語り部IRCログ #kataribe 2005-04-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-09をご活用くださいませ。

2005/04/09 00:00:01
00:01:10 - Luna from #kataribe (離脱〜)
[CorDrink] なぜ猫団子なんぞを調べる?
[ER] #いや作るために<まじかい
[CorDrink] #猫団子をぐぐってはじめて正しい意味を知る(爆
[ER] ほえ?
[ER] ぐぐったらなんかでてくる?
[ER] #猫団子って、猫団子形ぬいぐるみかと<まて
00:12:41 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ねこやさんだ
00:12:51 kaya-n -> kayaSleep
[tatsu114] (わきゃわきゃ
00:13:02 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] http://www5d.biglobe.ne.jp/~nekohon/z-photo-24.html
[ER] どわあああああ(汗
[ER] ねこだねこだ
[tatsu114] にゃー
[ER] これがねこだんごかっ
[CorDrink] らしいです
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[TOURUI] おか
[CorDrink] えりな犀
00:15:16 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[ER] ばわわー
[TK-Leana] こんばんはといっておこう
[Luna] こんばんはー
[CorDrink] ばわ
[Hisasi] わわ
[yusinROM] よし〜、やっと書き終わった〜
00:22:43 yusinROM -> yusin
[yusin] 投稿してみよ〜
[Hisasi] おー
[Catshop] さて。今夜はだいぶよっぱらっております。
[ER] お?
[ER] 猫団子の若旦那だ<まて
[Catshop] 職場でお偉い方々と懇親会という名目で。
[Catshop] ──猫団子じゃねぇってばぁーっ
[Catshop] 最初、かったりぃなぁ、つまんなそうだなぁと思っていましたが。
[ER] ほむ
[Catshop] 会話が弾んだお陰で面白かった。
[ER] それは良かった(笑
[Catshop] やっぱり、ボクはおしゃべりが楽しいんだなぁ、と。そんなことを思ったのでした。
[ER] ふむ
[Catshop] 要するには、相手が偉かろうがなんだろうが、喋くれれば楽しめる。そういう生き物なんだと。
[ER] いやでも、裏表があるよりよいのでわと
[Catshop] いや、裏表は当然ありますよ。(当然なのかっ)
00:26:48 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-51-224.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ER] …………
[ER] >当然て
[Luna] 裏猫丸屋。
[Catshop] 相手に合わせて言葉の選択、文脈の選びはしますし。
[ER] ああ、そりゃねえ
[Luna] 裏の裏猫丸屋。
[Com-Pay] ごきげんよう
[Catshop] 回りから見ると危なっかしいくらい奔放にしゃべってるようですが──でも、実際のところギリギリの線は踏み外してない。
[Catshop] こんばんはー
[yusin] おいしょっと。
[yusin] 送れました〜、そんなに面白くは無いですけどエピソード的です。
[Catshop] おーっ
[Catshop] ──と。明日に備えて&酔いで頭がくらくらなので、今夜はもう寝ます。
00:31:28 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいまし。
[Luna] おや
[ER] 報告書楽しみにしてるっすよー
[Luna] 明日寝過ごさないでねー
[yusin] おやすみなさい〜^^
[Hisasi] おやあ
[gombe] おつかれー
[CorDrink] おつ鰈
[yusin] ふー…やっとこれで二つ目の投稿だ〜^^
[yusin] もうちょっと短い文章の中に面白い出来事を埋めたいけど…あんまり思いつかなくて^^;
[yusin] 前のカナと同じ様な展開になってしまった。
[yusin] もし読んで頂けたらちょっと感想頂けると嬉しいです〜
[yusin] (もうそろそろ勝手にネット切断されちゃうし落ちますね)
[Luna] おやすみなさいませ
[yusin] おやすみなさい〜^^
[yusin] ではでは〜
00:39:57 ! yusin ("Leaving..")
[CorDrink] 『春流』読了
[ER] どわあああ
[ER] #こぉさん静かに読んでいらっしゃったか(汗
[CorDrink] 自刃の誘惑、自壊の誘惑、人外化への誘惑、
[ER] (あぐあぐ
[CorDrink] 真帆さんも大変だな
[ER] うん
[ER] あれ、結構人外と人間の境をふらふらしてます。
[CorDrink] あと、はつみなる人が光魚になった話は読んでみたいです
[ER] あー
[ER] ……ちょっと、06番外、なんですよねえ
[ER] ……MLで送っていいのかなあ(むぅ
[Hisasi] よいのでは
[ER] ……(うぐうぐ
[ER] ……え、えと、PCから引っ張り出して、送ります
[ER] (あぐあぐ
[ER] #ええと明日くらいに(おい
[ER] <探しているらしい(苦笑
[CorDrink] #光魚って、カスミのえぴそどにも出てきませんでしたっけ?
