語り部IRCログ #KA-01 2005-01-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-14をご活用くださいませ。

2005/01/14 00:00:01
00:02:06 ! TOURUI ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
00:03:27 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
00:05:58 MOTOslee_ -> MOTOI
[matuya] 毛ずねトークだったらしい。
[Luna] 毛らぶ?
[lokai] 毛!
00:30:09 + Hisasi_(~hisasi@pd30533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
00:39:44 ! lokai (ゴハン)
00:42:03 ! nagisame ("ねる〜")
00:44:34 Luna -> LunaSleep
00:46:22 ! miburo ("CHOCOA")
00:47:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:57:33 + mimimi(~izumi@flets-a-west-16-64.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/G20050113.JPG
[mimimi] どう描くつもりだったか忘れてしまいました
[mimimi] 資料も発掘しなおさないといけない
2005/01/14 01:00:00
[mimimi] メモリ増やしたけどPainterが期待したほどには快適にならなかったので
[galloD] カラーは間開くと記憶に頼ってる部分が劣化して大変になりますよね
[mimimi] Photoshopに乗り換えて作業を続けることにしました
[mimimi] 毎日地味に更新することにします
[mimimi] Photoshopはメモリ増やした効果があってすごく快適
[mimimi] Painterは研究し直そう
[galloD] 6が好きです。やっぱり。
[mimimi] 小さいもの描くときはペインターの方が楽しいんですけど
[mimimi] うーむ
01:07:03 ! Hisasi_ ("ぷのー")
[mimimi] うむ
[mimimi] 続きは明日にしよう
[mimimi] ではおち
01:07:46 ! mimimi (また明日)
01:11:40 MOTOI -> MOTOsleep
[kurow] 操作ミスで未htmlになっちゃったので新キャラ作ってみた(ぉぃ
01:26:23 ! aRueS ("死ぬほど楽になる")
[kurow] http://kataribe.com/HA/06/C/0476/
[kurow] 自分で首絞めてる気がする。
[galloD] 痛々しいw
[kurow] しかし毎回毎回名前が決まりませんよ。
[galloD] ホラーマンレディ
[matuya] ホネミ。
[kurow] ガイコ。
[kurow] ホネミガイコ?
[kurow] いやいやちょっとストレートすぎます。
[kurow] でもこれで名前さえ決まればいつでも骨描けるってもんです(ぉぃ
[galloD] ボーンアイデンティティ
[galloD] ちょっと映画っぽくて格好良くないですか
[hari] 白骨娘 しらほねこ 白帆ねこ
[kurow] カッコいいですネ!
01:34:10 ! hari (ぷすー)
[gombe] この人には、珊瑚は見えないかも知れない(w
[kurow] ああ、ロボ子さんたちは確かに見えないかもしれないw
[kurow] たぶん周りはうすぼんやりと把握してるので動いてれば
[kurow] 骨伝導で音声は入力できますよ。そうしよう。
[gombe] そうしよう。
[gombe] 骨伝導で心臓の魔導具に直接(ぉ
[kurow] シビレるゥ。
[gombe] 見えてる肌は頭部だけだから、この衣装になるのですね。>衣類
[gombe] ていうか頭部しか出せない。
[kurow] です。手首とか首とかはチラチラ見えますが陰になるのでわりと平気
[gombe] ……平気? >7つの骨が丸見えの首とか
[kurow] タートルネックですからナントカ
[gombe] うひ
[kurow] サイドは髪で隠れます
[gombe] 防御シールド展開。
[kurow] あとあんまり明るいとこにはいきません。
[kurow] 新しい服とか買いに行くとバレそうでイヤなんですね。いっつも同じ服。
[kurow] それはともかく名前だ。どうしよう。
01:47:45 kurow -> kurowDead
[galloD] なんか、適当な方がいい気がしてきました
[galloD] リカちゃんとかサトミちゃんあたりで
[kurowDead] サトミちゃんにしておこうかなw
[galloD] 微妙に都市伝説になってたりしつつw
[galloD] #だからちゃんまで含めて名前
[gombe] ヤミちゃん、とか。小学生が怖い話として適当につけてそうな適当な名前
[gombe] >明るいところに行かない
01:51:51 Catshop -> CshopZZZ
[kurowDead] .char_db 樫屋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0476/ 樫屋 サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowDeadさん
[kurowDead] サトミちゃんはタイプ名に
[matuya] 晒首涯子(さらしこべがいこ)
[kurowDead] くw
[kurowDead] 凄く好みの名前だけれどw
[hotaru] ガッちゃん
[kurowDead] ゴム以外も食べられません。
[hotaru] クロウさんが趣味をモロだしです
[galloD] ホタルちゃん
[galloD] ああ、蛍さんにつくってもらいたいですね、むしろ
[hotaru] ごほごほ
[galloD] 20代半ばの男性で。
[kurowDead] 最近趣味丸出しのキャラばっかですね(ぉぃ
[kurowDead] ていうかモロとか言わないで!
