語り部IRCログ #kataribe 2004-08-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-13をご活用くださいませ。

2004/08/13 00:00:01
00:01:46 ! Me_love_A (2M14edal 2S14cript2 v4.9 33 disponible sur le site 2[ 12http://www.m)
00:02:30 + Me_love_A(+site@Montreal-ppp3532196.sympatico.ca) to #kataribe
00:03:51 ! Me_love_A (2M14edal 2S14cript2 v4.9 33 disponible sur le site 2[ 12http://www.m)
[hyoudo] 機会があればぜひ「西生駒」キャラ動かしたいところ
[hari] なんだろ
[hari] あいあいー
[hari] こっちはどんとこいや>西生駒
00:14:43 ! TOURUI (ばたばた)
00:17:35 ! NaNoNyMeU (Bye)
[matuya] 知らぬうちにDの字が来てる。
00:20:35 ! Mixi[Dodo (boing :))
[gombe] こっそり。
[matuya] 軒先9.09cmを借りていったのか。
[gombe] 現在進行形。
[matuya] じわじわ。
[matuya] 10cm目に地雷が。
[D16_Work] どん
[D16_Work] 踏んでしまった。
[matuya] 10d10
[kataribe] matuya: 57(10D10) = 57
00:30:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
[D16_Work] 大規模ダメージですな
[D16_Work] 1d20
[kataribe] D16_Work: 13(1D20) = 13
[matuya] STは?
[matuya] 実はエルフだったという裏設定は無しだ。
[D16_Work] コモナーなので基本が+0、敏捷が+0
00:32:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef083.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[D16_Work] 全ダメージ受けました。即死判定
[D16_Work] 1d20
[kataribe] D16_Work: 20(1D20) = 20
[D16_Work] 死にはしていません。
[D16_Work] ところで僕のHPいくつでしたっけ。
[matuya] はて。
[matuya] ヒキガエルは飼ってなかったな。
[matuya] まあ57点撃ちこむとかなり死にそうだ。
[D16_Work] コモナーですからな。
[D16_Work] しかし、軒先に地雷をしかけるなんてひどいですよ
[D16_Work] 南極条約違反だ。
[matuya] あれ守られた事めったにないやん。
[D16_Work] いや、だからゆーてここで守ってもらわないと、戦いは終わりませんよ。
[matuya] よし守ろう。
[D16_Work] 種ガンみたいな過ちが繰り返されますよ
[soutou] にーっぽんの地雷は wow wow wow wow せーかいが羨む イェイ イェイ イェイ イェイ(自作詩)
00:39:49 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[D16_Work] きっと、ガチャが一杯はいっているんだ>にーっぽんの地雷
[D16_Work] そりゃ、世界も羨むさ
00:47:09 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] バイト→野球観戦→延長戦→祝杯→ようやく帰宅(ぉ
[MOTOI] #HA06で結夜君が喋りだしたのでツッコミたい欲が出たのですが
[Embryo] つっこむ?w
[MOTOI] それ以上に眠くなってしまった上に、明日バイトがあるのでもう就寝します
[Embryo] おやすみなさーい
00:51:15 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] Nick戻してから4分で再び就寝モード(爆)
[MOTOsleep] と言うわけでまた明日(爆)
[gombe] おつかれ(w
[D16_Work] 落ちますだ
00:55:12 ! D16_Work (ねむろ)
2004/08/13 01:00:00
01:18:12 ! hyoudo (EOF From client)
01:19:45 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいま
[gombe] おかえりなさい
[gombe] 遅かったんですね
[Luna] 終電帰り
[gombe] ごはんになさいます? それともおふろ?
[Luna] もちろん
[Luna] ごはんっ
[Luna] (食べてないのだ
[gombe] はいどうぞ、用意しておきました(にこにこ
[Luna] ありがとうございます(ぺこ
[gombe] (山盛りのトルティーヤ(のみ)4キロ)
[Luna] がーん
[gombe] たんとめしあがれ(にこにこ
[Luna] くえるかぁーっ
[gombe] がーん
[gombe] しどいわっ(よよよ
01:22:58 ! soutou (Leaving..)
