語り部IRCログ #kataribe 2004-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-11をご活用くださいませ。

2004/08/11 00:00:01
[sf] あ。
[sf] しまった。
[sf] 昨日、日報流してなかった。
[sf] まあ10時予定で予約しよう
00:10:40 tatsu114 -> sleep114
00:11:56 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] さて。
[Catshop] お風呂はいっちきます。
00:22:09 Catshop -> CshopBath
[TK-Leana] いってらっさい
00:24:02 ! ko_iti (ぐー)
00:31:15 KyrieHuro -> Kyrie
[Luna] ハンドル変えないまま仮眠しておりました
[Luna] というわけで
[Luna] 改めましてこんばんは(ぺこ
[kullow] はずめますて。
[Luna] これはご丁寧に(ぺこ
00:39:50 ! D16_Work (Connection reset by peer)
[kullow] カップ焼きそばのお湯を捨てるときに流しが立てる音ですねぺこ。
[Luna] あれは「ぼこ」というのは通らしいです
[kullow] べごんッ
[kullow] バギグキメシャア。
[kullow] ドグチアッ
[kullow] メメタァ
[kullow] ついー。
00:41:45 + D16(~d16@p6e4275.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] それは流しの素材に問題がありそうですね
[kullow] 流すお湯がツェペリなのがいけないんです。
[Luna] そんなJoJo的カップ焼きそばは我が家にはありませぬ
00:42:53 ! soutou (Leaving..)
[kullow] 俺はにんげんをやめるぞ!
[Luna] うーむ、仮眠しても眠いのがさっぱり抜けない
[kullow] 仮眠だから。
[Luna] う
[Luna] うむ
[kullow] 睡眠(仮)とかにしておけば大丈夫ですよ。
[Luna] おお
[Luna] なるほどー
[kullow] 阿佐ヶ谷の中華料理屋ミン眠とかでもきっと大丈夫。
00:46:00 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[kullow] いっそ眠兎とかどうでしょう。
[kullow] ちょっとハイレベルに難眠とか
[Luna] わぁい猫丸屋さんだー(ぱく
00:47:07 ! nagisame (Σもうこんな時間っ?!落ち〜)
[Luna] 確かにハイレベルですのぉ(むしゃぱく
[Catshop] いきなり何をっ
[Catshop] (ていてぃっ
[kullow] まとめてな
[kullow] べにほうりこ
[kullow] んで
[kullow] くれ
[kullow] る
[kullow] わ
00:47:55 MOTOIafk_ -> MOTOI
[kullow] ぽい。
[Luna] やっぱり中華な猫丸屋さんはよいですのぉ(もぐもぐ)
[MOTOI] #いろいろあってやっと戻り。
[kullow] なにもなければすぐ戻ってくるはずですからな。うんうん正しい。きっと正しい。
[Luna] おかえりなさいませ(ぺこ
[kullow] なにもなければ戻ってこないという可能性も否定できませんでした。
[kullow] その可能性は五部と五部。
[Luna] 五分五分かぁ
[kullow] ゴールドエクスペリエンスッ
[Catshop] えぇぃっ、鍋に放りこむんじゃないッ(ざばっ
[Catshop] しかも、スタンド能力を濫用するなぃっ
[kullow] 遅いですよ。もうその話はとっくに終わっているんです。
[kullow] すでに。
[Catshop] ぐっ──
[kullow] 具体的には27年前くらい?
[Catshop] 人が茶の準備をしてる隙にッ
[Luna] お茶の準備が27年もかかったのかー
[kullow] たっぷりの時間と愛情を注がないといいお茶を煎れることはできませんからね。
[Luna] 注ぐのはそれだけではないですわ
[kullow] 愛と勇気と希望ですか
[kullow] 友情努力勝利?
[Luna] いえそんなたいしたものではありません
00:53:35 galloaway -> gallows
[gallows] おはよー
[kullow] じゃあ天が呼び地が予備費とが呼ぶ。
[kullow] もとい天地人?
[Luna] いえ、お金。
[Luna] おはようございます
[MOTOI] まいどー
[TK-Leana] 外国の噴水の如くコインがたくさん
[kullow] パゥアオブマネー。
[TK-Leana] 鉛を入れるとワインがまろやかになるそうですよ
00:55:34 kdr_AFK -> kdr
[kullow] 牛乳を入れるとワインはまろやかになりますか?
[TK-Leana] アタラシイ試みだ
[kullow] 牛乳を入れると雑巾もまろやかになりますね??
[TK-Leana] 主に匂いとかが
[kullow] ま☆ろ☆や☆か☆
[gallows] まろやか雑巾爆弾
[kullow] 爆弾はきつい。
[TK-Leana] ビチャッとなりそうです
[kullow] せめて地雷か機雷で。
[kullow] 火炎便とか。
[TK-Leana] 便
[Catshop] 燃えている便はヤダなぁ(笑)
[kullow] シタピンです。
[TK-Leana] これが本当のやけく……
[kullow] 燃えているのは積荷ですよ!
2004/08/11 01:00:00
[kullow] クール便があるんですから火炎便があってもおかしくありませんしね???
[TK-Leana] 火車
[kullow] みるとおねしょ
[Itaya] 「お中元のまつたけでした」
[kullow] 饅頭
[kullow] ふむとあんでる
[kullow] 押すとあんでるだったかもしれません。
[Itaya] アンパン男ですな。
[kullow] 過去形ーッ
[gallows] 「今では立派な松茸ご飯になり、おいしかったです」
[gallows] 配達人の口から漂う秋の香り
[TK-Leana] レディー……ファイッ
[kullow] 首吊りの木。
[TK-Leana] そして玄関で無差別場外格闘戦
[kullow] ギリギリギリギリ。
[Luna] 近所迷惑なまつたけだなぁ
[TK-Leana] 見事チャンピオンに輝いた小林健人くんは今年度の町内会長になりました
[kullow] けんとくんなのかたけひとくんなのか。
[TK-Leana] けんじんです
[kullow] しょうりんけんじん?
