語り部IRCログ #kataribe 2005-03-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-03-05をご活用くださいませ。

2005/03/05 00:00:00
[Hisasi] まつやさんの本にサインしてもらたぞ
[ER] ねつでた(ぐてり
[ER] <のくせに、いちにちかいてたばか
[Hisasi] こばあ
[Hisasi] く、最近水をあけられている
[ER] …………
[ER] <ねてろと自分に言いたかったらしい(しくしく
[sf] あーあ
[sf] 間に合わなかった
[sf] とほほほほ
[ER] え
[ER] (え、え、え、また己何か莫迦しましたかっ?!
[akito_rom] 日報ですか
00:01:55 nmasaki -> nma_tel
[sf] さようでございます
[sf] 松谷さんはソノラマの第四回です
[ER] …………(がくっ)
[Hisasi] 真拳勝負
[sf] [KN] 日報:2005-02-26
[Catshop] うむむ。無理しちゃいけません、無理しちゃ。> ERさん
[sf] また遅れた
[sf] とほほ
[Catshop] でも、宿題はちゃんとやりましょうねっ(ぉぃ
[ER] ……いあ
[ER] しゅくだい半分だけ書いた。
[ER] 今、形式整えちう。
[Catshop] えらいえらい
[ER] ……………
[ER] (号泣)
[Catshop] 無理しないで頑張れー
[ER] 雪が降るし!!!
[Kakeru] そういや
[ER] 己は雪好きなんですよ!
[Kakeru] 受賞ではないのか(汗
[ER] (うわーんっ)
[sf] [KN] 日報:2005-02-26
[sf] でけた
[Kakeru] 雪の下で凍死体で発見
[ER] それなのに、今雪を見ると!
[Kakeru] 彼女の顔は満足そうであってことよ
[ER] ……かけーかけーという声が(汗
[Catshop] あはははは
[Luna-i] ぎゃー
[ER] てかねえ!
[ER] ネットで調べたですよ。
[ER] 廓言葉。
[Catshop] ──すっかり取り憑かれてますねぃ(笑)
[ER] ……しんじらんねえ。
[Catshop] ふむふむ──勉強熱心だ。
[ER] (だれだーとりつかせたのわーー(ぢたばた
[ER] ……しんじらんねえ。
[ER] 店によって、言葉が違う(
[Catshop] うぎゃ
[ER] しまいに己はぐれますって(汗
[Luna-i] ぎゃー
[ER] なんかねー
[Kakeru] |。)
[ER] ありんすで統一もされてないし。
[Catshop] そこは逆手にとって、ちょっと妙な廓言葉もおっけーにしちゃうという手も。
[ER] …………
[ER] てかこー
[ER] ………なんかかなしくなったでありいすよ(ほろほろ
[ER] #ほらそこ、調べたことをわざわざ使わない(苦笑
[Catshop] ──はっ
00:09:16 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-168-104.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ERさんが廓に売られちゃったっ!?(ぉぃぉぃ
[ER] いやいや
00:09:46 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] どっちかというと、己だと売るほう<まてこら
[ER] #遣り手婆という奴ですね(真顔でいうなコラ)
[Com-Pay] ごきげんよう
[Catshop] こんばんはー
[akito_rom] Catshopさんが売られたらしい
[Com-Pay] 雪で原付が使えないので歩いて帰宅しました
[Com-Pay] ほう
[ER] ほほう、若旦那が売られたかえ
[ER] #送りましたー
[Com-Pay] 人身売買は非合法だっけ?(w
[ER] てーか……誰が買うんだ(苦笑)>ねこやさん
[sf] 人身売買を包括的に禁止した法律って
[nma_tel] はい!
[sf] 実は日本にはないんですよね
[PaLiLitH] ないですね。
[ER] (ぶっ)>えぬまさきさん
[ER] …………
[ER] (えぬまさきさんの風評を聞くに、売ったら高く売れるだろうがやはりそれわ)<まて
[PaLiLitH] 労働法とか入国管理法、児童福祉法あたりで場当たり的に対処してるのが現状でしたっけ。
[ER] ………………
[ER] (だれか莫迦言ってる己を止めてくれー
[sf] さよですね>場当たり的
[miburo] 誘拐罪は適用にならんのんかいねぇ
[Catshop] まぁ、確かにnmasakiさんは高く買うでしょうが──Hisasiさん家のフランんなら。
[Catshop] 訂正:フラン→フラン
[Catshop] 訂正の訂正:フラン→フラナ
[sf] なので監視対象国扱い。
[Hisasi] ふらなんは非売品なのでうれません
[ER]  いや、だって今手をあげてたし>ねこやさんを買う人ー
[ER] あ、来た>送った話
[Catshop] ──む。
[Catshop] ぼっ、ボクぁ変われてやる気はないですぞっ
[Luna-i] さてとりあえず仮眠します
[ER] あ、おつかー
[ER] …………
[Catshop] お休みなさいまし
[Luna-i] nick変えないで仮眠しちゃいます
[Kakeru] つまりこう
[lokai] おだいじに。
[Kakeru] 日本は人身売買したい放題?
[Luna-i] それではまたー(ぱた
[PaLiLitH] 刑法の誘拐罪で引っ張る場合もあったと思います。
[miburo] 可能なはず
[PaLiLitH] 227条あたりでしたっけ。
[miburo] そのへん
[PaLiLitH] 法制審が生命、身体への加害目的を条文に追加しようとしたのが去年末だったような。
[miburo] 225条営利誘拐 227被略取者収受
[miburo] 現地ブローカー:「彼女たちがニッポンで働きたいと言ったからお世話したんだよー」
[miburo] 日本の風俗店長:「借金を返すために働きたいって言ってたから雇ったんだよー」
[ER] ……ええいっ
[ER] もいっちょ送りっ!