[hotaru] ていうか、そのままですかw>20代半ば男性
[galloD] 自分で作るのがツライ際はいつでも相談に乗るって言うか、クロウさんと僕に任せればいい感じの分身になって出来上がってくると思いますよー^^
[hotaru] 顔文字が凶悪ダ!
[kurowDead] そうそう:D
[gombe] さあ身も心も(キャラ化を)任せて!:)
[hotaru] 外人さん
[hotaru] コワイヨウ
[hotaru] なんか、もう半歩進めば全て流されそうです
2005/01/14 02:00:00
[gombe] (ぐいっ)<半歩
[kurowDead] サトミマンションとも小学生とも一般とも絡めそうで一安心。
[kurowDead] 二時だ!
[kurowDead] 寝ます。
[kurowDead] グナイ
[galloD] 鏡介や青九郎とダメな映画を見に行くのが異能の人
[galloD] おやすみなさい
[hotaru] おやすみなさい
[hotaru] あぶなかった…
[galloD] 時間の壁は越えられなかった
[gombe] #偽珊瑚:「………………青い?」(サーマルビジョン中>サトミちゃん)
[gombe] おやすみなさい>くろうさん
02:02:56 ! gombe (Leaving..)
[kurowDead] 思い出した。飲食不要をつけねば。
[kurowDead] わざわざつけなくてもいい気がしました。
[kurowDead] 寝ようw
[galloD] といって、キャラ絵を描き出す流れ
[kurowDead] ウン実はもう描いてから作ったんですね。
[kurowDead] スキャンしとこうw
[galloD] 設定画イエーイ
[hotaru] 不要って言うか不可ですよねw
[matuya] でもたべる。
[matuya] 脇腹や顎の下からダダモレ。
[kurowDead] 骸骨の醍醐味。
[matuya] しくしく泣く。
[matuya] 気を取りなおして毎日ビッグマックで三ヶ月過ごす。
[kurowDead] スパサイスパサイ
[hotaru] スッパサイズミー
[kurowDead] すっぱいサイズのミー。
[kurowDead] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk_55.jpg
[galloD] あ、かわいい
[hotaru] スゴイかわいい
[kurowDead] 樫屋サトミラフ
[matuya] 999にこんなひといたなあ。
[kurowDead] 最初に描いた手前のヤツは眼球なかったのであんまりだと思いました。
[galloD] 手前のが一番好みですよ
[galloD] 黒目がちって事でどうでしょう
[hotaru] 裸はかわいそうですよ
[galloD] いいことばですね、黒目がち
[kurowDead] ああ、そう見ればカワイイカモ
[sf] まつげだと思っていた
02:13:23 Ryu -> Ryu_away
[hotaru] メーテルよりすごいですね
[kurowDead] もっと左に行くとメーテルまつげのオッサンとかもいますが割愛。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200501/0017/
[sf] うーし
[kurowDead] どもー
[sf] 古い漫画だと、まつげあれくらいの美少女とかありだよなあと。
[sf] 上下あわせて。
[galloD] ばっさばっさ
[matuya] 少女マンガちっくで良いですね。
