語り部IRCログ #kataribe 2005-01-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-31をご活用くださいませ。

2005/01/31 00:00:00
00:00:37 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:02:55 OTE -> OTE_Aw
00:03:47 kaya-n -> kayaSleep
[Luna] さて
[Luna] そろそろねるっす
00:10:46 Luna -> LunaSleep
[Kyrie] おやすのふー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] むう、寝よう
[Hisasi] やっぱり日記かききれんかったー
[Hisasi] おやああ
[Hisasi] やっぱ明日MLで流して直してもらおう、日記
[Hisasi] ぽちゃん
00:11:47 ! Hisasi ("おちていくー")
[hari] おやす
00:15:03 ! TOURUI0 (だるぃ)
00:16:38 Yaduka -> Yad_sleep
00:17:23 kurow -> kurowDead
00:24:54 Embryo -> EMB_DEAD
00:28:04 kurowDead -> kurownie
[hari] そろそろ私も寝ます
[hari] おやすみなされ
00:29:48 ! hari (Leaving..)
00:41:05 ! Kakeru (EOF From client)
00:49:59 AP-TailAw -> AP-TailMP
00:58:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/01/31 01:00:00
01:21:36 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:28:43 + Catshop(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[chita] ?
[Kyrie] !
[Catshop] あー、正確には、10時間くらい前には帰ってたんですが部屋の片づけをしてて繋いでなかったので。
01:37:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] のふ
01:46:50 ! soutou (Connection reset by peer)
[chita] そしてログ切りは進まなかった
01:47:37 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] 明日も部屋の掃除は続くので確実に進まない見込み。
01:48:32 ! kayaSleep (Connection reset by peer)
[chita] Catshopさんのことじゃないもん
[chita] ないもん(;;)
[Catshop] あ、chitaさんもだったのか。
[chita] (;;)
01:49:01 + kaya-n(~a6zds_j_u@83.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[chita] わしはログ切りの才能がないんじゃー
[sf] 9d9d
[kataribe] sf: そのだいすはもってないですぅ
[EMB_DEAD] sf:9d9 = [2,1,4,8,4,1,3,9,2] = 34
[sf] よしよし
[sf] なんか変な反応が。
[sf] 誘発されてしまった。
[EMB_DEAD] おち〜
01:56:54 ! EMB_DEAD (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Catshop] ログ読み読み。
[Catshop] 惚れっぽい一族の祭器──
[Catshop] 『乙女心を帯びたアイアンメイデン』とか思いついたり。
[Catshop] ──絶対に、その一族の女性とおつきあいしたいとは思いませんがねっ!
[sf] hugするんですね
[chita] 男性なら良いのか
[Catshop] えぇ。それはもう熱烈なヤツを(笑)。> hugする
01:59:21 kurownie -> kurow
[Catshop] や、ログの話だとアマゾネスちっくに、女性だけの一族っぽかったので。
2005/01/31 02:00:01
[chita] ぼくのわたしのかんがえた悪女
[Catshop] さて。寝ます。
02:07:20 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 悪女コンテストは──また明日にでも考えやうと。
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[chita] Hisasiさんにダメ出しされました
02:15:02 ! Kyrie ("やべえ。物理面白すぎて試験勉強できねえ")
02:16:23 AP-TailMP -> AP-TailAw
02:35:14 + AP-TailMP(~ctl@U114035.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:36:51 + Cat-Tail(~cat-tail@U114035.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:59:59 kurow -> kurowDead
2005/01/31 03:00:02
03:03:19 + sharuru_(~sharuru@p8002-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:03:33 ! kaya-n (Connection reset by peer)
03:03:56 + kaya-n(~a6zds_j_u@83.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
03:14:19 ! galloAWAY ("reboot")
03:20:48 AP-TailMP -> AP-TailAw
03:27:31 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすみなさい〜
03:36:57 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:38:19 ! soutou (Leaving..)
03:50:55 ! akito_rom (Leaving..)
2005/01/31 04:00:00
04:52:16 + AP-TailMP(~ctl@U116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:53:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/31 05:00:00
05:22:07 ! sharuru_ (Leaving..)
