語り部IRCログ #kataribe 2004-02-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-15をご活用くださいませ。

2004/02/15 00:00:00
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27300/27343.html
[sf] おおー
[sf] 自動でつく日本語があるのと、ISO-2022-JP子弟が入っちゃうので
[sf] 指定
[sf] 手で調整してみます
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[sf] しゃきーん
[sf] うし
[sf] http://en.kataribe.com/HA/06/
[sf] も更新
[sf] 気がつくと身長がフィートに。
[PaLiLitH] とりあえず米国ライクに。
[sf] Kojyakuin になってますな。Suzakuin ですの。
[PaLiLitH] あうち。
[PaLiLitH] 修正流します?
[sf] いまんとこいいです
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] どうもすみません。
[PaLiLitH] 間違えた知識が刷り込まれたようす。
[sf] 色々面白くなってきましたな。
[PaLiLitH] 英訳和訳はなかなか楽しいです。
[Catshop] # さて、お風呂いってきまーす。
00:22:18 Catshop -> CshopBath
[Luna] #いってらー
[gombe] いってらっしゃいー
00:27:16 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅です。
[MOTOI] そして、食了です。
[Luna] おかー
[MOTOI] 今れあなさんのEP読んでるので少々お待ちを
[MOTOI] (何を待つんだ
00:37:37 + killy-kun(-killy-kun@ARennes-303-1-34-11.w81-250.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
[MOTOI] 大体メールチェック終了。
[sf] くったくった
00:54:17 + Catshop(~sakurai_c@clientpas231.across.or.jp) to #kataribe
[miburo] お。風邪から復活なさった
[Catshop] なさった様子です。
[Catshop] お陰様で大分。
2004/02/15 01:00:01
[com-pay] そろそろ寝ます
[com-pay] お休みなさい
01:01:00 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
01:01:09 ! com-pay (明日が正念場)
[Kyrie] おやすみなさいまし。
[Catshop] お休みなさいませ〜
[Kyrie] そして私はお昼ご飯の買出しに。
01:01:30 Kyrie -> KyrieAway
01:01:41 ! AL (「あが〜〜〜」)
[Catshop] お、お昼ご飯?
[KyrieAway] 何かもうそんな感じで。
[KyrieAway] 案外お腹減らないものです。
[KyrieAway] いてきま。
[Catshop] Kyrieさんには、誠君のよーに心配してくれる彼女が必要です。間違いない。
[Luna] きゃー
01:05:37 fukaFuro -> fukaSleep
[fukaSleep] ふろあがりんおやす。
[gombe] ではそろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[Catshop] お休みなさいませ〜
01:29:36 KyrieAway -> Kyrie
[Kyrie] おやすみなさいまし。
01:29:46 ! gombe (Leaving..)
[Kyrie] そしてただまです。
[Catshop] お帰りなさいまし。
[Luna] おかえりー
01:30:44 MOTOI -> MOTOsleep
[Kyrie] おやふー
01:31:12 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ではそろそろ夢の世界に旅立ってみます
[Kyrie] いってらっしゃいまし。
[Kyrie] 良い夢を。
[MOTOsleep] こちらもばたんきゅーします。
[Catshop] お休みなしあませ〜
[MOTOsleep] オヤスミナサイマシ。
01:36:09 ! Kakeru (CHOCOA)
01:38:01 sou_muso -> soutou
[Catshop] ボクもそろそろ寝ます〜。
01:41:56 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜
2004/02/15 02:00:00
[miburo] 西尾維新よみつつねるる
02:19:28 ! miburo (自殺志願)
[sf] ごろり
[PaLiLitH] 部屋に漂うブランデーの香り。
02:36:27 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
02:37:53 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] チョコレートの中身ですか
[PaLiLitH] 生チョコです。
[sf] ほむほむ
02:43:10 ! TOURUI0 (ばたばた)
02:57:47 kayaOnse -> kaya-n
02:58:05 MorisDEAD -> MorrisZZZ
2004/02/15 03:00:00
03:51:00 kaya-n -> kayaSleep
2004/02/15 04:00:00
04:50:30 sf -> sf_sleep
04:57:20 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
2004/02/15 05:00:00
05:38:53 ! kayaSleep (Connection reset by peer)
05:39:04 + kaya-n(~kaya-n@147.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/02/15 06:00:00
2004/02/15 05:59:31
2004/02/15 06:00:00
