語り部IRCログ #kataribe 2004-07-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-07-04をご活用くださいませ。

2004/07/04 00:00:00
00:03:02 fukaHome -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいましふか。
[MakotoK_] ふかふか
[YamiWolf] おやすむ。
[miburo] ふやい
[miburo] 宿題ログがたくさんあって嫌気が差してきた
[miburo] アイデア10連発とか、人毎にまとめると流れがわからないし
[YamiWolf] レポートに追い詰められた大学生みたいな気分ですか(にひひ
[miburo] いや
[miburo] それはやらねばならぬことなので
[YamiWolf] そーですか。
[miburo] ログは知らんふりをしようと思えばできるところがレポートよりたち悪い
[YamiWolf] まぁ、気を抜こうと思えばいくらでも抜けますしねぇ
00:16:33 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
00:19:51 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 帰。
[Luna] おかえりなさいませ
[YamiWolf] おかえりなしぇい
00:23:48 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[TK-Leana] おきゃりー
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI] 岡恵梨です
[MOTOI] #誤変換が面白かったのでわざと残してみる
[YamiWolf] w
[YamiWolf] あ、そういえば
[sf] ぐて
00:26:28 kaya-n -> kayaSleep
[gombe] #留守してましたがただいま。
[MOTOI] 岡恵梨す。(懲りずに
00:27:34 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Luna] MOTOIさんは恵梨さんらしいφ(..)
[MOTOI] ところで、そういえば何でしょう
[YamiWolf] https://www.challenge-net.jp/henkan/
[YamiWolf] ここで変漢ミスコンテストやってます。
[YamiWolf] というわけで誰か応募してやってください(お前がやれ
[gombe] ほほー(w
[Luna] ふふ
[YamiWolf] 京浜がショボイのはご愛嬌ってことで(ぁ
[Luna] ほら誤変換(ぉ
[MOTOI] 今誤変換やるとわざとなのかマジなのかわからないという利点(利点か?)があります
[gombe] なぜhttps?(w
[YamiWolf] ログオン画面がSSLらしいですねぇ
[Catshop] おや。
[Catshop] ほら、恥ずかしい誤変換でも、個人情報がバレないようにとゆー配慮ですよ(ぉ
[sf] もともと、Web漢字検定のサイトだからね
[YamiWolf] うんうん(ぇ
[tatsu114] ねこやさんはねこやさん
[YamiWolf] ですね。
[Luna] なるほどー
[MOTOI] 京成が悪いとか書くと
[MOTOI] ……うーん(汗
[Luna] ほ、ほら京成電鉄は悪くないですよー
[gombe] 反射的に入るのをやめてしまったよ(ぉ >https
[YamiWolf] きらいなのれすか?>https
[MOTOI] なんか私鉄関係は誤変換のネタになりやすいかも。
[MOTOI] 京王ボーイとか。西武劇とか。
[MOTOI] いーは東武(それはないって
[gombe] 暗号化されるサイトがなんとなく(w >https
00:37:49 Ryu_away -> Ryu
[YamiWolf] ふむりる
[YamiWolf] 毛痛い電話とか
[Luna] おお<毛痛い電話
[YamiWolf] 目冷まし度計とks
[YamiWolf] ↑毛痛い電話は定番だしな…
00:38:45 ! Catshop (Connection reset by peer)
00:39:06 + Catshop(~sakurai_c@ppp0120.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 獣下ム獣下ム後光の擦り切れ
[MOTOI] 多分
[MOTOI] PCでじゅげむの文を打つ人はそんなにいないんじゃないかと(ぉ
[Ten-Rou] 会砂利水魚……色々教育している分、あまり使わない単語に対するボケ能力が上がっております
[Luna] くりーむしちゅー?
