語り部IRCログ #kataribe 2004-02-01

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-01をご活用くださいませ。

2004/02/01 00:00:00
[Luna] ちょと所用
00:06:26 Luna -> LunaAway
00:07:34 + chita(~chita@t025160.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:14:58 Yaduka -> Eisa
[CshopZZZ] こんばんはー。
00:29:48 CshopZZZ -> Catshop
[hari] ばんばばん
[MOTOI] 侍ジャイアンツ?
00:31:17 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー(じゃんぼりー)
[Catshop] お帰りなさいまし。
[hari] すりすり
[Catshop] ぞりぞり
[Onomoto] ごりごり
[hari] ぐにぐに
[Luna] すり鉢?
00:50:18 + chita(~chita@t592072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Luna] さて今日これからどうしましょうかねぇ……(のそのそ
2004/02/01 01:00:00
[Luna] とりあえず眠らぬようにがんばらねば……
[MOTOI] 眠ると不都合が?
[Luna] いや
[Luna] 先日
[Luna] ねたをれてしまったので
[Luna] <隆穴チャット
[Catshop] いつの間にやら類似品が出回ってるらしい。> 龍穴
[hari] 土竜穴とか
[MOTOI] 土竜の穴ですかい(w
01:30:20 + chita(~chita@t097087.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさい増し。
[Luna] 増殖?
[Catshop] ──されても困るかも(笑)。
[hari] ぶくぶく
2004/02/01 02:00:00
02:06:39 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
02:06:40 ! Luna (Connection reset by peer)
02:06:53 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 一応就寝
[Luna_] おやすみなさいませ
[MOTOsleep] 寝つきが悪いようだったらまた復帰するかもしれませんが
[MOTOsleep] とりあえずオヤスミナサイ。
[Catshop] お休みなさいませ〜
02:10:13 + chita(~chita@t507091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:19:51 Morris -> MorrisZZZ
02:25:03 Luna_ -> Luna
02:26:45 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ではそろそろねますー
[LunaSleep] おやすみなさい(こて)
[Catshop] ボクもそろそろ寝ます〜。
02:39:10 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[hari] おやす
02:53:03 + chita(~chita@t536016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 03:00:00
03:07:13 ! ko_fate (やばい。攻性防壁だ!)
03:12:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:16:06 + chita(~chita@t003120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[hari] そろそろ寝るとします
[hari] おやすみー
03:25:07 ! chita (Connection reset by peer)
03:25:46 ! hari (Leaving..)
03:32:43 + chita(~chita@t003120.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 04:00:00
[licorice] 私は帰ってきた
[licorice] が、すでに誰もいないようだ
04:51:45 Eisa -> Yad_sleep
2004/02/01 05:00:00
05:11:44 + Gainaxkor(+lainkey@200.77.86.156) to #kataribe
05:27:19 + chita(~chita@t501065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 06:00:00
2004/02/01 05:59:31
2004/02/01 06:00:00
06:06:22 + chita(~chita@t092226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:46:03 + chita(~chita@t103144.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 07:00:00
07:25:45 + chita(~chita@t546115.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:26:03 ! chita (EOF From client)
07:42:00 + Catshop(~sakurai_c@clientpas142.across.or.jp) to #kataribe
07:42:44 Catshop -> CshopZZZ
07:52:32 + chita(~chita@t069091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 08:00:00
2004/02/01 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:13 ! chita (Connection reset by peer)
08:04:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p252.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:07:34 + chita(~chita@t069091.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:22:52 + killy-kun(-killy-kun@ARennes-303-1-34-82.w81-250.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] さっそくGoogleで検索して英語作品サイトにまぎれこみつつあるようだ
[sf] clay work とか snow and kiss high school とか
2004/02/01 09:00:00
09:06:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:21:51 ! theta (Leaving..)
