語り部IRCログ #kataribe 2005-04-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-12をご活用くださいませ。

2005/04/12 00:00:00
[miburo] そんながんばらんくても神経をぶちぶちすればよいのではw
[fukaHP] さて。待機終了。帰宅〜〜
[Luna] おちかれー
[Catshop] お疲れ様でしたー
[Luna] あー
[Luna] 猫丸屋さん
[Catshop] ?
[Luna] BBQオフ幹事おつかれさまでした
[Catshop] うむ。おつかれしました。
[Luna] ときに
[Luna] オフレポにあった
[Luna] 猫屋の人が酔いつぶれて芝生にシート敷いて寝たり
[Luna] というのを
[Luna] なぎさめさんが拝みたいらしいと申しておりまして
[Catshop] はぁ
[Luna] 実は遠景で写真を撮っていたのですが
[Luna] (個人が特定できない絶妙なアングルで)
[Luna] やはりUPはまずいですよねー? という確認を。
[Catshop] うむむ。UPは厭かな。
00:07:31 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:07:43 ! randolph_ (EOF From client)
[Luna] まー
[gombe] こんばば
[Luna] 見たいときは直接会いましょう、ってところでしょうか。
[Luna] こんばんはー
[Kakeru] ねこやさんの萌え写真がー
[Catshop] こんばんはー
[Kakeru] ウィルスに引っかかって世界中に、
[Luna] がーん
[Catshop] ボクぁ、写真写り悪いので、写真では萌えませんな。
[Kakeru] 修正するから。
[Kakeru] 首から下はビキニの巨乳モデルでばっちり
[Luna] 声で萌えるとか
[Catshop] するなっ
[Luna] うひゃぁ
[gombe] 瞳に星が飛んでいる猫屋さん
[Luna] 瞳だけ差し替えですかー
[hari] 連れて行かれてしまいました
[Luna] ハリさんは相変わらず黒かったです(感想
[hari] がーん
[Luna] 猫丸屋さんは王子様でした
[Luna] 食材の選び方が王子様でした
[Catshop] ボクぁ、王子ではないと常々言っているのに。
00:15:07 ! sharuru_ ("Leaving..")
[Luna] ぇー
[Luna] >だれだ国産黒毛和牛100g398円とか買い物篭に入れたのは(笑
[Luna] ……ですよねぇ?(にこ)
00:17:53 + randolph_(-randolph@229.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
[sf] 安いね
[Luna] むぅ
[gombe] 自分はわからぬ
[Luna] ……負けました(ぱた
[Catshop] 小間ってヤツなんで。> 国産黒毛和牛
[sf] 100g3980円くらいだと
[sf] なかなかのものです。
[gombe] うむ
[gombe] それは自分にもわかる(w
[Luna] まーでも
[sf] 焼くと上質のトロのような感じで(なので大トロの方が私はいいなあ)
[Luna] 普段は絶対に口にしないなぁ<100g398円の肉
[gombe] そうか
[gombe] 食べたことがあるらしい>100g3980円
[sf] 親戚が料亭向けの問屋やってるんで。
[gombe] ほほー
00:22:00 hotaru_ -> hotafuro
[Luna] すごいなぁー
00:22:59 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすですふか。帰宅途上にさくら吹雪。
[gombe] おー、風流な(笑)
[gombe] おつかれさまでした
[Luna] おかえりおやすみなさいませ
[gombe] 1kg無いのに1万円の牛肉なら引き出物代わりの注文品で食べたことはあるが、かわいいもののようだ
[Luna] むー
[Luna] ここのチャンネルの人は
[Luna] エンゲル係数が別の意味で高い人がいるよぉ(ぱた
[gombe] うひひ
[AP-TaiLMP] ふ・・・・・1dayレーション\5,000なら安い方だ・・・・┐(´ー`)┌(ぉ
[gombe] それは高いな(w
[Luna] 内の場合
[Luna] うちの場合
[Luna] 100g200円以上は「高い肉」認定です
[gombe] 牛肉だと厳しいんかな
[Luna] うーんと
[Luna] 国内牛肉でなければどーにかなんとか
[Luna] あとは閉店直前の値下がりねらい
[Luna] ただねー
[Luna] びっくりしたのが
[Luna] 牛タンの値段の高さ
[hari] 取れる量が少ないからであ?
[Luna] まーBSEの影響もあるでしょうね
[gombe] ふむ
[Luna] もーすこし安かったらBBQで焼いてましたねー
[hari] 買えばよかったのに
[hari] 食うのはみんなだ(ばばーん
[Luna] 100g800円じゃ無理です
[hari] チャンジャと同じくらいじゃん(ぉ
[Luna] まー食材選びチームにハリさんがいなかったのが敗北でしょうなぁ
[Luna] #ちなみに食材選びチームは猫丸屋さん、久志さん、森須さん、Luna
[hari] まー、あまり細かいこと考えず
00:41:01 ! Ten-Rou ("未プレイゲーム解決中")
[hari] どんどか買ってどんどか作るのがラクでよいなりよ
[Luna] 次もよろしくお願いしますですの
[tatsu114] そしてぜんぶはりにゃがまるかじり
[tatsu114] (生のまま
[Luna] 個人的にはラム肉ヒットでした
[soutou] ナヴェがいいナヴェが
[tatsu114] ヴぇ
[miburo] ヤーヴェナヴェ
[tatsu114] みんなであつまってわいわいやりたい
[soutou] 事前に鍋の種類を告げずに
[soutou] 食材を持ち寄らせる(ぉぃ
[hari] 煮る系ばかりなのに
[hari] 鍋がすき焼き鍋だったり
[hari] 焼き物食材ばかりなのに、土鍋だったり
[soutou] 保険に焼き鳥とか持ってきた奴は、それも鍋に入れさせる(ぉぃ
[Luna] なう゛ぇオフは冬にでも開催してください
[miburo] どこの体育会の合宿ですか
[hari] 朝飯代わりにとカロリーメイトを買ってきたやつがいたら
[Luna] (人任せ
[soutou] 無論鍋に
[hari] ……種類の違う出汁を持ち寄ってたら
[miburo] 口直しにコーラ買って来たやつがいたら
[soutou] 飲み物は流石に飲み物だからなぁ
[Luna] 飲み物は禁止事項にしましょう
[miburo] ふう
[soutou] 酒を全部ぶちこまれたら
[soutou] 楽しみが皆無だ(ぉぃ
[Luna] 後ルール的には「食べられないもの」と「溶解するもの」を禁止にするのが重要
[soutou] 別にやみ鍋をするわけじゃないのだ
[soutou] 皆、各々鍋の材料をもってこい、と
[soutou] これはあれです
[soutou] コラボレーションです(ぉぃ
[miburo] 一人一言ずつ自分が持ってくるもののヒントを言います
[miburo] グループの中に一人だけうそつきがいます
[Luna] うはー
[soutou] うそつきを会議で決めて
[soutou] うそつきの食材を除外します
[Luna] スパイ2/7みたいなもんですか?(たぶん違います
[soutou] たとえ、みんなが白菜を用意していて、うそつきだけが豚肉を持っていても除外です(ぉぃ
[miburo] 人狼だ
[Luna] がおー
[gombe] 吊されるー
[hari] みんなが肉を持ってきていて、嘘吐きだけが出汁を持ってきていても
[hari] 除外ですか?
[soutou] 除外です
[miburo] もちろんです
[soutou] 鍋の世界は厳しいのです
[hari] ……茹で肉(調味料無し)
[Luna] まー水だけは許可しないと
[Luna] 鍋自体がダメになります
[hari] ……みんなが水だけ(ぉ
[soutou] 水炊き
[hari] お湯とも言う
[miburo] 寝
00:53:59 ! miburo ("CHOCOA")
2005/04/12 01:00:00
01:04:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] あー、わしも寝ます
01:07:32 ! Kakeru (EOF From client)
[Luna] おやすみなさいませ
01:17:35 ! hari ("世界への干渉……拍手と原理は一緒だ。気楽にやれ")
01:17:44 ! soutou ("Leaving..")