01:24:48 + chita(~chita@p2222-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁ
01:25:31 Ten-Rou -> Ten_ROD
[Luna] 仕方ないかなー(遠い目
[gombe] 仕方ないと言われてしまった
[Luna] いえ
[Luna] ごんべさんではなくて
[gombe] そして、トルティーヤ(のみ)をにこにこ笑いながら調理するお姉さんを想像してしまった
[Luna] 晩御飯を食べてなかったこと
[gombe] いやまあ、その辺だろうなとは思いましたが(笑)
[Luna] あう
[Luna] まぁ
[Luna] 食べるひまもなく過ごしたり帰ってきたというわけですがね
[gombe] ふむ
[Luna] まぁおかげで
[Luna] 楽しい時間が過ごせたわけで
[gombe] それはよろしうございました。
[gombe] そういえば、新鬼ヶ島とうしろに立つ少女をゲット。
[Luna] おお
[Luna] おめでとうございます
01:31:15 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 後継者は、悩んだ末にお預け。
[Luna] あらら
[gombe] どもです。
[Luna] こんばんは
[gombe] 割引率低かったんだもの。トイザラスで1899円
[hari] ばう
[Luna] あうはう
[gombe] Amazonは安くもあったんだよねえ
[Luna] うむ
[gombe] 5%ぽっちなんてトイザラスにしては珍しい。安い商品だったからかなあ。
[Luna] そですのぉ
[sf] 卸値が高いとかどうだろう
[sf] だからアマゾンも予約やなんかは避けたとか
[gombe] 原価率が高いのかねえ。
[sf] そういう線はあり得るかもしれない
[gombe] ふむー
[Luna] なるほど
[gombe] でも、探している間になくなりそうだったから、仕方なくこの2本だけは確保。
[Luna] そういう買い方になっちゃいますよね
[gombe] もしや品薄感を煽る戦法なのか>ファミコンミニ
[Luna] うむ
[kurow] そんなーあなたーに
[kurow] アドファミ。
[Luna] アドファミでディスクシステムはパスだなぁ
[kurow] いいですよ、ちょっと画面粗くて接続甘くて。
[kurow] キー。
[Luna] あぁクロウさんが嘆いていらっしゃる
[chita] アドファミってなんだ
[gombe] 良くない接続機器のような気がする(w
[kurow] http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2332/2332_1.html
[kurow] ピキーン。
[kurow] ヨドバシでも売ってますし大丈夫ですよHAHAHA。
[chita] あれか
[Luna] あれです
[chita] 画面粗いんならパス
[Luna] というか
[chita] もうRF出力もビデオ出力も嫌だ
[kurow] 一応できる、というくらいの画面の粗さ。
[Luna] 横長だからフル表示は厳しい?
[gombe] 変換しまくったり間引きしたりしてるのかなあ
[kurow] ボイのが縦長なだけでアドバンスは比率テレビと一緒じゃありませんでしたっけ
[chita] まあいいや。近所の店に純正のファミコンがまだある(初期型じゃないけど)から、必要ならそれを買おう
[sf] 解像度が足りなかったような
[kurow] それは変換してるらしいです
[Luna] あと動作に若干の不具合のあるソフトもありますので要注意
[kurow] たけしの挑戦状とかですね(ぉぃ
[gombe] ここ1年以内にツインファミコン動かしたら、読み込みエラーだった。うわさのベルトの劣化かなあ。
[Luna] 恐らくそのとおり
2004/08/13 02:00:00
[Luna] それにしても
[Luna] 眠いっ(ぉぃ
[Luna] どーして自分が野球観戦行くと延長戦になるんだー(吠
02:02:18 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] というわけで、
[LunaSleep] そろそろ寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぺこ
[TK-Leana] おやすみ〜
[LunaSleep] これからサッカーを観戦する方は寝落ちしないよう頑張ってください(ぺこ
[gombe] otukare-
[gombe] おつかれー
[TK-Leana] 私も寝るべ
[TK-Leana] おやすみ〜
[gombe] おつかれー
02:04:44 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[hari] そろそろ寝ます
[chita] おやすみなさい
[hari] やすー
[gombe] おつかれー
[Embryo] おちー
[gombe] おつかれー
02:07:30 ! hari (Leaving..)
02:07:37 ! Embryo (Leaving..)
02:16:31 ! kdr (Connection reset by peer)
02:25:26 + korben-(+Anarchist@ALamentin-102-1-2-189.w81-249.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
02:26:15 ! korben- (Where Is My ......)
[gombe] ねます。おやすみ
02:27:53 ! gombe (Leaving..)
