語り部IRCログ #kataribe 2005-04-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-23をご活用くださいませ。

2005/04/23 00:00:01
[miburo] 俺は捕まらん……生きてベルのところにいかねば
[kurow] ヴェルヴェルヴェルヴェルヴェル
[Catshop] |・)──kurowさんのテンションがいつにも増してキテる(笑)
[PaLiLitH] ベルベル人。
[kurow] まさか!そんな!
[kurow] そんなバカニャー!
[kurow] ハハハ。
00:02:18 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ベルってゆー、のわー。ウェディングベルのことですかね。
[LunaYoppa] ベルいうたらツインビーにきまっとるがな
[Hisasi] よっぱっぱーーー
[PaLiLitH] お色直し。
[LunaYoppa] びばよっぱー(挨拶
[PaLiLitH] これはウェピー。
00:03:18 Hisasi -> HisaYoppa
[kurow] 今宵は俺の酔っ払いが血を欲しがっているナリだぜ。
[Catshop] おかえりなさいまし
[CorDially] えりな犀
[miburo] ひさしさんがクロウさんのものなら危ないところでした
[kurow] 撲は酒はいってませんよ。
[HisaYoppa] よぱー(ざしゅぅっ
[kurow] ぎゃああー。
[LunaYoppa] (そのスキにNintendogを奪取
[HisaYoppa] よっぱっぱー(ざしゃああ
[kurow] いてぇよー、いてぇよー。
[nagisame] 酔剣ですね(ぇ
[HisaYoppa] うぃーひっく
[kurow] 残念、今日買ってきたのはデメントです。
[LunaYoppa] がーん
[kurow] あとニンテンドッグより撲にはトロがいます。
[HisaYoppa] がじがじ
[kurow] 犬派だけどトロ派。
[kurow] ぴええるも好きだけどトロ派。
[kurow] まあちょっとチワワパックには轢かれるものがあるんですが。
[kurow] 生犬にいつでも会える撲としては魅力をあまり感じませんな。
[LunaYoppa] なまいぬ……
[kurow] ええ。生ですよ。
[LunaYoppa] クロウさんはなまいぬと同居中
[kurow] 同棲と言っていただきたい。
[LunaYoppa] うむ
[kurow] 同席でも構いませんよ。
[HisaYoppa] なまいぬーーーーーー
[LunaYoppa] クロウさんはなまいぬ(めす)と同棲中
[kurow] いや、オスですよ。
[nagisame] 今日は皆のテンションが高いですね(w
[kurow] ちゃんとついてますよ。
[miburo] 「おかえりなさぁい」としっぽをぶんまわす犬をみると「君のために生きていくよ」と素直に言える。
[LunaYoppa] それが犬じゃなかったらと願う日々やもしれぬ
[LunaYoppa] <クロウさんは
[kurow] そんなまだるっこしい。おかえりなさいときたらショルダータックル。
[kurow] そのままマウントポジションになだれ込み勝ち誇ったように顔面をナメナメしやがるとメガネが汚れるので止めやがれと
[kurow] まあそんな具合です
[LunaYoppa] それが犬じゃなかったらと(以下略
[kurow] うーん、虎とか熊でもよいですなあ。
[kurow] 死にそうですが。
[LunaYoppa] クロウさんなら勝てそうですね<虎とか熊とか
[kurow] フカフカーのぐちゃんぐちゃん。
[miburo] 人間にそんなんされたらうっとおしいじゃないですか
00:09:55 + kdr(~kdr@231.81.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[LunaYoppa] 恋人になら、ねぇ(ふぅ
[HisaYoppa] それがマッチョな兄貴だったら
[HisaYoppa] くろうさんに別の世界が
[kurow] お願いしてモデルになってもらいますね。
[LunaYoppa] おお
[miburo] そんな関係は嫌だー<恋人
[LunaYoppa] くろうさんはまっちょラブらしい
[kurow] いや、うんまあ、全く間違ってませんが
[kurow] マッチョというかマッスル。
[LunaYoppa] にく?
[kurow] にくはにくで好きですけどー。
[LunaYoppa] にくとほねならどっちがすきですかー?
[kurow] 骨ですかね。ああいや肉、いや骨、脂肪、血管。骨。肉?
[PaLiLitH] 筋肉。
[CorDially] 見た目はマッスル頭脳もマッスルば〜ばりあん、こなん(意味不明)
[LunaYoppa] くろうさんは皮以外がラブらしい
[kurow] 筋肉と骨格はりょうほー好きなんですね。
[kurow] 皮はあまり造形的な面白さはないですからなあ。
[miburo] 骨に筋肉や血管が巻き付いて再生されていく岐阜アニメつくってー
[kurow] めんどいからヤ。
[miburo] ですよね
[LunaYoppa] それはなんだろう
00:14:26 ! nagisame ("ねる〜")
[LunaYoppa] 武装錬金ネタかのぉ
[kurow] なにが面倒かって血管覚えるのが面倒ですし。
[LunaYoppa] (いやたしかにいろいろネタありますけど)
[kurow] 毛細血管一本一本描き込むなんてそんな。
[kurow] やってられませんヌヨ。
[gombe] いつか描き込みたいらしい
[kurow] いやいやいや。
[LunaYoppa] クロウさんの肌に書き込み
[LunaYoppa] 毛細血管タトゥー
[kurow] ウーン
[kurow] ちょとムリ、かな。
[LunaYoppa] 自分の肌よりも相手の肌に、なのだろうか
[kurow] ボディペインティングの趣味はないんですよ。
[LunaYoppa] ふむむ
[LunaYoppa] でも
[LunaYoppa] 生身は剥いちゃだめですよー
[LunaYoppa] (やらんて
[kurow] だめ?
[kurow] だめかー……。
[LunaYoppa] まず相手の了承が得られないでしょう
[CorDially] #因幡の白兎?
[kurow] 了承を得る必要などあるのですか。とかなんか嫌な方向にいきそうなので中止。
[PaLiLitH] 刺青を美しいまま保存するために皮を剥いで加工とか。
[kurow] ブラックジャック先生よ、ありがとう
[LunaYoppa] まー
[LunaYoppa] 人の美的感覚には個人差がありますからー(なんとなくまとめ風)
[kurow] 美しいとかそういったことではないのです。ええ。
[kurow] 好きになれるかどうか。
[PaLiLitH] 移植用の皮膚を見たことがありますけど
[PaLiLitH] あれはいいものですね。
[LunaYoppa] ふむー
[kurow] 尻の皮ですか。
[LunaYoppa] 「美しいと感じること」と「好き」ということは似て否なるものですか……
[kurow] 質感的には皮膚も結構好きなんですが。
[PaLiLitH] きれいにプレスされてて。
[kurow] 全然違うものです。
[LunaYoppa] ふむぅ
[kurow] 好きだからって美しいとは限りませんでしょう?
[LunaYoppa] うむむ……
[kurow] 美しいからといって好きとは限らない、まあ撲は大概好きですが。
[miburo] 中の人が残念な感じに
00:27:04 ! miburo ("この番組はごらんのすp")
[kurow] あらあらあら。
[kurow] おつかれさま
[kurow] まあそういうわけで絵が上達する近道は好きになることであると。
[kurow] いつからそんな話になったんでしょうね。
[LunaYoppa] ふむぅ
[LunaYoppa] まー
[LunaYoppa] 自分も人体は好きですよー
[LunaYoppa] まぁ
[LunaYoppa] 語り部関係の絵ではあまり趣味には走っていないような感じではありますが
00:38:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #帰。
[MOTOI] Nickを見るに、みんな飲んでたらしい(ぉ
[LunaYoppa] #おかいりなさいませ
[CorDially] #ソロソロ墜ちデス
[LunaYoppa] おやすみなっさいませ
[CorDially] #今日は酒飲みの人が多いなぁ、己は飲んでないけど。
[nmasaki] こんばんわ〜
[LunaYoppa] #ごめんねーのんでますー
[CorDially] であ皆様よい夢を
[MOTOI] 自分はニンテンドッグスもどこでもいっしょも持ってないなり〜(へろ
[MOTOI] 野球ゲームに金まわしちまったい(滅
[Catshop] ──む。今日のCorさんはニセモノだったのか。
[LunaYoppa] そんなMOTOIさんにたまごっち
[Catshop] 呑んでないなんて、そんなわけがないっ(ぉぃぉぃ
[MOTOI] 「犬の育成ゲームは多々あるのに、なんで猫の育成ゲームはないんだ」と親の前で言ったら
[MOTOI] 「猫は言うこと聞かないから」とあっさり返されました
[LunaYoppa] にゃん♪
00:51:52 ! CorDially ("猫を加工してないなんて、そんなわけがないっ")
[LunaYoppa] うはー
[LunaYoppa] みんな猫でなにをしようというのだろうか
[Catshop] まったくですねぇ。
[LunaYoppa] (こねこね
[MOTOI] じゃあ
[MOTOI] 猫工場(意味不明です
[LunaYoppa] とりあえず猫丸屋さんには
[LunaYoppa] オフ会までにひまつぶしとしてなにか携帯ゲーム機を購入することをおすすめする
[LunaYoppa] ことにしましょう(こねこね
[Catshop] iPodで音楽に聞き入るandノートPCで作業、というのはNGですか
[Catshop] (げふげふ
[MOTOI] ノパソだと通信対戦できません(何
[LunaYoppa] 充電さえ問題なければ大丈夫でしょうねぇ
[LunaYoppa] 今回もノパソは持っていく予定
[Catshop] ウチの子は9時間くらい持つタフネスが売りなのです。
[LunaYoppa] (バッテリーなし)
[MOTOI] 自分のは古いから1時間と持たない(多分
[LunaYoppa] ただまぁ今回は携帯からでもIRCチェック&書き込みできるんで持っていかないかもしんない
[LunaYoppa] そのかわりに
2005/04/23 01:00:00
[LunaYoppa] Mp3プレイヤーとNDSとその充電器は持参
[LunaYoppa] 充電器が重いのが正直心配
[LunaYoppa] <すでに旅行の準備をこっそり開始中
[LunaYoppa] ただまー
[LunaYoppa] 荷物は少なめに押さえるのがいいのかなーとは思っています
[LunaYoppa] あとは
[LunaYoppa] 帰りは宅配にしちゃうとか
01:04:19 cherryROM -> cherry
01:05:06 ! BallLaway (Connection reset by peer)
01:06:01 Yaduka -> Yad_sleep
01:10:42 + BallLaway(~ballmk-2@p4130-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 今晩はめっきりよそを見て回ってしまった
[gombe] ねます。おやすみー
01:17:27 ! gombe ("Leaving..")