[ER] あ、それとはまた別で……って
[ER] な、なんでしってるっ(汗
[CorDrink] #なんかそんな記憶が
[ER] #あうー
[ER] #まあ、それと別の話です
00:58:51 gallows -> gallone
2005/04/09 01:00:00
01:01:56 ! hari ("うわ〜〜ん")
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[ER] あ、おつですー
[Com-Pay] お疲れ様ですの
[gombe] おつかれー
[ER] 良い夢をなのですー
[Hisasi] おつかれえ
[CorDrink] #飛ぶ鳥を欲するが、捕らえれば飛ぶ鳥に非ず、ならば飛ぶ鳥を欲するは罪、か…
[CorDrink] であ皆様酔い夢を
[ER] 飛ぶ鳥を、目にて愛でるのみならば罪にあらずと
[ER] 良い夢をー
[PaLiLitH] 飛べるだけの籠を作ればいいだけの話ですよ。
01:17:03 ! CorDrink ("酒に交われば紅くなる")
[TK-Leana] さて、寝るデス
[TK-Leana] おやすみ〜
01:19:02 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
01:22:11 + chita(~chita@t110207.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 猫屋さん〜
[nmasaki] って、寝ているのか。。。
[Luna] うむ
[Luna] なにかありましたかー?
01:35:02 ! chita (EOF From client)
[gombe] #ではねます。おやすみー
01:38:21 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] おやすみなさいませ
01:39:00 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 自分も明日に備えてそろそろ寝ますー
01:49:33 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER] おやすー
[ER] よいゆめを
[Com-Pay] おつー
2005/04/09 02:00:00
02:01:05 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] ねるるん
[ER] おつかですー
[ER] (かたもみとんとん
02:05:59 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[ER] ……己も雪崩れますか
[ER] 明日のオフの風景、報告書おまちしてまーす
[ER] #明日は手風琴の日なのだ
[ER] ではではー
02:07:04 ! ER ("海は荒海、向こうは佐渡よ♪")
02:20:16 + chita(~chita@t594208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:23:32 Com-Pay -> CP_DOWN
02:26:10 ! Kakeru (EOF From client)
[TOURUI] ねるねる
[TOURUI] おやすみ
02:51:50 ! TOURUI ("だるぃ")
2005/04/09 03:00:00
03:03:49 + hotaru_(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:26:11 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
03:34:33 Eisa -> Yad_sleep
03:38:45 ! kurow ("reboot")
03:42:41 + kurow(~failed@OFSfa-06p5-9.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
03:59:47 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/09 04:00:00
04:02:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:03:58 kurow -> kurowDead
04:10:02 ! randolph_ (Connection reset by peer)
04:10:23 + randolph_(-randolph@229.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:10:42 ! randolph_ (EOF From client)
04:17:44 + randolph_(-randolph@229.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:48:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:59:23 + randolph_(-randolph@229.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/04/09 05:00:00
05:34:29 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/04/09 06:00:00
2005/04/09 05:59:32
2005/04/09 06:00:00
06:32:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:22 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U117094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:46:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164240.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:48:43 + PaLiLitH_(~paladin@ntfkok066252.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:48:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
06:49:17 + theta(~theta@ntkyto026062.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/04/09 07:00:00
07:12:25 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[sf] おはよー
[Luna] 今日はいい天気になってよかったー
07:20:03 MOTOIdown -> MOTOI
[MOTOI] 毎度ー……
[MOTOI] ……出勤時間を間違えたとです(爆)
[Luna] ほえ?
[Luna] おはようございます??
[MOTOI] 6時出勤かと思ってバイト先行ったら9時出勤でした
[Luna] バーベキューは?
[MOTOI] それは予定通りです(12時退勤は間違いないので)
[Luna] 3時間……
[Luna] がんばってください
[MOTOI] うい
[MOTOI] とりあえず少し支度やらなんやらやり直してくるので一度落ちます
[Luna] おちかれさまですー
[MOTOI] また会場で〜
[Luna] はいー
07:24:01 ! MOTOI ("パソも熱いがマリーンズも熱い")
07:35:31 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
07:51:07 kurowDead -> kurow
2005/04/09 08:00:00
2005/04/09 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] がうー
[kurow] グッドモーニングデビルマン。
[BallLaway] グットモーニングアルテア。
[OTE] グッドモーニングアルテマ。
[Luna] グッドモーニングアルカナ。
[PaLiLitH_] 「虎は死して革を残すと言いますがミンウが残したのは失笑でしたな」
[PaLiLitH_] とか言われてそうなアルテマ。
08:07:39 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:11:19 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
[Luna] おはようございます
[Luna] 今日はよろしくお願いします(ぺこ
08:15:40 ! kayaSleep ("またねー♪")
[BallLaway] ほむ
[BallLaway] 今日は
[BallLaway] あ、BBQか
[Luna] はいー
[BallLaway] 昼ぐらいにはいけると思う
[Luna] はいっすー
[OTE] 本日入学式。
[OTE] 式次第の間や祝辞の間。
[OTE] ニューシステムを考えて眠気に耐えます。
[OTE] ぼく、がんばる。
[OTE] 祝辞5名って、多すぎるよ(´Д`;)
[Luna] 一人持ち時間何分?