02:54:08 CshopNomi -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[chita] おかえりなさい。お風呂にしますか、ごはんにしますか
[chita] お風呂ならもう冷めています。ごはんならgombeさんのこさえたトルティーヤが冷めてます
[Catshop] ぐはっ。どっち向いても冷めてるッ(笑)
2004/08/13 03:00:00
03:09:10 + cherry(-mion@61-230-110-96.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gallows] おはようございます
[matuya] はよす。
[Catshop] おはようございます
03:25:25 + fukaHMawy(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] おはようございます
[Catshop] ──なんか、どっかのお爺ちゃん並に早起きですね(笑)
[chita] 呼んだ?
[Catshop] やはり『今日はデートだから、ちゃんと素敵な服選ばなきゃッ』(どきどき)って心境なのでしょうか > gallowsさん
[gallows] 7時には寝ていた気がします
[Catshop] ──はっ。chitaさんは、不確定名『どっかのお爺ちゃん』だったのかッ?
[gallows] もうなんか毎日眠くて眠くてヽ(´ー`)ノ
[Catshop] カフェインを適度に摂取するか、諦めて寝たおすかしましょう(笑)
[Catshop] さて。明日に備えて寝ます。
03:29:16 ! yaduka (おちるる)
03:29:19 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
[chita] どっかの赤ん坊みたいに寝つきがいいな
[chita] 寝床も冷ましときゃ良かったよ
[CshopZZZ] # 寝る子は育つ、とゆーヤツです
[CshopZZZ] # うきゃっ(笑)。> 寝床を冷ます
03:35:37 Ten_ROD -> Ten-Rou
[Ten-Rou] アニメ見終わり、そして墜落です
03:36:26 ! Ten-Rou (生活リズム矯正中……のはずなんだけどなぁ)
[sf] ぎゃふん
[sf] 寝ないとな(ぎゅー)
[PaLiLitH] 起きました。
[gallows] おはようございます
[chita] おはようございます
2004/08/13 04:00:00
[matuya] 早起きがたくさん。
[PaLiLitH] 早寝しましたから。
[chita] 夜勤中です
04:20:53 Ryu_away -> Ryu
[gallows] おはようございます
[Ryu] 模様替えがだいたいおわーり
[Ryu] Macも動くことがわかったので寝る〜
04:23:49 Ryu -> Ryu_away
[PaLiLitH] Macといえばクアドラを手に入れたんでした。
04:31:53 fukaNote -> fukaNedko
[fukaNedko] おはよう(ごろごろ
04:37:34 + theta(~theta@ntkyto016045.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:48:00 ! kaya-n (CHOCOA)
[chita] 手に入れたといえば私もPCを購入しました。小ささだけに惹かれて買ったら、PS/2コネクタが全く無いのに後で気付いた
2004/08/13 05:00:00
[chita] FreeBSDインストールできなかったらおお笑い
[fukaNedko] コネクタレスPC
[fukaNedko] 電源コネクタすらなかったりして。
[chita] もうすぐほら。燃料電池なPC出るから
[chita] ……待て。LANコネクタもVDTコネクタもないようなPCにどんな使い道があるんだ
[fukaNedko] LANは無線かな。
[fukaNedko] キーボードも無線か。
[chita] ビバ無線だな
[fukaNedko] 液晶を内蔵していればCRT繋がなくても良いし。
[fukaNedko] 燃料電池で完全ワイヤレスPC。いいな。
[matuya] 毎日一本のワンカップで動く。
[PaLiLitH] 酒と泪と男と女が揃わないと起動しません。
[gallows] ふと気付けば僕も無線でした
[fukaNedko] 無線断頭台。
05:19:58 KyrieNote -> Kyrie_SLP
[gallows] ハイテクだ
[PaLiLitH] 落ちっぱなし?
[gallows] 超伝導で
[gallows] リニアスライス
[gallows] 誰でも簡単に人体の輪切りをご家庭で
[gallows] もう人体の不思議展に通う必要もありません
[fukaNedko] やあなんて便利なんだ。
[matuya] つうか縄無し絞首台ではないか?