05:38:26 AP-TailMP -> AP-TailAw
05:48:20 + chita(~chita@t057048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/01/31 06:00:00
2005/01/31 05:59:31
2005/01/31 06:00:00
06:12:25 ! fukaSleep (出勤)
06:33:43 AP-TailAw -> AP-TailMP
06:45:10 ! Cat-Tail0 ("ふみゃぁ・・・・")
2005/01/31 07:00:00
07:21:40 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:09 ! kaya-n ("またねー♪")
[chita] にゃあ
07:56:57 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/01/31 08:00:00
2005/01/31 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:52 + AP-TailM1(~ctl@U116125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:08:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:10:56 Yad_sleep -> Yad_Away
08:23:03 + chita(~chita@t039204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:40:03 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p18.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:42:19 + AP-TailMP(~ctl@ZF165111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ぼむ
2005/01/31 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[chita] ふ。ふふふ。ふははははは。ははへほひほははケケケケケ
[chita] 先週土曜日は狭間の10周年でした。改良したい点等の環境整備のための提案や、日記等エピソード作成が推奨されています
[chita] 私ゃまだどっちもしてません
[chita] しかもタイミング良く開催されたオフにも参加してません
09:18:27 ! nma_zzz ("何で空は青いの ?")
[chita] うわは寂しひ
09:19:09 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] わはは。
[CshopZZZ] ボクもどっちもしてませんでした。
[chita] 作業能力が低いというのはいかんともしがたい
[CshopZZZ] うむむ。
[CshopZZZ] そういえば流れてたログ。
09:28:00 AP-TailMP -> AP-TailAw
[CshopZZZ] あたるちゃん&ひとめちゃんのコンビがやけに可愛いです。
[CshopZZZ] 実に小学生らしい。ひとめちゃんの顔がセガールだけど(笑)。
[chita] kurowさんというのはとても良いプレーヤーだから
[CshopZZZ] いやいや。あたるちゃんも可愛いですよ。
09:33:25 ! kdr (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
[CshopZZZ] さて。もうひと寝入り。(ぐー
09:56:01 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/01/31 10:00:00
2005/01/31 10:00:22
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:26:52 + AP-TailMP(~ctl@U117163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/31 11:00:00
11:12:52 AP-TailMP -> AP-TailAw
11:16:52 + AP-TailMP(~ctl@N028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:21:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
11:32:44 Morris -> MorrisAFK
11:50:09 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/01/31 12:00:00
12:02:59 AP-TailMP -> AP-TailAw
12:06:55 ! chita (EOF From client)
12:09:17 + chita(~chita@t572044.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:22:26 lokai -> lokhungry
12:59:23 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/01/31 13:00:00
13:25:03 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
13:29:52 + BallLaway(~ballmk-2@p4153-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:45:55 ! nagisame ("さいきどー")
2005/01/31 14:00:00
14:04:24 lokhungry -> lokai
14:12:00 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぐー
[BallLaway] ぱー
[hari] ……ちょきが続かない(キー)
[BallLaway] やーい勝った勝った
[hari] くそー
[hari] あいこになるはずなのに
[chita] ぐー(あとだし)
[MorrisLab] ぱー
[BallLaway] 後から出して負けてるし
[MorrisLab] けー
[MorrisLab] とー
[MorrisLab] けーとぐーはどっちが強いですか?
14:25:56 + AP-TailMP(~ctl@N028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] けーです
14:33:00 lokai -> loknemui
14:51:33 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] むぅ、昨日は何かやろうと思ったが結局夕方まで寝ていて雑用をしていたら何も出来なかった
2005/01/31 15:00:00
[hari] くっ、オフで電化製品が足りなかったから
[Ryu] (笑)
[Ryu] そしてLunaサンから貰った
[Ryu] ちと早いバレンタインデーが見事にネタとして夢に!