[OTE] 式の80%は祝辞じゃねぇか(´Д`;)
[OTE] 5分くらいのはずだが。時間を守る人は少ない。
[Luna] ごふ
[BallLaway] そんなもんです
[OTE] たぶんねぇ。祝辞は短い方が票も伸びると思うよ(ぼそ
[OTE] 全国最も若い市長。
[OTE] わしの一個上。
08:22:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah229.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE] あなただけが希望だ。話の短さの。
[sf] ほほう
[soutou] 祝辞も我慢できんようなやつが社会に出て役に立つか(ぉぃ
[sf] GM紹介のつもりで祝辞を。
[OTE] だって、椅子が変に高級だから眠くなるんだよ。わし、最前列だし。眠れねぇっす。
[OTE] TVも2局くるらしいし。
[BallLaway] 愛・地球博と愛知急迫は良く似てる。
[Luna] こわーっ
[OTE] 理事長と校長と事務長と市長に目が合う距離で居眠りは(がくがく
[BallLaway] それは、あれですよ
[Luna] これを機に宮崎脱出
[BallLaway] TVのハプニング集にのるようなことしないと
[kurow] 有名になるチャンス
[OTE] ひーーー
[Luna] おお
[OTE] そして、こんにちわシベリア?
[OTE] とりあえず、3年は職歴を積んでおきたいので死ぬ気で起きてます。
[Luna] あと何年ですか?
[OTE] 今年度を全うすれば3年達成。
[OTE] つまり、今年3年目。
[sf] もうそんなになるのか
[OTE] うむ。びっくりさ。
[OTE] だから、東京脱出してからもう5年だよ。
[OTE] sfさんところで一週間滞在して、全部寝てたのはもうはるか昔。
[sf] まあTRPG.NETが七周年になろうという年だもんなあ
[Luna] ほむー
[OTE] ちゃんと合った薬飲めば仕事できるということが分かったので。
[OTE] 頑張っていけそうだな。この先も。
[OTE] やっと貯金はじめることができるようになったし。
[OTE] さて、そろそろいってきますよ。
08:32:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[OTE] せいぜい地方欄のニュースで収まるようにしてきます。
08:32:57 OTE -> OTE_Aw
[kurow] もっとビッグに。
[kurow] 目指せCNN。
[Luna] おはようございます
[kurow] ひとり殺せば殺人者ですが1000人殺せば英雄ですよ!
[Catshop] おはやうございます。
[kurow] 杉植えた奴全員出て来い、そっ首並べて叩きききききぶしっ
[Catshop] ふむ。nmasakiさんがいるようだ。
[Luna] 首切るよりも杉切った方がいいですよー?
[Catshop] kurowさんはよほど花粉症に苦しめられているらしい──
[kurow] 元を断たねばならないのです。
[kurow] 怨念あまって憎悪100倍。
[Catshop] ボクなんかハウスダストだから年中無休なのにっ
[Catshop] ──とと。そんなことを言いにきたのでありませんでした。
[kurow] では猫屋さんはハウスダストを出す家屋に復讐を。
[Catshop] 昨晩、nmasakiさんはボクにご用事の様子でしたが──いかがありましょう?
[Luna] さっきから発言はないんですよねー
[Luna] <えぬまさきさん
[tatsu114] ヤアボクエヌマサキ
[tatsu114] (カクカク
[kurow] カンカンノウ
[nmasaki] おはよー
[kurow] ハンニンハオマエダ
[Catshop] ふむ。入りっぱなしでAwayしてるのかな。
[nmasaki] えっと
[Luna] おはー」
[Catshop] む。いた。
[Catshop] 昨晩は何かご用事でしたでしょうか?
[nmasaki] 歯医者の予約があったから、到着が12時ぐらいになるって話を。。。
[Luna] キャンセルした<自分
[kurow] デスマスク。
[Luna] (自分の歯医者の予約をね)
[Luna] それはキャンサーだっ
[tatsu114] 歯をドリルにするんです
[kurow] ぴぎゃあー
[kurow] ぎゃぴい。
[Catshop] あー、なるほど。りょーかい。> 到着が12時ぐらい
08:40:10 Luna -> LunaAway
[kurow] いい加減にするっぴ!
