語り部IRCログ #kataribe 2004-08-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-10をご活用くださいませ。

2004/08/10 00:00:00
00:01:54 ! Yaduka (No route to host)
00:02:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐう
[sf] ううむ、裏のほうが賑わっている
[Catshop] 賑わっております。
[Luna] 女神転生ネタはさっぱりわからないのです
[Catshop] やるとよろし。大変に面白いです。
[sf] 表でふりにくいもの以外はネタ振りは表でなー
[Luna] むむむ
[Luna] どう面白いのでしょうか
[gallows] 僕は消化不良でした<DDS 戦闘は面白かったが
[Catshop] オカルトネタのミックス加減と、世界設定と、ダンジョンの仕掛け──
[Catshop] あと、モンスターデザインの飛び加減がボクは好きです。> 女神転生
[gallows] 真3のが個人的にはオススメ
[Catshop] そうですね。あっちの方がストーリー的にはすっきり終わってますね。
[gallows] というか終わってないですからねッ
[Catshop] うわははは(笑)。> 終わってない
[gallows] 電撃から出てる「DDS アバタールチューナー ザ マスターガイド」て攻略本についてた小説読んだんですが
[Catshop] まー、アレです。ボクとしては、妄想の余地がたっぷりあるってところで、加点しちゃってるので。しかし、普通はやっぱりEDまで言ってもお話が収まりつかないのはツライですよねぃ。
[gallows] こっち結構面白かったです。
[Catshop] ふむふむ。どうでした? > 小説
[gallows] 収まり付かないって言うか、全部投げっぱなしでは
[Catshop] どの辺のエピソードを扱ってるでしょう? > 小説
[gallows] えーとですね
[Catshop] # そっちの方が的確ですね。> 投げっぱなし
[gallows] まずヒートはアメリカの大学の医学部の生徒で、遺伝子工学を専攻してるんですが殺人の容疑者にされてしまいます
[sf] DIGITAL DEVIL SAGA ~アバタール・チューナー~ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00029BR2O/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00029BR2O )
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search?tag=trpgnet0e-22&keyword=%E3%82%A2%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC&mode=blended [キーワード一覧:アバタール・チューナー] アバタール・チューナー で検索
[gallows] そこにどういうわけか訪れた謎の生徒サーフ、心理学専攻という彼がヒートのことを助け出したそのわけは……
[gallows] というような、さらに投げっぱなし度合いを広げてくれる内容w
[Catshop] うわははは。> 投げっぱなし度合いを広げる
[gallows] 思うに、全体のストーリーの1/3くらいしか語られてないんじゃないですかね、今回の本編
00:19:51 ! Kakeru (CHOCOA)
[Catshop] しかし、これで妄想のタネが増えました──という感じです(笑)。
[Catshop] 多分、そうでしょうね。
[Catshop] < 1/3くらいしか語られてない
[Catshop] まー、3/3まで語ったらやり過ぎのような予感もしますが。
[gallows] 余韻は残していいと思うけど、単純にオチ付いてないッスからね
[Catshop] 2/3ないしは、5/6くらいは語らないと消化不良感が残るような気がします。
[Catshop] 妄想で埋めちゃえッ(ぉぃ
[gallows] えー
[gallows] だってマトリックスで言えば序盤30分ってかんじじゃないすかあれw
[soutou] とりあえず、大佐は8頭身モナーってことで(ぉぃ
[Catshop] マトリックスゆーなっ(笑)
[gallows] 大佐の声がどっかで聞いたことあると思ったら銀河万丈さんでした
