語り部IRCログ #kataribe 2005-02-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-27をご活用くださいませ。

2005/02/27 00:00:01
00:00:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:05:29 ! nagisame ("ねる〜")
[Catshop] さて。
[Catshop] お風呂はいってきます。
00:07:46 Catshop -> CshopBath
00:22:10 ! Kakeru (EOF From client)
[gombe] そうか、るなさんは巻き込まれただけだったか
[Luna] (洗濯機で脱水中)
[hari] ぬ、そろそろ寝なければ
[hari] おやすみなされ
[Hisasi] おやあ
[Luna] おやすみー
[CorDrink] すみな犀
00:37:16 ! hari (Leaving..)
00:40:31 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 飯おわり。
[Hisasi] おか
00:46:30 ! hyoudo ("")
00:47:03 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまん
[Hisasi] ゆであげ猫屋さん
[Catshop] 生醤油で食べたりしちゃいやん
[CorDrink] お風呂を召し上がってたのですね
[Hisasi] 柚子もそえて
[Catshop] ちっちっち
[Catshop] ここはいっそ、柚子胡椒で。
[Catshop] ──って、食べないでーっ
[Hisasi] いいねえ(じゅるり
[Luna] いただきますー
00:51:08 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0424.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CorDrink] るなさんに美味しく頂かれる猫…屋さん
[Luna] うまうま
2005/02/27 01:00:00
01:01:45 Yaduka -> Yad_sleep
01:06:15 ! hyoudo ("")
[miburo] 腹へりっちょ
[Catshop] miburoさん、今の時間に何か食べたら命取りですよっ
[Hisasi] がつがつがつ
[kaya-n] ・・・何か言ったかな?猫屋くん
[kaya-n] 大丈夫、これから三時間ストレッチするのです
[miburo] それが猫屋さんの最後の言葉だった
[kaya-n] 私はこれから3時間踊ろう(マテ
[kaya-n] あ、今何か猫屋を踏んだようだったが・・・
[kaya-n] 気のせいか
[Catshop] (死ーん
01:19:47 + seiru(~seiru@094.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] (むくっ
[kaya-n] 踏み!
[MOTOI] さて
[Luna] (ぱたん
[Catshop] とゆーわけで、明日から出張につき、ちまちまと出張の支度を開始ch(ぱたっ
[MOTOI] 明日もバイトやし寝るか
01:21:01 Luna -> LunaSleep
[Catshop] (じたじた
[LunaSleep] 雪崩れ睡眠「
[kaya-n] おやすみー
[LunaSleep] そうそう
[kaya-n] 安らかに
[LunaSleep] 猫丸屋さん
[MOTOI] オヤスミナサイ。
[LunaSleep] お気をつけていってきてください
01:21:44 ! MOTOI ("明日もつなげないかも")
[gombe] あ、明日からか
[kaya-n] ああ、ここにいたのか、気をつけて行ってこいよ>猫屋
[Catshop] (むくっ
[gombe] >出張
[CorDrink] 私の代わりに白ワインとビールを死ぬほど呑んできてください
[Catshop] えぇ、帰ったら中華街ですからなっ。
[Hisasi] おーいてらあ
[Catshop] ふははははっ。ソーセージもねっ!
[kaya-n] いいなあ(ふみふみ
[LunaSleep] 家に帰るまでが遠足です
[Catshop] (じたじた
[gombe] ドイツで冷え切ってきてください。暖かくして行ってね。
01:22:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Catshop] ちなみに、まだ支度してる段階なので──
[kaya-n] ドイツなんだ、いいなあ(ふみふみ
[Catshop] ここで盛り上がられると、あと1時間くらい居辛くなるとかならないとか(笑)
[Catshop] (じたじた
[kaya-n] だから震度毛羽良かったのに
[kaya-n] ・・・・_| ̄|○
[miburo] む
[Catshop] 読めない(笑)
[miburo] 猫の人はドイツに行くの?
[Catshop] あい
[miburo] 新婚旅行?
01:25:18 + seiru1(~seiru@094.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] うらやましいですか? うらやましいでしょう。えぇ、思う存分うらやましがってください(ぉぃぉぃ
[Catshop] 残念ながら出張です(笑)
[kaya-n] お城お城、おみやげにお城買ってきて
01:25:53 ! seiru1 ("TakIRC")
[gombe] 火狐と新婚旅行(違
[Catshop] かってこれるかーっ(がしゃーんっ
[kaya-n] えー
[miburo] 脳内幼妻かぁ
01:26:26 + kdr(~kdr@36.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] そりゃ危険だ──っつーか、幼すぎだだっ!
[Catshop] こんばんはー
[Hisasi] 犯罪者だーw
[kurow] ドイツかー
[miburo] 食い物の塩分濃度が高いと聞くので
[miburo] 脳卒中に気をつけてください
[kaya-n] ああ、脳卒中までの命か・・・
[kurow] 独逸はいいですなあ
[miburo] おみやげはネオナチがいいなっ
[Catshop] む。塩分濃度が高いのですか──って、ネオナチなんて買ってこれっかぁぁぁっ(どんがらがっしゃーん
[kaya-n] おみやげは鍵十字の入れ墨をした猫屋さんの腕で
[Catshop] 国際問題に発展しかねません(がくがくぶるぶる
[kurow] 猫屋さんは
[kurow] スキンヘッドで編み上げブーツになって帰ってくるのですね。
[kaya-n] 猫屋もやっぱり弄られだなあ
[Catshop] いじらせてあげてるんだい
[kaya-n] わざと弄られることで存在確認をしていると
[kaya-n] わかいいーーーーーーーーーーーー(ぎゅぎゅ
[kaya-n] かわいい、だ_| ̄|○
[Catshop] むきゅーっ
[kaya-n] あ、中身が出た
[Catshop] (だらーん
[kaya-n] たこ足配線になるので気をつけようね
[gombe] 変圧器ですか
[gombe] パソコンと、デジカメと、国際携帯電話と、ひげそり……ってとこですか>たこ足
[kaya-n] いやいや、一度出た腸をお腹に戻すとぐちゃぐちゃになってたこ足配線になるのだよ
[gombe] たこ足象徴って嫌だな(w
[kaya-n] って説明しないとわかるか
[gombe] 「このルートが一番早いっ」「いやいや、そっちは消化しきれないで困るし」とか(ぉ
[gombe] (ちぎれない限りたこ足にはならないような気もするが <そう言う問題でわない
[gombe] う、小腸、だ
[kaya-n] マジなツッコミいくない!
[Catshop] うぎゃーっ
[gombe] (うひひ
[Catshop] ちなみにデジカメは持ってないので問題なし。
[Catshop] パソコンは──ノーパソのACアダプタって変圧できませんでしたっけ?
[kaya-n] 買え。買ってお城を撮ってくるのだ
[kurow] お城
[kurow] お城買ってきてほしいなあやっぱし
[Catshop] 城は──善処しますです。
[gombe] ACアダプタの定格表示しかアテにしてはいけません。>変圧
[kaya-n] だよねー
[kurow] 猫屋さん城買って!
[Catshop] かねよこせっ!
[kurow] 一国はムリでも一条の主になってください!
[kurow] ホラ、10万円とかで買えるって言いますよ?(ぉぃ
[miburo] クロウさんがさらりと失礼なことを言ってるw
[gombe] わりとルーズに対応してくれるのは、日本と米国の場合だけです>ACアダプタで変圧
[Catshop] では、変圧器を用意しかねば──っつーか、変換コネクタも空港で買わなきゃっ
[gombe] 変圧器と変換コネクタは借りるのが吉でわ。
[Catshop] 返すのがメンドい(ぉぃ
[miburo] ワッフル食べたいので誰か何とかしてください
[miburo] キー
[kurow] 自分で焼く。
01:51:59 ! seiru ("おーほほほほほほ")
[akito_rom] 自分で焼きましょう
[kurow] 自力本願。
[miburo] みんな優しいなぁ(ほろほろ)
[Hisasi] じゃあクロさんを焼きましょう
[akito_rom] 小麦粉とバターがあればなんとかなります
[miburo] 小麦粉とバター。誰かー
[Hisasi] 香ばしいですね
[miburo] (じたじた)
[Hisasi] それすらないのかヨ!
[Hisasi] バターをねって砂糖とまぜて小麦粉投入?
[Hisasi] あ、たまごもいるか
[akito_rom] うん
[PaLiLitH] 今日はシュークリームを作る端から食べてました。
[Hisasi] シュークリームは膨らむのはいいんですが、底がぬけて……
[PaLiLitH] スプーンでセッティングしたほうがいいかも。
[PaLiLitH] 搾り袋よりいい感じにできるみたいです。
[Hisasi] ふむ
[kurow] ムサムサ
[PaLiLitH] あと膨らみ始めたらクッキングペーパーを上にかけます。
[Hisasi] クッキーならあまし失敗しなかったんだけどなあ
[Hisasi] ガトーショコラは撲殺並だし
[kurow] 黒い凶器!
[Hisasi] ふふふ
[PaLiLitH] 私の家だと手癖で作っちゃうので分量とかは参考になりません。
2005/02/27 02:00:00
[PaLiLitH] 底が抜けたりはしなかったような。
[Catshop] そういえば。
[Hisasi] 崩れたことはなんどか
[Catshop] こないだ、近所の(多分イタリアン系)レストランでガトーショコラを食べたのですが。
[Catshop] ねっとりした歯ざわりが心地よい、羊羹とケーキの合いの子みたいでした。
[PaLiLitH] ガトーショコラは何回かしか作ったことがないです。
[Catshop] ──どうやって、あれで人を撲殺するのでしょうか?
[Hisasi] 沈殿するのです
[Hisasi] チョコが!
[Catshop] ※ プライバシー保護のため、音声を変更しています
[Hisasi] そして翌日頭をかちわられた猫屋さんが発見されるのです(がくぶる
[PaLiLitH] メレンゲ混ぜるとき気泡潰してるのが原因かも。
[Hisasi] ……それっぽいなあ
[Catshop] というわけで、来年のバレンタインはHisasiさんがガトーショコラにリトライ。そして旦那さんに食べさせてレポートするのですっ
[Hisasi] 悪夢、再び(きゃっちこぴー
[Hisasi] アレがよみがえるのか!
[Catshop] ※ レポートの形式はプライバシー保護のためエピソードへの変換とする
[PaLiLitH] 十回混ぜても混ぜすぎかもしれません。
[PaLiLitH] 一つ二つ三つと切る感じで。
[Hisasi] ふむ
[Catshop] て、てんぷらみたいですね。> 十回混ぜても混ぜすぎ
[PaLiLitH] いや、本当にそんな感じです。
[EMB_ROM] ねまーす
[Hisasi] おやあ
[Catshop] # お休みなさい、左手の卵さん
[PaLiLitH] 気泡抜けちゃうのが一番いけないので
02:05:40 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[PaLiLitH] メレンゲを二回だか三回にわけて投入してざっくり。
[PaLiLitH] 型に流し込んでからトントンとしたりするのもまずいかも。
[PaLiLitH] 私は生チョコで毎回毎回失敗します。
[Hisasi] むう
[PaLiLitH] ある温度から下がると一気に硬化するので成型のタイミングが難しくて。
[Catshop] # さて。明日に備えて寝ます。
02:10:46 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] おやあ
[CshopZZZ] # お休みなさいませー
[Hisasi] いてら
02:10:56 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci108.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] # また電車の中から繋ぐと思いますが──まぁ、みんな寝てるか(笑)
[CshopZZZ] # ではー
02:12:00 ! akito_rom ("ぐぅ")
[gombe] ふむ
[gombe] そこはこー、恒温槽の中に珊瑚と調理用具一式を放り込んで、温度変化とともに監視しながら作ってみるか(ぉぃ >撲殺ショコラ
[gombe] <人間でないからこそできること
[miburo] うぐー
[miburo] まじはらへた
[miburo] 駄目お菓子も無い
[Hisasi] 自らの腕を
[miburo] イタイノキライ
[PaLiLitH] 家にある食べ物を並べてみましょう。
[miburo] ソーメン・パスタ・葱・野菜ジュース
[miburo] 米
[PaLiLitH] パスタがあるじゃないですか。
[PaLiLitH] ゆでるだけでおいしいのに。
[miburo] あうー
[PaLiLitH] 野菜ジュースはものによるけどソースの素材になります。
[Hisasi] パスタゆでて塩とねぎきざんであえて
[PaLiLitH] ネギがあるならしょうゆとか。
[Hisasi] おいしくいただくのはどうか
02:33:14 CorDrink -> CorDeath
[miburo] 湯を沸かし始めてしまった
[miburo] 動き始めた運命の歯車はとまらない
[PaLiLitH] ちゃんと塩を入れて。
[PaLiLitH] ここで塩を入れるからパスタはそのまま食べられるんです。
[Ten-Rou] ポットに戻す
[gombe] そう言えば、米でポン菓子を作るのって、家庭ではできないんだっけ?