[Catshop] さて。今日はそろそろ寝ます。
01:26:25 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませー
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] さて、ひとつ謎を解いたので(>#HA06)、自分も寝ます。(ぉ
[gombe] おやすみ0
01:49:24 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] おやすみなさいませ
[Luna] さて自分もねるです
01:55:59 Luna -> LunaWorks
01:56:03 LunaWorks -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:58:48 hotafuro -> hotdie
2005/04/12 02:00:00
02:21:26 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U113251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:22:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:25:26 + kaya-n(~a6zds_j_u@17.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
02:25:27 kurow -> kurowDead
2005/04/12 03:00:00
03:08:17 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
03:41:51 + chita(~chita@t066070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 04:00:00
04:03:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
04:22:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:49:25 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U113251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 05:00:00
05:14:10 + theta_(~theta@ntkyto026062.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
05:25:50 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
05:34:43 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
05:39:54 + chita(~chita@t565040.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:46:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 06:00:00
2005/04/12 05:59:31
2005/04/12 06:00:00
06:20:29 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K111152.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:34:52 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます
06:37:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:49:46 + Cat-Tail(~cat-tail@U114092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:51:48 ! Cat-Tail ("くぁぁあ・・・・")
2005/04/12 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:08:33 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
07:18:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:21:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:29:53 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] しごとにいくのです
[OTE_Aw] いてらし
07:30:23 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
07:34:29 ! chita (Connection reset by peer)
07:40:32 ! kaya-n ("またねー♪")
2005/04/12 08:00:00
2005/04/12 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:15:07 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
08:26:01 Yaduka -> Yad_away
08:33:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114092.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:43:48 + fukaHome(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:45:40 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U112063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:31:52 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
09:39:45 ! ShadowGun ("僕は聞いて忘れる。見て覚える。して分かる。("I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand." -Confucius)")
09:43:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:45:13 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
09:48:36 ! ShadowGun ("僕は聞いて忘れる。見て覚える。して分かる。("I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand." -Confucius)")
2005/04/12 10:00:00
2005/04/12 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:28:56 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
10:31:44 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/04/12 11:00:00
11:28:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:53 + fukaHome(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 12:00:00
12:15:36 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
12:25:25 ! ShadowGun ("僕は聞いて忘れる。見て覚える。して分かる。("I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand." -Confucius)")
12:26:17 + Kakeru(~kakeru@EATcf-330p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:36:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:43:57 + ShadowGun(-go.to@c-67-172-226-88.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/04/12 13:00:00
13:02:14 kurowDead -> kurow
13:13:19 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K116130.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:52:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 14:00:00
14:22:31 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[sf] しーん
14:32:12 Ryu_away -> Ryu
14:37:48 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
14:40:32 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] ちは
[sf] やあ
[D16] 作業中ですが、ちと息抜き
[D16] ここ最近久しぶりにものを読んでました。
[sf] ほほー
[D16] 泣き虫弱虫諸葛孔明とか、中国の大盗賊
[D16] 血だるま剣法・おのれらに告ぐ、
[sf] なるほど
[D16] そして戦争における「人殺し」の心理学
[D16] いずれも読み応えありましたね。
[sf] 泣き虫弱虫諸葛孔明 http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/03/20050327.html http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/03/20050317.html#010000
[D16] 読み応えありすぎて、簡単に感想がかけない(苦笑)
[sf] 中国の大盗賊 http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2004/12/20041218.html#100000
[sf] 『戦争における「人殺し」の心理学』
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/03/20050317.html#120000
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2004/08/20040813.html
[sf] 血だるま剣法・おのれらに告ぐ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883791637/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4883791637 )
[sf] > 遂に復刊成る! 1962年夏、大阪日の丸文庫から貸本店向け描き下しマンガ単行本として発行された「血だるま剣法」は、なぜ40年以上に渡り封印され続けたのか? マンガ史のみならず戦後の出版史を考えるうえで避けることのできない本作の意味を再検証。
[sf] 2]2]
[sf] ふむふむ
[D16] いや、血だるまについては、封印とかはどうでも良くて(ホントはそれじゃいかんのだが)
[D16] 純粋に物語として面白かったっス。
[D16] あと、中国の大盗賊をよむと、現在の反日デモとかもある程度その背景がわかるような“気が”します
[sf] あれは学生紛争の記録なんか見るほうが分かりやすいかも知れない
[sf] 心理としては同じですし、時代も近いので。
[D16] 日本の?
[sf] はい
[D16] sfさんからみて面白そうな書籍はどんなのがありますか? >日本の学生紛争の記録
[sf] あるいは戦後の労働争議(ストライキやロックアウト)
[sf] うーん、特にこれという題名は覚えてないなあ
[sf] こないだ上巻を読んだ『勝負の分かれ目』の時事通信社の独裁社長追いだしのあたりをみていて思ったんですよね。
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/02/20050214.html#100000
[sf] 『勝負の分かれ目』は燃えます。
[sf] 経済情報と投資の情報化についてのノンフィクションです
[sf] 上巻の紹介と感想 http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/04/20050409.html#170000
[D16] おおう、ぜんぜん僕の人生とかかわり無かった分野だ。ちょうどいいな
[sf] インターネットでの双方向・情報化なんてのが騒がれたけど
[sf] 実はそんなのは1960年代から70年代に
[sf] 世界的に進んだもののほうがデカかった
[sf] という感じですね
[sf] 証券取引所の電子化、為替取引市場のオンライン化。
2005/04/12 15:00:00
[sf] 『ニュースの商人ロイター』も面白かったですよ。電信網の足りないところを伝書鳩で繋ぐことからスタートし、電信網とニュース販売で儲けて世界のロイターが成立するプロセス。
[sf] ベンチャーらしい展開でいいです。
[sf] 失敗しても立ち直って、昼夜を問わず働きまくるあたりとか。
[D16] サンキュです。
[sf] 通信社ってのは、なるほど初期にはケーブル引いて使用料を取っていたんだ
[sf] というのに納得してしまった。
[D16] インフラの持ち主だったわけですね。
[Ryu] ああ、そういうことか
[Ryu] 通信社と聞いて電話会社に置き換えてたな私
[Ryu] 理解するのに時間かかった笑
[sf] 電信会社だったのですよ
[Ryu] なるほど
[Ryu] KDDIみたいなことやってたんですね
[sf] まあそれに限らず、伝書鳩とか腕木信号とか。
[sf] 政府の引いたものを使用料を払って使ったり、自前で引いてニュースの配信以外に金を取って流したり
[sf] そういうことをしていたわけです
[Ryu] いい時代だなぁ
[sf] ちなみに『勝負の分かれ目』ではKDDが悪役として出てきます。
[Ryu] おー
[sf] 当時の日本では国内は電電公社、国外はKDDの独占で、情報をやりとりするなどのサービスは原則禁止
[Ryu] でしたねぇ
[sf] それがために日本が十数年後れを取ってしまうのでした
[sf] 証券会社の腐敗っぷりも素晴らしいです。
[Ryu] あれはKDDが海底ケーブル独占してたんでしたっけか
[sf] 法律上も守られてたはず
[sf] 日本経済新聞がマルチメディア化したのはこの時期という
[sf] 実に古いことが判明
[Ryu] ふむふむ
[sf] 下巻は
[sf] KDDの独占横暴体制が贈賄発覚事件で打開され、ロイター・ジャパンが誕生。
[sf] とか
[sf] 日本経済新聞本体によるパソコン向け情報サービスの開始と海外進出。そして1984年、NECのモデムは68万円もしたのが18万円に一夜にして下がった理由。そして日経の野望がリクルート事件とバブル崩壊で頓挫する経緯。
[sf] とか
[sf] そんな感じでスタート。
[sf] なんにしても成功者が傲慢になり回りのことが見えなくなるというのは良くあることのようである
[D16] 50年後の司馬遼太郎が、100年後の本宮ひろしがストーリー化したら面白そうだな
[sf] この本自体、ごつくてミッシリ詰まっていて凄いですよー
[D16] うむ、アマゾンに行こう
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/02/20050214.html#100000
[sf] のほうにリンクがあります〜
15:22:44 D16 -> D16_Work
[D16_Work] よし、もどるべ
[tatsu114] (きゅっきゅ
15:26:59 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
15:28:13 + lokai(~aloeking@PPPbf1235.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ログゲット中
[sf] 2005-03-13の1249発言
[sf] 2005-03-14の1402発言
[sf] 2005-03-15の1622発言
[sf] 2005-03-16の 744発言
[sf] 2005-03-17の1239発言
[sf] 2005-03-18の1290発言
[sf] 2005-03-19の 556発言
[sf] 2005-03-20の1110発言
[sf] 2005-03-21の 721発言
[sf] 2005-03-22の 690発言
[sf] 2005-03-23の 959発言
[sf] 2005-03-24の1130発言
[sf] 2005-03-25の 814発言
[sf] 2005-03-26の1047発言
[sf] 2005-03-27の1567発言
[sf] 2005-03-28の1328発言
[sf] 2005-03-29の1115発言
[sf] 2005-03-30の1069発言
[sf] 2005-03-31の 875発言
[sf] 2005-04-01の 997発言
[sf] 2005-04-02の2966発言
[sf] 2005-04-03の2410発言
[sf] 2005-04-04の1451発言
[sf] 2005-04-05の1900発言
[sf] 2005-04-06の1831発言
[sf] 2005-04-07の2290発言
[sf] 2005-04-08の1985発言
[sf] 2005-04-09の1142発言
[sf] 2005-04-10の2114発言
[sf] 2005-04-11の2657発言
[sf] ざぶん
15:58:20 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U113202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 16:00:00
[kurow] ぐる
16:04:33 kurow -> kurowAwya
[D16_Work] ねー。だれか男塾の(確か驚邏大四凶殺のときに)月光が鉄球を壊した技の名前わかりませんか?
[kurowAwya] 民明書房大全が手元にないのでわかりません。
[D16_Work] ここの誰かなら持ってると思ったんだが
[kurowAwya] 文庫版の男塾もブッコフ将軍送りの為ダンボールの最下層に
[PaLiLitH] チャク家纏劾狙振弾?
[D16_Work] それは確かゴルフの元になった武術
16:34:36 ! fukaHome (Connection reset by peer)
16:35:18 + fukaHome(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:45:12 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
16:56:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[sf] やー
[Ryu] ちわ
[nagisame] 新しいプリンターがきたぜぃ(にぅ
[nagisame] ああ、印刷速度速いっていいなぁ(ころころ
[sf] おー
16:58:52 MOTOIdown -> MOTOI
[MOTOI] 何とか回復しました。まいど。
[MOTOI] 「チャク家核砕孔(かくさいこう)」でした>月光が鉄球を〜
2005/04/12 17:00:00
[tatsu114] (ごろん
[MOTOI] ダイヤモンドのカットにもこの技が応用されているそうです(民明書房の本より
[Luna-i] #………おかしい、残業が終わらない
[Luna-i] #やはり、昨日のアレが効いている……
[Luna-i] #とりあえず、平日の昼間はあまりヒトいないなー、と。
[Luna-i] #>チャット
[nagisame] # 今日は入学式なので休み〜(ころん
17:26:01 + chita(~chita@t017152.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] #いいなぁ〜
[nagisame] # でも、明日は講演会があるらしい(。。)
[Luna-i] #それはガンバなのです
[nagisame] # まあ、学校いってやばそうだったら素直に申告しよう(w
17:36:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:39:29 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] むー
[MOTOI] 今日も雨中止かー
[MOTOI] つまらんつまらん
[tatsu114] なぎさめんが講演会をやるらしい
[nagisame] しないしない(w
[MOTOI] ロッテ−オリックスが中止なので
[MOTOI] 楽天−ソフトバンクでも見よう
[tatsu114] 早く書く方法を講演するかと思った
[nagisame] 講演なんてしなくても一言で教えられますよ(w
17:57:08 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-327p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 18:00:00
18:01:50 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:03:00 Kakeru0 -> Kakeru
18:15:06 + meltdown(~meltdown@wd193.AFLc5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] [off] 毎年恒例! 関東お花見オフあらためBBQオフレポート
[meltdown] うまそう(じゅるり)
[meltdown] ←食い気のある人
[MOTOI] 新木場の敵は道頓堀で(敵?