[Ryu] 開けたらビッグマックとポテトとコーラが入っているというへんな夢でした(笑)
[hari] げふげふ
[Ryu] ふぉぉぉ、いかん腐る前に喰わなくてはとあわてて目が覚める
[hari] 食えないのか、結局
15:07:38 + akito_rom(~username@Air1Aba203.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] 喰えませんでしたw
[Ryu] で、起きてからどきどきと袋を開けたという
[hari] ……ばれんたいん、とマックシェイクチョコ
15:11:51 AP-TailMP -> AP-TailAw
15:27:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb153.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] うう
[hari] 寒気キライ
[Ryu] んんむ
[Ryu] タチコマのぬいぐるみを思わずぽちっとしてしまった
[Ryu] どうせしまわれてしまうのに
[hari] ぽち
[hari] 物欲って怖い
[Ryu] おのれanimaxめ
[hari] あにまっくすのいんぼう
[hari] リュー君にかけられた物欲の罠
[kurowDead] カミノオボシメシデス
[Ryu] ひぃ
[Ryu] そう、昨日はWindowsMEをこれでもかとゴリゴリしながら
[Ryu] 弟の借りてきたキングアーサーを見ていたな
[Ryu] ……
[hari] 楽しかった?
[Ryu] 作業片手に見てたからなぁ
[Ryu] なんかこー
[Ryu] 結局義理堅く騎士達が戦闘を繰り広げて終わる
[Ryu] といった単純な面白さ
[kurowDead] 同時並行はあらすじしかわかんなくなります。撲もたまに狩りをしながら映画を見てたりしてわかんなく(ぉぃ
[Ryu] w
[Ryu] まぁ、ここ数日いじってる
[Ryu] 古いノートPCのほうが楽しかったから(笑)
[Ryu] DOSとの格闘が勝利に終わって嬉しかったのだよ
[PaLiLitH] キングアーサーvsDOS
[hari] DOSって
[hari] どんだけ古いんじゃ(w
[Ryu] 昔のPCって
[Ryu] DOSで起動してリカバリーって多かったから
15:58:04 + killist(~killist@p622a77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] うむ、そうだね
[Ryu] adaptecのPCMCIAなSCSIカードが
[MorrisLab] |・) DoS攻撃?
[Ryu] 機種固有で
[Ryu] IRQぶち当たって認識できない
[hari] うあ
[Ryu] という問題があって(笑)
[Ryu] なんでだーうがーとconfig.sysと戦っていたのですよw
[Ryu] niftyのフォーラムで情報がヒットして解決
[hari] お疲れ様(w
[Ryu] w
[Ryu] ふつーadaptec製なら難なく行くだろうと思っていた矢先の罠でした
2005/01/31 16:00:00
[hari] 罠ですな
16:12:34 loknemui -> lokaway
16:40:59 lokaway -> lokai
16:43:47 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a16.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:44:33 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:49:38 nagisame -> nagikaki
16:49:39 ! AP-TailAw (Connection reset by peer)
16:51:46 + AP-TailMP(~ctl@U112142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/31 17:00:00
17:36:07 ! nagikaki ("おち〜")
17:36:46 AP-TailMP -> AP-TailAw
[sf] こんげつもー
[sf] のこりわずかー
[hari] ずかー
[sf] 新年頭に約束したことは進んでいますか。
[hari] ……
[hari] ばた(死)
[tatsu114] お、しんだ
[tatsu114] (ざっくざっく
[MorrisLab] #センバツ出場校リストキター!
[MorrisLab] #一番近いのは…やっぱ一迫だな
[MorrisLab] #いちさこ、とか読まないように。
2005/01/31 18:00:00
18:01:22 + miburo(~toukaen@i222-150-88-128.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[MorrisLab] #…前回優勝校が出ないらしい
18:05:32 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:06:02 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:07:55 + sharuru(~sharuru@p0476-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:09:32 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:13:01 Embryo -> EMB_FRO
[hari] 左手
18:21:44 + chita(~chita@t559102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:42:41 lokai -> loknemui
18:44:36 EMB_FRO -> EMBRYO
[EMBRYO] 茹で上がり〜
18:46:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[miburo] アルデンテに茹で上がったEMBRYOさんにオリーブオイルをからめていただきます
[EMBRYO] たべちゃいや〜ん(〃▽〃)キャッ
[MorrisLab] (フォークでざくざく
[miburo] (ごきっごりっむっしゃむっしゃばきみし)
[EMBRYO] ぎゃ〜〜〜!(ぴくぴく
[hari] むむむ
[MorrisLab] ももも
[hari] このオリーブオイルは、唐辛子を漬け込んだものっ
[miburo] あーりおおーりおであるよ
[EMBRYO] うーん
[EMBRYO] オリーブオイルを熱する前に
[EMBRYO] 刻むかスライスしたにんにくを入れて
[EMBRYO] ゆっくり加熱して香りを移さねばなりません
18:57:14 AP-TailAw -> AP-TailMP
[hari] 食べられる立場からのアドバイス
[hari] みぶろさんは食材と語らってます(ぉ
[miburo] 食材の声が聞こえる
[miburo] 僕は新時代の神だ
[MorrisLab] 壊れてやがる
[MorrisLab] 煮すぎたんだ
2005/01/31 19:00:00
[hari] そういう時は、崩れてやがる、というのだよ
[EMBRYO] w
[MorrisLab] φ(。。)
[hari] 煮崩れ
[MorrisLab] 値崩れ
[EMBRYO] 値崩れはまずいっしょw
[Ryu] 俺の煮崩れはレボリューションだ
[Ryu] とかいいだしそうです
[hari] りゅー君の場合は
[hari] 荷崩れ
[MorrisLab] 煮崩れぼりゅーしょん
[EMBRYO] それは…3ですかw
[hari] 物欲が溢れます
[EMBRYO] なんだか…キャラが違う3のオセロット…(’’
[Ryu] 俺の物欲はレボリューションだ!
