語り部IRCログ #kataribe 2004-12-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-12-14をご活用くださいませ。

2004/12/14 00:00:00
[MOTOI] <波田陽区がでてたらしい
[killist] 内Pは好きなんだが、波田のひとはどこが面白いのかよくわからないのだった。
[gombe] そう言えば久志さん
[gombe] 最近は吹利学校の初等部と高等部がよく動いているらしいですよ
[gombe] 若い子作って動かすのはどうですか(語弊ありまくり)
00:01:19 ! tatsu114n ("CHOCOA")
[chita0] 同志がいた>killist
[Hisasi] 若い子か、いいねえ(語弊あるってば)
[killist] なんか深夜な話題だな(ぉぃ>語弊
[tatsu114] 若いっていいねぇ
00:03:25 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] よぼよぼなわたしはねもふ」
[gombe] (ぉ
[gombe] おつかれー
[Hisasi] おやあ
00:04:39 gallomesi -> gallows
[gombe] 自分も若く見えるキャラを作って、猫屋さんキャラの店でバイトさせておるのであります
[MOTOI] こいするおとめのようなものですね(語弊?
[gombe] うい
[gombe] それは語弊じゃない(ぉぃ
[Luna] うはw
[Hisasi] 鯉を食うおとめのようなものをつくるか
[Catshop] それじゃまるで、ボクのキャラの店では若い子しか雇わないみたいじゃないですか(笑)
[gallows] ちがったのか
[PaLiLitH] 肺患いですか。
[gallows] (脱兎
[Catshop] うひゃ(笑)。> 鯉を食うおとめのようなもの
[TK-Leana] かわうそ
[Hisasi] がふがふ
[TK-Leana] 残念ながら奴は乙女のようではありませんが
[TK-Leana] .char_db 川獺
[gombe] 珊瑚:「……砂が混じってる」(鯉料理をもふもふ)
[Role] ha06c_search: 川獺 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db かわうそ
[Role] ha06c_search: かわうそ さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] # 登録されてなかったっけ
[chita0] 君が探してるのはmiburoさんのキャラだね
[TK-Leana] それです
[TK-Leana] 名前があったっけ
[chita0] .char_db 名は
[Role] search_db: http://kataribe.com/WP/01/C/0017/ まつろわぬ神の子(名はなし)
[Luna] ちがうのか<若い子しか雇わない
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chita0さん
[TK-Leana] .char_db 特に無い
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0383/ 特に無い
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] すごい名だ
[Catshop] .char_db おいてけ
[Role] ha06c_search: おいてけ さんは、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[chita0] そりゃタイプ名だよ
[Catshop] ──はっ、そういうことかっ。
[gombe] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2003/10/20031013.html <この辺>かわうそ
[chita0] 忌野と争ったのと、ヤシガニと争ったのと、2度しか見てないな
00:12:14 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #ちと離席
[Hisasi] ねこのようなものがいて、おとめのようなものがいるからには
[Hisasi] どんなものを考えるべきかなあ
[MOTOI] いぬのようなもの
[chita0] 違う。これからバイト人のキャラを作るために、どんなキャラを作るべきかという事だ
[MOTOI] びだんしのようなもの
[Hisasi] いいねえ
[Hisasi] なかみはじいさんでごー
[MOTOI] 男性型アンドロイドのキャラはまだいないので狙い目(なのか?
[TK-Leana] 老紳士のようなもの
[Hisasi] せばすちゃんのようなもの
[chita0] いなくはない
[gallows] れあなのようなもの
[TK-Leana] ヒゲのようなもの
[TK-Leana] ギャア
[MOTOI] #なんでも「ようなもの」つけりゃいいってもんじゃない気がしてきた
[TK-Leana] 核心を突かれてしまった
[gallows] れあなのようなもの:「ハハハッ! もさっぺ!」(黒マント翻す)
[chita0] 終わったようなもの
[MOTOI] 再開のようなもの
[gallows] 意味はわからないが、なんとなくそれっぽいからいいんです。
[soutou] ようなもの禁止
[chita0] 厳しいな
[Hisasi] とおもわれるもの
[MOTOI] みたいなもの<これは既にある
[chita0] 使うなと言われたようなものだ
[Hisasi] らしきもの
[MOTOI] にみえるもの
[Hisasi] っぽいもの
[chita0] 金人
[killist] おすすめの接尾語は「モドキ」です。
[Hisasi] ぱちもんとか
[chita0] 藍慶モドキ
[Hisasi] ネコモドキ
[TK-Leana] ニセ
[TK-Leana] ニセネコ
[MOTOI] 贋作。
[Hisasi] にせさとみ
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0036/
[gallows] こんなのも
[Hisasi] ぎゃあああああああ
[chita0] すずむしさとみ
[MOTOI] すずむし?
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0039/
[TK-Leana] なにかアイドルっぽいです
[gallows] 大決戦
00:22:04 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
[chita0] ふつうにキャラを作って、普通にバイトに入ったらいいかも知れない
[chita0] あと、若いキャラが増えたというのには、小学生シバリで数人キャラをいれた動きがあったためもあるので、余り気にしないでいいのでは
[Hisasi] お、昔つくった小学生キャラがいま16歳だ
[chita0] 逆に、小学四年生キャラを作るとか
[TK-Leana] ワーベアの人
[Hisasi] んだ
[gallows] 吹利学校高等部実験科はいいとこですよ
[gallows] <16歳
[Hisasi] ワーベアなひとなので実験につかわれそうで怖いです
[TK-Leana] 十六歳組と十歳組がそれなりに活発っぽく動いています
[MOTOI] ワーベアの人は一回だけうちのPCが会話したことあるな
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0018/
[gallows] こんなかんじらしい
[gallows] <16歳組の最近の活動
[MOTOI] 17歳組も、キャラチャには出ないがそれなりに。
[TK-Leana] # 宗谷:「私とか、下手に落ち着きすぎて動かしにくくなっちゃったんだよ」
[Hisasi] なんだか活動がよくわかりません>16歳組
[gallows] なんなんでしょう。
[gallows] もとい
[gallows] なんだったんでしょう、あれは
[gallows] 西園寺久遠という男がいて
[MOTOI] #愛菜美:「実は、15歳組って、私と駿くんしかいないんだよね」
[gallows] 彼を女装させるためだけにクラスが一丸となった話だっけ(ぉぃ
[Hisasi] 心温まる話ですな
[Catshop] なんてぶっちゃけた要約だ(笑)。> 彼を女装させるためだけにクラスが一丸となった
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27831.html こんな話らしい
[gallows] コレ求まってるなあ
[gallows] もとい
[gallows] これも止ってるなあ
[gallows] すまんです。
[gallows] まあ、まったりいこうや(ぉぃ
[TK-Leana] 停止
[Catshop] げふんげふん。> 止まってる
[TK-Leana] # 晶:「……私、西園寺くんのことが好きなんですッ」
[TK-Leana] と言える日はいつくることやら
[MOTOI] さぁ?(ぉぃ
[Luna] その気になればいつでもできるのでは?