09:30:06 + theta(~theta@ntkyto011119.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:41:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:42:33 ko_iti -> ko_fate
2004/02/01 10:00:00
2004/02/01 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:15 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
10:12:57 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぷす
[hari] ばるるー
[Luna] 刺された
[hari] 40Aに
[hari] チェェンジアアァップ!(しゃきーん)
[Luna] hariさんがバージョンアップですわぁ
[hari] これで、エアコンつけてもご飯が作れる生活に(うるうる)
[sf] 4Wか
[sf] うちは2W*6(1戸建だからな)
[sf] しかしあんま使ってない(;^^)
[hari] うひ
[Luna] いいなぁ……
[hari] なんせ、コンロが電熱と言うのが
[hari] 一番痛い
[sf] エアコンはない。
[sf] 湯沸かしも調理もご飯釜もガスだしなあ
[sf] ガスクリーンヒーターもあるけど使っていない
[Luna] ご飯釜がガスっていうのがいいですねえ
10:18:55 MOTOsleep -> MOTOI
[sf] ガスレンジは点火プラグが壊れたまま放置(けふけふ)
[MOTOI] お早うす。
[tatsu114] いい方法があります、はりにゃ
[Luna] おはようございまう
[tatsu114] 全部薪にしてしまいましょう
[MOTOI] 寝つきが悪いどころか大爆睡でした(汗
[tatsu114] そうすれば電気もガスも関係ナI
[hari] びしびし
[tatsu114] (GUNYA
[tatsu114] (ぐみゃ
[Luna] それはよいことなのです<爆酔
[tatsu114] だめらしい(どろどろ
[hari] ダメです
[Luna] 薪ではPCは動かないのです(しくらしくら
[tatsu114] がーBB
[tatsu114] がーん
[tatsu114] そうだった(がくっ
[tatsu114] では、暖炉を
[tatsu114] コンロとダンロ、字面も似てます
[tatsu114] そして電気を使うのはぱそだけで
[hari] えうえう
[hari] 乾燥機と洗濯機
[Luna] 手とお日様。
[hari] ふふふ……太陽なんて(ふっ)
[Luna] うっ……ハリさんは吸血鬼さんなのですねー
[Luna] あるいは日陰の者
[hari] しくしく
[tatsu114] なぁに
[tatsu114] コインランドリーという文明の利器が
[Luna] 最近はどうなんでしょうか
[Luna] 運良く近所にあったりするのかしら
[sf] そういえば乾燥機というモノも使ったことがない
[hari] しくしく
[Luna] 自分も使ったことない
[tatsu114] わたしも
[hari] どうせ私は仲間はずれさ(ぐすぐす)
[tatsu114] なでなで
[MOTOI] うちは爺さんと婆さんが小遣い稼ぎにコインランドリー運営してるから
[MOTOI] そこの乾燥機はよく使います
[Luna] んま
[MOTOI] つーか、もうすぐ外に干せなくなるのよ(汗
[Luna] あ、花粉?
[MOTOI] 花粉。
[MOTOI] 自分と母と弟が花粉症で。
[Luna] さぁはたくのです(より悪化)
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] しかし
[Luna] 今年は例年よりは楽らしい
[Luna] <花粉
10:56:02 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] ちと離席
[Luna] いってら
2004/02/01 11:00:00
11:26:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam130.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:42:41 ! Kyrie (おひるねー)
11:49:13 Yad_sleep -> Yaduka
2004/02/01 12:00:00
[hari] さて、出かけてきますー
[hari] そりであ
12:34:22 ! hari (Leaving..)
[sf] くるくる
[sf] 二月になりました。
[PaLiLitH] そういえば語り部関連文書ですけど、インデントの規定とかありましたっけ。
[sf] タブでのインデントは8charを想定してましたが、Webでタブが効かないので、タブで成形はしないほうが良いという感じか。
[PaLiLitH] では空白8charくらいで。
[sf] 字下げという意味だと、段落字下げ一文字程度の規定かな
[sf] 一バイト空白ですと、ブラウザは一つの空白として解釈しますので、目立たせたいなら二バイト空白が良いかと思います。
[PaLiLitH] はい。
2004/02/01 13:00:00
[sf] とログを読んでるひと向けの解説。
[licorice] うな〜
[sf] どった
[licorice] 久しぶりに酒飲んで寝たら、気が付いたらこんな時間だった
[licorice] 何にせよ、近隣の友がまた1人減ってしまった
[sf] みー
[licorice] みー
[matuya] みー
2004/02/01 14:00:00
[Luna] みみー
[licorice] 毬は無事に出立したのだろうか?
[licorice] 6時に出発とか言ってたのに、4時近くまで飲んでたもんなぁ
[Luna] そのまま出発?
[licorice] 4時前に離脱して帰ってきちゃったから、その先不明
[Luna] なるほど
[licorice] まだ寝てるんじゃとどきどきw
[Luna] 最近ヒマさえあれば寝る日々(ダメ
[sf] それは相当に。(;^^)
[licorice] それは............育つぞ?
