語り部IRCログ #kataribe 2004-02-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-20をご活用くださいませ。

2004/02/20 00:00:00
[Luna] ふむむー
[Luna] まぁ
[Luna] どんなチャットチャンネルが需要があるか……というよりかどんなチャットログが需要があるかの見極めが難しいですね
[sf] うんまあ、まず参加者の役にたち、その上で人も集まり読む人に有用なら、言う事なし。というところですね。
[sf] テーマ的な制約はありますし。
[Luna] あ、
[Luna] 逆に雑談(フリーテーマ)なチャンネルってあるんですか?
[sf] なしです。
[Luna] ふむ
[sf] 一時期あることはあったけど、どうせ#TRPGで話しちゃうし、そうでなければ内輪のチャンネルで話しちゃうので、機能しなかったんですよな。
[Luna] あぁ、なるほどー
[sf] どうせメンツ的にTRPGにつながりやすいし
[Luna] ただ#TRPGってログ非公開なんですよね
[sf] そう
[sf] 最初にログ非公開があると転換しにくいのだ
[sf] どうしても非公開に流れがちだからねえ
[Luna] なるほど
[meltdown] ふみ
00:14:14 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ちょっと離席
00:16:29 ! meltdown (Leaving..)
00:18:59 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] お風呂いてきまーす。
00:24:14 sf -> sf_eat
00:26:28 + miburo(~miburo13@r240169.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんすけ。
[gombe] こばば。
[Kyrie] こばもげー
00:28:20 + chita(~chita@t011154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:37:16 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] ばもが
[miburo] ばもす
[hari] もげら
[Kyrie] げごら
00:47:12 sf_eat -> sf
00:50:08 CshopBath -> Catshop
[Catshop] もどり
[gombe] おかえりです
00:59:12 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
2004/02/20 01:00:00
01:09:47 ! Kakeru (CHOCOA)
01:23:14 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
01:29:37 ! soutou (CHOCOA)
01:43:14 ! miburo (CHOCOA)
01:47:21 Kyrie -> KyrieAFK
01:50:22 gombe -> gombeAway
01:55:42 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aau019.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:55:42 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[hari] そろそろ落ちますー
[Catshop] ボクも寝る寝る〜
01:59:58 Catshop -> CshopZZZ
2004/02/20 02:00:00
[hari] であであ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。(明日はトーキョーに出張なのら)
[hari] お
[hari] じゃあ、明日の夜に(ぉぃ
[MOTOI_] 東京進出ですか。
[chita] ずるずる落ちていくなあ
[CshopZZZ] # 残念ながら──
[CshopZZZ] # 夜は営業さんと夕食を共にする約束をしてるのれす。
[hari] あは
[CshopZZZ] # せいぜい美味いものを食わせるがいーさっ。(←おいおい)
[hari] 明日は、知り合いと中華街のコースを下見してきます
[CshopZZZ] 宜しくなのです。
[hari] 今週には予約するんで、とりあえず10人でよいかな?
[CshopZZZ] ボクの胃と心が満たされるかどーかは、hariさんの下見に掛かっていると言っても過言ではないっ。(ぐぐっ
02:02:52 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau019.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] 人数の変更可能ですよね? > 予約
[hari] じゃあ、人数取りまとめヨロシク(逃)
[CshopZZZ] とりあえずお休みなしあませ〜
[hari] 昼はともかく、夜はあまり望ましくないけど
[MOTOI] むー、無線LANの調子が今ひとつ
02:03:18 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
[hari] おやすみー
[hari] わしも落ちる
02:03:54 ! hari (Leaving..)
