語り部IRCログ #kataribe 2004-12-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-12-09をご活用くださいませ。

2004/12/09 00:00:01
00:03:37 Yaduka -> Yad_sleep
00:06:16 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CshopCOLD] おかえりなさいませ
00:07:18 kurowDead -> kurow
00:07:35 ! TOURUI (私は歩いて行く)
00:07:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5adc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CshopCOLD] こんばんは
[nagisame] こんばんわです(ぷしゅ〜)
[nagisame] 壊れ気味の渚女です(ギィギィ)
[CshopCOLD] たいへんだ、あぶらをささなくちゃっ
[hari] ふむ
[hari] いや
[hari] 改造だ
[MOTOI] はりさんがマッドになってるっ(ぉぃ
[nagisame] うぅ、気力が湧かないよぉ(。。)
00:10:24 ! akito_rom (Leaving..)
[CshopCOLD] 気楽におやり。気張りすぎても空回りしちまうよ。
[CshopCOLD] ──と、近所のおばあちゃん風に言ってみる。
[hari] うねうね
[nagisame] 気が張るくらいが丁度いいんですけどね。なんというか、何もするきが起きないorz
[hari] まぁ、お茶でもお飲み
[nagisame] うぃ(ずずず)
[hari] 何にもしないで、ぼんやりするのも悪くはないさね
[Kyrie] 適当な所で区切れれば
[Kyrie] 良質の安息時空を形成できます。
[nagisame] ぼんやりが鬱々になってしまうのが僕の悪い癖(。。;
[hari] お茶をお飲み。無心に
[nagisame] 最近人と話す機会も少なくなって、ちょっと閉じこもり気味なのでorz
[MOTOI] そういう時はOFF会に(マテ
[nagisame] 遠い遠い(w<OFF会
[hari] 横浜においで、メシおごっちゃろう(ぉ
[nagisame] 横浜までの旅行代で潰れます(w
[Kyrie] じゃあ仙台まで飛行機で。
[nagisame] 福岡ってこういうとき不便だなぁ(。。;
[CshopCOLD] ふむ。学校いきなさい、学校。
[Kyrie] 牛タンの店タクサン。
00:15:34 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[CshopCOLD] そしてハーレム状態な演劇部に用もなく顔を出すのだっ!
[nagisame] 学校行くかぁ。明日なら相方も居るはずだし(‘‘
[MOTOI] じゃあ千葉に(横浜と変わらん
[CshopCOLD] # さて。そろそろ寝ときます。
[nagisame] # うぃ〜
00:18:06 CshopCOLD -> CshopZZZ
[MOTOI] おつかれすー
[nagisame] さて、僕もそろそろ。学校行くには早く起きねば(ぇ
[nagisame] でわ〜
00:21:28 ! nagisame ("捕獲済みっ?!")
00:26:45 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 筐体の周りに誰もいない…と思ったら案の定ネットワークつながってなかった_| ̄|○
[Morris] <ポップン12
[Morris] ついでに隣のIIDXも。
00:29:23 LunaOfuro -> Luna
00:29:29 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] ふろあがり→仕事の2コンボ
[Morris] 研究やりたくない(じたばた
[LunaWorks] 仕事したくない(じたばた
[Morris] まぁそのせいかどうかわからないけど
[Morris] \100で4曲設定でした
[Morris] 新曲のLv35は流星ハニー以外クリアしてきた
[Morris] 流星ハニーはもうちょっと練習すれば取れる。
00:34:16 Kyrie -> KyrieHuro
00:38:27 hiodosi_ -> hio_away
[TK-Leana] さて、寝よう。寝言は寝て言おう
00:41:23 ! TK-Leana ("血に足が付かない")
00:42:20 ! ko_iti ("ぐー")
[gallows] 同じくねるッス。手が停止したので。
00:54:09 ! gallows ("デッビールバンブーソウ")
00:54:54 ! chita (EOF From client)
00:56:24 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 活動限界?
00:57:17 + Cat-Tail(~cat-tail@N028087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ずるずる
2004/12/09 01:00:00
[LunaWorks] まだがんばりゅー
01:01:35 kurow -> kurowDead
01:13:54 KyrieHuro -> Kyrie
01:20:19 LunaWorks -> Luna
[Luna] ふぃー
[Luna] よーやっと出口の灯りがみえてきました
01:21:19 ! soutou (Leaving..)