[ER] (雪が悪い、風邪が悪いっ)
[ER] ……ので、熱のせいにして、一言。
[ER] ……かんそーくれーーーっ(がおー
[ER] (………しく)
[ER] …………ごめんなさいもーいーませんー(涙)>かんそー
[ER] #だれもいなくなるし
[akito_rom] 労働基準局:「それで?」
00:26:22 ! lokai ("ゴハンだった")
[sf] 小説『雪野』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28514.html
[Hisasi] よんだー
[sf] 小説『Dead Line』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28515.html
[sf] ぺとぺと
[Catshop] モザイクをはめてくみたいにログとログのスキマがつながっていきますね。
[Catshop] うむうむ。
[ER] (ぎゃうぎゃう
[ER] てかー
[ER] あの、大量のログをどう繋ごうかと(汗
[Catshop] 上手く行ってると思いますよ。
[ER] どもです(安堵
[ER] ……てか、ねこやさん
[ER] 雪野での、桜木さんの使い方、大丈夫ですか?
[Kakeru] グロとグロの隙間と読んでしまった(汗
[Catshop] 違和感ないですよ。気持ち、いつもより格好よくない? とかは思いましたけど(笑)
[Kakeru] 血が、っ血がぁ
[ER] (げしっ)>かけるん
[ER] いやそこはそれ
[ER] 若旦那(笑)
00:29:54 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] グロとグロってなんやねんっ(べしべし
[Hisasi] てか、ゆっきーこのやろう、、
[ER] (ぷ
[Catshop] >「大事にしていた品、でしょう?」
[Catshop] >「わかるんですか、そういうの」
[Catshop] >「そういう品だと、素直に話してくれるんですよ」
[Catshop] ↑このやり取りが好きかな。
[ER] あー
[ER] ……てか、ろぐで拾いました(えへん
[Catshop] む。
[Catshop] 本人も忘れてるようなことを(笑)
[ER] (うわははは
[ER] その昔
[ER] 『あらすじ話しとけのいー・あーる』でございます。
[Catshop] あらすじ話しとけ?
[ER] こいつに話しておいたら、数年後でも粗筋をそのまま覚えているだろうという(笑
[ER] #『ちっ、あんたに話しておいたら設定ノート無くしても困らなかったのにっ』と
[Catshop] わはは(笑)
[ER] ……ちなみに。
[Kakeru] 粗筋ハラミ時計のいーあー・る
[ER] それ言われたの、粗筋聞いて6年くらいは後でした(ちーん)
[Catshop] よく覚えてらっしゃる(笑)
[ER] 余計なことについては、鉄壁の記憶力です。
[ER] ……てか、粗筋以外の設定も、まとめておぼえてて。
[ER] 「これこーだよね、ここああなったよねー」
[ER] 「……あたしも忘れてたのに(汗)」
[ER] という……
[Catshop] すごい(笑)
[ER] <あらすじ話しとけの由来
[Catshop] 一種の才能ですね
[ER] ……
[ER] も少し違う才能が欲しかった(ほろほろ
[Catshop] ボクは、その手の才能に見放されてまして。
[Kakeru] お話妊娠能力
[ER] ……いらんいらん>その手の才能
[Catshop] 下手すると、1分前のことも忘れてたり。
[ER] ………妊娠するくらいなら!
[ER] 最後まで産める能力が欲しいわっ!>かけるん
[ER] <毎度水子になってます
[Catshop] わはは
00:38:18 + gombe(~username@ntkyto044065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] やー、おかえりー
[gombe] こんばばあ
[Kakeru] がんばれっ<助言
[ER] こばー
[gombe] 今日はありがとうでしたー >ハリさん、猫屋さん
[Catshop] いえいえ。お疲れ様でした。
[gombe] 猫屋さんもお疲れ様ー
[Catshop] 半分くらい寝てて申し訳ありませんでした。> gombeさん
[Hisasi] こばあー
[gombe] ハリさんも明日もお疲れ様ー(w
[hari] あいあー(W
[Catshop] さっき、ちょっと仮眠とってようやっと言語野が動くように(笑)
[gombe] ほんとに寝てた?(w
[hari] 寝てたらしい(w
[Catshop] 特に言語野は(笑)
[gombe] わりと動いてたような気がしたけど(笑)
[hari] 家までふらふらしてましたよ
[Kakeru] がんばればこー
[Catshop] なにやら詮無きことを、いい散らかしてたような気が(苦笑)
[Catshop] ふみ
[Kakeru] きっと片手片足ぐらいまでにはっ<出産
[Catshop] ちゃんと生んであげなさいまし
[ER] …………いやだーから
[ER] 書いたじゃんーーー
[ER] #雪を見ながらほろほろと
[Catshop] そうそう。ERさんはちゃんと積み上げてらっしゃる。
[Kakeru] そのうちこう腕が六本ぐらいのアシュラマンも。
[Catshop] Kakeruさん、二本目の調子はいかがですかー?
[Catshop] # うわはは。> アシュラマン
[Kakeru] ばっちりだめです
[ER] しかし
[ER] 全部、書き終わったら
[Catshop] 終わったら?
[ER] ……本になるね>ログの量を改めてた
[ER] (ぎゃーすー
[Catshop] わはは(笑)
[gombe] なるねえ
[ER] あれだ
[Hisasi] ばりばり
[gombe] ここはぜひ自費出版(ごふ
[ER] ぷろじぇくと語り部
[akito_rom] TeXで版組むから安心してよい
[Catshop] HTML整形して、sfさんにまとまった形で乗っけてもらうとか。
[gombe] そしてキンコーズにでも持って行きますか
[Catshop] ──ふむ。akitoさんがTeX化してくれるならPDFでもいっか(ぉぃ
[ER] きんこーず?
