語り部IRCログ #kataribe 2004-12-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-12-19をご活用くださいませ。

2004/12/19 00:00:01
00:08:47 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam121.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Kyrie] のふー
00:12:13 kurowAway -> kurow
[kurow] ああ……喉が死んだ。
[gombe] お
[gombe] おかえりー
[kurow] こうしてタイプしているのもつらい!(ぉぃ
[gombe] なzwだ(w
[gombe] なぜだ(w
[kurow] ああ、猿あんなものでよかったですかね
[gombe] あいー
[kurow] ちょっとツンツン頭にして猿っぽさを前面に押し出しちゃいましたが。
[kurow] ていうかモロ猿。
[gombe] やつにきんと雲がもらえるかどうかはまた別として。(ぉ
[gombe] もろ猿でOKです(w
[gombe] もっと猿でも良かったかも(w
[gombe] ニホンザル風味とか
00:16:02 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[kurow] これ以上やると子供じゃなくなっちゃうので
[kurow] (次の段階はおでこのしわ)
[gombe] ほほー
[kurow] あと唇が出っ張り始めたりします。
[kurow] 鼻の高さが失われたり。
[gombe] 子どもっぽくする方向のバリエ?
[kurow] いえ、たったひとつのサルる方法。
[gombe] サルり方ですか(笑)
[TOURUI] けっきょくだれがオールで残ったんだらうか。。。
00:27:15 Ryu_away -> Ryu
[sleep114] わたし
[gombe] あんたかー(げしげしげし
[chita] 300km離れたところにいる壁の花
[TOURUI] たついしさんが生き残る?
[sleep114] ヴーヴぁー
[TOURUI] 二次会はカラオケチームと語りチームの2つに分かれたんですが
[TOURUI] 語りチームはクリエイターの苦悩を聞けて楽しかったです。
[gombe] ほほー
[gombe] 面白そうだ
[TOURUI] 語りチームは、真琴さん、松谷さん、赤星さん、吉Guyさん、私の5人で
[TOURUI] 私を除く4人がクリエイターとしての立ち位置についての話題で多いに盛り上がって
[TOURUI] なかなか興味深かったです
[gombe] 濃そうだ(w
[TOURUI] 残念ながら私は終電の都合で撤退してきましたが
[TOURUI] 残り4人はカラオケチームと合流してさらに語ることでしょう(笑
[Ryu] ふー、終電にて帰宅しました
[kurow] おがえりなさい。
[OTE_Aw] ほほーー
[gombe] おかえりー
[kurow] ぼぐはごえががれててもうだめです。
00:34:37 hotaway -> hotaru
[hotaru] こんばんわー
[OTE_Aw] ばんわ
[OTE_Aw] クリエイターとしての立ち位置。。。
[TOURUI] こばは
[Ryu] ノ
[gombe] おかえりー
[OTE_Aw] クリエイター。ぁあ。何か。こう大事な何かをいきなり虫歯に突っ込まれたような痛みが。
[hotaru] 同じく声が出ない。風邪を引いたときに歌を歌ってはいけないですね。
[Ryu] カラオケ終わり際でもう声死んでましたなぁ
[chita] 造物主の立ち位置について語ってたのか
[kurow] でも自転車でipodを聞きながら軽快にpillowsとマッキーを歌って帰りましたけどね。
[Ryu] w
[Ryu] わたしゃ終電かけこみセーフでした
[hotaru] おつかれさまですw
[OTE_Aw] 赤星さんというと。こちらのハンドルは
[OTE_Aw] どなたでっしゃろか?
[gombe] 自転車かー。近くていいねえ
[Ryu] 赤星さんはなんだっけ
[OTE_Aw] 自転車で3日。
[gombe] 今日は小文字のmakotoさんですね>赤星さん
[gombe] 今は落ちてる
[OTE_Aw] 小文字のまことさん・・・
[OTE_Aw] んーーー?
[Ryu] 真琴さんもいますからな
[OTE_Aw] OTEはこんらんしている!
[Ryu] w
00:41:23 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gombe] 夕方前のログには登場されてましたよー
[OTE_Aw] ぬぬぬ
[OTE_Aw] 名前とキャラが一致しない。うう。すまんですたい。
[gombe] 赤星さんは
[gombe] お久しぶりですからねー
[Ryu] ですねぇ
[gombe] お久しぶりでいきなりオフ復帰というのが奥ゆかしい(ぉぃ
[Ryu] もともとオフ要員という話もw
[OTE_Aw] 私は、クリエイト以前に
[OTE_Aw] 自分が遊びたいものが分からなくなってる
00:45:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] んーー。皆ともリアルで語ってみたいものだなぁ。
[OTE_Aw] 皆、宮崎にきなさい(いばり
[OTE_Aw] 宮崎はいいぞ。まず人件費が安い。
[OTE_Aw] ・・・あれ?
[kurow] それはつまり宮崎に行くと薄給でこき使われるということですね。
[kurow] ドント・ゴー・ミヤザキ。
[OTE_Aw] 経営者になるとうはうはですよ?
[kurow] ウハ&ウハですか。ウハ及びウハですね。
[OTE_Aw] いいえ
[soutou] そんなお山の大将みたいな生活は嫌です(ぉぃ
[OTE_Aw] ウハ且つウハです。
[soutou] どうせ地元のライオンズクラブとかで
[OTE_Aw] 何せ&ですからな。
[soutou] 同じような境遇の社長とゴルフに行くだけの生活になるに違いない
[OTE_Aw] いやいや。
[OTE_Aw] とんでもない。
[OTE_Aw] 温泉や韓国にも行きますよ
[soutou] 余計嫌だ
[kurow] マウンテン・ショーグン・ドゥ・ザ・ゴルフ・ウィズ・セイム・プレジデント。
2004/12/19 01:00:00
[OTE_Aw] 田舎だから人の情が厚いですよ。
[OTE_Aw] つまり、悪いことはすぐ伝わります。
01:00:37 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] おかえりー
[kurow] アンド・ゴー・トゥ・ザ・ウォーター・スプリング・アンド・ザ・コリアン。
[OTE_Aw] おかえもん
[OTE_Aw] コリアンやと、人じゃw
[kurow] 誰も正しい英語を使っているなどとは申しておりもさん!(ぉぃ
[OTE_Aw] (経済の)流行の波に敏感なところでもあります。
[OTE_Aw] つまり
01:01:57 Kyrie -> Ky-r-ie-2
[OTE_Aw] 不況の波は全国で一番乗り。
[kurow] ドント・ゴー・ザ・ミヤザキ!
