語り部IRCログ #kataribe 2004-08-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-24をご活用くださいませ。

2004/08/24 00:00:01
[hari] 六安瓜片が常飲
00:02:18 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:02:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf197.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MakotoK] 近場に台湾から直送かましてる趣味の店がみつかったので
[MakotoK] 茶葉にこまらなくなりますた。
[Luna] いいですねー
[MakotoK] 土日しかやってないのと
[MakotoK] 大陸茶葉がないのが問題だ。
[MakotoK] よって問題が元に戻る。「鳳凰単叢のいいのくれー」(じたじた)
[Luna] とりあえず
00:10:20 kurow -> kurowDead
[Luna] お茶の勉強をしないとなぁ
[Luna] 全然わからないからなぁ
[hari] わしも分からないよ〜。知ってるお茶しか知らん
00:12:46 ! ko_iti (ぐー)
[Catshop] 同じく。> 知ってるお茶しか知らない
[Luna] 知っているお茶がないっ……orz
[licorice] うにぅ
[Catshop] 自分で淹れるようになれば、すぐに覚えますって。
[licorice] 自己流でいろいろ試して美味しいの入れるようにしてる
[Luna] ふぅむ
[hari] 工夫式で、かっちょよくお茶を入れてみたい、と言うのも否定はしない(w
[licorice] 今度来るとき、適当に葉っぱ持って来るべし(笑
[licorice] ああ、それあるかも>かっこうよく
[MakotoK] 勉強というか
[MakotoK] 飲んでりゃ覚える。
[MakotoK] 自分の好きなのは忘れないし。
[hari] うんうん
[MakotoK] プーアルと鉄観音間違えてずっこけるようなことは絶対なくなるw
[hari] げふげふ
[MakotoK] # いるねんけっこー。
00:19:33 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #すいません就寝しますー
[hari] お休みー
00:20:15 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[hari] いろいろ飲み比べるのは
[hari] そういう意味で面白いよ
[TOURUI] 眠るデス
00:20:58 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] おやすみなさい
[Catshop] お休みなさいませ
00:21:07 ! TOURUI (ばたばた)
[hari] おやす
[Luna] おやすみなさいませ
[MakotoK] おやすみです。
[MakotoK] 中国茶というと鉄観音しかしらないとか。
[hari] 私も、はじめは大袋のプーアル茶だったし
[MakotoK] TVCMって偉大だよなぁ。
[MakotoK] 龍井だったかなぁ。最初は。
[hari] 偉大だねぇ(w
[MakotoK] つうわけで何人か中国茶にはめよう同盟発動(にや)
[Luna] な、なんにんか?
[hari] うひひ
[MakotoK] るなさんは自分から工夫式一式そろえるようなので
[MakotoK] まぁいいとしようw
[Luna] ふむ
[MakotoK] あとは年月が勝手にハメにかかるだろーw
[hari] あはは
[Luna] がーん
[gombe] なんかよそ巡回&ログ読み切っているうちに、お茶の話題とオフの話で持ちきりだったらしい(w
[hari] 日ごろ飲むなら
[hari] 緑茶?
[MakotoK] 青茶と個人的にはいいたいが
[MakotoK] 緑茶だろーなぁ。
[MakotoK] お手ごろな値段の台湾龍井とかみつけるといいかもしれん。
[hari] まぁ、日常の区切りに使うなら
[hari] 青茶もいいけどねー
[MakotoK] ごんべさんもぜひ、奥さん説得して茶器一式を(ぐっ)
[hari] 帰って来て一息つく儀式、のような感じで
00:37:17 Yaduka -> Yad_sleep
[EMB_ROM] おち〜
[hari] おやす
[Catshop] # お休みなさいませー
00:37:59 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[hari] お茶のみ終わってほっとしているうちに落ちておきます
[Catshop] お休みなさいませ。
[hari] おやす〜(ぽけら)
[MakotoK] おやすー
00:39:14 ! hari (Leaving..)