[Morris] |・) [鏡]
[Luna] がーん
[Morris] 大丈夫、光が見えるところまで来てるんだから
[Morris] (隠
[Kakeru] あと一歩のところで振り返って冥界に直帰ってひとおおいよね
[Luna] しかし残念ながら(?)本当に終わったのでセウ
[Luna] ふふふ
[Morris] |・) じつは夢オチ
[Luna] うー
01:33:53 ! lico_i (Connection reset by peer)
01:33:54 ! licorice (再起動☆)
01:35:59 ! Kakeru (CHOCOA)
[Kyrie] そろそろ寝ます。お休みなさいまし。
01:39:53 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[Luna] さて
01:40:40 + lico_i(~lico_i@ppxc223.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そろそろねますー
01:40:45 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[sf] おつかれー
[hari] わしもおやすみなせー
[hari] そうそう
[hari] 横浜中華街のオフィシャルガイドブックが出たよん
[LunaSleep] かった。
[LunaSleep] 落丁本を200円で。
[hari] うは
[LunaSleep] (カバーの下の裏表紙落ち)
01:43:22 AP-TailMP -> AP-TailAw
[LunaSleep] http://www.chinatown.or.jp/news/index.html
[LunaSleep] に載っている本のことであろう
[sf] 横浜中華街オフィシャルガイドブック 2005−06
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02505387
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861261570/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4861261570 )
[sf] > 「食」と「文化」の街・横浜中華街を極める完全ガイド。500メートル四方の中に所狭しと並ぶ魅力の325店、全店完全取材。地元・横浜中華街発展会共同組合の全面協力でできたガイドブック。データ:2004年9月現在。
[LunaSleep] 個人的には
[LunaSleep] シルバーの店が気になった(中華関係ない)
[hari] あはは
[LunaSleep] http://www.zocalo.jp/
[LunaSleep] ここ
01:46:56 Morris -> MorrisZZZ
[LunaSleep] の
[LunaSleep] http://www.zocalo.jp/search/view.php?pdts_id=77&ctg0=0&ctg1=no&ctg2=no&ctg3=1
[LunaSleep] <オリエンタルドラゴン
[LunaSleep] でもよく見たら高円寺とかにもお店があるからいいや(ぉぃ
[LunaSleep] あ
[LunaSleep] ところでハリさんや
[LunaSleep] 来週の忘年会は大丈夫ですかな
[hari] ムリめ
[hari] つか
[LunaSleep] ふむ
[hari] 代わりの人って何、てくらいに
[hari] 人がいねー
[LunaSleep] がーんorz
[LunaSleep] じゃあまぁ
[hari] 職場の同じ部署の人間が、週に三人
[LunaSleep] こんどの旧正月に中華街……は自分が無理っぽorz
[hari] 入れ替わり立ち代り、なので
[LunaSleep] ふむふむ
[hari] 普通の人が休みのときに休むのは難しいのさ
[LunaSleep] わかりました
[LunaSleep] まーもし今後都合がうっかり合ったらぜひ中華街にお誘いください(何
[hari] くー
[hari] 早起きして朝から行くかな、明日は(ぉ
[LunaSleep] ガイドブックに載っていないところめぐりとか(何
[hari] いやいや、今回の本は100%網羅と言っていいから
[hari] ムリ
[LunaSleep] このあいだ
[LunaSleep] 豚の角煮丼(?)を食べたところは載っていたかなぁ
[LunaSleep] 小龍包専門店は載っていたけど
[LunaSleep] まぁいいや
[LunaSleep] ちゃんと寝ないと明日の研修(講師)に差し支える
[LunaSleep] ではおやすみなさいませ
[hari] おやすー
[sf] せんせーだ
[hari] 載ってない店探すのは面倒なのだよ
[hari] 本を見比べにゃならんから(w
[LunaSleep] 暗記しませう
[LunaSleep] 明日はせんせーです。ええ
[LunaSleep] 面倒なのは
[LunaSleep] 寝坊できないことだっ(ぉぃ
[hari] 2店舗くらいしか思い当たらん
2004/12/09 02:00:00
[hari] っとと
[hari] 私も寝ます。またぞろぞろと行きたいねー
02:00:35 ! hari (Leaving..)
02:03:58 + licorice(~D-priest@ppxc223.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:15:30 ! lico_i (Connection reset by peer)
02:15:31 ! licorice (再起動☆)
02:18:31 + lico_i(~lico_i@ppxh168.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:19:37 ! lico_i (Connection reset by peer)
02:22:46 + lico_i(~lico_i@ppxa192.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:27:18 ! mura ("ライトニングで10体くらいの敵を同時に撃破してみたい")
02:29:39 ! lico_i (Connection reset by peer)
02:32:49 + lico_i(~lico_i@ppxd109.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:34:55 + licorice(~D-priest@ppxd109.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
02:44:58 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 自分もいい加減寝ないと。
[MOTOsleep] では。
02:53:09 + kaya-n_(~a6zds_j_u@99.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 03:00:00
2004/12/09 04:00:00
04:44:56 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
04:53:27 AP-TailAw -> AP-TailMP
2004/12/09 05:00:00
05:38:29 AP-TailMP -> AP-TailAw
2004/12/09 06:00:00
2004/12/09 05:59:30
2004/12/09 06:00:00
06:00:06 kurowDead -> kurow
06:20:04 AP-TailAw -> AP-TailMP
06:31:53 ! Cat-Tail (うぅにゃぁ・・・・)
06:37:14 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
2004/12/09 07:00:00
07:27:16 kurow -> kurowAway
07:37:07 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
07:40:19 ! kaya-n_ ("さいなら〜")
07:51:35 ! Saramari (Connection reset by peer)
07:52:25 + AP-TailM1(~Cat-Tail@N028083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:56:09 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6104-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:57:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 08:00:00
2004/12/09 08:00:18
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:18 ! ko_iti ("ぐー")
08:25:11 Yad_sleep -> Yad_Away
08:37:12 MorrisZZZ -> Morris
08:38:03 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:23:44 AP-TailMP -> AP-TailAw
09:39:56 Morris -> MorrisAFK
09:49:03 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 10:00:00
2004/12/09 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:17 + gallows(~gallows@p8082-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちは
10:33:44 AP-TailMP -> AP-TailAw
10:44:00 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K111148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 11:00:00
11:30:38 + AP-TailM1(~Cat-Tail@K111148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:36:03 gallows -> galloafk
[galloafk] ジョワッ
11:47:56 MorrisAFK -> Morris
2004/12/09 12:00:00
12:08:45 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p118.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:16:47 AP-TailM1 -> AP-TailAw
12:39:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:41:32 + chita(~chita@p2070-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:45:22 Morris -> MorrisAFK
2004/12/09 13:00:00
13:06:05 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:43:27 ! ko_iti ("ぐー")
13:46:57 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
13:48:20 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
13:50:54 AP-TailMP -> AP-TailAw
2004/12/09 14:00:00
14:26:39 kurowAway -> kurow
14:27:10 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ヤクルトッ
[kurow] まあ、ジョワに対抗するにはヤクルトしかないかなと思ったわけで。
[kurow] ただいま。
[galloafk] おかえりんさい
14:34:01 ! Kakeru (CHOCOA)
14:42:09 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 15:00:00
15:15:43 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U118236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:15:48 Ryu_away -> Ryu
15:29:15 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:30:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea176.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:34:00 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF166098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:49:13 + AP-TailM1(~Cat-Tail@ZF164166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:53:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 16:00:00
16:00:40 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:12:35 galloafk -> gallows
16:21:58 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:25:54 ! nagisame ("ぐるん")
16:32:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[gallows] おいっす
2004/12/09 17:00:00
17:08:18 Ryu -> Ryu_away
17:09:50 Ryu_away -> Ryu
17:13:13 AP-TailMP -> AP-TailAw
17:27:41 ! ko_iti ("ぐー")
17:35:00 gallows -> gallomesi
17:36:38 + lokai(~aloeking@PPPbf1761.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] ろかにゃ発見(がじがじ
[lokai] (爪爪猫キック猫キック)
17:47:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:58:54 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:59:43 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2004/12/09 18:00:00
[gallomesi] 必殺の猫ハッグ
18:07:01 gallomesi -> gallows
[gallows] 満腹
[nagisame] (ぐぅ〜
18:08:44 ! nagisame ("ぐるん")
18:10:04 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:13:52 + chita(~chita@p1110-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:23:30 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:35:04 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:35:34 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[hari] ころ
[kurow] す?
