語り部IRCログ #kataribe 2004-05-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-05-18をご活用くださいませ。

2004/05/18 00:00:00
[Luna] おつかれさまです
[sf] はらへった
00:04:59 Yad_draw -> Yad_Furo
00:05:09 tatsu114 -> sleep114
[Luna] (ぐぅ
[Luna] 今日は真夜中にゴミだしなのです
00:14:36 Yad_Furo -> Yaduka
00:16:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:21:48 + Ryu0(~opera@ryun.info) to #kataribe
00:22:46 ! TK-Leana (CHOCOA)
00:41:10 ! soutou (CHOCOA)
00:44:22 gombe -> gombeAFK
00:46:02 kaya-n -> kayaSleep
00:56:23 + chita(~chita@t061008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:56:41 ! ko_iti (ぐー)
2004/05/18 01:00:00
01:02:23 ! TOURUI (ばたばた)
01:16:31 gombeAFK -> gombe
01:18:49 Yaduka -> Yad_sleep
01:22:32 + kusunoki(~kusunoki@p55-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[kusunoki] こんばんは
[Catshop] 初めまして、ボクは桜井@猫丸屋と申します。
[kusunoki] いや、昨日あいましたよ^;
[kusunoki] ちと名前を元に戻してきました、通りすがりの模型屋です
[Catshop] ──ありゃ?
[Catshop] あぁ、なるほどっ。
[kusunoki] 昨日、まちがい
[kusunoki] 昨日なわけがない^;
[Onomoto] 初めまして
[kusunoki] ……どういうこと^;>おのもっちゃん
[Catshop] あれ、もしかしてkusunokiさんてベーカリーのっ?
[kusunoki] ……いえ、旗本の三男坊でめ組の居候です
[fukaNote] のあっ
[Onomoto] そう、伝説の
[Onomoto] ……なんだっけ?
[fukaNote] おひさしぶりです。
[kusunoki] おひさしぶりー^>不観樹さん
[Ryu0] ぬお
[Ryu0] 楠さんだ
[Onomoto] そして今夜はやけに古い人が多いな(笑)
[kusunoki] なんだかsfが17日云々言ってたの思い出して来てみたですよ
[kusunoki] おー、リュー君お久しぶり^
[Ryu0] お久しぶりッス
[gallows] やー、お久しぶりです
[gombe] おお、おひさしぶりですー
[kusunoki] ……同窓会?^;
[kusunoki] ごんべさんはこないだあったじゃないですか
[gombe] (ばれた)
[Ryu0] うひひ
[sf] ごそごそ
01:28:05 Ryu0 -> Ryu
[kusunoki] ぎゃろうずさんもお久しぶりですねえ
[gallows] ご無沙汰でございます
[kusunoki] 「なち13歳」を立体化してみましたが
[Ten-Rou] ほみゅ、お久しぶりです
[kusunoki] フィギュアは難しかったと、ご報告だけ>ぎゃろうずさん
[gallows] お話にはかねがね。総統閣下のほうからw
[kusunoki] 天狼さんもこないだあったじゃないの……
[Onomoto] 俺は会ってないぞー
[Onomoto] ていうかいつから会ってないか記憶が定かじゃない(笑)
[kusunoki] ……会ってるという表現がまずかった
[kusunoki] ここで会話したじゃないのさ^;
[Onomoto] むぅ
[kusunoki] 窓しめてこよう
[Onomoto] それは話したぞー
[Luna] はじめまして(ぺこ
[Ten-Rou] (ぽふっ)数日振りです>楠さん
[kusunoki] えー、こないだは「読めねぇよ!」な名前で入ってたので
[fukaNote] リアルでお会いしたのはいつの事やら(^^;
[kusunoki] わからない方もいると思いますが……
[Ryu] いつぞやの関東忘年会が最後だなぁ
[kusunoki] いつのことやら……
[Onomoto] せんせーわかりません
[kusunoki] 滋賀でシンちゃんとこであったのが最後>おのもっちゃん
[Onomoto] 3年半ぐらい前か
[gallows] シンヤさんもすっかりご無沙汰だなあ
[Ten-Rou] リアルでは何年遭っていないだろう……
[gombe] しんやさんとかおのもとさんは、なぜか最近会っているような錯覚を覚えるなあ(w
[kusunoki] えー「よろしくどもども」はここらで置いといて
[Ryu] ふいふい
[kusunoki] 今夜はなんかやってたんですか?>主にsfさん
[gombe] 17日の24時間、#HA06で古本市を。
[kusunoki] 古本……
[fukaNote] (久しぶりに早めに帰宅出来たので早寝したら変な時間に目が醒めて起きだしてきた(^^;
[gombe] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20040517 (暫定URLで失礼)
[gombe] こういう感じでつらつらとイベントが三々五々。
[chita] 久しぶりに統一テーマでキャラチャ一色だったがに
[kusunoki] ふむふむ
[Kyrie] そう言えばキャラチャしはぐりましたのう
[Kyrie] 残念無念。
[Catshop] 若干、時間オーバーしてたりもしましたが(笑)。> キャラチャ一色
[Ten-Rou] #すみませんが本体、パソコンともに活動限界がきたので落ちますですー
01:37:03 ! Ten-Rou (いやだから、いいかげんに日記ひとつに統一しようよ)
[chita] #HA06-01ka
[chita] #HA06-01か#HA06-02で何かしておくといいかも知れない
[gombe] 絡んだキャラ絡まないキャラ、それぞれ面白かったなあ
[gombe] >古本市
[gombe] そう言えば、ベーカリーって引き続き営業中なんですよね?>くすのきさん
[kusunoki] ……そーなりますかねぇ……
[kusunoki] 作ったキャラを消したわけでもないから、生き続けてるんじゃないですか?