[fukaNedko] おお
05:27:11 ! chita (EOF From client)
[fukaNedko] 無線できゅっと。
[matuya] やはりハイテク。
[gallows] 念力でピキピキドカンですよ
05:28:03 + chita(~chita@p2240-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 06:00:00
2004/08/13 05:59:32
2004/08/13 06:00:00
06:17:47 + AP-TailMP(~cat-tail@U114215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:21:23 ! chita (EOF From client)
06:21:40 fukaNedko -> fukaWork
06:21:45 + chita(~chita@p2240-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:26:14 ! chita (EOF From client)
2004/08/13 07:00:00
07:06:31 LunaSleep -> Luna
[Luna] おは
[Luna] そうか
[Luna] 今日からコミケかー(ぼー
[Luna] そしてログをチェックしていたら
[Luna] デートで早起き(仮)な方もいらっしゃるようで
[Luna] いい一日になりそうです(あれ
[Luna] まぁ自分は仕事ですが(しょぼん)
07:34:10 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] さてお仕事行ってきます
07:50:53 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF164249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 08:00:00
2004/08/13 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:34:01 + meltdown(~meltdown@wd2.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:40:54 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぶくぶくぶく
08:46:58 + AP-TailMP(~cat-tail@U113249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:09 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] おはようございます。
[Catshop] とりあえず起きることは出来た模様。
[hari] おー
[hari] 二度寝しちゃわないことを祈る(ぉ」
[Catshop] ふっふっふ。
[Catshop] シャワーも歯磨きも着替えも済んで、これからベッドにダイブするだけです(ぇ
[Catshop] ──おおっと
[Catshop] ”じょうだんのなかにいる”
[hari] 呪い屋の連絡先は……(ごそごそ)
[Catshop] あぅーあぅーhariさんが、知り合いの闇風水師に連絡とって、風水的にボクを殺す気だやぅ。
[hari] いや、二度寝が出来ない呪いを(ぉぃ
2004/08/13 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Catshop] さて。
[Catshop] 支度も整ったので、出ます。
[tatsu114] (散らかし
[Catshop] 予想横浜到着時刻は12:00──って、うわぁっ、ヤメテー
[tatsu114] いえーい
[hari] あいよー
[Catshop] えぐえぐ。
[hari] たっちゃんも暴れないー
[tatsu114] (ぱた
[hari] 昼飯がおそくなるでショ(自己中
[Catshop] ひゃっひゃっひゃ
[hari] わしも12時に現地に着くようにしておくよん
[Catshop] えっと、高速の情況を確認してないので、川崎についた辺りで電話して、もう少し精度の良い到着予定時刻を連絡する方向で。
[Catshop] # 大渋滞かもしれませんからねッ
[Catshop] とゆーわけで出掛けまーす。
09:07:47 Catshop -> CshopAway
[hari] あいさー
09:18:54 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p168.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:27:03 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
09:34:13 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
09:37:03 + AP-TailM0(~cat-tail@U112061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:46:50 + chita(~chita@p1120-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 10:00:00
2004/08/13 10:00:18
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:05 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-97p168.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:27:26 Kakeru0 -> Kakeru
[hari] おちゆ
10:48:55 ! hari (ぽてんっ)
2004/08/13 11:00:00
11:12:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p222.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:19:19 Kakeru0 -> Kakeru
11:28:59 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
11:29:39 + BallLaway(~ballmk-2@p7243-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:30:55 ! Kakeru (CHOCOA)
11:39:56 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
11:41:20 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 12:00:00
12:02:33 + LunaWorks(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
12:02:38 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaHP] 二度寝できない呪い………おそるべしっ
[sf] ほへー
12:36:15 ! Kyrie_SLP (Kyrie,eleison.)
2004/08/13 13:00:00
13:16:30 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] キショォォォ。
[matuya] 寝すぎという。
[sf] ごぼごぼ
13:38:57 ! cherry (リセットー)
[matuya] しかし眠いな。
[matuya] 呪い?
