語り部IRCログ #kataribe 2005-03-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-03-02をご活用くださいませ。

2005/03/02 00:00:01
[gombe] ああもう日付が変わっていく
[ER] ちくたくちくたく
[sf] うううう
[sf] しくしく
[sf] 日報が書けなかった
[sf] そうそう、五日が西生駒10周年です。なんか準備しといてねー
[Hisasi] ふむ
00:06:46 ! tatsu114n (EOF From client)
00:07:31 + aRueS(~___@44.54.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[sf] まいど
[gombe] 西生駒10周年企画か
[gombe] #そしてチャンネル移動
00:21:20 ! Kakeru (EOF From client)
00:25:38 Yad_Furo -> Yaduka
[CorDiaROM] 『理に拠って立つ』読了
[ER] (ぎゃー
[ER] <ぎゃーてああた(汗
[CorDiaROM] #何故叫ぶ?
[Hisasi] くぅ、負けてられぬ
[Hisasi] 話かかにゃ
[ER] #いあ、なんつか、はずいなーとか、はずいなんて言うのは間違えてるなーとか
[Hisasi] (時間がねへ!
[ER] (かふかふ
[CorDiaROM] 疑問なのですが、
[ER] ほむ?
[ko_iti] ぎゃー(負けてられないと悲鳴上げてみた)
[ER] #疑問下さい。次の話で辻褄合わせます<おい!
[CorDiaROM] 六華が消えたら、蚊帳が喜ぶ、はずなのに、蚊帳はいまだ成仏していない
[ER] ふむ
[ER] 香夜、ですな(笑
[Hisasi] 執着ですか
[CorDiaROM] #げふ>蚊帳
[ER] うん、てか
[ER] 事実として、まだ成仏してないし>香夜
[ER] ……(ええとええと?)
[gombe] 固まっているらしい>いー・さん
[ER] いや、何が疑問なのかなと(汗
[CorDiaROM] あと、香夜があまり復讐者らしくない、と自分は思う
[ER] あー
[CorDiaROM] #復讐の対象に出会ったら薄笑いを浮かべた方がらしい、と思うのは自分だけ?(ぉぃ
[ER] 復讐というより、執着、ですから。
[CorDiaROM] そうか、執着だったのか、なら疑問でもなんでもないです
[ER] ほむ
[ER] ……ああ、なるる
[ER] #なるるじゃねー(苦笑
[CorDiaROM] #じゃあ達大さんに乗り移らせて万事解決(ぉぃ
[ER] いや万事解決してないて(苦笑
[CorDiaROM] #むぅ、執着の仕方が『お前を殺して俺も死ぬ』では全然だめか
[ER] いあこー
[ER] 殺すのが達大さんでは、どーもこーも(苦笑
[Luna] ほめ殺し
[ER] ほえ?
[CorDiaROM] #成仏できないほどの執着心を借りれたら、達大さんも押しが強くなるかな〜、と(w
[ER] ……んー
[Luna] いやなんとなく
[ER] 成仏しないまま、一緒にいられたらっていきかたもあるかと。
00:44:46 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #ふろる
[Hisasi] #ふろれれ
[CorDiaROM] お召し上がりください>風呂
[CorDiaROM] しかし、もうすぐ消えるのか、今冬は無理そうかな?
[Role] そうですってね♪
[CorDiaROM] #げはっ
[ER] (吐血)
[ER] ……達大さんがんばー
[CorDiaROM] #紅い瞳の誘惑には負けないように>達大(おいこらまて
[ER] #どんな瞳じゃ(苦笑
00:51:06 AP-TailM1 -> AP-TL_Aw
[CorDiaROM] http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0011/
[CorDiaROM] こんな人たちです>赤い瞳
[ER] (がふがふ
[ER] ……だいじょぶ、六華がやだっていいます。
[CorDiaROM] #ならあんしんだ
[ER] #わーい
[CorDiaROM] 香夜さんの執着の向きはどこまで曲げれるのかな?
[ER] ……うーん、曲げられない、ですよ、基本として。
[CorDiaROM] 実際曲げるとなると口車担当のお仕事ですが
00:56:08 + Catshop(-zoa73007@212.60.208.245) to #kataribe
[ER] ああ、それは無理>曲げる
[Catshop] ただいまー
[CorDiaROM] おか〜
[Catshop] # これから、あと1.5時間フリー。ドイツは5時ごろになってもまだ明るいです。
[ER] #おかー
[CorDiaROM] すると達大さんのできそうな事は知り合い集めてたこ殴り、かな?
[ER] まてまてまて(汗
[ER] #ちがうそれちがう(汗
[Catshop] うきゃ(笑)
[Catshop] 来たらいきなり物騒な話になってる(笑)
2005/03/02 01:00:00
[ER] いや、話流したんで(笑
[ER] でも、まだねこやさんの宿題までいってねー(画布
01:00:41 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] てか、こっちのゆっきー美絵子サイドの話もかいてねー
[ER] わー(汗
[Catshop] む。
[Hisasi] というか美絵子の心情とかも書いてやらないとなあ
[ER] あ、それは確かに。
[Catshop] おかしいな──メールが届いていない。メールサーバまではpingが届いてるのに。
[Catshop] うむむむ。
[ER] ネットからは見えませんか?
