語り部IRCログ #kataribe 2004-03-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-03-02をご活用くださいませ。

2004/03/02 00:00:00
[Ten-Rou] #明日も早いので寝るですの
00:04:05 ! Ten-Rou (今月は修羅場なのです、仕方がないのです)
00:16:12 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Luna] (ごそごそ
[Catshop0] お風呂いってきまーす。
00:16:51 Catshop0 -> CshopBath
[Luna] いってら0
[Luna] とりあえずまた倒れないうちに書いておきましょう
[Luna] 5月2日の件ですが
[Luna] もし2日に会場を借りたりなんだりするのであれば、1日は移動日として割り切る感じになるんでしょうか
[Luna] あと日帰りでもないかぎりは宿とかの確保も必要なのかな?とか思いました
00:25:13 + chita(~chita@t122249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:27:07 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
00:32:13 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf057.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] さてmそろそろ寝まする
[hari] おやすー
[KyrieNote] おやすもふー
[TK-Leana] おやすみん
00:34:49 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] 私もおねむ
[hari] ねむねむ
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] おやすう
00:39:57 ! hari (Leaving..)
00:40:06 MOTOsleep -> MOTOI
[KyrieNote] おやすみなさいましー
[MOTOI] 激遅のこんばんわ。
[Luna] おはやう
[YamiWolf] おはやう
[KyrieNote] おはようございます。
[MOTOI] 明日は夜勤になったので
[MOTOI] 体内時計をずらすために夜更かし敢行中(ぉ
00:45:58 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[KyrieNote] おかもふー
[MOTOI] おかりなせー
00:51:37 ! TOURUI0 (ばたばた)
00:56:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:56:03 ! MOTOI (Connection reset by peer)
00:56:53 MOTOI_ -> MOTOI
2004/03/02 01:00:00
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 何の話でしたっけ(ぉぃ>#KA-02
[Catshop] 奈良OFFの話ですね。
[Catshop] 日取りと交通手段は、他の方々との相談やらなにやらを相談せねばならないので。
[Luna] そうですねー
[Catshop] とりあえずまず、当日何をするかとゆーところで意見を伺いたく。
[MOTOI] 飲み会(マテ
[Catshop] とりあえず御大の猫屋敷は猫と書物に侵食されて大人数が入るには難しいらしいので──
[Catshop] 今ある案では公民館の和室をとってダベりとか。
[Catshop] ただ、ダベりだけだと──
[Catshop] 初対面の人たちとお話するチャンスをどう掴むか、とかが心配ではあります。
[Luna] 飲むとか遊ぶとかですか?
01:05:33 + gallows(~gallows@p2026-ipad76marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 呑み会ってのも決して悪くないですが──
[Catshop] そーすると確実に泊まりになるので、宿泊をどーするかも考えないと。
[PaLiLitH] 公共施設のアルコールはどうでしたっけ。
[Catshop] こんばんはー。> 天然王子
[Catshop] えっと、まだ確認してないですけども。
[Catshop] 基本的にNGではないかと。> 公共施設でアルコール
01:06:40 kullow -> kurowDEAD
[KyrieNote] # 仮にもしも宿泊でしたら、消灯時間は前もって決めておいた方が。
[Catshop] # その前に宿泊場所の心配をしませう。
[KyrieNote] # 申し訳なし。
[Catshop] # とゆーか、まだ宿泊になるかもわかりませんけども。
[gallows] #こんばんは
[MOTOI] 宿泊とすると
[MOTOI] 合宿所みたいなところ借りたりとか?
[MOTOI] (あるかどうかわかんないけど
[Catshop] 適当な河原があればバーベキューとかいう手もありますね。
[Catshop] そういうトコロがあれば、それも一つの案ですね。
[Catshop] 活動拠点が作れると、行動計画の幅が一気に広がります。
[Catshop] 人数がちょうど良ければ、お値段もぐぐっと押さえられますしね。
[Catshop] でも──
[Catshop] なさそげな雰囲気を感じたり。
[Catshop] 伊豆の方は割と多いんですけどねぃ。山ばっかりだから。
[Luna] 宿自体があるかどうかという問題もありますが、GW中っていうのを考えるとなお難しいかも知れいませんね
[Luna] #しれません、だ
[Catshop] 今くらいからなら、人気の高いところでなくばなんとかなりましょう──多分。
[Luna] ふむ
[MOTOI] 山に多いようですね>合宿所
[Catshop] 但し、見つかればですけども。
[MOTOI] 兵庫には多い
[MOTOI] http://www5.ocn.ne.jp/~narayout/Top.html
[MOTOI] ユースホステルなら奈良に。
[Catshop] まぁ、あまし話を大げさにすると──
[Luna] 素泊まり系の宿でもいいのかな、と
[Catshop] 参加者を絞ってしまうことにもなりますので。難しいところです。
[Catshop] 素泊まり系の方がマッチしますね。今のイメージだと。
[Luna] 参考としては
[Luna] http://travel.rakuten.co.jp/hakuhou/
[chita] グリル装備のでかいバスを借りr(ZAPZAPZAP)
[Luna] 1部屋あたりの人数を少し多めにして、あと駐車場つきという条件を加味するといいかも
[Catshop] じゃ、chitaさん用意して〜(笑)
[Luna] (最近はコイン駐車場などもあるからこだわらなくてもいいかもしれませんが
[MOTOI] ユースホステルの研修室が借りられれば
[MOTOI] その研修室で駄弁るなりセッションするなりして
[MOTOI] 泊まりたい人だけそこに留まるということも
[MOTOI] ……できるのか?(ぉぃ
[KyrieNote] うひ
[Luna] セッションかぁ……
[Catshop] セッションができるのは一つ魅力ですね。
[MOTOI] まー、あくまでも借りられたらの話ですね。
[Catshop] セッションだけなら、普通に公民館でもいいわけですが。
[MOTOI] 泊まりが出るとすれば、ね。
[MOTOI] せっかく関西に行くのなら
[MOTOI] ついでだからヤフーBB球場行きたいのです(ぉぃ
[chita] ヤフーベースボール球場なんだろうか
[Luna] 野球盤みたいなものです(ぉぃ
[MOTOI] http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/ybbstadium/index.html
[chita] みんなでカラオケボックスで徹夜とか
[Catshop] 拠点があると、そういう遊びもできるんだよなぁ。
[Catshop] せっかくゴールデンウィークだし、真面目に考えようかな。
[MOTOI] 今までは真面目じゃなかったんですか(ぉぃ
[chita] ほら、彼はゴールデンウィークなんか無いかも知れないって信じてるからさ
[Catshop] いや、幾つかのアイディアの一つ程度に考えてたです。
[Catshop] この場合の『真面目に』の意味は『本腰を入れて』の意味で。
[Catshop] ──ゴールデンウィークくらいあるもんっ。きっとあるもんっ。
[Catshop] (↑“きっと”とか言ってる時点で危うい)
[Luna] いやぁ自分も微妙なんですよ……<GW
[chita] そうそう。4月末にいきなり誰か辞めるとか、そういう事は今年はないだろう。ないといいな
[Luna] 今年に限っては、ですけど
[Catshop] さっきのユースホテルは悪くないですね。6名部屋なら一人あたり\3,000で泊まれる。
[MOTOI] ちたさん関西行きます〜?(ぉ
[Catshop] ──あぁ、でも自炊できる設備があるかも重要だ。
[Catshop] 折角、料理上手が居るのに自炊設備がないのは勿体無い。
01:44:38 ! Kakeru0 (CHOCOA)
[Luna] 料理上手さん?
