語り部IRCログ #kataribe 2005-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-28をご活用くださいませ。

2005/02/28 00:00:00
[Hisasi] むしろふかにゃが診断されるべきかと
00:00:11 Yaduka -> Yad_sleep
[ERoto] いやそれは理の当然ながら、おいといて。
[ERoto] ……と。
[CorDially] #みんなひどいなぁ(棒読み)
[ERoto] このように。
[ERoto] 本体はここまで切羽詰っていなくても、堂々と切羽詰っている人間をどつきまくる。
[ERoto] ……これが。
[ERoto] 強者の論理です(どーん)
[fukaHP] だいじょーぶだいじょーぶ
[Kakeru] いーちゃんがえろちゃんになってる
[ERoto] <つまりいつかはどつかれて莫迦にされるのだ(ふふり
[ERoto] ……貴君の大丈夫は信用しないのがでふぉになっているのだ。
[ERoto] #えろ?……>かけるん
[chita] えろとさん
[ERoto] ……ああ、なる!
[ko_iti] あ、ほんとうだ
[fukaHP] さすがかけるん。
[ERoto] ER 切って、OTOなんだが
[ERoto] ……うむ>さすがかけるん
[Hisasi] あはっはは
[ERoto] 己とえろとをくっ付ける人は居ない(汗
00:02:43 ERoto -> ERtzaril
[ko_iti] なんか断言された
[ERtzaril] ……変えておこう(苦笑
[Kakeru] ER_oto とか
[ERtzaril] いい。
[Kakeru] むしろこう
[Kakeru] ロトくじ?
[ERtzaril] つぁりるってのは、留学中の音の表現だ。
[Kakeru] とかおもったり
[fukaHP] ER 夫
[ERtzaril] (けりっ
[ERtzaril] ……(ばきっ)>ふかさん
[fukaHP] つまり、奥さんをもらったのですね。
[ERtzaril] ………
[CorDially] #ろと籤に手を出したとか思ってた
[Saramari] なるほど、おめでとうございます
[ERtzaril] 貰いたいわいっ!>奥さん
[ERtzaril] (しくしく
[ERtzaril] ……そう!
[fukaHP] ついにもらったのかと。
[ERtzaril] …………
[ERtzaril] (ふかんじゅさんいとまごいの用意は宜しいか(真顔)
[fukaHP] 以前より欲しいとおっしゃっておられましたし。
[ERtzaril] #ふむぞこら
[ERtzaril] 欲しいよ!
[Hisasi] ふみふみ
[ERtzaril] おとーとの奥さん見てて、倍は欲しくなったよ!
[ERtzaril] (しくしく
[Kakeru] ふつうは旦那が欲しくなるもんだと思うが。
[ERtzaril] ……いらねー
[ERtzaril] てかね!
[ERtzaril] あんな尽くしまくりな奥さんもらって!
[ERtzaril] ……おとーとなんてーー(号泣)
[ERtzaril] <まてやこら
[Hisasi] 咆えている
[Kakeru] そんなに尽くしまくりなのか
[ERtzaril] てか、小さいことからしても。
[chita] 仕事してる女性のなかには「奥さんが欲しい」って言う人いるよね
[ERtzaril] 旦那(=おとーと)の両親の誕生日はばっちり覚えて電話して
[ERtzaril] 自分の両親には電話しない。
[ERtzaril] 実家に帰る(実家はどちらも関東、今居るのは関西)って時に
[ERtzaril] 自分の実家には1日しかいないのに、うちには3日も4日も来る。
[ERtzaril] …………そこまでしなくていいのにーーー(
[EMB_ROM] おち〜
[ERtzaril] (と、小姑は泣くのです)
[ERtzaril] おつですー
00:07:45 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Hisasi] おつー
[ERtzaril] ……まじにね。
[CorDially] 鰈
[ERtzaril] 弟と離縁しても
[ERtzaril] 彼女とは離縁したくないです(真顔)
[Kakeru] 弟が死んだら己がもらうと。
[ERtzaril] ええ、己が稼いでも、彼女と子供達は無事に育てます!
[Kakeru] 旧約聖書風。
[fukaHP] そういう相続制度がある部族もあったなぁ。
[ERtzaril] <いや、旧約聖書だと、己は男なんですけど(汗
[fukaHP] ………ふつーは兄の嫁を弟がもらうんだが。
[ERtzaril] うむ>ふかにゃ
[ERtzaril] ……だからーー
[fukaHP] ああ
[ERtzaril] いーちゃないか、そゆ妹なんだーーー(がんがらがっしゃん
[CorDially] おと〜との結婚式に花嫁を奪いに行けばよかったのだ!(ぉぃ
[ERtzaril] (転倒っ
[ERtzaril] ………まてーーー
[Hisasi] 卒業だ!
