語り部IRCログ #kataribe 2005-04-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-29をご活用くださいませ。

2005/04/29 00:00:01
[Catshop] さて。風呂はいっちきます。
00:04:48 Catshop -> CshopBath
[ER_kaki] いてらー
[ER_kaki] おぼれてらー<ちがうちがう
[Luna] いってらー
[Luna] うひぃ
[kaya-n] 猫風呂
[Luna] ねこまみれ
00:07:10 + mura(~murasan@ACCA1Aab138.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:07:11 + aRueS(~___@KHP059134230187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
00:07:30 + kdr(~kdr@174.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sf] ひがかわったー
[sf] ひとことがかけていないー
[sf] めしくってくるかー
[aRueS] こんばんわ
[sf] なんか最近TRPGについての出来事や体験や困ったことがあればよろしく〜
[sf] と書き残して飯に
00:12:06 ! nagisame ("ねる〜")
00:15:07 + Cat-Tail(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:20:51 Yaduka -> Yad_sleep
00:21:27 ! miburo ("CHOCOA")
[CorDially] 『たんぽぽの酒』読了
[ER_kaki] きゅーーー
[ER_kaki] (あぐあぐ
[CorDially] ひと吹きで何処かに飛んでいってしまいそうな姉と、壜に封じてでも此岸に留めたい妹?
[ER_kaki] あ、それ近いかも。
[CorDially] あとは某氏の悪口w
[ER_kaki] どこか、というより、どっか死出の旅かもという(汗
[Hisasi] ぎゃー
[ER_kaki] うむ(ぎゃー
[CorDially] #空の彼方に『墜ちてゆく』のを想像してたです
[ER_kaki] #ああ、それは
[CorDially] >何処か
[ER_kaki] #最後の手段です<まて
[CorDially] だからタンポポなんだろうなぁ、と
[ER_kaki] ……ほむ
[CorDially] #黄色い花よりも、綿毛のほうが先にイメージした
[ER_kaki] #あ、なるなる
00:34:19 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-50-15.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[Hisasi] ごきげんよう
[ER_kaki] ごきげんよう
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こんばんはー
[CorDially] 御機嫌よう
[MOTOI] さて、寝よ
[ER_kaki] おやすー
[Hisasi] おやああ
[CorDially] すみな犀
[TK-Leana] おやすん
[MOTOI] また明日。
[Com-Pay] お疲れ様
00:40:06 ! MOTOI ("首位攻防〜")
[Luna] 便乗すいみーんぐ。
00:40:58 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER_kaki] おやすーー
00:42:04 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[CorDially] およぐ…すみな犀
[ER_kaki] おかー(なしてくえすちょん(苦笑
[CorDially] えりな犀?
[Ten-Rou] ねますですー
00:42:50 ! Ten-Rou ("持参ゲームは5こくらい、かにゃぁ")
[ER_kaki] 「おつー
[CorDially] 鰈
[ER_kaki] うぐうぐ、ねますーー
[ER_kaki] 抜いた歯が、いたい(えぐえぐ
[TK-Leana] おやす〜
[ER_kaki] #無い筈の歯が、痛むのよー
[tatsu114] (ペイン
[ER_kaki] なんかあったよね
[ER_kaki] 切った手の先が痛いとかそゆ感覚
[tatsu114] 精神的な痛覚
[ER_kaki] ……抜いた歯の、虫歯がいたいーーー<なんぎやな(汗
[ER_kaki] うむ
[tatsu114] では、物理的な痛覚を
[ER_kaki] ……いーの、だから寝るのーーーー
[tatsu114] (ぺしぺしぺし
[ER_kaki] ぎゃああああああ
[Hisasi] おやああ
[ER_kaki] 年寄りをいぢめるなーーー
[ER_kaki] であであ
[tatsu114] もふー
[CorDially] すみな犀
00:48:32 ! ER_kaki ("顎から耳にかけて痛いのー")
[Catshop] むむ。ERさんは幻痛にやっつけられてるらしい。
[Catshop] うむむむ。
[Kakeru0] 飲んだはずがないのに二日酔いに
[CorDially] 記憶が飛ぶまで呑んだ?
00:53:21 ! Kyrie ("再起動")
00:57:40 Kakeru0 -> Kakeru
2005/04/29 01:00:00
[Catshop] それは困りものだ(笑)。> 記憶が飛ぶまで
01:04:37 ! Kakeru (EOF From client)
01:14:31 mura -> muraGAME
01:15:17 ! aRueS ("暴走してレベルアップだ!!")
[CorDially] ソロソロ墜ちデス
[CorDially] であ皆様よい夢を〜
01:22:00 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
01:22:47 ! CorDially ("休日のほうが早起きせねばならぬのは納得いかない")
01:27:19 + Catshop0(~zoa73007@ppp0527.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
01:38:58 ! kdr ("再起動。")
01:43:29 + kdr(~kdr@142.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Catshop0] さて。寝ます。
01:44:14 Catshop0 -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし
2005/04/29 02:00:00
02:06:37 ! TOURUI ("だるぃ")
02:09:37 kurow -> kurowDead
02:12:09 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[chita] はいる
[chita] 閣下。敵性作家のエーリヒ・ケストナーについていかがお考えですか
[soutou] 知らない人です
[PaLiLitH] 飛ぶ教室とか。
02:16:41 ! PaLiLitH ("Leaving..")
02:17:13 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[sf] はて
[sf] 4/29か、今日は
[sf] 33才になってしまいましたよ。
[chita] おめでとうございます
[sf] PS01より17周年らしいですよ。
[sf] きゃー
[Com-Pay] お誕生日おめでとうございます
[sf] ありがとー
[Com-Pay] と言うわけで落ちます。
[Com-Pay] 今日も大学行って実験データ整理してこないと…
02:58:08 ! Com-Pay ("光ファイバの蒸し焼き中")
2005/04/29 03:00:00
03:26:31 ! PaLiLitH ("Leaving..")