[matuya] これでマミーもスケルトンもヴァンパイアもゴーストもゾンビも揃いました。
[kurowDead] アンデッターズ
[galloD] そこにカンザスから飛ばされてやってきたホタルちゃん(実は男)
[galloD] みんなで小津さんに会いに行こう! やんややんや。
[hotaru] ギャロさんの中でオカマキャラに決定しているっ
[galloD] ファンシー系
[kurowDead] ピンポーン!「小ー津ーさん、あっそびっましょっ」
[hotaru] 説明もなく(実は男)
[galloD] 小津さんは河原の浮浪者なのでチャイムはありません。あらあら、サトミちゃんたらうっかりさん。
[kurowDead] おうさまになれなかったおとこ。
[galloD] 自称魔法使いなので願いは聞いてくれますけどね。
[kurowDead] 粗末なテントから出てくる大きなみどりいろの生首。
[kurowDead] うん、30分が経ちました。寝なきゃ。
[galloD] みんな、心の中で現代の童話としてアレンジしてきてください
[galloD] 小津さんやマミーやスケルトンが、どんな人の暗示なのか。
[galloD] どうしてホタルちゃんは女の子になりたがっているのか。
[hotaru] 助けてっ
[galloD] 僕が考えたのは差別的発言に満ちていたので伏せます
[galloD] あくまでPC的にってくらいですが
[hotaru] なんだか、取り返しの付かないことになってきた
[hotaru] オラちっともワクワクしてきません
[galloD] ここで、ちょっといい感じのおばさまの声で
[galloD] 「自分でつくらないとどうなるか、わかったでしょう?」みたいな諭しが入るとNHK教育的で好きな展開です
[galloD] まあ最初っから頼まれてもいないんで、ただの理不尽話なんですけどね(ぉぃ
[hotaru] ひどいや、おば、…おねーさん。
[galloD] さすがに制服ばかりはキツイデスネ
[galloD] こう、モチベーション的に
[galloD] そろそろ無駄にピッタリした全身タイツみたいなのもほしいです
[hotaru] 大変になってきたらしいw
[galloD] 多分途中で無意味にスクール水着が混じったりしはじめます
[hotaru] ひどいw
[hotaru] 当たりを引くのは誰だろう(ぉぃ
[hotaru] 僕の方もなんだかディズニーに怒られそうな絵が出来てしまって困っています。
[galloD] ワァイ
[hotaru] 無しなら消しますのでurl上げても良いでしょうか
[galloD] いいんじゃないかとおもいます
[galloD] 著作拳に問題あれば指摘が入るでしょう
[hotaru] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/094.jpg
[hotaru] たぶんやばいです
[hotaru] 隠し切れないオーラが。
[galloD] 目線を消して、
[galloD] 顔を微妙にかえれば多分大丈夫
[galloD] オッサン顔とかに
[hotaru] なるほど
[hotaru] おっさん顔にして釜山58歳とかにしますか
[galloD] 具体的にはくまのプー太郎くらいの挑戦が必要なのかもしれません
[galloD] 何せコワイですからね
[hotaru] こわいよう
[galloD] 絵的にはちとわかりづらくなってる感もあるので、いっそ二コマ漫画くらいにしちゃえば文字でごまかせるんで大丈夫かも?
