語り部IRCログ #kataribe 2005-01-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-15をご活用くださいませ。

2005/01/15 00:00:00
[kurow] タダイマ
[Hisasi] おがー
[nmasaki] おかー
[TK-Leana] おかー
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] お帰りなさいまし
[nagisame] おかえりです〜
[tatsu114] なぎさめんが刺身にされてる
00:03:34 MOTOslee_ -> MOTOI
00:03:38 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] まいど〜〜〜〜〜
[sleep114] ほほえましそうな光景を横目に寝る
[nagisame] ほほえましくねーよっ!(w
[Luna] おやすみなさいませ
[nagisame] おやすみです(w
[sleep114] (ぐー
[matuya] ただいぐぅ。
[nmasaki] おやすー
[sleep114] おやぐう
[Catshop] お休みなさいまし
00:17:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
[nagisame] さて、明日は病院なので寝てきます〜
[Hisasi] おやあ
[TK-Leana] おやすんなさい〜
[nagisame] それでわ〜
00:24:34 ! nagisame ("ねる〜")
00:26:21 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
00:31:29 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] さて。入れ替わりですが、お風呂にいってこなくば。
00:33:15 Catshop -> CshopBath
[gallows] こんばんは
[Luna] こんばんは
2005/01/15 01:00:00
01:13:55 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] ゆでたてだー
[Luna] ほくほくー
01:14:59 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 北越急行ほくほく線(全然違う
[Hisasi] バターと塩つけていただきませう
[hari] うなー
[Hisasi] なうなう
[Luna] ぎー
[Catshop] こんばんは
[hari] 明日は
[hari] 雪を掻き分け予約してくるでよ。最終人数チェックでもすべぇか、別チャンで
[Catshop] ところがKA-01,KA-02はふさがってるのでした
[hari] うがーん
[Catshop] とゆーわけで。
[hari] じゃあ、ここで人数教えて
[Catshop] いえす。
[hari] 何人で予約すればよかろうかのう?
[Catshop] しばしまたれよ。
[hari] (待ってる)
01:23:05 MOTOI -> MOTOsleep
01:23:44 + akito_rom(~username@Air1Abz120.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOsleep] 寝ます、また明日ですー
[gallows] おやすみなさい
[Luna] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやあ
[hari] おうや
[Catshop] おやすみなさいまし
[Catshop] ふむ──
[Catshop] 気がつくと、おそろしいことに
[Catshop] 14人
[Catshop] とゆーことに。
[Luna] レシートながくなりそーですなぁx
[Catshop] hariさん,TOURUIさん,Hisasiさん,Lunaさん,gallowsさん,kurrowさん,hotaruさん,Ball-Mk2さん,Ryuさん,matuyaさん,MakotoKさん,nmasakiさん,MOTOIさん。そんで、ぷらす幹事一名。
[MakotoK] 座席だけは広々と確保していただきたい。
[nmasaki] いぱーい参加ですねぇ。。。(ほるほるほる
[Catshop] なんと語り部のルーキーもいるのですよ。我ながら吃驚。
[Catshop] ルーキー=nmasakiさん
[Luna] すばらしい
[Luna] ココロはいつでもルーキーなのだがっ
[Hisasi] 古参からルーキーまで
[Catshop] もう流石に、これ以上はハンドルしきれませぬ。
[Catshop] 中堅がいない、とか言い出すと中小企業のお悩みに。> 古参からルーキーまで
[hari] ふむ……座席のあるお店の方がよかったかのう
[hari] まぁ、夜はねこやんチョイスにお任せ
[Catshop] うーむ。悟空は空間ゆったり目だからいいかなぁと。
[gallows] #僕の100人の妹たちは呼べないらしい
[Catshop] 大珍楼は──宴会って別間なんですかねぃ。そこまでは聞いてないや。
[Catshop] む──
[TK-Leana] # 115人じゃなかったっけ
[Catshop] gallowsさんの100人の妹のためならば喜んで席をあけましょう。呼びたまえっ!
[hari] 別間じゃないよ
[gallows] #すいません。ごめんなさい。すいません。
[nmasaki] 僕の脳内彼女を四人ほど追加してもオッケですか?
[hari] 別間があるお店ではないのだわさ
[TK-Leana] 脳内ハーレム
[Hisasi] 脳内から飛び出すハーレム
[Catshop] あそこに14人──店の半分くらい貸切状態になりそうだなぁ(笑)。
[TK-Leana] 脳内れあなも連れて行って老いてください
[hari] 二階があるので
[TK-Leana] 現実れあなはいけませんので
[hari] そこの半分くらいを占拠することになるでせう(w
[Catshop] 追加してもかまいませんが、四人分の参加費はnmasakiさんが負担してください。
[Catshop] なるほど(笑)。> 二階を占拠
[Catshop] くればいーのに。> 現実れあな
[nmasaki] (; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
[nmasaki] ご、ごめんなさい。。。
[TK-Leana] そんな金はないッ
[nmasaki] みんな用事があるから来れないって。。。
[Catshop] かのnagisameさんだって、GWの奈良オフには来るっていってお金ためてるのになー
[gallows] (ぽん)ま、おちつこうや。あっちでおっちゃんが話きいてやるからな>nmasaki氏
[Catshop] (ぇー > みんな用事があるから
[nmasaki] す、すんません。。。俺がやりました〜(泣)<gallowsさんw
01:36:07 ! KyrieNote ("Kyrie,eleison.")
[Hisasi] よくいった、かつどんをたべていいぞ
[Catshop] hariさん、昼の部の予算はどのくらい?
[nmasaki] あ、ありがとうっす、おやっさん。。。
[TK-Leana] ただし自費で
[hari] 昼の部は、お茶次第ではあるが
[hari] お茶と軽食で1000くらいからか?
[Catshop] ──あ、しまった。昼の部は12人(+14:00からもう一名)
[Catshop] んではそのように。> お茶と軽食で1000
[Catshop] まー、茶好きは天井知らずだからなぁ。ワリカンとかでなく、各自払いか──
[hari] ほっほっほ(w
[Catshop] そんな感じにした方が良さそうですねぃ。
[hari] 間違いないね(w
01:40:04 Hiver -> cherry
[nmasaki] 自費……
[kurow] 自首って読みました。なにをやったんですか?(ぉぃ
[nmasaki] 武純:「この警察は神たる私にカツ丼も奢れぬとは、けしからん!」
[nmasaki] 武純:「水だ! 水持ってくるが良い!!」
[hari] 警察官:「言っとくが、カツどんは自腹で食べてるんだぞ」
[kurow] 火事と喧嘩は江戸の華刑事:(バシャー)「いくらでも飲め」
[nmasaki] 武純;「じゃあ、食い逃げした私にカツ丼を買えというのか!」
01:43:34 ! sharuru (Leaving..)