[LunaYoppa] おやすみなさいませ
01:23:39 ! HisaYoppa ("ぽちゃん")
[MOTOI] では自分も
[MOTOI] 明日バイトあることだし、寝ます
01:27:45 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日〜
01:28:19 LunaYoppa -> LunaSleep
[LunaSleep] 雪崩睡眠。
01:28:40 ! TOURUI ("呼び水な存在ですか?")
01:36:43 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
01:37:36 ! ER ("CHOCOA")
01:54:12 ! sharuru ("Leaving..")
01:54:32 ! Kakeru (EOF From client)
01:59:23 ! hari ("わしも寝よう")
2005/04/23 02:00:00
02:08:10 ! D16 ("CHOCOA")
02:12:09 Catshop -> CshopZZZ
02:20:10 Ryu -> Ryu_away
2005/04/23 03:00:00
[nmasaki] それにしても、山田風太郎という先達は何とも恐ろしいお人じゃ。。。
03:30:11 + chita(~chita@t003147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 誰か遊んで
2005/04/23 04:00:00
2005/04/23 05:00:00
05:39:19 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/04/23 06:00:00
2005/04/23 05:59:31
2005/04/23 06:00:00
06:00:43 cherry -> cherrySLP
06:14:51 fukaSleep -> fukaNeDko
06:55:11 ! LunaSleep ("切断〜")
06:55:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2005/04/23 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:06:21 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] oha-
07:24:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:35:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U118195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:40:05 + clearthat(-undert@218.234.165.56) to #kataribe
07:42:56 ! clearthat ("")
07:59:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/04/23 08:00:00
2005/04/23 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:03 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:09:04 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:44 + kaya-n_(~a6zds_j_u@214.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
08:49:13 + Embryo(~Embryo@ntkngw207019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:50:34 Embryo -> EMB_ROM
2005/04/23 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:50 + darknight(~darknight@f084220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
09:22:24 ! MELTDOWN ("Leaving..")
09:26:29 - darknight from #kataribe (Leaving..)
09:35:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U112168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:48:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/23 10:00:00
2005/04/23 10:00:13
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:20 + Cat-Tail(~cat-tail@N028019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:13:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:30:34 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
10:31:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:38:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:59:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/04/23 11:00:00
11:40:59 ! EMB_ROM ("リアルから切断されますた?")
11:45:22 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:47:30 Yad_sleep -> Yaduka
2005/04/23 12:00:00
12:02:00 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:05:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:12:37 ! soutou ("Leaving..")
12:14:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:23:55 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p151.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:28:07 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
12:33:07 ! kdr ("ああ、なるほど。僕が無力だからか。")
12:41:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:46:50 + kaya-n(~a6zds_j_u@7.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
12:47:46 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] おはあ
[Hisasi] ねおちしたあ
[Luna] おはおーございますー
[Luna] ひまだー(ごろごろ
[Hisasi] ネタがーー(ごろんごろん
[Luna] 神は降臨しませんか?
12:52:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:52:42 + kaya-n_(~a6zds_j_u@165.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あるいは
[Luna] 犬とたわむれているとか?
[Hisasi] あああ
[Hisasi] 買いに行こう
[Hisasi] そうしよう
[Hisasi] (そっちかよ
[Luna] そのあと
12:53:55 Hisasi -> Hisaway
[Luna] りあるゆっきーの
[Hisaway] むう
[Luna] blogでも読むと
[Hisaway] ほう
[Luna] もしかしたらなにか降りてくるかもしれません
12:54:53 soutou_ -> sou-away
[sou-away] はらがへったので何か食ってくる
[Luna] くってらー
12:56:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[Luna] おはよございますー
[nagisame] まだ昼間なのに、なんか疲れてます(ぱたり
[sou-away] すると
[sou-away] 予測するに
[sou-away] 夜になると元気になってくるはずです
[Luna] 呑みすぎ。
[sou-away] 数学的には(ぉぃ
[nagisame] 確かに、お茶の飲みすぎで気分は悪いですが(ぉ
2005/04/23 13:00:00
[Luna] お茶断ちしてみてはどうでしょうか
[nagisame] お茶断ちかぁ……厳しいな(ぇ
[Luna] 代わりにこーひーとか。
[Luna] 代わりに中国茶とか。
[nagisame] ふむぅ。
[Luna] こちらは
[Luna] 多少二日酔い気味です
[Luna] (ぐるぐる
[nagisame] (@@
13:11:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんにちはー(ぐるぐる
[TK-Leana] おいっす
[nagisame] ういっす。
[Luna] よいっす。
[TK-Leana] ああ、小説の進み具合が一歩進んで三歩下がるような状態
[Luna] むぅ
[Luna] つらいっすねー
[TK-Leana] 設定の整合性が混乱してきております
[nagisame] あらら(・・;
[TK-Leana] もう一度一から整理しなおそう
13:16:22 MOTOslee_ -> MOTOI
[nagisame] まあ、設定の整合性より、重視すべきはキャラクターの整合性だ(にぅ
[MOTOI] まいどー。
[nagisame] まいどっす。
[Luna] こんにちはー
[TK-Leana] 要るもの要らないものを仕分けする作業に似ている
[TK-Leana] ちはっす
[Luna] もしや……
[Luna] 波佐間家のみなさんの時間かっ(ぉ
[TK-Leana] 輝く偏方多面体サイコロなんておよそ使わなさそうだ
[Luna] 久志さんは犬(多少語弊あり)買いに行ったし
[Luna] 数字がチェックしにくそうです
[Luna] さて……
[Luna] ごはんどうするかなぁ……
13:37:19 + akito_rom(~username@Air1Aba205.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:39:15 sou-away -> soutou
[soutou] ただいま
[Luna] おかえりなさいませ
[soutou] 近所のマクドナルドが
[soutou] 家族連れでごった返していた
[Luna] 今日のお昼は
[Luna] キャベツがあまっていたので
[Luna] お好み焼き。
[Yaduka] キャベツだけ
[Yaduka] 粉は無し。
[Luna] いや
[Luna] うちは
[soutou] 粉末キャベツとか(ぉぃ
[Luna] (小麦粉とは別に)お好み焼き粉が買い置きされています
[Yaduka] 月トン単位での取引ですかっ
[Luna] いえ
13:48:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:53:56 + sharuru(~sharuru@p3126-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/23 14:00:00
[MOTOI_] むー
[MOTOI_] 岩隈がボコボコに打たれてしまった
[Luna] やきゅう?
[MOTOI_] やきゅう。
[Luna] なるほど
[MOTOI_] これはロッテファンの自分からしてもまったく想定外でした(汗
[Luna] まさかとはおもいますが
[Luna] あの26点の試合の再来とかいいませんよねー?
[MOTOI_] リリーフ投手がいきなりバッターにぶつけるし
[Luna] いやーん
[MOTOI_] ないとは言い切れん(汗>26点
[Luna] ひぃ
[Luna] (とりあえずCSつけてみよう)
14:05:50 + chita(~chita@t562037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:13:54 sharuru -> sharu_AFK
[Luna] ふー
[Luna] お好み焼きの具がなくなったんで
[Luna] 余っていた紅ショウガで焼いてみたらおいしかった
14:24:36 ! chita (Connection reset by peer)
14:24:50 + chita(~chita@t562037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:27:08 ! nagisame ("おさんぽ")
14:31:37 sharu_AFK -> sharuru
14:35:07 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] おおお
[MOTOI_] ん?
[Hisasi] うちのトミー(柴犬)がお座りをおぼえましたO
[Hisasi] やべえ可愛い
[Luna] 豆柴だねー
[MOTOI_] 任天犬?<どーゆー表記だ
[Luna] デスデス
[Hisasi] 名前はトミー、でも女の子
[Hisasi] もう撫でまくりですよ
[Hisasi] #しつけしようよ
[Luna] いぬかぁ
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html
[Luna] 犬。
[Hisasi] 豆柴〜
[Luna] シベリアンハスキーはいないのかーっ
[Luna] 15匹のなかならジェットランドシープドッグ
[chita] 雑種がいい。
[Luna] つーか
[Luna] 柴犬パックの犬たちが一番かわいいところそろっていませんかー?
14:49:44 ! lico_i (Connection reset by peer)
14:49:46 ! licorice ("再起動☆")
14:51:27 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/04/23 15:00:00
15:04:10 + lico_i(~lico_i@ppxd048.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:04:23 + licorice(~D-priest@ppxd048.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
15:16:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ただいまです
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI_] なさいませ。
15:26:48 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] ちは
[ER] わわ
[ER] ログ見てちょっと来ました(笑
[ER] #ぬいぬい作りたくなったー(笑
15:27:26 ER -> ER_Nui
[Luna] ぬい?
[ER_Nui] 結構、りある犬なぬいぬいの本が自宅にあるのです。
[Luna] ふむふむ
[ER_Nui] あれとかあったな、しっぽの無い犬
[ER_Nui] (うにー<名前がわからん)
[Hisasi] うぇるしゅこーぎー?
[ER_Nui] あ、それそれ
[ER_Nui] なんか「これならどあおーぷなーになりますー」とかあったんだけど
[ER_Nui] 「するには可愛すぎるー」と、友人が(笑い
[Hisasi] …………豆柴ぬいをプレゼントされるもとみー
[ER_Nui] (つくろーか(ふふ
[Hisasi] 素直に「あ、ローザにあげよう」と喜ぶ本人
[ER_Nui] (わはははは
[Hisasi] あたま抱えてる史兄と
[Hisasi] 大笑いの相羽先輩
[ER_Nui] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579109465/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4579109465 )
[ER_Nui] あ、これでーす>本
[ER_Nui] うん、大笑いだろう(笑>相羽先輩
[Hisasi] うむ
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579109465/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4579109465 )
[sf] はりはり
[ER_Nui] あ、どもです>御大
[ER_Nui] む、でも豆柴がいないっ(ぐっ
[Luna] ぬいぐるみの手縫いか……
[Luna] ミニおーかみさんはイナイノカナ(マテ
[ER_Nui] (得意技っ(えへん))
[ER_Nui] おーかみはねえ(むぅ
[ER_Nui] 本探すんですけど、無いんですよー
[ER_Nui] <ちなみに本棚一段半分くらいは本が或る(莫迦かおまいわ
[Luna] ひょえー
[ER_Nui] 結構、足が速いつか、すぐ無くなるんで>手芸のこういう本
[ER_Nui] 見た時に買う(びしっ
[ER_Nui] <そして金が無くなる(みー
[Luna] 発見即購入は
[ER_Nui] うむ
[Luna] 物欲属性には必須ですよ
[ER_Nui] (がふ
[ER_Nui] ……やーでも以前、住んでた家の近くの本屋さんは
[ER_Nui] 4年住んだ、最後の頃には、頼まなくても入荷してくれるよーになってましたな(苦笑)
[ER_Nui] >おーまーいーわ
[Luna] うはぁ
[Luna] まー
[Luna] 大きな書店のある街の近くに住んでいると
[ER_Nui] うん
[Luna] 油断しているといろいろ買いそうです
[ER_Nui] (剣呑剣呑)
[Luna] 最近は残業だらけだったんで買いにいけなかったんですが
[ER_Nui] ほむ
[Luna] こないだユザワヤにいったらその反動がねぇ(ぱた
[ER_Nui] ……それはとても危険なのでわ(汗)
[ER_Nui] お
[ER_Nui] つことはるなしゃんも、なんぞ作られる?
