろってきます。
[gombe] はーい
[gombe] ではそろそろ落ちます。ではー
02:28:37 ! gombe (Leaving..)
02:29:57 + chita(~chita@t524214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:34:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p139.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばん
02:37:59 Morris -> MorrisZZZ
02:39:56 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりんぐ。
02:52:34 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] そしてすりーぴんぐ。
[MOTOsleep] オヤスミナサイ。
2004/01/31 03:00:00
03:30:14 ! Ryu-Note (寝るなり)
03:43:35 ! TOURUI (ばたばた)
03:47:17 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
03:58:43 + bank(-pirch@ip-1222bkkSP4-183.C.loxinfo.net.th) to #kataribe
2004/01/31 04:00:00
04:02:49 ! bank (EOF From client)
04:03:35 + Catshop(~sakurai_c@clientpas138.across.or.jp) to #kataribe
04:04:18 Catshop -> CshopZZZ
04:48:46 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2004/01/31 05:00:00
05:00:54 ! chita (EOF From client)
05:18:46 + Eisa_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
05:19:41 Eisa_ -> Yad_sleep
2004/01/31 06:00:00
2004/01/31 05:59:31
2004/01/31 06:00:00
06:00:12 + Gainaxkor(+lainkey@200.92.192.184) to #kataribe
[Gainaxkor] well people bye and gretting's fro Mexico To Japan see you.
06:53:55 sf_sleep -> sf
2004/01/31 07:00:00
07:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
2004/01/31 08:00:00
2004/01/31 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:04 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4190-ipad32sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:29:13 + killy-ku_(-killy-kun@ARennes-303-1-26-94.w81-53.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
[sf] hello.
[sf] ふう
[sf] だれかいるかなあ
[MELTDOWN] さーぼー
[sf] だめなひとー
[sf] ふふふ。
[sf] http://es.kataribe.com/ Pagina principal del KATARIBE (articulos y graficos) traducida al Espanol
[sf] スペイン語版トップページ。
[MELTDOWN] くくく
[MELTDOWN] 多言語化してますな
2004/01/31 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:17:12 ko_iti -> ko_fate
2004/01/31 10:00:00
2004/01/31 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:22:47 ! licorice (再起動☆)
10:34:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:37:20 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] おはですの。
10:45:05 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] おは
[Saramari] 引越し〜
[Saramari] 引越し〜
[Saramari] そして、まだ箱ができてない〜
[galloaway] 匣
[sf] なむー
[sf] そういや猫写真上げてあると伝えといてくり
10:50:48 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
10:51:03 + licorice(~D-priest@ppxf184.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200401/
[sf] ,
[sf] ね
[sf] A50はシャッター押したあと一秒ほどかかるので、結構撮影が難しい。(;^^)
2004/01/31 11:00:00
11:01:28 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p249.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] はよです
11:21:37 Luna -> LunaAway
[LunaAway] お出かけしてきますー
11:29:47 kullow -> kurowAway
[Saramari] sfさんへ
[Saramari] 11:21 iwashibot が言う : 他のデジカメと同じく取る前はシャッターを半分押し込んでピントを合わせてその後押し込んで取るのと同じでは
[Saramari] 11:22 iwashibot が言う : いきなりおしこむとぴんとあわせもいっしょにやるので取るのに時間がかかるのでは。
[Saramari] らしいですよ
[sf] なるなる
[sf] 本体マニュアルがみあたらないので手探りです。
[Saramari] ファイトです
[Saramari] 私はマニュアルあっても読まない駄目人間です
2004/01/31 12:00:00
12:25:40 fukaNote -> fukaGohan
12:36:30 MorrisZZZ -> Morris
12:42:29 + killist(~killist@p62265d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] うにー
[sf] よしよし
[sf] 告知
[sf] KATARIBE works スペイン語版トップページ作成 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27200/27277.html
12:48:46 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[fukaNote] スペイン語版かぁ(^^;
[sf] うむー
[sf] http://es.kataribe.com/
[fukaNote] おー
12:51:28 fukaNote -> fukaPost
[fukaPost] 郵便局いってきまする。
2004/01/31 13:00:00
13:51:46 Morris -> MorrisAFK
13:53:49 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Aad132.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちわー
13:54:03 ! kazuyohi (落下)
13:54:28 + akito(~kazuyohi@Air1Aad132.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[akito] まちがい(ぉ
[sf] どどーん
2004/01/31 14:00:00
14:12:26 fukaPost -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[fukaNote] 思いっきり今日が土曜日で、銀行での振り込みミッションに失敗。
[akito] うむ
[akito] おつかれさまでした
[akito] 公共料金の支払いをしたらお財布が大ピンチ
[akito] でも手数料がもったいないので土日ゴロゴロ作戦
14:58:49 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:59:09 ! fukanju (Connection reset by peer)
2004/01/31 15:00:00
15:02:11 MorrisAFK -> Morris
15:06:03 ! AP-TailMP (さて・・・・)
15:08:55 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF165173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:09:41 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:20:04 ! akito (めしさがそ)
15:29:40 ! Morris (さいきどー)
15:32:22 ! fukanju (Connection reset by peer)
15:37:05 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:37:12 + Morris(~windie@p6045-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:39:35 kurowAway -> kullow
15:41:26 Yad_sleep -> Yad_Fate
15:45:36 ! fukanju (Leaving...)
