語り部IRCログ #kataribe 2005-04-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-22をご活用くださいませ。

2005/04/22 00:00:01
[ER] #……ほえ?
[hari] #豆柴>犬>オオカミ>しっぽぶんぶか
00:00:15 Kyrie-3rd -> KyrSagyou
[ER] #もとみーと朱さんには、みたとこ共通点ないしー
[Hisasi] #もとみーが豆柴ってことはまだ片帆さんしらないんだからw
[ER] #うん
[ER] ……………
[hari] #あ、そかそか
[Hisasi] #真帆さんに話がいったら、、
[ER] #橋本さんが狼って知ったら
[ER] #そらー
[Hisasi] #……もしかしたら真帆さんは朱敏みて笑うかも
[ER] ……………
[ER] ##まて真帆笑うなっ
00:00:44 nmasaki -> nma_26
[hari] #真帆さんに話が行かなければ大丈夫だネ
[Hisasi] #てか、もとみーと朱敏がいるとこに片帆さんと真帆さんがいたら
[ER] #笑うかも(汗
[ER] #…………
[ER] #混乱しまくりです(笑
[Hisasi] #和久:「?」>素でしっぽふり状態(に見える
[Hisasi] #朱敏:「ん?」>いやこう、実は尻尾あるし
[ER] #真帆:(腹抱えて笑っている)
[Hisasi] #……わんこおおいなあ
[ER] #いや、その
[ER] #狼は犬じゃないかと(汗
[Hisasi] ##相羽:「よんだ?」
[hari] みかん:(頭なでなで)
[Hisasi] #よんでねえよw
[ER] ♯呼んでない呼んでない(苦笑
[hari] #あぎゃー、この人の頭なでたらダメだよ(ぉ
[Hisasi] #かまれるよ(おい
00:07:46 kurow -> kurowDead
[hari] オオカミも多いなー
[Hisasi] おおいねえ
[Hisasi] 満月組がおおいけど
[Luna] #真夜:「がおー」
[Catshop] # さて。お風呂いってきます。
[ER] #いてらー
[nagisame] # いてらです〜
00:12:45 Catshop -> CshopBath
[Luna] #いてらむー
[Hisasi] #いてらら
00:17:21 kaya-n -> kayaSleep
[sf] [KN] 日報:2005-04-02
[sf] 久しぶりに有料先行分
00:33:18 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
[Hisasi] 総統に質問〜
[nagisame] # さて、そろそろ寝るっす
[soutou] 回答できる範囲で(ぉぃ
[Hisasi] 散弾銃で人を撃ったとして
00:34:24 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #びんじょうおねむ
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[Hisasi] 頭ふっとばすのは可能だろうか
[soutou] いや吹っ飛ばないです
[nagisame] # おやすみです〜
00:34:59 ! nagisame ("ねる〜")
[soutou] 大穴があくだけ
[Hisasi] 距離ちかくても?
[soutou] かなり近くても貫通もしません
[soutou] ただまあ
[soutou] 目と鼻と口は全部つながるでしょうな(ぉぃ
[Hisasi] 本官さんですね
[soutou] ちなみに
[soutou] 実際に撃ってみたわけじゃないので
[soutou] 絶対に正しいとは言い切れない(ぉぃ
[Hisasi] むう
[soutou] でも、ふかんじゅさんに
[soutou] 法医学の教科書を見せてもらったときに
[soutou] 写真を見たので多分正しい(ぉぃ
[Hisasi] くは
[Hisasi] レミントンか>参考資料をたぐってみた
[soutou] で
[soutou] 誰の頭を吹っ飛ばすんですか(ぉぃ
[Hisasi] こう、ちょっと頭フットばすシュチュエーションで
[Hisasi] どんな銃がいいかな♪と
[CP_AFK] # 落ちまする
[CP_AFK] # お疲れ様、良い夜を
[Hisasi] #おやあ
[ER] ……こわいしちゅえーしょんだ(汗
00:41:35 ! CP_AFK ("イーグルスよ今日こそ勝ってくれ")
[Ryu] スラッグ弾にして炸裂弾にしよう
[soutou] それは
[soutou] ようするに小ぶりなグレネードということですか?