[gombe] なるほど
[gombe] よかった
[gombe] 食事に使おうと思っていたので(笑)
01:42:36 Morris -> MorrisZZZ
[kusunoki] いくらなんでも模型屋にかわってるとは思えない……
[gombe] あははは(^^;
[Catshop] マジパンで模型とか(ぉぃ
[hari] ぞろり
[hari] パパだ
[kusunoki] 今時分の鞍替えは危険すぎ……特に模型業界は死ねますよ、本気で
[gombe] (^^;
[Ryu] うは
[hari] パン屋なら、食中毒でも出さない限り大丈夫そうだが
[hari] 趣味の物は厳しそうですな
[kusunoki] いやわざわざ変えなくても
[kusunoki] 商店街にはかならず寂れたオモチャ屋てのがあるはず
[hari] あるねぇ
[kusunoki] そういうところに限って、量販店で在庫切れのものが転がってたりする
[gombe] あるでしょうね、吹利駅前商店街にも
[gombe] ほほお
[hari] 売れないから(w
[hari] 仕入れたけど、売れない
[gombe] だねえ(w
[kusunoki] そういうところを狙う
[fukaNote] (^^;
[kusunoki] ちっと、サフ吹いてきます
[gombe] はーい
[kusunoki] もどり
[chita] サキソフォンがうるさいと近所の人にどなられた。違うか
[kusunoki] いわゆる町のオモチャ屋さんはあなどれない、という小ネタでした
[hari] ただ、商品の管理状態は悪かったりするがな
[kusunoki] サフ
[kusunoki] サフのこと?
[chita] botなので仕上げのことはわかりません
[kusunoki] こないだ役所いったかえりに
[kusunoki] 15年くらいまえに行った模型屋はまだあるのかと思って行ったら
[kusunoki] まだあった
[hari] うはは
[kusunoki] しかもちゃんと営業してた
[Ryu] それはすごいや
2004/05/18 02:00:00
[hari] 個人商店で15年前でも営業できてたところは
[Catshop] # botなのはsheila9ちゃんであってchitaさん本人じゃないでしょうに(笑)。> botだから
[chita] はっ
[chita] 店主が年金生活にはいってたとか
[hari] 15年たっても売り上げもあまり変わらんでの
[kusunoki] しかし、入口に積まれた商品は日が差して箱が完全に退色しておった
[hari] うはは
[fukaNote] 15年前と
[fukaNote] 入口に積まれていた商品が同じだったり。
[hari] そして、店内覗いて外に出ると
[hari] そこは15年前(ぉ
[fukaNote] ぎゃー
[kusunoki] 世にも奇妙な物語?
02:02:56 gombe -> gombeAFK
[Ryu] きっとミニ四駆が大ブーム
[chita] 気がつくと私が店主になっていた
[kusunoki] でも、その店
[kusunoki] 俺様小学低学年の時から営業してた筈だから
[chita] ……15年前というと、私が購入を悩んだチャレンジャー主力戦車のプラモが出た頃かしらん
[kusunoki] 25年以上は営業続いてるねんなぁ、と
[fukaNote] つまり店内を覗いて出てくると
[fukaNote] 25年前。
[sf] まさに町のおもちゃ屋さんですなあ
[kusunoki] アリイとイマイが大活躍。LSもな
[kusunoki] タカラとかタカトクとかも、かー
[hari] さて、風呂入って寝まする
[kusunoki] とりあえずTVみよう
[Luna] おやすみなさいませ
[kusunoki] 攻殻機動隊はみなけりゃならぬ
[Catshop] SACですか?
[chita] タカトク……ビッグマクロス? それともSS9000?
[chita] ねえ箱入りのSS9000があったの?
[hari] おやすー
[kusunoki] 生き残り頭脳ゲーム
02:10:08 ! hari (Leaving..)
[chita] ……知らない
[kusunoki] なんだってぇー
[chita] 済まん
[kusunoki] TVCMもやってたのに……
[kusunoki] これが若さか……
[chita] 君だってSS9000を知らないくせに
[kusunoki] 知らぬ
[kusunoki] 生き残り〜は、最近
[sf] たんなる世代差だな(;^^)
[fukaNote] (^^;
[chita] SS9000のバネを換えて7mmのボールベアリングを込め、公園の水銀灯を撃つのは不良の証だと、おにーさんに教わりました
[kusunoki] サバイバルゲームと名を変えてリメイクされておった……
[kusunoki] エアガンをちゃんと作ったのはクラウンの……なんだっけな
[chita] アッセンブル何とか?