[kurow] ハリさんが怖いよう。
[hari] がーん
18:40:21 + miburo(~toukaen@i220-109-144-8.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
18:41:35 matuya -> matgohan
[lokai] こんばんは。
[hari] そんなことゆてないよう(ぴこぴこ)
[MorrisLab] きっとあれだ
[MorrisLab] 猫肉餃子。
[chita] 嘘発見機が点滅してるぞ
18:48:43 kurow -> kurowAway
2004/12/09 19:00:00
19:00:52 + Cat-Tail(~cat-tail@U118054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:27:34 Ryu -> Ryu_away
19:34:53 ! ko_iti ("ぐー")
19:42:12 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] うし
[hari] 仕込み完了
19:49:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p4.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[lokai] こんばんは。
[hari] ばわー
[sleep114] どろん
19:52:36 sleep114 -> tatsu114
19:58:14 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p4.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:59:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/12/09 20:00:00
20:10:12 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:17:08 + Embryo(~Embryo@pl217.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:23:07 kurowAway -> kurow
20:24:53 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] お久しぶりです〜、今晩は〜。
[yusin] 人恋しくて来たもんだ〜♪誰か暇な人居ないかなぁ…。
[chita] こんばんわ
[yusin] あ、今晩は^
[yusin] この頃景気はどうですか〜、語り部の。
[chita] 絵の投稿が活発です
[yusin] ほむほむ、ちょっと見てみようかな。
[yusin] フッ…Kurowさん何て上手いんだ…
[chita] もっと誉めてください
[yusin] 凄い!素晴らしい!!ヨッ大棟梁!!
[kurow] 撲ァ大工ですか。
[yusin] あれ?大統領でしたっけ??
[kurow] 褒められると調子に乗るのでやめてください(ぉぃ
[yusin] いやぁ…上手いですね、絵。
[kurow] 量だけです。技術的には全然
[yusin] gallowsさんの絵も上手い…(今見てみると)
[yusin] いやいや
[yusin] Kurowさん凄いですよ^^自信持って良いレベルです!
[kurow] まだまだ課題もたくさんありますから。
[kurow] ていうか褒められると嬉しいですよ?
[kurow] だからやめてください(ぉぃ
[yusin] ……んはっ!!どうやってこんなに書けるんですか??(いや本当に^^)
[yusin] どうぞご教授下さいな…もし良ければ。
[chita] ラクガキしたそばからひったくってスキャナにかけてくれる彼女がいるからです。
[yusin] そうなのか…?
[kurow] それは楽でいいなあw
[kurow] まあ、気づいたらこうなってたので教えることはできないんですな。
[yusin] ふぅ…僕なんかは全く絵上手くなくてねぇ…(自信0)
[kurow] もうちょっと考えて描いてればもうちょいうまくなれてただろうにと思うと口惜しくてなりません。
[yusin] そうですかぁ?かなりもう良い感じだと思うんですけど…
[kurow] よく見ることと見たら描くことですかねえ、たぶんそれで巧くなります。
[yusin] ふむ…、人のポーズ集みたいな本とか読んでます?Kurowさんは。
[chita] 「ほねたん」なら持ってるよね
[kurow] ポーズ集は一冊だけ持ってますね
[yusin] ほねたん???
[kurow] 全部模写すればいいんですけど。
[yusin] し、調べてみよう…
[kurow] なかなか…
[yusin] 正式名称は??「ほねたん」の。
[kurow] さー、なんだか魅力的な題名なので撲もできれば欲しいとこですね。
[chita] なんだっけ。思いだせん。にくたんと対になる、骨格の名称主体の英和辞典だった
[yusin] ふむぅ〜…調べられないなぁ…、どんなのだろ。
[chita] 東京見物にいったとき、サンシャインシティの本屋で見たきりだからなあ。役にたてんで済まん
[kurow] やっぱり人体解剖図ですよ。図版も多いし(当たり前だ
[yusin] いやいやありがとです^^
[yusin] ふむ。
[kurow] 人体解剖図なら4冊ほど持ってます。
[kurow] 一冊だけで充分です。
[yusin] やっぱり人体解剖図って描くのに役に立つんですか??
[kurow] 絵柄次第ですけど知ってて損はないですね
[kurow] あ、いや知ると絵柄変わっちゃって嫌だとかいうケースも稀にあるかも
[yusin] ふむ…、あ、アニメ的な絵と普通の人物描写じゃやっぱり描くの違いますかね?
[kurow] そうですねえ、線と面の違いかも
[kurow] でも頭に構造はいってればどっちでも違わないという話も
[kurow] 絵柄次第ですけど。
20:49:52 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p115.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[yusin] なるほど、Kurowさんはどっちかっていうとどっちを意識して描いていますか?
[kurow] その分類だとアニメになりますかね
[kurow] 完璧にアウトラインだけで描いてますから
[yusin] 僕もそうですね…、でもやっぱり難しくて…
[yusin] アウトライン…ですか?えっと…どういう意味でしょう?
[kurow] 輪郭線です
20:52:05 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[yusin] 輪郭線は僕は特に苦手だぁ〜!!!