[galloD] 名前を出す分には大丈夫だったはず
[hotaru] やはり見にくかったですか
[galloD] どこから見ていいかが配置的にちょっと悩みました
[galloD] 文字のない一コマ漫画はむつかちいですね
[hotaru] では、ちょっと直そうかな
[hotaru] しかし今から漫画にするのは大変そうだなぁw
[hotaru] ノリで描きすぎました
[galloD] ほとんどかきなおしっすもんねえ
[hotaru] たぶん、この絵つかえませんw
[hotaru] 文字でごまかしてみよう
[galloD] 体調もおつむもあまりよろしくない状態な気がするので落ちて寝てみます
[hotaru] ありゃ、おつかれさまです
[galloD] 頑張ってIRCに入り浸るのやめよう(笑)
[galloD] 明日からの課題。
[hotaru] 入るところを制限するとかどうでしょうw
[galloD] うむー。入りすぎと言う気もします
[hotaru] おもわずキャラチャすると、いつの間にか数時間。
[galloD] 無駄に発言数増やしてる元凶という気すら
[galloD] 長年の課題なんですがなかなか。
[hotaru] ていうかギャロさんの絵描きスピードが速すぎるので、ソレくらいのハンデは欲しいところ(ぉぃ
[galloD] 速度を誉められたのは生まれて初めてです(笑)
[hotaru] 僕が遅すぎるのかw
[galloD] ちなみにこれどれくらいかかりましたか
[hotaru] 合計2時間とかw
[hotaru] もっとかかったかも知れないです
[galloD] 勢いで描いたにしては遅いかもw
[hotaru] 出来るだけ数えないようにしている、うしろむきな姿勢
[hotaru] マジで遅いですよ僕はw
[galloD] 意識的に線の引き直ししないのを心がけるとこから一緒に始めましょう
[galloD] なるべく一筋で
[galloD] #あたりとるにしても
[hotaru] よく言われますw
[hotaru] #ちなみにあたりは取っていません(ぉぃ
[hotaru] #きっと、とったほうが速そうデスネ
[hotaru] ていうか引き止めている申し訳ない
[galloD] #わかりませんけど、アタリ取らないで早くて正確な人はエライですね
[galloD] そろそろsfさんに呆れられてそうなのでちゃんと落ちますw
[hotaru] #たしかにそれはすごい
02:59:58 ! galloD ("しばらく我慢")
2005/01/14 03:00:00
[hotaru] ういす、おつですw
03:12:45 ! Com-Pay ("根落ち")
[sf] そして飯を食って来たら画像は消えていたらしい。ちーん。
[sf] まあいいか
[sf] がんばれ〜
2005/01/14 04:00:00
2005/01/14 05:00:00
2005/01/14 06:00:00
2005/01/14 05:59:30
2005/01/14 06:00:00
2005/01/14 07:00:00
07:05:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:18:03 Yad_sleep -> Yad_Cook
07:18:07 Yad_Cook -> Yaduka
07:19:52 LunaSleep -> Luna
07:33:39 Luna -> LunaWorks
2005/01/14 08:00:00
2005/01/14 08:00:19
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:02:52 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
08:18:11 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/14 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[PaLiLitH] ネット断ちはケーブルを物理的に切断することでしか成功したことがないです。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] それでも強引に繋げてログインしたこともたびたび。
[sf] 中毒ですね
[PaLiLitH] ケイスの気持ちがわかりました(ぉ
09:41:15 kurowDead -> kurow
2005/01/14 10:00:00
2005/01/14 10:00:41
10:01:01 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:47:46 ! kurow (ごきげんよう!)
