語り部IRCログ #kataribe 2004-09-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-09-26をご活用くださいませ。

2004/09/26 00:00:01
[MakotoK] とまぁ、勝手にハマッタ猫屋さんがいってるので
[MakotoK] それが事実なんでしょう
[Catshop] なにを言いますか。
[nagisame] ふむぅ
[Catshop] MakotoKさんとhariさんが寄ってたかって厭がるボクに茶の味を(ぉぃ
[MakotoK] ……すくなくとも、金片単ソウを買い込んだ現場にわしゃおらんかったわw
[yuki] 嫌がってたのかw
[hari] そんな様子はなかったなー
[MakotoK] # yukiさんの居住地近辺の茶館はしらんなぁ。うう染めにくいw
[hari] 明日、お暇ですかぁ?
[MakotoK] # 一番近くて国立かぁ。むむぅ
00:09:43 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[gombe] むむ、ちょいと目を離していたらログが流れる流れる
[yuki] わははー。
[gombe] 最近茶ログが多いし(笑)
[yuki] w
[Catshop] 確かに、多いですね(笑)
00:11:10 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ハリさんにいただいたものは、まだ緑牡丹1個しか飲んでないす
[gombe] 結局5煎か6煎したかな
[MakotoK] 中国茶啓蒙協会(会長:hari師)ががんばってるからでしょう。
[hari] お口にあえば幸いです
[yuki] ふむー。
[Luna] さて
[Luna] いつもより早いのですが、明日オフなのでそろそろ寝ますー
[Luna] おやすみなさいませ(ぺこ
00:14:57 Luna -> LunaSleep
[yuki] おつかれー。
[Catshop] お休みなさいませ
[LunaSleep] 明日オフでお会いする皆さんよろしくお願いします(ぺこ
[hari] あーい
[Catshop] あいあい
[Catshop] さて。お風呂いっちきます。
00:18:37 Catshop -> CshopBath
[yuki] いってらー。
00:19:45 ! Kakeru (CHOCOA)
00:20:08 ! nagisame ("ねる〜")
00:22:53 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
[MakotoK] うーむ。
[MakotoK] はりにゃ。茶海よろ。
[hari] うにょ
[hari] 一個しかないけど?
[hari] 現地でルナさも買うようだし
[MakotoK] いやなに。
[MakotoK] 荷物が異様にでかくなってきてな。
[MakotoK] つらいんだ。
[hari] 茶壷とおそろいで買うのも良いが
[hari] あはは
[hari] 了解
[hari] 現地到着は、何時予定?
[MakotoK] 茶葉と茶器と茶菓子と担いでいくんでな・・・
[MakotoK] 集合場所どこだっけ
00:25:47 Yaduka -> Yad_draw
[hari] みなとみらい線元町・中華街駅元町出口
[MakotoK] ……おきられれば11:56着の電車。
00:27:02 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] ほいさ(w
[hari] わしは、11時ごろからうろちょろしてるさ
[MakotoK] つか、紙袋じゃなく
[MakotoK] 旅行用かばんだすかなぁ。
[MakotoK] この量は・・・
[yuki] うあー。
[tatsu114] 黒い服着てるからすぐわかるよ
[tatsu114] (推測
00:29:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
00:30:19 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちょいと風呂ってきます
[hari] ねこやさんのセッションも楽しみだなー(ぉ
[yuki] いってらですー。
[MakotoK] んー、いつもの旅行用かばんでちょうどいいや。。
[MakotoK] # もってくもの担当が多すぎるw
[MakotoK] 竹茶盤、茶壷・蓋碗各1、茶缶6つ、茶菓子数種はきびちーのぉw
[hari] うははは
[hari] 竹茶盤がでかいような……まぁ、茶缶の量が主因だろうが(w
[MakotoK] 主因は茶缶だな。
[MakotoK] これでもしぼったんだぞ?w
[MakotoK] さすがに遊茶によっていくのは断念しような、おれ。
[hari] ……そうだなぁ、たったの6つだしなぁ(w
[MakotoK] ああ、全部青茶だから。それ以外のみたきゃもってこい、自分でw
[MakotoK] で、参加者はどーなったね?
[gombe] # 最近ログ読み必要なところにばかり入り浸っているから、時間ばかり食って仕方がない(汗
[MakotoK] # いたしかたないことです。
[MakotoK] # ……そーいえば。だれか茶道具もってくるんだろーか(汗
00:51:16 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[yuki] おかですー。
[hari] わしは持ってくぞ?
[MakotoK] 茶則、茶挾、茶通あたりがほしーんだが
[hari] 茶挟はないな
[Catshop] 茶通ってどんな道具でしたっけ?
[hari] 茶通、茶則はあるぞ
[hari] でかい爪楊枝
[Catshop] あー、アレですか。
[Catshop] 茶挟は最悪、現地調達という手もあるんでは? 確か、そんなにお高いものじゃなかったですよね?
[yuki] そうなんですか?