[TK-Leana] # 正論だ
[nmasaki] #何やってんだ、武純?
[TK-Leana] # 買えたらしねー
[nmasaki] #正論だw
[kurow] 食い逃げを自首するとはなんと立派な心がけ。
[TK-Leana] 刑務所と見せかけて実はカツ丼の押し売り
[nmasaki] がーん
[Hisasi] フラナ:「えーと、学校に連絡があったんですけどー、たけぽんいますー?」
[nmasaki] 武純:「フラナよ! この警察官共は、カツ丼すら自腹で食えというのだぞ!」
[Hisasi] フラナ:「食べたらお金払わなきゃだめーだよー」
[nmasaki] 武純:「まったく不遜な話だ!」
[kurow] 火事と喧嘩は江戸の華刑事:「兄ちゃんわかってないね、こっちが奢ったら買収になっちまうんだよ」
[nmasaki] 武純:「金などと人間の定めた些末なルールで……」
[Hisasi] フラナ:「ほら、みんなに10円カンパでお金あつめてきたよー」
[Hisasi] #空き缶に10円いっぱい
[kurow] 火事と喧嘩は江戸の華刑事:(だんっ)「その人間の定めた些末なルールを守るために俺たちァいるんだよッ」
[nmasaki] 武純:「な、なにぃ!?」(急に挙動不審になる
[nmasaki] 武純:「け、刑事さん……これでカツ丼を用意するが良い!」
[Hisasi] フラナ:「(じゃらじゃら)ほら、これでお金払ってお店にあやまっておいでよー」
[nmasaki] 武純;「金ならここにあるぞ!」
[hari] 警察官:「……反省の色はまったくないな」
[nmasaki] 武純:「あの店はダメだ! 焼きウインナーを出さないからな!」
[nmasaki] <フラナ
[Hisasi] フラナ:「うぃんなーの問題じゃないってば」
[Catshop] # 焼きウィンナーが気に入ったらしい(笑)
[kurow] 火事と喧嘩は江戸の華刑事:「いい友達を持ってるじゃねェか」(ずずー)「ええいもう帰っていいぜ!」
[hari] 警察官:「え、でも刑事。良いんですか?」
[kurow] 火事と喧嘩は江戸の華刑事:「ばっかやろう、人情なくして何が法律だよてやんでぇ」(がつん)
[hari] 警察官:「火事と以下略刑事、いきなり何するんですか」
[Hisasi] フラナ:「ほら、いこ、たけぽん」
[nmasaki] 武純:「刑事よ! お前の功徳、忘れないからな!」(バサリとマントを翻す
[nmasaki] 武純:「うむ!」
[kurow] 火事と喧嘩は江戸の華刑事:「うるせェ!美しい友情じゃァねェか……」(涙ぐんでる)
[Catshop] # hariさん、悟空の予約は何時でしたっけ? 13;00〜15;00であってます
[Catshop] # ?
[hari] 警察官:「火以下略刑事……」
[hari] #そうですぞな
[nmasaki] #悟空?
[nmasaki] 武純:「さあ、フラナよ、早く早く例の喫茶店に行くぞ!」
[hari] #悟空茶荘という、お茶飲んで待ったりする場所で軽く昼食べて
[Hisasi] フラナ:「はいはい」
[hari] #散開後は、各自小腹を満たしたり満たさなかったりしつつ
[hari] #夕飯へなだれ込む、と言う
[nmasaki] #ご満悦の表情の武純は警察署を王様みたいに歩いていくw
[Catshop] # まぁ、小原は満たさないほうがよさげです(笑)
[nmasaki] #なるへそw
[Catshop] # 夕食は広東料理で宴会ですからなっ!
[hari] メニュー決まった?
[nmasaki] 武純:「そうだ、フラナ! ウインナーを食べに行く前に、この金の持ち主達に神の言葉(お礼)を与えに行くぞ!」
[Hisasi] フラナ:「えーと、研究室の堀川せんせとか旭川教授とか忌野くんとか、吉田くんとか、えーとえーと」
01:56:15 kurow -> kurowDead
[Hisasi] #いっぱいいるらしい
[nmasaki] 武純;「じゃあ、大学の掲示板に大きく書いておけば良いな!」
[nmasaki] #こいつの発想、微妙にダメだw
[Hisasi] #めぐまれないたけぽんに愛の手をとかw
[nmasaki] #それだとすぐにカンパが集まりそうだなぁw
[hari] #フラナが変なことしてる〜と
[hari] #集まったのかも(ぉ
[Hisasi] #無駄に人脈だけは広いふらなん
[nmasaki] #フラナんの人脈&武純ならしょーがねーなー的な雰囲気でw
[Hisasi] #ある意味大学でも有名なのかw
[nmasaki] #多分w
[nmasaki] #キャラシーに加えておこうw
[Hisasi] #うひひ
2005/01/15 02:00:00
[hari] どこまで貧乏なんだ(w
[hari] 忌野のほうがよい生活をしていそうだ
[Catshop] 最近、食事には困らなくなりましたからねぃ(笑)
[Hisasi] だってカステラの裏の紙をなめるひとだよ!
[Catshop] あれは──
[Hisasi] (勝手に決める
[Catshop] 別に貧乏じゃなくても舐めます(ぉ
[nmasaki] #紅雀院大学の知名度:2
[nmasaki] を足しておいた〜w
[Hisasi] #(貧乏)がたりないぞw
[hari] ビンボーのほうが
[hari] 虚しげかも
02:02:42 Yaduka -> Yad_sleep
[nmasaki] #紅雀院大学の知名度(貧乏により):2
[nmasaki] 細かく変更w
[hari] パンの耳とかとりおきして貰えてるのだろうか(ぉ
[Catshop] きっとそうですな(笑)
[nmasaki] それは、きっと、標準装備w
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28232.html
[Catshop] Re: [off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内(最終案内!)
[Catshop] とゆーわけで、最終案内したので各自確認を宜しくお願いします。
[nmasaki] 了解っす〜
[Catshop] Ball-Mk2さんが夜の部のみ参加,MOTOさんが14:00から合流という予定になっています。(←書き忘れた)
[TOURUI] 猫屋の旦那
[Catshop] あい
[TOURUI] 日にちが書いてないのは私の気のせい???