[kusunoki] パイソンじゃなかろうかと……無難に
[kusunoki] なにせ中学終わりくらいだから、まだ銃のいろはもしらない
[kusunoki] 晩飯おわり
[chita] そしてふと若者を置き去りにしていた自分に気付く
[kusunoki] 年寄りの戯言なんぞ、聞き流すがよいよ>若人
[sf] 若人ってだれかいるのか、今(;^^)
[gombeAFK] ノ
[sf] (けさがけ)
[gombeAFK] げふっ
[Luna] わこうど?
[fukaNote] 若者………20代なら若人??
[kusunoki] 人生ゲームを出始めでプレイしてたら年寄り扱い
[sf] 今話しているのって平均年齢が30越えそうな気配が。リューさんが一人下げている。
[Kyrie] (かさこそ
[kusunoki] リュー君て……初めて会った時17歳くらいだったっけか
[chita] 年よりのよいっぱりか
[Ryu] BBSに行ったときが高2でしたから
[gombeAFK] すみません、アリイとイマイと聞いてリーアとマーイを思い出したくらい現役でした、はい>not若人
[Ryu] うわー
02:27:17 gombeAFK -> gombe
[chita] そうだったのか(手をぽん)
[kusunoki] モラーバ……
[gombe] そうだったのよ
[kusunoki] ブロンコ2を何故買っておかなかったんだ当時の俺様
[chita] 負うた子に教わった
[gombe] #寝ます。お休みなさいー
[Luna] #おやすみなさいませ
[kusunoki] お疲れ様
02:34:50 ! gombe (Leaving..)
[kusunoki] 寝たくても眠れない
[sf] なんでだろう
[kusunoki] 乾燥させたら、写真を撮って
[kusunoki] それを相方に送らないといかんのですわ
[chita] 秒刻みの人生だな
[kusunoki] 21日必着で事務局>ソニチ行きなので
[kusunoki] イベント前はいつも秒刻みの生活〜〜
[Ryu] さてと
[Ryu] 寝ます
[kusunoki] お疲れ様
[Luna] おやすみなさいませ
[chita] おやすみ
[Catshop] お休みなさいませ〜
02:50:27 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
[kusunoki] お疲れ様
[kusunoki] そしたらこっちも作業にもどりまっさー
02:57:25 - kusunoki from #kataribe (おつかれさま)
2004/05/18 03:00:00
03:05:48 + liot(~petel@ntkmmt006205.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[liot] こんにちわっと
[chita] こんにちは
[Catshop] こんばんは──っつーか、もうおはようございますかも(笑)
[liot] 確かにむしろ早朝・・w
[liot] 豆腐屋さんあたりは働きはじめてますな〜
[Luna] おはようございまする
03:33:12 ! aRueS (「祈る暇があるのなら、足掻け。心に譲れないモノがある限り・・・萌えとか」)
03:33:30 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ──ぱたっ。
[Luna] おやすみなさいませ
[CshopZZZ] 寝ます。お休みなさいませ〜。
[liot] おやすみ
03:44:29 Luna -> LunaSleep
03:59:30 ! chita (EOF From client)
2004/05/18 04:00:00
04:01:35 + chita(~chita@t542126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 05:00:00
[fukaNote] さて出勤。
05:57:39 ! fukaNote (出勤。)
2004/05/18 06:00:00
2004/05/18 05:59:31
2004/05/18 06:00:01
06:21:02 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[chita] おはようございます
[Luna] 眠いっ
[Luna] (断言
[MakotoK] おはようございます。
[MakotoK] ……なんでわしゃあ22時とかに撃沈したんだろー。よっぽどつかれてるんだろーか。
[chita] スイッチが切れましたか
[MakotoK] うむ。
[MakotoK] 焼肉焼肉とKA-01で叫んだとこまでは覚えてます。
[chita] 疲れているという自覚がないってのは恐いな
[MakotoK] 気がついたら布団の中でこの時間になってました。
06:39:47 ! Cat-Tail0 (ぐぁぁぁ・・・・・)
[MakotoK] 自覚がないっつーか……疲労状態と寝不足がデフォルトになってて気にしてないというか。
[Luna] あらら
[Luna] 今日は明らかに3時間寝ていない(ぉぃ
[chita] 気持ちに身体がついてこなかったんだな、今日にかぎって
[chita] 運転中じゃなくて良かったじゃん
[MakotoK] そろそろやばいってことなんだろうが。そういう日に限って朝一でやることがある罠。
[MakotoK] しかも朝一以外仕事のない罠。
[Luna] ぎゃー
[chita] もう大丈夫なんじゃないの
[MakotoK] いや、ひたすら眠いね。
[MakotoK] あと24時間はねれる。
[Luna] うはw
[MakotoK] 首と肩と腰から「ごきっ、べきっ、ばりっ」って音がするし。まわしてみたら。
[Luna] うひっ
06:45:16 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] お早うす。
[Luna] おはようございますー(眠
[MOTOI] なんかものすごいことになってたようだ>#HA06
[Luna] らしい
[Luna] その反動がいまきてます
[MakotoK] ああ、腹が減った(ぽて)
[Luna] 精神的にかなりいい感じにハイらしい
[Luna] ちなみに今朝食のパンをかじってます
[MakotoK] 買出しもいかずにくたばったので、朝食がありません。
[MakotoK] というか夕食もくってないんですがね。
[Luna] あらら
[MakotoK] 出勤前になんかくってくことにするか。しゃーない。
06:51:06 MOTOI -> MOTOIaway
[Luna] よしぎゅー
[MOTOIaway] では、身支度をして学校行きますー
[Luna] いってらっさいませ
[Luna] あ、そだ
[Luna] まだ焼肉屋決まってないんでいいお店あったらおしえてくださいませ
[chita] それ血糖値が低いんじゃないか<眠い
[Luna] かもw
[chita] いや、まこっちゃん
[chita] Lunaさんもか
[Luna] まぁ自分の場合は寝不足説があるなぁw
[chita] ほぼ確定じゃん
[Luna] うむ
2004/05/18 07:00:00
07:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:17:03 Yad_sleep -> Yaduka
07:22:30 ! kayaSleep (さいなら〜)
07:22:57 fukaHPawy -> fukaHP
07:25:20 ! theta (Leaving..)