[yusin] あと筆圧が弱いのでしょうかね…、上手くはっきりとした輪郭が描けないんですよ。
[kurow] ペン入れしてみるとか
[kurow] 濃い鉛筆にしてみるとかもありますね
[hari] なるほど
[yusin] ペン…怖くてそんな事出来ない^^;
[hari] ペンは怖いのですか?
[yusin] ペンはやり直しがきかないもので^^;
[hari] 事前にスキャンしておく
[yusin] スキャン…ですか?スキャナーで?
[kurow] スキャンするなら色調補正とかかけちゃえばいいですし
[kurow] ペン入れもやり直し効きます。
[hari] やり直しじゆー
[yusin] スキャナー持ってない〜!!ペンタブレットすら持ってないTT
20:59:24 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:59:41 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] おー
[hari] おひさし
[lokai] おひさしぶりです。
[gallows] うぉぉう
2004/12/09 21:00:00
[gallows] お久しー
[Hisasi] おひさしぶりー
[gallows] スキャナ、今安いですよー。
[Hisasi] 絶賛DQ中
[yusin] お、あ?あ、お久しぶりです〜
[gallows] やはりドラクエ。
[Hisasi] 道に迷います
[hari] ダンジョンクエスト
[Hisasi] 友人いわくお色気おねえちゃんがすごいから!の一言で購入をきめましたw
[tatsu114n] すごいのかw
[hari] げふっ
[hari] 肩を出してるおねーちゃんですか
[Hisasi] だしすぎな気もします
[tatsu114n] 会社くっついたし
[gallows] むしろ胸がどうやってひっかけてるのかという
[gallows] 多分テーピング。
[Hisasi] こっちがハラハラします
[kurow] うちのは最初からずっと普段着なので全然露出少ないですよ。
[tatsu114] 実は全部肌
[tatsu114] 融合
[PaLiLitH] 糜爛した皮膚でしたか。
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] しかし、今回の
[Hisasi] DQはお金にこまりまくりです
[ko_iti] きにしない
[tatsu114] ひろう
[tatsu114] 引き出し
[gallows] 全員格闘で浮かす
[Hisasi] でも3Dだと泥棒がリアルで笑えません(>_<)
[gallows] タンスを空け、住人にツボを投げつけ、ろくなモノが出ないと悪態をついて出て行く
[Hisasi] ごろつきですか?
[tatsu114] 勇者としての行いです
[ko_iti] どろぼう
[gallows] トゲのついた肩パットとか欲しいところですね
[Cat-Tail] 強盗と書いてゆうしゃと読むのか・・・・(違
[PaLiLitH] それは最後の種籾。
[kurow] ひでえぶぅ。
[TK-Leana] 家人の前であそこまで堂々と箪笥を漁る勇気は評価してよいのではないだろうか
[Hisasi] 勇者の仕事の一環ですね
[kurow] 家宅捜査。
21:09:22 gallows -> galloafk
[lokai] 勇者の称号とともに捜査権を与えられるんでしょうか。
[TK-Leana] 免罪特権とかでないだろうか
[Hisasi] 捜査のためならしょうがないのです
[TK-Leana] そんな態度の勇者を風刺した作品も昔から結構ある
[TK-Leana] やはり、あれもドラクエ以来のものなんですかね
[kurow] ていうかMoon。
[kurow] あれはよかった。
[PaLiLitH] ウルティマなんて町人殺すのが最も効率的な金策だったので
[PaLiLitH] ドラクエはまだマイルドだと思います。
[Cat-Tail] ・・・・
[Cat-Tail] それ、3までのウルティマだよな?
[Hisasi] うるちまオンラインではよくプチ殺されました
[PaLiLitH] 9でもまだ殺せます。
[PaLiLitH] ブリテインの公園でスラリとロングソードを抜いて
[PaLiLitH] おもむろに散歩してる人たちに斬りかかるアバタァール。
[Hisasi] それでもはやりロードブリティッシュは殺れませんか?
[PaLiLitH] 殺せます。
[Hisasi] おお
[PaLiLitH] 現世からネコイラズを持ってブリタニアに行って
[PaLiLitH] 王様のパンにネコイラズを仕込んだらそれを食べて死にます。
[Hisasi] 毒殺か
[chita] スーファミ版のIVでは殺せたなあ
[yusin] っと〜、戻ってきましたよ。何話してるんですかい^^;
[chita] 新しいドラクエのお姉さんの話
[yusin] んにゃ?
[yusin] 空と海と大地との?
[ko_iti] うま
[galloafk] UMA
[Hisasi] そんな姫やだなあ、、
[tatsu114] じゃあロバ
[TK-Leana] ネッシーやらモスマンやら
[yusin] 何の話しやぁ〜〜T_T
[PaLiLitH] ビッグフットやヒバゴン、横須賀のターボばあちゃんと呼び習わされた姫。
[galloafk] スカイフィッシュとして主人公の周囲を高速で回転する姫
[tatsu114] #ログ参照
[kurow] 脳髄の体温を奪って即殺
[Hisasi] 高速をよつんばいで100キロで走る姫
[yusin] いや、読んでも上手く分からなかったんですけど^^;
[tatsu114] 高速回転の末バターになった姫
[PaLiLitH] はーりーけーんー。
[lokai] そそそそそういうものだったのか。
[TK-Leana] ロズウェルで回収される姫
[chita] わかんなければ奥の手があります。話題変え
[yusin] なる。
[galloafk] 主人公がモンスターチームを呼び出した時に一緒に飛び出してきてモンスターの血を吸う姫
[tatsu114] ハント
[chita] gallowsさんって絵が素的に上手ですよね、とか言って
21:20:52 + kaya-n(~a6zds_j_u@195.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:20:54 LunaSleep -> Luna
[yusin] で、話しを戻したいですけどスキャナってどの位で今買えるんですか??
[Luna] #
[chita] お願いです、僕のキャラも描いてください。芸術のためなら脱ぎます、とか言って
[TK-Leana] おお、ぐるんと逆戻った
[Luna] #こんばんは
[Hisasi] こんばわ
[lokai] こんばんは。
[yusin] 今晩は^^
[tatsu114] (ぷす
[chita] (ばた
[yusin] ぐはっ!!