15:50:03 + fukanju(~fukaHome@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/01/31 16:00:00
16:12:18 + killist(~killist@p62265d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:32:56 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういす
16:52:03 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
[TK-Leana] どいま〜
2004/01/31 17:00:00
[MOTOI] 明日は野球界の正月です(謎
17:29:14 ! MELTDOWN (Leaving..)
[TK-Leana] さて、なんかもう最初の試験1日前なので、しばらくネット断ちしまふ
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[TK-Leana] あ〜い、がんばってきまふね〜
17:34:43 ! TK-Leana (最終が2月11日〜)
2004/01/31 18:00:00
18:24:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:25:43 ko_iti -> ko_fate
18:45:28 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] 御飯してきます。
18:54:26 skeep114 -> tatsu114
2004/01/31 19:00:00
19:31:26 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
2004/01/31 20:00:00
20:17:24 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:17:37 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしっすー
[hari] めっしー
20:18:29 killist -> killaway
[hari] 鍋食いてぇ(ォ
[tatsu114] ぴざくいてぇ
[soutou] いますぐ電話だ
20:28:33 ! tatsu114 (きょうはおちおち)
20:31:10 + gombe(~gombe@ntkyto024208.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:31:29 killaway -> killist
[gombe] こんばば
[hari] うんばば
20:37:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふいー
[gombe] むい?
[hari] ごはんたべたの(もにゅもにゅ
[gombe] うちも夕食中
[hari] 昨日から夕飯のおかずを一品増やしました
[gombe] (^^;
[hari] 煮豆〜(もぐもぐ)
[hari] なんせ、一汁一菜でしたから
[kullow] 煮豆というと…
[kullow] 煮た豆のことですね!
[kullow] (勝利を確信)
[hari] 微妙な反応がっ(w
[tatsu114] うぃなー
[gombe] 一汁一菜か
[gombe] 清貧&健康的かも
[tatsu114] 1枚の葉っぱに
[tatsu114] 一滴の水
[gombe] うちはもっとジャンクだ
[gombe] それもすごいな>葉っぱと水
[hari] 味噌汁+目玉焼きで、ゴハン
[tatsu114] ジャンクパーツ食べてるんだ
[hari] ビタミンはお茶で(ぉ
[hari] 足りない分は、気のせいと言うことで片付けております
2004/01/31 21:00:00
[gombe] あとで冷蔵庫を開けて、足りない栄養を摂取しておこう(滅
21:06:17 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[hari] ふっ、冷蔵庫の中には
[hari] 卵と油と塩と胡椒
[hari] 後は空気だ(ぉ
[soutou] オムレツ
[soutou] あとは目玉焼き
[hari] 目玉焼きは、夕飯のメインディッシュです
[soutou] ではオムレツだ
[hari] やはりメインディッシュか……
[hari] いや、栄養がやっぱり足りない(w
[hari] あえて言えば、お茶請けのクコの実とカボチャの種が
[soutou] 栄養ぐらい
[soutou] 少々足りなくても大丈夫
[hari] えいようー
21:22:28 + kyokutai(~kyokuti@pd3f177.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] おー
[hari] おひさー
[kyokutai] おひさです
[kyokutai] ひさしぶりに繋いでみました〜
[gombe] おお、お久しぶりです(^^)
[hari] もにゅもにゅ
[kyokutai] ちっと引越しをしたので、お知らせがてら(何
[hari] ほう、横浜が近くなりましたか(まて
[kyokutai] ふふふふ
[kyokutai] 川崎市民になりました
[hari] おー
[hari] じゃあ、祝杯だ(ぉ
[kyokutai] のむ〜(ごきゅごきゅ
[tatsu114] |・)
[kyokutai] あ、すまね
[kyokutai] 話の腰を折ったか?