[meltdown] 土地勘がないのでよく分かりません(とほほ)
[meltdown] うまければそれでよし(まて)
[MOTOI] んー
[MOTOI] スカパーで野球の試合を見てたら
[MOTOI] CM中にプリキュアの番宣が流れて軽く凹みました(ぉぃ
[Ryu] プリキュアのCMってw
[Ryu] どこの局だ
[MOTOI] スカイAです
[MOTOI] テレ朝のグループですな
[Ryu] スカイAでプリキュア…
[Ryu] どおりで
18:32:18 + miburo(~toukaen@i60-46-136-161.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー^
[MOTOI] まいどー
18:46:27 nagisame -> nagimesi
18:47:52 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
18:49:10 AP-TaiLAw -> AP-TaiLM_
18:51:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:58:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/04/12 19:00:00
19:00:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U119220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] |‐)
[Luna-i] #とりあえず関東のオフ会は食べることメインになってますねー
[Luna-i] #主に幹事さんがそういうのが好きなんだろうなぁ
[tatsu114] 中部の・・・オフ・・・かい・・・(えぐ・・・えぐ
[Luna-i] #それにつられる一般人<自分
[tatsu114] うらやましくないもん(石投げ
[Luna-i] (××)
[MOTOI] 愛地球博OFFを114さんが開催するとか(食べることちゃう
[tatsu114] スギ花粉の中に突貫する勇気があるならいいけど
[tatsu114] (スギ花粉山らしい
[miburo] 愛知窮迫
[MOTOI] じゃあ夏に(ぇ
[Luna-i] 愛知九泊
[tatsu114] みんなでコンビに弁当を持っていくオフ(嫌がらせ
19:31:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:34:58 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
19:40:55 ! Kakeru (Connection reset by peer)
19:40:58 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-333p161.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:44:41 ! nagimesi ("ぐぅ")
19:56:35 + sharuru(~sharuru@p7226-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/12 20:00:00
20:01:24 Ryu -> Ryu_away
20:09:18 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:10:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:12:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちょわ
[Hisasi] のー
20:13:39 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[Hisasi] のぷー
20:22:49 ! lokai ("ふとんがよんでいる")
20:24:35 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしってきます
[D16_Work] 飯行ってきます
[tatsu114] (きゅっきゅっきゅ
20:25:39 + meltdown(~meltdown@wd60.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:34:43 galloaway -> gallows
[gallows] ばわー
[tatsu114] もふり
20:38:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:38:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:48:40 Kakeru0 -> Kakeru
20:53:56 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
20:54:13 ER -> ER_log
[ER_log] きうきう
[Hisasi] うい^
[ER_log] きゅーーー
[Hisasi] ぎゅー
[ER_log] きゅーきゅー(泣)
[ER_log] ……何を莫迦やってるんだ己(汗
[ER_log] いあ、今、ジャニスガレージ関連のログ斬ってるとこなんですが
[ER_log] …………
[Hisasi] おー
[ER_log] いあつかこー
[ER_log] んで、昨日のログとか読み返して。
[Hisasi] ふむ
[ER_log] …………おまいら変だよ(滅)
[ER_log] という気分にとてもなりまいた(えぐえぐ
[Hisasi] あははは
[ER_log] いや、加工してるのが、4月2日のログなんですよ。
[Hisasi] ふむ
[ER_log] んで、昨日のログ見て。
[Hisasi] あい
[ER_log] ………
[ER_log] おまいらなんか違うだろうっ
[ER_log] という気分に(滅
20:59:57 gallows -> galloafk
2005/04/12 21:00:00
21:00:10 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U114140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] てか
[Hisasi] 店内だyねえ
[ER_log] …………うむ
[ER_log] あれだ。仕事はける直前ってことで
[Hisasi] だねえ
[ER_log] 店の外でやって下さい>片帆
[ER_log] (えぐえぐ
[Hisasi] あはは
[ER_log] まあ、ありがたいことに警察なお二人は、割と遅く来るだろうから。
[Hisasi] うん
[ER_log] 終わってから、本宮さんには、片帆も訊きたいことあるだろうし。
21:02:54 + AP-TaiL__(~CTL_AP@U112180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER_log] 相羽さんには、問いただしたいことがあるだろうし
[Hisasi] じゃあその後で話す、くらいかな
[ER_log] <その微妙な差
[ER_log] うむ
[Hisasi] いや、史兄のほうは心配ないのだ
[Hisasi] ……先輩が、
21:04:11 + Cat-Tail(~cat-tail@U112180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER_log] ……ほぐ?
21:05:59 Cat-Tail -> Eat-Tail
[ER_log] (殴りたいとか思う?:びくびく)
[ER_log] #多分真帆は後で聞いて、殴るまではゆかんでも説教したいと思うだろうが(苦笑)
[Hisasi] いや、こう
[ER_log] ほえ
[Hisasi] むしろあの姉さんの被害者だねえ、と
[ER_log] …………
[ER_log] 真帆:「……否定しませんよ」
21:08:03 + TK-Write(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 相羽:「……だね」
[Hisasi] #ああ、だから。誰に非もなく自殺したとおもわれず死にたいんだね、と
[ER_log] #うん、そう
[TK-Write] おいっす
[ER_log] おいっす
[Hisasi] ういす
[ER_log] #というわけでちゃとろぐ流しましたー
[Hisasi] おー
[ER_log] (ぱちゃぱちゃ
[ER_log] <その擬音語は何なんだ
[ER_log] そう考えると、真帆はとても判り易い奴ですな
[ER_log] 難儀でも何でもない(うんうん
[ER_log] ぱしゅーと・み・だいっ(充分以上に単純、の意)
[Hisasi] ……単純すぎて難儀なんだなあ
[ER_log] ……あぐ?