[ER] >メール
[CorDiaROM] #達大と香夜では利害の一致は見込めなさそうなので、どちらか一方の消滅が模範解答、かなぁと>たこ殴り
[Catshop] ──あ、でもメーラー立ち上げなおしたら取り始めました。
[Catshop] うぐ。
[Catshop] 限られた時間で一生懸命さばかねば(笑)
[ER] #いやいやいやいや(汗)>こぉさん
[ER] なんとかしようと、己も一生懸命だよ!
[ER] #己のばかとか思いつつ(苦笑)
[CorDiaROM] #自分が理で考えるとこうも殺伐としてしまうのか…
[ER] えー
[ER] 大丈夫だ、己がそもそも殺伐だ<まてそれでいいのか
[CorDiaROM] まぁ、譲歩しない相手とも交渉はできる…はずです。
[CorDiaROM] #最近よく耳にする『圧力と対話』というやつです(ぉ
[ER] #ぎちぎち<圧力
01:14:17 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CorDiaROM] 『奔馬』読了
[ER] うわう
01:18:21 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
[Hisasi] おか
[Catshop] # ふっ──メールが取れたのはいいんですが、めちゃめちゃ仕事の用件が来てやがりました。
[Catshop] # 俺を自由にしてくれーっ! (←いや、十分にドイツを満喫してやがるだろうオレサマ)
[Luna] ふふ
[Luna] きっと猫丸屋さんのドイツ満喫は
[CorDiaROM] こぉいった話を読むと『折れたらどうなるか見てみたい』気持ちがよくわかる(ぉ
[Luna] 主に食、だろう
[ER] #あはは>仕事
[ER] #うんうん>折れたらどーなるか
[Hisasi] うぐ
[CorDiaROM] ただ、あの先輩がどぉしたら折れるかは見当も…
[Hisasi] …………
[hari] こ、つかんでボキッと(ぉ
[Hisasi] マジで折るなあw
[hari] それくらいしか手がないぢゃん(ぶーぶー)<ぉ
[hari] あとは、クビにするくらいか?(ぉぃ
[Luna] こう……こきゃっと(手でなにかの首を折る仕草)
[Hisasi] ぎゃー
[CorDiaROM] #普通の警察官だったら、今日判決が出たアレみたいなのがあると挫けそうにならんかなぁ(鬱
[ER] だからそのおとがああああー
[Luna] グキとかボキとかよりはソフトです
[Luna] (そういう問題ではない
[CorDiaROM] どこを折ってるんだっ!>こきゃ
[Luna] 元ネタからいくと首らしい
[ER] ぎゃーー
01:31:30 ! Com-Pay ("限界だ")
[Catshop] # うし、仕事のメール処理完了。
[Catshop] # てけとー回答バンザーイ(ぉぃぉぃ
[Luna] # きっとそのメールを受け取った人は「猫丸屋さん(仮称
[Luna] # きっと酔っているんだろうな」と
[Luna] # 思うのでしょう
01:34:54 kurow -> kurowDead
[CorDiaROM] #仕事メールの返信につけた署名が『猫丸屋』だったり
[Catshop] # はっはっは。それはちゃんと消してますよ。
[Catshop] # ビール呑んじゃいますが、そこまで酔っちゃいません(うぃ〜、いっく
[Luna] # 呑んでるしぃ〜
[CorDiaROM] #酔っぱらいほど『酔ってない』という
[Hisasi] #というわけでねまする
[ER] おつかですー
[CorDiaROM] むぅ、自分も墜ちます
01:37:36 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ER] ……己も落ちようかな
[ER] #めるを確認
[ER] てなわけでねこやさん、一応次くらいで、六華の過去を掘り出します。
[Catshop] ふむ。
[ER] ……多分。
[ER] (予定は未定でなんとやら<まて
[Catshop] 理によって立つを読むものの──
[ER] (汗
[ER] (どきどき
[Catshop] はっはっは。達大は今、ドイツのいるのですよっ(ぉぃ
[ER] あーそれそれ。
[ER] どーしましょ>時系列的に
[Catshop] しまったことに。分身感覚で、六華ちゃんの話をすすめてる横でドイツ行きの話しをしちまってました。
[ER] あっはっは
[ER] そー
[CorDiaROM] #ドイツへ傷心旅行(待て
[ER] ……(転倒っ
[Catshop] 順当に行けば、ドイツ行ってる話しをズラすのがやりやすいのかな。
[ER] ……うーん
[Luna] #ドイツから国際電話
[Catshop] 或いはあえて、全て事実として扱うか。
[ER] 少し前倒しにしてもらえると……>時期
[ER] #後に倒すとやっかい(滅
[Catshop] ──って、そりゃ無理か。3月の初めにはいるわけだから。
[Catshop] 前に倒しましょう。
[ER] (わーい
[Luna] 前に押し倒し(以下略)
[ER] 前に蹴り倒し(以下略
[Catshop] 2月のバレンタインの後、2月の最終週の前に言ってたとゆーことで。
[ER] <おい
[ER] あ、なる
[ER] 「消えないで下さい」の言葉の位置、次第になりますな。
[ER] #そすっと
[Catshop] # バレンタインの週は外しとかないと、バレンタインネタの関係で不整合が起きるので。
[ER] #確かに
[ER] まあ、一週間ですし。
[Catshop] 多分、三月の頭頃でしょう。
[ER] うん。
[Catshop] > 消えないで下さい
[ER] ふむ
[Catshop] だから、まぁ、そんなに影響度は大きくないはず。
[ER] (こくこく
[ER] #すいません(苦笑
[ER] ちなみに。
[Catshop] あと達大は骨董屋でなにやら探してたハズなんで──
[ER] それだそれ!