[nmasaki] すまねっす〜。。。
[LunaAway] さて、そろそろ出発せねば10時に間に合わないんでいってきますー
[tatsu114] (足かせ
[Catshop] いやいや、買出しも火お越しもしねぇのに美味しいところだけかっさらいやがって、なん誰も思いませんよ? ホントですよすよ?
[kurow] せきしきめいかいは!
[LunaAway] (びたん
[LunaAway] てか
[kurow] かゆい……
[LunaAway] 買い出しチームってあまり多くないよなー
[LunaAway] 実は。
[kurow] ここはおれにまかせてさきにゆけい。
[Catshop] 冗談はともかく連絡も取れたんで問題なしです。> 12時参加
[nmasaki] ああ、猫屋さんも快く快諾してくれたみたいで、何よりだ。。。
[nmasaki] w
[kurow] かゆぃよ〜〜〜〜!!
[Catshop] うむ。快くですよすよ。やがってなんて思ってないですよすよ。
[Catshop] ──そしてkurowさんが地獄だ。
[kurow] 猫屋さんは残響音含んでいらっしゃる。
[Catshop] そんなことないですよすよ。
08:45:43 Kyrie -> KyrieHuro
[BallLaway] ほむ
[Catshop] さて。そろそろ落ちよう。
[Catshop] その前に一言。
[Catshop] 仲のよい男女を見かけるたびにくっつけるのもワンパターンでつまらんかもしれないとかなんとか。
2005/04/09 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:00:10 ! Catshop ("")
09:04:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:16:18 ! KyrieHuro (Connection reset by peer)
09:16:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah229.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:42:16 + kaya-n(~a6zds_j_u@185.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
09:44:42 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
09:50:25 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
2005/04/09 10:00:00
2005/04/09 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:26:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:23 gallone -> galloaway
[BallLaway] ほむむ
10:43:16 + chita(~chita@t054070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:53:11 + kdr(~kdr@203.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
10:56:38 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/09 11:00:00
11:02:37 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[BallLaway] さて、そろそろ出撃します
[BallLaway] んでは。
11:11:56 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
11:15:12 CP_DOWN -> Com-Pay
11:16:54 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF166196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:17:10 kdr -> kdr_AFK
11:17:21 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:20:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[sf] おはよ
[nagisame] とうとう歳をとってしまいました(ぇ
11:22:26 ! Saramari ("春は花見、萌えいずる花芽のようよう白くなりにける")
11:24:02 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] おめでとー
[nagisame] しかし、19歳になってそんなに変わるものでもなく(。。)
[sf] まあそんなもんだ
[nagisame] もの書きが遅々として進まないのも、変わらず(悔
[chita] 19になったとたん筆が進み出したら、なんか死期が近そうですよ
11:31:04 ! kaya-n ("またねー♪")
[nagisame] ぐぉ、気合入れて書こうと思ったら、ラジオからマリオのテーマ(をサンプリングした曲)が流れてきたっ(脱力
[nagisame] つか、いつもはすすでるんっすよ<筆
11:36:30 ! nagisame ("むに〜")
11:41:03 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:48:43 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすですの。なぎさめさんおたんじょうびおめでとう。
[Kakeru] おめでとー
2005/04/09 12:00:00
12:16:04 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-151p14.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:23:53 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
12:35:22 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p36.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:50:30 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
2005/04/09 13:00:00
13:00:34 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
13:35:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
13:37:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] バースデー
[tatsu114] ろけっと(ぷしゅー
[nagisame] (とばされまちた
[Com-Pay] にゃふぅ〜
13:39:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:40:27 ! Com-Pay ("体は重い。")
[tatsu114] だれだ、なぎさめんをとばしたのは
13:43:39 nagisame -> nagikaki
[nagikaki] (ものかきの野にとばされまちた
13:58:25 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF165052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/09 14:00:00
[MELTDOWN] ナギサメ は ナギカキ に しんかした
[MELTDOWN] らしい
[nagikaki] いや、単に書きモードになっただけだから(w
[MELTDOWN] 陸上:E →陸上:A ですね?
[MELTDOWN] だからペンを握れると
[nagikaki] おいっ!(w
[MELTDOWN] 代償に 海上:A→海上:C 海中:EX→E に低下したようですが
[MELTDOWN] 大丈夫ですか?