[tatsu114] |・)はじめましてー
[hari] いや、ぜんぜん(w
[kyokutai] はじめまして〜
[tatsu114] |・*)(ぽ
[gombe] え、たついーしさんも極隊さんとは初めて?
[tatsu114] あい
[kyokutai] つながなくなって大分たつからなぁ
[kyokutai] #chocoaがどっかいってから
[hari] がふ
[gombe] そんなに経ちますかー
[kyokutai] たつさー
[tatsu114] じっくりことことたってます
[kyokutai] 煮てどーするw
[kyokutai] #まぁ、煮詰まってるのは確かだがw
[kyokutai] 相変わらず、空白の時がおとずれるのだなw
[gombe] (^^;
[gombe] よくあります(^^;
[hari] とーろとろ
[gombe] みんな他の事しながらのことが多いし
[hari] メシ食い終わりました
[tatsu114] (奪
[kyokutai] なる>他の事
[tatsu114] (もぐもぐもぐ
[gombe] たついーしはハリ=ハラの食事を奪った。しかし既に容器は空であった。
[tatsu114] がーん
[tatsu114] (もふもふもふもふ
[kyokutai] しかたがないので、容器をくったw
[gombe] 7秒遅かったようです(ぉ
[kyokutai] ちw
[hari] もーぐもーぐ
[kyokutai] こんどは焼き芋か(なんでだ
21:37:31 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] らうめんで腹いっぱいであります。
[hari] ふっ
[hari] 月餅だい
[kyokutai] それもうまそげ(ちゅる
[MOTOI] はじめまして(礼
[kyokutai] はじめまして〜
[MOTOI] もうすぐ参加3年目に突入するMOTOIと申します。
[kyokutai] もうすぐ途絶3年目に突入してたかもしれない極隊ともうします
[kyokutai] つか、してたかも(滝汗
[MOTOI] まあ今日で途絶記録は終了(ぉ
[kyokutai] そしてまた……(まて
[gombe] そして伝説へ(ぉぃ
[kyokutai] 伝説から忘却にならんようにしてみます(反省
[kyokutai] 名前リストみてると、結構いるなぁ
[tatsu114] でんせつのきょくたいさん
[tatsu114] 抜くには選ばれた勇者が必要です
[kyokutai] ふかさんは無事医者になったのかな……
[tatsu114] (ぐいぐい
[kyokutai] うい?
[kyokutai] 寝てる亀を抜くのは容易いと思うが?
[tatsu114] いえ
[tatsu114] 石に埋まってます
[tatsu114] (ぐいぐい
[kyokutai] 埋まってましたが>わし
[hari] もにくわ
[kyokutai] いるけどw
[gombe] テレポート失敗?>石に埋まってる
[kyokutai] かも>石の中
[hari] がーん、石の中のもにか
[kyokutai] もにか:「じたばた」(きゅー
[kyokutai] そして灰へ……
[tatsu114] (あつめあつめ
[MOTOI] どのコードのキャラだろうか(ぉ
[tatsu114] ざおりくー
[tatsu114] (ボンドぺたぺた
[kyokutai] すなw>ボンド
[hari] じゃあ、縫い縫い
[kyokutai] ういw
[gombe] こうして縫い傷が増えていくもにか……(まて
[kyokutai] 元から縫い目はあるが(ぬいぐるみだしね)
[kyokutai] さらにきょーあくに(違
[gombe] はーろっくもにか(ぉ
[kyokutai] 眼帯買ってこよう(まて
[hari] 帽子も必要だ
[MOTOI] 総本部で検索かけると、どうやらみかんちゃんの友人らしい話し方をしてる
[kyokutai] ですなw
[MOTOI] ……けどキャラシーは見つからんかった(汗
[hari] ぬいぬいです
[kyokutai] なにーw
[kyokutai] 消えてしまったかw
[MOTOI] すいませんねえ、新参者だからようわからんのですよ(ぉぃ
21:51:02 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんは
[kyokutai] ばんわーです
[kyokutai] キャラシー探し中……
[Luna] #ログ読み中〜
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/
[tatsu114] 石に埋まって抜かれるのを今か今かと待ち望んでるきょくたいさんがいます
[tatsu114] #いままでのあらすじ
[MOTOI] 最近はWebページに直で登録できるようになったのです
[MOTOI] <キャラシー
[gombe] もにかのキャラシートって、MLに流れただけだったかな?
