語り部IRCログ #kataribe 2005-04-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-21をご活用くださいませ。

2005/04/21 00:00:01
00:03:48 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
00:03:55 ER -> ER_log
[ER_log] こばー
[MOTOI] まいどー。
[ER_log] まいどー
[Luna] こんばんはー
[ER_log] ろぐちょきちょき
[ER_log] ……でも話が頭の中に(まて
[CorDrink] ばわ〜
[ER_log] ばわー
[ER_log] あ、そだ、ちょいしつもーん
[ER_log] 「ピーター・ポール&マリー」って言って
[ER_log] 知ってる人どれくらいいる?
[gombe] ノ
[MOTOI] きいたこともない(汗
[gombe] (知ってるだけ)
[ER_log] (流石ごんべさんだっ
[Luna] なんでっしゃろー
[ER_log] <同世代
[CorDrink] しらないっす
[ER_log] (うーむ
[Hisasi] むう
[ER_log] (やはり古いかー<おいっ
[ER_log] いや、ジャニスガレージねたで考えてまして(苦笑
[PaLiLitH] 悲しみのジェットプレーン。
[gombe] さすがは孔明殿。
[ER_log] ……………ぱりさん(汗
[ER_log] 一体お幾つですか(滝汗
[MOTOI] 物知り14歳
[hari] アカシックレコードにアクセスできるんです
[ER_log] いや、ぱふ、ざ、まじっくどらごんとか歌ったぐるーぷですけど
[ER_log] …………>アカシックレコード
[CorDrink] 何進数かは知りません
[ER_log] このグループが歌った、500マイルを離れてって曲を、或るグループがリメイクしてるんですわ。
[ER_log] それ使ってやろーかと。
[PaLiLitH] パフ・ザ・マジックドラゴンからのからみで聞かされてた気がします。
00:08:14 + kaya-n_(~a6zds_j_u@29.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ER_log] ……いや、ジャニスガレージに相応しいくらい『知名度の無い』グループかなと確認<なんかめっさ無礼者
[ER_log] あ、なるほろ>パフ
[ER_log] よっしゃ。
[gombe] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23700/23717.html
[ER_log] ろぐ斬ったら書くぞー
[ER_log] (吐血)
[Hisasi] くうう
[ER_log] ……それ(汗)>ごんべさん
[Hisasi] 神かもんっ
[Hisasi] 四月が終わってしまうっ!!
[gombe] (がっつぽーず
[Luna] ねむい。
[ER_log] (てかどーして憶えてますかーー
[gombe] (切ったの私(w
[ER_log] (がふがふがふ
[ER_log] (……そ、その節はおてすうおかけしまして
[gombe] (切ったってかなんてーか
[soutou] 一ヶ月は短い
[soutou] 四月末が締め切りならなおさらだ
[sf] CM: ベスト・オブP.P&M http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000072VF/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000072VF )
[ER_log] (あーぐー
[Catshop] パフ・ザ・マジックドラゴンなら、ボクも聞いた覚えが。
[Catshop] そこそこにはメジャーなんでないかと。
[ER_log] うぎゃっ>御大
[ER_log] ……んー
[ER_log] まあ、リメイクしたグループがとてもメジャーでない<おいまて
[ER_log] Hootersって、知られてないもん(苦笑
[kaya-n_] パフ・ザ・マジックドラゴン、いいねえ
[ER_log] うに>パフは良い
[miburo] ぐう
00:14:41 ! miburo ("CHOCOA")
00:17:03 gombe -> gombeLog
[Hisasi] とりあえず1・2ヶ月は語り部時間で許してもらうとして(汗
[ER_log] うむ
[ER_log] だいじょぶだ。
[Hisasi] #既に逃げにはいるな
[ER_log] 己もまだ、ほわいとでーの落ちがでけとらん
[ER_log] #てか真帆だと書きにくくってさーーー(ぢたばた
[Hisasi] 先輩の内心も書きたいんだけど
[Hisasi] 先輩が語り手だと
[Hisasi] 自分できづいてないから
[ER_log] …………
[Hisasi] #真帆さんのこと
[ER_log] 先輩の内心。
[Hisasi] #切れないこと
[ER_log] そんな難しいもの、誰がわかるんだ(真顔
[Hisasi] …………てか、あんた真帆さん切れなくなってること気づけよ
[Hisasi] と
[ER_log] …………
[ER_log] 史兄くらい?
[Hisasi] うん、、
00:19:52 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_log] >先輩の内心なんて面倒なものが判る人
[Hisasi] 複雑怪奇というか
[Hisasi] なんもないというか
[Hisasi] やっかいきわまりない
[ER_log] 無を書くのは、至難の業です。
[Hisasi] うがあ
[ER_log] あれかなあ、先輩の一人称と、史兄の一人称を交互にするとか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 先輩サイドと史兄サイド
[ER_log] うん
[ER_log] …………
[Hisasi] 先輩サイドがえらくうすっぺらい話になりそで、
[ER_log] わははは
[gombe] 一粒で二度おいしい
[Hisasi] みたまんまやん、お前
[soutou] アーモンドグリコ
[ER_log] でも、どうしてそゆ発言してるのさ、ってそこを突っ込むと
[Hisasi] ばりぼり
[ER_log] ……
[ER_log] (突っ込むと斬る人だったな)
[Hisasi] うん
[ER_log] ……………
[Hisasi] そこで「真帆さんを斬り捨てられないんじゃないのか」
[Hisasi] と言われたら
[ER_log] 面倒なやっちゃなあああ
[ER_log] うん
[soutou] ところで現在のマイブームはマカダミアおかきです
[ER_log] 意地でも斬るね。
[soutou] みなさんもぜひ(きく
[Hisasi] 斬り捨てられないという事実を許せない
[soutou] もとい、(ぉぃ
[Hisasi] マカダミアはお土産の定番です
[ER_log] (ほほーむ>マカダミアおかき)
[Catshop] # さて。お風呂はいっちきます。
[Hisasi] #いてらら
00:25:38 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # ざぶーんざぶーん
[ER_log] いてらー
00:28:19 ! TOURUI ("世界は綺麗ですよ?")
00:28:35 - hari from #kataribe ()
00:28:39 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] では、自分はそろそろ寝てしまいます
[ER_log] ほーい
[ER_log] (まくらまくら)
00:29:34 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] (うけとる
[MOTOsleep] (ぐー
[ER_log] 良い夢をー(笑
[MOTOsleep] またあした〜(寝言
[soutou] 日本には獏がいないので安心だ
[ER_log] あーい>またあした
[Luna] (まくらがえし)
[gombe] 「MOTOIさん、起きて……あれ?なんだか足みたいな寝顔だなあ」
[gombe] >まくらがえし
[Hisasi] つまり足と顔がいれかわると
[gombe] 「おや足の方は顔みたいになってら」
[gombe] 「そういえば水虫がかゆいって言ってたっけ。寝ているうちに指しておこう」(じりじりと迫る)
[gombe] ※実在のMOTOIさんに水虫があるかどうかは確認されておりません
[gombe] #水虫薬を片手に
[ER_log] #きゃーごんべさんがこわいことしてるー(棒読み)
[ER_log] #ちうわけで、ログ一つ流しましたー
[ER_log] (ちゃぷちゃぷ
[gombe] まーこのへんにしておいて(よっこらしょ
[gombe] まくらがえしって、要は逆さまに寝かせちゃうことだよね?
