語り部IRCログ #kataribe 2005-06-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-28をご活用くださいませ。

2005/06/28 00:00:01
[ER] ぽちぽち書こうかと(苦笑
[Hisasi] 倫太郎も顔を出そう
[ER] #この前の倫太郎君との話とか
[Hisasi] 興味本位でw
[ER] わはは>興味本位
[ER] あ、あと、この前出てきた、先輩が、図書室に特化したキャラクターになりそうです。
[ER] この図書室の書籍の把握:15 みたいな。
[nagisame] 図書館にある本なら何でも知ってる少年がいる――
00:01:30 mike_Away -> mike_Zzz
[nagisame] その少年に聞けば、どんな本でも探してくれる――ただし
[ER] ただし?
[nagisame] 赤い本、とだけは決して言ってはいけない。それを言った途端に、その人物は――
[nagisame] という怪談を、昔考えた(ぉ
[ER] (転倒っ)
[OTE] 購入してないはずの本が、貸し出され、そして返却されている怪。
[ER] まあ、普通に考えれば、『延滞遅滞を行うと、それはそれは恐ろしい目にあうだろう』とか、かなあ。
[ER] あとは、Y.Sの遺産(図書委員命名)とか。
[ER] (くすくす
[Hisasi] あと行方不明書庫捜査
[ER] ふ。
[OTE] 4:44にカウンターで本を借りると、兵隊さんが見える。
[ER] 特捜部第一課!>行方不明
[Hisasi] 倫太郎:(臨時捜査員の腕章を嬉々としてつける)
00:04:00 Yad_Furo -> Yad_draw
[ER] 悠也:「…………先輩、あれ(汗)」
[Hisasi] 倫太郎:「えへへ、臨時捜査員に任命されたよー」>嬉しそうに
[OTE] 図書室の扉に夕日が当たったとき座っていた係員は落第する。
[ER] 先輩:「あー、何かそれっぽいだろ(笑)」
[ER] ぎゃー>落第
[Hisasi] #単に人手たんないからそそのかされたw
[ER] 先輩:「さあ真越。これで君は栄えある臨時捜査員だ(肩をがしっと掴んで)」
[ER] 先輩:「宜しく頼む(うむ)」
[Hisasi] 倫太郎:「はい!でかちょー!」
[Hisasi] #敬礼w
[Hisasi] #のりのり
[ER] 悠也:「…………(頭痛)」
[ER] ……うむ。
[ER] 先輩に、妙にノリがいい:2をあげよう。
[ER] (おい
[OTE] 図書室の閉架には、いつも誰かいる。
[Hisasi] マコリン、のせられやすい:2をつけようw
[ER] あっはっは
[ER] …………>いつも誰かいる
[OTE] どうだ。地味にこわかろう。
[ER] うむ……
[ER] ついでにそれが、騒いでる生徒に、とても静かに「……しっ」とやると
[ER] ……地味に怖いかもしれない。
[ER] …………
[Hisasi] で、うっかり目があうと
[ER] (きゅぴーん:何か連想したらしい<おい)
[Hisasi] 猫のにらみ合い
[ER] わはははは
[Hisasi] 倫太郎:「…………」>ぢーっとみてる
[ER] …………やっぱ美少女だよっ!
[ER] (え?)
[OTE] それは。あーた。
[Hisasi] #どっちかが目をそらすか勝負
[OTE] そのたんびに、違う人なのが味噌ですよ。
[ER] えーー
[ER] (めがねかけた三つ編みの、清楚な美少女でどだ!)
[OTE] 保険の美人先生だったり守衛のおじさんだったり。
[OTE] 国語のハイミスな感じの先生だったり。
[ER] 眼鏡の少女:「…………」>ぢーーーっと見返してる
[Hisasi] 倫太郎:「…………」>さらにぢーーーーーっと見返してる
[OTE] でも。
[OTE] なぜか。
[Hisasi] #逸らしたら負けとおもった
[Catshop] # め、めがねはいかんっっ、ヤツがっ、ヤツがよみがえるっ!
[OTE] 学生がいることはないのです。
[ER] 眼鏡の少女:「…………」>やっぱりぢーーーと見ている
[OTE] いつも「大人の人」ばかり。
[ER] ほむ
[ER] 悠也:「…………ストップ」
[Hisasi] 倫太郎:「え?」
[OTE] 不思議なことに、その人たちは、必ず、他の場所で授業していたりなんたりで。目撃例があるんです。
[ER] #間に入って、眼鏡っ子を一旦石化。
[OTE] そして、なぜか、誰も声をかけたことがない。
[OTE] そんな場所なのです。図書室というのは。
[ER] それはステキだ>誰も声をかけたことがない
[ER] あとは……
00:10:53 Morris -> MorrisZZZ
[OTE] …あ。
[ER] オカルト系の本を使って呪いをする
[OTE] めがね。
[ER] おかげさんで妙な具合にそれが派生して、図書委員が大迷惑とか(笑
[ER] へ?>おてさん
[Hisasi] 図書室で勉強してると、いつのまにか見知らぬ子が隣で教えてくれる
[Hisasi] で、勉強おわってお礼を言おうとすると消えてる
[OTE] さて。寝るか。
[ER] おやすー
[ER] 良き眼鏡の夢が訪れますようにー
00:12:10 ! nagisame ("ねる〜ん")
[OTE] そして、その子は見たことの無い制服を着ています。
00:12:16 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 二つお下げでメガネの女の子
[ER] うむ。
[ER] やっぱり王道だろうっ
[ER] (あああこれでわおてさん化してまうっ
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] #寝ろ、わし。
[ER] #わはは
[ER] いや、寝てください(笑
[OTE_Aw] さぁ。こっちへおいでな。くくく。
[ER] ……石化(びしっ)
[ER] #眼鏡の煩悩ごと固めておこう(うむ)
[OTE_Aw] おぉ。自らの足を石化して封じるとは!
00:14:18 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い   ")
[OTE_Aw] 仕方ない。今夜はその魂に免じて。
[ER] …………
00:14:41 ! TK-Leana ("いててだよー")
[OTE_Aw] また今度、次は良い返事を聞かせてもらおうかのぉ。ふぇっふぇっふぇ。
[ER] ……………よいゆめをー
[ER] (頭痛)
[Catshop] # さて。お風呂いってきます。
00:16:03 Catshop -> CshopBath
[ER] #いてらー
[ER] #もぐってらー
[ER] (おい
[CshopBath] # ぶくぶくぶくぶく
[ER] ……ほむ。
[ER] しかし、風の記憶書いてて。
[ER] やっぱし真帆に、花澄って存在は大きいのだろうなあと。
[ER] 皮膚感覚で、友人なんだよなあ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 友人に去られるのは辛いのだよ
[ER] うに
[ER] それを、皮膚で感じている
[ER] てか、花澄の記憶が、皮膚感覚に直結してる。
[ER] ……同じ釜の飯食ってる友人は強いわ(苦笑
[ER] ……ただでも、改めて確認。
[ER] 相羽先輩との一件終わらないと、真帆は起動せんですわ(苦笑
[Hisasi] うむ、、
[ER] (主に己が書けない(えっへん)
[ER] てゆか……
[ER] 今回の話、突き詰めるとやっぱり、線上の精神状態だもの。
[Hisasi] うむ
[ER] 斬るか斬らないかの、線上にあってほこほこ歩いてるし。
[ER] ……無理。今の真帆使って、線上以外の精神状態にするのは(滅
[Hisasi] というわけで書いてみた
[ER] おおおお
[ER] (って、せっしょんしながらよく……(汗)
[Hisasi] みぢかいけどなー
[ER] (いやいやいや(汗
[ER] (だいす判定やるせっしょんやって話書くのっておばけだ!)
[ER] <そこ、太鼓判でおばけを強調しない(汗
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28870.html
[Hisasi] [HA06N] 小説『一点』
[Hisasi] 切り捨てた日の翌日の先輩
00:28:42 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-21-28.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[ER] ほむ
[ER] 史兄と重なるくらいの?
[Hisasi] かも
[Hisasi] で、この次が
[Com-Pay] ごきげんよう
[Hisasi] ごきげんよう
[ER] タイが曲がっていてよ(きゅっ)
[Hisasi] 22日の史兄怒りモードがくる>この次
[ER] わはは(汗
[ER] (読了)
[ER] ……流石だ先輩。
[Hisasi] てか、こう
[ER] 思考の中でも、ちなっちゃんの『名前』を呼ばない。
[Hisasi] ちなっちゃんのことを上嶋としか呼ばない
[ER] (重なった(笑)
[ER] ついでに『あいつ』なんだねえ
[ER] …………
[ER] (筋金はいってんなー(笑
[Hisasi] ………手n
[ER] しかし。
[ER] >人の意識も、目も。
[ER] >そのままを、受け入れない。
[Hisasi] うむ
[ER] ……自省ですか?(真顔)
[Hisasi] 受け入れたら
[Hisasi] 折れそうなんです
[ER] …………(ぼきっ)
[Hisasi] 自分が空っぽだとか、自分の傷とか
[Hisasi] 見て気づいてしまったら
[ER] (ばきぼき)
[Hisasi] ぐしゃ
[ER] そうかそうか、おばちゃんがきっちり折ってあげようねえ(ほほえみっ
[Hisasi] ふふふ、ぺきっとね
[ER] てかこー
[ER] 折れろ。
[ER] (断言)
[Hisasi] てか、折れないと
[Hisasi] いつか自滅する
[ER] 折れるくらいでは人間死なない(きぱっ9
[ER] てか、
[ER] 折れるくらいで死ねるなら人間苦労ないーーー(号泣
[Hisasi] というわけで
[ER] あいあい
[Hisasi] あと、次に史兄で
[ER] ほむ
[Hisasi] その次に先輩が真帆さんを追っかけにいきます
[ER] あー
[Hisasi] そこらへんは
[ER] ……電話受けて、か
[ER] ほむ
[Hisasi] 交互とかにわけて
[ER] …………
[Hisasi] 少しづつすすめないと
[ER] うむ。
[ER] てか、あれだ
[Hisasi] こー、お互いどう考えて行動してるかわからないとゆーのが
[ER] (こくこく
[ER] あれだ、会話だけは、一緒につくっておいて
[Hisasi] うむ
[Hisasi] エピソードやりとり形式ぽく
[ER] うむ。
[Hisasi] 途中かいて投げてで
[ER] ………
[Hisasi] 視点かえて繋げて行くというのは
[ER] うん
[ER] (時折、重ねてもいいよね。
[ER] >同じ台詞について、視点が変わる
[ER] てか
[Hisasi] うむうむ
[ER] 絶対食い違ってると思うし(滅
[Hisasi] 絶対に
[ER] うむ。
00:38:43 gombe -> gombeAFK
[ER] ……しかし(滅)>読み直してる
[ER] あのなー
[ER] 片帆が居たら、えらいことになってますな(汗)というのが(うぐ
[Hisasi] …………
[ER] #片帆:「下手な考え休むに似たり」
[ER] #片帆:「小人閑居して不善を為す!」
[ER] #片帆:「……莫迦か
[ER] …………中国故事熟語を引っ張り出して貶すなや(汗
[Hisasi] おそらく二人揃って
[ER] うん
[Hisasi] にたよーーーなものかと
[ER] うむ。
00:40:19 MOTOIaway -> MOTOI
[ER] (それだけは確かに(こくこく)
[MOTOI] #戻。
[ER] #歓
[Hisasi] #踊
[Luna] #舞
[Hisasi] #転
[ER] #痛
[MOTOI] #(浮かれて)踊るペンギン
[ER] #泣
[Hisasi] #涙
[Hisasi] #死
[Luna] #沈
[ER] …………(まて(汗)
[Hisasi] #葬
[ER] #屍
[Hisasi] つまり、もといさんがもどって喜んで踊って転んで泣いてなくなったと
[ER] (おおう
[Luna] ビンゴ。
[MOTOI] 死んでねー(汗
[Hisasi] 奇麗にまとまったとこで(おい
[Hisasi] ねまっする〜
[Luna] おやすみなさいませ
[ER] あーいー
[ER] おつかですー
[MOTOI] おつかれすー
[ER] 良い夢をー
[ER] (史兄と先輩あたりで<それ良い夢か?9
[MOTOI] #って、まっするですか(汗
[Luna] #まっする・どりーむ?