[akito_rom] 出力サービスしてくれたりPC貸してくれたりする24時間営業のサービス業
[gombe] 電子ファイルを、ミーティング資料とかにしてくれる
[ER] ……ほむ
[gombe] 本の出版とかとはちょとちがうが
[ER] いやてかこー
[gombe] http://www.kinkos.co.jp/
[akito_rom] 簡易製本機で製本しまっせ
[akito_rom] 10部までならハードカバー化だってなんとか(ぉ
00:52:40 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0098.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばばー
[Hisasi] こばあ
2005/03/05 01:00:00
01:04:34 ! akito_rom ("ぐぅ")
[Luna-i] 眠れないー
[Luna-i] 眠れないー
[Luna-i] むぅ、リロードしたら連呼になってしまった
[Catshop] 連呼するほど眠れないらしい
[ER] あ。ほんとに連呼だ(笑
[Luna-i] つーか隣の人がいびきかーこーかーこーいっているんですよ
[Catshop] よくあることです。
[Catshop] 選択肢は幾つかありますね。
[Catshop] 1.店の人に行って場所をかえてもらう
[Catshop] 2.気合で音を無視して寝る
[Catshop] 3.いびきができないように鼻と口をふさぐ
[Catshop] 4.物理的に排除
[Catshop] 5.耳栓を調達
[Catshop] ──こんな感じかな。
[ER] いや、横向かすってのは手だ
[Catshop] ふむ。それも手か。
[Luna-i] まぁ安宿(宿じゃないけど)なんでいびきごときじゃ文句はいいません(ヘッドホンもあるし)
[ER] こきゃ、と、首を横にする
[ER] と、案外止まります。
[Luna-i] どちらかというとどこかからにおってくる悪臭のほうが明らかに気になる
[Catshop] 1.鼻をふさぐ
[Catshop] 2.脱臭剤をおく
[Catshop] 3.店の人に文句をつけて溜飲を下げる
[Catshop] などなど。
[Luna-i] そちらは煎れ放題のコーヒーのアロマ&乾燥対策で持参していたマスクで対応
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ならば、寝れるはずだだっ!
[Luna-i] どのみち5時にはおっぽりだされる(予定)なので熟睡さえしなければよいのです
[matuya] コーヒーが効いているとか。
[Luna-i] ほら
[gombe] どっかのファミレス?
[Luna-i] 自分まくら変えると眠れないんでー
[matuya] 哲学系のサイトを熟読する。
[Luna-i] 畳敷きの素泊まりインターネットカフェいちおう個別間仕切りあり
[gombe] へー
[gombe] そんなのがあるんだ
[Luna-i] 一応予定としてはそれ以降はとりあえず山手線のお世話になって
[ER] (ほえー
[Luna-i] 仕事場が開くころに家の鍵をとりにいく
[Luna-i] まぁそのまま帰るのも悪いんでちょっと仕事を手伝ったりして10時にまた新宿に戻りメテオスのおためし版をダウンロード入手
[Luna-i] あとは東急ハンズとか紀伊国屋書店とかで時間をつぶしたりつぶさなかったりして中華街に向かう予定(気力が残っていれば)
[Luna-i] 問題は山手線のお世話になれるかどうか、という気もしないでもない
[ER] ほむ^
01:27:07 ! Kakeru (EOF From client)
[ER] そろそろおちです
[ER] あだまいてですー
[Hisasi] おやあ
[hari] おやす
[ER] あ、
[ER] おふの報告、たのしみにしてますーーーーー!
[ER] であであ
[Catshop] お休みなさいませ
[Catshop] お体にお気をつけて
[Catshop] 無理しちゃダメですよ。
[Luna-i] おやすみなさいませ
[ER] (あ、だいじょぶです(笑
[ER] ではー
01:32:31 ! ER (EOF From client)
01:43:03 MOTOI_ -> MOTOI
[MOTOI] あー
[Hisasi] うー
[MOTOI] Nick変更忘れとった
[MOTOI] というわけでバイト明けのまいどです。
[Hisasi] おかあ
[Luna-i] おかえりなさいませ
[MOTOI] 明日何時にどこ行きゃいいんでしょう
[MOTOI] (ぉ
[Hisasi] MLにながれてたよーな
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28513.html
[MOTOI] ふむ
[Luna-i] 13時に関内
[MOTOI] 13時にハマスタの近くか(ちょっと御幣あり
[MOTOI] #御幣→語弊
[Hisasi] 私はいつ会社から電話で呼び出しくらうかわかんないドキドキタイムなので、いけませぬ(涙)
01:48:10 ! hyoudo ("")
[Luna-i] 自分もなんだか怖いっす
[Luna-i] 寝てしまったらごめんなさい
[Luna-i] しかしどきどきタイムかー
[Luna-i] 呼び出され系仕事は大変なり
[Ten-Rou] ねますですー
01:56:22 ! Ten-Rou ("いいかげんに東京での行動予定(金、土)を決めねーとにゃぁ……")
[Hisasi] おやあ
[Catshop] お休みなさいまし
[Luna-i] おやすみなさいませ
01:58:17 ! randolph_ (EOF From client)
01:58:49 + randolph_(-randolph@87.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[MOTOI] 明日は
[MOTOI] NDS必須?(ぇ
2005/03/05 02:00:00
[Luna-i] 必須はいいがうちのはメテオス体験版が入りっぱなしです
[Luna-i] そして電源落とせませんし
[Luna-i] 明日にはニューバージョンのを入れる予定
[MOTOI] 入れたとたん電池切れでプツン(ぉ
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] 寝まする
[Hisasi] おやああ
02:02:50 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[MOTOI] おつかれすー
[Luna-i] おやすみなさいませ
[Luna-i] もちろん今DSも携帯もMP3プレイヤーも充電中なりよ
[Luna-i] 実は自宅だろうがそうじゃなかろうが主に出来ることはほとんど替わらない
[gombe] 充電可か
[gombe] いいな
[Luna-i] 常に充電ケーブルを持ち歩いていますから
[gombe] ああ、USB?(w
[Luna-i] (何故に
[MOTOI] PCはないんですか?
