語り部IRCログ #kataribe 2005-01-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-14をご活用くださいませ。

2005/01/14 00:00:01
[gombe] 3日で40通ほどか。早いなあ(w
00:01:13 ! ko_iti ("ぐー")
[Hisasi] くはー
00:02:06 ! TOURUI ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
00:03:01 + sharuru_(~sharuru@p5008-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:03:27 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
00:05:58 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
[nagisame] まいどです〜
[Luna] こんばんは
00:14:46 Eat-Tail -> Cat-Tail
00:22:34 cherry -> cherrySLP
00:30:09 + Hisasi_(~hisasi@pd30533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:33:08 + AP-TailM1(~ctl@U113096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:33:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:33:21 + lico_i(~lico_i@ppxl069.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さて。
[lokai] 落ちないといけない時間のようです。
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOI] おつかれです。
[galloD] おつです
[Luna] おやすみなさいませ
00:39:44 ! lokai (ゴハン)
[nagisame] さて、僕も寝てきます。
[nagisame] でわ〜
[Luna] おやつれー
00:42:03 ! nagisame ("ねる〜")
[Luna] さて
[Luna] いろいろあって疲れてきたのでそろそろ寝ます
00:44:34 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれさまでしたー。
[Hisasi_] おやあ
[gombe] 700通のスパムを手動分別(ぱた
[gombe] おつかれー
[miburo] ねますり
00:46:22 ! miburo ("CHOCOA")
[galloD] いかんですね。チャットし過ぎました。
[galloD] (ぼろぼろ
[Hisasi_] ぎゃろさがくずれてる
[sf] spamメールはヘッダの特殊なものを振り分けで弁別するだけでも、だいぶ減ります
[TK-Leana] さて、私も寝るり
[Hisasi_] おやあ
[TK-Leana] おやっすん
[MOTOI] おつかれー
[gombe] おつかれー
00:47:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] おやすみなさいまし
[MOTOI] みんな一気に終了してる
[gombe] 分別は20分以上前に終わってたか。お出かけファイルの片付けとログ拾い読みで時間喰ってたんだな
[gombe] まあ自動振り分け分別はしないとなー
00:52:14 + sharuru(~sharuru@p5008-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/01/14 01:00:00
[Hisasi_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28219.html
[Hisasi_] っしゃー
[Hisasi_] 次がラストじゅあー
[hari] うおー
[galloD] 乙でございます
[gombe] くくー
[Hisasi_] というわけでねるーっす
[Hisasi_] 感想よr−
[gombe] 修羅場目前
01:07:03 ! Hisasi_ ("ぷのー")
[hari] おいっす
[MOTOI] こえー(汗
01:11:40 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 自分も寝ることにします。また明日ー。
[galloD] この間書いた話も、
[galloD] 最後までバカミスにするかドタバタにするかで悩んだのですが
01:21:27 ! soutou (Leaving..)
[galloD] 主役のキャラが立つのが後者だったので後者にしました
[galloD] 前者の場合は三十郎は最後まで現実的なラインでしか推理しないという案でした
[galloD] 後者の場合人間的に不自然だったんですが、まあいいやで通しちゃいました。
[galloD] 変態になりました。
[matuya] イイ!
[matuya] ……んだろう多分。
01:26:23 ! aRueS ("死ぬほど楽になる")
[hari] 私も寝ましょう
[hari] おやすみなせい
[galloD] 技量があれば力押しでなんとか出来る部分もあったんだと思たー。まる。その後でsfさん達につっこまれてもっとよくわかた。
[Catshop] お休みなさいまし
01:34:10 ! hari (ぷすー)
[sf] ふむ
[sf] なんとか出来る部分ってのはどの辺であろう
[galloD] 主につみきを疑う動機の部分と、鍵の入手方法のひっくり返し方による部分ですね。もう少し説得力もたせないと反則臭いなと自分で思いました。
[galloD] その説得力を思いつくストックの量が技量に直結しそうな気がします。
[gombe] #むむ、思い当たるところが自分にもあるので自戒しよう
[gombe] #>説得力を持たせる展開を作る
[galloD] 具体的には伏線の張り方ってやつですか
01:47:45 kurow -> kurowDead
[Catshop] 寝ます
01:51:51 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし。
01:56:49 ! sharuru (Leaving..)