[OTE_Aw] サーフィンの名所でごんす。
[soutou] サーフィンやらないし
[gombe] 太平洋岸だしなー
[OTE_Aw] と。そろそろどこからとも無くアサシンが来そうな気になってきたので。
[OTE_Aw] ほめ殺しはそろそろよしときますか。
[kurow] すでに影に潜んでいますよ。きっと。
[PaLiLitH] 大宮崎主義?
[kurow] なんかジブリッって感じです。
[OTE_Aw] 大宮?
[soutou] 宮崎の刺客というと
[soutou] 何だろう
[soutou] 秋田だとなまはげなんだが
[PaLiLitH] 白樺派。
[OTE_Aw] 天孫降臨の地だから。猿田彦とか。
[gombe] タケミカヅチ……は鹿嶋か
[kurow] ああ、もう一時なので風炉に入って寝ます。ごめんあそばせ。
[OTE_Aw] ういー
01:04:46 kurow -> kurowDead
[gombe] おつかれー
[OTE_Aw] ひょっとこ。
[gombe] 八卦炉みたいだ(w >風炉
[OTE_Aw] 宮崎にはひょっとこ踊りというのが伝承されてます。
01:05:54 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ばわ
[Ryu] こばわ
[gombe] おかえりー
[Hisasi] ただ
[hari] ゆらーり
[TK-Leana] おかえり
[Hisasi] ひじょーに濃いオフですた
[OTE_Aw] おきゃーり
[TK-Leana] いーにゃー
[OTE_Aw] いいなぁ
[Hisasi] おてさん、まつやさんはやっぱりメガネっこ委員長さんでした
[OTE_Aw] だれか、近場はいないかのぉ。
[TK-Leana] くそ、関東が歩いて三十分のところにあれば
[OTE_Aw] !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[TK-Leana] 東方不敗似の?
[OTE_Aw] ぼくはいまから
[OTE_Aw] そのらまにちゅうもんするよ!
[OTE_Aw] いろいろ!
[OTE_Aw] みやざきでさいんかいひらいてもらうんだ!!
[TK-Leana] おさげを筆にして
[Hisasi] 売上がのびるね
[OTE_Aw] 宮崎でサイン会開いてもいいかなってくらい。
[OTE_Aw] かうんだ。
[OTE_Aw] そして出会い。
[OTE_Aw] 運命というか。
[Hisasi] 鯉におちる
01:10:05 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[OTE_Aw] そして洗い。
[TK-Leana] (ぴちぴち
[TK-Leana] うろこは綺麗に除きましょう
[Hisasi] こいこくこいこく
[OTE_Aw] なるほど。
[OTE_Aw] つぎは告白だと。
[TK-Leana] 「鯛が曲がっていてよ」
[TK-Leana] というギャグを思い出した
01:12:51 Ky-r-ie-2 -> Ky-r-ie-3
[OTE_Aw] どれ、おあふみ
[hari] 次回中華オフにも、ぜひ顔を出してくれい>ひさにゃ
[Hisasi] いけたらいきたいねえ
[Hisasi] 平日だと全滅ぽいけど
[Hisasi] ちうかくいてへ
[hari] 大型オフなら、平日は避けるさ
[TK-Leana] 大丈夫。中華オフは頻繁にあるので
[soutou] 関西とか名古屋とか宮崎をどうにかしたまえ(ぉぃ
[TK-Leana] 三回四回いけなくてもきっと五回六回と企画されます
[TK-Leana] ああ、関西OFFが無いのよ
[Ky-r-ie-3] 東北オフも無いです。
[Hisasi] いまは関西メンツがすくなくなっちゃたのか
[TK-Leana] いるのに
[TK-Leana] 活動的じゃない
[TK-Leana] これですねん
[Hisasi] 東京だと
[Hisasi] わりあい近郊がおおいから
[Hisasi] あつまれるのかもしれづ
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] 人口集中
[Hisasi] ちょっと足のばせば横浜ならいけるし
[Ky-r-ie-3] 交通網が何だかんだいって
[Hisasi] 新宿ならたいていの関東メンツがいけるとおもうし
[Ky-r-ie-3] 尋常じゃないぐらい密に集まってるので
[Ky-r-ie-3] <南関東
[Hisasi] んむ
[Hisasi] まあ、前に京都オフとかいったけどね
[TK-Leana] 関西は分散してるからかなあ。奈良とか京都とか……いや、でも大阪に出るのは比較的楽なハズ
[Hisasi] 東京組からも結構な人数がでて
[Hisasi] 京都観光したよ
[Hisasi] 夏で死ぬほどあつかったのをおぼえてる、、、
[TK-Leana] かんこー
[Hisasi] 休みとるときに「なんでわざわざ夏に京都いくの?」とかいわれたよ
[TK-Leana] sfさんの誕生日offでは関東からも人が集まっておったですね
[hari] うむ
[TK-Leana] 京都は秋とか
[gombe] 関西はねえ
[TK-Leana] 夏なんて特に盆で人も集まるのに
[gombe] 時間かけて都心に行く習慣のある人が少ないのかも(w
[Hisasi] 貴船神社とかいったような
[gombe] 自分とか、大阪に出る用事ほぼ皆無だからなあ
[Hisasi] いろいろ集中しすぎてるからねえ
[Hisasi] 東京は