[Hisasi] むき
00:44:47 ! Hisasi ("マコリン、おまえは西生駒の良心だ")
[ER] …………
[ER] むき、を置き土産に落ちてゆくひさしゃん。
[Luna] 実はマッチョ好きなひさしゃん
[ER] ……まっちょ。
[ER] そいえば。
[MOTOI] リアル魅星さんか?(マテ
[ER] 今日、お買い物をしにほてほて歩いていたら。
[Luna] むほw
00:46:15 ! hari ("……あんた等戦闘する気満々だったンかい")
[ER] 道の向こうに、黒い袖なしTしゃつのおにーちゃんがいて。
[ER] 腕からみるに、そーとーの筋肉な人でした。
[Luna] ほぉ
[ER] (結構ガタイも厚みがあってねー
[ER] …………見た瞬間
[ER] 「あ、魅星ちゃんネタっぽい」とか思って観察した己が(がくっ)
[Luna] 実はいーあーるしゃんもマッチョが……(ぉぃ
[ER] いや
[ER] まっちょな人を見ると、ついつい。
[ER] 「あ、この筋肉と筋肉の間をさばくと、すーっと取れるんだなー」と。
[Luna] 久志さんを思い出すのかー
[Luna] そっちかーっ
[ER] #ええ、留学先では、鳥を解体するのが毎度でしたんで!
[Luna] いまは焼却処分が流行(ぉぃ
[ER] ……てゆか、あ、ネタとか思ったくせに
[ER] 今、話題が出るまで忘れてた(あらら(^^;;
[Luna] まぁ
[Luna] 気をつけましょう
[Luna] <鳥インフルエンザ
[ER] あーなるほろ(笑
[ER] …あれ?
[ER] (己、落ちてるのかな?
[Luna] ふに?
[ER] あ、いや
[ER] 暫くPCが凍ってたんで、不安になりまいた(苦笑
[ER] って、あとは落ちるだけなんですけど(苦笑
[ER] そろそろねまする
[ER] ではですー
00:59:38 ! ER ("……自分が愚かと判っていても。")
2005/06/28 01:00:00
[MOTOI] じゃー
[MOTOI] 自分も寝ますか
[MOTOI] また明日ですー
[Luna] おやすみなさいませ
01:00:39 ! MOTOI ("首位攻防・麦酒半額")
01:01:06 ! Kyrie ("てんてこまい")
[Luna] さて
[Luna] 1時なので
[Luna] ねます
01:01:26 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすりーぷ
01:04:00 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
01:04:25 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1875.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ただ〜
[Catshop] おかえりなさいまし
[Matuya] みゃ。
[Catshop] Matuyaさんが今度はNagoyaさんに。
[gombeAFK] 利家とmatuya
01:24:04 gombeAFK -> gombe
01:30:27 ! sharuru ("Leaving..")
01:34:06 Yad_draw -> Yad_sleep
01:46:00 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
01:49:32 kurow -> kurowDead
01:50:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:50:22 ! Com-Pay ("さてと、明日は楽しい大惨事に")
[gombe] では自分も寝ます。お休みなさい。
01:51:07 ! gombe ("Leaving..")
[Catshop] そろそろボクも寝ます。
01:52:23 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[galloafk] おやすみなさい
2005/06/28 02:00:00
02:30:48 ! ponzz ("CHOCOA")
02:59:18 + chita(~chita@t543030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/28 03:00:00
03:24:55 + liot(~petel@ntkmmt007115.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[liot] ども
2005/06/28 04:00:00
2005/06/28 05:00:00
05:25:59 + cherrySLP(~mion@220-137-91-217.dynamic.hinet.net) to #kataribe
05:40:04 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/06/28 06:00:00
2005/06/28 05:59:32
2005/06/28 06:00:00
06:25:53 + Cat-Tail(~cat-tail@N028217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:22 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
[sf] http://hiki.cre.jp/
[sf] ぼちぼちとファイル数が増えています。
[sf] 電源ファンの排気が心地よく感じられるようになってきた。
2005/06/28 07:00:00
07:00:10 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[OTE_Aw] あつい
07:33:08 fukaSleep -> fukaWork
07:44:26 ! kaya-n ("おはいてきまー")
07:54:57 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:55:24 mike_Zzz -> mikeyama
[hari] sfさん、昨日のセッションのログちょうだいなー
[hari] 6/27 21:00〜6/28 01:00で
2005/06/28 08:00:00
2005/06/28 08:00:17
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:04 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4125-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:19:01 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden.")
08:34:38 Yad_sleep -> Yad_away
08:52:36 ! soutou ("Leaving..")
08:58:26 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p23.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/28 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:12 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
09:20:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはやぁ(−−zzz
[hari] はしっ
[hari] あおいさんげちゅ
[H_Aoi] (ぢゃんぷして逃走)
[hari] ……寝起きのみこちなら
[hari] 知恵に、色々あらぬこと吹き込んでくれるであろうな(おほほ
[H_Aoi] みぎゃー(w
[hari] 寝ぼけて適当な受け答えをしたことをしっかり記憶
[H_Aoi] はう(汗
[hari] みこち:「んー……あとごふん」
[hari] ちえ:「わかりました」
[hari] 5分後
[hari] ちえ:「五分たちました(ゆさゆさ)」
[hari] みこち:「もうごふん……」
[hari] ちえ:「わかりました」
[hari] #えんどれす
[H_Aoi] 永久るーぷ(W
[hari] そして、『あと五分を言われたら、無理やりにでも起さなきゃだめよっ(あせあせ)』『わかりました』とかなるんだ(おほほ
[H_Aoi] 危険だ(W
[H_Aoi] あ、そーだ、松谷さーん、CG見せていただきましたーm(__)m
[hari] ぴんぽーんぴんぽーん……「尊さん、お客さんです」「……せーるすでしょ……おいかえして」「わかりました」……「いや、かいら、へぶっごはっ」
[H_Aoi] なんとも、スバラシー(^▽^ >16才風
[hari] おお、絵が挙がってる
[hari] http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0020/
[hari] ですな
[H_Aoi] ところで、なんか、みんなして高校へ通わせようとしていないかえ?(w >16みこち
[H_Aoi] うんうん
[hari] 気のせいです
[hari] だって、み……ことさんだし
[H_Aoi] つ−−−−(鋼線+高圧2万V)−−>はりにゃ
[hari] にゅるにゅるっ
[H_Aoi] にしても、うっかりした事言えない(w>知恵ちゃん
[hari] 気づいたら訂正すれば大丈夫ですよ
[hari] とらいあんどえらーで
[hari] ……取り返しが付かなくなる前にネ
[H_Aoi] 汗)>取り返し
[hari] 尊さんは立派な大人ですから、信頼してます by前野
[H_Aoi] #尊さんに預けとくと面白そうだから 預けてます by裏前野
[hari] オホホ
[hari] それはPLの方の思考で(ぉ
[hari] みこちはしっかりさんだけどうっかりさんなので
[hari] 頼りにしてます
[H_Aoi] しっかりさんだけどうっかりさんだからかい(w
[hari] にこにこ
[H_Aoi] うっかりさんだけど、しっかりさんだからぢゃないんかー(w
[hari] ほら、なんかちょっとしたお茶目さんしたときなんかに
[hari] 「これくらいふつーふつー」(からから)
[hari] とかごまかして
[hari] しっかりおぼえられそーで(にこぱ
[H_Aoi] うおー(汗
[hari] ありそでない?
[H_Aoi] うむ(汗
[hari] まぁ、普段の生活してれば大丈夫だと思いますよ?
[H_Aoi] 「あ、コレは覚えちゃダメよ」とかありそ
[hari] ありそだー
[H_Aoi] んむ、一応、一般生活と基本常識くらいは大丈夫だよね?
[hari] 覚えとくけど、秘匿事項に
[H_Aoi] 日常生活を営む上での
[hari] 大丈夫ですよ。修正されることもあるかもしれないけど
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] 浴衣着せたら合わせが逆だったとかってネタが使えそうだ(w
[hari] ちえ:「(ぐびぐび)……コレくらいは普通だと言われました(ヒクッ)」
[hari] ちえ:「……みことさんは、顔が赤くならないのはなぜですか?(ひくっ)」
[hari] くらいは、良いよね(ぉ
[H_Aoi] みこと:「こらー(汗)知恵ちゃんはそんな物飲んじゃだめっ」
[H_Aoi] おちおち晩酌も出来ない(W
[hari] きちんと言えば良いのに
[hari] みそ……づけニンニクはおつまみに良いよ、て
[H_Aoi] つ−−−−(ワイヤーカッター+高圧8万V)−−>はりにゃ
[hari] (ごほん)社会的に成人するまでは、飲酒はしちゃだめよ、って
[hari] きゃわー
[hari] ここで、「大人になるまでは」とか言うと、えらい方向に暴走するので
[H_Aoi] 成人というと語弊があるなぁ、社会的に自立かな
[H_Aoi] ちえ:「どうなったら大人になったとみなすのですか?」
[H_Aoi] とかってなりそう(汗
[hari] その場で聞いてくればまだ良いが……
[hari] 学校で、誰かに聞いたときにゃー
[H_Aoi] 聞き方も問題だ(w
[hari] ……たぶん
[hari] ちえ:「……どうすれば大人になれますか?」
[hari] とか、友人に唐突に聞くんだ
[H_Aoi] びみょーに問題アリ(汗
[hari] でも、友人も刑事の娘さんだから
[hari] 部活メイトに変なこと吹き込まれなければ大丈夫かな……多分
[galloafk] 頼子:「お姉さんが大人に……」(ごふっ)
[H_Aoi] 周りが全部まともならいいけどねぇ
09:48:55 galloafk -> galloaway
[hari] 頼子さんは、きっちり部活メイトです
[galloaway] 副部長辺りに殴られそうです
[hari] でも、副部長も聞かれても困りそうですな
[H_Aoi] みこちが教えそこなった爆弾が部活で炸裂か、部活で聞いてきた爆弾がみこちん家で炸裂か(w
[hari] たまに覗いたもとみーが流れ弾
[H_Aoi] 357マグナムクラスの>流れ弾
[hari] ま、まぁ……興味がわかなければ大丈夫だよ、うん
[H_Aoi] なんにでも興味持つんじゃなかったっけ?(w
[hari] ……エヘ
[hari] ひとまずは、お店に並ぶ花に関して片っ端から質問されることは間違いないが
[hari] その後は、その場の流れで(逃走
[H_Aoi] 異様に花に詳しい女子高生になりそうだ(W
[hari] はじめは名前だけだろうから……
2005/06/28 10:00:00
2005/06/28 10:00:21
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あ、はりにゃ、知恵ちゃんの髪型はー?