02:04:09 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] まーちょうどいい頃加減に眠いので
[MOTOsleep] オヤスミナサイー
[chita] お疲れ様
[sf] ぐんにゃり
[sf] そういや昨日はMLが流れなかったのか。久しぶり。
[akito_rom] ふに
[akito_rom] まじん
[sf] なんか切ろうと思ったけど一言が書けなくてダメだったんだな
[akito_rom] メールボックスに加工済みだったのに、流し忘れてたりしました
[sf] ぽーん
[chita] 私もがんばらないと
[sf] 本日はWebzineの一次締切でございます
[akito_rom] まじん
[akito_rom] まじん:「まじん(Webzineて美味しい?)」
[sf] 美味芳香
[sf] ゑぶじん:「そこかしこに続かない連載が腐っているけどね」
[akito_rom] ぎゃー
[akito_rom] (ぐさぐさ)
[chita] あ痛たた
[gombeAway] ああ、明日なんだっけ?>横浜オフ
[gombeAway] 楽しんできてねー
[gombeAway] んではねます。おやすみー
02:43:21 ! gombeAway (Leaving..)
2004/02/20 03:00:00
03:45:17 + chita(~chita@t537196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/20 04:00:00
04:43:24 sf -> sf_sleep
04:44:35 ! akito_rom (ねる)
[galloaway] おはようございます。
2004/02/20 05:00:00
[chita] おはようございます
[chita] 最近すっかり謎の人と化したギャラウェィさんです
[chita] ……私が悪かった
2004/02/20 06:00:00
2004/02/20 05:59:31
2004/02/20 06:00:00
06:37:56 ! chita (Connection reset by peer)
06:42:29 Yad_sleep -> Yaduka
06:48:21 ! kaya-n (さいなら〜)
06:49:29 ! Spairmint (ふむ・・・・おっと。)
[galloaway] む。出かけてる間にレスがあったw
2004/02/20 07:00:00
07:00:18 LunaAway -> Luna
07:04:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:10:33 ! aRueS (すぴー)
[Luna] 今晩は余裕があれば新宿あたりに繰り出す……かも(ぉ
[Luna] 昨日テレビをみていたら鍋が食べたくなったので
[Luna] どっかで鍋でも食べたいです(ぉぃ
[Yaduka] ふむ。
[Yaduka] 土鍋ですか?
[Yaduka] それともステンレスか、ホーロー?
[Yaduka] (違
[Luna] いやいや
[Luna] 中身ですよ、中身
[Yaduka] なんだ。
[Yaduka] てっきり堅い物が恋しくなったのかと。
[Luna] そんな堅いものは食べられませんよぉ(ふがふが
[sleep114] なか
[sleep114] だしを飲みたいらしい
[Yaduka] 脇目もふらず、追加の出汁を呑みまくる、と。
[Luna] 美味しければそれでもよろし<だし
07:17:21 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:17:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau019.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] しかし一人で鍋というのはかなり寂しいのです(しくしく
07:29:34 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] では仕事いってきます
[Yaduka] いてらせい
[Yaduka] 梅田ならつき合っても良いですが
[Yaduka] 新宿じゃなぁ
[OTE_Aw] ふんに
07:46:26 ! sleep114 (びよよん)
2004/02/20 08:00:00
2004/02/20 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:16 Yaduka -> Yad_Away
08:08:31 ! galloaway (reboot)
08:12:26 fukaZzz -> fukanju
08:12:36 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
08:12:46 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おは〜
[fukaNote] おはようですの。
08:23:50 + gallows(~gallows@p2026-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:28:38 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4227-ipad31sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] おでかけー
08:38:43 fukaNote -> fukaHP
2004/02/20 09:00:00
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:21:30 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #kataribe
09:55:54 + killy-kun(-killy-kun@ARennes-303-1-5-186.w80-15.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
2004/02/20 10:00:00
2004/02/20 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:52 + licorice(~D-priest@ppxc243.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:32:44 fukaHP -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
10:35:05 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
10:36:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau019.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:43:24 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