[gombe] 確かにそれはあるなあ(^^;>ボケ能力
[gombe] 下がってることも歩けど
[gombe] あるけど、だ(w
[Ten-Rou] 一番多いのは「〜します」のタイピングミスで「〜しあmす」になり、あまつさえ「〜思案す」と変換されること、かな<自分は
[YamiWolf] あぁー。それはよくありますね
00:57:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 01:00:00
01:25:50 + chita(~chita@p1003-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし。
01:41:30 Morris -> MorrisZZZ
01:58:34 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝落ち寸前。
[MOTOsleep] ねてしまいます。
[Luna] おやすみみなさいませ、またあした。
[Catshop] お休みなさいませ〜
2004/07/04 02:00:00
[gombe] おつかれー
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます〜
02:01:46 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] おつかれー
[Luna] おやすみなさいませ
02:29:47 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
02:30:39 ! Luna (Connection reset by peer)
02:30:57 Luna_ -> Luna
02:34:58 ! ko_iti (ぐー)
02:35:42 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-473p211.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
02:36:40 ! TOURUI0 (ばたばた)
02:37:21 ! Ten-Rou (久しぶりに眠いのです)
[gombe] では寝まし。お休みー
02:51:05 ! gombe (Leaving..)
[YamiWolf] おつかれさまでふた
2004/07/04 03:00:00
[sf] ふしゅー
[sf] [KN] 日報:2004-06-07 でけた
03:03:15 tatsu114 -> sleep114
[YamiWolf] おつかれさまでふ
03:14:49 ! chita (EOF From client)
03:15:03 + chita(~chita@p1003-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:23:11 Eisa -> Yad_sleep
2004/07/04 04:00:00
04:09:38 ! YamiWolf (よるがあけるが私は眠るー)
04:10:59 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Luna] さてねますー
[Luna] おやすみなさいませ
04:13:00 Luna -> LunaSleep
04:22:52 ! hari (Leaving..)
[miburo] 結構外が明るい
[miburo] そして月も明るい
[sf] ぎゃー
2004/07/04 05:00:01
[sf] melma!が例によって繋がらん
[sf] こまったもんだ
[miburo] 例によってですか;
[miburo] ああ頬の吹き出物のなりかけがあって鬱陶しい
[miburo] 潰したいのに潰れない
05:24:56 kayaSleep -> kaya-n
05:32:03 ! kaya-n (さいなら〜)
[miburo] むう
[miburo] 眠くならない
[miburo] 困ったもんだ
[miburo] 無理にでも寝ます
05:40:53 ! miburo (CHOCOA)
2004/07/04 06:00:00
2004/07/04 05:59:31
2004/07/04 06:00:00
06:00:59 Ryu -> Ryu_away
06:20:01 ! Luna-i (Connection reset by peer)
06:20:44 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
06:21:08 ! AL (「あが〜〜〜」)
06:31:25 + LunaSlee_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
06:31:27 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
06:33:08 ! LunaSlee_ (Connection reset by peer)
06:35:13 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 07:00:00
07:56:51 + AP-TailMP(~i_cat-tai@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:19 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 08:00:00
2004/07/04 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:58 + Yingxiong(+yingxiong@161.200.131.101) to #kataribe
[Yingxiong] みんなさん おはいお!
[Yingxiong] 日本語について問題がありますけど …
[Yingxiong] <Yingxiong> だれかがたすけてくれませなか?
[OTE_Aw] あら
[OTE_Aw] おはよー
[OTE_Aw] って間に合わなかったか。
08:24:01 + LunaSlee_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
08:24:03 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
08:24:23 + chita(~chita@p2184-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:42:59 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p81.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 09:00:00
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:36:59 ! LunaSlee_ (Connection reset by peer)
09:37:34 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
09:40:34 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
09:40:39 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
09:40:57 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:40:59 + AP-TailM0(~i_cat-tai@N028012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:53:34 ! chita (EOF From client)
2004/07/04 10:00:00
2004/07/04 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:37 Yad_sleep -> Yad_cook
10:19:41 Yad_cook -> Yaduka
10:26:56 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF165196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@ZF165196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:29:07 LunaSleep -> Luna
10:35:42 ! Luna (Connection reset by peer)
10:36:07 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
10:38:39 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはなのっです。
[Luna] おはようございます
10:52:32 Yaduka -> Yad_Away
10:54:08 fukaNote -> fukaWork
[fukaWork] 休日出勤〜
[Luna] いってらー
10:55:44 + meltdown(~meltdown@wd3.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 11:00:00
[MakotoK_] あんにゅいな午前。
[Luna] そんな日はブログの更新を。
[MakotoK_] 午前からあんにゅいなのはどうなのかというつっこみはまぁおいておこう。
[MakotoK_] ああ、やってるさいちゅー。
[Luna] さすがっす
[MakotoK_] ただなぁ。Startribuneよむのはさすがに時間がかかる。
[Luna] ふむり
[MakotoK_] るなせんせーのぶろぐはなんかネタないかなぁ。
[Luna] ぐるぐる
[Luna] 交換日記のごとくネタリレーというのもありだろうけどなぁ
[Luna] ぐるぐる
[MakotoK_] 遠距離レスってやつですな。
[Luna] おおw
[Luna] でもまぁ
[MakotoK_] GNSつかってたころつーか、朝比奈アンテナ全盛期はよくさがしまわったものです
[Luna] 相手が必ずしも一人じゃないというのがポイント
[MakotoK_] うむ。
11:12:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁ
[Luna] ネタつくりのためにブックオフ巡りは疲れました
[MakotoK_] そんなネタに飢えてましたか?