[sf] ふむふむ
[sf] オチから伏線をつくんないとねー
2005/01/14 02:00:00
[gombe] 自分も寝ます。お休みー
[hotaru] おつかれさまです
02:02:56 ! gombe (Leaving..)
02:05:13 ! Kakeru (EOF From client)
02:13:23 Ryu -> Ryu_away
[galloD] チャ……チャット中毒
[galloD] 久々に再発してる気がする。
02:59:58 ! galloD ("しばらく我慢")
2005/01/14 03:00:00
03:12:45 ! Com-Pay ("根落ち")
03:57:56 nmasaki -> nma_zzz
2005/01/14 04:00:00
[sf] ごろん
[fukaHP] ころん。
[sf] 早沖さんかと思ったが、nickからすると職務中か
[fukaHP] ただいま当直中ですよ〜
[fukaHP] やっと患者の切れ間ができたので一眠りできるかと戻ってきたところで。
[sf] おつかれー
[fukaHP] 腹痛だらけです。最近は。
[fukaHP] ウィルス性胃腸炎多し。
[sf] ふーむ。なんでだろう
[fukaHP] インフルエンザはさほど流行していない感じで。
[fukaHP] 原因は謎です。
[sf] うーむ。
[sf] どんな症状なんでしょう
2005/01/14 05:00:00
2005/01/14 06:00:00
2005/01/14 05:59:30
2005/01/14 06:00:00
06:24:54 + chita(~chita@t009242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:45:37 ! Cat-Tail0 ("ふにゃ・・・・")
2005/01/14 07:00:00
07:05:25 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:18:03 Yad_sleep -> Yad_Cook
07:18:07 Yad_Cook -> Yaduka
07:19:52 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 週末雪のようです
07:33:39 Luna -> LunaWorks
07:51:37 + AP-TailMP(~ctl@U113096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:59:41 + AP-TailM1(~ctl@K111004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/14 08:00:00
2005/01/14 08:00:19
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:31 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:18:11 Yaduka -> Yad_Away
08:33:52 nma_zzz -> nmasaki
2005/01/14 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:23 + AP-TailMP(~ctl@U113165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:21:48 ! nmasaki ("昨日、君に遭い、今日も君と会った。それなら、明日も君と逢っているよ。")
09:41:15 kurowDead -> kurow
[kurow] さむ
[kurow] さむい
[kurow] さむ
[kurow] さむむむい
[kurow] ガタガタガタガタガタガタガタガタ
[kurow] 冬に甚平とかありえねえとおも、おもいましたしぬ。
[PaLiLitH] そりゃあ甚平一枚じゃいくらなんでも。
[PaLiLitH] ワイルドすぎますよ。
[licorice] 作務衣にしようよ
[licorice] という←は、Tシャツ+海パンで水遊びしてたんだけど(滅
2005/01/14 10:00:00
2005/01/14 10:00:41
10:01:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:47:46 ! kurow (ごきげんよう!)
10:49:39 ! chita (EOF From client)
10:51:44 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:58:28 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p122.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/01/14 11:00:00
11:01:38 + chita(~chita@t090041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:12:58 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p240.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:33:11 Kakeru0 -> Kakeru
2005/01/14 12:00:00
12:07:48 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[fukaHP] 当直明け〜
[fukaHP] ウィルス性の胃腸炎は、吐き気・腹痛・嘔吐・下痢などなどですよ〜
[fukaHP] いわゆる胃腸に来る風邪です(^^;
[licorice] ノロウィルス騒ぎは去年でもう飽きた><
[fukaHP] 飽きても当直なのでやってくるのです(とほほ
[licorice] まぁ、多発現場なので念のため徹底した管理してることになってます
[licorice] 石鹸とウェルパスとディスポの粉で手が荒れまくり
[licorice] そこらじゅうがピューラックスのかをり
[fukaHP] うむー
12:53:35 Ryu_away -> Ryu
2005/01/14 13:00:00
13:18:51 + AP-TailM1(~ctl@U113165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:42:27 + AP-TailMP(~ctl@U113219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/14 14:00:00
14:11:23 kurow -> krowHideo
14:17:08 ! Kakeru (EOF From client)
14:36:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