[EMBRYO] あれじゃただの変体さんだ…
19:03:12 + miburo0(~toukaen@i220-108-240-209.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo0] 恥ずかしながら帰ってまいりました
[EMBRYO] (。 ̄ω ̄。)ノ
[MorrisLab] 恥ずかしがりながら帰ってまいりました
[MorrisLab] …だとなんか。
[miburo0] 萌えますか。<●>ω<●>
19:06:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1456.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] ああそうか、これが萌えなのかっ!
[hari] 開眼したらしい
[nmasaki] こんばんわ〜
19:08:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a16.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Itaya] クレジットがこんなにも息吹を……。
19:11:18 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[Ryu] むふり
[Ryu] やばい息吹だw
[Itaya] ばかな! 残高がッ
[hari] ……危険な会話が
19:13:24 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
19:14:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U112142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] 恥ずかしがられながら帰ってまいりました
[Itaya] ひそひそ。
[tatsu114] ほそほそ
[Itaya] ……聞きましたおくさん
[Itaya] と言うような感じだったのだろうきっと。
[PaLiLitH] ミンナユルストイツテイルハヤクカエツテコイ。
[miburo0] ミンナツルストイツテイル
19:25:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:25:59 + mura(~murasan@ACCA1Aaa157.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:27:38 + Kyrie(~chocoa@Air1Acg235.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:28:10 nagisame -> nagikaki
19:28:33 + AP-TailMP(~ctl@U112142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:30:58 + kaya-n(~a6zds_j_u@159.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Itaya] 吊るすのか。
[loknemui] ぶらーん。
[Kyrie] (ごろり)
[Kyrie] 今朝起きたら
[Kyrie] 胸筋を寝違えておりました。
19:37:18 + kdr(~kdr@227.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] 深呼吸すると痛みが駆け抜けます。
[miburo0] 聞いたことがない
[PaLiLitH] 気胸。
[Kyrie] それは怖い。
[fukaTypeU] 気胸。
[PaLiLitH] あばらが肺に刺さったとか。
[Kyrie] 医者行こうかしら。
[fukaTypeU] 片方だけですかな?
[Kyrie] はい。右の方に。
[fukaTypeU] 息苦しさはありますか?
[Kyrie] いえまったく。
[Kyrie] 何か普通に学校行って試験受けられるぐらい。
[fukaTypeU] まぁ、ならほっといても大丈夫っぽいですな。たとえ気胸だとしても(ぉ
[Kyrie] ガーン
[Kyrie] あれって自然治癒するんでしょうか。
[chita] ろっかんしんけいつうとか
[hari] 治らなかったら、病院行き
[fukaTypeU] ちょっぴり空気が漏れただけなら自然治癒します。
[miburo0] 最悪のケース>恋患い
[Kyrie] ふむう。
[fukaTypeU] あぁ、呼吸が苦しくなったらすぐに救急車を。
[Kyrie] はい。
[ko_iti] お医者様でも草津の湯でも
[Kyrie] 気をつけよう
[PaLiLitH] 馬に蹴られて?