[sleep114] もうこの辺なんかやせこけてますよ
[Luna] いろんなものに飢えております(ぱたり
[sleep114] 蒸してみましょう
[sleep114] (ぷしゅー
[sleep114] 干からびたもの復活砲
[meltdown] むしるなさん?
[Luna] (ふしゅーふしゅー
[Luna] (
[Luna] (湯気がたっている
[sleep114] (かぽ
[sleep114] たべごろです
[Luna] むしるなどん。
[meltdown] 食材でしたかっ
[Luna] むしたてはほくほくして美味しいです
[MakotoK_] がぷ
[meltdown] もぎゅー
[cherry] おいしそうだ(ぉーぃ
[Luna] (かじられ
[Luna] (すっかりたべつくされた
[Luna] (ぷしゅー
11:46:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
[Luna] こんにちはー
11:58:10 ! Luna (Connection reset by peer)
11:58:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p159.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:58:40 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 12:00:00
[TOURUI] こば
[Luna] ばわ
[MakotoK_] さてこまった。
[MakotoK_] blogネタ捜索の巡回をしながら飲んでたら
[MakotoK_] 昼だというのに酔い酔いだ。
[Luna] ぐるぐる
[MakotoK_] がぷっ
[Luna] (かじられ
[Luna] (かじられながらもぐるぐると
12:11:03 + AP-TailM0(~i_cat-tai@K116156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:11:49 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@K116156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とりあえず
[Luna] 今日のお昼に何を食べるか、というネタからネタ切れ
[MakotoK_] そこで一発ネタランチですよ
[MakotoK_] つーかおれのかわりに海南鶏飯くってきてけれ。
[Luna] んじゃそれはそのうち
[meltdown] 贅沢なー
[meltdown] 贅沢だー
[meltdown] ←食パンの人
[MakotoK_] 今日はなんにするかな。
[MakotoK_] くわないで昼寝とかしあわせそーなんだが
[MakotoK_] うむ、AFMよみながら昼寝に決定。
12:25:11 fukaHPawy -> fukaHP
12:25:36 ! Luna-i (Connection reset by peer)
12:28:07 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 家でだらりとしていても仕方がないので
[Luna] ちょっとおさんぽ
12:37:33 Luna -> LunaAway
12:51:02 ! ko_iti (ぐー)
2004/07/04 13:00:00
13:11:19 hotaru -> hotaAway
13:21:37 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p159.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:53:51 ! LunaAway (Connection reset by peer)
13:54:28 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
13:58:17 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 14:00:00
[Matuya] みゃー。
14:07:25 ! LunaAway (Connection reset by peer)
14:08:00 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
14:41:11 fukaHP -> fukaHPawy
14:41:57 MorrisZZZ -> Morris
[fukaHPawy] 帰宅しますふか。
14:55:36 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2004/07/04 15:00:00
[MakotoK_] よくねてしまいました。
[MakotoK_] 寝汗がすごいので水分補給用意しないとなぁ。
15:28:03 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
15:28:17 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
15:34:50 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:35:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:35:43 ! soutou (Connection reset by peer)
15:36:05 + soutou0(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[sf] うぶ。34度か。
[cherry] 熱いのー(ころころ
15:47:41 ! soutou0 (CHOCOA)
[sf] 人間様はシャワーでも浴びて飲み物を補填すれば平気だが
[sf] PCがあれだな
[sf] ノートパソコンとか、ろくに放熱できなくなってるし(;^^)
[sf] ほとんど、懐炉状態だ>ノート
[sf] 手で触るとあちー
[cherry] エアコンはかねかかるしねぇ(笑)
[Morris] USBファン取り付けようと考えてるんですが
[Morris] 効果あるんかなぁ…
[Morris] 人間でなく、ノーパソの背面部に向けて。
[sf] わたしゃむかしは小型扇風機をつかってたけど、焼きついてしまった
[Morris] ほへ?