[MakotoK] ああ、どっかほんま、中国茶器を扱ってる店が近場にほしいぞ。
[MakotoK] のへのへ覗いて茶葉買って蓋碗買ってってできるよーな。
[Luna] さて
[Luna] そろそろ寝るのですよ
00:43:56 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいませ
[gombe] お茶よりもコーヒー
[gombe] 特に、がぶ飲みインスタント(こらー
[gombe] 風情も色気もありやしません
[MakotoK] いやいや。
00:50:46 ! AP-TailM2 (EOF From client)
[MakotoK] コーヒーは重要です。
[MakotoK] ないとしんぢゃうー。
[gombe] うひ
[gombe] しかし最近
[gombe] 朝コーヒーを飲んで頭がすっきりする理由がわかりました
[gombe] 自分の場合、コーヒーですっきりすると言うより
[gombe] 水分が足りなかったということが判明
[gombe] 試しに水をがぶ飲みしても頭がすっきりしました(ダメじゃん
[gombe] しかしコーヒーはもうやめられない罠。
[PaLiLitH] http://www.excite.co.jp/News/bit/00091092049098.html
[PaLiLitH] アレ
[soutou] 司馬さんバージョンまで
00:55:44 ! miburo0 (雨の音のようにそっと世のために働いていこう)
00:55:51 + gallows(~gallows@p4129-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:57:19 ! soutou (Leaving..)
00:58:45 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2004/08/24 01:00:00
[MakotoK] コーヒーないと目が覚めません。
[MakotoK] これが文山包種茶だったりした日には
[MakotoK] いい気持ちになってそのまま二度寝>遅刻確定ですw
[gombe] うは
[MakotoK] いやまぢで。
[MakotoK] 最近休日くらいしか茶もおちおちのめません。
[MakotoK] 特に青茶はやたら伸びるのがたまにあるので
01:11:07 ! Kakeru (CHOCOA)
[MakotoK] # 伸びる:でがらしになるまで何回煎じられるかってーこと。伸びる茶葉は10煎とか普通にいっちゃうので危険w
[gombe] その分だけほけっとしてしまうのですな(w
[MakotoK] いやー。これがですな。
[MakotoK] 寝る前に飲もうとして
[MakotoK] やたら伸びる茶葉で、朝5時までかかったことがw
[gombe] お茶好きは、でがらしを見届けずに寝るわけにはいかないのですか(w
[MakotoK] そんなもったいない。
[MakotoK] ただまぁ、腹だぷんだぷんになりますがw
[gombe] 日をまたぐと美味しくなくなるんでしょうな。
01:25:00 + kaya-n_(~a6zds_j_u@61.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:39:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:44:12 Kyrie -> KyrieAFK
2004/08/24 02:00:00
02:01:22 + chita(~chita@p2060-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。そろそろ寝ます〜。
02:21:39 Catshop -> CshopZZZ
[chita] そうか
[CshopZZZ] それではお休みなさいませ。
[gombe] おつかれさまー
[chita] じゃあ今度にするかな
[MakotoK] おつかれー。
[MakotoK] うちもねよ。
[CshopZZZ] アーシュラさんの?
02:22:27 MakotoK -> Mak_Sleep
[chita] おやすみなさい
[CshopZZZ] うむむ。それではまたあらためて。> 今度
[TK-Leana] そろそろねます〜
[gallows] オヤッス
[TK-Leana] おやす〜
02:53:09 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[gombe] おつかれー
[gombe] &おつきあいありがとうですー
[gombe] ではじぶんもねます。おやすみー
02:56:19 ! gombe (Leaving..)
[gallows] おやすみー
[gallows] こんなに夜更かししたのは久々だ
[gallows] そろそろ限界なので寝ます。おやすみなさい
02:57:10 KyrieAFK -> Kyrie
02:58:04 ! gallows (混乱至上)
2004/08/24 03:00:00
03:17:41 + cherry(-mion@61-230-119-26.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/08/24 04:00:00
04:28:37 + AP-TailM0(~cat-tail@U118221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:43:22 ! chita (EOF From client)
04:44:07 + chita(~chita@p1213-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:48:08 + AP-TailMP(~cat-tail@U115068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 05:00:00
05:54:41 mura -> muraDOWN
2004/08/24 06:00:00
2004/08/24 05:59:31
2004/08/24 06:00:00
06:41:02 ! chita (EOF From client)
06:44:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U115068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:46:43 ! Cat-Tail (うーん、鴨・・・・・役に立ちそうにないな・・・・)
06:57:02 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
2004/08/24 07:00:00
07:32:23 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:33:48 ! kaya-n_ (さいなら〜)
07:54:00 ! ko_iti (ぐー)
[OTE_Aw] たいへんだ。
[OTE_Aw] 今朝我が家で私は恐ろしくも幸せなものを発見した!
[OTE_Aw] その名も「うす〜い メロンパン」フジパン株式会社製造のメロンパン。
[OTE_Aw] なんと、厚さ1cm程度のこのメロンパンは。
[OTE_Aw] 全体が皮!