[hari] 現地が中華街のおそばなので
[hari] 買い物し放題(ぉ
[Catshop] いぇす(笑)
[yuki] わっほう。
[hari] シルバーも買えます
[Catshop] がふっ
[MakotoK] 一式そろえて三千円ってとこかなぁ。
[MakotoK] さて、またyukiさんの心がゆれてきたようですな。
[MakotoK] もう一押し?w
[yuki] いやいや、結構金がないので
[MakotoK] 金……移動費用+飯代くらいだっけ?
[MakotoK] 茶はどうせみんな持ってくるor買うしw
[Catshop] うみ
[hari] 物欲衝動を抑えれば
[hari] 安く済みますぞ
[yuki] いやー、ちょっと無理です。
2004/09/26 01:00:00
[hari] まぁ、上手くすれば、今度定例化しそうな気がしなくもない
[hari] と言うものだし。機会があったらまた今度、だね(w
[yuki] ほほう。
[yuki] ですねw
01:03:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[MakotoK] 定例化させる条件が一個あってだなぁ。
[MakotoK] うちの荷物が減らせること期待w
[gombe] 人数が増えたら結局減らない気が(w
[yuki] わははw
[lico_i] 定例になるなら、時間作れるように努力しよう
[Catshop] ところで、セッションはやるのでしょうか?
[lico_i] で、良い水を持参する
[MakotoK] せ、せめて茶盤だけでも(ぱた)
[Catshop] 実は、誰もやりたいと言わなかったので用意をしていなかったり(ぉ
[MakotoK] どーなんだろー。
[MakotoK] 準備は一切してないが。
[yuki] w
[hari] セッション期待
[hari] と言っても、飲んで食って
[hari] 忘れそうな気がしなくもない(ぉ
[gombe] キャラチャなら用意無しでも大丈夫。
[hari] ボードゲームの方があうかな
[Catshop] オフラインでキャラチャとゆーのも微妙な(笑)
[gombe] いいなあ、ボードゲーム。
[Catshop] ボードゲームは──持ち合わせがないんだよなぁ。
[PaLiLitH] 文明のアケボノ。
[yuki] w
[Catshop] きっとMaktkoKさんは持ってるだろうけど、すでにオーバーフローだろうし。
[PaLiLitH] ゾウを食べます。
[gombe] ダイナマイトナースなら、そのうち機会があれば持って行こう。
[gombe] では、今日も何もせずだけど寝ます。
[gombe] おやすみー
[hari] おやすー
[yuki] おつかれー。
[MakotoK] ボードゲーム?なにがいい?
[Catshop] 持って来る気かっ!
[hari] いまさら多少の荷物ッ
[hari] と言ったところか
[MakotoK] あ、だめだ。
01:15:01 ! gombe (Leaving..)
[MakotoK] メビウス便ばっかだから少人数ものしかねーや
[MakotoK] Cuccuくらいならあるかもしれんなあ(ごそごそ
[MakotoK] ……うむ。ククと人形遣い発見。このくらいならもってくが。
[Catshop] おーっ」
[Catshop] 流石、MakotoKさんだ。ぱわふる。
[gallows] 人形遣いはイイ。大変イイ。
[MakotoK] いや、カードだしなぁ。たいした荷物じゃないだろ
[PaLiLitH] 商人にはがんばってもらいました。
[MakotoK] 漢なら魔術師。
[PaLiLitH] 交換ですか。
[gallows] 盗賊と兵隊が好きです
[Catshop] # さて。そろそろ寝ますー。
01:21:42 Catshop -> CshopZZZ
[PaLiLitH] 広い会場なら南北戦争とか。
[CshopZZZ] # お休みなさいませー
[MakotoK] つーわけで、ボードゲームかついでくるのは他の人に任せよう。
[MakotoK] うちはククと人形遣いかついでいくけん。
01:23:13 ! theta ("Leaving..")
[yuki] おつかれですー。
01:27:40 + theta(~theta@ntkyto031238.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:30:43 AP-TailMP -> AP-TailAw
[yuki] そろそろ落ちます。
[yuki] おつかれさまー。
01:31:51 ! yuki (CHOCOA)
[hari] おやす
[MakotoK] さてと。明日は悪人ルック&フィールでいくので
[MakotoK] 近寄ってくると怖いと想定されますw
[hari] ぎゃー
[hari] 悪人ルックで
[hari] 心配した建物の人が覗くと、サイコロとカードをいじって杯をあおってる(ぉぃ
[MakotoK] アメフトジャージはどう着ても悪人になるんですよw
[hari] ああ、言うまでもないが
[hari] 借りてる場所は禁酒だでよ(ぉ
[TOURUI] 明日雨か。。。
[MakotoK] うへ!?
[hari] ぱらつく程度っぽいけどね
[MakotoK] まじですか?