[TK-Leana] 小林健・人。小林健遺跡から発掘されたホモサピケンス
[kullow] 遺跡の発見者小林健ですか。
[kullow] 小林健はけんですかね、たけしですかね。
[TK-Leana] まつたけの臭いを嗅ぐと戦闘能力が五倍に膨れある伝説の戦闘民族です
[kullow] 普段は貧弱で五倍でやっと人並み
[TK-Leana] まつたけが古くなって力が出ない〜
[kullow] いや。いやいやいや。
[kullow] まつたけはどうでもいいけど
[kullow] たきこみごはんがたべたいなあ。
[kullow] …たべたいなあ。
[Itaya] どうでもいいらしいので送ろうと思っていたこれは私が始末。
01:12:02 + Sheila9(~sheila9@p2138-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kullow] がーん
[Itaya] ネコに植えよう(わくわく)
[kullow] く、土瓶蒸しが、丸焼きが、松茸ご飯がIRCの藻屑に
[Catshop] こんばんはー
[kullow] 冬猫夏茸。
[kullow] ところでそれはすでに松茸でなく猫茸なのではありますまいか。
[kullow] うう、はらがへった。
[kullow] このままではれいぞうこのしょくざいがなくなるまで
01:14:24 Sheila9 -> chita
[kullow] くいちらしてしまいそうだー。
[gallows] 寝よう寝よう
[Catshop] 茶を飲むのです。
[Catshop] たくさん飲めば救われます。
[gallows] 寝不足は食費の危機だ
[kullow] 烏龍茶なら1リットルほど消費しましたが
[Catshop] 具体的に言うと、お腹がたっぷんたっぷんになるまで(ぉ
[gallows] 凡人とは単位が違う
[kullow] それは無理ですよ。
[kullow] ケースで飲まないとねぶほほほほほほ。
[Catshop] 自分で淹れるのです
01:16:06 urow -> kurowDead
[gallows] おやっす
[kullow] 答えはノーだッ
[Catshop] お休みなさいませ
[kullow] おやすみなさい
[TK-Leana] おやすっす
[chita] おやすみなさい
[gallows] 私もねなおそう
01:17:02 gallows -> gallone
[Catshop] お休みなさいませ。
[Luna] おやすみなさいませ
[TK-Leana] ついでに雪崩れよう
[TK-Leana] おやすみ〜
[Catshop] kullow君もgallowsさんも、寝る子だ──
[Luna] 育つらしい
[Catshop] gallowsさんはともかくも、kullow君がこれ以上そだってどーするんだろう(笑)
[Luna] がーん
[Catshop] お休みなさいませー。> れあなさん
01:18:17 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[kurowDead] 眠って空腹をごまかさないとよこに成長してしまいます。
[Catshop] わはははは。確かに。
[kurowDead] 冷凍庫にたこ焼きが40個ほどあるんですがね。
[kurowDead] …ゴクリ。
[kurowDead] となる前に。
[Luna] なってるし。
[Catshop] 寝なさい、寝なさい(笑)。それは危険だっ
[Itaya] ひとつだけ。
[Itaya]   もういっこたべたらねよう。
[Luna] そのひとくちが……
[Itaya]     もういっこたべたらねよう。
[Catshop] はっ──
[Catshop] matuyaさんが──餓鬼道に堕ちたッ!?
[chita] たこ焼きかあ
[chita] 練り物のかわりにインスタントラーメンにいれると美味しいよね
01:32:44 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] なるほど。そーゆー使い方がありましたか(笑)
[Luna] てっきりたこのかわりに入れるのかと(げし
[sf] 24
[sf] ふう
[sf] 夕飯を食い忘れていたので食ってきた
[chita] 空腹電波の出所はこのひとだったらしい
[Catshop] IRCを通じて伝播する空腹信号──
[Catshop] SFですな
[chita] SFもなにも、さっきマツタケを伝送する話してなかったっけ?
[Itaya] ていうか今の私はマツタケもタコ焼きも喉を通らぬ体。
[Catshop] 養生して、早く身体を治してくださいまし。
[Itaya] 大養生。
[sf] かっこいいタイトルだ
[Catshop] ガルディーンの本編あたりでありそうですね(笑)。> 大養生
[sf] 温泉ネタっぽいな
[sf] そして 大養生 出検索すると
[sf] 文藝春秋臨時増刊に「大養生」がっ
[sf] 百歳人生の健康読本
[sf] http://www.bunshun.co.jp/mag/extra/daiyoujou/
[sf] 大養生 野坂 昭如 (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4808306158/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4808306158 )
[sf] なんてものも。
[sf] きゅー
[sf] ひとことー
2004/08/11 02:00:00
[chita] やっぱり大往生とかけてるのかなあ
02:10:29 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc143.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] やっと再接続できた(汗
[Luna] おかえりなさいませ
[Itaya] 大分良くなったがここで調子に乗るとぶり返すよな。
02:16:04 Itaya -> Masiya
[Masiya] なかなかもとにはもどれない。
[Luna] あらら
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #繋がったばかりですが、そろそろ寝ることにします
02:19:21 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #また明日〜
[Luna] よい眠りを
[Luna] さて
[Luna] そろそろ二度寝モードに入ります
02:22:48 Luna -> LunaSleep
02:22:49 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
[Catshop] お休みなさいませ
02:23:24 ! hari (Leaving..)