[Catshop] 例えば、鏡台なんかがいいかな、と思ったり。
[ER] ……あー
[ER] 己は、やっぱ櫛かなと思ってました。
[Catshop] # イノセンスでは『迷いの具なり』とか言われちゃってましたが。
[Catshop] ふむ。
[ER] てのは、六華が、最後にふらふら外に出ちゃったんで。
[ER] #鏡台の無いとこに。
[Catshop] あぁ、なるほど。
[ER] ……ただね。
[ER] ねっとでみたの。
[Catshop] 或いは打ち掛けとかは?
[ER] 象牙細工で、兎の櫛
[Catshop] ちょっとセクシャルな意味もできるし。
[ER] ………むちゃ高価(汗
[Catshop] ふむふむ。> 象牙細工で兎
[Catshop] そりゃ、高かろうってもんです(笑)
[ER] あー内掛けは……多分血まみれです
[ER] #あれを買ったとしたら、桜木さん本気ですね(汗
[ER] ##と、己ですら思いました(真顔
[Catshop] そこは洗って。んで、縁起悪いんで安く。> 内掛け
[Catshop] # ちなみにいかほどで?
[ER] ……さんまんえんー
[Luna] 怖いdeath〜
[ER] #うちかけかあ……
[Catshop] あぁ、そんなもんなら買いますよ。
[ER] (吐血
[ER] まてーーー
[Catshop] > \30,000-
[ER] こら若旦那
[Catshop] よく考えてください。
[ER] ……
[Catshop] ヨコシマな目的で、女の子をホテルに誘ったとしましょう。
[ER] …………
[ER] #わたしわさそったことがないのでわかりませんっ
[Catshop] # 正確にはホテルのレストランのディナー、ホテルのBAR経由、「部屋、取ってあるんだ」
[CorDiaROM] #随分と具体的だな>猫屋
[Catshop] \30,000-なんて、それから比べれば安い安い。
[ER] #後学の為にめもっておこう(笑
[ER] #同感(爆笑)>具体的
[Luna] #ぇー
[Luna] #3万のほうが高いじゃん
[ER] #つーか、この安普請で夜中にわらかすなーーー>ねこやさん
[Catshop] # 割とステロなケーススタディじゃないです? もちろんボクも試したことないし、イマドキ、忠実にこれをやる人も早々いないとは思いますけど(笑)
[ER] いや、ルナしゃん。
[Luna] #つーか
[ER] Barに連れ込むのが六華だ。
[ER] あれがそこで予算おーばーするのは目に見えてます(真顔
[Luna] #何をどうすればホテルのみで3万いくのかわかりましぇんし
[Catshop] 食事に二人で\15,000-(\5,000のコース×2 + ワイン)で──
[Luna] #Barじゃなにもできないですよ
[ER] #さけは呑めます>Bar
[CorDiaROM] #食事より先に?>バー
[ER] #てか、酒高いの!!>Barなんてとこ。
[Catshop] BARで──そうですねぇ、六華ちゃんの酒量だと、どっかで切り上げるにしたって、10,000は下らないでしょう。
[ER] …………
[ER] (ごめ、多分六華だとそれくらい呑むわ(汗
[ER] ……………
[Catshop] # ホテルだと、一杯\1,000-より安いなんてありえませんからねぃ。
[ER] #うちのむすめってばなんておかねがかかりまくりなのかっ
[Catshop] # 下手すると、倍から三倍は掛かります(笑)
[hari] レストランとBARがついたホテルじゃあ、部屋代もまぁ……
[ER] ……(吐血
[ER] 一升瓶を抱えてないている娘が急に可愛くなりました(汗
[Catshop] # いわんや酔い潰そうなんてしたら(笑)。(←達大は既にしってるので、最初から計画から除外してますが)
[Catshop] ですよね。> 部屋代も
[ER] …………
[Luna] #な、何の計画じゃー
[ER] ええと、じゃ、とりあえず!(軌道修正)
[ER] 達大さんに命令
[hari] お茶飲もう、お茶(
[ER] ……櫛買ってきたまい
[ER] (びし)
[Luna] 中国茶で口説く。
[Luna] 中国茶で責める
[Catshop] ちなみに、ボクが今、泊まっている部屋は395ユーロです。多分、東京の一流ホテルだともっとするんじゃないかな。
[Luna] 中国茶で(以下略
[ER] ああ、するだろうなあ>ゆーろ
[Catshop] # ──こういうのを見るにつけ、場違いなところに呼ばれてるなぁと思ったりもするわけですが。
[Catshop] # 普段、仕事で泊まるとこなんか、\7,000前後ですよっ!