14:50:53 + AP-TailM1(~ctl@U113134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/14 15:00:00
15:07:36 ! chita (EOF From client)
2005/01/14 16:00:00
16:01:42 + lokai(~aloeking@PPPbf529.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんにちはのけはい。
[sf] ぴがー
[MorrisLab] こんにちは/のけ/はい。
[MorrisLab] のけのけ。
[lokai] のけー。
[Ryu] 今日は/除け/廃。
[Ryu] と変換されました
16:21:21 + AP-TailMP(~ctl@K111223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日はのけ灰
[sf] がっさがっさ
[lokai] 灰の下からやきいも。
[Ryu] 灰になった人たちが集められています
[Ryu] さらさら
[lokai] ギャー
16:40:11 krowHideo -> kurowAway
2005/01/14 17:00:00
17:05:01 + sharuru(~sharuru@p8191-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:24:24 cherrySLP -> cherry
17:30:26 Ryu -> Ryu_away
17:31:47 Ryu_away -> Ryu
17:47:08 ! TK-Leana ("かきおち")
17:50:31 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 1日と1/4ぶりの帰宅。
[Morris] …就職したら、こんなこと珍しくなくなるんだろうなぁ
17:53:37 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2005/01/14 18:00:00
18:01:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aed.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] むう
[sf] もう午後六時か
[nagisame] 時間は無常に過ぎていく……(灰)
[nagisame] いや、やるべきことは終わらせたんですけど、けどけど(何)
[lokai] そういえば明日あたりからセンター試験でしたっけ。
[lokai] いやなんとなく思い出したんですが。
[nagisame] あぁ、友人とか先輩とかが受けるみたいですねぇ(ぇ
[sf] 共通一次から26周年くらいだったかしらん
[sf] センターテストになってからは15年くらい?
[nagisame] 高校留年生には遠い話です(何
[sf] 1990年度だから14年かしらん
[lokai] もうそんなになりますか。
[sf] なむなむ
[nagisame] センター試験の前に推薦で受かっちゃったけど、申し込みしたので受けなきゃいけない先輩もいましたっけ(ぇ
18:12:48 + chita(~chita@t569171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:12:49 + miburo(~toukaen@i218-224-165-85.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] 受験していた頃が、一番描きたいモード全開だったような気がします。
[nagisame] 授業受けてると無性に書きたくなってきます(ぉぃ
[sf] 逃避力炸裂
[nagisame] そして、今のようにだらだらと過ごしてると、書きたいけど書けない、という状況に陥りイライライラ(きしゃーっ)
[sf] それはいかん
[sf] 自己管理重要
[sf] 逃げているときがついたら戻るべし
18:19:15 + Cat-Tail(~i_cat-tai@PPPax70.miyagi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ぐぅ(TT)
[miburo] ばんわ
[nagisame] ばんわです〜
[Ryu] ばわ
[lokai] こんばんは。
[nagisame] やらなきゃいけないことは終わらしたので、後は自由に書けるのですけどね(。。)
18:21:14 Cat-Tail -> work-Tail
[sf] やるべきことをこなすのは当たり前
[sf] そのあと遊ばないでやることをどー考えるかですなあ
[nagisame] ですねぇ……(。。)
18:23:11 nagisame -> nagikaki
[nagikaki] ってことで、書いて来ます。でわ
18:24:23 + kdr(~kdr@135.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 怠けていると気がついたら即座に作業をはじめる
[sf] これが能率をあげる秘訣(これが秘訣な間は無駄が多いのだが)
18:29:14 + meltdown(~meltdown@wd133.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:40:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:45:50 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1995.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[lokai] こんばんは。
[chita] こんばんわ
[chita] 罰ゲームの約束だった、30キャラ出来た?>nmasaki
[nmasaki] 30!?(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
[chita] 40だっけ
[nmasaki] すいません……その……仏教用語とかあまり得意じゃないもんで。。。)))
[sleep114] そんなに作ったところで動かさなきゃいみないし
[sleep114] あやまるこたーない、のんびり
[nmasaki] 「のんびり」……その日本語はよく知ってますw
[nmasaki] とても好きな日本語ですw
18:51:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 作るだけ作って使わず捨てるよりは。
[sleep114] そだね3
[sleep114] 作ったキャラがかわいそう
18:53:59 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] いる
[TOURUI] こんばんは
[soutou] はいる
18:55:36 + AP-TailM1(~ctl@K111223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:56:52 Ryu -> Ryu_away