[ER_log] いや、枕が足元に移動するんじゃなかったっけ?
[Kyrie] 枕ひっくり返すんじゃありませんでしたっけ。
[gombe] 諸説紛々。
[PaLiLitH] http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/2470140.shtml
[PaLiLitH] http://www.nichibun.ac.jp/YoukaiCard/0200247.shtml
[ER_log] (きゃー
[gombe] ほほー
[gombe] どうやら合ってた模様。
[ER_log] (あ、しまった、ログちょっと失敗した(滅)
[ER_log] (…………いーか、己の初期状態だ(滅))
[gombe] (^^;
00:50:34 ! soutou ("Leaving..")
00:58:42 ! gombe ("Leaving..")
[D16_write] 寝ます
00:58:54 ! D16_write ("CHOCOA")
00:59:11 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねますー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
00:59:22 gombeLog -> gombe
[gombe] おつかれー
2005/04/21 01:00:00
[CP_write] お疲れ様
[CP_write] そろそろ落ちる
[CP_write] 良い夜を
01:03:46 ! CP_write ("進まなきゃ")
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[ER_log] おつですーー
[hari] おやす
[Hisasi] おやあ
[CorDrink] #感想だけじゃなく、自分でもなんか書かねば…書かねば…
[CorDrink] であみなさまよいゆめを〜
01:11:54 CorDrink -> CorDeath
[gombe] こちらも落ちです。
[ER_log] おつー
[Hisasi] おやあ
[hari] おやすぅ
[gombe] ではー
01:16:47 ! gombe ("Leaving..")
01:17:35 ! Kyrie ("お風呂")
01:21:31 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま?
01:26:28 ! Kakeru (EOF From client)
01:27:36 Yad_away -> Yad_sleep
01:43:43 + kaya-n(~a6zds_j_u@29.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:44:36 kaya-n -> kayaSleep
[Hisasi] ねまする
[Hisasi] おやあ
[ER_log] こっちも雪崩れだー
[ER_log] おやすみなさいまし(ぺこ
[Catshop] おやすみなさいませ。
01:49:36 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:49:39 ! ER_log ("雪崩れるように落ちてゆく")
[hari] がらがら
2005/04/21 02:00:00
02:02:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao240.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:06:32 + chita(~chita@t035122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんは
[Catshop] しかし入れ違いに寝なくば。
02:08:25 Catshop -> CshopZZZ
[chita] ぇ-
[chita] ぇ----------------
[CshopZZZ] お休みなさいまし。
[chita] お休みなさい
[CshopZZZ] だって明日も仕事だもんっ
[CshopZZZ] であー
[chita] 私も明日仕事です。
[chita] 奇遇ですね。一緒に寝ましょうか
[hari] わしも寝ます
02:10:14 ! hari ("Leaving..")
[chita] ……みー
02:25:00 ! Kyrie ("どこそこ良い感じ")
02:45:57 + chita(~chita@t024153.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/21 03:00:00
03:06:30 ! CorDeath (EOF From client)
2005/04/21 04:00:00
2005/04/21 05:00:00
05:41:34 + chita(~chita@t537061.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/21 06:00:00
2005/04/21 05:59:31
2005/04/21 06:00:00
06:31:17 fukaSleep -> fukaWork
06:32:09 ! gallodead ("seeya")
06:40:05 ! Cat-Tail0 ("くぁぁあ・・・・")
06:48:00 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[chita] あよ
2005/04/21 07:00:00
[Luna] 今日も仕事です
[Luna] しかし……
[Luna] 昨日もそうでしたがいまいち調子がよくない
[Luna] でも仕事を休むわけにいかない……
[BallLaway] どーん
07:26:57 ! MOTOsleep ("さいきどー&でかけー")
07:34:33 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] んで、しごと(ぱた
[OTE_Aw] おはおはもげもげ
[OTE_Aw] いてらっさい。
[OTE_Aw] まぁ実際には6時から起きて一仕事だったり(ぐったり
[OTE_Aw] 4月は踏ん張りどころとはいえ。ちーとストレスが。抜け毛が多い気がする(うわーん
07:41:44 ! kayaSleep ("またねー♪")
07:47:38 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:47:57 ! ko_iti (EOF From client)
2005/04/21 08:00:00
2005/04/21 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:21 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:30:46 Yad_sleep -> Yad_away
08:49:32 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/21 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:59:34 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
2005/04/21 10:00:00
2005/04/21 10:00:14
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:24:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/04/21 11:00:00
2005/04/21 12:00:00
12:20:20 + chita(~chita@t503215.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:21:26 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:21:47 ! mura ("ぱたり。")
12:27:49 ! tatsu114 ("")
12:34:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
2005/04/21 13:00:00
2005/04/21 14:00:00
14:50:16 ! Kakeru (EOF From client)
2005/04/21 15:00:00
15:46:18 + lokai(~aloeking@PPPbf2035.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/04/21 16:00:00
16:00:06 + MakotoK_(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
16:00:07 ! MakotoK (Connection reset by peer)
16:12:18 Ryu_away -> Ryu
[sf] ぐつぐつぐつ
[lokai] 煮えている
[lokai] (もぐもぐ)
[Ryu] うう、左目のまぶたがぴくぴく
[sf] 顔面神経痛ですか
[Ryu] なんだろう
2005/04/21 17:00:00
[Ryu] 下まぶたの目尻のほうがぴくぴく痙攣
[Ryu] 目の使い杉かのぅ
17:02:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo148.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[sf] おかえり
17:33:44 + chita(~chita@t557190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:37:11 ! chita (Connection reset by peer)
17:54:17 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:57:01 + gallows(~gallows@118.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
2005/04/21 18:00:00
18:14:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:21:07 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:22:28 + meltdown(~meltdown@wd217.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐて
18:34:38 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンライン 4/27テストプレイ開催します")