[sf] にょきにょき
[Luna] ぎゃー
[licorice] に〜う
14:35:59 PaLiLitH -> PaLiAway
[licorice] sf亭襲撃計画立案中
[Luna] にょき?
[licorice] sfさの完成記念日にでも、自動車でとろとろと言ってみようかと<乗り合えば1人あたりのコストがかなり軽減できる
[Luna] なるるー
[Luna] いつごろ?
[licorice] 4月29日だっけ?
[licorice] OFF会するのが慣例になってるという話を聞いた
14:39:48 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[licorice] ただ、30日という平日を挟んでしまうのがどうかな....と
14:44:03 ! tawa_away (Connection reset by peer)
14:45:45 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
[licorice] 瑠奈さ、一緒に行かない?(笑>奈良<もといさん引っ張って
[licorice] 定番になりつつあるメンツになるものの、募集の手間が減るし、関西では希少だ
14:47:43 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[Luna] ふむむー
[Luna] 平日は厳しいのぉ
[licorice] ふみぅ
[licorice] 5月1〜 とずらす手もあるかもしれないけど、ちょっと襲撃趣旨が変わってしまう気もする
[Luna] ふむぅ
2004/02/01 15:00:00
[licorice] 被襲撃者はどう考えてるのだろうか?(笑
[licorice] 行くからには、迎撃フォーメーションを形成していてもらいたいものだ
[sf] ふ。自然体っ。(だめ)
[licorice] なんだか
[licorice] 同一町内の昔なじみが1週間ぶりに遊びに来た、そんな対応をされそうで怖いなw
[sf] いつもそんなもんかと
[Luna] とても初対面とは思えない対応とか(ぉ
[licorice] それはボクもいつもそうだな>初対面とは思えない
[licorice] 瑠奈さとも、「初めまして」とも言ってないぞ?<自己紹介もしてないような
[Luna] ほらIRCで挨拶してますしー(あれ
[licorice] あ、中華食う前に一応全員で自己紹介してたか
[Luna] うむ
[licorice] ってことで、5月1日襲撃という案はどうだろうか?
[licorice] いろんな案を浮かべてディスカッション(ぉぃ
[Luna] 仕事が入らなければ……ですねぃ
[Luna] 正直なところ、前日までわかりません<休日に仕事が入るか
[licorice] 4月29日の良いところは、月を挟む関係上、29,30<>1,2と連休にしやすいことだ
[Luna] ふむむー
[licorice] 有給申請の都合上早くないと問題な人がいるかもと、早めの告知を心がけよう
[licorice] という精神で、即断即決即実行、昨日の今日で話題にしてたり
[Luna] なるる
[licorice] 費用も、三島から4人で移動すれば、1人6〜7000で足りそうなのよね
[Luna] ふむむ
[Luna] まぁ三島までも結構かかるので(あせあせ
[licorice] #来週の温泉OFF、月末の中華街OFFもまだ細かいこと決まってないのに、気が早いと言われそう
[Luna] うむ
[Luna] あぁ
[Luna] 体調も戻ってきたところで参加表明投げないとなぁ<中華街OFF
[sf] くー
[licorice] 結局、来週(もう今週か)は金曜の朝〜日曜まで完全にあいたし
[licorice] 月末も27〜29の3連休、申請すれば3月1日も休める
15:45:01 Yaduka -> Yad_Fate
[sf] ごろごろごろ
[sf] そろそろ一言を考えないとなあ
15:57:07 MorrisZZZ -> Morris
2004/02/01 16:00:00
[licorice] エイプリルフール特集募集  とか?>一言
[Luna] ぬお
[Luna] 四月一日特集??
[sf] 例年恒例ですな
[sf] http://www.trpg.net/webzine/April2003/
[sf] 去年の。
[Luna] ふみゅ
16:10:50 Morris -> MorisDEAD
[sf] まあ、なんかものすごい隠し球があると面白いんだろうけど
[sf] いまんところ今年のネタは無い。
16:42:23 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:42:36 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようです。
[sf] おはようさんです
2004/02/01 17:00:00
17:03:00 fukaNote -> fukaFuro
[fukaFuro] 朝風呂って来ます。
17:08:39 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal194.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:16:00 fukaFuro -> fukaNote
[fukaNote] ほかほか。
17:25:22 licorice -> lico_out
17:35:59 PaLiAway -> PaLiLitH
17:53:05 + chita(~chita@t040209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 18:00:00
18:08:41 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
[MOTOI] 関西行くなら
[MOTOI] 5/3あたりに神戸まで足伸ばしたいなー(ぉぃ
[sf] (;^^)
[MOTOI] やふーBBすたじあむに(目的違い
[MOTOI] 大阪で試合があればいいのになぁ(見当違い
18:20:25 + Morris(~windie@p4139-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:25:34 + Onom_fake(~username@PPPa325.aichi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:39:43 + Ten-Rou(~k-naka@fl629.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[sf] おかえり
18:58:03 + meltdown(~meltdown@pl688.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2004/02/01 19:00:00
19:04:54 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ぼちぼち晩飯
[Luna] やふーすたぢあむってどこにあるのでしょう?
