語り部IRCログ #kataribe 2004-08-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-26をご活用くださいませ。

2004/08/26 00:00:01
00:13:28 + chita(~chita@p2115-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:14:45 ! miburo (CHOCOA)
[sf] ぐるぐる
[sf] まあ一応一本は書いたのだ
00:18:49 ! soutou (Leaving..)
00:19:33 ! Kakeru (CHOCOA)
[matuya] http://www.tanomi.com/limited/html/00010.html
[matuya] 高いよ。
[MakotoK] なつかしいネタだ。
00:22:01 ! cmay (Leaving..)
[matuya] チタンはあまり好きじゃない。
[Morris] 松谷さんはちたさんを好きではないφ(。。)
[matuya] すぐ錆びるし(それは普通では有りません)
[matuya] これこれ。
[chita] チタンが錆びますかね
[matuya] 塩酸雰囲気ではあっというまに(だからそれは普通ではありません)
[matuya] やはりここはタンタル製で。
[chita] 金星人とは話が合わんな
00:26:55 + licorice(~D-priest@ppxe230.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:27:43 + miburo(~toukaen@i219-165-188-57.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[matuya] 金星は厳しい場所です。
[matuya] お盆にも帰省する気になりませんでした。
[miburo] むいー
[PaLiLitH] ワンダー3
[PaLiLitH] ありゃ違いましたっけ。
[miburo] sfさん、サーバおちてるわけないですよね?
[sf] どこがだろう
[miburo] ftp.cre.ne.jp
[sf] うちは問題なく繋がっとる
[miburo] ですよね
[sf] 昨日plalaはTRPG.NETで逆引きできなくなってたので、ぷららのDNSが一時期おかしくなっていて、治ったのがまだ伝播していないのかも
[miburo] あぐー
[sf] とりあえず試してエラーメッセージをみるとか
[miburo] サーバーが落ちてるか 回線がつながってないか 設定が間違ってるか
[miburo] と出ます。落ちてなくて繋がってて設定はいじってない
[chita] IP直で指定したらどうか
[miburo] ノートン先生のおせっかいかとも思ったんですが、無効にしても通らないし、プログラム制御では許可になってると。
[miburo] プララの障害かなぁ
[miburo] 昨日までは普通に遅れてたわけだし
[sf] おお、逆引き結果が正引きできない
[sf] i219-165-188-57.s02.a033.ap.plala.or.jp からドメインが引けないので
[sf] 偽造であるというエラーになっている
[miburo] むい
[sf] つまりぷららの設定ミス
[miburo] がーん
[sf] trpg.netでは引けるので、もう気がついてなおしてるわけだ
[sf] でまあ、まだcreのサーバのほうには、変更が伝達されていない
[miburo] なるほど
[miburo] 待ちます
[miburo] ありがとうございました
[sf] まあtrpg.netでは引けるようになってなければ、今繋がっていないわな。少なくとも制限つき接続になってるはずだ
00:41:55 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻〜
[sf] namedを再起動してみましょう
[sf] つーことでまっててね
[sf] いけるはず
[miburo] あい
[miburo] いけた
[miburo] 素晴らしい
00:44:59 + gombe(~username@ntkyto045162.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばばー
00:48:28 ! kurow (Connection reset by peer)
00:52:18 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] チタンダイスか
[gombe] 私はこれの、精密版の方がほしいのですが
[gombe] 安い方を見せてすら、「そんなの買うくらいなら冬のソナタのDVD買って頂戴」と言われました(滅
[MakotoK] ふ。
[Catshop] あっはっはっは。ヨン様に負けましたな(笑)。> DVD買って
[MakotoK] 冬ソナDVDセットを余裕で買える額を急須にだそうとしてるわしをみたら
[MakotoK] 奥様はどんな顔をするであろーw
[MOTOI] #( ̄ロ)ノ彡 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27700/27756.html
00:56:21 LunaOfuro -> Luna
[hari] アハハハハ
[Luna] ミ(ノ;_ _)ノ =3
[gombe] それはもー
[MOTOI] ありゃ
[hari] 茶壷は大事ですよ
[MOTOI] また当たっちゃった
[gombe] ……どうだろう(w
00:57:18 + miburo0(~toukaen@i220-109-142-105.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] 茶壷は一生モノですよ?