[TK-Leana] こんわんわん
[kurow] 1万弱くらいですかねー、安いのなら
[Luna] スキャナは1万円竹刀と思います
[Luna] #竹刀→しない
[TK-Leana] 高価な竹刀だ
[kurow] 中古探せばもっと安いかと思いますけど。
[yusin] ふむぅ…一万円か。
[PaLiLitH] 新品5000円でした。
[Luna] おおw
[galloafk] ピンキリですね。いいのは高いです。
[yusin] そりゃ安い!
[galloafk] イラスト描くだけなら安いので充分です
[yusin] なら安いので十分ですね^^
[yusin] (大した絵でも無いし^^;)
[Yad_Away] 1万円でUSB給電。
[Luna] むしろ安いほうがいいとかいう作家さんもいます
[Yad_Away] これで充分。
[yusin] んじゃ、ついでにペンタブレットも聞きたいですが。
[yusin] どの位で売ってますかね?
[Luna] 1万以下〜たくさんまで
[Luna] ぴんきりでございます
[Yad_Away] FAVOにはコミスタが付いていますねぇ
[Cat-Tail] ぺんたぶ・・・・?
21:24:04 Yad_Away -> Yaduka
[hari] ぐぅ
[Luna] タブレットで絵を書くか、線を引くだけか、色をつけていくだけかによってもかわりますねー
[kurow] 18インチのCintic欲しいなあ…
[kurow] さんじゅうごまんえん。
[Luna] それは液晶タブレットなので高いにきまっております<クロウちん
[ko_iti] http://kakaku.com/prdsearch/mouse.asp
[ko_iti] しっぱい
[kurow] 誰がチンですか。ゲンサイですかシンザンですか。
[Luna] ?
[PaLiLitH] ずっと寝てばかり。
[kurow] わかりにくいネタでごめんなさい。
[Luna] いえいえ
[Luna] とりあえずペンタブレットはWACOM社製のものが無難です
[kurow] 他の知らないんですがあるんですか?(ぉぃ
[Luna] スキャナはCANON社だろうがEPSON社だろうが好みで。
[Luna] いちおうあります。いちおう。
[Luna] おお、クロウさんや
[Luna] http://tablet.wacom.co.jp/what/detail/detail_press.html?nno=324
[Luna] 15インチ液晶タブレットの値段が8万円弱も下がりましたよ
[Yaduka] まあ、intuos3ががががが(ばたり
[kurow] ンー。
[kurow] 今、使ってるんですよね。これ。ハハハハハハハ!
[galloafk] 15インチは通常のモニタとしての機能がきつすぎ。
[Luna] 液タブ王子だー<クロウちん
[sf] ほほう
[kurow] 絵描くだけならともかくweb見て回ったりとかすると不便で。
[sf] C-1500X http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BCC2/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00008BCC2 )
[galloafk] まあなんか慣れると、液タブも普通のタブレットも使用感はどっちもどっちな気がする
[sf] 10万を切ってる
[Luna] うおおおお
[Luna] (あばれ
[kurow] まあ、液タブは出さなくていいのと場所をとらないのがよいです。いや取りますが。取りません。
[Luna] 何を取って何を取らないのだろー
[galloafk] 液晶とタブレットを兼ねられるんで普段は比較的場所取らないんだけども
[sf] WACOM Cintiq C-1800SX http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BCC1/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00008BCC1 )
[sf] アマゾン高すぎ
[galloafk] 実際に使ってる時は倒して広げないとならないんで机にスペースを要求します
[Luna] なるほど
[sf] intuos3 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search?tag=trpgnet0e-22&keyword=intuos3&mode=electronics-jp [キーワード一覧:intuos3]
[Luna] しかしとりあえず
[Luna] 液晶タブレットよりもっ
[Luna] PSPじゃぁぁぁぁ
[Luna] (ぱたり
[tatsu114] (奪
[tatsu114] お、たおれた
[tatsu114] (キャトルミューティレーション
[chita] PSPで絵は描けるの?
[kurow] DSならw
[Hisasi] DS買ったけどGBAのソフトであそんでるーや
[Yaduka] まあ
[tatsu114] DSは
[kurow] 買ったけど初日に起動したっきりで机の引き出しに
[Yaduka] #お絵かきもあるでよう
[tatsu114] ライトつきゲボァとしては優秀だなw
[kurow] いや、それだけだとでかくて重いので
[tatsu114] ←きみ死ねあきたらしい
[kurow] 撲はSPのが好きです。
[Hisasi] 好きだと叫んだのでしかw
[kurow] まあ綺麗なのはいいんですけど。
[chita] そんなにあっさり飽きたのか
[Luna] とりあえずさめいわで頑張っています
[PaLiLitH] ゲボァFF2だとリミッターついてるらしいですね。
[tatsu114] すきだーとは
[PaLiLitH] しょんぼり。
[tatsu114] ・・・叫んだな
[Hisasi] イカス
[tatsu114] その後、大声なら何でも言いということが発覚して
[tatsu114] はずいせりふは全部ワーワーといってた人
[PaLiLitH] たけしの挑戦状みたいですね。
[kurow] あれはセガはバカだなあ、大好きだ!と、言うだけのソフトでは(ぉぃ
[chita] あ、先言われた>ぱ
[Luna] 気がつくの、遅すぎっ
21:38:31 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
21:38:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0221.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] そこは言わなきゃw
[Luna] 電車の中で思いっきり。
[yusin] くぅ…タイムアウトして落ちましたTT
[tatsu114] ぃゃ
[Luna] おかえりなさいませ
[Luna] ぇー
[chita] BGMが肉声取り込んでるでしょ。案外気付かないかも知れない
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ(ざぶざぶ
[tatsu114] しかし、2週目からかなりきつくなって断念
[hari] うぬぅ、しつぱい
[yusin] でももうそろそろ寝ます(眠いんだもん…)
[hari] おやすみー
[yusin] お休みなさい〜
[Hisasi] おやあ
[yusin] しかしここでの世渡りは、話題を思い切って変える事なんですな^^;
[Luna] 思いっきり重要
[yusin] 今度からそうしよう…
[galloafk] 要求される前提知識が偏っているので(ぉぃ
[hari] おおぶりのワンタンを作ったら、タネが足りなくなった(しょんぼり
[Luna] がーん
[yusin] お休みです^^
[yusin] ノシ
[Luna] 皮だけでがんばるのでせう
21:42:06 ! yusin ("Leaving..")