[ER] http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/69014375
[ER] えい、これだ!
[ER] >兎の彫り物の櫛
[Catshop] んじゃ、買いで(笑)
[CorDiaROM] #日本円だと五万オーバーか
[Catshop] # 恐ろしい金額でしょう?(笑)
[ER] #つーか、これを見て話の最初を思いついたのはかなりしみつだ
[Catshop] # ここまで来ると、ボクなんか却って居心地悪いですよ。快適すぎて。
[ER] #わはは>快適すぎて
[Catshop] # わはは。秘密になってにゃーですよ(笑)
[ER] #いあこー
[Luna] #快適かー
[ER] #それっぽいでしょ>花魁の櫛簪
[hari] ねこさん
[Catshop] # だって、こういう経費に見合う働きを期待されてるわけですからねぃ。バックレられないこともないですけど──まぁ、人としてそれはどうかって話にもなりますし(苦笑)
[hari] ちゃんとお茶は持っていってるかね?
[ER] #あいたあいたあいた>見合う働き
[Catshop] # うちの会社的にも、諸経費タダってって1週間も外に出してりゃ、それだけで人件費掛かるし。
[Catshop] もってってないです
[hari] びしびし
[Catshop] とゆーか、ドイツあたりの水はお茶に適しません。
[Catshop] # そして、見付かったら税関で取り上げられます(笑)
[ER] (あはは
[ER] ……ってとこで、ねこやさん、あの櫛でよいですかね?
[ER] #あの櫛てのも変ですが
[CorDiaROM] #飲用にも適してなさそう>欧州の水
[ER] #うちかけは、すが縫いだの刺繍だのの言葉が面倒で!<おい
[Luna] #<ヨーロッパのミネラルウォーターでおなか壊すヒト
[Catshop] ありゃ、象牙じゃないって書いてありますよ。
[ER] あ、うん。
[Catshop] 設定的には象牙ってことにするわけですね?
[ER] うん
[ER] 細工としては、それでも3万ぼったくるくらい良いものでしょーしh。
[ER] ……(ぼったくりやー)
[Catshop] あぁ、でもこれを象牙で作ったらえらい値段になりそうですねぃ(笑)
[ER] うん
[ER] じゃ、下手な人が取ると、祟られるってことで>櫛
[ER] ……てなとこで、
[Catshop] はい。では、そのように。
[CorDiaROM] #鎖国時代の象牙…値段を聞いただけで眩暈を覚えそうだ
[ER] 若旦那の御意見も聴けたので(違)
[Catshop] はい。
[Catshop] お休みなさいませ。
[ER] ……寝ます!
[ER] おやすみなさいーー
[ER] (でんでろでんでろ
[Catshop] 明日は宿題できあがると期待して待ってます(笑)
[ER] ……
[ER] ねこやさんの
[ER] 鬼ーーーーー
[ER] (吐血
[CorDiaROM] わしも、おやすみな犀です
[ER] ……おやすみーーー
01:58:40 ! ER (EOF From client)
01:58:52 CorDiaROM -> CorDeath
[Catshop] だって、\30,000ー越えるような櫛買わせるんだもん(笑)
[Luna] ふふ
[Catshop] # まー、自分用のシルバーアクセにそれ以上の金掛けてたりするって事実はERさんにはナイショだ!
[Luna] 女性だったら
[Luna] 一度はおねだりしたいものですよ
[hari] あははは
[Luna] <高価なアクセサリー
[hari] 私はその事実を知っている
[hari] というか、買う時は必ず同席していたような気もしなくもない
2005/03/02 02:00:00
[Luna] あは<必ず同席
[Catshop] ぐぁ
[Catshop] ──hariさんがボクを操ったんだっ! そうに違いないっ!
[hari] ……へぇ
[Catshop] ──う
[Catshop] ────うわーんっ(脱兎
[hari] おほほほほ
[Luna] お二人はそのような関係なのですねφ(..)
[hari] あなたにはすっかりHOPIの魂が刻まれているのですよ
[Luna] きっと金曜日には中華街でデ(以下略)
[Luna] ……
[Luna] …………また二人でシルバーのお店にいくのでしょうか
[Catshop] ほ──HOPIの霊がボクを苦しめるっ!