[MakotoK] ぎゃー。茶葉に雨は禁物なのにー。タオルタオルばたばた
[hari] 午前がすこしぐずつくらしい
[TOURUI] てか埼玉南部大雨警報でてたんですが。。
[hari] 現地は、6〜9が弱雨、かな?
[MakotoK] やんでくれ(ぱた
[MakotoK] つーわけで寝る。朝早いんでなぁ。
[hari] あいさ
01:41:09 MakotoK -> Mak_Sleep
[hari] ぐびぐび
[hari] ぷっはぁ
2004/09/26 02:00:00
[TOURUI] はりにゃー
[TOURUI] 明日の飛び入りの人は手ぶらでもいいの?
[TOURUI] そりともゆのみだけでも持ち込んだ方がいいの?
[TOURUI] といった質問を残して寝よう
[TOURUI] おやすみなさい
02:02:45 ! TOURUI (ばたばた)
02:07:55 + akito(~username@Air1Aae087.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 手ぶらでよいよー
[hari] 茶碗は何とかなるしね。手ぶらで無問題
02:18:29 ! yc_away ("Leaving..")
[hari] おきらくに来てちょ
[hari] ってあたりで、私も切っておきます。
02:20:17 ! hari (Leaving..)
02:25:50 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:26:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:39:39 Ryu -> Ryu_away
02:47:21 + cherry(~mion@61-230-108-15.dynamic.hinet.net) to #kataribe
02:48:02 ! cherry ("リセットー")
02:49:17 + cherry(~mion@61-230-108-15.dynamic.hinet.net) to #kataribe
02:49:57 ! akito (Leaving..)
02:50:08 + kaya-n(~a6zds_j_u@12.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/09/26 03:00:00
03:00:10 ! chita (EOF From client)
03:10:05 AP-TailMP -> AP-TailAw
03:51:32 Yad_draw -> Yad_sleep
03:56:45 ! ko_iti ("ぐー")
2004/09/26 04:00:00
04:03:57 + D16(~d16@p6e4059.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:15:47 AP-TailAw -> AP-TailMP
04:29:41 gallows -> gallone
04:49:41 + Cat-Tail(~cat-tail@U118238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:50:18 + AP-TailM_(~Cat-Tail@U118238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:50:27 ! AP-TailMP (Connection reset by peer)
04:50:31 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
04:56:26 ! cherry (こっち落とそう)
2004/09/26 05:00:00
05:02:54 MorrisAFK -> MorisDEAD
[sf] よー寝た
[MorisDEAD] これから寝ます
05:34:34 AP-TailM_ -> AP-TailAw
2004/09/26 06:00:00
2004/09/26 05:59:31
2004/09/26 06:00:00
06:05:03 Blume -> cherry
06:08:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:11:56 ! nagisame ("ぐるんぐる〜ん")
2004/09/26 07:00:00
07:26:05 + hikari-03(-123@159.37-136-217.adsl.skynet.be) to #kataribe
07:29:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
[tatsu114] ぬいっす
[hikari-03] bonjour le monde :D
07:40:45 AP-TailAw -> AP-TailM_
[sf] helloo.
[sf] hello.
[sf] This channel is talked about KATARIEB . KATARIBE is playing RPG with talk and making ART/novel works.
[sf] http://en.kataribe.com/ Some out works are translated into English .
[hikari-03] Merci - Arigatou ^^
2004/09/26 08:00:00
2004/09/26 08:00:18
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。=ω=。)ノ
[sf] おはよー
[sf] 飯食ってこよ
[Embryo] ノシ
08:16:13 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃおー
08:19:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
[nagisame] ごろごろごろ
[hari] 準備をしたのは良いが
[hari] 準備をしてしまうと、茶が飲めない(ぉ
[nagisame] あはは(w
[hari] 思ったよりこぢんまりと纏まりました>荷物
[hari] 茶盤とかが無いのが大きいかな
[nagisame] はにゃあ(‘‘
[hari] お天気がぱっとしませんが
08:24:39 + kaya-n(~a6zds_j_u@34.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Mak_Sleep] うぐぐ