[hari] 普段は、そのまんまストレート
[H_Aoi] 長さは?
[hari] いじられたら、その日はいじられたまんま
[hari] 肩にかかるくらい、かな
[H_Aoi] 諒解
[H_Aoi] キャラシ更新よろしく(w>知恵ちゃん
[hari] 「もう少し長ければ」とか言われれば、頑張るよ?(ぉ
[H_Aoi] 何をだー(W>頑張る
[hari] 知恵:「わかりました。頑張ります」
[hari] 伸ばす
[hari] 組成改変できるんで(ぉ
10:03:22 mikeyama -> nekoBuro
[H_Aoi] ぐあ(w
[hari] 知恵:「……尊さん、伸ばしました」
[hari] 足元まで(ぉ
[H_Aoi] みこち:「あ、あはは(汗)……そ、そこまで伸ばさなくてもいいのよ、うん」
[hari] #奥にちょっと引っ込んで、よいしょよいしょ、と伸ばした(ぉ
[H_Aoi] #突然長さが伸びたらびっくりするってふつーの人は(w
[hari] 髪型に頓着しないので
[hari] 「それで良い」と言われたら、そのまんまにしそうな子
[H_Aoi] 友達に髪いじられそーだ(W
10:09:55 hotaru -> hotaway
[hari] 直し直し
[H_Aoi] 口調もよろしく>はりにゃ
[hari] おう
[hari] 丁寧口調ですな
[H_Aoi] 「ですか?」口調か
[hari] うん
[hari] ログリンクくっつけて、MLに流そう
[H_Aoi] んむ
[hari] なげたー
[H_Aoi] そうそう、キャラシーHTMLのCGリンクってどうやって直せばいいの?
[hari] 編集して、何も変えずに生成しなおせば
[hari] 大丈夫よ
[hari] しかし……SD尊……物騒だなぁ(w
[H_Aoi] できたー(嬉
[H_Aoi] 刃物が身長サイズ(w
[hari] みならう?
[H_Aoi] いや、SDちゃうから(w
[H_Aoi] しかし、どーしてこー
[hari] いや、今でも
[hari] 身長並みに刀が
[H_Aoi] でも、中高生の身長で三尺六寸ならちょうどだよ>長さ
[H_Aoi] どーして仕事が忙しい時ほど創作意欲が沸くのかねぇ(爆
[hari] 逃避力バンザイ
[H_Aoi] んむ(爆
[hari] 尊さんも武装してるし
[hari] そのうち……
[H_Aoi] しないしない(汗
[H_Aoi] >知恵ちゃん
[fukaHP] 上の行とくっついて「尊さんも爆装しているし」と誤読。
[hari] ……誤読かな?
[fukaHP] 50ポンド爆弾6発装備とか。
[H_Aoi] 雷装から換装しましたってちがーう >爆装
[hari] つまり、接近戦の雷撃機じゃなくなったのか
[H_Aoi] マテ(w
[H_Aoi] 雷撃機は遠距離戦だと思うが
[fukaHP] 最接近は機銃掃射ですな。
[H_Aoi] もしくは急降下爆撃だね
[hari] 戦艦に掠めるように飛ぶイメージが
[H_Aoi] 雷撃機は標的の進路と速度を計算して魚雷を投下の後、反転離脱が基本だと思う
[hari] ふむふむ
[fukaHP] まぁ、現代の海空戦と比べるとどの方法も接近戦だが(ぉぃ
[hari] じゃあ、みこちは爆装で
[H_Aoi] ちがーう(w
[hari] ……ぢゃあ、なんだろう?
[H_Aoi] でも最近はイージス艦装備が多いから、至近距離まで接近して無誘導爆弾が一番確実だったりする(w >艦船攻撃
[H_Aoi] 誘導ミサイルなんかだと、ファランクス(近接防衛機銃)で落とされるし
[hari] 慣性でぶつける
[H_Aoi] http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/phalanx.htm 参照(W
[fukaHP] 誘導ミサイルを用いるときこそは旧ソ連海軍おとくいのあれです
[fukaHP] 「飽和攻撃」
[hari] 数撃って防衛攻撃能力を超えるのか?
[fukaHP] 1回に撃ち落とせるミサイルの数以上のミサイルをぶち込めば当たる。
[fukaHP] 至って単純。
[fukaHP] ミサイルを打ち落とすには照準射撃レーダーが一つ必要で
[fukaHP] 艦隊全部が備えている照準射撃レーダーの数以上のミサイルを1回には打ち落とせないので
[hari] なんか、昔
[fukaHP] それ以上の数のミサイルで艦隊の対ミサイル防御能力を飽和させる。
[hari] 演習中にスイッチきり忘れて発射されたコトなかったっけ
[fukaHP] これが、米海軍が想定していた悪夢「飽和攻撃」なのですよ〜
[H_Aoi] 要するに、下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式
[hari] よく悪役がやる
[hari] 「ほう……今の攻撃を防ぐか……だが」
[H_Aoi] #マクロス方式ともいう(w
[fukaHP] いや、一発一発のミサイルの信頼性が高くないと飽和攻撃は成立しないのが下手な鉄砲も数うちゃ当たる、と違うところ。
[hari] 「これだけの数の攻撃を、果たして防ぎきれるかな?」
[hari] と言うやつですね
[hari] なっとうミサイル
[fukaHP] 防御火網をくぐり抜けたわずかなミサイルがちゃんと致命的な打撃を与えうる信頼性あってこその飽和攻撃。
[hari] スポットライトがエース機に当たってるので、あまり効果的に見えないけどね>マクロス
[H_Aoi] んむ、でも至極単純だなぁ(w
[fukaHP] イージス艦が優秀なのは対ミサイル戦能力が著しく高いので
[fukaHP] イージス艦が艦隊にいるだけで、飽和攻撃が成立するためのミサイルの数が数倍になってしまうというところ。
[fukaHP] 攻撃側としてはコストが高くなってやってられないという状態を作り出せる。
[H_Aoi] だからイージス(盾)なんだよねぇ
[fukaHP] うむー
[fukaHP] ………#軍事技術 な会話をしてしまった(ぉ
[hari] あは
[hari] これも、みこちが
[fukaHP] [宣伝]http://military.cre.jp/ #軍事技術 もよろしくねっ☆
[fukaHP] というわけで尊さんは爆装するということで。(話を戻して
[H_Aoi] ちがーう(w
[hari] 知恵:「爆装……」
[hari] 胸を見る
[hari] #やめいっ
[H_Aoi] (w
[hari] 知恵:「副部長さんも爆装ですね」
[hari] ……ああ、知恵は
[hari] 某ふかにゃのキャラには会わない方がよいなぁ(w
[hari] 誤解を覚えて……
[H_Aoi] #零式…軽戦…げふんがふん
2005/06/28 11:00:00
11:00:41 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[hari] 重爆
11:24:08 kurowDead -> kurow
[fukaHP] ぺったんこすてるす。
11:25:55 + chita(chita@017235211203user.quolia.com) to #kataribe
2005/06/28 12:00:00
12:06:56 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[H_Aoi] ちとネットをリセットします
12:24:58 ! H_Aoi ("バルキリー少女?(w")
12:25:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[kisito] ちはー
12:38:53 nekoBuro -> mikeyama
12:39:54 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふっかつ
[nagisame] おかえりです〜
[kisito] おかえりなさい〜
[kisito] 葵さんが居ない間に花屋の商品が食われてました。
[nagisame] 尊16歳風を見て思う……いや、吹利学校に(ぇ
[H_Aoi] げう(w
[nagisame] いや→いざ
[H_Aoi] まぢかい >花喰い
[H_Aoi] 昼間のお店がなぁ(w >学校
[nagisame] ああ、そうか、残念(w
[chita] 葵さんがいない間に沸いて出た、そのへんのものを色々食い荒らしている魔物です
12:43:07 + theta(~theta@ntkyto017133.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisito] あとは誰かが「なんとかと鋏」とか言ってました
[chita] つげぐちされてるみたいだな
[kisito] 告げ口してますw
[H_Aoi] ログが更新されてないからわかんない(><
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/
[kisito] ここの一番下
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] みこち:「ふふふふふふふふふふふふふふふ」 #壊れた(w
[chita] まさご:「あ、ウケてる」
[kisito] 夾:「お、おねぇちゃん落ち着いて!」
[H_Aoi] みこと:「だいじょぉぶよぉ……『ちょっと』目上に対する礼儀を躾けてあげるだけだから」
[kisito] 夾:「あうあうあう」
[nagisame] キャラチャは(以下略
[chita] まさご:「目上ったってさ。ちょっとどころの騒ぎじゃないじゃん」
[H_Aoi] #んむ
12:50:41 + theta_(~theta@ntkyto028242.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:51:22 nagisame -> nagimesi
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/06/20050628.html#130000 の直前へ続く……
12:56:15 mikeyama -> mike_Away
12:56:25 mike_Away -> mike_Zzz
2005/06/28 13:00:00
[nagimesi] しかし、どっかのアクションゲームのキャラみたいだ、デビルメイクライとか(ぉ<尊16歳風
13:11:31 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[chita] ナコルルとか
[chita] 「不自然のおしおきにょ」
[H_Aoi] なぜ「にょ」(w
[panzer] 微妙に変異してますがなw
13:21:12 ! chita ("Leaving..")
13:36:29 + akito_rom(~username@Air1Abq119.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 吹利学校ねぇ、、
[nagimesi] (ぐるんぐるん
13:39:52 nagimesi -> nagisame
[H_Aoi] なぎーが回っている
[nagisame] さすがに、夾ちゃんに昼間の店任せるわけにいきませぬからのぉ(w
[H_Aoi] うん、それはねぇ
[nagisame] 吹利学校に定時制とかないのだろうか(ぉ
13:44:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いや、そこまでせんでも(w
[nagisame] うぃ(w
[nagisame] まあ単に、学生キャラと絡ませる機会が増えるかな、と思ったまでで。
[nagisame] でも、よく考えれば花屋が溜まり場になるほうがかんたん(ぉ
[H_Aoi] それは確かに(w クラスメイトの下宿先、家主が同年代(外見)となれば溜まり場になるだろうなぁ
[nagisame] (にやり(ぇ
[hari] ……某喫茶店よりは健全そうだ
13:52:07 galloaway -> gallows
[gallows] めぽ
[H_Aoi] めぽ(あいさつ
13:53:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] なんか、よろず相談所になりそうな希ガス(w
[gallows] 花屋が溜まり場……花屋って狭いイメージあるんだけど大丈夫なんでしょうかw
[H_Aoi] 二階が住居になってるから、それなりには >広さ
[gallows] ああ、住居区に侵入するわけか
[gallows] それならうちのキャラも安心してお邪魔出来そうです。
[H_Aoi] 確か、どこかに間取りをUpしてたはずだが、、
[hari] まどりまどり
[hari] 大丈夫よ、ちゃんと禁句は知恵が教えるから
[gallows] 禁句?