2005/01/14 19:00:00
19:00:33 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんは
19:11:43 ! work-Tail (さて、カリーでも食って帰るか・・・・)
19:17:50 gallows -> gallomesi
19:24:58 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace198.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:30:19 Embryo -> Emb_GAME
19:35:59 + aRueS(~___@92.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:38:30 + AL(~taku-h@U086041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:38:40 nagisame -> nagikaki
[AL] こんばんは〜
[KyrieNote] こんばんはー
19:40:41 + mura(~murasan@ACCA1Aab181.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagikaki] こんばんわです〜
[mura] こんばんはー
[aRueS] こんばんわー
19:52:38 gallomesi -> gallofuro
19:52:57 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/01/14 20:00:00
20:00:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p27.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:17:10 KyrieNote -> KyrSagyou
20:18:44 ! gallofuro ("SeeYA")
20:22:18 Emb_GAME -> EMBRYO
[EMBRYO] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:23:02 sleep114 -> tatsu114
20:27:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:27:20 ! chita (EOF From client)
[meltdown] 『待ちぼうけのイブ』読了
[meltdown] なんか「とどめ」と言おうか
[meltdown] 「追撃」と言おうか
[meltdown] きっちり息の根止められてますな(汗)
[nagikaki] ゆっき〜……大丈夫、人外は君を待っているッ(駄目じゃん
[meltdown] なに、世の中には…
[meltdown] 人間には“まったく”モテないけど
[meltdown] 人外には非常に好感度をもたれやすい人たちもいるので
[meltdown] 大丈夫(おぃ)
[nagikaki] なるほど(ぇ
[meltdown] 妖怪から神族・魔族、使い魔にロボット、使い魔、精霊種と…
[meltdown] 制限事項が『女性形態であること』だけという豪の者を目指すのです(こらこら)
[nagikaki] おいっ!(w
[meltdown] ああ、凪鮫さんも該当しましたね(ぽむ)
[nagikaki] なんでやーっ!(w
[meltdown] だって、凪鮫さんですし(きっぱり)
[sf] [HA06N] 小説『待ちぼうけのイブ』 (前編) http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28219.html
[sf] [HA06N] 小説『待ちぼうけのイブ』 (後編) http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28228.html
[nagikaki] ゆっき〜×えるるん のカップルも真剣に考えようか(何
20:49:56 ! nmasaki ("昨日、君に遭い、今日も君と会った。それなら、明日も君と逢っているよ。")
20:50:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:53:57 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:55:28 + BallLaway(~ballmk-2@p1074-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:59:09 + Ten-Rou(~knnon@fl871.naxnet.or.jp) to #kataribe
2005/01/14 21:00:00
21:07:57 + AL0(~taku-h@U086002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:11:28 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
21:12:05 Yad_Away -> Yad_Cook
[nagikaki] こんばんわです〜
21:12:09 Yad_Cook -> Yaduka
[Luna] とりあえず
[Luna] 週末雪がふってもいいように
[Luna] 買いだめ。
[lokai] しまったー。
21:13:14 EMBRYO -> EMB_ROM
[lokai] そういえば雪の予報なんでした。
[nagikaki] 週末は何して過ごそうかな〜……書く物が(遠い目)
[lokai] 篭城用物資を調達しておかないと。
21:13:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[nagikaki] むっ、lokai城が備蓄を始めたぞ(何
[lokai] 備蓄→目を離している隙に貯蔵庫を荒らされる→食べようと思ったらからっぽ
[nagikaki] (はぐはぐはぐごくん)
[lokai] の悲劇を避けるよう心掛けないといけません。
[Luna] 既にやられてますのぉ
[lokai] やられたー
[lokai] このこのこの(スリッパ攻撃)
[nagikaki] きゅ〜(逃走)
[Luna] まぁ
[PaLiLitH] フェイクの物資にデスレイン混ぜて放置しとくとか。
[Luna] 雪のときはゲームかDVDかのぉ
[nagikaki] ひぃ〜(TT)
[PaLiLitH] 以前似たようなことをやったことがありますが
[PaLiLitH] とても楽しいことになりました。
[Luna] w
[nagikaki] きゅ〜(TT)
[tatsu114] (罠
[kurowAway] 雪ならば
[kurowAway] 喜んで外を駆け回らねばなりません。
[kurowAway] さあ。
[Luna] がんばれクロウさん
[Luna] 君の勇士は忘れない
[kurowAway] 素手で雪弾を作り!