18:34:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:38:55 + kaya-n(~a6zds_j_u@207.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] 目を閉じさせてきた。ぐにゅう。
18:48:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/04/21 19:00:00
19:02:04 + cherry(~mion@220-137-111-207.dynamic.hinet.net) to #kataribe
19:05:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[nagisame] こんばんわです
19:10:05 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-150p48.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
19:11:10 + nmasaki(~nmasaki@PPPax676.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:11:18 + kdr(~kdr@223.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[nagisame] こんばんわです
[matuya] んわ。
[nmasaki] すげーぜ大和。。。
[nmasaki] 地球滅亡まで○○○日とか、
[nmasaki] 言っちゃってるからなぁ。。。w
[sf] カウントダウン要素をそのまんま明示するというのは素晴らしい手口なのです
19:30:17 Kakeru0 -> Kakeru
[sf] 十二宮のあれとか
[matuya] 【あと25人】
[sf] そ、それはいったい
[PaLiLitH] 【あと30人】
[gallows] バトルロワイヤルっすねw
[matuya] フエルロワイヤル。
[gallows] 海外ドラマの24とか
[PaLiLitH] ハイランダーを見たくなりました。
[matuya] タイタンパー。
[PaLiLitH] まるちぷる
[PaLiLitH] たいたん
[PaLiLitH] ぱあ。
[matuya] さっきから文章になる発言をしていないことに気付いた。
[PaLiLitH] たいたんぱあ。
[PaLiLitH] 上の階で工事してますが私はぐっすり眠れてます。
[sf] なるほど>バトルロワイヤル
[sf] なんにしてもカウントダウンを明示するのは、便利です
[matuya] 語り部10周年まであと
[sf] 小説だと危機感を明示する道具立てとして、モノローグを使えるんですけど。映画などでは、そうも行きませんからなおさらですね。
[matuya] 日。
[sf] -714
[PaLiLitH] 過ぎてましたか。
[sf] http://kataribe.com/event/11th/
[sf] 11周年記念
[sf] オフの翌々日は12周年
[matuya] があん。
[sf] 語り部ホームページなら、10周年まであと358日。
[matuya] あと358日しかないのだ。
19:43:44 gallows -> gallone
[sf] とりあえず12周年もあるし考えるか
[sf] そういやオフ会のゲームを用意せねば
[tatsu114] もふ会
19:57:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:58:29 CorDiaROM -> CorDinner
19:59:58 nagisame -> nagihuro
2005/04/21 20:00:00
20:09:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:16:33 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:20:44 nagihuro -> nagisame
20:21:04 ! CshopZZZ ("ただいまの前に再起動♪")
20:22:51 MOTOI -> MOTOImesi
20:24:35 + meltdown(~meltdown@wd162.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 明日から、食費が一日90円になりました(何
20:27:00 CorDinner -> CorDially
[tatsu114] なぜ
[CorDially] 90円で如何にして食すか知りたいなぁ
[nagisame] 購買のおにぎりが一個90円。
[meltdown] パンの耳はやすいですよー
[nagisame] 最後に切り詰めるもの、それが食費(フッ(何
[CorDially] 一日一食かよ
[tatsu114] ってか
20:30:05 Ryu -> Ryu_away
[tatsu114] ひるめし?
[nagisame] いや、家で残り二食食べますって(w
[tatsu114] 弁当作ってもらいなさいW
[nagisame] それでは昼食代が出ないではないか(ぇ
[tatsu114] ああ、なんかやることがわかってきたw
[tatsu114] それなら、眼しだいをもらって隠れておにぎりを作ろう
[tatsu114] めしだい、だ
[nagisame] むぅ、それも手だな。
20:33:09 + Catshop(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまっぽく帰りつつ。
[tatsu114] (がしっ
[nagisame] おかえりです〜
[tatsu114] (ぽーい
[tatsu114] なぎさめん、パス
[nagisame] とりゃ〜(ばしっ
[tatsu114] ごーーーーる
[nagisame] まあ、収入が入れば食費切り詰めなくてもよいのですけどね(るるる〜
[PaLiLitH] 最初に詰めるものが食事だと思ってました。
[nagisame] 小遣いを貰った直後に貯金することに決めたので、残るは食費のみ(ぉぃ
20:41:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむ。何やらnagisameさんには野望があるらしい。
[Catshop] そうか──GWオフに参加するための資金を今からっ(ぉぃ
[nagisame] あ〜、そうか、来年のGW用の資金も溜めないと(。。)
[tatsu114] 今年は無理なん?結局
[nagisame] 無理、かなぁと(。。)
[tatsu114] おやにたかろう(ぉ
[meltdown] OFFでの食費は一食分3000円×三食×4の計算で、36000円を計上。足りるかな(ごふっ)
[Catshop] おにやたかろう
[meltdown] ちまちま貯めましょう
[Catshop] そ、それは食いすぎかも、でもそうでもないかも(ぉ
20:47:45 Cat-Tail -> Eat-Tail
[meltdown] 外食すると結構かさみますからねぇ(とはー)
20:48:29 nagisame -> nagimesi
[nagimesi] くってきまつ
[meltdown] 襲撃頑張れー
[Catshop] いってらっしゃいまし
[matuya] 一食で三千円はかなりステキだ。
[Kakeru] 3000円も食えるのか
[PaLiLitH] 私もそう思いました。
[PaLiLitH] 一食三十円とかならわかるんですが。
[matuya] 多少はシャレたものが食えるな。三千円。
[Catshop] 一食抜いて、その分を別の一食に集中させれば、そうとう洒落たものが食べられますな。
[PaLiLitH] ハーゲンダッツのカフェで昼食をとっていました。
[PaLiLitH] なんで私が入り浸る店はすぐ潰れるんですか。
[matuya] それは簡単。
[matuya] それなりに材料費がかかり
[matuya] 接客で余計な愛想をまかず
[matuya] すいている店が好きだからだ。
[matuya] んでもって長いこと粘れる。
[PaLiLitH] 店長の愛想はよかったです。
[matuya] ……私が好きな店もすぐ潰れるんだよう。
[PaLiLitH] いつも行ってるからってポイントカードを何も言わず満券にしてくれたり。
[tatsu114] まつやさんがささえよう
[matuya] 余計な愛想というのはそのアレです。妙に構いすぎるとかそういう。
[PaLiLitH] なるほど。
20:59:45 matuya -> kodutumiy
20:59:58 kodutumiy -> nimotuya
[PaLiLitH] 近くのパスタ屋もアイス屋早くに潰れました。
2005/04/21 21:00:00
[lokai] たべものではないですが、存命中の作家にハマるとすぐに亡くなったりします。
[Catshop] うひゃ。死神lokaiさん(割り)
[PaLiLitH] パスタ屋は大盛りでお値段据え置きという伝法なことをしてたからだと思いました。
[lokai] それは食い尽くされそうな。
[PaLiLitH] カルボナーラが美味しい店に外れはありません。
[PaLiLitH] いや、美味しい店だったんです。
[PaLiLitH] すしは玉、パスタはカルボナーラ。
[lokai] 美味い多い安いだと流行りそうなもんですが、気前がよすぎましたか。
[Eat-Tail] 外れはなくても潰れはあるからナ・・・・・
[PaLiLitH] ガラガラでしたからね。
[lokai] がーん。
[PaLiLitH] 昼時に私と友人数名で行ったらそれだけ。
[lokai] もったいない。
[PaLiLitH] カルボナーラ800円でした。
[PaLiLitH] http://www.montetmer.com/honkan/h0508.html
[lokai] たべてみたいです。
[PaLiLitH] この店です。
[lokai] 菜の花とベーコンおいしそうですね。
[Catshop] む。それは聞くだけで美味しそうだ。
21:10:35 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンライン 4/27テストプレイ開催します")
21:10:40 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
[Catshop] ばんはー
[Luna] オフ会までもう2週間ないのですね(ぱた
[Catshop] その通りです。
[Luna] ぼちぼち準備をはじめないと……
[Catshop] そろそろ最終案内出さねば。
[Luna] そーですねー
[Luna] いまささやかに疑問に思うのが
[Luna] とりあえず3日は何時にどこに集合なのだろうかということかなー
[Luna] (大阪で)
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28555.html
[Luna] でも(これから調整)となっておりましたので。
[Catshop] 道頓堀の最寄ってどこでしたっけ?