[kyokutai] かもねw
[gombe] 最近はブラウザから自分のキャラのシートを登録・編集できるのですよ(w
[gombe] >http://kataribe.com/HA/06/C/
[kyokutai] あ、ほんとだw
[hari] もにかは覚えているが
[kyokutai] 滝はっけんw
[hari] 極隊さんのキャラが思い出せなかった(ぉ
[hari] 最近は、すっかり参加者ページのお世話になってるからなー(w
[kyokutai] なるw
[fukaNote] おや
[kyokutai] を
[Luna] ふぅ
[kyokutai] おひさw
[fukaNote] とってもおひさしぶりです(^^;
[hari] おお、そうであった
[Luna] ログ読み終了
[tatsu114] もーふー
[kyokutai] とってもおひさですぅw
[Luna] 改めましてはじめまして(ぺこ
[gombe] http://kataribe.com/HA/06/C/0045/
[kyokutai] はじめましてw
[hari] トイレで変身して出てくる女装の人であったかな(ぉぃ
[fukaNote] 実は医師になるまであと3ヶ月ほどかかります(予定
[gombe] 滝さんのシートー
[kyokutai] うを
[Luna] 語り部に入ってからまだ半年にもなっておりません(あせ
[kyokutai] なんつーか、突込みどころ満載な発言をいっぺんにすなw
[kyokutai] もったいないw
[gombe] うひひひ
[hari] いひひ
[kyokutai] イヒ?
[hari] イヒ学
21:58:48 + CieNTi(+cienti@62.83.94.235) to #kataribe
[kyokutai] 化学とちと違う?
[MOTOI] 旭イヒ成ですかい
[hari] うむ、ちょっとだけ(ぉ
2004/01/31 22:00:00
22:00:14 fukanju -> fukaSleep
[kyokutai] どう違うのだらう(気になる
[kyokutai] あ、ふかさんおやすみ〜(なのか?
[fukaSleep] #と、おひさしなのですがおねむの時間なのです。おやすみなさいましー
[hari] おやすみー
[hari] ふかさん、健康ですねん
[kyokutai] 健康かぁ
[Luna] おやすみなさいませ
[PaLiLitH] 健康のためなら自殺します。
[kyokutai] (記憶にあるのは不健康なふかさんしか(マテ
[MOTOI] うーん
[fukaNote] (ごふごふ
[MOTOI] やっぱり見つからん(汗>もにかさんのキャラシー
[kyokutai] ないねぇw
[MOTOI] MLの検索機能を使ってもダメでした
[kyokutai] PCの中にあるかなぁ
[kyokutai] #かなりむりくさいw
[kyokutai] あ、発見w
[hari] 早い
[kyokutai] PCの中にあったw
[MOTOI] 早いです
[kyokutai] たしかに(w
[kyokutai] 一応登録しておくか(いまさらw
[MOTOI] 自分がスポーツ新聞のHP見てる間にもう発見されてた(ぉ
[kyokutai] つか、昔のデータをまとめたHDがあって、その中にあったw
[gombe] しかしそんなに前でしたっけ
[kyokutai] むうw
[kyokutai] たまたまオフ会の写真を発見してみてみたら…
[kyokutai] 2000年だったw
[kyokutai] もにかちゃんが女性にかこまれてら(汗
[kyokutai] http://kataribe.com/ML/off/2000/0122/
[hari] 懐かしい顔がたくさん(ぉ
[kyokutai] うむ
[kyokutai] つか、もにかしかとってないよーね気がw
[gombe] http://kataribe.com/ML/off/2000/0122/P1230393.JPG とか?>もにか
[kyokutai] ですなw
[kyokutai] http://kataribe.com/ML/off/2000/0122/P1230439.JPG  これもw
[gombe] いいなこれ(w
[gombe] てか、このときの写真は極隊さんが撮ってたんですか
[kyokutai] たぶんw
[hari] パフェともにかばかりだ
[kyokutai] なんつーか、自分が一枚もうつってないw
[gombe] 座っている位置に被写体選択が左右されてる様子がありありと分かる(w
[gombe] ……配られてるのはお年玉か?(汗
[kyokutai] ですな>お年玉w
[gombe] すげー(笑)
[kyokutai] ちなみにもにかを登録したのだが「現在アクティブな参加者のキャラクターではないので凍結中。」
[kyokutai] とのことだそうなw
22:18:03 + [CieNTi](+cienti@145-SEVI-X76.libre.retevision.es) to #kataribe
[gombe] あはは(^^;
[gombe] sfさんー
[hari] とうろくしてもらうべ
[kyokutai] 厳しいなり
22:20:35 + chita(~chita@t582208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわー
[chita] こんばんわ
[Luna] こんばんは
[kyokutai] はじめまして〜
[MOTOI] sfさんいてないのかしら
[kyokutai] ごはんかな?