[sf] 呪い。
[sf] コミケ直前で哲也でコピー誌を仕上げたりした人たちの怨念が、ほら、有明の空に浮かんでる。
[sf] む。徹夜で。
13:41:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] うぃっす
13:44:03 + cherry(-mion@61-230-115-242.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[matuya] マハーバラータを読み返しているうちに寝てしまったようだ。
[TK-Leana] 一昨日の夜当たりから頭痛がひどいです
[matuya] クリシュナって最低。
[TK-Leana] 神様なんてみんなひどいものです
[tatsu114] では私が直してあげましょう
[tatsu114] メギド(ちゅどーん
[matuya] 頭痛がひどく長いようなら
[matuya] 目が疲れているのかもしれない。
[matuya] あるいは頭蓋の継ぎ目に七年前にはさまったセミの子供がでてこようとしているのかも。
[TK-Leana] ぎゃふん
[TK-Leana] 偏頭痛持ちだとおもってたら、そんな真相が
[TK-Leana] ふむむ、目が疲れているのはあるかもしれない
[TK-Leana] なんとなく目も痛いし
2004/08/13 14:00:00
14:02:30 + AP-TailMP(~cat-tail@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 目と歯並びは良いにこしたことはないですよ。
[PaLiLitH] ムスカももう少し目がよければ世界を盗れていたのに。
[matuya] ていうか1コマンドで全てご破算になるようなセキュリティを組むラピュタ人SEの愚かさに負けたのです。
[PaLiLitH] (Y/n)すらない潔すぎる設計。
[PaLiLitH] rm -rf /
[matuya] どんなに沢山の可哀想なロボットを操っても、バグを仕込まれて生きては行けないのよ。
[PaLiLitH] ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ。セキュリティのザルさこそパッチを販売する本社の夢だからだ。
[PaLiLitH] ……最低極まりない商品ですね。
[PaLiLitH] そしてあのまま大気圏を離脱する可哀想なロボット。
[PaLiLitH] 鳥は酸欠。
[matuya] バルスバルス。
[TK-Leana] ところであの木、何を肥やしにして成長してるんでしょう。やはり鳥?
[PaLiLitH] 核災害。
[matuya] あれは中心に精神支配能力を持つ巨大脳髄が入ったミュータントツリーです。
[PaLiLitH] ふうむ。
[matuya] 古くはラピュタ人七万人全てを吸収し養分に変えましたが
[matuya] 最近は台風により吸いこんだ鳥の群れなどを吸って細々と生きています。
[PaLiLitH] 台風突破してどっかに飛んでいきましたね。
[matuya] あれはルパン対マモーのオマージュです。
[PaLiLitH] なるほど。
[TK-Leana] そうだったのか
[matuya] あの樹が悪の黒幕であることをそれとなく示しております。
[PaLiLitH] あの後パズーが鉄砲で撃つんですね。
[PaLiLitH] ムスカとかパズー父は精神支配を受けて台風の中へ?
[PaLiLitH] てけり・り、てけり・り。
[matuya] さて全身を鍼にさされてこよう。
[PaLiLitH] ぶすり。
14:36:30 + yaduka(~username@q12-dna03yosino.nara.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:46:38 TK-Leana -> TK-Suzumi
14:59:53 ! yaduka (だいあるあっぷ)
2004/08/13 15:00:00
[sf] ああ
[sf] > はじめまして♪平田と申します!
[sf] が届いた。また。
15:04:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:07:58 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろ
[PaLiLitH] バンパイアハンターのDMですか。
[sf] 例の筒井が好きなかたです。
[sf] しかし妹とかだと愉快系に
[sf] .char_db 平田
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0213/ 平田阿戸(ひらた・あど)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[PaLiLitH] だめだー。
[PaLiLitH] パンが完膚なきまでにカビてました。
[sf] げふ
[PaLiLitH] 切り落としても切り落としてもカビが見えるんだよドラえもぉん。
[nagisame] あらら(@@;
[PaLiLitH] 二枚半。
[PaLiLitH] 二枚半も無駄になりました。
[PaLiLitH] 金額にしておよそ50円ほど。
15:33:55 ! TK-Suzumi (あしたもあさってもれあな)
15:40:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:41:35 + AP-TailM0(~cat-tail@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:50:22 TK-Leana -> TK-Suzumi
2004/08/13 16:00:00
[sf] ごろごろ
2004/08/13 17:00:00
17:03:05 + lokai(~aloeking@PPPbf119.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:09:22 + chita(~chita@p2126-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:13:43 + AP-TailMP(~cat-tail@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:54:07 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:59:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 18:00:00
18:03:04 + AP-TailM0(~cat-tail@U119004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:08:58 ! kullow (EOF From client)
18:11:24 + kdr(~kdr@87.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:23:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] セッション何回か経たキャラクタシートから
[PaLiLitH] 消しゴムがかけられた痕跡などを見てしばらく前のPCを再現する私。
18:45:55 Yad_Away -> Yaduka
[PaLiLitH] サルベージ辛すぎます。
[PaLiLitH] 特に能力の変遷が激しいゲームの場合ぐちゃぐちゃに。
2004/08/13 19:00:00
[sf] わたしゃ毎回入力して印刷してます
[sf] べんりー
[lokai] バージョンごとの変遷がとっておけるのはいいですね。
19:03:28 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:07:54 + Ten-Rou(~knnon@fl779.naxnet.or.jp) to #kataribe
19:07:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3ecb.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 今日は早めにこばわです
[lokai] こんばんは。
[Ten-Rou] やはり多くの人は戦場に赴いているのでしょうか?