[Catshop] おぅ。
[Catshop] 勿論、ボクは食べるだけの人ですが。
[Catshop] 季節も良いので、バーベキューとかも良い感じ。
[Catshop] きっとこの面子なら──
[Catshop] バーベキューに便利な道具とか普通に持ってるに違いないし。
[Catshop] ナイフとか。
[Luna] ナイフはないなぁ
[Catshop] 他にやりたいことあります
[Catshop] ?
[Luna] まぁいろいろ詰め込みすぎるのもあれですけどね……
[Catshop] 詰め込むんじゃなくて──
[Catshop] 10とか20とかプラン出して、削ってくですよ。
[Catshop] プランニングの基本。
[Luna] なるほど
[Luna] 折角なので観光とか……(うーん
[Catshop] かのナルサス@アルスラーン戦記も言ってます。「100策を思いついて、使えるのは10もない」とかなんとか。(←うろ覚え引用)
[Luna] ふむー
[Catshop] とりあえずやりたいこと聞き出して──
[Catshop] 予算的なもの,クリアしなきゃいけない課題を出して──
[Catshop] その辺で一回、MLに流そうかと。
[Catshop] 並行して、日程の粗決め,移動手段の相談などもせねば。
[Catshop] とゆーわけで、いずれにせよ黙ってると自分のやりたいコトとか都合とかが反映されないので、バンバン言うだけでも宜しく〜。
[Luna] はいー
[chita] バンバン
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 車は出せませんが
[MOTOI] 運転はできますといっておこう
[MOTOI] 普通自動車なら。(ATもMTも
2004/03/02 02:00:00
[Catshop] さて。そろそろ寝ます〜
02:03:09 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOI] おやすです。
[KyrieNote] おやすみなさいまし。
[YamiWolf] おやすみなさいます
[Luna] そろそろ二度寝に入ります
02:17:04 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさい(ぺこ
[YamiWolf] おつかれさまです(ぺこ
02:23:42 KyrieNote -> KyrSleep
[KyrSleep] おやすみなさいまし。
02:31:56 ! chita (EOF From client)
02:39:18 ! soutou (Connection reset by peer)
2004/03/02 03:00:00
03:00:55 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] そろそろ寝ても大丈夫かと老いますので
[MOTOsleep] #老います→思います
[MOTOsleep] オヤスミナサイ。
03:06:55 Morris -> MorrisZZZ
[YamiWolf] ていうか夜更かし続けるよ老いますね(ぇ
[YamiWolf] おやすみなさい。
[YamiWolf] そいうわけでわたくしも落ちましょう
[YamiWolf] さようなりー
03:14:29 ! YamiWolf (See you Good Night)
03:18:04 + KyrieNote(~epsca@Air1Aao068.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
03:53:15 + chita(~chita@t091175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/03/02 04:00:00
2004/03/02 05:00:00
05:07:05 ! kayaSleep (Connection reset by peer)
05:07:16 + kaya-n(~kaya-n@203.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
05:24:08 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2004/03/02 06:00:00
2004/03/02 05:59:30
2004/03/02 06:00:00
06:13:59 sf_sleep -> sf
[sf] ごろごろごろ
06:38:30 ! Cat-Tail (しーごーとーかなぁ。)
06:52:14 kaya-n -> kayawork
06:59:58 + kaya-n(~kaya-n@203.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/03/02 07:00:00
07:17:58 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはようございます。
07:30:47 LunaSleep -> LunaWorks
[LunaWorks] おはようございます
[LunaWorks] そして仕事へ……(ぱたり
07:38:06 ! theta (Leaving..)