[kyokutai] あ、ごはんくってないや(まて
[chita] はじめまして
[kyokutai] 突然たまに現れる極隊ともうします
[matuya] や。極隊さんだ。
[kyokutai] はいなーw
[matuya] おなつかしや。
[MOTOI] 長い年月の間に灰枝さんは松谷さんになって(ぉぃぉぃ
[tatsu114] 毎日からあげどんを出してくれました
[kyokutai] へー(しんじた
[gombe] デビューしたし
[kyokutai] つか、買ってるし>そのらま
[gombe] ひさねーさんも人妻に<さっきの写真の登場人物
[gombe] (まだだっけ)
[kyokutai] ほほーw
[tatsu114] いっぱい人も増えました
[gombe] 一行掲示板の過去ログとか読むと載ってます(w
[hari] 結婚者が増えております
[kyokutai] をを
[kyokutai] 読んでみます
[tatsu114] 血痕者
[gombe] 結魂者、とか書くと異能者みたいだ
[kyokutai] するってーと離魂者もあるのか(まて
[gombe] ふわー(離魂
[tatsu114] ふわー
[tatsu114] (抜け殻
[kyokutai] むしゃむしゃ
[hari] ご、ごんべさんがりこんしてる
[hari] #とひらがなで打つと危険
[tatsu114] (欠
[gombe] ぐは
[kyokutai] だれとりこんしてるのだらう
[sf] くねくね
[hari] ぺし
[tatsu114] あ、まがってる
[gombe] 私既婚ですから(げふ
[kyokutai] おひさーw
[sf] おはよう(寝ていた)
[tatsu114] (セメントぺたぺた
[kyokutai] 既婚でしたかw
[Luna] おはようございます
[sf] http://kataribe.com/member/
[sf] 参加者リスト
[sf] にと登録せねばなりませぬ
[kyokutai] 了解〜
[sf] nick ハンドル URL(あれば) 申請よろしく
[gombe] どんな風に使われるかというのは他の人の分を適当に読んでみてください
[gombe] >極隊さん
[kyokutai] こんなかんじかな?
[kyokutai] THANX
[hari] ふーにふに
[kyokutai] もしゃもしゃ
[hari] はむはむ
[kyokutai] (ごはん+あるこーるほきゅうちゅ)
22:43:05 Yad_Fate -> Yad_Furo
[sf] http://kataribe.com/member/kyokutai/
[sf] いえい
[kyokutai] ををw
[kyokutai] ありがとうございます〜
[sf] イラストも一枚あったと判明
[kyokutai] ういw
[kyokutai] さっそく更新w
[kyokutai] 年と体重を変更(泣
[sf] (;^^)
[hari] えへへ
[Onomoto] むほ
[Onomoto] 極隊さんだ
[kyokutai] むほほほ(訳:おひさし
[Onomoto] ただいま
[kyokutai] おか〜
[hari] おかか
[kyokutai] つか。毎度毎度ご無沙汰してるね>わし(反省
[Onomoto] 大丈夫です
[Onomoto] 俺のように、いてもいる「だけ」な人もいますからw
[kyokutai] 見守っているわけですな
[kyokutai] #なまあたたかい目で
[Onomoto] ええ、なま暖かく
[tatsu114] ぽかぽか
[kyokutai] うあw
[Cat-Tail] いる「だけ」なネコもいますしw
[PaLiLitH] じとじと
[gombe] でも皆勤ですよね(笑)
[kyokutai] うわわ、懐かしい名前が(俺がw
[kyokutai] おひさーですw
[gombe] # ちょっと用事に出るので、一旦落ち。また後ほど。
[kyokutai] おつー
[gombe] # 極隊さん、ごゆっくり〜
[kyokutai] はいなー
[kyokutai] #酒がまわってるのであぶないかもw
22:55:16 ! gombe (Leaving..)