[H_Aoi] 禁句かい(W
[nagisame] みそ〜z(狙撃
[gallows] 三十郎:「いいぢゃないか、三十路」
[hari] ちえ:「この言葉は禁句です。この家では言わないでください」(さらりと達筆に書かれた紙を)
[gallows] 三十郎:「女は12までと30からに限る」(全然限れてない)
[gallows] #しかも見てない
[H_Aoi] むぅ、間取り図が見つからん(w
[hari] ちえ:「……言いつけが守れない子には、オシオキが必要だという事です」
[hari] ちー、ちきちきちき……
[hari] 鋼線を引き出す
[H_Aoi] をぃ(w
[gallows] #せっかく記憶も戻って帰ってきたのに、また命の危機
[hari] ぢょうだんです
2005/06/28 14:00:00
[hari] ひとまず、蓉子さんは案内するな……
[hari] 他のメンバーは、そのときの話の流れか
[gallows] #三十郎だと、折檻プレイとかいいだしそうだ
[gallows] #伝わらないから安心だけど
[hari] #そうすると、折檻プレイとはなんですか、と
[H_Aoi] んむ、歓迎するだろうなぁ
[hari] #素直に質問
[nagisame] # 変な知識がふえてるー(w
[H_Aoi] ふやすなー(w
[gallows] #詳しく解説してる間に尊さんにみつかる
[hari] いのちのききだ
[gallows] 20歳までいきるのもむずかしい
[H_Aoi] つ−−−−−−(カッティングワイヤー+20万ボルト)−−−>三十郎
[gallows] 悦ぶ間もなく気絶してしまう
[H_Aoi] 悦ばれても困るが(W
[hari] でも、そゆこと教えると
[hari] 挨拶代わりにぼこって来る可能性もあるぞ
[H_Aoi] やめれー(w
[hari] ちえ:「三十郎さんは、折檻プレイが好きなのだそうです」(どかっばきっ)
[hari] 冷静な顔で
[H_Aoi] だーかーらー(ばんばん)
[H_Aoi] ぜーはーぜーはー
[nagisame] 大変だ、尊ちゃんってか葵さん(w
[hari] 溜まり場計画も、葵さんの精神には多大な衝撃が(w
[nagisame] というか、蓉子ちゃんとか珠魅ならこうはならんはず(w
[H_Aoi] 私よりも、うちの娘が(w
[hari] 頭を抱えたら
[hari] 知恵:「……痛いの痛いの飛んでいけ(なでなで)」
[hari] とかやってあげるよ(オホホ
[H_Aoi] あう(w それで許しちゃうんだろうなぁ(w 甘いから
[gallows] 三十郎:「訓練の足りない小娘だ」(怖い物知らず)
[H_Aoi] 溜まり場になって集まるとしたら、何人?
[H_Aoi] #スペース足りるんだろうか(w
[gallows] 何人くらいですかねえ。
[hari] そうねぇ……どこまで誘うかによるけど
[hari] SS部は揃い踏みになりそうではある
[gallows] 一度に来るのはせいぜい5人てとこじゃないだろうか
[gallows] あそこが一度に来ると大変だなw
[hari] あはは
[H_Aoi] 知恵ちゃんの親しい交友関係(女性)になるんか
[hari] 知恵の、安心して誘える友人だと
[hari] 蓉子さん、副部長さん……
[nagisame] わ〜い(ぉ
[hari] ……以上?
[gallows] 心を許して貰えなかったw
[H_Aoi] まぁ、普通の帰り道に寄る程度なら問題ないと思うけど>他の方
[nagisame] しかし、知恵ちゃんの交友関係に珠魅は入ってなかったり(しょぼ〜ん
[gallows] というか、安心、不安なんて価値判断も出来るようになったんですね
[hari] なななーは、人数が人数なので
[hari] どうだろう
[gallows] なななーが来るだけで普通の客間は埋まってしまう
[hari] 蓉子さん、副部長さん、頼子さん……
[H_Aoi] 多分、5〜6人前後が精一杯かなぁ>普通の客間
[gallows] お、マネージャが加算された
[nagisame] 部長が入ってないのが悲しいな(w
[gallows] 部長はなあ
[H_Aoi] 知恵ちゃんは携帯持ってるのかや?
[hari] 副部長さんは、部長さんの枕なので
[hari] 部長さんも連れて行かないといけないでしょうか
[nagisame] そのネタいつまでひっぱるきだー(w
[H_Aoi] (w
[gallows] 頼子:「そんな卑猥な関係は私が許さない。あの胸はわたしんdっ」(最後まで言い終わる前に多分殴られる)
[H_Aoi] みこち:「……(汗)」 #お茶載せたトレイ持ったままぼーぜんと(w
[hari] 知恵:「尊さんのバストも、射撃をやればもっと大きくなります」
[hari] どういう部活だ
[H_Aoi] うむ(w
[nagisame] (ふっ
[gallows] 頼子:「……(つらっとみる)なるほど、私はナイのも好きだが」
[H_Aoi] #一応、順調に成長中の筈だ(ぉぃ
[gallows] #ちっ
[nagisame] # (にや(ぉ
[H_Aoi] をーい(w >なぎー
[nagisame] (ぼくなにもしてないよ〜)
[hari] 知恵:「副部長さんは、射撃によって胸の間に銃を挟めるほどに大きくなりました」
[nagisame] 珠魅:「おいっ」(顔真っ赤)
[nagisame] と、チャットはHA系で〜
[hari] ……みこち、胃に穴あかないようにね
[H_Aoi] あくかも(W >穴
[nagisame] 大丈夫、倉守の魔法で直してあげますから(さわりさわり(ぇ
[H_Aoi] (さくっ)
[nagisame] (だくだくだく
[gallows] 胃の弱い年上ロリ女という新境地ですか(ぉぃ
[H_Aoi] それは新しい芸風だなぁ…#違う
[gallows] なぎさめさんが喜びそうなネタですね(偏見
[nagisame] ロリじゃなければ喜びますg(さくっ
[nagisame] ああいけないな、最近本性が現れすぎだ(ぬりぬりぺたぺた
[H_Aoi] で、溜まり場は放課後帰りかえ?
[nagisame] でしょうなぁ。
[gallows] でしょうね。菓子折持って
[H_Aoi] 気配り高校生(w>菓子折り
[gallows] 頼子:「あ、どうもお邪魔します。知恵さんの部活のマネージャで大江と言います。本日はよろしくお願いします。あ、これつまらないものですが。驚いた、知恵ちゃんの言う大家さん(?)がこんな可愛らしい女性だったとは」 てな具合で
[nagisame] 唾付けとくんですネ(ぇ
[gallows] そりゃあもう(ぉ
[H_Aoi] .char_db 頼子
[Role] char_db: 頼子 さんは、見つかりませんでしたの☆>H_Aoiさん
[H_Aoi] む
[hari] 知恵:「頼子さんは、女の子を可愛がるのが好きな人です」
[gallows] ごめんなさい、いい加減キャラシつくらないといけませんね。
[H_Aoi] んむ(w
[gallows] つみきを愛でる三十郎の幼馴染みをここまで使い回すことになるとは
[H_Aoi] にしても、姦しいだろうなぁ(w >溜まり場
[hari] あとは、つみきさんや……珊瑚師姉を
[hari] 師兄が正解
[H_Aoi] げふんがふん >女の子を〜
[H_Aoi] PL本体がむせかえってしまった
[hari] 蓉子さんを、「同級生の友人です」と紹介するのと同じノリで
[hari] 紹介
[nagisame] 珠魅はどんな紹介を?
[hari] 副部長さん
[hari] それ以外は、秘匿情報ばかりで……
[nagisame] わはは(w
[H_Aoi] 逆に、尊をどう紹介するか(笑
14:43:44 + lokai(~aloeking@PPPbf979.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] に゛ゃー >ろかにゃん
[nagisame] に゛あ゛−
[hari] 尊さんは……
[hari] 「尊さんです。内緒なのでいえませんが、不良さんではありません」
[hari] ばっちり
[nagisame] ばっちり(w
[H_Aoi] ( ̄▽ ̄;
[lokai] こんにちは。
[H_Aoi] おあつうございます
[H_Aoi] で、寄る?(w >放課後
[hari] 蓉子さんが居る時にしよー
[H_Aoi] りょうかいー
[hari] 蓉子さん一番
[hari] ってか、蓉子さんとみこちは、気が合いそうだ
[H_Aoi] んむ
[hari] 苦労性同士で
2005/06/28 15:00:00
[H_Aoi] 頑張ろうねって(w
15:00:38 nagisame -> nagikaki
15:00:49 gallows -> galloafk
[hari] おかしいねぇ……数日前までおきらくさんだったのに
15:01:00 ! galloafk ("reboot")
[H_Aoi] だれのせいだー(w
15:05:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] ……前野が怨み節を聞かされそうだ(ぶるぶる
[H_Aoi] 怨んではいないけど、愚痴は聞かされるかも(W
[hari] お仕事をそれとなく斡旋して、みこちの財政的支援を(いいわけ
[H_Aoi] 珍しい花を合成してもらって仕入れ(W
[hari] 知恵だって、お手伝いするし
[hari] 言うことをよく聞いて覚えるし
[H_Aoi] うむ
15:11:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] 単純作業をさせれば、結構役に立つとおもーよ
[H_Aoi] でも、それもなぁ(w >単純作業
[hari] みこちの性分として、よしとしないか
[H_Aoi] うん、伸びる芽を摘むことはしないと思うよー
[hari] 花の名前>花言葉>植生>利用法
[hari] 花は覚えることが多いなー
[H_Aoi] うむ、でも、ジギタリスとかスズランとか朝鮮アサガオの利用方法は覚えないよーに
[nagikaki] わは(w
[hari] 知恵:「チョウセンアサガオです。タネがゴマに似ているので間違って食べて中毒を起す場合があります。」<売り子
[H_Aoi] それわOK(w >知恵ちゃん
[H_Aoi] ちなみに、エンゼルトランペットも洋種朝鮮朝顔なので危険
[hari] 症状をつらつら伝える知恵と
[hari] なぜかメモを取る奥さん(ぉ
[H_Aoi] ぉぃ(w
[H_Aoi] で、最後に買うのがトリカブト?(w
[hari] トリカブトは、毒性にばらつきがありますから
[H_Aoi] ちなみに植物毒のほとんどは神経毒アルカロイドで、素人に扱いは無理だよん
[hari] 致死量の見極めがまず無理だしね
[H_Aoi] んむ、それに摂取後速やかに反応が起きるから、特殊な方法を使わないとまずアリバイ工作できない
[hari] 知恵:「誤食した場合も必ずしも死に至るとは限りません」
[hari] 奥さん:(がっくり)
[H_Aoi] なぜそこでガックリー Σ( ̄□ ̄
[nagikaki] わははは(w
[H_Aoi] #火曜日だけに、火曜サスペンス?(w
[hari] 花屋の店員の証言で一発解決(ぉ
[akito_rom] ニコチンの方が簡単だ
[hari] 誤食でいけるからなぁ
[hari] 毒草は
[H_Aoi] つか、血液検査で一発判明だって(W
[hari] 実際、「食用だと思った」と言って喰って倒れる
[hari] ふふ……救急車が呼べなければ
[nagikaki] クローイ(ぉ
[hari] きのせいです
[H_Aoi] 現状の日本で毒殺はまずムリ
[H_Aoi] #死因に不審な点があればの条件つきだけど(w
[hari] そうなると
[hari] 知恵:「毒殺は割に合わないので、お勧めできません」
[hari] だな(ぉ
[H_Aoi] だー(w
[akito_rom] うん。他の方法の方が手軽だ
[H_Aoi] やめれー警察に眼をつけられるー
15:36:16 Ryu_away -> Ryu
[hari] 知恵:「苦労する割りに扱いが難しく入手経路から足がつきやすいそうです。血液検査で一発だとお巡りさんも言っていました」
[H_Aoi] やーめーれー(滅
[hari] 史久兄なら、それくらいのことをサラッと教えてくれそうだ
[hari] みこち:「ふつーのお客さんは、毒がある場合には気をつけてくださいって言うだけで良いのよー」
[hari] と泣きそう
[H_Aoi] うん(w
[hari] まぁ、お祝いに派手めな花を、と選んだエンゼルトランペットを
[hari] 毒がありますから注意してください
[hari] とわたされても困るお客さん多いかも試練が
[H_Aoi] いあ、アレはサイズ的にムリが >エンゼルトランペット
[H_Aoi] お祝いはやっぱり蘭でしょう
[hari] 毒性植物も、色々あるねぇ
[H_Aoi] 一応、その手の書籍もしっかりあるが… >みこちの部屋の本棚
[hari] 勝手に読むことはないから安心して
[H_Aoi] ふむ
[hari] きっと、これを読んでも良いですか、と質問してきて
[hari] 悩ませるのだろう
[hari] う゛……、と
[H_Aoi] 職業柄、しっかり勉強してるから、中身熟知してるだろうしなぁ(w >本
[hari] そして、知恵なら、つらつら話しちゃいそうだとも
15:49:52 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:50:20 + chita(chita@207232078203user.quolia.com) to #kataribe
[hari] と。
[hari] 一旦落ちておきます
[H_Aoi] おつかー
[hari] であ
15:52:41 ! hari ("Leaving..")