[TK-Leana] ふむ
[gombe] うん、逆に言えば関東の人は東京に出ることに意識上の障壁が少ないと思われ
01:24:00 Ky-r-ie-3 -> Ky-r-ie-4
[gombe] 自分だって、大阪の本町に40分で出られるんだけどさ
[gombe] なかなか重い腰が上がらない(w
[TK-Leana] ううむ
[Ky-r-ie-4] 40分というと
[TK-Leana] 梅田まで一時間
[Ky-r-ie-4] うちが東京まで行く時間の半分以下ですの
[gombe] ああ、家からの時間を足してなかった
[gombe] 合計で1時間か
[gombe] きりえさんが東京まで1時間目というと、栃木に入ったくらいかなー(w
[gombe] 宇都宮くらいだっけ
[Ky-r-ie-4] ふに
[Ky-r-ie-4] 私は茨城なので
[gombe] あら
[Ky-r-ie-4] 恐らく違う人
[gombe] 仙台って誰だったかな
[Ky-r-ie-4] ああ
[Ky-r-ie-4] アパートが仙台にあって、実家が茨城にあるのです
[miburo] 大学が仙台なんでしょう
[gombe] おお(w
[Ky-r-ie-4] オフに行くときは何時も茨城の実家から行くのですぶいーん。
[sleep114] ぶいーん
[gombe] なるほど
[Hisasi] ぷいーん
[Ky-r-ie-4] 新幹線だと東京駅まで最速二時間ぐらいか
[Ky-r-ie-4] バスでの移動含めて
[Ky-r-ie-4] <仙台から
01:28:06 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] ふむ
[gombeAFK] #ちょいと離席
[Ky-r-ie-4] いてらのふー
[Hisasi] つまり
[Hisasi] 皆酒が飲みたいのか
01:30:12 Ky-r-ie-4 -> Ky-r-ie-5
[TK-Leana] 未成年ですの。お酒ダメー
[Hisasi] がーん
[soutou] じゃあ、アラブ式にコーヒーをがぶのみ
[sleep114] がぶがぶ
[Ryu] お酒は苦くて飲めないがコーヒーはエスプレッソダブルでもいける私
[TK-Leana] 苦いのはいやーッ
[Ky-r-ie-5] となるとこう
[soutou] じゃあ、カルピス
[Ky-r-ie-5] れあなさんには
[Hisasi] ベトナムコーヒーはどうよ
[Ky-r-ie-5] げろ甘ワインで?
[soutou] これも水割り
[TK-Leana] カルピスはアリの方向で
[PaLiLitH] ギチギチに濃くいれた珈琲を牛乳で割るのが好きです。
[Ryu] ベトナムコーヒーは……
[Hisasi] 濃厚に入れたこーひーにコンデンスミルクいれてのむやつ
[Ryu] すげー甘いっすよね
[PaLiLitH] 甘いですね。
[Hisasi] うん
[TK-Leana] こんでんすみるく
[Hisasi] 新婚旅行のようなものでベトナムいったけど
[Hisasi] 生水のめないし、氷はいったドリンクのめないから
[Hisasi] カフェで飲むのはこーひーおんりーでした
[TK-Leana] ……はっ、いやんちょっと惹かれてる
[soutou] おみやげにAK47とかベトコンの笠とか買って来てくれましたか?(ぉぃ
[sleep114] カラシニコフ?q
[sleep114] w
[Hisasi] ベトコンの笠は
[PaLiLitH] ジャングルの中に黄金の宮殿はありましたか?
[Ryu] AK-47怖いです
[Hisasi] 魅力的でしたがかいませんでした
[Ryu] 接近戦でいつもやられます(ぉ
[Hisasi] 戦争博物館で戦車に足かけて撮影はしてきました
[Hisasi] というわけでれあなさんには抹茶カルピスオンリーということで
[Hisasi] 決議
[_11_Rinko] 抹茶カルピスはそれなりに飲めます
[Hisasi] くは
[_11_Rinko] でも、一回買っただけでそれ以来店で見かけない。
[_11_Rinko] 何故だらう?
[Ryu] あれって
[Ryu] ここで誰かが飲んで悶絶してた記憶があるな
[TK-Leana] 抹茶カルピスかー
[PaLiLitH] 総統閣下の観葉が枯れたとか。
[soutou] あれは恐ろしいものです
[TK-Leana] 美味しそうな響きだ
[soutou] 人間が手を出してはならないものです
[_11_Rinko] まだマシだよ
[Ryu] 閣下であったか
[_11_Rinko] ジンジャービアーに比べたら。
[TK-Leana] 恐ろしかったらしい
[soutou] あと抹茶カルピスと表現するのは
[soutou] よくない
[soutou] 抹茶とカルピスです
[Ryu] w
[soutou] あからさまに二者が融合することを拒んでいます
[Hisasi] 危険飲料はいろいろ歴史があるなあ
[Hisasi] お口の中が戦場ですね
[_11_Rinko] アメリカの飲料は恐ろしい物が多い。
[soutou] ジンジャービアーなど
[soutou] ミントビールには敵うまい
[PaLiLitH] ミントビール?
[TK-Leana] ふむむん
[_11_Rinko] それほどまでですか
[Ky-r-ie-5] 此処でギャラクシードリンク
[_11_Rinko] (ガタガタ
[PaLiLitH] ベロンベロンになってた時呑んでもだめだったやつですか。
[soutou] だめだったやつです
[soutou] 友人3人で飲んで皆駄目でした
[PaLiLitH] 歯磨き粉をビールに?