[Hisasi] どかーんと
[PaLiLitH] 空き缶に米を入れればいいですよ。
[gombe] なるほど
[gombe] みぶろさん、それだっ
[gombe] #言い残して自分は寝ます。夜更かししすぎた。
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] 私もねまする
[Hisasi] おや
02:43:20 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:45:20 ! gombe (Leaving..)
[miburo] もふもふ
02:48:39 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
2005/02/27 03:00:00
[miburo] ぎゃぼー
[miburo] パスタソースがかびてた
[miburo] うぅ
[miburo] 呪われてるのか
03:04:07 ! miburo ("不貞寝する")
[soutou] ばいきんまんの仕業です
[PaLiLitH] かびるんるん。
03:11:51 kurow -> kruowDead
03:22:26 ! Ten-Rou ("いいかげんに東京での行動予定を決めねーと")
2005/02/27 04:00:00
04:47:49 Ryu -> Ryu_away
2005/02/27 05:00:00
2005/02/27 06:00:00
2005/02/27 05:59:31
2005/02/27 06:00:00
06:49:01 cherry -> cherrySLP
2005/02/27 07:00:00
07:00:25 ! CshopZZZ ("しゅっぱーつ")
07:08:05 + AP-TailMP(~ctl@U114040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:09:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:11:07 MorrisAFK -> MorrisZZZ
07:35:23 ! randolph_ (EOF From client)
07:35:25 + randolph_(-randolph@87.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
07:40:38 + AP-TailM1(~ctl@U119021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:56:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U119021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/27 08:00:00
2005/02/27 08:00:12
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:03 + AP-TailMP(~ctl@ZF165200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:08:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:51 + AP-TailM1(~ctl@ZF164179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:11 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:28 + Catshop(~zoa73007@ppp0313.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おはやうございます
08:48:54 + Catshop(~zoa73007@ppp0228.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2005/02/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:47 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] おはようございます。。。
[Catshop] おはやうございます。
09:13:34 ! Catshop ("")
09:16:22 AP-TailM1 -> AP-TailAw
09:21:48 + AP-TailMP(~ctl@U117075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:23:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:52:47 CorDiaROM -> CorDiAway
09:56:49 + chita(~chita@t002065.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:58:05 kruowDead -> kurow
2005/02/27 10:00:00
2005/02/27 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:24 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0085.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] トキオ・シティは地下にいても電波が通じるとしった二月の終わり頃。
[Catshop] とゆーわけで、ナリタエエクスプレスから。
[chita] とうとう日本追放か
[Catshop] つ、追放じゃないやいっ
[chita] ドイツ行って芋ばっか食って、顔色真っ白になって帰ってくるんだろ
[Catshop] はっはっは。
[chita] パパ、わたしおみやげはBMWの1シリーズがいいな。マニュアル
[Catshop] のっとおんりー芋、ばっとおるそー肉&酒!
[Catshop] いつからchitaさんはボクの子になりましたか。
[soutou] ちたさん、マイバッハにしましょう
[kurow] マンマ、ミーはお城がいいわ
[chita] じゃそれ。
[Catshop] しかも、よくわからないなりにも入手困難そうなシロモノを(苦笑)
[OTE] わしゃ、ティーガーがよいのぉ。
[hyoudo] おはようございます
[OTE] それが駄目なら、なんか、グリモアを適当に。
[OTE] おはようございます。
[Catshop] ティーガーって戦車?
[OTE] やっぱ、ドイツといえば魔術書だよね。
[OTE] うん。戦車。
[Catshop] そして、マイバッハってなんだっ!
[Catshop] さらにお城なんて買ってこれっかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
[Catshop] あ、おはようございまうs。
[chita] 閣下の推薦です、パパ
[kurow] えー、だってママン。
[soutou] 今、独逸でティーガーを買うことは出来ません
[Catshop] 無茶いっちゃいかんとです。
[kurow] 空輸すればまるごとだっていけるわ
[soutou] ロシアあたりで出物を探しましょう(ぉぃ
[OTE] じゃあちょっとロシアも回ってきてよ。
[Catshop] だーっ、ボクぁパパでもなければママンでもないやいっ
[kurow] じゃあマミー?
[OTE] ついでにイギリスでなんかでもののマジックアイテム(本物)を。
[Catshop] 人を萌え包帯まみれみたく言うなっ > じゃあマミー
[OTE] ドルイド系がいいなぁ。
[kurow] マム?
[soutou] http://www.maybach-j.com/index.html
[Catshop] ドルイド系の呪物なら自分で作れれっ
[Catshop] それにイギリスならドルイドよりもウィッカっ(←いや、それはどうか)
[OTE] じゃぁ近代魔術の本。
[chita] どうやらマイバッハは別に入手困難というものでもなさそうだ。ただ高いだけで
[Cat-Tail0] BMWの1か・・・・・どうせなら、M1だな・・・・(マテ
[Catshop] わかりました。
[Catshop] では、現金を成田空港まで持ってきてください。マイバッハとか近代魔術の本とかティーゲルとか。
[soutou] お金で買えない価値がある
[chita] 今の発言後悔しないでね
[kurow] 買えるものは現金で。
[chita] 計画。国際空港に連絡をいれて「ねこまるや様、正面玄関ロビーにてちた様がお待ちです」のアナウンスを流してもらす
[chita] もちろん私は現れない。Catshopさんは飛行機を逃す。いっひっひ
[kurow] ウェッヘッへ?
[Catshop] そこまで聞いたからには無視するしか(笑)
10:18:24 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
[chita] あれ?
10:21:28 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] おはよーございます。
[yusin] おはようございます^^
[Catshop] 時間的にすれ違ってばかりのyusinさんだ。
[yusin] 9時半に入ってくるつもりで、ブラウザ開いたら他の事に熱中してしまいましらyusinです^^;
[Catshop] わははは(笑)
[yusin] 今日は〜^^でもお久しぶりですね^^ねこやさんw
[Catshop] お久しぶりです。ほとんど毎日のように要るのに(笑)
[chita] でも国外追放
[yusin] なぜに?w
[Catshop] いや、出張なんですってばぁ
[yusin] なるほど^^
[yusin] しかし今日は入った早々賑わってるなぁ〜♪
[chita] 国外追放の影響
[Catshop] 今回は現地での残業も、期間延長もない、実に安心な出張なので。今からうきうきなのです。
[Catshop] ──って、国外追放じゃないってばさってばさっ!
[chita] 現地時間出勤、日本時間退社
[Catshop] # 勤務時間外の拘束がなくて、予定通りに帰ってこれるってだけで、こんなに出張が楽しいなんて♪
[yusin] うう、Catshopさんは花粉症or風邪大丈夫ですか?
[Catshop] ──ぐあっ。それは帰れないっ。> 現地時間出勤&日本時間退社
[chita] 寒風ふきすさぶ霧の山中を一時間さまよっても平気なくらいだから大丈夫なんじゃないの
[yusin] 凄いな〜
[Catshop] だいじょぶです。風邪は1月半ばにひいて治したので、免疫作成済み。
[yusin] 僕は引いては治り引いては治り…で今引いてます。
[Catshop] 花粉症は──ボクぁ、季節もんじゃないヤツなんで。具体的に言うとハウスダスト。
[Catshop] ちなみに、chitaさんだって霧の山中を1時間さまよったじゃないですか。
[chita] 私は無事倒れました
[Catshop] ──はっ
[yusin] ハウスダストも花粉症もばっちり影響受けてますよ〜、(悲涙
[Catshop] そうでした。すいません、ごめんなさい(ぺこぺこ
[yusin] (何が起きたんだ…
[chita] また説明する機会もあるだろう
[yusin] あはは^^;
[Catshop] いえ、出張でchitaさん家の近くに行ったので、1日観光につきあw──はっ
[Catshop] うわ。ハウスダスト+季節もんですか。そりゃ──恐ろしく大変ですね。> ばっちり
[chita] 1.観光地の案内をするが、いきなり待ち合わせの駅を間違えてすれ違い
[yusin] うん…かなりきつい〜(涙なみだのお話です
[chita] 2.さぬきうどんの名店に案内するが、店を間違える
[yusin] うわぁ
[chita] 3.観光地へ向かう。有料道路がぼったくり
[chita] 4.観光地に乗り入れたとたん、あたりは一面の霧
[Catshop] # 確かにアレはぼったりな値段だった。閑散としちゃったので、せめて訪れた観光客からだけでも、しぼれるだけしぼろうと言う意図がありありと。> 有料道路
[yusin] 不運が重なりますね〜−_−;
[chita] 5.人気のない山道を歩く。廃墟となったホテルが2軒、3軒……あれ、これは出発地点だ
[chita] 6.突然現れたイルカに水を跳ねかけられれる
[Catshop] # あの霧も凄かった──話題づくりになったけど(笑)
[yusin] …もはや今どこを歩いているのか分かりませぬな…
[Catshop] # イルカに水掛けられたのはむしろ良かったコトなのです。
[chita] 7.遭難
[chita] # 終
[yusin] あれ?脱出は?
[Catshop] ちなみに、これらの事件は全て、半径1km〜1.5km以内で起こったことです。
[Catshop] ──とか言うと、ますます混乱を助長するに違いない(にや
[Catshop] 脱出に関しては第二部でっ!(ぇ
[yusin] 凄い所に遊びに行きましたね〜^^(いや〜滅多に会いませんよ
[Catshop] 確かにこれだけのイベントを一度に──それも数時間以内で経験することはあまりないことかも(笑)
[yusin] ですね〜
[Catshop] イルカちゃんに水掛けてもらったから、全てチャラですけどねっ
[yusin] イルカどこから出てきたんですか…
[yusin] 突然現れてって^^;
[Catshop] 水族館があったのです。
[Catshop] とゆーか、最初からそれが目的で山頂に向かったのです。
[chita] 霧の中だったからなあ。よく覚えてないし
[Catshop] まさかあんなに可愛いイルカちゃんがいるとは思いもよりませんでしたがっ(ぐぐっ
[yusin] そうだったのか、いやもしかして霧の中からこんにちはしたのかと…(笑
[Catshop] 感覚的にはそんな感じです(笑)。> 霧の中からこんにちは
[chita] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/02/20050219.html#090000
[yusin] ふむふむ
[yusin] いいだこが美味しかったそうなのが一番気になりました^^*
[chita] Catshopさんが食堂の食券をわしづかみにしたときには、どうしようかと思いました
[Catshop] してないしっ!