[fukaHP] 己が稼いでも を 己が嫁いでも と呼んでいた。
[ERtzaril] ………………
[ERtzaril] ああたら(汗
[ERtzaril] てか、まじにねー
[ERtzaril] お世話になってます(苦笑)>義妹
[Kakeru] いもうとほしいな
00:11:19 + lico_Zzz(~D-priest@ppxk174.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ERtzaril] うむ
[ERtzaril] あ、だから『石地蔵』に書いてある
[ERtzaril] 『みっちゃん』は、義妹の風景に全く同じだ(汗
[fukaHP] いもうと…………麻樹のよーな。
[ERtzaril] ……
[chita] 蜘蛛が怖くない妹なら、誰でも良い
[ERtzaril] それはそれでいいものだ(真顔
[ERtzaril] えー
[ERtzaril] 蜘蛛は、かわいいじゃないか。
[Hisasi] ひい
[ERtzaril] つつくとぴょこぴょこするし。
[ERtzaril] #これがごきぶりなら己は駄目です(
[fukaHP] ゴキブリを愛でる姫君。
[ERtzaril] ……ちなみに。
[hari] 蜘蛛は
[hari] 足が短めで毛がもこもこなのが可愛い(ぉ
[fukaHP] 蛛は益虫だからなぁ。
[ERtzaril] うちの母は、ごきぶりを素手で捕まえて、「ああこうやったら潰さないのよ」と見せにきます。
00:13:55 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj012.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ERtzaril] 蜘蛛は、足長も可愛いです。
[fukaHP] 「蛛は益虫だから巣は壊さないんだ」とやっていたら
[CorDially] 屋外での遭遇ならへ〜き>ごき
[chita] いいお母さんだ。エサ係として欲しい
[fukaHP] 家の中が蜘蛛の巣だらけになりました。
[ERtzaril] #てか、よそのおうちで偶然出たゴキブリを、素手でとっつかまえないでくれ>母
[ERtzaril] …………まて。
[fukaHP] おかげでその夏は蚊に悩まされずに過ごせました。
[chita] 母が猫化してる
[Hisasi] ひい
[ERtzaril] #猫は、多分、死んだゴキブリを見せにくる。
[ERtzaril] #母は、生きててうにゃうにゃ動いてるのを見せに来たーーーー(ぎゃーーー
[chita] その1年で懲りたらしい
[ERtzaril] <あたしゃそれで駄目になってます
[chita] ゴキブリを食べる魚を飼えばいいのに
[ERtzaril] ……ってちがーう
[ERtzaril] そゆ話にどこからなったんだっ!
[fukaHP] 母猫が子猫に
[KyrieNOTE] 僕はPSの中に潜り込まれて以来
[KyrieNOTE] 恐怖よりも憎悪を感じるようになりました
[fukaHP] 「ゴキブリはこうやって捕まえるんだよ」と
[fukaHP] 教育する図。
[ERtzaril] ……己も、教育されたんだけどねえ(汗
[ERtzaril] 猫よりも、色々背負うものがあったもんで、逆効果(汗
00:17:06 Ryu -> Ryu_away
[ERtzaril] #ってちがあああう
[ERtzaril] そんなもんのはなしなんかしたくなああいっ
[fukaHP] しかるのち実技演習。
[ERtzaril] ……ふかさん(恨みがましい目)
[fukaHP] そして、一匹とらえるごとに報奨制度
[chita] ゴキブリはカマキリと近縁ということになっています
[ERtzaril] …………
[ERtzaril] (己がぐれたら、このちゃっとのせーだー
[ERtzaril] (びー
[fukaHP] かくして、わたしのところの一家はゴキブリを見ると金一封に見えるという教育に。
[ERtzaril] ………
[chita] でも蜘蛛の話始めたら、Hisasiさんがぐれそうだ
[ERtzaril] (なんかちがうなんか)
[Hisasi] がうがう
[CorDially] #黒い物体の話はこの辺で置きましょう(実は俺も嫌い
[ERtzaril] #しくしく
[Hisasi] #とりあえず虫系はおいておこう
[ERtzaril] #おいとこうおいとこう(汗
[fukaHP] ではナメクジとか(ぉぃ
[Hisasi] #虫を愛でないチャットでよろしく!