2005/06/28 16:00:00
16:03:53 mikeyama -> mike_Away
16:06:47 ! chita ("Leaving..")
16:10:55 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
16:20:37 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
16:39:15 + kisito(~guilsn@p1085-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ちはー。
[H_Aoi] ちゃわん
[kisito] 夾の名字を勝手に如月にしてしまいましたが良かったですか?
[kisito] あれ、如月だったっけ
[H_Aoi] 問題ないですよー >如月
[kisito] ちなみに夾ちゃんについて何か感想とか。
[H_Aoi] なんとなく、想像よりは幼い感じが
[kisito] ふむ。
[kisito] 見た目幼くても実年齢は葵さんよr(ノイズ)
[kisito] 見た目幼くても実年齢は尊さんよr(ノイズ)
[kisito] #こっちだ
[H_Aoi] #いや、どっちも正解(w
[kisito] #うはははw
[kisito] え〜、夾の交友関係の所はつっこまないでください……仕様です
16:56:28 ! akito_rom ("でかけ")
[kisito] .char_db 夾
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0514/ 如月夾
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
16:59:00 mike_Away -> mikeyama
2005/06/28 17:00:00
[H_Aoi] らぢゃー>仕様
[kisito] ……やっぱり氷我利の所は消そうかな
[H_Aoi] うーん、良いんじゃないかなぁ
[kisito] 花屋に見に行ったら夾が「おとうさーん」とか呼び出したら………あ、あはは……
[H_Aoi] 過去もそーゆーネタ使ったし(w
[kisito] いや、私が恥ずかしい。
17:03:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a10.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:04:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[H_Aoi] こんにちはー
[TK-Leana] おいっす
[kisito] いや、ここはあえて頑張ろう。設定作った時点でこうなることは見えていたし(ぉw
[nagisame] (ろぐよみ)ふむ、きっし〜に娘ができたのか(違
[kisito] なんでじゃ〜w
[H_Aoi] うむ(w そこを乗り越えてこそ「らヴこめ」道をきわめられるのぢゃ(ぉ
[kisito] つか、あれですな。私のPCがことごとくそう言った道に入っていくのはなじぇだ
[H_Aoi] 仕様(ぉ
[kisito] (男PC)
[nagisame] 今回は自作自演ではないか(ぉ<そういった道
[kisito] いや、そうするつもりはあまり無かった。びっくりびっくり
[H_Aoi] ものの弾み(w
[kisito] ものの弾みって怖いね〜
[nagisame] え、趣味じゃないの?(ぇ
[kisito] それはナギーじゃないのか
[nagisame] ぼくのどこがしゅみだというんだい(あはは
[kisito] つ[キラースマイル]
[nagisame] なにをいってるんだい(あはは
[kisito] 証拠は挙がっているんだ!おとなしく白状しろ!(ばんばん
[H_Aoi] つカツ丼
[kisito] つ白熱電灯
[nagisame] へへ〜ん、べつにそっちは趣味じゃないも〜ん(何
[kisito] つ睡魔
[nagisame] (視線そらし
[kisito] つ録音テープ
[nagisame] 何か新たな物証がっ(w
[kisito] どうだ、これでもシラをきる気か
[H_Aoi] #BGM「太陽にほえろ」
[nagisame] というか、認めたらまるで僕が変態じゃないですかっ(ぉ
[kisito] #ごめん知らないそのBGM
[kisito] 物書きなんて皆変態さぁ!(問題発言
[kisito] ごめんなさい、私が悪かったです。
[nagisame] ン名こというんじゃねーっ(どぐしゃっ
[kisito] (だくdかう
[mikeyama] 私も変態だとは思う・・・(ぇ
[H_Aoi] #がーん Σ( ̄▽ ̄; そっかー「太陽にほえろ」を知らない世代がー
[kisito] (だくdかう
[mikeyama] だって
[mikeyama] かの森鴎外だって
[mikeyama] ヰタ・セクスアリスを書いてるもの
[H_Aoi] うぁ(汗 それをだすかー(w >ヰタ・セクスアリス
[mikeyama] (森鴎外で一番最初に読んだのがこれなのでかなり印象に残っている
[H_Aoi] http://www.aozora.gr.jp/cards/000129/files/695.html
[mikeyama] 高校にもってったら、国語教師が目ざとく見つけて、怒られたw
[H_Aoi] 文学作品なのにねぇ(w
[mikeyama] 教師「高校生が見るもんじゃないぞ!」
[mikeyama] 私「なんでですか?」
[mikeyama] 教師「そんな変態的なものはキミ達はまだ読むべきではない」
[mikeyama] 私「なるほど……」
[kisito] でも、こんなこと#もの書きでは言えない反応が怖くて>物書きなんて………
[mikeyama] たしかに・・・
[kisito] 下手に肯定されたら反応に困る
[H_Aoi] かといって100%否定もねぇ(w
[kisito] 銅さんとか
[nagisame] 肯定しそうな気もするけど(w
[nagisame] でも、言っちゃいけないことだから(w
[kisito] わしだって冗談でしかいえんわい
[H_Aoi] 危険な領域だから
[kisito] でも、もの書きの世界は何か変な物が渦巻いてるとは思う輝士都なのでした。
17:52:09 + chita(~chita@t506178.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] 室生犀星じゃないんだな<ウィタ・セクスアリス
[chita] そーいや高村光太郎にも「童貞」ってのがあったね
[chita] ……撤回します。
[chita] 犀星の著作は「性に目覚める頃」か
[chita] 確かにこんないいかげんな事は#もの書き ではいえない
2005/06/28 18:00:00
[chita] #kataribeではいいのか
[chita] ……やっぱり撤回します。
18:09:33 + kisito(~guilsn@p1085-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:25:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:29:25 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:40:05 nagisame -> nagikaki
18:47:26 TK-Leana -> TK-Away
18:51:54 + lute(~lute@p1100-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[nagikaki] こんばんわです〜
[kisito] ばんはー
[H_Aoi] おばんですー
18:57:05 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
18:57:41 ! chita (EOF From client)
2005/06/28 19:00:00
19:02:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:06:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:17:26 + fukaTypeU(~fukanju@p1084-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:18:45 ! nagikaki ("めし〜")
19:23:23 kisito -> kisi_afk
19:24:19 ! fukaHP (Connection reset by peer)
19:25:20 Matuya -> matwet
[PaLiLitH] じっとり。
[matwet] ……なんだこの雨は。
[matwet] ドアtoドアで土砂降りだったぞ。
[PaLiLitH] ドアドア。
[matwet] 今はもちろん小ぶりだ。
[H_Aoi] 松谷さん、CGありがとうございました〜m(__)m
19:26:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1875.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] エビの霊障です。
[lokai] 見事に降ってましたか。
[matwet] あ。あんな感じでよろしかったでせうか。
[nmasaki] こんばんわ〜
[H_Aoi] おーけーです〜(^▽^)ノシ
[H_Aoi] 早速キャラシー更新しました(w >リンク
[tatsu114] (松谷さんのおうちの近辺だけ雨雲招来
[matwet] もうあますところ無く濡れたからいい。
[tatsu114] 背後霊がもっと濡れたがってます
[tatsu114] 背後霊のエビが
[matwet] やはりエビだったのか。
[lokai] エビでは仕方がなさそうですね。
[matwet] 森へお帰り。
[H_Aoi] なぜにーΣ( ̄□ ̄ >森へ
[Cat-Tail0] 後ろに羽のあるあのエビか・・・・(違
[PaLiLitH] 人間に喰われるにしても殻以外流れちまいまして。へへ。
19:32:09 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[matwet] もうぜんぜん役にたちませんな。
[PaLiLitH] そんなわけでしばらくご厄介になりまさあ。いえ、お茶だなんてそんな御気を使わずに。
[PaLiLitH] さらに饅頭だなんてそんないけねえ。
[kisi_afk] ほほぅ、これが尊さんか……
[matwet] (殻に饅頭を詰める)
[matwet] (煮立った茶を注ぐ)
[kisi_afk] これが三十路なんそんな馬鹿n(狙撃
[PaLiLitH] いや、晩酌の用意までしていただけるたあ熱い熱い熱い。
[matwet] ほうれ赤くなれ。
[kisi_afk] 秦弥:「輝士都……死にたいのか?」(狙撃元
[tatsu114] ああ
[tatsu114] エビの茶茹で
[Cat-Tail0] 茶虫・・・・
[kisi_afk] 殻しかないが
[PaLiLitH] でも死んでるんで別に赤くても大丈夫だったりしやす。へへ。
[H_Aoi] 弾は焼夷徹甲弾か、フレシェット弾で(ぉ >狙撃
[kisi_afk] えっと、氷の魔弾です
[tatsu114] なるほど
[tatsu114] 死んでるから
[tatsu114] 何度でも食べられる
[tatsu114] なんて便利なエビなんだ
[kisi_afk] エアーガンから焼夷徹甲弾は撃てません
[PaLiLitH] でも殻だけ。
19:40:16 + miburo(~toukaen@i219-167-179-127.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] がーん
[kisi_afk] ……なるほど。中身のある状態で幽霊化してしまえば何度でも食べられると
[matwet] さてフォトショの練習をしよう。
[PaLiLitH] まずは暇そうにカメラのレンズを磨くさまを練習。
[miburo] にょ
[kisi_afk] ……氷我利の本のページの割り振りでも考えるかな……
[kisi_afk] そもそも何ページ有るか考えてなかったし……
[kisi_afk] よし、がりがりと書くか。
19:46:00 kisi_afk -> kisikaki
[matwet] しかしこういう面倒な幽霊に憑かれると困り者だ。
[matwet] 問答無用に成仏させるのも業腹だし。
[tatsu114] ぴちぴちあばれますね、たぶん
19:49:29 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[PaLiLitH] 帰ってきたら一杯ひっかけて酔ってるんですよ。