[gallows] しぶすぎ
[Ryu] 渋いな〜
00:24:54 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] 渋かったですが──
[MOTOsleep] #明日朝からバイトのため就寝します〜
[Catshop] どーにも生き様と死に様がみっともないのが残念でした。> 大差
[MOTOsleep] #また明日です。
[Luna] #おやすみなさいませ
[Catshop] # お休みなさいませ
[TK-Leana] # おやすみ〜
[gallows] あの人もなあ
[gallows] なんかよくわからんw
[gallows] ネタバレ全快でちと話したいところですが
[gallows] まあ我慢しておこう
[Catshop] うむ
[Catshop] さすがに公開ログでやるのは呪殺されかねませんからね(笑)
[gallows] モヤモヤ感が残りっぱなしでございますよw
[Catshop] といって裏でやるのもこー、プレイ中の人がいる可能性を考えると憚られるし。
[Catshop] ボクはモヤモヤの大半が妄想に言っちゃってる感じです。
[Catshop] 同人お姉さん達も、そんなノリで妄想小説orコミックスを大量投下してくれるんじゃなかろーかと予測する次第(ぉ
[Ryu] 専用チャンネルメガテンでも作って大いに語るとかw
[Catshop] うむむ(笑)
[gallows] #DDSネタバレ でも一時的に作りますかw
[Catshop] 作っちゃえッ!(ぉぃ
[licorice] う〜ん、咽渇いた
[licorice] チェイサーをロックで
[soutou] それはおかしくないだろうか(w
[Catshop] ますます渇くこと請け合いですな(笑)
00:43:57 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:58:09 Ryu -> Ryu_away
2004/08/10 01:00:00
[Itaya] ぬるいスポーツドリンクを飲むと
[Itaya] 余計に喉が乾くな。
[sf] 甘さが先に立つんですかね
[Itaya] 甘すぎます。
[Itaya] やはりお茶か。
[Catshop] しかしお茶は、喉の油分を流しそうなので──
[Catshop] 薄めの方が良いんでないかと。
[Itaya] 糖分無しスポーツドリンク。
[Itaya] (塩水)
[Catshop] # ヤ、別に喉が痛いわけではないですか。
[Itaya] いたい。いたいったらいたい。もう三日いたい。
[Itaya] ハンドルネームが変ったままになるくらい痛い。
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──あー、子供の頃、濃い目の緑茶が喉の痛いのに聞くと聞いたような覚えが。
[Itaya] なんかさっきのと相反するような。
[Itaya] 緑茶中のカテ=キンが役立つのだろうか。
01:18:39 ! soutou (Leaving..)
[TK-Leana] 口内炎に冷水を当ててるとなんとなく早く治る気がするじゃないですか。きっとそんな感じ
[Catshop] 科学的な理論はよくわかりませんので(笑)
[Catshop] でも、確かにさっきのと相反しますね──うむむ。
[Catshop] どっちが正しいのだろう。
[Itaya] いや。炎症を冷すと一時的に腫れが引いて楽になるんだが
[Itaya] 血行を阻害するので、治り自体にはよろしくないと聞く。
[TK-Leana] なるほど
[Itaya] 免疫作用が働くと熱が出るのはそれが殺菌に必要だからで
[Itaya] 熱をとってしまうとそのあたりの酵素とかの働きがよろしくないそうな。
[TK-Leana] じゃあ、口内炎をお茶で洗うと早く治る気がするという例で。お茶って殺菌作用あったっけ
[KyrieAFK] 一応カテキンにそういった効用があると小耳に挟んだことが。
[TK-Leana] じゃあ喉痛にも本当に聞くかもしれない
[KyrieAFK] # 確かカテキンはカルシウムと相性悪いんだっけ。硬い水とか牛乳と混ぜると駄目なんだとか。
[TK-Leana] さて、そろそろ眠ります
[Catshop] お休みなさいませ
[TK-Leana] おやす〜
01:25:52 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Itaya] ふむむ。
[Itaya] たしかに殺菌作用はある。
01:26:50 ! hari (Leaving..)