[chita] # レパートリーが一つ封印された
[ERtzaril] (ぶわははは
[Hisasi] げしげし
[Hisasi] 塩盛ってくれる
[chita] 去年、山でヒバカリを見たんですよ。今年も見れるといいな。捕まえて飼育するのはちょっと可哀想だけど
[ERtzaril] ……ひばかりしらない(汗
00:21:03 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] オレンジ色で、頭に比べて目がおっきくてかわいいんですよ
[ERtzaril] …ええと、けむし系?蛾?
[CorDially] #機能美って奴ですか?
[fukaHP] http://www.nara-edu.ac.jp/ECNE/kaerhebi/kaisetu/hibakari.htm
[fukaHP] こんなの。
[ERtzaril] ……へびじゃん(汗
[CorDially] ねずよけによさげ
[chita] へびですが、何かご不満?
[ERtzaril] 蟲かと思ってた(笑
[chita] 虫の話はするなと言われたので
[CorDially] #進化している
[fukaHP] それはさておきはなしをもどすと
[chita] あとはなまずの話もしたいが、Catshopさんが来るまでは封印しておきたいな
[CorDially] #因みに、畿内食の話です
[chita] 話をどこまで戻そう。ゴ?
[ERtzaril] ……戻りようがない(汗
[gomHetari] ゴレンジャー
[CorDially] 話を戻すと、不養生な医者の話になりますけど、よろしいですか?>ふかふか
[fukaHP] (ごふごふ
[fukaHP] まー40度の熱出しながら40時間労働している内科医とか
[gomHetari] #きょうはおちます。おやすみー
[ERtzaril] おやすみなさいー
[fukaHP] いますのでわたしなどまだまだ………
[CorDially] すみな犀
00:30:06 ! gomHetari (Leaving..)
[ERtzaril] ……そゆのを威張ってひかくすな>ふかさんn
[Hisasi] おやあ
[fukaHP] おやすみなさいませ。
[fukaHP] そういう人たちががんばりすぎるから後に続くひとたちが多少の風邪では休めなくなるんだよなぁ(とほほ
[ERtzaril] (苦笑
[Hisasi] むう
[CorDially] 不養生な医者同士は惹かれあう?
[fukaHP] いや
[fukaHP] 医者になった時点で
[fukaHP] 規則正しい生活とは別れを告げるのです。
[fukaHP] (いやまぁわたしは元々出会っていなかったかもしれない規則正しい生活さん)
[CorDially] 健康を代価にして医者になるのか…
[kaya-n] 規則正しい生活:「あなたと私は所詮相容れない人間なのよ」
[CorDially] #今起きている人間は皆縁がn(略
[Hisasi] くは
[ERtzaril] えー
[fukaHP] 急変あると夜討ち朝駆けまえぶれなく〜だから
[kaya-n] 私は規則正しいぞ
[CorDially] #規則正しく、朝寝朝酒朝湯?
[kaya-n] く、本当に規則正しいから答えたらおもしろくないぞ!
[fukaHP] 一日30時間周期で規則正しく生きていた時期もあった。
[KyrieNOTE] 僕は12時間周期で。
[kaya-n] 正しくない正しくない
[KyrieNOTE] 健康ライフ。
[fukaHP] 「患者様へのお願い:夜6時〜朝8時までは勤務時間外ですので急変などはご遠慮ください」
[ERtzaril] こらこら(苦笑
[kaya-n] 患者:「じゃあ我慢する」
[ko_iti] んー
[ko_iti] ちょっとものかきっぽいことをいうと、急変がおきやすい月齢とか、時間帯とか、あるのかな?
[fukaHP] 時間帯なら
[fukaHP] 明け方。
[ko_iti] あー
[chita] 「お医者様へのお願い:朝8時〜夜6時は休息中ですので、実際の作業はこの時間を外してお願いします」
[CorDially] 寒いから?>明け方
[fukaHP] 月齢は知らぬ。
00:47:24 kaya-n -> kayaSleep
[chita] 出産は満ち潮に合わせて行われる、と会社の先輩が言っていた。私は信じてないけど
[fukaHP] 気温より
[fukaHP] むしろ日照かねぇ。
[fukaHP] ホルモン分泌の日内変動の関係らしい。
00:49:56 ! Kakeru (EOF From client)
[CorDially] 日照時間ということは、天気で何時頃か分かる?
00:58:19 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:59:28 + lico_i(~lico_i@ppxk174.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #ソロソロ墜ち枡
2005/02/28 01:00:00
[CorDially] #ここまで死者に準えられると、いったい何本の死にフラグが立つのだろうか?