[PaLiLitH] 寝転んでテレビ見てたり。
[matwet] エビの殻が。
[PaLiLitH] エビの殻が。
19:51:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] そしてよく見ると殻の中には冷蔵庫のものが
[matwet] そういうものはとりあえず魂魄をむんずとつかんで八卦炉に投げこんだ後
[matwet] 吹利学校の便所の足拭きマットにつくりかえて置いて来ます。
[nagisame] こんばんわです
[PaLiLitH] かくして一道の魂魄が封神台へと飛んだ。
[PaLiLitH] 飛ばされる前にマットですか。
[matwet] 末夜:「僕の魂の平穏のためだ」
[kisikaki] エビの殻は封神台に送られるほど強い魂魄だったのか
[PaLiLitH] 妙にあつかましいマット誕生。
[tatsu114] まっと:(びたんびたん)
[matwet] 学校の怪談を増やしただけのような気もするがまあいい。
19:54:46 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[nagisame] おかえりっす
[TK-Leana] エビで仙人だからエビセン
2005/06/28 20:00:00
20:02:33 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです〜
[H_Aoi] おかへり
[hari] にゃー
[hari] 今日も2130時からですよー
[nagisame] うぃ〜
[Luna] こんばんはー
[hari] にゃー
20:09:32 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:12:47 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac174.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] はりにゃにログを書申されていたようだけど、どのチャンネルだろう
[sf] 所望
[hari] 西生駒でしゅー
[sf] 26日を見ていた
[sf] メモリ不足のせいでマクロの処理が死ぬほど遅いようだ
[nagisame] もしや、昨日のログを?(w
[hari] そうだよー
[sf] そしてようやくメモリが宅急便で届いた。
[sf] 未読のチャットログを片付けてつけないとな
[nagisame] 昨日は……強行策にですぎました(あはは、はぅ
[hari] 西生駒のバンデッツ
[nagisame] 外面的に暴れてたのはうちの子だけ、という(w
[sf] メールした
[hari] あんがとさーん
20:40:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw212146.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] なぎさめさん、そんなことはありません
[hari] まこりん以外は暴れてました
[hari] ボニーとクライドもびっくりです
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[nagisame] (あう〜
[nagisame] 今日は、大人しく……いけるかなぁ(あうあう
[tatsu114] どうどう
[tatsu114] (赤い布
[nagisame] えいっ(ずんばらり
[nagisame] もっと良心的な子を作ったほうがよかったかもしれない(w
20:43:46 + meltdown(~meltdown@wd201.AFLb4.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:44:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[kisikaki] ……氷我利の魔導書作成が……進まない……索引しか作ってないけど。
[nagisame] ふむ
[nagisame] .char_db 氷我利
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0497/ 佐上氷我利(さかみ・ひがり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] そういえば氷我利って名前だったのか(ぉ
[kisikaki] をいをい
20:54:57 - Embryo from #kataribe (Unkown)
20:55:00 + Hisasi(~hisasi@pdf7b21.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ひさ姐さまだ〜(ひしっ
[Hisasi] うへへへ、なぎぃ〜
[kurow] 菱っ(菱餅の角で殴りかかる)
[Hisasi] ごふっ
[kurow] フェッヘッヘッヘヘ、さっきは鈍角だったが今度は鋭角じゃーい。
[kurow] どりゃあ。
[nagisame] (熱
[nagisame] (暑暑暑
[Hisasi] ぬう、やらせんぞう
[lokai] (がぶり)
[Hisasi] ぎょぶわー
[kurow] ああ!撲のひしもちが!
[kisikaki] なぎーが熱暴走だ
[hari] 阿鼻叫喚だ……
[kurow] ひしもちが食べられてしまつたではないですか。
[Hisasi] 手ごとがっぷりと
[nagisame] いや、相方に触れると「暑いっ!」って逃げられるんですよね、最近(何
[kurow] AGGGHHHHHHHHHHHHHHHH!!
[nagisame] どうやら、手から常に気が発されてるみたいで(ぇ
[kurow] そういうときは氷を入れた風呂に6時間ばかり漬かってから抱きつけば。
[nagisame] 抱きつく前に凍死しそうなのですかオーケー?
[Hisasi] 冷凍庫に三時間ほどこもってから
[kurow] そこが男気の見せ所ですよ。
[kurow] なぎさめさんは冷凍庫に入るほどミニマム、と。豆知識を得ました。
[kurow] じゃ冷凍庫で。
[nagisame] ちがーうっ(w
[Luna] こんばんは(遅
[Hisasi] 何をいうんです、なぎー宅の冷凍庫はマグロ一本はいるキングサイズですよ
[kurow] ちがう?なにがちがうんですかね。
[nagisame] なわけねーだろーっ!(w
[Hisasi] こばば
[meltdown] 業務用冷蔵庫を改造しているのですよ
[kurow] これは盲点でありました。
[nagisame] なんでやーっ(w
[kurow] 一室丸ごと冷凍室。
2005/06/28 21:00:00
[kurow] きっと死体がフックにかかってゆらりゆらりとゆれてますね。
[nagisame] (ぷら〜ん
[meltdown] いえ、ちがうのですよ
[kurow] 肉屋め!
[hari] なぎーのつくえもかちかちです
[meltdown] 凪鮫さんの“きぐるみ”が
[meltdown] ふっくで揺られているのです
[nagisame] (ぷら〜ん
[kurow] 意義アリ!
[kurow] きぐるみを冷凍室で冷やすはずがない!
[Hisasi] きぐるみでなく、生もの
[nagisame] (いえない、スペアの義体を補完してるなんて(ぇ))
[Hisasi] 新鮮さが命ですかr
[kurow] やっぱり冷凍室はあるんですね。
21:02:33 Ryu -> Ryu_away
[kurow] 言うに事欠いて
[kurow] 違った。
[kurow] まんまと自白?
[meltdown] 何を言うのです
[kurow] なんだかイカシタ言い回しがあったかと思うんですが。
[kurow] そう。
[meltdown] バイオという素晴らしい言葉があるのですから
[kurow] 語るに落ちたな!
21:03:35 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisikaki] kurowさんがな
[kurow] ん?
[nagisame] ふっ、電脳世界に真実など存在しない(にやり
[kisikaki] さすがなぎー良いことを言う
21:04:16 fukaWork -> fukaFM
21:04:21 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[fukaFM] ただいまなのです。
[Hisasi] つまり僕らはなぎぃが書いてる話の中でいきているにすぎないのか
[kurow] 真実が存在しないならば虚実も存在せずすなわち全てが真実なのです。
[kurow] シュレディンガーの猫。
21:04:39 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] なぎぃがうっかり保存をミスってしまったらぼくらは消えてしまうのだ
[nagisame] 話がややこしくなってきた(w
[kurow] 開けてみるまでは潰れているか轢かれているかわからないのです。
[kisikaki] はじめと終わりが矛盾してるんだが
[Hisasi] つまるところ
[nagisame] どっちにしろ死んでるし(w<潰れてるか轢かれてるか
[Hisasi] なぎぃ宅の冷蔵庫には保存用なぎぃが一杯つまってることでファイナルアンサー
[ER] なぎりんは冷凍庫から繋いでるの?
[tatsu114] ファイナルアンター
[nagisame] ふぁいなるあんさー――じゃねーっ!(w
[ER] (そぼくなぎもん)
[nagisame] なんでそうなるーっ!(w
21:05:53 + Embryo_(~Embryo@ntkngw212146.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurow] まさか。それなら相方に逃げられるはずもありますまい。
[ER] てゆかなぎりん、もしかして
[ER] 体温計を手でぐっと握ったら、36度とっぱな人?
[ER] >相方さんに逃げられる
[Luna] あらら
[nagisame] どうだろ、調べてみるかな(ぉ
[fukaFM] 体温計を手でぐっと握ったらぱりんと割れて手に水銀が注入されてしまう人かもしれないので気をつけて。
[ER] わはは
[nagisame] Σ(==)
[ER] だいじょぶだ、電子体温計を使うだよ!
[ER] (ちなみに握って36度突破は己である)
[ER] (夏には寄るなと言われるのである(わりとふつーに(苦笑))
[fukaFM] この間………電子体温計をお子様に丸かじりされました。
[kurow] 手が冷たいひとはこころがあたたかいとゆうよ。
[hari] がじがし
[ER] (わう)>まるかじり
[kurow] 手が暖かいひとはきっと心が灼熱なんですね。
[PaLiLitH] 死人の手だと言われました。
[fukaFM] 手が温かい人は心が熱いというよ
[kurow] かぶったらあかん。
[nagisame] 突破したー(ぇ
[ER] んじゃ、己は心が冷たいのだ>くろーさ
[ER] おー
[nagisame] 36.4だって(げふっ
[Luna] あらら
[Luna] それって……
[kurow] なぜ逆であると考えるのでしょう。
[ER] ……熱ないか?>なぎりん
[kurow] 手が冷たいといっても零度以下であるわけではないのに。
[nagisame] 熱はいはず……多分(w
[fukaFM] 子供は体温が高いですから37.5℃までは平熱と考えます。
[ER] うむ
[ER] ほらー
[kurow] なぎさめさんはこども。
[kurow] 冷凍室に入るミニマムサイズ。
[ER] 己は常に子供だー
[kurow] 合致。
21:11:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p42.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 証明がなされました。
[nagisame] なんでやーっ(w
[ER] ……てゆか己も、手で握ったら36.3度なんですが(汗
[ER] (おこちゃまなぎりんとおなじやーん(がーんっ))
[kurow] なぎさめさんは体温が高い→子供も体温が高い→すなわちなぎさめさんはこども
[PaLiLitH] 素薔薇しい三段論法でございます(宦官風)
[H_Aoi] #復帰
[ER] #おか
[kurow] こーどーも、こーどーも、とはやし立てて周りを回るといじめみたいなのでよします。
[PaLiLitH] しませんか。
[H_Aoi] (ぽーん) >しゅれでぃんがーの猫 >いーしゃん
[nagisame] # 連絡ー、連絡ー、久志さんとれあなさん、今日のセッションどげんっすか?