06:20:38 ! kaya-n (Connection reset by peer)
06:21:16 + kaya-n(~kaya-n@147.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/02/15 07:00:00
07:29:09 + Gainaxkor(+lainkey@200.66.30.252) to #kataribe
[Gainaxkor] hekki people
[Gainaxkor] here in Mexico its 14 of february
[Gainaxkor] ok
[Gainaxkor] [^_^]
07:54:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おはよ〜
2004/02/15 08:00:00
2004/02/15 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2004/02/15 09:00:00
09:03:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:45:07 CshopZZZ -> Catshop
2004/02/15 10:00:00
2004/02/15 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U117221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:07:42 + meltdown(~meltdown@pl397.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ごきげんよう
10:13:39 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] お早うす。
[meltdown] ごきげんよう
10:25:32 Yad_sleep -> Yaduka
10:28:00 PaLiLitH -> PaLiAway
10:47:34 ! OTE (Leaving..)
10:51:17 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます(むくむく
10:51:39 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[MOTOI] はようす。
10:54:20 Catshop -> CshopAway
[CshopAway] おはよーございます。
[CshopAway] そして出掛けてきます。
[Luna] いってらー
10:56:59 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 朝飯を食ってないので
[MOTOImesi] 少し早い昼飯にしますか
[Luna] くってらー
[Luna] (あぁごはんなんて考えてもいないや)
2004/02/15 11:00:00
11:16:17 ! licorice (再起動☆)
11:17:37 + licorice(~D-priest@ppxc021.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
11:18:26 ! licorice (Connection reset by peer)
11:18:32 + licorice(~D-priest@ppxc021.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
11:28:18 kaya-n -> kayaway
11:28:41 ! licorice (再起動☆)
11:32:33 + OTE(~metral@FLH1Aaf057.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:35:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-159p134.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
[Luna] おはようございます
[meltdown] ごきげんよう
[OTE] 鯛が曲がっていましてよ?(ぎょっぎょ
11:51:38 + licorice(~D-priest@ppxo180.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2004/02/15 12:00:00
12:07:33 ! licorice (再起動☆)
12:08:19 Yaduka -> Yad_Game
12:19:24 + licorice(~D-priest@ppxe218.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
12:33:57 sf_sleep -> sf
12:40:53 MOTOImesi -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと思うところがありまして
[MOTOIaway] 秋葉原までお出かけ。
[Luna] いってらー
12:42:37 + chita(~chita@t598225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/15 13:00:00
[Luna] うーむ
[Luna] 最近お肉分がたりないので
[Luna] 何か食べようっと(ごそごそ
13:10:39 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-159p134.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:17:11 + fukaNote(~fukanju@ZD183169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] おはなのですよ〜
[Luna] おはようございます
[meltdown] ごきげんよう
[OTE] 鯛が曲がっていましてよ(ぎょっぎょっ
[OTE] #鯛はこんな感じで鳴きます。
[meltdown] うお、いつのまに鯛がっ
[Yad_Game] 旨そうだ
13:51:27 fukaNote -> fukaFuro
[fukaFuro] 朝風呂って来ます。
[OTE] そして朝風呂には鯛が!
[OTE] 鯛とふかさんのダブル出汁!