[Luna] んー
[Luna] たまには。
[ER_Nui] おー
[Luna] 最近は部屋の掃除がおわらんので封印中
[Luna] そのかわり
[ER_Nui] ほむ
[Luna] 本だけは買っています
[ER_Nui] (わはは(汗
[ER_Nui] …………
[ER_Nui] (どっかで見た姿だ(汗<おい
[ER_Nui] 今凝ってるのは、実はぬいぬいじゃなくて編みぐるみですが(苦笑
[Luna] 最近買ったソーイングの本
[Luna] http://www.boutique-sha.co.jp/order/prop.html?isbn=4-8347-2277-5
[ER_Nui] うわう(^^;;;
[ER_Nui] (ごすろりー
[ER_Nui] …………………
[ER_Nui] 今の姪ならまだいけるっ<まてまだ一歳半だっ
[nagisame] ごすろりー(きゃ〜っ
[ER_Nui] …………着たいの?>なぎりん
[MOTOI_] このチャンネルごすろり愛好家多いよっ(^^;
[ER_Nui] あ、そうなの?
[nagisame] なんでやっ(w<着たいの?
[ER_Nui] だってきゃーって言うから………
[ER_Nui] …………空帆ちゃんにごすろりとか。
[nagisame] 空帆は似合わんです。
[ER_Nui] (むぅ
[nagisame] つ〜か、ゴスロリキャラ持ってます(w
[ER_Nui] あー
[ER_Nui] 人形持った女の子ー
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834722775/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4834722775 )
[nagisame] そうそう(w
[Luna] んで首を折ってみる
[sf] < ゴス・ロリ Vol.5―手作りのゴシック&ロリータファッション (5) レディブティックシリーズ no. 2277
[ER_Nui] (がふっ)>首を折る
[Luna] まー
15:43:09 sharuru -> sharu_AFK
[Luna] ゴスロリの本は「着る」とか「作る」よりもイラストの資料にすることが多い
[ER_Nui] あ、なるる
[ER_Nui] すーぱーどるふぃーの服なんかは良いんでは?>イラスト資料
[Luna] あれ高いんだもん<スーパードルフィーの本
[ER_Nui] あ、そーなんだ
[Luna] http://www.volks.co.jp/jp/goods/index_goods.aspx?sbct=60&parts=23
[Luna] こんなかんじ
[ER_Nui] あり、ほんと高い(汗
[Luna] びんぼー人には買えません
[ER_Nui] うーむ
[Luna] まぁ
[Luna] ゴスロリのたぐいに限らず、イラストの参考資料はあるにこしたことがない。
[Luna] #ことがない→ことはない
[ER_Nui] あ、確かに
[Luna] 普段着系は無料の通販カタログを使うんだけど
[Luna] 衣装系はいろいろ買うことがありますね
[ER_Nui] ほむ
[ER_Nui] なるほろ
[ER_Nui] ………うーむ(すーぱーどるふぃーみてる)
[ER_Nui] 以前、すーぱーどるふぃー見て、「あ、これゆーじんに似てるー」と思ったことがある。
[Luna] 情熱が続かないと厳しい<スーパードルフィー
[ER_Nui] その時初めて、己は彼女が美人だと気がついたのだった(おい
[ER_Nui] わはは>情熱
15:53:25 Yaduka -> Yad_away
[ER_Nui] でもこー、球関節人形って
[ER_Nui] 目が楽しい
[ER_Nui] <目のリストを見ている奴
[Luna] ガラスですからねー
[ER_Nui] うみ
[ER_Nui] こー
[ER_Nui] 真ん丸いならば、それをビンの中に入れて<またんかいっ
[ER_Nui] #んでこー水とか満たしてね
[fukaNeDko] 眼球ころころ。
[ER_Nui] #てーぶるとかに置くのだね
[ER_Nui] <そこ、出来損ないのほらーをやらない
[ER_Nui] 眼球ころころみころころ
[ER_Nui] あわせてころころむころころ
15:55:35 cherrySLP -> cherry
[fukaNeDko] でも本物の眼球はあまり硬くないのでそんなにころころっとしてないからなぁ。
[ER_Nui] (がふっ
[ER_Nui] ………………本職(?)が居たか(汗
[Hisasi] ぎゃあ
[Luna] ひやぁ
[ER_Nui] ……県警にも居そう(汗)
[ER_Nui] #解剖医さん
[ER_Nui] 「ころころっとはしてないねえ」
[ER_Nui] ##あれだ、里村さんだ!<京極夏彦の
[nagisame] # ああ、里村だ(ぉ
[fukaNeDko] 女性法医学者:「ころころったぁしてないねぇ」
[ER_Nui] …………なんかこー、一緒に呑みにいくとそういう話する人だったりしたら
[ER_Nui] 怖いーーーー(ひー
[Hisasi] 史久:「ああ、とびだしちゃってましたからね」
2005/04/23 16:00:00
[fukaNeDko] 女性法医学者:「どっちかってぇとちょっとぶよぶよな水風船って感じだなぁ(ぐびっ………ぷはぁ)」
[ER_Nui] 真帆:「(な、なんか目がもぞもぞする(汗))」
[ER_Nui] #目を抑えてる
[Hisasi] 史久:「僕も鑑識の研修はうけましたけど、やっぱり怖いですねえ(おつまみ食べつつ」
[Hisasi] #きっと史兄は焼死体を見た後でも焼肉弁当をたべられる神経の持ち主なんだろう
[ER_Nui] 真帆:「…………そらまあ(汗)」
[ER_Nui] #わはははは(汗)>史兄
[fukaNeDko] 女性法医学者:「ほら。死体だと眼球の内圧を維持できないから余計ぶよぶよなわけだ。(おつまみぽりぽり)」
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「ああ、なるほど。僕が眼球みたのは死体だけですからねえ(」
[ER_Nui] 真帆:「…………(なんとなく目をこすっている)」
[Hisasi] #これを居酒屋でやってるわけだw
[ER_Nui] #ぎゃー
[ER_Nui] 真帆:(相羽さんとか、こういう話強いのかなあ(汗))
[Hisasi] #おそらく弱いw
[ER_Nui] #わはは
[fukaNeDko] 女性法医学者:「生きてる人間だともうちょっとぷりっとしてるかなぁ(ぐびっ)」
[fukaNeDko] #うひひ
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「イカの目玉とか見てると」
[ER_Nui] 真帆:「………………(汗)」
[Hisasi] 史久:「結構弾力ありますよね」
[ER_Nui] 真帆:「…………だーーー」
[Hisasi] 史久:「……もうちょっとぷりっとしてる、のかなあ(うむう」
[ER_Nui] 真帆:「あーのですねっ!」
[fukaNeDko] #しかし、法医学教室の呑み会ではこーゆー話題で盛り上がりながら呑んでたなぁ(^^;
[ER_Nui] #いや、そこはプロだらけだもん(真顔
[ER_Nui] 真帆:「イカさばくときに思い出すじゃないですかっ」
[Hisasi] 史久:「……ああ、すいません」
[ER_Nui] #てか、こーゆーときにつまみでイカソーメンとか出てきたら笑えると思った。
[fukaNeDko] 女性法医学者:「あぁ。烏賊の眼球って人間と作り違うんだっけ? あたしゃ人間しかさばかないからなぁ」
[Hisasi] #脳内でイカの目玉と死体の目玉とをくらべてるかも>史兄
[fukaNeDko] #料理はからっきしらしい
[ER_Nui] #ちなみにPLは案外平気だ>そゆ話
[fukaNeDko] 店員:「げそおまち〜〜(とん)」
[ER_Nui] #こらーーー(笑
[ER_Nui] 真帆:「………………(頭痛)」
[Hisasi] 史久:「僕は生きた眼球はみたことないからなあ(ううむ」
[fukaNeDko] 女性法医学者:「おぅ。あ、イカソーメン一皿追加で(ぐび)あともう一杯おかわり」
[ER_Nui] 真帆:「……生きた眼球は、現に見てると思いますがー(ぼそ)」
[ER_Nui] #ちょっと居直った
[Hisasi] 史久:「ふむ、そういえば」>目元に手をあててしばし考える
[Hisasi] #あとモツ煮込みでも頼むかな
[Hisasi] #内臓の話をしつつw
[ER_Nui] #わははは(汗
[ER_Nui] #惜しい!
[ER_Nui] #どうして先輩が居ないんだっ!