10:52:44 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/01/14 11:00:00
11:28:51 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] さむ
2005/01/14 12:00:00
12:07:52 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
12:53:35 Ryu_away -> Ryu
2005/01/14 13:00:00
[mimiWork] ひる
[mimiWork] 骨太:「カタカタカタ」
[mimiWork] 勇那ち:「ついに骨太くんの存在意義がなくなってしまった……」
[mimiWork] 骨太:「カタカタカタ!!」
[mimiWork] #泣きながら(?)走り去る
[mimiWork] 勇那ち:「骨太くーん!?」
[kurow] サトミ:(そんなつもりはなかったのにというジェスチャー)
[mimiWork] 勇那ち:(以前からあんなキャラなのでたぶん大丈夫というジェスチャー)
[kurow] サトミ:(ほっと胸をなでおろすジェスチャー)
[kurow] サトミ:(でも心配そうに骨太の去った後を見つめるジェスチャー)
[kurow] もォ二時ですかィ。
[kurow] トキノタツノハハヤイモノデアルナリマスヌルネ
[mimiWork] 再起動して後半戦
2005/01/14 14:00:00
14:00:02 ! mimiWork ("ねむ")
14:03:08 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] オカエリナサT
[mimiWork] ナサT
[kurow] 借りてきてあるヒデオを見ようか落書きしようか考え中。
[mimiWork] ヒデオを借りてきましたか
[kurow] どちらかというとラクガキを中断してヒデオを見ようかこのまま続けようかの二択。
[kurow] レンタルヒデオ屋にはいろんなヒデオがそろってます。
[kurow] アクションヒデオにホラーヒデオ、サスペンスヒデオ、アニメヒデオ。
[kurow] それからこれはヒミツですがアダルトヒデオなんかも。
[mimiWork] 響子センセスキスキヒデオ
[kurow] ジャスティス!
[kurow] まあ今回借りてきたのはティープイティーなのでヒデオデッキの出番はありません。
[mimiWork] 先に言ってくれれば
[kurow] ホギャー
[mimiWork] ついでに、うちのツタヤの更新もお願いしたのに。
[kurow] 今日返却日でした。
14:11:23 kurow -> krowHideo
[Ryu] ツタヤは
[Ryu] ダブルカードにしたから更新という概念がなくなりました
[mimiWork] さてスキャンするべ
14:36:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
2005/01/14 15:00:00
2005/01/14 16:00:00
16:02:32 + lokai(~aloeking@PPPbf529.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
16:40:11 krowHideo -> kurowAway
2005/01/14 17:00:00
[lokai] キュー
[mimiWork] シュウ
[Ryu] ダン
[mimiWork] シャク
[mimiWork] 流れを読まなかったオウサマは流罪
[lokai] 流れが変わったのを見ているとなんだかじゃがいもが食べたくなりました。
17:30:26 Ryu -> Ryu_away
17:31:47 Ryu_away -> Ryu
17:47:08 ! TK-Leana ("かきおち")
17:50:31 MorrisAFK -> Morris
2005/01/14 18:00:00
18:01:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aed.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:12:35 + miburo(~toukaen@i218-224-165-85.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:23:11 nagisame -> nagikaki
[mimiWork] のどに違和感
[mimiWork] 風邪くるかも
[PaLiLitH] 私はのどをやられました。
[lokai] えう。
[mimiWork] 職場でのどやられて声変わっている人がいるので
[mimiWork] たぶんあれをもらったんだな
[mimiWork] こういうのは初期のうちに倒すに限る
[mimiWork] フガー
[mimiWork] ガボラー
[mimiWork] 力だ、もっと力が必要だ
[PaLiLitH] 「本当の猫を探すんだ」
[mimiWork] 君の心にいますぐアクセス
[mimiWork] と空元気を噴出しておこう
18:40:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
18:51:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p20.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
18:56:52 Ryu -> Ryu_away
2005/01/14 19:00:00
19:00:26 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] こんばんは。
[gallows] こんばんは。12時過ぎに起きました。ダメ人間です。
[lokai] 今日は何度か起きました。
[sf] 寝たのはいつだろう
[gallows] あの直後に寝たので、4時くらいですかね
[sf] 八時間睡眠
[sf] まあそんなもんだ