[Ryu] わーい
[Hisasi] どかーん
[soutou] そりゃ、頭どころか(w
00:46:14 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] とりあえず参考にしよううー
[Hisasi] ありあと
[Hisasi] とりあえず大穴、と
00:49:41 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[ER] おかー
[Hisasi] おかか
[Catshop] なんか帰ってきた血なまぐさい話になってますな(笑)
[ER] (ぽたぽたぽた
[Hisasi] (だくだくだく
[soutou] 狩猟免許とろうかと思って
[ER] (なまぐさーい風が吹き渡りっ)<おい
[soutou] 日本で買える散弾銃には詳しくなりました(ぉぃ
[Hisasi] (なまあたたかい風
[ER] (ひゅーひゅー
[Hisasi] (もわわあああ
[Catshop] なにやら二人がかりで特殊効果を作っている(笑)
[ER] (うーん(笑)>特殊効果
00:54:12 nma_26 -> nmasaki
[Catshop] お帰りなさいまし
[Catshop] そして今、妙なミスタイプをして──
[Catshop] おかえりなさい生足、とかなりかけた(ぉ
[ER] ………
[Hisasi] だってかりやざきさん生足好きだし
[ER] まんどらごらー<どうして生足でそういう連想がっ!
[Catshop] 確かにそれは凄い連想能力だ(笑)
[ER] (だってだって!
[nmasaki] ふと……
[ER] (まんどらごらじゃないかっ)<説明って何(汗
2005/04/22 01:00:00
[nmasaki] 呼ばれたような気がしたが……きっと気のせいだな。。。w
[Catshop] いや、間違いなく呼ばれてましたな。生足好きのnmasakiさん。
[nmasaki] 取り敢えず、ただいま、ですな。。。
[nmasaki] うぬぬ。。。w
[nmasaki] 生足は好きさ!
[nmasaki] ああ、そりゃ好きさ!!
[Hisasi] 正直もんだな
[nmasaki] 人間嘘吐いてもしょうがないからなぁ。。。
[Hisasi] しかも男の子だな!
[nmasaki] 自分に正直に。。。
[gallodead] 残念だ。僕とは意見が合わないようだ(ぉぃ
[nmasaki] いやー
[nmasaki] 当然の様におんなのこですよ。。。
[nmasaki] いやですよぉ、Hisasiさん。。。
[Hisasi] 女の子の足は黒タイツじゃないのか?(それもどうか
[gallodead] だよねー
[Catshop] ふむ。gallowsさんは男の子のストッキングがいいのか。それはまた特殊な。
[nmasaki] 紺のハイソきぼんぬ。。。
[gallodead] ヒサシさんとはうまくやっていけそうです(ぉぃ
[gallodead] それはつらいなw<男の子の
[soutou] ギャロさん
[soutou] それは間違っています
[soutou] いざという時
[soutou] 奪い合いになってしまいます
[soutou] 違う趣味の人と仲良くすべきではないだろうか(ぉぃ
[gallodead] なんてこった。
[ER] …………(見物)
[kurowDead] いーさんがみものになっていらっしゃる。さあ皆で見学しよう。
[gallodead] (体育座りして見学)
[ER] 己『が』見物しておるのだっ!
[ER] (ぺたんと座り込んで見物)
[kurowDead] またまた〜。
01:06:55 + matuya(~caw-syste@FLH1Aci239.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 男はすね毛だろう
[gallodead] 僕は綺麗な足も好きです<男子
[matuya] もどったとたんに。
[matuya] あいさつがわりに
[matuya] 「男はすね毛だろう」。
[Hisasi] うむ
[Catshop] # 今日は戻った途端のごアイサツな一言がトレンドの日らしい(笑)
[kurowDead] 「男の存在価値はすね毛」。
[gallodead] 男=すね毛
[matuya] 「やあ。男はすね毛ですね」(挨拶)
[nmasaki] あれ? 知らなかったの? 「男はすね毛だろう」は埼玉県の「おかえり」になる方言だよ。。。
[kurowDead] すねげあらずんば男子に非ず。
[ER] (毛抜きそーちゃーく)
[ER] (ぴぴぴぴぴっ)<すねげぬいてまーす
[ER] #……冗談です。
[nmasaki] #ええぃ、ガムテ持ってこい!