[Yad_Game] 「ぎょっぎょっ
[Yad_Game] 萌えふかさんと鯛(マスコット
2004/02/15 14:00:00
14:03:41 Yad_Game -> Yad_Rag
14:03:41 fukaFuro -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[fukaNote] なんか違うものに(^^;
14:11:06 kayaway -> kaya_eat
[chita] 多分浮き袋を鳴らすんだろうな
14:19:40 Yad_Rag -> Yad_Away
14:42:19 ! AP-TailMP (さて・・・・)
14:47:04 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U117221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:51:32 kaya_eat -> kaya-n
14:53:09 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[fukaNote] (きょっきょっきょっ
2004/02/15 15:00:00
15:00:50 MorrisZZZ -> Morris
15:04:19 Morris -> MorrisAFK
15:13:18 Yad_Away -> Yaduka
15:16:08 tatsu114 -> ff114
15:27:41 MorrisAFK -> Morris
15:31:03 ! chita (EOF From client)
15:44:48 fukanju -> fukaAway
15:47:07 ff114 -> tatsu114
2004/02/15 16:00:00
16:06:38 + chita(~chita@t071218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/02/15 17:00:00
17:24:49 tatsu114 -> MESI114
17:33:33 PaLiAway -> PaLiLitH
17:35:27 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
17:48:13 Yaduka -> Yad_Away
17:55:52 OTE -> OTE_Aw
2004/02/15 18:00:00
[sf] ぐつぐつぐつ
[MESI114] 煮えてる
18:16:48 MOTOIaway -> MOTOI
[MESI114] (野菜も入れいれ
[MOTOI] かえってまいりました。
[MESI114] (もといどんもいれいれ
[MOTOI] ぎゃー
[MESI114] はっ
[MESI114] ふたをしなきゃ(かぽ
18:17:25 MESI114 -> tatsu114
18:19:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:25:16 tatsu114 -> huro114
[Luna] おはようございます(ごそごそ
[Luna] ぼーっとしてたら寝ていた
18:39:52 ! TK-Leana (EOF From client)
18:43:06 ! theta (Leaving..)
18:47:05 + theta(~theta@ntkyto017197.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:53:30 huro114 -> tatsu114
2004/02/15 19:00:00
19:01:41 + chita(~chita@t501060.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:07:55 ! kaya-n (Connection reset by peer)
19:08:07 + kaya-n_(~kaya-n@147.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:16:15 kaya-n_ -> kaya_eat
19:19:50 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:20:39 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace227.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:22:35 ! MOTOI (Connection reset by peer)
19:22:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Ace227.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:23:38 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしにします。
[Luna] いってらー
19:27:37 + miburo(~miburo13@o079094.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんはぁ
[tatsu114] (びよん
19:29:20 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[chita] こんばんわ
[Luna] こんばんは
19:30:36 kaya_eat -> kaya-n
[YamiWolf] ばにゃにゃ。
[YamiWolf] じゃなくて今晩輪
[Luna] ばしゃにゃ
19:34:48 Yad_Away -> Yaduka
[fukaNote] ばなな。
[YamiWolf] ちょこバナナ
[Luna] 冷凍バナナ
[Yaduka] そんなバナナ。
2004/02/15 20:00:00
[YamiWolf] うひ
[YamiWolf] 貰って微妙なもの>http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/02/07/648138-000.html
[Luna] 貰って微妙なもの>http://hana.dip.jp/life/conbi200311/kinako.html
[YamiWolf] チロルなのに……
[Luna] きなこもち
20:23:22 Yaduka -> Yad_Furo
[miburo] もらったじょ<きなこちろる
[YamiWolf] マジっすか!?
[miburo] うまかった
[sf] ほほう
20:29:37 ! miburo (Connection reset by peer)
[Luna] 先日箱買いしました<きなこちろる
20:30:12 + miburo(~miburo13@o079094.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] 箱ですか。
[Luna] 45個入り
[YamiWolf] 多いな;
[Luna] 半分は職場へのお土産に。
[YamiWolf] なるほど
20:35:25 CshopAway -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[YamiWolf] おかえりなさいませ
[Luna] おかえりなさいませ
[miburo] みょろんげ
20:39:04 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] みょ、みょろんげ?
[YamiWolf] え゛
[fukaNote] みょろんげ【みょろ・んげ】《植物名》
[Yaduka] 「みょろんげの花」という童謡が有名。
[tatsu114] 飲み門の見たい
[tatsu114] じゅーす
[chita] またツクリをはじめたな
[fukaNote] そこでキーンと冷たいアイスアルコールです。
[Yaduka] 液体窒素でも。
[chita] マスター、そこのCatshopさんに冷たく冷やしたみょろんげの解説を
[YamiWolf] (←みょろんげとくり返し言って笑ってる人)
[Catshop] 解説をわざわざ冷やさなくても(笑)
[Luna] 冷凍みょろんげ?
