語り部IRCログ #kataribe 2005-05-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-05-28をご活用くださいませ。

2005/05/28 00:00:01
[kurowDead] 何度も言っておるでしょう!キャベツは半(以下略
[nagisame] え、キャベツを持ち込んで目の前で刻むんじゃないんですか?(ぇ
[ER] 包丁を晒しに巻いてっ
[ER] <まて
[Luna] まーたいていのオフは刃物持ち込み禁止ですから。
[hari] 包丁を晒して
[Luna] 飛び道具の持ち込みはOKですけど
[ER] ………
[ER] てゆかこーどっから
[nagisame] 鉄心のERさんのことだ、手刀でばっさり(大嘘
[ER] 影歩む街の話が、千切りキャベツになりまいた(汗
00:01:37 ! Kakeru0 (EOF From client)
[ER] (げしっ)>なぎりん
[nagisame] (ころころころ……ぽてん)
[Luna] ぎゃー
00:02:11 ! nagisame ("ひゅるるる〜、ぷちっ")
[Luna] なぎさめんを斬っちゃ、だめーっ
[ER] ……てか、なぎりん落ちるし(汗
[ER] 斬りません(断言)>なぎりん
[ER] 斬るなんて勿体無いっ!<まて
[Catshop] # さて。ボクはお風呂に入ってこよう。
00:02:59 Catshop -> CshopBath
[ER] #いてらー
[ER] #おぼれるなよー
[CshopBath] # ばしゃばしゃっ──ぶくぶくぶく〜っ
[Luna] #ぶくぶくーっ
[ER] #ものどもであえであえーっ
[ER] #と、ねこやさんの頭を押えつけつつ<まてこらっ
00:03:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[matuya] 電柱でござる。
[matuya] そしてこちらが赤い郵便ポスト。
[ER] #見よ、ねこや殿はおそらの星になったのだ。
[matuya] (どさどさ)
[ER] #わはは>ぽすと
[ER] …………
[ER] (ええとせんせー)
[matuya] なんでしょう?
[ER] 己って、ちゃっととかを、何か妙な方向にぐるぐる快速で廻してます?(おそるおそる)
[matuya] いや。私が人に言えた義理でもない。
[ER] (えぐー
[Luna] ううん
[ER] るなしゃっ(涙目)
[Luna] 快速じゃなくて超特急です
[ER] (転倒っ)
[matuya] もちあげて落とす。
[Luna] これ王道なり。
[ER] …………うわーんっ(だだだだっ:脱兎)
[kurowDead] おお、あっというまに影が小さく。
[chita] 抜け兎?
[kurowDead] 厳しいオキテ
[ER] あれか、毛皮だけを手元に残して、本体は消えるのか>抜け兎
[matuya] 円形脱兎症。
[ER] ……ってだーかーらー(滅)>己
[kurowDead] 兎者の機密を守るため、抜け兎には死んでもらわねばなるまい。
[kurowDead] お覚悟めされい
[ER] こらまてー
[ER] なんとっ
[kurowDead] 問答無用!
[ER] 抜け兎一羽で揺らぐような兎者の機密など
[ER] 蹴り飛ばしてくれるわっ!
[ER] (げしいっ
[ER] …………
[matuya] おいしい人参の作り方。
[soutou] そんなことだから
[ER] (ぶわはは)
[soutou] 消されるんじゃないだろうか
[ER] (うえーん)
[kurowDead] あと一羽でも抜けたら機密じゃなくなっちまいますよ。
[ER] (えーんえーん)
[ER] てか、美味しい人参の作り方なんて!
00:08:57 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] いつまでに種を撒きましょうっ
[ER] とか。
[kurowDead] 一、愛情を込めて丹精に育てるべし
[MOTOI] 風呂ってる間に
[kurowDead] 一、水をやりすぎるべからず
[MOTOI] 話がずいぶん愉快な方向に。
[ER] 肥料はここでやろうね、おやくそくだよっとか。
[kurowDead] 一、つらくても間引きをきちんとすべし
[Hisasi] (ぶちぶち
[ER] (あう、くろうさんがにんじんに憑かれている(汗))
[hari] 毎晩かさもって畑の周りで踊るべし
[kurowDead] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4540011529/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4540011529 )
[kurowDead] 密書。たぶん。
[ER] (ぶわはははは:爆笑)
[ER] #は、はらがいてー(どんどんっ)
[Luna] うはぁ
[sf] CM:ニンジンの絵本 そだててあそぼう http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4540011529/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4540011529 )
[ER] (がくっ)
[ko_iti] とつぜんそだててあそぼうが現れてびっくりした
[ko_iti] あれはいい絵本です
[ER] ほむ
[ER] ……てゆか!
[ER] …………己は今決意したっ!
[ER] ちゃとろぐを廻さない、余計なことを言わないっ!
[ko_iti] 近くで畑を借りる?
[ER] (ちがー>近くで畑)
[ER] 大人しくて控えめないー・あーるになるまで頑張るっ
[hari] じゃあ、遠くで
[ER] ほむ
[ER] ……(ちがうもんちがうんだいっ
[chita] 己は今決意したっ! 決意しただけですけどね
[ER] ほえ?
[chita] 何を決意したか言ってしまうと、決意にしばられてしまうので内緒
[ER] (転倒っ
[chita] チャットログをまわさない。余計なことを言わない。
[chita] 撤回します。
[ER] (己は撤回しないのだ)
[ER] ちゃとろぐを廻さないぞっ
[ER] (決意)
00:17:44 ER -> ER_stop
[ER_stop] (決意なのだ)
[ko_iti] とまった
[chita] 静かになった
[kurowDead] 決意したあとに二度も喋った。
[matuya] 達磨さんが
[kurowDead] 死んだ。
[hari] じゃあ、チャンネルを変えるか
[chita] 数行に分けて発言するのを避けて1行で済ませるようにするだけでだいぶ違うと思うのだが、ERさんに限ったことではないし
[kurowDead] 大師!なぜ死んでしまったのですが大師ィィィィィ。
[chita] 大体、1行で発言するお約束なんて、うずらのいるチャンネルでのローカルなお約束に過ぎないじゃないか
[PaLiLitH] お寺でお坊さんが座禅を組んでいて。
[PaLiLitH] みんな死んどる。
[chita] 実際にはあちこちで「そうしろ」という人はいるが
[chita] みな石化している
[kurowDead] 即身仏?
[PaLiLitH] 寺一つまるごとミイラ。
[kurowDead] 骸骨寺院なんてメじゃないぜ。
[PaLiLitH] ローマの休日in骸骨寺。
[kurowDead] SANTA MARIA IMMACOLATA CONCEZIONE。
[PaLiLitH] 骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤骨盤。
00:24:41 KyrSagyou -> Kyrie
00:26:28 kaya-n -> kaya_furo
00:27:54 + Cat-Tail(~cat-tail@N028132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www41.tok2.com/home/kanihei5/index.html
[chita] とりあえず、ERさんに踊らされた我々が活発に発言している
[Luna] さて
[Luna] ちょっと体調がよくないので早めに就寝します
00:30:29 Luna -> LunaSleep
[ER_stop] あ、おつかですー
[ER_stop] お大事にー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれすー
[Hisasi] のぷうう
[sf] 高鍋大師を見てみた。かなり気にいった。いいアートワークだ。
[PaLiLitH] http://daibutu2005.jog.buttobi.net/
[PaLiLitH] こっちもおもしろいです。
[PaLiLitH] http://daibutu2005.jog.buttobi.net/gomi.html
[PaLiLitH] これとか。
[sf] へえ
[sf] あれってゴミ処理施設だったのかっ
[sf] ファンシーな建てものがあるなあとは思っていたが。
00:45:29 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[sf] いろいろなものがあるんだなあ
[Catshop] 黙ってるERさんなんてERさんじゃないやいっ
00:47:45 + gombe(~username@ntkyto044111.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] (駄々っ子
[Catshop] む。ボクが駄々をこねてる間に、話題はすでにファンシーな建物に移っていたのか。
[chita] 猫を丸めない猫丸屋さんも
[chita] 撤回します。
[gombe] こんばばー
[CorDrink] ばわ
00:53:09 Yaduka -> Yad_sleep
00:53:13 kisi_NW -> kisito
[CorDrink] 『余計な勘ぐり』読了
[Hisasi] おー
[CorDrink] 鏡の歪みが取れてきた
[Hisasi] そうか、まっすぐなの(豆柴)を前にしてると
[Hisasi] 歪みもとれるのか
[CorDrink] 鮮明に映ると見たくないものまで見えてしまうしなぁ…良いことばかりではない
2005/05/28 01:00:00
[CorDrink] とりあえず護民官も護られる民のうちの一人だろ>相羽
[Hisasi] うん
[Hisasi] わかってなさそうで
[ER_stop] 全然判ってないとおもいますた(ぼそ
[Hisasi] …………うわーん
[ER_stop] ……
[CorDrink] 護民官の努力を無にするような真似はせんでくれい>真帆
[ER_stop] (転倒っ)
[ER_stop] ま、まてなんで真帆がそこででてくるのだっ(汗
[CorDrink] 二人は鏡像だから
[ER_stop] …………
[ER_stop] (がーんがーんがーんがーん(ふぇーどあうと)9
[Hisasi] (どっちかがいなくなったら片方もいなくなるのだ
[ER_stop] (で、でも今のとこ真帆は護民官さんの努力を無にはしていないんじゃないかと!)