[ER_log] つーか、信念なんつーのは、基本として単純なもので。
[ER_log] #でないと応用が効かない
[ER_log] ただ、その単純な信念を、生きる為にへし折ると、あら不思議
[Kakeru] そうかも……しんねん
[ER_log] (わはは
[ER_log] こういう奴になりますよ、と。
21:16:18 Yad_away -> Yaduka
21:19:25 TK-Write -> TK-Leana
21:19:45 ER_log -> ER_kotoko
[ER_kotoko] ログ確認中。
[ER_kotoko] ……そうか、ジャニスガレージのログのときは、
21:20:27 + Embryo(~Embryo@ntkngw203044.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] まだ己の本性は、なぎりんにばれていなかったのだな。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[ER_kotoko] ノ~
21:21:34 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #体調は回復したけど
[ER_kotoko] #おや
[MOTOI] #食欲はあまり回復してないなぁ(汗
[ER_kotoko] #あうあう
[ER_kotoko] #御身大切に
[Hisasi] もふ
[ER_kotoko] ……うーん(ろぐけんさくちう
[Hisasi] すずこちゃんも大学生なのだなあ
[ER_kotoko] うん
[ER_kotoko] ああ、片帆の友達よ>すずこ
21:27:55 + kdr(~kdr@178.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] #同じ年
[ER_kotoko] …………
[Hisasi] あげはでゆっきーにびびってたようなw
[ER_kotoko] うむ
[ER_kotoko] 多分、相羽さんとか本宮さんならもっとびびる<おい
[Hisasi] 史兄にびびらないでくれよう
[ER_kotoko] いやほら
[ER_kotoko] でっかいから<それかよ
[Hisasi] がーん
[ER_kotoko] だいじょぶ、すぐ馴染むから
[ER_kotoko] ……って
[MOTOI] .char_db すずこ
[Role] char_db: すずこ さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[Hisasi] 相羽先輩なら逃げられそうなのはしょうがないけど
[MOTOI] #いないのか
[ER_kotoko] あ、きゃらしーない(苦笑)>MOTOIさん
[ER_kotoko] いあこー、片帆が毛嫌いしてる相手ってだけで逃げます>相羽先輩
[Hisasi] うんw
[ER_kotoko] 割と、片帆とその友人って、真帆とも顔見知りだし、それなり親しいし
[Hisasi] そうでなくても逃げられ要素満タンだし
[ER_kotoko] うむ……
[ER_kotoko] ……てか、先輩、遊ばないでね(釘刺しっ)
[Hisasi] 遊ばない遊ばないw
[ER_kotoko] 真珠子だと、まじに収集が(^^;;;
[ER_kotoko] #真珠子:(っきゃああああああああ)<ぱたぱたと片帆の後ろに
[ER_kotoko] #片帆:「…………あんたそこであたしの後ろに逃げてどうするのよ」
[ER_kotoko] みたいな(笑
[Hisasi] #相羽:「唐突に逃げられてもなあ」
[ER_kotoko] #片帆:「……真珠子の判断が正しいということで(ぎっ)」
[Hisasi] #inジャニスガレージ
[ER_kotoko] #睨んでたり
[Eat-Tail] #『アタシの後ろに立つな(ばしぃ)』みたいな?(マテ
[ER_kotoko] はいそこー、営業妨害しないっ>片帆
[Hisasi] 相羽:「やれやれ、嫌われる職だねえ」
[ER_kotoko] #ぶわははは>後ろに立つな
[Hisasi] #職だけじゃないだろ
[ER_kotoko] #うむ、職はちっとも嫌ってないぞ
[Hisasi] #でも職業柄嫌われなれてるから
[ER_kotoko] #あうー
[ER_kotoko] 真帆:「……ごめん、ほんっとごめんっ(平謝)」
[ER_kotoko] #んでここで謝る奴、と
[Hisasi] 相羽:「いや、別にこの程度可愛いもんよ?」
[ER_kotoko] 真帆:「それにしても、礼を失していることには変わりない」
[Hisasi] 相羽:「そこであやまるのお前さんじゃないから」
[ER_kotoko] 真帆:「……それでも、妹と、その友達だし、あたしの知り合いだし」
[ER_kotoko] 真帆:「……ごめん」
[ER_kotoko] #妹のほーは自分の責任だからねーと
[Hisasi] 相羽:「あまり知り合いの為にあやまりすぎないほうがいいよ」
[Hisasi] 相羽:「逆に知り合いのためによくないから」
[ER_kotoko] 真帆:「……」
[ER_kotoko] 真帆:「それでも……」
21:37:44 CorDiaRO0 -> CorDiaLog
[ER_kotoko] 真帆:「……そうだね」
[CorDiaLog] #ばんわ〜
[ER_kotoko] #ばわー
[Hisasi] #わー
[CorDiaLog] #昨日のログ読むのでも少しROMってます
[ER_kotoko] #あぐあぐあぐ
[Hisasi] 相羽:「子供の罪を謝る親ってのは、やりすぎてると気分悪くなるから」
[Hisasi] #見ていて
[ER_kotoko] 真帆:「……親じゃ、ないけど」
[ER_kotoko] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「知り合いでも同じだよ」
[ER_kotoko] 真帆:「…………ごめん」
[ER_kotoko] #てか、片帆については完全に自分のせいだよなとか
[ER_kotoko] #真珠子がそやって逃げるのは、片帆の情報のせいだよなとか
[ER_kotoko] #だーーーっと一瞬で考えているに相違無い(苦笑
[Hisasi] #こう、先輩からすると
[ER_kotoko] #ほむ
[Hisasi] #身内の為にあやまりすぎるのは
[Hisasi] #「うちの息子が」とあやまる親とか
[ER_kotoko] #わはは
[Hisasi] #そういうの山ほど見てるので
[ER_kotoko] #あー
[Hisasi] #気分悪いのだろう
[ER_kotoko] #うーむ
[ER_kotoko] #てか、気分悪い、というのの意味を、ある程度は真帆もわかると思う。
[Hisasi] #うん
[ER_kotoko] #んで、気分悪くさせてるのが、自分の態度だよなあとも
[ER_kotoko] #んでも、片帆の責任か?いやちがう
[ER_kotoko] #真珠子の責任か?それも多分違う
[ER_kotoko] #……そこらですぱいらる起こしてますな(苦笑
[Hisasi] #先輩の徳の低さ
[Hisasi] #で、ふぁいなるあんさー
[ER_kotoko] #(がふがふがふ
[ER_kotoko] 真帆:「……あ、ただ、二つだけ、お願いしていいかな」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kotoko] 真帆:「一つは……もし、片帆が、またそういうこと言ったら……教えて?」
[ER_kotoko] #せっきょ
[ER_kotoko] #説教せんとなーと
[Hisasi] #あはは
[Hisasi] 相羽:「ああ、いいけど」
[ER_kotoko] 真帆:「それと、もう一つ」
[ER_kotoko] 真帆:「一生ごはん作ってもいいから!」
[ER_kotoko] 真帆:「……片帆が何時あそこにいるか、誰かに訊いてくれない?」
[ER_kotoko] #切実っ
[Hisasi] 相羽:「……その程度で一生めしくえるのか」
[Hisasi] #そりゃ安いw
[Hisasi] #つか、お安い御用なんですがw
[ER_kotoko] 真帆:「……んじゃ弁当に限定する?」
[ER_kotoko] #おい
[Hisasi] 相羽:「いや、大歓迎」
[Hisasi] 相羽:「油っこいのダメだから助かる」
[ER_kotoko] 真帆:「ご飯くらいなんぼでも作りますからっ」
[Hisasi] #てか常連なんで
[ER_kotoko] #おがみっ
[Hisasi] #バイトの先輩の朱敏とかと余裕で知り合いなので
[ER_kotoko] #うんうん
[Hisasi] #さくっと聞きだせますよw
[ER_kotoko] #お願いしますー
[ER_kotoko] #てか、真帆にしたら、ご飯くらい安いもんで
[Hisasi] 相羽:「んじゃ朱から聞いとくよ」
[ER_kotoko] 真帆:「朱?
[ER_kotoko] #はて?と
[Hisasi] 相羽:「バイトの先輩」
[Hisasi] 相羽:「俺常連だから顔見知りだしね」
[ER_kotoko] 真帆:「あ、なるほど」
[ER_kotoko] 真帆:「……助かったー」
[ER_kotoko] #そんでも姉妹の仲は良いのだよねえ
[Hisasi] #火種がいるから
[ER_kotoko] #うむ
[Hisasi] #注、先輩
[ER_kotoko] #うむうむ
[ER_kotoko] 真帆:「だって、相羽さん、もしもだよ?」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kotoko] 真帆:「片帆がいるとこに、相羽さんとあたしが行ったとしてみよう」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #恐ろしいですね
[ER_kotoko] 真帆:「…………怖いです。あたしは(鳥肌)」
[ER_kotoko] #ええ、とても
[Hisasi] 相羽:「そお?」
[Hisasi] #どなれれんの俺だしねえ
21:49:24 AP-TaiL__ -> AP-TaiLAw
[Hisasi] #くらいにしか、、
[ER_kotoko] 真帆:「……ええとね」
[ER_kotoko] 真帆:「その危機感の無さが……すげー怖いんですけど(汗)」
[ER_kotoko] #
[Hisasi] #だろうね、、
[ER_kotoko] #怒鳴られるのは真帆も同じだ
[Hisasi] #これが史兄だったら
[ER_kotoko] #ふむ
[Hisasi] #違うんだろうけどねえ
[ER_kotoko] #…………ううう(涙
[ER_kotoko] #片帆の当たりも違うし
[Hisasi] #いや、だって真帆さんと史兄だったら
[ER_kotoko] #ほむ
[Hisasi] #片帆さんどう?
[ER_kotoko] #……ああ良い友人だなー(ほ)
[ER_kotoko] #ですな
[ER_kotoko] #(あああああああああ)
[Hisasi] #うん
[ER_kotoko] 片帆:「だって、相羽さんって、真帆姉を振り回すもの!」
[ER_kotoko] #いやそれはどうかと(汗
[Hisasi] #振り回すとゆーか、さっぱり考えてないんだよネエ
[ER_kotoko] #うに
[ER_kotoko] #てか、どちらも振り回されるほど弱くない(汗
[ER_kotoko] #片帆:「さっぱり考えてない?……そうですか、じゃあ全部脊髄反射ってことね」
[ER_kotoko] #片帆:「首から上、ちぎってやりたいわよっ」
[ER_kotoko] <……不思議の国のアリスの、ハートの女王ですかあんたわ
[Hisasi] #きゃー
[ER_kotoko] #てーか……本当は、真帆と片帆で、話をかかないとなあ
[ER_kotoko] (あぐー
[ER_kotoko] ##でも話しても、平行線辿りそうだしなあ(あぐあぐ
[Hisasi] #ふむ
21:57:43 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[ER_kotoko] #だって片帆は、どんな形でも、真帆が生きてることだけ望んでるし
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
[ER_kotoko] でる
21:58:27 + mura(~murasan@ACCA1Aaa110.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] #そのためには、先輩が一番邪魔と思ってるし
[Hisasi] #まー殺しかけたし
[ER_kotoko] #それ知らなくても、多分同じ判定下すと思う。
[Hisasi] #にたものすぎてあやういのか
[ER_kotoko] 片帆:「花澄さんにはつみさん。最近では冬女さん。ついでに山盛りの弟分」
[ER_kotoko] 片帆:「……全部から姉さん利用されるばっかじゃないっ」
2005/04/12 22:00:00
[ER_kotoko] #あやういのもそーだけど
22:00:06 mura -> muraGAME
[ER_kotoko] #片帆からしたら、真帆の行為は、そう見えるのだな>利用されるばっか
[TK-Leana] # だって、真帆さんだれも利用しないじゃん
[TK-Leana] # # とか思ったり
[ER_kotoko] #うむ
[ER_kotoko] #てか、利用するっての、すげーやだと思う奴だもん>真帆
[Hisasi] でもちょっと情報流すだけで一生ご飯と弁当にありつけるというのも
[ER_kotoko] ほむ
[Hisasi] それ大盤振る舞いすぎなきもw
[ER_kotoko] わははは
[ER_kotoko] ……つまり加減がわかってない(汗)>真帆
[ER_kotoko] 真帆:「……てかさ」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kotoko] 真帆:「自分が、利用されてるって思わない限り、別にそれは利用されてないんだよ」
[ER_kotoko] 真帆:「あたしが好きでやってる」
[Hisasi] 相羽:「……それはそれでいいんじゃないの」
[ER_kotoko] 真帆:「うん(苦笑)」
[ER_kotoko] 真帆:「ただ、横で見てる妹からは、利用されっぱなしって見えるみたいで(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「傍から見たらそうみえんのかもね」
[ER_kotoko] 真帆:「……そう、見える?」>相羽さんから見て、という意味で
[Hisasi] 相羽:「俺から見て?俺からすればねえ、そこまでしてやるの?とも思うけど」
[Hisasi] 相羽:「……俺、ちょっと基準がズレてるしね」
[ER_kotoko] 真帆:「…………」
[ER_kotoko] 真帆:「……あたしのできることしか、してないんだけどな」
[meltdown] #難儀な人通しでお似合いだと思うのですがっ
[ER_kotoko] 真帆:「無理だったり、自分のやりたいことに抵触しないことしか、やってないんだけど」
[ER_kotoko] #…………てか真帆って難儀じゃないよーーー
[ER_kotoko] ##PLの主張
[ER_kotoko] #普通じゃんー
[Hisasi] #難儀です
[TK-Leana] # 難儀だろ
[Hisasi] #きぱし
[ER_kotoko] (ぎゃーー
22:05:00 Eat-Tail -> Cat-Tail
[ER_kotoko] #てか、別に他人に迷惑かけてないし!