03:29:43 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
03:29:53 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:53:05 + chita(~chita@t568092.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:56:38 ! chita (Connection reset by peer)
03:59:24 + chita(~chita@t600164.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/04/29 04:00:00
04:03:18 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
04:16:52 cherry -> cherrySLP
04:26:25 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2005/04/29 05:00:00
2005/04/29 06:00:00
2005/04/29 05:59:30
2005/04/29 06:00:00
06:19:21 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:19:47 ! LunaSleep (No route to host)
06:24:07 OTE_Aw -> OTE
06:44:17 Yad_sleep -> Yaduka
2005/04/29 07:00:00
07:43:01 ! kaya-n ("またねー♪")
07:56:33 Yaduka -> Yad_away
2005/04/29 08:00:00
2005/04/29 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:49 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:20:08 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:21:19 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
08:44:37 MorisDEAD -> Morris
08:44:46 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
08:44:51 ! Morris0 ("Leaving..")
08:54:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/04/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:38:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p25.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:42:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/04/29 10:00:00
2005/04/29 10:00:14
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:15:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:22:46 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
10:42:49 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:47:46 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/29 11:00:00
11:20:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[MELTDOWN] ごきげんよう
[MELTDOWN] 朝から襲撃ですか?
[MELTDOWN] おつとめご苦労様です(ふにょ)
11:34:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:41:55 LunaSlee_ -> Luna
[Luna] おはようございまするー
2005/04/29 12:00:00
[matuya] くま。
12:09:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U112038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:23:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Morris] 愛ってなんだーっ(叫
[Luna] 心のある受。
[kurowDead] ギャ
[kurowDead] バーン。
[Luna] 宇宙刑事?
12:47:36 kurowDead -> kurow
12:58:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:59:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/04/29 13:00:00
[Luna] そーいえばなぎさめさんや
[Luna] GWは博多どんたくなるステキイベントがあるではないですかぁっ
[kurow] 博多ドンチャック?
[Luna] 博多きんちゃく
[Luna] 博多ヌンチャク
[kurow] アチョー。
[Luna] ガチョー
[kurow] 本題から外れるのはいい加減でやめませんか(ぉいx
[Luna] とりあえずなぎさめさんの反応がないからのぉ
[kurow] こうして本題が埋もれてゆく。
[Luna] なぁに
[Luna] 埋まったらまた掘り起こせばいいのです
[nagisame] うに?
[nagisame] そういや、そんなイベントもありましたのぉ。
[Luna] なぎさめさんのGWを提案中。
[Luna] 1.博多どんたく
[Luna] 2.野球
[Luna] 3.遠征
[nagisame] はっはっは、インドアの僕がそんなところに行くと?(ぉぃ
[Luna] 行きましょう。
[Luna] 脱ひきこもり生活(とは少々違いますが
[nagisame] どんたくの人出は恐ろしいのですよ。あんな人ごみにはいけませぬ(ぶるぶる
[Luna] 年によってはディズニーランド以上でしょうねぇ
[Luna] ……愛・地球博以上なのはほぼ確定でしょうが(ぉぃ
[nagisame] 天神も人多いだろうなぁ……知り合いの喫茶店に行くのに何時間かかるやら(遠い目
[Luna] 遭難しないように気をつけましょう
13:26:55 gallodead -> gallows
[Morris] 最近よく悩む。
[Luna] ふむ
[Luna] なにかあったのでしょうか
[Morris] kataribeでの僕のスタンス(立ち位置)って何だろう。
[Morris] キャラチャに参加するわけでもなし
[Luna] 自分もわかっていません。
[Morris] オフ会には参加してるけど
[Luna] 語るヒトー
13:35:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:37:51 ! Kakeru (EOF From client)
[gallows] 僕の記憶が確かならば、そういう人が多数を占めるのが語り部です
[gallows] 大丈夫大丈夫
2005/04/29 14:00:00
14:14:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad055.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:42:27 Morris -> MorrisAFK
2005/04/29 15:00:00
15:13:40 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:57:52 kurow -> kurowAway
2005/04/29 16:00:00
16:18:26 nagisame -> nagikaki
[BallLaway] ふむ
16:26:06 ! kdr ("再起動")
[BallLaway] 一つ陰謀を思いついたのだが、5分挫折しました。
16:30:35 ! nagikaki ("う〜む")
[sf] ぐつぐつぐつ
[BallLaway] ぐつぐつぐつ
[sf] 昨日今日と暑いな
[BallLaway] 明日も暑そうです
[BallLaway] そしてあさっては蒸し暑い
[sf] 妹から誕生日おめでとうの電話があった。やはり、このあたりは女の子はまめじゃなあ。
[BallLaway] ああ
[BallLaway] そーか
[BallLaway] 今日か
[BallLaway] おめでとー
[BallLaway] 33歳だねっ☆
[sf] ゾロ目ー
[BallLaway] ゾロ目だ、ゾロ目
[OTE] やぁ。僕と同い年ですな。
[OTE] おめでとう。
16:34:45 + kdr(~kdr@142.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sf] 次のゾロ目のときにどうなってることやら
[BallLaway] 11年後か
[sf] 11年計画で自分を高めよー
[BallLaway] さて、陰謀を挫折してしまったので、次の手を考えよう
16:37:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
16:41:42 + matuya0(~caw-syste@FLH1Acm123.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:53:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:53:52 + chita(~chita@t069068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 陰謀ならある
2005/04/29 17:00:00
[chita] 私がいなくなってもいいように、私がやるようなことを私よりも上手にできるか、私がやるようなことを全部否定できるような人を育成したい
[sf] なかなか難しそうだな
[sf] 一人遊びを上手くやるノウハウとかは、とりあえず遊べて便利なので、普及すると良さ気である
17:24:44 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
17:29:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aed.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
17:31:04 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Luna] こんにちはぁx
[nagisame] なんだか体が重いです(ぱたり
[Luna] なにがあったのでしょうか……
[nagisame] う〜ん、とくに何があったというわけではないのですが(。。)
[chita] 淡水域に入った
[chita] 体に水分が浸透して重くなり、体調も崩れた
[chita] でも大丈夫です。軟骨魚類は比較的水の比重に適応しやすいですから
[nagisame] ちが〜う(ぱたり
17:45:05 + cherry(~mion@220-137-97-26.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[chita] サメは軟骨魚類でしょう。違いませんよ
[chita] それとも、サメはサメでもチョウザメですか
[chita] しようもないことばかりchitaさんが言うので
[chita] きょうざめ
[chita] はっはっはっは、あーっはっはっはっは。悪かったあ
[nagisame] (。。)
[chita] あれ?
