語り部IRCログ #kataribe 2004-08-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-14をご活用くださいませ。

2004/08/14 00:00:01
00:16:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] はい
[gombe] はいる
[gombe] シナリオがでーきーなーいー
[soutou] まずテレビをつける
[soutou] 最初に目に入ったものがネタです(ぉぃ
[gombe] むw
[Luna] 巨人のはなしー(ぱたり
[PaLiLitH] 高倉健が目に入ったらやはりあばしり?
[soutou] ゴブリン任侠伝とかでひとつ
[soutou] ソードワールドならオラン番外地とか
[gombe] シャープのCMが目に入ったときは
[gombe] 液晶を取るべきか岩の中の家を取るべきか吉永小百合を取るべきか、どれでしょうか。
[soutou] 液晶ですな
[Luna] シャープに答えましょう
[PaLiLitH] <)−−−→ *
[gombe] 吉永小百合ではいけませんか。(ぉ
[PaLiLitH] こんなロゴに目をつけるのがシャープだと思いました。
[soutou] 吉永小百合にはシナリオをひとつデッチあげるだけのパワーがない(ぉぃ
[gombe] なるほど(ぉぃ
00:26:02 ! chita (EOF From client)
[PaLiLitH] とりあえず旧支配者。
[PaLiLitH] やりすぎるとプレイヤからおこられます。
[PaLiLitH] 「はいはい、こいつディープワンでしょ」
[PaLiLitH] とか。
[sf] 「そうだ、深きものたちを労働力に使えばいいんだ!」
[sf] ちょうど三重の沖合いにはその手の伝承もあるはずだ。
[PaLiLitH] 「はいはい、こいつショゴスでしょ」
[PaLiLitH] とか。
[sf] うひひ
[gombe] うはー
00:30:14 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] ちょいと気分転換に風呂ー
[Luna] いてらー
[PaLiLitH] そして「かわいそうだからキーパーに乗ってあげよう」とか言われます。
00:31:27 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Luna] キーパーに乗った少年
[PaLiLitH] やはりマシンガン持ってダゴンと戦うような人々には
[PaLiLitH] 戦車砲担いだダゴンが応戦って感じがいいとなんとなく思いました。
[PaLiLitH] 技術には技術。
[sf] ごろんごろん
[sf] 投石器のデータとかあったっけ
[sf] その手のも美味しそうだ
[PaLiLitH] 投石器はないですね。
[PaLiLitH] 81mm砲振り回すくらいです。
[PaLiLitH] 戦車の主砲とかでもいいですけど。
[soutou] 隊列を組んだダゴンが
[soutou] もとい
[PaLiLitH] 肩に二門の戦車砲を取り付けたダゴンキャノンが西海岸に上陸とか。
[soutou] ディープワンが
[PaLiLitH] 大量に。
[soutou] 地雷を円盤投げで投擲して戦車を倒すというのはいかがか(ぉぃ
[PaLiLitH] いけますね。
[soutou] ハンパにテクノロジー
[PaLiLitH] ダメージボーナス加算武器ということで
[PaLiLitH] 密林の狩猟用弓も危険です。
[soutou] 元軍人のディープワンで構成された精鋭部隊とか(ぉぃ
[sf] かっくいー
[PaLiLitH] イハ・ンスレイ戦で海に還ったディープワンの海兵隊。
[PaLiLitH] 都市計画ですっかりアメリカのベッドタウンになってしまったインスマウスに上陸戦を挑むとか。
[MOTOI] #さて、就寝します
[MOTOI] #また明日ー
[soutou] 元公民権運動家のディープワンが
[gombeAFK] # むう、改めて風呂ー(w
[gombeAFK] #おつかれー
[soutou] 人種差別だと訴える(ぉぃ
[Luna] #おやすみなさいませ
00:50:56 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] ネルデス
[hari] おやすみなせぇ
00:52:17 ! hari (Leaving..)