[Hisasi] 相羽:「……」<それは、きっと
[Hisasi] #あの妹さんがそれだけお前さんのこと大切に思ってるからじゃないの?
[TK-Leana] # 自殺なんかしたらめっちゃかかると思うさね
[Hisasi] #と、言わない
[TK-Leana] # 周囲に精神的な負担が
[ER_kotoko] #いやだから、ばれないよーにするのだよ>自殺>れあなん
[meltdown] #今のメンツなら
[meltdown] #どうやってもばれると思う
[ER_kotoko] #言わないのか(苦笑)>先輩
[ER_kotoko] #あぐーーー>どうやってもばれる
[Hisasi] #先輩には言えないかと
[Hisasi] #先輩はなにもないから
[ER_kotoko] #うーむ……
[TK-Leana] # いきなり音信普通になった時点で
[ER_kotoko] #あぐあぐあぐ
[TK-Leana] # みんな「ああ、ついに」と思うような
[ER_kotoko] #あぐーーーー
[TK-Leana] # 特に妹さんなんか、一度自殺を止めてるわけだし
[ER_kotoko] #うう(汗
[ER_kotoko] 真帆:「……でも、どっちにしろ」
[Hisasi] 相羽:「……ふむ」
[ER_kotoko] 真帆:「あたしが利用されたって思わなければ、利用されてない(笑)」
22:08:27 + Catshop(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 相羽:「結論、それでしょ」
[ER_kotoko] 真帆:「……そこらは、莫迦に徹しますよ(苦笑)」
[ER_kotoko] 真帆:「だから、相羽さんがあたしを、もしも利用してたとしても、あたしは気がつかないしわかんないから」
[Catshop] # ただいまっぽくもあり、ただいまっぽくもなし。
[ER_kotoko] 真帆:「…………それだけのことだよね」
[ER_kotoko] #おかえりっぽくもありおかえりっぽくもなし
[Hisasi] 相羽:「正直、飯は助かるよ」
22:10:05 AP-TaiLAw -> AP-TaiL__
[ER_kotoko] 真帆:「それなら、良かった(微笑)」
[Hisasi] 相羽:「利用してるって自覚ないからさ」
[ER_kotoko] 真帆:「ああ、大丈夫。こちらも利用されてる自覚が無い(笑」
[Hisasi] #魚に餌やってもある意味利用か
[ER_kotoko] #わはは
[ER_kotoko] 真帆:「……あ、ただ」
[ER_kotoko] #急に真顔
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kotoko] 真帆:「南蛮漬けと、肉を使った煮物くらいは譲歩して(真顔)」
[ER_kotoko] #あぶらっこくないよーにするからさと
[ER_kotoko] #主にPLが、献立考えるの疲れるのだよー
[Hisasi] 相羽:「ああ、それなら平気」
[ER_kotoko] 真帆:「んじゃ、いーや(笑)」
[ER_kotoko] #てか、PL的にゆーと
[Hisasi] #ジャンクフード類いっさいダメ
[ER_kotoko] #煮魚って、白身のだと、どれもこれも同じよーな味になるんだもー
[ER_kotoko] #あーなるほろ
[Hisasi] #パスタ類も和風以外だめ
[ER_kotoko] #………
[Hisasi] #油ぎっとりが耐えられないらしい
[ER_kotoko] #良くそれで、今まで生きてるね(汗
[ER_kotoko] #いや、油ぎっとりは普通駄目でしょうが(汗
[Hisasi] #弁当もしゃけ弁かノリ弁か
[Hisasi] #食堂だとうどんくらい
[Catshop] # ペペロンチーノは油でパスタを食う料理ですだ。
[ER_kotoko] #……あれもそれなりぎっとりだ>ノリ弁>油
[Hisasi] 相羽:「こう、あげものの衣めくって食べてるんだけどねえ」
[Hisasi] 相羽:「めんどくさくてさ」
[ER_kotoko] 真帆:「…………(汗)」
[ER_kotoko] 真帆:「た、確かに店の揚げ物って、油すいまくってますけど」
[ER_kotoko] 真帆:「(頭痛)」
[ER_kotoko] ……あ、でも、春の揚げ物で思い出した。
[Hisasi] たらの芽のてんぷらとかは平気です
[Catshop] # 春巻き?
[Hisasi] むしろ好物
[ER_kotoko] 以前、茨城に住んでた頃、北部に在住してる人から毎年呼ばれまして
22:15:52 + kaya-n(~a6zds_j_u@136.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] 山にいって、山菜積んで
[ER_kotoko] 小麦粉を水で解いた奴につけて揚げる。
[ER_kotoko] #あくが凄いんで、油が黒くなるけど
[ER_kotoko] それを、塩だけで食べると
[ER_kotoko] それはそれはんまいのです。
[ER_kotoko] #なるほろ>たらの芽のてんぷら
[ER_kotoko] そらねえ、摘んだ先から揚げてくふんだもん
[ER_kotoko] 美味しかったですよー
[Hisasi] #てか、さっぱりあがったてんぷらとかは好きなのです
[ER_kotoko] #あー
[Hisasi] #ぎっとりしたのが苦手なだけで
[ER_kotoko] #なるなる
[Catshop] 山菜のてんぷらは、全体にさっぱりとほろ苦く。
[ER_kotoko] #……先に言え(真帆談)
[ER_kotoko] うん
[Hisasi] あとアスパラガスの天ぷらとかも好き♪
22:17:47 LunaWorks -> Luna
[Luna] #ただいまー
[ER_kotoko] #……ひさしゃんそれって、本体準拠?(笑
[ER_kotoko] おかー
[Catshop] # おかえりなさいまし
[ER_kotoko] 真帆:「天ぷらのあぶらっこくないの……って、揚げたてってことじゃないの」
[meltdown] #おかえり
[MOTOI] #おかえりss。
[ER_kotoko] 真帆:「帰ってくる時間がわかってんだったら、幾らでも作るよ。楽だし」
[Catshop] # ふむ。先日のBBQにおける鬼のような野菜の群れは、そのためでしたか。< それって、本体準拠?
[ER_kotoko] #わはははは
[Hisasi] 相羽:「そお?じゃあ連絡するから」
[Hisasi] #野菜天ぷらで
[ER_kotoko] 真帆:「うん、そうして」
[ER_kotoko] #…………まて。
[ER_kotoko] #ひさしゃあああん(号泣)
[Hisasi] #うむ、、
[ER_kotoko] #まて、って言いたくなる己は間違えてますかっ
[Hisasi] #いや。まちがってない
[ER_kotoko] #だよねえっ(涙)
[AP-TaiL__] #・・・・ヒッサー・・・・・・(違
[Hisasi] #てか、先輩もあっさり答えんなよ
[ER_kotoko] #真帆も頷くなよっ
[Hisasi] #てかこの後さあ
[ER_kotoko] #ほむ
[Hisasi] #相羽:「今日、帰り八時ごろだけど、天ぷらつくってくんない?」
[Hisasi] #とか
[ER_kotoko] #あー
[Hisasi] #電話するのか!
[ER_kotoko] #真帆:「あ、りょーかい」
[ER_kotoko] #…………ごめん、平気でそーゆーわ
[Hisasi] #相羽:「悪いね、んじゃまた帰り際自宅に電話するから」
[Hisasi] #って、さくっと返す、、
[ER_kotoko] #真帆:「あ、わかった」
[ER_kotoko] #……ええと、史兄ー
[Hisasi] #……はい
[ER_kotoko] #一緒に帰ってきてーーー(号泣
[Hisasi] #きっと隣で聞いてます
[ER_kotoko] #んで、それがどれだけ変化、りぽーとしてよー
[Hisasi] #史久:「…………(脱力」
[ER_kotoko] #(えぐえぐ
[Hisasi] #史久:「…………(あなたたち、どういう関係なんですか」
[ER_kotoko] #真帆:「あ、本宮さんとか、ごはん食べた?」
[Hisasi] #お互い色気のいの字もないのはわかりきってるけど>史兄
[ER_kotoko] #真帆:「そーじゃないなら、来て食べてったら?」
[ER_kotoko] #そらー無い>色気のいの字
[ER_kotoko] ##あったらお目にかかりたいっ
[Hisasi] #相羽:「ああ、まだ見たいだよ。彼女さん忙しいらしいから、つれてくわ」
[Hisasi] #いくだろおまえ?くらいのノリで
[ER_kotoko] #真帆:「うん、わかった」
[ER_kotoko] #……来るね、史兄
[Hisasi] #いくね
[Hisasi] #で、ものごっつ当たり前のように
[ER_kotoko] #うむ
[Hisasi] #先輩がご飯たべて真帆さんが天ぷらあげて
[ER_kotoko] #うんうん
[Hisasi] #で、食後には先輩がお茶くれーってt
[Hisasi] #…………
[ER_kotoko] #……ふ、甘いなひさしゃん。
[ER_kotoko] #言われる前に入れて、ご飯が終わったとこですっと出す
[ER_kotoko] #これがお茶の真髄だっ!