[chita] 面白くありませんでしたか
[nagisame] にぅ(><)
[nagisame] ……あぁ、いかん。
[nagisame] ちたさんごめん、頭が重くて気が回らなかったorz
[Luna] なにかが取り憑いているんですかー?<なぎさめさん
[nagisame] そうかもしれない(。。)
[nagisame] 物書きも進まないし、やる気も出てこないし(涙
2005/04/29 18:00:00
18:00:25 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ちょみっと外出
18:08:09 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:10:10 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0576.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:13:58 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:17:57 + kaya-n(~a6zds_j_u@239.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] [HA06N] 小説『たんぽぽの酒』
[meltdown] >「だって相当やくざっぽかったもんっ!」
[meltdown] そうか、そうなのか
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28700/28700.html
[meltdown] >女の子にえらい手馴れてて、機嫌取るの上手そうで
[meltdown] 人を見る目はあるのですな、微妙に偏っていますがっ
[meltdown] こう、やはり難儀な人を吸引する異能をお持ちのようで
[meltdown] どんどんどんどん、集まってきます
[meltdown] 意思疎通に難があるようですが
[meltdown] 頑張れー(w)
[BallLaway] ふむ
18:49:44 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 中の人登場
[meltdown] ごきげんよう
[Hisasi] まふ
[Hisasi] いつの間にか寝ててパソコンを落とされてたらしいよ>夕べ
[Hisasi] 中に人などいない!
[meltdown] さて、高周波の時間がきましたので
[meltdown] いってきます。
[meltdown] では、黒の裏の人もおげんきでー(ぱたぱた)
18:52:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] おつー
18:54:01 + sharuru(~sharuru@p8179-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:54:52 + gombe(~username@ntkyto045150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:55:31 LunaAway -> Luna
[gombe] みゅ
[Luna] ただいまー
[gombe] こんばば
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[nagisame] こんばんわです
[sf] ふふふ
[sf] http://homepage2.nifty.com/cat_movie/2005-04-29-1.html
[sf] にゃんこー
2005/04/29 19:00:00
[Hisasi] おおおおおお
19:00:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-193.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ねこーー
[Luna] ねこー
[TK-Leana] おいっす
[nagisame] ういっす
[Luna] こいっす
[Hisasi] にゃっす
[TK-Leana] おお、猫が顔を洗っている
[TK-Leana] 明日は雨だ
[Luna] (ざーざー
[BallLaway] こねこー
[BallLaway] こねこはどくだ
[Hisasi] ねこおー
[sf] 写真ストックは沢山あるので、簡単に掲載できるようになんとかせねば
[Luna] 日報ねこ
[sf] 去年の11月からで15000枚以上たまっている
[Luna] うはぁ
19:14:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
[gombe] こんばば
[gombe] 今日は休みなので皆の集合が早い
[ER] ばわわ
19:15:31 ER -> ER_itahi
[TK-Leana] 黄金週間
[ER_itahi] ……うむ
[Hisasi] でも旦那は半分出勤確定なので
[ER_itahi] 長編を書くよーにとかゆー御大からの指令が出ているので困っているのだ(えぐ
[Hisasi] 暇です(どーん
[ER_itahi] あらら(汗)>半分出勤
[ER_itahi] ひさしゃんはお休み?
[Luna] こんばんはー
[ER_itahi] ばわなのです
[Hisasi] 二日と六日は休みをとったので
[Hisasi] 連休〜
[ER_itahi] おや
[ER_itahi] …………それは凄い(^^;;
[Hisasi] 今のうちに話が書けるとか思ったのは
[Hisasi] もの書きの業であるな、と、、
[ER_itahi] (ぶわはは
[gombe] うひひ
[ER_itahi] ……ゆけ、ゆくのだひさしゃん。
[ER_itahi] さあ王道をどかどかと!<どこに行けと(^^;;
[Luna] いいなぁ……<2日と6日が休み
19:17:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U118040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER_itahi] ジャニスガレージって、9時閉店だよね、確か
[ER_itahi] #もそもそ
[Hisasi] ですぞ
[Hisasi] で、終わったら
[ER_itahi] うん
[Hisasi] 掃除してレジ集計して
[ER_itahi] ほむほむ
[Hisasi] おつかれさまーと
[ER_itahi] なるる
[Hisasi] 冊子の締め切り時期とかだと、朱敏と店長あたりが
[Hisasi] あれこれ記事書いてるかも
[ER_itahi] ほむ
[Hisasi] で、終わってから刷る
[ER_itahi] ほむほむ
[ER_itahi] ……てか、ジャニスガレージねただと
[Hisasi] ふむ
[ER_itahi] 片帆と片帆の好きな音楽で、だーっと幾らでもねたは作れる。
[Hisasi] うむうむ
[ER_itahi] ……ただこー
[Hisasi] 音楽ネタならそうそう地雷も踏みませんし
[ER_itahi] 現在、おねーちゃんのねたのほーがたまっててだね(汗
[Hisasi] あっはっは、
[ER_itahi] 片帆も、おねーちゃんのほーが気になってるし。
[Hisasi] ネタはあるんだけど
[Hisasi] 神が降りてきてくれない(くぅ
[ER_itahi] ほむ
[ER_itahi] ネタが腐りかけてます。
[ER_itahi] 何とかせねば(汗
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] てか暴走特急の先輩がいけない
[Hisasi] 執筆がおいつかねへ
[ER_itahi] それに付き合う真帆もあかん
[ER_itahi] ログが!