[ER_Nui] <PL根性悪いです
[Hisasi] #苦手らしいからw
[fukaNeDko] 女性法医学者:「医者でも眼科医じゃないとなかなか眼球はいじらないからねぇ(ぐびぐび)」
[ER_Nui] #わはは
[Hisasi] #きっとこの女性法医学者と一回のんで懲りたのかもw
[ER_Nui] #ぶわははは
[fukaNeDko] #こりるだろーねぇ(ぉ
[ER_Nui] #あ、じゃ、真帆が訊いてみよう>史兄に
[Hisasi] ##相羽:「……勘弁してよ。俺、繊細なんだからさ(げっそり」
[ER_Nui] 真帆:「……本宮さん、今日、相羽さん来てないのって……(こそっ)」
[Hisasi] 史久:「……彼女、苦手らしいです」
[ER_Nui] #そー言えば血を見て引っくり返る人だったなと
[ER_Nui] 真帆:「…………やっぱり(汗)」
[Hisasi] 史久:「以前何度か一緒に飲んで、ちょっとついていけなかったらしくって(むう」
[ER_Nui] 真帆:「……あの人も妙なとこ繊細だからなー」
[ER_Nui] #流石にそこまでは弱くない(苦笑)>真帆
[fukaNeDko] 女性法医学者:「血なんて解剖の20回もすればなれるって(うんうん)」
[ER_Nui] 真帆:「いや、血は怖くないですけどね」
[Hisasi] 史久:「まあ、中身とかでてるとさすがに怖いですけどねえ」
[ER_Nui] 真帆:「目は、いやだなあ……」
[Hisasi] #そっちへもってくかい
[ER_Nui] #ぎゃー
[fukaNeDko] 女性法医学者:「まぁ、中身も毎日さばいてればそのうちなれるからねぇ(ぐびっ」
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「痛みやすいですしね」
[ER_Nui] 真帆:(おいっ(汗))
[fukaNeDko] 女性法医学者:「系統解剖ならホルマリン固定してるからのんびりできるけど、あたしらのは法医解剖だからねぇ」
[ER_Nui] 真帆:「……痛まない患者さん、ってことですか」>つまり遺体の解剖ですか、と
[Hisasi] 史久:「僕らの場合は場合によりけりですし」
[Hisasi] #新鮮だったり腐ってたり白骨してたり
[ER_Nui] #ぎゃーーー
[Hisasi] 史久:「風下に立たない、と」
16:14:55 + sharu_AF_(~sharuru@p0161-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 史久:「息は口でする、は最初におぼえましたねえ」
[Hisasi] #しみじみ
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[fukaNeDko] 女性法医学者:「あぁ、解剖のあと風下に立たれたくはないわねぇ………特にいい男には」
16:15:40 sharu_AF_ -> sharuru
[ER_Nui] 真帆:「…………(くぴ)」
[Hisasi] 史久:「……きついですからねえ」
[ER_Nui] #何か色々考えてるらしい
[ER_Nui] 真帆:「そういうこと、結構ありますか?」>本宮さんに
[ER_Nui] #死体の風上に立たないとっ
[Hisasi] 史久:「いや、そういうときは仕事づめですから(苦笑」
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「事件性がないときでもちゃんと署で身だしなみは整えてきますし(」
[ER_Nui] 真帆:「……ふむ」
[Hisasi] 史久:「そんな年がら年中血なまぐさいわけじゃありませんから(汗」
[ER_Nui] 真帆:「まあ、確かに(苦笑)」
[fukaNeDko] 女性法医学者:「そぉねぇ。年がら年中血なまぐさいのはあたしたちだけで充分よ(ぐびっ) 店員さーん。もう一杯同じの〜」
[ER_Nui] 真帆:「あ、じゃ、こちら山桜桃お願いします」
[fukaNeDko] 店員:「はいかしこまりましたぁ」
[ER_Nui] #つーか、真帆だとまた妙なこと考えてる(苦笑
[Hisasi] 史久:「むしろ血というよりは……」
[Hisasi] #腐臭かと
[ER_Nui] #(汗
[Hisasi] 史久:「まあ、でも検死官の方ほどじゃあないんで」
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[fukaNeDko] #そーいや、先月の足の壊疽の患者さん…………病棟中にすごい腐臭してて全員マスク防護してたなぁ…………
[ER_Nui] #うーわう(汗
[fukaNeDko] 女性法医学者:「腐乱死体は流石に年がら年中はこないからいいけどねぇ」
[Hisasi] 史久:「僕らはどっちかというとそっちのほうがおおいですねえ(ぐびっ」
[ER_Nui] 真帆:「…………(だー)」
[ER_Nui] 真帆:「……でもなあ」
[ER_Nui] 真帆:「…………」
[ER_Nui] #腐るまで行方不明だったのかーと
[fukaNeDko] 店員:「おまたせしましたぁ。もつ鍋2人前です〜(どん)」
[Hisasi] 史久:「あ、ありがとうございます(にこやか」
[fukaNeDko] 女性法医学者:「おぅ。(はふはふ)」
[ER_Nui] 真帆:「…………(いーけどさ……)」
[Hisasi] 史久:「真帆さん、とりましょうか?」>平然と
[ER_Nui] 真帆:「……はい、お願いします」
[ER_Nui] #えーいここで引いてなるかっみたいな(苦笑
16:28:02 ! Kakeru (EOF From client)
[ER_Nui] ##妙なとこで意地張ります(苦笑
[fukaNeDko] 女性法医学者:「ここのもつ鍋美味しいのよねぇ(ほくほく」
[ER_Nui] 真帆:「はあ……」
[ER_Nui] #こういう話が無ければなあ、とか思ったらしい
[Hisasi] 史久:「味と歯ごたえがいいですねえ(もぐもぐ)」
[ER_Nui] 真帆:(美味しいけどさー)
[fukaNeDko] 女性法医学者:「おーい。店員さん、もう一杯おかわりぃ〜」<だいぶ回ってる
[Hisasi] 史久:「あ、僕も一の蔵一杯お願いします」
[ER_Nui] 真帆:「……あたしも同じの一つ(溜息)」
[Hisasi] #いやこう、真帆さん
[Hisasi] #相手が悪いw
[ER_Nui] #うむ(汗
[fukaNeDko] #(^^;
[ER_Nui] #割と、普通よりは強いんだけどなあ>真帆
[Hisasi] #プロ相手だし
[ER_Nui] #確かにー(ぐー
[Hisasi] #それに史兄は、どうじないズ太い神経:3の持ち主だ
[ER_Nui] #うわああう(汗
[Hisasi] #それに女性法医学者はふかにゃだ
[Hisasi] #いい意味で
[ER_Nui] #うむっ(ふかぶか
[fukaNeDko] #ごふごふ
[ER_Nui] #確かに真帆は負けるな
[Hisasi] #ものすごい説得力だ
[fukaNeDko] 女性法医学者:「やっぱり解剖のあとの一杯は格別よねぇ………そこ、何杯目やっ、ってつっこまないとあかんやん(ぐびっ)」
[Hisasi] 史久:「ああ、また始まった(やれやれ」
[ER_Nui] 真帆:「……もしかして、それなりに酔う人ですか?(こそっ)」
[Hisasi] 史久:「そこで解剖談義はじめちゃうから合コンで相手が逃げちゃうんですよ(はあ」
[ER_Nui] 真帆:「あーーー(汗)」
[Hisasi] #若い方が中身は新鮮だよネとかいう
[Hisasi] #会話をしてしまうのかな
[ER_Nui] #がふがふ
16:45:06 + Embryo(~Embryo@ntkngw207019.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 史久:「しかも相手の体で説明しつつ詳細に」
[ER_Nui] 真帆:(汗)
16:45:47 Embryo -> EMB_ROM
[ER_Nui] 真帆:(そ、そこそこ美人だから、余計にそれ怖いだろうなあ(汗))
[fukaNeDko] 女性法医学者:「こぉらぁ。人の趣味にケチつけんじゃないぞぉぉ(ぐびっ」
[ER_Nui] 真帆:「けちは、つけないです、ええ(汗)」
[Hisasi] 史久:「実益ともなってますから、いいじゃないですか」
[Hisasi] #そういう言い方もどうか
[fukaNeDko] 女性法医学者:「逃げる奴がわるいっ(だんっ)    店員さんお代わりボトルで〜」
[ER_Nui] 真帆:(頭痛)
[ER_Nui] 真帆:「……大丈夫かな、ボトルって(汗)」
[Hisasi] 史久:「大丈夫です、送りますから」
[Hisasi] #何度となく送った経験がありそうだ
[ER_Nui] #わはは(汗
[Hisasi] 史久:「おそらく三分の一あけたくらいで沈みます」
[ER_Nui] #そら、若い衆は逃げるよ(汗)
[ER_Nui] 真帆:「……流石(汗)」>量
[Hisasi] 史久:「……彼女、合コンで振られるたびにこうなので(やれやれ」
[ER_Nui] 真帆:「…………あららー(汗)」
16:51:48 ! sharuru ("小笠原、打ったーーー!!")
[EMB_ROM] #そのまま史久くんが美味しくいただけば無問題?(笑)
[Hisasi] #ぎゃー
[ER_Nui] #いただかれそう(汗
[EMB_ROM] #合コンにでる必要も、荒れる必要も無し、理解者は、重要ですぞ?(笑)
[fukaNeDko] #いただかれる寸前に「う………(げろげろげろ)」でおわってたり(ぉぃ
[EMB_ROM] #良くあることです(笑)
[Hisasi] #史久:「はいはいはい、ほらうがいして」
[ER_Nui] #おひ
[Hisasi] #史久:「全部吐いちゃってください」
[fukaNeDko] #女性法医学者:「うぅ〜きぼぢわるい〜〜」
[Hisasi] #きっと吐いたあとのお世話も慣れているんだろうw
[Hisasi] #史久:「塩水でうがいして」
[fukaNeDko] #なれてそうだ(^^;
[ER_Nui] #うわー
[EMB_ROM] #百年のこいも何とやら…ですな(爆)
[Hisasi] #よぱらいの世話:12とかつけておいてもいいかも
[ER_Nui] #わははは(汗
[fukaNeDko] #女性法医学者:「うぅ〜〜〜………ありがと…………う……(げぼげぼっ)」
[Hisasi] #史久:「飲みすぎですよ、ほら」>背中さすりつt
[fukaNeDko] #女性法医学者:(いい奴だが彼氏にするにはだめなとこ見せすぎてるよなぁ…………あのこ、彼女なのかなぁ…………う、また吐き気が………)
[ER_Nui] #わははは(汗
[EMB_ROM] #いいかんじですなー(笑)
[Hisasi] #ひーw
[ER_Nui] #てか、真帆のほーはかなり困って横で見てるぞ
[Hisasi] #きっと手馴れた作業で吐かせてる史兄
16:58:52 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER_Nui] #てかほら、酔ったことなさそうだし(汗)>真帆
16:59:18 CshopZZZ -> Catshop
[D16] こんにちは、軒先三寸お借りします
[Catshop] おはやうございます
[ER_Nui] #吐くことはあるだろーけど(特に胃痛のまま呑んでたら
[Hisasi] おは
[ER_Nui] こんにちわー
[Luna] おはやうございます
[D16] さて、今日も常駐しつつ作業作業
[MOTOI_] まいどー。
2005/04/23 17:00:00
[fukaNeDko] まぁ、この女性法医学者の場合……………
[fukaNeDko] 翌朝にはけろっとしてばりばり仕事している。
17:00:29 D16 -> D16_write
[ER_Nui] ……いやそれだけ吐けばけろっともするわー
[Hisasi] そしてまた合コンで振られて
[Hisasi] 飲むのであろうw
[Catshop] 法医学のお姉さんが──
[fukaNeDko] うむ。無限連鎖。
[Luna] 白衣のお姉さん萌え?