02:23:25 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Masiya] 草木も眠る牛蜜時。
[Masiya] 牛蜜は吉野家の新製品です。
[Catshop] うら・ましや?
[Masiya] 薄切り牛肉をキンキンに冷し、健康的な黒砂糖蜜を掛けたこの一品。
[Masiya] 夏場に不足しがちなエネルギィを簡単に補充できますね。
[Catshop] お味はいかがでしょう?
[Masiya] 夢のような甘さです。
[Masiya] 甘味が引いた後にじわじわと牛肉本来の旨みが染み出してきますね。
[Catshop] ──なにやら中華の陰謀を感じますね。(←どういう連想だ)
[Masiya] 表面に糖蜜を塗ってじっくりと炙り焼きとかいうのならまあ納得しないでも。
02:29:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc143.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Masiya] ところで中華オフでは何を食ったんディスカ。
[Catshop] 昼は四川のランチですね。
[Masiya] しせーん。
[Masiya] そそそれから。
[Catshop] ランチメニューの麺モノ以外にプラスして、ハモの辛い鍋とナマコの酸辣煮炒めを頼みまして──
[Catshop] 食べすぎでお腹いっぱいになりましたので、少しばかり中華街を散歩。
[Masiya] ううう。
[Masiya] ナマコとは洒落たものを。
[Catshop] しかる後に、関帝廟通りの『愛群』で、牛乳を使っていない杏仁豆腐とジャスミンティーを。
[Catshop] ボクの中華三大好物の一つであります(笑)。> ナマコ
[Catshop] # 総じて乾貨の類は好きなわけですが。
[Catshop] それからさらにお茶をしに、悟空茶楼というお店(一回が中国茶関係のショップ,二階が喫茶になってる)に参りまして。
[Catshop] 4人で一人あたり2〜3種ほど中国茶を飲み倒し、お茶ウケにドライフルーツやら南瓜の種やら、ドライフルーツ風に処理した椎茸やらを頂きました。2時間ほど居座ったかな?
[Masiya] ふむむ。そういや愛群で杏仁豆腐したことはない。
[Masiya] バラ肉飯は食ったことがあるんだが。
[Catshop] 是非とも食べるべきですっ!(ぐぐっ
02:37:45 ! chita (EOF From client)
[Catshop] 牛乳を入れたときに、どうしてもつきまとうクセが全くないので──
[Catshop] こー、「あー、杏仁豆腐っ」(ぶるぶる)ってな感じの幸せ感を、十全に味わえます。
[Masiya] むむむう。
[Catshop] # そうそう。お昼に四川の中華を食べた店は重慶飯店でした。
[Catshop] それで、関帝誕のイベントがゆるゆると始まったあたりで晩御飯のお店──『大珍楼』の別館の方にまいりまして。
[Catshop] 『おふくろの味スープ』(日替わりの壺蒸しスープ)と、その他いろいろ(カエルの炒め物やら豚モツのゆびきやら、鶏の足の冷菜,田うなぎの鍋などなど)を食した次第。
[Catshop] 広東料理らしく、素材のお味を活かした美味しい夕食でございました。
[Catshop] しかし、お陰様でお腹ははち切れんほどになり、お財布は反比例するかのようにスカスカに(笑)。
[Masiya] カエルー。
[Catshop] とりあえず、壺蒸しスープが、あんなに美味しく仕上がるものなんだと自分の舌で経験したのは大きな収穫でしたね。< 夕食
[Catshop] けろけろー
02:50:04 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 案の定、食べ難かったですけどね(笑)。> カエル
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] カエルと田ウナギを食べてるときは、それまで賑やかだったのが急に静かに(笑)
[Embryo] 復帰したで〜〜〜!(笑)
[Embryo] こばわんm(_ _)m
[Catshop] おめでとうございます。> 復帰
[Masiya] みゃん。
[Embryo] ありがと〜(T△T
[Masiya] しかしソレは確かに結構値が張ったに違いない。
[Catshop] お昼・夜ともに一人あたり2,500少々,
[Catshop] 杏仁豆腐は、\500前後で──
[Masiya] へー。思ったよりずっと安い。
[Catshop] 吃驚なのは、お茶ですね。特に点心とか軽食とか御菓子とか頼んだわけでもないのに\2,000超えてました(笑)
[Masiya] いいお茶はなあ。
[Masiya] この間、茶葉をふと買ってから気がついた。
[Catshop] 思い返せば\1,000前後のお茶をぱかぱか飲んでたような記憶が(笑)
[Masiya] ああ。この茶葉、乾燥重量で銀より高え。
[Catshop] うひゃ(笑)
[Masiya] すいませんマグ茶で飲んでますッ
[Catshop] どれほどのお茶を購入されたんですか?(笑)
2004/08/11 03:00:00
[Masiya] プーアール茶の何年物かだった。
[Catshop] うひゃぁ──そ、それはなんか無闇に贅沢だッ! > マグ茶
[Masiya] 道をあるいてたら茶屋があって
[Catshop] やっぱり、プーアルは新茶よりも年を経たヤツの方が美味しいですか?