01:06:04 kaya_furo -> kaya-n
[Hisasi] むしろ護民官本人がアホです
[CorDrink] 二人して「相手の身の安全を図るために関係を絶つ」なんて結論に達するあたり>鏡像
[ER_stop] …………
[ER_stop] (脱兎)
[ER_stop] (うおーんっ:月に吼えている)
01:06:57 ! Kyrie ("Reincarnation")
[Catshop] 抜け兎は始末するのが掟。
[CorDrink] 三月末…>無
[ER_stop] ……いやだから……
[CorDrink] そして斬ったあと修復できないと可能性は高くないかな?
[ER_stop] …………
[ER_stop] ………………
[ER_stop] ええとええと
[ER_stop] 斬るのは真帆じゃないしー(責任転嫁)<おい
[Hisasi] …………
[chita] また一匹抜けたか
[Hisasi] こう、PLが何とかします
[Hisasi] むしろ史兄になんとかしてもらいます
[ER_stop] (……ひさしゃん(汗))
[ER_stop] (なんとなくばっくにかけあみでおどろせんが見えるきがします(汗))
[Hisasi] あのあほうの護民官にげんこつでわからせます
[Hisasi] お前、真帆さんが必要なんちゃうんか、と
[Catshop] ちゃうか、っつーか──
[Catshop] 必要じゃん(笑)
[Hisasi] みとめんかい
[Catshop] # さて。冷静に返れば明日も出勤のうえ、また出張だったのだ。
[Catshop] # ──寝ます。
[Hisasi] おやあ
[ER_stop] #……おやすみなさい(汗
01:12:11 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ。
[CorDrink] 自分も墜ちようか
[ER_stop] おつですー
[CorDrink] #今の相羽とキャラチャってみるのも一興か
[ER_stop] #ほえ?
[ER_stop] #こぉさんのきゃらくたが?
[CorDrink] #取り付く島も無いかもしれんがw
[ER_stop] #怖いんで真帆はやりません(汗
[Hisasi] #……すげー怖い、、
[Hisasi] #いや、表向きは普通
[ER_stop] #うん
[Hisasi] #…………色々いらんこと考えてそうで
[ER_stop] #いーやーだー
[CorDrink] #であ皆様酔い夢を〜
01:16:58 CorDrink -> COrDeath
[ER_stop] #よいゆめをー
[ER_stop] …………
[ER_stop] (ぽてぽて)
[ER_stop] ……
[ER_stop] (きゃらちゃにはしないですが)
[ER_stop] 真帆:(ぽてぽて)
[ER_stop] 真帆:(ころん)
[ER_stop] 真帆:(丸くなって寝る)
[ER_stop] <本体が眠いと何故言わない(汗
01:20:42 ! COrDeath ("その他の雑酒2")
[Hisasi] (なでなで
[hari] ふむふむ
[hari] なるほどねぇ
[hari] おやみは
[ER_stop] ほえ?>なるほどね
[hari] 細雪:「……(ぞわり)」
[hari] とか血が疼きそうな感じだが
[ER_stop] えええええ(汗)
[ER_stop] #まてまてまてええっ
[hari] 話者も、なるほど、幽の人でしたか
[ER_stop] まさが蛇鍋?!
[ER_stop] <まて
[ER_stop] あい、そなのです>幽霊
[hari] ああ、元神刀なので
[ER_stop] ……いやこう
[hari] 退魔属性がその血にあるのです>細雪
[ER_stop] 一応、今は、神社のお使い扱い(汗)>おやみ
[hari] たまに無性に斬りたくなります
[ER_stop] #めやみのほーがある意味怖い(汗
[ER_stop] きっちゃだめーーー
[hari] 大丈夫、自制は聞くから、大概
[ER_stop] (ぜえぜえ
[ER_stop] てか、その調子だと、大概の妖怪を斬りたくならへんですか?>細雪さん
[hari] いやいや
[hari] 対象がどうこう、ではなく
[ER_stop] ほむ
01:24:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] 確立のお話なので、大丈夫
[Hisasi] うちの子安人形をきらんでくれい(がたがた
[ER_stop] だー>確率
[ER_stop] 真帆:(くー)
[ER_stop] #逃避〜
[Hisasi] 魚:(ばたばた)<泳いでる
[Hisasi] #魚かよ!
[ER_stop] #あはは
[hari] 普段は
[ER_stop] #魚好きー
[hari] 魚や鶏で押さえてますから大丈夫ですのよ
[ER_stop] ……てか常にお願いしますええ(汗)
[hari] ほら、シートの質問でも
[ER_stop] ……
[hari] 「たまに、無性に殺意を向けてしまいますが」くらいで
[ER_stop] (むーけーるーなあああっ
[ER_stop] …………
[ER_stop] 真帆と一緒に本体も逃避するのだ
[hari] おほほ
[ER_stop] (えぐー)
[Hisasi] なでなで
[ER_stop] わーい>なでなで
[ER_stop] …………ふと。
[hari] 大丈夫だよ、温厚……とも違うな
[hari] おとなしいから、うん
[ER_stop] …………
[ER_stop] (今、ふと思ったのです)
[ER_stop] (護民官な方が、現在の状況をお認めになるよりも)
[ER_stop] (お魚がなでなでを憶えるほーがはやいんじゃないかと)
[ER_stop] (とーいめ)
[Hisasi] (早い
[Hisasi] (きっぱり
[ER_stop] (がーん
[Hisasi] (魚以下かよ
[ER_stop] (いや、その論法だと、確かに魚以下です(汗
[Hisasi] (いや!刑事としては!プロですし!