[soutou] 納豆チャーハン
[tatsu114] じぶんでくぅっ
[kurowAway] 黒塗りのベンツに向かってハイスロー!
[tatsu114] そして、パンチパーマの鬼がでてきたら
[tatsu114] そこにもスロー
[Luna] まーとりあえず
[OTE_Aw] 自殺教唆?
[Luna] 雪見鍋にはする予定
21:21:32 ! KyrSagyou (Connection reset by peer)
[miburo] 大丈夫
[miburo] 自殺教唆は罪じゃないw
21:22:15 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace198.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 自分から喜んで死刑執行書にサインさせるようにする技術はGMでも大いに役立ちますね。
[OTE_Aw] どきっ
[PaLiLitH] 今日はχレベルまでのキャラしか作ってないですよと言ってにやにやするのはまた別として。
[PaLiLitH] 有利なテンプレートをガチガチに着込ませた低レベル。
21:27:38 ! ko_iti (EOF From client)
[PaLiLitH] 友人の使うPCをそうやって作りルールブック付属シナリオをやってマスター号泣したことはあります。
[PaLiLitH] 三日くらい前。
[sf] 自殺教唆は有罪ですよー。刑法202条。
21:29:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 大丈夫です
[sf] > 人を教唆し若しくは幇助して自殺させ、又は人をその嘱託を受け若しくはその承諾を得て殺した者は、6月以上7年以下の懲役又は禁錮に処する。
[miburo] SHOCKだ
[soutou] クロウさんなら死ぬはずが無いと思ったと言えばよいのです
[miburo] 幇助だけかと思っていた
[miburo] 自分の人生についてしみじみ考えてみたい
[OTE_Aw] つまり教唆というときは「お前なんか」とか。ねちねち3年くらいやってるとかそんな感じでしょうか。
[OTE_Aw] それは多分罪にしたほうが良いと思います。
[sf] 保険金目当てに「自殺しろ」といったのは満額七年でてたようです
[sf] 満額ではないのか。求刑は10年だった
[sf] 養父が養子に。
21:35:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[miburo] なかなか凄惨な事例ですね
[lokai] えうー。
[kurowAway] パンチパーマの男性に雪玉を投げつけるというのが自殺にあたるかが最大の争点となります(ぉぃ
[TK-Leana] おいっす
[miburo] うい
[nagikaki] うぃっす
[miburo] ファミレスで「あのおっさんのかつらをとってこい」と言ったのが
[miburo] 窃盗罪とされた事件があったな
[miburo] お米の国だったかもしれない
[PaLiLitH] ちょっと保険かけて死んで来いとかは日常会話で使ってた気がしました。
[kurowAway] メリケンはコーヒーが熱くてン億円とかいう話が大好きです。
[PaLiLitH] びくびく。
[sf] http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hanketu-nov-2004.htm
[sf] > 健一被告は昨年9月ごろから博に「死ね」などと言った上、暴行を加えて自殺を促し、博は同年10月13日、自殺を決意。健一被告が漁港に連れ出し同日夜、博を車ごと海に飛び込ませて死亡させた。
21:39:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:41:59 + Cat-Tail(~cat-tail@K111223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:42:05 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 自殺志願者を募る掲示板サイトも、その方向で取り締まれるか検討してるというはなしもありすからね<教唆
[Ten-Rou] てな訳で遅ればせながら、わんばです
[miburo] ば
[miburo] わ
[sf] まあ自殺教唆は法理として曖昧なとこがあって
[sf] なかなか難しいわけだが。
[sf] ここまでいけば有罪になるというのは、事実上殺人とかわらないという心象になるだろうからわかるけどね
[sf] 「貴様腹を切れ」を取り締まりたかったのではないかと推測してみる
21:53:36 Cat-Tail -> Beer-Tail
21:53:37 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1995.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[miburo] しかし盲点であった
2005/01/14 22:00:00
22:01:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:05:21 Morris -> MorisDEAD