[Itaya] ていうか脂肪分解能力をもつ時点で脂質二重膜を破壊するんだからある程度の殺菌作用はあるということなのかもしれんが
[Itaya] とすると取り過ぎはやはり粘膜によろしいとは言えないな。
[sf] ほむほむ
[Itaya] しかしこの甘さはどうにも気に食わないので水でも飲もう(始めからそうしろ)
01:39:02 ! TOURUI (ばたばた)
2004/08/10 02:00:00
02:06:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:07:50 kurow -> kurowDead
02:09:15 ! kaya-n (さいなら〜)
02:17:31 ! Ten-Rou (生活リズム矯正中)
02:36:51 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 寝ますー。お休みなさいませー
2004/08/10 03:00:00
03:09:05 Morris -> MorrisZZZ
03:13:13 KyrieAFK -> Kyrie
03:36:26 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/08/10 04:00:00
2004/08/10 05:00:00
05:16:55 + chita(~chita@p2173-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/10 06:00:00
2004/08/10 05:59:32
2004/08/10 06:00:00
06:12:59 ! chita (EOF From client)
06:25:12 fukaNote -> fukaWork
[fukaWork] いてきますふか。
2004/08/10 07:00:00
07:01:47 + AP-TailM0(~cat-tail@U116155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:02:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:18:04 fukaHPawy -> fukaHP
07:26:59 Luna -> LunaWorks
07:36:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:48:03 + AP-TailMP(~cat-tail@U117244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:48:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U117244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:12 ! ko_iti (ぐー)
2004/08/10 08:00:00
2004/08/10 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:16:29 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:36:04 MorrisZZZ -> Morris
08:40:29 kurowDead -> kurow
08:51:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p96.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/10 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:31:12 Morris -> MorrisAFK
09:51:34 kurow -> kurowAway
2004/08/10 10:00:00
2004/08/10 10:00:17
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:52 gallows -> galloaway
10:15:25 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
10:26:38 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc226.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:56:14 Ryu_away -> Ryu
2004/08/10 11:00:00
11:23:47 + AP-TailM0(~cat-tail@U113053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:24:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:29:02 Yad_sleep -> Yaduka
2004/08/10 12:00:00
12:11:47 + AP-TailMP(~cat-tail@ZF164091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:12:32 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:20:34 MorrisAFK -> Morris
12:21:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
12:46:24 Ryu -> Ryu_away
12:51:19 ! Kakeru (CHOCOA)
12:55:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p96.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/10 13:00:00
[Luna-i] 昼休み
[Luna-i] 喉の炎症は早めに耳鼻咽喉科に行くのをお薦めします
[Luna-i] そして突然の雨
[licorice] ざ〜〜
[licorice] 後3時間で出勤だ
[Morris] http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040810&a=20040810-00000007-nks-spo
[Morris] 新庄が母校に差し入れ。
[Morris] …差し入れ?
[Morris] その母校はこれから試合。
[Luna-i] バスですかー
[Yaduka] 新庄らしいなぁ
[Luna-i] すごいや
[Luna-i] 職場近くのゲームショップ、ファミコンミニ第三弾売れているなぁ……
13:53:50 + KyrieNote(~epsca@Air1Ack138.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/10 14:00:00
14:02:00 + AP-TailM0(~cat-tail@U113198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:02:17 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:11:58 + AP-TailMP(~cat-tail@U113131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:12:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U113131.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] …
[Morris] これが好投手&堅守を誇るチーム同士の試合ですかぁ?(;´Д`)
[Morris] <甲子園
14:45:46 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF165076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:46:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ともに県予選では打率3割届かず、しかし失点はわずか4点なチームなのに…
14:50:38 Ryu_away -> Ryu
[Morris] (;゜Д゜)ポカーン
2004/08/10 15:00:00
[KyrieNote] 随分と景気良く打ちまくってますね。
15:24:24 ! Morris (帰省落ち(ひゅぽっ)
[PaLiLitH] http://www.bandai.co.jp/releases/J2004062201.html
[PaLiLitH] 復刻してるんですね。
[Ryu] チョコレートが食いたい
[sf] ふむ
[sf] 盤盤(ばんばん)ゲーム家族『おばけ屋敷ゲーム』7月下旬発売
[sf] >  『おばけ屋敷ゲーム』は、1980年に発売され、累計80万個販売した人気商品です。
[sf] すごいなあ
[sf] > バンダイでは、ファミリー層をターゲットにしたボードゲーム、盤盤ゲーム家族シリーズを今後も展開し、2005年3月末までにシリーズ累計20万個を販売予定です。
[sf] それくらいでないとバンダイ的には商売にならんか
[Ryu] ボードゲームといえばタカラの人生ゲーム
[sf] R&R最新号ではサタスペの河嶋さんか人生ゲームを父親に遊んで貰った話をしていたな
15:36:55 + theta0(~theta@ntkyto047203.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:36:55 ! theta (Connection reset by peer)
15:52:19 + AP-TailMP(~cat-tail@U116037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:52:44 + Cat-Tail(~cat-tail@U116037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/10 16:00:00
16:15:55 + lokai(~aloeking@PPPbf119.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは?