[soutou] そんな風味です
01:42:45 gombeAFK -> gombe
[soutou] その上、なまじミントの爽やかさが出てくるばかりに、アルコールと麦汁の嫌な感じが最前面に
[PaLiLitH] http://www.belgianbeer.co.jp/search_fac/huyghe.htm
[PaLiLitH] http://curry.papera.co.jp/jpn/menu_05.htm
[Hisasi] ミントはいろいろ相容れないですな
[PaLiLitH] ここに写真がありましたが
[Hisasi] ミントチョコレートも
[Hisasi] 食べて後悔しました
[PaLiLitH] なるほどなかなか禍々しい色をしてます。
[PaLiLitH] 私はアイスが大好きですがミントアイスだけは絶対にだめです。
[PaLiLitH] なんですかあの歯磨き粉の塊。
[_11_Rinko] チョコミントアイスはおいしいよ
[TK-Leana] アイスのチョコミントスキー
[PaLiLitH] チョコミントも歯磨き粉としか思えませんでした。
[Hisasi] 口に残る甘みがいいチョコと
[Hisasi] さわやかな口あたりのミントは
[Hisasi] あきらかに反発しあっていて
[Hisasi] なんともあいませなんだ
[PaLiLitH] 最近は清涼感のある飴玉がだめです。
[soutou] あれは目を覚ましたりする為に有用なので
[soutou] だめであるほど良いと思います(ぉぃ
[PaLiLitH] なるほど。
01:46:58 gombe -> gombeWork
[Hisasi] むう
[Hisasi] フリスクは
[Hisasi] 修羅場時に大いに食しました
[PaLiLitH] ミントと生姜はいけません。
[Hisasi] 食べ過ぎて口から食道まですーすーで
[Hisasi] おなかもこわしますた
[PaLiLitH] 肉髻とかわさびはいいんですけど。
[PaLiLitH] 壊れるものですか。
[soutou] 沢山食うと
[soutou] 胃が荒れる気がします
[Hisasi] 一日三箱はきつかったようです
[soutou] 朝飯食わないで
[soutou] フリスクばっかり食って
[soutou] さわやかな吐瀉物を吐いた記憶があります
[PaLiLitH] ロックな人生ですね。
[_11_Rinko] ああ
[_11_Rinko] 一度で2度おいしいと(おい
[PaLiLitH] ああいう丸薬も清涼感抜きで私の好きな梅味とかを出してほしいです。
[PaLiLitH] 昆布味とか。
[Hisasi] するめ味とか
[soutou] 逆にするめがフリスク味とか
[PaLiLitH] するめよりはかつをぶし。
[TK-Leana] しょうゆ味
[soutou] 噛めば噛むほど爽やかに
[PaLiLitH] 真っ青になってそうなするめですね。
[Hisasi] いかといえば、
[Hisasi] よっちゃんいかはいまだに不滅ですな
[soutou] うまい棒も不滅です
[PaLiLitH] 不滅ですね。
[PaLiLitH] 私の家の前には酒屋さんがあって
[soutou] しかし5円チョコは見かけないな
[Hisasi] 小学生時代は大変お世話になりました
[PaLiLitH] 弟がたまにビンごと買ってきて家族から厭な顔をされてます。
[soutou] うまい棒は
[soutou] メンタイ味が最強だと思う(ぉぃ
[Hisasi] 個人的にコンポタかチーズかのう
[Hisasi] サラミもウマイ
[soutou] なにがすごいって
[soutou] 明太子の味と何一つ共通点が感じられないのに
[soutou] 独自のうまさを展開しているところです
[PaLiLitH] うまい棒食べたことないです。
[soutou] これは評価されてしかるべきではないのか(ぉぃ
[PaLiLitH] 明太子じゃないのに明太子ですか。
[Hisasi] うまい棒をたべたことがないなんて・・・・
[Hisasi] 人生の6割を損していますよ
[PaLiLitH] よっちゃんいかも人が食べてるところ見てるだけです。
[hari] メンタイ味であって、明太子味じゃなかったような(ぉ
[soutou] もう2割損しました
[Hisasi] 8割損
[PaLiLitH] がーん。
[TK-Leana] うまい棒なんて
[TK-Leana] 高価なもの買う余裕ありませんでしたさー
[soutou] 10円ですが
[miburo] 多分お小遣いがルーブルで支給されるんだ
[soutou] あれより単価が安いのは
[Hisasi] ウォンとか
[PaLiLitH] ドラクマ
[soutou] もう5円チョコしか
[soutou] あと、違法なミルキーのバラ売り(ぉぃ
[PaLiLitH] 黄色いのはヤギのミルク製。
[TK-Leana] というわけでおやつなんか自分で買って食った覚えが無いのです
[miburo] ぺこりーの
[Hisasi] ミルキーはよく歯にへばりついて
[soutou] たけのこの里とか買えるやつはブルジョワ(ぉぃ
[hari] ……費用対可食重量で
[Ky-r-ie-5] ねるねるねるねはまだ売ってるんでしょうか。
[hari] 農協の1つ50円のインスタントラーメンに走っていた
[PaLiLitH] それどころかTVCMもまだやってます。
[Hisasi] その手ので一番ヒットだったような>ねるねるねるね
[Ky-r-ie-5] 何とぉ。
[miburo] ちゃ〜らっちゃら〜
[Hisasi] 固める奴とか
[soutou] 一度に与えられる金額が100円以上になるのは
[Hisasi] いろいろあったけど
[soutou] 魚釣りの時だけでした
[Hisasi] 生き残ったのはねるねるねるねだけだった
[soutou] しかし餌代込みなので
[soutou] 結局おやつには100円以上使えない
[miburo] 炭酸菓子復活しないかなぁ
[Hisasi] ドンパッチとか
[Hisasi] むりやり一袋くちにいれて
[gombeWork] どぱぱぱぱぱぱ
2004/12/19 02:00:00
[miburo] なんというブルジョワな
[Hisasi] でんじゃーな食感をあじわったのがなつかしいです
[TK-Leana] うらやましひ
[Ky-r-ie-5] そして口の色がすごいことに。
[soutou] ドンパッチはオレンジなので
[soutou] 色はさほど目立たなかったはず
[PaLiLitH] 幼少のみぎりは実家が喫茶店のようなことをしていたのでお菓子はあまり。
[Ky-r-ie-5] むう
[Ky-r-ie-5] どうしてもその手のものを想像するときに
[miburo] ドラキュラアイスという口の中が真っ青になるアイスはあった
[Ky-r-ie-5] メロンとかを連想してしまうのが悪いのか。
02:01:37 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] グレープ。
[Hisasi] 舌がまっかになるやつとか
[Hisasi] あったなあ
02:03:05 + Cat-Tail(~cat-tail@U115156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 最近棒アイスの包装には「口にくっつきますので気をつけれ」という但書があるんよね
[Ky-r-ie-5] あのくっ付く感じが良いのに。
[miburo] やはり「くちびるにくっついて血が出たやんけ」とかちこんだ人がいるんやろか
[Hisasi] アメリカンに裁判をおこされたりして
[Ky-r-ie-5] それは痛い。
[miburo] アメリカン訴訟の、請求の理由付けを考えるクイズとか面白そうだ
02:09:55 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] さて、ねよ
[Hisasi] おや
[TK-Leana] おやすみ
02:10:51 ! TK-Leana ("どろん")
[hari] そろそろ寝るです
[Ryu] おやす
[hari] へろへろへろ(ばた)
[Hisasi] おやあ
02:22:57 ! hari (俺はもう死んでいる)
[gombeWork] こちらもねます
[gombeWork] おやすみー
[Ryu] おやすー
[Ryu] 私ももう寝るか
02:27:34 ! Ky-r-ie-5 ("憧れは夢に焦がれる")
02:27:36 ! gombeWork (Leaving..)