[ER_kotoko] <…………そういう訓練だけは受けました(爆<PLが
[Hisasi] …………
[Hisasi] #で、お茶いれてもらて
[ER_kotoko] #いや、本体それをちっとも活かさずに腐らせてますが
[Hisasi] #あ、わるいねーって
[ER_kotoko] #うん
[Hisasi] #……で、新聞読みつつ、お茶うけの羊羹とかほおばるんだよ!
[ER_kotoko] #多分史兄の前には、おさけがでてるんだろーな
[ER_kotoko] #………ありそげだなー
[Hisasi] #で、二人ともなにごともなかったかのよーに
[ER_kotoko] #真帆:「でも、お酒呑んでる人が、羊羹は気の毒だよね(苦笑)」
[ER_kotoko] #うん、何事もない。
[Catshop] # ログ読みつつ。
[Hisasi] #史久:「……」>二人を眺めつつくいっとお猪口を傾ける
[Catshop] # > [ER_kotoko] 真帆:「一生ごはん作ってもいいから!」
[Hisasi] #こう、色々考えてるんだろうなあ
[ER_kotoko] #……なんすか>ねこやさん
[Catshop] # ↑これで思いっきり吹きかける(笑)
[ER_kotoko] #…………
[ER_kotoko] #ごめん、今ねこやさんに指摘されるまで
22:28:49 + matuya(~caw-syste@FLH1Acl021.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] #そういう含みのある言葉だったとわPLがわかってないっ!
[Catshop] # おかえりなさいまし
[ER_kotoko] <そこか根本は
[Catshop] # わかれれっ!(笑)
[ER_kotoko] #いやだてこー
[ER_kotoko] #ほーむへるぱーの台詞としてもおかしくないつか
[Hisasi] 21:44 (Hisasi) 相羽:「……その程度で一生めしくえるのか」
[Hisasi] で、返す先輩も
[ER_kotoko] …………
22:29:46 Embryo -> EMB_ROM
[ER_kotoko] ねこやさんの読みを考えると、相当に(汗
[Catshop] でしょ?(笑)
[ER_kotoko] …………
[Catshop] もう可笑しくって(笑)
[ER_kotoko] そこ受けるな(汗
[ER_kotoko] てかこー
[ER_kotoko] そういう、裏がある台詞を、うちの連中が言えるものかっ!
[Hisasi] いや言えない
[ER_kotoko] (うむ
[Catshop] あと。
[Catshop] >[ER_kotoko] 真帆:「自分が、利用されてるって思わない限り、別にそれは利用されてないんだよ」
[ER_kotoko] ほえ?
[Catshop] >[ER_kotoko] 真帆:「あたしが好きでやってる」
[Catshop] ↑これを見て。
[ER_kotoko] ふむ
[Catshop] 達大:「(ボクも好きでやってるのになぁ──なんで真帆さんとは真逆の方に言われるんだろうなぁ)」
[ER_kotoko] #ぶ
[Catshop] とか思ったり。
[ER_kotoko] #ぶわははは
[ER_kotoko] ……な、なんでだろうね(苦笑
[Hisasi] #ヨコシマ心があるから
[Hisasi] #断言
[ER_kotoko] 真帆:「でも、若旦那の場合……得たい好意とかが厳然としてあるわけだからさ」
[Catshop] ぐわーん
[ER_kotoko] 真帆:「……そうなるんじゃない?」
[ER_kotoko] #ふふ
[ER_kotoko] #ひさしゃん同意だ^
[ER_kotoko] あ
[ER_kotoko] ひさしゃん業務連絡ー(なんじゃそら
[Hisasi] あいあい
[Catshop] 達大:「相手になにか強制するつもりはありませんよ?」(にこにこ)
[ER_kotoko] 魚の後の話で、おべんともってゆくあたりのログとか
[ER_kotoko] 加工していいですか?
[Hisasi] おけー
[ER_kotoko] 真帆:「でも、好意は期待するでしょ_」
[ER_kotoko] ?、だ
[ER_kotoko] んじゃ、史兄に、頭痛してもらいますー(笑)>加工するログ
[Catshop] 達大:「したりしなかったり、ですかねぇ」
[Hisasi] あっはっはw
[ER_kotoko] 真帆:「あたし、しないことにしてるから(あっさり)」
[ER_kotoko] 真帆:「……違いは、それかね(あはは)」
[ER_kotoko] てか
[Catshop] 達大:「時には相手の意に染まぬことを言わなきゃと思うこともありますし──って、わ。それは大きな違いですね」
[ER_kotoko] ……正直、相羽先輩がここまで悪名高くなければ、そこまでの苦労は無いだろうなとか
[Hisasi] いや、こう悪名高いから、、、
[Hisasi] 署内でも
[ER_kotoko] うーむ
[Hisasi] きっとヤクザにも
[Hisasi] むしろヤクザも避けて通りそうだし
[ER_kotoko] てか、おべんともってっただけで話題になるって
[ER_kotoko] それなに
22:37:09 kdr -> kdr_sleep
[Hisasi] #あの、相羽さんに?!
[ER_kotoko] #そこがさあ……
[ER_kotoko] 真帆:「そうやって驚くくらいなら、どうして自分で作らない!」>おべんと
[ER_kotoko] 真帆:「……ったくなあ」
[ER_kotoko] #気分的にばいおれんす
[Hisasi] 相羽:「ああ、悪いね」
[Hisasi] #受け取るほうはちっとも気にしてません
[ER_kotoko] 真帆:「いや、相羽さんが悪いとは思ってないけど」
[ER_kotoko] 真帆:「……莫迦らしいね(苦笑)」
[Hisasi] #そこで、きっと豆柴くんの差し入れのおすそ分けをもらうだろう
[ER_kotoko] #あっはっは
[ER_kotoko] 真帆:「……やっぱ、あたしはあたしの脆弱さが嫌いだよ」
[ER_kotoko] 真帆:「ほんっと……莫迦らしい」
[Hisasi] 相羽:「なんで?」
[ER_kotoko] 真帆:「人がどう思うかって、つい考えるから」
[Hisasi] 相羽:「なるほどねえ」
[Hisasi] #あんたは考えなさすぎです
[ER_kotoko] #真帆でも足りてないって気がします
[ER_kotoko] 真帆:「……たださー」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER_kotoko] 真帆:「そやって、『わあ相羽さんおべんと持ってきた』って観察する人が複数居るなら」
[ER_kotoko] 真帆:「その人達に作ってもらったら?」
[ER_kotoko] #存外真面目な顔で
[Hisasi] 相羽:「ああいう子達さ、遠巻きにきゃーきゃーするのが好きみたいよ」
[ER_kotoko] 真帆:「直接きゃーきゃー言って貰いなさいな」
[ER_kotoko] #かなり本気で
[ER_kotoko] ##つまりがとこ、たかが弁当作ったくらいでどうして……ってのがきたらしい(苦笑
[Hisasi] #あはは
[Hisasi] #てか、先輩に弁当を渡すチャレンジャーな女子職員はいなかったらしい
[ER_kotoko] #……いあそだけどさー
[ER_kotoko] #真帆:「本気で惚れるなり何なりしてるんだったら、渡すくらいできるでしょうが!」
[ER_kotoko] #真帆:「それをしないで……たかが仕出屋の弁当準拠に、きゃあきゃあ言うって何よ!」
[Hisasi] #相羽:「惚れてないんでしょ、別段」
[ER_kotoko] #真帆:「……それはどーでもいーけど」
[ER_kotoko] #真帆:「……あたしが、いやなんです」
[ER_kotoko] >きゃーきゃー言われる根っこになるのが
[Hisasi] #相羽:「なるほど」
[ER_kotoko] #てーか言われても気がつかないならおっけだが>真帆
[ER_kotoko] 真帆:「……ってごめん、相羽さんに言うことじゃないよな(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「まーもとはと言えば俺の不徳のいたすとこだからねえ」
22:49:35 kurowAwya -> kurow
[ER_kotoko] 真帆:「不徳?」
[Hisasi] 相羽:「俺って相当女泣かせの悪党で知れ渡ってるし」
[Hisasi] #実際泣かしてるし
[ER_kotoko] #わはは
[ER_kotoko] 真帆:「……それって、でも、仕事のためでしょう?」
[Hisasi] 相羽:「そだよ」
[ER_kotoko] 真帆:「わっかんないなあ」
[ER_kotoko] 真帆:「どうして同じ陣営の女性が、それを理解しないの?」
[Hisasi] 相羽:「でもまあ、取調べしてて『この男の屑』とか叫ばれて」
[Hisasi] 相羽:「しっかり知られてるし」
[ER_kotoko] 真帆:「…………違うよ」
[ER_kotoko] 真帆:「じゃ、どうして調べない?」
[ER_kotoko] 真帆:「どういう理由で、『男の屑』って言われてるのか、どういう結果なのか」
[ER_kotoko] 真帆:「同僚なら、それくらい見えるでしょうに!」
[ER_kotoko] 真帆:「県警、そこまで莫迦揃いなのか?!」
[ER_kotoko] #まて
[Hisasi] 相羽:「理屈で理解してても」
[ER_kotoko] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……そこまで割り切れるやつって少ないよ」
[ER_kotoko] 真帆:「どうしてよ」
[ER_kotoko] 真帆:「理で割り切ることが出来て、どうして!」
[ER_kotoko] 真帆:「……理で割り切れずに、泣く人ならあたしも知ってる。幾らでも見てる」
[ER_kotoko] 真帆:「理で割り切れることほど、ありがたいことはないでしょう?!}
[ER_kotoko] 真帆:「ましてや同僚が……何言ってますか」
[ER_kotoko] #ほんっと情けない……と、机を叩く手にごまかすように、目をこすって
[Hisasi] 相羽:「すべて理解してもらえなくても」
[Hisasi] 相羽:「俺は理で進む」
[ER_kotoko] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「おネエちゃんどんだけ泣かしてもね」
22:55:33 ! matuya ("CHOCOA")
[ER_kotoko] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「理解されなかろうが」
[Hisasi] 相羽:「俺は構わない」
[ER_kotoko] 真帆:「…………相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_kotoko] 真帆:「痛みや矛盾、そんなものを理解できたとは言わない」
[ER_kotoko] 真帆:「でも……肯定します」
[ER_kotoko] #しゃん、と、背筋を伸ばして
[ER_kotoko] 真帆:「……小市民代表として。肯定するし」
[ER_kotoko] 真帆:「もしそこで、相羽さんが不利益を得るなら、それはあたしの責任です」
[Hisasi] 相羽:「不利益はないよ」
22:58:11 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] 真帆:「…………」
[ER_kotoko] 真帆:「……それしか、今のあたしには出来ないから」
[ER_kotoko] 真帆:「ごめん」
[gombe] #こんばば
[Hisasi] 相羽:「助かってるけどね、弁当」
[Hisasi] #こばヴぁ
[ER_kotoko] #ばわわー
[Catshop] # これで涙の一つも流せば完璧な告白シーンですな(ぉぃ
[ER_kotoko] #え?