10:45:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aau019.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:53:31 + Imomushi(imomushi@113-SEVI-X25.libre.retevision.es) to #kataribe
[Imomushi] おはようございますうううううう
10:54:08 MorisDEAD -> Morris
2004/02/20 11:00:00
11:17:12 ! gallows (増設増設)
2004/02/20 12:00:00
12:04:17 + Yaduka(~username@airh128001019.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:04:50 Yaduka -> Yad_work
12:22:01 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごはむしてきます。
12:24:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
12:32:29 Yad_work -> Yad_kamin
12:46:53 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
12:57:13 Yad_kamin -> Yad_work
2004/02/20 13:00:00
13:04:43 Morris -> MorrisPM9
13:19:22 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 今日わ。
13:44:15 ! fukanju (さらば。)
13:44:17 + akito_rom(~username@JJ031072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:49:55 + fukanju(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/02/20 14:00:00
14:26:59 MorrisPM9 -> MorrisAFK
14:56:54 + gallows(~gallows@p2026-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちは
2004/02/20 15:00:00
[MOTOI] こんちゃー(遅すぎ
15:22:15 + lokai(~aloeking@PPPbf1036.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] の゛
15:29:36 + Gainaxkor(+lainkey@200.77.83.52) to #kataribe
15:51:32 akito_rom -> akt-away
2004/02/20 16:00:00
16:28:26 ! fukaNote (EOF From client)
16:29:18 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:32:49 sf_sleep -> sf
[lokai] もこもこ
[fukaNote] こもこも
[fukaNote] http://www.internetclub.ne.jp/EASY/20040217.html 絶対リンク感。
[fukaNote] まぁ、美樹の活字検索能力とかは割とこれっぽく端からは見えるかも(ぉ
[sf] わは
[sf] .char_db 美樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0011/ 狭淵美樹(さぶち・みき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0048/ 平瀬美樹(ひらせ・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[lokai] ふにふに
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2004/02/20040220.html#160000
[sf] 関連。
2004/02/20 17:00:00
[lokai] 数日前に話の出ていた、手帳版なキャラシートを作ってみたくなって、もそもそ調べています。
[fukaNote] ふむふむ。
[lokai] 語り部だと技能や特徴の数が決まっていないし、補足説明も書く人は沢山書くので、場合によってはキャラシートがどこまでも伸びちゃうのが難点かも。
17:31:33 akt-away -> akito_rom
17:32:01 + kaya-n(~kaya-n@22.60.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ううむ。
[lokai] TeXも長いこと使っていなかったので、頭から抜け落ちている気配。
[PaLiLitH] インデザイン、ローンで(後先考えず)
[lokai] ぎゃー。
[lokai] Quark漢買いとか。
[akito_rom] OpenOffice〜
[PaLiLitH] それは本当に漢で後先考えてないですね。
[akito_rom] んむ
[PaLiLitH] いいい一括でお願いします。
17:44:08 akito_rom -> akt-away
17:54:42 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:59:27 ! Yad_work (おしごとおわったかもしれない。そうでないかもしれない。)
2004/02/20 18:00:00
18:06:38 tatsu114 -> mesi114
18:14:49 ! kazu_work (明日は(突如)お休み〜)
18:25:57 akt-away -> akito_rom
[lokai] コンパイルしようとして気がついた新事実。
[lokai] このマシンTeX入ってないです。
[akito_rom] わは
[akito_rom] たいへんだ
[akito_rom] 1.ダウンロードするのが大変
[akito_rom] 2.設定をするのが大変
[lokai] PDF生成するだけならプリントセンターでできるんですが、それもなんか微妙にくやしいような。
[akito_rom] 3.ダウンロードしようとしているうちに際限なくフォントが欲しくなって大変
[lokai] 3.あたり既に手遅れです。
[lokai] 鬼のような数のフォントが。
[akito_rom] ヒエログリフとかに手を出しますか
[PaLiLitH] ろかいさんはヴォイニッチ手稿まで到達してたと思います。
[lokai] ヴォイニッチはまだです。
[lokai] ヒエログリフとメロエ文字と秀真は発見。
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] http://www.nacos.com/moji/
[PaLiLitH] こういうたまらないサイトも。
[lokai] うわーうわー。
[PaLiLitH] 線文字Bはunicodeの将来拡張に入ってるんですね。
[lokai] なんと。
[lokai] アムハラ文字って現用文字だったんですね。
[lokai] 新聞とかびっくり。
[PaLiLitH] 中西印刷はこの手のページが多くてうえっへっへ。
[lokai] むふー。