02:27:40 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] こっちもねますー
02:35:38 ! Hisasi ("ぷのー")
02:46:24 AP-TailMP -> AP-TailAw
02:50:41 ! soutou (Leaving..)
2004/12/19 03:00:00
03:31:10 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:32:34 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U119164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:51:58 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
2004/12/19 04:00:00
04:16:50 AP-TailMP -> AP-TailAw
04:31:09 AP-TailAw -> AP-TailMP
04:49:05 + Cat-Tail(~cat-tail@U119164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:49:14 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U119164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 05:00:00
05:24:44 _11_Rinko -> Yaduka
[sf] おはよう
[sf] 20時すぎから眠くて眠くて
[sf] 無理やり一言を書いて寝たら
[sf] こんな時間に
05:36:18 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2004/12/19 06:00:00
2004/12/19 05:59:32
2004/12/19 06:00:00
06:29:36 kurowDead -> kurow
06:36:22 ! cherry (Connection reset by peer)
06:37:28 + cherry(~mion@61-230-97-39.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[kurow] は、歯の根が合わない
[kurow] サーブー
06:54:26 Yaduka -> Yad_sleep
2004/12/19 07:00:00
[fukaNote] さむさむ。
07:46:14 + chita(~chita@p1029-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 08:00:00
2004/12/19 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:49 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:02:30 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K111221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] む、全キャラのひとめのリンクがヒナタになってしまっている
[sf] おおっと
[kurow] ついでに李明美さんはディレクトリがモロバレしているw
[kurow] 先生もまだ載ってないのかな
08:23:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] うし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/
[sf] こーしんした
[kurow] く、間が開いてると気になるw
[matoff] キカン。
[sf] 徹夜カラオケですか
08:33:04 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U119034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] それとも喫茶店で話し込み
08:33:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U119034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matoff] バーで話しこみ。
[matoff] そのまま別のバーで話しこみ。
[matoff] さらに漫画喫茶で漫画も読まず話しこみ
[matoff] そのまま新宿駅前で話しこみ
[matoff] 電車に乗ってる間も話しこみつつ帰ってきた。
[matoff] さて寝ようぐう。
[kurow] おつかれさまw
08:35:49 matoff -> mateep
[sf] おつかれ
08:40:18 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:40:50 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:52 PaLiLitH -> PaLiAway
2004/12/19 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:31 MorisDEAD -> Morris
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:10 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:08:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:08:38 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[licorice] 無事帰宅、ただいま
[licorice] 1ヶ月分話貯めした感じ
09:51:15 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF166094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:51:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF166094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:03 ! ko_iti ("ぐー")
2004/12/19 10:00:00
2004/12/19 10:00:12
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:24 + meltdown(~meltdown@wd87.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:14:42 ! Cat-Tail0 ("PSPって、ムネきゅん?")
10:19:54 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:29:36 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164176.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:29:36 + AP-TailM1(~Cat-Tail@ZF164176.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:30:47 + miburo(~toukaen@i220-109-143-223.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ノシ
[kurow] 熨斗
10:37:39 Morris -> MorrisAFK
10:39:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a07.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:49:45 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p244.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:54:20 kurow -> kurowAway
10:58:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
2004/12/19 11:00:00
11:02:23 LunaOFF -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 昨日のオフ会おつかれさまでした
[TOURUI] おつつでした
11:04:21 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] 皆さん無事帰宅できたのでしょうか
[Luna] 語り合い組が一番すごかったのかな
[soutou] はいる
[Luna] いる
[Kakeru] る
11:13:40 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[Luna] カラオケ組から語り合い組に合流したのは猫丸屋さんとりこりすさんかな
[Luna] 他の人はカラオケ後帰ったと思われます。多分
[Luna] あんなに盛り上がったカラオケも久しぶりだったのでエネルギー消耗はすごかったです
[Luna] 基本的にアニソン縛りでしたし
[Luna] 個人的にはMVPはクロウさん。
[Cat-Tail0] 兄ソン縛り・・・・(ガタガタ(マテ
[Luna] 兄貴サムソン縛りの略……ではないです(ぉぃ
11:39:50 ! nagisame ("にぅ〜")
11:51:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:52:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:52:50 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 12:00:00
12:10:44 Yad_sleep -> Yaduka
12:15:43 MorrisAFK -> Morris
12:16:15 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
[Morris] にゅう
[Morris] NBAの田臥が解雇されるらしい
[Morris] 残念な感はあるけど、出場機会がないんだから仕方がないか
[Morris] PG弱いチームが拾ってくれることを期待しよう
[Luna] ふむ
[Morris] http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200412190001.html
[Morris] GMのコメントをどう読むか
[Morris] 言い訳なのか、文字通りなのか
12:37:44 AP-TailMP -> AP-TailAw
12:43:17 ! ko_iti ("ぐー")
12:44:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Luna] もさっぺ
[miburo] ふい
[miburo] どれお出かけするか
12:46:30 ! miburo ("CHOCOA")
12:51:03 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
12:55:28 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw186.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:57:40 + chita(~chita@p2215-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 13:00:00
13:06:37 AP-TailAw -> AP-TailMP
13:15:26 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:16:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おひるかってこよ
13:23:06 Luna -> LunaAway
13:39:41 hotaru -> hotaway
13:42:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZE177222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:47:53 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:48:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:54:16 Morris -> MorrisAFK
2004/12/19 14:00:00
14:01:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:02:11 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:21:00 + meltdown(~meltdown@wd171.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:23:06 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
14:32:00 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-44.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
14:34:54 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:35:59 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
14:36:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:45:42 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
14:55:43 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[TK-Leana] ういーっす
14:56:48 Embryo -> Emb_HL2
[mateep] ぷのー。
2004/12/19 15:00:00
15:01:20 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
15:04:12 Yaduka -> Yad_Away
[Luna] ぺのー
15:05:55 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もさっぺ
[TK-Leana] もさっぺ
[TK-Leana] 語り部流行語になりつつある
[Luna] もさっぺ
[Hisasi] しかし
[Hisasi] MLでも投げたけど
[Hisasi] ベクターに語り部はいってたので
[Hisasi] いつだったけ?