07:44:01 + theta(~theta@ntkyto017197.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] そして私もお通夜に行かねば
[BallLaway] ←今年3回目
[sf] いってら
[BallLaway] 千葉で泊まり。
[sf] 通夜ですからなあ
[BallLaway] 最近は
[BallLaway] 泊まれないらしいんですよ
[BallLaway] でも場所が場所なだけに
[BallLaway] 通えないので
[sf] なるほど
[BallLaway] 消防法で
[BallLaway] 夜中の間、ろうそくをつけっぱなしに出来ないそうで。
[BallLaway] 下手すると
[BallLaway] 4月に4回目がありそうですw
[BallLaway] そいではいってきま
07:58:33 ! BallLaway (暫くモバイル生活っぽ。。。。。。。)
[sf] なるほど
2004/03/02 08:00:00
2004/03/02 08:00:12
08:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:30:46 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:33:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p187.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/03/02 09:00:00
09:04:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:33:17 MorrisZZZ -> Morris
2004/03/02 10:00:00
2004/03/02 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:14 kurowDEAD -> kurowAway
10:35:46 ! Kakeru (CHOCOA)
[sf] ごろんごろん
[sf] http://www.fatesworsethandeath.com/ Vajra Enterprises: makers of Fates Worse Than Death the RPG and Tibet the RPG
[sf] 2080年を舞台にしたホラー的なゲームと、チベットのゲームを出しているらしい
2004/03/02 11:00:00
[sf] ORCという基本システムを使用していて。汎用ルールではない、ドラマチックでキャラクター中心な超現実的なプレイング。複数のスケールの複雑さを持つ判定系(料理とかは一回振りで処理も出来るし、ハッキングなんかは複数の戦略と可能な修正を持つ)。
[sf] > To have every rule work from the same basic mechanic.
[sf] 一般行為判定採用。
[sf] ってこう書くんだな。とか思いました。
[sf] 他の会社も使って良いよ、とあるだけではなくて
[sf] 「広告や領域や素材の提供、コンベンションでの告知、販売代行、編集上のアドバイスなどを提供します。」
[sf] と明示されてるのが興味深いですね。
[sf] やはり、この程度のことは広めるには必要なのでしょう。
[sf] クラス制がなぜよいかというコラムや、「ゲーマーと小売り業者のための、親に理解してもらうためのRPG紹介」のPDFなどがありました。
[sf] 戦闘ルールには間合いとかがあって、戦闘行動がカード化されてるのかな
[sf] The GM Rewards Program ってのはなんだろうなあ
[sf] ははあ
[sf] ゲームマスター登録すると、マスタースクリーンとTシャツが貰えるらしい。
[sf] 販促のための広告塔になってもらうためのものですな
[sf] なるほどねえ。さすがに色々と工夫してますね。ちゃんとした商売みたいだ。
[sf] 広めるためのサポート、目につくようにするためのしかけ、販売店などの抱える問題を解決するための文書(RPGってなーに解説のことね)。
[sf] なかかなやるなあ。
[sf] さすがは「日本のサイトで英語TRPGのレビューを載せているところを紹介してくれ」とメールを出してくるだけある。
[sf] 正確には、本をおくったらレビュー書いてくれそうな会社を教えてくれ、だ。
[PaLiLitH] ここでTRPG.NETと答えれば。
[sf] TRPG.NETの英語案内をみて送ってきたのでした
[PaLiLitH] なるほど。
[sf] なので「書いてもいいよ」と答えるべきか悩み中。
[sf] そもそも書けるのかとか
[sf] 日本語のゲームのレビューはどうしたとか
[PaLiLitH] GMのレビュー用にソロシナリオがついていたらうれしいと思う今日この頃です。
[sf] ふむ
[PaLiLitH] 敵のバランスとか。
[sf] それは、ゲームマスターとして「そのゲームを遊ぶべきか」判断するためのものなのか、それともサンプルのシナリオとその運用として、通常の添付シナリオよりもソロシナリオのほうがありがたいという
[sf] 意味なのだろうか
[sf] それとも、ルール把握のために、新ゲームにはソロプレイがあるとありがたいという話だろうか。
[PaLiLitH] 三つ目くらいで。
[sf] ふむふむ
[sf] 確かにそうだね。
11:20:30 ! Morris (学校、行くです)
2004/03/02 12:00:00
[sf] 語り部でも「ルールや世界や遊び方」を学習するためのソロプレイなんかがあると良いんだろうな
12:27:38 kurowAway -> kullow
2004/03/02 13:00:00
13:23:00 fukaNote -> fukaAway
[fukaAway] いってきます。
[sf] ふむふむ。 Vajra Enterprisesの人は、心理学を大学で学び、情報系のコンサルタントをしていたのか。なるほど、コンサルタントらしい宣伝のしかけだ。
13:56:12 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:56:12 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/03/02 14:00:00
2004/03/02 15:00:00
15:08:12 fukaAway -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[sf] おかえり
15:42:09 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p187.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/03/02 16:00:00
16:15:09 + lokai(~aloeking@PPPbf882.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (饅頭)
[gallows] 鰻頭(ぬめ
[lokai] ひい。
[lokai] 生うなぎの開きに餡を包んで丸く。
[gallows] ああ、でもちゃんと蒸かしてたれなどをまぶせば結構いけるかも
[lokai] 中身をごはんに。
[gallows] さらに笹でくるんで
[gallows] 饅頭からずいぶん離れてしまったw
[sf] ふむ、鰻頭包子はあるのか
[lokai] おお、なんか高級料理チックに。
[gallows] ううん、粽食べたい(ぐぅ
[lokai] くぅ。
16:33:35 ! Kakeru (Connection reset by peer)
16:35:20 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p187.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐるぐるぐる
16:50:14 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:50:57 Yad_Away -> Yaduka
2004/03/02 17:00:00
[lokai] ぷしゅ
17:27:13 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:49:38 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:52:22 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/03/02 18:00:00
18:00:04 + Embryo(~Embryo@pl945.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] ちゃ(。 ̄ω ̄。)ノ
[sf] おかえり
18:30:46 Kakeru0 -> Kakeru
18:31:26 Mak_down -> MakotoK
[MakotoK] ちは。
[MakotoK] くろーくんくろーくん。
18:45:58 + Ryu(-ryu2012@202.224.226.225) to #kataribe
[Ryu] ちかれたー
[MakotoK] おかー
[Ryu] 結局長時間マシンを止められないので日曜日の徹夜にorz
[Ryu] なんてお仕事でした
[lokai] おつかれさまです。
18:49:21 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
18:49:30 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MakotoK] しぬる。
[MakotoK] まぁわしも昨日徹夜くらわされたんだが。
[MakotoK] # 謎の電気障害。
[Ryu] #謎のSCSIエラー
[MakotoK] # それは謎っていわねぇw
[Ryu] # えーw
[MakotoK] # SCSI Errorは立派な障害理由だ!w
[sf] 謎の日報書けない現象(おい)
[Ryu] 謎ですなw
[MakotoK] 謎すぎます。
[Ryu] そういえば6日でついに24になります
[sf] おお
[sf] 語り部に来た頃は……
[Ryu] 高校生でしたなぁ……
[Ryu] あのころは若かった……
[sf] よぼよぼ
[Ryu] のろのろ
[MakotoK] わしが来たころは……
[MakotoK] ……もうおやぢだったような。
18:55:10 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] わたしが語り部に来た頃はまだ大学生だった。
[fukaGohan] ということで御飯してきます。
[Ryu] いてらん
[sf] 性能がずいぶん落ちた気がする
[Ryu] 性能!