[gallodead] 残酷物語
[soutou] すねげはあるが
[ER] #え?>ガムテ
[nmasaki] #ガムテープは何処へいったかぁ!?
[kurowDead] nmasakiさんの口に張って監禁と。
[soutou] 自慢するほどではない(ぉぃ
[ER] #ぴぴぴぴぴっ
[ER] <抜いているらしい
[ER] <おい
[Hisasi] ぶちぶち
[ER] #PLはやりたないので、おいとこー<おい
[nmasaki] #いいかぁ! 順毛に剥くなよぉ!! 逆毛に剥いてやるんだぁ!!
[Hisasi] なんでそんなにムキになるんだw
[gallodead] すね毛にまつわるトラウマがあるとか
[soutou] 何か皆の琴線に触れるものがあったのだろう
[nmasaki] 昔々の事だ。。。
[nmasaki] 男は愛犬への愛情の印として、ガムテを貼って遊んでいたのだが。。。
[nmasaki] ちょうどその時はとてもとても暑い夏の日でのぉ。。。
[ER] ………(見物中)<おい
[nmasaki] 偶然にも男の生足に犬に貼る筈のガムテが引っ付いてしまってな。。。
[nmasaki] いや……皆まで語る必要もないだろう。。。
[gallodead] (落涙)
[ER] ………(・_・)<きょとーんの図
[nmasaki] #全米が泣いた。。。
[ER] 愛犬に貼ってても、本人だとまずいの?
[nmasaki] 別にマゾじゃないし。。。w
[nmasaki] 愛犬へのはただの愛情だし。。。w
[ER] いあその
[ER] 今手元に、がむてがあったんで、ぺたーと貼ってみたんですけど<おいっ
[ER] ……あり?<まあちょと痛いかなーくらいだったらしい
[soutou] 予想1: いーさんは尋常でなく痛みに強い
[ER] (・_・)
[hari] ……紙のガムテでは弱いよ
[hari] 人間の肌だと脂があるし
[Catshop] それに男の子、それもことに思春期の男の子のスネ毛の頑丈さと肌のか弱さを勘定にいれねば。
[ER] (あ、確かに紙がむてだ
[hari] 石鹸で洗って水気を良く拭った後、布テをべったりはって、定着するまで暫くまってから剥がす(ぉ
[Hisasi] ぎゃあ
[ER] (がむてーがむてー
[ER] (べとっ)
[ER] (ぱりぱりぱりぱり
[ER] (びしっ
[hari] はがした所に張り手?
01:22:26 fukaWork -> fukaSleep
[hari] と、そろそろ寝ます
[ER] おやすー
[Hisasi] おやあy
01:24:21 ! hari ("Leaving..")
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[Catshop] おやすみなさいまし
[nmasaki] おやすみなさい〜
01:31:52 nmasaki -> nma_2koi
[Catshop] 2koi?
[Catshop] ──煮鯉?