21:20:57 + cherry(~mion@61-216-66-190.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Catshop] 或いは鶴橋の韓国人街なんかも行ってみたかったりしますが。
[Catshop] # そして韓国料理&キムチ食べ放題とか
21:21:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aav152.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] >東海道新幹線・新大阪駅下車、地下鉄御堂筋線に乗り換えて『なんば』駅へ
[Luna] だそうです<道頓堀最寄り駅
[Catshop] なるほど。
[Luna] 鶴橋はJRの大阪環状線ですね
21:23:37 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:23:39 nagimesi -> nagisame
[hari] ばう
[nagisame] ばうばう
[Luna] うばうば
[Catshop] ばおーーー
[meltdown] ごきげんよう(がじがし)
[meltdown] ちゅうかが食べたいのではりにゃで代用(マテ)
[Luna] なるほど(かじかじ)
[nagisame] そういや、後輩に初給料が入ったら中華奢るって約束してたな――忘れてるからいっか(ぇ
[Luna] わーいおごりだおごりだーっ
[nagisame] 残念、用途が決まったので一円も仕えないのです(ぉ
[hari] おほほ
[Luna] ……オフ会、楽しみに待ってますねっ(にこ
[hari] 明日は行くぞー
[Luna] 明日は職場の呑み会だー(うがー
[hari] わしは行けんので、楽しんでね
[hari] 明日は休みで、久しぶりに晴れで
[hari] うきうき
[Luna] いっぱい呑んじゃるー
21:29:16 Kyrie -> KyrieFly
[Luna] (注:お酒には弱い
[Luna] そーいえばはりさん
[Luna] GWってやっぱり中華街混むのでしょうか
[hari] 混むでしょうな
[Luna] むぅ
[Luna] やっぱり厳しいか……
[hari] でも、予約取れば大丈夫よ?
[hari] とるなら、早めにねー
[Luna] まー
[Luna] オフ会でお金がなくなっちゃったら行きようないけどねぇ
21:35:30 KyrieFly -> KyrSagyou
21:36:52 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:41:06 + lico_i(~lico_i@ppxc037.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ……はぁ(夢見心地(ぇ
[nagisame] 早く買って吹きたいなぁ(ごろごろにゃ〜
[hari] 吹く……
[hari] サックス?
[nagisame] うぃ。
[hari] きっと、今はリードを削ってるところ
[tatsu114] ぞうきん
[nagisame] 新人賞の賞金で買う予定だったのですが、頑張れば今年中に買えることが判明。
[nagisame] まあ、安いやつですけど(にゃ〜
21:51:56 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 両親には黙ってますけどね(ぇ
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんは
[Luna] 音を鳴らしたらバレるのでは?
[Hisasi] こばー
[tatsu114] そしてサックふを吹くと
[tatsu114] 猫が群がってきます
[tatsu114] にゃーにゃー
[nagisame] なぜにっ(w
[nagisame] いや、買う直前になったら言いますけど(w
[hari] サックスはそれなりに長くやってるですか?
[nagisame] いや、ぜんぜん(w
[hari] ひょっとして、いざはじめんと?
[nagisame] 昔から憧れてたんですが、吹奏楽部に入る勇気もなく、買う金もなく(w
[hari] あはは
[hari] 吹奏楽部だと、部によってはリードだけ自腹で楽器本体は借りれるけど
[hari] まぁ、これからはじめるなら、防音室がなければ、ミュートも買わないとたぶんうるさいって言われるよ(w
[hari] もしくは、川原とかお外で練習する(ぉ
[nagisame] え、もちろん民家のないところまで移動して練習ですが(w
[hari] 廃校とか(まて
[hari] 黄昏時、廃校に響くサックスの音色
[nagisame] 残念、自転車で移動できる距離にありません(ぉ
2005/04/21 22:00:00
[nagisame] まあ、あと6万くらい溜めねばならぬのですけど(けふけふ
[hari] がんばれー
[Luna] ばんがれー
[Catshop] いろんなことをやるのはいいことです。
[nagisame] 小遣いと食費をつぎ込んで四ヶ月我慢我慢(w
[nagisame] できれば、全部自分で稼いだお金で書いたいんですけどねぇ(。。)
[ko_iti] 賞金で
[nagisame] いや、少なくとも今年いっぱいは受賞できないと思うんですよねぇ。
[nagisame] ――いや、来年には確実というわけでもないですが(けふけふ
[Catshop] 扶養家族が生意気なこと言っちゃいけません。甘えていいところまでは甘える。その分、借りはあとで返すのですよ。
[nagisame] 我が家はしがない自営業なので、甘えることなどできませぬ(w
[Catshop] まぁ、学生時代が終わったらNGですからねっ(はっはっは
[nagisame] むしろ、早く収入を得て家系の足しにしたい(w
[nagisame] 家計、だ。
22:16:18 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #まいど〜ぉ。
[nagisame] まいどです。
[Luna] きょえー
[Hisasi] みょえー
22:17:55 ! lokai ("ごわん")
[MOTOI] まー
[Hisasi] みー
[meltdown] 前野さん、神すらだますのですな<禊ぎパラメーター
[MOTOI] 自分はOFFの直後に横浜行きますけどねっ(爆)
[nagisame] かねもちめー(むにー
[meltdown] OFFの前後に一泊です
[MOTOI] まー
[meltdown] 4泊6日の日程でー
22:21:20 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF166160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] <電車がの
[Luna] 贅沢さんだ
[MOTOI] 5月6日のハマスタ行くぞって話しで(爆)
[Luna] 2日も6日も仕事やすめんよ
[Luna] (しょぼん
[MOTOI] ついでに余裕があれば中華街で昼飯でも(大爆)
[MOTOI] あくまでメインはハマスタです(猛爆)
[Catshop] そういえばsfさん、sfさん。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28674.html
[Catshop] [HA06N] 小説『雪野に散る桜、雲海に浮く桜』
[Catshop] ↑これ、もの書きの4月のお題の『開花』にふさわしいでしょうか?
22:37:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[sf] いいんでないかな
[ER] こばわー
[Catshop] では、そのようにいたします。
[OTE_Aw] ばんわん
[MOTOI] まいどー。
[ER] ろぐきってました。
[ER] (ちょきちょき
[Catshop] 備考に投稿である旨を明記,関連リンクに開花へのリンクを張るって形でよろしいですよね?