[Luna-i] はい
[Luna-i] PCのUSBポート4つ中3つに刺さってます
[gombe] うひー
[MOTOI] PCあるんなら
[MOTOI] Limeとか落として入れても、今のネカフェは大体、電源切ると消えるようになってるのでは?
[MOTOI] それともファイヤーウォールとかが強くて繋げないかな
[gombe] ほー >電源落とすと消える
[Luna-i] んー
[gombe] 自動的に元の設定に復帰するような設定になってるのか
[Luna-i] いちおう勝手にインストールすんなとか書いてあるからやめといてます
[MOTOI] んー
[gombe] Limeは手元のフォルダから立ち上がるけどね
[MOTOI] インストールすんなと書いてあったらまずいかなぁ(汗
[gombe] (何かいじったり残したりするかどうかは知らない
[Luna-i] それにいちおー初めてネカフェに入ったものでそのあたりよくわかんないし(ぉ
[Catshop] さて。
[Catshop] そろそろ寝ます。
[Catshop] お休みなさいまし
02:10:00 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] おつかれー
[gombe] ゆっくり休んでねー
[MOTOI] おつかれすー
[Luna-i] またあしたー
[Luna-i] さてそろそろ睡魔が襲ってきてくれたんで
[gombe] おつかれー
[Luna-i] 再度睡眠にチャレンジします
[gombe] こちらも寝ます
[Luna-i] nick替えませんのでご了承を〜
[Luna-i] ではおやすみなさいませ
[gombe] おやー
[MOTOI] おつかれっすー
[hari] では、わたしも落ちます
02:23:50 ! hari (Leaving..)
[gombe] おつかれ&今日はありがとー
02:27:25 ! kdr ("再起動&ウイルスチェック。マウスの調子が悪いぃぃぃっ")
[gombe] ではねまし。おやすみー
[MOTOI] おつかれさまでやんした
02:29:21 MOTOI -> MOTOsleep
02:29:22 ! gombe (Leaving..)
[MOTOsleep] だれもいなくなった感じなので就寝です。ぐう。
02:40:12 ! Com-Pay ("疲れた")
[matuya] |・)
[matuya] 明日の運転に備えて寝るか。
2005/03/05 03:00:00
[EMB_WORK] おち〜
03:08:09 ! EMB_WORK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
03:09:13 AP-TL_Aw -> AP-TL_MP1
03:54:14 AP-TL_MP1 -> AP-TL_Aw
2005/03/05 04:00:00
[Luna-i] nick替えていませんがおはようございます
[Luna-i] おかげさまでぐっすり……とはいわないまでもしっかり睡眠を確保することができました
[sf] めでたい
[Luna-i] とりあえずこれからネカフェを出る準備をして、ネットでみつけた「朝6時から空いている銭湯」にいってみようかと思っています
[sf] ほほー
[Luna-i] いわゆるスーパー銭湯とかそういう類ではなく、本当に街中の銭湯で朝風呂ができるところがあったのです
[Luna-i] 値段も手ごろだし、職場にも比較的近いので、そこで時間をつぶそうかなぁ、と
[Luna-i] http://www5e.biglobe.ne.jp/~tubameyu/
04:45:25 + Jo4256(-Jo4256@c-24-2-119-249.client.comcast.net) to #kataribe
04:52:44 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[Luna-i] さて、ぼちぼち退室時間〜
2005/03/05 05:00:00
05:00:24 nma_tel -> nmasaki
05:04:18 ! Jo4256 (EOF From client)
05:10:35 ! sharuru ("Leaving..")
05:55:42 + chita(~chita@t084036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/03/05 06:00:01
2005/03/05 05:59:31
2005/03/05 06:00:00
06:28:30 + cherry(~mion@220-137-91-166.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:39:29 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
2005/03/05 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:03:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna-i] 朝風呂あがり〜
[Luna-i] いいお湯でした
2005/03/05 08:00:00
2005/03/05 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo026.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:06:05 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:21:24 + AP-TL_MP(~C_T_L@N028002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:55 + Cat-Tail(~c_t-t__l@N028002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:42:38 + AP-TL_MP1(~C_T_L@U117006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:44:10 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@U117006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:48:16 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] そして鍵ゲット(ちゃららちゃっちゃっちゃっちゃ〜♪
08:51:51 + AP-TL_MP(~C_T_L@U117006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + Cat-Tail(~c_t-t__l@U117006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:04:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:30 MorisDEAD -> Morris
[CorDiaROM] 御早う御座います
09:29:21 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0556.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:35:09 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
09:45:05 + AP-TL_MP(~C_T_L@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:46:08 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@U112120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:49:34 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはやです。
09:52:13 + Cat-Tail(~c_t-t__l@U117112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:54:25 + AP-TL_MP(~C_T_L@U112093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:55:56 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@U112093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] おはや
09:57:17 + miburo(~toukaen@i220-108-241-228.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[CorDiaROM] おはやう
[CorDiaROM] 中華前夜祭の面々はまだ起きてないのかな?