[hari] うっかり割らなければ(w
[miburo0] ぐう
[Luna] ただいま(たんこぶ押さえて)
[MakotoK] あと、洗剤で茶渋とっちゃうようなうっかりさんが彼女じゃなければな。
[gombe] あはは
00:59:16 + AP-TailM0(~cat-tail@U113208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] やられたんだろーか(w
[Catshop] 自分で手入れして、彼女には決して触れさせなければ良いのです(笑)
[MakotoK] 昔のことですのー(韜晦)
[hari] あー
[hari] 痛いね(w>洗剤で
2004/08/26 01:00:00
[hari] つけおきなんかされた日には
[miburo0] いかんのですか?
[MakotoK] 絶対ダメです。
[Luna] そんなことしたら、ぐーちょきぱーの三点セットで殴る。
[miburo0] まさか匂いが移るとか?
[hari] 茶壷は、養壷といって
[MakotoK] 素焼きの陶器なので、吸水性もよければにおいも吸います
01:00:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U113208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] お茶の良い香りを茶壷が蓄えて、お茶の味をより高めると
[miburo0] ほーほー
[MakotoK] こだわる人は茶葉ごとに茶壷もってますよ、だから。
[miburo0] こだわるというか
[miburo0] そうしないと意味ないじゃん
[miburo0] 最低5色?
[MakotoK] んー。そうでもない。
[hari] 老舗の料亭の土鍋みたいなもんだ
[miburo0] 玉子焼き専用フライパンとかか
[hari] 青茶以外、茶壷にこだわるかしら?
[MakotoK] 黒茶つーかプーアル用にひとつ、単ソウ用にひとつ、鉄観音みたいな丸い大陸茶用にひとつ、
[MakotoK] 清香台湾茶用にひとつ、高焙煎用にひとつ、くらいでよくないかね。
[MakotoK] あ、あと紅茶も茶壷のほうがいいかもしれんな。磁器で。
[hari] 拘ると
[Catshop] 磁器でも養壺なんてできるんですか?
[hari] 勝手に増殖するのです
[MakotoK] プーアルはさすがに蓋碗でいれる気しないんだがw>はりにゃ
[miburo0] まあ趣味の世界か
[miburo0] 自分で洗わないなら文句は言えないと思うなw
[Catshop] 中国茶は──うっかりハマルと怖い世界かもしれませぬ。
[MakotoK] 養壷するためじゃなく、匂いをつけないために磁器。
[gombe] 華蓮さんは、最初珊瑚には茶壺を選ばせなかったに違いない(w <お茶を淹れるとき
[gombe] (勝手にとって使うから)
[Catshop] 下手をすると紅茶より、金が掛かりそうかも。
[MakotoK] 自分であらわないんじゃなく、勝手にあらわれていたときのショックはおおきかったよw
[hari] ああ、ガラスを愛用しているので。私は
[miburo0] w
[gombe] お気の毒な(w >勝手に
[hari] ガラスの茶壷で汎用
[miburo0] まあそのなんです。「絶対触るなよ絶対触るなよ」
[miburo0] と命がけで主張しておかないといけないでしょうね
[Catshop] 金庫に入れて、さらに生体認証キーまでつけるとか
[chita] 茶渋で誤動作します
[MakotoK] いやまー、そこまでする気はないんですが。
[Catshop] # ──しかし、あまりに大事さを強調すると喧嘩別れした時とか恨みを買った時に、さっくり壊されかねませんな(笑)
[miburo0] 一つ。茶葉の値段を聞くべからず。一つ。茶壷に触るべからず。一つ。以下略
[MakotoK] 洗剤は素焼きの陶器には天敵です。茶壷のみならずね。
[MakotoK] 釉薬かけない陶器は湯漬けで洗うべきものなので。和食器でもね。
[miburo0] 理屈から言えばそうなるのか。
[miburo0] ぜんぜん気にせず洗ってた。
[Catshop] なるほど。言われてみれば──という感じですね。
[chita] 素焼きの食器なんてあるの?
[Catshop] 湯呑みとか。
[miburo0] ぶっちゃけ面倒くさいw 洗剤で体を壊したら布教活動にいそしもう
[hari] お手入れらくちん〜♪(ざぶざぶ)<耐熱ガラス教徒
[MakotoK] 結構あります。皿やビールグラスなんかおおいんじゃないか?