[Luna] おやすみなさいませ
[PaLiLitH] アメリカン・ニューシネマ、真夜中のディープワン
[PaLiLitH] そういえば旅行に行ったところは河童の話が多いところでした。
[soutou] 河童をリトルグレイと取るか、ディープワンと取るかで
[soutou] その人のオカルト志向がわかります(ぉぃ
[PaLiLitH] 人形があったから買ってきました。
[OTE_Aw] …ヤマテック…
00:59:11 + chita(~chita@p2092-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeAFK] ヤマテック!
[gombeAFK] #(まだ風呂に入ってないらしい)
2004/08/14 01:00:00
01:01:21 Ten-Rou -> Ten_ROD
[miburo] そういえば総統閣下、サイトの8月ログの表示が7月になってましたぜ
[soutou] わかってるがめんどくさい
[miburo] 合理的な説明です
[soutou] めんどくさいことはやらないのが方針だ(ぉぃ
[miburo] そもそもサイト運営が(ry
01:07:32 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[gombeAFK] blogにしてもめんどくさいんだから、サイト運営ってのはそもそも力がかかるモノなんだよね(滅
[SMK-Tail] それはどのくらいチカラを入れるかだろう
[SMK-Tail] blogっつーても元はweb日記だし
[sf] 元はWhats newです
[chita] でもきっと閣下はこっそり直してしまうだろう
[Luna] さてそろそろねますー
01:26:45 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[soutou] こっそりというか
[soutou] 次の更新の時についでに直す
[soutou] 7月が2つあったって死ぬわけじゃない
01:37:58 ! Kakeru (CHOCOA)
01:44:45 kdr -> kdr_sleep
[sf] ごろごろみー
[gombeAFK] どうも風呂に入れない(ぉぃ
[gombeAFK] いろいろあって(^^;
[miburo] ふう
[miburo] いい風呂だった
[matuya] 風呂の入り口が出口とつながってしまいましたか。
[soutou] それだ
[soutou] 風呂に入るために七難八苦と戦うシナリオ(ぉぃ
[sf] 風呂に入ると店子が生えていたりしますか
[gombeAFK] ううむ
[gombeAFK] 何かひらめいたような気がする(w
[soutou] 力になれてうれしい
[gombeAFK] どもー
[soutou] 報酬は551のぶたまんで(ぉぃ
[gombeAFK] と言うわけでほんとに風呂。
[gombeAFK] またそのときに(w
[soutou] ところで、一回目の変換は七難ハックでした
[gombeAFK] つじりの抹茶パフェでもいいけど、閣下はまだこっちなんでしたっけか?
[soutou] 住居は滋賀ですが、勤務先が京都に戻りました
[gombeAFK] ハック。
[gombeAFK] 了解であります。ではまたの機会にsir。
2004/08/14 02:00:00
02:02:31 ! chita (EOF From client)
02:06:53 + chita(~chita@p1211-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:25:20 ! miburo (CHOCOA)
[gallows] おはー
02:33:24 Yaduka -> Yad_sleep
02:34:15 ! TOURUI (Connection reset by peer)
02:34:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p8.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[gombeAFK] 既に風呂上がり。
[gombeAFK] でもまだAFK。
[gallows] おはようございます
2004/08/14 03:00:00
03:15:52 MOTOsleep -> MOTOIdraw
[gombeAFK] 起き上がっている人たちがいる(w
03:36:54 ! TOURUI (ばたばた)
2004/08/14 04:00:00
04:19:18 Ten_ROD -> Ten-Rou
[Ten-Rou] というわけで今日も見てしまった
[gombeAFK] アテネ?
[Ten-Rou] CSでのアニメ一挙放送
[gombeAFK] そっちか(^^;
[Ten-Rou] ギリシャの国旗入場は偶然見かけましたけど
[gombeAFK] 自分もチャンネル動かしてるときに通りすがりに見ただけだなあ
[Ten-Rou] 関東のアニメ(特に深夜枠)は関西だと見るのが大変ですからにゃぁ
[gombeAFK] 最近ああいうのにかぶりついて見る意識が減退している >オリンピックとか
[gombeAFK] それは確かに>関東圏オンリーのアニメとか
[gombeAFK] さて、そろそろ寝ます
[Ten-Rou] お休みですー
04:23:16 ! gombeAFK (Leaving..)