[CorDiaROM] #何人参加したかは知らねども
2005/03/05 10:00:00
2005/03/05 10:00:20
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] とりあえず出発の準備してくるか
10:01:03 MOTOI -> MOTOIafk
10:03:00 + AP-TL_MP1(~C_T_L@U114247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:16:05 Morris -> MorrisAFK
10:21:57 + Cat-Tail(~c_t-t__l@U114247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIafk] では出立
10:27:47 ! MOTOIafk ("横浜ベイスターズ(謎")
10:34:56 ! chita (EOF From client)
10:37:11 + chita(~chita@t027105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:37:12 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p9.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:37:18 + AP-TL_MP(~C_T_L@U115055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:37:19 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@U115055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:49:26 + AP-TL_MP1(~C_T_L@U116081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:53:40 + Cat-Tail(~c_t-t__l@U113009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:54:28 + AP-TL_MP(~C_T_L@U113009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:59:22 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/05 11:00:00
11:37:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:39:28 AP-TL_MP -> AP-TL_Aw
11:40:29 ! hyoudo ("")
11:43:30 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] はよー
[nagisame] おはよ〜です(ふらふら
[Catshop] む──なにゆえにふらふらしてますか。
[Catshop] また徹夜?
[nagisame] 昨日の夜、色々と溜まってたのか泣きまくってしまいまして(ふらふら
[Catshop] ふむ。
[nagisame] 疲れが取れてない(ぐふっ
[Catshop] 涙は青春の汗です
[nagisame] 師匠と家族にひたすら謝ってました(苦笑
[Catshop] 女の子に振られたとき,大切な人がなくなったとき,心から悔しいとき──
[Catshop] この三つのどれかに当てはまるときは、じゃんじゃん泣きなさい。
[Catshop] そしてボクの胸に飛び込んでおいで、はにーっ(ばっ
[nagisame] (どげし
[OTE_Aw] カレーを焦がしたとき、眼鏡のあの子がコンタクトになったとき、たんすの角で小指を強打したとき。
[OTE_Aw] この3つでもない帝位と思います
[OTE_Aw] 泣いていい。
[Catshop] いまいちオトコノコらしくないからダメです(きぱっ
[Kakeru] うれし涙ですね<眼鏡のあの子がコンタクトになったとき
[OTE_Aw] かけるん死刑
[Kakeru] |<)
[Yaduka] メガネか。
[Yaduka] 上手く描ければ素敵なんがだなぁ
[Yaduka] 私の技量ではとてもとても
[OTE_Aw] 目指しても目指しても届かないとき。たまには泣いていいんだと思います
[Catshop] ふむ。
[Catshop] OTEさん
[Catshop] 今、「わしイイコト言った? イイコト言ったよねっ!」と思ってますね。
[OTE_Aw] (びくっ
[Kakeru] さぶとんをあげよう
[Catshop] 純真ななぎぃの目は誤魔化せてもボクの目は誤魔化せないぞっ!
[OTE_Aw] ほ、ほら。わしポエマーじゃから。
[OTE_Aw] それに良心ですから!
[Kakeru] めがねのぽえまー
[OTE_Aw] Catshopさんに嫉妬されてるかもしれない。
[fukaHP] あと、泣き上戸の人が飲んだとき。これは泣いても許される。
[OTE_Aw] わしは、なぎー狙ってたりしないから安心して良いよ。
[nagisame] おいっ!(w
11:53:59 + AP-TL_MP(~C_T_L@U114041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:10 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@U114041.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] はっはっは。みんな最初はそう言うんです(きぱっ > なぎー狙ってたりしないから
[OTE_Aw] えええええ?
[OTE_Aw] わしは仲間由紀江系がいいんだよー
[Catshop] どのくらいみんな最初に言うかというと、仮にファンロードで「シュミトク:語り部」とかなったときに
[Catshop] なぎー狙ってたりしないから(なぎーねらってたりしないから):
[Catshop] とかゆー項目に10行近く費やされるくらいです(きぱっ
[Catshop] ※ むつかしいネタが続いております
[Catshop] ※ とゆーかずぅっと読んでないから最近は違うのかも
[nagisame] |・)なんのねた?
[Catshop] ※ ──ってゆーか、語り部にローディストはいないかもっ(わたわたっ
[OTE_Aw] #よんでないからわかんない。
[Catshop] いえ
[Catshop] ファンロードって雑誌があって、まぁ、アニメ/コミックを中心に、音楽・グルメ・模型などなど
[Catshop] 広くサブカル全般を扱う雑誌がありまして。
[Catshop] 毎回、シュミトクと称して、アニメや漫画,バンド,お笑いコンビなどの特集を組むのです。
[Catshop] で、そのとき毎回、それらにまつわる言葉や名台詞を辞書形式で、読者が投稿するんですが──
[Catshop] やめやめっ、こんなに説明しないとわからんよーなネタは滑るとか滑らないとか以前だっ(ぺっぺっぺっ
[OTE_Aw] 「へーー、Catshopさんって物知りなんだぁ」#キャバクラの姉ちゃん風に
[Kakeru] へぇへぇへぇ
2005/03/05 12:00:00
[Catshop] こんな雑誌 → http://www.daitosha.jp/fanroad/
[OTE_Aw] 「ね?ビール頼んでもいい?」
[Catshop] 「だめ。感心の仕方がいまいちわざとらしいからムカツク」(にこにこ)
[OTE_Aw] 「みんな、こんな汚れた大人になっちゃダメよー?」(画面のそっち側に向かって)
[Catshop] # あ、こっちの方がわかりやすかった。とゆーわけで再掲 → Wikipedia:ファンロード [キーワード一覧:ファンロード]
[Catshop] さて。そろそろ中華街に出かける時間。
[Catshop] とゆーわけで落ちます。
[OTE_Aw] あーい
[Catshop] なぎぃ、OTEおじちゃんは言葉巧みにだまくらかすから、気をつけなくちゃダメだよっ。
[OTE_Aw] ぎーぎー
[Catshop] 頼るなら、そういうのが苦手そうなchitaおじちゃんにしなさい。
[Catshop] じゃー、またねーっ(ぶんぶんっ
12:04:23 ! Catshop ("ちゃいなちゃーいなっ")
[OTE_Aw] #そーいうあーたが、一番危ない
[nagisame] にぅ〜(くるくる(何
12:12:33 + AP-TL_MP1(~C_T_L@N028166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:18:39 + AP-TL_MP(~C_T_L@U116117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:25:30 + AP-TL_MP1(~C_T_L@ZF167116.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 呼んだ?