[yusin] え…?
[Catshop] っていうか、食券って普通、わしづかみにできる場所においてないしっ!
[Catshop] ──さて。
[Catshop] 目的地に着くので落ちます。
[Catshop] もしかしたら、フライト前にもう一回来るかもこないかも。
[Catshop] ではー
[yusin] ではでは〜^^
10:49:45 ! Catshop ("")
10:49:54 + AP-TailM1(~ctl@U114080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hyoudo] おはようございます
[yusin] 寒い…おはようございます〜
[yusin] じゃあ落ちます〜また〜
[yusin] ではでは〜^^
10:51:42 ! yusin ("Leaving..")
10:58:38 cherrySLP -> cherry
2005/02/27 11:00:00
11:04:19 + AP-TailMP(~ctl@U114080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:09:20 Yad_sleep -> Yaduka
11:11:44 + AP-TailM1(~ctl@U114080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:19:04 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci118.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:34:40 + AP-TailMP(~ctl@U114080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:35 + AP-TailM1(~ctl@U113225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/27 12:00:00
12:00:08 + AP-TailMP(~ctl@U113225.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kaya-n] ど、どうしたんだしっぽさん
[Yaduka] おそらく
[Yaduka] この世をはかなんで……
[kaya-n] パンツはかない
[Yaduka] 対象によりけりですね
[kaya-n] 人の夢と書いてはかないと読むのよね
12:05:40 + AP-TailM1(~ctl@ZF165038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:06:47 ! hyoudo ("")
12:24:26 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/27 13:00:00
13:07:17 AP-TailM1 -> AP-TailAw
13:09:05 + sharuru(~sharuru@p3207-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:24:14 + AP-TailMP(~ctl@U113065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:25:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:31:46 + miburo(~toukaen@i222-150-91-187.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
13:45:47 + AP-TailM1(~ctl@U113138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:46:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U113138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:47:21 ! chita (EOF From client)
13:49:16 + chita(~chita@t598114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:54:44 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0384.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/27 14:00:00
14:00:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:05:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:05:43 + Catshop(-zoa73007@83.210.34.8) to #kataribe
[Catshop] 空の上からこんにちはー
[KyrieNOTE] おはようございます。
[Catshop] ルフトハンザ航空は、機内からインターネット接続できるというすさまじいサービスが用意されていたのでした!
[Catshop] そんなわけでお空の上で舞い上がっております。
[chita] ふーん
[Catshop] ──う
[Catshop] は、反応が冷たいやう
[chita] 感心している
[Catshop] (えぐえぐ
[chita] 機内で携帯を使われるよりはいいよな
[chita] ところで、以前飛行機内に小型ゲームの持ち込みを禁止していた理由は「微弱な電波が機器に悪影響を及ぼす」だったと思いますが
[Catshop] ここ最近は、離着陸時のみのようです。
[chita] 本当は「中で水銀電池をおっことされたら困る」だと思っているのですが、いかがでしょう
[Catshop] ──なっ。そんな理由がっ!
[Catshop] ──って、最近の電池って水銀電池でしたっけ?
14:11:58 CorDiAway -> CorDially
[CorDially] ども
[chita] 前に金人の話を出したときに言わなかったっけな。水銀は飛行機では運びたくない荷物の一つです。金属が腐るから
[Catshop] あぁ、それはおっしゃってましたね。
[chita] 今は水銀電池を使う電子機器はほとんどないはずですよ
[Catshop] だから、船便を使ったんだろう──でしたっけ?
[chita] でも電波が悪影響を及ぼすのは本当なのか
[Catshop] えぇっと、離着陸の前に必ずそういったアナウンスがあります。
[chita] 離陸が完了したら、すぐにゲームを始めて下さいって?
[Catshop] 逆です逆っ(笑)
14:15:35 LunaSleep -> Luna
14:15:49 + AP-TailMP(~ctl@ZF164243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
14:17:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:20:42 + AP-TailM1(~ctl@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:20:50 + Cat-Tail(~cat-tail@N028003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 機内食のメニューが配られました。
[chita] 中華
[Catshop] いあ、和食です(笑)
[Luna] ちゅうか
[chita] 日本人の乗客には、刺身、汁粉、おでん
[Catshop] chitaさんダウと(笑)
14:27:52 CorDially -> CorDiAway
14:29:28 + Catshop(-zoa73007@83.210.34.8) to #kataribe
14:29:29 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おは
[Catshop] ちゃー
[Catshop] ぷちっと切られました
[CorDiAway] ども
[Luna] おかえりなさいませ&こんにちは
[CorDiAway] #機内食の中身は?
[Catshop] で、機内食のメニュー。
[Catshop] >14:24 >Catshop< オードヴル:蒸し鶏 野菜の細切り,細まきすし取り合わせ,ロールパン,バター
[Catshop] >14:25 >Catshop< 主菜:鰻蒲焼丼,錦糸玉子,グリーピース,ご飯
[Catshop] >14:25 >Catshop< または
[Catshop] >14:25 >Catshop< 主菜
[Catshop] >14:25 >Catshop< 主菜:牛肉野菜巻き
[Catshop] >14:25 >Catshop< で。
[Catshop] >14:25 >Catshop< デザート:チョコレートケーキ
[Catshop] >14:25 >Catshop< という感じです。
[Catshop] これがこれから饗されると思しき食べ物。
[CorDiAway] #で、中華がなくて憤慨してる?
[Catshop] いや、してないですよぅ(笑)
[Luna] 逆ですよ
[Catshop] むしろドイツ料理がなくて。
[Luna] 中華がなくてほっとしている
[Luna] もしあって
[Luna] うっかり食べてしまった日には……
[Catshop] でも、鰻は確かドイツの郷土料理でも出されることがあったはず。
[Catshop] 日には?
[chita] 引用したところをみると、やっぱり切られても気付かないんだな
[Luna] 「飛行機の中でも中華か……」と言われることうけあい
[Catshop] あい。ちょっとタイムラグがありました。> 切られても
[Catshop] わははは(笑)。> 飛行機の中でも中華か
[Catshop] ちなみに、夕食に気になる一品が。
[Catshop] 夕食:カツ丼,玉子,たまねぎ,グリーンピース,ご飯
[Catshop] または
[Catshop] 夕食:キャットフィッシュの醤油風味
[Catshop] と。
[Catshop] ──これって、つまり、ナマズですよねぃ?
[Luna] 猫丸屋あげ
[Luna] だとおもいまっす
[CorDiAway] #猫屋丸揚げ?
[chita] 多分なまずだと思うけど
[Catshop] 揚げるなーっ、しかも丸揚げでーっ!
[AP-TailM1] まぁ、なまずも食えるしな・・・・
[Catshop] 楽しみだ♪
[chita] なまず嫌いだっけ?
[Catshop] まだ食べたことがありません。
[Hisasi] ばりばり
[Catshop] 白身で淡白だと聞いてますが──って、ボクを食べるなーっ
[Catshop] # ふむふむ。ナマズは英語で Seewolf というのか。
[Catshop] # そして醤油が、Sojasaucew
[Catshop] # ──間違い。醤油= Sojasauce
[Catshop] # 最後のwは要らない(ぽいっ
[Luna] 猫丸屋さんは白身で淡白φ(..)
[chita] あれ?
[Catshop] ん?
[CorDiAway] #白身だと瞬発力に長け持久力に劣る?
[chita] ドイツ語じゃなくてか
[Catshop] ──あがっ
[Hisasi] 白身だからバター焼きがおいしいかもしれないなあ
[Catshop] すいません、間違えました、ごめんなさいっ。
[Catshop] ドイツ語の間違いです
[Catshop] (ぺこぺこ
[Catshop] うむ。白身の魚は、焦がしバターとかで頂きたいですなっ。
[Luna] (バターぺたぺた
[Luna] (焦がし焦がし
[Hisasi] バター醤油がいいかもしれぬ
[Luna] (醤油じゅー
[Catshop] うむうむ。バター醤油は日本人の心をくすぐる味覚です
[Hisasi] 猫丸屋のバター醤油焼き
[Catshop] ──はっ
[Hisasi] バターの香ばしさと醤油の味わいがたまりません(じゅる
[Catshop] ボクを醤油焼きにするなーっ!
[Luna] しまった
[Luna] 飛行機内は火気厳禁かっ
[Catshop] そういうレベルの問題じゃないっ
[CorDiAway] 些細な疑問、鎖状喫煙者はどうしてるのだろう
[CorDiAway] >火気厳禁
[chita] わは
[chita] わーっはっはっは、はーっはっはっはっはっは(;_;)
[Catshop] うむ。
[chita] seewolfでイメージ検索したら「オオカミウオ」の画像が出てきて大笑いだ
[Catshop] ちょうど、今、chitaさんがやってくれたような状態でひたすらに耐えてますなっ(きぱっ
[Catshop] うひゃ(笑)。> オオカミウオ
[Catshop] しかし、それはそれで食べてみたいもんです。
[chita] うん、まじでギンポ科の魚ばっかり引っかかる。なまずと称してなにを食わされるかわかったもんじゃないな
[Catshop] そんなわけで、チェーンスモーカーの方の中には、ごく稀に、トイレの中で煙草吸って大目玉食らうかたもおられるようです。
[Catshop] ギンポ科なら、そうそう不味いことはない──でしたよね?
[chita] ……。
[Catshop] む。
[Catshop] chitaさんが黙ってしまわれた。
[CorDiAway] 三流不良中高生じゃあるまいに>トイレ喫煙
[Catshop] とゆーことはつまり──とんでもないのが出てくる可能性があるのかっ
[Catshop] いや、実際に居合わせたことはないんですが。ツーリストの人もよく言うし、機内のアナウンスでもしつこいくらい言うし(笑)。> 三流不良中高生
14:52:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー
[chita] http://forum.leo.org/archiv/2003_07/31/20030731101254g_en.html
[ko_iti] ねここねこ
[chita] そして猫丸屋さんが何を食べるはめになるかついに明らかになった
[ko_iti] ねこ?
[Catshop] む
[chita] なまず。
[chita] なんだつまらん。
[Catshop] いや、最初から行ってるとおりじゃないですか(笑)
[chita] ドイツ語でseewolfっつったら英語のcatfishのことだよーんと
[Catshop] ふむ。l
[CorDiAway] オオカミウオでもゲンゲの類でもなく…
[Catshop] # ゲンゲは大好物だーっ
[chita] # 猫丸屋さんが思い違いをしている可能性が28パーセント
[Catshop] む
[chita] 72パーセントの確率であってるんだからいいじゃん。ぐにゃぐにゃな海の魚が好きなんでしょ
[Catshop] ゲンゲって、新潟の方の魚で、幻魚とも言われてるやつですよね。あの、お肌がちょっとぬるっとしたなまめかしいお魚さん。
14:58:45 + AP-TailMP(~ctl@U113214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDiAway] #28%の正体はいったい…
2005/02/27 15:00:00
15:00:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDiAway] ##オオカミウオ科はゲンゲ亜目に属するらしい
[Catshop] # # なんと。そうなのですか
[CorDiAway] ##オオカミウオで調べたらそうあった
[chita] ドイツ行きの飛行機でオオカミウオの尾頭付きをぺろり
[Catshop] それはそれで楽しいぢゃないですか(笑)
[Catshop] とか言ってる間にご飯が来ました。
[chita] 1メートルだよ
[Catshop] うな丼です。
[Luna] (ぱくぱく
[Catshop] ──うぎゃっ。そ、それは流石に一人では食えない。
[Catshop] ────あ、アイツかっ! こないだ、水族館で見た!