2004/07/04 16:00:00
[cherry] うわ、いきなりどしゃぶり(笑)
[sf] 小型扇風機をPC冷却につかっていたけど、使いすぎてモーターが焼きついたということねー
[Morris] ほむ
[Morris] モーターは連続使用には弱いのか…
[sf] 安い小型のに使われてるようなのは、ということでしょうね。
16:06:55 + AP-TailM0(~i_cat-tai@ZF165108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:07:30 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@ZF165108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:08:01 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
16:09:23 + chita(~chita@p1007-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:18:29 fukaWork -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
16:21:57 + miburo(~toukaen@n188235.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ちあ
16:28:38 Ryu_away -> Ryu
[fukaNote] まぁ、昔の扇風機とかだと結構大丈夫ですな。
[fukaNote] 30年以上前野扇風機は平気で動いている(^^;
[fukaNote] ………前野君タイプ扇風機。
16:34:11 ! LunaAway (Connection reset by peer)
16:37:56 + LunaAway_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
16:40:13 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
16:40:15 ! LunaAway_ (Connection reset by peer)
16:43:07 ! LunaAway (Connection reset by peer)
16:46:57 + LunaAway_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2004/07/04 17:00:00
[sf] ぐてーん
[fukaNote] ぐってり
[sf] ち。11日のオフセッションは失敗に終わった。とほほ。
[fukaNote] あらま(^^;
[cherry] ご愁傷様ー
[sf] 会場予約にいったら会場主催イベントで全館埋まっていたー
[sf] とほほ
[sf] まあ選挙デーでもあるしな
[sf] 埋まってそうな予感はあったんだが
[sf] まあシナリオはさくさく作っとこう
17:36:23 + AP-TailMP(~i_cat-tai@N028216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:36:23 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:36:51 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:36:52 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
17:44:59 ! LunaAway_ (Connection reset by peer)
17:45:37 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
17:56:42 LunaAway -> Luna
17:56:44 Yad_Away -> Yaduka
[Luna] ただいま&こんばんはぁ
[miburo] ばんわ「
17:59:41 Yaduka -> Yad_Beer
2004/07/04 18:00:00
[Luna] 今日は靴を新調
[sleep114] げたにしましたか?
[Luna] 仕事場用も兼用なので
[Luna] 作業靴に
[Luna] しませんでした
[Luna] 普通のスニーカーです
[sf] そーか、職場ってスニーカーで良いのか
[Luna] うちのばあいは
[Luna] むしろサンダルが多い
[Luna] スニーカーとか運動靴とかハイヒールとか
[Luna] 比較的自由です
[sf] ほう
[sf] ハイヒールはまあ、むしろ革靴に対比されるものだろうからともかく
[sf] サンダルがありか。日本も進んだものだ。
[miburo] 内勤だとそうかもしれません
[MakotoK_] 女性の靴に関しては
[Luna] 女性は「ナースサンダル」が結構評判がいい
[MakotoK_] あまりとやかくいえません。
[ko_iti] サンダルはくと不良といわれる
[MakotoK_] 下手なこというとセクハラ扱いで倫理委員会に駆け込まれるので。
[Luna] 歩き回っても疲れないとかそっちが優先ですね
[miburo] ほー
[MakotoK_] ま、現場でサンダルできたらはたきたおしますが(すぱー)
[miburo] そこで下駄ですよ
[MakotoK_] もっとはたきたおすね。
[miburo] むきゅー
18:20:36 ! Luna (Connection reset by peer)
18:20:37 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK_] 服装どうこうじゃなく、事故対策と防護ができない人間を現場においとけねーもん。
[Luna] まぁそうですね
[sleep114] じゃあはだし
[MakotoK_] かわらん。
[miburo] 「気をつけてるから大丈夫です」
[miburo] 「あそう」
[sleep114] 雪駄
[miburo] 事故
[miburo] 「ひどいめにあった。賠償しる」
[ko_iti] 事故よりも礼節
18:22:55 + AP-TailM0(~i_cat-tai@N028036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁさすがに外回りとか接客の時はサンダルにはしないですねー
[OTE_Aw] 指示には従う。
18:23:37 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@N028036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] コンタクトよりメガネ。
[MakotoK_] ま、外回りでわけわからんほど派手な営業はいた。
[MakotoK_] 現場サイドから干した。
[Luna] 派手……
[OTE_Aw] 夏だからといってキャミドレスでくんな(´Д`;)
[MakotoK_] 正解。
[miburo] 微妙に萌えてます先生
[OTE_Aw] だて。
[ko_iti] もえもえ
[OTE_Aw] 教室でパンスト履き替えるなよー
[ko_iti] なえなえ