[matuya] ボディ前部と後部が壊れたnmasakiさんを
[matuya] つないで。
[matuya] 継ぎ目を溶接。
[PaLiLitH] 2koichi
[matuya] と書こうとしたがハンドルが長かった。
01:46:05 ! CorDiaROM ("田植えの季節だ")
[ER] ほぎゅ、そろそろねまーっする
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] こちもねまするる
[ER] おお、でわなだれようぞ
[ER] であーーー
[Hisasi] おやああ
01:55:18 ! ER ("どーんと雪が動くのです>なだれ")
01:55:27 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[Catshop] なだれは──
[Catshop] 雪が崩れると書くのです。
[Catshop] 雪が動くのではない(ぇ
2005/04/22 02:00:00
02:13:04 nma_2koi -> nmasaki
[nmasaki] フタコイ=2koi
[nmasaki] なのです。。。
[gallodead] フタコイはイイ
[nmasaki] うむ
[nmasaki] はっきり言って大好きだ。。。
[nmasaki] そして、そのままの勢いでバジリスクを堪能していた。。。
[nmasaki] ベストキャスト過ぎて、何も、何も言う事が無い。。。
[nmasaki] それぐらい、出来が良かった。。。<バジリスク
[gallodead] 今期はいいものがおおいっすね
[nmasaki] うんうん
[nmasaki] 本当に多い。。。
[nmasaki] 正直、アニメの平均値が上がってる。。。
[nmasaki] 一週間で三十本以上録画しているが、全部は見られないしなぁw
[gallodead] すげえw
[nmasaki] 勉強だからw
02:16:11 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 知り合いからは、何の罰ゲームなのかと、訊かれたがなーw
[Catshop] # さて。blogの更新もしたし、SiIdeさんからもお墨付きもらったしなので寝ます。
02:16:42 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいまし。
[nmasaki] おやす〜
02:17:02 ! MakotoK_ (Connection reset by peer)
02:18:28 + chita(~chita@t109146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gallodead] 僕も読みました。微妙に大人っぽい雰囲気がいいとおもいました。おやすみなさいまし。>猫屋さん
[chita] あ、生きてた
[gallodead] これから死にます。であであ。
[nmasaki] おやすみなさいませ、王子様(はぁと
[gallodead] おやすみー
[nmasaki] #う……素で流された。。。w
[chita] 出勤中に
[chita] あ、おやすみ。
[gallodead] #段々テクを覚えてきました(ぉぃ
[nmasaki] #ちちぃ、やりおるわいw
[chita] # 寝ろ。
[chita] nmasakiさんは寝るのだろうか
[nmasaki] ふぬ?
[nmasaki] まだ寝ないよ〜
[nmasaki] 色々とやる事あるから。。。
[chita] やることをやってから死ぬつもりらしい
[chita] #HA06で、誰とも相談せずに(chitaは基本的に人の話を聞き流すから相談がうまくいかないことが多いけど)キャラをいれてみたが、なんとなく受け入れられたようだ
[chita] カップ麺小学生以来、またやっちまった的に
[chita] nmasakiさんはどうです、最近は何か暗躍しましたか
[nmasaki] いやぁ。。。最近はなぁんにもしてないなぁ。。。(苦笑)
[chita] さりげなくちょろっと足跡を残す。これの積み重ねの末に今の私があります
[chita] ……それって奨めてるのか止めてるのかどっちだ
[chita] どっちなんでしょう
[chita] いや、私のことを私に聞かれても
02:50:43 Ryu -> Ryu_away
02:51:19 ! KyrSagyou ("時の流れは降り止まぬ雨のように")
2005/04/22 03:00:00
03:04:15 + gallows(~gallows@118.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
03:04:23 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすー
03:49:27 gallows -> gallodead
2005/04/22 04:00:00
04:04:44 cherry -> cherrySLP
2005/04/22 05:00:00
05:11:56 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
05:12:27 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/04/22 06:00:01
2005/04/22 05:59:31
2005/04/22 06:00:00
06:39:39 ! Cat-Tail0 ("くぁぁあ・・・・")
06:39:41 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
06:41:22 fukaSleep -> fukaWork
06:55:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/04/22 07:00:00
07:23:58 ! kayaSleep ("またねー♪")
07:24:26 LunaSleep -> LunaWorks
07:58:01 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/22 08:00:00
2005/04/22 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:42 Yaduka -> Yad_away
[nma_zzz] ぐっもーにん
08:51:39 ! soutou ("Leaving..")