[gallows] 性能は落ちる一方だ。困った。
[Ryu] 困った
[Ryu] 徹夜がつらくなったのは年だなぁと思う
[sf] やはり使いまくらないと錆びるな
18:59:42 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
2004/03/02 19:00:00
19:01:32 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] なまくらー
[sf] そういや #WP 廃止しましたんでよろしゅー>リューさん
[Ryu] あーい
[sf] まあ、なくても#KA-01 とかでサクッと短くキャラネタやるのはアリアリってとこで。
[sf] ふう。[KN] 日報:2004-02-15慣性。
[sf] 感性
[sf] もとい完成
19:17:01 ! kaya-n (Connection reset by peer)
19:17:46 + kaya-n(~kaya-n@203.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:27:18 Embryo -> EMB_ROM
19:28:57 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118035.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:31:09 ! Ryu (リポビタンDの効果は発動しなかった!)
19:33:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p164.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[sf] おかえり
[lokai] はろーはろー
19:41:35 + kazuyohi(~akito@Air1Abz226.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kullow] むにゃ
[sf] そいやー、あの絵はどないですかね。よければ題名を。
[kullow] あー
[kullow] 珊瑚夏子達大ラクガキ、とかで
[sf] わーい
[gallows] おつ
[kullow] む、なんだかマコトさんに呼ばれているのはなんだろう
19:49:23 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
19:51:37 lokai -> lokgoham
19:52:22 ! theta (Leaving..)
19:53:53 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[gallows] はいる
[soutou] はいる
19:54:46 + Ball_Nlog(~ballmk-2@sgh-ad197.ppp.point.ne.jp) to #kataribe
19:56:54 + theta(~theta@ntkyto017197.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:57:02 fukaGohan -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[theta] おかえりー
19:58:00 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
19:58:36 + Morris(~windie@p4130-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 王子様、王子様。
19:59:21 Morris -> MorisDEAD
[gallows] ここで反応するのは何ともまずい気がするのだけどもなんでしょうw
[Catshop] 5.1(土)ないし5.2(日)の奈良OFFはいかがでございましょうか?
2004/03/02 20:00:00
[gallows] ふむむ。
[Catshop] だいじょぶ。まだ天然はつけてません(ぉぃ > まずい気がする
[gallows] どうしましょう。まだ予定は入ってないと思うけど、クロウ君どうする?
[Catshop] クロウさんが居ないと──
[Catshop] 待ち合わせが困りますなっ(←やめれ)
[gallows] sfさんはじめ関西組はどんな感じなんですかね
[gallows] >sfさん
[sf] わたしゃどうにでもなるけど
[sf] 他の人がどうなのかはサッパリ
[gallows] ですよなあ
[gallows] 年度変わるまでちょっと先が見通せないけど、とりあえず行く方向で構えとくとします
[Catshop] んだば、行った先で何かやりたいことはございませぬか?
[Catshop] とゆーのは、sfさんの猫屋敷は猫と書籍で溢れていて大人数は入れぬというお話なので。
[kullow] 特に思いつかないなあ
20:05:27 + aRueS(~___@10.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kullow] 何があるんだろう
[Catshop] 案1.公民館借りてダベるべか
[gallows] 関西組と会えればそれだけでネタには困らなさそうだけども、前回は不観樹さんちでだらだらしてましたね
[Catshop] 案2.河原出てバーベキューでもすべぇか
[Catshop] 案3.カラオケボックスにでも篭るべか
[fukaNote] うむ。まぁ、わたしはもう関西組ではないのでなぁ(^^;
[sf] 河原なぞないです
[gallows] ふむ。ちょと計画的に動くんですね。
[Yaduka] 賽の河原くらいですかのう
[Yaduka] (ごろん
[gallows] となると公園なりなんなりでバーベキューとかはいいかもしれない。
[Catshop] 案4.えぇいっ、帰るのも面倒くさいっ。合宿所でも借りて拠点にして、いろいろやんべぇ
[Yaduka] 平城宮跡でバーベQとか
[Catshop] とか。このくらいの案が挙がってます。
[Yaduka] (この時期寒い
[gallows] メンツ的にゲームするのも楽しげですねえ
[Catshop] そっ、それはやってみたいかもっ。> 平城宮跡でバーベキュー
[gallows] かけるんどうよ(といきなり振ってみる
[Catshop] ですね。> メンツ的に
[sf] とりあえずまあ定例としてはセッションなわけだが
[sleep114] 時期を早めて花見大会
[Catshop] あ、重要なプランを忘れてた。
[Yaduka] 明日香村に行って皆でレンタサイクルで爆走してから後野外RPG。
[Catshop] 案5.Kyrieさんを改造して王子様にする
[gallows] ああ、5(ぉぃ
[Yaduka] 王女様にしましょう >5
[Yaduka] いや、いっそロールたんに
[gallows] それだ!