[Catshop] 史久さんの前の彼女だったりしたら楽しげである(ぇ
[ER_Nui] #真帆:「……合コンに頼るのが間違えてるかと(汗)」
[EMB_ROM] うむ(笑)
[Hisasi] ぎゃあw
[Hisasi] 大学時代の元カノですか
[Catshop] もうちょっと後くらいでも楽しげ。微妙にお互い、気安い空気が残ってて──
[Hisasi] 大学後半から一年目あたりの彼女さんでひとつ
[ER_Nui] #真帆:「せめて、法医学の人と合コンしたほーが率高いんじゃないかと(汗)」
[Hisasi] 警察官
[Catshop] 奈々さんに、穏やかならぬ気配を感じさせるとか(ぉぃぉぃ
[ER_Nui] …………(ばこっ)>ねこやさんを殴るの図
[Hisasi] #史久:「そういう合コンだと会話が会話だけに色気がゼロらしくって」
[Catshop] ぎゃふん
[ER_Nui] #真帆:「……だって、こやって呑んでても、色気ゼロじゃないですか(断言)」
[ER_Nui] ##あ、ひでー
[fukaNeDko] #女性法医学者:(業界人と結婚するのだけはいやーーーーっ)
[ER_Nui] #業界人かよー(笑い
[Hisasi] #史久:「………(それを言われてしまうと」
[Hisasi] #返す言葉もないらしいw
[fukaNeDko] #などと考えているけど所詮自分も業界人な罠。
[ER_Nui] #つか、真帆とどっこいどっこいで色気が無い(わはは
[Hisasi] #きっと昔史兄とつきあってたころも色気がなかったのだろう、
[Hisasi] #元カノだとしたら
[Catshop] これが──
[fukaNeDko] #元カノに合コンの話するのもかなり微妙だが………このキャラならあり得そうだ(ぉぃ
[Catshop] 二人きりでお酒呑むときだけは色っぽかったりすると、オトコとしてはグラグラですよっ!
[ER_Nui] #うむ>昔から色気ない
[EMB_ROM] #みんなひどいなぁ(笑)
[Hisasi] そこヨコシマ化しないw
[ER_Nui] …………>ねこやさんよこしまだ
[Hisasi] 史久:「……(この人も変わんないなあ」
[Catshop] ちぇーっ(すごすご
[fukaNeDko] #大丈夫。二人きりでも似たようなものだから(ぉぃ
[Hisasi] #きっと二人きりでもお世話してたんだろう
[ER_Nui] ……………(まさかそれで六華を狙ったとかっ(おい
[ER_Nui] >呑んでる時にいろぽい
[Hisasi] #ほら、吐いちゃったほうが楽ですから、と
[Catshop] 六華ちゃんはきっと、意図をもって男をたぶらかすときに色っぽいと見ました。
[ER_Nui] んー、それはそうだけど
[ER_Nui] 雪兎みたいなときもあるから。
[Catshop] ふむ
[ER_Nui] #あれ、かなり達大さんたらしこまれてるだろー(苦笑
[ER_Nui] あれは、無意識ですから
[Catshop] 何のことやら(笑)
[ER_Nui] あら?(笑
[Catshop] ──としておきましょう(笑)
[ER_Nui] (わはははは
[Hisasi] にしても女性法医学者さん楽しいキャラだ
[Hisasi] まんま、ふかにゃだ
[ER_Nui] #わははは
[ER_Nui] ふかにゃの女性版。
[ER_Nui] …………
[ER_Nui] (悩)<まてこら
[Catshop] ERさんが固まった(笑)
[ER_Nui] いあその(汗
[Hisasi] ご飯たべてなさそうだ
[ER_Nui] #ちょとこー、想像力の壁に頭が
17:15:56 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo095.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふかにゃを女性にしてみると
[ER_Nui] …………
[ER_Nui] ………………>ふかにゃを女性
[Hisasi] まず、ご飯を食べない
[Hisasi] #そこかよ
[ER_Nui] <想像力の限界に頭をぶつけてたんこぶが出来てます
[Catshop] 普段から食が細く、仕事のとき以外は研究室or執務室にこもりきり。
[Hisasi] でもよぱらうとちょっとアレ
[Catshop] かなり痩せぎすで、髪もばさばさ。でも地顔が美人。
[EMB_ROM] それで美人ならわたし、ご馳走覚ましてしまいます(笑)
[Catshop] バーでウィスキー片手に、メンソールをぷかぷか吸ってそうなイメージですな。
[Catshop] 淡色系のガーディアンを肩掛けしてたりして。
[Hisasi] でも酔うとげろげろ
17:23:54 + chita(~chita@t521177.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # そして合コンの日は午後から半休とって、エステとか美容室とかでブラッシュアップしてから出動!
[Catshop] おかえりなさいまし
[Hisasi] #でも会話内容は臓物!
[ER_Nui] #えー>半休とって
[Catshop] そんな感じでいかがでしょうか? > 女性版fukanjuさん
[ER_Nui] #そんなにまめな人か?
[ER_Nui] #えすてとかいきそーに見えないー
[ER_Nui] <おい
[Hisasi] むしろ合コンの日に解剖があって
[ER_Nui] うむ
[Hisasi] そのままきちゃいました風下にたたないでね、えへって感じ
[ER_Nui] ぎりぎりまで仕事しそう
[EMB_ROM] うひっ(笑)
[Catshop] # いや、普段あまりにも手入れしなさすぎるので、美容室にでも行かないと合コンに行くなんてとてもとても
[chita] 何か盛り上がっているらしい
[Catshop] fukanjuさんを女性にしたような司法解剖医なキャラが生まれつつあるのです。
[chita] 誰がやるん
[chita] 撤回します。
[ER_Nui] ほえほえ?
[Catshop] fukanjuさんにお勧めしてみよう(ぉ > 誰がやるん
17:43:36 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a2d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:47:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo025.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。
[Catshop] 晩御飯&お買い物でお出かけしてきます。
[ER_Nui] ほむ
[ER_Nui] いてらー
[Luna] いてらー
[nagisame0] いてらです〜
17:47:49 Catshop -> CshopAway
[tatsu114] ごちになります
[CshopAway] また夜にでもー
[ER_Nui] はーい
[tatsu114] わたしはんばーぐがいいー
[Luna] うちはすき焼きかしゃぶしゃぶ〜
2005/04/23 18:00:00
18:10:38 MOTOI_ -> MOTOI
18:10:44 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 自分もちと用あって出かけてきます
[Luna] いてらー
[ER_Nui] いてらー
18:12:49 TK-Leana -> TK-Sanpo
[Luna] とりあえず今日は何をやるにせよ
[Luna] 台所用洗剤はないとなぁ(ぉぃ
[Luna] <今週は掃除な週末の予定
18:26:13 Yad_away -> Yaduka
[Luna] 問題としては
[Luna] 洗剤を買いにどこまでいくかだ。
18:37:16 TK-Sanpo -> TK-Leana
[ER_Nui] 己も買い物いてきますー
[ER_Nui] 一旦落ちです
[Luna] いってらー
18:38:09 ! ER_Nui ("おっかいものー、おっかいものー")
[Luna] あー
[Luna] なんだか無性に
[Luna] いつも食さないようなものをたべたくなってきました
[soutou] タニシとか
[Luna] 具体的な名前がでませんが(ぱた
[tatsu114] ピラニア
[Hisasi] 豚の耳とか
[PaLiLitH] タニシは生にかぎりますね。
18:42:09 nagisame0 -> nagimesi
[Luna] ミミガーはすきよん
[soutou] 魯山人も好きだったので
[soutou] 間違いありません
[soutou] <タニシ生
[soutou] さあ、是非
[Hisasi] どろくさそうだなあ
[Luna] なんか
[Luna] 「生では食べるな」とか書いてあるサイトもあるなぁ
[Luna] <寄生虫がいるため
[soutou] それは魯山人の死因についても調べてもらえれば
[soutou] 理由がわかります
[OTE_Aw] なぁに。虫下しも一食に食べれば(ぉ
[Luna] むぅ
[Yaduka] ふむん
[Luna] おいしくても死ぬのはいやだなー
[Yaduka] 寄生虫起因の肝炎か。
[EMB_ROM] ならば
[EMB_ROM] 寄生虫の付かない環境でタニシを育てればいい
[EMB_ROM] 完全にクリーンなタニシの卵から完全にクリーンな環境でタニシを養殖、これでFA(笑)
[PaLiLitH] 最近のおすすめはジャンボタニシです。
[EMB_ROM] 最近は無菌豚もよく見る食材ですからね(笑)
[PaLiLitH] 生で。
[soutou] 無菌タニシ
[EMB_ROM] 無菌ジャンボタニシ
[EMB_ROM] いけると思う(笑)
[soutou] 菌はいなくても
[soutou] 虫はいるぞ、的な展開が待っていそうです
[PaLiLitH] 住血線虫。
[PaLiLitH] 脳まで行っちゃうステキな虫です。
[EMB_ROM] あふーん(笑)
[Luna] いやーん
[PaLiLitH] 血流に乗って中枢神経系で成長します。
[PaLiLitH] ナメクジの粘液なんかにもいるかもしれないので野菜の生食でも感染するかもしれない頼もしい虫。
18:57:09 + Cat-Tail(~cat-tail@K111244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 生食には危険が一杯
2005/04/23 19:00:00
[Luna] #さてぼちぼちでかけてきます
19:00:26 Luna -> LunaAway
19:06:35 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p151.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:09:14 nagimesi -> nagisame
[PaLiLitH] てんぷらでした。
19:33:08 + Kakeru0(-kakeru@210.231.41.74) to #kataribe
19:33:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
19:35:39 ! akito_rom ("Leaving..")
19:37:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:47:44 + sharuru(~sharuru@p7056-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:53:16 ! licorice (Connection reset by peer)
19:54:35 + licorice(~D-priest@ppxd048.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/04/23 20:00:00
20:34:55 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLd9.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/04/23 21:00:00
21:08:04 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
21:13:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日の晩は刺身。
[Luna] スーパーのマグロの赤身もアボカドを添えるだけでおいしく。
21:33:01 + chita(~chita@t039200.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 旦那が帰ってこないので冷凍モノですませますた
[Luna] おやおや
[Hisasi] 土曜日が休日にならないバグが発生してるらしいです
[Luna] ひぃ
21:42:19 Ryu_away -> Ryu
[Luna] まー
[Luna] そんな久志さんには
[Luna] 中日−巨人戦の結果をおすすめします
[Hisasi] やつは負けましたか?!
[Luna] 勝っていたらおすすめはしませんてw
[Hisasi] 元晴:「ばんざーい!」
[Hisasi] 魅星:「ばんざーい!」
[Luna] ……わかりやすい(ぉぃ
[chita] 真砂:「引き分けかも知れないよ」
[Hisasi] とてもわかりやすいですね♪
[Hisasi] ああキャラシーに書いておかないと
[chita] 真砂:「それとも何だっけ、サドンデスまでやるんだっけ、プロ野球って」
[chita] 一時的特徴:巨人が負けてごきげん:3
[chita] 毎日更新
[Luna] まーしかし
[Luna] 野球bot(仮称)がおらんからなぁx(謎
[Hisasi] くう
[Hisasi] 日曜日が休日にならないバグも発生したそうです、、、
[Luna] ひぃー
[chita] また明日も冷凍食品を食べないといけない。違うか
[OTE_Aw] ぶしっ
[Luna] 明日も犬の世話とか
[OTE_Aw] むうううう曜日計算の不備って。
[OTE_Aw] 今時の言語だと、通常でフォローされているはずだが。古い奴何かしら。
[chita] アラビア人なんじゃないの?