[Luna] あー
[Catshop] # 実はドイツにもお守り代わりにつけてきたりしてるわけですが。
[Luna] せっかくどいちぇにいったのですからどいちぇのシルバー屋でもいってみるというのはどーでしょう
[Catshop] いらにゃい
[Catshop] HOPIのアクセと調和しそうににゃいし
[Luna] がーん
[Catshop] きっと高いし(笑)
[Catshop] 日本でも似たようなものは手に入るし
[Catshop] いじょ
[Luna] 完全にHOPIにとりつかれているのですねー
[Luna] まー
[Luna] どちらかというと
[Luna] スタイリッシュ系なのがおおいのかなぁ
[Luna] あるいは逆にアンティーク系か
[Luna] <ヨーロッパのシルバー
[Catshop] まだそんなに若者の人たちを見てないのでなんとも
[Catshop] 注意してみてみることにしましょう
[Luna] あいですー
[Catshop] そういえば
[Catshop] ドイツの雪景色は綺麗です──と言う話はすでにしてましたでしょうか。
[PaLiLitH] 歴史情緒ある街に?
[Luna] トラップだらけの街に?
[Catshop] はい
[Catshop] 中世の雰囲気を残した(実際はほとんど中世のものじゃないですが)町並みに
[Catshop] 雪がかぶさってまして。
[Catshop] 残念なことに石畳はほとんど見ることができないんですが。
[Catshop] しかし、それを補うくらい風情のある景色になってます。
[Luna] そういえば
[Luna] デジカメとかは持参していないのですか?
[Catshop] 郊外に出ると、一面の麦畑が雪で埋まっており
[Catshop] 街路沿いの植えられた、葉のない木に雪の花が咲いて、なんともいえぬ風情を出しております。
[Catshop] デジカメはもってないもーん
[Luna] んじゃ
[Luna] ネジカメ
[Catshop] 携帯がカメラ付きになったんで、とるように心掛けてはいますが──
[Catshop] 操作方法がよーわからんので、上手く取れてるかどうか。
[Luna] ふーむ
[Luna] 海外からだと携帯メールも送れないですからねー
[hari] そーろそろ寝ます
[Luna] おっと
[Catshop] 一度は来てみる価値があると思います。そのくらい素敵です。ミュンヘンは。
[Catshop] あい、お休みなさいませ。
[Luna] 自分もそろそろ寝ないとやヴぁい
[hari] おやすー
02:16:04 Luna -> LunaSleep
02:16:09 ! hari (Leaving..)
[LunaSleep] ではオヤスミナサイ。よいドイツを。
[PaLiLitH] 伍長閣下が演説してたビアホールはもうないみたいですね。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 伍長閣下が立てさせた音楽堂は今もあるようです。
[PaLiLitH] Hofbraeuhausという店でも演説してて、そっちはまだあるみたいです。
[Catshop] 今日、これから行くのは多分、そこです。
[Catshop] とゆーわけで。落ちます
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] では。
[Catshop] またー
02:21:59 ! Catshop ("ビールっ腹〜")
[gombe] おつかれ
02:23:47 + Morris(~Morris@p2095-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:24:34 Morris -> MorisDEA0
02:25:30 MorisDEA0 -> MorisDEAD
02:25:35 MorisDEAD -> MorrisZZZ
02:29:19 ! soutou (Leaving..)
02:34:28 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
02:42:02 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
02:44:18 ! sharuru_ ("Leaving..")
02:57:09 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅したけどまいどと言っても多分誰もいない時間帯。
[gombe] むふ
[MOTOI] いた(ぉ
2005/03/02 03:00:00
03:11:55 + theta_(~theta@ntkyto016077.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:17:31 ! aRueS ("明日こそ春だといいねえ")
[gombe] ではおさきに
03:20:03 ! gombe (Leaving..)