[TK-Leana] ほにょ
[Hisasi] 相当前だった気がするんだけど
[TK-Leana] 私が買ったのは1999か2000か、そのあたりだったかと
[Hisasi] むふう
[TK-Leana] PACK for WIN1999年前期版ってのに入ってたんだ
[Hisasi] 当時は買ったような気がする
[TK-Leana] 手元に無いですけど、EP集やら各コードのルールやら色々入ってた気がする
[Hisasi] ほう
[Hisasi] EP集かあ
[Hisasi] (いたいいたいいたい)<過去に書いたEPとか思い出してる
[TK-Leana] ふらなんの人は初期と比べると性格が偉い違ったりして、今見ると新鮮です
[Luna] ふむー
[Hisasi] (あうあうあうあ)>いたいらしい
[TK-Leana] # 他人のことだから好き勝手感想言ってるけど、自分も今読み返すと悶絶もんなんだよにゃー
[Hisasi] EPとか06全般?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/
[sf] 語り部通信が入っていた
[sf] >ベクター
[TK-Leana] 入ってました
[sf] http://kataribe.com/KJ/
[TK-Leana] 金力RPGとかも入ってた気がする
[Hisasi] 懐かしいのう
15:22:00 AP-TailMP -> AP-TailAw
[sf] 語り部通信もなあ
[sf] 復活させられていないのう
[Hisasi] 書く人がいないと
[sf] http://www.trpg.net/webzine/
[sf] こっちはボチボチ動いてるので
[sf] 語り部からも記事を出せば宣伝効果が。
[sf] これは結局、語り部通信のTRPG汎用面を強化したバージョンですし
[TK-Leana] 逆に、派生した方が強くなってるのだ
[TK-Leana] 小説書く人はみんな#もの書きに流れていったりとか
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 物書きチャンネルか
[Hisasi] わたしが書くものは、ものかきっていうほど
[Hisasi] ものかきレベルじゃあないんだよなあ
15:25:32 AP-TailAw -> AP-TailMP
[TK-Leana] 久志さんにソレを言われると私なんかも大ダメージです
[TK-Leana] げふっ
[chita] 同じ思いを抱いてるな
[chita] 私も書いてから冷や汗をかいて……ないな
[chita] 完成したと思って暫くは不感症だ
[Hisasi] こー
[Hisasi] 文章の起承転結をかんがえずに
[Hisasi] 思いつくまま書くから
[Hisasi] 尻すぼみになったり完結しなかったり
[TK-Leana] # かけるんの人は#kataribeにもずっとjoinしてるんだけどなあ、と向こうのチャンネルを見て思ふ
[TK-Leana] し、心臓がいたひ<起承転結考えずに書く奴
15:35:57 ! Cat-Tail ("うーん・・・・")
[mateep] さあ目が覚めた。
[mateep] 忘年会にいくぞ。
15:36:54 mateep -> matoff2
[Luna] いってらー
[chita] 起承転結って考えながら書かなきゃいかんの?