[Hisasi] あうあう
[ER_itahi] ……てか、ところどころダブってるログもあったりするし
[ER_itahi] (ぴー
[Hisasi] むう
[ER_itahi] どっちかを封じて、どっちかを活かすってのもあるし
[ER_itahi] 封じる側のほうを少し使うって手もあるが
[Hisasi] うむ
[ER_itahi] …………あんたらがあかーんっ>PC二名
[Hisasi] ログの時系列もそろそろなんとか、、
[ER_itahi] うむ……
[ER_itahi] あ、ひさしゃんとこの朱敏君にしつもーん
[Hisasi] あい
[ER_itahi] 片帆が、相羽さん見てめっさ不機嫌そうな顔になったら、どーします?
[ER_itahi] #レジ前だ
[Hisasi] こう、汗かきつつも普通に応対して
[ER_itahi] ほむ
19:30:52 + Embryo(~Emb_ROM@ntkngw215171.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ああ、姉さんとられて悔しいのかーと
[ER_itahi] あ、じゃ、気がつくは気がつくのか
[Hisasi] 内心思う
[ER_itahi] #いやその表現が(汗
[Hisasi] #だってだって
[ER_itahi] #……いやその、確かに片帆だと
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[ER_itahi] #相羽さんが女性でも同じよーな反応かもだが(汗
[Hisasi] ノ
[ER_itahi] \(・_・)
[Hisasi] とりあえずいまのところ女性の友人はいないぽいし
[Hisasi] でも、史兄だったら普通ににこやかに応じるだろうし
[ER_itahi] うん
[ER_itahi] …………
[ER_itahi] かーたーほー
[Hisasi] いや、こう、先輩も先輩だし、、
[ER_itahi] ……うーむうーむ(汗
[ER_itahi] てか、先輩の場合、『馬耳東風』じゃん
[ER_itahi] >片帆に
[Hisasi] うん
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] それが火に油だっつーに
[ER_itahi] (もうどぼどぼに)>日に油
[ER_itahi] 火、だ
[ER_itahi] てか、気にならないのか、気にする気が無いのか
[tatsu114] (しゅぼっ
[ER_itahi] (きゃー
[Hisasi] で、おネエちゃんのお店にかよいーの
[ER_itahi] …………
[Hisasi] おもきし上っ面でおネエちゃんくどきーの
[ER_itahi] …………
[Hisasi] で、真帆さんにごはんつくってもらいーの
[ER_itahi] (ごん…………)<テーブルに頭をぶつけてそれ以上上がらず
[Hisasi] ……並べるとどうしようもないロクデナシですね
[ER_itahi] …………
[ER_itahi] (えーとえーと(汗))
[ER_itahi] 火ににとろぐりせりん?(汗
[tatsu114] (しゅぼっ
[Hisasi] (ぎゃああ
[ER_itahi] (きゃー
[Luna] かちかちやま。
19:38:45 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] ジャニスガレージ関連のログもまとめてトピックにせんとあな、、
[ER_itahi] うむ
[ER_itahi] ……うーん
[ER_itahi] 橋本さんって、そこそこ相羽さんの情報知ってる人?
[Hisasi] 多少は
[ER_itahi] ほむ
[Hisasi] おネエちゃんにモテて、刑事さんで
[Hisasi] 史兄と友人で
[ER_itahi] まだ独り者ってのも知ってる?
[Hisasi] うん
[ER_itahi] いや、おうちに電話して「今から帰る」ってのを
[ER_itahi] どの程度不思議そうに聴くかなと
[Hisasi] ものっそ不思議
[ER_itahi] ……あ、そなんだ
[Hisasi] 女たらしで、一人モンで、そのくせ、一人も本気になってない
[ER_itahi] …………
[ER_itahi] 悪名高いね先輩(汗
[Hisasi] あの相羽さんが?
[Hisasi] みたいな
[ER_itahi] (がふっ
[ER_itahi] ……なんかこー
[Hisasi] 悪名高い:3はダテじゃない!
[Hisasi] #えばるな
[ER_itahi] 要らんことばっか悪名高くないか?(汗
[Hisasi] そらもう
[ER_itahi] #うむそれえばれない(汗
[ER_itahi] つか、結構橋本君、情報しっかりしてると見た。
[ER_itahi] ……ろくでもない方向に(汗
19:48:13 nagisame -> nagimesi
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ああ、あと
[ER_itahi] ほむ?
[Hisasi] ヤクザも避けて通る相羽
[ER_itahi] (がふがふ
[ER_itahi] ……つかそれだけ知ってるなら!
[Hisasi] ヤクよけ相羽ってことで
[ER_itahi] 彼女さんが?(ご飯作ってるんですか)っていう質問をするなコラ
[Hisasi] でも聞いてしまう
[ER_itahi] ……
[Hisasi] 深く考えずに!
[ER_itahi] 地雷踏み:3は流石過ぎるぞ
[ER_itahi] 考えろー
[ER_itahi] 考えるのだ若人!
[TK-Leana] 考えて踏んでる説を提起
[TK-Leana] 全て計算どおり!
[Hisasi] でも踏む
[TK-Leana] 正直者め
[ER_itahi] いあ、考えてこれだけ見事に踏めるのはちょっと才能だ(汗
[Hisasi] だから特徴3なのです
[ER_itahi] ……
[ER_itahi] てかだってね。
[ER_itahi] おネエちゃんに手が早くて誰にも本気になってない、なら!
[ER_itahi] 彼女さんって発想するなよーー
[ER_itahi] <片帆が暴れるじゃないかー
[Hisasi] こう、家でご飯つくってくれる=彼女?