[tatsu114] かワンタン
[Catshop] ワンタンの皮は、それだけで素揚げして、塩をふっても美味しかったりします。
[Catshop] お酒のおつまみには十分。
[hari] ふ
[hari] 余った生地は、麺に振り替えました
[tatsu114] ここにシェフがいる
[Catshop] それはそれで一興。ちゅるちゅるっとね
[Luna] 今度作ってもらおうっと
[tatsu114] はりにゃを厨房に配置して
[tatsu114] みんなを客席に配置して
[tatsu114] ぜんいんぶん
[Luna] うむ
[hari] 先に、皮だけ作り上げなくてよかった
21:46:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんは
[nagisame] こんばんわです〜
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こばわ
[TK-Leana] こんばんわ
[tatsu114] うがー(ごろごろ
[hari] ふー
[hari] なんやかんやで、ワンタン50個ばかし食了
[Luna] うわー
[Hisasi] おー
[Luna] 何人で食べたんですかー?
[nagisame] |・)おぉ
[hari] 一人
[chita] 50くらいどってことないだろ
[hari] うむ
[tatsu114] おすそわけ
[Luna] そ、そーなんですか?<50くらい
[Hisasi] たった今ひとくい箱に全滅いたしました>DQ
[lokai] 嗚呼。
[Hisasi] 欲をかいてはいけませんネ
[tatsu114] タンスをあさった罪が
[hari] ふむ
[PaLiLitH] ギョウザ二百とかは割と食べているような。
[hari] ……引き出し一つ一つが人食い箱
[tatsu114] から揚げ50個なら平然と食べられます
[Hisasi] ひぃ
[Catshop] # ──ありゃ。滅多に見ない方がおられるような。
[tatsu114] 猫やさんの前に人食いはこを
[Cat-Tail] #久しい ヒトですか・・・w
[Catshop] # あい、久しいさんなのです(笑)
[Hisasi] #うひ
[Hisasi] ふむ、仲間死んでも二束三文で復活できるのねん
[tatsu114] 電気ショックでそせい
[ko_iti] ざおらるざおりく
[Hisasi] びびびびびびび
21:55:08 AP-TailAw -> AP-TailMP
[AP-TailMP] がががががが
[tatsu114] どかんっ
[chita] ところで、DQの新しいやつは、3Dエリアを走りまわってると、いきなり敵が現れるんですか
[Hisasi] です
[Catshop] エンカウントすると画面が切り替わりますね。
[Hisasi] 切り替わって戦闘もーど
[Hisasi] キャラが飛んだりはねたりできったり殴ったり
[chita] うーん。ゼルダみたいにしてほしかったなあ。それだとドラクエじゃなくなっちゃうか
21:58:00 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[ko_iti] 踊る姿はなかなかです
[soutou] はいる
[ko_iti] あとすててこだんす
[lokai] いる
[ko_iti] はいられ
[Hisasi] るるる
[ko_iti] るるりえ
[Luna] まるる
[Hisasi] おおお、がいこつが頭を投げて攻撃してきました
[Hisasi] 手にもった剣はかざりですか・・・
2004/12/09 22:00:00
[ko_iti] かざりです
[soutou] 久しぶりに見たらドラクエの話をしている
[Catshop] これが、実は、剣でも攻撃してくるのです。
[Hisasi] ほう
[Hisasi] しかしレベル12でまだブーメランは、弱いのかのう
[ko_iti] ところでひさねえはどんな風に育てていますか?
[ko_iti] わたしはおいろけにひたすら突っ込みました
[Hisasi] 勇気と人情とお色気がすべてです
[ko_iti] くぎと合成してくぎブーメランに
[ko_iti] 漢だ!
[soutou] いや
[soutou] ヤンガス以外は
[soutou] あながち失敗ではない(ぉぃ
[ko_iti] まあ、ね
[kurow] ブーメラン
[kurow] 中盤は強いですよ。
[kurow] 中盤は。
[ko_iti] でもくちぶえはレベルあげに便利だにょん
[soutou] 人情も
[Catshop] レベル20後半でもハイブーメラン。
[soutou] もうすぐ100だが
[soutou] それなりに使えている
[matgohan] ……ひさ姐がいるぞ。
[kurow] いや、それは確か30個えてもハイメラン。
[soutou] 逆に斧100が失敗だったかもしれない
[ko_iti] くりあしました(おわったらしい
[matgohan] しかもドラクエの話しをしてる。
[PaLiLitH] SPI
[kurow] 鎌100ありえませんでした。
[ko_iti] それなりにつよかったにょ?
[Hisasi] しかし序盤で全滅とか死亡とかしたんで
[Hisasi] ヤンガスばっかがレベルあがっとります
[kurow] 撲もそうなりました。
[soutou] 斧とハンマーは両立できません
[kurow] 序盤の経験値差は簡単にひっくり返るので大丈夫ですよ。
[ko_iti] デザインだけが理由で鎌につぎ込みましたが何か?
[Hisasi] ちなみになにげにトロデ王が気に入ってるので
[Catshop] そのうち、ヤンガスの成長に減速がかかって、差が縮まるです。
[Hisasi] 仲間にならないんでそか?