[fukaTypeU] 恋煩いの胸の痛みは呼吸性変動はたぶん無い。
[fukaTypeU] 馬に蹴られたら外傷性気胸を起こしそうだが(ぉぃ
[Itaya] 華麗な膝蹴り。
[PaLiLitH] 踏んでタルタルステーキのできあがり。
[Kyrie] 恋患いの治療は華麗な馬の膝蹴り?
[miburo0] きりえもんは脂身が少なそうだから向いてそうですね<タルタル
[Kyrie] ヒィー
[Kyrie] 取って食われルー
[Kyrie] 最近一生懸命脂分ふやしたのに。
19:43:37 Cat-Tail -> Eat-Tail
19:43:46 Yad_Away -> Yaduka
[hari] かかったらしい
[Itaya] ならば焼肉だ。
[hari] 罠に(ぉ
[Kyrie] 何と。
19:44:44 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] そういや隣にできた焼肉の店には未だに足を踏み入れたことが無い。
[Kyrie] こんばんはー
[CorDiaROM] だいしゃ〜(挨拶)
[Kyrie] 何が怖いって一人でほそぼそと焼き肉して何かさみしい気分になってしまわないかと戦々恐々。
[hari] そういうときの良い方法を教えましょう
[hari] 食事の美味さに酔うのです
[Kyrie] ふむ
[hari] 「こら美味いこら美味い(がつがつ)」
[hari] とやってれば、すぐ終わります
[Kyrie] なるほど。
[Itaya] 一人でお好み焼きは
[Itaya] ひたすらに切ないがな。
[chita] 「(食休み)……俺はなにをやっているんだろう」
[Kyrie] うう。
[Itaya] 何せ焼いている間は待たねばならぬ。
[Itaya] (じぅじぅ)
[Itaya] (裏返し)
[Itaya] (じぅじぅ)
[hari] ふ
[hari] なまで食う(ぉ
[Itaya] いやじゃあ。
[Eat-Tail] 生木を食うのか・・・・_〆(。。)メモメモ…(ぉ
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/01/20050111.html#180000
[chita] 言われてみれば今年、入ってみたらお好み焼き屋で、適当に注文したモダン焼きの焼き方が分からず往生したことがあった
19:59:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:59:50 CorDiaROM -> CorDinner
[chita] 貴方の前に、溶いた小麦粉の中に刻んだキャベツ等が入った器と、豚肉と、生麺がある。鉄板は焼けている。これをどういう順番で焼けば良いか
2005/01/31 20:00:00
[TOURUI] ちゃ
[Eat-Tail] まず、豚肉を焼く
[Eat-Tail] 焼いた豚肉の上に生地をのせ
[Eat-Tail] 隣で麺を焼く
[chita] !!
[chita] 別に焼くんだったのか
[Eat-Tail] 焼いた麺を生地にのせ、裏返す
[Eat-Tail] ・・・・でどうだ?w
[chita] 知らなかったんだよう
[Eat-Tail] いや、てきとーに書いたが?w
[chita] それなら麺にもちゃんと火が通るな
[hari] それっぽい
20:18:37 nmasaki -> nma_me4
20:20:24 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb153.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:26:34 AP-TailMP -> AP-TailAw
20:28:48 Yaduka -> Yad_meshi
20:37:33 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
20:38:40 Eat-Tail -> Cat-Tail
[hari] ばう
20:40:51 + Hisasi(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もふー
[hari] ばるばす
20:41:46 CorDinner -> CorDially
[Luna] こんばんはー
[Ryu] ばわーん
[CorDially] くた〜(挨拶)
[Luna] 仕事つらーいです
[Ryu] せまりくる年度末〜
[Luna] 月曜日にして悟りそうです(ぉ
[Luna] 明日残業確定だしー
20:43:11 + galloaway(~gallows@p7059-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うちなんてその年度末に会社の引っ越しですよ orz
[Luna] j
[Luna] ひぃ
[galloaway] こんばんは
20:43:38 galloaway -> gallows
[Luna] こんばんはー
[Ryu] もー、荷物の整理やらでてんてこ舞い
[Luna] 今日は郵便物がダンボールで数箱とどきました(いつもの10倍以上)
[Ryu] ひぃ
[Luna] 今日締め切りものの郵便物たちなので
[Luna] 消印有効と考えると明日も今日並に来ることが予想されて……(ぱた
20:46:51 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど(ぐた。)
[Ryu] 帰るとします
[Hisasi] こば
[Luna] こんばんはー
20:47:22 Ryu -> Ryu_away
[loknemui] こんばんは。
20:51:52 Yad_meshi -> Yaduka
2005/01/31 21:00:00
21:01:41 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちっとでかけ。
21:02:30 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[loknemui] はい
[Hisasi] るるる
[Itaya] はいらる。
21:05:20 ! chita (EOF From client)
21:05:29 nma_me4 -> nmasaki
21:06:02 ! soutou (Leaving..)