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #そろそろ寝させていただきます
[Luna] #おやすみなさいませ
01:13:04 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #おやすみっすー
[Catshop] おやすみなさいませ
[Catshop] そーですね。素焼きのビールグラスなんかは特によく見かけるんじゃないでしょうか?
[chita] ぜんぜん見たことがない
[Luna] 素焼きのビールグラスは見かけますねー
[EMB_ROM] おち〜
01:18:27 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
01:19:24 + kaya-n_(~a6zds_j_u@252.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:21:45 gombe -> gombeAFK
[miburo0] ねもふ
01:25:21 ! miburo0 (CHOCOA)
[MakotoK] うちもねよ。徹夜明けだったんだっけ(あふ
[Catshop] お休みなさいませ──って、こんな時間まで起きてる場合じゃ(笑)
01:26:10 MakotoK -> Mak_Sleep
[Luna] ですねー……ってはう
[Luna] まだ明日の準備がおわってないー(ぱたり
01:28:38 ! licorice (再起動☆)
01:43:46 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] ふらっ
[hari] ぽて(倒)
[hari] ……おやすみ
[Luna] おやすみなさいませ
[Luna] &またあしたー
01:46:38 ! hari (Leaving..)
[gallows] つまり、今日は僕にシュークリーム分を不足させる作戦なんだな
[gallows] オノレェェェェ
[gallows] かき氷に続いて、世界はかくも陰謀に満ちている
[Catshop] ──つまり、#HA06-02をなんとなく眺めてて、無性にシュークリームが食べたくなったわけですな?(笑)
[gallows] (痙攣)
[chita] なんだかさあ
[Luna] 陰謀ですか
[akito] 池袋のナンじゃタウンにいくとか
[chita] 焼きあがったら妙に軽いんで、2つに切って黄色いやわらかいものを詰めて重くしよう、と
[Catshop] ふむ。
[Catshop] エクレアに至っては、それでは色合いが黄色っぽいばかりで面白くないとばかりに、チョコレートまで掛けてますな。
01:53:21 gallows -> galloaway
[galloaway] もう、ログ見ない!(うわーん)
[akito] えくとぷらずむー
[Catshop] ──あ。gallowsさんが、シュークリームの誘惑に負けたらしい(笑)
01:54:24 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] うわ
[kullow] 今日はシュークリームという気分じゃないなあ
[kullow] 強いて言えばおでんが食べたい。
[Luna] さぁ7−11へ(ぉぃ
[kullow] 大根牛蒡巻き卵ハンペン餅巾着。
[kullow] いや、食べません。
[kullow] さっきメロンパン食べたので満足なのです。
[Luna] ううう
[kullow] 明日はカレーを食べるし。
[Luna] カレーですかー
[kullow] カレー♪カレー♪
[kullow] インドのカレー♪
[Luna] ではそのカレーに何かを加えて見ましょう
[kullow] バターナンとサフランライス
[kullow] やあ、なんておいしそうなんだろうゲハハハ。
[kullow] ゲハハハハハハハハ。
[Luna] そんなクロウさんのカレーには
[akito] もち
[kullow] ……腹が減ってきました。
[Luna] 福神漬けとらっきょうをプレゼント
[kullow] うーん、遠慮します。
[Catshop] 欠食童子め(笑)
[kullow] 乞食わらし。
[Luna] がーん
[chita] しかも意外なことにそれはビーフカレーだった
[kullow] いや、チキンカレーとマトンカレーとイカと海老のカレーです。
[kullow] ここのところずっとチキンだから野菜にしてみようカチラ。
[kullow] 豆のカレーもいいかなあ、ゲヘヘヘ。
[Luna] 一杯食べるらしい
[kullow] ほうれん草とマッシュルームも捨てがたい。
2004/08/26 02:00:00
[kullow] これで明日の日本のカレー消費量は2パーセントアップしたはずです。
[Luna] 2%って……すごくないかー?
[chita] Lunaさんはひっかからなかったらしい
[kullow] 約240万人。
[chita] kullowさんから「明日はカレーを食べよう」電波が出ているんですよ
[kullow] 300万人といっても良いです。
[kullow] まあ、5億人くらいまでは誤差範囲ですかね!