[lokai] こんにちは。
[sf] さてはて
[sf] もうこんな時間か
[Kakeru] また来週
[sf] 雷鳴。花火かと一瞬思ってしまった。
[Kakeru] こっちは地震でした
[Kakeru] 震度5弱までいったらしい
16:28:32 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc226.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そういえばさっき速報が流れてました。
2004/08/10 17:00:00
17:01:08 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 経済が勝ったー(挨拶
[MOTOI] #経済=千葉経済大学付属高校
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ch.pdf
[PaLiLitH] コアルールでB5縦13pほど。
17:12:00 Yaduka -> Yad_Away
[sf] ほほう
[sf] これはそれろそろ、CHのコードあたりで用意して、まとめてしまっても良いかもね
[PaLiLitH] うーむむ。
[PaLiLitH] 私の趣味でやってることなので
[PaLiLitH] そこまで固めてしまって大丈夫なのかという。
[sf] 他のも皆そんなもんだし
[sf] 趣味でやってるほうがちゃんと動くかも
[PaLiLitH] ふうむ。
[sf] がりがり
[lokai] ぐう
[sf] メインにしてるひとが一人いて進めるとそれだけで機能するよな
17:41:51 Yad_Away -> Yaduka
2004/08/10 18:00:00
18:13:17 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
18:15:46 + kaya-n(~a6zds_j_u@194.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:15:58 Ryu -> Ryu_away
18:16:35 ! MELTDOWN (Leaving..)
18:20:37 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p50.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:22:30 ! Yaduka (No route to host)
18:22:58 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:24:17 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
18:24:50 MOTOI -> MOTOIafk
[sf] やれやれ。40分ほどkataribe.comやcre.ne.jpに繋がらなかったかもしれない
[sf] なんかhttpdが落ちて板っぽい
[PaLiLitH] あれ?
[PaLiLitH] さっき繋がってましたけど。
[sf] ふむむ
[sf] 18:2xに復旧させました
[sf] 単にアクセス過多だったのかしらん
[PaLiLitH] それよりちょっと前には繋がってたはずです。
[lokai] ありゃ
[sf] 17:46にエラーはいてたようなのですが、そのあとも繋がってたのかな
[PaLiLitH] はい。
[sf] ふみふみ
[sf] まあいいか
[lokai] こっちローカルの問題じゃなかったんですね。
[lokai] しばらく前につながらなかったのですが、てっきりローカル側のエラーかと。
[sf] ほむほむ
[lokai] 読み込みエラーを接続不能と解釈することがあるので>ブラウザ
18:41:07 + milk(~miki-pika@210-20-104-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] おひさー
[PaLiLitH] こんばんは。
[milk] お久しぶりです(ぺこ
[sf] みんなだらだらしてるので、これがやりたいーなどと叫んでカツを入れてやってください(ぽと)
[sleep114] きしゃーーーーーー!!!!
[milk] ……じゃあ、リアルにいる狭間な人々の話とかどうですかね?
[sf] ほむほむ
[sf] どんなんでしょ
[milk] や、実は先日ですね
[milk] 相方の家が代々古神道だったことが分かりまして…
[milk] さらに相方も古神道の術法が使えることが判明。
[milk] 実際にお祓いとかやってくれて……あの時はめちゃめちゃカッコよかったです
[sf] ほむほむ
[sf] 結構当たると、いろいろな人がいたり、なんかネタになる過去があったりするんですよね
[sf] そういうのを料理してキャラ化とかってのは、HA06の初期には結構。
[milk] ですね。
[milk] ただ、まさかこんな身近にこういう事が出来る人がいるとは夢にも思ってませんでした
[sf] なるほどー
[MakotoK] ……や、なんだね。
[MakotoK] 古神道ではないが、
[MakotoK] 祈願はできたりするのだ(ぱた)
[milk] おおー
[MakotoK] どうも先祖が刀鍛冶だったらしくてな。実家の古書からこー、ごろっと。
[milk] 刀鍛冶は祈願もやるんですか?