[Luna] (チョコをかけると美味しい)
[YamiWolf] どんな形かさえも分からないのに……、みょろんげ
[sf] みょろんげ で検索すると語り部以外のは一つしか出てこない
[miburo] ほかに一つあるのかっ
20:54:36 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろご飯(というか肉)にいってこよう
[YamiWolf] いってらっさーい
20:55:22 Luna -> LunaAway
[Catshop] いってらっしゃいませ
[Catshop] なにかのリプレイですね。> 語り部以外のみょろんげ
[YamiWolf] (←まだみょろんげで笑ってるやつ)
[Yaduka] うはははは
[Yaduka] その発言しているのは、何を隠そう私だ
[Catshop] なっ、なにーっ
[Catshop] とゆーことは、事実上、ぜんぶ語り部つながりっ!?
2004/02/15 21:00:00
[YamiWolf] みょろろーん
21:01:21 Yaduka -> Eisa
[YamiWolf] ぐーぐるってスゴイねっ
[chita] かたりべがすごいんでしょ
[YamiWolf] そーかも(てぽむ)
[chita] 君のようなぱみゃもけにも困ったものだ
[Catshop] ぱみゃもけ?
[YamiWolf] がーん……っていうか何すかそれ。
21:10:28 ! soutou (Connection reset by peer)
21:11:09 ! chita (EOF From client)
21:11:52 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
21:15:51 + Embryo(~Embryo@pl208.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:15:52 ! kaya-n (Connection reset by peer)
21:16:34 + kaya-n(~kaya-n@147.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:23:37 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] よーくったw
[Catshop] お帰りなさいまし。
[YamiWolf] おかばんわ
21:24:32 + com-pay(~climbersp@v007077.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
21:24:56 ! soutou (EOF From client)
[com-pay] ごきげんよう
[tatsu114] げんようごき
[MOTOI] 今の今まで忘れてました。
[MOTOI] 今日が弟の誕生日であったことを。
[YamiWolf] うは
21:29:37 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
21:29:44 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae123.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まー弟も自分が金欠というのをよく知っているのでたかってはきませんでしたが(^^;
[MOTOI] 親父にたかってPS2のドラゴンボールのゲーム買ってもらってました(汗
[YamiWolf] 「うわーい。ありがとうお父さん!」ていって目を煌めかせるのですね。
[MOTOI] そんな可愛い弟じゃありません(ぉぃ
[YamiWolf] 「よーしパパかっちゃうぞー」とはならないと(めもめも
[Catshop] これが──
[Catshop] 娘だったりすると、なったりするんですな。また。
[MOTOI] はっきり言って
[MOTOI] 計算高い弟です(汗
[YamiWolf] ずる賢いのですな
[MOTOI] うん(断言
[YamiWolf] では少々考えつつ風呂に
21:48:58 YamiWolf -> YWbath
21:50:57 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[Catshop] お帰りなさいまし
[MOTOI] なさいまし。
[Luna] サイゼリヤで肉を食べました
[com-pay] おぉぅ!