[Hisasi] 考えてないことがおおいけど、ないと読んでてつまらにゃい
15:41:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 16:00:00
16:10:36 AP-TailMP -> AP-TailAw
16:10:40 Yad_Away -> Yaduka
[Hisasi] とゆわけで忘年会いってまいりまする
[Hisasi] であ
16:22:34 ! Hisasi ("ぷのー")
16:25:43 + Sheila9(~chita@p2065-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:26:18 Yaduka -> Yad_Away
16:28:10 - Sheila9 from #kataribe (Sheila9)
16:28:28 + chita(~chita@p2065-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 17:00:00
17:13:35 Yad_Away -> Yaduka
17:14:06 Yaduka -> Yad_DQ8
17:17:52 + gombe(~username@ntkyto044146.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Luna] こんばんはー
[chita] ようこそいらっしゃいました
17:21:25 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
17:23:29 gombe -> gombeWork
17:24:11 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL23.vectant.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 18:00:00
18:06:19 ! chita (EOF From client)
18:18:27 Cat-Tail -> Eat-Tail
18:26:45 ! tatsu114n (EOF From client)
18:39:05 TK-Leana -> TK-Nabe
[TK-Nabe] なべー
[sf] くってら
[sf] オフ会後のせいか死屍累々でaway多し
[Luna] ですのぉ
[Luna] まぁ
[Luna] 中には
[Luna] 「今日も呑み会」「今日は仕事」というヒトもいるでしょうが。
[sf] まーねー
[Luna] 自分も今日は家でまったりと過ごしていました
[sf] 今日は http://www.trpg.net/news/rss/ こんなものを作ってみた
[Luna] TRPG専用のRSSアンテナですかー
18:56:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ登録式だが
[Luna] ふみー
[sf] ぼちぼち拡充しよう
2004/12/19 19:00:00
[Luna] はーい
19:00:47 + mura(~murasan@ACCA1Aab060.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:04:03 kurowAway -> kurow
[kurow] ぐええ。
[kurow] 帰宅してみたらつけっぱなしだったituneでアニメタルが流れていたので
[kurow] 喉が痛いのを忘れて歌ったら激痛がッ
[Luna] うはは
[Luna] だめですよー
[Luna] 喉酷使しちゃ
[kurow] ああ、紺野さんの髪型はどうなりましたか。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/shincho.jpg
[kurow] これを描くときに迷ったのでとりあえず斜めト音にしましたが
[Luna] うーむ
[Luna] 実はいま客人がきてるんで作業できてない(ぱた
[Luna] 斜めはいいアイデアかもー
[kurow] まあしばらくラフのままほっとくつもりなのでいつでもw
[Luna] はーい
[Luna] 今日客人が帰ったらアイデアスケッチでもしようinピクトチャット
19:13:09 Eat-Tail -> Cat-Tail
19:14:18 TK-Nabe -> TK-Leana
[TK-Leana] たらいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[kurow] ソプラノだしハ音記号をアレンジしたほうがいいのかなあ
[Luna] ハ音記号?
[kurow] http://www.yamaha.co.jp/edu/student/museum/gakuten/chapter1/section1/image/fumen02c.gif
[kurow] こんなの、らしい
[Luna] fynyfyny
[Luna] ふむふむ
[kurow] ト音以上にミツアミになりそうにないw
[Luna] 下に向けるのはみつあみで
[Luna] 上に持ち上げる(?)のはアクセサリーで
[Luna] とかならできるかも
[kurow] 半音上げるで♯も考えないでもありませんでしたが
[kurow] どうアレンジしても髪形になりそうにな(ぉぃ
[TK-Leana] ハニホヘトイロハ
[TK-Leana] のハですか
[Luna] です
[Luna] ト音記号もヘ音記号もそうです
[TK-Leana] 音楽の時間習ったなあ
19:52:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a07.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:55:05 galloOFF -> gallows
19:55:22 kurow -> kurowAway
19:59:30 Luna -> LunaAway
19:59:48 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab065.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/12/19 20:00:00
20:10:33 Kyrie -> KyrSagyou
20:11:04 gombeWork -> gombe
20:13:06 + chita(~chita@p1213-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] どーん
[KyrSagyou] ちゅどーん
20:24:36 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ac5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:26:10 AP-TailAw -> AP-TailMP
[sf] ごろり
[sleep114] どりり
20:27:07 gallows -> galloAFK
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27916.html
[sf] 2004年度 学校・学年表の修正追加よろしく
20:33:33 MorrisAFK -> Morris
[Morris] にゅう
[Morris] そいえば僕も高校生を一人持ってたっけ
[Morris] 全然動かしてないけど。
20:36:54 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] ねむい。だめだ
[gombeAFK] 妙に手がかゆいし
[gombeAFK] なかなかいろいろの両立は成り立たぬ(滅
20:47:08 ! nagisame0 ("ぐる〜ん")
20:57:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
20:58:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Catshop] ただいまー
20:59:03 + Yad_DQ8_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:59:12 + TOURUI(~chocoa@EATcf-24p44.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] おや。最後まで一人残ってオフ会をしていた人がやっと戻ってきましたよ
2004/12/19 21:00:00
[Catshop] みんなと別れて職場へ直行、一仕事やっつける──もオフ会の一部ですか?(笑)
21:01:07 gombeAFK -> gombe
[gombe] 家に帰るまでがオフ会です!
[chita] やだなあ。いくらボクが忙しいからって、一人だけでオフ会なんて出来ませんよ
[chita] 家に帰るまでがオフ会か
[Catshop] なのですか
[gombe] そのはずです
[gombe] これは既に30年前から西本校長先生が子どもたちに向けておっしゃっていた伝統ある標語です。
21:08:05 + miburo(~toukaen@i222-150-89-142.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
21:08:29 Yad_DQ8_ -> Yaduka
[gombe] こんばばー
[Catshop] こんばんはー
21:09:23 Yaduka -> Yad_meshi
[Catshop] して、その西本校長というのはどなたで?