2005/04/22 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:14:10 ! kdr ("明日はお花見ー♪")
09:23:33 ! nma_zzz ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/22 10:00:00
2005/04/22 10:00:16
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:38 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:13:33 kurowDead -> kurowAway
2005/04/22 11:00:00
2005/04/22 12:00:00
12:14:31 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
12:21:27 + BallLaway(~ballmk-2@p5249-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:26:51 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/04/22 13:00:00
13:03:46 + akito_rom(~username@Air1Abq146.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:31:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a34.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
13:57:43 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/04/22 14:00:00
[sf] ふう
[sf] また猫を火葬してきた。
[sf] 骨に赤いとこが多かった。
[nagisame] にぅ(。。)
[sf] 直接的な死因は腎不全による尿毒症ですけど
[fukaHP] (人)
[sf] 尻から膿が出ていたので、大腸あたりに疾患があったのかしらん
[fukaHP] 肛門周囲膿瘍かなぁ。
[nagisame] そういや、うちの弟は獣医志望だったなぁ。
[sf] 口内炎(人の比ではなく猫の場合には口内が糜爛します)で長いことわずらっていて、一時期は酷く痩せたんだが、ステロイドでなんとか持ち直して体重を戻したところで
[sf] 突然食わなくなって脱水状態になり、血液検査すると末期腎不全
[sf] 焼いたときに骨が赤くなるのはなんなんだろう
[fukaHP] なんなんだろう(^^;>焼いたときに骨が赤い
[sf] 猫などの食肉目では肛門嚢(スカンクの匂い袋のようなやつです)での炎症というのもありうるのか
14:46:38 Ryu_away -> Ryu
[Ryu] もう金曜日なのか…
2005/04/22 15:00:00
[nagisame] 今週ももう終わるのか……。
15:01:17 ! nagisame ("いってきま〜す")
[Ryu] 昨日はマジで水曜日かと思ってましたよ
[sf] ごろごろ
[sf] そういやリューさんのキャラも
[sf] 2005年度 職業・所属表 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28660.html
[sf] よろー
[Ryu] おうおう、忘れておったぞい
[Ryu] 職業〜
[sf] インターネットカフェ水島は会社なのか自営業なのか
[sf] どっちじゃろうなあ
[Ryu] 自営業にしておこう
15:55:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ただいまです
[sf] おかえり
[nagisame] 最近は天気もよくて、外に出るのが楽しいですにゃ(ころんころん
[sf] そういや渚女さんも職業所属表やら学年表やらよろー
[sf] ここで今書いても回収しますー
[nagisame] あ、うぃっす(><)
[nagisame] うぃ(><)
2005/04/22 16:00:00
16:02:32 + lokai(~aloeking@PPPbf2035.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28685.html
[nagisame] 流してみました。
[sf] うみうみ
[sf] ちなみに章題のやつは前に空白をいれないのよー
[nagisame] にぅ(TT)
[nagisame] 了解っす。
[sf] あと学生は学年の表もよろしくー
[sf] (抜けていたら)
[nagisame] うぃ〜(><)
[sf] 他の人もねー
[nagisame] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28686.html
[nagisame] 一人以外は、これで所属決定かな。
[sf] エルには名字はないのかー
[nagisame] 確か、名乗る必要があるときは、エル=マトリョシカと言ってた気が(にぅ
[sf] ほむほむ
[nagisame] 小学生組、唯一の無生物キャラ(w
[Ryu] 水島夫妻は会社員なんだろうか…
[nagisame] こうして所属表を作ってると、動かしてないキャラがけっこういるなぁ。
[nagisame] 僕の分身は今ごろ行き倒れてるんじゃないだろうか(w
16:49:19 ! Kakeru (EOF From client)
2005/04/22 17:00:00
17:04:05 + chita(~chita@t558084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:08:34 lokai -> lokhunt
17:25:43 lokhunt -> lokai
17:30:12 + gallows(~gallows@132.117.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
17:41:02 gallows -> galloAWAY
17:47:09 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[nagisame] まいどです
[MOTOI] 今日もTV観戦也。