[ER_stop] (うん、それはそうですが
[Hisasi] (……こう手腕とかそういうのは自信まんまんです
[ER_stop] (うん
[Hisasi] (……自分自身のこととなると
[Hisasi] ゆっきーどころか魚にも劣ります
[ER_stop] (でも、真帆を撫でるってでけへんだろー(えへん)
[chita] ベタ・マクロストマ
[ER_stop] (おさかなだったら多分なでなでしてくれるぞー
[ER_stop] ……
[ER_stop] (い、いかん、段々お魚まで妖怪になりつつあるっ(汗))
[Hisasi] 光魚はあやかしの一種かと
[ER_stop] うきゅ
[ER_stop] で、でもでも
[Hisasi] 草原の小人さんとかもなつかしいのう
[ER_stop] 先輩んとこのベタはあやかしちゃうやんー
[chita] ベタにも劣る、おとなしいベタ
[ER_stop] #とんとんたん
[Hisasi] ふつーのベタです
[ER_stop] ……
[chita] ベタやな、と言う
[Hisasi] そーいえば、草原の小人さんと三人組と花澄とで
[ER_stop] その反応がべたやん>ちたさん
[Hisasi] お魚がでてきたなあ、、
[ER_stop] うん、書いた
[ER_stop] 月魚。
[ER_stop] <魚ばっか
[Hisasi] あのお話はとても好きなのだ
[ER_stop] (きゃー
[ER_stop] ……でもこー
[ER_stop] 歴代の、相羽さんとこのベタ達が
[Hisasi] うむ
[ER_stop] ふわーっとあの水槽から浮き上がって空に戻ってゆく。
[ER_stop] とか。
[Hisasi] 赤、青、赤、青
[ER_stop] あはは
[Hisasi] 交互に飼ってるようです
[ER_stop] わははは
[ER_stop] それが、歴代の順番に並んで、
[Hisasi] 今のが寿命きたら
[ER_stop] ふわふわと。
[ER_stop] ほむ
[Hisasi] 次は赤
[ER_stop] ……ふむ
[Hisasi] …………寝てる先輩の周りをふよふよおよいでるのか
[ER_stop] わはははは
[Hisasi] 赤青赤青
[chita] 争う
[ER_stop] こー
[ER_stop] 一同、突しーんっ
[ER_stop] とかゆーたら、一斉につつきにかかったりとか<まて
[Hisasi] で、起きるのか
[ER_stop] うむ
[Hisasi] 起きたらベタは消える
[ER_stop] うむ
[ER_stop] 悪夢から起こしてくれるかもだぞ。
[ER_stop] もしくは目覚し時計かわり<おい
[ER_stop] ベタ(赤・二代):「ご主人様に恩返しと言えば、我等にはこれしか方法がなくっ」
[Hisasi] ……すごくドライに便利に使いそうです、、
[ER_stop] ベタ(青・3代):「さあ起こすのだっ」
[ER_stop] …………>ドライに便利に
[ER_stop] こらおさかなー
[chita] ドライ
[ER_stop] 使われんでええー
[chita] べたつかない。
[Hisasi] ベタ(赤・4代):「でも、起こしてもまた倒れるまで仕事しやしないかと」
[ER_stop] ベタ(青・2代):「……それはあるなあ……」
[ER_stop] (長いひれでうーんと腕組み)
[Hisasi] ベタ(青・5代):「帰るなり倒れて病院へ送られたこともあるしのう」
[ER_stop] ベタ(赤・3代):「どうして代が変わっても、そういう点だけは変わらないかねえ>倒れて」
[Hisasi] ベタ(青・初代):「あれでも昔は多少は少なからずまだマシなくらいには生活していたが、、」
[ER_stop] ベタ(赤・2代):「私の頃にはもう、最低ラインまで落ちていたぞ?」
[ER_stop] #ベタ達の会議だ(笑
[Hisasi] ベタ(赤・6代):「しかし40度近い熱があるのに仕事で飛び起きていったときはさすがに帰ってこないんじゃないかと思ったぞ……」
[chita] ちょっと待て
[Hisasi] #てか、こう、真帆さんに聞かせたら先輩なぐられそうです
[ER_stop] #うむ、殴るぞそれ
[chita] 奇数と偶数のどっちが赤なんだ
[ER_stop] 青、赤、青、赤、と思ってたけど
[Hisasi] あ、とすると
[Hisasi] 奇数が青で偶数が赤だ
[ER_stop] んで、青の一代目、赤の一代目、青の二代目、赤の二代目かと。
[hari] さて、そろそろ寝ます
[Hisasi] おや
[ER_stop] あ、おやすですー
01:43:55 ! hari ("Leaving..")
[chita] ああ、なるほどそうか
[ER_stop] ……てかこー
[ER_stop] 歴代のベタにまで心配される飼い主って(汗
[Hisasi] ……やっぱり魚以下だ
[ER_stop] うむ
[chita] メス扱いされている
[ER_stop] メスかどーかはおいといて(苦笑
[Hisasi] ……ごたごたが落ち着いたら
[ER_stop] ほむ
[Hisasi] 先輩の部屋にひとりでいると
[Hisasi] 赤と青のベタがふわふわっと
[ER_stop] ……
[Hisasi] 部屋をまわっているのを
[chita] 争う。
[Hisasi] 真帆さんはみるかもしれない
[ER_stop] …………
[Hisasi] で、威嚇しあう
[ER_stop] (がふがふ
[chita] えらぶたをいっぱいに開いて
[ER_stop] #威嚇すんのか(苦笑)
[Hisasi] ふくらむというか
[Hisasi] えらのとこひらいて
[Hisasi] ヒレぱたぱたゆらして
[ER_stop] 真帆:「やーめーいっ」
[Hisasi] ぷくーと
[ER_stop] #赤と青を引き離して
[ER_stop] 真帆:「……幽霊になってまで喧嘩するかね普通」
[Hisasi] で、赤と青がらせん状にくるくるまわりながら
[Hisasi] ばたばたと
[ER_stop] わはは
[Hisasi] でも広い部屋だとさみしいから
[ER_stop] …………
[chita] でかいベタ
[Hisasi] すみっこでばたばたケンカ
[ER_stop] だーーー
[ER_stop] 真帆:「喧嘩するくらいなら、あんたそこ!」
[ER_stop] #片隅
[ER_stop] 真帆:「んであんたここ!」
[Hisasi] 青:(じっ)
[ER_stop] #もう片隅
[chita] ベタがでかかったら、歯が怖いですね
[Hisasi] 赤:(じっ)
[Hisasi] #で、寂しくなるらしい
[Hisasi] 青:(ばたばた)
[ER_stop] 真帆:「……喧嘩禁止(じろっ)」
[Hisasi] 赤:(ばたばた)
[Hisasi] 青:(…………)
[Hisasi] 赤:(…………)
[ER_stop] 真ん中で睨んでいよう(笑
[chita] 赤:「ぶくぶくぶく」(泡巣)
[ER_stop] #てか、オスどうしじゃないかと(苦笑)>赤と青
[ER_stop] #メス居る?
[Hisasi] #おりません
[ER_stop] #わはは
[chita] 赤:「ヒマなんだもん」
[Hisasi] #歴代オスのベタしか飼っていません
[ER_stop] #わはは
[Hisasi] 青:「さみしい」
[ER_stop] 真帆:「…近づけば喧嘩するくせに」
[Hisasi] #いないとさみしい
[ER_stop] (ぢとーと)
[Hisasi] #…………ぷっくくく
[ER_stop] #な、なんだなんだ(^^;;>ひさしゃん
[Hisasi] #飼い主ににとるなあ
[ER_stop] #………
01:52:15 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_stop] 真帆:「喧嘩するくらいなら、一人で居りなよ」
[MOTOsleep] ##寝やす、また明日ー
[ER_stop] ##おやー
[Hisasi] #おや
[Hisasi] 青:(……さみしい)
[Hisasi] 赤:(……だって)
[ER_stop] 真帆:(ぢとー)>二匹を交互に見てる
[ER_stop] 真帆:(よいしょっと:立ち上がって台所に珈琲のみにゆく)
[ER_stop] #ええ、喧嘩でもなんでもせーと(苦笑
[Hisasi] 赤:(ばたばた)
[Hisasi] 青:(ぱたぱた)
[Hisasi] #つんつくつつきあったり威嚇しあったり
[ER_stop] 真帆:「…………(台所から覗いてる)」
[Hisasi] #闘魚だしネ
[ER_stop] #うむ
[ER_stop] 真帆:「……(珈琲入れて部屋に戻る)」
[Hisasi] #そして気が済むまでケンカすると、水槽にすうっときえる
[ER_stop] 真帆:「……なんでかなー(苦笑)」
[ER_stop] #あはは
01:56:37 cherry -> cherrySLP
[Hisasi] #で、水槽には現在の青一匹
[ER_stop] 真帆:「…………」
[ER_stop] #つんつん、と、硝子をつついてみる
[Hisasi] 青:(ひらひら)
[ER_stop] 真帆:「……ほんっと、自分勝手だねえ(苦笑)」
[ER_stop] #ま、色々と(苦笑
[Hisasi] #飼い主そっくり
[ER_stop] #いやそれは言わぬが花とゆーやつで
[ER_stop] てかこー
[ER_stop] 飼い主には、喧嘩相手、ある意味で居ないじゃん。
[Hisasi] うむ
01:58:08 ! chita ("Leaving..")
[Hisasi] いないね
[ER_stop] #つくつく
[Hisasi] ……それが真帆さんか
[ER_stop] …………ぎゃー
[ER_stop] 闘魚につくつくされたら、マンボウはふよふよどっかいくよう(汗
[Hisasi] 大丈夫でかさが段違いだから!
[ER_stop] #大きさは同じくらいとしましてだね(汗
[ER_stop] あ、かぶった(笑
[ER_stop] いやでも
01:59:20 gombe -> gombeAFK
[ER_stop] うん、チビマンボウとベタだと。
[ER_stop] つくつくされたら、マンボウのほーが泣く<泣きません
01:59:50 ! D16_Work ("CHOCOA")
2005/05/28 02:00:00
[Hisasi] いあ単に
[Hisasi] いないとさびしい
[Hisasi] 威嚇する相手が
[ER_stop] …………
[ER_stop] あまったれー(ぼそ
[Hisasi] そらもう!