07:27:54 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] では仕事いってきます
[chita] え?
07:44:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p179.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:52:02 Yaduka -> Yad_Away
2004/05/18 08:00:00
2004/05/18 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:32 MorrisZZZ -> Morris
[MakotoK] 結局、腹は減ってるのに食欲0.緊急の仕事なければ休んでるなこの体調。
[MakotoK] 定時で引き上げてくることにするか。
08:10:43 MakotoK -> Mak_Works
[Mak_Works] つーわけで出勤。
[licorice] がんばれり〜
08:17:41 ! Kakeru (Connection reset by peer)
08:17:43 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-330p249.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:32:05 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1077-ipad30sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:38:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p253.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:05 + yaduka(~username@airh128014038.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:05:17 + chita(~chita@t125032.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:05:47 + yaduka_(~username@airh128009050.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:06:15 yaduka_ -> Yad_work
09:30:40 - liot from #kataribe (liot)
09:54:34 + fukaNote(~fukanju@p5147-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 10:00:00
2004/05/18 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:34:58 Morris -> MorrisAFK
2004/05/18 11:00:00
11:51:57 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:52:48 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 12:00:00
12:03:05 ! gallows (Leaving...)
12:07:47 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[Yad_work] にゃん
12:40:25 + gallows(~gallows@p2139-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[gallows] ちあーす
2004/05/18 13:00:00
13:39:02 lokai -> loknemui
13:43:19 loknemui -> lokne
2004/05/18 14:00:01
14:26:56 ! AP-TailM0 (Connection reset by peer)
14:28:18 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U115073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 15:00:00
15:05:41 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
15:25:47 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U118253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:45:44 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U114250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 16:00:00
16:05:41 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:06:35 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
16:08:04 lokne -> lokai
16:08:51 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
16:09:37 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
16:38:13 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U118226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www.chaosium.com/catalog/product_info.php?cPath=41&products_id=478
[PaLiLitH] やっと発売日が出ました。
[sf] ふむ
[sf] Secrets of Japanか
[lokai] 表紙が凄いことになっているような。
[Ryu] に、ニンジォー
16:55:55 + liot(~petel@ntkmmt006095.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] プレイしようといってもつきあってもらえそうにないけど買いそうです。
[liot] にちわー。。
[lokai] 突っ込みどころを捜す旅に出ますか?
[PaLiLitH] こんにちは。
[Ryu] ちわー
[liot] 何かあたらしいルールブックでも買うのですか〜?(’’
[PaLiLitH] http://www.chaosium.com/catalog/product_info.php?cPath=41&products_id=478
[PaLiLitH] これを買おうかなと思ってました。
[liot] なるほど
2004/05/18 17:00:00
17:06:16 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U114184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:08:21 ! Kakeru (EOF From client)
17:25:43 + kaya-n(~kaya-n@118.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200405/
[sf] こーしん
[lokai] にゃー。
17:38:09 ! MELTDOWN (Leaving..)
[lokai] こねこがすっかり大きくなりましたね。
[liot] にゃー
[lokai] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200405/IMG_3446.JPG
[lokai] ぽちゃん。
[sf] ふちを渡ろうとして落ちるの図
[lokai] わは
2004/05/18 18:00:00
18:04:24 Mak_Works -> MakotoK
18:21:30 sleep114 -> tatsu114
18:22:11 ! Yad_work (かえるる)
18:35:15 + chita(~chita@t591194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:38:40 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[lokai] こんばんは。
[Luna] ギアがハイに入るまで小休止
[MakotoK] 脳内焼肉祭り開催中。
[Luna] うう
[Luna] いいなぁ……
[MakotoK] 第1024回心の夕食会議にて焼肉シュプレヒコールが。
[MakotoK] どーしてくれるw
[Luna] 肉をたべましょう
[chita] 焼肉行けば?