[MELTDOWN] #スパロボ風ステータス
14:25:31 nagikaki -> nagirest
[chita] リスタートするらしい
14:27:58 kurow -> kurowAway
14:28:14 kurowAway -> kurow
[chita] くろわわいさんが元に戻ったらしい
[Luna-i] #オフ会はなぎさめさん誕生日おめでとう〜って皆で乾杯〜♪
[OTE_Aw] はずかしながら帰ってまいりました。
[chita] 今までお疲れさまでした
[chita] それはそうと小野田さんって、ブラジルで一儲けして今は日本でなんかの会社やってるみたいですね
[chita] なにかをちゃんと達成できるひとって、他のことをさせても成果をあげられるんでしょうか
[OTE_Aw] そういうことわざありましたな
[OTE_Aw] 道を一つ究めれば武芸百般に通じる、みたいなの。
[chita] やっぱり昔からある真理だったんだ
[OTE_Aw] 好きなことわざだったはずなんだけど。
[OTE_Aw] どうしても思い出せない。なんでだー。
14:43:57 kurow -> kurowAway
[chita] "ことわざ""一""百"でぐぐってみるか
[chita] ……甘かった。ことわざ一覧みたいなところばっかり見つかる
[sf] 一事が万事、ってのは似たような意味もある
14:48:31 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
14:50:08 ! chita (EOF From client)
[OTE_Aw] 「一芸に通じる者は百芸に通ず」というのはあった。
[sf] ふむふむ
14:54:41 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
14:58:04 nagirest -> nagikaki
2005/04/09 15:00:00
15:10:41 Yaduka -> Yad_away
15:19:41 ! Kakeru (EOF From client)
15:46:21 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p36.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
15:47:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/09 16:00:00
16:11:09 ! nagikaki ("(埋")
16:27:40 ! Kakeru (EOF From client)
16:49:06 Yad_away -> Yaduka
2005/04/09 17:00:00
17:11:41 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U115043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:35:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (にょろにょろ
[nagisame] こんばんわです
17:36:34 + sharuru(~sharuru@p5229-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (どろどろ
[nagisame] 早めの夕飯を食ってきました。たまに食う肉の塊は美味い(何
[tatsu114] まんが肉
[Yaduka] 肉のかたまり。
[Yaduka] 視肉ですか。
[nagisame] なんでやーっ(w
[Yaduka] 素敵な夕食。
[soutou] それはステーキと言うには あまりにも大きすぎた. 大きく ぶ厚く 重く. そして 大雑把すぎた.
[soutou] それは正に 肉塊だった
17:39:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p126.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:39:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] みたいなナレーションのはいる夕食
[nagisame] いやだーっ?!(w
[soutou] そうだよなぁ
[soutou] 料理だから大雑把ではいけない
17:46:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U113025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:50:58 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:50:58 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U112005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:52:29 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:54:05 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:59:42 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2005/04/09 18:00:00
18:08:56 + meltdown(~meltdown@wd173.AFL13.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:39:21 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
18:42:53 + sharuru(~sharuru@p5229-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぺたり
[TOURUI] そしてこれからカラオケいってきます
18:52:31 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-473p121.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:52:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[tatsu114] にょろにょろ
[soutou] そろそろ7時
2005/04/09 19:00:00
19:01:45 nagisame0 -> nagikaki
19:10:06 fukaSleep -> fukaNeoki
19:24:25 ! fukaNeoki ("再起動っ")
19:32:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:33:46 + miburo(~toukaen@i218-224-164-56.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[tatsu114] (増殖
[nagikaki] maburoとかmuburoとかが増えるわけですネ(違
19:37:47 fukaTypeU -> fukaNebk
[miburo] 寝袋キター
19:41:16 + AL(~taku-h@ZT075206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] naburoさんが召喚されます
[tatsu114] おひさのすけ
[AL] 世界はカレーで出来ている(謎
19:59:15 + gallows(~gallows@p1107-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/09 20:00:00
[gallows] こんばんは
[tatsu114] こんばんぎゃろさん
[soutou] おかえり
20:01:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] おひさです
20:05:13 + Cat-Tail(~cat-tail@U117009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:10:59 ! nagikaki ("ぐるん")
20:12:22 ! Cat-Tail ("おっと、到着か・・・・動確するか")
20:22:50 + aRueS(~___@237.81.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
20:24:38 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p36.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:25:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[AL] こば&おひさ
20:33:05 + meltdown(~meltdown@wd198.AFLb1.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:33:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:35:08 + Cat-Tail(~cat-tail@U117009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:47:45 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
20:56:48 + kaya-n(~a6zds_j_u@198.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:57:00 ! kaya-n (EOF From client)
2005/04/09 21:00:00
21:18:49 + chita(~chita@t502180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:29:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
21:30:32 Cat-Tail -> Eat-Tail
[chita] やあ、GWオフを独立運営することにしたらしいnagisameさんだ
[nagisame] (吐血
[chita] 吐血してないでさ、皆で同時多発独りオフをしようぜ
[nagisame] ぐふっ(。。)
[chita] 楽しみにしてたのね
[chita] 別に今度のが最後のオフってわけじゃないし、余裕のあるときに参加でも企画でもしたらいいさ
[nagisame] きゅ〜(。。)
[chita] 私は
[chita] 今度のに参加できなかったら、もう一生参加できないかも知れない
[nagisame] ふゅ?