[TK-Leana] ぎくっ
00:32:24 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
00:32:42 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-150p174.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 大分話がずれてきたので
[gallows] HA06にでもうつりますか
[Hisasi] お、電話きたのでっとりせき
00:36:47 Kakeru0 -> Kakeru
00:37:52 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[Catshop] さて。お風呂いってきます。
00:39:06 Catshop -> CshopBath
00:43:10 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Luna] またPhotoshopが固まりました
[Luna] うんともすんともいいません
00:45:06 ! Luna (かちこち。)
00:48:40 ! soutou (Leaving..)
[TK-Leana] さて、そろそろ眠りに落ちます
00:49:00 ! TK-Leana ("ぐっすり")
00:51:17 AP-TailMP -> AP-TailAw
00:56:47 Yaduka -> Yad_sleep
00:58:33 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おかえりなさいまし。
[Luna] mo-
[Luna] もーだめ(ぱた
2004/12/14 01:00:00
[sf] どないしまし
[sf] た
01:02:42 ! ko_iti ("ぐー")
[Luna] Photoshopを動かしていると固まります
[Luna] とりあえず
[Luna] Photoshopじゃない作業にしよう
01:07:03 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaq3d2e11a6.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:07:46 gombeAFK -> gombe
[gombe] そういうときは
[gombe] Catshopさんにやってもらうとか。
[gombe] きっと代わりを務めてくれます
[Luna] よし
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27926.html 忘年会告知確定版〜
[MOTOI] 水曜締切〜っ
[Luna] しめきりーっ
[kurow] 腹減った…
01:09:32 kurow -> kurowDead
[kurowDead] 餓死。
[kurowDead] おやすみなさい
[gombe] おつかれー
[Hisasi] ふう、ただいま
[gombe] おかえりー
[Luna] おかえりなさいませ
[Hisasi] よーやっと旦那らしきものが帰ってきました
[gombe] らしきもの?(w
[Hisasi] ようなものかもしれませぬw
[gombe] む(w
[gombe] 旦那さんがこのログを読みませんように(ふるふる
[Hisasi] うひひ
[CshopBath] ありゃ。参加者予定者リストにMakotoKさんが入ってないのはなんででしゃう? > MOTOIさん
01:15:35 ! Luna (Connection reset by peer)
[MOTOI] まだ「五分五分」としか聞いてないからです<自分が(ぉ
01:15:47 ! Ky-rie-2 ("憧れは夢に焦がれる")
[Hisasi] ちょっとなら顔だせそうな予感です
01:16:31 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] 飲み食いはなさいますか?
[Hisasi] 一次会くらいなら
[MOTOI] そしたら
[MOTOI] 一次会の人数に入れさせていただきます
[Hisasi] うい
[MOTOI] ご参加ありがとうございます(礼
[MOTOI] これで現在12名。MakotoKさんが参加可能なら13名に。
[gallows] きりがいい数字だ
[Hisasi] 晩餐ですな
[MOTOI] ちなみに
[matuya] わたしもでるですよ。
[Hisasi] おお、おひさー
[matuya] おひさー。
[sf] だんだん同窓会に
[MOTOI] 関西から誰か来ます〜?(それは無茶
[Hisasi] ぎゃろさん、くろさん、松谷さん、りゅーくん、とーるいさんは顔しってるなあ
[matuya] 実は別の顔に。          
[MOTOI] 今回はハリさんが無理そうなのが残念。
[Hisasi] がーん
[MOTOI] やっぱり中華街じゃないから(そういうわけじゃない
[sf] まあ年末年始は接客業は辛いだろう
[Catshop] ですね。
01:25:13 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 年末になると全国のパソコンがいっせいに。
[sf] 故障するんですか
[Luna] #
[Luna] #もういやだもういやだ(涙
[gombe] #おかえり
[Luna] #とりあえずいつ固まるかわからんが復帰?
[Hisasi] #おか
[Luna] #既に「?」とかつけている時点で負けですが
[Luna] まーとりあえず
[Luna] 地図作成の作業だけはなんとかできたわけで(忘年会ご案内参照)
01:31:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
01:32:30 hotaru -> hotaneru
01:34:39 + kaya-n(~a6zds_j_u@41.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:36:21 ! kaya-n (EOF From client)
[Luna] http://www.dhw.co.jp/sjp2event/
[Luna] あやうくイベント予約をしかけた
[Luna] (PSPが届くので無理)
[gombe] ああ
[gombe] ホントのジャンプじゃないのか(w
[Luna] CG作品です
[Hisasi] これ、HMVで流れてるのみたよなきがするw
[gombe] ふむ(笑)
[Luna] 第1段は既にDVDになっていますし、第2段もぼちぼちDVDになりまっす
[Hisasi] 第一弾だな、みたの
[sf] スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD + 公式ガイドブック (初回限定生産) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001B0WB0/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0001B0WB0 )
[sf] スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CGAO8/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000CGAO8 )
[sf] スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00061I1LI/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00061I1LI )
[sf] スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00061I1L8/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00061I1L8 )
[sf] ぺたぺた
[sf] スキー競技をバカバカしいパロディでCG化した映像作品 か、なるほど
[Luna] デス
[Hisasi] あっはっはっは
01:52:01 ! Kakeru (CHOCOA)
[Hisasi] というわけでそろそろねまする
[Hisasi] おやすみー
[gombe] おつかれー
01:52:27 ! Hisasi ("Leaving..")