[Catshop] 時期を早めると、人が揃わないのです。とゆーか、ボクも行くのがつらい。> 花見大会
[Catshop] それかっ! > ロールたん
[sleep114] では5/1に緑葉見大会
[Catshop] それはそれで健康的で宜しいですね。
20:09:09 + miburo(~miburo13@r240116.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] 若葉狩り
[Catshop] ──なにやら恐ろしげな語呂だ。
[Catshop] こんばんはー
20:09:47 Yaduka -> Yad_Furo
[gallows] ばんはー
[aRueS] こんばんわー
[sf] 怪しい新作を用意しておこう(セッション用)
[Catshop] とするとセッションの時間は確保しておかねば。
[kazuyohi] # いいなー<おふ
[Catshop] こー、人が集まるとなると練り練り企画を練りたくなりますが──やり過ぎると失敗するしなぁ。
[miburo] ばんわー
[Catshop] 5月初めの話なので、お時間と予算が許せば参加を検討くださいませ。> いいなー
20:12:26 lokgoham -> lokai
[Catshop] お帰りなさいませ
[Catshop] そういえばsfさん。
[Catshop] http://www5.ocn.ne.jp/~narayout/Top.html
[Catshop] ↑ここ、ご存知ですか? 奈良ユースホテル、とかいうところなんですが。
[sf] 奈良県奈良市はうちからだと遠いのでサッパリです
[sf] 遠足で行くようなとこだ
[fukaNote] sfさんちだと
[Catshop] なるほど。
[fukaNote] 大阪市内の方が近いかと(^^;
[sf] うちからは大阪のほうが近い
[Catshop] ふむり。
[Catshop] そうすると、もし泊まり方向なら別の場所を探した方がよいわけですね。
[Catshop] sfさんの御宅の周辺って、こー、いかにも中学生が林間学校とかで使いそうな安い宿泊施設とかありますか?
[sf] 難しいなあ。宿泊施設って地元だと使わないからなあ。ホテルらしいものがいろいろ有ったような気はするけど。
[sf] (ラブホテルのほうが多そうだが)
[Catshop] わははは
[fukaNote] ラブホテルに男が大量に泊まって一部屋に…………なにやら変な誤解をされそうだ(ぉぃ
[Catshop] しかし、宿泊施設としてはリーズナブルだったりするらしいです。> ラブホテル
[miburo] 使ったこたぁないが、先輩とかはよく使ったそうだ(宿が見つからず)
[Catshop] 会社の人が、家族ずれで泊まったりしたらしい。
[PaLiLitH] 実際とあるキーボーディストがライブツアーでラブホテル使って
[fukaNote] わたしはこー、ラブホテルなんて高額な宿泊施設に泊まるぐらいなら野宿の方が安いと………
[Catshop] 多分、変な誤解より先に、犯罪を疑われることでしょう(笑)。> 男が大量
[PaLiLitH] 男ばかり五六人ぞろぞろと出入りするのを見られとても気まずい雰囲気になったという話を日記に書いてました。
[sf] とりあえず香芝市青少年野外活動センターというものはあるけど、この時期は宿泊は無理だし市民でないと無理か。
[soutou] どうして普通にビジネスホテルを使用するとかそういう発想が出ないのか
[Catshop] 人数が結構いて、学生もいて──
[PaLiLitH] 部屋あたりいくらなので頭割りすると圧倒的に廉いらしく。
[Catshop] かつ、心置きなく騒げればなおベターなので。(←贅沢)
[Catshop] しかしラブホテルだと──
[Catshop] ロールたんに改造されたKyrieさんに、ハァハァして襲い掛かる狼が出ないとも限らず(ぉぃ
[fukaNote] (^^;;;
[miburo] 普通の旅館・ホテルでいいような。
[gallows] 危険だ
[miburo] 10畳和室6名様お一人当たり3000円とかあるよ<奈良市
[miburo] ただ、RPGするんなら別途会議室を借りたほうがいいだろうね。
[Catshop] そっちは公民館を借りるることも可能かと思いますので。
[Catshop] 往復の時間を考えると、真面目に一泊考えた方が良い気がしますし。
[miburo] そうねー
[gallows] んむ
[Catshop] とゆーわけで、miburoさんも参加で(しゃらっ
[miburo] 念を送ろう
20:34:39 + meltdown(~meltdown@wd31.AFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 実体をよこせー
[Catshop] こんばんばー
[fukaNote] 義体を用意してみぶろさんの念を入れて動かすのです。
[Cat-Tail] でむぱでも送っとくか・・・・
[Catshop] それなら可。
[Catshop] > 念in義体
[meltdown] ごきげんよう
[Yad_Furo] GWオフですか。
20:36:54 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] あい
[Yaduka] いっそ桜の時期に吉野オフでも(死ねます
[sf] 人ごみで。
[Yaduka] あと、渋滞で、
[gallows] 吉野屋くらいにまかりませんか
[lokai] 全員念で参加。
[Yaduka] 具象化系ですか <念で参加
[lokai] 人込みも渋滞も楽々通り抜け。
[Catshop] 放出系と具現化系は相性が悪いので──
[Catshop] 結局は近辺までいかねばならないこと(ぉ
[soutou] 甘いな
[soutou] 念も混んでるんだよ(ぉぃ
[lokai] ガーン。
[Catshop] ぐぁっ
[soutou] もうそこらじゅう念だらけ
[sf] そらもう吉野ですから。
[Yaduka] 桜の下には死体が埋まっているそうですからのう
[sf] 南北朝以来。
[Cat-Tail] 新しい念波帯域の割付けされないとな・・・・(ぉ
[Yaduka] 蔵王堂で「朝霧の巫女」ごっこ(ごろん
[Yaduka] 天狗のお面必須。
[Yaduka] でも、周りからは白い目。
[soutou] ミスターカラテと主張すればあるいは(ぉぃ
[PaLiLitH] 天狗のお面といえばMr.KARATE
[PaLiLitH] かう゛りました。
[sf] 香芝だと白い凝灰岩露頭に向かって、自然洞窟の雰囲気を味わうとか
[Yaduka] サヌカイト採取ツアーとか。
[gallows] サヌキウドンの原料ですね
[Catshop] サヌカイトって讃岐以外にもあるんですか?