[lokai] よく寝られたのはよいことです。
[sf] 間違い電話で四時間半でたたき起こされたら、能率イマイチだのう
[sf] ごろごろ
[lokai] えう
[sf] 昔は三時間睡眠でガンガンやっていたものだが
[sf] 老いたものだ
[lokai] だんだん寝ないで連続稼働がきかなくなってきますね。
[lokai] 徹夜カラオケとかもうダメ。
[mimiWork] こんばんは
[sleep114] 御大のねこ部分を交換
[sleep114] (かちゃかちゃ
[miburo] 一日ならともかく連荘がきつい
[sleep114] これで連続稼動が可能になります
[mimiWork] 徹夜はもうできんなぁ
[sleep114] 休みが続けば何とかできるけど
[sleep114] 土曜日のみとかはもうできません
[gallows] あとIRCヘッドライン見過ぎ。IRC入ってない意味がない(笑)
[sf] (;^^)
[lokai] ぎゃふん
[mimiWork] ははは
[mimiWork] 時間きめてチェックするようにしてます
[mimiWork] 今だと昼ご飯時だけ
[gallows] そんくらいしないとダメですね
[mimiWork] 見るチャンネル少ないし。
[lokai] 興味のあるトピックが走ってそうなところしか見なくなりました。
[lokai] 入ってるチャンネル多すぎ。
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/542.jpg
[gallows] HA20キャラリストCG017:氷上英理
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/543.jpg
[gallows] HA20キャラリストCG018:加藤泰司
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/544.jpg
[gallows] HA20キャラリストCG019:南雲茉莉
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/545.jpg
[gallows] HA20キャラリストCG020:鞠宮彩夏
[gallows] で、おねがいしまっす
[lokai] 横山光輝の漫画の主人公っぽいです>543
[gallows] あはは
[lokai] 知恵と勇気と超能力とか。
[miburo] おおお
[miburo] 思ったw<543
[gallows] 髪型ですかね。OTEさんの元絵からしておもしろかったので<加藤くん
[miburo] ちょっとバビル二世に似てるかも
19:17:50 gallows -> gallomesi
[gallomesi] うひ
[miburo] 茉莉はかなり脳内イメージに近いっす
[miburo] 彩夏たんカコイイ
[miburo] かなり強そうです
[gallomesi] 最後の負け戦イメージして描きました
19:25:00 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace198.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[gallomesi] 現生徒会はレトロアイドル率が高いことがわかりました
[lokai] わはは
19:36:22 + aRueS(~___@92.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[gallomesi] 次のお題は、獅子の咆哮、メカ、ガンダムデスサイズ、ファンタジー系モンスター盛り合わせ
[gallomesi] 大変だorz
[mimiWork] ほほぅ
[mimiWork] 楽しみ
[nagisame] 何ですかその取り合わせわっ(w
[lokai] 西生駒は濃い人が揃ってますね。
19:38:40 nagisame -> nagikaki
[gallomesi] ですねw
[KyrieNote] そんな中でひたすら普通な僕のPC達。
[gallomesi] そのさらに次がやっとキリエどんの三人です。楽しみ。
[KyrieNote] きぇー
[sf] 一人だけ水着とかですか
[gallomesi] そーですってね♪
[KyrieNote] この季節にそれは。
[KyrieNote] ぎゃろさんがロール嬢化した
[gallomesi] いいんです。制服きついんです。描かせてください(ぉぃ
[KyrieNote] ドウゾ
[miburo] よかったですねぎゃろさん。ミクリヤン水着ですよ
[sf] 制服がキツくて弾ける
[KyrieNote] そっちチガウ
[gallomesi] キリエさんのキャラだけデフォで全員水着。ほとんど嫌がらせになってしまうw
[KyrieNote] 弾けるほどに。
[KyrieNote] ガーン
[miburo] げらげら
[miburo] じゃあ妥協して水着に白衣でいいですよもう。
[gallomesi] どんな生き物ですかw
[gallomesi] 一応メモはしておきます、御厨くんは海パンに白衣、と
[KyrieNote] ゲァー
19:52:38 gallomesi -> gallofuro
[mimiWork] いいなぁ
[gallofuro] さっぱりしてきます
19:52:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[KyrieNote] いてらのふー
[sf] HA20キャラリストCG017:氷上英理 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0014/
[sf] 太ももの厚みと座り感とが改善の余地があるかな
[sf] なんにしても男子生徒はこうして篭絡されるわけか(嘘)
2005/01/14 20:00:00
[sf] HA20キャラリストCG018:加藤泰司 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0015/
[sf] 肘が気になったけど、腰の座った戦闘姿勢がいいですな