[CorDially] #それでは皆様、オヤスミナサイマセ
[ERtzaril] #おやすーー
[Hisasi] #おや
01:02:59 CorDially -> CorDeath
[Luna] そろそろねるすー
01:13:29 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Hisasi] おや
[Hisasi] ねまする
[ERtzaril] あ、おつかですー
01:14:57 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ERtzaril] ……おのれもそろそろおちよかな。
[ERtzaril] みんなしんでるし(笑
[hari] 雪崩れてみる
[hari] ずごごごご
[ERtzaril] ごごご
01:15:48 ! hari (午後)
[ERtzaril] ……お
[ERtzaril] はりにゃがおちたか
[ERtzaril] ……己もおちよう(笑
[ERtzaril] ではでは、皆様、良い夢を。
[ERtzaril] ヤ^^)
01:16:30 ! ERtzaril (EOF From client)
01:18:14 + nmasaki(~nmasaki@PPPax371.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
01:36:45 ! soutou (Leaving..)
01:41:42 AP-TailMP -> AP-TailAw
01:50:17 ! MorisDEAD ("Leaving..")
01:53:48 + Morris(~Morris@p6069-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 02:00:00
[sf] 月曜だっけか
[sf] 二時回ったなー
[PaLiLitH] 月曜です。
[sf] なるほど沈黙がはやかったのはそのせいか
02:06:22 ! sharuru_ ("Leaving..")
02:11:35 kurow -> kurowDead
02:15:27 ! chita (EOF From client)
02:21:41 ! KyrieNOTE ("公演むずー")
02:27:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 03:00:00
03:03:17 nmasaki -> nma_zzz
03:11:56 + theta(~theta@ntkyto016077.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:41:58 ! aRueS ("死亡確認")
2005/02/28 04:00:00
04:08:52 + Java(+Javs@200.146.198.53) to #kataribe
[Java] ひひととえヴェえヴェおねおね
04:16:16 + Java(+Javs@200.146.198.53) to #kataribe
[Java] does any one speaks english here ?
[Java] いいねえねえ
04:22:14 kdr -> kdr_sleep
2005/02/28 05:00:00
05:43:28 + AP-TailMP(~ctl@U118159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 06:00:00
2005/02/28 05:59:30
2005/02/28 06:00:00
06:36:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U118159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:39:00 ! Cat-Tail ("さみーにゃぁ・・・・")
06:41:16 MOTOIjob_ -> MOTOI
[MOTOI] バイトが終わって朝飯中
06:42:47 ! fukaTypeU (ちこくちこくー(ぱんくわえ))
[MOTOI] 猫屋さんはもう宿に着いたのかのぉ
2005/02/28 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:07:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:11:51 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
07:14:44 + AP-TailM1(~ctl@U118127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:15:37 LunaSleep -> Luna
[Luna] ぐも
07:18:57 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc016.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 今日はあたたかいらしい
07:22:16 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
07:35:32 + AP-TailMP(~ctl@U118127.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:04 ! kayaSleep ("またねー♪")
07:36:38 Luna -> LunaWorks
[MOTOI_] いてらしー
[LunaWorks] ルミネスええでー でー −(エコー
[Morris] PSP?
[LunaWorks] うむ
[LunaWorks] しかし
[LunaWorks] メテオスもええでー でー −(エコー
[LunaWorks] (作ってるの同じ会社なんで
07:40:15 Yad_sleep -> Yaduka
07:42:19 + Catshop(-zoa73007@212.60.208.232) to #kataribe
[MOTOI_] (日本時間に合わせて)お早うございます。
[Catshop] おはようございます。
[Catshop] こっちは、もうすぐ真夜中です。
[MOTOI_] 23時45分ですか。
07:48:57 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
07:49:38 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 時差ボケとか大丈夫ですか?
[MOTOI_] まー
[Catshop] ボケるか否かはこれからですな(笑)
[MOTOI_] 日本にいてもコンビニのバイトしてると時差ぼけに近い症状が出ます
[Catshop] でも、普通に眠くなってきてるので大丈夫そうです。
[OTE] おはおは
[MOTOI_] 今の自分がそれです(爆)
[Catshop] やはっ
[MOTOI_] さて
[MOTOI_] 時差ぼけしてるので(嘘)
[MOTOI_] 寝ます(これは本当
[Catshop] お休みなさいまし
07:55:44 MOTOI_ -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすみなさい。
[Catshop] さて。昨晩のログ。
[Catshop] ERさんが過去ログに目を通してるかわかりませんが。
[Catshop] 谷山浩子なら『歪んだ王国』か『うさぎ』でしょうっ!(ぐぐっ
[Catshop] ──と、主張しておきます。
07:57:29 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4059-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ログ読み読み
[Morris] 人が死んでる間にいろいろと素敵な会話が……
2005/02/28 08:00:00
2005/02/28 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 軽くぐぐってみると、本人のページが一番上に http://taniyama.hiroko.com/
[Morris] http://taniyama.hiroko.com/db/info/titles.html  歌リスト
08:03:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:12:45 + AP-TailM1(~ctl@U117222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:15:24 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:17:19 Yaduka -> Yad_Away
08:25:15 Saramari -> Sara_Work
08:43:43 + AP-TailMP(~ctl@ZF164181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:54:03 + chita(~chita@t019092.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:58:34 + KyrLaVie(~chocoa@Air1Ace233.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/28 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:36 + Morris0(~Morris@p5023-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:10:30 Morris0 -> MorrisAFK
09:23:00 KyrLaVie -> Kyrie
[Kyrie] うむう。
[Kyrie] キー配置が違うとやはり打ち辛い。
09:23:57 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:24:01 ! nma_zzz ("エヌマサキ出るぞ!")