[MakotoK] 週の半ばにいくとなぁ。仕事に支障でかねないから。
[Luna] 週末は台風接近の予感ですから
[Luna] 行くならすぐにでもw
[MakotoK] 匂いの強いもの危険な客商売なのですTT
[chita] じゃあヒレステーキ
[Luna] ユッケ
[MakotoK] いいステーキ屋がございません。
[chita] なんでユッケね
[MakotoK] むしろまともな店紹介してくれちうか。
[Luna] なんとなく
[chita] 自分で焼いたらどうかしら
[Luna] えっと……
[Luna] どのエリアで、ですか?<まともな店
[Ryu] 魚で代用
[MakotoK] 栃木。ええ栃木ですとも。
18:50:30 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U114184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] # ただまぁ、本当にいまくいたいのは海南鶏飯だったりもしますが。
[chita] ステーキはパンケーキを焼くのと同じやりかただと聞いたことがある
[Luna] 自分はまずこのはらいたをなおさねば
[Luna] 明日の焼肉すらあやうい
[chita] それは身体が焼肉を拒否しているのです
[Luna] ううう
18:52:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] がお〜
[Luna] がお〜
[gallows] GAO
[gallows] わっかるかなぁ、わっかんねぇかもなぁ
[Luna] なに歌ったヒトだっけ
[MakotoK] サヨナラ かな。
[MakotoK] いまはHiphopのほーにいるよーです。
2004/05/18 19:00:00
19:08:11 tatsu114 -> mesi114
[MakotoK] むー、だめだ。気分が肉肉肉。
[MakotoK] ハンバーグ屋でもいってくるか(がくーん)
19:20:17 + meltdown(~meltdown@wd194.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:27:32 MorrisAFK -> Morris
19:32:53 Morris -> MorisDEAD
19:32:55 MorisDEAD -> MorrisZZZ
19:36:49 ! chita (EOF From client)
19:39:47 mesi114 -> tatsu114
[gallows] イイなあ肉
[lokai] はらへり
[lokai] 今晩なに食べよう
[gallows] 冷蔵庫に鎮座しているキャベツがいい具合に黒ずんできました
[Ryu] さて、帰ろう
[gallows] 一人暮らしで丸ごと一玉買うモンじゃない
[lokai] おちかれさま
[gallows] おつかれさまー
[lokai] 勿体納屋>キャベツ
19:43:16 ! Ryu (Leaving)
[gallows] 一向に使い終わらないのですw
[lokai] くださいと言いそうになりましたが黒ずんでいるのは流石に。
[gallows] あと一回ずつお好み焼きと焼きそば作れば使い切りそう
[lokai] 茹でたキャベツを山のように盛り上げた食卓とか。
[sf] キャベツは一食で半分は消えるものだとばかり
[lokai] ガーン
[lokai] 流石御大
19:47:50 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[sf] OTEさんと飲み屋で生キャベツにミソつけて食べた記憶があるけど、ああやると、まるまるひとつくらい食えそう。
[gallows] なるほど
[lokai] すごいなあ
[fukaHP] あれはあっという間にぺろりと
[fukaHP] わたしがちまちまかじっている間に一瞬で消えた記憶が(^^;>キャベツ
19:59:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-560p249.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃ
[TOURUI] にゅ
2004/05/18 20:00:00
[fukaHP] にょ
[lokai] にぇ
[fukaHP] にぃ
20:01:04 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[lokai] や行のいとえに相当する新ひらがなを開発したら楽しそうです。
[fukaHP] yiとyeですか。
[lokai] はい。
[lokai] あとwuとか。
[TOURUI] ヴはあるのにう゛がないところから考えるべきでは
[lokai] ワ゛とかはむかしありましたね。
[lokai] 書いてみました。
[lokai] ……どうも見覚えがあると思ったらゐ。
[TOURUI] ゐ?