21:08:24 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るられ
21:13:24 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] 「やっぱり三人組」読了
[CorDially] 歳をとって涙腺が緩くなってしまったようだ
21:19:21 Yaduka -> Yad_Furo
[CorDially] 不覚にも歌詞を読んで涙してしまった
[nmasaki] こんばんわ〜
[Hisasi] うひ
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こば
[CorDially] んわ〜
[Hisasi] あの歌詞を書いたのも9年ほど前ですのう
[Hisasi] ……つーか読み返すとはづいネ
[miburo0] 心の弱ってるときにリアルでこれやられると泣きますよ
[Hisasi] むう
[miburo0] わし引退するときに、後輩にわし専用の歌を贈られて泣いたw
[miburo0] 「げええー、そんな馬鹿な歌詞がわしのテーマソングかようぐぐすんぐすんありがとうー」
[Hisasi] うひひ
21:29:12 ! nagikaki ("おち〜")
[PaLiLitH] 卒業式で洟をかんだらなぜか私に最もふさわしい行動だなどと言われたことがあります。
[miburo0] さすがでございます
[Hisasi] ステキだ
[miburo0] ぱりさんは私の漢魂(メンソウル)師匠。
[gallows] 鼻をかむのがハンカチだと、よりらしい気がします
[PaLiLitH] さすがに泣いてるのかと思ったらああおとすかなどと言われました。
[Hisasi] オチを追い求める漢
[PaLiLitH] いや、寒いんですよ。
[PaLiLitH] 暖房無いし。
[miburo0] 私など心が小さいから、鼻が出てきても「ここですすったら泣いてると誤解されちゃう」と思ってかめない。
[PaLiLitH] どうも泣いたりしないし笑ったらケタケタ笑うので心が壊れてると思われてたらしいです。
[miburo0] たらり、と出た瞬間にそっと拭き取るのさ
[PaLiLitH] 手鼻とかみっともないじゃないですか。
[miburo0] ええまあ。
[PaLiLitH] 式が終わったらそのまんま家に帰ってゴロゴロしてたけど、卒業式後にみんな集まって話してたと判明してびっくりしました。
[miburo0] さすがでございます
[PaLiLitH] すぐ帰るもんじゃないんですか?
21:37:31 + AP-TailMP(~ctl@ZL028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] すぐ帰るもんじゃありません。
[miburo0] 一般的にはグループごとにだらだらしてるようです
[killist] 式が終わったら本屋にいって
[PaLiLitH] 理解の範疇を超越しています。
[killist] 帰り道に読む本を買い
[miburo0] 名残惜しいこの気持ち。
[PaLiLitH] うちの小学校はですね。
[gallows] 僕は卒業式は寝てたけどその後仲間内でカラオケとか行きました
[killist] その後帰るものです。
[PaLiLitH] 田舎なのでですね。
[PaLiLitH] 制服だったんですよ?
[PaLiLitH] みっともないったりゃありゃしない。
[killist] せいふく!
[PaLiLitH] 寄り道とかできませんよ。
[killist] かっくいい!