[chita] ああ、心配しなくてもnagisameさんは私を恐れて近寄ってこないから>Catshop
[chita] いないけどね
[chita] 大体、私がOTEさんよりも人をだますのが苦手そうだという評価が不満だ。Catshopがローディストだという点のつぎに不満だ
[chita] だますのが苦手なんじゃなくて、誰もだまされてくれないだけだ
[chita] 一言どうぞ>nagisame
[MELTDOWN] 凪鮫さんは、だまされる人ではなく、いじられる人なので、簡単にはだまされない思いますけどる?
[chita] 渚女じゃーっ(p
[chita] 真似してみました
[nagisame] 真似されたーっ?!(w
[MELTDOWN] 最近は、凪鮫化が著しいので問題ないと思います(マテ)
[chita] ないのか
[chita] 今度キャラチャする機会に備えて、天井とかのような愛くるしいnagisame専用のキャラを作っておいたほうがいいだろうか
[chita] なぎさぬ
[chita] 駄目だ思いつかん
[chita] なぎさぬ:「やめてくれー(w」
[chita] なぎさぬ:「ちなみに最後に『(w』をつけるのは俺のアイデンティティティティティティです(w」
[chita] 実際に動かしてみて気がついた。だめだこいつ
[MELTDOWN] しょせんはデットコピー
[nagisame] おいっ(w
[chita] はい。
[nagisame] ぐふっ(w
[chita] 今おもちします
[chita] おまたせしました。先ほど処分したなぎさぬの全部です(皿)
[nagisame] なんだよそれわっ(w
12:48:51 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] だから、なぎさぬですってば。ほら(ぐちょ)ほらほら(ぐちょぐちょ)
[chita] あ、(w忘れた
[nagisame] その擬音はなんだーっ(w
[chita] 処分したから
[Hisasi] おは
[Luna-i] 待ち合わせ場所はさむいですー
[Luna-i] <一番乗り
[chita] こうかな。ほら(ぐちょ(w
12:52:06 + AP-TL_MP(~C_T_L@K116039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] そして何かしていないとねたをれます
12:53:09 nmasaki -> nma_zzz
[nagisame] さて、お見舞いに行ってこなければ(にぅ)
[nagisame] でわ〜
12:53:45 ! nagisame ("ぐるん")
[tatsu114] (がぶ
[chita] tatsu114さんはよくゲーセンにいきますか、今でも
2005/03/05 13:00:00
[Hisasi] 音ゲーがすたれてからはさっぱり(お前が応えるな
[Kakeru] ゲーセンといえばプリクラ
[Kakeru] ぷりくら、が変換できないよママン
[Yaduka] プリンセスクラウンですか
[Hisasi] ……アホみたいにとってたけどねえ>ぷりくら
[Hisasi] 一時期は
[chita] 誰と
[Hisasi] 女友達全般
[Hisasi] つか、男はさっぱり撮りたがらない
[Kakeru] いらんよなぁ
[Hisasi] プリクラノートにぎっちり貼ってあった
[Kakeru] らぶひなの浦島の趣味は一人プリクラ
[Hisasi] くら
13:21:04 + AP-TL_MP1(~C_T_L@U118212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:30:44 + Embryo(~Embryo@ntkngw069219.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
13:32:12 Embryo -> EMB_WORK
13:32:31 + AP-TL_MP(~C_T_L@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:38:11 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] めしくた〜
2005/03/05 14:00:00
14:06:11 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
14:46:42 fukaTypeU -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。そしてごろん。
14:58:27 + AP-TL_MP(~C_T_L@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:59:40 ! chita (EOF From client)
2005/03/05 15:00:00
15:00:17 + Cat-Tail(~c_t-t__l@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:19:49 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
15:50:52 AP-TL_MP -> AP-T_LAw
2005/03/05 16:00:00
16:00:45 ! Kakeru (EOF From client)
16:34:03 + AP-T_LMP(~CTL@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:34:25 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MorrisAFK] 4月からの居場所が決まりましたー
[MorrisAFK] 東京の小金井市となりましたー
[Yaduka] 仕事先かね?
[MorrisAFK] 社員寮です
[Yaduka] 就職ですか
[MorrisAFK] 場所的にはまぁまぁかのぉ
[MorrisAFK] です
[MorrisAFK] 西国分寺経由なら横浜が近いですにゃー
[Yaduka] 頑張ってください
[MorrisAFK] 新宿まで30分か
2005/03/05 17:00:00
17:04:55 + AP-T_LMP(~CTL@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:14:08 ! AP-T_LMP ("")
[Hisasi] とりあえず、6時過ぎて呼び出しこなければ今日は安全だ
[Hisasi] も少しの辛抱、、
17:19:07 + AP-T_LMP(~CTL@N028237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] そして、17時59分に電話が……
[Hisasi] ぎゃーす
17:27:37 Yaduka -> Yad_Away
17:40:12 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
17:55:26 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:59:46 + AP-T_LMP_(~CTL@K116165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/03/05 18:00:00
18:03:02 + Cat-Tail(~c_t-t__l@K116165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 今日は牛焼肉定食
[Hisasi] ばんざーばんざーい
[Hisasi] 電話なかたー
[Hisasi] セッションでるぞー
[miburo] おおー
[soutou] おめでとうおめでとう
[miburo] ありがとうありがとう
[OTE_Aw] よーし
[OTE_Aw] じゃぁ今日はお祝いだ。
[OTE_Aw] のむぞー
[Hisasi] いえーい
[OTE_Aw] Hisaにゃーは、セッションに出ても良いんだ!おめでとー
[miburo] 乾杯ー☆
[Hisasi] Kataribeの中心でアイを叫ぶ
[OTE_Aw] ゴルフ?