[sf] ここはあんがい居ないんでないかな、コミケ組は。
[Ten-Rou] ほむ
19:17:46 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p13.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 迎え火を焚いてきました。
[lokai] そういう時期でしたね。
19:33:36 + miburo(~toukaen@v090138.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
[tatsu114] はらへりました(がぶ
[lokai] へりました(がぶ)
[miburo] (二人が疲弊するのを待っている)
[lokai] もごー(ぶらんぶらん)
[miburo] 今日は大漁じゃよー
[tatsu114] (ぱた
[sf] さて
[sf] さて
[chita] ああ、みぶろさんがリョフのギを得た
[sf] 94枚追加。
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/
[lokai] にゃー。
[sf] 今かいは見所が多いのです。
[miburo] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_7883.JPG
[miburo] 「おう、放せよ」「お前が先に放せよ」
19:44:25 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[sf] クロスカウンターですな
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_8405.JPG
[miburo] ばん
[sf] 右下。咥えてるのがメス。首を咬まれてるのがオス。
19:46:28 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-97p13.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/200408/IMG_8505.JPG
[sf] 新聞紙に穴を開けて首を出してます。
[lokai] わー。
[Luna] まったりのんびり
[Luna] ふぅむ
[Luna] http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040813it11.htm
[Luna] どうなるプロ野球
[Luna] >巨人・渡辺オーナーが辞任、新人獲得ルール違反で引責
[tatsu114] ひっちゃかめっちゃかにしすぎたから
[tatsu114] 逃げたんだよ
[Luna] いや、辞任理由は合併等とは関係ありません
[tatsu114] ちっちっち
[tatsu114] お・も・て・む・き
[tatsu114] ☆
[Luna] 買収だからなぁ
[Luna] 表向きも何も……
19:59:31 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] いずれにせよ
2004/08/13 20:00:00
[Luna] 今後の動向がきになります
20:10:19 Kakeru0 -> Kakeru
20:16:26 + meltdown(~meltdown@wd154.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:39:04 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[Luna] がぶり
[Luna] (むしゃむしゃ
[meltdown] ちうかー(まぐっ)
[Luna] 中華味ですのぉ
[tatsu114] ちゅうかだ(もふー
[meltdown] 美味ですのー(まんぞく)
[Luna] おいしー(しーはー
[hari] えうえう
[hari] お茶の味しかしないよう?
[Luna] いいお茶飲んでますのぉ
[meltdown] 高級茶ですのぅ
[Luna] ですのぉ
[hari] えうえう
20:58:35 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
2004/08/13 21:00:00
[meltdown] はりにゃ風にお茶を2種類ほど購入ー
21:00:15 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] つまみのはりにゃとあわせてお得です(すまいるっ)
21:13:24 ! theta (Leaving..)
21:24:33 + KyrieNote(~epsca@Air1Acj052.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ありゃ?
[lokai] IRCヘッドラインの一部のチャンネルのログが更新されてないような。
[Luna] はにゃ?
[sf] 一部はリアルタイムではなくて定期更新なので
[sf] そして定期更新はサーバ負荷が高い時には飛ばされるのでした
[lokai] なるほど。
[lokai] 少なくとも19時台から全然更新されてなさそうなものがあったので。
[sf] 20:04がラストのようだ
[lokai] KA-01atariha
[lokai] あたりは
[lokai] もっと前が最終更新に見えます。
[lokai] どうも13時くらいの発言までしか出てないような>#KA-01
[sf] 33
[sf] ああ
[sf] IRCは18:48だった
[lokai] なるほど。
[lokai] さて。
[lokai] 今日はそろそろ落ちることニします。
[PaLiLitH] では。
[lokai] また。
21:52:27 ! lokai (おなかすいた)
21:53:04 Yad_sleep -> Yaduka
21:59:44 + theta(~theta@ntkyto016045.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 22:00:00
22:07:32 ! cherry (リセットー)
22:10:31 + chita0(~chita0@p2087-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:14:39 + cherry(-mion@61-230-111-195.dynamic.hinet.net) to #kataribe
22:43:36 chita0 -> chita
22:45:29 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:51:24 ! chita (EOF From client)
22:53:24 + chita(~chita@p2092-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/13 23:00:00
23:14:52 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。まいど。
[Luna] なにがかなしうて盆休みに大掃除しているのかよくわからなくなっている昨今、いかがおすごしでしょうか(こてり
[kurow] かんかんと照りつけるお日様の下、頭がずきりずきりと鈍い痛みを発しています。
[kurow] ゲームしてたら吐きそうになりましたHeHe.