[Masiya] ふと覗いてたらオバちゃんが茶を入れてくれて
[Catshop] ほむほむ。
03:01:04 Yaduka -> Yad_sleep
[Masiya] 正式な入れ方で入れてくれたそいつが妙に旨い。
[Catshop] ふむふむ
[Masiya] 旨いというかああなんだかHPが回復する感じがするねと思ったので
[Masiya] 思わず買ってきた。
[Catshop] あー、医食同源感覚だー
[Catshop] 癒されちゃったわけですね。
[Embryo] …また中国茶でも飲みに行きたいものです…たっかいけどさーーー!(笑)
[Masiya] ていうかまあ旨いですね。
[Masiya] 正式に入れるともっと旨いんだが。
[Catshop] なかなかご家庭では面倒やもしれませんね。
[Catshop] プーアルだと、洗茶してから抽出でしたっけ?
[Masiya] 思わず手を抜いてしまいます。
[Masiya] うん。
[Catshop] # 飲みに行きましょう。美味しいですよぅ。> 飲みに行きたい
[Masiya] 洗わないとホコリ系の味わいがします(w
[Embryo] あー…日本茶も飲むところで飲むとすごくおいしいw
[Catshop] あははは(笑)
[Embryo] これまたたっかいけどさーーーーー!(TT
[Catshop] そうなんでしょうね──そういえば、日本茶はまだ、ちゃんと飲んだことないなぁ。
[Embryo] 普通のお茶一杯で参百YEN!(笑)
[Embryo] 玉露とかになると伍百YENオーバー…orz
[Catshop] それくらいだと──高いと感じない(←すでに感覚が麻痺ってる)
[Embryo] 確かにおいしかったけど…高いよ…(T△T
[Embryo] 中国茶の良いのはとんでもない値段でしたね(−w−;
[Catshop] でも、ほら珈琲でも紅茶でも、もっとしますよ? しかも、大して美味しくない店でもっ
[Embryo] イヒw
[Masiya] コーヒーとかもなあ。
[Embryo] 拙者、未熟者故に珈琲なる物の味が分りませぬ(><;
[Embryo] 切腹いたす!ずっばぁ〜
[Embryo] 紅茶も余りよく分らない…
[Masiya] あんまり、旨いなあ、と思って飲んだ事はないなあ。
[Catshop] 中国茶が分かるなら、紅茶も入り口は開けてます。
[Embryo] 珈琲をおいしいと感じる方は健康なんだそうです(笑)
[Masiya] ただ不意打ちで、ああ旨いなと思ったのは、新宿のハイチでコーヒー飲んだときだった。
[Catshop] 珈琲は人生で二度くらい「あ、旨い」と思えるものに出会ったことがあります。
[Embryo] ふむふむ
[Catshop] # つまり日常飲んでるのは、ほとんどカフェイン摂取用の薬感覚(ぉ
[Embryo] どっちかと言うと香りを楽しむだけの物っぽいです…<私的飲み物
[Embryo] 味は甘いとか苦いとか辛いとか渋いとか…そんなのしか…(笑)
[Catshop] 珈琲も美味しいヤツは香りからして違いますよぅ。
[Embryo] ほうほう(・・
[Catshop] ──まー、そもボクは煙草を吸う人なので、偉そうなことはいえませんが(笑)
[Embryo] 同志!(ぉ
[Masiya] 美味しいコーヒーの飲み方というので取り合えずなるほどと思ったのは1つ。
[Masiya] 「まず歯を磨いてくる」
[Embryo] ほほー
[Catshop] その心は?
[Masiya] たしかに味がはっきりするし、珈琲に限ったことでもない。
[Embryo] ふむ
[sf] 歯磨き粉を使わないように気をつけないといかんかも
[Catshop] なるほど。
[Masiya] ああ。そう。
[Catshop] 口を漱ぐだけでも、けっこう違ってきそうですよね。
[Embryo] 珈琲飲む前に…まずはお冷やでくちをぐちゅぐちゅ…マナー悪そうだな(笑)
[Masiya] ビール飲むときも同じだそうな。
[Masiya] ちなみにこっちは歯磨き粉を使うとより冷たい感じになるぞ(w
[Catshop] あははは。
[Embryo] ほうほうw
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます〜。
03:18:36 Catshop -> CshopZZZ
[Embryo] おやすみ〜ノシ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[Masiya] みー。
[CshopZZZ] # しかし語り部にお茶同好会ができそうな勢いですなっ(笑)
[Masiya] いやしかし私が喫茶店に入るのはほぼ間違い無く本を読みたいときだから
[Embryo] (笑)
[Masiya] 結局のところ、飲み物よりも、店がねばっても大丈夫そうか、で決まるんだが。
[Embryo] いんたねっとかふぇ(笑)
[Embryo] さもなくば…滝川だったっけ?(ぉ
[sf] 喫茶店には一桁回数しか入ったことがないや
[Embryo] 珈琲1杯1000円(笑)
[Masiya] ぎゃっ。
[PaLiLitH] 滝沢ですね。
[Masiya] ああ。新宿にあって店の中を川が流れてるやつ。
[Embryo] そう(笑)
[Embryo] 何時間でもOK!d(-_^)
[Masiya] いやそういわれましても(w
[Embryo] 珈琲一杯で6時間以上粘った奴もいる…流石は奴だ…(’’ (ぉ
[Masiya] 加藤登紀子の唄みたいなひとですな。
[Embryo] あらゆる意味ですごい奴です(笑)
[Embryo] それはさておき…本線に戻さねば(笑)
03:24:55 kdr -> kdr_sleep
[Masiya] 本線って。
[Embryo] 何処が本線なのだろう…(。。
03:28:49 + LunaSlee_(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
03:28:52 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
[Masiya] ああ中華。
[Masiya] いやべつに中華で無くたっていいんだが。
[Masiya] おいしいものがたべたいねえ。
[Embryo] あぁ、西洋…
[Embryo] 中華が一番なじみがあるかもね(笑)
[Masiya] じつはエスニック系が一番外食では多いのでした。
[Embryo] (笑)
[Embryo] さて、そろそろおちまーすノシ
[Masiya] しかし体が炎症体質なのでちょっと辛いもの控えねば。
[Masiya] みゃー。
[sf] おつかー
[PaLiLitH] では。
03:36:50 ! Embryo (Leaving...)