[ER_stop] (がふ
[Hisasi] ものめっさ甘ったれですから!
[Hisasi] (えらそうにいうな
[ER_stop] (がふがふごふ
02:02:53 ! TOURUI ("なんであんなに下手なんだろう")
02:03:31 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[gombeAFK] おちー
02:45:54 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/05/28 03:00:00
[Hisasi] ねるるん
[ER_stop] おやおやー
03:02:51 ! Hisasi ("神かもん")
[ER_stop] 己もなだれるるー
[ER_stop] ………
[ER_stop] であー
03:03:13 ! ER_stop ("きゃらしーときゃらしーとっ(踊)")
03:37:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:46:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] 缶コーヒー2本とシュークリーム1個買ってきた。。。
[nmasaki] 脳への栄養用意完了。。。
03:56:44 ! fukaSleep (EOF From client)
2005/05/28 04:00:00
04:00:33 Ryu -> Ryu_away
04:06:55 + liot(~petel@ntkmmt007198.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:08:41 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐて
[sf] .help
[Role] http://www.trpg.net/webzine/200310/1000000133.html
[sf] .url
[sf] .cgi
[Role] http://kataribe.com/cgi/rg.cgi/
[sf] うむ
[sf] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[sf] よしよし
[liot] 何か実験をしてるぞ(’’(ちら
[sf] .rg omiluji
[Role] rg[sf]omiluji: ですわ☆
[sf] .rg omikuji
[Role] rg[sf]omikuji: はノ4番 : 分からないことがあったら迷わず質問しましょう.頑張れ! ですわ☆
[sf] .Tarot
[sf] .rg Tarot
[Role] rg[sf]Tarot: 12.吊るされた男 =THE HANGED MAN= ですわ☆
[sf] .rg tarotx
[Role] rg[sf]tarotx: 7.戦車 =THE CHARIOT= の正位置 ですの☆ 戦争の暗示 ですわ☆
[sf] .rg ModarnMission
[Role] rg[sf]ModarnMission: ですわ☆
[sf] .rg ModernMission
[Role] rg[sf]ModernMission: 窓際サラリーマンが偽装結婚しているので処置して欲しい。 ですわ☆
[sf] .rg FantasyMission
[Role] rg[sf]FantasyMission: 漁村に居座った、ドワーフを撃退して欲しい。 ですわ☆
[sf] うむうむ
[liot] もふもふ
04:53:14 ! fukaHome (EOF From client)
[sf] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[sf] うむうむ
2005/05/28 05:00:00
05:00:01 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:09:24 + chita(~chita@t121057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:09:39 + cherrySLP(~mion@220-137-91-251.dynamic.hinet.net) to #kataribe
05:10:45 ! fukaHome (EOF From client)
05:17:30 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:27:38 ! fukaHome (EOF From client)
05:35:50 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:41:34 + BallLaway(~ballmk-2@p4060-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:43:00 ! fukaHome (EOF From client)
05:50:16 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/05/28 06:00:00
2005/05/28 05:59:32
2005/05/28 06:00:00
06:21:54 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[OTE] おはおは
[ShadowGun] こんばんは
06:56:07 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやす〜
[kurowDead] みなんしょー
2005/05/28 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:01:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:08:58 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
07:55:57 + lute(~lute@p2108-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/05/28 08:00:00
2005/05/28 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:27 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:12:47 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:14:32 + lute_(~lute@p2108-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:14:57 ! lute_ (Connection reset by peer)
08:27:01 + lute(~lute@p2108-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] そういえば、久々に休日らしい休日になりそうだ。
[Luna] おめでとうございます
[Luna] こちらは
[Luna] 用事たくさんな休日です(きゅー
08:56:51 ! lute ("いまではなく未来に夢を見いだそう")
[MELTDOWN] 仕事中です(ぱたむ)
[Luna] 今日は朝から歯医者っす
08:59:14 + Cat-Tail(~cat-tail@U119250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/05/28 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:10 Yad_sleep -> Yaduka
[Yaduka] ぐどもーにん
[Yaduka] にゃー
[Luna] ぐもー
[Yaduka] み、チャンネルがちがた。
[Yaduka] ま、いいや(ぐってり
[Luna] げふ
09:16:17 + kaya-n(~a6zds_j_u@212.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
09:19:02 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
09:27:22 mikeZzz -> mikeyama
[Luna] さて
[Luna] ちと歯医者
09:46:26 Luna -> LunaAway
09:58:09 ! Kakeru (EOF From client)
2005/05/28 10:00:00
2005/05/28 10:01:35
10:01:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:06 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:38:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a88.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[matuya] です。
[nagisame] こっちでも言っとこう。
[nagisame] えんため大賞、一次選考突破しましたーっ。
[matuya] おお。素晴らしい。
[matuya] おめでとう。
[nagisame] うぃ(><)
[nagisame] まあ、二次三次と続くかは微妙なんですが(。。)
[matuya] ああ。三次まであるのか。
[nagisame] うぃ。
10:47:09 + Cat-Tail(~cat-tail@K111171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ふむむファミ通文庫。
[nagisame] ようやく一つ成果が出せました……これで、師匠に顔向けが(けふけふ
[Yaduka] そしていつか踏み台にしてさらなる高みへと。
[nagisame] 踏み台にできるほど自分が伸びるのはいつのひか(。。)
10:55:07 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[nagisame] おかえりっす
[Yaduka] 黒い三連星を破ったアムロのごとく。
[matuya] 俺をちゃぶ台にしたー。
[nagisame] とりゃ〜(ひっくりかえし
[Luna] (こて
2005/05/28 11:00:00
11:07:35 nagisame -> nagimesi
[nma_zzz] うふふ。。。w
[nma_zzz] 聞こえる、聞こえるよ……ナギナギの足音が。。。w
[Luna] おはやう
[nma_zzz] おはようw
11:10:42 nagimesi -> nagisame
[nma_zzz] 駄菓子菓子、ナギーよ!
[Luna] 駄菓子……
[matuya] すこんぶ。
[nagisame] うに?
[nma_zzz] (東方不敗っぽく)
[matuya] あんずあめ。
[nma_zzz] こぉの、バカ弟子がぁ!!
[nma_zzz] #あ、違ったw
[nma_zzz] えっと、まあ、一次選考おめでとう。。。w
[nagisame] # ちがうのかっ(w
[nagisame] うぃ(w
[Luna] おめでとー
[nma_zzz] けど、まあ、一次選考だったら、通過して当たり前ぐらいの勢いと意気込みでいるべしー
[nagisame] ありがとー
[nagisame] まあ、そうですなぁ(w
11:14:02 kaya-n -> kayaway
[nma_zzz] 着実なステップアップという事でなら、大いに喜ぶヨロシ。。。
[nagisame] しかしこれで、一次通過できる力はあるということに(うにうに)
[nma_zzz] 成果を誇るなら、最終選考に残ってからだね。。。
[nagisame] ですなぁ。
[nma_zzz] そこまで行けば、持ち込み出来るレベルになるから。。。
[nagisame] うぃ。
11:33:13 + chita(~chita@t610089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:36:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:42:32 kayaway -> kaya-n
11:47:28 kaya-n -> kayaundry
11:52:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/05/28 12:00:00
12:00:47 + lute(~lute@p2108-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:18:50 kayaundry -> kaya-n
12:37:14 kurowDead -> kurow
12:50:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:54:39 lute -> lute_away
12:57:06 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
2005/05/28 13:00:00
13:00:14 ! lute_away ("いまではなく未来に夢を見いだそう")
13:02:18 Yaduka -> Yad_away
13:07:52 kaya-n -> kayaway
13:16:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] sate
[Luna] さて
[Luna] 今日はいまのところ宅配便待ち
[Luna] ブツがきたらあとはなにをしよう
[Luna] なにかこう
[Luna] 刺激がほしいところではあるのだが
[kurow] 歯の神経をひっぱってみるとか?
[Luna] 今日歯医者いったばっかりだしなー
13:37:15 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:42:47 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:47:24 kayaway -> kaya-n
13:54:31 + petel(~petel@ntkmmt007179.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:55:33 petel -> liots
13:56:56 liots -> liot_
[Luna] そして宅配便が届いた
2005/05/28 14:00:00
14:00:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:24:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
14:30:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:33:55 + liot(~petel@ntkmmt007184.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:56:05 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんにてぃわ
[Hisasi] もふー
14:58:32 Yad_away -> Yad_draw
14:58:43 Yad_draw -> Yaduka
2005/05/28 15:00:00
[matuya] 宮本武蔵など読みつづけている私。
[matuya] 朝から読んでいま五巻。
[Yaduka] なるほど。
[Yaduka] 五巻を8冊買ったのですか。
[matuya] よんでもよんでも同じ巻。
[Yaduka] 宇宙の終焉まで同じ巻。
[sf] 宮本武蔵五巻を読みますか?