[ER] (ぽぽーん)
[Hisasi] おけー
[ER] ……ってなんでしゅれーでぃんがーの猫(^^;;
[kurow] 潰れてるか轢かれてるか。
[Hisasi] どっちにしてもアレじゃん!
[ER] がーーんっ
[TK-Leana] # 大丈夫です
[kurow] 死んでるか生きてないか。
[H_Aoi] ログにあった>しゅれでぃんがー
[ER] ……
[ER] 己を潰すか轢くかするのかっ(ほろほろ)
[kurow] ショベルカー。
[ER] (えぐーーー)
[ER] (えーぐーーーーっ)
[ER] <抵抗
[kurow] キュラキュラキュラ。
[PaLiLitH] キュラソ星人っていましたね。
[kurow] http://www.katch.ne.jp/~iris-ins/sannmi/san.qur.html
[kurow] 。
[meltdown] [HA06N] 小説『風の記憶』
[meltdown] なんだか
[meltdown] 色々と気にしてないふりをしている
[meltdown] 重みで
[meltdown] つぶれそうな
[ER] (きゅ?)
[meltdown] そんな予感
[ER] (あ、いやいやいや
[meltdown] がする作品です
[meltdown] まる。
[PaLiLitH] 履帯の音と思ったらキュラソ星人。
[ER] (時間軸はあれだ、一応、真帆が戻ってくるだろうという仮定の上で)
[ER] (現在だから!
[ER] …………(でもそう読まれるってことは己の問題が(がく)
[meltdown] 現在というと、たしか
[meltdown] もうすぐ、富士の樹海にでも旅立ちそうな
[ER] いやいやいやいやっ(汗
[meltdown] そんな今日この頃?
[ER] あれは、5月の中旬から下旬。
[ER] 今ってのは、今
[ER] 6月ですね。
[ER] (なので、Jになる可能性もあると(笑))
[ER] #上手く生きて戻らないなら、そこでJですええ)
[meltdown] ほみ
[ER] ……ただ、確かにこう、書いている己の意識がちゃんと切り替わってないってのが
[ER] 問題です(滅)
[ER] (がおーっ)
21:25:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (きしゃーっ)
[Hisasi] (しゃーーー
21:28:01 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[ER] (がおー
[meltdown] [HA06N] 小説『一点』
[meltdown] 切り捨てると言うことは
[meltdown] 基本的には縁を絶つと言うことですが
[meltdown] なんか
[meltdown] ぐだぐだとやっています
[ER] (ほむ
[ER] (わはは)>ぐだぐだ
[meltdown] 全然、切り捨ててないと思うのは
[meltdown] きのせいか?
[Hisasi] 気のせいじゃないです
[Embryo_] あれですな、切り捨てたと思うことで安定をしようとしてるけど、実際は無理(笑)
[ER] (ゆらゆら)
21:31:37 kisikaki -> kisito
[ER] ………西生駒ちゃんねるでのきしとんの発言を見て。
[ER] 後ろから蹴りたくなったのは、己だけであろうか(真顔)
[kisito] ……ごめんなさい
[ER] (てすとまえにせっしょんすなやー(がおー)
[ER] <元家庭教師
[ER] ……というわけで、きしとんの成績は当然8割以上ということで
[tatsu114] きしゃ^
[H_Aoi] つ漣丸 どぞ >いーしゃん
[tatsu114] (対抗意識
[ER] わーいっ>漣丸
[kisito] (現家庭教師……てへっ)
[ER] ……きしとんそこへなおれ(びしっ
[nagisame] きっし〜先生か……ふっ(何
[ER] (漣丸を用意)
[nagisame] 介錯は僕が(ぉ
[kisito] うわーん、後一教科しかなかったからいいじゃないか〜〜〜〜
[ER] 家庭教師先の教え子に変わって、成敗いたすーーーーっ!
[ER] (ずさっ)
[ER] (一撃っ)
[kisito] (離脱っ)
[nagisame] (撃ち落し
[Hisasi] (投網
[ER] (なぎりんそこで介錯を!)
[nagisame] 介錯!(モーニングスター
[ER] (わはは(汗)>もーにんぐすたー
[ER] ……とゆーわけで、テスト前にせっしょんせんよーに(びしっ)
[kisito] まてまてまてぇ!ナギーにそんな物がふれるわけ無いだろう
[H_Aoi] つ−−−−−(トリモチワイヤー)−−−>きしとん
[kisito] げふぁ
[nagisame] トリモチなのかワイヤーなのか(w
[ER] (しゃかいじそは、てすとについてはいくらでもきびしくなれるのだっ(えっへん))
[Hisasi] 複合
[ER] (…なんせもう受けなくていいし(おい))
[ER] ……うむ、きしとんがてすとをさぼるときは
[kisito] さぼってません
[ER] 各々方、得物の用意はおっけということで(笑
[ER] いや、テスト前の勉強をさぼっておるがね!
[ER] (びしっ)
[ER] …………何となく勝利(ほほっ)
[H_Aoi] つ|物理| 教師よろしく >いーしゃん 『特に』量子物理学
[ER] ………うむまかせておけ。
[ER] 現在、1歳半の姪に、いんぷっとしているところじゃ<おい
[tatsu114] (電子モジュールジャックイン
[ER] (だっこして、耳元で、『物理面白いよー、ふぇるみさんすてきだよー、ぱうりさんもいいよー』と)<おい
[ER] ちなみに、友人とこのお嬢ちゃんに同じことをやって
[ER] 「やめてよっ!いーみたいになったら取り返しがつかないわっ!」と
[ER] 真顔で怒られた奴ですええ(しくしく)
[H_Aoi] ぢゃ、数字の数え方を0123456789ABCDEFと、、
[ER] ……全てがFになりますか(汗
[Luna] ぐほは
[ER] SE。それは修羅の道……(とーいめ)
[H_Aoi] 我、悪鬼羅刹となりてバグを討つ!(ぉぃ
[tatsu114] (すぱ
[tatsu114] (会社のパソコンごと切断
[ER] (いやいやぱそこんに罪はない)
[ER] (ここは電源こーどを!<おい
21:48:08 + kaya-n(~a6zds_j_u@108.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:48:41 fukaFM -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[ER] おやー
21:49:47 Kakeru0 -> Kakeru
[Luna] おやすみなさいませ
21:54:44 + Catshop(~zoa73007@ppp0313.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[ER] こばわー
[Hisasi] がじがじ
[Catshop] ただいまー
[Catshop] 週末の徹夜が未だに響いてるあたり、やはり無理が利かなくなってきたなと思う今日この頃です。
[Catshop] ──たーべーるーなー
[ER] ……うむ。
[ER] 三十路が近くなるにつれて、無理は効かなくなるものよ(ふ)
[ER] (経験者の重み)
[ER] (重圧)
[ER] <いじめともいう(おい
[tatsu114] (漬物石
[Catshop] うぎゅー
[nagisame] (詰め詰め
[nagisame] (導火線
[ER] つ[マッチ] >なぎりん
[kaya-n] 健康的な生活をしましょう
2005/06/28 22:00:00
22:00:27 ER -> ER_kaki
22:00:33 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[ER_kaki] ぐるる
[H_Aoi] じーく
[Catshop] ばんはー
[Hisasi] るるる
[Luna] るんるん
[ER_kaki] そいえば、ふとログ見てて笑ったんですが。
[ER_kaki] HA06-02ちゃんねる。
[ER_kaki] ……そうか、魔法使いの言葉ってへぶらいごなのねと。
[ER_kaki] てぃしゅとぅーくっ!
[ER_kaki] えいぜふつぱーっ
[ER_kaki] ……という言葉で、魔法なのかと(ぶわはは)
[Catshop] ERさんが魔術師にっ(畏)
[nagisame] どんあ意味?(んに
[ER_kaki] てぃしゅとぅーくっ!=静かに(直訳)=どやかましいわ!
[ER_kaki] えいぜふつぱーっ=生意気だ、いけずうずうしい=あいだはいりすんなやおっさんっ!
[ER_kaki] いや、以前、CLAMPの漫画見てて、爆笑したことがありまして。
[ER_kaki] 確かしーんとしては、女性が腹から刀を引きずり出すとこだったんですけど。
[ER_kaki] 後ろにへぶらいごで書いてある呪文が
[ER_kaki] 「ばるーふあたーどない、えろへいぬーめれはおらむっ」
[ER_kaki] ……あんたそれ、祝日を祝う台詞やがな(^^;
[soutou] 刀がでてくるのがめでたいんだろう
[ER_kaki] うむそーかも(笑
[ER_kaki] まあ、ぶっちゃけ、へぶらいごの書いてあるぐりーてぃんぐかーどから見たんだと思うんですがね。
[ER_kaki] (字をえいっと伸ばして書いてるとこなんか、祈祷書のそれにそっくりだったし(笑)
22:07:09 + ponzz(~chocoa@fi1231.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
[ER_kaki] だから、かばらーとか見てても、どうしても、普段に使ってるへぶらいごと重なって
[ER_kaki] わらってしまうってのが問題かもです(おい
[soutou] まあ、気楽にメネメネテケルウパルシンって言ってるマンガよりはいいでしょう(ぉぃ
[fukaSleep] まぁ…………ほら、アメリカ人が「神風」とか「芸者」とかの漢字Tシャツを喜んで着ているのと似ているかと(ぉ
[ER_kaki] あっはっはっは>めねめねてけるうるぱしん
[ER_kaki] ああ、それそっくり(笑)>ふかさん
[soutou] むしろ、アジアTシャツ
[ER_kaki] あっはっはっは
[ER_kaki] いや、まだ日本語だとさ、『古典』の言葉ってのがありますけど。
[ER_kaki] へぶらいごって、2000年途絶えてたのを、聖書から引っ張り出して復活してるじゃない。
[ER_kaki] すげー『普通語』になるんですよ(笑
[fukaSleep] 洋物のオカルトものでジャパニーズなシントーシャーマンが枕草子を呪文に使ってるような感じですか(ぉ
[ER_kaki] いやいやもっと直接的に
[ER_kaki] 現代女子高生言葉で呪文を唱えてるよーな(おい
[fukaSleep] (^^;
[ER_kaki] (……流石にそこまでひどくはないか(むう)
[fukaSleep] 「えーっちょーうざいってかんじー」とお祓い。
[ER_kaki] わっはっは
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] それいけるっ!
[ER_kaki] <あ、莫迦なこと考え付いたらしい
[ER_kaki] いや、へぶらいごで魔術を使う子で
[H_Aoi] #一応、祝詞あげられるが(w
[ER_kaki] 「だいますぴーくっ!」
[ER_kaki] (=だあうるさいっ)
[ER_kaki] #おおう>祝詞
[ER_kaki] #……って、くとぅるーの?<おい
[H_Aoi] #神道のです(w
[Catshop] 金髪碧眼、白い肌の女の子とか。> へぶらい
[ER_kaki] #なるほろ(笑)>神道
[ER_kaki] いやいや、やっぱ、東洋の一角、ばりばり日本人でしょう!
[ER_kaki] >んで現代へぶらいごで魔術を行う
[ER_kaki] (真っ向変)
[Catshop] ま、まさか戸来村出身っ!?