[MakotoK_] スーツ着ろとはいわねぇ。せめて肩はかくせとか。
[OTE_Aw] じゅぎょうしずらいんですけどー
[miburo] すげー
[Luna] うひ
[OTE_Aw] 胸チラしないくらいには隠してほちい。
[chita] 先生、なめられてますよ
[ko_iti] さそわれてますよ
[OTE_Aw] えうー
[Yad_Beer] そこで
[Yad_Beer] 「ちゅうとはんぱはダメー、脱ぐなら全部脱げー」と
[Yad_Beer] 叫んでみるのも一興かと。
[OTE_Aw] それだ!
[OTE_Aw] そして、三面記事!!
[MakotoK_] さらりとかわす一言がでてくる相手なら
[MakotoK_] もうなにもいわず認めるしかないなw
[miburo] まあ着崩しというのは粋なものです
[miburo] ただフォーマル性を残さなければ意味がない
[MakotoK_] だね。勘違いしたのおおいので。
[miburo] つまり、君たちのファッションセンスはだめだということだ
[OTE_Aw] うむ。
[MakotoK_] がーん
[miburo] と決め付けると
[miburo] 大変な目にあいそうです
[OTE_Aw] メガネもだな、ただかければいいというものではないのだよ!!
[chita] ほお
[miburo] と、おっしゃいますと
[MakotoK_] はいはいはいはい、屈折リーベ読んでなさいね(ずりずり)
[OTE_Aw] ぎにゃー
[Luna] それはぜひOTE先生に見本をみせていただきましょうかねぇ
[chita] めがねのかけかたが2種類以上あるかね
[OTE_Aw] ぴょんきちタイプと。
[OTE_Aw] 波平さんタイプ。
[OTE_Aw] そして、通常型。
[OTE_Aw] #言ってみたかっただけらしい
[miburo] おつかれさまでした。
[OTE_Aw] #深く突っ込まれると赤面するらしい
[miburo] 先生がお帰りです>スタッフ
[OTE_Aw] わーわーーなんだきみたち、そのインスマウス面はぁぁ
[chita] とりあえず数種類あげてもらったので私の負けです
[MakotoK_] スタッフ1号「おーいおまえ足もて(頭をつかむ)」
[OTE_Aw] はなせ!わたしをそのひれつきの手で触れるな
[miburo] スタッフ2号「鎮静剤を」
[OTE_Aw] くる!くるよ!輝く闇がぁぁぁ
[MakotoK_] スタッフ1号「(ぷす)」
[OTE_Aw] くたり
[Yad_Beer] 燃えないゴミの日はいつー?
[miburo] こうして彼は海へと還ったのでした
[OTE_Aw] そしてフランスの核実験によって復活・巨大化。
[chita] おてら
[miburo] 遺憾の意を表明。
[miburo] コインランドリー行ってきます。裏番組でめし。
[sleep114] でも
[sleep114] 専門学校言ってるってことは
18:35:54 ! Luna (Connection reset by peer)
[sleep114] その直後に社会人ってことで
[sleep114] そこら辺できっちりとした礼節を身に着けないとやばいんでないかな
18:36:25 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] まぁ
[OTE_Aw] 2年生になるころにはまともになってくるけどな。
[OTE_Aw] 高校までぐーーーっと締め付けられてたたがが緩むってことだろうねー。
18:46:02 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
18:48:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3eaa.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:49:07 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF164100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:49:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@ZF164100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:56:04 ! ko_iti (ぐー)
18:57:09 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
18:59:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc070.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/07/04 19:00:00
19:03:45 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc070.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:18:59 ! soutou (CHOCOA)
19:23:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:34:37 Ryu -> Ryu_away
19:42:07 + soutou_(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
2004/07/04 20:00:00
20:00:31 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませふか。
20:03:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae055.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:07:02 + AL(~taku-h@U189112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[miburo] はお
20:26:39 ! Luna-i (Connection reset by peer)
20:27:28 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] がさごそ
[miburo] 御大がホームステイちっくな動きをしてらっしゃる
[sleep114] ほーむすていちっくなのか
[miburo] みなさんのおうちにもいらっしゃるでしょう
[sleep114] とりあえず理解しました
20:39:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl268.naxnet.or.jp) to #kataribe
20:40:57 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p45.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:41:49 ! Ten-Rou (久しぶりに眠いのです)
20:42:48 ! soutou_ (Leaving..)