2004/08/10 19:00:00
[MakotoK] 打つ前にやるね。
19:01:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] バットで
[sleep114] かーんかーん
[MakotoK] どげし。
[sleep114] (物理反射
[KyrieNote] (ゲフッ
[MakotoK] 神に奉納する、って側面もあるものですよ。
[milk] なるほど。
[PaLiLitH] 技術は神の業を真似たものですからね。
[MakotoK] 昔は料理前に竈神様にお祈りしたりもしたらしいしな。
[MakotoK] ご家庭の主婦が。
[milk] ああ。料理が出来るのは竈があってこそですからね。
[milk] 簡単に火がつくガスコンロとなってしまった今では、あまりありがたみは感じませんけど。
19:06:20 fukaHP -> fukaHPawy
[MakotoK] いまとは比べようもないほどに、宗教と信仰が生活に密着してたということですわな。
[PaLiLitH] 私の家だとコンロに荒神様としてお供えをしたりします。
[PaLiLitH] 鏡餅程度ですけど。
19:08:44 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc226.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[milk] コンロにお供えですかー
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] あとはトイレとか風呂場にも。
[TK-Leana] そういえば、コンロって日本語なんですね
[milk] …え。日本語?
[lokai] 今でもやってるうちがあるんですね。
[lokai] 焜炉
[lokai] でしたっけ。
[TK-Leana] 七輪とかも焜炉の一種らしく
[PaLiLitH] 焜炉ですね。
[PaLiLitH] うちは七輪またいだりすると怒られます。
[lokai] ほほう
[milk] 神様に失礼って事ですかね。
[MakotoK] うちも礼法たたきこまれました。反動ですかーりずぼらになりましたが(笑)
[PaLiLitH] 荒神様が怒るとかで。
[MakotoK] もう茶道も華道もすっかりわすれたぜへいへいへい。茶会なんかでれやしねーw
[lokai] なるほど。
[milk] うーん。相方も色々叩き込まれてるのかなー。親戚の前では敬語でないと話せないというのは聞いたことあるけど。
[MakotoK] あー、まぁ。神道の家系なら多少の礼法はたたきこまれる、かな。
[MakotoK] ま、うちの場合。華道も茶道も「どうせただだし」って教え込まれたいうんもあるんだが……(笑)
[milk] そんな理由で…
[MakotoK] そりゃ、自宅で教えてる人がいればなぁ(笑)
[MakotoK] 花は庭先にあったし。
[ko_iti] ハルシオンとか
[MakotoK] なんでハルシオン。
[MakotoK] できれば銀ハルでおねがいします。金が微妙に効かないので(ぇ
[ko_iti] なんとなく、よく見る花だから
19:28:30 Kakeru0 -> Kakeru
19:30:46 milk -> milkAFK
[sf] さて。
[sf] 忘れていたので猫写真を選別終了。
[MakotoK] お、御大が動き出したぞー
[lokai] わくわく
19:33:36 kurowAway -> urow
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/ 98枚追加。
[lokai] どこまで見たのか判らなくなったりしています。
[lokai] にゃーん。
[ko_iti] にゃーん
19:41:17 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-90p119.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:47:13 + milk(~miki-pika@210-20-104-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:50:18 + meltdown(~meltdown@wd152.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:51:39 sleep114 -> tatsu114
[meltdown] ごきげんよう
19:52:43 + miburo(~toukaen@r240252.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
2004/08/10 20:00:00
20:01:33 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[yusin] うう…、遅くなりました〜。
[yusin] 今晩は〜。
[tatsu114] (うぃーん
20:02:12 LunaWorks -> Luna
[yusin] えっと、何処でやるんでしたっけ?