21:36:03 gallows -> galloaway
21:36:24 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
21:37:53 ! chita (Connection reset by peer)
21:39:30 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (ぷす
[Hisasi] もふ
[meltdown] 黒い警察の中の人、こんばんは
[tatsu114] おにくはおいしかったですか?
21:48:16 + cherry(~mion@61-216-64-145.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Hisasi] 肉たまねぎ肉きゃべつ肉でした
21:56:37 + chita(~chita@t102200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/09 22:00:00
22:00:46 ! OTE_Aw ("Leaving..")
22:02:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:07:18 ! AL ("「あが〜〜〜」")
[TOURUI] たまねぎ肉たまねぎきゃべつたまねぎ肉たまねぎ魚貝でした
[soutou] よくわからないが
[soutou] たまねぎが多いことはわかった
[Hisasi] 山盛りでした
[TOURUI] 4玉くらいあったような
[TOURUI] ああなぎさめさんの誕生祝も勝手にしときました
[Hisasi] いや大玉三つ
[Hisasi] みんなでなぎてぃおめでとー♪と
[Kakeru] 本人がいない誕生会
[TOURUI] ちゃんとケーキも食べましたよ
[nagisame] ま、まあ、いいです(w
[tatsu114] なぎさめんおおめでとー(やきにくのたれどぼどぼ
[chita] 傷口にか
[nagisame] ぎゃーっ(じたばた
22:24:33 + sharuru_(~sharuru@p5229-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (じゅー
[PaLiLitH] 竹と醤油。
[Kakeru] たけ?
[PaLiLitH] まず醤油を煮立たせます。
22:25:58 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばば
[gombe] (遅
[gombe] ……オフから帰っている人はまだまだ少ないんでしょうか
[Hisasi] ぐつぐt
22:33:23 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] 20時30分に分かれたから
[TOURUI] そろそろ到着なんじゃないかと
[gombe] ほむほむ
22:41:44 ! nagisame ("ねる〜")
22:42:56 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0332.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:53:40 kurowAway -> kurow
[TOURUI] たまにゃとはりにゃと私の3人はそのあとお好み焼きともんじゃ食べてたけど。。。
[Hisasi] かふ
[tatsu114] いかたまにゃ
[Hisasi] あれだけ食べたのにw
[Hisasi] 夕飯はいらなんだよ
[gombe] うはは
22:56:29 gombe -> gombeAFK
[TOURUI] たんぱく質が足りなかったのですよ
2005/04/09 23:00:00
23:05:55 gombeAFK -> gombe_AFK
[tatsu114] うらやましいので
[tatsu114] (ぷす
23:15:31 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
23:15:39 ER -> ER_rom
[Hisasi] こば
[ER_rom] koba-
[tatsu114] (ぷす
[ER_rom] こばです
[tatsu114] (ぐるぐる
[tatsu114] (じゅー
[ER_rom] うーむ謎だ
[tatsu114] こんがり
[Hisasi] む?
[Hisasi] いただきまーす
[Hisasi] (はふはふ
[ER_rom] (どわー
[ER_rom] ……まて、誰を焼いて誰を食べておるのだ。
[tatsu114] ダレダロウ
[tatsu114] 食べられてる人がしゃべってる
[tatsu114] (じゅー
[Hisasi] ぷはー
[ER_rom] あぐー
[tatsu114] (けむりぱたぱた
[ER_rom] (あーぶくたったーにえたったー)
[ER_rom] (にえたかどーだかたべてみよ)
[ER_rom] ……食うなだから(汗
[Hisasi] (むしゃむしゃ
[ER_rom] (まだ煮えない
[ER_rom] ……………
[ER_rom] (えぐえぐえぐ
[Hisasi] むう
[ER_rom] てか、今、童謡の話書いてまして
23:20:20 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah196.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER_rom] ちょーど童謡づいてるときにああた煮られた日には。
[ER_rom] (とんとん)
[Hisasi] あはは
23:20:36 + chita(~chita@t014075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[ER_rom] なんのおと?