[PaLiLitH] 突然、頭が禿げ上がるほど練乳をかけた氷イチゴを食べたくなりました。
[Masiya] イチゴかあ。
[Masiya] 練乳とくると矢張り抹茶小豆なんですが私的には。
[Masiya] 小豆ぬきでも可。
[PaLiLitH] 宇治金時もいいんですけど、突然あの赤と白のコントラストと酸味が脳に喚起されてしまいました。
[Masiya] あの鮮やか極まる赤色。
[Masiya] ……たしかになんか欲求が。
[Masiya] というか今の私は口に入るものならなんでも。
[Masiya] ……いやセミとかいりませんよ?
[PaLiLitH] 赤色102号って感じの赤。
[PaLiLitH] じゃあポンデギ。
[Masiya] いやポンデギもバロットもコウガイビルもフナムシもだめ。
[PaLiLitH] そういうわけでかき氷。
[Masiya] たしかに。
[Masiya] これが民主的な納得というものだ。
[PaLiLitH] かき氷が食べたくて食べたくて。
[Masiya] 気づけば南極。
[PaLiLitH] なんと。
[PaLiLitH] 白熊。
[Masiya] 本物の白熊を食ってみたいものです。
[PaLiLitH] 凍った熊肉を削って練乳。
[Masiya] いやそんなナイスガッツな料理でなくて、九州方面で食えるというブツ。
[Masiya] そういえば九州の人間と話すときに
[PaLiLitH] そっちですか。
[Masiya] しろくまの話しとトンコツラーメンの話しをすると
[Masiya] 大概暴れそうになります。
[PaLiLitH] どっちがですか。
[Masiya] こっちが。
[PaLiLitH] なるほど。
[Masiya] いいじゃねえかよう本物のトンコツじゃなくたって好きで食ってるんだしよう。
2004/08/11 04:00:00
[PaLiLitH] 割と九州内でも文化圏の違いとか確執があるので
[PaLiLitH] お察しくださいなことになることもままありますが。
[Masiya] ていうか本物、まで行ってしまうとそれは私の口に合わぬのではないかと
[Masiya] 時に思う事もあるのですが。
[PaLiLitH] ふうむ。
[Masiya] 煮殺した豚の怨念が寸胴鍋からひしりあげるようなそんなトンコツはまだ食った事がないのです残念ながら。
[PaLiLitH] 白熊は以前ロイヤルホストで出してたのをみたことがあります。
[PaLiLitH] そういうの出す店は九州でも稀だと思います。
[Masiya] ああ矢張り。
[PaLiLitH] というか私がラーメンをあまり食べないだけなので
[Masiya] ところで白熊というのはつまり
[PaLiLitH] ひょっとしたら私の知らないラーメン屋はほとんどそういうのかもしれないですけど。
[Masiya] かき氷ノーマルに大量の練乳掛けて
[Masiya] そこに果物を配しまくった代物でいいのだろうか。
[PaLiLitH] そんな感じです。
[Masiya] フルーツパフェかき氷版?
[PaLiLitH] 白蜜かけて下味をつけるといい感じかも。
[PaLiLitH] はい。
[Masiya] ふむむ。
[Masiya] ならば自作も――ってかき氷機がありませんよ。
[PaLiLitH] 歯。
[Masiya] 多少なりとも類似したものはリューターとグラインダーしか。
[PaLiLitH] コンビニに小豆のやつ売ってないですか?
[PaLiLitH] 白蜜だけでもいいですけど。
[Masiya] 売ってますな。
[PaLiLitH] あれを盛り付けて練乳かけて
[Masiya] ああ。あれに狂ったように練乳をヒーハハハハハと叫びつつ掛けまわし
[PaLiLitH] あとはみかんの缶詰とかパイナップルとか。
[Masiya] そして貪り食らう。
[PaLiLitH] そんな感じです。
[Masiya] 丼杏仁とかボウルババロアとかそんな気分になれそうだ。
[Masiya] (一度にくうからだ)
[PaLiLitH] ボウルババロアはいいですね。
[Masiya] 結構しあわせにはなれます。最初は。
[Masiya] とちゅうで味の雰囲気を替えてやるのが肝要かと。
[PaLiLitH] コショウ。
[PaLiLitH] ……すみません。
[Masiya] はげしく替わりました。
[Masiya] 世界地図をひらいて鉛筆を落とし、そこの風味に。
[PaLiLitH] 私は単味でも全く問題なかったです。
[PaLiLitH] タイだったらナムプラーとか?
[PaLiLitH] ドイツだったらザウアークラウト。
[Masiya] どこをとっても挑戦的ですね。
[fukaNote] 大西洋のど真ん中だったら?(^^;
[Masiya] 塩水。
[PaLiLitH] 大どろぼうホッシェンプロッツを読んでザウアークラウトがどれだけ美味しいものか期待して食べたらションボリ。
[PaLiLitH] 塩水でしょうね。
[Masiya] いや。わたしザウアークラウト好きですよ(w
[Masiya] 軽く炒めてソーセージとともに。
[PaLiLitH] でわババロアにつけあわせて。
[Masiya] しかしあれを読んだときにはキノコのスープが飲みたくなったな。
[PaLiLitH] イギリスに落ちたらF&Cをババロアに融けるほど乗せて?