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます〜
02:03:37 Catshop -> CshopZZZ
[chita] どんぶり勘定すぎ。
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[Luna] #おやすみなさいませ
[gombeAFK] #おやすみです
02:04:43 gombeAFK -> gombe
02:05:38 Yaduka -> Yad_sleep
[Morris] ああそういえば。
[Morris] ホテル予約しとかなきゃなぁ(ごろごr
02:13:22 ! akito (ねるふ)
[Luna] あらら
[Luna] まぁ自分は明日仕事があるので
[Luna] ぼちぼち寝ますー
[chita] なるほど
02:14:09 Luna -> LunaSleep
[chita] 人は仕事があるから寝るんだな
[LunaSleep] ではおやすみなさいませ(ぱたり
[LunaSleep] うむ
[LunaSleep] なきゃ一晩中iモードいじり倒す勢いなもので
02:15:29 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
02:16:41 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok068250.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:22:40 + lico_i(~lico_i@ppxp198.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:25:02 ! gombe (Leaving..)
02:31:30 ! lico_i (Connection reset by peer)
02:34:34 + lico_i(~lico_i@ppxp070.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:46:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
02:47:31 ! lico_i (Connection reset by peer)
[sf] みぎゃ
02:49:29 + lico_i(~lico_i@ppxi078.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんな時間にこーちゃが。
[ko_iti] ねむれない問題
[sf] 難儀な
02:54:40 + Jearkkrok(-wainzzzz@ppp-61.90.34.55.revip.asianet.co.th) to #kataribe
02:54:48 + cherry(-mion@218-167-88-64.dynamic.hinet.net) to #kataribe
02:56:18 - Jearkkrok from #kataribe (Jearkkrok)
2004/08/26 03:00:00
03:00:09 + licorice(~D-priest@ppxi078.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろみー
[chita] ねう
[chita] 眠れないのでログを切ります
[sf] わーい
[chita] 送ってもらってるやつから作業するつもりだけど、他になんかあるかな
[sf] わかんない
[chita] 単純に量が多いから、お茶がらみや龍穴がらみは苦手です
[sf] (;^^)
[chita] もちろん知識がおいつかないという理由も大きい
[chita] ぜひ別の人の整理を待ちたい
[sf] そだねー
[chita] 私は考慮したことがなかったのだが、いろいろなキャラクターに共通の話題を提案するというアプローチの仕方が、既存の創作コミュニティーに対してあったようだ
[sf] ふむ。なんかみかけましたか。
[chita] 茶。
03:19:52 ! lico_i (Connection reset by peer)
03:19:53 ! licorice (再起動☆)
[sf] ははあ。まあ飲食はたいがいのキャラがするから
[sf] というわけですな
[chita] アニメやマンガ、バイク、あるいは生物などでの、不器用な働きかけは、自分でもやってたような気もする
[sf] うんうん
03:23:21 + lico_i(~lico_i@ppxo250.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] メシ食わせて
[sf] というのもそうだよね
[chita] 茶なら、知識の深い浅いそれぞれで対応できるし、PLの感覚を反映させ易い
[chita] ……gallowsさんはまだシュークリームの夢をみてるかな
[sf] OTEさんのカレーライスの屋台もよかった
03:33:48 + lico_i(~lico_i@ppxb212.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[chita] ドネルケバブ売りはもう来ないのかな
03:37:15 + licorice(~D-priest@ppxb212.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ねるどりょく
03:38:35 ! ko_iti (ぐー)
2004/08/26 04:00:00
04:50:00 ! licorice (再起動☆)
04:50:00 ! lico_i (Connection reset by peer)
04:53:32 + lico_i(~lico_i@ppxo063.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
04:56:56 ! lico_i (Connection reset by peer)
2004/08/26 05:00:00
05:01:06 + lico_i(~lico_i@ppxc111.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:16:46 + licorice(~D-priest@ppxc111.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
05:20:06 + chita(~chita@p2035-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/26 06:00:00
2004/08/26 05:59:31
2004/08/26 06:00:00
06:13:00 + AP-TailMP(~cat-tail@U113208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:14:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:33:31 ! chita (EOF From client)
06:36:10 ! Cat-Tail0 (特選調味料・・・・胡麻油は良さそうだな・・・・)
2004/08/26 07:00:00
07:40:10 ! kaya-n_ (さいなら〜)
07:45:33 + AP-TailM0(~cat-tail@U119244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:54:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/08/26 08:00:00
2004/08/26 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:29 ! ko_iti (ぐー)
08:04:49 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc043.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:56:39 + AP-TailMP(~cat-tail@U119244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/26 09:00:00
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:44 ! kdr (Leaving..)