[ER_rom] (風の音)
[ER_rom] あーよかった……なんてなるじゃないかっ
[Hisasi] かーってうれしいはないちもんめ
[ER_rom] まけーてくやしいはないちもんめっ
[ER_rom] ……だ、誰を取られるだ(びくびく
[Cat-Tail] (・_・ )―――――C<−_−)))))))
[Hisasi] キャラをとるのだ
[ER_rom] (ぎゃー
[Hisasi] …………うーん
[Hisasi] お互いとったら大変そうなキャラが一杯
[ER_rom] (ぶわははは
[ER_rom] 史兄さんがほーしいっ
[Hisasi] うぐうw
[ER_rom] #うん、あの人なら無難だとりあえず(笑
[Hisasi] #久志キャラの良心をw
[ER_rom] #わははは
[Hisasi] ゆずちゃんほしーいw
[Hisasi] #一番女の子らしくてかわういし
[Hisasi] #おいおいおい
[ER_rom] ゆず:「ぢ?ぢいぃっ(きょときょと)」
[ER_rom] #そ、それは真実だ
[ER_rom] ゆず:「ぢい……(ゆず、あっちの子になるの?(涙目)」
[ER_rom] ゆず:「ぢいいいっ(かーすーみいっ)」
[ER_rom] #ぢたばた
[Hisasi] #だって相羽先輩と真帆さんとか、友久と野枝実ちゃんとかみてると
[ER_rom] #ああああ
[Hisasi] #佐古田とゆずがすごく可愛くみえます
[ER_rom] #可憐だ。
[ER_rom] #双方とも。
[Hisasi] #……でも、こう
[ER_rom] #ほむ?
[Hisasi] [Catshop] 仲のよい男女を見かけるたびにくっつけるのもワンパターンでつまらんかもしれないとかなんとか。
[Hisasi] とあったけど
[ER_rom] ほむ
[Hisasi] くっく気ないから、お互い
[Hisasi] と
[ER_rom] …………うむ。
[Hisasi] ……ただ、話がダダ漏れなんだ
[ER_rom] …………
[ER_rom] ダダ漏れたあよく言った(苦笑
[Hisasi] こう、会話するたびに話がふえるんだ
[ER_rom] (あぐあぐ
[Hisasi] てか、昨日の相羽先輩と真帆さんの御話 
[ER_rom] うん
[Hisasi] 話にしようかなーと
[ER_rom] おー
[ER_rom] あ、あとさ、この二人の会話だと
[ER_rom] 話に加工しやすい。
[ER_rom] #ぽんぽん会話が進むから
[Hisasi] うん、、、
[ER_rom] 史兄さんと真帆の会話も、そこそこ書きやすいですけどね。
[Hisasi] うん
[ER_rom] ……主に史兄さんの胃に悪いきがする(笑
[Hisasi] ……いや、頑丈なひとだから
[Hisasi] 色々と
[ER_rom] …………
[ER_rom] てえか、史兄さんと相羽先輩と真帆とで話してたら
[ER_rom] 胃痛が一手に史兄さんにっ(おやまあ
[ER_rom] <おやまあがあるかっ
[Hisasi] いや、だって、こう
[Hisasi] 相羽先輩も真帆さんも素だし
[ER_rom] うん
23:30:43 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[ER_rom] てか、うちのきゃらは、基本としてみんな素だ。
[Hisasi] てか、先輩の家でご飯つくってるの
[Hisasi] 史兄が聞いたら
[ER_rom] ほえ
[Hisasi] 頭抱えるよ
[ER_rom] ……多分、真帆にしたら、どうして頭を抱えられるかわからないだろうなあ。
[Hisasi] 史久:「…………(先輩も先輩ですけど、真帆さんも真帆さんです……」
[ER_rom] 真帆:「……てか、あたし、これくらい、留学時代やってもらったしやってたよ?」
[Hisasi] 史久:「……いえ、ええと、先輩の為には、いいと思います」
[Hisasi] #周りのこととかもう少し考えてください、、、
[ER_rom] #その、周り、がよくわかってない(汗
[Hisasi] #と、思ってもたぶん理解されないだろうなあ、と思うからいわない
[ER_rom] 真帆:「……うーん」
23:33:07 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER_rom] 真帆:「本宮さんは、駄目って思うわけ?」
[ER_rom] #いや、良識として信用はしてるから……
[Hisasi] #てか『魚の居る部屋で』の翌日で
[ER_rom] ほむ
[Hisasi] #手製弁当持って県警きた日には
[Hisasi] 史久:「いえ、真帆さんの負担にならなければ」
[ER_rom] #そら作るでしょう、真帆だったら
[ER_rom] #おかずだけつめといて、あとご飯いれとけよ、と
[Hisasi] #同僚:「相羽さん……そのお弁当」
[hari] がお
[ER_rom] 真帆:「負担になるほど面倒なことはしてませんから(笑)」
[ER_rom] がおがお
[Hisasi] #県警おネエちゃんズ:「あの相羽さんが手作り弁当を持ってきた?!」
[Hisasi] がうがう
[ER_rom] #ああ、それがいたか>県警
[Hisasi] 史久:「そうですか」
[Hisasi] 史久:「あの人、遠慮って言葉しらないですから……」
[ER_rom] 真帆:「いや、遠慮する相羽さんは、相羽さんじゃないし(断言)」
[ER_rom] #おい
[Hisasi] #まあ事実だし、、
[ER_rom] 真帆:「ただ……まあ、言うことに裏がないから楽ですよ」
[Hisasi] 史久:「ええ、それは(苦笑」
[meltdown] #↑裏担当?