[MOTOI] 東北楽天−千葉ロッテ。
2005/04/22 18:00:00
18:14:37 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[nagisame] 珍しく、5分以上絵描きしてます(かきかき
[nagisame] 無性にぷちキャラが書きたく(かきかき
[tatsu114] ではわたしはなぎさめんの顔にペイントを
[tatsu114] (ぺたぺた
[MOTOI] 絵描きっすか
[nagisame] 絵描きスキル−44くらいですけどね(w
[MOTOI] さっきまで絵描きやってましたが
[MOTOI] 今は絵描きのPCがTVでふさがってます
[nagisame] ほむ。
[BallLaway] #そこで「お絵かき:5」とか語り部風に言ってほしかった
[nagisame] お絵かき:2 ですよ(ぇ
[BallLaway] いっそ、1で。
[BallLaway] (判定できません
[nagisame] まあ、そんな感じですけど(w
[nagisame] 最初に丸とか四角とかで型をつくってから、削ったり足したりして作ってます。ちょっと描けそうな気がするのが不思議(w
[BallLaway] そんなものです
[nagisame] む〜、だめだ(。。)
[tatsu114] (がりがりがり
[tatsu114] なぎさめんをけずってみる
2005/04/22 19:00:00
[PaLiLitH] 朝食は白熊。
[kurowAway] おいしいおいしいと涙を流して喜んで。
[PaLiLitH] 冷凍庫からあふれるくらいアイスが届いたので幸せです。
[lokai] うらまやしい。
[kurowAway] とけちゃうじゃないか!
[PaLiLitH] 食べるから大丈夫ですよ。
[kurowAway] と、と、とけ、とけ、とけちゃうじゃないか!
[PaLiLitH] 食べてますから。
[kurowAway] アイスを溶かさずに食べる方法を模索。
[PaLiLitH] まるのみ。
[kurowAway] 咽喉との接触部分が溶けてしまいます。
[PaLiLitH] 体温を落とさないと。
[kurowAway] マイナス四度が適正ですワネ。
19:13:05 Ryu -> Ryu_away
19:47:07 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] bau
[MOTOI] bow
[hari] にゃーおにゃーお
19:52:59 + Cat-Tail(~cat-tail@N028174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:55:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:59:35 + Ten-Rou(~knnon@fl1180.naxnet.or.jp) to #kataribe
2005/04/22 20:00:00
20:00:06 + chita(~chita@t609178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:00:33 + kaya-n(~a6zds_j_u@141.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 一気になだれ込んできた(ぉ
[chita] すぐ落ちます
[MOTOI] あれま
[chita] 聞き慣れない挨拶ですね
20:05:54 ! akito_rom ("Leaving..")
[MOTOI] じゃあ聞きなれた挨拶を
[MOTOI] まいど。
[chita] こんばんわ
[chita] 最近#HA06で試みられている家族ものに参加してもよろしいでしょうか
[MOTOI] 自分はOKっす
[MOTOI] つーか歓迎っす
[chita] ありがたい
[chita] 血族なのに異能がばらんばらんという状況に悩んで、とりかえっ子という設定に逃げてしまった
[MOTOI] チェンジング・エルフってやつですか
[chita] それ
[chita] ノームやレッドキャップじゃ辛くて
20:11:14 cherrySLP -> cherry
[MOTOI] チェンジングじゃなくてチェンジリングか
20:23:24 nagisame -> nagihuro
20:28:00 + meltdown(~meltdown@wd1.AFLd1.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:28:20 ! Ten-Rou ("未プレイゲーム解決中")
20:28:29 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわの感触
[MOTOI] まいど〜。
20:30:46 Yad_away -> Yaduka
20:36:16 + Embryo(~Embryo@ntkngw207019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[meltdown] カフェインは錠剤で眠気覚ましに使いますが
[meltdown] 基本的には“カフェイン飲んだー”
[meltdown] と思いこんで
[meltdown] 気合いで解決します(まて)
[meltdown] <即効性の部分
[meltdown] おお、かえらない卵の人。ごきげんよう
20:39:03 Embryo -> EMB_ROM
[EMB_ROM] ごきげんよう、そしてサヨウナラ(笑)
[meltdown] しゃべらない卵の人に変化した。
[meltdown] 不思議だ(笑)
[EMB_ROM] 相変位なのである(笑)
[meltdown] ふふ(笑)
20:45:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:55:49 fukaWork -> fukaFuro
[fukaFuro] ただふろですの。
[nagihuro] ふろってら〜
[MOTOI] まいどいてら。
[meltdown] 煮えてらー
[meltdown] ぐつぐつと
20:56:49 + miburo(~toukaen@i219-165-188-188.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ノシ
[hari] のし
[meltdown] 吹利にある学校の特性は、みなさんどうきめているのでせう?