21:11:13 AP-TailMP -> AP-TailAw
[gombe] ……ああ、西本ってのはうちのばあさまの旧姓だったかな(ぉ
[Catshop] そんなん知るかっ(べしっ
[gombe] ふっ(ひらり
[gombe] ならば子どもが遠足に行く時、「家に帰るまでが遠足です」とは決して言ってはなりませんよ?(にやり
[Catshop] ふむ。
[Catshop] では代わりにこういいましょう。
[Morris] 30年前にオフ…
[Catshop] 「男子、ひとたび門を出れば七人の敵ありという。ゆめゆめ浮かれて気を抜くな。生きて再びこの門をくぐるまで!」
[chita] ……オフ会の出席者は8人だったらしい
[Catshop] い、いや、別に他の参加者が敵なわけではござらぬぞ。
21:33:40 gombe -> gombeWork
[gombeWork] さて、みかん食って運動して少し話をしたら眠気が去った
[gombeWork] ちと離席。
21:34:45 PaLiAway -> PaLiLitH
[matoff2] ちゅうか。
[Catshop] matuyaさんが中華化している
[matoff2] 食ってきた。
[matoff2] はふう(満足げ)
[sleep114] あ
[sleep114] やっとオフから帰ってきたらしい
21:39:27 + cherry(~mion@220-137-25-44.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[matoff2] 真鯛の中華風刺身がうまかった。
[Catshop] む。
[Catshop] それは美味そうな。
[matoff2] こんど自作しよう。
[Catshop] ふむ。それでは、また箱根OFFを企画せねば(ぇ > こんど自作
21:45:52 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま&こんばんはー
[Luna] OFF組は大体帰宅完了かな
21:53:55 gombeWork -> gombe
[gombe] 年賀状の送り先で「あ、あいつ引っ越したやんか」と思って慌ててメールをひっくり返して調べたら
[gombe] 単身赴任だったと判って、徒労に終わってしまった(滅
[Luna] あらら
[gombe] これも大量のスパムが悪いんだ(ぉ
21:57:57 + Yad_mesh_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #kataribe
2004/12/19 22:00:00
22:01:34 matoff2 -> matuya
[Luna] うちもスパムがたまってる(しょぼん
22:08:26 soutou -> sou_away
22:12:21 ! chita (EOF From client)
22:12:56 ! ko_iti ("ぐー")
22:16:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] ぐっだり。
[matuya] やはり少々だるいな。
22:17:53 miburo -> miburoAFK
[Luna] おつかれさまです
[Luna] 結局何時間くらい耐久だったのですかねー<語り合い組み
[matuya] 朝までやった。
[Luna] ぐはぁx
[matuya] 帰ってきて寝て別の忘年会に出て帰ってきた。
[matuya] 今ではぐったりしている。
[sleep114] (とどめ
[matuya] (爆発)
[PaLiLitH] 見事に散華。
[matuya] 奈良パープルサンゲ。
22:21:07 + chita(~chita@p1064-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 任天堂出資。
[PaLiLitH] 奈良だとやはりドリームランドですかね。
22:22:09 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0614.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 京都と奈良でパープルを取り合いしそうです
[gombe] #こんばばー
[matuya] 吹利にもなにやら妙な名前のがあるのだろうきっと。
[matuya] 基本は二種類以上の言語をまぜること。
[Luna] 色+単語、という組み合わせも多いですかねー
[PaLiLitH] 吹利バミューダザンゲ
[matuya] なぜバミューダ。
22:27:45 kurowAway -> kurow
[chita] 吹利クリムゾン……ええと
[Luna] 吹利デスクリムゾン(違
[PaLiLitH] とりあえずハから始まる色名で。
[chita] ハクリムゾン
[chita] 吹利白色遊園地
22:29:51 Yad_mesh_ -> Yad_DQ8
[Luna] 吹利パールザンゲ
[Morris] ハ…
[Morris] とりあえずhtml規格にはhoneydew/ハニーデューしかない
[Morris] #f0fff0。ほとんど白。
[PaLiLitH] 吹利マウンテンデュー
[Morris] あとは縹(はなだ)色くらいか。
[Morris] バやパなら結構あるのに。
[sf] ハニーはいいねハニー。
[sf] 蜂蜜べとべと
[Luna] 吹利はニーフラッシュ
[PaLiLitH] BUGってハニって冒険島。
[matuya] ところでなんでハに拘っているのですか。
[PaLiLitH] つかみが奈良パープルサンゲだったからです。
[chita] なんとかリーグですか
22:48:36 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[kurow] トップの珊瑚ラフの作者名がgallowさんになってて誰だという感じです。sが足りない模様
[kurow] おやすみなさい
2004/12/19 23:00:00
23:03:45 gombe -> gombeWork
[gombeWork] ちなみに今日のworkは、年賀状の住所録のチェックであります
23:04:36 + kaya-n(~a6zds_j_u@211.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gombeWork] そして毛皮のスリッパを装備。
[gombeWork] おほほほほ。
[gombeWork] ではいってきます。
23:06:37 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:06:40 ! kaya-n ("さいなら〜")
[sf] ぎゃふん
[sf] データ修正
23:12:54 kurow -> kurowDead
23:15:35 sou_away -> soutou
[Emb_HL2] おち〜
23:16:47 ! Emb_HL2 (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:21:16 ! hyoudo ("")
23:31:08 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどぉー
[Luna] いらっさいませー
[Luna] 忘年会幹事、おつかれさまでした
[MOTOI] おつかれっした
[MOTOI] ちと用事があって今日はPCの前に座れなかったので今ログ読み中
[Luna] はーい
23:45:12 + Yad_DQ8_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #kataribe
[galloAFK] おつかれさまでした
[MOTOI] だいたい読了
23:55:50 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:56:08 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[MOTOI] まいどですー
[Hisasi] もさっぺー
[Luna] もさっぺ
[Catshop] 昨晩はお疲れ様でした。
[TK-Leana] もさっぺ〜
[Catshop] ──わ。kataribe語になってる(笑)。> もさっぺ
[Hisasi] おつかれさまー
[sleep114] もふっぺ
[sleep114] (偽桃発生
[sleep114] (偽者
[Luna] 昨日はおつかれさまでした<オフ会参加のみなさん
[MOTOI] 114さんにかかるとなんでももふになる罠(?)
[sleep114] (洗脳装置
[Luna] たついーし語とか<もふ
[Hisasi] コートを奪えなかったことは残念ですな
[Luna] 手垢をつけられただけでも良しとしないとっ
[MOTOI] 奪うつもりだったんスかっ(汗
[Catshop] ふっ。守りきりました(笑)。
[Luna] お前のものはお
[Hisasi] 手垢はたっぷりみんなでつけておきました
[Catshop] れあなさんが、宵姫ちゃんの格好をしてオフに参加しなかったことが大きな勝因ですなっ。
[Luna] はっ、き、聞かなかったことにしてくださいっ(あせあせ)
[Luna] おや
23:59:06 + kaya-n(~a6zds_j_u@211.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] (げしげし
[Luna] ということはあのコートはいずれれあなさんのモノに?
[sleep114] (ぷす
[TK-Leana] いやいや
[MOTOI] それは来年の御大の誕生日までお預け?(やめれ
[TK-Leana] ギャロさんのもんですって
2004/12/20 00:00:00 end