[Luna] さて
[Luna] 2時なのでぼちぼちねまふ
[MOTOI] さて
[Luna] お休みなさいませ
01:58:46 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] では雪崩式におやすみなさい〜
[LunaSleep] (どさどさ
01:59:05 MOTOI -> MOTOsleep
[LunaSleep] (のせのせ
[LunaSleep] (ふみふみ
2004/12/14 02:00:00
[gombe] (凍土
[sf] がじがじ
[Catshop] さて。寝ます。
02:19:32 Catshop -> CshopZZZ
02:20:05 gallows -> galloAFK
[gombe] ではこちらもねます
[gombe] おやすみー
02:26:20 ! gombe (Leaving..)
2004/12/14 03:00:00
03:50:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:51:55 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 04:00:00
04:13:43 + AP-TailM1(~Cat-Tail@K111196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:14:13 + Cat-Tail(~cat-tail@K111196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:37:58 + fukaType0(~fukanju@ZF200252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:38:11 + fukaNote(~fukanju@ZF200252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:38:26 Mode by OTE_Aw: #kataribe +oo fukaType0 fukaNote
04:49:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:50:02 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K111196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 05:00:00
05:44:17 ! AP-TailMP (Connection reset by peer)
05:44:18 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
05:45:15 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U116207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:45:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U116207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 06:00:00
2004/12/14 05:59:30
2004/12/14 06:00:00
06:32:11 kurowDead -> kurow
06:45:58 ! Cat-Tail (さてと・・・・)
06:46:24 fukaNote -> fukaWork
[kurow] 朝は寒い
2004/12/14 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:12:06 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea247.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:17:51 AP-TailM1 -> AP-TailAw
07:20:58 AP-TailAw -> AP-TailM1
07:33:14 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:36 kurow -> kurowAway
07:42:31 Yad_slee_ -> Yaduka
07:56:05 ! Saramari (お仕事なのですよ)
07:56:11 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
07:57:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 08:00:00
2004/12/14 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:28 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6104-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:06:29 ! ko_iti ("ぐー")
08:10:40 Yaduka -> Yad_Away
08:17:59 AP-TailMP -> AP-TailAw
08:21:31 ! muraAFK ("ぎゃふん")
08:26:17 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:16 + AP-TailM1(~Cat-Tail@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:27:43 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p174.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:29:27 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:54:34 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:55:12 hotaneru -> hotaway
2004/12/14 10:00:00
2004/12/14 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:07 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U117039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:50 Morris -> MorrisAFK
10:37:14 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-150p174.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:46:03 Kakeru0 -> kakeru
10:46:09 kakeru -> Kakeru
10:53:05 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2004/12/14 11:00:00
2004/12/14 12:00:00
12:29:49 MorrisAFK -> Morris
12:52:58 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/12/14 13:00:00
[sf] もそもそもそ
[sf] http://kataribe.com/CH/01/A/
[sf] に
[sf] MLから一つ採録しときました
[PaLiLitH] ありがとうございます。
13:06:19 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U117039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:13:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
13:13:38 + chita0(~chita0@p1021-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ハハハッ! もさっぺ!(挨拶)
13:16:06 chita0 -> chita
[sf] もさっぺ!
13:40:18 kurowAway -> kurow
13:51:21 AP-TailMP -> AP-TailAw
13:58:24 kurow -> kurowAway
2004/12/14 14:00:00
14:13:37 + Kakeru(~kakeru@EATcf-98p187.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:21:48 ! Kakeru (CHOCOA)
14:50:21 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 15:00:00
15:22:49 Ryu_away -> Ryu
15:24:55 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U113154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:41:27 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea247.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:45:23 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 16:00:00
16:04:57 + AP-TailM1(~Cat-Tail@ZF165061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:35:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a99.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:44:30 ! nagisame ("ぐる〜んっ")
16:49:33 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2004/12/14 17:00:00
17:20:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a99.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:32:09 ! chita (EOF From client)
17:34:46 + chita(~chita@p1145-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 18:00:00
[matuya] さむいっちゅうねん。
[Morris] キレてる。
[nagisame] |・)ノ[手榴弾]
[matuya] 投擲。
[matuya] ああっはっはっは。華が咲いた。爆炎の華が。
[matuya] 暖をとって芋でも焼こう。
[Ryu] ナパーム投下
[Morris] 渚女さん…安らかに(合唱
[matuya] それは芋が焦げるので困る。
[Morris] 合唱じゃない。
[chita] いや、デザートです。ガソリン風味のゼリー
[PaLiLitH] 油味といえばボールペンのインク。
[PaLiLitH] 口に入れた途端舌に恐ろしい渇きと喉の奥に沸き起こる熱を感じました。
18:04:52 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[matuya] どこのメニューでそんなものを。
[PaLiLitH] 好奇心猫を殺すというやつです。
[matuya] 猫の仇ィィィッ(ZAPZAPZAP)
[PaLiLitH] いや飲んだのは私なんですけど。
[tatsu114n] にゃあ
[matuya] ていうか好奇心のあとに『で』とか挿入すると大変イヤンな感じになるので止しましょう。
[PaLiLitH] 解体スキー。
[chita] 好奇心でこを殺す?