[Ten-Rou] 衛星放送が見れるようになると、そういう地域外のものや昔のもの、変わったものなんかも見れるのがいいのです
[Ten-Rou] というわけで、そろそろ寝るとしますです
04:27:50 ! Ten-Rou (生活リズム修正中……のはずなんだけどなぁ)
04:38:02 + chita(~chita@p2099-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:45:53 + fukaHPawy(~fukanju@p12039-ipad03toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:47:18 + fukaHPaw0(~fukanju@p6126-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:50:24 + AP-TailMP(~cat-tail@N028017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/14 05:00:00
05:09:47 fukaHPaw0 -> fukaHP
05:54:38 MOTOIdraw -> MOTOsleep
2004/08/14 06:00:00
2004/08/14 05:59:32
2004/08/14 06:00:00
06:03:13 ! chita (EOF From client)
06:10:24 + chita(~chita@p2017-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/14 07:00:00
07:03:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:28:59 ! ko_iti (ぐー)
2004/08/14 08:00:00
2004/08/14 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:56:31 OTE_Aw -> OTEstdy
2004/08/14 09:00:00
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:01 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p13.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:11:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p183.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
[tatsu114] 無間にまで眠れそうだ
2004/08/14 10:00:00
2004/08/14 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おろ
[TOURUI] 語り部サバ落ちてる?
[PaLiLitH] らしいです。
[TOURUI] なるほろ
[Kakeru] 御大が目覚めるまで
[Kakeru] みんな死んでる。
10:18:55 + meltdown(~meltdown@wd176.AFL37.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:38:10 + AP-TailM0(~cat-tail@U117204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/14 11:00:00
11:00:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:12:36 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[OTEstdy] おはざます
[Luna] 今日はお休みー
[Luna] (るるる
[OTEstdy] おやすみこそ、自由研究の日。
[tatsu114] (どすんばたん
[Luna] 今日は掃除の日じゃー
[tatsu114] (しっちゃかめっちゃか
11:31:12 ! KyrieNote (Kyrie,eleison.)
11:31:25 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] あああっ
[Luna] お手洗いに行っている間にぃ
[Luna] こんなに散らかってるぅ(がく
[sf] うむむ
[sf] またか
[sf] 直した
11:50:44 + AP-TailMP(~cat-tail@U114048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぬ。
2004/08/14 12:00:00
[PaLiLitH] 今年から学研のn年の学習が季刊になってるんですね。
[sf] がーん
12:01:24 OTEstdy -> OTE_mesi
12:03:05 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p125.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:04:47 ! Yaduka (No route to host)
12:05:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #kataribe
12:05:27 Kakeru0 -> Kakeru
[gallows] 名前に使える漢字から狐が外されてしまった
[Luna] がーん
12:11:13 OTE_mesi -> OTEstdy
[sf] ほへー
12:29:37 ! cherry (リセットー)
[PaLiLitH] むっはー。
[kurow] ぼえー。
[PaLiLitH] 図書券発掘。
[PaLiLitH] この調子なら数年前カオスに沈んだ万札が出てくるかもしれません。
[kurow] я
[gallows] 聖徳太子?
[Luna] がんばー
[PaLiLitH] この建物はまだ築二十年ですよ。
[PaLiLitH] いろいろあって部屋から出られません。
[kurow] はらへったなあ
[Luna] おなじくー
[gallows] たんと食うがいい
[Luna] ではぎゃろさんを(ぱく
[kurow] Eat with tann.