[Hisasi] トミー(柴犬)と遊ぼう、、、
[Cat-Tail0] タッペンスはいるのかな・・・・(違
[Luna] そーいえば
[Luna] 犬の名前って自分でつけられないんですか?
[Hisasi] つけたよ
[Hisasi] ちゃんと名前呼べというので
[Hisasi] で、ひとり
[Hisasi] DSにむかって「トミー」「おすわりー」
[Hisasi] と連呼する久志の姿が
[Luna] いやーんw
2005/04/23 22:00:00
22:01:33 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] うぎー
[meltdown] 如何しました?
22:02:09 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] マギー
[ER] るなさんのかきこ見て、ついつい自分もーと掃除してて
[ER] 手の先がぼろになりました(汗
[ER] <そらー触るなゆーのを手につけて放置してりゃなるわい
[meltdown] ははは、狭いエンジンルームに手を突っ込む仕事なので、
[ER] ほむ
[meltdown] 薬品と部品のせいでつねにぼろぼろの手先ですよ
[ER] うーむ
[meltdown] エンジンオイル(の劣化・汚損したもの)を洗浄する薬品は結構強力ですからねぇ
[Hisasi] おかあ
[ER] ただあ
[ER] いや、そこまで強力なのじゃないんですが(汗
[ER] まあ、明日になりゃ治るでしょう<皮膚が強靭
[meltdown] 厳密には発ガン性の確認されている薬品もありますから<ケミカル
[meltdown] 気にしていたら仕事になりませんけど(ぐはっ)
[ER] (うーむ……
[ER] ……御身大切に(しみじみ
[Luna] ふふ
[meltdown] 薬品より整備事故が怖い職種です(ふふふ)
[meltdown] ありがとう
[Luna] 台所洗剤を大量購入。
[ER] (ごーしごーし
[Luna] 自分も学生時代のバイトで指紋が薄くなるくらい食器洗ってましたよ
[ER] 『銅の鍋がきちんと洗えるようにならないと、メイドとしては半人前です』ってどこで読んだかなあ
[ER] <何を連想してますか己
[meltdown] あかがねの鍋
[ER] うむ
[meltdown] ひらがなに変えただけですが、なんかドラクエにでそうな
[meltdown] アイテムになりました
[ER] (わははは
[ER] ゆうしゃは あかがねのなべを てにいれた
[ER] #て、己、どらくえとかやったことありませんが
[ER] おおあかがねのなべよ しんでしまうとはなさけない
[ER] <おい
[meltdown] ひらがな時代は
[ER] ほむ
[meltdown] 四文字しかなまえをいれてくれないので
[ER] あらら
[meltdown] ゆうしゃ あかがね よ しんでしまうとは なにごとだ
[ER] ……あかなべ?
[meltdown] のレベルですな
[ER] うーむ
[ER] …………
[meltdown] しかし、これでは銅さんのことみたいだ(まて)
[ER] うむ
[ER] 銅の鍋。
[ER] あーれだ!
[ER] 永久カレー鍋!
[ER] 風見アパート、永久カレー鍋。
[Hisasi] おお
[ER] 彼ならば、四文字なら「あかなべ」だろう。
[ER] 勇者「あかなべ」
[ER] …………………何考えてんの己(がく
[Hisasi] あたまに鍋かぶって鍋蓋を盾に
[ER] おお
[Hisasi] おたまを剣にするわけか
[ER] (ぶわははは
[meltdown] すててこぱんつの鎧をまとい
[meltdown] <実在アイテム
[ER] (あんのかっ(汗)
[ER] せめてこう、フライパンの鎧に(汗
[meltdown] 布団たたきの剣を握り
[meltdown] 鍋のふたのたてをかかげる
[ER] ………
[meltdown] ゆうしゃ あかなべ
[ER] (ぶわはは
[meltdown] <鍋のふた 実在アイテム
[ER] (転倒っ)
[ER] …………あれか
[ER] 「たーふのべなっ」と唱えると、強力な魔法がっ
[ER] #どんな魔法か知りませんが
[Cat-Tail] 赤くて鍋で三倍か・・・・(謎)
[ER] こー
[ER] 風見アパートの夜中に、どこかの部屋で古いどらくえが起動するんだ。
[ER] んで、住人がふらふらと夢遊病のように起き上がり
[ER] ゆうしゃ あかなべ と。
[ER] #きっと永久カレー鍋が、食べたカレーを通じて操っているのだっ!
[ER] <……すいません、今、書きかけの話が詰まってます。
[ER] #莫迦な連想はこやって生まれるのだー
22:18:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax196.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ……こう
[ER] ほむ
[Hisasi] 今書いてる話と全く関係ないねたばっか浮かんでくるのは
[Hisasi] バグですか、、、
[ER] …………
[ER] 普通です。
[ER] (きぱしっ
[Hisasi] あううう
[meltdown] 物書きの仕様らしいです
[meltdown] <よけいなネタは豊富に浮かぶ
[ER] うにーひさしゃーん
[ER] 橋本の狼兄さんの音楽、何が趣味でしたっけ
[ER] <朱敏さんと言え
[Luna] おーかみ兄さんんw
[ER] うむ
[Hisasi] 音楽
[ER] ほげ?
[Hisasi] てか、片帆さんに「相羽さんてどんな人」て聞かれたとして
[ER] ほえ?
[Hisasi] 朱敏:「ああ、あの人プログレとか変拍子とか、あと北欧系の奴がこのみかなあ」
[Hisasi] とか
[ER] わははは
[Hisasi] おもいっきり見当違いな説明をするかと
[ER] (ぶわははは
[Hisasi] 朱敏:「ああ、あと試聴の時は濃い目のお茶かブラックコーヒーだから」
[Hisasi] #お出しする飲み物は
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #砂糖を山ほどぶち込もうかとか思ったらしい(おい
[Hisasi] 朱敏:「あと大抵月末給料日前に数枚かうから」
[Hisasi] 朱敏:「それとなく好みっぽい奴お勧めしとくといいかもなあ」
[ER] 片帆:「…………」
[Hisasi] #朱敏よ、質問はそういうところじゃない、、
[ER] #誰が好みなんか知りたいもんかーとか叫びたいらしい
[ER] あ、相羽さん
[Hisasi] ん?
[ER] 真帆とCDの貸し借りしといてもらっていーですか?
[ER] #いや、何とか反応してもらわないと片帆と会話が始まらない
[Hisasi] おけー
[Hisasi] じゃあ先輩も気に入ったやつとか貸してあげよう
[ER] うに
[Hisasi] で、ジャニスガレージで「これ前借りたね」
[Hisasi] とかいって
[Hisasi] 片帆さんがぴきぴきするのか
[ER] そうそうそれそれ!
[ER] てか、HootersのZIGZAGってアルバムなんですけどね
[Hisasi] ほう
[ER] <PLがとてもすきなのだ
[ER] だから真帆もとても好きなのだ
[Hisasi] で、先輩にも
[ER] うん
[Hisasi] じゃあ先輩もピンクフロイドの「狂気」とか貸してあげよう
[ER] #ちなみに、シンディ・ローパーの『Time After Time』の曲を一緒に歌ってる人達のグループ
[Hisasi] 久志がとても好きなのだ
[ER] わーいっ
[Hisasi] あとキングクリムゾンとかも
22:29:34 + Ten-Rou(~knnon@fl156.naxnet.or.jp) to #kataribe
[ER] おおう
[Hisasi] 紙ジャケットのリマスター版とか
[Hisasi] これいいよーって
[ER] (うわあう
[Hisasi] 片帆さんに聞かれたら、、
[ER] …………
[Hisasi] で、それを聞いてる朱敏あたりに
[Hisasi] 朱敏:「おねーさん相羽さんとつきあってんの?」>あろうことか片帆さんに聞く
[ER] 片帆:「…………(ぴきいいいっ)」
[ER] #髪の毛逆立ちますよっ
[Hisasi] #ひいw
[Hisasi] 朱敏:「…………(びくっ」
[ER] 片帆:「…………橋本さん」(地を這うような声で)
[Hisasi] 朱敏:「……は、は、はい……」
[Hisasi] #びくびくっ
[Hisasi] #野生の勘にびんびんきてます
[ER] 片帆:「人の姉を、そこまで愚弄なさいますか……?」
[ER] #もうね、後ろから瘴気が舞い上がる勢いです。
[Hisasi] 朱敏:「いや、あの、こう、なかよさげに話してそうに……みえたんで、ええと」>びくびく
[ER] 片帆:「…………勘違いです」
[ER] #びしいっと断言。
[Hisasi] 朱敏:「そ、そ、そう?」>びびりっぱなし
[ER] #ああそうか、片帆が居ないときだったら、真帆も先輩と一緒にここきて大丈夫なのか。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #てか朱敏にしてみたら
[Hisasi] #一緒にきて、待ち合わせして、飲みに行く
[Hisasi] #という光景を見ていれば
[Hisasi] #あーつきあってんの?
[ER] 片帆:「あんな不愉快な存在のことを、私の前で話題になさらないで頂きたいっ」
[Hisasi] #くらいには勘違いする
[ER] #うん……
[Hisasi] 朱敏:「は、は、はい」
[Ten-Rou] ばわですー
[ER] #ばわー
[Hisasi] #ばわわ
[ER] 片帆:「…………って、姉、ここに来てるんですか?」
[ER] #片帆が居る時には、真帆が来てない
[Hisasi] 朱敏:「え、ああ、たまに一緒に」
[Hisasi] #答えちゃうから!