[MOTOI] んー
[MOTOI] 時差ボケ(違)でなかなか眠くならない。
[sf] ごろごろ
2005/03/02 04:00:00
04:13:35 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
04:21:17 MOTOI -> MOTOsleep
04:53:30 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
04:54:16 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
2005/03/02 05:00:00
05:06:11 AP-TL_Aw -> AP-TailM1
05:39:54 + Catshop(-zoa73007@212.60.208.235) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
05:51:14 AP-TailM1 -> AP-TL_Aw
2005/03/02 06:00:00
2005/03/02 05:59:31
2005/03/02 06:00:00
[Catshop] さて。寝よう
[Catshop] おやすみなさいまし。
06:13:02 + mion(~mion@220-137-96-196.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:21:10 mion -> cherry
06:46:27 + AP-TL_MP(~ctl@U115246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:47:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 07:00:00
07:03:37 + AP-TL_MP_(~ctl@U114216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:06:45 + Cat-Tail(~cat-tail@U114216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:24:35 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
07:33:56 + AP-TL_MP(~ctl@U114216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:34:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:14 ! kaya-n ("またねー♪")
07:45:08 + AP-TL_MP_(~ctl@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:24 + Cat-Tail(~cat-tail@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:05 + AP-TL_MP(~ctl@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:54 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 08:00:00
2005/03/02 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:02:30 Yad_sleep -> Yad_Away
08:02:43 OTE -> OTE_Aw
08:10:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:44:51 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
08:52:29 kurowDead -> kurow
08:53:07 + AP-TL_MP(~ctl@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:40 + AP-TL_MP_(~ctl@K111031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:28:21 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
09:44:32 MorrisZZZ -> MorrisAFK
09:54:53 + AP-TL_MP(~ctl@U115068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 10:00:00
2005/03/02 10:00:17
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:37:13 + Kakeru(-kakeru@218.218.26.19) to #kataribe
10:40:11 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
10:50:12 + Embryo(~Embryo@pl963.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
10:57:14 Embryo -> EMB_ROM
2005/03/02 11:00:00
11:09:25 + AP-TL_MP(~ctl@U115068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:17:07 Ryu_away -> Ryu
11:29:42 + AP-TL_MP_(~ctl@N028169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:33:39 + AP-TL_MP(~ctl@U115245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 12:00:00
12:05:09 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
12:11:54 + tenma(+nasdaq@84.4.14.101) to #kataribe
12:12:20 ! tenma (salut)
12:13:44 + AP-TL_MP_(~ctl@U118114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:16:32 + Embryo(~Embryo@pl963.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:18:52 Embryo -> Emb_Pang
12:23:27 + AP-TL_MP(~ctl@K111132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:34:45 + kurow_(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:38:12 ! kurow (EOF From client)
12:38:17 ! kurow_ (EOF From client)
12:40:29 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:57:00 + Catshop(-zoa73007@212.60.208.234) to #kataribe
[Catshop] ちゃーす
[Ryu] ういす
2005/03/02 13:00:00
13:00:32 ! Kakeru (EOF From client)
13:08:43 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
13:29:31 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Abq042.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:30:58 + AP-TL_MP(~ctl@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:39:45 MorrisAFK -> Morris
13:45:56 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf181.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:54:41 + AP-TL_MP_(~ctl@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:55:34 + sharuru(~sharuru@p7061-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 14:00:00
14:04:00 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど〜……(眠い
[Catshop] ちゃーっす
[Catshop] しばらく活動してれば目が覚めるかも醒めないかも。
[Catshop] (どっちやねんっ
[MOTOI] そーいえば