[OTE_Aw] これぞ、生きとし生けるものすべてが切望した奇跡のパン!
2004/08/24 08:00:00
2004/08/24 08:00:17
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:27 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1023-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:27:00 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF164240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:46:27 + AP-TailMP(~cat-tail@U113249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:24 + chita(~chita@p1170-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:26:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p136.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:42:52 + AP-TailM0(~cat-tail@U113249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 10:00:00
2004/08/24 10:00:18
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:54 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p136.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:09:37 ! OTE_Aw (Leaving..)
10:18:33 + OTE(~metral@FLH1Aaf106.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:26:08 ! OTE (Leaving..)
10:31:07 + OTE(~metral@FLH1Aaf106.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:43:12 ! cherry (リセットー)
10:50:18 + cherry(-mion@218-167-88-64.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/08/24 11:00:00
11:23:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
[TK-Leana] 皮だけメロンパン……
[TK-Leana] それ、ただのクッキーとどう違うんだろう
[sf] クッキーよりは柔らかいとは思う
11:28:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a42.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] メロンパンのあれはビスケットと呼称されてますね。
[TK-Leana] クッキーの生地を使うという話は聞いた事があった
[sf] ふむふむ
11:39:21 ! nagisame (久しぶりの学校だうわ〜い)
11:43:52 Kakeru0 -> Kakeru
11:47:15 TK-Leana -> TK-Huro
[TK-Huro] 温泉郷風呂ンティアという言葉がなんとなく思い浮かんだ
[TK-Huro] お風呂〜
2004/08/24 12:00:00
12:11:06 + fukaHPawy(~fukanju@p1073-ipad03toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:20:52 + AP-TailMP(~cat-tail@U114122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:54:50 OTE -> OTE_Aw
12:54:52 Morris -> MorrisAFK
2004/08/24 13:00:00
13:35:52 + gallows(~gallows@p4244-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:48:53 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2004/08/24 14:00:00
14:04:16 kurowDead -> kurowAway
14:12:06 ! Kakeru (CHOCOA)
14:16:56 + AP-TailM0(~cat-tail@ZF165117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 15:00:00
15:23:10 ! muraDOWN (ぺひゃら〜へろへろへろ〜)
[gallows] 寝違えて首やっちゃったのがきついなあ
15:44:53 ! kdr_sleep (Leaving..)
15:55:48 + AP-TailMP(~cat-tail@U118029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 16:00:00
[sf] gallowsさんがそうかくと
[sf] 寝違えて[誰かの]首を落しちゃったのがきついなあ
[sf] とかそんなふうにっ
[gallows] キューッ
16:54:11 + chita(~chita@p2124-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:56:02 kurowAway -> kurow
[kurow] 24度設定の冷房で23度の日が続いたので少しは涼しくなったかと電源切ったが運のつき
[kurow] なんですか31度。
[kurow] 外だってこんなに温度高くないです
2004/08/24 17:00:00
[chita] 西日かしら
17:23:33 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Akx024.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:47:30 + lokai(~aloeking@PPPbf908.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぎょっぎょっぎょっ。
17:50:03 + Embryo(~Embryo@pl257.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 18:00:00
18:00:38 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 今の時間は誰も話していないか〜。
[yusin] 僕も何か探していよう
[yusin] う〜ん…HPデザインを自動でやってくれるソフトは無いか…。
[Embryo] そりはねぇ…ないw
[Embryo] デザインはやっぱユーザーの表現したい事を表すものですからな
[yusin] ふみ…一つだけは見つけましたが。
[Embryo] それならブログしなさいという事になる(笑)
[Embryo] どんなソフト?
18:14:38 ! MELTDOWN (Leaving..)
[yusin] 何だっけ…『TXTからふるHTML』だったかな?
[Embryo] ふむ
[Embryo] あまりぱっとしないようなきが…(笑)
[yusin] HPというか、テキストファイルをHTMLの形式に変えてくれるやつですね。
[yusin] シンプルイズベスト!!
[yusin] それ以上は自分じゃ求めてないですね〜。
[Embryo] じゃぁ、別にデザイン考える必要も無いような気が…(笑)
[yusin] でも探してます。デザインの為のものを(^^;)
[Embryo] まぁ、普通にHTMLビルダー使って作るのが手っ取り早いと思われ
[yusin] ふむ…、でも僕はセンスがいつも無いんですよね〜。
[yusin] 文章主体のHPにしたいですし…どうしようか……。
[Embryo] 適当に整形してしまえばそこはかとなくいける気が(笑)
[yusin] そうですか?