[Yaduka] http://inoues.net/yamataikoku/ruins/sanukaito.html
[sf] http://www.ivysoho.net/tsuru/ 屯鶴峯
[sf] 二上山博物館には顔のうつる黒曜石などもあります
20:47:21 LunaWorks -> Luna
[Luna] #こんばんは
[meltdown] #ごきげんよう
[Catshop] こんばんはー
[sf] サヌカイトを産するのは二上火山列という一帯で
[sf] 二上山ってのはこのへんにあるやつです
[Catshop] 屯鶴峯ってのも楽しげですねぃ。
[sf] 石棺材料を切り出したりした跡地であります
[Yaduka] デモ山登るにょろ
[Catshop] では候補プランに。
[Yaduka] しんどいにょろ?
[Catshop] 遊びならしんどいのも可(ぉぃ
[Catshop] まー、あれです。候補なので、皆が「イヤっ」と言ったらそれまでなのです
[sf] 実は道路脇だったりするが
[Catshop] なっ、なんだってーっ
[Yaduka] 車でいくのん?
[Catshop] 関東語り部会は、車で行く方向で企画中ですね。
[Catshop] 主に交通費の面から。
2004/03/02 21:00:00
[Luna] #ログチェック終了
[Catshop] 現在、案としえ──
[Catshop] >1.公民館でセッション
[Catshop] >2.公民館でダベり
[Catshop] >3.外へ出てバーベキュー
[Catshop] >4.みんなでカラオケ
[Catshop] >5.白い凝灰岩露頭に向かって、自然洞窟の雰囲気を味わう
[Catshop] >6.Kyrieさんを改造王子(もしくはロールたん)にする
[Catshop] >7.公園で若葉狩り
[Catshop] >8.屯鶴峯でハイキング
[Catshop] このくらい挙がってます。
[Catshop] あー、これプラス宿泊前提の『呑み』がありますが。
[Yaduka] あ、防空壕ありませんでしたっけ? <二上山
[sf] 白い凝灰岩露頭=
[sf] 屯鶴峯
[Luna] ふむふむ<案
[sf] 本土決戦用旧軍の航空隊司令部予定地でしたっけね
[sf] あそこは普段は入れなかったような
[Catshop] では手元メモを修正。> 白い凝灰岩露頭=屯鶴峯
[Yaduka] ふむん
[Catshop] ふむぅ。> 普段は入れない
[sf] ちなみに、あれも屯鶴峯にあります
[sf] 航空総軍の司令部予定地か
[Yaduka] そこの前で大戦物RPGかSLGを……(やめれ
[Luna] むしろサバゲーを(危険
[sf] 屯鶴峯でサバゲをやっていたというのは
[sf] さっきのとこのリンク先でありましたな
[Luna] ふむー
[Cat-Tail] サバゲー・・・・蛇とか採って生活か・・・・・(違
[PaLiLitH] ヘンゼルとグレーテル。
[Catshop] それ、ゲーがとれてサバイバルですよぅ(笑)。> 蛇とか採って生活
[lokai] ゲームなのでゴムのヘビをひろいあつめては食べる真似をします。
[Cat-Tail] いや、採れなかったときのために保存食を持ち歩くんだろ?(マテ
[Catshop] うわはは。
[Luna] 保存食を作るバーベキュー(謎
[Luna] 干し肉とか……
[Catshop] では、サバイバル訓練も候補にいれておきましょう。
[Catshop] 技術指導員がいるかどうか、難しいところですが。
[Cat-Tail] ぎじつしどう1:LRP(マテ
[sf] じつは心霊スポットでもあるらしい
[sf] いろいろあるもんだな
[soutou] それは
[soutou] ほとんど鉄板で
[Catshop] 古くは日本の中枢でしたからねぃ。
[PaLiLitH] サバゲーマー?
[soutou] サバゲーマーが怪談になっただけです
[soutou] 私も一個怪談を作りました
[Catshop] うわはははは
[PaLiLitH] 旧軍の霊(でも軍装はドイツ国防軍)とか。
[Luna] 弾を使わないサバゲーなんてどうでしょう(マテ
[PaLiLitH] ゴムナイフとガンカタですか。
[Luna] http://www.tomy.co.jp/survivor_shot/
[Luna] こんなのとか(高いってば
[PaLiLitH] あとは小麦粉手榴弾。
[Luna] ガンカタ……
[Catshop] 徒手格闘
[kullow] 罠でしょう
[Luna] ブービートラップ?
[Catshop] # ふむ。ジリオンですね。> TOMYの赤外線シューティング
[PaLiLitH] 草結んで足引っかけたり。
[kullow] 落とし穴を掘ってる最中に後ろから小突かれたり。
[Catshop] ブービートラップは致死性のものが多いと聞きますが(がたがた
[kullow] 大丈夫ですよ
[PaLiLitH] 死ななきゃいいだけですか。
[kullow] 安全性を考慮して竹光で作りますから
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──ん?(←なにやら引っ掛かるらしい)
[PaLiLitH] 竹光で光る竹槍?
21:16:48 kazuyohi -> kazudraw
[PaLiLitH] それが落とし穴の下に。
[kullow] ええ。とても安全。
[lokai] えうあうあうあうあうあうあうあ(何か痛い話を思い出した模様)
[PaLiLitH] 無論ドロ塗ってますか?
[kullow] 泥というか肥料ですかね。
[Catshop] 下手を打つと破傷風の恐れもありますってばさってばさ。
[PaLiLitH] 言おうとしたけどあまりにしもひんなのでやめました。
[sf] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3836/donnduru/donndurubou.htm
[sf] こんな風になっているらしい
[Luna] サバゲーよりも探検向き?