[Catshop] はっはっはっは──すぐ訂正版ながします(がくり
[Luna] 毎日が新年会(違
[Luna] あるいはゲリラ新年会
[Hisasi] いや、あぶりだし
[Luna] あ
[Luna] 後木がついたイのですが
[Luna] 気がついたのですが
02:11:44 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-560p18.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 初めてくる方もいらっしゃるので
[Catshop] kで
[Catshop] ので?
[akito_rom] 目印を
[Luna] 関内駅の何口かは書いておいたほうがよろしいかと
[Catshop] あぁ、なるほど。> 目印&関内駅の何口か
[akito_rom] 猫屋さんは大きな猫のぬいぐるみか
[Luna] のんのん
[akito_rom] 生の猫か
[Luna] 猫屋さんは王子様ルック
[nmasaki] 百万本の薔薇を持って立っているとか?
[hari] ちかよりたくありませぬ(w
[Catshop] いつもの集合場所って、何口でしたっけ?
[cherry] ほうほう>王子様ルック
[akito_rom] 自分がダンボールに入って「拾ってください」というプレートを掲げるとか
[hari] 南口
[Luna] JRの。
[Catshop] 8
[Catshop] うしうし。
[nmasaki] 関内なら、普通にハマスタに出る出口だよね?
[TOURUI0] 結局29日?
[hari] そうだね
[Luna] はますた……
[Catshop] はい。> 29日
[Catshop] そです。> ハマスタに出る出口
[TOURUI0] らじゃりんじゃ寝よう
[TOURUI0] おやす
[Luna] おやすみなさいませ
[nmasaki] おっけです。。。
[nmasaki] おやすみなさい〜
02:14:17 ! TOURUI0 (ついに光った。。。(ぱたり)
[Catshop] 目印は──うーん。後で携帯番号交換しましょう。> nmasakiさん
[hari] 私も寝るさー
[Catshop] お休みなさいまし。
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] 明日から休みだ
[nmasaki] 寮歌逸す<猫屋さん
[hari] ゴロゴロ
[Luna] 猫丸屋さんは
[nmasaki] 了解っす<猫屋さん の間違い。。。)))
[Luna] もちろん全員の連絡先はご存知で?
[Catshop] 寮歌を逸されても(笑)
02:14:50 ! hari (Leaving..)
[Catshop] のん。
[Hisasi] んじゃ猫屋さん携帯めあど送るっさ
[Catshop] あーい
[gallows] 僕も無駄に送っておこう
[akito_rom] ちなみにその日は他の集団の例会とかさなるので欠席。
[Luna] むー
[Luna] うちの携帯にも入っていなかったデス<猫丸屋さんとこの携帯
[Luna] さて
[Luna] 睡魔が襲ってきたので
[Luna] ねます
[Hisasi] スイマー
[gallows] おやすみなさい。
02:25:21 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぺこ
[Catshop] お休みなさいまし
[Catshop] # 携帯のは、また後ほど。> Lunaさん
02:26:45 ! Kakeru (EOF From client)
[LunaSleep] #まぁ前日までにいただければ。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28233.html
[Catshop] Re: [off] 2005年 関東語り部会 新年会のご案内(最終案内!:訂正)
[Catshop] そんなわけで、修正版を流したので
[Catshop] こちらを要チェックでよろしくです!
[Catshop] さて。寝ます。
[Hisasi] おやあ
02:38:59 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] しかし、やっぱゲームやらないと作業(案内とかその辺)が進む(笑)。
[CshopZZZ] ゲームは大敵だー
[CshopZZZ] ──と言い残してお休みなさいませ。
02:52:06 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisasi] ねまっする
[Hisasi] おやすみー
02:52:44 ! Hisasi ("ぷのー")
02:55:54 kdr -> kdr_sleep
2005/01/15 03:00:00
03:21:52 ! akito_rom (ぐぅ)
[lico_Zzz] ノ〜
[lico_Zzz] 19年物の紹興酒を瓶から出して呑んでます♪
[sf] はて
[sf] 本日は土曜日か
03:59:28 mura -> muraSleep
2005/01/15 04:00:00
04:01:47 ! aRueS ("いまなんどきでぇ?")
[miburo] もう一枚かけた
[miburo] うpは明日にしよう
[gallows] 素晴しい
[gallows] おつでやんす
[miburo] 寝まふ
[miburo] 8時間で2枚。恐ろしいほど生産性が低いのうw
[gallows] そんな日もありますw
[miburo] いや常にですがw
[miburo] 一枚書くのに3〜4時間っすね
[miburo] 小説も原稿用紙一枚当たり2時間はかかりますねw
[gallows] 大変だw
[miburo] ISDN回線なんですw
[miburo] 西生駒絵期待してます。
[gallows] どもー
[miburo] まじすごいです。神認定。
04:06:21 ! muraSleep (Connection reset by peer)
[gallows] まだまだ、これからっすよー
[miburo] ぎゃろさん文も結構いいし、
[miburo] 折原みとのごとくおのれで挿絵も描く作家を目指すのはどうでしょうw
[gallows] それはレアですねw
[gallows] 時の輝きとか読みましたよ
[miburo] うひー
[miburo] 妹が持っていたので読みましたね昔
[miburo] 全体的に辛かった
[gallows] ヽ(´ー`)ノ
[miburo] 脳の回転数が著しくアレなんで落ちます
[gallows] ういっす。おつー
04:09:55 ! miburo ("ぷののー")
[gallows] 蔓延中
[gallows] 気力充填
[gallows] でも寝ます
04:13:00 gallows -> gallodead
[sf] 折原みとf漫画家
[sf] 折原みとは漫画家だからなあ
[sf] 元。
04:59:19 + chita(~chita@t086107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/01/15 05:00:00
[chita] おはよう
[sf] はよー
[chita] 皆がキャラチャしている間にIRCを利用できなくなったので、仕事終了時に誰か起きてないかと確かめてみる
[chita] どうも。ログ切りが遅い上に他人の作品に全然レスしないchitaです
[chita] おまけにキャラ更新がほぼ完了してるのに、それもMLに流してない
[chita] sheila9のことですが。
[chita] HA06に自分の分身を登録した人は、今度はNPCを登録してみましょう、と呼びかけてみる
[sf] うむうむ
[chita] NPCというのも具体的じゃないな。自分の分身とは明らかに別なタイプというか、
[chita] この技能、この設定が使いたいから作るとか、なにか背景設定をひきずって登場して、キャラチャに舞台を提供するとか
[chita] そういうキャラのほうが、シナリオつきキャラチャを仕掛けるのには向いてると思う
[sf] 謎を仕込んだりするやつですな
[chita] 謎かな
[chita] たぶん、謎なんだろう
[chita] NPCだったら、「こういう話がやりたいんだ」ということを表現することもできる。自分の分身にそれをさせるのは、私にとっては、ちょっと重荷かな
[sf] chitaさんの場合には怪異を提供する感じですな
[sf] 里見の人たちもそう
[sf] これは使いべりしにくいので便利ですね
[chita] あとは、これはNPCだという意識があれば、動かすのに不都合があると発覚した設定を調整することに躊躇しなくていい
[chita] (はた)はて
[chita] gombeさんとmiburoさんの分身て誰だ
[chita] hariさんの分身て、まさか前野さんか
[sf] うむ
[sf] 元分身。
[sf] 別物になったのは無道邸にスカウトされて以来。