[Embryo] http://embryo-r.hp.infoseek.co.jp/  あたしのところはこんな感じ
[Embryo] うをー、更新2年も止まってる…(笑)
[Embryo] 見れるには見れるでソ?
[yusin] う〜…現在の動作が極端に重いです(^^;)
[Embryo] きっと、広告のせいですな
[Embryo] 無駄にアニメーションする広告つけてきますから<インフォシーク
[yusin] うにゅ…見て来ました。中々シンプルで良いですね。
[yusin] コンテンツ少ないけど(^^)
[Embryo] んむ、自己満足サイトに過ぎないからコンテンツは増えない増やさない(笑)
[Embryo] そして更新されない、しない(笑)
[yusin] そうだな〜…僕は好きなサイトは…
[yusin] http://www.dsk.zaq.ne.jp/quez704/
[yusin] こんな感じ、白黒〜。
[yusin] というか、文章がとても好きです(^^)
[Embryo] ほほー
[yusin] 前なんかはもっとシンプルな構成でかなり気に入ってました(^^)
[yusin] あんな感じにしたいな〜っと思っていましたし。
18:31:04 + AP-TailM0(~cat-tail@U118029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] なかなか、良い文章かいてますなw
[yusin] 何となく毎回チェックしちゃってます。
[yusin] 更新はあんまり早くは無いですけどね(^^)
[yusin] よし、シンプルなHPデザインの講座を調べてみよう。
[Embryo] w
[Embryo] ふぁいと^^
[yusin] ふぅ…よし、諦めよう。
[yusin] いや、今日は。ですけど。
[Embryo] にゃる(笑)
[Embryo] まぁ、シンプルなの作りたければ
[Embryo] 人のHPを見て其処からニュアンスを盗むに限る
18:39:30 AP-TailM0 -> AP-TailMP
[sf] ふにゃ
[Embryo] 習うより、見てぬすむしかあるみゃー
[sf] デザインテンプレートを拾ってくると言うのも手ですけどね
[yusin] ふむ…まあやってみますか。
[yusin] デザインテンプレートですか?
[yusin] 何でしょうそれは。
[Embryo] どっかおちてますかね?
[sf] いろいろあるよ
[yusin] えっと、教えてもらえますか?ある場所。
[sf] デザインテンプレート で検索すれば沢山出てくるので上から順番に見ていくとか
[yusin] ほむ。
[yusin] じゃあ後で見てみよう。
[Embryo] ががれ〜^^
[yusin] 頑張ります〜(^^)
[yusin] じゃあ御飯タイムなので、一旦落ちます〜。
[Embryo] ノシ
[yusin] ありがとうございました!
[yusin] ノシ
[yusin] ノシ?
[yusin] まあいいや、ではでは。
[Embryo] 手を振る様子を表した顔文字の一部(笑)
[yusin] なるほど
[Embryo] 半角だとよりよく判るかも(笑)
[yusin] ノシ
[yusin] 半角出来ない(=_=)!
[yusin] 顔文字うまく描けない
[chita] IRCで半角カナを出さないように。
[yusin] ふいです。
[Embryo] そうそう、半角使うと、不都合が起きるので、大概つかえないようクライアントで設定されてるデス
[Embryo] いぢっちゃだめよん(笑)
[yusin] いぢる方法自体分からない。
[yusin] まあ、本当に落ちます。
[Embryo] あーい
[Embryo] またに〜^^
[yusin] ではでは、また^^
18:47:06 ! yusin (Leaving..)