[PaLiLitH] 好奇心で子を殺す。
[matuya] 確かに好奇心でバカなゲームばっかり発売してたせいで
[matuya] 潰れてしまいました。
[PaLiLitH] チェルノブ。
[matuya] カルノフ。
[chita] いまデコといって通じるひとがいるかいないか
[chita] 不意に思い出しましたが、データウェストという会社もありましたね。こっちは何でしたっけ
[PaLiLitH] トリオザパンチとか。
[PaLiLitH] GPSとかしてるらしいですね。
[PaLiLitH] http://www.datawest.co.jp/jigyou/software.htm
18:27:26 ! nagisame ("ぐるん")
18:31:06 mion -> cherry
18:33:38 AP-TailAw -> AP-TailM1
18:36:06 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:42:06 ! LunaSleep (切断〜)
18:42:09 ! Luna-i (Connection reset by peer)
18:55:56 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/14 19:00:00
19:10:03 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
19:11:11 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:15:05 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Luna] CPUファンがすごい音をだしています
19:15:45 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea247.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 音がやんだ……
[Ryu] ファン死亡(ちーん
[Luna] ちーん
[Luna] 明日でも買ってこよう
[Ryu] む
[Ryu] そういえばカシオのCDラベルプリンターが中古でころがってたな
[Luna] ほぉ
[Luna] いまPSPの交換品がとどいた
[Ryu] 欲しいと思っていたので要チェキ
[Ryu] おお
[Ryu] なかなか速い対応だ
[Luna] 問題は動くかだぁ
[Ryu] そら動くはず……
[Ryu] 私のSonyのノイズキャンセルヘッドホンは未だに放置されとる
[Ryu] 問い合わせて4日後にテスト中だから待てと来たっきり
[Ryu] そろそろ1週間になります
[Eat-Tail] エージングしとるんでしょ
[Ryu] いや、これがただのお問い合わせに大してですからねw
[Ryu] 何かを送ったりとか一切してないのに
[Ryu] よほど苦情が多いからまともにテストしているに違いないと
[Ryu] 思うことにして
[Ryu] ます
19:27:05 + Kakeru(~kakeru@EATcf-334p145.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] ぽーじんぐ(むき
[Ryu] と〜、やっぱあのラベルプリンターは買いだな
[Eat-Tail] PX-5000?(違
[Ryu] いやCW-50ですよ
[Ryu] http://www.casio.co.jp/EZ-USB/cd_r/cw_50/
19:28:22 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[Luna] わーい、うごいたうごいたー
[Ryu] おめっとー
[Ryu] 昨日は会社帰りに
[Ryu] 一緒に並んだ友人と一緒になったので
[Ryu] リッジで対戦しながら帰ってきました
[Ryu] ワイヤレスで対戦は楽だしおもろい
[Luna] ありがとー
[Luna] ふむふむ
[Eat-Tail] 無線だけは動作確認出来てないんだよなぁ・・・・・
[Eat-Tail] 会社のAPで調べてみるかぁ
[Luna] そしてゲームは
[Luna] ルミネス
[Ryu] 私はリッジだけ
[Luna] あと木曜にどこいつ
[Luna] うーむ
[Luna] やっぱり画面きれいだ
[Eat-Tail] ようこそ、PSPユーザの世界に(ぉ
19:46:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p79.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Ryu] ばわー
19:50:13 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
19:51:28 Yad_Away -> Yaduka
[Yaduka] にゃあ
19:52:33 Eat-Tail -> Cat-Tail
19:52:51 + lokai(~aloeking@PPPbf1076.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:58:35 Ryu -> Ryu_away
19:59:43 lokai -> lokbiro
2004/12/14 20:00:00
20:08:48 + miburo(~toukaen@i219-167-79-27.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:13:07 + meltdown(~meltdown@wd2.AFLd6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] にゅ。
[tatsu114n] もふ
[miburo] ばんわ
[tatsu114n] たまにゃやき(じゅー
[BallLaway] (回避
[lokbiro] にゃ
[tatsu114n] まけた(がく
20:16:41 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] わはははははは(しぴぴー
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] むー
[Luna] PSPハマりすぎて危険な状態に陥っています
[lokbiro] 嗚呼。
[Embryo] NDSは如何でしょうか?(笑)
[Luna] それはそれでまたハマっています
[Cat-Tail] ソフトがありません(違
[Luna] でも
[Luna] しばらくはソフトがないのでPSP優先
[Embryo] GBAのソフトも遊べるようだけど<NDS
[tatsu114n] 下位互換ができる分ソフトの発売ペースを
[tatsu114n] 遅くできるんだろうね
[tatsu114n] <ds
[Cat-Tail] GBAのケーブルが使えないのがちょっとアレかなぁ
[Luna] ファミコンミニゼルダをやったんだけどやりにくかった<NDS
[Cat-Tail] GCとリンクできんw
[Luna] ついでにゲームボーイのゲームもできない<DS
[Cat-Tail] GBのゲーム、残ってるかなぁw
[Embryo] うわぁ(笑)
[Embryo] 何は無くとも
[Cat-Tail] マリオと役万w
[Embryo] 新しいハードはどちらも注目なのです(笑)
[Luna] いろいろ<GB
20:26:54 matuya -> matugohan
[matugohan] 末期飯と書くわけではない。
[tatsu114n] すえきはん
[lokbiro] それが最期の食事だった。
[tatsu114n] さいごのばんさん
[OTE_Aw] 待五版。
[chita] 貴方は朝鶏が鳴くまでに3度飯を食うだろう
[OTE_Aw] 作家だもの。(あいだみつお風
[chita] なは
[matugohan] ああ、スーパーの閉店前に買ってきた惣菜を適当に食うというのは
[matugohan] 実に手抜きでたまにはいいな。
[matugohan] 安いし。
[Luna] うむ
[chita] コロッケ3つにポテトサラダと刺身とミートボールですか
[lokbiro] 50円引100円引半額全品100円と貼り重ねられた値引きステッカー。
[matugohan] 五目ぜんまい煮とにんにくの芽と牛肉のオイスターいためとネギトロ巻き。
[OTE_Aw] びみょーに油が多い気がする。
[chita] おそうざいというのはそうしたものです
20:31:35 Embryo -> EMB_ROM
[matugohan] トロでなく太巻きにすべきだったか。
20:32:31 OTE_Aw -> OTE
[chita] そんな微妙な部分で調整するんじゃなくてさあ
[OTE] 確かに太巻きならだいぶ油減る。
[chita] 有効だったのか
[Luna] 炒め物を二つから一つにするだけでも有効
[Luna] (揚げ物ならなおよろし
[Luna] (揚げ物を減らす<なおよろし
[matugohan] いためもの一つだよ。
[Luna] にんにくの芽は?