[Mak_Sleep] 荷物の山だorz
[hari] 私は
[Mak_Sleep] 茶盤とかがあるのが大きい。
08:29:06 Mak_Sleep -> MakotoK
[hari] 籠一杯と手提げ袋一つ、かな
[hari] 現地で荷物が多大に増えそうだが(w
08:29:22 ! Embryo (矢張り寝ることにしてみた…(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[hari] ……原付移動と考えれば少ないが、手運びとしてはきつい量か(改めて
08:41:14 AP-TailM_ -> AP-TailAw
08:56:57 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[hari] おは
2004/09/26 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] 今日はよろしくお願いします(ぺこ
[hari] おてやわらかにー
[Luna] えー
[Luna] ちょっと固めのほうが好きなのにー(ぉ
[hari] ぢゃあ
[hari] ゴリッといきますか
[Luna] ぎゃー
[Luna] 歯が欠けるー
[Luna] えっと
[Luna] そんな寝起きの冗談はおいといて……
[Luna] 今日もっていく茶器は
[Luna] 茶杯×4と蓋碗(小)×2となりますー
[hari] おー
[hari] ありがたや
[hari] 茶壺を3つに茶杯3つ、聞香杯のセットを2つ。茶船に建水に茶海に茶則に茶通。
[hari] ああ、いかんいかん
[hari] ヤカンを忘れるところだった、確認してよかった(ぉ
[MakotoK] おっと。そろそろいかねば。であ(しゅたっ)
09:10:54 MakotoK -> Mak_OFF
[hari] あーい
[Mak_OFF] e-to,
[Mak_OFF] えーと、茶盤に茶壷に蓋碗に茶葉に茶菓子に……よっこらせorz
09:13:50 + Catshop(~sakurai_c@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
09:13:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p90.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おはやうございます。
[Luna] おはようございます
[TOURUI] おはようございます。
[Catshop] バッドニュースです。
[TOURUI] へむ
[Catshop] お気に入りの聞香杯が割れました。びえーん
[Luna] まぁ
[Luna] 買いましょう
[Catshop] くそぅっ、オトナは分かってないっ
[Luna] 泣いてもあがいても戻ってはこないのです
[Catshop] 同じモノを買ったとしても、あの聞香杯は帰ってこないんだーっ(ダッシュ
[hari] シルバーで心の隙間を埋めるんだな(ぼそ)
[Luna] おーい、中華街はそっちじゃないぞー
[TOURUI] となるとあれだ
[TOURUI] 陶芸教室に通って
[TOURUI] 1から作るしか!
[hari] 「これじゃないっ」(がちゃーん)
[hari] とやるのか
[Catshop] 雄山じゃないっ
[hari] まぁ新しい出会いを
[hari] 期待しましょう
[Cat-Tail] 「これじゃないっ・・・・・・・が、コレはコレで残しておこう」?(マテ
[Catshop] よわっ(笑)
[Catshop] さて。そろそろ出掛けます。
09:24:11 Catshop -> CshopChin
[hari] あーい
09:24:30 CshopChin -> CshopCN
[CshopCN] では中華街でーっ
[hari] 集合場所がいつもと違うから
[hari] 注意してねー
[CshopCN] みなとみらい線の駅でしたね
[hari] うい
[hari] 元町側の出口だよ
[CshopCN] 新横浜から乗り換えできましたっけ?
09:25:41 + kaya-n(~a6zds_j_u@59.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
09:26:09 + D16(~d16@p6e4289.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CshopCN] おはよーございます
[D16] おはよです
[hari] 新横浜からだと
[hari] 横浜乗換えかな
[CshopCN] やっぱそうか──まー、ぼちぼち行きます。
[CshopCN] ではまたー
[hari] あーい
09:28:21 ! D16 ("CHOCOA")
[BallLaway] きしゃー
[BallLaway] ごろごろごろ
[hari] ぺし
[hari] たまにゃげっと
[BallLaway] 拉致られました。
[hari] おほほー
[hari] とりあえず、1200〜未定まで
[hari] ごろごろする予定なのだが
[hari] いつもと違って、集合場所が、元町中華街駅の元町側なのさ。
[BallLaway] 遠いな
[Luna] #
[Luna] # そろそろ出発します
[BallLaway] いてら
[hari] てら
09:38:59 Luna -> LunaAway
[hari] とりあえず、着いたら、か。着く時間が分かったら連絡くれれば迎えに行くよん
09:44:03 AP-TailAw -> AP-TailM_
[BallLaway] まぁ、40分もあれば着くけど
[hari] なんや、えらい久しぶりな
[hari] 気がしますな
09:52:45 + yuki(~yuki@14.36.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] なにが?
[yuki] どーもー。
[hari] 会うのが
[hari] やー
[BallLaway] 半年振りくらいか
[BallLaway] いあ、5月にあってるから
[BallLaway] 4.5ヶ月ぶりくらいか
[hari] あと、オンラインでもここんとこ話してないってのもあるか>久しぶり感
[BallLaway] こっちは全く手を出してないからね、今は。
[BallLaway] それどころじゃないって感じですがw
[hari] 忙しい?
[BallLaway] 遊びでねw
[hari] うはっ
[hari] アレもしなきゃコレもしなきゃ?