18:55:09 + miburo(~toukaen@s143075.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:55:51 Embryo -> EMB_AFK
[miburo] ばんわ
2004/08/24 19:00:00
[lokai] こんばんは。
19:01:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U118029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふにゃあ
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/fun/CATS.html
[sf] 回答をしたら行きなり賑わい出した
[lokai] にゃー
19:10:51 MorrisAFK -> Morris
[Morris] にゃー
[Morris] いつのまにかにゃー写真追加されてるっ
[Morris] これで公開分1GB超えたはず
19:14:22 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] にゃごにゃご
[lokai] 18日の途中から画像サイズ小さくなってるんですね。
[sf] たぶん操作ミスで間違えてサイズ設定を変更したのだと思います
[lokai] なるほろ
[lokai] 遂に容量が足りなくなって小さくしたのかと思っていました。
[lokai] あるところからまた大きくなっているので、容量の問題ではなかったんですね。
[sf] うみうみ
19:19:18 Yaduka -> Yad_draw
[Morris] むぅ
[Morris] 日本やばい
[Morris] <アテネ野球
[Morris] 7回で0−1で負けてる
[Morris] オーストラリアはウィリアムス出してくるでしょうし
[Morris] 松坂が踏ん張ってるけど点取れなきゃ負けるし
[chita] いいですねえ。野球って感じだ
19:33:59 + kaya-n(~a6zds_j_u@202.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:34:21 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p166.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] あー
[Morris] やっぱウィリアムス強い(´・ω・`)
[Morris] しかもバッターが同じチームの藤本だからなぁ
[Cat-Tail] ウィリアムズBMW?(違
19:46:03 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 20:00:00
20:09:12 + Catshop(~sakurai_c@ppp0223.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
20:09:57 LunaSleep -> Luna
[Catshop] ただいまー
[Luna] こんばんわっと
[Luna] 木曜の呑み会をキャンセルしてしまった
[Luna] そしてとりあえず
20:15:53 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p44.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 茶器は9月7日くらいには届くようにお願いをしてみた
[TOURUI] こんばんは
[Luna] こんばんは
[Morris] 負けた(´・ω・`)
[Catshop] こんばんはー
20:18:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Luna] こんばんはー
[Morris] 金メダルは取れなかった(´・ω・`)
20:20:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p85.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:21:59 ! theta (Connection reset by peer)
20:22:31 + theta(~theta@ntkyto016045.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:24:31 ! chita (EOF From client)
20:24:45 Yad_draw -> Yad_meshi
20:25:32 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] 無念です(挨拶
[Catshop] こんばんは
20:27:59 sleep114 -> tatsu114
[MOTOI] レスリングの浜口もそうだけど
[MOTOI] 五輪の魔物かのう(しょぼーん
[Luna] あとはあれですねー
[Luna] 金を取っている人が多すぎて
[Luna] 銀でもしょんぼりなのが多いとか
[tatsu114] ふむ
[tatsu114] ぜいたくな
[MOTOI] 野球は銀もなくなってしまったのぉ(しょぼーん
[Luna] まぁ
[Luna] 4年後もがんばってほしいものです
[MOTOI] 北京でね
[tatsu114] 北京だと
[tatsu114] 場外からもボールが
[MOTOI] (大汗
[MOTOI] さて
[MOTOI] 話は変わりますが
[MOTOI] 木曜日どうするのか結局結論出てなかったような気がしたので話を出してみる
[Luna] ふむー
[Luna] morrisさん次第>
[Luna] ?
[MOTOI] あとは参加メンバーいるかどうか
[sf] だれも反応しなかったから捨てられたのでは
[Luna] うーん
[Luna] 昨日のログを読む限りは結論が出ていないだけなような……
[MOTOI] >19:06 (TOURUI) 夜に宴会するなら行きますよ?(他力本願
[MOTOI] とありますが、宴会と言えるほど人数いるかどうかというと微妙ってところか?
[MOTOI] (やる気らしい
[Luna] ふむー
[MOTOI] まー
20:45:23 Yad_meshi -> Yaduka
[MOTOI] 森須さんがもう予定固めちゃって動けないということになれば無理だけど
[tatsu114] セメントで固めてますよ
[sf] まあ電車その他の手配の都合から見て、昨日の時点で手遅れってことだと思ったんだが
[Morris] |・) まだ完全に未定
[sf] なむなむ
[Luna] ふむー
[MOTOI] セメントはまだ流し込まれていなかったらしい(違
[Morris] サークルには今晩どうするか連絡することになってる
[Morris] (グループ参加
[Luna] まぁ昨日の盛り上がりっぷりから行ってmorrisさんとMOTOIさんが一緒にゲームをすることは確定か?(あれ
[MOTOI] (^^;
[MOTOI] さて、JGCは横浜ですが
[MOTOI] 宴会するとしたらやっぱ横浜の方がいいんだろうが
[MOTOI] 中華街の主(多分違う)がいません
[tatsu114] とりあえずうらやましがっておいていいですか?
[Luna] ヌシかぁ
[Luna] あうん
[Luna] たついーしさんがうらやましがっているー
[MOTOI] ふーむ、横浜プリンスホテルは磯子か
[Luna] 磯子から中華街は遠いのでしょうか
[MOTOI] 3駅分ありますからねー
[Luna] ……それは遠いの?