[miburo0] え。そんなに珍しいものなのか
[killist] 私は制服とか給食とか、所持したりしたことがないので
[killist] あこがれます。せいふく。
[tatsu114n] 世界制服
[PaLiLitH] 中学は制服着なかったら幽閉されてました。
[killist] いいなあ。
[miburo0] イエローカード>たついーし
[PaLiLitH] 卒業式も数日後別口で。
[Kyrie] 毎朝何着てくか選ぶ必要が無かったのは
[killist] せいふくほしい。
[PaLiLitH] 平田さんですね。
[Kyrie] 良かったかもしれません(駄目)
21:39:34 Hisasi -> Hisa_kaki
[killist] その場で適当に手にとった衣類を着てはだめですか。
[Kyrie] 今はそうしてますが
21:40:35 + Cat-Tail(~cat-tail@ZL028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo0] ジャージ一本で世間を渡る
[Kyrie] それだと洗濯の度に同じような服に手が伸びてしまうので悩みどころです
[Kyrie] たまにまぜっかえさないと。
[killist] ああ、それはありますね
[killist] シャッフルしないと。
[Kyrie] 箪笥は後入れ先出しなんですよ(おい)
[PaLiLitH] 箪笥。
[PaLiLitH] ここんところ数年使ってないです。
[PaLiLitH] プラ製コンテナに先祖がえりしました。
[Kyrie] プラスチックの箱は一人暮らしする時には重宝するに違いないと思いました。
[Kyrie] 今箪笥使ってるんですが嵩張って嵩張って。
[killist] 化粧箱というやつですな
[killist] 私は山積みです(ぉぃ
[Kyrie] そんなおされな。
[PaLiLitH] 茶箱もいいです。
[Kyrie] 茶箱!
[PaLiLitH] 鉛張りのを使ってます。
[PaLiLitH] 虫もつかなくて便利ですね。
[Kyrie] 何か人殴り倒せそうですねそれ。
[miburo0] ごほんごほんっ
[PaLiLitH] 鉛といっても薄いやつです。
[Kyrie] なるほど。
[PaLiLitH] 上にも乗れます。
[Kyrie] 素晴らしい
[Kyrie] 100人乗っても大丈夫だったら物置とタメ張れますね。
[soutou] 120人を技術目標としましょう
21:51:05 Yad_Furo -> Yaduka
[Kyrie] ふむ
[Kyrie] となると目標達成した暁には10倍法則により「12人以上ではお乗りにならないでください」の注意書きが。
[soutou] ていうか
[soutou] 上に乗れることに
[soutou] 倉庫としてどのような利点があるというのか
[PaLiLitH] あたりが出たらもう一つ(上に)
21:55:51 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] もか
[killist] それでは閣下は、上に乗れない倉庫に倉庫として一体どのような利点がお有りだと思われるのかッ!(机を叩きつつ
2005/01/31 22:00:00
[soutou] 収納できます
[killist] そ、そんなばかな……。
22:02:33 ! kaya-n (Connection reset by peer)
22:02:33 + kaya-n_(~a6zds_j_u@159.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 踏み台昇降したい時に便利かもしれません<乗れる収納
[killist] それだ!
[soutou] できなくても収納できます
[soutou] 関係ないけれども
[soutou] モスのバーベキューフォカッチャ食ってきました
[PaLiLitH] モスラ。
[gallows] ハバネロのやつが好きです
[OTE_Aw] あ。私、あれ好きです。というわけでこんばんわ。
[Luna] 現在進行形でちらし寿司たべてます
[Luna] こんばんはー
[OTE_Aw] ハバネロフォカッチャええねぇ。しあわせ。
[Luna] モスかぁ
[Luna] http://www.mos.co.jp/spotlight/041220/focaccia.html
[Luna] これですねっ
[soutou] これがね
[soutou] 案外
[soutou] にんにくつかってて
[soutou] 電車乗る前に食ったのに
[soutou] 1時間後までソースのかおりがしてくる
[soutou] うかつに食えないと思った次第
[OTE_Aw] うん。
[Luna] んむ
[OTE_Aw] あれはですな。ココアと一緒が良いと思います。
[OTE_Aw] 太るけど!
[PaLiLitH] ぶくぶ。
[Luna] 水!
[OTE_Aw] のんのん。
[Luna] おひや!!
[OTE_Aw] 油膜でニンニクの匂いをカバーするのが目的じゃからして。
[Luna] ミルク。
[OTE_Aw] そなわち、焼肉!
[OTE_Aw] 肉の脂でニンニクをフォロー!
[Luna] ……太るな(にや
[OTE_Aw] まさに、肉万歳!