[chita] だから言ってるのに
[chita] 忘れてたらしい。このぶんだと私が説明したことや私のこともどの程度覚えてるか疑問だな
[Catshop] chitaさんのことはしっかり覚えてます
[Catshop] 説明は──えっと──(もじもじ)
[Catshop] 多分、話題に出れば思い出しますっ、出しますよっ、きっと!
[Catshop] そういえば、子供の頃はとても小ちゃいのに、オトナになると馬鹿でかくなるお魚の話しましたね。うん。
[Catshop] でも、アマゾンのお魚の水槽の前だった気がします。
[Catshop] あと、その後に行ったペットショップで、生きてる子を見た覚えが
15:12:01 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
[chita] レッドテール・キャットね
[Catshop] あいあい。
[Catshop] あの龍みたいなお魚と一緒にいた、大人になると尾っぽが赤くなる子。
[Catshop] 個人では絶対に飼えないよ、とか言ってました。
[chita] うん。1メートルになるオオカミウオとは別なので。レッドテールキャットが料理されてでてくるわけじゃないから
[Catshop] # しかし、あれはあれで美味しそうだと思ったのは秘密だ
[chita] 寒い海の魚の水槽に、アイナメと一緒に入っていた魚だ
[Catshop] タカアシガニの手前くらい?
[chita] うん
[Catshop] アゴの強そうな?
[chita] うん、多分
[chita] こっちの自信がなくなってきそうだから、話をかえよう
[Catshop] 変えましょう(笑)
[Catshop] ──あれ。
[Catshop] そういえば、気がついたら皆が黙ってしまってゐる
15:19:12 MorrisZZZ -> Morris
[Catshop] 。
[Catshop] おはやうございます
[Morris] しゃーーーーっ(威嚇
[Catshop] あうっ──
[Catshop] なぜ威嚇しますかっ
[Morris] ログ読み読み
[Morris] 猫丸屋さんは今お空の彼方らしい
[Catshop] 彼方じゃない(笑)
[Catshop] お空の上だいっ
[chita] どの星がそうだろう
[Catshop] 違うってばぁ〜
[miburo] 今飛行機中?
[Catshop] あい
[miburo] よし
[miburo] ハイジャックが出たという想定でセッションしよう
[Catshop] やめれっ、縁起でもないっ
[miburo] イメージトレーニングですよ
[Catshop] しかも、そんなにバッテリは保たないやいっ
[miburo] ちぇー
[Morris] 吹利から最も近いのはやっぱり関空か
[Morris] <国際空港
[Morris] セントレアよりも近いよね?
[Morris] 関空のほうが少し近そうだ
[Catshop] ふむふむ
15:33:18 + AP-TailM1(~ctl@K116050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #ちと買い物
15:36:05 Luna -> LunaAway
15:39:12 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0175.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:58:32 + Cat-Tail(~cat-tail@K116050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/27 16:00:00
16:02:52 + Catshop(-zoa73007@83.210.34.8) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Catshop] しかし──
[Catshop] 高高度では
[Catshop] 酒の周りがとても素晴らしく早いものです
[Catshop] (↑要するに酒が回って気分が悪いらしい)
[Catshop] とゆーわけで。
[Catshop] 寝ます。
[Hisasi] おや
16:05:17 ! Catshop (むぎゅぅ)
[hyoudo] こんにちは
[Hisasi] こにちは
[Hisasi] というわけで、離籍ってCD買いにいってきまふ
16:07:38 Hisasi -> Hisa_CD
[Yaduka] コンパクト・ダイナモ
[hyoudo] はは
[Morris] Catshop-D
[Morris] ……寝ちゃったか
16:19:55 + Embryo(~Embryo@pl1063.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
16:22:56 + AP-TailMP(~ctl@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:24:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hyoudo] ども
16:25:18 Yaduka -> Yad_kamin
[hyoudo] うう寒い
16:39:58 Embryo -> Emb_Pang
16:46:06 ! hyoudo ("")
16:51:15 ! ko_iti ("CHOCOA")
16:55:59 + AP-TailM1(~ctl@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/27 17:00:00
17:33:46 + Cat-Tail(~cat-tail@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:42:23 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2005/02/27 18:00:01
18:08:04 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:28:34 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL24.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] [HA06N]小説『ちょっとご相談』
[meltdown] 本宮史久、ここだけよむと良い人であるな
[meltdown] 最近、前野さんと並んで黒っぽいと株を上げてますが
[meltdown] 人外少女の宿泊先斡旋とか、地道な活動もしているのですねー
[meltdown] ほむっ。
18:37:44 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p133.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:43:57 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0331.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] 宿泊先斡旋はどうだろうなあ
18:44:43 ! hyoudo ("")
18:45:21 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0331.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:48:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc016.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどどーも。
18:49:14 + AP-TailMP(~ctl@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 自分の弟のところですから
[meltdown] 影響力をきっちり確保しているという見方もできますが
18:50:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ログ読み。
18:50:17 + Sheila9(~chita@t032093.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 最近の飛行機はNet接続環境まであるのか
[MOTOI] 世の中すすんどるのぉ(ぉ
[MOTOI] 新幹線にはないのに(爆)
[hyoudo] こんばんは
18:52:57 ! Sheila9 (EOF From client)
18:53:10 + chita(~chita@t032093.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] [KN] 日報:2005-02-22
[sf] ずるずる
2005/02/27 19:00:00
19:00:17 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] くってこよ。
19:12:10 Yad_kamin -> Yaduka
[meltdown] [HA06N]小説『捜査の理想』
[meltdown] ほむ
[meltdown] 理想的な事件の解決を考えるならば、(報告できない手段を使ってでも)確実な情報を集めて、
[meltdown] (あらゆる手段で)正しい犯人をあぶり出し、(武器の入手経路に圧迫を加えることで)派手な追跡や銃撃戦もなく。
[meltdown] (相手の思考を“読み込んで”)被害が拡大する前、犯人が動く前に先回りして
[meltdown] (隠蔽をおりこんだ効率的な手段で)取り押さえる
[meltdown] と読み替えると、ちょっぴり黒くなります。まる。
19:31:10 Yaduka -> Yad_Cook
19:31:14 Yad_Cook -> Yaduka
19:35:01 AP-TailMP -> AP-TailAw
19:36:22 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
19:37:49 + Catshop(-zoa73007@83.210.34.8) to #kataribe
[Catshop] ばんは
[sleep114] (どかーん
[chita] で、seewolfってどんな魚だった
[Catshop] まだ出てないです
[Yaduka] Airwolfなら知っていますが。
[Catshop] それはゲーム──かな?
[chita] イメージ検索しても、オオカミウオばっかりなのはともかく、全然ナマズ的魚に当たらない
[chita] だからもうひたすら楽しみ
[Catshop] ふむ。
[Catshop] でも、ほら
[Catshop] 1mの尾頭付きはありえないんで(笑)
[Yaduka] 米国産のヘリコプタードラマのでテクヘリコプターの名前ですが何か?
[Yaduka] にでてくる
[Catshop] そっちか──ってんなもん喰えるかっ(がしゃーんっ
[chita] 一部に「タラ」の画像が引っかかってる
[Catshop] タラ、ですか。うむむ
[chita] でもアンコウも引っかかるな。全然あてにならない
19:45:27 ! hyoudo ("")
[Catshop] アンコウまで?
[Catshop] ──いったいどんな魚なんだ(笑)
[chita] 逆の発想で「ドイツ なまず 料理」で検索したのと、「ドイツ オオカミウオ 料理」で検索したのを比べてみる。結果は瞭然
[Catshop] どうでした
[chita] ……じゃなかった。記述者が勘違いしてるんでなきゃ、どっちもありうる
[Catshop] なぬ
[Catshop] む。
19:50:17 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0331.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] どうでもいいがseawolfではないのか
[sf] seeでなくてsea
[sf] 大食いする魚全般で、たしかナマズも含むはずだ
[chita] 期待したのは「オオカミウオ」を食ったというページが皆無という結果だったんだけどなあ
[chita] 安心してください。どっちに転んでも、白身で美味しい魚らしいでしょ
[chita] いえ、seewolfです
[sf] ほむー
[chita] 椎名誠の紀行の中に「ヨーロッパオオナマズ」を釣りにいくというのもあったはずだ。たったいま思い出した
[sf] オオカミウオはwolffishですな。
[sf] これは深海魚かな
[Catshop] うむ。もう一度、手元のメニューを確認しましたが、確かに seewolf ですね。
[Catshop] ただし、ドイツ語。
[sf] Sea wolf (a) The wolf fish. (b) The European sea perch. (c) The sea elephant. (d) A sea lion.S
[sf] Webstar〜
[Catshop] 英語表記は catfish でナマズに間違いないはずなんですが──
[Catshop] 確かにぐぐってみると、オオカミウオも出てくるという。
[chita] おお、シーライオン(アンコウ)も含まれるのか
[Catshop] うひゃぁ。
[Catshop] アンコウまで含むとあ。
[sf] wolffishn 1: large ferocious northern deep-sea food fishes with strong teeth and no pelvic fins [syn: {wolf fish}, {catfish}]
[sf] wolffishの類義語にcatfishがあるなあ
[sf] あんまり区別がついていなそうだ
[Catshop] もしかして──
[sf] 口のおっきな魚は全部Sea wolf
[chita] おかげで私は正体にやきもき
[Catshop] 海水魚だろうが、淡水魚だろうが、大食いの魚はみーんな、wolffish
[Catshop] ヨーロッパ人のばかぁぁぁー
[chita] あれ? シーライオンってオットセイか
19:56:49 LunaAway -> Luna
[sf] シャチのこととおぼしき解説になってる辞書もあったので
[Luna] ただいま&こんばんはー
[chita] オットセイの淡泊な肉を食うCatshop
[sf] 大口の水棲生物なんでもありという感じだ
[Catshop] # お帰りなさいまし
[Catshop] てけとー過ぎだぁー
[Catshop] # しかしオットセイの肉には、それはそれで興味がわく。でも、きっと脂の多い、淡白でない肉じゃないのかなぁ(笑)
[Catshop] そーいや、スズキもシートラウトで海の鱒、とかそんな意味でしたよねぃ。
[chita] katfishなら、ちゃんとナマズの画像が引っかかる
19:59:19 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。まいど。
[Catshop] つまるところ、catfish をそのまんま、ドイツ語に直訳してもいいわけですね。
[Catshop] うむむ。
[Luna] こんばんはー
2005/02/27 20:00:00
[chita] しかしKatfishでもしっかりオオカミウオが引っかかるんだよ
[MOTOI] まだバッテリーもってますか
[sf] よしよし
[Catshop] 寝てる間、電源を切ってたので(笑)。> バッテリ
[sf] ドイツ語ではseeとはlake(湖)のことだ
[Luna] 自家発電ではないのですね
[Catshop] つまり、湖のオオカミ?
[Luna] <バッテリ
[sf] seefishとは湖の魚という意味だ
[chita] でも面白いな、ヨーロッパオオナマズは。日本産のナマズの頭に外国産の胴体がついてるみたいだ
[MOTOI] シーホークってホテルが福岡にあったような(全然関係ない
[Catshop] へ?
[Catshop] そんなに面白デザインなんですか?