[Luna] ついでに野菜も。
[Luna] 身体が野菜分と肉分を欲しておりました
21:54:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[TK-Leana] はお
[Luna] こんばんは
[Catshop] こんばんはー
2004/02/15 22:00:00
22:05:51 OTE_Aw -> OTE
22:10:49 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p24.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[sf] ごろごろ
[sf] 更新と一言をなんとかしないとな
[Embryo] おち〜
[Kyrie] おやすー
22:18:52 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[sf] とりあえずログゲットするか
[sf] 2004-02-09の 997発言
[sf] 2004-02-10の 654発言
[sf] 2004-02-11の 887発言
[sf] 2004-02-12の1068発言
[sf] 2004-02-13の1393発言
[sf] 2004-02-14の 959発言
[sf] しゅわしゅわ
[com-pay] のっほ
[TK-Leana] のっぽ
[MOTOI] ごんた
[com-pay] ドイツ語なのは確かだが、なんだったか忘れてよく口ずさむ言葉>のっほ
22:32:34 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] スリープモードにしてたら、再起動するはめに(ほろ
22:34:18 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] おかえりなさい
[MOTOIbath] いれかわりでふろってきます
[sf] 他にログ切る人ー
[YamiWolf] いてにゃ
[Luna] いってらー
22:41:37 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p219.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:44:39 ! kaya-n (Connection reset by peer)
22:45:16 + kaya-n(~kaya-n@147.50.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] うにん。えーと東京からうちまで夜間に車で何時間くらいでいけるだろう。ふつーのひとは。
[Luna] はしったことがないのでわかりません(ぉ
[OTE] 夜間にはつかないと思うので。
[OTE] 回答不能としておこう。
[Catshop] 静岡横断でも3時間くらい──だったかな。
[Luna] 半日よりは短いか
[Catshop] 静岡の東の端から東京までで、夜でも1時間くらい(これも飛ばして)
[OTE] sfさんち、奈良ですよ。
[com-pay] ここからなら、車で5時間
[Catshop] 東京─愛知(の入り口)間だけでも4時間くらいは掛かる勘定になるかと。
[sf] ほむほむ
[Catshop] そっから先は走ったことないので検討がつきませぬ。
[fukaNote] 22:49 >#hogehoge:fukaNote< 東京〜奈良(というか香芝)まで高速で何時間ぐらいかかるだろう?(夜間で)
[fukaNote] 22:50 <#hogehoge:hoehoe> んー
[fukaNote] 22:50 <#hogehoge:hoehoe> 6時間から7時間くらい
[fukaNote] だそうです。
[Cat-Tail] 最低で、のラインだろうな・・・・
[sf] ありがとー
[fukaNote] 巡航速度120km、ノンストップでそのぐらいだそうで
[fukaNote] やすんだら、その分かかると。
[sf] なるほど
[Catshop] ドライバが二人くらいいないとキツい工程になりそうですねぃ。
[Luna] ですねぇ
22:55:08 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[miburo] 昨日は10時間ほど運転してました
[OTE] 120で夜の高速かぁ。俺には無理だなァ。
[fukaNote] http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
[Luna] BGMさえ整っていればなんとかいけるかなぁ
[tatsu114] 今日1時間半ぐらいの運転の助手席にいて、うとうと寝たら
22:56:04 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[tatsu114] あとで、運転してる人とは違う人から
[tatsu114] おこられました
[tatsu114] いい年してちくられました
[miburo] うはは
[fukaNote] これでルート検索とか所要時間とか出るようです。
[OTE] 多分巡航速度は100以下になりそうだ。
[Luna] 何故<おこられる
[com-pay] 酷いな
22:56:43 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[fukaNote] 助手席にいる人が寝ちゃうと
[fukaNote] 運転手が眠くなるからです。
[fukaNote] 危険。
[miburo] です。
22:57:02 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Aba088.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE] 助手席の人に寝られるのはきついな。
[Luna] なるほど
[Catshop] こんばんはー
[Onomoto] まぁ
[Luna] こんばんは
[Onomoto] ノってる時は助手席が起きていようが起きていまいが
[Onomoto] ぶっ続けで運転できるがw
[Luna] 個人的には自分が運転しているときに助手席の様子を伺う余裕はないです
[kazuyohi] こんばんわ
[tatsu114] ちょっとよってぐったりして
[tatsu114] うとうとしてただけよ
[tatsu114] もふー
[miburo] まあ私もよく助手席で寝るんで
[miburo] 責められない
[tatsu114] なかまだみぶろん
[tatsu114] (がしっ
[miburo] (ぼぐっ
[OTE] 殴り愛?