[Catshop] とゆーわけで、再投稿。
[sf] うにー
22:39:39 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-20-77.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[MOTOI] まいどっす。
[ER] ごきげんよう
[Hisasi] タイがまがっていてよ
[ER] (はっおねえさまに注意されてしまったわっ)<乗るな
[Luna] こんばんわ
[ER] つーか、ぶるーたすおまいもかとゆーべきか(苦笑)>マリみて
[sf] http://www.cre.jp/writing/event/2005/bloom.html
[sf] こーしん
[Com-Pay] うふふw
22:42:50 Yad_away -> Yaduka
[sf] 2005-04-19の1173発言
[sf] 2005-04-20の1033発言
[sf] げっと
22:44:12 nimotuya -> Matuya
[Catshop] お帰りなさいまし。
[Matuya] みゃー。
[Matuya] ああつかれた。
[Matuya] 配送センターがあれほど巨大だとは思わなかった。
[Matuya] 壱区画全部トラックが並んでたぞ。
[sf] そしてセルフ方式
[ER] ……うにーひさしゃーん(よばわりっ)
[Kakeru] なわばり
[ER] ジャニスガレージで、店長さんと橋本さんお借りして良いですかー
[ER] しめなわ
[Catshop] こわばり
[Kakeru] ひさ姉が祥子様になってる
[MOTOI] ばりばり
[Hisasi] おけk−
[ER] どもー(笑
[ER] ……口調等に問題があるやもですが(汗汗)
[Hisasi] てけとになおしまする
[ER] どもですー
[ER] ……しかし、橋本さんのきゃらしー見て思った。
[Hisasi] ちょっとくだけた感じの兄ちゃん
[Hisasi] ふむ
[ER] …………片帆に狼になったのを見られる日も近い(とーいめ)
[Hisasi] ぎゃあ
[ER] #絶対片帆のほーが酒強いもん(笑
[Hisasi] #ああ、定休日前とかに
[ER] #うん
[Hisasi] #歓迎でのみにいきますかーと
[ER] #うんうん
[Hisasi] #…………つぶされる
[ER] #呑めばザルですから。
[MOTOI] >酔っ払ったり意識が飛んだりすると勝手に獣化する(記憶なし)
[ER] (わははは
[ER] 店長さんがどの程度強いかにも拠りますが
[ER] 片帆だと、張るんじゃないかと(汗
[Hisasi] 店長さんはウィスキー派で
[ER] ふむ
[Hisasi] 濃い酒をちびりちびり
[Hisasi] …………強そうだな
[ER] 片帆だと、基本は日本酒、でも焼酎でもウィスキーでも大丈夫。
[Hisasi] 橋本兄ちゃんはサワーとかビールとか
[ER] …………
[Hisasi] でもきっと一番弱い
[ER] うむ。
[ER] その酒の選択見ただけで弱いと思った<おい
[Hisasi] にゃはは
[ER] ほら、片帆だと、どの酒もすとれーとですから。
[Hisasi] 店長:「マッカランダブルでロックで」
[ER] ……ってことは、店長さんは、橋本のにーちゃんの獣人化を知ってる?
[Hisasi] しってそう
[ER] わはは
[Hisasi] 朱敏:「あーおれ中生で」
[Hisasi] #すでに弱そうオーラが
[ER] 片帆:「……オールド・フォレスターってあれば、ダブルでストレートで」
[ER] #けろっと
[Hisasi] 店長:「いけるクチですか、軽部さん」<にこやかに
[Hisasi] 朱敏:「…………(何の酒だ、何のっ」
[ER] 片帆:「姉と兄と父に鍛えられまして」
[ER] #ウィスキーだったかと>オールド・フォレスター
22:56:21 Com-Pay -> CP_AFK
[ER] #…………ばーぼんだったかな(汗)<くべつついてません<おい
[Hisasi] 朱敏:「……(家の親父ビール一本でライオン化だもんなあ」
[ER] #わはははは>びーる一本でライオン化
[Hisasi] 店長:「それは筋金入りですね」
[Hisasi] #橋本家でお酒飲んだらライオンとクマとオオカミが転がってそうです
[Hisasi] #ビール三本も空かないうちに
[ER] 片帆:「姉は小一、兄は幼稚園から呑んでたらしいんで(へーぜん)」
[ER] #わははははは>橋本家の動物園化
[Hisasi] 朱敏:「…………(ぱくぱく」
[Hisasi] #白黒
[ER] 片帆:「あ、私はもうちょっとマシで、梅酒を覚えたのが小三」
[ER] #ちなみにすとれーとです当然
[MOTOI] #そしてむくれる長女(ぉ>橋本家
[ER] #わはははは>長女がむくれる
[Hisasi] #桃花:「もおっ!みっともないんだからあっ」
[MOTOI] #さて
[ER] ほみ
[MOTOI] #ちと偏頭痛がするので寝ます(寝れば治るのでご心配なく
22:59:19 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] #おやあ
[Luna] #おだいじにー
[ER] #あららーおだいじにです
[Catshop] # おやすみなさいまし
[ER] #(良い夢の詰まった枕を投げるのだ)
[Hisasi] 店長:「私は小学校の頃に寝酒で飲んでましたねえ」
2005/04/21 23:00:00
[ER] 片帆:「……そこまでは進化してませんでした(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「…………(て、それどうかと」
23:00:13 + Mion(~mion@61-216-66-183.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Luna] #話を総合すると酔っぱらいらしい
[ER] #うむ
[Hisasi] #で、一時間ほどすると
[ER] #うん
[Hisasi] 狼が丸まってます
[ER] (ぶわははははは)
23:00:58 Mion -> cherry
[ER] 片帆:「…………橋本さん、洋服大丈夫なんでしょうか(けろっとして呑んでる)」
[Hisasi] 店長:「しょうがないですねえ」>コートを丸まった狼にかぶせつつ
[Hisasi] 店長:「換えは常備してますから」
[Hisasi] #飲むときは
[ER] #片帆は真帆で慣れてますから、動じません
[ER] 片帆:「ああ、それは良かった」
[Hisasi] 狼:「ぐふるぅぅ(くかー」
[ER] #って、大きな狼?(笑
[Hisasi] #ピレネーよりは小さいかもい
[ER] #わはははは
[Hisasi] #耳ひくひくさせながら寝てます
[ER] 片帆:「…………店長さん」
[ER] #うーん、と、悩みながら
[Hisasi] 店長:「はい?」
[ER] 片帆:「……狼って、私間近に見るの、初めてなんです」
[Hisasi] 店長:「ええ、私も彼がバイトでくるまでは」
23:03:06 Ryu_away -> Ryu
[ER] 片帆:「ふむ」
[Hisasi] 店長:「やはり犬に似てるようで微妙にちがいますよ」
[ER] 片帆:(苦笑)
[Hisasi] #観察したらしい
[ER] 片帆:「……これって、触ったら、やっぱり無礼でしょうか」
[ER] #要するに、狼初めてなんで、触ってみたいらしい(笑
23:03:44 ! cherry (Connection reset by peer)
[Hisasi] 店長:「構わないと思いますよ」
[Hisasi] 店長:「私も今までのバイトさんもこぞって触ってました」
[Hisasi] #おい
23:04:15 KyrSagyou -> Kyrie
[ER] 片帆:「……あ、やっぱり(笑)」
[ER] #てか、一応、シートン動物記を読んで育った奴ですので>片帆
23:04:42 gallone -> gallodead
[Hisasi] #あははh
[ER] 許可がでたら、そろっと手を伸ばして、そろそろ撫でてるに違いない(笑
[ER] #これが狼の手触りかー(感動)みたいな
[Catshop] # 大型犬に触って喜ぶちっちゃい子みたいだ(笑)
[Hisasi] #あっはっはw
[Hisasi] #毛はかたいけどとてもあったかそうです
[ER] #うん、かなり近い>ねこやさん
[nagisame] # 空帆がいればおおはしゃぎだっただろう(ぇ
[Catshop] # 空帆ちゃんは──
[ER] 片帆:「あ、やっぱり剛毛だ」
[Hisasi] #ときどき鋭い牙がぐるぐると音をたてる
[ER] (なでくりまわしっ)
[Catshop] # 未成年だからダメダメだっ1
[ER] #あ、同じこと思った(苦笑)>身青年
[ER] 未成年、だよ!