[PaLiLitH] ガイギャックスの本も出てきました。
[PaLiLitH] あとはキバヤシと後宮小説の作者の人が対談した本とか。
[soutou] キバヤシ普通の仕事もしてるんだ
[PaLiLitH] いえ、MMRの肩書きで対談してました。
[PaLiLitH] 富士山噴火ネタやったらおびえた低年齢層読者からの手紙で大変なことになったとか。
[PaLiLitH] 内幕がいろいろ出てました。
[sf] でも富士山は噴火するのは当然だからなあ
2004/08/14 13:00:00
[ko_iti] 火山だからね
[ko_iti] エベレストが噴火したら驚くが
[PaLiLitH] 五島勉の引っ張り方はすごいとか。
[gallows] 末期の方で崩壊の日付宣言しちまったことについてちょっと聞きたい
[PaLiLitH] この本は1994年のですからまだそこまでは行ってないです。
[gallows] あの辺はノーコメントなんだろうなあ
[sf] ごろごろ
[sf] まあ東京のリスクが高いのは本当で
[sf] 富士山、東京直下型、東海地震
[PaLiLitH] MMR2は箸にも棒にもかからなかったけどキバヤシ退社したので初代メンバーも難しそうです。
[sf] どれか一つだけでもこまるのが、三つもある
[sf] ので東京のリスク判定値は、内戦中の国の首都なみ。
[gallows] 人的なものも含めればさらに
[sf] >保険
[sf] らしいですよ
[PaLiLitH] 古本屋でMMRの増刊買ったとき店の人から笑われたのが未だにアレです。
[sf] (;^^)
[gallows] 白と黒の奴ですね
[gallows] 今でも実家にあります
[PaLiLitH] 黒の奴しかないです。
[PaLiLitH] あれはいいですね。
[PaLiLitH] 枕にもなる分厚さ。
[Luna] うはん
[PaLiLitH] 錆びついたカッターナイフ。
[gallows] 固くなった消しゴム。
[PaLiLitH] 消しゴムは希少資源なので出てきません。
[PaLiLitH] 刃物はよく出てくるんですけど。
[gallows] 乾いた血がこびりついた包丁 ──priceress
[Luna] ぎゃぁぁぁぁぁ
13:21:47 kurow -> kurowDown
13:23:54 ! gallows (3分人体クッキング)
13:47:13 ! ko_iti (ぐー)
13:50:05 + AP-TailM0(~cat-tail@U114048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/14 14:00:00
14:12:55 + gallows(~gallows@p8124-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:14:28 gallows -> galloaway
14:22:03 + chita(~chita@p1056-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そろそろ
[Luna] 掃除も大詰めになってきました
[Luna] ダンボール箱orコンテナを何箱か用意して
[Luna] 詰めていけばほぼ終了
14:34:38 + AP-TailMP(~cat-tail@U114048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そして東京湾に。
14:35:57 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] がーん
14:38:55 + fukaHMawy(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] このあとドンキホーテでも行って折りたたみ式コンテナでも買ってこようっと
[tatsu114] そしてそれもダンボールに
[Luna] がーん
[Luna] それですと
[Luna] いつまでたっても片付けが終わらないのデース
14:46:17 ! fukaHMawy (さらば。)
14:47:26 fukaWork -> fukaNote
[chita] いや
[fukaNote] ただいまなのです。
[chita] 部屋が段ボール箱で満杯になったら終わるよ
[Luna] がーん
[Luna] そしたら
[Luna] 寝ることができなくなってしまうのです
[chita] 片付けるものがなくなるか、部屋が無くなるかの違いだ
[Luna] このあとついでにゴミ袋を追加購入するのだ
[fukaNote] まず寝る。
[Luna] だんだん余計なものがなくなる
[fukaNote] その上に段ボールを積み重ねる。
[fukaNote] どんどん重ねる。
[fukaNote] そして圧死。
[Kakeru] 四つ重なると消える
[Luna] おお、楽になった
[Luna] とりあえず
[Luna] ご飯も食べないと(ぐー
14:56:04 Yaduka -> Yad_meshi
2004/08/14 15:00:00
[Luna] ではとりあえず
[Luna] おでかけしてきます
15:01:50 Luna -> LunaAway
[chita] そして帰ってくるとゴミが増えている
[tatsu114] (ぽいぽい
[tatsu114] (はっ
15:23:13 Yad_meshi -> Yaduka
15:44:09 + fukaHMawy(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:46:12 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさい。
15:52:21 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/14 16:00:00
16:18:11 kurowDown -> kurow
16:28:54 kurow -> kurowAway
16:53:33 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Luna] なにかまたゴミが増えているような気がするっ
16:59:30 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/14 17:00:00
17:00:42 + cherry(-mion@61-230-111-195.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[OTEstdy] そこでなにか、意味ありげに謝ってみよう。
[OTEstdy] いや、そのわざとじゃなかったんだ。そのなんだ。
[OTEstdy] 不可抗力というやつだな。
[Luna] うううっ(涙
[OTEstdy] HAHAHAHAHA!