[sf] はい →いいえ
[sf] なんてひどい。
[sf] 宮本武蔵五巻を読みますか?
[sf] ……
[sf] ですね
[soutou] 金太郎飴
[liot] えんどれす
[Luna] ふみぃ
15:11:47 kurow -> kurowAway
15:47:26 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] さてかいもの
15:54:52 Luna -> LunaAway
2005/05/28 16:00:00
16:21:49 ! cherrySLP ("再起動ー")
16:30:51 + cherry(~mion@220-137-102-148.dynamic.hinet.net) to #kataribe
16:35:05 Ryu_away -> Ryu0
16:36:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
16:38:27 ! nma_zzz ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
16:39:53 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどどーも。
16:54:34 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/05/28 17:00:00
17:00:40 - liot from #kataribe ()
17:02:31 Yaduka -> Yad_draw
17:04:32 + chita(~chita@t607017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:25:27 nagisame -> nagikaki
17:35:02 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw070007.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[embRyOM] 誤爆!
[chita] 左手をあげまくる
[chita] 左手をあげたのが間違いなのか、2度もあげたのが間違いなのか
[MOTOI_] 分身の術です(謎
17:40:28 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[nagikaki] おかえりっす
[embRyOM] w
[MOTOI_] まいどすー
17:44:27 MOTOI_ -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] いねむりしそう。
[Luna] こちらはいまから
[Luna] パンを焼きます
17:46:20 Luna -> LunaROM
[LunaROM] なんでROMニックにしとこう
[Morris] パンヤをやっています
[Morris] (関係ない
[soutou] ベーカリー
[soutou] やきそばパン希望
[Yad_draw] ガーリックオニオントースト。
17:51:35 + miburo(~toukaen@i219-164-121-153.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にょ
[LunaROM] にゅ
2005/05/28 18:00:00
18:03:17 + Cat-Tail(~cat-tail@K111174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:04:29 Ryu0 -> Ryu_away
18:06:30 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:09:13 Ryu_away -> Ryu0
18:09:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:33:52 + meltdown(~meltdown@wd99.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:35:46 + miburo0(~toukaen@i222-150-88-218.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:44:22 ! chita (EOF From client)
18:44:54 + Cat-Tail(~cat-tail@K111174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:53:23 + lute_afk(~lute@p2179-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:54:10 lute_afk -> lute
18:54:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p166.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
18:55:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/05/28 19:00:00
19:00:39 LunaROM -> Luna
[Luna] ただいま
19:05:35 soutou -> sou_tonic
19:19:38 Yad_draw -> Yad_away
19:21:56 lute -> lute_work
19:27:16 ! nagikaki ("めし〜")
19:32:53 Yad_away -> Yaduka
19:37:45 ! lute_work (Connection reset by peer)
19:39:08 + lute(~lute@p2179-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:44:23 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] 風呂ってきます
19:56:58 sou_tonic -> soutou
19:58:55 + Cat-Tail(~cat-tail@U119184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/05/28 20:00:00
20:08:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:11:17 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:11:57 MOTOnemu_ -> MOTOI
20:12:01 Ryu0 -> Ryu_away
[MOTOI] 起きた。
[lute] おはようございます。
[MOTOI] ございます。
20:21:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:26:03 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:33:46 LunaOfuro -> Luna
[Luna] 長風呂より帰還(ぬくぬく
[MOTOI] おかえりなさひ。
[lute] おかえりなさいませ
20:43:18 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLd4.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:43:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Luna] こんばんはー
[lute] こんばんはー
[lute] そして、おめでとうございますー。
[nagisame] うぃ〜(><)
[tatsu114] なんかありましたか?
20:46:44 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めし。
[tatsu114] なる
[Luna] いてらー
[tatsu114] めでたいので
[tatsu114] なぎさめんのフライでお祝い
[Luna] 鯛を食す
[tatsu114] (じゅー
[nagisame] (焼
[nagisame] でもまあ、まだ一次選考だしにゃぁ(w
[tatsu114] いえーい
[Luna] こんがり
[lute] では、ソースをつけて、と。
[Yaduka] つ「イカリソース」
[Luna] つ「どろソース」
[lute] 一応魚なので「タルタルソース」で(ぇ
[Yaduka] F11のタルタルを原材料にしたアレですか。
[nagisame] (冷
[Cat-Tail] (・_・ )―――――C<ソース )))))) 「どろ」
[lute] む、冷めてしまったのでレンジに入れよう(何
[Luna] 何分くらい?
[nagisame] (爆
[nagisame] (灰
[Luna] うは
[meltdown] ああ
[Luna] 温めすぎちゃったか
[meltdown] 神殿送りだ
[lute] あーあ
[Yaduka] KADORTO
[lute] 復活しましたね(笑
[nagisame] (ぷしゅ〜、がしょん
[Luna] 復活しちゃいましたか
[Luna] メカなぎさめんとして
[Yaduka] BADI
20:55:56 + chita(~chita@t596029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:56:25 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] まだだったorz
[Luna] なぎさめんフライはまだでしたか
[MOTOI] そのようです(ぇ
[lute] まだ復活の呪文の詠唱が終わってません(違
[nagisame] (がしょんがしょん
[nagisame] ――って、さっきから一言も喋ってねぇ、俺(w
[lute] 確かに(笑
[Luna] 魚類だからなぁ<しゃべってない
[lute] なるほどー(メモ
[nagisame] なるほどじゃねーっ!(w
[lute] ちぇ(消した
20:59:29 + Netra(DarkSky@ACCF1F4B.ipt.aol.com) to #kataribe
[meltdown] 放っておいても、“感染の法則”で凪鮫さんは増えるので
[meltdown] 無理に復活させなくても大丈夫
[Luna] え
20:59:50 + sharuru(~sharuru@p4051-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なぎさめんって空気感染なのーっ??
2005/05/28 21:00:00
21:00:10 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] つまりここには凪鮫さんが二人以上いる、と。
[Yaduka] P4指定ですよ
[Luna] あなたもわたしもなぎさめん
[nagisame] なんだそれわっ!(w
[Luna] そーれよいよい
[Luna] なぎさめん温度
[Luna] ちがう
[Luna] なぎさめん音頭
[meltdown] ですから
[meltdown] 此処にいる凪鮫さんが
[meltdown] 昨日と同じ凪鮫さんだとは
[meltdown] 保証されていません
[Luna] 血統書も保証書もついていないですからねー
[OTE] 我々の体組織を構成する物質も常に入れ替わってますからね。
[Netra] (does somebody speak French?)
[Luna] (I can't speak French)
[Netra] (ok)
[Luna] そうですよねー
[Luna] OTEさんも昨日と同じOTEさんとは保証されていませんからねー
[Morris] 「俺はもう昨日の俺じゃないぜ(ふっ)」みたいな。
[Luna] 日々パワーアップを重ねてますからねぇ
[Luna] なぎさめさんもOTEさんも
[nagisame] そうなのっ?!(w
[lute] みんなすごいなー…(遠い目
[Luna] ですよねー
[nagisame] なに、luteさんもすぐに染まりますよ(ぇ
[lute] な、何に?(笑
[Luna] ふっ
[Morris] 大丈夫です
[Luna] 自分は何にも染まることはないさっ(えっへん
[nagisame] もう染まりきってますもんね(ぉ
[Morris] ここにいるみんながとっくに……(ばた
[lute] 染まるなんて、黒の服着てるのにっ(違
[nagisame] 染まるのは心ですよ、ふ、ふふふ(何
[lute] そ、そうなんですか…(がたがた
[Luna] まぁきっとluteさんは「なぎさめいろ」に染まることでしょう「
[Morris] そういう渚女さんは何色だろう(めくりっ
[Luna] そらもう「なぎさめいろ」
[nagisame] どんな色だよっ!(w
[Morris] RGBで表すと?