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28498.html これ読んでいただけたかどうか。
[MOTOI] (冬女さん関連が早くて埋もれてないかどうか心配
[Catshop] あぁ、読みました読みました。
[Catshop] 愉快な話に仕上がってると思います──ってゆーか、なんでひなたちゃんが、初恋してる少年みたいになってるんだ(笑)
[Catshop] 細かい台詞のチェックはまた後ほどで。じっくり腰をすえて、って状態じゃないんで。
[Catshop] 1エピソードだけで誤解が解けちゃうのはちょっともったいないなかな、とは思いました。
[Catshop] ただ、1エピソードで完結させた方がまとまりもいいし、波及効果も少ないんで──
[Catshop] 一概に、終わらせない方がいいとは言えません。なんで、誤解が解けるなら解けるで良いのかも。
[Catshop] あと、時期がバレンタインの週の翌週ってことでよろしくです。
[MOTOI] ういー
[Catshop] 六華ちゃん関連の話との整合を取るの忘れてたんで(笑)
[MOTOI] 長く引っ張るとうまくまとめられる自信がないので(汗
[Catshop] # ──おぉ。ドイツもそろそろ夜明けだ
[Catshop] # っちゅーわけでシャワー浴びてきます。
14:12:00 KyrieNOTE -> Kyrie-2
[MOTOI] そろそろ帰国準備ですかの
[Catshop] 帰国準備は今夜、あらかた済ませて、明日、お土産買ったらそれを詰め込んで終わり、の予定
[Catshop] というわけでシャワー浴び終わり。
[Catshop] さて、刃を磨いたりしよう
[Catshop] (しゃーこ、しゃーこ
[Kyrie-2] お土産はローダンの生ヘフトがいいです(おい)
[MOTOI] ゾーリンゲン?>刃
14:26:45 Morris -> MorHirune
[Catshop] ──誰も突っ込んでくらないやぅ
[MOTOI] いや、ドイツにいるくらいだからゾーリンゲンにでも行ったのかと(ぉ
[Catshop] 刃じゃなくて、歯じゃんっ(ぱしっ (←限りなく寂しい自分ツッコミ)
[MorHirune] 刃を突っ込んで欲しいらしい(しゃきーん
[Catshop] 君は昼ねしてろーっ(きゃーっ
[MorHirune] (ばた
[Catshop] ──あれ。ログインしてる人のリストをふと見ると。
[Catshop] kazuyoshiさんがおられるではないですか。
[Catshop] だいぶ時間が空いてますが、ご無沙汰振りです。
[Catshop] # 時間が空いて→ログインされたから
[Catshop] # されたから→されてから
[Catshop] ──ぐわーっ、誤字大王めーっ
[kazuyohi] おひさしゅうござります(いまさら
[MOTOI] パソコンまで時差ボケ(違>誤字大王
[Catshop] 今年もGWオフはやる──予定です。
[Catshop] けど、まだ企画ちゃんとしてなかった。
[kazuyohi] 今日は体調不良なのでおうちにおるのです
[Catshop] あぁ、なるほど。
[Catshop] お疲れ様です。
[MOTOI] ほぼ去年と同じ日程になるんでしょうかねぇ>GW
[Catshop] 今日は出張で、ドイツにおるのです。
[Catshop] 多分。> ほぼ去年と同じ
[MOTOI] で、ゾーリンゲンで刃を買うと(しつこい
[Catshop] 行かねぇってばよぅ
[MOTOI] 去年の(関東・静岡組の)日程は
[MOTOI] 1日目:移動 2日目:奈良でセッション 3日目:観光して帰る
[MOTOI] って感じでしたか。
[MOTOI] 大雑把に言うと。
14:37:19 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] ちっと離席
14:41:13 + AP-TL_MP(~ctl@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] うむ。そんな感じでしたね。> 大雑把にいうと
14:41:52 ! Kyrie-2 ("脳味噌煮詰まったら散歩に限ります")
14:58:07 ! kazuyohi ("買出しへゴー")
2005/03/02 15:00:00
[Catshop] でかけまーす
15:02:06 ! Catshop ("今日は古城をみにゆく")
15:10:45 ! sharuru ("Leaving..")
15:25:57 MOTOIafk -> MOTOI
15:26:49 ! kdr ("がつこうへ、いこふっ")
15:27:52 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
15:49:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2149.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 16:00:00
16:00:34 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach097.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:02:25 Emb_Pang -> EMBRYO
16:10:53 + chita(~chita@t025178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:28:58 Ryu -> Ryu_away
16:33:29 kurow -> kurowAWay
16:34:59 Ryu_away -> Ryu
16:40:53 ! chita (EOF From client)
16:41:27 + chita(~chita@t025178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:50:06 + sharuru(~sharuru@p5018-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:56:39 EMBRYO -> EMB_FRO
2005/03/02 17:00:00
17:17:45 EMB_FRO -> EMBRYO
[Ryu] 1階に入ってる小さい喫茶店に入ったことがないので行ってきたら
[Ryu] 気のいいおっちゃんがやってた
[Ryu] 食料庫ゲッツ
[chita] 昔別れた彼女がウェイトレスをやっていた
[lokai] いいかんじですね。
[chita] というのは何の漫画だったかなあ
[Ryu] ウェイトレスなぞおらんかった
[Ryu] カウンターからセルフでもってくかんじ
[Ryu] 完全禁煙でポイント+
[Ryu] パンとか自家製でがんばってるらしくさらに+
[lokai] おー
[Ryu] 本業はパスタらしいが
[Ryu] 今度食いに行ってみるかのぅ
[KyrieNOTE] 素敵だ
17:58:49 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/03/02 18:00:00
18:02:20 + miburo(~toukaen@i219-167-178-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
18:07:34 Ryu -> Ryu_away
18:08:26 Ryu_away -> Ryu
18:11:43 EMBRYO -> EMB_ROM
18:17:59 ! KyrieNOTE ("ごはんとかおふろとかいろいろ")
18:18:48 + Cat-Tail(~cat-tail@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:38:35 Ryu -> Ryu_away
18:38:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p193.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:56:47 + meltdown(~meltdown@wd7.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 19:00:00
19:02:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:04:38 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p193.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:05:48 sleep114 -> mesi114
19:08:04 Kakeru0 -> Kakeru
19:13:38 AP-TL_Aw -> AP-TL_MP
[meltdown] 『冷たい水の中をきみと歩いていく』『六華を巡る策謀の弐』
[meltdown] これを読む限り
[meltdown] 桜木達大
[meltdown] 良い人である
[meltdown] うむー
19:20:47 + AP-TL_MP(~C_T_L@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:26:12 + kaya-n(~a6zds_j_u@46.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:36:43 + kdr(~kdr@36.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:43:34 EMB_ROM -> EMBRYO