20:47:48 ! Kyrie (Connection reset by peer)
20:48:51 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aae055.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:52:07 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] 一日引き篭もりの休日──もー、すっかり仕事に遊ぶ力を吸い取られ取ります。
[sleep114] ぐっすり眠っていられた幸せ
[sleep114] 昼寝したのえらいひさしぶちでした
[sleep114] ねこやさん
[Catshop] あい?
[sleep114] 遊ぶことも大切だけど、ぐっすりまったりできることも幸せなのです
[sleep114] あまり落ち込むのはやめましょうw
[Catshop] あー、落ち込んでるわけでもにゃーですが。うむむ。まー、確かに何の憂いもなく、ぐっすりまたりも幸せなのは確かですね。
2004/07/04 21:00:00
[Luna] うーむ
[Luna] 確かに土日なにもなかった
[Luna] しかし
[Luna] 幸せだったかと聞かれると……微妙(苦笑
21:09:06 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:10:28 + Sheila9(~sheila9@p1058-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:10:38 Kyrie -> KyrieAFK
21:10:48 ! ko_iti (ぐー)
21:14:09 ! Sheila9 (EOF From client)
21:14:27 + chita(~chita@p1058-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいませ
21:17:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl268.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Ten-Rou] 煮込み墨でこばわです
[Ten-Rou] #誤変換だったものの面白そうなのでそのままにしてみた
21:20:00 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p45.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:27:14 Kakeru0 -> Kakeru
21:37:09 + hari(shiva@FLH1Aae043.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいましー
[hari] ぱたん
[Luna] ああ
[Luna] 帰って早々倒れてしまわれました
21:44:08 KyrieAFK -> Kyrie
21:55:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:59:07 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
2004/07/04 22:00:00
22:05:06 + gombe(~username@ntkyto044103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんはぁ
22:11:27 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] やっと腰痛が治った。
22:11:37 ! Luna (Connection reset by peer)
[Catshop] おーっ、おめでとうございます。
[gombe] めでたや
22:12:30 Luna_ -> Luna
[hari] はいぱーまつやん
[miburo] 疲れた
[miburo] 寝もふ
22:18:27 ! miburo (CHOCOA)
[Luna] ちょっと体調がよくない(ぱたり
22:20:42 Luna -> LunaDown
[gombe] あちー
[gombe] こんな蒸し暑い日に湯たんぽ抱っこしてたら干上がる(滅
[hari] ゆたんぽ
[chita] きっとゆたんぽもあつかったろう
[hari] それは、もぞもぞ動いておまんま食べるゆたんぽ?(ぉ
[gombe] ようやく寝てくれました
[gombe] あぢー
[hari] よし、ハンドル名はゆたんぽだ
[gombe] 略して、ゆたん。
[sleep114] ああ
[gombe] 「ゆ」たん(ぉ
[sleep114] はりにゃ改名?
[sleep114] ゆたんにゃ
[gombe] おお、そうだったのか(ぉぃ
[hari] ちっちっち
[hari] お子さんのハンドル名ですよ。ごんべさん(ぽむ
[gombe] ちっ
[chita] gombeの種だからカラスじゃないの?