22:07:16 + Hisasi(~hisasi@pd30533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:07:28 ! nagikaki ("ちと落ち〜")
[Hisasi] ぷのー
[TK-Leana] おいっす
[lokai] ののの
[Luna] もさっぺ
[Hisasi] おーーわったーー
[Hisasi] ゆっきー話がやっとかたづいたー
[TK-Leana] かーいそーに
[TK-Leana] やっぱ殴られたなー
[Hisasi] あそこまでヒドイコトになるなんて最初は思いませんでしたよ
22:10:29 ! Ten-Rou ("色々やっているので、多分")
22:17:40 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:18:09 CorDrink -> CorDiaROM
[sf] 訂正とかあるとして、そのあとで
[sf] [topic] [HA06N] なんたらかんたら
[sf] とかでまとめリンク集を作っとくと便利です
[Hisasi] 自分の書いた奴のリンクとっとくかなあ、
[Hisasi] もうわけわからなくなってきた・・・
22:29:35 cherry -> Hiver
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間です。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
22:37:24 ! lokai (ゴハン)
[Hisasi] おや
22:50:28 + lico_Zzz(~D-priest@ppxl069.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:50:46 ! licorice (Connection reset by peer)
22:56:36 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:57:26 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
22:58:48 + kaya-n(~a6zds_j_u@171.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/01/14 23:00:00
23:18:39 + Catshop(~zoa73007@ppp0318.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[Hisasi] おかあ
[Hisasi] 30分で小説を書いてみるテスト
[Hisasi] とりあえず流そう
[Catshop] 幸久君、見事な玉砕でしたね。
[Hisasi] ええ、それはもう
[Catshop] おぉぅっ。> 30分で小説
[Hisasi] 書いてて涙を禁じえなかったですよ
[Catshop] あれだけ見事に振られれば、たいがい引きずらんで良さそうな感じ。
[Catshop] ──それは悦びの? > 涙を禁じえなかった
[Luna] 完結に思わず涙?
[kaya-n] 人を振るときは見事に振ろう
[Hisasi] いえ、いえ、ちちちがいますよ。かなしくてかかかkなしくて
[Catshop] ふむ。そんなに狼狽しなくてもよろしゅうございますのに(くくk
[Hisasi] いや、これからしあせせにするよ!
[TK-Leana] 嬉し涙
[Catshop] ふむ。しああせ、ですか(にぃ
[Luna] おしあわせにーw
[Hisasi] いいつか、しあわせにしてあげるよ、うん>ゆきひさ
[Catshop] # でも確かにお別れが見事だと、恋愛の上手といえるやもしれませんね。> 見事に振ろう
[Catshop] いいつか、ですな。くっくっく。
[Catshop] 皆さん、ごらんください。この狼狽ぶり、額ににじむ汗!
[kaya-n] 自分が悪者になる覚悟が有れば簡単ですが
[Luna] きっと小説がまた1ダースほどできるのでしょう
[Hisasi] でも、結構ゆっきーに自分をかさねたりしてたでしょう、ねこやさん♪
[Catshop] 一度や二度のいい間違いならばまだしも、三度までものいい間違え! これは、被告が嘘をついている証左にほかなりますまい!
[Hisasi] むぐう
[Luna] きっとねこやさんが幸せにしてくれますよ
[Catshop] ──は、はははは、はっはっは。ぼ、ぼ、ボクぁ、幸久君のように、かかか彼氏持ちのじょ、女性にて、ててて手を出すほどの、どどど度胸なんかあ、あああありませんよ?
[Catshop] > かさねたり
[Hisasi] ふふふ、ずいぶん動揺しておられますねえ、ねこやさん(ぐひひ
[Catshop] なななな、なんのなんのことだか、よっ、よく理解でできませんななな。
[kaya-n] 愛はいらないもんね
[MakotoK] まぁ深くは聞かないであげよう。な?(ふー
[Catshop] ど、どっど、どもりグセは、無む、むかし、かか、からですよ? ねねねぇ、皆さん
[Catshop] うむ。愛などいりませんな(きぱっ
[Luna] え?