[Luna] というわけでおはようございます(ぺこ
[tatsu114] ヤフーの会社の中にあります
[Luna] 仮想空間の中とかー?(ぉぃ
[Ten-Rou] やふーすたじあむは存在しませんねぇ
[Luna] どうでもいいけど遠いなぁ<YahooBBスタジアム
[fukaNote] ぐーぐるすたじあむ。
[Ten-Rou] 確かに、職場からは近いけどにゃぁ
[Luna] そういえば野球自体最近ご無沙汰だなぁ
[Luna] 昔はいろいろチケットとかもらったのに。
2004/02/01 20:00:00
20:04:59 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] おかえりなさいませ
[hari] やー
[meltdown] ごきげんよう
[hari] ごきげんよう
[sf] しーん
[hari] シーン?
[Luna] 新撰組みてます
20:53:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p171.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃふ
20:56:03 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] くった。
2004/02/01 21:00:00
[Luna] あぁごはんどうしよう……
[MOTOI] えーと、具体的に言うと神戸市須磨区です(ぉ>やふーBBすたぢあむ
[Luna] 遠いですねぇ
[PaLiLitH] 歌枕ですね。
21:07:36 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんばんはー。
[Luna] こんばんはぁ
[meltdown] ごきげんよう
[MOTOI] まいどー
21:23:40 ! Morris (さいきどー)
[hari] じたばた
[Catshop] hariさんが踊っている。
[tatsu114] 喜びの踊りです
21:29:09 tatsu114 -> KAZE114
[hari] ぐたり
[Luna] 踊り疲れ?
[KAZE114] ぐたり
[Catshop] わ。
21:33:46 + Morris(~windie@p5144-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] tatsu114さんが風邪に倒れた。
[Catshop] こんばんはー
[KAZE114] (ぱた
[Catshop] 寝ちゃダメだー。寝たら死んでしまうぞー。(ぺしぺし)
[hari] いて、いてて
[KAZE114] (身代わりの術
[Catshop] かっ、風邪に倒れていても術を使ってくるとはっ。
[Catshop] 侮り難しっ!(ぐぐぅ
[hari] ぐぅぅ……
[hari] ぽてっ
21:41:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl731.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Onom_fake] み
21:42:36 Onom_fake -> Onomoto
21:42:50 + miburo(~miburo13@r240049.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[hari] にゃふー
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] ──うむぅ。
[Catshop] 今、あるある大辞典で年金の特集をやっているのですが──
[miburo] ばんわー
[Catshop] その中で『夫が早死にするから遺族年金がたくさんもらえるに違いない』とか言う人が。
[Catshop] 挙句、旦那さんと小さいお子さんがいる目の前で『お父さん、今年あたりぽっくり死んじゃうんだって』とか言い出す始末。
[Catshop] 子供、真に受けて泣き出すし。
[Luna] ……ひどい話や
[hari] げふげふ
[hari] トラウマるぞ
[Catshop] でも、真に受けて「パパ死なないで〜」とか泣き出すお子さんが可愛かった(ぉぃ
[Catshop] 普通に仲良さそうな夫婦だったのがまた恐ろしかったですよ。
21:47:35 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] さてごはんやぁ
[sf] j3
[sf] まあ
[sf] 仲のよくない夫婦だったら
[sf] しゃれにならんからな
[hari] きけんきけん
[PaLiLitH] ふむう。
[Catshop] そのまま離婚の引き金になりますな(笑)。
[PaLiLitH] つまり私が薬を小麦粉でも飲ませとけと言って親が激怒したのも
[hari] いや、『お父さんぽっくり死んじゃった』に(ぉ
[PaLiLitH] 私と親の仲が悪かったからと(ぉ
[Catshop] それは違うっ(ぺしーんっ)
[PaLiLitH] いや本当に面倒くさかったし。
[Catshop] 親御さん的には嬉しくありますまい
[Catshop] 仲が良くても。
[PaLiLitH] 交流も無かったので働き手Aくらいの印象しかなかったです。
[PaLiLitH] 金袋とか。
[Catshop] うきゃー
[Catshop] まー、よくある話と言えばよくある話なんでしょうけども。
[OTE_Aw] 要は殺意を明確にされたようなものなので。
[OTE_Aw] 生物として怒りをあらわにすると思います。
[Catshop] # ──まー、ウチも仲が良かったわけじゃないですが。
[Catshop] さ、殺意ですか?