[nagisame] # 雰囲気で酔えますよ――いや、常によってるのか?(ぇ
[Hisasi] 店長:「こう、耳の下のあたりが手触りいいんですよ」
[ER] 片帆:「あ、そうなんだ」
[PaLiLitH] #揮発したアルコールで酔ってるんですね。
[Hisasi] 店長:「毛は硬いですけど内側が柔らかいんです」
[ER] #耳の下あたりを、しっかり触っている
[Hisasi] #詳しい
[ER] #うむ(笑)>詳しい
[ER] 片帆:「……あ、ほんとだ(なでなで)」
[ER] #いや、結構引越しとか多い家庭の子なんで>片帆
[ER] #犬も飼えない状況で
[ER] #狼!
[ER] #そらもーなでくりまわしでしょう<まてやこら
[Hisasi] #でも起きません
[Hisasi] #ぐっすりw
[ER] #……むっちゃ弱いやん
[Hisasi] #先輩よりは強いかと!>先輩下戸やん
[ER] 片帆:「牙って、こうなってるんですね(覗き込み)」
23:08:57 Kyrie -> Kyrie-2nd
[ER] #いや、そも先輩なら、呑まない。
[Hisasi] 店長:「なかなか鋭いですよ」
[ER] 片帆:「あ、そうなんですか」
[Hisasi] 店長:「割り箸真っ二つになりましたから」
[ER] #何となく生物の授業の風景だ(笑
[Hisasi] #つついたらしいよ
[ER] 片帆:「……へー」
[ER] (つん、と、見えている歯を突付いてみる)
[Hisasi] 店長:「それに歯並びを見ると」
[ER] 片帆:「はい」
[Hisasi] 店長:「噛み付かれたらひっぱってもだめなんですよ」
[ER] 片帆:「……ふむ」
[Hisasi] #くちめくって歯並びをみるw
[ER] #覗き込んで見てる>歯並び(おい
[Hisasi] 店長:「引っ張ると余計に食い込むんですねえ」
[Catshop] # うわ。やりたい放題だ(笑)
[ER] 片帆:「……よく出来てますね(感心)」
[ER] #だって記憶がないんだもん(笑)>やりたい砲台
[Catshop] # しかも店長の口調が、ちょっとムツゴロウさん入りはじめてる(笑)
[ER] 放題、だ
[Hisasi] 店長:「こうしてみるとやはり狩りをする生き物なのだと思います」>しみじみ
[ER] 片帆:「進化って偉大ですね……(しみじみ)」
[ER] #しかし少しまずいのだ。
[Hisasi] #ふむ
[ER] #片帆は、橋本さんの記憶が全然無いとは思ってない。
[ER] #狼になったことを、『憶えている』と認識しているのだっ!
[ER] <おい
[Hisasi] #大丈夫本人さっぱり覚えてません
[ER] #いやてか
[ER] #次に会った時言うから。
[ER] 片帆:「月夜には狼に戻るんですか?」
[ER] #ものごっつすとれーとに
[Hisasi] 朱敏:「(げふごふがふ)」
[ER] #てかほら、片帆、酔って記憶飛ぶのと無縁だから!
[ER] 片帆:「…………どうしました?」
[Hisasi] 朱敏:「いや俺はそっち系じゃなくって!!てか何故それを!?」
[ER] 片帆:「……いや、この前の歓迎会で拝見しましたけど」
[Hisasi] 朱敏:「げふごふ(あいたたたたた」
[ER] 片帆:「店長に狼の歯の講義とかしてもらいましたし(真顔)」
[Hisasi] 朱敏:「……(て、てんちょー!」
[ER] 片帆:「…………(沈思黙考)」
[Hisasi] 朱敏:「…………えーと」
[ER] 片帆:「橋本さん?」
[Hisasi] 朱敏:「いや、あの、俺は満月系じゃなくてさ」
[ER] 片帆:「もしかして、記憶が無い、とか言いますか?」
[ER] #びしっと
[Hisasi] #そっちの説明かよ
23:15:31 + cherry(~mion@61-216-67-118.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[ER] #わははは
[Hisasi] 朱敏:「…………さっぱり」
[ER] 片帆:「……………情けない(すっぱり)」
[ER] 片帆:「あの程度の酒に、酔って記憶が飛ぶとは何事ですか」
[ER] #そっちかよこらっ
[Hisasi] 朱敏:(かふっ)
[Hisasi] 朱敏:「……いやこう、アルコール分解能力低くて」
[ER] 片帆:「まあ、体質は、変えようがありませんからね」
[ER] 片帆:「でも」
[ER] (切るような視線で見上げて)
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、うん、体質だから色々と」
[ER] 片帆:「ならば、どうして人前で酔うんですか?」
23:17:11 Kyrie-2nd -> Kyrie-3rd
[ER] #びしいっと
[Hisasi] 朱敏:「人前つーか、酔うと楽しいから、、」
[ER] 片帆:「……情けない」
[ER] 片帆:「酔った姿を、それと人に判らせるって、相当恥ですよ?」
[ER] #と、真帆が言っていたに違いない(笑
[Hisasi] 朱敏:「そおかねえ、人が酔ってても自分が酔ってても楽しく飲めればいいかと思うけど」
[ER] 片帆:「……無論、その論は成り立ちますが」
[ER] 片帆:「じゃあ、私が狼の正体知ってるくらいで、おたつくんじゃねえよ莫迦らしいっ」
[ER] #えーかげん本性みせとこう(笑
[Hisasi] 朱敏:「いや、びっくりして」
[Hisasi] 朱敏:「というか、一日三回はああなもんで」
[ER] 片帆:「…………莫迦者」
[ER] 片帆:「なら、余計におたつく必要もありませんでしょう」
[ER] #また敬語に逆戻り
[Hisasi] 朱敏:「まあ、そーだけど(てかこの場合驚くのってそっちじゃねーのか?」
23:20:54 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER] 片帆:「とりあえず……月夜でなくても、獣人化、ということで」
[ER] 片帆:(いんぷっと完了)
[Hisasi] 朱敏:「そう、別に月でてなくてもいつでもなるし」
[ER] 片帆:「……ふむ」
[Hisasi] #で、正体ばれたからには
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #休憩室で平気で狼になってることかと!