[Luna] ただいまぁ
[PaLiLitH] では#KA-01で。
20:02:49 Kakeru0 -> Kakeru
[yusin] はい、分かりました(^^)
20:08:18 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p165.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Luna] こんばんわ
[yusin] 今晩は〜
[lokai] こんばんは。
20:21:45 + AP-TailM0(~cat-tail@K111200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:22:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:38:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
[Luna] る
20:45:30 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] )
[lokai] }
[PaLiLitH]  
20:53:41 ! ko_iti (ぐー)
20:55:36 hio_away -> hiodosi
2004/08/10 21:00:00
21:10:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[yusin] しかしTK-Leanaさん。
[tatsu114] ハーイボクレアナ
[tatsu114] (偽
[yusin] …(偽者ですな^^;
[yusin] まあいいか。
21:23:50 hiodosi -> hio_away
21:29:38 + milk(~miki-pika@210-20-104-25.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] b@\y
[sf] ごろごろん
[milk] むう。一応復帰しましたが、ちょっと疲れ気味なので落ちます
[sf] ちなみに #KA-01 で、MLでの予告通りセッションが行なわれてます
[sf] はーい
21:33:40 ! milk (CHOCOA)
21:52:46 + Catshop(~sakurai_c@ppp0202.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
2004/08/10 22:00:00
22:22:08 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:30:17 Ryu_away -> Ryu
22:30:45 kdr_AFK -> kdr
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちることニします。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
22:36:45 ! lokai (む゛ふー)
22:50:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[yusin] お休みなさい〜!!良い夢を。
[tatsu114] がぶ
[yusin] 噛み付かれた……のかな?
22:55:18 + seiru(~seiru@204.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[yusin] とにかく眠りますので、落ちます。
[Catshop] ほらほら、そんな首を傾げてる場合じゃありませんよ。
[tatsu114] がじりがじり
[Catshop] もう腰までtatsu114さんの口の中に。
[Catshop] まぁ、ともかくもお休みなさいませ。
22:56:18 seiru -> seiruROM
[yusin] フッ…次はtatsu114さんのお腹から生まれる事になるのか…。
[tatsu114] ぃぇぃ
[yusin] とにもかくにもお休みなさいませませ(^^)
22:57:33 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
22:57:48 ! yusin (Leaving..)
[hari] ばおー
[hari] 茶ぁのんでるかーい
[Catshop] ふっふっふ。
[Catshop] 今、飲酒中(ぉぃ
[hari] びしびし
2004/08/10 23:00:00
[Catshop] えぅえぅ
[Catshop] だって昨日あんまり呑めなかったしぃ。
[Catshop] # 註:食うのに夢中だったからです
23:12:50 nagisame -> nagihuro
23:13:41 + D16(~d16@p6e4275.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Itaya] ZAP
[Catshop] こんばんはー
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします。
[Catshop] 今日は冬瓜を飾り彫りした軒先でございます。
[Catshop] 乾物のスープがたっぷり沁みてて美味しいですよぅ。
[D16] わー、ちうかだ、中華だ。>冬瓜
[Itaya] 先にこれまで借りた軒先四十八寸と利息の二千八百五十四寸払ってもらいましょう。
[D16] どんな利息だー。
[Itaya] かなり広い軒先になるなこれで。
[tatsu114] わー
23:18:31 ! Kakeru (CHOCOA)
23:18:46 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[D16] 縁台将棋がいくつ置けるのか
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] トマトで作った縁台将棋
23:19:57 KyrieNote -> KyrieHuro
23:20:05 nagihuro -> nagisame
[sf] ふにゃーん
[sf] [PS14F] プレイレポート『水路は蠢き、流れは始まる』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27700/27724.html
[sf] プルートミアとはこんなもんです。
[Catshop] おーっ
23:27:00 kdr -> kdr_AFK
[sf] いちおう私の記憶が確かならば、IRCでも遊びやすいように、出入り自由キャンペーンでミッションをこなすのに向いたような設定に
[sf] ということだったような記憶が。
[sf] 魔法ハイテクものです(たぶん)
23:34:22 D16 -> D16_Work
[sf] 今回のキーワードは、都市構造の人工神格っ。
[sf] 前回は超空間砲台でした。
23:42:16 ! seiruROM (CHOCOA)
[sf] ローダンみたいな「ひたすらつぎ込みまくった」スペオペを異世界ファンタジーとでやるようなしろものです
23:55:14 ! TOURUI (ばたばた)
2004/08/11 00:00:00 end