[chita] まるくって、しかくくって、三角です
[Morris] CMYKでもいいや
[Luna] ぴんく
[nagisame] そうなのっ!?(w
21:10:43 Ryu_away -> Ryu0
[chita] 渚迷路
[Morris] まるくって、しかくくって、三角のものなら
[tatsu114] YMCAでもいいよ
[Morris] 今目の前にありますが何か。
[chita] iMacka
[Luna] まるくって、ちっちゃくって、さんかくの物なら職場に
[lute] キャンディーですか(笑
[Morris] あるひとつの物体です
[Luna] なぎさめいろのイチゴミルク
[Morris] ある方向から見ると丸く、別の方向から見ると三角で、さらに別の方向から見ると四角い。
[lute] そういうパズルがありましたねー。
[Luna] いや
[Luna] プレイステーションのコントローラ(
[Morris] いやまあ、それも目の前にありますが。
21:13:36 Netra -> Netra-tts
[Morris] というか、さっきまで握ってましたが。
21:13:46 Netra-tts -> Netra
[Morris] いくら操作しても渚女さんが動かないのでやめました。
[Luna] そりゃ渚女さんを握っていたら動きませんよ
[nagisame] なんでやーっ!(w
[Morris] #でまあ、さっきの問題だけど、一番身近にありそうなのは使い終わったコーヒーのフィルターかな
[miburo0] 円盤の台座に置かれた三角柱
[Morris] #上から見ると丸いし、横から見ると四角かったり三角だったり
[Luna] なぎさめさんはコーヒーフィルターだったのかw
[Morris] #あんな感じの立体を思い浮かべれば。
[lute] フライの後はコーヒーで。
[Luna] ちょっとほろ苦い初恋の味
21:19:47 ! Netra ("bye")
21:20:47 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしくってこよう
[MorrisAFK] 気がついたら9時過ぎてるし
[MorrisAFK] 巨人は今日も負けてるし
[MorrisAFK] ロッテの連勝は止まったけど楽天は連勝してるし
[MorrisAFK] まあとにかく腹減った。(離席
[tatsu114] (奪
[Luna] (ぱく
[chita] tatsu114さんがMorrisさんの席を取って、Lunaさんが食べた
[lute] ちょっとこちらも離席しますー
[chita] しかも逃げた
21:24:09 lute -> lute_away
21:26:05 ! lute_away ("人生は回るジェットコースター")
21:28:53 + sharuru_(~sharuru@p4051-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:30:47 + ER0(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] ER零号機さんこんばんわ〜(ぉ
[ER0] こばー
[ER0] ……つか、なぎりん、一次通過おめでとですー
[OTE] あぁ。ERさんか。ENOさんがこっちに出張かと思ったぜい。
[nagisame] うぃ〜(><)
[Luna] こんばんはー
[MOTOI] まいどぅ。
[ER0] あり?
[ER0] ほんとだ、なんで0が付いてるんだろ
[OTE] さぁ、なぎさめんよ。後2時間半は喜び騒ぐが良い。
[ER0] ……あり。
[ER0] ERさんがどこかに居るらしい。
[OTE] ほう。
[OTE] さては、偽者?
[ER0] にっくねーむつこてる奴はもうおんねんでーと言われた。
[ER0] がーそ>偽者
21:36:01 ER0 -> ER_HNMN
[OTE] 本物だったらこれができるはずです
[ER_HNMN] ほえ?
[OTE] とか、ドリフネタを振ろうと思ったけどやめた。
[ER_HNMN] …………
[OTE] 10台だからネタ知らないし(まだいうか)
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] (おいといて)
[ER_HNMN] きゃらしーと送ってるとこです。
[MOTOI] 「好物は?」「酒」
[MOTOI] 即答ですね(w
[ER_HNMN] (だってめやみだもん)
[OTE] (ぽつねんとおいとかれ、じっとみあげるOTE)
[Luna] おてさん……
[Luna] 10代同士仲良くしましょう(肩ぽんぽん
[ER_HNMN] 嘘吐きはおいとかれるのです(うむっ
[ER_HNMN] キャラシートを書いて思いました。
[ER_HNMN] へんなきゃらくたーつくってるなあ己(みゅい)
[OTE] われわれは10代だ。うそではない(宇宙人風に)
[OTE] Lunaさんも同じ10代だよもん。
[ER_HNMN] …………(ぽんぽん)>肩を叩く。
[ER_HNMN] …………(微笑)
[Luna] お酒もたばこもしないもんねー<10代
[ER_HNMN] (ふっ)
[ER_HNMN] さ、おいといて。
[ER_HNMN] <おいまて
21:42:29 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef176.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] 酒が飲めるまであと11ヶ月(しつこい)
[OTE] (がくがくがくがく)
[ER_HNMN] ……で、何で怯えているのだな?>おてさん
[MOTOI_] さけー(謎
[nagisame] OTEさんはツッコミ依存症ですからな(嘘
[OTE] (びくっがくがくがくがく)
21:44:45 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 自分が10代なことにかー?(マテ
[nagisame] ボケを流されると禁断症状が出るのです(大嘘
[OTE] そうだったのか。
[ER_HNMN] (じゃーじゃー>流している)
[Luna] なる(ぽむ
[MOTOI_] ……さておき。
[MOTOI_] まいど。>きしとさん
[OTE] まいどー
[Luna] こんばんはー
[kisito] olissu.
[Luna] おりっす?
[kisito] おぃっす、後悔型暴走発言マシンきしとでありんす
[MOTOI_] おりっくす(嘘
[nagisame] いや、あれは解剖される状況を示した図なのです(ぉ<olissu
[chita] ERさんは昨日はキャラチャを自粛するはずでした
[Luna] さすが野球bot
[ER_HNMN] ほに
[MOTOI_] レンタカーです(大嘘
[ER_HNMN] いや、つか、無用にちゃっとを廻さないとゆーたのだ。
[ER_HNMN] >昨日
[Luna] ちっ
[Luna] そういえば
[Luna] いーあーるしゃんは
[ER_HNMN] ほむ?
[Luna] キャラチャをしないと禁断症状がでるんですよね
[ER_HNMN] …………へ?
[ER_HNMN] いや、しないでも大丈夫だけど
[kisito] とりあえずご飯。ノシ
[ER_HNMN] ほいいってらー
21:50:21 kisito -> kisi_mesi
[Luna] あぁ訂正訂正
[Luna] キャラチャじゃなくて、飲酒だった
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] でないやいっ
[Luna] ぇー
21:51:14 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて
[MOTOImesi] 今度こそ飯
[ER_HNMN] いてらー
[Luna] ふらいくってらー
[nagisame] つか、飲酒で禁断症状ってマジな依存症やん(w
[ER_HNMN] うむ
[Luna] そだよ
[ER_HNMN] 己はあるちゅうかーっ(どんがらがっしゃん
[Luna] うん
[ER_HNMN] (ががーそ)
[ER_HNMN] ……………
[ER_HNMN] (えぐえぐえぐえぐ:泣きながらふぇーどあうと)
21:53:16 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ぱっくんちょ。
[Luna] むぅ
[ER_HNMN] (食うなー
[Luna] 今日もいーあーるしゃんを泣かせてしまったあげくにもりすどんのおなかの中におさまってしまったか
[Hisasi] えぐえぐ
[Luna] おおひさしさんではないですか
[ER_HNMN] ……女の人を泣かしたら、畳の上では死ねないよっ!