[ER] #(がふがふがふ
[nagisame] # おい(w
[ER] #…………てか、場所によっては
[ER] #片帆:「……橋本さん、邪魔っ!」
[ER] #ばしっと叩く
[Hisasi] #朱敏狼:「がうう」
[Hisasi] #のてのてと移動
[Hisasi] #で、丸くなる
[ER] #片帆:「扉の前で寝てるくせに、踏むと怒るんだから」
[Hisasi] #そして空帆ちゃんにいじられたりもするんだろう
[Hisasi] #きっと
[ER] <踏んだことがあるかもだ(笑
[ER] #うむ
[Hisasi] #きっと尻尾をふんだんだろうw
[ER] #うんうんっ
[Hisasi] #朱敏狼:「ぎゃいんっ」
[Hisasi] #飛びはねっ
[ER] #片帆:「す、すみませんっ…………」
[ER] #片帆:「……(状況判断)……てか!」
[Hisasi] 朱敏狼:「きゅうぅぅ」
[ER] #片帆:「踏めって頼むような位置に、寝てないで下さいませんかっ!」
[ER] #(びしばーし)
[Hisasi] #朱敏狼:「きゅぅぅん(すんません」
[Hisasi] #すごすご
[ER] #…………(ぷくくく
[ER] …………てか!
[Hisasi] #で、テーブルの下で丸くなる
[ER] どうしてうちの娘達は、物事に動じませんかねっ(苦笑
[nagisame] |・)それはERさんがそうロールしているから。
[ER] #片帆:「まったくもー(エプロンそーちゃく)」
[ER] ……ちがうななぎりん。
[ER] 己のろーるでどうこうでけるものかっ
[ER] キャラクターが勝手に突っ走るんだあああっ(号泣)
[Hisasi] ばれても平然としてる朱敏もどうかと思いますw
[ER] ……まあ、片帆見てると、ばれてどうこうってのは無駄に思えても不思議じゃないです(おい
[ER] ……てかよー
[ER] もちっとこー
[ER] 「きゃああ狼」って驚くきゃらくたーはつくりたかったけどよお
[Hisasi] 無理です
[ER] …………
[ER] (うわああああああああんっ
[nagisame] ……ごめん、多分空帆も楽しむ(それがプレイヤーの地)
[ER] ……なぎりんっ(同志よっ)
[ER] 片帆:「……でも、橋本さん?」
[Hisasi] 朱敏狼:「がう?」
[Hisasi] #テーブルの下から顔をだす
[ER] 片帆:「誰か、ばれたくないって相手が居たら、先に言って下さいよ?」
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(おっけー」
[ER] #>獣人化現象
[Hisasi] #おらんかもw
[Hisasi] #ばれたくない相手w
[ER] 片帆:「それくらいは気を使うのに、やぶさかじゃないですからね?」
[ER] #鼻面ぱたぱた
[ER] #おらんのかい
[ER] #……ああそれ片帆が知ったら、も一つ食らわすぞ?
[Hisasi] #特にいないらしい
[ER] 片帆:「……ほう、居ないんですか」
[Hisasi] 朱敏狼:「……ぐぅ(うーん」
[ER] 片帆:「つまり……余程の信頼関係を築いているか」
[ER] 片帆:「そういう相手に無縁ってことだ」
[ER] (すぱーん)
[Hisasi] 朱敏狼:「がふ」
[Hisasi] #というか、きっと
[Hisasi] #本人が対して気にしてないと
[ER] #ほむ
[Hisasi] #離れたらそれまで
[ER] #…………
[Hisasi] #自分はこうだから〜
[ER] #あいたー
[Hisasi] #それでも平気な人は残る
[ER] #そらー
[Hisasi] #一日三回獣人か必須なんで
[ER] #空帆さんも店長も片帆も平気だよな(笑
[Hisasi] #うんw
[ER] #あ、なるなる>三回の獣人化
[Hisasi] 朱敏:「いやねえ、俺の家みんなこういう体質で」
[nagisame] # 美船でも投入して、怖がってもらおうか(ニヤリ
[ER] 片帆:「ふむ」
[Hisasi] 朱敏:「狼だったり、熊だったり、ライオンだったり」
[Hisasi] 朱敏:「ああでも冬はいいよ」
[Hisasi] 朱敏:「暖房いらない」
[Hisasi] #そういう問題じゃない
[ER] 片帆:「……いや、そうでなくても!」
[ER] 片帆:「貴君とこ行って、ビール三本振舞えば」
[ER] 片帆:「小学生は、夏休みの宿題が完了するわけですな(真顔)」
[ER] <……いや根本がとても違うってかこー
[ER] <すいません、姉で慣れてる分、異常事態にすれてるんですっ(号泣)
[Hisasi] 朱敏:「……素で動物園だしなあ」
[ER] 片帆:「日本狼が絶滅してからかなり経ちますし、橋本さんの生理って、相当売れませんか?」
[ER] #冷然として
[ER] ##ひでー娘だ
[Hisasi] 朱敏:「……いやそれ俺保護センター送りとかは勘弁だし」
[ER] 片帆:「そりゃ、無論です」
[ER] 片帆:「…………失礼なことを言いました(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、あとフェレットとかペンギンとかモグラとか兎もいるねえ」
[ER] 片帆:「…………」
[ER] 片帆:「橋本さん、兄弟何人?」
[ER] #ちょっと言葉遣いが素に戻ってます
[Hisasi] 朱敏:「ん?弟三人と妹一人」
[ER] 片帆:「……(まともに見上げて、見据える)」
[ER] #ぢーと
[ER] #相手が凹むくらいの眼力で<おい
[Hisasi] 朱敏:「…………ど、どしたん?」
[ER] 片帆:「…………その一件で、尊敬に足るな、と(深々と礼)」
[ER] #おいっ
[Hisasi] 朱敏:「……は?」
[Hisasi] 朱敏:「けどまあ、あんま頼れる兄貴でもないし」
[ER] 片帆:「いえ」
[Hisasi] #妹には嫌われてるし
[Hisasi] #微妙な年頃だからな
[ER] 片帆:「一番上ってだけで……多分苦労ですよ(苦笑):
[Hisasi] 朱敏:「……あー」
[ER] 片帆:「ご苦労様です(ふかぶか)」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、チビ連中はかわいいもんだし」
[ER] 片帆:(そーかなあ)<末っ子的発想
[Hisasi] 朱敏:「末はまだ小学四年だし」
[ER] 片帆:(それでもなー<ちっちゃい子、ちょっと苦手)
[Hisasi] 朱敏:「それに機嫌とりたきゃ狼になれば速攻なつくし」
[ER] 片帆:「…………(ぷ)」
[Hisasi] #便利ですね
[ER] 片帆:(くくく)
[ER] #てか……あれ、もしかして初めて笑ってるかも(汗
[ER] >片帆
[ER] #常に平静沈着
[Hisasi] 朱敏:「なんかこう、耳の周り触るの好きな奴多くて」
[Hisasi] #ふかふかしてるらしいよ
[ER] 片帆:「あ、やっぱり(笑」