[Hisasi] くけー
[Hisasi] 今のうちにご飯炊いて夕飯の支度っておこう
18:32:02 + sharuru(~sharuru@p0071-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:37:43 ! nma_zzz ("エヌマサキ出るぞ!")
[Yad_Away] そりゃあ、電話線が抜けていちゃ電話もあったもんじゃないよな(モジュラーを差し込みながら
18:41:51 Yad_Away -> Yaduka
[PaLiLitH] それで受験をばっくれるところでした。
18:43:59 + chita(~chita@t060252.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:45:49 AP-T_LMP_ -> AP-T_LAw
2005/03/05 19:00:00
19:09:44 + meltdown(~meltdown@wd16.AFLb7.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:16:27 + aRueS(~___@201.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[Hisasi] こば
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] 『 Dead Line 』よみよみ
[meltdown] 裏から手を回すとなると
[meltdown] 結構コネに人材があふれているようなメンツではありますが
[Hisasi] ふむ
[meltdown] ストレートにアタックするなら、本人だけの話になります(できます)な
[Hisasi] というかこの場合本人がやらんでどうするという
[meltdown] さて、続きを楽しみに待ちませう
[Hisasi] こちらサイドも書かないとなあ
19:22:43 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p218.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 小説『雪野』よみよみ
[meltdown] >ほどけてから、春は来るのかもしれません。
[meltdown] 春が来たらとけてきえる(予定)でしたなぁ
[meltdown] サイクルが終わるのも近いようです
[meltdown] どのような終わりになるかは別として
[meltdown] さて、どうなることでしょう。まる
[Hisasi] どうなるかは達大さん次第かなあ
[Hisasi] 頑張って欲しいものです(他人事
[meltdown] うみ、キーマンが決断して動かない限りは
[meltdown] 予定通りに消えるしかないですからね(傍観者)
19:29:22 kaya-n -> kayaway
19:33:20 + kdr(~kdr@36.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:41:18 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-4-208.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[Hisasi] ネクタイがまがっていてよ
[Com-Pay] くはっ(吐血。
[Yaduka] 背骨が前後に曲がっていてよ
[Com-Pay] ぐにゃっ
[Hisasi] セッション参加組は私とCom-Payさんの二人かのう
[Com-Pay] ですかね
[miburo] キリエさんも参加しそうな匂いはあったが
[Hisasi] ほう
[Yaduka] |・) 西生駒キャラ絵描き中。
[Yaduka] |・) 今日に間にあわなさげ
[Hisasi] 茶でも準備しとこう
[Kakeru] 正座して
[Kakeru] 上から茶をかける。
[Kakeru] あつあつ。
[Com-Pay] ふむふむ
[Kakeru] というわけでメイド服でよろしく
[Com-Pay] 知人がそういえば持っておったな<メイド服
[Hisasi] なみゆえにw
[chita] 安かった。
[Com-Pay] 高かったらしいですよ
[Com-Pay] 余所行きとしても着れるらしいので
19:58:47 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace076.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] きりえどんだ
[Kakeru] メイド服を着てよそに行くのか
2005/03/05 20:00:00
[Com-Pay] ごきげんよう
[Com-Pay] コミケ会場(ぉぃ。
[KyrieNOTE] なんですか
[Kakeru] タイが(略
20:02:36 KyrieNOTE -> Kyrie
20:14:39 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-325p218.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] フォーションの紅茶酒など飲んでみる
[Com-Pay] いーなー
[Com-Pay] バイト先で売ってて気になっていた
[miburo] ホットにしてみたよ
[Kyrie] そこに酢。
[miburo] 高くてもいいからこれの濃いやつ欲しいのう。
[chita] ああっ、色が薄くなったっ
[chita] どうしてなの、きりえもん
[Kyrie] 何ででしょう。
[Com-Pay] 酢なら香酢だな
20:30:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-221-179.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こば
[Hisasi] なんかれあなん久しぶりだのう
[Com-Pay] ごきげんよう
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] 久しぶりですねエ
[TK-Leana] ここんとこだらけたりへしゃげたりしてましたから
[chita] ありゃ、Kyrieさんは釣れなかった。酸に合うと紅茶の色が薄くなるはずなんだけどなあ
[miburo] なんと
[miburo] れあなさんがへしゃげるとは
[Hisasi] こきゃっ、と
[TK-Leana] めきょっ、と
[TK-Leana] 応募用作品に行き詰まりが主要因
[Hisasi] ほう
[Hisasi] でけた?
[TK-Leana] ぜんぜん
[Hisasi] がふ
20:34:22 LunaWorks -> Luna
[Luna] ただいまー
[TK-Leana] 書き出してはゴミ箱送りの繰り返してがす
[sf] とりあえず詰まったら別のに手をつけて、また詰まったら見直して
[sf] とじゅんぐりやろー
[TK-Leana] うむ〜
[TK-Leana] あと30日ちょっと
[TK-Leana] がんばろう
[Hisasi] ふぁいと
[Hisasi] チャットしててひらめくときもある
[Hisasi] (それは己だ
[TK-Leana] 気勢が乗れば書ける時間だ
[miburo] 通勤中は結構ある
[TK-Leana] 閃きはどこから来るんやろー
[Hisasi] 電球
[sf] 考えることから。
[Com-Pay] お空の向こう
[TK-Leana] ぴかりーん
[Hisasi] 電球が光ってこそひらめき
[sf] 考えて居るときに情報を入力すると、それが刺激になり組み合わさる
[sf] 考えないで情報を摂取していても、考えるだけで満足していても
[sf] どっちでもダメ
[TK-Leana] 滝に打たれたり水垢離をしたり神仏に祈ったりすると何とかなるんかな
[Yaduka] では、吉野にでも修験道の修行に(おい
[Com-Pay] 考えて、いろいろと見聞きしてると、仕事がはかどります
[TK-Leana] うぎゅ〜
[sf] なんにしても思考停止しないことが大切ですな
[Com-Pay] そうですね
[miburo] もふりーん(死んだ魚の目)
[Kyrie] クェッ(秘孔を突く)
[miburo] (びちびち)
[miburo] (びち……)
[TK-Leana] シチューが焦げ付かないように延々と混ぜているような気分
[TK-Leana] 停止することはないが、劇的に味が変わったりもしない
[Com-Pay] とりあえず、長距離中のスパートって感じかね?