09:29:17 AP-TailMP -> AP-TailAw
[chita] 両方のキーに慣れるしかないよな
[Kyrie] (がりがり)
09:36:05 + AP-TailMP(~ctl@ZF164181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:21 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p77.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:59:03 + akito_rom(~username@Air1Abq136.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/28 10:00:00
2005/02/28 10:00:17
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:18 + AP-TailM1(~ctl@U117019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:03:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:19:35 + AP-TailMP(~ctl@U118063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:48:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:52:34 + AP-TailM1(~ctl@ZF165199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:58:19 + AP-TailM2(~ctl@U114223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 11:00:00
11:09:19 ! Kyrie ("蓋然性の世界")
11:26:21 kurowDead -> kuow
11:44:19 AP-TailM2 -> AP-TailAw
11:54:59 ! kdr_sleep ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
11:58:37 + kdr(~kdr@36.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 12:00:00
[MorrisLab] |・) 「最新 吹利市ガイドブック」 2/30発売!
[sf] どんな内容だろう
[MorrisLab] |=) いや、単に「2/30発売!」というネタを使いたかっただけですすいません
[sf] なるほど
[MorrisLab] 狭間世界なら2/30は存在しそうだ
12:23:17 ! tatsu114n (EOF From client)
12:26:38 + AP-TailMP(~ctl@U114223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 数学マジックで、いくつかの質問をして相手の誕生日を当てるっていうのがあって、女の子相手にそれを試してみたら結果が2/30だった
[fukaHP] つまり、最初から嘘をついていた?(^^;
12:42:41 + AP-TailM1(~ctl@U114223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 13:00:00
13:19:23 AP-TailM1 -> AP-TailAw
13:42:26 Ryu_away -> Ryu
13:46:34 ! chita (EOF From client)
13:47:49 + chita(~chita@t053050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 14:00:00
14:00:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[sf] まいど
[MELTDOWN] ごきげんよう
[nagisame] 遅く起きすぎて頭回ってません(にぅ)
[MELTDOWN] 深夜の襲撃でお疲れですか
[MELTDOWN] ごくろうさまです
[nagisame] しかも、今日から二週間、サバイバル開始(遠い目)
[sf] 孤島で野山の物をとって生き延びますか。
[nagisame] 親が入院しましてね(遠い目)
[Ryu] 蛇をキャプチャーしたのね、スネーク
[PaLiLitH] もっとくわせろ。
[Ryu] まずすぎるっ!
[nagisame] ああ、欲しくなってくる(w<MGS3
[Ryu] アレをやっていないとは……
[PaLiLitH] 形而上ロシア。
[Ryu] 電気の流れた鉄条網に感電させるだけで笑える作品です
[PaLiLitH] 地雷ひろいとか。
14:08:19 + AP-TailMP(~ctl@K116215.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:11:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc016.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:35:22 ! nagisame ("ぐるん")
14:37:42 + AP-TailM1(~ctl@K111085.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:55:35 + AP-TailMP(~ctl@K111191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:58:12 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
2005/02/28 15:00:00
15:06:25 ! Kakeru (EOF From client)
15:20:23 + AP-TailM1(~ctl@N028060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:22:04 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc016.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:36:26 kuow -> kurowAwya
15:51:44 + Catshop(-zoa73007@212.60.208.240) to #kataribe
[Catshop] おはよーございます
[Ryu] ちわ
[MOTOI_] まいど。
[Catshop] 母さん、ドイツは真っ白です──お日様が出ると眩しくて眩しくて
[Catshop] 歩けば『つるんっ、すてんっ』です。
[MOTOI_] 雪ですか?
[ko_iti] どいつがそんなことをいうんだ
[MOTOI_] おら(ん)だ。
[Catshop] はっ
[MOTOI_] ………ごめんなさい。
[Catshop] ──そんな連携がまさか現実に回るなんてっ!