[MOTOI] ……どーだろう(ぉ
[MOTOI] ひとまず場所決めないとMLに流せないからなー(何
[Luna] そーですねー
[Luna] 中華街にしてしまうなら時間と集合場所を決めればなんとかなるでしょうし
[Luna] って
[Luna] 木曜の夜の宿泊も横浜プリンスですか?
[MOTOI] まー横浜は大都会だから中華街以外にも食うところはいくらでもありましょうが。
[MOTOI] あ
[MOTOI] そっか、JGCは金・土なのか
[tatsu114] 金土日
[MOTOI] となると
[MOTOI] 木曜は別場所?
[MOTOI] #だとすると話違ってくるか
[tatsu114] あれだよ
[tatsu114] もりすどんが木曜日にどこにとまるか聞いてみたら同だろう
20:59:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2004/08/24 21:00:00
[MOTOI] そーですね
[MOTOI] 森須さんいてますかー
[Morris] にゃ?
21:02:54 ! TK-Huro (あしたもあさってもれあな)
[Morris] (夕食準備中
[MOTOI] もしOFFを木曜日にやるとしたら
[Morris] 僕はどこでもかまいませぬ
[Morris] 横浜プリンスホテルには2人以上じゃないと安くとまれないし。
[Kakeru] 横浜警察署プリズンホテル
[MOTOI] 一人だと、東横インとかスーパーホテルとかの方が安いかもですねー
[tatsu114] 横浜中華街路上ホテル
[PaLiLitH] トラ箱ですか。
[Morris] 普段東京に行ったときは鴨川に泊まってます
[Morris] (今までは岩手からだったけど
[Morris] 違う
[Morris] 巣鴨。
[Morris] なんで鴨川やねん(--;
21:06:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 一瞬「何故シーワールド?」と思ってしまった(ぱたり
[Luna] ふぅむ
[Luna] 鴨川ホテル巣鴨?
[Luna] 違った、鴨川イン巣鴨
[Morris] そこ
[Morris] そこかR&B大塚
[Morris] たまーにどこぞのカプセルに入ってたりもします。
[Luna] 結構高いですねー
[MOTOI] 巣鴨or大塚だと
[MOTOI] 一番近い繁華街は
[MOTOI] 池袋?
21:10:09 + KIN(-zeroirc2.@218.233.168.136) to #kataribe
[Morris] 新宿にも行けますよ
[Luna] ですねー
[Morris] 山手線北半分は普通に動いてるし。
[MOTOI] 上野も遠くはないが、どちらかというと高い店が多そうなイメージがある(汗
[Luna] リーズナブルに済ませるなら池袋や新宿がいいですねー
[Luna] しかもゲーセンも多いし
[MOTOI] 池袋にしろ、新宿にしろ、渋谷にしろ
[MOTOI] モーパラも風風亭もゲーセンもある(ぉぃ
[Luna] おおそういえば
[Luna] 何を食したいのかとか聞かなければいけませんよ?
[tatsu114] ガム
[MOTOI] ガムなら浦和のロッテ工場……無理だって!(のりつっこみしてみた
[MOTOI] っと
[MOTOI] 親に呼ばれた
[MOTOI] ごめんなさい、ちょっと離れます
21:14:05 MOTOI -> MOTOIaway
[Morris] (夕食準備中につき反応が鈍いです
21:22:07 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Akx024.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] 特に何を食したいというのはないですが
21:23:21 + soutou(~soutou@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
[PaLiLitH] るる。
[Luna] こんばんは
21:29:07 ! KIN (Connection reset by peer)
[Morris] で、やるとして参加者はどのくらいいるんだろう
21:39:30 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[Morris] 今日は布団に直行じゃないんですね
[Morris] …あれ?
[tatsu114] どかーん
[tatsu114] もりすどん
[Morris] 寝起き?
[tatsu114] 迷宮キングダムって買ったかね
[Morris] 買ったよ
[nagisame] 売ってなかった(。。)<迷宮キングダム
[tatsu114] サンプルシナリオ読んだかね
[Morris] 帰省帰りにバネストで買ってきた。
[PaLiLitH] 買おうとしたら友人から「手を広げすぎなさんな」とクギをさされました。
[Morris] さらっと読んだだけだからサンプルシナリオはまだ。
[tatsu114] よまないでおけば
[PaLiLitH] いえ、動かせる資金ないんですが。
[tatsu114] 入門シナリオ程度ならやれる
[tatsu114] (気分が向けば
[Morris] inJGC?