[BallLaway] MMOで2つもギルド作って、TRPGでもチャンネル管理してて
[hari] うは
[BallLaway] こっちまで手を出してる余裕が今無いのだ
[BallLaway] ようやく、ギルド1つ解散させて、肩の荷が下りたところなので
[yuki] わー…。
[hari] うらやましいような、そうじゃないような(w
[BallLaway] と思ったら、また新作MMOが増えて
[BallLaway] 対応に追われてますw
[BallLaway] メジャーどころは一切手を出してませんが
2004/09/26 10:00:00
2004/09/26 10:00:25
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[yuki] そうなんですか。
[hari] ニューフェイスには、とりあえず手をつけてみる、と言う感じか
[BallLaway] うん
[BallLaway] M2とローズオンライン
[BallLaway] それが今やってるものだが
10:01:57 ! hikari-03 ("<>----Mina san, Oyasumi----<>")
[BallLaway] TRPGの方もね
[BallLaway] 人員整理に追われて、いろいろ忙しくてw
[hari] 忙殺されてるなー(w
[hari] 遊びに
[BallLaway] うんw
[OTE_Aw] 頑張ってるなぁ。
[OTE_Aw] 元気で何より。
10:03:07 OTE_Aw -> OTE
[nagisame] |・)すごいなぁ
[OTE] やっぱり、活動量と活躍度は比例するね。
[hari] 身を持ち崩すって言うのかな。たぶん(w
[OTE] w
[nagisame] |・)まあ、僕も忙しいですよ、書くので(お前学生だろ
[OTE] 勉強しやがれー(講師
[yuki] w
[BallLaway] 物書きなら、HP作成で忙しいですw
[yuki] 自分も頑張らなきゃなあ。
[BallLaway] MMOのギルドHP立ち上げて
[nagisame] べんきょう……はぅ(何
[BallLaway] コンテンツの充実図ってますから
[yuki] ふむふむ。
[BallLaway] つーか
[BallLaway] どこ行っても幹部クラス扱いされてますのでw
[yuki] 何故w
[hari] 纏めるのに手馴れてるから(w
[BallLaway] 年齢的なものもあるでしょう
[BallLaway] まぁ、参謀気質ですし。
[hari] ボスより、参謀の方が忙しいのだ(w
[BallLaway] うん
[BallLaway] その通りだよw
[yuki] w
[nagisame] ほほぅ
[BallLaway] 責任無いから、その分気が楽だけどw
[hari] ボスは、「反対する理由はない、やりたまえ」とか「問題ない」とか言ってれば良いが
[BallLaway] 昨日も、ギルド全員で、ローズオンライン始めようとして
[BallLaway] 結局、ギルド員の不具合対応に追われて、私はほとんどプレイしてませんよw
[hari] ぎにゃー
[BallLaway] ま、そんなもんですw
[yuki] w
[OTE] 勉強ーーー(地の底から
[BallLaway] おてさんも勉強しなさい。
[nagisame] はぅぅ〜(><)<勉強ーーー
[nagisame] ほ、ほら、ちゃんと“物書きの”勉強してるしっ(言い訳)
[OTE] ローズオンライン?遊演体かね?とか。
[PaLiLitH] 私もそんなことを思ってしまいました。
[yuki] わっほう>物書き
[OTE] ピルペを食ってタバコをすう
[PaLiLitH] 大旗戦争とか。
[BallLaway] ま、ここだとそーいうネタになるよね。
[PaLiLitH] 忘れえぬ炎のバグは酷かったとか。
[OTE] うむ。
[BallLaway] ラグナロクオンラインのスタッフが作った新作らしいです>ローズオンライン
[BallLaway] まぁ、TRPG関連のチャンネルで話す話題でもありませんがw
[yuki] ふむー。
[hari] とと
[hari] 私もそろそろ出ます
[nagisame] いってらっしゃいませ^^
[yuki] いってらです。
[hari] では、OFFの皆様は現地で会いましょう〜
[BallLaway] 私も出るか
[BallLaway] ノシ
[yuki] いってらー。
10:19:58 ! hari (Leaving..)
10:30:05 AP-TailM_ -> AP-TailAw
10:38:37 + kaya-n(~a6zds_j_u@43.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] くてん
[sf] ネコに餌をやり輸液を投与したりあれこれして料理して飯を食ったら二時間かかってしもうたか
[sf] とほほ
[licorice] お疲れ様
[yuki] おつかれー。
[sf] りこりすさんは、あれを人間にやっとるわけだから、たいへんだわな
[licorice] 今日は1番中徘徊されて一睡もしてない
[yuki] わっほう。
[OTE] ちょっときつめの柔軟体操をしたら、汗がびっしょり。
[licorice] 部屋に押し込んで無理矢理寝ようとしたんだけど、横になると起こしてくれた(滅
[yuki] うはー。
[licorice] 目を離すと階段登ったり、他人の部屋入ったり、エレベータのボタン壊したり、玄関のガラス割ろうとしたり
[licorice] 目の届く範囲で放置してたら、歯磨き2時間くらいしたあと、トイレで4時間くらい踏ん張ってました
[licorice] まぁ、楽な方でしたね
[licorice] っと、これ以上は表では勘弁(守秘義務
[yuki] はあ…。
[OTE] でんでけでんでけ
[OTE] 新しいねたについていけない。。
[sf] ほへ
10:50:23 AP-TailAw -> AP-TailM_
[sf] 奈辺なりや
[OTE] ん。
[OTE] ローズオンラインとか
[OTE] 素で分からなかったなりな。
[nagisame] |・)大丈夫、僕も分かりません
[yuki] 自分も。
[OTE] いや。ほら。わしはヤングなナイスガイだからして。
[OTE] 流行のウェーブのオンザトップにはわしの玉座がーーー
[nagisame] 流行は作るものです、フフフ
[sf] まったくでございます
[OTE] よし。
[sf] しかし流行の先を行って誰も影響を受けたといってくれないけど似たようなのがあとからついてくるというのは厳しい
[nagisame] |・)うちの学校に、地味にTRPGを流行らせたのは僕ですにゃ、フフフ
[sf] おー
[PaLiLitH] 流行の50年先を行ってるねという褒め言葉が流行ってました。
[PaLiLitH] 口の端を歪ませて言います。
[yuki] わはは。