[Hisasi] と
[ER_itahi] …………
[Hisasi] 反射的反応
[ER_itahi] ……じゃ、もしもさ
[ER_itahi] …………
[tatsu114] 沈黙
[Hisasi] うむ
[ER_itahi] もしも、の問いをしようとしたら、
[ER_itahi] 片帆が反乱おこしましたので(汗
[Hisasi] あうあう
[ER_itahi] (ままとてもこわかったの(;_;)
[Hisasi] こう、先輩も馬耳東風でアレだけど
[ER_itahi] うん
[Hisasi] 朱敏も大概かんがえなしに片帆さんをキレさせるのう
[ER_itahi] うん……
[ER_itahi] …………
19:54:32 Embryo -> EMB_ROM
[ER_itahi] 朱敏君(しみじみ
[ER_itahi] 片帆を切れさせて、面白いかね?
[Hisasi] うちの男どもは、、、
[ER_itahi] PLは大変なんだよ?
[ER_itahi] (しくしく
[Hisasi] 難儀モノばっかしで、、、
[Hisasi] いや、きれさせたいわけでは(汗
[ER_itahi] ……いや、うちの娘も難儀者が揃ってますが
[Hisasi] そういう配慮ができるのは……史兄か
[ER_itahi] うん
[Hisasi] せいぜい頑張って豆柴くんくらい、、
[ER_itahi] あーかも。
[Hisasi] でも、豆柴くんもいらんことはいわないけど
[Hisasi] 和久:(ええと、お付き合い、してるのかなあ……)
[Hisasi] #などとイラン勘違いをしそうで
[ER_itahi] ……
[ER_itahi] いやいいんだ。
[ER_itahi] 黙っててくれるだけでいいんだ(涙)
[ER_itahi] 口に出すからあかんのだーーー>朱敏君
[Hisasi] うっかりしゃべるから
[ER_itahi] うむ
[Hisasi] なんの気なしに
[ER_itahi] ………
[ER_itahi] 考えてから喋ろう若人よ。
[Hisasi] 若さゆえの
[ER_itahi] ……ぼうやだからさ、ってやつでしか……
[Hisasi] うむ、、、
2005/04/29 20:00:00
20:00:20 + Ten-Rou(~knnon@fl1333.naxnet.or.jp) to #kataribe
20:05:06 ! Kyrie ("おかいもの")
[ER_itahi] …………
[ER_itahi] 怒髪天を突く様子ってのを主観で示すのはとても難しいと今確認。
20:07:20 gombeAFK -> gombe_AFK
[Hisasi] むう
[ER_itahi] 相羽さんがまた、どうも表情が無表情つか変わらないつか
20:11:38 Hisasi -> Hisa_mesi
[ER_itahi] いてらー(笑
[Hisa_mesi] うん
[Hisa_mesi] あまし
[ER_itahi] うん
[Hisa_mesi] 表情にでないし
[ER_itahi] (こくこく
[Hisa_mesi] 一見軽薄そうな
[ER_itahi] ……
[ER_itahi] (やばい(汗
[Hisa_mesi] でも腹のそこで色々考えてそうな
[ER_itahi] …………
[ER_itahi] (判り難いーーー
[Hisa_mesi] でなきゃ普通に無表情
[ER_itahi] (わはは
[ER_itahi] ……前者貰った<まて
[ER_itahi] うに、ひさしゃんのごはむのあいだ、書くぞーー
[Hisa_mesi] というわけでごはむ
[ER_itahi] いてらー
20:16:18 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:17:01 ER_itahi -> ER_osoto
[ER_osoto] ちょと買い物〜
[Luna] いってらー
20:22:01 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:24:33 gombe_AFK -> gombeLog
20:25:26 + gombe(~username@ntkyto045150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:25:47 gombe -> gombeAFK
20:26:36 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLd6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] プルートミア物語
[meltdown] 謎
[meltdown] というか、動きが止まってます
[meltdown] ふむり
[BallLaway] ん
[meltdown] ログ一覧に掲載されていて、動きがないから
[meltdown] 気になりました。まふ。
20:46:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
20:54:46 ER_osoto -> ER_kaki
20:58:40 Eat-Tail -> Cat-Tail
2005/04/29 21:00:00
[gombeAFK] プルートミアは、オンラインになってから動かしている人がほとんどいないからねえ
21:05:30 gombeAFK -> gombe
[gombe] 最近動いたのも、オフラインセッションだったりするし
[meltdown] ほむ
21:11:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea079.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[MOTOI] まいど。
[Luna] こんばんは(こて
21:14:07 nagimesi -> nagisame
21:18:39 + chita(~chita@t093175.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:19:36 nagisame -> nagihuro
21:21:50 gallows -> gallofuro
21:27:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab157.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:29:41 Yad_away -> Yaduka
[ER_kaki] ほに、ひとつながしたー
[ER_kaki] (ちゃぷちゃぷ
[chita] 水子を?
[ER_kaki] …………(げしっ)
[ER_kaki] 危なく水子になるとこだった話を、何とか終わらせて流したのですよっ
[chita] アイデアがまとまらず書かれることのなかった小説のことを水子と言って(ばた)
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] そんなん、己の両肩にお話の水子がわんさか憑いとるわいっ
[ER_kaki] (いやまて己。そこは威張るところじゃない
[chita] それはうらやましい。私には一つもない
[ER_kaki] ……それこそ羨ましい。
[ER_kaki] アイデアが全て書かれているという事実(滅
[Ten-Rou] 水子を通り越したものがいくつかついてる気もします……(自滅)
[chita] ヒルコになったのか
[Luna] 今日も元気に地雷踏み……らしい。
[chita] それとも一寸法師になったの?