[OTE_Aw] 何言ってるんですか。
[OTE_Aw] Lunaさんがやるんですよ(にや
[Luna] ぇー
[Luna] うちじゃ
[OTE_Aw] ほーら、にくにくにくー。
[Luna] そんな焼肉しないもーん
[OTE_Aw] さしがはいったぎゅーにくですよー?
[Luna] にんにくも常備していないし
[Luna] んじゃ肉だけ(ぱく
22:12:13 gallows -> gallomesi
[OTE_Aw] つまらん!お前の話はつまらん!(金チョーノーマットの真似
[Luna] がーん
[Luna] 話がつまらなくても
[Luna] 肉食べるぅ
[OTE_Aw] だめ!
[OTE_Aw] 芸人はしゃべりがいのち!
[Luna] わて芸人やないもん
[OTE_Aw] まぁ私も芸人じゃないけどな。
[Luna] ぇ
[OTE_Aw] ってなんで関西弁やねん!(つっこみ
[Luna] きゃんっ(つっこまれ
[OTE_Aw] まぁほら。四角四面でつまらない人間だと評判。と脳内で言われてますが?
[Luna] 脳内ツッコミがはいっているんですね?
[OTE_Aw] ええと
[OTE_Aw] ほら。TRPG.NETの良心だし!
[Yaduka] 猟心?
[Luna] 良心回路組み込んだ覚えなんてなくてよ?
[OTE_Aw] ギルの笛がなければ。
[Luna] Killの笛(ぽぴ〜
[OTE_Aw] きるきるきるー
[killist] 呼ばれた。
[killist] 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] どうやら私を惑わす悪い人らしいぞ。
[OTE_Aw] さぁ!私を惑わしてみよ!
[Luna] めがね
[OTE_Aw] ぎー
[Luna] そして
[Luna] 眼鏡
[OTE_Aw] ぎーぎー
[killist] ふ、我が輩の出る幕もないな。
[Yaduka] つ「タイトスカートな美人秘書withメガネ」
[OTE_Aw] ぎぎぎぎー
[OTE_Aw] うごーーー
[OTE_Aw] #名状しがたき叫び声を上げ、どこかへ消え去る
22:20:15 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めしってきます!
[OTE_Aw] いてらっし
[Luna] (むしゃぱく
22:21:03 cherrySLP -> cherry
22:38:47 ! killist (ぬ、アイコンが消失してる……。再起動。)
[EMBRYO] おち〜
22:41:23 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:42:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a16.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (催眠波
[nagisame] こんばんわぐぅ
[Luna] こんばんは……って既に寝てるっ?w
[tatsu114] とりあえずこの辺においておこう
[Luna] 風邪引かないようにねぇ
[nagisame] 今月の頭に風邪でぶっ倒れたんで、もうこりごり(w
22:51:01 ! kaya-n_ ("またねー♪")
22:51:50 gallomesi -> gallodead
22:57:37 + kaya-n(~a6zds_j_u@226.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:57:54 ! loknemui (ゴハン)
2005/01/31 23:00:00
23:03:15 CorDially -> CorDead
23:05:33 CshopZZZ -> CshopCln
[CshopCln] やふー
[CshopCln] 部屋のお片づけ中。
[Luna] こんばんはぁ<猫丸屋クローン
[Hisa_kaki] 猫加工〜
[CshopCln] Cleanだいっ
[CshopCln] 加工しないってばぁっ
[Luna] オフレポたのしみにまってますー
[CshopCln] とりあえず残る作業は水場周りの掃除と茶器・茶葉の整理とゴミ捨て。
[Luna] 実はその作業は誰かが終えているとか(ぉぃ
[CshopCln] とゆーわけで一休み終わり。もう少しやんなきゃなのでしばらくAwayします。
[CshopCln] ──誰かが終えてくれればいいんだけどなぁ。
[Luna] あいー
23:23:48 ! CorDead ("CHOCOA")
23:25:04 MorrisAFK -> Morris
23:39:37 ! TOURUI (だるぃ)
23:41:11 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] くってきました。
23:46:33 Yaduka -> Yad_sleep
[miburo0] ふー
[Hisa_kaki] ぐふー
[Luna] おいしかった
23:51:34 Ryu_away -> Ryu
2005/02/01 00:00:01 end