[MakotoK] 活舌のよさが売りでしたなぁ、ねこのひとは。
[kaya-n] どもらないからあやしいな
[Hisasi] つまり六畳一間でもいい、王子がいればということですか
[Luna] うむ
[MakotoK] そのようです
[Catshop] 整理ベタなので、六畳一間では困りますl。
[MakotoK] さすがらぶはんたー。一味ちがいますねっ!(ぐっ)
[Catshop] 具体的に言うと、王子を置くスペースを確保できません(ぇ
[Hisasi] 六畳一間にみっしりと王子が
[Luna] 厳密に言うならば、既に王子はそばにいるのだが王子の彼女がねこやさんを襲いにこないか罠をはってまっているそーです
[Catshop] はっはっはっ。ボクぁ、愛などのいらぬのです。ゆえにはんちんぐもしないのですよ。> らぶはんたー
[Luna] <らぶハンター的ねこやさん
[Hisasi] 王子ハンターだもんね
[Luna] んむ
[Catshop] ちっちっち
[Catshop] みんな誤解してますね。
[Catshop] ボクぁ、王子メイカーなのですよ。
[Catshop] ボクの仕事は王子を作るとこまで。そっから先は、皆さん次第。
[Luna] 王子予備軍をそばに。
[Luna] はべらせているとか
[Hisasi] おうじ:「おーいねこやーこづかいくれよお」
[Hisasi] とかいうダメ王子をりっぱな王子にそだてあげるという
[Catshop] ふむ。
[Luna] プリンスメイカー。
[Catshop] 新機軸の育てゲー。
[Hisasi] そして育て上げた王子とらぶくてらぶい生活を
[Catshop] だから愛はいらないってばぁ
[Luna] 受はいるらしい
23:37:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kaya-n] 不潔です>受け
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] うむ。不潔です。> 受け
[Luna] こんばんはぐ
[nagisame] 食うなーっ!(w
[EMB_ROM] おち〜
[Catshop] さっ、清純派萌えキャラ担当のnagisameさんも言ってやるのだっ! 不潔です、と!(ぐぐっ
[kaya-n] まず凪鮫の開き方から
23:38:21 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Catshop] お休みなさいまし 。 > おち
[nagisame] 誰に言えばいいんですか?(w
[nagisame] <不潔です
[Luna] そっか受とは不潔なものだったのかφ(..)
[TK-Leana]    オウジ
23:39:16 ! CorDrink ("CHOCOA")
[Catshop] ログ参照である。> ダレに
[nagisame] |・)るなさん
[Luna] ふふ
[nagisame] |−)次は許しません(ぇ
[Luna] 自分は受けなんてわからないですよ(るるる
[Luna] 次はなぎなぎに食べられてしまうらしい
[nagisame] んなわけあるかーっ!(w
[kaya-n] その前に凪鮫を捌きましょう
[Hisasi] さくさく
[kaya-n] 骨に沿って包丁を滑り込ませていくのですが、骨が硬いので気をつけましょう
[nagisame] 捌くなーっ!(w
23:42:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kaya-n] 喜んでる喜んでる
[nagisame] 喜んでねーよっ!(w
[kaya-n] はいはい、三枚におろしてあげるからね
[nagisame] おろすなーっ!(w
[kaya-n] うるさいから頭は切り離そう
[nmasaki] いやんいやん、渚女さん♪w
[Hisasi] いがいと小骨かたいから注意ね♪
[nagisame] こらぁぁぁぁぁぁっ!(w
[kaya-n] 喜んでるね
[Catshop] あぁ、ちゃんと血抜きしとかないと、鉄くさくなっちゃって美味しくなくなりますよ?
[Hisasi] ちゅー
[Hisasi] ちゅーーーー
[kaya-n] こら、勝手に血を吸わないの
[nagisame] 吸うなーっ!(w
[Hisasi] ちぇー
[Luna] んじゃ輸血
[Luna] どぼどぼどぼ
[nmasaki] ちゅうちゅう
[nagisame] 輸血したそばから吸うなーっ!(w
[nmasaki] じゅってーむ。。。w
[nagisame] |・)nmasakiさん
[nmasaki] なんだい?w
[nagisame] |−)そんな人だとは思わなかった(ぉぃ
[Hisasi] ちゅるちゅる
[nmasaki] やだなぁ、僕は昔からこうだよ。。。(はっはっは
23:59:42 kurowAway -> kurow
2005/01/15 00:00:00 end