[nagisame] あはは(><)
2004/09/26 11:00:00
11:04:25 + meltdown(~meltdown@wd179.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼんやりと
[sf] アロマミストというのをみて
[sf] アロマテロリスト
[sf] と勘違いしてしまった
11:06:55 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:07:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yuki] どんなだ。
[sf] aromaはギリシャ語からラテン語由来の匂いという意味の単語ですな。
[sf] 香草とか香辛料をもともと示す言葉です
[sf] つまり良い匂いテロ。
[sf] 地下鉄の駅構内に広がる良い香り。
[nagisame] きゃー
[sf] あるいは
[sf] ああああああ
[sf] そうか。哲也だな。
[sf] 香辛料テロ。
[sf] .char_db 哲也
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0143/ 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] あるいは哲也の敵。
[OTE] それは敵だなぁw
[OTE] 解消されない対立対象としての「加藤直行」だから、会ったら終わり、という側面を持たせてしまった。
[OTE] これはこれで悪くないが、関係が自キャラだけで閉じてるのはいただけない。
[OTE] chitaさんのジェームズもいるが、何故か対立したことが無い。
11:14:21 + fukaNote(~fukanju@ZE170202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:37:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
11:54:23 AP-TailMP -> AP-TailAw
2004/09/26 12:00:01
[gallone] グッドモーニン
12:14:11 gallone -> gallows
[gallows] るなさんからの電話で起きました(ぉぃ お金があればいったんだがなあ
[gallows] まあ茶のこともわからんし、セッションの準備もしてないし、第一回はわかる人達で楽しんできてもらおう。
[soutou] 中国のお茶というと
[soutou] 洛陽船で買って母親に投げ捨てられるものという認識です(ぉぃ
[yuki] w
12:17:42 Yad_sleep -> Yaduka
[PaLiLitH] もったいないことをしたのうかあちゃん。
[soutou] その割には、ご馳走の準備は怠らないかあちゃん
[yuki] わっほーう。
[PaLiLitH] 息子の世話にはならんと強がりを言いたい年頃?
[soutou] そういや、桃園の誓いのあと、かあちゃんが出てきた様子がないが
[soutou] どうなったのやら
[PaLiLitH] 領地手に入れたあたりに呼んだとしてもあの腰の落ち着かなさだったらはぐれてそうですね。
[yuki] w
[soutou] 流石に入蜀の頃までは生きてないだろうしな
12:55:40 fukaNote -> fukaWork
[fukaWork] いってきまし。労働。
2004/09/26 13:00:00
13:04:10 + yuki(~yuki@14.36.244.43.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[yuki] 落ちてしまった。
13:31:31 TK-Leana -> TK-Oekaki
13:35:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:35:04 MorisDEAD -> Morris
13:36:58 nagisame -> nagikaki
13:37:46 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208086.bbtec.net) to #kataribe
13:45:24 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
2004/09/26 14:00:00
14:10:43 gallows -> galloaway
14:27:37 + kaya-n(~a6zds_j_u@166.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
14:35:43 AP-TailAw -> AP-TailMP
14:44:38 galloaway -> gallows
14:48:21 + kaya-n_(~a6zds_j_u@223.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
14:58:00 ! kaya-n_ (Connection reset by peer)
14:58:11 + kaya-n(~a6zds_j_u@223.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/09/26 15:00:01
15:15:24 + Embryo(~Embryo@pl411.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
15:46:21 AP-TailMP -> AP-TailAw
15:57:50 AP-TailAw -> AP-TailMP
2004/09/26 16:00:00
16:04:05 + KyrCokage(~chocoa@FLA1Aal184.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:05:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:09:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal184.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:16:09 ! KyrCokage (Kyrie,eleison.)
16:21:12 kurow -> killist
[PaLiLitH] http://www.excite.co.jp/News/bit/00091092710428.html
[PaLiLitH] 奈良県
16:32:14 ! Yaduka ("Leaving..")