[lokai] yeに相当する新ひらがなだー!と一瞬喜びましたが、既にある字でした。
[TOURUI] イェィ
[lokai] ここはやはりyeに相当する万葉仮名を崩してとか、そういう手順を踏むべきかもしれません。
20:11:52 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:13:37 kurow -> kurowAway
20:22:27 ! ko_iti (ぐー)
20:26:42 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:27:26 ! ko_iti (ぐー)
20:35:17 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
20:36:51 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] ちょとひと寝入り〜。
[TK-Leana] おやしゅみんしゃい
[CshopAFK] 赤い目になって帰ってきたりしないようお気をつけて(ぉ
[tatsu114n] 赤い目候補の二人だ
[lokai] がんばってください。
[TK-Leana] げふぅ
20:46:59 Yad_Away -> Yaduka
20:50:51 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:52:29 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[lokai]        いる(箪笥と壁の間の2cm程度の隙間から)
[soutou] はいる
20:56:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl527.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわー
[TK-Leana] こばわ
[lokai] こんばんはー(どろどろ)
20:57:59 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] 融けてる人がいるので冷やして固めるとします(液体水素を準備)
[lokai] しょわー。
2004/05/18 21:00:00
[Ten-Rou] (水素なので爆発)
[lokai] (ひと呼吸おいて、ぱらぱらと降ってくる何かの破片)
[Ten-Rou] いや、多分あたり一面すごいことになってそう……<液体水素で爆発
[Ten-Rou] というわけで、良い子は絶対にまねしないように(液体水素の入手自体無茶だって)
[lokai] かなりの範囲が消し飛びますか。
21:08:02 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] むー
[Luna] 寝てたらしい
[TK-Leana] よくあることです
[lokai] はるさめー(ずるずる)
21:30:23 + mura(~murasan@ACCA1Aaa118.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:36:39 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
21:42:03 + Ten-Rou(~k-naka@fl527.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Luna] そしてなかなかエンジンがかからないらしい(がくっ
21:51:39 Yaduka -> Yad_Rag
21:57:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/05/18 22:00:00
22:05:07 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aas073.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:05:26 + Kakeru(~kakeru@EATcf-580p197.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:05:34 ! Luna (Connection reset by peer)
22:05:34 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
22:17:02 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:18:08 ! Luna (Connection reset by peer)
22:19:29 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
22:21:16 + theta(~theta@ntkyto017197.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:21:32 ! Luna (Connection reset by peer)
22:21:47 Yad_Rag -> Yaduka
22:21:57 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
22:23:40 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-338p154.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:36:56 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー。
[gombe] こんばばー
[TK-Leana] ばんわ〜
[lokai] ふんばばー。
[Luna] こんばんはぁ
22:41:44 + hari(shiva@FLH1Aaq125.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[lokai] ふばー。
[Luna] こんばんはぁ
[hari] ばうわ
22:46:32 Kakeru0 -> Kakeru
22:49:47 MOTOIaway -> MOTOIread
[MOTOIread] まいど。
[Luna] にゃん。
[MOTOIread] そしてログ読みに入りまーす(ぉ
22:49:58 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] むくり──
[Catshop] 風邪気味かも。
[Luna] そういえば……
[Luna] 晩御飯どうしやう
[Luna] う
[Luna] お大事にしてくださいませ
[Catshop] ひと寝入りしたら少し楽になりましたけど。
22:51:25 + Ryu(~opera@ryun.info) to #kataribe
[Catshop] うむむむ──公私とも忙しいのに。
[Luna] あらら
[Luna] まぁ自分もさっきまではらいたでダウンしてました
[Luna] 今は多少楽になりましたが……
[Luna] (だから晩御飯食べていない説あり)
[Luna] 部屋の掃除が終わっていないので就寝スペースがないに等しいのが完治しない理由かもしれない
[lokai] ああいかん。
[lokai] そろそろ落ちないといけないことに気がつきました。
[Luna] おやすみなさいませ
[lokai] おやすみなさい。
22:58:20 ! lokai (ゴハンまだー)
22:59:02 MOTOIread -> MOTOI
[MOTOI] ログ読み終了。
[MOTOI] 結夜くんがかなりやばかったらしい(ぉ
2004/05/18 23:00:01
[Catshop] もう一息だった模様ですな(笑)
[Luna] なんだか
[Luna] 紅い眼というのがひっかかかるらしい
[tatsu114] あ、逃げたさとみーず候補者だ
[TK-Leana] うん
[Luna] 目立つしねー<紅い眼
[TK-Leana] 結夜の過去EPで、暖めてる話があるんだけど
[TK-Leana] それに赤目の結夜が出てくるんです
[Luna] ふむ
[MOTOI] 折衷案。月くんを里見に入れる。元々赤目だから目立たない(どこが折衷だ
[gallows] 月くんは里見にいれなくとも
[Luna] まぁ昨日はいろいろ大変だったと思います
[gallows] 猫々団には既に深いコネがあるから十分なのです
[TK-Leana] なんせ、幹部でプロフェッサーだ
[Luna] <ALL
23:03:32 kurowAway -> kurow
[hari] うひ
[Luna] 昨日は願いにかこつけて告白してみたり
[Luna] 別の意味で告白してみたり
[Luna] 大変でした
[Luna] 実は
[Luna] 美琴ちゃんはああいう状況でもないと「結婚したい」とか言い出さないんじゃないかと思ってましたのです
[Onomoto] み
[MOTOI] むー(^^;
[Luna] ふふふ
[TK-Leana] あのままいっちゃってたら古参の人に先んじて06初結婚式が拝めたかも知れないのに
[Luna] あら
[Luna] 06初結婚なのかー
[gombe] 「結婚式」はなかったかな
[Ten-Rou] 結婚式シーンは初ですな、多分
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] たまにゃ
[gombe] 無かったような気がする
23:09:40 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[OTE_Aw] 結婚式は無いね。
[BallLaway] ん
[tatsu114] 古参として
[OTE_Aw] 結婚はあるが。
[MOTOI] 婚約済みのカップルのPLが非アクティブになってたりするのが原因?(マテ
[tatsu114] 早くあげるんだ
[BallLaway] 呼んだ?