[chita] キャラに歴史あり、か
[sf] ですのう
[chita] 今だったら、生徒キャラが多いから、先生なキャラをいれるのがいいのかも知れない
[sf] 事務もよし
[chita] 豪快に理事長とか、教育に関わる公務員とか……後者はいるんだっけ
[chita] 顎魔王
[sf] 国立に理事長は居ないと思う
[chita] じゃあ学校作るか
[sf] マイナー私立ですか。学校多いんだよなー。
[chita] 進学塾とか各種学校とかかなあ
[sf] ほむ
[chita] 舞台を提供できるNPCを作るとして、その舞台が、何人も同時に入ることができないようでは機能しづらいな、と今気付いた
[chita] 誰かと連れだって花屋に行くってのは、あんまりないよなあ。ペットショップだと尚更
[sf] 花屋は昔あったなあ
[chita] あったのか
[sf] FLOWER SHOP Miko というのが。グリーングラスはハーブショップか
[sf] .char_db 尊
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[chita] そう言えば、花屋らしい事、あんまりやってないな
[chita] NPCらしいことも。ほとんどCatshopさんとキャラチャする専用キャラだ、アーシュラって
2005/01/15 06:00:00
2005/01/15 05:59:31
2005/01/15 06:00:00
2005/01/15 07:00:00
07:09:59 + chita(~chita@t096105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:11:57 ! chita (Connection reset by peer)
07:12:13 + chita(~chita@t096105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:35:18 gallodead -> gallows
07:35:45 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/15 08:00:00
2005/01/15 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:59 ! chita (Connection reset by peer)
08:04:09 + chita(~chita@t096105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] もうこんな時間だ
08:19:00 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6106-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] もうそんな時間か
[chita] 明るいもうそん
[sf] 明るい妄想
08:55:11 ! gallows ("雪ダー")
2005/01/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:40 + AP-TailMP(~ctl@U114175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ぷのー
09:12:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U114175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] むにょーん
09:13:06 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 幸いマダ雪は降っておりません
[chita] 雨です
[Luna] うむ
[Luna] 雨くらいなら原付納品うけたいなー
[Luna] とか思っております
[chita] 届けて貰ってはいかがでしょう
[Luna] お店まだ開いていないしなー
[chita] 買いに行って、帰る途中で雪になる。なんておいしい
[Luna] うひ
[Luna] 雪の降りたてならどーにかなるか(ぉ
[matuya] がっしりと背中にくくりつけ
[matuya] 視界を染めるほどに吹きつける雪の中を
[matuya] 息さえつけず俯きながら、一歩一歩前へ。
[chita] あ、重要な事を聞き忘れてた。レッツ3って、もちろん黒黄ツートンだよね
[Luna] レッツ2っすから。
[chita] 黒黄ツートンだよね。ね?
[Luna] そんな豪快なツートンはできません
[chita] ぇ-
[Luna] 地味にシルバー。
[Luna] なんか
[Luna] レッツ2じゃないけど
[Luna] 黒ピンクのツートンなスクーターもあったな
2005/01/15 10:00:00
2005/01/15 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とりあえずスーパーの日替わり品でも買ってこようかのぉ
10:02:07 Luna -> LunaShop
[kurowDead] 語り部トップ、決戦と魔人ビューネイと八重咲狭也の作者名がgallowsさんになてます
10:50:24 + AP-TailM1(~ctl@ZF165219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:51:19 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165219.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:53:42 LunaShop -> Luna
[Luna] ただいま
[Luna] 外はサムイデス
2005/01/15 11:00:00
[matuya] よしでかけるぞ。
[matuya] 雪じゃなくて雨だ。
[kurowDead] 外出するぞ外出するぞ外出するぞ。
[kurowDead] 外出するぞ外出するぞ外出するぞ外出するぞ外出するぞ外出するぞ。
11:05:24 kurowDead -> kuroiban
[matuya] なにかがおきたようだ。
11:06:20 + AP-TailMP(~ctl@U117137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] たとえば裸で表にとびだしていったとか。
[Luna] ですねー
11:07:53 kuroiban -> kurow
[kurow] そんなことはないでスネ。
[matuya] 脛がッ。
11:14:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:22:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U117137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 今日、家にはボアのカーペット(?)が来ました。。。
[nmasaki] とても暖かそうですが、僕の部屋は板張りのままです。。。
[nmasaki] まだまだ寒い日が続きます。。。
[kurow] 電気カーペットを買ってみるとか。
[nmasaki] アレは微妙に非効率的っぽくて好きじゃないんですよー。。。
[Luna] 電気毛布いいですよー
[nmasaki] むぅ。。。
11:42:24 ! MakotoK (Leaving..)
[nmasaki] ハロゲンヒーターでは人の心まで温もりを与える事は無理なのだよ(by島田敏ボイス
[nmasaki] だからといって電気カーペットで全てが補えるなど、傲慢だな(by島津冴子さんボイス
[kurow] 心?身体を暖めないで心の暖かさなど得られるはずがないではないか!
[nmasaki] ええぃ(by池田秀一ボイスw
[kurow] 寒さは人の心を荒ませる……。
[kurow] わかるか少年、確かにハロゲンヒーターは人の心に温もりを与えることはできない、だが!
[kurow] 人の心の温もりを守ることはできるのだ!(ババーン)
[nmasaki] 石油ストーブなら全てを暖められるというのに、何でそれが分からないんだよー!!(by飛田さんボイスw
[nmasaki] おおー! かっちょえーw
[kurow] そういうわけで暖房器具はいいですね。
[nmasaki] いいですね。。。
[kurow] 撲はいっさいつかってませんが(ぉぃ
[Luna] しかも褌一丁らしい
[kurow] いやどこからそんな話が
[nmasaki] うちには ペン○ティア○ム○4 とかいうステキな暖房があります。。。
[kurow] せめて二丁。
[kurow] とかそういう話ではなくて。
[Luna] 頭に一丁ですか?