[lokai] 複雑ですね。
[PaLiLitH] 川口探検隊とかがいそう。
[lokai] 甘く見てると遭難しそう。
[sf] ですね
[sf] http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1856/spotmail/31.html
[kullow] 赤外線暗視装置を用意して暗躍しなくては
[sf] 首が飛んでいるということで知られているらしい
[Luna] 暗躍するのかー
[sf] まじめなはなし
[sf] 昼間でも気をつけないと怪我しかねない地形です
[Catshop] ふむふむ
[lokai] 岩場用の装備がいりそう。
[Luna] 灯りとかは必須そうですね
[sf] >崖のほうとかいくと
21:20:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[sf] まあ開けたとこは遠足でわいわい歩ける程度ですが
[soutou] よさそうなフィールドだな(そういう目でしか見れない)
[sf] 総延長2kmらしい>壕
[sf] http://www.jca.apc.org/keystone/K-ML200102/3575.html
[soutou] すばらしい
[lokai] 探検魂をそそられます。
[Catshop] 本格的に楽しそうですね。
21:21:54 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] すごくサバゲしたい
[Yaduka] 破傷風はまだ大丈夫かなぁ
[Yaduka] <ワクチン打ってる
[Catshop] さぁ、他にプランないか、プランないか。
[Catshop] プラン引き取るよ、プラン。
[Luna] のんびり系がないなー
[Luna] 茶とか茶とか……
[Luna] (ぱたり
[soutou] プラン9・フロム・アウタースペース
[PaLiLitH] 飲み物は水杯があったんじゃないんですか?
[Catshop] 公民館でダベりとか、セッションとかは割とのんびりかと。
[Luna] せっそん……
[Catshop] 水杯? ──みずさかずきかっ。
[Luna] どんなセッションになるんだろう(どきどき
21:28:01 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] sfさんがなにやら用意して下さるそうなので──
[Catshop] 当日までのお楽しみ(ぉぃ
[Catshop] こんばんはー
[miburo] ばんすけ
[Luna] はーい
[Luna] こんばんは
[Catshop] hariさん、なんか奈良OFFでやりたいことありますか?
[hari] ばわん
[hari] にゃあ?
[gallows] ばわー
[hari] ちゅうか(ぉ
[gallows] そればっかだw
[meltdown] (じゅるり)
[Luna] さすが中華魔人さん
[hari] のんびり観光したいなぁ
[Catshop] 中華は──
[Yaduka] 奈良ラーメンや巡り。
[hari] あと、んまいものたべたい
[Catshop] お土産にもっていくとよろし(ぉぃ
[Catshop] んまいものかぁ──
[Catshop] 奈良県で美味いものってゆーと何がありましょう?
[Luna] しかせんべい
21:29:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] よーし。よく言った。
[Luna] お約束ですから(にっこり
[PaLiLitH] 旅行中の三食全部しかせんべい?
[Catshop] そんではLunaさんが『しかせんべい』を食べるトコロをみんなで眺める会も企画にいれておきましょう。
[Luna] 却下ですわ
[Luna] (にっこり
[Cat-Tail] しかせんべいで煎餅汁か・・・・・
[Catshop] 三輪そうめん,奈良漬,お茶粥,柿の葉ずし,もみじ柿──
[Catshop] うむむ。メインで行くにはちと辛いところですねぃ。
[hari] 耐久三輪そうめん
[hari] ずるずるずるずるずるずる
[Luna] わんこそうめん?
[Cat-Tail] 盛岡式三輪そうめん・・・・
[Catshop] そして中華OFFの惨劇を繰り返す
[hari] うふふ
[Catshop] 何かが間違ってるっ(笑)。> 盛岡式
[hari] 夕飯も三輪そうめんだろうし
[Catshop] きっと、ハバネロを持っていってトッピングしないと──
[Catshop] 王子様とクロウさんは食べられない(ぉぃ
[gallows] わさびも大好きですよ
[PaLiLitH] わーさーべ?
[Catshop] ふむ。
[gallows] めんつゆにわさびをべったりとw
[gallows] ワーサーベー
[Catshop] 伊豆から生山葵を持っていくという手もありますな。そして、その場でごりごり
[hari] わさびにめんつゆをぽたっ
[Cat-Tail] トカシテー
[Luna] 生卵とおくらと納豆のローテーションでいいです
[kullow] その場でぼりぼり
[Catshop] うぎゃー
[PaLiLitH] ゆでずに?
21:46:56 fukaNote -> fukaSeep
21:47:00 fukaSeep -> fukaSleep
[Catshop] 多分、山葵の方かと思われます。
[Catshop] ぼりぼり
[Cat-Tail] 鮫肌は三陸からかな・・・・
[fukaSleep] ねますおやすん。
[Catshop] そうですねぃ
[Catshop] お休みなさいませ〜
[Yaduka] すみ
[lokai] おやすみなさい。
[Luna] おやすみなさいませ
[Yaduka] 下ごしらえした鮎に素麺付けて揚げるのも美味しい物です
[Yaduka] 鮎を素麺でまいて、かな?
[Catshop] 5月初旬だと、ちょっと旬には早いですねぃ。
[Catshop] 確か解禁が6月〜7月くらいだったハズ
[Yaduka] 吉野川では6/1あたりです
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] 一ヶ月ほど早いですね。やっぱり。
[Catshop] さて。
[Catshop] 案はとりあえず出尽くしましたかねぃ?
[Catshop] うし。
[Catshop] あと確認したいんですが横
[Catshop] 東京─奈良って、どのくらい掛かります?
21:59:36 + miburo0(~miburo13@r240059.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] 高速利用,乗用車で100k〜120kくらいの比較的安全運転を仮定で。
2004/03/02 22:00:00
22:00:09 miburo0 -> miburoDVD
[Catshop] 往復で8時間以上なら、真面目に宿泊検討したいところなので。
22:01:16 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2004/02/20040215.html#220000
[Catshop] 6〜7かぁ。
[Catshop] 宿泊方面を押そう。
[hari] ふーむ
[hari] 電車で、実家に寄りつつ行くかなぁ
22:05:57 ! OTE_Aw (Leaving..)