[Luna] また掃除が終わるのが一日伸びてしまうぅ(涙
[Luna] それにしても
[Luna] 折りたたみコンテナ8個を原付に乗せて走るのがしんどい
[sf] なんでそんなに
[sf] あああああ
[sf] ボケてた
[sf] 折りたたみアンテナ8個
[sf] に見えていた
[Luna] がーん
[Luna] アンテナw
[tatsu114] 折りたたみ原付8個
[Luna] 折りたたみ原付は便利そうだなぁ
[Luna] モトコンポ
[kurowAway] 八個をアンテナに載せて?
[Luna] ぐほ
[kurowAway] 折りたたみユンボとか。
17:24:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:50:14 ! chita (EOF From client)
17:53:51 ! Luna-i (Connection reset by peer)
17:56:36 + akito_rom(~username@YahooBB219180062001.bbtec.net) to #kataribe
[sf] まぐまぐ
[akito_rom] 接続早々まぐまぐ咀嚼されるとはっ
17:58:37 + Luna(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2004/08/14 18:00:00
18:10:33 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:22:50 + Catshop(~sakurai_c@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[akito_rom] おかおか
[Luna] おかえりなさいませ
18:25:58 ! akito_rom (めしおち)
[Luna] お茶はどうでしたか?
[Catshop] えっ? や、やや──東方美人に感動して買い込んじゃったり、阿呆ほどお茶飲んで店の人に『料理屋さんなみのお会計ですけど?』とか言われたり──
[Catshop] 『周りからホモカップルとか思われてる?』とかぎモンを抱いちゃったりなんかしてないですよっ。
[Catshop] えぇ、してないですともっ
[Luna] φ(..)
[Luna] いまや中華街offのベストカップルですからのぉ
[Luna] <ホモカップル
[Catshop] ホモってゆーなーっ(ぽかぽかぽかぽかっ
[Luna] んじゃ
[Luna] JUNE系カップル
[Catshop] 行ってる意味は変わってないっ(べしっ
[Luna] きゃいん
[Luna] そ、そんな本当のことを言われたからって本気にならなくてもー(ぶるぶる
[Catshop] 本当のことちゃうねん
[Luna] がーん
[Luna] そ、そんな……羨ましいだなんて……思ってないですよ……
[Luna] (ぼー
[Catshop] ふっ──マネーパワーとコネと運の勝利なのです
[Luna] ううう
[Luna] マネーパワーもコネがないっorz
[Luna] 運は……あったかもしれないけど
[Luna] これから、がんばりますー(何を?
[Catshop] うむ。頑張ると宜しい(ぉ
[Luna] まずは相手探しからー(あれ
[Luna] ……この時点で猫丸屋さんに負けてますorz
18:42:35 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p17.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ──ちょ、ちょっと待ちなさいです(笑)
[Luna] はい?
[Catshop] なにやら微妙なニュアンスのすれ違いを感じるのですが?(笑)
[Luna] どっどのあたりがですか
[Catshop] ボクぁ、独りモンですぞ? それで、なにゆえに『相手探しから、の時点で負けてる』になるのですか?
[Luna] いやぁ中華街に行けば一緒に食事できるヒトがいますから(ぼー
[Catshop] あー、なるほど。
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] (ふぉーくでまとめさし
[Catshop] ──ごはっ
[tatsu114] ちうかがいにいけるだけましです
[Luna] 自分は一人で中華街に行っても(ごふっ
18:45:10 Kakeru0 -> Kakeru
[Catshop] ほ、ほら、きっとtatsu114さんは、中華街以外のボクらでは足の届かない面白いところにいけるわけでっ
[Luna] ふぅむ
[Luna] そうなのかー
[tatsu114] 一人で行っても楽しくないし
[tatsu114] なによりも
[tatsu114] 猫やさん、山登りに行きたいかね
[Catshop] ふっふっふ。
[Catshop] 自慢じゃありませんが──
[Catshop] 身体を動かすのは、キライではないけど、かなり不得手にしておるところです(ぉ
[Luna] 山登りデート確定?