16:33:36 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:42:50 AP-TailMP -> AP-TailAw
16:44:03 AP-TailAw -> AP-TailMP
[sf] ほう。 代官山の地図のなかに「奈良県」がある ってか
[sf] その正体は奈良県渋谷寮か
[sf] この手の話は
[sf] 地図を探偵する(新潮文庫) 今尾 恵介著
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02464862
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101140510/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4101140510 )
[sf] 「地図ざんまい・しますか」(けやき出版 1995年刊)の改題
[sf] > 新旧2種類の地図を見比べ、旧街道や廃線跡を歩く。東京23区の飛地を実地検分する。世界中の鉄道記号を比較し、東京タワーやエッフェル塔、京都の「大文字」を地図上に発見する。
[sf] > 近所のマンションに昔の地名を探る。エヴェレストのゲジゲジ等高線やヨーロッパの「五稜郭」を見つける。地味に見える地形図を、自分流に愉しむ「大人の自由研究」。『地図ざんまい・しますか』改題。
[sf] こんな本を最近読んだが、いろいろと面白かった。
[sf] 地形図の読み方や、正式の地形図にある省略・デフォルメ、世界の地図の表現方法の違い
[sf] などなど蘊蓄盛りだくさんでもあります
[sf] 地図の好きな人にはおすすめ。
16:54:26 ! TK-Oekaki ("リソース不足で再起動")
16:57:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f2f.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:59:03 Embryo -> EMB_ROM
16:59:06 ! Kyrie ("ばんごはむ")
2004/09/26 17:00:00
17:54:12 AP-TailMP -> AP-TailAw
2004/09/26 18:00:00
18:05:25 ! ko_iti ("ぐー")
18:18:19 ! nagisame ("ぐふぅ")
18:24:01 killist -> kurow
18:24:49 kurow -> kurowaWay
[BallLaway] あつっ
18:30:48 ! AP-TailAw (Connection reset by peer)
18:30:50 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
18:32:34 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:33:04 kurowaWay -> kurow
18:33:32 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF166195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:33:46 fukaWork -> fukaNote
[fukaNote] ただですふかです。
18:46:33 TK-Leana -> TK-Gohan
18:47:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/09/26 19:00:00
19:13:20 + AP-TailM_(~Cat-Tail@N028004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:13:34 + Cat-Tail(~cat-tail@N028004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:15:15 TK-Gohan -> TK-Leana
19:18:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:19:30 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U119162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:20:51 kaya-n -> kayaway
19:26:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U119162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:27:05 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
19:27:24 + AP-TailM_(~Cat-Tail@U119162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おつー
[Yaduka] おつかれさまー
19:31:07 + D16(~d16@pdf4547.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ほむ
[D16] 軒先三寸お借りします
[BallLaway] ほむむむむ
[BallLaway] お茶、おいしゅうございました
[BallLaway] ほんっとに、ただのお茶会になってました。
[D16] きょうはお茶オフでしたっけ
[BallLaway] うい
[BallLaway] 何種類くらい飲んだんだろう
[BallLaway] 10種類くらいはゆうに飲んでたような気がします
[D16] おなかたぷたぷになりますね
[BallLaway] ええ
[BallLaway] まぁ、一杯の量は少ないですがね
[tatsu114] 今日は、お茶の葉っぱの軒先三寸
19:40:37 + KyrCokage(~chocoa@FLA1Aaf056.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[D16] レンガ茶ですか
19:41:37 kurow -> kurowAway
19:42:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p115.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:45:58 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf056.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:48:23 ! KyrCokage (Kyrie,eleison.)
[yuki] ふむー。
[yuki] あ。こんばんはー(遅)
[tatsu114] え
[tatsu114] 麦茶です
[D16] そろそろ、日光では麦茶じゃさむいよ
[tatsu114] えー
[tatsu114] ほかきらしちゃってるんですよ
[D16] じゃあ、あっためて砂糖入れて。
[D16] 冬場のスキー教室仕様で。
[tatsu114] ぉ-
[OTE] ねむい
19:57:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ほげらかー
2004/09/26 20:00:00
20:08:50 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-334p151.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふにゃー
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] #KA-01 や #KA-02 が狭間06ので動いとるな
[sf] 動いとったな、だな
20:19:35 kayaway -> kaya-n
20:24:05 Kakeru0 -> Kakeru
20:31:00 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
20:46:03 + D17(~d16@pdf4547.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:51:19 AP-TailM_ -> AP-TailAw
20:57:05 EMB_ROM -> EMBRYO
20:59:09 + aRueS(~___@154.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/09/26 21:00:33
[aRueS] こんばんわ
[sf] まいど
21:05:27 cherry -> SakuraGM
21:16:23 D17 -> D16
21:17:06 kurowAway -> kurow
21:26:24 + yc(~username@123091.146210.hyogo.h555.net) to #kataribe
[yc] ただいまぁ
[yuki] こんばんはー。
[yc] ばんわ〜
[yc] 今日は一日、SWのオフセッションでした
[yc] 魔法って使うの難しいや…
[yuki] ふむう。
21:36:13 + hari(shiva@FLH1Aaq015.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うなー
[gallows] おつー
[hari] うにー
[hari] メシ食って茶ぁ飲んで駄弁って茶ぁ飲んで(中略)夕飯食ったら値胸む
[hari] ねむねむ、だ
[hari] ねーむー
[yuki] わははー。
[hari] メシ食った以外は、ひたすら茶を飲んで駄弁ってました
[yuki] お茶飲んでいる割には眠いのですか。
21:41:10 + gombe(~username@ntkyto044122.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ねむいのれす
[TK-Leana] ねれ
[gombe] こんばばー
[yuki] こんばんはー。
[yc] ばんわ〜
[yc] カフェインに対する耐性が有るってことで>茶飲んでも眠い
[hari] まったりしすぎた上に
[hari] 夕飯食って腹が膨れたせいかと
[hari] 帰り道は、小人さんに手伝ってもらいました
[gombe] 愉しかったようだ>お茶オフ
[yuki] はふう。
[hari] いやはや、いっぱい飲みました
[yc] 別にアルコールは入ってないと?