[Masiya] もう涙がとまりません。
[Masiya] ババロアはガンダムよりもワールドワイド展開に向かないことがわかりました。
[PaLiLitH] ガンダムは風車でも違和感無く溶け込めてましたが
[PaLiLitH] はたしてババロアにニシンはどうかと思いました。
[Masiya] もとの甘味がなければよりユニバーサルな食材に
[PaLiLitH] ババロアを切り分けたら中ににしん。
[Masiya] ていうかムース風。ちょっとフレンチ。
[PaLiLitH] 甘味とニシン独特の匂いが混じりあって?
[Masiya] 「ふ、不思議なお味ですね、ええ」
[PaLiLitH] やはりご当地ババロアには問題があると判明。
[Masiya] 気づくまでにかなりの時間を要しましたね。
04:18:24 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc143.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ナムプラーあたりで気づいておけば(最初から)
2004/08/11 05:00:00
05:04:48 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 06:00:00
2004/08/11 05:59:32
2004/08/11 06:00:00
06:27:36 fukaNote -> fukaWork
06:54:17 + AP-TailMP(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:54:22 fukaHPawy -> fukaHP
06:54:38 + Cat-Tail(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 07:00:00
07:18:43 ! LunaSlee_ (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
07:18:45 ! Luna-i (Connection reset by peer)
07:25:46 + Luna(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:26:05 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:30:51 ! kaya-n (Connection reset by peer)
07:31:04 + kaya-n_(~a6zds_j_u@194.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:33:41 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] しごとー(ばて
07:35:42 + chita(~chita@p1017-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:52:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:58:50 + AP-TailM0(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:59:07 ! ko_iti (ぐー)
07:59:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 08:00:00
2004/08/11 08:00:16
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:35:41 + fukaHPawy(~fukanju@p4071-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:52:23 ! kaya-n_ (さいなら〜)
08:56:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:28 + Kakeru(~kakeru@EATcf-332p136.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:17:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p136.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:36:44 gallone -> gallows
[gallows] オファー
09:38:11 + AP-TailMP(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:38:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:41:25 ! AP-TailMP (くぁぁ・・・・)
09:49:47 + AP-TailMP(~cat-tail@U119195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:52:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc143.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/11 10:00:00
2004/08/11 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:20 ! BallLaway (Connection reset by peer)
10:15:57 ! Kakeru0 (CHOCOA)
10:25:20 + BallLaway(~ballmk-2@p1248-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:42:15 + kaya-n(~a6zds_j_u@81.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
10:48:47 ! kaya-n (さいなら〜)
10:50:33 ! Cat-Tail (さて、川崎方面襲撃かナ・・・・)
2004/08/11 11:00:00
11:01:03 Yad_sleep -> Yaduka
11:09:58 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF165100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:38:58 kurowDead -> kurow
11:54:00 + AP-TailMP(~cat-tail@U116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐてーん
[gallows] あづいっすね
2004/08/11 12:00:00
[sf] 良く寝た。
[sf] あんがいこう、湿度が低いので、34度といっても暑く感じないなあ
[Masiya] キショー。
[Masiya] というとなにか罵っているみたいだな。起床。
[gallows] 救世主光臨
[OTE_Aw] どっちかというと、堺?
[sf] 起き上がりの挨拶から罵倒を忘れない新時代の救世主
[sf] 出生の時点で罵倒ですよ
[gallows] 救世主:「天上天下お前らみんな死んだ方がいいよwww」
[gallows] 最悪だヽ(´〜`)ノ
[gallows] 舞城の人が救世主書いたらいいそうだ
[Masiya] まだ少し腫れている。
[gallows] 患部からなにか生まれる気配はありませんか
[Masiya] まだ皮膚の下を移動したりはしませんね。
12:22:16 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] 実はそこから武器が生えてきます
[Yaduka] 身体は剣で〜(以下略
[TK-Leana] 人面創になります
[gallows] たった一つの命を捨てて生まれ変わった剣の体
[sleep114] 意表をついて
[PaLiLitH] スナップドラゴン
[sleep114] 実は体が鞘
12:41:50 gallows -> galloKIMN
[Embryo] 再起動
12:57:42 ! Embryo (EOF From client)
[Masiya] さて。今日のお昼は麺類で行ってみよう。
[Masiya] スバラシィ。
2004/08/11 13:00:00
[Masiya] 体が治療して行く時というのは実にこういい感触ですね。
[Masiya] 願わくばこのプロセスを30分程度に短縮してもらえないものか。
[PaLiLitH] さすがに一週間ばかりのたうってるのは辛いですか。
[Masiya] ちょつと。
13:12:49 galloKIMN -> gallows
13:16:09 + kaya-n(~a6zds_j_u@245.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
13:30:18 ! BallLaway (EOF From client)
13:34:10 + BallLaway(~ballmk-2@p2176-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:34:53 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] でろでろ
[PaLiLitH] そういえばchコード化してもいいかもとか思いつつも。
[sf] もそもそ
[PaLiLitH] キャラクターシートをどうしようかと。
[sf] ふむ
[sf] TXTでしかるべきところに掲載しとくと
[sf] キャラデータベースでも新規作成時に反映されるしかけ
[sf] にはなってますが
[PaLiLitH] 返信形式で以前のデータを積んでおいた方が
[PaLiLitH] 突発セッションで経験無し状態のをよろしくとかができそうだと感じて。
[sf] そーですねー。わかりやすくはありますし
[sf] まあCH01C でMLクリップしとく
[sf] とかでもわかりやすいかと
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] キャラクタシート内にポインタをつけてもよし。