09:41:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p96.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:53:16 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
09:55:11 + cherry(-mion@218-167-88-64.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/08/26 10:00:00
2004/08/26 10:00:38
10:00:49 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:23:39 muraAFK -> mura
2004/08/26 11:00:00
11:00:19 ! mura (CHOCOA)
[Morris] ああ
[Morris] ホテル予約しとかねば。
11:24:50 Morris -> MorrisAFK
2004/08/26 12:00:00
12:18:56 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] ふにゅう
[MorrisLab] 流石に当日は満室のところが多いや(ばた
[Kakeru] どっかいくのだろうか?
2004/08/26 13:00:00
[MorrisLab] 今夜はオフ会です
13:02:00 + chita(~chita@p1192-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] あ、まだ都内ではなかったのね
[MorrisLab] ホテル6時チェックイン予定。
[MorrisLab] 新宿のカプセルホテル取りました
[Luna-i] はーい
13:08:06 + AP-TailM0(~cat-tail@U119042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:45:32 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc043.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:53:02 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 茶壷というと
[Morris] 柴田亜美が飼ってるポメラニアン?
[Morris] (何
[Morris] それはおいといて。
[Morris] 今夜7時に新宿駅東口改札前。
[Morris] φ(。。)
2004/08/26 14:00:00
14:17:59 Ryu_away -> Ryu
14:25:03 Morris -> MorrisJGC
2004/08/26 15:00:00
15:05:05 + AP-TailMP(~cat-tail@U119042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/26 16:00:00
16:58:17 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/08/26 17:00:00
17:20:52 ! chita (EOF From client)
17:35:53 + chita(~chita@p2032-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:41:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc043.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:50:39 + miburo(-toukaen@219.164.57.52) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[tatsu114] わんばーうんど
[miburo] だんばーわんど
[tatsu114] わんだだばだばわんだだばだ
[miburo] おちついてください
17:54:21 + Embryo(~Embryo@pl257.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふっ
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[miburo] 「もふ」……確かに適度にゆるゆるな耳触りのいい言葉だ
[Embryo] にゅ
[miburo] しかしこれをローマ字であらわすと「MOHU」
[miburo] そしてO型を示すOを加え「MOHUO」
[miburo] ノイズであるHUを抜くと
[miburo] 「MOO」
[Embryo] うし?w
[miburo] そう! 「もふ」とはムー帝国を示す言葉だったんだよ!
[Embryo] …木林さんっぽ(笑)
2004/08/26 18:00:00
18:24:39 + kaya-n(~a6zds_j_u@5.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:44:13 Embryo -> EMB_FRO
18:49:06 Ryu -> Ryu_away
18:58:46 Ryu_away -> Ryu
2004/08/26 19:00:00
19:02:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap159.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:09:06 EMB_FRO -> EMBRYO
19:09:10 Kyrie -> Kyrie_STD
19:15:10 + meltdown(~meltdown@wd145.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ごきげんよう
[sf] まいど
[Ryu] 買えリマ
[Ryu] 帰ります(笑)
19:50:03 Ryu -> Ryu_away
[matuya] ペルーの首都。
2004/08/26 20:00:00
20:00:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U119042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:02:02 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p202.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こなば
20:03:46 Mak_Sleep -> MakotoK
20:10:09 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p96.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] がうー
[BallLaway] オーパーツです
20:32:06 ! chita (Connection reset by peer)
20:52:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f24.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
[sf] にゃ
2004/08/26 21:00:00
21:04:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a36.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:05:38 EMBRYO -> _17_Keel
21:06:37 _17_Keel -> EMBRYO
21:13:48 + Ten-Rou(~knnon@fl051.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おひさしぶりですー
21:15:05 + soutou(~soutou@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #kataribe
21:15:48 TK-Leana -> TK-Write
[soutou] はいる
21:29:40 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:36:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:41:41 ! cherry (リセットー)
[MakotoK] ところでだ。
[MakotoK] だれか麻布につきあってくりゃれ。
[TOURUI] 麻布十番勝負?