[hari] マジックでほっぺにかいておきたい(ぉ
[gombe] カラスはほじくる方だぞ(w
[chita] 駄目か
22:45:34 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
22:55:37 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
[gombe] おはよー
[gombe] (ぉ
[MOTOI] 回転寿司屋に行って
[MOTOI] ちと時間が遅かったので、ネタが次々と売り切れて行く中
[Catshop] こんばんはー
[MOTOI] 「いくらはいくらでもあります」と板前さんに言われ
[MOTOI] 脱力。(ぉ
[gombe] うひひひひ
[MOTOI] その後すぐ、板前さんに
[MOTOI] 「ごめんなさい」と言われた(何
[Catshop] うわはは
[sleep114] いくらはいくらですか?
[sleep114] (抱腹絶倒
[MOTOI] 262円です
[MOTOI] (普通に答えてみる
2004/07/04 23:00:00
[sleep114] みんな抱腹絶倒でタイピングできないらしい
[gombe] お茶目な回転寿司だ
[gombe] くら寿司やかっぱ寿司は板前さんが表に出ないのでそんな話はできないな
[MOTOI] 回転寿司にしてはネタもいいし
[MOTOI] 何より板前さんたちがみんな元気なんだ(w
[Catshop] ここ数年、回転寿司屋さんは流行で、ネタ良し,職人さんもそこそこの人がってのが増えてるみたいですね。
23:08:26 ! Kakeru (CHOCOA)
[chita] いくら?
[chita] いくらお待ち
[chita] ……How much?
[chita] はまちお待ち
[Catshop] うわっ、ベタなネタだっ。
[Morris] 素直におあいそって言えや(^^;
[chita] ベタお待ち
[Ten-Rou] 知り合いのおごりで回転寿司に行ったときのこと(参加者:自分、おごり主、もう一人知り合い)
[Ten-Rou] とりあえず一通り食べて知り合いと一息ついているとおごってくれる知り合いが店員を呼んで一言
[Ten-Rou] 「極上トロ3人前」
[Ten-Rou] 知り合いともども恐縮しながらいただきましたが、何より注文を聞いて硬直した店員が……
[Catshop] うひゃー(笑)
23:20:49 LunaDown -> Luna
[Luna] ただいま
[Catshop] お帰りなさいませ。
[Luna] 今日のお昼は一皿105円均一の回転すしでした
[Luna] でも
[Luna] 普通に食せました
[Luna] うにとかうにとか……(ぉぃ
[hari] もうねておくー
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいませ〜
23:25:17 ! hari (Leaving..)
[TK-Leana] おやすみ〜
[Luna] まぁ友人を連れて行くなら──140円(税込み)均一のところにしておきますが(マテ
[Luna] どう
[Luna] どうも
[Luna] お皿によって金額が違うという回転寿司はしょうに合わない
[sleep114] 普段いっかん1500円というものを食べてるらしい(メモ
[Luna] いや
[Luna] 普段から一皿105円とか140円とかですよ
[sleep114] ふむ
[sleep114] あ
[sleep114] 一桁多く売ってた
[sleep114] 打ってた
[Luna] まぁ実際一貫150円なんて高価すぎます
[Luna] 一貫140円までが許容範囲
[Luna] いくら262円だなんて……高価すぎます(ぱたり
[sleep114] お、たおれた
[sleep114] (お酢かけまくり
[sleep114] (放置
[Luna] (むくり)
[Luna] ……回転すしでも1回1500円以内で収めたいものです(もちろんアルコールやさいどめにう込み
[ko_iti] ぷりんやポテトフライのことですね
[Luna] まぁ普通は
[Luna] 汁物かな
[Luna] とはいえ
[chita] 汁を握るのか
[Luna] 汁物は「あら汁」以外はほとんど注文しません
[ko_iti] じるにぎり
23:34:52 + Corny(~Corny@YahooBB219045180058.bbtec.net) to #kataribe
[Corny] こんばんは
[Luna] こんばんはぁ
[Catshop] こんばんはー
23:35:16 + kaya-n(~kaya-n@66.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 個人的には、せっかくお寿司を食べにいくなら──
[Catshop] 多少、お値段が張っても美味しいところで、好きなものを思う存分食べたいものです。
[Luna] うーむ
[Luna] そうすると財布が(涙
[Luna] 高い、というと諭吉さんが何枚もとびかねない
[chita] そこまで高いか?
[Catshop] 本当に気合を入れて食べに行くなら、諭吉さん三人くらいは覚悟します(っつーかこれが限界)ですが──
[Catshop] たいてい、諭吉さん1.5人もいればお酒・一品物も賄えるんでは?