[Luna] あー
[tatsu114n] いためられもの
[Luna] そうか
[matugohan] ニンニクの芽と牛肉は合体しているのです。
[Luna] 「にんにくの芽と牛肉のオイスター炒め」なのか
[Luna] わからなかった……orz
[chita] 私もです
[Cat-Tail] ・・・・わからないモノか・・・・
[matugohan] つまり私は独立でにんにくの芽をわしわしと貪り食うことになっていたのか。
[tatsu114n] わしわし
[Cat-Tail] 牛肉の牡蠣炒め もw
20:42:22 Cat-Tail -> RO_I-Tail
[matugohan] うむむ。読みこみが悪くなってきた。
[matugohan] 再起動しよう。
20:43:14 ! matugohan (EOF From client)
20:44:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZF200252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:46:06 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすみなさいませ。
20:46:32 + matuya(~caw-syste@FLA1Acc190.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:46:47 AP-TailAw -> AP-TailM1
20:48:30 lokbiro -> lokai
[lokai] おかいりなさい。
[matuya] ぐうぐう。
[chita] ちょきちょき
[chita] 後出しなのに負けたらしい
[chita] もし誰かが「ぱあぱあ」と言ったら、これは負けのスパイラルになるのか
2004/12/14 21:00:00
21:10:19 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こば
[Luna] こんばんは
[MOTOI] まいどー。
[lokai] こんばんはの気配。
[chita] lokaiさんは気配り上手
[chita] 唐突ですがHisasiさんは最近の語り部関連ログを読んでみたりしましたか
[Hisasi] むう
[Hisasi] ここにさんにちほど
[tatsu114n] びよん
21:23:25 ! Hisasi ("Leaving..")
[lokai] ありゃ
[chita] どうしたんだ
21:24:35 ! hotaway (CHOCOA)
21:25:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaq035.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:25:53 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] もさっぺ(挨拶)
[lokai] へぎゃー?
[Luna] かなっぺ
[MOTOI] かとちゃんぺ。
[sleep114] (ぷしゅー
[Hisasi] ただ
[sleep114] がぶ
[Luna] おかー
21:29:47 + kill-read(~killist@p622644.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] きるれあど
21:30:11 kill-read -> killeat
[sleep114] きるえあつ
21:30:57 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-165.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] そおいえば
[Hisasi] ちろっと話をかいてみたけど
[Hisasi] 反応はあんなかんじでおけ?>もといさん
[MOTOI] おっけーおっけー。
[MOTOI] 基本的に人付き合いのいい性格なんで。<史雄
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 気が向いたら書いてみよう
[Hisasi] とりあえず今は
[Hisasi] iPodに曲をしこむのに集中しよう
[TK-Leana] まさか同級生の一人が結婚してるとは思わないんだろうなあ
[Luna] 曲しこみかー
[TK-Leana] ゆまの人は姓が変わっております
[sleep114] うむ
[sleep114] 伊佐美姉妹は
[sleep114] 療法とも結婚しました
[sleep114] 両方だ
[MOTOI] 学校在籍中に苗字が変わったら「親が離婚したのか、再婚したのか」とかいわれるのかなぁ(ぉ
[Hisasi] 元晴:「……(なんか細かいことをきいちゃいけないのかなあ)」
[Hisasi] と思ってるかも
[Hisasi] あふりんを新しいお父さんと勘違いするのだろう
[Hisasi] きっと
[sleep114] まさか
[sleep114] 夫と思う人はいないだろうなぁw
[sleep114] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27912.html
[sleep114] ここらへんとか
[Luna] 素直に考えれば「養子にはいった?」とか
21:43:38 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Luna] #おかえりなさい
[MOTOI] #おかえりなさゐ。
[Hisasi] こば
[Luna] #オカエリナサイ
[MOTOI] 二重挨拶は減点(何の点だ
[Luna] いや
[Luna] もともと0点なので
[Luna] 0点でかわらず
[MOTOI] がびーん
[Luna] もしかしたらマイナスかもしれません
[chita] おかえりなさい。ごはんにしますか、おふろにしますか
[MOTOI] しょーちゅーにするんだろう(何
[chita] お風呂は70点、ごはんは30点です
[sleep114] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27800/27837.html
[sleep114] #これとか
[Luna] 「おまえだー」(がばっ)
[Luna] とかは夢のまた夢
[MOTOI] ↑このログ由摩さんだけキャラシーリンクがないなぁ
[MOTOI] しかも漢字が間違ってる(×由麻→○由摩)
21:52:22 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[MOTOI] 以上、ダメ出しでした(ぉぃぉぃぉぃ
[Catshop] ──ふっ。いろいろ間違ってますな。
21:54:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] まったく誰でしょう。こんな荒い仕事したのは。
[sleep114] (ぷす
[Catshop] かはっ
[Catshop] (ぱたっ
[sleep114] いえーい
[Luna] あぁ、猫丸屋さんが倒れていますっ
21:56:02 kurowAway -> kurow
[chita] ……MLで指摘してあげようよ。未来永劫残るように
[kurow] ただ ま
[lokai] おか り
[Hisasi] かゆ うま
[killeat] てけ り
[Catshop] ──里見マンションでバイオハザードごっこ?(ぇ
[kurow] むしのやろう おれの ぶっころしてやる
21:58:44 killeat -> killist
[TK-Leana] むしくい
[kurow] 食欲旺盛食欲旺盛食欲旺盛食欲旺盛食欲旺盛
[MOTOI] 何の呪文だ(汗
2004/12/14 22:00:00
[Hisasi] もふもふもふもふ
[sleep114] もふっもふっもふっもふ
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27931.html 増員報告ー
[lokai] もふ ふも  ふ
[MOTOI] まだ明日まで受け付けてますと言っておく。
[BallLaway] 13人ですか
[MOTOI] です。
[BallLaway] ま、いつも通りくらいですね
[BallLaway] 焼肉食べ放題ですか?