[Catshop] うわーん(脱兎
[chita] はじめまして
[kurowAwya] そんなまさかありえナイジェリア。
[MOTOI_] そーゆーコトもアルジェリア。
[Catshop] なんでchitaさんが、はじめましてなんでs──はっ、他人の振りっ!?
[Ryu] 初期化されたに違いないです
[Catshop] し、しかも、また有り得ないコンボまわしてるしっ! うわーんっ(脱兎
[kurowAwya] 強化型大家領域発生中。
[kurowAwya] 大家Gフィールド
[Ryu] 大家の逆襲
[chita] みんなストップ
[MOTOI_] くだらないことはやめチャイナ。
[chita] 私はCatshopさんからseewolfの正体を聞かなければならない
[MOTOI_] コリア(な)い。
[Catshop] あぁ、そうでしたそうでした。
[MOTOI_] …………ホントにごめんなさい
[Catshop] 結局、切り身をバター醤油でソテーしたような調理方法でした。
[Catshop] なので、外見的にはよくわかりませn。
2005/02/28 16:00:00
[kurowAwya] やめろといわれても困りますグレートブリテン及び北部アイルランド連合国。
[chita] なぜ私がCatshopさんからseewolfの正体を聞かなければいけないかというと、そこを忘れた
[Catshop] バター・醤油・レモンの風味を利かせてましたが、僅かに泥臭さが残っていたので、淡水魚で間違いなかろうかと。
[chita] 謎は深まるばかりだ
[Catshop] ──えぇいっ、もはや駄洒落にもなっておらーんっ(がしゃーんっ > グレートブリテン(以下略)
[Ryu] seawolfといえば沈黙の艦隊のっとか言おうと思ったらseeだった
[MOTOI_] さすがクロウあうやさん。
[Catshop] 身はふっくらと厚く、淡白は淡白なんですが、味はしっかりしてましたね。うむ。あれは美味しいお魚です。
[kurowAwya] 駄洒落?この撲の洒落が駄洒落だとでもいうのですかタイランド
[chita] そしてCatshopさんは魚の正体を知るべく日本に帰って色々な淡水魚を食い荒らし始めるのだった
[kurowAwya] あほやってないででかけます。ザ・グッバイ。
[Catshop] いってらっしゃい
[MOTOI_] いてらさいまし。
[chita] ウグイ、ドンコ、ナマズ、ドジョウ、ブラックバス、カワヤツメ、カムルチー、ピラルク……
[Catshop] そして、人を生態系を荒らす害獣みたいに言わんで下さい(笑)。> 食い荒らし始める
[chita] あとオオカミウオ
16:06:50 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[Catshop] オオカミウオではなさそうです。泥臭さがあったから(笑)
16:23:58 + lokai(~aloeking@PPPbf2379.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:26:37 + Catshop(-zoa73007@212.60.208.240) to #kataribe
16:52:58 ! chita (EOF From client)
2005/02/28 17:00:00
17:15:36 + sharuru(~sharuru@p8192-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 18:00:01
18:12:44 + miburo(~toukaen@i222-150-88-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:14:22 ! akito_rom ("おでかけ")
18:14:43 MOTOI_ -> MOTOIjob
[MOTOIjob] 支度→晩飯→バイトに行ってきます
[miburo] ばんわー
18:17:32 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[lokai] にゃー
18:39:52 + Embryo(~Embryo@pl963.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:45:54 + AP-TailMP(~ctl@ZF166115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:49:19 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:49:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p77.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:56:34 Embryo -> Emb_Pang
2005/02/28 19:00:00
19:13:22 kdr -> kdr_AFK
19:19:57 + kaya-n(~a6zds_j_u@205.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:31:56 AP-TailMP -> AP-TailAw
19:33:05 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1342.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
19:38:31 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p77.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:39:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:44:16 + meltdown(~meltdown@wd222.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:45:05 AP-TailAw -> AP-TailMP
19:51:39 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:56:47 ! Kakeru0 (Connection reset by peer)
19:57:55 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p19.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/28 20:00:00
20:11:09 kurowAwya -> kurow
20:14:49 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc016.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:19:12 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろごろ
20:25:08 Ryu -> Ryu_away
[CorDiaROM] 独逸はそろそろお昼かな?