[Luna] 「好きなものを思う存分」だと<そこまで高い
[chita] 「済みません、カンパチ、こはだ、さより」
[Catshop] # まー、ボクの場合、大トロとかには興味ないってのもありますが。
[chita] これで三万円かあ
[Luna] それはいいなぁ<大トロ
[Catshop] # そのかわり、貝類が多い。
[Luna] 自分は板前さんにおまかせ、をやってみたい
[chita] 「へい、真珠貝お待ち」
[Catshop] とゆーわけで、カンパチ・こはだ・さよりでは、好きなものを存分と認めてもらえないよーですよ?(笑) > chitaさん
[Catshop] 「おー、こりゃぁ見事な──って、食えるの? 板さん」
[Luna] すきなもの。うに、とろ。
[Catshop] すきなもの。貝類全般と白身。一品物も好き。
[Catshop] ──なんかボクの方がお金かかるんじゃないかとゆー気がしてきました(汗
[Luna] 猫丸屋さんの場合は、そこにお酒も入るでしょうからねぇ(苦笑
[ko_iti] プリンとか、ポテトフライトか
[Catshop] まー、量はさほど呑まないんで。
[Luna] なるほど
[Catshop] しかし、ちゃんとしたお寿司屋さんだと日本酒もお高いのをおいてそうなので──
[Catshop] 一合呑んだだけで、お高くなる可能性も否めなく(笑)
[chita] 一合も呑むなと
[Luna] うむ
[ko_iti] おそろしいせかいだ(さけはのめないが
23:46:58 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #喉渇いたからお茶でも飲んでこよう
[Luna] まぁ
[Luna] いずれは、お寿司オフを。
23:49:06 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[ko_iti] しーすー
[Catshop] ふむ。寿司オフ──
[Catshop] ボーナス前後がいいなぁ。
23:50:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl268.naxnet.or.jp) to #kataribe
[chita] 前?
[Catshop] ──はっ。
[Catshop] 今のちゃいっ。ボーナス直後くらいがいいなぁ。
[Luna] えっと
[Luna] ボーナスはいつですか?
[Catshop] ボクはもー出た後です(ぉぃ
[Luna] わぁい、ごちそーさまでーすっ
[Catshop] あと、食べるならやっぱりお酒の美味しいのを置いてるお店で──
[Catshop] 江戸前がいいなぁ。
[Luna] 築地?
[ko_iti] 玄界灘もいいものですよ
[MakotoK_] 寿司と日本酒。二次会は洋酒がいいなぁ
[Catshop] ちなみに、お寿司を奢れるほど稼いじゃいません(笑)
[Luna] (がくり ま、まぁ冗談ですから
[Catshop] 玄海灘かぁ──確かにそれもいなぁ。
[Catshop] ボクは、日本酒飲んじゃったら、すぐふらふら〜なので、もう洋酒が入る隙は残りませぬ(笑)。> 二次会は洋酒が
[Catshop] しかし洋酒かぁ──趣味の良いカウンターバーでカクテルと水割りってのもいいなぁ。
[MakotoK_] 入る?入れるのだよ
[Luna] 注ぎ込むように(ぉぃ
[MakotoK_] あー、王子を案内できるような店は……新宿ならごろごろあるなw
[Catshop] うむむ。今度、カプセルホテルかなんかで一泊の覚悟で行きたいもんです。
[Catshop] # まー、こないだ地元で十分に趣味の良いBarを見つけたんで、わざわざ東京に出なくても──ってところではありますが。
[MakotoK_] じゃあ同行者をさがしておきましょう
[Catshop] # いかんせん、歩いていける距離ではないのがなぁ。
[Catshop] ところで、王子もお酒を呑まれるのでしょうか? ボクはまだ呑んでるところを見たことがありませんが。
[MakotoK_] 貴方が王子。
[Luna] ここでいう「王子」って猫丸屋さんのことでは?
[Catshop] ──へ? ヤ、ヤダなぁ。ボクはとても王子の器ではないといつも申しあげておりあますのに。
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] むしろ玉子ですね
[Luna] 生王子。
[Catshop] なぬっ。ボクは腐りやすかったのかっ。
2004/07/05 00:00:01 end