[ER_kotoko] #そうなの?<おい
[MOTOI] #まいど。
[Catshop] # うむ(笑)
[ER_kotoko] 真帆:「……なら、良かった」
[Luna] #こんばんはー
2005/04/12 23:00:00
[ER_kotoko] #てかこー、告白?!
[ER_kotoko] …………多分
[ER_kotoko] うちの連中とか、ねこやさんの期待の30度ばかり北西をぐにぐに曲がって
[ER_kotoko] どこか見えないとこにゆくんだろーなと。
[Hisasi] むー
[ER_kotoko] いあ、今見直してましたの>ログ
[ER_kotoko] …………
[ER_kotoko] PLのすきるあっぷを願うーーー<どんなんだよ
[Luna] おお
[Hisasi] ……こう、ええと、この場合。先輩の方にも問題がやまほど
[ER_kotoko] (えぐえぐ
[ER_kotoko] #しかしこう、男の屑まで言われてるのかー(苦笑
[Hisasi] #豆柴くんが取り調べ室からの叫びをきいてびっくりする話とか書いたほうがいいなあ
[Kakeru] 星の屑なら綺麗なのに
[ER_kotoko] #ぶ
23:09:53 CorDiaLog -> CorDially
[Hisasi] ##和久:「い、い、いまの……(汗」
[CorDially] #ろぐ読了
[Hisasi] ##県警の人:「ああ、また相羽か……」
[Hisasi] ##みたいな
[ER_kotoko] ##でもあれだ、多分、じかに聞いても、真帆だと揺らがない
[ER_kotoko] ##そこらは筋金入ってます
[ER_kotoko] #真帆:「男の屑なんて、聞き飽きとるっての(苦笑):
23:11:32 gombe -> gombeROM
[ER_kotoko] #真帆:「もーちっと語彙を広げて欲しいよね(笑)」
[CorDially] #『男の屑』と罵られても平然と『何を今更』と返しそう>相羽
[ER_kotoko] #うん、同意
[Hisasi] #……そらもう
[ER_kotoko] #って、確かに、真帆って変なのか(苦笑)
23:14:05 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # おかえりなさいまし
23:15:56 gombe -> gombe-mk2
[gombe-mk2] #ただいまです
[Catshop] # 2号っ!?
[Hisasi] まーく2だ
[ER_kotoko] …………
[ER_kotoko] (なんかこー
[ER_kotoko] (へろった(苦笑
[gombe-mk2] 「第1話 黒いgombe」
[gombe-mk2] (嘘
[Catshop] ありゃ。
[Luna] うは
[Catshop] ──そして、コトコってっ? (←いまさらきづくか)
[ER_kotoko] 赤いgombeなら3倍速いのにっ
[ER_kotoko] ああ、
[ER_kotoko] ことこと、といれよーとして、途中で斬られたの>ことこ
[ER_kotoko] ことこと、なんですよ。;
[ER_kotoko] うちの連中が、世界に対して干渉するってのは。
[Catshop] ふむ。煮物中でしたか。
[ER_kotoko] #ちがうて(苦笑
[ER_kotoko] ことこと。
[ER_kotoko] 本当に鍋一つ分の関与しかでけへんやーん
[ER_kotoko] ……という意味合いで
[CorDially] 昨日は英雄でしたね>い〜さん
[ER_kotoko] ほえ?
[ER_kotoko] #え、何々?
[Catshop] また深遠な。> 鍋一つ文
[CorDially] いや、HERO って>英雄
[Hisasi] へろ
[ER_kotoko] (転倒っ)>それは「へろ」ですがな
[ER_kotoko] 深遠ちゃうわー>鍋一つ分
[ER_kotoko] ………あ、なんか真帆の気分ちょっと判った(苦笑
[ER_kotoko] …………(苦笑)
[gombe-mk2] 若旦那相手の腕押す暖簾の深さですか(ぉ
[ER_kotoko] いあ
[ER_kotoko] ……なんつかこー
[ER_kotoko] 真帆:「愚かと理解は、紙一重」
[ER_kotoko] 真帆:「故に、理解を装うのは簡単ですよね」
[ER_kotoko] 真帆:「……ばっからしー(ぐて、とテーブルにつっぷして)」
[Catshop] 達大:「──まぁ、仕事がら時にそれが必要なこともあります」
[ER_kotoko] 真帆:「……そうかもね」
[Catshop] 達大:「この世の理不尽に疲れましたか?」(にこにこ)
[ER_kotoko] 真帆:「そんなもん、最初から疲れてます(真顔)」
[ER_kotoko] 真帆:「……でも」
[ER_kotoko] 真帆:「あたしの総倍、疲れてる奴が居るんだから」
[ER_kotoko] #てゆかあかーん本体が眠いです
[ER_kotoko] <ねぶそくなのだ
[ER_kotoko] 真帆:「……後の議論禁止」
[Catshop] 達大:「この場合、他人の疲れを肩代わりできるわけでも、押し付けられるわけでもないので比較評価は不毛だと思いますけども」
[ER_kotoko] #ほむ
[ER_kotoko] 真帆:「……そんじゃ、比較評価じゃなく、己から見た絶対評価は可能だよね」
[Hisasi] #いや先輩と真帆さんだと基礎体力が違うから(それ違う
[ER_kotoko] #わはははは
[Catshop] 達大:「それがなぐさめになるなら──でもまぁ、得てしていっそう疲れるほうに自分で自分の背中を押す結果になりがちなような気もします」
[ER_kotoko] 真帆:「……桜木さん、一言で応えよう」
[ER_kotoko] 真帆:「それがどーしたっ」
[ER_kotoko] (笑
[ER_kotoko] #後はもう、真帆は何言われても、つっぷして応えません
[ER_kotoko] #草臥れすぎです(苦笑
[Catshop] 達大:「愚者の楽園に順応したサラリーマンの忠告ってヤツでした」
[Catshop] 達大:「今日は帰ってお休みになった方がよろしいんでは?」
23:27:21 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_kotoko] 真帆:「………」
[ER_kotoko] #てか、この場面、どういう面子だ(苦笑
[MOTOsleep] #病み上がりのためちと早寝
[Catshop] 達大:「ボクはともかくとして、六華さんを心配させるのは本位ではありますまい」(にこにこ)
[Catshop] # おやすみなさいまし
[ER_kotoko] #おつかですー
[ER_kotoko] #いや、六華はいないだろ>ここに
[ER_kotoko] #達大さんと真帆と……先輩か?
[Catshop] # どっかの飲み屋さんで。珍しく六華ちゃんも史久も、先輩もいないとか。
[ER_kotoko] #あー
[Catshop] # 先輩がいないと帰っちゃうかな。
[ER_kotoko] #
[ER_kotoko] #……かも(苦笑
[Hisasi] #あとからくるとか
[ER_kotoko] #いあ、あとからて
[ER_kotoko] #その場合真帆はすらすら帰りますがな(苦笑
[Hisasi] #ふむ
[ER_kotoko] #いや、時間が決まってて、約束したならともかく
[ER_kotoko] #先輩って、『ここまでにいかなかったら帰ってもいーよ』って言わない?