[tatsu114] うむ
[tatsu114] ひまならだけどね
[tatsu114] 思った以上に軽くて
[tatsu114] 思った以上に面白かったし
[Morris] JGCにはるるぶは一切持っていくつもりはないので
[Morris] その場で説明きぼんぬ
[tatsu114] |・) ……
[Morris] まぁ今ぱらぱらと読んでみてもいいけどね(ごろごろ
[tatsu114] ああ、そっちに転がると
[tatsu114] 底なし沼が
[sf] 深階行き
[Morris] 今はJGCに何やるのかよりもJGC前に何やるのかのほうがきになる(ぼちゃ
21:53:32 EMB_AFK -> EMBRYO
[Luna] はう
[tatsu114] じゃあ、やめておこう、さすがにほかのことで考えるところがあると、そっちを邪魔するのはよくない
[Morris] (ぶくぶくぶく
[tatsu114] こうやって迷宮と同化するのです
[Morris] 今夜がリミットだからなぁ
[Morris] オフ会やると今夜決めないと、明日18切符買ってきちゃうぞっ
[tatsu114] そうだねぇ
[tatsu114] 新幹線でいくとか言わない限り、今日がぎりぎりだねぇ、豊橋からだと
2004/08/24 22:00:01
[Morris] 他のサークルメンバーの分もあした買わないと。
[Morris] 僕一人なら新幹線でもいいんだけどね
22:01:45 + kdr(~kdr@86.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁ
[Luna] MOTOIさんが戻ってこないとなんともいえませんが
[Luna] やるなら自分はいきますよ
22:17:53 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
[tatsu114] でまぁ
[tatsu114] ちょっときゅうごしらえっぽ
22:28:06 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすですの。
[tatsu114] ゆさゆさ
[tatsu114] (ゆりかご
[Catshop] お休みなさいませ
[Catshop] ──ゆりかごは、ゆさゆさ揺らしたら危ないでしょッ
[tatsu114] もふー
[Luna] (ハンモック
[tatsu114] (ぐらぐら
22:31:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:32:35 + hari(shiva@FLH1Aba058.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[hari] バオウ
[tatsu114] ザケルガ
[tatsu114] (びびび
[Luna] ぎゃー
[Luna] (ぱたり
[tatsu114] うし、勝った
22:38:49 ! BallLaway (サガサナイデクダサイ………)
[Catshop] お帰りなさいまし──あ、Lunaさんが挟み撃ちにあって焦げてる
[Luna] (ぷすぷす
22:39:49 + BallLaway(~ballmk-2@p3128-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:50:45 + com-pay(~cprc1982@s073009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[com-pay] ごきげんよう
[sf] おひさしぶり
[hari] ころころ
[com-pay] お久しぶりです
[sf] 代わり映えしてません。
[com-pay] うははw
[com-pay] 久しぶりに、kyrie君にサークルで会いましたよw
[sf] ほほー
[com-pay] いつもどおりでしたが^^;
[Catshop] お久しぶりです。
[com-pay] とりあえず、何か動かしたいところですが?
[Yaduka] では
[Yaduka] 裏山の巨大岩などはどうでしょうか
[com-pay] 巨大岩ですか?