[nmasaki] 褌なら越中で頼む。。。
[kurow] あ、一応伏字禁止となっております。
[nmasaki] それはマジルールですか?
[kurow] マジルールです。でも良く見たら伏字じゃありませんでした。可!(ぉぃ
[Luna] 確かにふせてないーw
[nmasaki] ふふふ、最近流行りの(流行ってんの?)伏せ字っぽく見せて伏せ字ではない神技ですw
[kurow] 伏字にしなきゃ出せないようなことならはなから出さない、伏字の必要のないものをどうして伏せる必要があろうか?というあたりで
[nmasaki] あー了解っす。。。
[nmasaki] じゃあ、言い直して。。。w
[nmasaki] うちにはパソコンというステキ暖房器具があるので、無問題ですw
[kurow] あったかいですね。
[nmasaki] とても暖かいです。。。
[kurow] 撲も愛用してます。2台ほど。
[Cat-Tail] 素敵な暖房器具は電源も熱源なんだw
11:50:46 Yad_sleep -> Yaduka
[kurow] 夏とかやってらんねえですよ。
[kurow] あとアレです、白熱灯。
11:51:20 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 夏の暑さを克服できるクーラー……科学の勝利ですね!
[kurow] 喫茶店の電灯もう1メートルくらい高くなりませんかね。頭焦げますよ。
[nmasaki] ……うちには無いが。。。
[kurow] クーラーさまは夏の気温を冬以下にしてくれます。
[kurow] 撲の部屋は冬は18度程度ですが夏は14度です。イェーイ。
[nmasaki] そういや、扇風機も無いんだよなー。。。
[nmasaki] イェーイ
[kurow] 団扇。
2005/01/15 12:00:00
12:00:26 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[kurow] オイッス(先手)
[TK-Leana] おいぃーーっす
[nmasaki] オイッス!(後手)
[Luna] オイン
[kurow] ツヴァイ
[matuya] http://x51.org/x/03/11/0218.php
[kurow] 猫好きは犯罪を行うときは非情になりきりましょう
12:29:32 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] つうかここの記事はおかしすぎて困る。
[gallows] ちゃわ
12:30:56 gallows -> gallone
[matuya] 私の中の世界に対する信頼がどんどん低下する。
[soutou] 非情のライセンス
[Luna] こんにちは
[gallone] ちょっといいはなし
12:32:52 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:33:09 ! kdr_sleep (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
[matuya] http://x51.org/x/04/07/2822.php
[matuya] ちょっといいはなし2。
[matuya] ラスト1行が好きだ。
[kurow] 泣ける……。
[soutou] ひでえや
[kurow] 警察め、生かしちゃおかねえ。
12:37:25 + chita(~chita@t003125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna] http://x51.org/x/05/01/1445.php
[Luna] こんなのがあったらいやん
12:41:46 + AP-TailM1(~ctl@ZF165100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:43:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:47 ! chita (EOF From client)
12:46:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-334p173.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/01/15 13:00:00
13:27:03 MorisDEAD -> Morris
13:58:01 gallone -> gallows
2005/01/15 14:00:00
14:14:46 fukaTypeU -> fukaNote
[fukaNote] 帰宅です。
14:16:50 Morris -> MorrisAFK
14:28:13 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:35:49 ! Kakeru (EOF From client)
14:44:57 + chita(~chita@t563230.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:45:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-334p173.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:46:17 + AP-TailMP(~ctl@ZF165100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:50:28 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:11 kurow -> kurowAway
14:55:25 gallows -> galloAWAY
14:59:17 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace185.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:59:54 + Hisasi(~hisasi@pd30533.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/01/15 15:00:00
[Luna] こんにちはー
[Hisasi] こにちは
[TK-Leana] ちは
[KyrieNote] こにちゃー
[Luna] むー
[Luna] いくになら
[Luna] 雪にならない
[Luna] (「いくになら」はまちがい)
15:43:04 + sharuru(~sharuru@p0172-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:58:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:58:23 + miburo(~toukaen@i222-150-90-47.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] チキュウノ ミナサン コンニチハ
[kurowAway] お前はミブロ星人!ここであったが百年目だ、とぅッ!
15:59:20 kurowAway -> kurow
[miburo] ハハハ。スペースパワーの前にそんな攻撃
2005/01/15 16:00:00
[kurow] 2700万年前俺の家族を皆殺しにした罪!今ここで償ってもらおう!必殺!必殺技!
[kurow] (ジャキューン)
[chita] 百年目じゃなかったのか
[kurow] それは慣用句というヤツです。
[miburo] 覚えてないヨー
[kurow] なにぃッ、必殺技を食らって生きているとは!貴様腕を上げたな!
[kurow] ならば食らえ!超必殺、死者蘇生ッ!
[kurow] (ズビズバズビーン)
[miburo] 殺してない。それ殺してないよ
[chita] 家族です。
[kurow] 必殺を超えたら蘇生の方向に向かうほかはないでしょう。
[KyrieNote] そんなこと言うから状態方程式を超必殺方程式って書き間違えちゃったじゃないですか。
[kurow] おめでとう。
[chita] 2700万年前にそこのボンクラを残して一族を根絶やしにした罪、今ここで……誰も聞いてないな。帰るか
[KyrieNote] 人間の脳の犯す過ちは時に偉大なる進歩に結びつくと言います
[KyrieNote] まさかこの書き間違いには深遠な意味が。
[miburo] お前を殺す
[miburo] という宇宙意思です
[chita] 殺意の方程式
[KyrieNote] ギャアー
[KyrieNote] それは最早方程式というか恒等式。
[miburo] 宇宙の中の人は忙しいのでいつくるかわかりません
[KyrieNote] 恐ろしい
[chita] 2700万年後とかな
[kurow] 月面殺方。
[miburo] それ気づかずレポートに出したらおもろかったね
[miburo] 教授が「君が私を憎んでいるのはわかった」
[KyrieNote] 僕「そうだったんですか」
[chita] 状態方程式がそのレポートの超必殺技だったんだろう。状態方程式がどんなものかは不明だが
[KyrieNote] 僕「初めて知りました」
[Luna] ナレーション:「こうやって初めて憎しみという感情を知るキリエであった」
[miburo] 超必殺方程式をキーワードにポアンカレ予想の証明に成功する教授。
[chita] すごいや
[KyrieNote] 素晴らしい。
[miburo] セレンディピティってやつですね。
[chita] Kyrieさんはプランク定数の「これ、+1したらいいんじゃない」って助言した無名の生徒くらい名が残るぞ
[Luna] ボンカレー予測?