[tatsu114] なんか勘違いしてるようですな
[tatsu114] マウンテンをご存じないですか
[Luna] もちろんtatsu114さんが猫丸屋さんをおぶって
[Catshop] むっ──もしや、名古屋名物のアレですか?
[Luna] 名古屋の山登りかぁ
18:48:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] おはやうございます。
[Luna] たぶんまだ寝てる
[tatsu114] うむ
[Catshop] くっ──寝るなーっ、起きろぉっ(べちべち
[Luna] な、なにするデスかー
[Luna] (かばいかばい
[Catshop] くっ──アビリティ発動かッ
[Luna] (そしてカウンター
[Luna] (ぺちぺち
[Catshop] Block
[Luna] 「かばう」と「カウンター」はペアで装備しているのです
[Catshop] # 物理デストロイアごっごらしい(ぉ
[Luna] # FF7ごっこでした
[Catshop] ──はっ。しまった、Lunaさんはメガテンわからなかったのですな。
[Luna] わからないですよー(えへん
[Catshop] ふむ。やはり知ってる人と知らない人の落差があるネタは危険ら。気をつけよぅ。
[Luna] うむ
[Luna] とりあえず
[Luna] 安眠は守られたのでした
[Luna] めでたしめでたし
[Catshop] どっとはらい
[Catshop] ──ともかくも。
[Catshop] 確かに、名古屋はほとんど行ったことがありませぬな。
[Luna] 山登り以外は行ったことがない(えっへん
[Luna] そのうち誰かにつれてってもらおう、うん
18:58:38 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] きっとtatsu114さんが連れてってくれますよ(ぉ
[Luna] おお、なるほど
[tatsu114] どこにあるかはよく覚えちゃいねぇ
[Luna] ネットで検索すればあるでしょう
2004/08/14 19:00:00
19:00:03 ! soutou (Connection reset by peer)
[OTEstdy] 折りたたみコンテナ……
19:00:13 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[OTEstdy] 貨車用を思い浮かべてしまった。
[OTEstdy] どういう図なんだろう……。(怖い考え
[OTEstdy] がくがく
[OTEstdy] ご、ごめんなさい
[OTEstdy] 僕は何にも見ませんでした。
[OTEstdy] うあああ
19:01:57 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Luna] ふふふ
[Luna] こんばんは
19:03:01 OTEstdy -> OTE_Aw
[Luna] ううむ
[Luna] 我が家には
[Luna] 本とCDが多すぎる(ぱたり
[Luna] それゆえに片付けが終わらないような気がしてきました
[Luna] そういえばメガテンといえば
[Luna] 携帯電話でもできるらしい
[Luna] 試しにプロローグのflashを拝んでみたところ
[Luna] 結構きれいらしい
[Luna] しかし自分は
[Luna] 3Dダンジョンが苦手なので
[Luna] 難しいのであった
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 面白いのにー
[Luna] むむぅ
[Luna] まぁとりあえず今はFFなので
[Luna] 左手でボタンを押しながら右手で携帯をいじったりするのが最近の電車での活動内容
[Luna] そして耳からはウォークマンで音楽を
[Luna] って
[Luna] GBAでメガテンはでていないのかしら
[Catshop] さて。とんと聞いた覚えが。
[Catshop] デビルチルドレンとかゆーシリーズはGBAだったかな?