[PaLiLitH] #以前のキャラに対する。
[sf] そーですね
[PaLiLitH] オフラインプレイ用の印刷できるルールブック一式作るまでやってみたいです。
2004/08/11 14:00:00
14:00:18 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj242.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ふむふむ
[sf] 完パケですね
[PaLiLitH] シートはこの前作ったのを流用して作成するにしても。
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ch.pdf
[PaLiLitH] とりあえず表紙と目次を作って体裁を整えました。
[PaLiLitH] ちょっと横に脹らみすぎた感もあるので調整しないと。
[PaLiLitH] あとはデータ類を整備したり。
[sf] ふむふむ
[sf] 完パケだと数回遊べる程度の敵や舞台を用意したミニシナリオがあるとよさげ
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] 敵の作り方もだんだん見えてきました。
[PaLiLitH] 技能値は13程度にして特徴でブーストして攻撃をかけると
[PaLiLitH] 破壊か速攻かでジレンマをかけられそうです。
[sf] ふむふむ。特徴を削れば弱いが、特徴を削ると安くなる
[sf] ふむ。[KA04] だった分、MLのリストデータだけ、[CH] に変換しちゃおうかしらん
[PaLiLitH] そのほうがいいですね。
[sf] うしうし
[sf] キャラクターシートのとこは探して題名もいじっとくか
[PaLiLitH] どうもすみません。
[PaLiLitH] 一回作れば二度目三度目は再利用できるので
[PaLiLitH] .texなファイルも公開するとよさげですね。
[sf] おお
[sf] そうですな
[PaLiLitH] ぐちゃぐちゃですけど。
[sf] http://kataribe.com/CH/
[sf] よしよし
[sf] でけた
[PaLiLitH] ありがとうございます。
[sf] めでたい
14:48:42 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] そして買い物に。
[PaLiAway] お盆前なので何かといるものがあって。
[sf] ふみふみ
2004/08/11 15:00:00
15:12:54 Ryu_away -> Ryu
15:15:15 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] バイト→ウインドウショッピング→昼飯→まいど。
[Ryu] ちわ
15:17:45 ! Embryo (Leaving...)
15:19:22 + AP-TailM0(~cat-tail@U116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] リポビタンDアミノゴールドという物を飲んでみたが……
[Ryu] なんか……マズイなコレ
[Ryu] リポビタンDっぽい味じゃない orz
15:27:29 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
15:27:29 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんにちはー
[gallows] こんにちはー
[Ryu] ちわ
[Embryo] てぃは〜
15:49:41 Embryo -> Emb_AWAY
15:52:14 Emb_AWAY -> Embryo
15:57:00 fukaHPawy -> fukaHP
2004/08/11 16:00:00
16:08:18 gallows -> galloaway
16:19:54 + AP-TailMP(~cat-tail@U116110.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:22:24 MOTOI -> MOTOIafk
16:22:46 ! Embryo (Connection reset by peer)
16:35:14 + Catshop0(~sakurai_c@ppp0201.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
16:38:48 Catshop0 -> Catshop
16:51:42 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 17:00:00
17:13:07 Embryo -> Emb_AWAY
17:35:39 ! kaya-n (さいなら〜)
17:38:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aae.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:38:32 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p49.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:43:18 Emb_AWAY -> Embryo
17:51:51 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:51:51 + meltdown(~meltdown@wd193.AFLc8.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:52:07 ! meltdown (EOF From client)
2004/08/11 18:00:00
18:10:56 + MOTOIafk(~motoi@eAc1Aaq032.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:15:01 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aaq032.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:15:53 kdr_sleep -> kdr
18:17:16 + MOTOIaf__(~motoi@eAc1Aaq032.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:19:18 + miburo(~toukaen@v092066.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
[Catshop] こんばんはー
[miburo] お
[miburo] 珍しい
[miburo] 休みですか
[Catshop] 絶賛夏期休暇中です(笑)
[miburo] すばらしい
[miburo] ラピュタは本当にあったんだ
[nagisame] こんばんわです〜(><)
[miburo] ばんわー
[miburo] セッションお疲れ様でした
[Catshop] こんばんはー
[nagisame] うゅ?(‘‘<セッション
[Catshop] 昨日のコズミックハープナーのセッションのことでございましょう。
[nagisame] ああ、なるほど、リプレイ読ませていただきましたっ(><)<コズミックハープナー
18:35:49 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:40:49 Yaduka -> Yad_DMB
18:51:32 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:53:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 19:00:00
19:02:37 + chita(~chita@p2018-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:02:55 ! nagisame (ちと落ち〜)
19:14:28 Ryu -> Ryu_away
19:14:30 fukaHP -> fukaHPawy
19:15:00 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-180p99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:15:49 ! Kakeru (Connection reset by peer)
19:18:32 Ryu_away -> Ryu
19:22:25 ! Embryo (Connection reset by peer)
19:24:50 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:25:54 LunaWorks -> Luna
[TOURUI] こんばんは
[Luna] こんばんは
[Catshop] こんばんはー
[Luna] 今日はあらかじめ
[Luna] メロンパンを購入
19:32:58 sleep114 -> mesi114
[Luna] 9時50分ごろに食す予定にしておこう
19:39:08 Kakeru0 -> Kakeru
19:40:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aae.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:42:48 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:43:07 Ryu -> Ryu_away
19:44:55 Embryo -> Emb_SLEEP
19:45:36 ! chita (EOF From client)
19:46:31 nagisame -> nagimesi
[sf] もぞもぞ
[sf] たぶんセッションおつかれさまというのは、nagisameさんとyusinさんを混同していたのだろう
19:59:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
2004/08/11 20:00:00
[soutou] はいる
20:00:52 ! kdr (Leaving..)