[miburo] それ笑えるな<+1
[KyrieNote] # プランクの式は-1です(細かい)
[KyrieNote] 何ておいしそうな予想。
[chita] # すまん。このへんが科学おんちの情けない所だ
[Luna] # 自分も科学おんちなので安心してください
[chita] # やーい、科学おんち
16:21:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aed.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[KyrieNote] なぎぃーだ
[nagisame] こんにちわっす
[Hisasi] きゃーなぎってぃ〜
[nagisame] ひさ姐さま〜、ってこれは前にやった(ぉぃ
[Hisasi] ちっ(ひまわりの種をしまう)
[nagisame] 久しぶりに上手い具合にものかきが進んで気分良好(w
[Hisasi] おー
[nagisame] でも、長編進めただけだから語り部関係は書いてない(ごすっ)
[Luna] こんにちはぐ
16:29:02 + akito_rom(~username@Air1Aag003.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] 食ってるのかハグしてるのか微妙だ(w
16:29:45 nagisame -> nagikaki
[Luna] ふふり
[Hisasi] だきしめつつ食う
[nagikaki] なんでじゃーっ!(w
[kurow] ワン、ツー、ガブリ。
[Hisasi] だってらぶだから
[nagikaki] おいっ!(w
[nagikaki] とりあえず、ノルマの50枚書いたら語り部関係も進めますにゃ。でわ
[kurow] 愛は正義。ラブイズジャスティス。
[Hisasi] ふぁいとお
[Hisasi] 愛とは食
[Luna] がんばー
[kurow] 俺が俺が俺が正義だ。
[Luna] あーなつかしいうた
16:33:43 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-334p173.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 歌じゃありません(いいわけ)
[TK-Leana] む、目を離しているうちになぎなぎが来てたようだ
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_r043.jpg
[TK-Leana] 見せそびれた
16:40:54 Kakeru0 -> Kakeru
[nagikaki] うぃ〜?
[nagikaki] あ(w
[TK-Leana] 合体
[akito_rom] ヘンシン
[nagikaki] あはははははっ(w
16:42:44 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
[TK-Leana] こんなんだと嬉しいです
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c017.jpg
[TK-Leana] デフォルメ版も描いておいた
[nagikaki] これ良いっ!(w<デフォルメ版
[TK-Leana] 個人的には上のやつを採用して欲しいです(滅
[nagikaki] いや、断然下のほうで(w
[TK-Leana] ちぇー
[nagikaki] れあなさん、ありがとうっ(w
[TK-Leana] どいたしまして〜
16:45:59 ! MakotoK (Leaving..)
[nagikaki] に〜、テンション上がったお〜(><)
[TK-Leana] ちなみに、現時点で何枚でござろう
[nagikaki] 30枚くらいっすね〜
[TK-Leana] むう、流石だ
[TK-Leana] がんばってくだされ〜
[nagikaki] うぃ〜(><)でわ〜
16:57:04 + AP-TailM1(~ctl@ZF164236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:58:24 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:59:25 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
2005/01/15 17:00:00
17:00:47 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@ZF164236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:02:13 kurow -> kurowAway
17:02:41 KyrieNote -> KyrieAWAY
[nmasaki] 23枚ぐらい〜
[nagikaki] くっ(w
17:09:58 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
17:15:18 sharuru -> sharu_rp
17:26:03 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
17:28:15 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28234.html
[Hisasi] お兄ちゃんも大変です
[TK-Leana] 後日談
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] 三日後と言えば12月27日。結夜君の誕生日
[Hisasi] そうだったんか
[TK-Leana] 丁度お水っぽいカミさまにからかわれていた時くらいに、そっちでは自棄酒
[Hisasi] きひひ
[TK-Leana] まあ、これで吹っ切れてくれるでせう
[Hisasi] エルちゃんにちうもしてもらうし
[Hisasi] がんばってまた恋愛をして欲しいモンです
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] からみたがってるPLも多そうなので選り取り見取りですぞ
[Hisasi] しかしロクな目にあいそうにないですねw
[TK-Leana] そのへんはまあ……むにゃむにゃ
17:57:19 sharu_rp -> sharuru
2005/01/15 18:00:00
18:04:06 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
18:08:11 KyrieAWAY -> Kyrie
18:18:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p63.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[Hisasi] ちゃ
[Kyrie] こばわー
18:20:40 Hisasi -> Hisa_kaki
[TOURUI] 牡蠣
[TOURUI] 鍋にちがいない
[Hisa_kaki] 火器
[matuya] 夏季限定かもしれない。
[soutou] 火器限定
[Hisa_kaki] ごごごごごごごごご
[sleep114] ごごごごごごご
[sleep114] (ひさしさをまるやき
[Hisa_kaki] 丸焼き
18:27:11 ! TK-Leana (EOF From client)
[sleep114] うほー
[Hisa_kaki] あ”ーう”ー(丸焼けで動いてる)
18:36:41 + akito_ro_(~username@Air1Aaf147.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hotaru] 諸事情によりガンダムseedを見ることに。ようやく半分です、こんばんわ。
[hotaru] 無口でしたが実はずっと居ましたむしゃむしゃ>丸焼き
[sleep114] (もごもご
[hotaru] インターバル
[sleep114] ではほたるさんは明日にはガンダムに乗るんだね
[sleep114] 援竜でもいいよ
[hotaru] 僕がガンダムを一番上手く使えるとおもう!
18:41:08 + theta_(~theta@ntkyto010138.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] (思いこみ)
18:41:23 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:42:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hotaru] こんばんわ
[nagisame] こんばんわです
[chita] 僕がガンダムのパイロットだと言って乗り込んで、敵を食い殺してザクII機関を内部に取り込む
[chita] でhotaruさんは溶ける
[PaLiLitH] その時イデが発動?