[nagisame] ひさ姐さまこんばんわ〜
[Hisasi] うへへ
[ER_HNMN] (えーそこで、己が女性かどーかは横に置くが)
[ER_HNMN] こばわー
[Hisasi] なぎてぃおめでとお
[Luna] 5連敗おめれ
[Luna] いーあーる姉様
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] というわけで、神代植物園いってきますた
[ER_HNMN] ほえー
[nagisame] うぃ〜(><)<おめでとう
[Hisasi] バラ園がたいそうきれいでしたことよ
[Luna] 自分の中でお姉様は久志姉様といーあーる姉様だけですわ
[kaya-n] なぎー、おめでとー
[ER_HNMN] …………>お姉様て(汗
[Morris] ああ、渚女さんは妹か。
[mikeyama] こんばんは
[kaya-n] じゃあ、私はおばあさまで
[ER_HNMN] なぎりん、タイがまがっていてよ
[Hisasi] モノホンのロサ・キシネスをみてきますたよ
[ER_HNMN] 身だしなみはきちんとねっ
[Luna] そっちかw
[ER_HNMN] おおー>ろさ・きねんしす
[Luna] <モノホンの
[ER_HNMN] (あれ、打ち間違えてる(汗
[kaya-n] 炉先年死すってなんだろう
[kaya-n] ロサキネンシス
[Hisasi] 薔薇ですお
[Luna] 薔薇かぁ……
[ER_HNMN] 漢字で書くと、『庚申薔薇』
[ER_HNMN] ……なんだこのいかめしさわ(笑
[kaya-n] おかしい・・・私の辞書にはない>バラ
[Luna] バラバラ。
[Morris] ぐーぐる先生も知らないようだ
[Morris] ああ
[Morris] 久志さんのほうが打ち間違えたのか。
[Morris] http://www5d.biglobe.ne.jp/~ros/ros/r_qz/r_chinensis.htm
[embRyOM] おち〜
[Luna] おちかれー
21:58:31 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Luna] http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=76&mode=detail#osirase
[Hisasi] 溢れんばかりの薔薇でいっぱいでしたよ
[Luna] こういうイベントが先週末まであったらしい
[ER_HNMN] ほーむ>薔薇一杯
[Morris] ぐーぐるのいめーじで検索すると……(;゜Д゜)
[Morris] ……
[Hisasi] バラジュース飲んでバラ園あれこれ見て回って深大寺蕎麦食べてかってきますた
[Morris] マリみてなのに薔薇なのか(何が言いたい
[Luna] 百合じゃないのかー
[ER_HNMN] 薔薇ジュースですか(汗
[Luna] といいたいのかね?
2005/05/28 22:00:00
[mikeyama] 薔薇は乙女の象徴ですから
[Luna] 美しい薔薇には刺があるといいますから
[Morris] そういえば、ふと気になったんだが
[ER_HNMN] む?
[Morris] 三毛山さんの階級って何だろう
[mikeyama] 階級?
[Luna] なんの?
[ER_HNMN] ほえ?
[Morris] ここの。
[nagisame] 階級とかあったのっ?!(w
[Luna] ここって階級があるんですか?(初耳
[ER_HNMN] …………(ほえほえほえ?)
[mikeyama] Σr(‘Д‘n)
[Hisasi] もの書き二等兵であります
[Hisasi] 自分は
[Morris] 頂点にsfさん、底辺に(自主規制)たちがいるピラミッド
[Hisasi] (敬礼
[Luna] 食物連鎖のピラミッドですか?
[mikeyama] そりゃあ、底辺でしょうw
[Morris] しかも四次元。
[ER_HNMN] 底辺そのにの、ぞんびです。
[ER_HNMN] (えへ)
[mikeyama] 四次元!?
[Luna] いあ
[nagisame] いやいや、語り部メンバーに階級はないでしょう。
[Luna] 多次元ピラミッドには上も下もなく
[Luna] どちらかというと
[Luna] どの属性が強いかを知っておいた方が
[Luna] 後々楽だ
[ER_HNMN] (ほにー
[mikeyama] 属性?
[ER_HNMN] (はい、一番立場も何も弱いですー)
[Luna] 物書き属性、お絵かき属性
[ER_HNMN] <かよわいのだ
[mikeyama] ああ
[Luna] がメインですが
[Hisasi] もの書き属性:2、絵描き属性:1
[Luna] 眼鏡属性、酒属性
[ER_HNMN] (がくっ
[mikeyama] 物書きです
[Luna] 中華属性、物欲属性
[Hisasi] いーさんには呑み助属性:3進呈
[ER_HNMN] ぎゃーー>3
[Hisasi] 返却ふか
[ER_HNMN] さんもいらーんっ
[Luna] 最近だと野球属性、ゲーム属性あたりも
[mikeyama] ふつうの人間を作るのが苦手ですw
[ER_HNMN] 2で充分っ!
[Luna] 知っておくと便利です
[ER_HNMN] 常に普通の人を作ってます。
[ER_HNMN] 属性は特に無いです。
[ER_HNMN] 目立ちません(きっぱり)(
[Luna] いーあーるしゃんには酒属性:3を譲渡(返品不可
[ER_HNMN] いーらーなーひー>酒に関する属性
[kaya-n] ERくん>さんがいらない
[ER_HNMN] (がく)
[Hisasi] 自分も普通属性かなあ
[Hisasi] わりと
[Luna] 自分も普通っす
[nagisame] ぼくふつうです
[Hisasi] 異能属性つくってもすぐ日常化する
[ER_HNMN] ……ひさしゃんのきゃらくたーには
[Hisasi] うそづけ(えいえい
22:06:27 CorDiaROM -> CorDrink
[ER_HNMN] 爆走属性:3を進呈だっ!
[Hisasi] ごふっ
[nagisame] ふつうだも〜ん
[Luna] 地雷踏み属性:1もだ
[mikeyama] しょうじき
[ER_HNMN] そらだってなぎりんの場合はさー
[mikeyama] なんか
[Luna] てかまー
[ER_HNMN] 本体に萌え属性:3だもん。
[Luna] 属性が高いからどーってことじゃなくて
[ER_HNMN] ほむ?>三毛山さん
[mikeyama] ふつうのキャラわかんないw
[CorDrink] #ぱらいそ〜(挨拶
[nagisame] 普通のキャラなどおりませぬ(ぉ
[Luna] #はらいたー
[kaya-n] 究極の凡人キャラってのも良さそうだ
22:08:08 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 普通というか、最近動いてるキャラが日常系オンリーだしなあ
[kisito] ご飯食べてきてみれば属性のなすりつけあいしてるし。
[mikeyama] 本人の周りでは普通のことしか起こらないという
[Luna] 非日常系ってそんなに頻繁にはださえません
[mikeyama] 能力はどうでしょう?
[Luna] 出せませんし動かせません
[ER_HNMN] 普通のことってのが難しいですねー
[nagisame] ついつい普通に非日常な異能を使っちゃうので自粛中(。。)
[mikeyama] 現実でですか!?
[nagisame] げんじつじゃねーっ(w
[Luna] 波佐間家はちょー日常ですよ。異能も使わないしね
[kisito] 小説書く能力はきっと異能です(をいこら
[ER_HNMN] (やっぱりなぎりんそーだったのねっ(ひそひそ))
[nagisame] 異能じゃねーっ、これは訓練すりゃできるーっ(怒
[nagisame] <小説書き
[ER_HNMN] 多分、99%の訓練と、
[Kakeru] |。)なぎーの手の早さは伊能レベルだと思う
[Kakeru] 異能
[ER_HNMN] 1%の閃きが必要と思う>小説書き
[kaya-n] 伊能忠敬だったのか
[Luna] 99%の努力と1%の才能?
[Morris] 日本全土を渡り歩きますか
[nagisame] そう、努力の成果なのです(ぉ<伊能レベル
22:12:30 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax202.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] 僕だって、最初は二ヶ月かけて長編書いて、しかも全く受けなかったぞ(w
[ER_HNMN] ……最初。
[ER_HNMN] (ひーるるー)
22:13:08 ! soutou (Connection reset by peer)
[ER_HNMN] <最初に書いた話なんて忘れたねっ
[Hisasi] 最初に書いた長編…………
[Hisasi] (ごふ
[Hisasi] のおうーのうーー(ごろごろ
[ER_HNMN] (うぎゃー
[Luna] あぁ二人が……
[kisito] 初めて書いた小説が長編でしかも当時のノートを未だ持ってる人。
22:13:56 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[ER_HNMN] ……………
[ER_HNMN] す、捨てられないんだよ、あゆのわっ!!>きしとん
[Hisasi] るるる
[kisito] 捨てられませんよね!どんなに駄目でも!
[ER_HNMN] そう、捨てられないのよ!(涙)
[ER_HNMN] #おお我が同志!
[Morris] 新たな友情が芽生えてら
[nagisame] 最初に書いた長編は、ウェブに残ってるなぁ(w
[ER_HNMN] ……だって
[Morris] なんかフラグ立った気がする
22:15:28 + kdr(~kdr@133.81.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[ER_HNMN] 最初に長編書いたときには、うぇぶなんてなかったもの(ちーん)
[nagisame] でもまあ、あれから1年で一次選考通過かぁ(ふに
[kisito] 最初に書いたときにはHP持ってなかったもん
[ER_HNMN] …………
[Hisasi] …………
[ER_HNMN] てかこー
[ER_HNMN] 今、計算してみてちょっと
[Hisasi] もの書き初めてもう十年か、、
[ER_HNMN] (あのーここだけのはなし)
[Hisasi] 途中あいだ5年くらい書いてなかったのいれても
[mikeyama] (ノωヽ)はじめて書いた小説載ってる冊子高校の文化祭で売った
[ER_HNMN] (おのれがさいしょにはなしかいたときって、なぎりんまだうまれてないかも(あせ))
[nagisame] (わはは(w))
[kisito] (あはははw)
[ER_HNMN] …………(ひーるるー)
[kisito] (ちなみに何年前?)