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 何故地雷を踏むのです。
[ER_kaki] そこに地雷があるからです。
[ER_kaki] ……そして踏んでも踏んでも、朱敏さん懲りない(汗
[Luna] 地雷は朱敏さんのために。
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] しまいに片帆が泣くぞ……
[chita] 片帆:「もう、朱敏さんなんか、大地雷っ」
[ER_kaki] いやこー
[ER_kaki] 片帆:「…………黙れっ!」
[ER_kaki] って言って悔し泣き。
[gombe] これはこー
21:41:35 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[gombe] 長編のラブコメ漫画の
21:41:55 CorDiaRO0 -> CorDrink
[Luna] そーいや
[ER_kaki] (・_・)
[Luna] ここのところの小説はラブコメモノが多いと思ったら
[gombe] 最初の方はとても相性が悪そうなのに最後にはくっついているカップルの、出だしのような。(マテ
[Luna] 久志さんといーあーるさんの威力だなぁ
[ER_kaki] ……ってどこがらぶこめなの?
[ER_kaki] #書いてる奴が判ってない
[chita] 無理矢理ラブコメにするのは、無理矢理ハッピーエンドにするための布石です
[ER_kaki] ……いやてかこー
[ER_kaki] どこがこめでぃなのだよー
21:43:29 nagihuro -> nagisame
[ER_kaki] (書いてるほーは大変なのにー(びー)
[chita] ERさんがコメディ
[Luna] こめでぃー。
[ER_kaki] (がーんっ
[ER_kaki] 己がこめでぃなのかよっ(涙)
[ER_kaki] ……いやつか、まじにこう
[ER_kaki] どこがらぶこめなの?
[gombe] ラブコメというのは、当人達にとっては大事件なのですよ。
[ER_kaki] ……(うにー)
[OTE] え?ERさんがラブ米状態?
[gombe] コメディかどうかは、書き手や読み手により解釈される。
[ER_kaki] いや、書いた話が>おてさん>そのように評価され中(苦笑
[chita] とりあえずERさんにメガネをかけさせるか
[OTE] なるほどな。
[ER_kaki] いや、眼鏡はもう長らくかけてます。
[OTE] ……なるほどな。
[ER_kaki] 眼鏡がないと、眼鏡が見つかりません
21:46:29 kurowAway -> kurow
[gombe] 真理だ(まて
[ER_kaki] わはは>真理
[ER_kaki] って、らぶこめって、橋本さんと片帆ってことか?
[ER_kaki] #読み返したぞ今
21:50:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
[CorDrink] #第一次竹の駆除終了(挨拶)
[ER_kaki] #それはお疲れ様です(挨拶)
[meltdown] #おつかれー
[nagisame] ……むに、GW中にキャラチャ回したいものである。
[Luna] ぐるぐる
[ER_kaki] (ころころ)
[nagisame] しかし、一人で勝手にログを占領するのは気が引ける(。。)
[ER_kaki] えー
[ER_kaki] 気にするな!
[chita] それは私に対する挑戦だな
[ER_kaki] 己を見よ!
[tatsu114] ほら、この赤い腕を
[chita] 赤いのかよ
[tatsu114] ミロっていってます
[ER_kaki] #てか、相手は誰か居るが、占領度合いは相当だ(えへんっ)
[nagisame] 人が乱入できそうなロールができるか不安……まあ、挑戦してないから予想ではあるのですが(w
[ER_kaki] いやいや
[chita] できます
[ER_kaki] 一人でまわしてるのが楽しそうだったら、誰かが割り込みます(うん
[ER_kaki] そして、なぎりんがおおわらわに(違
[chita] ……つまり私がやってる間は全然楽しそうじゃないんですね
[ER_kaki] てか、ちたさんやってる時、時間帯が合わないです(苦笑
[nagisame] いや、そういうことでわなくてっ。ちたさんのキャラチャは面白く拝見させていただいとりますっ(><)
[ER_kaki] 桜の時は楽しかったですよー
[ER_kaki] #意外性が一杯(笑
21:59:03 MorrisAFK -> Morris
[ER_kaki] あのキノコの、隠れファンです(汗
[nagisame] ああ、キノコは面白かった(w
[chita] どうしても相手が欲しかったら、食いついてくれそうな人を捕まえることです
2005/04/29 22:00:00
[nagisame] ふむふむ。
[CorDrink] #己はわけの解らない茶々を入れてるだけだから占領よりも有害かも(自爆)
[ER_kaki] #いや、茶々で方向が変化することもあるので面白いです
[chita] 捕まえる方法には、エサを投げる方法と、居場所を固定する方法があります。どちらにせよワナですが
[ER_kaki] (がふ
[ER_kaki] ……なぎりんを釣る餌。
[ER_kaki] …………(沈思黙考)
[chita] 3つくらい考えて下さい
[ER_kaki] ………………ごすろり?<おいまて
[ER_kaki] #本体さん釣ってどーする本体さんを!
[gombe] ##ほらいー・さん、HA06-01へいくのだっ
[ER_kaki] ほえ?