[tatsu114] <結婚式シーン
[tatsu114] 私が呼んだ
[BallLaway] んーと
[Ten-Rou] 結婚報告をしたエピソードは見かけたけどね
[gombe] 結婚自体はね。キャラ番号の若いキャラにはいる。
[BallLaway] 今現時点で出来るのは優麻だけです
[tatsu114] うむ
23:10:27 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 確か6/1だっけ
[BallLaway] 由摩はもう少し待ってください
[sf] 日阪さんですな>結婚報告
[matuya] 呼んだ?
[BallLaway] ええ
[gombe] ですね>日阪さん
23:11:21 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #ちと湯通ししてきます
23:11:43 MOTOI -> MOTOIafk
[BallLaway] 優麻が結婚してくれないと死んじゃいます、と言ってますが
[MOTOIafk] ちと席離れ。
[BallLaway] いかが致しましょうか
[matuya] ぎゃー(w
[Catshop] Ten-Rouさんの塩茹でかぁ。
[matuya] しますします。
[tatsu114] お、決定した
[BallLaway] するそうです
[tatsu114] (くらっかー
[Luna] おめでとうございます〜
[BallLaway] そーいえば
[gombe] そして修行がおろそかになる末夜さん。
[BallLaway] 合同結婚式とかいう陰謀もありましたね
[tatsu114] うむ
[matuya] 大丈夫。もうたいへんおろそかです。
[gombe] がーん
[BallLaway] んで、何故か、末夜さんの前に由摩が置かれるとゆー
[BallLaway] いあ、別に、雨降さんの前に優麻が置かれても良いです
[tatsu114] わーい
[matuya] 多方面から問題がでそうなので止しましょう(w
[BallLaway] むしろ後者の方が可能性として高いかも
[tatsu114] 緊張のあまり気づかなかったり
[matuya] 優麻がそれで気づかなかったらえらいことだ。
[tatsu114] っていうか
[BallLaway] 優麻は気がつかないんではなく
[tatsu114] どっちも気づきにくいのかW
[BallLaway] 流れに逆らえず、訳が分からないうちに、その場に居たと
[tatsu114] 「はいはい、こっちですよ、花嫁さんは、あー、そっちじゃないってこっちこっち」(ドドドド
[tatsu114] こんんかあんじらしい
[BallLaway] うん
[matuya] なんで自分の結婚式当日に、異議ありと叫んでステンドグラスをブチ破って登場せねばならんのか。
[hari] 演出です
[tatsu114] 効果演出は、黒い角刈りの人がやってくれるそうです
[hari] ステンドグラスも、飴細工
[BallLaway] せめて硝子窓叩いて「エイドリアーン」くらい叫んでくださいよ
[OTE_Aw] よし。爆破工作はまかせとけ。
[tatsu114] カレーやさんが乗り気になりました、これで結婚式ではカレーのメニューが増えます
[matuya] ……いや、あれはカレー粉で粉塵爆発がしたいだけだ。
[BallLaway] ああ、とんとん拍子で話が進んで行きますな
[tatsu114] かれーくさくなるのか
[tatsu114] いきますな
[OTE_Aw] まぁちょっとしたスパイスって奴ですよ
[Catshop] ふむ──
[BallLaway] 決行は6/1ですね
[Catshop] よく知らないお二人ではありますが──
[BallLaway] ジューンブライドですし
[tatsu114] ろかいさんにも話をしておかなければ
[hari] 何式の結婚式なんだろう
[tatsu114] って言うか、だれかmlに流そうよw
[Catshop] 声を掛けてもらえれば龍穴から点心のサービスをっ。
[BallLaway] 任せた(ぉ
[tatsu114] 御大、この辺のログクダサイ
[BallLaway] 和洋折衷、色とりどりのメニューですね
[tatsu114] 週末の台風の原因にして見せます
[matuya] わかってるんだ。絶対無事にすまないんだ。
[Luna] 6月1日は平日なりw
[BallLaway] じゃあ、6/6にしようか
[matuya] すくなくとも玉緒が花持ってくる。
[tatsu114] それは
[tatsu114] 楽しい花ですか?