[MOTOI] 今回は焼肉じゃないんです。
[meltdown] いいなぁ<食べ放題
[MOTOI] 海産物中心の居酒屋で
[MOTOI] 食べ放題ではありません(汗
[Kakeru] 発想を逆転して
[Kakeru] 食べられ放題。
[MOTOI] ぎゃー。
[meltdown] はりにゃ?
[miburo] 食べ放題でないところで食べ放題。これ最強。
[meltdown] <食べられ放題
[kurow] サファリパーク徒歩縦断?
[MOTOI] そんな宮沢賢治の小説みたいな(汗
[MOTOI] ちなみに今回はハリさんは欠席っぽいのです
[BallLaway] 発想を転換して
[BallLaway] 食べたくない放題
[miburo] むしろべた放題
[kurow] 食べたくない!食べたくない!食べたくないんだ!
[MOTOI] 食べたくないならこないでくださいと店の人に言われそうです
[kurow] おれは客だぞゥ。食べないで食べないから金も払わないけど!(ぉぃ
[miburo] でも飲むからほら。
[sleep114] イカ食べ放題
[MOTOI] ビミョー>イカ
[kurow] 猫限定
[MOTOI] ぎゃー。
[miburo] 当店のイカ料理は屈強な12人の男達が大王イカを狩るところからスタートしますので2週間少々かかりますがよろしゅうございますね?
[kurow] それが食べ放題なら望むところです。
[chita] 待て。ダイオウイカを喜んで食うのはマッコウクジラだけだぞ
[kurow] 別に食べるとき喜ぶ必要はないですよ!
[miburo] クロウさんがマッコウクジラでないと誰が言いましたか
[kurow] ただ食べ放題。
[kurow] そう来るんですか。
[TK-Leana] マッコウクジラのようなもの
[kurow] れあなさんはれあなさんで話題を戻すし。
[chita] 本当に良いのか。大王イカの体液には並のイカの数倍のアンモニアが含まれてるんだぞ。いわば泳ぐピータンだ
[meltdown] たぶん、まっこうくじらと思われるもの?<くろうさん
[kurow] ピータンは好きですけど。
[TK-Leana] ほら、大丈夫だった
[killist] 泳ぐピータンって、すごいな。
[killist] やっぱ鰭とかあるんだろうか、ピータン。
[sleep114] 成長すると出世します
[kurow] 出世
[kurow] ……卵?
[sleep114] びーびーたん
[sleep114] ピーピータンだ
[kurow] それはポゲモンでは。
[Morris] BB弾
[kurow] むしろ進化?
[TK-Leana] BB戦士
[BallLaway] PSOBB
[Morris] やっぱぴーたんは倍速で逃げて、倒すとおにぎり落としますか
[killist] googleしても泳ぐピータンは見つからなかった……。
[killist] 飛ぶピータンならみつかるのになあ。
[kurow] 話を総合すると泳ぐピータンは何らかの倍速で体内におにぎりを含みその上進化するとBB弾になると。
[MOTOI] ぴーたんはLvが上がると逃げピータンになるんだっけか(それは風来のシレン
[killist] あれは、LV1の頃から逃げっぱなしだw
[kurow] BB弾なのか逃げピータンなのかはっきりしてください!
[MOTOI] たしかLv3が飛びピータン。
[Morris] うん
[kurow] 新たな新種が!
[kurow] 逃亡する逃げピータン、飛行する飛びピータン、泳げピータン君。
22:18:57 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 毎日毎日土に埋められていやになっちゃったんですね。
[Morris] あれは飛行じゃないです
[killist] http://www.hi-ho.ne.jp/japan/kochi_1998/hill/photo/p.jpg
[Morris] 高飛びです
[BallLaway] 宇宙ピータン、異次元ピータン
[killist] 泳ぎも飛びもしないピータンだ。
[Kyrie] 倒すとデロデロになったおにぎりゲット。
[Morris] 宇宙おにぎり、異次元おにぎり
[killist] 突進はしそう。
[kurow] 五次元ピータン、マクーピータン
22:20:53 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ピータンとは関係ありませんが飯です。
[kurow] 飯の底にはピータンが。
[kurow] 味噌汁には茄子のふりしたピータンが。
[kurow] おかずは全部ピータンで。
[Morris] こっそりとビーダマ入れておこう
[kurow] 炊飯器をあけるとピータンがほっこり炊き上がり。
[kurow] 米びつを覗けばピータンだらけ。
[Luna] ピータンの中にごはん
[kurow] ピピピピピータンピピピータン。ピピーピピーピピピピピータン。
[Hisasi] そのごはんのなかにちびピータン
[chita] もうなにがなんだか
[kurow] ご飯の中には七人のピータンがいるんですよ。
[Morris] こっそりとビーボタンも入れておこう
[kurow] だから一粒でも残すとピータン罰が落ちます。
[chita] 私が悪かった。大王イカを堪能したまえ。心ゆくまで
[Hisasi] そしてそれをみたものは米のなかにひきづりこまれるのです
[kurow] ビーボタンも入れるならエーボタンと上上下下左右左右も入れておかないと。
[Hisasi] LRもいれてあげてください
[kurow] それは新しいのでダメです。×3なら。
[Hisasi] 2コンのマイクにハドソンは可ですか?
[kurow] 可です。
[Hisasi] いえーい
[kurow] マイクで思い出したんですがDSにもマイクついてるってことはいろいろ出るんですかね、続編…。
[sleep114] たけしの挑戦状2
[Hisasi] メイドインワリオで
[Hisasi] 息吹きかけやっとります
[Hisasi] マイク
22:27:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 撲は君死ねで息を吹きかけたり恥ずかしい台詞を感情込めて思い切り叫んだりしてます。
[kurow] オーイ!アイシテルー!キミハステキダー!