[chita] TK-Leanaさんのリッチな高校生を釣るために、空帆をるんたったと歩かせるとか。これがエサ
[chita] キャラの欲求が判ってたら、それを投げる
[chita] 居場所固定のほうは、乱暴に言うと「君のキャラは今どこそこにいてなにそれをしている。そこへ事件だ、どうする」ともちかけて
[chita] 引きずり出す
[nagisame] ふむふむ(><)
[chita] ワナの仕掛けは「そこへ事件だ、どうする」と言うことで、その場にいないという選択肢を相手から奪う
[chita] キャラチャを強制的に開始するコツがあるとしたら、いかに狙った相手を引きずり込むか。つまりリタイアのチャンスを奪うか
[chita] たいていの人が考えているのとは逆に、選択肢をどんどん狭めていく
[nagisame] ふむふむ。
[Morris] 広げるふりしてよく見ると制約している。
[chita] 相手が「いくつかのことが考えられる」とか呑気なことを言っている間は、まずワナにはめられないからね
[Morris] 自分から状況を限定することによって話の流れをコントロールする権利を奪ってしまう、と。
[chita] 行動の自由度を奪うっていう言い方はあんまり印象良くないけど、どっちみち相手が動かないと話も進まないんだからお互い様なんだ
[Morris] うんうん
[sf] なにもない平原よりは、道筋が見えてるほうが散歩しやすい
[nagisame] ふむふむ、なるほどぉ(><)
22:18:25 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p25.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] #その辺はもの書きと一緒だったりする
[Morris] #「頭の中でキャラが勝手に動く」といっても、こちらから何も与えないと動きませんから
[chita] でも、こういう手法だと、あらかじめプロットをたてとかないといかん。それはそれで面倒くさい
[Morris] #導入と周囲の環境と行き先だけでも与えれば、進んでいくんですけどね
[CorDrink] #型を破るには、型を知らねばならないということですね>御大
[chita] なんとなく始めてなんとなく終わるキャラチャでもいいじゃないか
[chita] いいのか
[chita] 自分で自分を否定した気分だ。尼寺に行きます
[Morris] いいことはいいが
[Morris] 成果が得られるとは限りませんよ
[Morris] 得られたらもうけ、くらいの感じになる
[chita] なんとなく楽しい。それで充分
[chita] やっぱり自分で自分を否定してる。尼寺に行こう
[chita] オチはありません。
22:27:24 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ただ
[ER_kaki] おかー
[Hisasi] [HA06N] 小説『馬耳東風』
[Hisasi] …………朱敏、お前
[ER_kaki] (わははは(汗
[ER_kaki] 踏んでますでしょー
[Hisasi] わざわざ地雷を選んで踏んでるよ
[Hisasi] 一番でかいやつを
[ER_kaki] うん、丁寧に。
[ER_kaki] 地雷探知機。
[Hisasi] しかも踏もうという気も踏んだという気もさっぱりないあたり
22:32:57 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER_kaki] …………
22:54:34 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 夕食ってきます
[Hisasi] いてら
2005/04/29 23:00:00
23:05:19 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:06:48 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aaq053.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CorDrink] 『馬耳東風』読了
[ER_kaki] (ぎくっ)
[CorDrink] 軽部姉妹、彼女たちはドツキ漫才の相方を求めて今日も狭間をさ迷い歩く
[CorDrink] 間違い
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28700/28701.html
[sf] はっとこう
[CorDrink] 片帆は感情で動くので見てて楽しいです
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] どつき漫才て(汗
[ER_kaki] てか、おかしいっ!
[ER_kaki] 片帆って、冷静沈着な筈なんですけど……
23:13:50 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Afo052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:14:13 + chita(~chita@t538095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 姉がからむと
[ER_kaki] ……姉のこととなるとどうしてこう(汗
[CorDrink] ここは、姉の絡まないところで動かして冷静さをPRせねばw
[ER_kaki] ……うん(汗
[ER_kaki] 冷静沈着、驚かない。
[nagisame] 驚いてないですな(ぇ<HA06-01
[Hisasi] というか毒(先輩
[gombe] うん、ああいうところで冷静沈着なところをアピールをば(笑)
[ER_kaki] うむ(汗
[Hisasi] むしろ先輩がいるせいで
[ER_kaki] ある意味、化学反応起こしてるよなあ(汗)>相羽先輩と片帆
[ER_kaki] #水に投げ込まれたナトリウムの如く(汗
[Hisasi] うんw
[gombe] 爆発します(w
[ER_kaki] ばーんっ
[Hisasi] ……てか真帆さんとも化学反応おこしてるし
[Hisasi] 取り扱い危険物なのか
[Hisasi] >先輩
[ER_kaki] 無茶苦茶に>危険物
[Hisasi] ひい
[ER_kaki] いやだから、ナトリウム
[gombe] そうか、ナトリウムなのは先輩だったか
[ER_kaki] そらー
[ER_kaki] …………片帆は単独だったら危険じゃないもんっ
[meltdown] 単独で存在することがまれなので
[meltdown] 反応するのはやはり危険な証拠
[meltdown] だと思います
[ER_kaki] いや、だって、ナトリウムに対する水だと
[chita] 核分裂というのもあるよ
[ER_kaki] 水は危険ちゃうやん(苦笑
[meltdown] 一次冷却後は十分に危険(おぃ)
[ER_kaki] ……あのなー(汗
[meltdown] ほら、状況次第で危険度はどんどん向上しますな、『水』
[meltdown] (w)
[ER_kaki] ちーがー
[Hisasi] てか史兄なら
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 大抵のものは安全
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] やっぱ劇物なんだ
[CorDrink] 個人的には、相羽と片帆が水と油で決して交じり合わないで、真帆がナトリウムだと思ったデス(ぉぃ
[Hisasi] あうw
[ER_kaki] (がふっ
[ER_kaki] そういう見かたもあるわけかっ
[meltdown] 史兄は、存在が“触媒”なので
[meltdown] 本人は無事ですが、周囲の反応を活性化させる効果があります
[CorDrink] ただ、相羽は水といっても超純水のたぐいで、常人にはとても飲めたものではない(こら
[ER_kaki] (わはははは(汗
[chita] おお、溶媒対触媒の溶触対決
[CorDrink] こぉ考えてゆくと、朱敏は発火点かw
[Hisasi] 火つけてまわってそうだね
[ER_kaki] …………
[gombe] 火種?(汗
[meltdown] わは
[ER_kaki] やな役だー>朱敏氏
[ER_kaki] しかしナトリウムなのか>真帆
[ER_kaki] ……空中で少しずつ酸化してゆくわけだ
[CorDrink] そうそう>空気中で酸化
[ER_kaki] 少しずつ滅びてゆく。
[ER_kaki] ……ああ納得<まて
[meltdown] 史兄(脱酸素剤の人)の活躍を期待しましょう
23:36:45 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-47-16.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 鎮めて回る人だから
[ER_kaki] ああ、火を静めるつー意味では、脱酸素か(苦笑
[Com-Pay] ごきげんよう
[meltdown] ごきげんよう
[CorDrink] ばんわ
[ER_kaki] タイが(以下略)<おい
[meltdown] うーん、鎮圧側の人なのですか
[Luna] こんばんはー
23:40:30 + Com-Pay0(~climbersp@i60-34-47-16.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 制圧とか鎮圧とかいう言葉が似合いそうな人かと♪>史兄
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 似合ってる(汗
[Hisasi] ……がふ
[ER_kaki] 真綿でずしーんと
[Com-Pay0] いきなり、落とされた
[ER_kaki] 制圧と鎮圧。
[ER_kaki] …………黒い響きだ(うんうん
[Hisasi] それをにこやかにさりげなく
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] まるで必然のように。
23:44:20 Com-Pay0 -> Com-Pay
[Hisasi] #史久:「放っておくと危ないひとが多すぎるんですよ」
[Hisasi] #史兄曰く
[ER_kaki] #片帆:「本当にそうです(しみじみ)」
[ER_kaki] #自分のことを棚にあげているの図
[Hisasi] ##おまいさんがいうかい>PL発言
[ER_kaki] ##いや己もそれは言いたい(^^;;
[meltdown] #老:「まったくじゃのぅ(にこにこ)」
[ER_kaki] ##多分朱敏君はとても言いたいに違いない(苦笑
[Hisasi] ##うむw
[Hisasi] #でも対して気にしてなさそうなのが、、
[ER_kaki] #うーむぅ
[Hisasi] #細かいことを気にしない:3が必要になってきた
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] きーにーしーてー(PLのおねまい)
23:50:31 ! nagisame ("ねる〜")
[Hisasi] だ、だって(汗
[Hisasi] さっぱり気にしてないんだもん、、、
[ER_kaki] てか!