19:44:21 mesi114 -> tatsu114
19:45:46 Yad_Away -> Yaduka
19:47:37 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:52:48 lokai -> loknemui
19:57:15 + kdr_(~kdr@36.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/03/02 20:00:00
20:00:47 + chita(~chita@t087058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:00:55 kurowAWay -> kurow
20:01:17 Yaduka -> Yad_Cook
20:05:46 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
20:35:45 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] 今日もまた徹夜勤務。
20:42:13 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p225.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:42:40 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:44:45 Kakeru0 -> Kakeru
20:50:42 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
20:51:09 MorHirune -> Morris
[soutou] はいる
[loknemui] はる
[tatsu114] ごろん
[BallLawa_] ごろん
20:54:42 Yad_Cook -> Yaduka
2005/03/02 21:00:00
21:00:48 Yaduka -> Yad_meshi
21:09:15 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:10:00 Yad_meshi -> Yaduka
21:12:53 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1867.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[Hisasi] もふー
[tatsu114] もふっもふっもふ
[tatsu114] (ぷしゅ、ぷしゅー
21:19:13 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
21:19:20 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
[loknemui] こんばんは。
[Luna] 連続残業〜(ぱた
21:25:17 + akito_rom(~username@Air1Aba059.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[loknemui] んの
21:32:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p96.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:32:58 ! sf_cre (管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
21:34:02 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふはー
[hari] 夕飯うまうま
[matuya] 松の実が高かった。
[tatsu114] まつやさんも高かった
[matuya] 売ってましたか。
[matuya] 二人ほど買って来て部屋掃除させよう。
[matuya] (たぶん無理)
[tatsu114] みんなで戦ってしまいます
[loknemui] 三人に増えたら、全員がゴハンを食べてゴロゴロして猫でモフモフしたいと言い出すに違いありません。
[matuya] もふもふもふもふもふもふ。
[matuya] 猫がいないので虚しさ三倍。
21:41:20 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-56-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[matuya] というわけでごはん終わり。
[Luna] おかー
[matuya] もうしばらくジェノバペーストは作るまい。
[Luna] 卵がたかすぎます
[loknemui] く。
[Com-Pay] ごきげんよう
[Luna] しかたがないので今日は鍋。
[matuya] たまごってそんなに値上がりしてたっけ。
[Luna] いま卵1パック10個デフォルトで200円超えます
[matuya] たしかに常より高い。
[matuya] そのかわりどれか一個はシークレット。
[matuya] 中身は秘密。
[hari] ベヘリット
[Luna] ぐほ
2005/03/02 22:00:00
22:07:06 OTE_Aw -> OTEblack
22:10:15 + sharuru_(~sharuru@p7116-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:13:32 OTEblack -> OTE
22:17:17 EMBRYO -> EMB_ROM
22:47:25 AP-TL_Aw -> AP-TL_MP
22:53:50 Yaduka -> Yad_Furo
2005/03/02 23:00:00
23:02:43 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0403.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:09:09 + seiru(~seiru@196.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
23:13:54 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] ふろってきまふ
23:17:53 Yad_Furo -> Yaduka
23:20:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[lico_i] にう〜
23:26:22 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱ〜
[lico_i] 結局、週末は土曜日に上京になってしまった
[lico_i] てことで、今度の土曜日、日中に首都圏で迎撃出来る人いるかい?(笑<八王子か新宿、関内に寄る予定
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28481.html
[sf] こんな提案があったがどうなってるんだっけ
[lico_i] おお、こんな予定が
[Hisasi] とりあえず金曜は無理だのう
[Hisasi] 土曜夜は西生駒セッション参加予定だし
[miburo] 寝るダス
23:35:13 ! miburo ("CHOCOA")
[lico_i] おやすみ
[Hisasi] おや
[lico_i] 土曜日の晩御飯後まで暇だの
[nmasaki] おやすみなさい〜
[hari] おやす
[CorDrink] すみな犀
[nmasaki] 土曜日かぁ。。。金曜日の打ち合せによっては、一歩も外に出られない可能性があるからなぁ。。。
[lico_i] お粥専門店にいきたい(笑
[nmasaki] 中華街! 中華街!
23:38:24 ! loknemui ("ぐあん")
[hari] 金と土は連勤術の奥義で
[tatsu114] どうどう(麻酔
[hari] 休みを確保済みです
[lico_i] 確かあったよね、お粥専門店
[hari] あるよ
[lico_i] そこでピータン粥を食べるのだ
[hari] http://www7.plala.or.jp/Wistaria/shatenki/
[hari] 定番どころ
[lico_i] はりさがおやすみてことは、すでに開催は確定かな<おふ
[hari] まー、猫やんを迎撃するというのが最低目標だでよ
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] はりにゃに
[hari] 開催っつーか、他に誰もいなくても、来るぞ、あの男は(w
[tatsu114] ミサイルランチャーを進呈
[hari] みりきのあるシルバーがあれば
[lico_i] 成田で迎撃なのかな?
[hari] 経済的にやれます(ぉ
[hari] いや、中華街だと思う(w
[lico_i] まぁ、土曜日ならボクも参加方向でよろしく
23:47:58 ! sharuru_ ("Leaving..")
[lico_i] では、30分仕事離席
23:51:27 - seiru from #kataribe (seiru)
[akito_rom] りこりすさんが遊ぶ気があれば、土曜日にサークルの例会が昼からありますので、ご招待しますが。
2005/03/03 00:00:01 end