[CorDiaROM] #当地での一般的な昼食の報告が楽しみだ
20:33:33 CorDiaROM -> CorDinner
[Cat-Tail] うぉ、フランクフルト便りが終わっとるΣ(゜ロ゜ノ)ノ
20:41:49 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんはのことです。
[Luna] どういうわけか今週からもう修羅場モードin職場らしいです(ぱた
20:48:02 AP-TailMP -> AP-TailAw
[miburo] あ
[miburo] 御大ー
[miburo] reffer count が最近来ないです
[lokai] ありり
[sf] あれ
[sf] 止めたままになってたりするのかな
[sf] spamフィルタのせいじゃないかなあと思う
[sf] そっちの。
[sf] hotmailのspamフィルタが止めてるんだろうかと
[miburo] もふーん
[sleep114] (ぷしゅー
[miburo] 迷惑メールフォルダにはないんですがのう
[miburo] それ以前のフィルタもあるんですかね
[miburo] 閲覧数を集計したやつはきてます
[sf] ふむ
2005/02/28 21:00:00
[sf] とりあえず試しにおくってみた
[sf] 届いては居ないかな
[miburo] 届かないっすねー
[sf] うちには届いとるので流れてはいるのだがー
[miburo] どうしたことだろう
[miburo] ちょいと前までは届いていたというのに
21:37:43 MorrisAFK -> Morris
21:50:18 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
21:54:29 Emb_Pang -> EMBRYO
2005/02/28 22:00:00
22:17:53 EMBRYO -> Emb_Pang
22:35:31 + zamto(~zam13tyou@YahooBB219056176056.bbtec.net) to #kataribe
22:36:17 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こば
[lokai] こんばんは。
[meltdown] こんばんは
[Luna] こんばんはー
22:37:27 ! zamto ("")
22:38:58 ! kaya-n ("再起動")
22:42:24 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] こんばわ
22:44:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
22:46:36 Yad_Away -> Yaduka
22:53:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ねこやさんに、山羊的お返事。
[Hisasi] こば
[ER] こばー
[Hisasi] というかCD物色しようと思ったけど時間がなかった……orz>谷山浩子
[ER] わはは
[ER] 己は、『冷たい水の中をきみと歩いていく』とか
[Hisasi] ガラスの巨人聞きたくて買おうとおもったのに、、
[ER] ガラスの巨人とか
[ER] うわーう
[ER] SEAGULLなんて好きです。
[ER] ……あ
22:55:34 + sharuru(~sharuru@p8192-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] あそこまでズガンときたら買わずにはおれない
[Hisasi] >相羽先輩のためにも
[ER] ええと、ちょい、送って良いですか(笑)>文章
[Hisasi] あい
[ER] #谷山さんしりーず<おいまて
[Luna] そーいや久しぶりにCDをジャケ買いしちゃいました
[sleep114] 荒巻ジャケ買い
[Hisasi] おお
[ER] じゃけ買い……
[ER] ちなみに
[ER] SEAGULLという曲も、相当です(びっ)
[Hisasi] うく
[sleep114] (びー
[ER] ……あらまきて(苦笑
[Luna] http://www.konamimedia.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?goods_key=KOLA-092
[Luna] これがジャケ買いだー
[Luna] ……単なる音ゲーのサントラですが(こて
2005/02/28 23:00:00
[ER] ジャケ買いは、最近はまずしたことがないー
[ER] #ジャケじゃなくて買いたいCDが多すぎ(うぐ
[ER] ってんで、話一つながしましたー
[Yaduka] シャケ買い。
23:01:07 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0144.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sleep114] じゃあこんどは
[sleep114] サンマ買いをしてください
[sleep114] (命令
[ER] (ぶわははは
[Luna] いや。
[Morris] サンマは旬じゃないので却下
[Hisasi] じゃあ四季折々で変わるのか
[CorDrink] であ鰤かな?
[Morris] 鰤ってどのブリだろう(ぇ
[Kakeru] ブリジット
[CorDrink] #何が悲しくて北陸に住んでいながら愛媛産の養殖鰤を食わねばならんのだ!
[sleep114] じゃあ
[sleep114] 中国産の養殖鰤で
[ER] ……全然関係無いが、話流しましたー
[sleep114] (どろどろどろ
[Hisasi] おー
[PaLiLitH] 胴体の長さ5mくらいの専用ケイジで飼育される培養鰤。
[sleep114] バイオ技術で生成された鰤
23:14:53 + AP-TailMP(~ctl@N028019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] さあ、こーさんどれがいいですか?
23:15:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] まともな選択肢は無いのかね
[sleep114] うーん
[sleep114] うーん
[sleep114] (ぷしゅー
[CorDrink] #胴体の長さ5mって鯨ほどの大きさ?