[kyokutai] 生暖かい目のみなさーん(意味も無く呼びかけてみる
22:56:20 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] はーい
[tatsu114] (ぽかぽか
[kyokutai] 守護神がすくない(違
[Onomoto] ぼかぁ腐った魚の目
[kyokutai] んじゃ、生臭い目か(違
[sf] とりあえずMLにも流すのですよ
[kyokutai] うわ
[kyokutai] わすれてたw
[sf] あと、もにかもHTML化しておくー
[kyokutai] ういw
2004/01/31 23:00:00
23:01:31 hio_away -> hiodosi
[kyokutai] これで晴れて自由の身(何かが違
[sf] キャラクターシートを更新したら、全キャラ企画のイラストがリンクに増えていたな。
[sf] はて
[sf] もにかの出てくるイラストはあったっけ。あったらDBに入れておくけど
[kyokutai] あったかなぁ
[sf] 写真でもあり(ふ)
[kyokutai] 写真は2000年のオフ会でさんざんにw
23:07:48 ! [CieNTi] (Bye!)
[sf] URLと題名を指定すればDBに入れます
[sf] ふふふー
[sf] ちなみにCieNTiさんはスペイン語訳してくれた人だ。
[kyokutai] なる
[sf] http://es.kataribe.com/
[sf] これこれ
[kyokutai] うわ、漫画にも訳がついてるw
[chita] 私のように、いてもいなくても大差無い人もいる
[sf] 訳のついてる漫画は英語版ですけどね。いまんとこ。えへ。
[kyokutai] その人がいれば、空気があたたかく、その人がいなくなれば、寒くなる(いなければ、さみしい
[kyokutai] そーゆー人にわたしはなりたひ
[sf] その人が言葉を発すれば空気が寒く(げし)
[hari] おおぉー
[TOURUI] 逆の立場になら簡単に。。。。
[kyokutai] そのひとがボケれば世界が凍るw
[hari] うひひ
[kyokutai] いま、もにかでぐぐってみたのだが
[kyokutai] こどもにかこつけて、とか
[sf] わは
[kyokutai] 真のいもにかい、とかはーもにかとか
[kyokutai] なにかが違う
[Cat-Tail] 芋煮会・・・・
[sf] わはははは
[sf] .char_db もにか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0423/ もにか
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[hari] もう423かー
[kyokutai] うわ、もう7歳になるのか>もにか
[sf] 来月あたりには、これが一位になりますな。おそらく。
[hari] うふ
[hari] 語り部の力を見せてやる、という感じだ
[Cat-Tail] 某鱈と里芋を醤油ベースで煮込んだもの、とか書いてるのかなぁ・・・・
[hari] でも
[hari] ぐぐったら、4番目は?
[kyokutai] なのだw
[hari] 恐るべき語り部
[sf] 語り部の力……例えば 女子高校生 とか
[kyokutai] どんなんだw
[sf] 保母さん とか
[sf] 美人教師 とか
[sf] そういうやつですな。
[sf] (Googleしてみよう)
[kyokutai] うわ。女子高生でぐぐってしまったw
[sf] さすがに、そちらは競争が激しいようです
[sf] それでも80位以内くらいだと思うが
[kyokutai] 美人教師は一番だw
[sf] いろいろあります。
[hari] どれだけのおとーさんが
[hari] 覗いてがっかりしている事か(ぉ
[kyokutai] w
[sf] 民族紛争 とか
[kyokutai] うわ
[kyokutai] 一番だw
[kyokutai] まじめに勉強しようとした学生さんが……
[sf] 人体模型 とか
[sf] 色々。
[sf] 挨拶文 なんてのもよく飛んでくるか
23:29:55 hiodosi -> hio_away
[sf] つーか民族紛争一位になってるのか。前はもう少しはしただったが。
[sf] 霊能探偵 とか。
[hari] あげはは、4番か
[sf] そのようで。
[sf] さて。例によって例のごとく一言が書けていない。
[kyokutai] やべ、寝てたw
[kyokutai] うい。お布団でねまする
[kyokutai] またね〜
[sf] MLにもよろしく〜
[sf] とことこ
[kyokutai] うい〜w
[sf] おつかー
23:44:43 - kyokutai from #kataribe (おやすみみ〜)
23:45:34 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
23:47:51 ! TOURUI (ばたばた)
2004/02/01 00:00:00 end