[OTE_Aw] できうる治療を行わないとか。(死の兆候の無い)本人の目の前で、死んだ後の話を楽しげに計画するとか。
21:55:20 ! LunaGohan (Leaving..)
[OTE_Aw] やられる、って思いますよ。そりゃ。
[PaLiLitH] 当時小学校5年くらいでしたけど。
21:58:10 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] ぬあ。
[OTE_Aw] Catoshopさんの話とぱりさんの話を一続きと思ってた。
[Luna] ただいまぁ
[OTE_Aw] おかえもん。
[OTE_Aw] >『お父さん、今年あたりぽっくり死んじゃうんだって』
[OTE_Aw] >薬の代わりに小麦粉で
[OTE_Aw] を一続きに(;´Д`)
[Catshop] うがーっ
[Catshop] そ、それは本当に明確な殺意でないですか(笑)。
2004/02/01 22:00:00
[PaLiLitH] 雨降りの夜に薬取りに行かせるような親だし。
[Catshop] はっ
[PaLiLitH] それくらい言って当然と思ってました。
[Catshop] そしてCatsoshopって──ボクの名前じゃないっ。これも明確な殺意?(ぉぃ
[OTE_Aw] Σ( ̄□ ̄;)
22:01:25 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[meltdown] うはっ
22:13:22 Kyrie -> KyrieHuro
22:16:25 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Abu220.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] [KN] 日報:2004-01-22 完成
[kazuyohi] おつかれですの
[MOTOI] そしてこんばんわ。
[Luna] こんばんはぁ
[kazuyohi] こんばんわです
[Catshop] こんばんはー
[kazuyohi] ちーず食べつつまったりしてます
[Luna] たこめし食べてまったりんぐ中
[kazuyohi] クリームチーズうまー
[hari] やふー
[MOTOI] その勢いでキャラチャへの復帰もお待ちしています(全然繋がらない
[kazuyohi] # 西洋カラシの香りつきクリームチーズなのです
[hari] むむ
[kazuyohi] む?<全然繋がらない
[MOTOI] いや
[MOTOI] クリームチーズとキャラチャ復帰が話として繋がらないと言う意味でして(自爆)
[kazuyohi] 亘理@デパ地下:「ちーずぅ〜(うきうき)」
[kazuyohi] # いつのまにやらチーズ好きになった亘理
[MOTOI] #職を手に入れてチーズ買う余裕が(ぉぃぉぃ
[kazuyohi] ぎく
[kazuyohi] http://kataribe.com/HA/06/C/0339/
[kazuyohi] 更新してみた
[MOTOI] #HA06系チャンネルでもお待ちしてます(礼
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
22:48:46 ! Ten-Rou (さて、思考の切り替え……っと)
22:53:49 kazuyohi -> kazuaway
[kazuaway] ちとさぎょう
2004/02/01 23:00:00
23:07:34 KyrieHuro -> Kyrie
23:08:07 + chita(~chita@t018107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
23:08:51 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-23p172.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:26:35 lico_out -> licorice
23:32:41 ! TOURUI0 (ばたばた)
23:34:47 ! AP-TailMP (さて・・・・)
23:34:55 MakotoK -> Mak_Away
23:38:21 kazuaway -> kazunemui
23:39:53 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF165173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kazunemui] そろそろ寝ますです
[kazunemui] おやすみなさいー
23:43:03 ! chita (Connection reset by peer)
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[Kyrie] おやすみなさいまし。
23:43:17 ! kazunemui (落下)
23:48:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:50:20 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] なんか久しぶりにキャラ動かしたw
[hari] うは
23:53:30 + chita(~chita@t018107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
23:56:41 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[hari] そろそろ寝るです
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいませ。
[hari] おやすー
2004/02/02 00:00:00 end