[ER_kaki] こめでぃ化の原因は、多分朱敏君にある!
[ER_kaki] (どーんっ
[Hisasi] 朱敏:「え、そう?」
[Hisasi] #気にした風もない
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そのうちに
[ER_kaki] めでゅーさ化した片帆に、睨まれて凍るんだ。
[ER_kaki] (しくしく
[Hisasi] ひいい
[Hisasi] だって、細かいこと気にしないというか
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 平然と獣人化しちゃう神経の持ち主相手に
[ER_kaki] …………そいえばそーでした(汗
23:52:33 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 朱敏:「てかねえ、合コンとかいっても俺飲んで狼になってる時間のが長いんだよねえ」
[Hisasi] #しかも狼状態のほうがモテるとみた
[ER_kaki] 片帆:「……莫迦ですか?」
[ER_kaki] <えんりょなっしんぐ
[Hisasi] 朱敏:「いや、さわり心地いいっていうからさ」
[Hisasi] #耳とかしっぽとか
[ER_kaki] 片帆:「……つまりあれだ」
[CorDrink] #問題ないのか?>人前で狼化
[ER_kaki] 片帆:「橋本さんは彼女が欲しくない、と」
[ER_kaki] #なるほどなっとく
[Hisasi] 朱敏:「うーん、欲しい欲しくないといえば欲しいかもしらんが」
[Hisasi] #音楽とかバイクとかのほうが、なあ
[ER_kaki] 片帆:「狼の彼女見つけたら?」
[ER_kaki] #いやそっちと違う
[Hisasi] 朱敏:「……いやせめて彼女は人間で」
[ER_kaki] 片帆:「あれ?」
[Hisasi] 朱敏:「でも母親はウサギなんだよねえ」
[ER_kaki] 片帆:「……狼のほうが楽っていうから、そっちのほうがいいのかと思ってた」
[ER_kaki] #とても真顔です<おい
[Hisasi] 朱敏:「いや、状態でいうと狼のがリラックスするけど」
[Hisasi] 朱敏:「やっぱ精神的なもんはやっぱ人だし」
[ER_kaki] 片帆:「ああ、そうか」
[chita] # 母親はウナギで
[ER_kaki] 片帆:「……ああ、それで合コンで狼になるのか」
[ER_kaki] #妙に納得したらしい
[chita] # 息子は彼女よりバイクや音楽のほうが好きなオオカミウオ
[Hisasi] 朱敏:「狼になってると確かに血が騒いだりするけど、別に人襲ったりしないしさあ」
[ER_kaki] 片帆:「……血が騒ぐ?」
[ER_kaki] #え、と、一瞬引く
[Hisasi] 朱敏:「走ったり咆えたり」
[ER_kaki] 片帆:「……齧ったり?」
[chita] # 父親はオニダルマオコゼとかか(妙に納得したらしい)
[Hisasi] 朱敏:「それはないなあ」
[ER_kaki] #まてなんだそれわ(苦笑)>ちたさん
[ER_kaki] 片帆:(ほ)
[ER_kaki] #休憩室に狼がいるわけだから(苦笑)>ほっとする
[Hisasi] 朱敏:「最近走り回るのにいいとこみつけたから」
[ER_kaki] 片帆:「…………(ほんとかなあ)」
[Hisasi] #神域の森です
[ER_kaki] 片帆:「…………(相当抜けてるからなあ、人に見つかりそうだよなあ)」
[ER_kaki] #うん(笑)>神域の森
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28198.html
[ER_kaki] ほほむ
[Hisasi] ここらで走り回ったり咆えたりしてるらしいです
[ER_kaki] うーむ
[Hisasi] 朱敏:「ほら、でも、あんま狼ってそこらにいないし」
[Hisasi] 朱敏:「でかい犬くらいの感じで」
[ER_kaki] 片帆:「…………」
[Hisasi] #いや、そう思わない人もいるんでないか、、
[ER_kaki] 片帆:「でかい犬が、引き綱無しでうろうろしてて」
[Hisasi] 朱敏:「……そんときゃ逃げ」
[ER_kaki] 片帆:「吼えて走ってって……真っ直ぐ保険所行きじゃないんですか?」
[Hisasi] 朱敏:「あの森結構広いし」
2005/04/30 00:00:01 end