[sf] おお、中西印刷のサイトだったのか。
[sf] 京都SFフェスティバルでオンデマンド印刷の講演を聞いたのが懐かしい
18:41:35 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごはむ。
18:45:59 + mura(~murasan@ACCA1Aaa211.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おなかのすくことです。
[MOTOI] はらへりーの。
[MOTOI] CGIの自作に夢中になって昼飯食うの忘れてたのこと。(大爆)
[akito_rom] うは
18:59:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U117221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:59:54 Yad_Away -> Yaduka
2004/02/20 19:00:00
19:01:08 Cat-Tail -> tawa_tail
19:04:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:13:27 ! kaya-n (Connection reset by peer)
19:14:04 + kaya-n(~kaya-n@22.60.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:19:20 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:21:04 ! mesi114 (Connection reset by peer)
19:23:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
19:25:41 + Embryo(~Embryo@pl503.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:32:05 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
19:40:59 + KyrieNote(~epsca@Air1Abc179.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:44:39 ! fukanju (さらば。)
19:49:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-158p106.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:50:08 + fukanju(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
19:51:22 + meltdown(~meltdown@wd69.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:58:13 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
2004/02/20 20:00:00
20:08:09 Embryo -> EMB_AFK
20:08:54 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ごはーん
20:09:22 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:10:12 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ace068.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOImesi] ばんめしにしますー
20:10:54 ! gallows (seeya)
20:17:31 + gallows(~gallows@p2026-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:23:38 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] はいる
20:30:16 lokgoham -> lokai
[lokai] る
20:34:55 kaya-n -> kayaway
20:36:24 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
20:37:15 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Ace068.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:38:11 akito_rom -> akt-away
20:38:20 ! akt-away (外出おち)
20:45:32 + Kakeru(~kakeru@EATcf-342p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[KyrieNote] うあ。
[KyrieNote] 自分の意志で腹を鳴らせる。新感覚。
20:49:56 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] やーはー
[hari] ただいま
[sf] おかえり
2004/02/20 21:00:00
21:00:38 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[hari] えうえう
[hari] とりあえず、MLみてにぇ
[Luna] どんどこ
[hari] 予定がグダグダ傾向で
[Luna] ふむ
21:04:23 ! matuya (Connection reset by peer)
[Luna] ぐだぐだ、ですか……
[hari] お店の予約時間を変えるのは、お店に迷惑だしねぇ……(汗)
[Luna] 予約はもう入れたのですか?
[hari] 夕飯は予約してません
[Luna] 昼食は?
[hari] 予約しました
[Luna] ふむふむ
[Luna] まぁ昼食は予定通りでよいのではないでしょうか
[hari] いや、14時からの予約になったんで
[hari] 従来の予定より時間がずれるのですよ
[Luna] あらら
[Luna] それは予定外ですよねぇ
[hari] ありうることではあったけどね
[Luna] たとえば他のところで食べてしまうと……昼食がはいらないですしねぇ
[hari] 後手に回ったことが悔やまれます
21:12:57 KyrieNote -> KyrieMesi
21:13:30 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
[Luna] 昼食までは全員で行動ですか?
[hari] 今のところは
[Luna] 全員で動いて入れそうなところ……
[gallows] ふむふむ
[hari] ぎゃろさん、参加可能?
[hari] もう数えとるけど(w
[gallows] あれ、言ってませんでしたっけ。だいじょぶっす。あーそういえばMLには流してなかった
[hari] あーい
[kullow] プル
[hari] くろーくんは?