[chita] するのかな
[PaLiLitH] はぴーばーすでー。
[hotaru] わあい
[Hisa_kaki] おめでとうおめでとう
[nagisame] 火気なのか牡蠣なのか書きなのか謎だ(ぇ
[Hisa_kaki] 総合
[PaLiLitH] 皆殺しの挽歌。
[Hisa_kaki] うえへへへへへ(はぁはぁ
[nagisame] ひさ姐、怖い(w
[Hisa_kaki] ななななぎってぃー(がー
[nagisame] (逃走)
[sleep114] (落とし穴
[Hisa_kaki] あーー
[Hisa_kaki] ぽちゃん
[nagisame] きゅ〜(TT)
[sleep114] とりあえずあんかけを投下
[sleep114] (どぼどぼ
[hotaru] 総合火器闘技
[nagisame] こらーっ!(w
[Hisa_kaki] 熱い試合になりそうです
[miburo] 夕飯食べつつ観測しよう
[hotaru] 今日はVS.なぎさめさんらしいですよ。がんばって下さいねっ
[nagisame] なんでじゃーっ!(w
[sleep114] 固焼きそば投入
[sleep114] (ごろんごろん
[sleep114] さあなぎさめん、めしあがれ
[nagisame] おい0っ!(w
[nagisame] なんでやーっ!(w
[sleep114] 固焼きそばは嫌いらしい
[nagisame] そういう問題じゃねーっ!(w
18:55:34 + meltdown(~meltdown@wd115.AFL41.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] さて、今日もいじったところで(落とし穴にはしご
[sleep114] 作業にとっかかろう
[nagisame] くぅ、腹へってもの書く気力がダウン(ぉぃ
2005/01/15 19:00:00
19:00:04 + Hisa_kak_(~hisasi@pd321c1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] ここのサーバー自体の利用規約で、エログロが禁止されてるんだっけ?
[Hisa_kak_] たぶん直接的なのはだめなんだろう
[Yaduka] 飯に行きたいのですが、雨が。
[chita] 諦めて食べにおいき
[soutou] 雨を食う
19:03:53 Hisa_kak_ -> Hisa_away
[chita] キャラチャのネタを思いついたのはいいが、あまり気持ちのいい話にはなりそうもない
[Hisa_away] ネタによっては好きな人も嫌いな人もいるので
[Yaduka] 寒い上に雨が降っているのに、僕にファミレスまで行けとっ!?
[Hisa_away] しかも傘もささずに
[Yaduka] そんな、酷いじゃありませんかっ
[Yaduka] ……と逆ギレしてみたり
19:06:19 nagisame -> nagimesi
[chita] 凍えながら入り口をくぐると、見慣れないウェイトレスさんが笑って迎えてくれた。店の中はじんと暖かかった。…………
[PaLiLitH] 「看板です」
[Yaduka] 「ぎにゃーっ!」
19:07:27 + cherry(~mion@61-216-137-186.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[soutou] そして暴れて警察沙汰
[chita] 裁判所で言う「雨がまぶしかったのさ」
[Yaduka] 取調室でカツ丼を。
[soutou] カツ丼はおごりじゃないのに注意だ
[chita] 「じゃ、これお前の年金から引いとくから」
[soutou] そのときの所持金で食えるものしか頼めません
[chita] 「ハンバーグドリアを」
[MorrisLab] 「キャビアはお付けしますか?」
19:12:46 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-331p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] Yadukaさんがいくらもってるかによるな
[Yaduka] 50円。
[chita] ファミレスにいってどうするつもりだったのさ
[miburo] フェリックスガム食べゆー
19:19:48 + MakotoK_(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
19:19:57 ! MakotoK_ (Leaving..)
19:19:59 + MakotoK_(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
19:20:06 ! MakotoK_ (Leaving..)
19:23:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:24:01 sleep114 -> tatsu114
19:32:48 Embryo -> EMB_ROM
19:36:27 Kakeru0 -> Kakeru
19:40:59 ! chita (EOF From client)
19:42:17 MOTOslee_ -> MOTOI
19:42:21 + chita(~chita@t594068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[nagimesi] まいどです〜
[hotaru] こんばんわ
19:44:28 Yaduka -> Yad_Away
[Yad_Away] 寒空の元、飯に行こう。
[hotaru] いってらっさいませ。
19:45:40 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ゆらゆら
[hari] サブイヨウ(がたぶる)
[meltdown] 89
[meltdown] (かぷ)
[nagimesi] こんばんわ〜
[meltdown] オイシイヨウ(もぐもぐ)
[hotaru] こんばんわ
[meltdown] こんばんは(ごっくん)
[meltdown] ←食べるのが先の人
[hari] へう〜
[hari] そうそう、悟空のメニューを貰ってきたので
[hari] 後で流すでよ。予約段階で決めておくとスムーズ&材料不足防止なので
[chita] 自分ちで作ってみよっと
[chita] 違うか
[meltdown] くそう、中華が食べられないので、ハリにゃで我慢だ(がぶっ)
[meltdown] 凪鮫添えにしてみるか(w)
[chita] 腹壊すで
[nagimesi] こらーっ!(w
[AP-TailM1] 刺さるで、しかし
[meltdown] 美味(くぷー)
[hari] 私も今日は食い損ねたのだ(がるるー)
[chita] フカヒレというくらいだから、fukanjuさんの脇腹肉を使うのが正しいのではないか
[hari] 鴛鴦火鍋を食う予定だったのに
[chita] 凪鮫はポイ
19:55:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] もったいない、貴重な食材なのに
[TK-Leana] おいっす
[nagimesi] うぃっす
[MOTOI] まいどっす
[chita] もったいないね。貴重なだけとは言え
[meltdown] うみ、旧支配者系の食材はまず手に入りませんからのぇ
2005/01/15 20:00:00
[TK-Leana] ヨグルト・ソース
[chita] クトゥルフ神話風のNPCもいれるべきかなあ
[chita] ハウンドオブティンダロス
[chita] 部屋の隅っこで膝抱えている。ひとんちの部屋で
20:03:20 nagimesi -> nagisame
[meltdown] 凪鮫飯がっ
[meltdown] 凪鮫に戻ってしまった
[nagisame] おなかいっぱい(ふぅ)
[meltdown] うみ、イカめし風?
[chita] 中身を抜いて
[chita] 米を詰めて
[chita] しかし、いくら軟骨魚類だからってあまりいじるのも可哀想だなあ
[nagisame] ひぃ〜(w
[chita] 鰭だけ取ってポイ?