[PaLiLitH] 麻雀、カラオケ、ゲーセン、釣り、桃鉄、あと何かありましたっけ。
[tatsu114] スト2
[soutou] バーチャ
[MakotoK] ……茶が飲みたいだけなんだが。
[soutou] 私はてっきりから揚げを食いに行くのかと思ったよ
[MakotoK] もちろん食う。
[Eat-Tail] 麻布・・・・ナニをするトコだろうなぁ・・・・・
[soutou] 十番勝負するところです
[soutou] ジャンケンもデフォルトで十回戦
2004/08/26 22:00:00
22:13:00 OTE_Aw -> OTE
22:14:05 Kyrie_STD -> Kyrie
22:18:39 + kdr(~kdr@153.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:28:51 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
22:31:38 Kyrie -> Kyrie_STD
22:32:00 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok068250.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:39:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] はて
[sf] そういや今日はJGC前夜祭だっけ
[tatsu114] わいのわいの
[meltdown] ぶーぶー
[meltdown] #いけなかった人
22:46:36 ! TOURUI (ばたばた)
[Kakeru] ぶー
22:49:21 + Catshop(~sakurai_c@ppp0404.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[tatsu114] ねこやさんだ
[tatsu114] (檻
[galloaway] (水攻め
[Kyrie_STD] (蓋
22:52:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] #これから最後の準備に入る人
[Catshop] ごぼごぼごぼごぼ──
[tatsu114] さて
[Catshop] ぷかー
[tatsu114] そろそろ準備しないといけないかしら
[Kyrie_STD] いいなー
[tatsu114] きゃー
[tatsu114] ねこやさん、しなないでっ
[tatsu114] くそう、だれだ、こんなことしたの
[galloaway] 悪意から苦を除くと愛になるという話。
[Ten-Rou] まぁ、準備とは言っても、着替えと各種小道具をまとめるぐらいですんで
[galloaway] 初日からですか。お気を付けてー。
[galloaway] 現地でお会いしたらまたよろしう。
[Ten-Rou] うぃですの<現地で
22:54:58 ! nagisame (僕は走る、転ぶのはちょっと怖いけど、でも走る。だって、その方が楽しいじゃない)
[Ten-Rou] 他の方も、運良く出会えればそのときは……ハリセンで殴らないでください
[galloaway] ハリセンを持参しろっつー話らしい(ぉぃ
22:56:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a36.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] (びくっ)
22:57:10 ! nagisame (明日は何書こうかな〜)
[sf] もひもひ
[Ten-Rou] まぁ、ハリセン攻撃を受ける暇が……ないとは言い切れないですぅ
2004/08/26 23:00:00
[galloaway] なむなむ
[galloaway] いつも忙しそうですもんな
[galloaway] 今回は流石にsfさんはなし?
[sf] 今回もなし
[sf] なしなし
[sf] からーん
[galloaway] ザンネン
[Ten-Rou] 忙しそうなふりをするのはと(どこからともなく跳んで来たうさぎに噛まれて死亡)
[galloaway] 雉も鳴かねばヽ(´ー`)ノ
[sf] まあ今回は色々制約も多いみたいだしなあ
[Kakeru] なんかあるんですか?
[sf] 有料イベントが多いからねえ。それに合わせていろいろ厳しくなってるんでなかったかな。
23:05:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:06:36 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
23:07:16 ! EMBRYO (おち〜)
[sf] くつくつくつ
[Catshop] sfさんが含み笑いをしている──
[tatsu114] 煮えてるんだよ
[fukaNote] 靴が三足。
[Catshop] JGCにサイバーテロ仕掛ける気ですかっ!?(←なぜそうなる)
23:17:53 ! galloaway (reboot)
[sf] カーステロとかはどうでしょう
23:20:41 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:22:16 ! matuya (CHOCOA)
23:29:23 kdr -> kdr_sleep
23:32:09 + gallows(~gallows@p4244-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gallows] こんばんはです
23:36:18 + gombe(~username@ntkyto044113.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Catshop] こんばんはー
[gombe] 今日はオフなのでしたっけ
[Catshop] そのようです。
23:40:20 Yad_sleep -> Eisa
23:43:44 gombe -> gombeAFK
[MakotoK] そのようです。
[MakotoK] そしておいらは猫丸王子を茶館に誘い中。もっとハマれうけけと。
23:50:47 OTE -> OTE_Aw
2004/08/27 00:00:01 end