[ER] 片帆:「手触り良かったです」
[ER] #ふーかふーか
[Hisasi] 朱敏:「自分だとわかんないし」
[Hisasi] #触れないし
[ER] 片帆:「それはもったいないですね」
[Hisasi] 朱敏:「……熊やライオンだとまた違うしねえ」
[ER] 片帆:「それはそうでしょう」
[Hisasi] 朱敏:「でも熊の耳は意外と小さくて」
[ER] 片帆:(おや
[Hisasi] 朱敏:「ライオンはたてがみの生え際のあたりがこう、やわらか毛がよくてねえ」
[ER] 片帆:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「フェレットはもう全身ふわふわ」
[Hisasi] 朱敏:「それと意外とモグラが毛並みいいんだこれが」
[ER] 片帆:「……ええと、それ、妹さん?弟さん?」>ふぇレット
[ER] #PL的に、もぐらをみたことはあるがさわったことがねー(汗
[Hisasi] 朱敏:「フェレットは二番目の弟で、熊が上の弟、末がモグラね」
[Hisasi] #すっげえすべすべ
[Hisasi] #ビロードみたいっす
[ER] 片帆:「……橋本さん(しみじみ)」
[ER] #そ、そうなのかーー
[Hisasi] 橋本:「んー?」
[ER] 片帆:「その、ふわふわってのは、弟さんに言わないが宜しい(しみじみ)」
[Hisasi] 朱敏:「あー」
[ER] #年齢順に、動物を整理したらしい(笑い
[ER] 片帆:「基本、男性は、強い動物になりたいらしいんで」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、あるねえ」
[ER] 片帆:「それを『ふわふわ』とか言われたら、弟さんへこみますでしょうよ」
[Hisasi] 朱敏:「親父ライオンで、俺狼で上のが熊で」
[Hisasi] 朱敏:「気にしてるみたいだから」
[ER] 片帆:「…………」
[ER] (そら気にするぜ、と思ったらしい)
[Hisasi] 朱敏:「で、本人負け時と空手習ってるらしいけど」
[ER] 片帆:「でも、それじゃコンプレックスは消えないんじゃないですか?」
[ER] #すぱすぱ
[Hisasi] 朱敏:「ものっそ気にしてる」
[Hisasi] 朱敏:「でも体質みたいなもんだしさ」
[ER] 片帆:「ええ」
[ER] 片帆:「だから、お兄さんは気にしないで、平然として叩き潰すが良かろうと」
[ER] <おい
[Hisasi] 朱敏:「いや下手にスキンシップするとつぶれるし」
[ER] 片帆:「……(汗)」
[ER] 片帆:「でも、多分そのうち、自力でお兄さんを叩きのめす方法を探しますよ」
[ER] 片帆:「大丈夫です」<妙に断定
23:49:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #末っ子だもんなー
[Hisasi] 朱敏:「たまに親父のたてがみのなかに末のモグラがもぐりこんで絡まってでれないとか」
[hari] #みかん:「ちからがほしければくれてやるー」<兄真似(ぉ
[ER] #ぶわはは>みかんちゃん
[Hisasi] #きゃー
[ER] 片帆:「……(それはとてもおまぬけだ)」
[Hisasi] 朱敏:「結局たてがみカットしてなんとか救出したけど」
[ER] 片帆:(ぷ)
[Hisasi] #ちなみに妹のペンギンは触らせてくれないらしい
[ER] #てか、そういう話題だと片帆も笑うか(苦笑
[ER] #そらーそでしょ>触らせてくれない
[Hisasi] #桃花ペンギン:「ぺたぺたさわらないでよおっ」
[ER] #お年頃だし
[Hisasi] 朱敏:「妹は微妙な歳でねえ(ふう」
[ER] #多分ひとしきり片帆だと笑うぞ
[ER] 片帆:「…………橋本さん、御家族の仲、いいんですね(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「……まーそれなり」
[ER] 片帆:「…………いーなあ」
[Hisasi] 朱敏:「でも、狼になってるときは耳触ってくるし」
[ER] 片帆:「や、それは普通でしょ」
[Hisasi] 朱敏:「でも尻尾にリボン巻かれたのはちょっと勘弁」
[Hisasi] 朱敏:「しっぽくすぐったくてその場で回転状態」
[ER] 片帆:(ぷくくくくく)
[Hisasi] #ぐるぐるぐる
[Hisasi] 朱敏:「いや尻尾って敏感でさ」
[ER] <レジとかの台にしがみ付いて、笑いを必死でこらえてます>片帆
[Hisasi] #ないからわかりませんよ
[ER] #うん(笑
[hari] #……暫く思い出し笑いで大変そうだなぁ
[hari] #犬見るたびに
[Hisasi] 朱敏:「こう、つながってるんだよ、頭と」
[ER] #それ絶対やりそう>犬見るたびに笑
[hari] #背骨の先だもんな〜
[ER] 片帆:「そ、そうなんですかっ(笑」
[Hisasi] 朱敏:「そうそう」
[Hisasi] 朱敏:「わざと尻尾ふるとか尻尾さげるとかじゃなくて」
[Hisasi] 朱敏:「ものっそ自然」
[ER] 片帆:(ぷ)
[ER] 片帆:(ころころ笑まくり
[Hisasi] 朱敏:「動きは完全に反射」
[Hisasi] 朱敏:「だから、つかまれたり引っ張られたりはきっつい」
[ER] 片帆:「あー」
[ER] (笑いすぎて腹が痛い
[Hisasi] 朱敏:「……でも触るんだよねえ、弟妹連中は……」
[Hisasi] #ため息つきつつ
[ER] 片帆:「……や、諒解です」
[ER] 片帆:「呑み会の際には、触っても引っ張りません」
[ER] #右手をあげて
[Hisasi] 朱敏:「いや、触る分にはおっけ」
[ER] 片帆:「はい」
[Hisasi] 朱敏:「ひっぱったりつかんだりはもう正直勘弁」
[ER] 片帆:(ぷ)
23:57:43 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-86.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[ER] 片帆:(ぷくくくくくっ
[ER] <笑うな(苦笑
[Hisasi] #大学コンパとかでも散々ひっぱられたらしいよ
[ER] #うわう
[Hisasi] #……てか大学コンパで狼になるなよw
[ER] #ほんっと、かくして無いんだねえ(苦笑
[Hisasi] #さっぱり
[ER] #てか、書いてて、PLびっくりなんだが
[hari] #みかん:「露出趣味?」
[Hisasi] #むしろ触られまくったらしいよ
[ER] #片帆がここまで笑うの珍しいです
[Hisasi] #朱敏:「着替えもっとるわい」
[ER] ##余程おかしかったらしい(苦笑
[hari] #あ
[hari] #……もとみー、見たら思い出し笑いされるぞ(ぉ
[Hisasi] #
[Hisasi] #なんでやーw
2005/04/22 00:00:01 end