[sf] というわけでメニューのseefishってのはドイツ語で「湖でとれた魚」程度の意味のようである
[sf] なんてこったい
[Catshop] のんのん
[Catshop] seewolf なのです。
[sf] おおっと
[chita] そしてオオカミウオは淡水にはいません。いたとしても発見されてません
[sf] まあそれがドイツ語ならseeは湖なんで
[Catshop] アーシュラさん家で、保護するというのも楽しげやも。> 淡水のオオカミウオ
[sf] 湖の大喰らい = ナマズ という論理なんじゃないかと思った
[chita] リクエストがあるなら入荷してもいいがなあ
[Catshop] そんな気がします。それならそれで、納得できます。
[soutou] ブラックバスとか
[Catshop] む。オニギリが配られ始めました。
[sf] wolfは大喰らいといういみがあるんですのう。まあ。
[chita] 言葉でうまく説明できるだろうか。日本のナマズと違って、一般的なCatfish同様、短くて尾びれと分離した尻びれと、明らかな脂びれがある。尾びれもしっかりしてて大きい
[Catshop] ──期待してたseewolfは喰えぬやも。でも、メニューに載ってるの(しくしく
20:05:49 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Catshop] # いや、スナックと行って言った。きっとseewolfも食わせてくれるに違いない
[Catshop] 脂びれって、レッドテイルの水槽の前で説明してくれたアレですか?
[chita] うん
[sf] ブラックバスなどのbassは、ヒレに刺のある魚のことで
[sf] 要するにスズキ科を指します
[chita] よく覚えてたな。言った本人も忘れてたのに
[Catshop] えへへ
[sf] 日本ではスズキ科は海棲ばっかだけど、あちらでは日本のコイ科のような地位なんじゃなかったかな
[sf] >淡水のスズキ科
[Catshop] ふむふむ。
[chita] 日本固有の淡水産のスズキ科の魚は、オヤニラミだけですの
[Catshop] その辺り、ヨーロッパと日本との気候条件やら地形の違いによるんでしょうか?
[Catshop] > 日本でのコイ科の位置は、ヨーロッパではスズキ科が占める
[chita] 正直、そのへんの分化については、よくはわからない
[sf] あちらにもコイ科はいるけど、泥の中にばっかりというイメージらしい
[Catshop] ふむむ
[sf] ウグイのようなのをroackといいますが、これはゴキブリのことでもありますな
[Cat-Tail] まぁ、こっちでもコイは泥臭い魚だがなぁ・・・・
[sf] そんなイメージ。
[sf] もっともドイツでは食べてるようですけど。
[Catshop] ウグイって、日本だと、けっこう綺麗なイメージなのに。
[chita] 熱帯魚の産地として知られてるのがアフリカ大陸、南米、東南アジアなんだけど
[Catshop] まぁ、鰻も鯰も食べるお国柄なので、なんのコイごとき──ってことなのかもですね。> もっともドイツでは食べてる
[Catshop] ふむふむ。> 熱帯魚の産地
[chita] 南米にはコイの近縁はドジョウもフナもいない。もちろんコイも
[sf] そしてドイツゴイも移入種だった
[sf] どうやら人の手で入ったらしい
[sf] 鱗がなくなるように品種改良済。
[chita] カガミゴイね。これは日本から錦鯉が移入されて、当地で品種改良されたやつじゃなかったかな
[Catshop] # む。それではユダヤの人が喰えぬではありませんか。> 鱗がなくなるように
[sf] これは食用で時期が違うみたいです
[Catshop] ふむふむ。
[sf] カガミゴイはドイツゴイと錦鯉のかけあわせかなあ
[chita] で、東南アジアには、シクリッドと呼ばれるスズキ科の一派が、ほとんどいない。そういう妙な棲み分けがなされている
[Catshop] ふむむ。面白いですね。> 妙な棲み分け
[chita] もっとも、東南アジアのシクリッドは、ろくに輸入されてないだけかも知れないけどね
[sf] 淡水魚は地域差が元来は大きいんですよ
[sf] 川一本の違いで亜種ができるくらいで
[sf] 長年かけて分化したりしたわけです
[sf] 海から来た連中もいるし
[sf] 陸封されて色々変わったり
[sf] そういや硬骨魚は淡水で進化したというのが通説だったっけ
[chita] ……はれ?
[Catshop] ふむ。とすると、お魚さんって、全般に環境への適応力が高いのでしょうか?
[sf] 単純に古くからあるから種が多いというのもあるけどねえ
[Catshop] ふむむ
[chita] ぎゃあ、ヨーロッパオオナマズの画像、間違ったのを見てたようだ。きっちり日本のナマズと同じだ
[chita] 尻びれが尾ひれと一体化してて脂びれが無い。あれ?
[Catshop] ふみ。それが日本の鯰の特徴? > 脂びれがない
[sf] 今の説だと、浮き袋は肺に由来するのですよ
[sf] 先に肺があって、それが海に戻った時に浮き袋として二次的に利用されるようになった。
[chita] じゃあ最初に見てた画像はどのナマズのだったんだろう
[sf] 肺は食道から〜
[sf] という推測
20:19:30 Hisa_CD -> Hisasi
[MOTOI] まいど〜。
[Catshop] む。そうなのですか。> 肺は食道から
[Hisasi] ただいまあ
[Catshop] # おかえりなさいまし
[OTE] へぇ。
[Yaduka] はい、そうなのです
[Yaduka] ……切れ味いまいち
[OTE] 魚の浮き袋って、肺からだったのかぁ。
[OTE] カルチャーショック。
[Yaduka] はい、そうです
[OTE] そうですってね♪
[Yaduka] 5回ほど繰り返すと面白くなるだろうか
[chita] seewolfの正体が波紋を呼んでいる
[Catshop] それもそうですが──
[Catshop] seewolfひとつで、随分と話が広がってるのが楽しい(笑)
[chita] ただ、プロトプテルスやネオセラドタスの肺は「浮き袋が変化した」と説明されているんで、いろんな説があるのかも知れない
[sf] 出たり入ったりで二次的に進化するのはよくあるのですよな
20:28:44 Hisasi -> Hisa_mesi
20:28:53 Ryu_away -> Ryu
[Hisa_mesi] というわけでご飯つくてきます
[sf] 肺が先だというのは最近の知見だと思うんで、古いデータもとにしてるとまた別だろうし
[Catshop] # 美味しいご飯をおつくりくださいまし
[Catshop] # そして機内まで配達を!(ぇ
[Hisa_mesi] #じゃあ転送しとくから!
[Catshop] # そして、あやまって蝿が混入して、物凄いものにっ!
[sleep114] ねこやさんが
[sleep114] はえやさんに
[MOTOI] 蝿加工(ぉぃ
[Catshop] いや、ボクは転送されるわけじゃないし(笑)
[chita] 蠅狼魚:「ぴちぴち……ぶーん」
[Catshop] うぎゃー
[Luna] ぎゃー
[Catshop] アーシュラさん家と言えば。
20:41:05 + Emb_Pang_(~Embryo@pl963.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] クララちゃん、ってどういう子でしたっけ?
[Catshop] # お帰りなさい、左手の卵さん
[Emb_Pang_] ただーも
20:43:06 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
[chita] よく覚えてなかった
[chita] なにせ、しばらく見てなかった手元の資料にしかなかった。キャラチャで動かしたのは1度だけだ
[Catshop] お分かりだったとは思いますが、赤目プレコ君と勘違いしてました。
[chita] そう誘導しました。
[Catshop] どういうときに登場したんでしたっけ?
[Catshop] # くっ、chitaさんの手のひらの上で踊らされてたのかっ
[Catshop] # ──とか行って、ちょっと離席。
20:46:14 + kdr(~kdr@36.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:47:48 Emb_Pang_ -> EMB_ROM
20:49:13 + aRueS(~___@95.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:49:26 CorDiaROM -> CorDially
[Catshop] # 戻り
[Luna] #おかー
[Hisa_mesi] おか
[aRueS] こんばんわ
[Hisa_mesi] こばあ
[CorDially] こんばわ
[Luna] ふー
20:54:22 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 電子レンジで作るワッフルというものもなかなかよいものである
[CorDially] 今は何処のお空に?>猫屋さ
[Catshop] 時間的にはまだ、ロシア上空ではないかと思われます。
[CorDially] すると今はボルシチ食ってウォッカ呑んでいる?
[Luna] いや
[Luna] 当然
[Luna] コサックダンスを踊っているものと。
[kaya-n] ハードだ
[Catshop] ビジネスクラスですら、そんなスペースはない(笑)
[Catshop] 飛行機の中ってのは、ともすれば新幹線よりもパーソナルスペースが狭いのです
[Luna] 残念
[Luna] 自分だったら
[Luna] ゲームボーイテトリスとか持ち込んで
[Luna] 「これが本場のてとりすじゃー」とかわけわからんことを言って遊ぶ
[kaya-n] 声に出すんですか?
[MOTOI] トロイカを唄うとかマイムマイムを唄うとか(やめれ
[Luna] ふふ
[CorDially] かりんか
[MOTOI] テトリスといえば
20:59:40 + sharuru_(~sharuru@p8072-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ミッキーマウスのテトリスがゲーセンにあった頃
[kaya-n] 利己リスさんの仲間?