[kurow] ←バカ
[hari] だいじゃうぶかね
[hari] 熱射病?
[sf] 水を飲みたりないという
[sf] 気がヒシヒシ
[Luna] 逆に冷房病?
[hari] そうですな、水分足りないと頭痛が
[kurow] いや、さっき烏龍茶2リットルばかしがぶ飲みしましたし
[kurow] わりとこまめに水分取ってるので
[hari] ふみ
[KyrieNote] むしろ水分過多とか。
[Luna] 後は単純に体調不良かも
[kurow] というか暑くてなんか飲まないと生きてられません。
[Luna] 身体が水分を欲している時は素直に飲むのがベターです。特に今の季節は
[sf] 少なくとも一日三リットルだっけ
[kurow] 水分というよりは冷たいものを求めるのです
[sf] 体格からすればもっと必要だろうな
[Luna] 冷たい水分をとっておりますか?
[kurow] ラッパドリンク。
[Luna] 一気のみはいけませんよ
[KyrieNote] ラッパのマークの正露丸の有効成分が凝集された薬用ドリンク。
[Luna] 薬用酒かもしれませぬ
[Luna] ううう
[Luna] キャラチャしていたら
[Luna] 無性に焼きプリンさんが食べたくなってきてしまった(ぱたり)
[kurow] ジャングルジムさんが近所にいないのが残念です。
[Luna] あああ
[Luna] しもうた
[Luna] ジャングルジムさんは未チェックだった
[kurow] でも撲はあんまり焼きプリンという気分ではないので
[kurow] シュークリームにしようかな。
[kurow] (邪悪な笑み)
[Luna] ががーん
[SMK-Tail] なに、ナンジャなら両方やってる(謎)
[Luna] がががーん
[Luna] ……一人で行くところじゃありません(よよよ)
[SMK-Tail] そーでもないし、そうでもある。
[kurow] ナンジャってナンジャ。
[kurow] …ああ。
[Luna] ナンジャタウンですのぉ
[kurow] 展ですね。
[kurow] 余はあげなとこまでいきとうない。
[Luna] とりあえず近所に公園はあったが
[Luna] コンビニがない(しょぼん
[Luna] そしてジャングルジムもない(しょぼん
[Luna] というわけで
[Luna] ご近所にコンビニor焼きプリン屋とジャングルジムを所望す
[Luna] しかし何故
[Luna] 焼きプリンさんが恋人になりえるのだろうか(謎
[SMK-Tail] そいつぁ、焼きプリンに聞いてくれw
[Luna] がーん
[Luna] まぁ
[Luna] 自分はオムライスと焼きプリンがあると結構幸せなので
[Luna] そのうちセットで食したいもので
[Luna] す
[kurow] 近所になければ作ればいいのに。
[Luna] そ、それはっ
[Luna] 焼きプリンを作れということですかー?
[kurow] NO! NO! NO!
[kurow] りょうほー、ですよ。
[SMK-Tail] いや、だがしかし・・・・
[Luna] が、がーん
[Luna] ジャングルジムはっ……現在の家の状態がジャングルジムだがっ(ぉぃ
[kurow] ジムですか。
[Luna] あるいは、ジムなしのジャングル
[kurow] 木木
[kurow] 木
[kurow] 木木
[kurow] ですね。
[Luna] まぁ似たようなものです
[Luna] とりあえず
[Luna] 寝床がブツで埋まっております
[Luna] このままでは寝ることが出来ません
23:48:14 kurow -> kurowcnvn
23:48:32 + gombe(~username@ntkyto045248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
23:49:11 ! ko_iti (ぐー)
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOI] まいど。
23:50:43 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:53:54 kurowcnvn -> kurow
23:54:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p116.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばは
[Luna] こんばんはぁ
[hari] ばうわ
2004/08/14 00:00:01 end