[kullow] おっけーですよ
[hari] うしっ
[Luna] くるくる
[hari] とりあえず、13時集合で決めてしまおうかね
[Luna] はいー
[hari] では、Kにゃに連絡してみよう
[hari] いちおう、18人部屋をとったので、増減可能である
21:19:56 + BallLaway(~ballmk-2@p5246-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 飲茶であるし、だーらだら延々食べ続けても良いが(ぉ
21:27:41 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] きょうはかれーでした。
[Luna] こんばんは
[Luna] 活にくまん探しはいつしよう(ぉぃ
[MOTOI] ばわ。
[Luna] 今日は鍋にする気力が全くなかったのであきらめました
[Luna] (本当の理由は携帯の電池が切れていた説)
[hari] メシ後に
[hari] 肉まん巡りというのもよいかなぁ。みんなで手分けして(ぉぃ
[Luna] デジカメの所有チェックをしなければですねー
[Luna] それなら
[MOTOI] Finepix50iとSO505iどっちがいいですか(ぉぃ
[Luna] 両方。
[MOTOI] むぅ。
[tawa_tail] FinePix
[Luna] どのみち携帯は持参するでしょうしねぇ
[MOTOI] まーそれはそうですね。
21:32:32 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaz151.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ねむい。。
[hari] にゃぁ
[Luna] ふぁいんぴっくすかぁ……
[Luna] うちはCybershotP1……
[MOTOI] http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj789.html
[MOTOI] これ。(もう出荷終了してるけど
[Luna] MP3プレイヤーですかー
21:40:04 Yaduka -> Yad_Furo
21:51:56 Yad_Furo -> Yaduka
21:55:55 fukaNote -> fukaFuro
[fukaFuro] ふろってきます。
2004/02/20 22:00:00
22:01:48 ! meltdown (Leaving..)
22:04:46 + miburo(~miburo13@s142224.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
22:05:11 fukaFuro -> fukaSleep
[Luna] こんばんは
[miburo] ばんわー
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[Luna] おやすみなさいませ
[lokai] おやすみなさい。
22:05:53 tawa_tail -> Z-Tail
[Onomoto] うちはEOS10D
[Onomoto] ただw
[PaLiLitH] おのもとさんの帰還。
[lokai] モリアーティ教授と滝壷へ消えたはずのおのもとさんが。
[Onomoto] えぇ、大変でした
[lokai] いきていてよかった。
[Onomoto] そのまま海までながされて
[Onomoto] クジラに食われたり大王イカと対決したり
[Onomoto] 一大スペクタクル
[lokai] 得意のバリツでちぎってはなげちぎってはなげ。
[PaLiLitH] バリツを極めれば死ぬけど死ななくなるので死ななくて大変です。
22:22:00 + meltdown(~meltdown@wd101.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぱおーんぱおーん
[Luna] ぞうさん。
[hari] ガネーシャでした
[Luna] 残念。
22:30:43 Z-Tail -> Cat-Tail
22:30:50 KyrieMesi -> Kyrie
22:31:23 kayaway -> kaya-n
[hari] うにーん
22:40:19 hari -> hariAFK
[Luna] さてご飯にしよう
22:51:03 Luna -> LunaGohan
[MOTOI] みんなAFK?
[MakotoK] 比較的。
[LunaGohan] ピラフ温めるだけっぽい
[MOTOI] キャラチャが始まるまでゼルダ1でもやってるかな(ぉぃ
[LunaGohan] 剣なしプレイやってみるとかどうでしょう(ぉぃ
[LunaGohan] ハートの器とらないプレイとか(ぉぃぉぃ
[MOTOI] うちの弟曰く
[MOTOI] 「なんでゼルダなのにカセットの色が緑じゃないんだ」と。
[LunaGohan] そんなMOTOIさんの弟さんには「なぜならゼルダはディスクシステムだからだよ」と答えてあげましょう
[MOTOI] そういったら今度は「じゃあなんで黄色じゃないんだ」と言われそうです
[Cat-Tail] ゼルダなら、カセットの色は黄色だな・・・
[LunaGohan] 「なぜならディスクシステムの本体の色だからだよ」と答えてあげましょう
[LunaGohan] あぁそうそう
[LunaGohan] ちなみに
[LunaGohan] ファミコンミニは全部同じカラーリングです<ソフト
[LunaGohan] スーパーマリオも
[LunaGohan] 黄色ではなく赤と白のツートン
[LunaGohan] アイスクライマーも
[LunaGohan] 水色ではなく赤と白のツートン
[Cat-Tail] 赤のゼルダじゃないから、買わない。と言えばいーのか・・・・・w
2004/02/20 23:00:00
[LunaGohan] オムライス完成〜(ぱくぱく
[hariAFK] まこぴー
23:08:02 hariAFK -> hari
[MakotoK] まこぴーよばれた。
[hari] 福建料理は大丈夫?