[hari] 入っておりませんな。さっぱり
[BallLaway] にゅ
[hari] やー
[BallLaway] ゆー
[hari] うぐぐ
[hari] とりあえず片付けして、茶を飲もう
[hari] 眠気をさまさにゃ
[yc] また、飲むんだねぃ
[gombe] 今日親が来たので緑牡丹の残りを出したよ
[hari] ほほう
[gombe] あまり反応は良くなかった(汗
[hari] あっはっは
21:56:45 + chita(~chita@p1111-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/09/26 22:00:00
22:03:35 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[Mak_OFF] いやはや。茶葉が一気にへりましたw
22:04:26 Mak_OFF -> MakotoK
22:06:08 EMBRYO -> EMB_FRO
22:08:13 + D16(~d16@pdf4547.freedc01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:09:27 ! nagisame ("ねる……")
22:31:10 EMB_FRO -> EMBRYO
[TOURUI] はりにゃのきみは無事たどりついたようだ
[hari] 当人の意識では
[hari] 無事の様子
22:41:07 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[gallows] おつー
[yc] おかえりぃ
[gombe] おかえりー
[MakotoK] おかーりー。
[MakotoK] いやー、帰りの電車はよくねましたw
[gallows] 帰りの電車はよくはねました、と読んでしまった
[gallows] どんな中央線だ
[Luna] ホッピング電車
[Yaduka] クレイジータクシーみたいな電車。
[MakotoK] どんな東海道線だよそれわw
[chita] 早よクネったんだと思った
[Luna] まー
[Luna] ご飯食べていたりしたらこんな時間になってまいました
[yuki] おつかれー。
[MakotoK] しかしまー。
[MakotoK] ずいぶんと飲んだものだ。
2004/09/26 23:00:00
[Luna] ですねー
[MakotoK] 茶葉の消費量が
[MakotoK] うちが2週間でのむくらいいっとるw
[Luna] がーん
[gombe] よく飲んだらしい(w
[hari] うむ
[hari] よーく飲んだ
23:06:41 ! yc ("Leaving..")
[gombe] 今現在、昼間の緑牡丹の4煎目くらい。
[EMBRYO] おち〜
23:08:50 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[MakotoK] むう。茶淹れるか。
[yuki] いってらー。
[MakotoK] また今日も茶葉ふやしてしまったわけだが(とほほ
[gombe] 消費した分よりも増えてたり?(w
23:12:11 CshopCN -> Catshop
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] もとい、ただいまー
[MakotoK] いや。それはない。
[MakotoK] たかが20g程度買っただけでは、今日の消費量の2割にもならんわw
23:13:25 ! Luna (Connection reset by peer)
23:13:31 + Luna(~luna@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:13:44 ! Luna-i (Connection reset by peer)
23:14:35 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-41.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おかえりなさいませ
23:16:47 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
23:24:40 + MOTOI(~username@Air1Aad067.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどでやす。
[MOTOI] 本日はお疲れ様でござんした。
[Luna] こんびんわー
[yuki] こんばんはー。
[gombe] おかえりー
[Luna] とりあえずこれで全員帰還ですかねー<茶オフ
[MOTOI] たぶん。
[Luna] まぁログ発言見る限りでは帰還っぽげ?
[MOTOI] 全員普段のNickに戻ってるようだし
[MOTOI] #って、Ballさんは常にAwayですが(ぉぃ
[tatsu114] たまにゃは
[Luna] #まぁそうですけど……
[MakotoK] 無事でなにより
[tatsu114] そこの土手に生えてます
[Luna] がーん
[MOTOI] 土手!?
[MOTOI] ここはやはり「どてっ」とこけるべきかっ(違
[Luna] ふふふ
[Luna] そんなことを聞く前に実践しないとっ(どてっ
23:36:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:41:05 AP-TailAw -> AP-TailM_
23:41:16 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ふろってくるとしますー
[TOURUI] ええと
[TOURUI] #誤爆
23:45:31 tatsu114 -> sleep114
23:50:39 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/09/27 00:00:01 end