[Hisasi] #……ああ
[Hisasi] #ありえそーだ
[ER_kotoko] #でそ
[Catshop] # では逆に、そろそろ来るころあいなのですよ。
[ER_kotoko] #うーむ
[Catshop] # なので律義者な真帆さんは急な眠気と戦いつつ若旦那と暖簾に腕押しな会話をしている。
[ER_kotoko] #いあいあ(苦笑
[ER_kotoko] 真帆:「……そろそろ、帰りますかね」
[ER_kotoko] #ゆら、と、立ち上がって
[Hisasi] #で、丁度先輩が着たりする
[Catshop] 達大:「送りましょうか?」
[Hisasi] #おい
[ER_kotoko] 真帆:「……無用(苦笑)」>送りましょう
[Hisasi] 相羽:「おや?」
[Catshop] # それも楽しげな(笑)
[ER_kotoko] #てか、この勢いだと、先輩が送ろうつーても無用で斬るぞ?
[Hisasi] #先輩、送るって言わない気がします
[Hisasi] #…………
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。ではボクがお先に失礼しましょうか」(にこにこと立ち上がる)
[ER_kotoko] 真帆:「…………あ、ども、かえるとこ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、そう?」
[ER_kotoko] 真帆:「って、達大さんもか」>かえるとこ
[ER_kotoko] #にこにこしてなーいっ
[Catshop] 達大:「急に六華さんの顔が恋しくなりました、ということにして帰ります」
[Catshop] 達大:(さくさくとお勘定を済ませつつ)
[ER_kotoko] 真帆:「…………(はらたつなー)」
[ER_kotoko] >六華を持ち出すあたりが(苦笑
[Hisasi] 相羽:「悪いね、書類かたすので遅れたから」
[Catshop] 達大:「いえいえ。ごゆっくり」
[Hisasi] #で、先輩も帰ろう
[ER_kotoko] 真帆:「……いや、そんなことでしょう(苦笑)」
[ER_kotoko] 真帆:「……かえります:
[ER_kotoko] #ただ、ちょっとこの話題なんで
[ER_kotoko] #最初の数歩はこけます
[Catshop] 達大:「──大丈夫ですか?」
[ER_kotoko] 真帆:「大丈夫です」
[ER_kotoko] #問われれば、しゃんとして応えます
[Catshop] 達大:「──うーん」
[Hisasi] 相羽:「風?」
[Hisasi] #風邪、だ
[ER_kotoko] 真帆:「……違う」
[Catshop] 達大:「(送りましょうといったところで依怙地になって断りそうだし)」
[ER_kotoko] #あ、それはそう(苦笑)
[ER_kotoko] 真帆:「……では」
[Catshop] 達大:「雨が降りそうですね」(ぽそっ)
[ER_kotoko] #ぺこ、と、礼をして、すたすたと
[Hisasi] 相羽:「なんぞ、へこむことでもあった?」>桜木さんに
[Catshop] 達大:「タクシーの乗り合わせ、お付き合いいただけませんか?」
[ER_kotoko] #降らないもーんと、耳だけで聞き流してます>達大さんのこと
[ER_kotoko] 真帆:「……そこまで遠くには住んでませんよ(苦笑)」>振り返りざまに達大さんに
[Catshop] 達大:「──らしいなぁ」(苦笑)
[ER_kotoko] ##へこむことは無いのですが
[ER_kotoko] ##疲れたんでしょう>真帆
[ER_kotoko] 真帆:「……じゃ」
[ER_kotoko] #ぴ、と、右手を上げて挨拶して
[Catshop] 達大:「お気をつけて」(見送る)
[ER_kotoko] 真帆:「どーも(苦笑)」(声だけで挨拶
[Catshop] 達大:「さて。六華さんを口実に帰ろうとしたのが失敗だったみたいです」> 相羽さん
[Hisasi] 相羽:「……ふむ」
[Hisasi] #先輩動け
[Hisasi] #あの人はへこむとまたアレだぞ
[Hisasi] #PLが焚きつけてどうするのか、、、
[ER_kotoko] #アレて(苦笑
[Hisasi] #アレだし
[Hisasi] 相羽:「……やれやれ」
[ER_kotoko] #アレなのかよっ
[Hisasi] #しゃあないねえ、と
[ER_kotoko] <なんだそらー
[Hisasi] #だってアレの被害にあった人だから!
[ER_kotoko] #……ええと、それ、野枝実のこと?(びくびく
[Hisasi] #真帆さんの後を追っていこう
[CorDially] #次は達大氏ですかw>あれ
[Catshop] 達大:「それじゃ、申し訳ありませんがフォローお願いします」
[Hisasi] #いやこう、不安定になると
[Hisasi] #なにしでかすか
[ER_kotoko] #…………
[ER_kotoko] #ごめんPLもわかんないんだわ(汗
[ER_kotoko] <まてやこらっ!!
[Catshop] # うぎゃっ
[Hisasi] #いやこう、不安定になると死にたくなったり、荒れたりする人だし!
[ER_kotoko] 真帆:「…………(ぱたぱた歩いている)」
[Hisasi] #失礼ないいかた
[ER_kotoko] #主に死にたくなります
[Hisasi] 相羽:「……」>ざかざかと後をおう
[Hisasi] #すぐに追いつきそうだ
[ER_kotoko] 流石にどっかで追いつくだろう(苦笑)
[Catshop] # 達大:「──どうにも。少しばかり口先が回ると思い上がってると、溺れるなぁ。弁士、弁に溺れるってところか」
[ER_kotoko] #わはは
[ER_kotoko] 真帆:「…………すいません」
[ER_kotoko] #色々感づいたらしい
[ER_kotoko] 真帆:「疲れただけですんで」
[Hisasi] 相羽:「……そう?」
[ER_kotoko] 真帆:「うん」
[Hisasi] #こういうとき、いろいろやらかすからねえ、お前さん
[Catshop] # 達大:「至誠にかなう弁舌はなし、とも──自重しよう。六華さんに嫌われる前に」(ほてほてと夜道を帰りつつ)
[Hisasi] #とは言わない
[ER_kotoko] #ぎゃー
[ER_kotoko] #てか、それゆーたらいーじゃん(苦笑
[ER_kotoko] #……真帆は凹むけど(わはは
[Hisasi] #言うとへこんでさらに暴走するから
[ER_kotoko] #あぐ
23:45:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 相羽:「そゆとき、ろくなこと考えないから、ねえ」
[Hisasi] #疲れてると
[ER_kotoko] 真帆:「そんなんいつもだもの」
[ER_kotoko] 真帆:「酒のんで、泣いてればそれで終わり」
[ER_kotoko] 真帆:「……(あ、言い過ぎた(汗)」
[Hisasi] 相羽:「お空で?」
[ER_kotoko] 真帆:「…………駄目ですか」
[ER_kotoko] >お空で
[Hisasi] 相羽:「いや」
23:46:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] 真帆:「…………それじゃ」
[Hisasi] 相羽:「あの景色がいつも眺められるのは、うらやましいだけかね」
[ER_kotoko] 真帆:「…………」
[ER_kotoko] #思わず足が止まる
[Hisasi] 相羽:「……?」
[ER_kotoko] 真帆:「それも、あたしが惰弱なせいで」
[ER_kotoko] 真帆:「あたしが見て、それで満足って程度に終わってますよ」
[ER_kotoko] 真帆:「何も為しえません、あたしは」
23:48:04 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[Hisasi] 相羽:「それの何が悪いの?」
[ER_kotoko] 真帆:「…………役にたってないから!」
[ER_kotoko] 真帆:「何一つ」
[ER_kotoko] 真帆:「異能は確かに、分け与えられたもの。でもそれを利用するのは、あたしの持つ力」
[ER_kotoko] 真帆:「……それが一つもないだけ」
[ER_kotoko] 真帆:「……………」
[Hisasi] 相羽:「……ねえ、異能って、役立てるためだけにあんの?」
[ER_kotoko] 真帆:「……でなければ、何のためにあるの」
[ER_kotoko] #くるっと向き直っている
23:50:43 + hari(shiva@FLH1Aap026.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER_kotoko] 真帆:「じゃあ、何の為にあるの!」
[Catshop] # ばんはー
[gombe-mk2] #こんばば
[CorDially] #ばんわ
[Hisasi] 相羽:「……俺は何の異能もないけど」
[Hisasi] #こば
[ER_kotoko] #ばわー
[hari] 前野:(心が……)
[hari] #つきだ
[Hisasi] 相羽:「何かを持ってたとして、役に立てないことをへこむこたあないとおもうけどね」
[hari] #失敬
[hari] #こばば
[ER_kotoko] 真帆:「…………」
[ER_kotoko] 真帆:「へこみます」
[Hisasi] 相羽:「……」>やれやれ、と
[ER_kotoko] 真帆:「……愚かで結構、融通が効かなくて結構」
[Hisasi] 相羽:「んじゃ、今、俺の役に立ってくれる?」
[ER_kotoko] 真帆:「……え?」
[ER_kotoko] #流石に虚を突かれている
[Hisasi] #空を指差す
[ER_kotoko] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「俺の疲れ、癒す為に」
[Hisasi] #落ちろ、と
[ER_kotoko] 真帆:「…………うん」
23:56:10 ! TOURUI ("若いってゐゐねゑ")
[ER_kotoko] 真帆:「……それなら、できる」
[ER_kotoko] #はい、と、手を伸ばして
[Hisasi] #Umu
[ER_kotoko] #そのまんま、夜空に落ちますとも>真帆
[ER_kotoko] ##てーかPLがびびりましたよっ
[Hisasi] #いやびっくり
[ER_kotoko] #自分の為にどーこーしろ、と、言い出すとわ
[ER_kotoko] ##先輩正気かっ<失礼
[Hisasi] #いやホント
[Hisasi] #でも単にあの空からの風景を気に入ってただけという説もなくもない
[ER_kotoko] #いやそーなんだけど
[Hisasi] #いや、でも、一応真帆さんの為でもあるんだよ(言いつくろうように
[ER_kotoko] #わはははは
2005/04/13 00:00:01 end