[Luna] ふむう
[Catshop] さて。ちょっとAFK
[Luna] はいー
19:20:59 Catshop -> CshopAFK
19:29:44 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Aad203.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 晩御飯でもしてこよう
19:31:11 Luna -> LunaAway
[OTE_Aw] しかしまぁ
[OTE_Aw] 久方ぶりに携帯コンテンツを漁って見るとすごい勢いで進化してるねぇ。
19:37:48 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[TOURUI] まいど
[tatsu114] くれよんしんちゃんやってる
[tatsu114] すぺしゃるっぽ
19:41:04 Yaduka -> Yad_DMB
19:41:58 + Catshop(~sakurai_c@ppp0513.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
19:42:54 Catshop -> CshopAFK2
19:44:20 ! ko_iti (電車に乗って1時間の帰省)
[TOURUI] ちうかがいの特集をしてゐる
19:49:56 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] よいしょ
[MOTOIaway] 飯→着替え→支度→バイト→風呂→寝る(予定
[MOTOIaway] つーわけでまた明日です(何
[OTE_Aw] おつかれさま。
19:54:51 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2004/08/14 20:00:00
20:00:41 OTE_Aw -> OTEache
[OTEache] 胃が痛い。
[TOURUI] ふかひれの麺のらあめん。。
20:23:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
20:26:36 + polarity(+orly@cpc4-grim1-5-0-cust109.nott.cable.ntl.com) to #kataribe
20:33:29 CshopAFK2 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
20:34:13 Yad_DMB -> Yaduka
[polarity] trans
20:42:02 + meltdown_(~meltdown@wd7.AFL42.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
20:46:53 meltdown_ -> meltdown
[meltdown] ごきげんよう
[matuya] †
[tatsu114] あ、死んでる
[tatsu114] (つちかけかけ
[Kakeru] (=人=)
[tatsu114] かけるん、血をのむんだ、そうすれば、能力を吸い取れる
[Catshop] # 拝んでる(笑)
[matuya] ロザリオを渡しただけで葬られるとは。
[Kakeru] どんな能力ですか?
[matuya] ドリアン女学院恐るべし。
[Catshop] # そ、そんな竜じゃないんだから(笑)。> 血を飲め
[tatsu114] ロザリオなのか
[kullow] 短剣符。
[Kakeru] 「このロザリオを受け取りたければこぶしで奪え」
[meltdown] ドレイン/能力奪取(吸血) とか?
[meltdown] <能力
[Kakeru] 松薔薇さんちは大変です
[Kakeru] ロザリオ授受で三日三晩格闘
[Catshop] うひゃぁ(笑い)
[Catshop] # しかも『まつばら』って、音だけ聞いたら普通だ(笑)
[licorice] ぐな〜(バテ
2004/08/14 21:00:00
21:03:26 + chita(~chita@p1089-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
21:06:18 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:07:11 + Cat-Tail(~cat-tail@p27109-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:07:26 + BallLawa_(~ballmk-2@p7243-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:07:59 + AP-TailM0(~cat-tail@U114048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:08:06 + haieda(~caw-syste@FLA1Aam225.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] なんか落ちたか
[haieda] 落ちたね。
[sf] z\t
21:09:55 + tatsu1141(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[polarity] フフフ
[sf] つーかtrpg.netにつながらんのかな
[tatsu1141] ふう
[tatsu1141] いきなりおちた
21:11:01 + kullow0(~chocoa@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:11:20 tatsu1141 -> tatsu114
21:11:32 + fukaHPawy(~fukanju@p6126-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 久々に雪崩れているな。
[tatsu114] 久しぶりに見たモードだ
21:12:28 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok033057.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 攻撃力に+4されて防御力がー7されるはいえださん
[Catshop] ふむ──しまった。
[Catshop] 『はじめまして(以下略)』と、haiedaさんにやるべきだった(ぉ
21:13:02 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] こんばんわ
21:14:40 + PaLiLitH_(~paladin@ntfkok033057.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:16:34 + kaya-n(~a6zds_j_u@105.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:16:45 + meltdown(~meltdown@wd7.AFL42.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:17:20 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
21:18:17 + kdr(~kdr@87.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあとりあえず復旧してるか
21:19:05 ! PaLiLitH (Leaving..)