[Luna] 折角なら大安or友引に
[BallLaway] 楽しいです
[matuya] ベリー楽しいです。
[tatsu114] (ぶるぶる
[BallLaway] 大安は良くない、という話を聞いたことがあります
[Luna] ふむぅ
[Luna] んでは友引かな
[BallLaway] そだねぇ
[tatsu114] ずるずると長引くと
[tatsu114] また流れそうなのでw
[Luna] 6月の友引〜
[tatsu114] あんまし日時をおかずに、さくっと言ったほうがよさそう
[Luna] 4日(金)、10日(木)あたりかな
[tatsu114] 4日かねぇ
[BallLaway] 4日だねぇ
[BallLaway] ああ、とんとん拍子で話が進んで行きますな
[tatsu114] ほんとです
[matuya] なんかいつのまにやら。
[tatsu114] あとらくしょんは
[tatsu114] 末夜さんが、飴細工に突貫して、それと同時にカレー粉をあびながら爆発した後、タマヲさんから花を受け取るというアトラクションに
[matuya] そんな不幸を絵に描いて額に飾って展覧会に出したような目にあうのはイヤだ。
[tatsu114] ううむ
[tatsu114] うまい具合にまとめてみたのがだめでしたか
[PaLiLitH] 大丈夫。
[PaLiLitH] スタント:たぬ
[PaLiLitH] で。
[gallows] 高いところに玉緒が居て、ブーケと呪花とダンベルをランダムに投げつけ、うまくブーケをたくさんゲットしたら結婚」
[gallows] これでどうだ
[soutou] そんなハットリくんライクな
[PaLiLitH] 最期の奉公。
23:28:21 MOTOIafk -> MOTOI
[OTE_Aw] じゃぁ、たぬ君の死体が残らないように、奈緒子さんがみじん切りに。
[Luna] 猟奇的結婚式(だめじゃん
[tatsu114] そうか、たぬという存在を忘れてた
[PaLiLitH] そしてチャペルがあるならハトと鉄砲。
[Luna] そして空を舞うブーケ
[Luna] 誰が受け取るのかっ
[soutou] 二丁拳銃
[PaLiLitH] 妙なスローモーション
[matuya] もうだめだ(w
[matuya] みんな余力の限りをつくして悪乗りする気で居る。
[matuya] ……爆発エンド?(結婚式なのに)
[Luna] (わくわく
[tatsu114] ヤダなぁ、面白い野菜をふんだんに使って、パーティーを彩るだけですよ
[hari] 前野と部下は、披露宴のお支度で
[hari] てんてこ舞いで
[tatsu114] 飴細工?
[tatsu114] (しつこい
[OTE_Aw] よし。
23:32:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Onomoto] 八神は披露宴の支度のつまみ食いでてんてこ舞い(ぉ
[OTE_Aw] 豪華なセットをそろえようではないか。
[Ten-Rou] #湯通しだけのつもりが煮込みになりました
[OTE_Aw] 教育的によろしい、模範的なセットを!
[matuya] えぐえぐ。
[matuya] なんだか奇人にばかり顔がひろいよ(w
[OTE_Aw] まぁ、神父さんのあごが長いのは勘弁してやってくれ。
[tatsu114] あれだ、結婚しきって、一生に一度だから
[Ten-Rou] 狼介はケーキカットの際、ケーキの上にテレポートミスして落ちてくれば良いので?(まてこら)
[OTE_Aw] #おやす
[soutou] 神父は平田がやろう。ちゃんとイングランド式に。
[Catshop] # お休みなさいませ〜。
[tatsu114] みんな友達思いだ
[Ten-Rou] #おつかれさまですー
[Catshop] 英国国教会って離婚OKでしたよね?(ぉ
[tatsu114] #おやもふん
[Luna] #おやすみなさいませ
[soutou] 「もしこの婚姻に異議のあるものは(ガシャッ)今この場で申し出るか、永遠に口をつぐむがよい」
[tatsu114] 予行練習してます
[matuya] ところでだ。
[tatsu114] もふ?
[matuya] 古いログを確認してたんだが
[matuya] この二人の仲人は……………………
[soutou] 異議があったら射殺(ぉぃ
[soutou] 仲人いたっけ
[matuya] ……………………どうやら鐘継だ。嗚呼。
[tatsu114] わはははははは
[hari] わーい
[gombe] 嗚呼。
[gallows] やっちまったw
[soutou] もうだめだ
[tatsu114] わぁいわぁい
[Catshop] あはははははは
[sf] どのへんのログだろ
[hari] 鏡介君よりは良いのでわと思ってみる
[Luna] うはぁ
[tatsu114] まぁ大人だし
[matuya] まず出会ったのが奴のせいで
[matuya] 変な陰謀を画策したのがあの男で
[matuya] ……本格的に状況を加速させたのが鏡介だ。
[matuya] タスケテ
[tatsu114] 粛々と上げられるあふりんと由摩ちの結婚式(午前
[gallows] やあ、なんだかw
[PaLiLitH] ムリ
[PaLiLitH] という返信がきそうな電報ですね。
[tatsu114] そしてイベント盛りだくさんの末夜さんとゆーまちの結婚式(午後
[matuya] 「!」「×」
[tatsu114] 世界一短い手紙
[matuya] #このへんの状況は2000年九月あたりからのMLに沢山載っております。
[BallLaway] あははははは
[sf] つーと
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20600/index.html
[sf] このへんか
[gallows] 懐かしいなあ
23:49:14 gombe -> gombeAFK
23:51:04 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[matuya] う、異様になつかしい。
[sf] 40ヶ月ほど前か
[matuya] 10月あたりから集中的にあるな。
[matuya] 酒盛りしたり押し倒したり朝帰りしたり地獄に行ったりしている。
23:54:14 ! ko_iti (ぐー)
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/index.html
[sf] たぬ大活躍
[gallows] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/20700/20795.html
[gallows] ああ、ほんとだ。奴だ
[tatsu114] たぬが見合いしてる
[gombeAFK] やはりこういうのはログ切りしないと花が咲かないものらしい
[tatsu114] ってことでログクダサイ
[matuya] いやもう。控えめに言ってひでえ話ですな(w
2004/05/19 00:00:01 end