[Hisasi] #聞かれたら(涙
[ER] 片帆:「…………(ぴきいいっ)」
[ER] #だからーーー
[Hisasi] 朱敏:「…………(びびりっ」
[ER] #こーあれだ
[ER] #隣で、静電気が出るくらいぴきぴきしてます。
[Hisasi] #たぶん毛をさかだてつつびびって増す
[Hisasi] #ぞわぞわと
[ER] #てか、そこそこ趣味が合ってて、でも結構違う分野の聴いてるだろうし>先輩と真帆と
[Hisasi] 朱敏:「……(は、は、話したらまずかった??」
[Hisasi] #ものすごくまずい
[ER] #あーこれ面白いよ、くらいの会話はしてるだろうし
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #相羽先輩は常連だから朱敏は顔見知りだし
[ER] 片帆:「…………ありがとうございます橋本さん」
[Hisasi] #で、先輩と一緒にきたり話したりしてるのをみかけたら
[ER] #うん
[Hisasi] 朱敏:「……え、あ、ありがとうって?」
[ER] #顔見たら、片帆と似てるしね>真帆
[Hisasi] #うん
[ER] 片帆:「まず、姉だな」
[Hisasi] #で、先輩いないときは
[Hisasi] #真帆さんと片帆さんは普通にあったら
[ER] #どろどろどろと低い音の太鼓が鳴るようで
[Hisasi] #ちょっと話すとかするだろうし
[ER] #ああ、うん
[Hisasi] #ひいい
[Hisasi] #ああ、お姉さんなんだー似てるしねーとか
[ER] #うん
[ER] 片帆:「…………問い詰めてやる」
[ER] #片手握り拳っ
[ER] #そらもーぎりぎりと
[ER] 片帆:「…………情報提供、本当に有難うございます」
[ER] #ばっくにおどろ線
[Hisasi] 朱敏:「…………い、いえ、あう」
[Hisasi] #俺、地雷踏んだ?
[Hisasi] #と、
[Hisasi] #ああ、踏んだ
[ER] #地雷数発踏んでる
[ER] #もうぼこぼこだ
[Hisasi] #地雷踏み:2つけようw
[ER] #ぶわはは
[ER] てか、まだ、片帆は相羽さんに会ってないから
[Hisasi] うん
[ER] その、会う話をきっちり書こうと
[ER] …………
[Hisasi] …………あったらあったで
[ER] <とーひもーど
[ER] うん
[Hisasi] というか地雷本体だし
[ER] 多分片帆だと、姉がどうこうじゃなくて、気に食わない
[ER] あ、ひさしゃん
[ER] 橋本さんと、空帆さんと、片帆が一緒にバイトに入ることもあるよね?
22:41:50 cherry -> Nicht
[ER] #人数的に
[ER] #てか、あっていいですか?
22:42:05 Kyrie -> KyrieAFK
[EMB_ROM] おち〜
[ER] おつー
[Hisasi] うん
22:42:35 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Hisasi] #一階と二階なので
[ER] #あ、なるる
[Hisasi] #大抵店長いれて四人
[ER] #ほむ
[Hisasi] #上二人した二人
[ER] #あいあい
[Hisasi] #一応終わったあとは簡単に掃除とかあるし
[ER] #ほむ
[Hisasi] #そんときに店長がコーヒーをふるまってくれたり
[ER] #おー
[ER] #贅沢だー
[Hisasi] #ついでに朱敏は店長発行の冊子の記事書きも手伝ってるという
[ER] #おお
[Hisasi] #で、印刷も
[ER] ほむ
[ER] #うーむ(悩)
[ER] #位置関係に悩むの図
[Hisasi] ふむ
[ER] いや、空帆ちゃんをからかってる先輩を片帆に目撃させたいんだけど
[ER] 新人二人を組ませることは無いだろなと
[Hisasi] ふむ
[ER] だから、2階にいる空帆ちゃんが「こちらですー」とか1階に送ってきて
[ER] そんで……となるかなあと
[ER] #飴玉とかなんとか
[Hisasi] #ふむ
[ER] #そゆふうで、大丈夫でしょうか(汗
22:45:59 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] #おっけー
[Hisasi] #あ、あと
[ER] #ほむ
[Hisasi] #一階と地下一階でした>店舗
22:46:13 CorDiaROM -> CorDrink
[Hisasi] #先輩が普段いくのは地下一階
[ER] #あ、おけですー
[ER] #はい
[gombe] #こんばば
[gombe] #ジャニスか
[ER] #そです
[ER] #うーん、そすっと一階から空帆ちゃんがついてくる、のがいいかな
[CorDrink] #こんばわ
[ER] #こばわー
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] #こば
[Hisasi] #ああ、嫌われてるなあ、先輩w
[ER] てか、ほれ
[ER] あやって女の子の相手してるの見ると
[Hisasi] うん
[ER] 片帆はそもそも「あーいけすかねー」ですから
[Hisasi] あはは
[Hisasi] ……いけすかない男の極地だしなあ、、
[ER] あと、細かいことなんですが
[ER] 先輩だと、真帆にCD借りたってのを
[Hisasi] うん
[Hisasi] ああ、隠さない
[ER] 「友達に借りた」って言う?
[Hisasi] うん
[ER] ……まさか名前言わないよね?
[Hisasi] 名前は言わないと思おうけど
[ER] ほむ
[Hisasi] 聞かれたら答える
[Hisasi] #だから。。
[ER] ……橋本さーん(呼ばわり
[ER] ほら訊いてー
[ER] #地雷踏んでー(わはは
[Hisasi] 踏むって(汗
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] 朱敏:「あ、珍しいの聞くんですねー」
[Hisasi] 相羽:「ああ、友人に借りてさあ」
[ER] 片帆:(へー、姉と同じ趣味かー)
[Hisasi] 朱敏:「え、本宮さん?」
[ER] #割とそんなもんかと
[Hisasi] 相羽:「いや、たまに一緒にきてるやつ」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、あの姉さん」
[ER] 片帆:(……?)
[ER] #本宮、という名前はちょっと聴いてるかもだし
[Hisasi] 相羽:「おかげで聞くジャンル増えたねえ」
[Hisasi] #とかいう会話を
[ER] #ほむ
[ER] #てか先輩まずいって(汗
[Hisasi] #で、一緒に来てる人って誰ときかれたら
[ER] #一緒にきてるやつ、て
[Hisasi] #朱敏素直に答えちゃうよ!
[ER] #………
[Hisasi] #片帆さんに
[ER] #じゃ、先輩が出てってから
[ER] 片帆:「あの……さっきの人の行ってた、御友達って……」
[ER] #姉とおんなじ趣味の人が居るんだーと
[ER] 片帆:「よく来る人なんですか?」
22:54:03 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 朱敏:「ああ、うん、たまにくるよ」
[Hisasi] 朱敏:「……(あーなんか似てるなそういえば」
[Hisasi] #片帆さんみて
[ER] 片帆:「……?どうしました?」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、なんか軽部さんによく似たちょっと年上のお姉さん」
[Hisasi] #踏んだ
[ER] 片帆:「…………(ぴき)」
[ER] 片帆:「……それってもしかして」
[ER] 片帆:「めがねかけてて、髪の毛後ろでまとめてて」
[ER] 片帆:「時々簪みたいなのでまとめた髪とめつけてませんか?」
[ER] #妙に克明に
[Hisasi] 朱敏:「ああ、そうそう」
[ER] 片帆:「………………(ぴきいいいっ)」
[Hisasi] 朱敏:「長いスカートはいてて」
[ER] 片帆:「黒っぽい上着とか着てますね?」
[ER] #既に断定口調
[Hisasi] 朱敏:「そうそう」
[ER] 片帆:「………………」
[Hisasi] 朱敏:「たまに一緒にきたり待ち合わせてのみに行ったりしてるみたいだけど」
[Hisasi] #だーらお前は
[ER] 片帆:「………………(ぴきいいいいっ)」
[Hisasi] #地雷かたっぱしから。。
[CorDrink] #徐々に殺伐とした空気を纏ってくわけだw>片帆
[ER] #踏みまくってるよ(汗
[ER] #うん(汗)>殺伐どころか
[ER] #背後に雷雲がおこってますがな(汗
[Hisasi] #ひい
[ER] 片帆:「………………あんのやろ」
[ER] #小声で
[ER] #一緒にきてる『やつ』って何だよこのやろうとか思っているらしい
[Hisasi] #あははw
2005/04/23 23:00:00
[Hisasi] 朱敏:「…………(汗」
[Hisasi] #雷雲背負ってる片帆さんにびびってるw
[ER] #そらーもう(笑
[ER] 片帆:「………………多分それ姉です」
[Hisasi] 朱敏:(俺、ヤバイこといった?)
[ER] #ぼそ、と、地を這うような越えで
[Hisasi] #言った
[ER] 声だ
[ER] #ばっちり(笑>要った
[CorDrink] #これが世に云う『しすこん』とかいうものですかw
[ER] 言った、だ!<間違い多い
[Hisasi] 朱敏:「あ、そなんだ。ああ、似てる」
[Hisasi] #で、最初のほうの
[Hisasi] #姉さんつきあってるの?
[Hisasi] #と、つながったり
[ER] #がふううっ
[ER] …………
[Hisasi] #だからさらにお前地雷を、、、
[ER] 真帆大変だなー(ぼうよみ
[ER] てか、空気読めー(爆笑)>橋本さん
23:02:06 ! nagisame ("ねる〜")
[ER] #てか、しすこん、とゆーか
[ER] #ちっちゃい頃から本当に可愛がってくれた姉だから>こぉさん
[Hisasi] よし、空気読めない:2をつけよう
[ER] ぎゃー
[ER] #あと、自殺未遂起こした姉ってのがあるかな>片帆が妙に心配する理由
[CorDrink] #まぁ大事な姉が軽んじられるのが気に食わない、ってトコですか
[ER] #あい
[Hisasi] #おもいっきり軽んじてるね
[Hisasi] #さっぱり気つかってないね、、
[ER] #あと、見た瞬間、相羽さんが気に食わなかったらしい
[Hisasi] #……つまり先輩がだめだめなんだね、、
[ER] <おい
[ER] #いやその
[ER] #そうじゃなきゃ先輩じゃないっ<まて
[Hisasi] うん
[ER] あら(^^;;
[gombe] #姉妹で反応や好みが違ってるのも自然なことだしねえ
[Hisasi] しかし、朱敏の空気読めなさっぷりも素敵です
[Hisasi] 直前の反応みてわかれよw
[ER] 同感です。
[ER] そればっかは同感です(しみじみ
[Hisasi] あっはっは
[ER] まあ、てかねえ
[ER] 一緒にCD買いに来るは、待ち合わせて呑みに行くはってしてりゃー
[ER] そう思うかもだけどね?