[Hisasi] もちろん絶叫ですよね
[kurow] まあ、お外では出来ませんね。
[Hisasi] そこを電車でごー
22:27:47 Yaduka -> Yad_Furo
[killist] なんか、UOのペットをテイムするときの台詞みたいだなw
[kurow] あれ甘い囁き程度じゃダメなんですよ。喉が枯れるまで絶叫しないと。
[sleep114] うむ
[kurow] だから篭る感情は「血管ぶち切れそうで喉が痛いなあ」
[sleep114] かなりでかい音量を要求されます
[Hisasi] ちょっと君死ねがほしくなりました
[Luna] 最近中古もぼちぼちでてます<DS
22:29:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a99.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 妹に突っ込まれたトキはちょっと目が泳ぎましたが。ええ。アイタタタタ。
[Hisasi] メイドインワリオで結構長く遊べてるんで
[Hisasi] も少し値段が落ちたら買おう
[Luna] うむ
[Luna] うちもさわるメイドインワリオ
[kurow] ワリオは安パイだったのでセガラバーとして地雷踏みとしてあとあのBGMで君死ね。
[kurow] (セガゴム)
[Luna] w
[Luna] とりあえず
[Luna] オフ会でピクトチャットしたいものですw
[hari] ふが
[kurow] 重くて持ち歩くのをやめっちまいました(ぉぃ
[Luna] がーん
[kurow] 当日スで忘れるかもw
[kurow] 重いのもアレなんですが大きさと厚みも鞄に入れるにゃちょときつくて
[Luna] うむ
[nagisame] やぁ、明日は週に一度の登校日だ(遠い目)
[sleep114] では
[sleep114] ごてごてのドレスを装着
22:44:40 Yad_Furo -> Yaduka
22:44:45 + soutou(-soutou2@218.129.208.50) to #kataribe
[nagisame] なんでじゃーっ!(w<ドレス
[Morris] せいいっぱいのおめかしを
[soutou] はいる
[kurow] ハイル
[lokai] いる
[Catshop] うむ。今の時期ならば、白いフェルト地のトレンチとか、フェイクファーの襟のコートとかを羽織らねばなりますまい。
[Catshop] る
[nagisame] しかし、相方は水曜日学校休みなんだよねぇ(遠い目)
[Morris] 入れ替わり疑惑。
[Luna] w
[Catshop] もちろん、スカートはコートの丈より短く。プリーツにギンガムチェックとかいれちゃいましょう。
[nagisame] だから何で女の子の格好なんだよーっ!(w
[Catshop] 寒いからといってタイツなど履いてはいけません。生足出せるのなんて10代のうちだけですから。
[Morris] 猫屋さんの経験談らしい
[soutou] 時代は黒ストだ
[Catshop] そうだなぁ、ブーツは編み上げがいいか、ちょっとくしゅくしゅっとなってる柔らかめの皮がいいか。難しいところです。
[nagisame] 猫丸屋さん、自分でやってください(ぉぃ
[Catshop] ──あ、経験はないですよ? どっちかってーと、ボクが見てみたい『女装王子nagisame@クリスマスシーズン仕様』なんで。
[Catshop] ボクがやっても、ボクは面白くないじゃないですか。
[nagisame] だから女装王子違うとっ!(w
[Catshop] ヤだなぁ、そんなコト言わせないでくださいよ。はっはっは。> nagisameさん
[Yaduka] 黒ストは難しい。
[TK-Leana] でも、キャラが女装してるのは猫屋さんのほうだったりする
[Catshop] ぐふっ
[nagisame] むぅ、猫丸屋さんも心が狭い、「レンタルマギカ」の世界で副社長とかやってるくせに(何)
[Kyrie] おかまもいましたね。
[Kyrie] (おい)
[TK-Leana] あー、いたいた。オカマ
[Catshop] それは猫屋敷だっ! > 副社長
[soutou] 自分が女装趣味であるという汚名をかぶらないために
[soutou] 他人に無理矢理女装の印象を植え付けて
[nagisame] あれ、そうでしたっけ?(w てっきり猫丸屋とばかり(ぉぃ<猫屋敷
[soutou] 自分は逃れようとしているのだ
[TK-Leana] なるほど
[Hisasi] つまり木は森に隠せということですか
[nagisame] なるほど
[TK-Leana] 猫屋さんらしい策略だ
[Catshop] 策略ゆーなっ!
[Hisasi] みんな女装なら自分の女装趣味は目立たないとか
[Catshop] しないってばぁ──ほら、まだお会いしたことないHisasiさんに変な印象がついちゃったじゃないですかぁ。
[Catshop] (えぐえぐ
[TK-Leana] きっと今もスカート穿きながらチャットをしていて「いつ気づかれるか」というスリルに快感を感じでいるに違いない
[Hisasi] 最近の流れがおおむね把握できました
[Hisasi] つまりみんなスカートをはけということですね
[Kyrie] 詰まりそう言うことだったんです。
[TK-Leana] 把握された
[nagisame] 把握されてしまった
[soutou] まあ
[lokai] なにか間違った現状認識を植え付けているような。
[soutou] アイルランドの正装だと言えば
[soutou] 大丈夫でしょう
[TK-Leana] 男子はスカート
[soutou] あとバグパイプ持ってれば確実
[soutou] 靴下にはナイフ
[TK-Leana] チェックのスカートですね
[TK-Leana] お洒落さん
[soutou] イギリスには正装のアイルランド人と喧嘩するなということわざがあるのです
[Hisasi] ぱおー(ばぐぱいぷ
[nagisame] ――にぅ、猫丸屋さんが沈黙してしまったぞ(==)
[lokai] まままさか。
[tatsu114n] ぶおー
[tatsu114n] (尺八
[TK-Leana] まさか本当にバグパイプを(ぇ
[Catshop] # えぐえぐえぐえぐ
[tatsu114n] 猫やさんがうれし泣きしてる
[nagisame] # 今日は猫丸屋さんが弄られる日みたいですね、ふふっ(何
[TK-Leana] まあ、これで彼も女装を強要される悲哀を理解したでしょう(綺麗にまとめて弄りを正当化する
[Catshop] # ふっ──油断していると足元をすくわれる。それがkataribeなのですっ!