[meltdown] 進学しているのに学校が決まらない(まて)
[nagihuro] どこにしようかな→他のキャラはこの学校に行ってるらしい→じゃあそこに。
20:59:40 nagihuro -> nagisame
2005/04/22 21:00:00
[sf] 百科事典にあれこれあります
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19600/19665.html
[sf] 高校の偏差値。
[meltdown] ほむ、感謝(読み込み中)
[miburo] 吹利大学附属ならもっと格調高かったのにw
[sf] うひ
21:05:28 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[MOTOI] #さすがイーグルス
[MOTOI] #スカパーのイーグルス戦中継のエンディングテーマはモー娘。なのね(苦笑
21:12:42 CorDially -> CorDiAway
21:16:43 ! lokai ("ぐわん")
[meltdown] 佐藤一郎 吹利大学2年部情報工学科所属 と(かきかき)
[meltdown] なんか適当だが
21:18:27 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりです〜
[meltdown] 猫丸屋さん。丸め終わってご苦労様です
[nagisame] (まるめられまちた
[Catshop] いや、丸めないし丸めてもないし
[nagisame] (ころころ
[hari] 丸め込んでるんです
21:20:51 + TOURUI(~chocoa@EATcf-21p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] それは、hariさんのお得意だしっ! > 丸め込む
[TOURUI] ちゃわ
[Catshop] ばんはー
[hari] ちわー
[nagisame] こんばんわです
[meltdown] ごきげんよう
[hari] えー、ボクは口下手なので
[hari] 丸め込むなんて芸当はとても
[OTE_Aw] そうですよね(と、丸め込まれる
[meltdown] 猫を狩り(Cathunt)、猫を切り(Catcut)、猫を加工し(Catprocess)、猫を販売する(Catshop)
[meltdown] それが猫丸屋さん
[meltdown] 偉い人
[Catshop] いや、狩りも切りも加工も販売もしないってばっ
21:23:48 ! licorice ("再起動☆")
21:23:48 ! lico_i (Connection reset by peer)
[TOURUI] φ(。。)
21:28:39 + Catshop0(~zoa73007@ppp0304.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
21:30:45 + lico_i(~lico_i@ppxf220.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
21:33:58 cherry -> cherryROM
[hari] こうして
[hari] 猫屋さんの認識が世界に書き込まれてゆく。
[Catshop0] ──?
[Catshop0] えぇいっ、妙なうわさを作って定着させるんじゃないっ(ばきっ
[meltdown] 猫を丸める屋敷を持つが故に、『猫丸屋』と称している。
[meltdown] それが猫丸屋さんなのですから
[Catshop0] ですからっ、じゃないっ!