[Yaduka] ええ。
[Yaduka] 頑張って押してくるとか。
2004/08/24 23:00:00
23:00:29 ! nagisame (ボクねるの〜)
[com-pay] じゃあ、行ってきますか…
[sf] そこで.rg。
23:01:43 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[com-pay] ふみ
23:07:49 MOTOIawa_ -> MOTOI
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間になったようです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[MOTOI] いきなり離れてすみませんでした(へたり
23:08:10 ! lokai (ぐう)
[MOTOI] で
[MOTOI] 人数が少なくてもよければ
[MOTOI] 主催させてもらいますよー
[MOTOI] <木曜の宴会
[com-pay] 関東行くの日曜だから無理(w
[com-pay] 戸田にボートのインカレ見に行く予定です。
[MOTOI] あちゃー
[com-pay] 開催は明後日からですが、バイトの都合で、日曜日まで動けない。
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 自分も今年は仙台行けなかったしなー(関係ない
[com-pay] というより、日曜日のバイトこなしてから行くのでぎりぎり決勝に間に合うかどうか(w
[MOTOI] まー、大雑把に流れを説明すると
[MOTOI] Morrisさんが木曜日に上京するので、合わせてなにかしようか
[MOTOI] ということらしいです(ぇ
[com-pay] はははwそりゃ残念です。
[sf] JGCあわせですな
[com-pay] JGCは再来年まで無理そうだし
[com-pay] イベント言ったら、コミケしか行ってないのぅ
[com-pay] 初日、行って頼まれ物で並んでいるうちに、体力削って、TRPG回る頃には余力が精神、体力どっちも尽き果てていた。
[sf] なむなむ
[MOTOI] とりあえず、木曜日は
[MOTOI] 特に食いたい物のリクエストがないならば
[com-pay] 次の日に疲れを残さないくらいに頑張ってください(w)<木曜日
[MOTOI] ひとまず新宿or池袋あたりに集合して、店の開き状況によって食うもの決めるとかもアリかなー
[MOTOI] と思ったりしたわけですが
[Luna] まぁ木曜だし
[Luna] そんなに混んでいるということもないでしょうね
[MOTOI] ですね
[MOTOI] で
[MOTOI] 集合時間としては、自分のバイトの都合で決めてしまって申し訳ないのですが
[MOTOI] 19時くらいがいいかなー、と。
[com-pay] レポートの都合のため落ちまする。
[com-pay] お疲れ様でした。
[Catshop] 頑張ってくださいまし。
[MOTOI] まし。
23:33:04 ! com-pay (刃の下にこそ見ゆるものあり)
[Luna] まぁ自分も19時くらいかなぁ
23:34:38 kdr -> kdr_AFK
23:40:32 tatsu114 -> sleeo114
23:40:43 sleeo114 -> sleep114
[gallows] ヤッベ、かき氷くいたい。
[Luna] ぷっすま?
[gallows] テレビ付けたらいきなりですよ
[Luna] あたりらしい
[PaLiLitH] ネロも食べたといいます。
[Luna] そんなぎゃろさんには
[Luna] マウンテンの登山を推薦
[gallows] ネロの喰ってたのはかなり甘そうっすね
[PaLiLitH] しろくまはローマ発祥。
[gallows] あんまりでかいのはキビシイデス
[gallows] アア、ヤバイヤバイ。イッテキマス。
23:43:27 gallows -> galloaway
[Morris] …で結局どうなったんだろう
[Luna] 19時に新宿、とかですかー?<MOTOIさん
[MOTOI] その方向で
[MOTOI] MLに出す文を書いてるところです
[Luna] あぁ申し訳ないです
[MOTOI] いまのところ
[MOTOI] 参加者:Morrisさん、Lunaさん、MOTOI
[MOTOI] ということで出していいかな
[Morris] 5〜6人は欲しいな(何がっ
[sleep114] じゃあもりすどんを
[sleep114] 3分割
[MOTOI] みんなで積極的に呼びかけるべしっ(ぉ
[Luna] ぎゃろさんしょうか……あ、AWAYでした
[MOTOI] 関東組に声を掛けまくるのだーっ(ぉぃ
23:50:53 galloaway -> gallows
[Catshop] hariさんは──
[Luna] はりさーん
[Catshop] 通常であれば休みのはずである。
[sleep114] さもんはりにゃ
[matuya] ギャロさん消化?
23:52:06 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # さて。お風呂はいっちきます
[hari] うに?
[Luna] ここで猫丸屋さん召還
[CshopBath] # ボクは無理ですよ? だって仕事だもん。お持ち帰りするくらい仕事だもん、四六時中仕事だもん。
[CshopBath] # うわーんっ(脱兎
[Luna] 木曜日に森須さんを囲んで食事をしようという話がでておりますのです
[sleep114] (檻
[Luna] 猫丸屋さんお持ち帰り
[CshopBath] # ぶくぶくぶくぶく
23:53:22 Yaduka -> Yad_Furo
23:53:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] しかし
[Luna] メンバーが集まらないのです
[hari] ふに
[hari] どちらで?
[Luna] 新宿あたりで
[Luna] 夜から
[MOTOI] (  ̄ロ)ノ彡 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27700/27754.html
[Luna] ☆⌒(>。≪)
[MOTOI] 当たったらしい(汗
[MOTOI] まー
[hari] 都会だ(ぉ>新宿
[MOTOI] 自分がそんなに金持ってないので晩飯は安く上げたいところです(ぉぃ
[Luna] O=(_ _;;
23:58:27 ! soutou (Leaving..)
[MOTOI] あ
[MOTOI] 参加方法に
[MOTOI] 「MLでレスする」を入れ忘れた(爆)
[Luna] とりあえず投げるべし
[Luna] 間違っても人に当てないように
2004/08/25 00:00:00 end