[Catshop] ふむ
[Catshop] 連休ですもんね。
[sf_sleep] ちなみに、ルーと検索だと五時間半とか書いて有るんだが。(;^^)
[sf_sleep] ルート
[Catshop] 途中、休憩とか入りますから──
[hari] 私には連休は関係ないのですよ(w
[Catshop] 多分、5.5時間では見積もれませんね。
22:06:45 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[Catshop] 連休くらい実家帰って来いとかゆーヤツかと思ったのでした(笑)。> 連休
[kazudraw] ・・)にょろ
[hari] がし
[kazudraw] きゃー(じたじた)
[hari] ぱっ
[kazudraw] 今回の関西オフ、詳しい話が決まったら
[kazudraw] 教えてもらえるとありがたいのですが
[kazudraw] しゅたたたた(脱兎
22:10:36 + OTE(~metral@FLH1Aaf057.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] がしっ
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] 決定事項は当然、MLに流しますんで。
[kazudraw] あい
[kazudraw] 了解ですの
[Catshop] ちなみに、今は企画フェイズなので──
[kazudraw] # たぶん、わたしのほかにもおなごが参加するか否か、といったあたりで
[Catshop] あー、なるほど。そっちですか。
[kazudraw] # 参加するしないを決めると思われます
[Catshop] 男ばっかだと辛いですもんねぃ。
[Catshop] でもご安心ください。
[kazudraw] んみ
[Luna] ロールちゃん化する人がいますからー(マテ
[Catshop] 万一の場合には、Kyrieさんがイケニエとなって
[Catshop] 擬似女の子にっ(ぉぃ
[kazudraw] きゃー
[kazudraw] じゃあフリフリのスカートとかもってかなきゃ〜(ぇ
[Catshop] ともかくも、企画フェイズの内にガンガン意見を上げておくと都合も反映されます。
[gallows] かわいそうに……(遠い目
[kazudraw] 宿泊場所はどうなるのかなーとか
[Catshop] そしてgallowsさんと並べて、王子様&お姫様で写真をとるのです。(くくくくく)
[kazudraw] 具体的なことが決まってこないことには
[kazudraw] こうしてほしいな、みたいなのもあげづらかったり
[gallows] 宿泊場所は難題ですなあ(意図的にスルー
[Catshop] そっちは予算次第でどうとでもなろうかと思っていますが。
22:18:06 kazudraw -> kazufuro
[kazufuro] ふみふみ。
[kazufuro] ちとお風呂はいってきますので
[Catshop] うみうみ
[Catshop] あい
[kazufuro] 上がってきた企画をどっかにまとめてもらえると
[kazufuro] とてもとてもありがたいのです
[Catshop] それでは極力、今日中に。
[kazufuro] というわけで、またあとでー
22:20:33 ! meltdown (Leaving..)
[Luna] 確かに難しい問題ですねぇ<宿
[gallows] 宿が決まれば方向性も決まりそう
[Catshop] んだば、宿泊方向で企画を詰めていきましょうかね。
[Luna] はいー
[Catshop] とゆーわけで、性別を明かしても良い人は性別を明かすべし──ってのも問題かな。
[Catshop] あー、でも宿の手配の時にはどのみち必要になるしなぁ。うむむ。
22:33:43 miburoDVD -> miburo
[Catshop] 公開不可の人はprivで聞くか。
22:48:50 + kurow(~failed@OFSfa-01p5-125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:49:01 + Ball_Nlo0(~ballmk-2@sgh-aa35.ppp.point.ne.jp) to #kataribe
22:58:16 kazufuro -> kazuhoko
2004/03/02 23:00:00
[kazuhoko] おふろからあがってきたですの
[Luna] おかえりなさいですの
[MakotoK] ですの
23:14:50 Yaduka -> Yad_sleep
23:22:22 kazuhoko -> kazunemui
[kazunemui] そろそろねますですの
[lokai] おやすみなさい。
[Catshop] お休みなさいませ〜
23:24:30 ! kazunemui (ねむねむ)
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27300/27377.html
[Catshop] じゃきーん
[Catshop] 奈良 ゴールデンウィークOFFと題してML流したでよー
[Catshop] とりあえず参加希望者・参加するかもな人は、じゃきじゃきML返すだよー
[Catshop] (MLがじゃきじゃき遣り取りされてると、盛り上がってる感が出て参加者を集め易い──かもなので)
[MakotoK] さて、ではもう一軒のOffのほうもうごかないとあれだろうねえ
[Catshop] とりあえず関東語り部会で参加可能な人は、参加が義務ですんで宜しく(ぉ
[Catshop] んだんだ
[lokai] 義務て。
[Catshop] うわはは
23:31:48 miburo -> miFuro
[MakotoK] んでまー。
[MakotoK] 車移動の場合、うちがきりえどん回収して突貫ってー手も打てます。
23:35:26 + KyrieNot0(~epsca@Air1Abp060.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
23:40:20 ! kaya-n (Connection reset by peer)
23:40:43 + kaya-n(~kaya-n@203.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[EMB_ROM] おち〜
23:48:51 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:49:12 KyrieNot0 -> Kyrie
[Catshop] お帰りなさいまし
[Kyrie] (もふー
[Catshop] とゆーわけで、Kyrieさんは王子様でなくお姫様に改造されることになりました
[Kyrie] (げしげしげし
[Catshop] くかかかか
[sleep114] ああ、きりえどんがよろこんでる
[MakotoK] 猫屋さんはさらに磨きを掛けて上級王子を目指すそうです。
[Catshop] ボクは王子様の器ではないので──
[Catshop] 個人的にはKyrieさんを王子様にしたいところなのです。
[Luna] 王女様をめざすそうです<猫丸屋さん
[Kyrie] Σ
[Catshop] でも皆は、ロールたんやお姫様にしろと。
[Catshop] ──あぁっ。数の力にはボクも抗えないのです(ふらっ
[lokai] まぁ、プレイヤーでじゃれるのはあまりやり過ぎても。
[Kyrie] (もふー
[Catshop] うみ。ほどほどに
2004/03/03 00:00:01 end