[chita] (切り取り終えて)まあ、とどめをさすのもかわいそうだし(放流)
20:17:44 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] (むっくり
[LunaGohan] おはようございます
20:20:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[LunaGohan] 今日の夜はシチューにしよう
[LunaGohan] と、作るところからはじめてみる
20:30:53 soutou -> sou_kmtr
[hari] メール送ったでよ
[hari] オフ参加者は見てちょ
[LunaGohan] どれもおいしそーです
[OTE_Aw] うう。3日でSpamフィルター潜り抜けたSmapが600通以上。
[OTE_Aw] 勘弁して欲しい。
[OTE_Aw] SPAMだ
[akito_ro_] すげぇ
[akito_ro_] フィルタなかったら何通くるんじゃろ
[chita] 601通です
[Kyrie] フィルタ切っても変わらなかったらそれはそれで笑えません
[hari] 流石に10人オーバーは大きい
20:47:42 ! akito_ro_ (Leaving..)
[OTE_Aw] 何通だろう。調べてみよう。
20:58:24 + AP-TailMP(~ctl@ZF164236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:58:39 sou_kmtr -> soutou
2005/01/15 21:00:00
21:02:44 Yad_Away -> Yaduka
[OTE_Aw] 670通くらいがSPAM認定だった。
[OTE_Aw] つまり3日で1300通近い数のSPMAが。
[chita] 一本10KBとして……
21:05:15 matuya -> matukaze
21:05:38 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:15:02 LunaGohan -> Luna
21:30:00 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0250.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:34:57 + seiru(~seiru@205.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
21:35:17 ! seiru (EOF From client)
21:35:43 cherry -> Lilien
21:48:42 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164236.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 風呂ついでに落ちときます、どわ〜
[TK-Leana] であ〜
21:54:49 ! nagisame ("ふろ〜")
[Luna] おつかれー
2005/01/15 22:00:00
22:08:54 + AP-TailM1(~ctl@K116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:09:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:13:29 Yaduka -> Yad_drunk
22:20:25 ! chita (EOF From client)
22:21:36 + chita(~chita@t599174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日のエンタの神様は30分遅れスタート。
[MOTOI] 最近、HDDレコーダーのLAN接続を復活させたので
[MOTOI] 布団の中でPCに向かいながらでも録画予約をできるようになりました。
22:30:54 Hisa_away -> Hisasi
[MOTOI] ますます布団から出られなくなるとです!
[chita] 寝室にテレビもっておいでよ
[Luna] ですのぉ
[MOTOI] 買う金がなかとです!
[Luna] そこらへんからかっぱら(以下略
[MOTOI] 犯罪ですからー!! 残念!!!
[Luna] まー
[Luna] 3月の引越しシーズンになれば
[Luna] 中古市場に出回りますよ
[Luna] <テレビ
[MOTOI] なるほろ
[Luna] って
[Luna] 別に今でも売っていると思いますけどねー
[chita] どうせ2011年になったら全部のテレビががらくたですよ
[MOTOI] 地上波デジタルっすか。
[Hisasi] 脳内テレビでなんとか
[Luna] CATVなら今のテレビでも映ります
[Luna] (2011年以降も)
[Hisasi] そのうち首の後ろのジャックからダイレクトに見れる時代がきますよ
[Luna] サイバーパンクー
22:40:40 ! Luna (Connection reset by peer)
22:45:03 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] パソかたまりました
22:46:14 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:49:23 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしってくることにします
[Hisasi] めしってら
22:56:16 + akito_rom(~username@Air1Aag085.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:59:24 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] mu-
2005/01/15 23:00:00
[Luna] ヤフオクを見るとPCが固まります(既に二敗)
[Hisasi] おか
23:00:14 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまー
23:04:29 + gombe(~username@ntkyto044079.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こばあ
[Luna] こんばんはー
[akito_rom] まじじーん
[akito_rom] IEから別のブラウザに乗り換えるとかどうでしょうか
[Luna] ひまじーん
[hotaru] こんばんわ
[Luna] LunascapeはIEベースですっけ
[akito_rom] まじん:「まじーん(だれがひまじんだーっ)」
[akito_rom] ばっちりIEベースだったかと
[Luna] むー
[Luna] 非IEベースのタグブラウザ……なんだろ
[akito_rom] FirefoxかOpera
[gombe] こんばばー
[akito_rom] あとはMozillaとNetscapeと
[gombe] (遅
[akito_rom] いまどきタブブラウザじゃないのはIEぐらいじゃないかしら
[Luna] というわけで
[Luna] FireFoxにしてみました
[akito_rom] そしてヤフオクでPCクラッシュですね(違
[Luna] がーん
[Luna] まぁ別にヤフオクは中古テレビの値段を見るためだけだから。
[akito_rom] # IEの方もキャッシュをクリアすればなんとかなったりするんじゃないかと思ったりもする
[akito_rom] 中古テレビって、液晶とかですか
[Luna] よくわからない(何
[tatsu114] 白黒だそうです
[Luna] 自分が買うわけじゃないし
[akito_rom] それはレアっぽいな
[Luna] まぁヤフオク見てみよう
[Luna] 普通に動く。
[akito_rom] めでたいめでたい
[akito_rom] http://firefox.geckodev.org/
[akito_rom] MozillaFirefoxまとめサイト
[Luna] そしてその流れでメーラーも変えよう
[akito_rom] こっちでカスタマイズとか色々と見れる
[sf] Lunascape2はGecku対応ですよな
[sf] Geckoだ
[sf] 両対応のはず
[sf] Netscapeの新しいブラウザも両対応
[akito_rom] ふにふに
[PaLiLitH] geckoに出会って全滅。
[gombe] 1レベルキャラ2・3人じゃダメですか
23:42:22 ! Lilien (EOF From client)
23:43:35 + Lilien(~mion@61-216-137-186.dynamic.hinet.net) to #kataribe
23:43:57 ! Lilien (発言できないの、リセットしてくる)
23:44:43 kurowAway -> kurow
[kurow] グレイトに肉食べすぎ。
[kurow] ゲーフ。
[Kyrie] ニク。ニク。ニク。
[Kyrie] 最近肉にありついてません。
[kurow] 語り部トップ御厨浩一郎のリンクがカラです
[Kyrie] のふ
[kurow] トップから名前が消えてしまった。
[kurow] なんか出さないとなあw
[kurow] まいいや(ぉぃ
[sf] HA20キャラリストCG025:御厨浩一郎 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0024/
[sf] み゛ー
[sf] 怪しげでいい
23:51:52 + cherry(~mion@220-137-102-208.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[chita] 対抗して全キャラを進めて下さい>kurow
23:52:15 cherry -> Lilien
[kurow] それは来週からです。
[TK-Leana] 来週から宣言
[Kyrie] (ごろごろ)
[tatsu114] (捕獲
[Kyrie] ぎゃー
23:59:29 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
23:59:36 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] ふろってきます
2005/01/16 00:00:00 end