[ER_rom] 真帆:「で、お弁当いるかって聞いたら、あったらいいって言うから作ったんだけど……まずかった?」
[ER_rom] #わははは>裏担当
[Hisasi] #がf
[Hisasi] 史久:「いいえ、良かったですよ」
[Hisasi] #食事適当だし、あの人、、
[Hisasi] #と思ってるけど、県警の人たち大騒ぎだったなあ……と思いながら
[ER_rom] 真帆:「……んで、何で、本宮さんが頭抱えてるわけ?」
[ER_rom] #わははは>大騒ぎ
[Hisasi] 史久:「いえ、真帆さんがお手間でなければ、いいんです」
[Hisasi] #この人たち、わかってない……
[ER_rom] #てか、そこで言わないから(苦笑)>史兄さん
[Hisasi] #と、思ってるけど言わない
[Hisasi] #いや、言っても理解しない相手だとは
[Hisasi] #わかってるからw
[ER_rom] #がふ
[ER_rom] #いやほら、真帆って、言わば『研究室生活』長いんで
[ER_rom] #そういう『弁当一つが噂になる』世界にとてもうといのですよ。
[ER_rom] ##ふぉろーふぉろー
[ER_rom] <いや、本人の気質自体が疎いのもそうだが(汗
[Hisasi] #いや、相手の悪名が高すぎるのも問題、、
[ER_rom] #あ、なるほろ
[Hisasi] #あの先輩ですから
[ER_rom] #……てかこー
[ER_rom] #相当女性陣に人気ある?>相羽先輩
[ER_rom] #県警の
[Hisasi] #ありそうです
[Hisasi] #あんななのに
[ER_rom] #……それがあかんわ
[ER_rom] <あかんつかなんつか
[Hisasi] #史久:「……悪党だと知られていても、人気なんですよね(ため息」
[ER_rom] #嫁の来手が無いってとこで、真帆の頭から、そこらの可能性がちょっとこけてます。
[Hisasi] #史久:「むしろそういうところが、いいらしいです(ため息)」
[Hisasi] #しかし嫁に行きたい相手にはならないらしい
[ER_rom] #そういう真帆に理解不能なことをいわれても(汗
[ER_rom] #てかこーそもそも
[Hisasi] #県警女子職員:「なんかこう、危険な香りがするヒトというか、危うい雰囲気とかがいいんです♪」
[ER_rom] #方法は悪辣だなあと思ってても、真帆からしたら、裏の無い、結構好き勝手言える相手だし>先輩って
[Hisasi] #うん
[ER_rom] #危うい雰囲気って、それって死に場所探してるってそういう直裁的にあぶねえって話になるから魅力と違うし
[Hisasi] #悪辣だけど、目的は別だし
[ER_rom] #うん
[ER_rom] #
[ER_rom] #そんだけもてるんだったら、そもそも弁当の一つくらい作ってもらえよ、と言い出しかねない(苦笑
[Hisasi] #それはないなあw
[Hisasi] #カタギと稚魚は決して手懐けないし
[ER_rom] (爆
[ER_rom] #……真帆はカタギだぞ、といいたかったのだが
[ER_rom] #よく考えたら手懐けてないよな。
[Hisasi] #うん
[ER_rom] ………ってふと思ったのだが
[Hisasi] #だって女だと思ってたら部屋に絶対あげないよ
[Hisasi] #そこ、断言しない
[ER_rom] こういう会話って06のどっかに移ったほうがよいのだろうか
[ER_rom] #がふっ
[Hisasi] #ああ、
[Hisasi] #うつろうか
[ER_rom] #うん、どこいこーか
[Hisasi] #は06-01
[BallLaway] #みょ
[ER_rom] #(荷物掴んでぱたぱた
[ER_rom] おーい
[Hisasi] #にょ
[ER_rom] ほーい、だ
[hari] よろよろ
[ER_rom] ほえ
[Hisasi] 結局どう分散したのー?
[ER_rom] (ほれ、はりにゃ、杖だ)
[ER_rom] (しっかと掴むのだ)
[hari] がしっ
[hari] この杖はいいものだ
[hari] 改造しよう(ごりごり)
[Hisasi] すなw
[hari] きゃうん
[ER_rom] ……仕込み杖にでもするのかっ?
23:55:46 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 結局、カラオケしてから、解散。最後は、とーるいさんとわしとたまにゃが夕飯食って、ばらけた
[Hisasi] ふむ
[BallLaway] んむ
[hari] 仕込ではないのですよ、術砲回路を刻んで……
[ER_rom] …………
[ER_rom] (悪党だ黒だ)
2005/04/10 00:00:01 end