[PaLiLitH] #長さ5m以外は普通の鰤と同スペックです。
[PaLiLitH] #より効率よく切り身部分を用意できるように。
[Hisasi] #オトク感がありmさうね
[CorDrink] #ブリ大根に不適っぽいのが残念
23:21:49 + VMsAwrs(~vmsawrs@ZB220139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……………
[Kakeru] きょうのいーちゃんはえろくないのか
[Kakeru] (ころころ)
[VMsAwrs] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[ER] えろくないにきまっておろう!
[ER] つか、己は基本として。
[ER] …………
[CorDrink] カラオケでそんな曲名入れただけで『さあ覚悟を決めろ桜木達大』と言ってる様なものでわ
[ER] ぶわはははは
[ER] #おお、こぉさんご存知か>曲
[CorDrink] #曲自体は知らない、題名だけでそんなイメージが(w
[ER] あー
23:26:07 + D16(~d16@p8bb891.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[VMsAwrs] お?D16さん、お久しぶり
[sleep114] 今日は、菱餅でできた軒先三寸
[D16] どもです。
[CorDrink] ばわ〜
[Hisasi] jこば
[D16] HJの公式コンベンションで5人パーティの4人を撃墜してしまった……。
[D16] ストーリー志向のDMなのに……orz。
[matuya] 殺戮?
[D16] ホワイトドラゴンのブレスでドミノ倒しのように4人ほど。
[matuya] ああそれはきもちよかったろうなあ。
[sf] わはは
[D16] 「オープンダイスで行きましょうよ」ってプレイヤが言ってくれて。それまで隠してたんですけど
[CorDrink] 完結したそうですね、楽しみにしております>Aquilla
[D16] あ、レポートはあがりつつあります>Aquilla
[sf] レポート充実してるよねえ
[PaLiLitH] コーン
[sf] あれみるとキャンペーンがやりたくなります
[D16] あれは、たきのはらさんのすごさだよなぁ
[matuya] つうかもう殆ど上がっていたな。
[sleep114] わたしオープンダイスで
[D16] 本人は、実ゲーム中での「バイオレンスなかっこよさ」が出せないっていってました
[sleep114] 一撃で全滅させた記憶があります
23:34:09 ! lokai ("ぐわん")
[sf] そのへんはルール的に担保されてるからというとこですからね
[sf] 追記でのルール的説明で、また盛り上がりになるというのはあるんじゃあないかな
[D16] そのために、追記を筆記中。matuyaさんもよろしくお願いします。
[sf] http://d.hatena.ne.jp/D16/20050227#p2
[sf] http://playreport.seesaa.net/article/2184041.html
[sf] 張っとこう
[D16] サンキュです。
23:37:56 Ryu_away -> Ryu
[sf] くー
[sf] キャンペーンを考えてみたくなってしまった
[sf] ごろごろ
[PaLiLitH] キャンペーン。
[matuya] いま追記を書いているのだよ。
[matuya] 人の文章に手を入れるというのはどうしてなかなか難しいものだな。
[matuya] ていうかアルカンは後半「移動して挟んでしこたま殴る」しかやっていない(w
[sf] (;^^)
[matuya] ごくひかえめのダメーヂ。
[PaLiLitH] Monkを言われるほどのものではなかったですか。
[matuya] 同行者がアレだったもので。
[D16] ラウンド70〜80っていうのは十分と思いますが
[matuya] 三桁いってないじゃないか。
[matuya] (麻痺)
[matuya] 始めからオリエンタルアドヴェンチャーが出ていたら
[matuya] 怪奇飛び蹴りモンクになってたかもしれないなあ。
[PaLiLitH] d20システムなら世界でこの一冊しか刷っていない神のサプリとか(同人誌)
[PaLiLitH] そういう阿呆なネタを考え即座にやめました。
[D16] 一発3桁のダメージはよくない。
[matuya] やっぱし?
[D16] あれは、DMの特権ですよ。モンスターだから許されるんです>三桁ダメージ
[matuya] まあランスチャージされたんだから仕方がない。
[matuya] 虎に。
[matuya] もしくはクマに。
[sleep114] トラチャージ
[PaLiLitH] 怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよという言葉がリフレイン。
23:51:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[D16] さらにそのクマ・トラが犀革の鎧着ているという変な光景
[matuya] そしてランスをかまえて空を飛ぶ。
23:53:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[VMsAwrs] …オルフェノクみたいだ
[D16] ダメージを受けている瞬間、頭によぎるのは第4次スパロボの真ゲッターのストナーサンシャインの姿
[matuya] 本当の神殺しはあやつではないかとしばしば思った。
[D16] ああ、うん。
23:59:16 - VMsAwrs from #kataribe (Leaving..)
2005/03/01 00:00:01 end