[Hisasi] 戦闘めんつで
[ko_iti] さいごまであんなかんじです
[Catshop] ふっ、ボクも同じ理由でハンマーですなっ! > デザインだけが理由で
[ko_iti] 結構強いけどな
[soutou] ハンマーはいいらしい
[ko_iti] ごーるでんはんまー
22:07:28 + aRueS(~___@170.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] しかし、情報みてみて
[aRueS] こんばんわ
[Hisasi] 主人公は、勇気と剣が100で特殊技がつかえるのに
[Hisasi] 勇気と槍ではないのかのう
[Hisasi] こばー
[ko_iti] しょうなのか
[soutou] 槍が使えすぎ
[Hisasi] 差別いくない
[galloafk] 槍は槍自体がとてもよかったです。
[galloafk] うちは槍勇者でした。
[ko_iti] らんさーだ
[galloafk] 槍斧弓杖っつー構成。剣が余る余る。
[ko_iti] 剣鎌杖杖
[Hisasi] はやく色男をゲットしたいものです
[ko_iti] いろおとこー
[galloafk] 色男、結構好き。
[ko_iti] あにきもちぇきだ
[soutou] ヤンガスも意外にロマンスがあるし
[ko_iti] らぶらぶ
[ko_iti] ヤンガスは漢だ
[soutou] 今回の仲間は侮れない
[Hisasi] なにげにヤンガスも萌えます
[Hisasi] 占いのおねえちゃんも仲間にほしかったなあ
[ko_iti] むしろ馬
[Hisasi] 馬も戦うべきかと
[Hisasi] 4だっけ、ぱるぷんてで馬がたたかったの
[Catshop] ひ、姫に戦わせる気かっ!
[Hisasi] 世の中平等だから
[Hisasi] おお、投げキッスだ
[soutou] じゃあ、王様も戦わなくちゃ
[Catshop] トロデ王が怒り狂いますぞ(笑)
[ko_iti] 姫は雑草食って馬車引いてる
[Hisasi] しかも敵に投げキッスでとどめさしてる
[ko_iti] ぱふぱふもあるぞ
[Hisasi] 死の接吻だたのか
[Catshop] もう少しレベルが上がると、セクシービームで止めがさせます(笑)
[ko_iti] セクシービーム強い
[Hisasi] ピンク色のびーむですか?
[Catshop] あい
[Hisasi] いいねえ
[Catshop] そのときのゼシカの振り付けが、ちゃんとセクシーっぽかったりします。
22:15:09 + Devil79(-ofF@159-134-57-122.as1.sla.galway.eircom.net) to #kataribe
22:15:14 - Devil79 from #kataribe (Devil79)
22:15:15 + gombe(~username@ntkyto044130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[soutou] あなたのハートを狙い撃ち、的な振り付け
[soutou] ばわ
[Hisasi] こば
[TK-Leana] あえて言おう。こんばんはであると
[gombe] こんばばー
[gombe] おお
[Hisasi] おひさー
[gombe] おひさしですー >ひさしさ
[chita] gombeさんが知ってるくらいだから、よほどの古参なのだな
[tatsu114] 後ろに孔雀の羽を生やしたパワーアップバージョンです
[galloafk] レアモンスター。
[Hisasi] レアポップです
[Hisasi] HNM
[gombe] それはどういう意味かね(w >ごんべが知ってるくらいだから
[lokai] こんばんは。
[TK-Leana] でも、わたしが来た時にはまだいたんだヨにゃ〜
[galloafk] そういや、18日だったかオフらしいですよ。姐御も暇してたら是非。
[Hisasi] うおー忘年会があるんだよー
[gombe] ひさしさんもFF組かー >HNM
[galloafk] あんれまあ
[tatsu114] (ぽこすかぽこすか
[soutou] 私はリリースが迫っています(ぉぃ
[tatsu114] れああいてむげっと
[Hisasi] のろわれてしまった
[tatsu114] がーん
[Hisasi] むう
[Hisasi] なんか杖もったおっさんが息をあらげてまちかまえてるっぽいです>DQ
[Hisasi] 腕組みしつつながめてます
[tatsu114] 狙撃
[soutou] 気をつけよう、甘い言葉とベギラマ
[gombe] あまいいき
[ko_iti] どいつだろう
[Hisasi] とりあえず殺ろう
[soutou] あの教会の地下だろう
[gombe] そしてDQにもはまっているらしい >ひさしさん
[ko_iti] ああ
[Hisasi] そそそ
[gombe] 進行形・実況付き?(w
[ko_iti] とりあえず殺っとくべきだ
[Hisasi] さっき人食い箱で全滅しました
[Hisasi] 欲をだすのはいけないね
[gombe] むう
[gombe] ところでこんどのDQって、最初からフィールド上に見えてて遠くから判るやつもいるのか
[soutou] います
[gombe] ああ、よく考えたら
[chita] たどりつくまでに敵が出るんなら悲しい
22:22:30 ! kaya-n ("またねー♪")
[Hisasi] さっきそのさまようよろいちっくのやつに全滅しかけたよ♪
[gombe] 昔からマップ上に配置されているやつが、3Dになっただけかな?
[Hisasi] なにあの強さ♪
[chita] 花畑の真中に塔がたってて、その前に置いてある箱に触ると出てくる
[ko_iti] あのうろついてるやつは、序盤は触れないほうがいい
[gombe] ハイですな姉さん >♪
[chita] とげとげくるくるの群れ
[soutou] いや
[soutou] あいつ弱かったけど
[Hisasi] こっちが弱いのか
[chita] 閣下は序盤で稼ぎすぎ
[soutou] ちがうのです
[soutou] 奴らは
[soutou] こちらのレベルにあわせて強くなるので
[soutou] レベルだけ上がって装備買ってなくても苦戦します
[chita] レベル不相応な上等な武器を持ってると?
[soutou] 楽勝
[Hisasi] さてここで問題です。
[Hisasi] ゼシカのMPが0です、どうしましょう
[soutou] 殴る
[kurow] うちのゼシカは短剣だったので全然余裕でしたよ。
[kurow] MP余る余る(ぉぃ
[Hisasi] くる途中で魔法打ちすぎたらしい
[Hisasi] AIはアフォですか・・
[soutou] 4よりはマシです
[ko_iti] おいろけ技でなんとかする
[kurow] 全編とおして命令させろです。ワンマン。
[Catshop] ですな(ぉぃ
[soutou] そういえば
22:28:02 + Alex(+34f79f63s@69.197.8.186) to #kataribe
[soutou] どうしてクリフトが馬鹿なのかという話をどこかで聞いた
[chita] どんな説でしたか
[kurow] よん?