2005/02/27 21:00:00
[kaya-n] >てとりす
[Catshop] なっ
[kaya-n] リコリス
[kaya-n] うお
21:00:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 自分は「ミッキーというアメリカの文化とテトリスというロシアの文化が日本によって一つになった国際友好に意義のある作品だ」と
[MOTOI] 勝手に思ってました(爆)
[kaya-n] すばらしい
[Luna] テトリスで冷戦解決
[Luna] てか
[Luna] それは知らなかった<ミッキーのようなものテトリス
[MOTOI] ミッキーのテトリスはカプコンの作品でした
21:07:57 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] というわけで(?)、バイトの時間。
[MOTOIjob] いてきます。
[Luna] こっちだった
[Luna] ittera−
[hyoudo] テトリスが流行した頃、ソ連の陰謀だというジョークが(笑)
[chita] 西側のコンピュータ作業従事者の作業効率をおとしめる陰謀だと、まじめに言ってた人が。
21:14:06 + Catshop(-zoa73007@83.210.34.8) to #kataribe
[Catshop] さすがに安定性はそれほど良くないみたいです。
[Catshop] そして『雪兎』と『雪兎 ─ Side B.』を読み返す。
[Hisa_mesi] ふふふ
[Catshop] ──我ながら、よくもまぁ、ここまで違う話にできたもんです(笑)
[Hisa_mesi] 視点が変わるとこうも青くなるというのがw
[Catshop] 使ってる台詞は基本的に同じ──かと思ったら、さりげなくカットしてる台詞とかあったし。(←多分、操作ミス)
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] わはは(笑)。> こうも青くなる
[Catshop] 良い意味で、ERさんとはタイプの違うもの書きなんだな、とも思いました。
[Catshop] なんと言えばいいんだろう。
[Catshop] ものを書くときの、視点の置き方とかが違うって言うのかな。
[Catshop] 単純に視点が、六華ちゃんから達大に変わっただけじゃ、ここまで違う印象にはならないと思ったのでした。
[Catshop] あと、Sid B. を読み返してると。
[Catshop] 達大って、青臭いだけじゃなくて、臆病ですよね。やっぱ(笑)
[Catshop] 本音をストレートに表現しない習慣が身によくついてて
[Catshop] 多分、それは相手に踏み込ませないため、とか、なんとか。
[Catshop] やたら自分の中に踏み込まれるのがキライなタイプと見ました。
[Hisa_mesi] 対照的だねえ
[Catshop] ──キライなクセに、六華ちゃんがいいとか言い出すから不思議。
[Catshop] 六華ちゃんは、入り方がスマートだからなのかな。
[Hisa_mesi] うん
21:26:14 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc016.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:26:31 ! kaya-n ("またねー♪")
[Catshop] しかし、相手に入って欲しくない,臆病,青臭い──あたりがゆっきーと共通するキーワードなんだろうか(笑)
[Hisa_mesi] ぎゃーw
[Hisa_mesi] おもきし当てはまるw
[Hisa_mesi] ご飯たけました、
[Hisa_mesi] 飯ってきます
[Catshop] いってらっしゃいませ(笑)
21:30:07 + kaya-n(~a6zds_j_u@108.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] いってらー
[Catshop] む。
[Catshop] バッテリが限界近くに。
[Luna] あらら
21:39:35 ! Catshop ("バッテリ切れ〜")
21:53:20 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 久しぶりにブレーカー落ちました(しょぼん
[Luna] というわけでただいま
21:56:39 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:58:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a93.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:59:05 ! kaya-n (EOF From client)
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんわぁ
2005/02/27 22:00:00
22:02:01 + gombe(~username@ntkyto044074.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Luna] こんばんはー
[Luna] しかし……
[Luna] 20Aって
[Cat-Tail] つらいぜ、20Aはw
[Luna] 電子レンジ使用+電気ポット加熱でブレーカー落ちる
[Luna] 30Aにしてもらおうかなぁ、こんど
22:12:59 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p79.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:12:59 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] http://www.tepco.co.jp/life/custom/ampere/index-j.html
[Luna] <アンペアチェック
[Luna] ちょっとやってみよう
[Cat-Tail] 30Aにしてくれゆーたら、室内配線チェックさせろとか言われたなぁ・・・・
22:17:01 ER -> ERoto
[Luna] ふむぅ
[CorDially] へろん
[gombe] こんばば >いー・さん
[ERoto] a
[ERoto] あー、こばわです。
[gombe] 男前のoto?(ぉ
[ERoto] (がくっ
[ERoto] …………音楽聴いてましてええ(汗
[ERoto] #そうくるかーー
[tatsu114n] いーろと
[gombe] ああなるほど(w
[ERoto] てかこー
[tatsu114n] ろとの装備をうけついだんですよ
[Luna] そういや今日の音楽でもきかねば
[ERoto] 男前には足りません(違
[ERoto] いやー、久しぶりに谷山浩子さん聴いてますが。
[ERoto] …………時折脱力します。
[gombe] ほほほ
[ko_iti] 谷山さんはいいものです
[ko_iti] 特にねこ系
[ERoto] 恋する乙女は、今になると本当に傍若無人です〈汗
22:20:53 Hisa_mesi -> Hisasi
[ERoto] #昔もうすうすそう思ってましたが(汗
[Hisasi] ごちそうさまでした
[ERoto] あ、おかーです
[gombe] よろしうおあがり
[OTE] こんばんわ
[CorDially] お粗末さまでした
[Hisasi] 最近また神が降りてきました
[Luna] おかえりなさいませ
[gombe] (<作ってないのに言うな(ぉ
[gombe] ほほー
[gombe] >神
[ERoto] 降りてますな(笑
[Hisasi] というわけで感想ください>おい
[ERoto] あ、いま、MLで書いてるとこだけど(一行感想)
[ERoto] ここのほうがいいのかな
[Hisasi] どっちでもー
[Hisasi] MLのがログさがさなくてもよいので
[Hisasi] そっちのがいいかもw
[ERoto] んじゃ、MLでかくですー
[ERoto] (たいしたことかいてねえ(汗
[Hisasi] はーい♪
[Luna] sate
[Luna] # さてお風呂るです
[gombe] 最近IRCログもMLも読んでません
22:23:32 Luna -> LunaOfuro
[gombe] ごめんねー(汗
[gombe] #いてらです
[Hisasi] 暇ができたらよんでー
[Hisasi] #いてら
[gombe] ういー
[ERoto] …………なんかそれでいいって気分が(滅)>読まなくて
[ERoto] #うぎゃうぎゃ
[ERoto] ##己のとこは飛ばしてください<無茶
[gombe] ##うひ
[gombe] ここしばらくの作業が終わったら
[gombe] 自分でも書こうと思っているので、レスもつけていこうかと。
[ERoto] なるほろ
[ERoto] …………
[ERoto] (あいたあいたあいた<胃が痛い
[tatsu114n] (ケアル
[ERoto] しかし、『比較対照』読みまして。
[Hisasi] ふむ
[ERoto] <結局ここで書く。
[ERoto] うちで約一名がちょっと考え込んでました。
[Hisasi] あははw
[ERoto] だってほらー
[ERoto] >というか、ほとんど学校中の女子生徒の話題の主でもあったりする。
[ERoto] ……
[Hisasi] うむ
[ERoto] それが
[ERoto] 猫に拾われて。
[Hisasi] わははは
[ERoto] 女におんだされかけている。
[ERoto] ……うーむうーむと。
[Hisasi] くくく
[ERoto] ふと思う。
[ERoto] 結構ひさしゃんとこのキャラクターと一緒に話書いてますが。
[ERoto] うちの娘どもは、そちらの息子さんたちを男性扱いしてないし(程度の差はあれ)
[ERoto] 逆もまた真じゃないかと。
[Hisasi] ……まあ、たしかに
[Hisasi] 友久も女扱いはしていない……
[ERoto] うむ。
[Hisasi] 相羽先輩なぞ
[Hisasi] …………
[ERoto] …………
[Hisasi] 埋まろう(おい
[ERoto] いやいやいや!
[ERoto] ……あ。
[ERoto] いた。
[ERoto] さこっちゃんとゆず!
[ERoto] #それかーーー
[Hisasi] …………
[ERoto] あああままちょっとまって(汗
[Hisasi] いや、一番普通っぽいカップルに見えるよ…tね
[ERoto] …………
[Hisasi] orz
[ERoto] (ぶわは
[ERoto] #おちゃをふきかけました(汗
[ERoto] この前、ゆずから佐古田のおにーちゃんに出した手紙のログが出てきまして
[ERoto] ……ゆずおまいわかわいいなあ(しみじみ)
[Hisasi] ああ
[ERoto] <手持ちのコマがすさみすぎです(汗
[Hisasi] あれは可愛かった(遠い目
[ERoto] うむ(遠い目
[ERoto] ……現在、『ガラスの巨人』を聴き中
[Hisasi] ほう
[ERoto] ………………相羽先輩に捧ぐ(びっ)
[ERoto] #いや気分的に
[Hisasi] あうw
[ERoto] 最後のリフレインがねー(苦笑
[ERoto] #やっぱり谷山さんの曲は一筋縄じゃいかねえ(苦笑
[Hisasi] ふむ
[CorDially] #『比較対照』 読了
[Hisasi] おお
[CorDially] #昔はああいう関係だったのに、何で今そおいう関係なのだろう。
[Hisasi] #だんだん意地っ張りになってしまったのでそうね(うう
[ERoto] #『かなしみが攻めてくるよ もっと大きくならなければ』とか
[ERoto] ……あー
[ERoto] ……しかし、この2人、顔は似てるんでしょ?
[Hisasi] 似てます
[ERoto] ………………
[ERoto] そうか気がつかない人だったか(がくっ
[Hisasi] 特徴1と2の差はあれど
[ERoto] うん
[Hisasi] ……まあ青い瞳っつのがたぶん一番でかい
[ERoto] うーん
[ERoto] あれ、友久氏が死亡(一応)したのは
[ERoto] 高三?
[CorDially] #途中過程に何があったのやら
[Hisasi] 高校三年の1月
[CorDially] #何もなかったからか?(ぉ
[ERoto] #多分ゆっきーがいぢけまくったんじゃないかと予想(びしっ)>途中過程
[Hisasi] #ゆっきーが『愛してる』と言わなかったせい
[ERoto] あ、なるる>高校三年
[ERoto] てかこー、普通付き合ってる相手なんだからさー
[ERoto] 言ったげなよー
[ERoto] #と、己ですら思います(しみじみ
[Hisasi] ……なぜ言えないのかと(うう
[ERoto] 「ぼうやだからさ」
[Hisasi] ごふっ
[ERoto] (ごめ、思わず思い出した(汗)
[Hisasi] いーさんからその台詞がでるとはw
[ERoto] いちおーだって
[gombe] 明治の人だから
[ERoto] がんだむ初代を、漫研の先輩から逐一聞いていた人です(苦笑
[ERoto] <テレビでは見てなかったけど
22:41:20 + chita(~chita@t103249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[ERoto] こらーーー>ごんべさん
[Hisasi] テレビの再放送で朝みてたなあ
[Hisasi] >初代
[Hisasi] 小学生くらい?
[ERoto] #同世代がそれをゆーたら哀しいじゃないかっ
[CorDially] #やはり自分に自信が無くか…それとも今の関係を壊したくないから?
[ERoto] #もう、関係壊れてると思います
[gombe] #だって自分で書いてたしっ(ぉ
[Hisasi] #昔っから自分に自信なさげ
[ERoto] #しかし明治て(苦笑
[Hisasi] #『時期はずれ』の時みたいに、俺はずれものーみたいな
[ERoto] あ、そいえば感想書いた
[ERoto] >時期はずれ
[Hisasi] おおー
[ERoto] ……性格やのー(滅
[ERoto] 真帆:「……てか、自分が留学中に言われたから、判るけど」
[ERoto] 真帆:「実力が有ると、自分から見える奴が、自信ないって、張り倒したいらしいよ?」
[ERoto] #…………と、言われました(がく
[Hisasi] 史久:「もっと、自信もってもいいと思うんですけどねえ(ため息」
22:44:14 Morris -> MorisDEAD
[ERoto] 真帆:「そういうのって、周りが迷惑ですよ」
[Hisasi] 史久:「昔っからああなんですよねえ」
[ERoto] 真帆:「……それを言い訳にされちゃ叶わない」
[Hisasi] 史久:「いつも、僕やもうひとりの兄の友久に及ばない及ばないって、」
[Hisasi] 史久:「いつも言ってました」
[ERoto] 真帆:「………あーほかっ」
[Hisasi] 史久:「……(苦笑」
[ERoto] 真帆:「てか……自分は、割と強者だったんで、言われてたほうなんですよ」
[Hisasi] 史久:「でしょうね」
[ERoto] 真帆:「……だから、言い返しましたね」
[ERoto] 真帆:「弱者に強者の痛みがわかるか莫迦者」
[Hisasi] 史久:「きついなあ(笑いながら」
[ERoto] 真帆:「……だって、試験に落ちて、行く先真っ暗って時に聞かれるんですよ?」
[ERoto] 真帆:「『真帆さんは強い、どうやったらそんなに強くなれるんですか?』って」
[Hisasi] 史久:「なるほどね」
[Hisasi] 史久:「正直、僕もよくいわれました(苦笑」
[ERoto] 真帆:「……ああ、やっぱり」
[ERoto] #長男と長女の苦労だ(苦笑)
[Hisasi] 史久:「何故強い?と問われても……僕にはどうともいえないんですよね」
[ERoto] 真帆:「……うん」
[ERoto] 真帆:「その時には、あたしは、『あたしは一番ぼろぼろになる時に、強くなった気がする』とはいいましたけどね」
[Hisasi] 史久:「ふむ」
[ERoto] 真帆:「……ぼろぼろでも、彼女の前では、背を伸ばす」
[Hisasi] 史久:「僕はとくに強くなろうとか強くあろうとか思ったことはないのですが」
[ERoto] 真帆:「……ああ、それは正しいです」
[Hisasi] 史久:「弟三人かかえて、半分親代わりまでやっていたもので(苦笑」
[ERoto] 真帆:「……それって、弟達に、自然に頼られません?」
[Hisasi] 史久:「強くなろうじゃなくて、強くないとだめでしたから」
[Hisasi] 史久:「ほとんどお父さんでした(笑」
[ERoto] 真帆:「(苦笑)」
[ERoto] 真帆:「お父さんは、結局、最後には嫌われるんですよね」
[ERoto] 真帆:「その強さから。子供には」
[ERoto] 真帆:「……強者の論理って、そこまで含んで、でも立ってろってことだから」
[Hisasi] 史久:「嫌われたりもしたかなあ」
[ERoto] 真帆:「ああ……嫌われるというより、羨まれる、かな、お兄さんなら」
[Hisasi] 史久:「……三番目が顕著でしたね、特に(苦笑」
[ERoto] 真帆:「……」
[ERoto] 真帆:「そんで、羨んだ挙句、俺は弱いーとか、強い奴に言われたら」
[gombe] #ゆっきーか
[Hisasi] 史久:「あはは」
[Hisasi] #です
[ERoto] 真帆:「蹴り飛ばしたくなるのは道理だと思いますけどね〈真顔)」
[ERoto] #そです
[gombe] #歳が近いほど、差があるのが気になるんだろうなあ>ゆっきー
[ERoto] #いや、それはそーですけどねー(苦笑
[Hisasi] #すぐ近い兄(友久)に対してのコンプレックスもでかそうだ
[ERoto] #25過ぎて、まだ誰かとの比較の上に自分の価値を置くなー
[Hisasi] #長兄へのコンプレックスもでかい、
[ERoto] <そゆことゆーから強者の論理〈苦笑
22:54:52 ! hyoudo (EOF From client)
[Hisasi] ……そんなんだから美絵子を逃がすのだ(はぁ
[ERoto] かなり同意>そんなんだから
[ERoto] あんな良いお嬢さんを!