[tatsu114] ダメージを与えたようだ
[YamiWolf] 茸で回復(まりお
[miburo] 1回ヒット 9999ダメージ
[tatsu114] (もこもこもこ
[Eisa] まじっくまっしゅるーむ。
[Catshop] 助手席に人を乗せてて、助手席の人に寝られると──
2004/02/15 23:00:00
[Catshop] 一人で運転してるときより眠くなるから不思議。
[miburo] 一人が寝ると、後部座席の人も寝始める不思議
[OTE] うんうん
[fukaNote] うむー
[Luna] そして静かになる車内
[Onomoto] 全員寝るとさすがに気が引き締まるので
[Onomoto] あまり眠くはならない
[miburo] そうねー
[Onomoto] それでも眠いとちょっとでも感じるようなら
[Onomoto] 速攻休む
[miburo] 運転手が「眠いからなんとかしてくれ」と言うので歌を歌ってあげたことがあるなぁ
[com-pay] 眠い時はBGMチェンジ?
23:02:09 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U117221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 眠いときは素直にサービス入って仮眠ですだよ
[Onomoto] ガム
[Catshop] 無理して運転すると事故るです。
23:03:34 Cat-Tail0 -> Cat-Tail_
[miburo] 昨日運転したときは、午後に入って同乗者が眠り始めたので
[miburo] 「今1.5秒ほど意識が無かった」と笑いながら言って見ると
[miburo] みんなの眠気が吹っ飛んだようです
[fukanju] そういうときは
[Kyrie] そして同時に仲間からの怨恨アップ。
[Onomoto] 後、120km/hを超えると
[fukanju] カフェイン系でしゃっきり。
[Onomoto] 眠いとか言ってられなくなります
[fukanju] そしてドライバーズハイに(ぉぃ
[matuya] ぐぅ。
[fukanju] 車体がぎしぎしいいだしたり
[fukanju] 運転手が時折「うひょひょひょひょ」と奇声を上げたりし始めると同乗者もおちおち眠っていられなくなりますね。
[miburo] いろんなものを犠牲にしなければいけませんね。
[sf] 二度と眠れなくなるかもしれません。
[Catshop] うへぇ
[Catshop] むしろ──
[Luna] ぎゃー
[fukaNote] 二度と目覚めなくなる可能性の方が。
[Catshop] 二度と目覚めない眠りに堕ちていく可能性が(笑)
[Onomoto] まぁさっさとPAなりSAなりで仮眠取るのがベストw
[fukaNote] うむ。
[fukaNote] まぁ、無理は禁物(^^;
23:10:56 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふろあがり。
[Luna] サイコロの升目がぴったり
[Kyrie] そして仮眠を取ったら全身の関節がボキィボキィと。
[matuya] 繋げて読むと何がなんだか。
[YamiWolf] ふろおかえり
[MOTOI] 100km/hでよければ自分も運転できます>夜の高速
23:12:27 ! kaya-n (EOF From client)
[Luna] 100じゃ遅いです(マテ
[MOTOI] まー120で走れないこともないけど
[Luna] 105くらいがいいんです
[MOTOI] オービス恐怖症なもんで(ぉぃ
[Luna] ふむふむ
[fukaNote] んー。まったりと95ぐらいで運転しているとずーっと安定して運転し続けれるかなぁ。
[fukaNote] よっぽど遅い車が居ない限り追い越ししなくていいし(^^;
[com-pay] 原付で60kmは基本です
[tatsu114] 基本です
[YamiWolf] 若葉ちゃんには到底考えられませんわ
[MOTOI] すみません
[YamiWolf] いえいえ(へへん
[MOTOI] 原付で50km出して捕まって以来あまり速度出せなくなりました(大汗
[Luna] 原付はまだ捕まったことないなぁ
[Cat-Tail_] 20オーバーじゃ捕まるなぁ
[fukaNote] 無事故無違反歴11年。
[MOTOI] 二段階右折違反と前述の速度違反で二度捕まりました(涙>原付
[com-pay] とりあえず、一方通行逆走と一時停止で一回づつ
[MOTOI] 警察署の前の道通らないと帰れなかったんだもーん(泣
[tatsu114] いいほうほうがあります