[sf] HA20キャラリストCG019:南雲茉莉 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0016/
[sf] やあ、テレパスだったっけか
[sf] ツインテールの描き分けとして、おバカ風というのを開拓。
[KyrieNote] ツインテールかつロール。
[KyrieNote] しかも縦。
[KyrieNote] これはロールお嬢様にライバル登場の気配。
[sf] HA20キャラリストCG020:鞠宮彩夏 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0017/
[sf] 凛々しい男らしい顔つきです
[sf] (女だってば)
[gallofuro] どもー
[gallofuro] ふむん、やっぱおかしいトコはすぐにばれるなあ。
[gallofuro] 生徒会長さんは昨日話ながらダラダラ描いてたのが一番まずかった気がします
[sf] (;^^)
[gallofuro] 結局アタリとって終わりだった昨日の夜orz
[mimiWork] もう17点ですか
[gallofuro] これから加速予定っす
20:17:10 KyrieNote -> KyrSagyou
[gallofuro] んではおちまっす。また
[lokai] またー。
20:18:44 ! gallofuro ("SeeYA")
[mimiWork] ぎゃろさんが頑張ってる間にゆっくりやらせてもらおう
[mimiWork] 私も心のスタンプカードをいっぱいにできる力がほしいな
20:23:02 sleep114 -> tatsu114
20:27:05 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurowAway] 課題が終わったら06の全キャラに取り掛かろう
[PaLiLitH] 課題といえば思い出す。
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001708.JPG
[PaLiLitH] 卒業記念にレポートを提出する授業に最初の一時間しか出ず
[mimiWork] 捏造
[PaLiLitH] その後一年寝つづけていたこととか。
[PaLiLitH] 金がないですね。
[mimiWork] もう少し夢ある言葉を入れるべきでした
[PaLiLitH] 夢
[PaLiLitH] 毛
[sf] うひー
[mimiWork] 帰るとします
[mimiWork] じゃまた
[PaLiLitH] おつかれさまでした。
20:48:23 ! mimiWork ("帰れるんだ")
[lokai] ちょっと目を離していたら挨拶しそびれました。
20:51:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:53:57 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:55:43 + BallLaway(~ballmk-2@p1074-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:59:19 + Ten-Rou(~knnon@fl871.naxnet.or.jp) to #KA-01
2005/01/14 21:00:00
21:11:28 LunaWorks -> Luna
21:12:05 Yad_Away -> Yad_Cook
21:12:09 Yad_Cook -> Yaduka
21:21:32 ! KyrSagyou (Connection reset by peer)
21:22:17 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace198.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:34:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 泰司くんの顔、顎の兆候が出ているような気がしてなりません
[TK-Leana] どことなく魔王を思い出す
2005/01/14 22:00:00
22:05:21 Morris -> MorisDEAD
22:07:16 + Hisasi(~hisasi@pd30533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:07:28 ! nagikaki ("ちと落ち〜")
22:10:29 ! Ten-Rou ("色々やっているので、多分")
22:17:43 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:18:09 CorDrink -> CorDiaROM
[lokai] む。
[lokai] 地震?
[Hisasi] ぐむ?こっちではわかりません
[lokai] 微妙なのでトラックとかかもしれません。
[Hisasi] むう
[Luna] ゆれたですか?
[lokai] 揺れたような感じがしました。
[lokai] トラックの可能性が濃厚に。
[KyrieNote] 地盤が。地盤が!
[Yaduka] ああ、ごめんなさい
[Yaduka] 一寸ジャンプした。
[lokai] 家がみしみしすると、床が抜ける前兆ではないかといつもびくびくします。
22:37:24 ! lokai (ゴハン)
22:56:37 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/01/14 23:00:00
23:18:40 + Catshop(~zoa73007@ppp0318.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:37:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:39:16 ! CorDrink ("CHOCOA")
23:59:42 kurowAway -> kurow
2005/01/15 00:00:00 end