22:56:49 Ryu -> Ryu_away
[ERoto] 真帆:「……強者の論理は、時には強がりにもなります」
[ERoto] 真帆:「それも含めて、立つことを自分に強要する」
[ERoto] 真帆:「……そう思うと、ほんっと腹立つよなあ(ぐう」
[Hisasi] 史久:「立たねばなりませんから、ね」
[ERoto] 真帆:「はい」
[Hisasi] 史久:「僕の場合はそうでしたから」
22:57:51 + kaya-n(~a6zds_j_u@189.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ERoto] 真帆:「……あたしもですよ」
[ERoto] 真帆:「だから、六華があれだけ頑張ってても、どーもあたしは、弟さんの為に動く気にならないんで(苦笑)」
[ERoto] 真帆:「美絵子さん……そのお相手のためってなら、また別ですけど」
[Hisasi] 史久:「……それは、確かに(苦笑」
[ERoto] 真帆:「お兄さんは、弟さんをどつくなり何なり、動かなきゃ(笑)」
[Hisasi] 史久:「さんざどついてきたんですけどねえ」
[ERoto] 真帆:「……うーん
[Hisasi] 史久:「でもね、もうあの年になったら」
[Hisasi] 史久:「僕がどつく範囲じゃないと思うんです」
2005/02/27 23:00:00
[ERoto] 真帆:「……(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「……でも、今は本当になんとかしたいと思っているみたいだから」
[ERoto] 真帆:「うん」
[Hisasi] 史久:「それは見守りますよ」
[Hisasi] 史久:「それで本当にぐうの音も出ないほど砕けたら」
[ERoto] #あ、これ、この前の、達大さんとのちゃっとの後でいいかな?
[ERoto] #時系列的に
[Hisasi] 史久:「またヤケ酒につきあいます(笑い」
[Hisasi] #だね
[Hisasi] 史久:「それくらいは、ね」
[ERoto] 真帆:「……てか……かなり本気だとは、あたしも見てて思いました」
[Hisasi] 史久:「ええ」
[ERoto] 真帆:「……こけなければね、途中で(くす)」
[Hisasi] 史久:「あぶなっかしい奴だからなあ(やれやれ」
[ERoto] 真帆:「……まあ……正直、ここまで生きてると」
[ERoto] 真帆:「誰がどう一生のうちでぶつかろうと、最後は大して変わらんのじゃないかって思いますが」
[ERoto] <おい
[Hisasi] 史久:「あがが」
[ERoto] 真帆:「……そんでも、自分から動いて幸せになろうってなら、応援は、しますよ(苦笑)」
[ERoto] #しにかるの極地
23:03:25 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 史久:「幸せになってほしいとは、思うので」
[ERoto] 真帆:「ええ」
[Hisasi] 史久:「頑張って、つかんで欲しいです。兄としてはね」
[ERoto] 真帆:「それは、そうですね」
[ERoto] #てかこー、ほんっと遠慮も会釈もねえ(苦笑)>真帆
[Hisasi] #あははw
23:05:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDially] #『ちょっとご相談』読了
[Hisasi] #おー
[ERoto] #……そこは、ほんっと先輩に似てるわ>身も蓋もない
[Luna] #ただいま
[Hisasi] #おか
[ERoto] #おかー
[ERoto] しかし、ゆっきーは、あまりに極端とはいえ
[ERoto] 確かに、こういう面は、誰にでもあるし
[ERoto] そこに居るほうが楽だし。
[Hisasi] うむ
[CorDially] #末弟の心の傷を癒そうとしながら、その実傷口を抉った上に塩を擦り込む
[ERoto] ……だからゆっきーは共感されるのかなーと。
[ERoto] #うわーー(汗
[Hisasi] ……だろうねえ、完璧な人には共感されないし
[CorDially] #流石『哂う悪魔』の二つ名は伊達じゃない(ぉ
[Hisasi] #って、史兄に悪意はないよう(えうえう
[Hisasi] #結果はどうあれ(おい
[ERoto] #獅子は千尋の崖から(以下略
[CorDially] #無意識下で行えるというあたりが(w
[Hisasi] #ひぃ
[CorDially] #では次読んできます
[ERoto] (あはは
[ERoto] ………うーむ
[Hisasi] #おー
[ERoto] 冬女の続き、一応、トピックじゃないけど、時系列的に並べてみたんですけど(MLに流れてるのをね
[ERoto] そゆのって、流したほうがいいのかな
[Hisasi] 流して欲しいですー
[ERoto] ほきゅー
[Hisasi] 流れがごっちゃになってきたので
[ERoto] #あれも時系列すさまじいし
[ERoto] そそ
[Hisasi] こっちとの時系列もあるし
[ERoto] ……途中でも、いいですよね?
[Hisasi] あい
[ERoto] ……うに、じゃ、ちょと加工してきます
[Hisasi] うい
[Hisasi] というわけで、ガラスの巨人をぐぐってみた
[ERoto] (ぶ
[Hisasi] …………
[Hisasi] うう(涙
[ERoto] #己間違えてませんでしょ?
[Hisasi] #もうそのまんまですわw
[ERoto] #ぶわはは
[Hisasi] #ガラスの巨人なのだな、先輩は
[ERoto] #うむ(苦笑
[Hisasi] #……(なんか先輩の先が真っ暗な気がしてきた
[Hisasi] #……いや、既に真っ暗な未来しか見てないんだろうなあ
[ERoto] #だいじょぶだよ!
[ERoto] #………
[ERoto] 多分<まて
[Hisasi] …………
[ERoto] #てか……
[ERoto] #ガラスの巨人なら、ほんっとまっとうじゃないか。
[Hisasi] #悲しみがせめてくるまえに
23:15:50 ! nagisame ("ねる〜")
[ERoto] #よしゃ、ちょと流した>まとめとぴっく
[Hisasi] おー
[CorDially] #『時期はずれ』
[Hisasi] #おー
[ERoto] つーか。ただ、さびしくて、そして考え込んであーなって、ってのは判りますが。
[CorDially] #読了
[Hisasi] うむ
[ERoto] どうしてそれが、誰にも癒されない傷になってるのだ!
[Hisasi] 癒してもらおうと思わなかったせい
[ERoto] ……うーん
[Hisasi] もともと熱くならない性格を悩んでいて
[ERoto] ほむ
[Hisasi] で、あれこれあって
[ERoto] ああ
[Hisasi] つきぬけることを選んでしまった、と
[ERoto] お父さんが亡くなられた時に、自分が描いたほどには哀しんでいないように自分に見えたとか?(苦笑)
[CorDially] #他人と違うことに不安を覚えるか、優越感を持つか、どちらに偏っても碌なもんじゃねぇ
[Hisasi] #あううw
[ERoto] #しかし中庸は人には遠い(苦笑)
[Hisasi] 泣いてはいても、本当に悲しかったのか?というのがあるのかな>先輩
[Hisasi] #そうそう中庸にはなれないなあ、というのが(人はねえ
[ERoto] ……いあ、これ、本体の友人が、全く違う場面でゆーてた(今日聞いた
[ERoto] のですが
[ERoto] おねーさんが結婚急に決まって、あめりかに飛ぶんで大慌てでおそーじしておかたづけして。
[ERoto] 嬉しいも寂しいも思う前におねーさんいっちゃって、あたしなんかよくわかんない(困惑)
[ERoto] ……まあそういうのは、どこでもありますわな。
[Hisasi] うむ
[CorDially] #だいたい誕生日の不満は兄弟に言っても…
[Hisasi] #しょーがないんだけどねえw
[ERoto] #てか、うちは、おとーとだけが夏だったんで
[ERoto] #己は羨ましかったぞ!
[Hisasi] #自分だけ違うってのが、嫌だったのだろうかとw
[ERoto] #……生粋の日本人と呼んでやろう>ゆっきー
[Hisasi] #あっはっはw
[ERoto] #いや、まじに逆に、次男さん四男さんだと、
[ERoto] #独りだけ別の季節に祝ってもらえるってのは、羨ましいってのは、あって可笑しくないよねと。
[Hisasi] #ありそうだw
[ERoto] #もとみーとか特に(笑
[Hisasi] #和久:「誕生日祝いを三人まとめて祝ってもらえるけど……正直、一人で祝ってもらえるユキ兄がうらやましかったです……」
23:23:54 Ryu_away -> Ryu
[ERoto] #(うわはは
[Hisasi] #とか言ってそうだ
[ERoto] #うんうん(笑
[Hisasi] #三人八月に固まってたらまとめて祝うよなあ
[ERoto] #うむ
[ERoto] #上が高校くらいになってたら、そうなるよね
[CorDially] #ありそうだ>もトミー
[Hisasi] #まあ、どっちもどっちだw
[ERoto] #あはは
[ERoto] 真帆:「だーから(以下略)」
[ERoto] <略ったら略(笑
[Hisasi] 和久:「いえ、確かに昔はうらやましかったですけど(汗」
[Hisasi] #まだ末っ子のほうが普通だ
[ERoto] #確かに(笑
[ERoto] 真帆:「……いや、さ。自分の性格が拠って来るとこってのは、確かにあるし」
[ERoto] 真帆:「そういうのは、確かに手放すのに辛いけど
[ERoto] 真帆:「……でも、どこまでくじ運悪くても、現に自分が生きてるんだから。くじ運悪いの人のせいにしててもどもならんやん」
[Hisasi] #あははw
[ERoto] 真帆:「……それも全部ひっくるめて自分と思って居直るしか!」
[ERoto] <言ってる本人、時々居直りそこねてます(汗
[Hisasi] 和久:「そう、ですね。俺もそういう自分でどうにもできない性格やくじ運の悪さに悩みましたから」
[Hisasi] 和久:「居直るしか、ないんだな、と」
[Hisasi] #居直りきれてないけどな
[ERoto] 真帆:「……そうですよね(苦笑)」
[ERoto] #いや、それは真帆も同様
[Hisasi] 和久:「……でも、そううまくもいかなくて(汗」
[gombe] #くじ運良いと、人のせいにしないんだよね(ぉぃ
[ERoto] #あ、それはいえた!