[Cat-Tail_] 無事故無違反で・・・・・12年くらいになるのかなぁ・・・・
[tatsu114] そのときだけ、スピードを落とそう
[tatsu114] (のろのろ
[Luna] 周りに合わせてのろくしよう
[MOTOI] しかもその速度違反のときは
[MOTOI] 夜で暗かったから後ろがパトカーだって気付かなかったのよー(大泣
[MOTOI] 赤色灯回されて初めて気付いたのよー
[Cat-Tail_] 暗視能力は必須やね(マテ
[fukaNote] あらま(^^;
[YamiWolf] それは、運、っていうか、なんていうか(ぇ
23:20:12 ! Luna (Connection reset by peer)
[MOTOI] 二段階右折違反のときは、バスの真後ろについていたので
[MOTOI] 交差点に警官が張っていたのに気付かなかったのです
23:21:14 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] まあこー
[Kyrie] あれです
[Kyrie] 交通法規は遵守するということでひとつ。
[MOTOI] でも原チャリの場合は交通法規を遵守してると
[MOTOI] 後ろから4輪に当たられないかとビクビク(ぉぃ
[Kyrie] うひひ
[MOTOI] #注:原チャリの法定速度は30km/h。4輪は60km/h。
[fukaNote] 原動機無し自転車だと
[fukaNote] 法定速度あまり気にしないんだよなぁ。
[YamiWolf] それは微妙では?w
[fukaNote] 自転車で時速60km/h出すと流石に怖いですからね(^^;
23:26:01 fukaNote -> fukaSleep
[Kyrie] おやすみなさいまし。
[Catshop] お休みなさいませ〜
[fukaSleep] おやすみなさいませー
[MOTOI] おやすです。
[miburo] 寝もふ
[miburo] おやすみなさいまし
23:27:55 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] で
[MOTOI] 誰が東京から奈良までいくんでしょう。
[sf] いとこがまあ
[MOTOI] なるほど。
23:43:25 ! kazuyohi (ねむねむ)
[YamiWolf] ああ……ライブチケットとれたら僕も東京行きの切符取らないとか……
[Catshop] ほむ。
[Catshop] 誰のライブに行くのでしょう?
[sf] ぜいぜい
[sf] [KN] 日報:2004-02-05 完成
[YamiWolf] これ応募したので>http://www.sonymusicfes.com/
[Catshop] おー、お疲れ様です。> 日報
[YamiWolf] おつつなのです
[Catshop] にゃるほど。> ソニーミュージックフェス
[Luna] 当たったら是非東京へごーなのです
[YamiWolf] ZONE大好きッ子なのでぜひあたってほしい(謎
[MOTOI] 5月ですか
[YamiWolf] はい。
[YamiWolf] 多分東京週末フリー切符でいけるかな、と
[YamiWolf] でも高校
[YamiWolf] おわっちゃうから…7000円で往復できなくなるのか……(がくん
[Catshop] そこは──頑張ってお小遣いを貯めるのです。
[YamiWolf] がんばりまーす(げふん)
[Catshop] ──あれ。
[sf] めしくお
[YamiWolf] ……実は高校の学生証を不正使用してたのは秘密(まてや
[Catshop] ところで高校が終わるってことは、もしやYamiWolfさんってば受験生だったり就職活動頑張ってたりだったですか?
[Luna] うはー
[YamiWolf] 進路おわりまして、期末っすよ。
[Catshop] おー。そーだったですか。
23:55:09 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #ちとビデオ返却に行くのです。
[YamiWolf] 来週の水様(ぇ
[YamiWolf] いてらっさい
[Catshop] じゃー、もーあれですね。今は最後の高校生活を満喫してる時期ですね。
[Catshop] バレンタイーンもさぞかし甘い一日であったことでありましょう。
[YamiWolf] いえ……単位がやばやばですわー(爽
[Catshop] うきゃー
[YamiWolf] 義理ばんざーい
[Catshop] うわはは。
[Catshop] ──とと。
[Catshop] そろそろお風呂行ってきまーす。
23:59:34 Catshop -> CshopBath
2004/02/16 00:00:01 end