20:01:54 + kaya-n(~a6zds_j_u@43.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:04:29 + kdr(~kdr@117.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:06:14 ! soutou (Leaving..)
20:07:56 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
20:17:15 fukaWork -> fukaNote
[fukaNote] ただふかですの。
[Luna] おか
20:34:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
20:35:38 Yad_DMB -> Yaduka
[Luna] こんばんわ
20:39:21 ! Kakeru (CHOCOA)
20:49:43 mesi114 -> tatsu114
20:51:08 ! TK-Leana (EOF From client)
20:54:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:58:28 MOTOIaf__ -> MOTOI
[MOTOI] ちょうどいい時間に、プロ野球の(ひいきチームの)試合が終わりました。まいど。
2004/08/11 21:00:00
[Luna] リンクの冒険がいいところで終わりません(へこ
[soutou] 見えます見えます
[soutou] あなたは右端で戦うべきです
[tatsu114] 半キャラずらしですよ
[soutou] リンクでつまるところなんか
[soutou] 火の神しかいない
[soutou] そいつの安地は右端だ
[Luna] クリアできませんでした(へこ
[Luna] だってラスボスやもん
[soutou] すると影か
[Luna] いや
[Luna] その前
[soutou] だから
[soutou] 右端が安地
[Luna] がーん
[Luna] ま、まぁ
[Luna] それはあとでやろうっと
[MOTOI] とりびあのいずみが始まっています。
[tatsu114] 安全地帯が修正されてます
[tatsu114] (嘘
[Luna] トリビアの泉をBGMにゲームをしていたのが敗因か(ぉぃ
[Luna] ちゃんと最初のマトリックスからチェック済
[Luna] まぁいいんです
[Luna] 買ってから2晩でラストまで行ってしまうのですから
[Luna] コストパフォーマンス的には……(しょぼん
21:42:11 ! cherry (Connection reset by peer)
21:44:08 + cherry(-cherry@220-137-26-75.dynamic.hinet.net) to #kataribe
21:45:46 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[Luna] トリビアがおわったので
[Luna] メロンパンを食す
21:55:36 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしー
[Luna] メロンパンかな?
[Luna] いってらー
21:58:31 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] おふろいってきます
21:59:04 + seiru(~seiru@204.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
2004/08/11 22:00:00
22:03:00 Emb_SLEEP -> embryo
22:08:14 Masiya -> matuya
[matuya] なおつた。
[PaLiAway] しゃきーん。
22:08:52 PaLiAway -> PaLiLitH
[matuya] しかし扁桃腺炎が治ってみると
[tatsu114] きゃしゃーん
[matuya] その元になった顎関節炎はまだ続いている事に気づくのでした。
[matuya] やはり鍼の五六十本も打ってもらうか。
22:10:48 ! seiru (CHOCOA)
22:12:06 ! embryo (Connection reset by peer)
22:15:03 + Embryo(~Embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:20:21 kdr -> kdr_AFK
22:23:11 ! Embryo (Connection reset by peer)
22:23:48 + Embryo(~embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:30:19 nagimesi -> nagisame
[sf] がるるるるる
[Embryo] がお〜!
[nagisame] ひゃぅんっ(><)
[Embryo] かぷぅ…(笑)
[Embryo] もごもごもごもご
[Embryo] ぺろぺろぺろぺろ
22:47:04 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいま
[Embryo] おかなのです
[nagisame] 食われた〜(TT)
[Embryo] HAHAHA!タダノ愛情表現デス!(笑)
[nagisame] ぁぅ〜(TT)(じたばた)
[sf] 今日はやたら静かだ
[Luna] お盆休みモード?
[Luna] まぁ自分には関係ないですがねー(しょぼん
[sf] 休みなら動いてもしかるべきところー
[Luna] 自分は休みじゃないだべさ
[Luna] それとも皆さん夏休みの宿題とか?(あれ
[nagisame] 宿題以前に夏休み明けに期末試験がありますが_| ̄|○
[Luna] はうあう
[PaLiLitH] 私もそんな学校に所属してました。
2004/08/11 23:00:00
23:04:24 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ころころ
[Luna] ごろごろ
[Embryo] ごろんごろん
23:07:23 + Cat-Tail(~cat-tail@p27109-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:08:00 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:10:19 Yaduka -> Yad_draw
23:13:05 Cat-Tail -> kwsk-Tail
[Catshop] ぐーきゅるきゅるきゅる
[Luna] おや
[Luna] おなかがすいている人発見
[matuya] 巻き戻し中かもしれませんよ。
[Catshop] FF2やってたら、ご飯買いにいくの忘れてしまいました(ぉぃ
[Luna] ふふ
[Luna] FF2やりながらご飯を買いにいけるようになれば立派な……
[Catshop] 巻き戻しの音だと、ぐーなんて音はしないのです(笑)
23:21:06 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] めしおわり。
[Luna] おかえりなさいませ
23:29:08 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:39:56 ! Embryo (Connection reset by peer)
23:40:55 ! Kakeru (CHOCOA)
23:42:19 + Embryo(~embryo@pl718.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:51:53 Yad_draw -> Yad_Furo
23:53:19 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a3e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:55:33 + gombe(~username@ntkyto044142.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOI] まいどー
2004/08/12 00:00:00 end