[Hisasi] #いえるw
[ERoto] #そのくせ、悪いと人のせいに(苦笑
[ERoto] 真帆:「……いや、いかなくても、仕方ない」
[Hisasi] 和久:「それでもやっぱり、そういう事考えると、史兄みたいな人がうらやましいな、とか思ってしまったりします」
[ERoto] 真帆:「……ということは、思ったことがないとみた(びしっ)」
[Hisasi] 和久:「え?」
[ERoto] 真帆:「史久さんが、和久さんを、羨ましいなって思うことだって、幾らだってある筈なんだけど?」
[CorDially] #祖父の技を受け継いだ長兄、祖母の瞳を受け継いだ次兄を見ると、家族との繋がりに不安を覚えるのかなぁ>皆と違うことによる不安
[gombe] #だから、概ね幸せな人は、たまに不幸になってもくじけないんだろうかなあ、とか >くじ運良いと人のせいにしない
[ERoto] #いや!
[ERoto] #幸せ、と、人に思われても、自分の判断が別だと、
[Hisasi] #よそにもらわれそうになったーとかいうのも、でかいのかな
[ERoto] #……こけやがって蹴り飛ばしたくなる例も<おい
[ERoto] #ああ、それはあるか>もらわれそーに
23:32:37 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] #まあ、こればっかはゆっきーのせいではない(苦笑
[ERoto] #確かにそれはね。
[CorDially] #幼少期からのいろいろが堆積してああなった?>ゆっき〜
[Hisasi] #あれこれ積み重なった結果>ゆっきー
[gombe] #こんばばー >はりさ
[hari] にゃ
[Hisasi] #こば
[CorDially] にゅ
[ERoto] 真帆:「あたしなんか、相当年離れてる妹に、舌戦で負けまくりで、悔しいって思いますけど」
[Hisasi] 和久:「俺が史兄から羨ましいと思われたこと……(うーん」
[ERoto] 真帆:「妹はそれでも、あたしが羨ましいらしいですよ?(苦笑)」
[ERoto] #あると思うけどなあ>四男が長男に
[Hisasi] 和久:「それはやっぱりそうだと思います」
[Hisasi] #あると思う
[ERoto] 真帆:「んじゃ、あたしが妹を見て羨ましいくらいには」
[CorDially] #中三であれだけ料理ができたのか…>史兄
[Hisasi] #いや、弟全員に思ってるぞ
[ERoto] 真帆:「お宅のお兄さんが、貴方を見て、羨ましいと思わないわけがない」
[Hisasi] #兼任お母さんでもあるのでw
[ERoto] #うん、そう思う
[Hisasi] 和久:「そう、かなあ(汗」
[ERoto] 真帆:「そりゃ、そうですよ(苦笑)」
[ERoto] 真帆:「無条件に親に味方してもらえる、みたいな印象はやっぱり残るものですしね」
[ERoto] #下の子のほーが弱いんで、どうしてもそうなるみたいな奴
[CorDially] #『捜査の理想』読了
[ERoto] 真帆:「自分とは逆の視点を、想像するのが、大人ってもんですよ(にっこし)」
[CorDially] #過去の話なので安心して読めます(ぉぃ
[ERoto] #わはは
[Hisasi] #あははw
[ERoto] #こぉさんに、しかし質問ですがー
[ERoto] #小西真奈美さんって、ゆうめいなひと?<おいっ
[Hisasi] #あっはっはw
[ERoto] ##じたくにてれびないんですーーーー(号泣
[CorDially] #そんなこと、わしにきかんでくれい
[ERoto] #いやわかるの、ひさしゃんご指名だから、美人だなとかそゆのって!
[ERoto] #いや、こぉさんとかは、知ってるひとなのかなと(汗
[Hisasi] http://www.konishimanami.net/
[ERoto] お
23:39:04 gombe -> gomHetari
[ERoto] わーいびじんだー
[kaya-n] 美人ですな
[Hisasi] たんに個人的に萌えてるだけw
[ERoto] てか、最初の写真が、愛想なしってとこが気に入った!
[Hisasi] あははw
[ERoto] <ままこの性格をどうにかしてください(汗
[Hisasi] PORTRAITのとこに色々あるので
[Hisasi] イメージしたってくださいw
[CorDially] おお、かっこいい
[ERoto] うにうに
[ERoto] びじんだー
[ERoto] てか、笑ってない顔が美人ってのは
[ERoto] 本当に美人だと思うのだ〈力説
[Hisasi] うむ
[ERoto] ……笑ってないほーが美人<おまいわよ
[ERoto] #ちなみに、いー・あーるの美人判定度は、妙におかしいらしいです(他人曰く)
[ERoto] #美人は美人と判読しますが、好きな顔は全部美人です
[gomHetari] 雪肌粋のCMの人か
[Hisasi] そそ
[ERoto] ほえー
[tatsu114n] キリンの顔も?
[ERoto] (CMしらない(滅
[CorDially] #ただ、史兄とでれでれなところが想像つかないです…
[Hisasi] #あははw
[ERoto] でも
[Hisasi] #まあ史兄に頑張ってもらおう
[ERoto] 史兄が、よっぱな奈々さんにおにぎりもってった話
[ERoto] あれにすげー納得した(笑
[Hisasi] うん
[Hisasi] あははw
[gomHetari] #むかーしに、こんな名前の声優さんだかパーソナリティさんだかがいたような気がして、ごっちゃになってたのは秘密だ >小西真奈美
[ERoto] #そんな昔のことわおのれわわからないー(ほほっ
[ERoto] ああ、でも確かにひさしゃんの女性を見る目は確かだ(太鼓判ぽんっ)
[ERoto] <おしてどーする(汗
[Hisasi] えへ
[Hisasi] というか萌えるあまりに過去の映画のDVDを買おうかと思うくらい
[chita] どん
[ERoto] ……(ぶわはは
[chita] かっ
[ERoto] ………つかこー
[ERoto] 自分の場合、美人の基準、可笑しいんですよ。
[chita] (太鼓判)
[ERoto] 一番の美人ってやっぱ!
[ERoto] 90過ぎないと!
[ERoto] <まておかしすぎだそれわ
[chita] バストが?
[Hisasi] くは
[ERoto] 年齢が(真顔
[chita] ふーん
[ERoto] いや、まじにさ
[ERoto] ああ、こういう人が、今現在真っ直ぐに生き残って
[ERoto] 真っ直ぐに杖持って立って
[ERoto] あたしの目の前にいるのだなあって。
[ERoto] まじ惚れますよ
[Hisasi] ふむ
[ERoto] しゃーんとしてるし!
[ERoto] ……そういうのを見てると。
[ERoto] 目が肥えます<どっちにや(汗
[CorDially] #い〜さんの仰る『美人』は『恰好いい』に近いような気がする
[ERoto] #あ、かも
[Hisasi] #あ
[Hisasi] #それは思う
[ERoto] #でも、格好良くない美人なんて嫌だ!
[fukaHP] 目から栄養分摂取。
[ERoto] <おい
[fukaHP] 目が肥える。
23:48:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ERoto] (……ふかさん、まだ寝てますか(汗))
[Hisasi] ひいw
[ERoto] #てかこー、ねっとで写真みてお知り合いって、その後会うって人、今まで結構あったんだけど
[fukaHP] 明日まで提出の書類を書きながらIRC覗きつつ実は風邪で38度ほどあります(今は職場)
[Hisasi] ぎゃあ
[ERoto] #写真で美人かどうかって、己わからんのです
[ERoto] ……………>38度
[ERoto] ……………
[ERoto] 死ぬな、とりあえず(汗
[fukaHP] 解熱剤は飲んでいるので今は少し楽らく。
[ERoto] #つーか、このいんふるえんざの嵐の中、ふかさんが生き残る筈はなかった!
[ERoto] <生きてるやん(笑
23:50:19 + AP-TailMP(~ctl@N028057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ERoto] ……で、明日は、何時から仕事かよと。
[ko_iti] あー
[ERoto] #つか、風邪治したほうが、患者さんのためだよなとか(ぼそ
[Hisasi] #院内感染……
[fukaHP] 明日は八時から今書いている書類の審査会。
[ERoto] #うむ>院内感染
[ERoto] …………
[fukaHP] いや、風邪もらったのも院内感染。
[ERoto] とりあえず、今居る室内温度を出来るだけ上げて。
[ERoto] #そーでしょうけどもよ>風邪もらったのも
[ERoto] んで、そこで倒れてもおっけなくらいにあげておけ!
[CorDially] #逆に『風ひ〜てるなら来るな』とか言われません?>ふかふか
[fukaHP] もう皆マスクマン。
[ERoto] #言われないと思う。現在の風邪引きのぱーせんてーじ見ると
[Hisasi] #つかうちの会社もマスクマンだらけだ
[fukaHP] 逆に、風邪をまだ引いていない人は予防的に来るなと。
[ERoto] つか、いーから!
[ERoto] 書類を仕上げて、ねれ
[ERoto] #あったかくして<だんぼーいれて
[fukaHP] まぁ、昨日がひどかったので
[ERoto] #……
[fukaHP] 昨日の昼から今日の夕方まで自宅で死亡していたのですよ〜〜
[ERoto] #……貴君の場合、それが文字通りに見えるんだが(汗
[ERoto] てか、いーから。
[ERoto] 書類仕上げて!
[ERoto] 家に帰るなりここで寝るなりせいっ!
[ERoto] (びしばーし
[fukaHP] しょ〜る〜い〜
[CorDially] #近くに住んでる奴、誰でもいいから差し入れとかした方ええんとちゃう?
[Hisasi] ああ、ふかにゃがしばかれている(よよ
[ERoto] #遥か彼方だしなあ
[fukaHP] まぁ、寝不足で明日の胃カメラを間違って気管に入れてしまったりしないようには気をつけますよ。
[ERoto] ……
[Hisasi] ……
[ERoto] ふかにゃ(真顔)
[ERoto] 確かにうちには、てれびわないが。
[miburo] ぼかー内視鏡だけは金輪際飲まないことにしてるんだ
[ERoto] いんたーねっとでも、そこまでの誤診だと、逐一報道されるからね!
[fukaHP] いや
[ERoto] いやですよ己は。
[fukaHP] いくらなんでも
[ERoto] …………
[fukaHP] 気管に入ったら声門がばっちり見えるのでそこで引き返しますよ〜
[ERoto] …………(げしっ)
[ERoto] そういう問題でわなく!
[Hisasi] がふっ
[ERoto] そもそも、気管に入れる時点で間違えておる!
[fukaHP] 気管支鏡の方が得意なんだよなぁ………
[ERoto] 料理で言えば、千切りと、乱切りくらい違う!
[ERoto] <それもちょとちがいます
[CorDially] #胃カメラって気管に入るもんだったんだ、知らんかった
[ERoto] #はいんないはいんない
[ERoto] だからあれだ
[fukaHP] そらまぁ、口から入れる物ですからドッチにも入れようと思えば入りますよ。
[Hisasi] ぎゃー
[ERoto] (げしっ)>どっちにも
[ERoto] 入れようとか思うなーーー
[ERoto] ……だから
[ERoto] 書類早く書き上げて!
[ERoto] ねれ。
[Kakeru] 口に入れたら鼻から出てきそうで怖いのぅ
[ERoto] (ばきいっ)
[ko_iti] 残念ながら近くにいない。応援だけしておこう。
[Kakeru] (ころころ
[ERoto] #とりあえずその想像に殴っておこう
[ERoto] てゆかこー!
[Kakeru] えろ?
[ERoto] そういう反応せんでえーから!
[fukaHP] それは、喉頭鏡。>口から入れて鼻からでる方向で
[ERoto] 書け!>方向句所
[ERoto] 報告書、だ
[ERoto] …………
[ERoto] (ふかさんの診断に頼る人がいるんだからさー)
2005/02/28 00:00:00 end