[ER] 言っちゃいけないことってあると思うの。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも、きっと
[Hisasi] 性懲りもなく
[ER] ほみ
[ER] …………
[Hisasi] 「こないだ一緒にきてたねえ」
[Hisasi] とか
[ER] (ぴきっ
[Hisasi] ……だーら空気を読めと、、
[ER] てかあれだ、橋本さん。
[ER] そのうち真帆から口止めがくるぞ(汗
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「……橋本さん、ですか?」
[ER] #ものごっつ困った顔で
[Hisasi] 朱敏:「ええ、ああ、片帆さんのおねーさんですか、ども(ぺこり」
[ER] 真帆:「あ、いえ、妹がお世話になってます(ぺこ)」
[ER] 真帆:「……で、あの……」
[ER] #困ったなーな顔になって
[ER] 真帆:「あたしがここに来るのって、妹に話したり、してます?」
[Hisasi] #空気読めてない
[ER] #うん読めてない(汗
[Hisasi] 朱敏:「ああ」
[Hisasi] 朱敏:「よく相羽さんときてますねーとか」
[Hisasi] #だから
[Hisasi] #踏むな
[ER] 真帆:「…………(あいたー)」
[ER] #この時先輩居るんだろうか
[ER] #取りあえず、額抑えてます>真帆
[ER] 真帆:「すみません、それ、妹に伏せといて頂けます?」
[Hisasi] 朱敏:「え?あ、はあ、いいですよ」
[Hisasi] #あれ、なんで?
[Hisasi] 朱敏:「……(あ、ひょっとしてこれ交際を反対されてるとかいうやつか?」
[Hisasi] #ちがう
[ER] 真帆:「なんか第一印象が悪い、あんなのが友人かーって怒るんですよね(苦笑)」
[ER] #ちがうて(汗
[Hisasi] 朱敏:「あ、えっと、はい、協力します(そか、それで軽部さんがなあ」
[Hisasi] #だからー違うと
[ER] #なんか勘違いしたまま突っ走ってるだろうっ
[Hisasi] #絶賛勘違い中ですよ
[ER] #だから違うと
[Hisasi] #空気さっぱり読めてないです
[ER] #逆方向に読めてないよっ
[Hisasi] 朱敏:「大丈夫っす、ちゃんと秘密にしますから!」
[Hisasi] #いやこう、一応黙ってくれる
[ER] 真帆:「……すいません(苦笑)」
[ER] #おお
[Hisasi] #見当違いだけど
[ER] #うむ……
[Hisasi] 朱敏:「…………(確かにあの相羽さんじゃなあ」
[Hisasi] #悪名たかいからな
[ER] #……いやああた(汗
[Hisasi] 朱敏:「……(でも、こう、本人同士の気持ちが大事だし」
[Hisasi] #ちがううーー
[ER] #根本がとても違うーーー
[ER] #てか、この調子だと、どっかで地雷踏みそうだよっ
[Hisasi] #絶対踏む
[Hisasi] #あまつさえ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #朱敏:「いや、こう、本人同士いいならこう、周りは見守るほうが」
[Hisasi] #だから、
[Hisasi] #よせっ
[ER] #片帆:「…………(ぴきいいいいっ)」
[ER] #SE:だんっ!!
[ER] #レジ台ぶん殴ったらしい
[Hisasi] #朱敏:「…………(びっくうう」
[ER] #片帆:「…………失礼ながら、言論の自由が、この件で通るとお思いにならないで下さい」
[Hisasi] #朱敏:「…………は、は、はい」
[CorDrink] #地雷原の真ん中で右往左往する人狼
[ER] #ぶわはは
[Hisasi] #つか地雷選んで踏んでないかってばかりに
[Hisasi] #踏んでるな
[ER] #片帆:「ええ、姉が悪いですよ、友人見る目ありませんよ!」
[ER] #うむ(笑
[Hisasi] #朱敏:「ええと、あの(滝汗」
[ER] #片帆:「だけどよりによって…………!」
[Hisasi] #奴だ
[ER] #いや流石に片帆ですから、付き合ってるって言われて、それを鵜呑みにはしません
[Hisasi] #朱敏:「…………(そんなにダメかな、あの人」
[Hisasi] #ダメだ
[ER] #ぶわはは>ダメだ
[ER] #片帆:「……それとね」
[ER] #ぎっと睨みすえて
[ER] #片帆:「何ぼなんでも、『付き合ってる』は無いでしょう、付き合ってるは!!」
[gombe] #交際している。(ぉ
[ER] #片帆:「そこまで姉は莫迦に見えますかっ?!」
[ER] #……いやだからごんべさん(汗
[CorDrink] #初期位置の設定をしくじったのでどう進んでも地雷w
[gombe] #しかし「友人見る目もない」っていわれるお姉さんも気の毒だな(汗
[ER] #まあ、友人が花澄にはつみに六華
[ER] #………………見る目があるんだか無いんだか(汗
[Hisasi] #朱敏:「あ、いえ、その、はい」
[CorDrink] #脱出方法は転移魔法(その話はおいといて)しか…w
[gombe] #毒舌クイーンだ
[ER] #片帆:「……はい?」
[ER] #わははは>毒舌クイーン
[Hisasi] #朱敏:「ああ、いえ、いや勝手に思っただけなんで、はい」
[ER] #片帆:「……間違いです。訂正させて頂きます」
[ER] #びしいっと
[Hisasi] #朱敏:「……はい」
[Hisasi] #汗だく
[ER] #わはは
[ER] #てか、片帆のほーは冷気が漂う状態だぞ
[Hisasi] #それでも空気が読めない朱敏もすごいなw
23:27:30 gombe -> gombeTour
[ER] #……うむ
[Hisasi] #でも一応真帆さんの口止めは守るほうこうで
[Hisasi] #きっとボロがでますがw
[ER] #あうあうあう(汗
[Hisasi] #てか片帆さんにつっつかれたら
[ER] #がふ
[Hisasi] #絶対ボロだします
[Hisasi] #断言
[ER] #どわーーー
[ER] #てか、真帆がジャニスガレージ行けなくなるじゃんかー
[ER] 真帆:「…………あー(がくし)」
[ER] 真帆:「CD買いにいけないー(嘆)」
[ER] ……みたいな
23:30:28 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] 大丈夫、片帆さんが居ない日は
[Hisasi] 先輩がきいておいてくれるし
[ER] ……それだよ
[ER] 片帆:「……の、割に、姉さん、私がいるときに来ないな」
[CorDrink] #でも隣の酒y(以下略
[Hisasi] 朱敏も一階のレジにいたら
[ER] (ぼそっと独り言
[Hisasi] たぶん気づかない
[ER] #ぎゃー>酒屋
[ER] ほむ?>一階のレジに居たら
[Hisasi] #いや一階のレジにいたら
[Hisasi] #地下ちょっこうの先輩にきづかない
[ER] #あ、なるる
[ER] #……………
[ER] #そして地下に片帆が居たら
[ER] #……良かったね橋本さん上にいて(汗
[Hisasi] #あはは
23:33:55 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0025.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] こう、キャラが固まってきたというか
23:34:12 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] ほむ
[Hisasi] 地雷踏みになってしまったw
[ER] (ぶわはは
[hari] はむ
[ER] ほむ
[gombeTour] せむ
[ER] ふむ
[ER] ……やぺてとゆーべきか
[Luna] おもろい
[Luna] 神でも降りてきたのだろーか、と
[ER] (わはは(汗
23:36:31 + Catshop(~zoa73007@ppp0220.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[gombeTour] (たっくる
[Luna] 8びーむ
23:36:53 Yaduka -> Eisa
[Catshop] ただいまー
[Catshop] ──?
[ER] おかえりやすー
[CorDrink] えりな犀
[Hisasi] びびび
[ER] なんぞ表で、たっくるとびーむが飛び交っておりますー
[ER] ご無事でー<おい
[meltdown] 猫丸屋さん、丸め終わってご苦労様です
[Catshop] 本屋でPLUTO入手→インド料理屋でカレーとナンを満喫→一人でカラオケのフルコースでした。
[Catshop] ──だから丸めてねぇってばさっ!
[Luna] 猫丸屋さん、しゃぶしゃぶとすき焼きごちそーさまです
[gombeTour] ううむ
[CorDrink] #よくも昨日は偽者呼ばわりしてくれたな〜(根に持つやつ)
[gombeTour] 一人でカラオケに行ってかつクラリネットを練習してきやがった後輩なら知ってるが(w
[Catshop] HelloweenのKeeper of seven keysは極めたねっ!
[Hisasi] おー
[Luna] なぜ家でカラオケしないのーっ??
[gombeTour] 七鍵守護神
[Luna] バスタードかいw
[Catshop] カラオケボックスでないと思い切り歌えないですから。特にヘビメタはねっ!
[gombeTour] ハーロ・イーン
[Luna] 猫丸屋さんのことですから
[Luna] 脳内カラオケもおちゃのこさいさいかと思ってました(過去形
[Luna] それなのにっ……(うううっ
23:42:59 Nicht -> cherry
[Catshop] 脳内カラオケのなにが楽しいのかまったく理解できかねますな。
[Luna] 好きな歌が堪能できる
[Hisasi] ふう、朱敏のシート更新したぞ
[ER] …………
[Luna] カラオケボックスにない歌も堪能できる
[ER] 朱敏君ごめんよう(汗
[Hisasi] いや、面白かったからよしw
[ER] (うわーん
[ER] 片帆のせいで……
[gombeTour] それは大きい(ぉ >カラオケボックスにない歌も
[ER] …………どっちも3かい(汗)>地雷踏みも空気よめねーも
[Hisasi] うんw
[ER] (ほろほろほろ
[Hisasi] あの読めなさっぷりと踏みぷりは
[Hisasi] 3かと
[Luna] 地雷踏み:3……
[gombeTour] #珊瑚:「……ん」(声を詰まらせて立ち止まる)
[ER] た、確かに(汗
[Luna] 隅っこのほうにだけ置いた地雷も踏みそうです
[gombeTour] #陽:「どうした?」
[gombeTour] #珊瑚:「人工声帯の調子が……昨日喋りすぎたかしら」
[hari] 地雷屋
[Hisasi] ふみふみ
[Luna] 「まさかとは思うがこんな地雷踏まないだろう」という地雷まで
[ER] うん
[Luna] わざわざ掘り返して踏む
[ER] あれだけぴきぴきしてるとこで
[ER] 「付き合ってる?」ってそれはないだろー
[Hisasi] 一番大型の地雷を選んで踏んでる
[ER] どーんと
[Luna] 朱敏さんは女性や恋愛が絡むととたんにヘンになるようだ
[Hisasi] 色恋より音楽:3だしなあ
[Luna] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/04/20050405.html#220000  の後半あたりからのキャラチャのことを思い出しております
[Luna] (もっともこれに関しては相手が悪いとゆーのもあるが)
[Luna] がんばれ朱敏くん(ぉぃ
[Hisasi] あれも大層こまっとりましたw
[Luna] ですねぇ
[Luna] でも・・
23:54:56 + akito_rom(~username@Air1Abe036.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 妹が冷たい理由が地雷を踏むこととかだったら相当寂しいのぉ
[Hisasi] そうでなくても微妙なお年頃なのに
[Hisasi] 地雷を踏むことによりさらに
[Luna] がくがく
23:57:44 cherry -> Nicht
2005/04/24 00:00:01 end