[Kyrie] クリティカルポイントが来るまで粘るとか
[TK-Leana] ねばねば
[Com-Pay] ボートや長距離走るときは、もうだめだってところで力が湧いて来たり
20:44:00 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0372.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] #とりあえず中華オフから帰還
[Com-Pay] お疲れ様です
[Hisasi] おつかれい
[Kyrie] ノシ
[Kyrie] そうかオフがあつたのか。
[Luna] まぁ中華な人たちはまだ夕食食べていると思いますー
[Kakeru0] ちゅうかくいてー
[Com-Pay] 中華行ったばかりだけど
20:46:46 Kakeru0 -> Kakeru
[Com-Pay] 一週間前か
[chita] 食えばいいじゃん
[Com-Pay] 地方の場合は店を知らないとなかなか食いに行きづらい
[hyoudo] こんばんは
[Hisasi] こば
[hyoudo] 西生駒はセッション中ですか?
[Hisasi] です
[Com-Pay] さいです
[hyoudo] 見学
2005/03/05 21:00:00
21:02:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p7.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:16:23 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] 中華王の帰還
[Hisasi] おか
[Com-Pay] おか
[hari] なーご
[meltdown] なーう(がじっ)
[meltdown] 中華味(かむかむ)
[hari] ふがー
[hari] かんじゃだめっ
[Kakeru] まとめると
[Kakeru] はりにゃが中華を作った?
[miburo] 中華がはりにゃを作ったのです
[Kakeru] 中華の鉄人
[PaLiLitH] 機神兵団なんてものもありましたね。
[Com-Pay] 豆板醤!
[Yaduka] 奇人兵団なら。
21:22:29 ! EMB_WORK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Luna] おかえりなさいませ
21:25:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw069219.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:25:13 + gombe(~username@ntkyto044223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:25:46 Embryo -> EMB_WORK
[EMB_WORK] ただーも
[Hisasi] おか
21:28:56 + AP-T_LMP(~CTL@K116165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:29:20 + MOTOI(~username@Air1Abs084.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどぷらす(謎
21:29:59 + Cat-Tail0(~c_t-t__l@K116165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ちは
[meltdown] 中華4千年の歴史がはりにゃを作ったのですね
[meltdown] おいちい(まぐっ)
21:31:13 + chita(~chita@t591001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gombe] そしておくればせながらこんばんは
[Luna] おかえり&こんばんは
[MOTOI] ごんべさんの挨拶がいつもとちがうっ(ぉ
[gombe] 西生駒はセッション始まってるんだね
[gombe] おうわかった
[gombe] こんばばーっ!?
[gombe] これでいい?(ぉ
[Luna] さすがに睡眠時間が少なすぎました
[Luna] <帰りの電車でねたをれていた
[MOTOI] ぐーっど(何
[gombe] おつかれさまー >中華街オフ参加者
[MOTOI] 帰りの電車は
[MOTOI] 人身で直通がなくて参りました
[gombe] ありゃりゃ
[MOTOI] まー迂回路はいろいろあるんですけどね。
[Kakeru] 東京は死んでばっかりなイメージが<電車
[MOTOI] ぎゃー>しんでばっか
[Kyrie] 母集団でかいし
[Luna] むぅ
2005/03/05 22:00:00
22:01:56 sharuru -> sharu_ROM
22:17:07 AP-T_LMP -> AP-T_LAw
22:18:40 AP-T_LAw -> AP-T_LMP
22:35:33 ! aRueS ("ヒーローも楽じゃない?")
[OTE_Aw] みぎゃー
22:39:16 + Ten-Rou(~knnon@fl545.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:40:07 ! miburo ("CHOCOA")
22:41:31 + miburo(~toukaen@i220-108-241-228.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:55:11 ! randolph_ (Connection reset by peer)
22:55:28 + randolph_(-randolph@87.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/03/05 23:00:00
23:03:49 AP-T_LMP -> AP-T_LAw
[Hisasi] とりあえず、出会い編までのツンデレ話のトピックをながしてみた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28518.html
23:07:44 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0372.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 久しぶりにCGIなど読んだら目がしぱしぱした(ぉ
23:15:22 AP-T_LAw -> AP-T_LMP
[Yaduka] (ぐったり
[tatsu114] (とどめ
[Com-Pay] (ぐにゃ
23:17:05 MOTOI -> MOTOImesi
23:17:50 Yaduka -> Yad_paint
23:29:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:33:03 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0038.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:34:13 + akito_rom(~username@Air1Aae025.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
23:35:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a98.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] なぎさめんだー(ぴょーん
[nagisame] こんばんわです
[chita] これは良いこんばんわだ
23:39:01 ! hyoudo ("")
23:39:18 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0038.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] どれ
[OTE_Aw] おやすみのこころ
23:55:42 ! nagisame ("ねる〜")
[sf] ふう
[sf] [KN] 日報:2005-02-27
[sf] でけた
23:56:55 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/03/06 00:00:01 end