[ER_HNMN] (きーくーなあああっ
[kisito] (21よりも大きいか否かだけでも)
[ER_HNMN] …………
[ER_HNMN] きしとん(ぢっ)
[ER_HNMN] そこまで己を、年寄りにせんでよろしがね(えぐえぐ
[kisito] (大きいのか……)
[ER_HNMN] ……ちいさいっ!!
[ER_HNMN] (がおー
[kisito] ちっ
[ER_HNMN] ち、じゃねえっ
[kisito] じゃあ、けっ
[ER_HNMN] (がーん
[ER_HNMN] (えーんきしとんがいぢめるよー
[nagisame] なんか、きっし〜とERさんって、仲悪い?(w
[ER_HNMN] ……いぢめられるの(えぐえぐ)<え?
[kisito] そんなこと無いよ?
[ER_HNMN] 話が重いとかー
[ER_HNMN] そやってっ、いぢめるんだわっ(よよよ)
[Hisasi] キャラ茶が重いとか(それは自分達のせいです
[kisito] 大丈夫、弱音を吐いてるうちはまだまだいける。
[ER_HNMN] うわーんっ>きゃらちゃがおもい
[ER_HNMN] ……つか、まあ。
[ER_HNMN] それだけ期間的に書いてても、この程度ってことで
[ER_HNMN] #1%のひらめきが無い場合はね(苦笑
[kisito] 見たかい、なぎー。こんなに早く復活できるんだよ?この程度奈良いじめじゃないよね?ね?(をいこら
[ER_HNMN] …………
[Morris] あー
22:23:14 ! kurowAway (Connection reset by peer)
[ER_HNMN] (うーふーふーふーふー)
[ER_HNMN] <背後にておどろ線と共に
[Morris] きしとんが御大の故郷に爆撃した
[Luna] ぎゃー
[Morris] 来年の奈良オフは強制連行ね。
[nagisame] わは(w
[kisito] ふっ、そんなお金はありませんとも。(をおいばり
[Luna] ぐはぁ
[Luna] もりすどんも奈良オフへ、
22:24:55 + Catshop(~zoa73007@ppp0317.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 来年はいけるんじゃないかな
[Morris] 生活も安定してるだろうし
[Morris] ……仕事が入ってなければ。
[Luna] わーい
[nagisame] 一次選考のやつが受賞すれば、授賞式オフができるかもね(遠い目
[Kakeru] 一次選考突破記念OFF
[nagisame] おかねないない(w
[Luna] おお
22:28:30 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2389.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # そのものの帰ること、ただいまのごとし
[Luna] 絶妙のタイミングで二人が帰還
[nagisame] # おかえりです
[ER_HNMN] #おかえりー
[Luna] #おかえりなさいませ
[Catshop] なにやら、なぎぃにめでたいことがあったようで。
22:29:55 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] 赤飯を炊かねばっ
[tatsu114] ねこやさんからプレゼントがあるようです
22:30:04 + kurow_(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna] お赤飯のプレゼント?
[nagisame] あたらしいのーとぱそこんがほしいの(ぉ
22:30:16 ! kurow_ (EOF From client)
[Kakeru] しょうがないなぁ
[Luna] きっと猫丸屋さんのお古がとどくことでしょう
[Kakeru] |。)つ[コクヨのノート]
[nagisame] (げしっ
[Kakeru] (ころころ
[Catshop] そういうものは、パパにおねだりしなさい。女装美少年として。
[Catshop] わはは。> コクヨの
[nagisame] ンなことできるかーっ!(w
[tatsu114] ねこやぱぱー
[Luna] なぎパパ=えぬまさき?
[ER_HNMN] ………
[nmasaki] こんばんわ〜
[CorDrink] ばんわ〜
[Luna] こんばんはー
[Morris] なぎパパ候補がいっぱいここにいますが
[Morris] 誰が本物かは僕は知らない。
[Luna] みんなパパ
[nagisame] 誰も本物じゃねーっ!(w
[kisito] 13人(一人偽物)
[Luna] お父さんは一人だが、パパならたくさん
[CorDrink] 一人の影に三十人
[kisito] ナギパパころり
[Catshop] 今日は。
[Catshop] 棲家から歩いて10分少々のところに、好みのBARを発見してとても良い日でした。
[nagisame] おぉ〜(><)
[Catshop] カクテルとかは期待できないけど、焼酎と日本酒はまずまず。
[Catshop] なにより、食べ物がたまらない。もともと、うどん屋さんをやってたそうで和風の味付けの食べ物は間違いない。
[Catshop] 出汁もちゃんとしてるし、返しとかも使ってるし。
[Luna] しあわせそうだ
[Catshop] 幸せですな(きぱっ
[Luna] いいなぁ
[Luna] OTEさんといい猫丸屋さんといい……(ぱた
[Catshop] お茶漬けが最高のお味でした。
[Catshop] 食べると、口の中にすぅっと自然な甘みが残って余韻をひきつつも消えていくという。
[Kakeru] すごい高級なねこだんご
[Catshop] 猫団子などないっ
[Luna] http://www.nagatanien.co.jp/products/popup.php?pcode=a50
[Luna] こんな茶漬けはどうでしょう
[Catshop] 比になりませんな。
[Luna] がーん
[Catshop] スタンダードな梅茶漬けで、特別なものは何もいれてないのに──
[Catshop] 感動させたほどの茶漬けです。
[Luna] ではこんど猫丸屋さんにごちそうになりましょう
[Catshop] 永谷園ごときでは勝負になりますまいよ(ぉ
[Luna] がーん
[Catshop] 裾野市までくればご馳走しないでもないですが──
[Catshop] 泊まるところはありませんよ?(笑)
[Luna] しくしく
22:55:00 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] わん
[hari] あー。猫屋さん
[Catshop] あい?
[hari] アンティークガレージが改装してるぞい
[hari] つまり、現在、例の店は閉店中
[Catshop] はっはっは。それは良い報せですなっ
[nagisame] ふに?
[hari] 解説しましょう
[Luna] わんわん
[hari] 中華街に、猫屋さんの経済を圧迫したアクセサリーショップがあるのですよ
[nagisame] ほむほむ
[hari] 言い方を変えると、猫屋さんの自制力が現在負け越しているアクセサリーショップ
[hari] まぁ、そこが入ってるビルが改装中なので
[hari] 勝負をしないですんでよかったね、と
[Catshop] うるさいっ(笑)
[tatsu114] わきゃわきゃ
[nagisame] あはは(w
[hari] なんて名前だったかの
22:59:59 MOTOImesi -> MOTOI
2005/05/28 23:00:00
[MOTOI] #戻。
[hari] ボク買わないからさー。覚えてないー(w
[Catshop] コニスカッティだったかな。そんな感じの名前。
[meltdown] 買った宝石はやっぱり『猫目石』?
[Luna] #おか
[hari] ははは、そこら辺は
[hari] 本人に聞いてください
23:03:00 Yaduka -> Eisa
[MOTOI] まいど、野球属性のMOTOIです(ぉ
[hari] 毎回私が唆して買わせてる気がしなくもないですが
[hari] 気のせいですから(おててぱたぱた)
[Catshop] 悪魔めっ!
[Luna] まぁ
[MOTOI] アクマエノ(謎
[Luna] 来週にはシルバーに代わる別の物欲に走ることでしょう
[MOTOI] 茶?
[meltdown] 前野さんの中の人も黒かった!(ばばーん)
[Luna] 茶か茶器かあるいは食材か
[Luna] まー
[Luna] ブツにはしらずご飯に走る可能性も大
[MOTOI] また落花生買って行くかな、自分は
[Catshop] さて。酔いが廻ったので横になろう。
23:06:43 Catshop -> CshiopAFK
[Luna] いてらー
23:07:00 CshiopAFK -> CshopAFK
[MOTOI] しおp。
[Luna] しおぴーなつ?(謎
23:30:39 mikeyama -> mike_Away
23:30:47 mike_Away -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[MOTOI] おつかれすー
[nagisame] おつっす〜
[Luna] おやすみなさいませ
23:34:46 ! sharuru_ ("うららかな惰眠を貪る五月病")
2005/05/29 00:00:01 end