[tatsu114] 召喚魔法が発動しました
[tatsu114] 代償にはりにゃの寿命5年分消えました
[MakotoK] 大丈夫って、なにが?
[hari] 食べれる、という意味(ぉ
[MakotoK] 店どこだっけ。
[hari] お昼は飲茶で、夕飯候補を考えてるにょ
[MakotoK] いや、だから海鮮がくいたいといったじゃないかw
[MakotoK] 福建料理よゆーっすよ。
[hari] ふむふむ
23:11:48 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-158p106.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ういっす、参考になった
[MakotoK] つか、基本的にわし、そんなに好き嫌いない。
[MakotoK] 安いチーズと合成着色料べったりの漬物以外。
[hari] げふげふ
[LunaGohan] #うちの弟は高いチーズが嫌いで安いチーズが大好物
[LunaGohan] #油断しているとご飯の上にスライスチーズをのせて満足しておりました
[LunaGohan] って
[LunaGohan] まぁ自分もブルーチーズ系は苦手です
[MakotoK] Brieとかならよろこんでくいますよ?(マテ
[MOTOI] 自分は大丈夫>ブルーチーズ
[Kyrie] ぢつはチーズ駄目です。
[tatsu114] もふ
[tatsu114] チーズを食べると、耳がチーズになるとか
[tatsu114] (もょもょ
[PaLiLitH] アンパンマン世界のイレギュラー。
[PaLiLitH] なぜ奴だけがぱっと見知性体ではないのでしょうか。
[LunaGohan] 実は創造主だから
[hari] でも、車運転するよ
[PaLiLitH] あの吠え声はヒトがつかうそれより高次の言語ってのはそれなりに得心できる説明ですね。
[LunaGohan] ……今ふと思い出したこと
[PaLiLitH] でもまんま山田正紀
[LunaGohan] 実は紹興酒も苦手なのです
[LunaGohan] (実は中華街では致命的エラー?)
[hari] いや、別に
[hari] 紹興酒飲まなくても(w
[LunaGohan] こないだ呑んだような気がするのです
[LunaGohan] in中華街
[hari] 振る舞いで飲んだね
[LunaGohan] にゅー
[MakotoK] つうかわしは呑むよ。紹興酒とはいわないが。
23:23:41 LunaGohan -> Luna
[hari] うい(w
[Kyrie] 私お酒も煙草も駄目でございますです。
[Luna] タバコは自分もだめっす
[MakotoK] ぎくーん!<へびーすもーかー一号
[Luna] あ
[Luna] おきになさらずにっ<スモーカー
[hari] 隔離席で?(ぉ
[MOTOI] 酒は大幅にOK、煙草はまったくダメっス
[Luna] 煙直撃だけ回避していただければ。
[MakotoK] 毎度の如く隔離席なんでしょうかね。
[MakotoK] # 語り部面子、吸わないよねぇ……
[Luna] 猫丸屋さんが吸う。
[hari] うみ
[Luna] たしか。
[Kyrie] 私は煙が掠っただけで、最悪の場合呼吸困難→救急車なので辛いかも。
[Luna] あうはう
[MakotoK] # Offであった面子で、吸うのが1〜2名だったような。
[meltdown] 私は気管が弱いのでたばこはだめですな
[MakotoK] げう。隠れて吸うことにします(苦笑
[meltdown] <そもそも参加出来ないが
[Kyrie] 昔友人に「お前殺すのって煙草ニ、三本吸えば大丈夫だね」とか笑顔で言われました。
[Luna] ぎゃー
[tatsu114] そんなにがりがりくんなのか
[MakotoK] わしはニコチンが本当の意味で薬なので、一日我慢してるとぶったおれますゆえ匂いはご容赦を。
[tatsu114] ではきりえどんには
[tatsu114] わたしのお肉を20キロほど譲渡
[Luna] 匂いはOKですー
[tatsu114] (ぶよぶよ
[Luna] 4個積むと消えます
23:28:09 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Kyrie] (もっふもっふ
23:29:22 + lico_eat(~D-priest@ppxa060.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Luna] (ふもっふ
[MakotoK] つかまぁ、わしとあったことあるひとはわかるが。
[MakotoK] 煙草の匂い爆裂してるしな。現場いるせいもあって。
[Kyrie] ふぬ。
[MakotoK] なぁはりにゃ。
[YamiWolf] こんばんに
[hari] なに?