[soutou] 学習機能がそもそも4では壊れていて
[soutou] ザラキをして死ななくても
[sf] こんにちは/hello
[soutou] そのあと誰かが殴って死んだら
[soutou] ザラキの効果があったと思うらしいのです
[soutou] だからクリフトはすごく効いていると思っています
[Hisasi] あふぉですな
[soutou] 全部俺がザラキで倒したと思ってます
[soutou] 間違いない
[PaLiLitH] かわいそうなおじいちゃん状態ですか。
[Hisasi] ザラキさいきょーひゃほーいか
[kurow] なんだ、やっぱり効いてるじゃないか(!)
[Hisasi] ふう、ゼシカが死にましたがめでたく勝利
[Hisasi] 戦ってたのはヤンガスだけでしたよ
22:32:01 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #またのちほどー
[soutou] 漢だ
[Hisasi] ためて殴ったほうが強いことにやっと気づいたレベル13
[ko_iti] そしていてつく波動
[Hisasi] がーん
[soutou] 大丈夫
[soutou] 私はもっと先まで気付きませんでした(ぉぃ
[ko_iti] 気づいた頃には、いてつく波動でだめだめでした
22:34:05 + Devil79(-ofF@159-134-57-122.as1.sla.galway.eircom.net) to #kataribe
22:34:10 - Devil79 from #kataribe (Devil79)
[kurow] 最初からためてためてためてました。
[sf] # ふむ。AlexってひとはRogers Cable Inc.、カナダのCATV接続会社か
[Hisasi] 主人公ホイミ、ヤンガスためなぐり、ゼシカ死亡で
[Catshop] 逃げ出して天井のないところでキメラの翼orルーラですな
[kurow] 普段着プレイはお勧めしません。トロデ王がゼシカが死にやすいしか言わないようになります(ぉぃ
[Hisasi] あぶない水着がほしいなあ
22:37:19 - Alex from #kataribe (Alex)
[ko_iti] ばにーとか
[Catshop] バニーは──思いのほか、可愛くなくってがっかりでした。
[lokai] #そろそろ落ちないとまずいようです。
[lokai] #またー。
[PaLiLitH] では。
22:38:14 ! lokai (ゴハン)
[Catshop] お休みなさいませ
[kurow] 魔法のビキニが強かったのでなんかイベントがアレな感じに…。
[Hisasi] おつかれー
[Catshop] む。
[Catshop] ククールの格闘、なんかカッコイイ!
22:40:24 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Hisasi] いろいろイベント発生中
[Hisasi] 色男かもん!
[ko_iti] きたー?
22:42:05 - chita from #kataribe (chita)
[Hisasi] まだっぽいなあ
[Catshop] たぶん、もーちょっと先ですねぃ。伺ってる感じからすると。l
22:44:45 + kaya-n(~a6zds_j_u@92.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:48:03 + com-pay(~cprc1982@i220-220-40-7.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:48:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[com-pay] ごきげんよう
[Yaduka] 5機現用。
[Hisasi] こば
[tatsu114] (ぷしゅー
[MOTOI] おひさしぶりです>ひささん
[Hisasi] おひさしうー
22:53:09 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #KA-01で調理実習の絵が出たからってわけじゃありませんが
[MOTOImesi] 腹減ったので飯ってきます
[Hisasi] いてら
[nagisame] いてらです〜
[com-pay] いってら
22:56:39 kurow -> kurowD
22:58:58 ! Cat-Tail (さーて、Gigaイーサだッ・・・・)
2004/12/09 23:00:00
[Hisasi] おし!色男げっと!!!
[Catshop] おおぅっ。もうそんなおところかっ
[Hisasi] へっへっへ
23:02:13 Yaduka -> Yad_Furo
[tatsu114] レインボーダンディ
[tatsu114] げっつ
[miburo] すばやく寝てみる
[miburo] スパイラル睡眠導入
23:05:36 ! nagisame ("いや、親父が代われと")
23:05:38 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] ふう、とりあえず色男げっつしたのでねまする
[Hisasi] おやすみなさーい
[tatsu114] ういー
23:07:47 ! Hisasi ("Leaving..")
[Catshop] お休みなさいませ
23:13:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U118054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:14:32 Yad_Furo -> Yaduka
23:15:16 ! lico_i (Connection reset by peer)
23:15:18 ! licorice (再起動☆)
23:28:24 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[com-pay] おか
23:29:17 gombeAFK -> gombe
[gombe] こちらもただいま
[com-pay] おか
[gombe] おお、ひさしさんは落ちて行かれたか
[gombe] 健康的だ(ぉ
[MOTOI] 自分は不健康なのでまだ起きてます(何
23:32:14 + licorice(~D-priest@ppxi100.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
23:32:15 + lico_i(~lico_i@ppxi100.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] うちの弟はもうDQ8解いちまいやんの
[MOTOI] 自分はまだ手もつけてないのに(爆)
23:34:23 com-pay -> CP_AFK
23:35:03 AP-TailAw -> AP-TailMP
[ko_iti] すいません。もうくりあしました。
23:35:35 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:40:19 CP_AFK -> com-pay
[MOTOI] そーいえば東北楽天の球団旗が発表になってた。あとでそれをネタに描かねば(ぇ
[com-pay] でしたね
[MOTOI] 福岡も変わるから
[com-pay] 研究室でそのうち行くらしい
[MOTOI] 来年は1年ぶりに12球団絵描きたいなぁ(自己満足
23:44:09 ! com-pay ("再起動")
23:48:31 + com-pay(~cprc1982@i220-220-40-7.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[com-pay] ただいま
2004/12/10 00:00:00 end