[hari] ふふふ、これは呪ですよ
[meltdown] 猫の皮から三味線を作り、猫の骨で細工物を作り、猫の肉で猫団子を作る。
[meltdown] 特に最後の行程こそがもっとも気を遣うそうです。
[meltdown] (言霊の呪)
[meltdown] 故にこそ、猫加工にして猫丸屋。と・・・
[Catshop0] ゆえにこそじゃないっ
[hari] チリチリと積み重なる言の葉に、世界が埋められて行く
[meltdown] 最近は、凪鮫さんの度重なる襲撃で、猫輸入用のタンカーが沈められて大変だそうですけど、
[meltdown] 頑張って下さいね。
[meltdown] (イベント:凪鮫の襲撃 発生)
21:50:43 fukaFuro -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[meltdown] おやすみ
21:56:08 ! D16 ("CHOCOA")
2005/04/22 22:00:00
22:00:30 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
22:01:34 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:01:51 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:02:14 + kaya-n(~a6zds_j_u@214.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:02:38 CorDiAway -> CorDially
22:06:26 ! lico_i (Connection reset by peer)
22:07:00 kurowAway -> kurow
[kurow] ただいンま
[soutou] おかいり
22:08:35 + licorice(~D-priest@ppxl028.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:08:49 + lico_i(~lico_i@ppxl028.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
22:12:39 Catshop0 -> Catshop
22:14:07 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p151.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] つっこみそこねた(汗>凪鮫さんの度重なる襲撃〜
22:37:07 Ryu_away -> Ryu
22:40:28 + sharuru(~sharuru@p0108-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:58:58 ! EMB_ROM ("定時でドン!(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/04/22 23:00:00
23:00:06 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1543.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:07:47 MOTOI -> MOTOImesi
23:11:08 LunaWorks -> LunaYoppa
[LunaYoppa] びばよっぱー(挨拶
[Catshop] おかえりなさいまし
[nagisame] おかえりです〜
[LunaYoppa] 飲み物だけではなく
[CorDially] えりな犀
[LunaYoppa] デザート(ゼリー)にもアルコールが入っているなんてっ<主な敗因
[LunaYoppa] こんなにへろへろなのはひさしぶりです
[tatsu114] (とどめ
[LunaYoppa] うが(ぱた
[CorDially] #とりあえずたっぷり水分がお勧め>るなさ
23:15:46 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[CorDially] ばわ
[LunaYoppa] こんばんはー
[LunaYoppa] #とりあえず水分は横においてあるなり
[soutou] そこでポカリスウェットを飲むと大変なことになるので
[soutou] 水を飲みましょう
[LunaYoppa] ふむー
[LunaYoppa] しかし
[CorDially] 何故ポカリを飲むと大変に?
[LunaYoppa] 残念ながら隣にあるのはアクエリアスです
[soutou] ポカリは浸透圧がとてもいい
[soutou] 同時期に酒を飲むと
[soutou] 大変回ります
[meltdown] 混ざって浸透圧が変化しない?
[LunaYoppa] ふむむ
[LunaYoppa] でもまー
[LunaYoppa] お酒呑んだのはかれこれ3時間は前なんで
[soutou] じゃあ大丈夫だろう。きっと
[LunaYoppa] (ごくごく
[kurow] 激流。
[LunaYoppa] (ざぱーん
23:32:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] 結婚式のために寝る
[gombe] おつ
[miburo] お肌お肌
[CorDially] おつ鰈
[kurow] ご結婚おめでとうございますみぶろさん。
[kurow] ハーハハハハ。
[gombe] ソウダッタノデスカ
[miburo] 再々々々婚ともなると飽きたぜー
[kurow] 新郎ですか新婦ですか神父ですか。
[miburo] o .... rz
[kurow] 斬首した首がショックでかなり遠くに!
[miburo] スプリンクラーが故障した
[kurow] 寝なくていいんですか?
[LunaYoppa] なるほどー
[miburo] 本体は寝ました
[miburo] これは中の人です
[kurow] それじゃ大丈夫ですね。今夜は寝かせないぜヴェイヴィー。
[miburo] のんのん
[miburo] 中の人の活動限界は早いのです
[miburo] かゆ うm
[kurow] フランス語だ!フランス語だ!ここにフランス人がいるデース!
[miburo] 貴様! なぜ知っている!
[kurow] 捕まえろ!凱旋門に吊るしてやれ!
[sf] (;^^)
[kurow] (わー)
2005/04/23 00:00:01 end