[Hisasi] #面白いとわかればピラニアのように食いついてくる、それがkataribeです
[Catshop] とゆーわけで責任とって、これ着てください。(ばさっ > nagisameさん
[nagisame] なにーっ!(w
[Luna] オフ会にどんな格好でくるか楽しみです<猫丸屋さん
2004/12/14 23:00:00
[TK-Leana] せらむんのコスプレ
[Catshop] だ・か・ら
[tatsu114n] (がぶがぶ
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27921.html
[Catshop] ↑このログで出てきたコートを着てくんですってば。
[TK-Leana] 出席できないので宵姫ごっこが出来ない。非常に残念
[Luna] すみません、初耳でした
[Catshop] gallowsさんに自慢しなくっちゃ! (←根性曲がり)
[Luna] 自分は例の薔薇十字のペンダントをつけていきます
[Luna] いまチェーンを自作中
[Kyrie] 暗い部屋にこもりながら忘年会オフの面子の楽しそうな表情を思い描いて時を過ごします。
[Kyrie] ウフフフ。
[soutou] 同じ十字なら
[soutou] お寺のマークにしようじゃないか
[soutou] 時代は仏教だよ
[nagisame] あぁ、そんなに色々趣向をこらされると、僕が女装しなきゃいけないみたいじゃないですか(何)
[PaLiLitH] スワスティカ
[Yaduka] そこでこー、逆回転とか <変形十字
[kurow] ZENMIND
[Luna] がーん
[Luna] こないだ原宿に行ったときはなかなかナイスなアクセサリー多かったけどなぁ
23:05:57 killist -> killeep
23:08:03 ! nagisame ("ねる〜")
23:12:38 AP-TailM1 -> AP-TailAw
23:13:08 + com-pay(~climbersp@i220-109-73-243.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[com-pay] ごきげんよう
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] 元晴君は、吹利に今まで居なかったのか。。。。。。
[BallLaway] 衝撃の新事実。
[Hisasi] ふふふ
[Hisasi] 今の状況に近くしてみました
[Hisasi] しかし、
[Hisasi] ひさしぶりにゆまっちにあったら
[Hisasi] びっくりするでそう
[BallLaway] 主婦になってますからね。
[BallLaway] 苗字変わってるし。
[tatsu114n] 名簿番号一桁ですよ
[BallLaway] いあ
[BallLaway] 元々イですから
[tatsu114n] おお
[tatsu114n] おなじだ
[BallLaway] 一桁のはずです
[BallLaway] ただ出席番号が、1番になってそう。
23:17:42 Yaduka -> Yad_draw
[BallLaway] ふむ
[BallLaway] 今年は二人も主婦作ってまったい。
[tatsu114n] クラスチェンジしたって行ったほうがw
[BallLaway] 方や専業主婦、方や学生主婦
[EMB_ROM] ふ…ふふふ
[BallLaway] 奥様は女子高生、とか言う漫画があったな、そーいえば。
[EMB_ROM] 甥っ子に続いて姪っ子が出来ました…
23:31:06 Yad_draw -> Yaduka
[EMB_ROM] 弟よ…頑張りすぎだ…○| ̄|_
[ko_iti] ママは小学6年生という作品もあったらしいな
23:34:58 Kyrie -> Ky-rie-2
[Yaduka] 5年生では?
[Yaduka] 4年だけ?
[Catshop] あははは。> 頑張りすぎだ
23:36:39 kurow -> kurowDead
[BallLaway] 11回生くらいで。
23:43:57 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:46:56 galloAFK -> gallows
[gallows] たでぃーまー
[lokai] おかいりなさい。
[TK-Leana] もさっぺ
23:47:20 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
[sf] ぐて
[gallows] もさっぺ。
[gallows] ああ、実に(僕的)れあな節
[TK-Leana] ギャロサンがどういう風に私を見ているかとてもよく分かりました(黒マントを翻す
[gallows] ハハハッ(駄菓子屋のアイスボックスの上
23:49:54 gallows -> galloDead
[galloDead] ああ、ダメです。もう疲れました。即死。
[sleep114] (ざっくざっく
[lokai] おだいじに。
[TK-Leana] 短ッ
[sleep114] (ぺたぺた
[Catshop] おそろしくお疲れらしい(笑)
[TK-Leana] 帰ってきてからウルトラマン並の速度で疲れてしまったようです
[hari] うなー
[sleep114] ちゅうかー
[sleep114] (挨拶
[Catshop] あ、hariさんが生き返った。
[TK-Leana] 里見の技術で
[Catshop] そーだ。そろそろ次の中華OFFを根回しせねばねば。
[Luna] わーい
[Luna] ちゅーかだー(かじ
[hari] (むくっ)
[TK-Leana] 中華番長降臨
[hari] 中華か……春節期間中に行きたいのう
[Luna] いつでしょう
[hari] コースメニューで、お正月向けの料理が出ることが多いのさね
[Catshop] いつからいつまででしたっけ? > 春節
[hari] 2/28くらいまでだったかな
[Catshop] ふむふむ。
[hari] もう、堤燈も点灯して、正月〜春節のモードにはなってるよ>中華街
[Catshop] ふむふむ
[Luna] ほぉ
[Catshop] 上海ガニ
23:57:32 ! Hisasi ("Leaving..")
[Catshop] ──が食べたい。けど、もう時期過ぎちゃったんですよねぃ。
[Catshop] さて、春節中華街OFFは何をターゲットにしやう。
[sleep114] ねこやさん
[Catshop] hariさん、hariさん。春節の時期は何が美味しいですかっ?
[Luna] w
[licorice] もう春の話かw
[Luna] シルバー
[Catshop] ──ボクをターゲットにするなっ!(笑) > tatsu114さん
[Luna] えー
[Luna] そのつもりなのに(何
[licorice] 他にターゲットあるの?
23:59:59 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2004/12/15 00:00:01 end