[Luna] 今晩煮
[hari] ああ、匂い?(w
[TK-Leana] 両親共にスモーカーな所為か、近くで煙草吸ってる人がいるとわざと咳をしてしまう癖がついてまふ……
[TK-Leana] こんばんわん
[tatsu114] もふもふもふ、と
[YamiWolf] もふもふもふ!?
[MakotoK] うむ<匂い
23:33:39 + aRueS(~___@41.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間のようです。
[hari] ほーい
[lokai] おやすみなさい。
[Luna] おやすみなさいませ
[TK-Leana] おやすみなさい
[MakotoK] おやすー
[hari] おやす
23:34:25 ! lokai (ひゅるるすぽん)
[aRueS] こんばんわ
[MakotoK] まぁ、そんなわけで。
[YamiWolf] おやすみなさいー
[MakotoK] 煙草の匂いもだめなひとがいるようなら欠席を考慮しますので申請を。
[Kyrie] 臭いだけなら大丈夫です。
[Kyrie] 流石に其処までは。
[MakotoK] いや、いるのよ、世の中には。煙草の匂いで気分わるくなるひと。
[Kyrie] むう。
[PaLiLitH] 私はそっちかも。
[TK-Leana] 煙は勘弁ですがねぇ、匂いは平気
[MakotoK] ぱりりんせんせーに会いに行くときは、ひたすらぷっかぷっかやってることにしましょう:-p
[PaLiLitH] ギャアー。
[hari] げふげふ
[PaLiLitH] 気管のほうは割と太いですけど。
[Luna] #実は気管と喉が弱い
[Kyrie] ハウスダストアレルギーの方では結膜炎鼻炎喘息蕁麻疹と全部来ます。
[YamiWolf] 欠陥?(違
[Kyrie] ある意味私の肉体は欠陥品と言えなくも。
[hari] グダグダの方向でいこう
[YamiWolf] 僕はもう人生にくたくた(ぇ
[Luna] はうー
[hari] ぺしぺし(w
[Kyrie] ほれ私の駄目パワーを受け取るのだ(しびびびび
[miburo] あ〜れ〜
[miburo] (にょにょにょにょ
[hari] あ、みぶろさんが誤射されてる(w
[miburo] マイナス×マイナスはプラスうぅぅ
[Kyrie] (ゆんゆんゆんゆんゆん
[Kyrie] (枯
[YamiWolf] 体に良いのはまいなすいーおーんー♪(自作歌
[TK-Leana] はっ、ダメが枯渇してしまった
[YamiWolf] 「」(かぎかっこ
[TK-Leana] このままではきりえさんが完璧超人になってしまうといいな
[YamiWolf] 希望ですか?
[TK-Leana] 控えめに言ってみました
[Kyrie] 永遠に無いのでご安心を。
[Kyrie] そしてドドッとログが流れてくる。
[Kyrie] 流石だぜH"(やりづらい)
[MakotoK] # そして呼び出し>会社コンボでGo(泣)
23:49:11 MakotoK -> Mak_away
[hari] げふげふ
[hari] いってらっしゃい
[Luna] いってら0
[Mak_away] んなわけで。海鮮くいたい。肉もちょっとあるとうれしい。多少の高額はぜんぜんおっけー以上。
23:50:25 Kyrie -> KyrieHuro
[hari] うい
[hari] 福建で牡蠣を攻めよう
[MOTOI] かき?
[MOTOI] #←実は苦手
[hari] えう
[MOTOI] いや、自分わがまま言える立場じゃありませんし(苦笑
[matuya] 仏跳牆。
[hari] ぬーん
[hari] 何語やねん(^^;
[PaLiLitH] ふぁっちゅーちょん?
[PaLiLitH] 壷蒸しのアレ。
23:56:42 tatsu114 -> sleep114
[hari] ……ムリ
23:59:47 ! miburo (Connection reset by peer)
2004/02/21 00:00:00 end