21:19:44 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
21:30:58 kdr -> kdr_sleep
[sf] ふむ
[sf] 2004-08-14 16:42:04 橘みるく
[sf] キャラ紹介サイトが開通しましたのでリンクお願いします。http://argiz.hp.infoseek.co.jp/stardust/( サイト名:STARDUST)
[sf] と
[sf] http://kataribe.com/member/
[sf] にあった
[sf] キャラサイトというやつですなー
21:48:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:58:32 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー(へろり
[TK-Leana] む、ナニヤラ松谷さんがハイエナさんに戻っている
2004/08/14 22:00:00
[TK-Leana] さては雪崩れた拍子に時間逆行やら
22:00:23 + ko_sig(~ko_sig@t594128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] おや、れあなさんはLunaさんに片付けられたはずじゃなかったのか
[TK-Leana] なんとか免れたのでしょう。知らないけど
[TK-Leana] Lunaさんは始末人とかの人であったか
[Luna] ぐへ
[chita] 怪奇箱詰め女だったらしい
[Luna] い、いつの間にそんな身分になっていたのか<自分
[chita] 「箱に詰めても人として!」とか言ってたような言ってなかったような
[Luna] へ?
[TK-Leana] しまっちゃうおじさんの仲間っぽいですねぇ、関係ないけど
22:23:38 ! kaya-n (Connection reset by peer)
22:24:12 + kaya-n(~a6zds_j_u@105.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:25:36 ! Luna (言葉にできぬこの想い……何処から来て何処へ行くのか……)
22:25:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
22:28:09 + Luna(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:28:48 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:36:16 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ヤーハー
[hari] 物欲の人が帰還している模様
[Luna] ですねぇ
[Luna] どうでしたか?今回の中華街は
[hari] 茶ぁ呑みまくりました
[Luna] こないだの倍くらい?
[hari] ……6種くらいだから、少ない少ない
[Luna] まぁ少ないっ
[Catshop] くかかかかっ
[hari] ああ、ハイになってる
[Catshop] 美味い茶でしたな。
[hari] 色々入手したからなぁ
[hari] んまかったねぇ、酔った酔った
[Luna] 中国茶に酔ったらしい
[Catshop] そう。hariさんはカテキンで酔う体質だったのですよ(ぉ
[hari] ぽややんとなるではないか
[Luna] なるほど
[Luna] きっと二人きりで
[Luna] 喫茶店で
[Luna] 二人きりの世界を作っていたに違いない
[Catshop] いやいや。
[Catshop] hariさんの異能『お茶界』には、とても入ることなどできませんでした(ぉ
[hari] 昼飯から行ってれば
[Luna] うひゃぁ
[hari] もう4種は飲めたなぁ(ぉ
2004/08/14 23:00:00
[Catshop] 呑める勢いでしたねぃ()
[hari] 6000円(割引後)飲んだしな(ぉ
[Luna] ぐおぉ
[Luna] それはー
[Luna] 月曜日の庶民コンビがみたら卒倒すること間違いない
[hari] 食い物も食べたし
[Luna] ぐおおお
[Luna] (卒倒
[Catshop] ヤ、昼飯は普通のランチに一品つけただけなんで。
[Catshop] \1,000ちょいくらいであがりましたよ。一人あたま。
[hari] うむ
[Luna] なまこは食さなかったらしい
[hari] とりあえず、裏に引っ込むか
[hari] 裏と言うか、サブに
[Luna] はいー
[Catshop] いあ。#HA-01くらいで
[hari] KA-01?
23:05:14 Yaduka -> Yad_draw
[Catshop] ふっ──
[Catshop] そのたうりです
23:11:07 ! ko_sig (EOF From client)
23:22:51 ! polarity (WHAT ARE YOU DOING, LITTLE ANUS? ^____^)
23:34:22 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
23:36:45 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf106.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] ふぅむ
[Luna] ヤワラちゃん、金メダル
23:41:30 fukaSleep -> fukaNedko
[fukaNedko] 新婚パワーですな。
[Luna] ぐほ
[soutou] いいか
[soutou] あれは
[soutou] タワラちゃんだ
[soutou] ヤワラちゃんじゃない
[fukaNedko] (^^;
[Kakeru] たわら?
[kurow] Yのウィングを掴んでぐいって
[hari] 体格が(ぼそ
23:48:48 ! kazuyohi (落下)
23:59:05 Yad_draw -> Yaduka
23:59:21 Yaduka -> Eisa
2004/08/15 00:00:00 end