[ER_kaki] いやいや。
[ER_kaki] とと
22:15:22 ER_kaki -> ER_AFK
[Luna] ギャル言葉で呪文を唱えるとか(マテ
[fukaSleep] ヘブライのギャル言葉……
[H_Aoi] あてぃーまぁるぅくうぅとヴェでどらーヴぇげどぅらーる・おーらむえいめん って?>呪文
22:20:11 - kisito from #kataribe ()
[soutou] レイが抜けている気がしてならない
[H_Aoi] む、記憶だけで書いたら抜け落ちたか(w
[H_Aoi] つか、カバラ十字の祓いが判る閣下って…(w
[Catshop] 総統閣下ですからねっ
[ER_AFK] あてぃ=あてんむ(あんたら)
[ER_AFK] まるくぅと=天使
[ER_AFK] ヴェ=んでもって
[ER_AFK] でどらー(不明)
[H_Aoi] #発音がちと妖しいです(w
[ER_AFK] げどぅらー=偉大な
[ER_AFK] おーらむ=世界
[ER_AFK] えいめん=あーめん=ほんまやねえ
[nagisame] # 確か、Missingの二巻に和訳が載ってたきが(
[ER_AFK] #とりあえず、10年近く前の知識からすると多分こんな意味(苦笑
22:35:21 ER_AFK -> ER
[ER] しかし、しみじみ思ったぞ。
[ER] そのうち、現代へぶらい語で呪文を唱えるきゃらくたーを作ってやるっ(ぐっ)
[soutou] 現代ヘブライ語をしゃべるとなると
[ER] ほみ?
[soutou] 眼帯したガチガチの軍人でないといけない(ぉぃ
[ER] (ぶわはははは)
[ER] 片目のダヤンかいなっ
[ER] 『なあにこんな世界、片目で見れば充分さ(ふ)』
[ER] ちなみに、へぶらいご基本講座。
[ER] へぶらいごってのは、子音三つが基本です。
[ER] たとえば、げどぅらーとゆーと、GeDuLa が近いですが。
[ER] GDLを持っている言葉は、『大きい』の意味が根底に潜みます。
[ER] ので、『ごーでる』とゆーと、「でかい」になるのだ。
[ER] ……結構そう読んでいくと、ものごっつ皮肉な言葉とかもあって、面白いです。
22:41:19 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-51-210.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[Luna] こんばんはー
[ER] ごきげんよう、おねえさま。
[Hisasi] ごきげんよう
[Catshop] いいなぁ──
[ER] んあ?
[ER] おねえさまって呼ばれたかった?>ねこやさん
[Catshop] 『こんな世界、片目で見れば十分さ』
[Catshop] って。
[ER] あ、それか(笑
[Catshop] ──なんでやねん、なんでやねんっ(ぺちぺち
[ER] (いやだって、たいみんぐてきに(汗
[Hisasi] 実はよばれたいんだよ
[Luna] ではみなで呼んであげましょう
[Hisasi] おねえさまー
22:44:39 ! H_Aoi ("真らう゛らう゛補完委員会発動かっ(W")
[ER] おねえさまー
[ER] 五行で夏で朱雀つーたら
[ER] やっぱり秋は白虎で春は青竜。
[ER] (ごそごそ
[ER] というのは、たしなみでしょう(とてもなぞ)
[Catshop] 冬はグズで間抜けな亀になるわけですな。
[ER] うむ。
22:47:21 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ドジでのろまな亀じゃないんだー
[ER] (わはは
[ER] いやほら、己がちっちゃい頃
[ER] 高松塚古墳とか、かなり話題になってたんで
[ER] 玄武は冬で黒とか、割と有名だったのだよ。
[Embryo_] おち〜
22:48:32 ! nagisame ("うわ〜ん")
[ER] おつー
22:48:46 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
[Catshop] つまり、かの有名なスチュワーデス物語のキャラクター配置も五行説に基づいてっ!?
[ER] (ほえっ?!)
[ER] (改めて調べると、高松塚古墳発見って、72年なのか)
[ER] (道理でー<納得中)<まて
[ER] 発見された時に新聞にのったのを、そいえば憶えてるもんなあ(むぅ)
[ER] <ぐぐって見てる
[fukaTypeU] なるほど。
[fukaTypeU] 確かに子供の頃見た記憶が。
[ER] ……同期(がしっ(道連れ
2005/06/28 23:00:00
[fukaTypeU] 発見された時のフジ三太郎(朝日新聞の連載4コマ漫画)が単行本化されたので見た記憶があります。>高松塚古墳
[fukaTypeU] #発見時は産まれる2年前だ(^^;
[ER] ああ、なるほろ
[ER] …………
[ER] (うらぎりものーーーっ(脱兎)
[Luna] #さて、ふろーりんぐ
23:01:04 Luna -> LunaOfuro
[ER] いてらー
[ER] (すいすい)
[fukaTypeU] いてらしましー
23:02:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[fukaTypeU] 高松塚古墳もよく33年もカビに耐えて頑張りました。
[ER] ほんにねえ……
23:06:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb096.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ソフトバンクファンの皆様9連勝&単独首位おめでとうございます。(挨拶
23:07:34 MOTOI -> MOTOyoI
[MOTOyoI] 野球を見に行ったはずなのによっぱらってるのはなぜだろう(ぐてん
23:08:07 Kyrie -> KyrSagyou
[ER] ……つまり勝ったのね、贔屓のほーが
[fukaTypeU] らしい。
[ER] わはは
[MOTOyoI] ……
[MOTOyoI] ロッテがまけたんだよー(えぐえぐ
[ER] …………ああ
[ER] じゃあ、悪酔いか。
[fukaTypeU] やけ酒だったらしい。
[ER] ……まあ呑め(とくとく)
[MOTOyoI] (ぐいっ
[MOTOyoI] アア、サケガウマイ(ぐでんぐでん
[ER] わはは
[fukaTypeU] ところで、ソフトバンクってセリーグでしたっけパリーグでしたっけ………巨人が最下位だという噂は聞いているのですが。
[ER] えええ!巨人最下位!?
[ER] わーいっ
[Hisasi] 魅星:「いぇえーーーーーーい」
23:14:37 - KyrSagyou from #kataribe ()
[MOTOyoI] えーとですね
[MOTOyoI] 残念ながらその情報は古いです>巨人最下位
[Hisasi] がーん
[fukaTypeU] おお。なんと。
[tatsu114] もう巨人なんて球団存在しなくなりました
[MOTOyoI] 今の最下位は広島。
[fukaTypeU] え。いつのまにか買収された?
[fukaTypeU] 今は何という球団に変わったんだろう。
[ER] ……まてふかさん(汗)
[MOTOyoI] それは初耳ですなー
[MOTOyoI] ダイエーはソフトバンクに買収されたのですが。
[fukaTypeU] 最近の野球はニューヨークとくっついたりしてわけわからんのですよ。しろーと的には。
[LunaOfuro] スーパーがIT屋に買収されたとかっ??(ぉぃ
23:18:02 matwet -> matuya
[fukaTypeU] 松井選手とイチロー選手が人気なのは最近小児科回っているおかげでわかるのですが。
[fukaTypeU] どこのチームの選手なんだかさっぱり。
[MOTOyoI] アメリカのチームの選手です>松井とイチロー(アバウトすぎ
[fukaTypeU] ということはパリーグ?
[MOTOyoI] パリーグは日本です
[fukaTypeU] え。
[fukaTypeU] 太平洋沿岸の日本とアメリカのチームがパリーグなんじゃ?
[fukaTypeU] む。
[fukaTypeU] そうか。今まで勘違いしていたらしい………
[fukaTypeU] (とほほ
[ER] …………ふかさんがそれいうと、じょーくにきこえないんだが(汗
[fukaTypeU] パリーグって、パシフィック・リーグで太平洋リーグの略だとずっと思っていました。
[ER] ……どうしてさあ。
[ER] そういう、末のことはちゃんとわかってるのに。
[MOTOyoI] それは合ってるんですが>パシフィックリーグ
[ER] 根本が勘違いしてるんだ?
[fukaTypeU] だから、日本でやってるセリーグより日本での人気がないんだと思ってましたよ。
[ER] …………
[ER] 「神戸って横浜にあるんだよね?」とゆーたかつての友と同様に
[ER] 地軸が曲がってるなあ(うむ)
[fukaTypeU] なんかよくわからないが野球は難しい。
[ER] …………
23:26:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5adc.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] ルールは判り易いのになぁ………
[ER] ふかさん。
[ER] 小学生くらいのちびっこに聞け>せりーぐとぱりーぐ
[nagisame] ただいまです
[fukaTypeU] 松井はかっこいい、と、いちろーはかっこいい、ということはたっぷり聞きました>小学生
[fukaTypeU] ピッチャーなのかバッターなのかがよくわかりませんでした。
[kurow] 人気のセントラルドグマ実力のパシフィックドグマ。
[fukaTypeU] 北陸自動車道では松井グッズがいっぱい売っていて、どうやら石川県出身らしい。
23:28:45 ! Kakeru (EOF From client)
[MOTOyoI] まいどです>なぎぃ
[fukaTypeU] 巨人という球団は今はない。
[ER] (いやまて(汗)
[MOTOyoI] そして9連勝おめでとう
[fukaTypeU] いろんな情報が錯綜していてわけわからんですよええ。
[fukaTypeU] 広島は最下位と言うことはとりあえず今もある球団らしい。
[Hisasi] ごふ
[fukaTypeU] ナガシマさんが脳梗塞で倒れたのは知っています。
23:32:01 + lute_(~lute@p1219-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] 最近はソフトバンクが強いんですか。覚えておこう(^^;
[ER] ……ごめん、ふかさん以下の発言なんですけど。
[ER] そふとばんくって、球団もってたっけ?
[fukaTypeU] ところで、セリーグとパリーグって
[nagisame] もってるぞー、だいえーから買ったぞー(w
[ko_iti] 三割
[fukaTypeU] 結局どう違うのかわからない……
[MOTOyoI] >23:15 (MOTOyoI) ダイエーはソフトバンクに買収されたのですが。
[ER] おお、それかっ!>むかしはだいえーほーくすだなっ
[MOTOyoI] これは本当です
[ER] おー
[nagisame] ダイエーではなくホークスが、ね(w
[fukaTypeU] 今までセリーグ=日本の球団だけのリーグ パリーグ=日本とアメリカの太平洋沿岸チームのリーグ と思っていたので
[ER] ……ほむぅ
23:33:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ER] (そこまでは間違えてないぞ(汗)>ふかさん
[fukaTypeU] パリーグも日本だけならどこがどう違うのか。
[fukaTypeU] もしかして、セリーグが日本だけじゃなかった?(汗)
[ER] ……せりーぐもぱりーぐもにほんだ!
[fukaTypeU] あれ?
[fukaTypeU] 全部日本国内なの?
[MOTOyoI] です。
[ER] (己よりわかってないひとがここにっ
[fukaTypeU] 衛星放送でわざわざ試合中継してたのは、大相撲のパリ場所みたいなものなのかー(なるほど
[fukaTypeU] あれ。でも、松井とイチローはアメリカのチーム?
[fukaTypeU] うーむ。
[fukaTypeU] 野球は不可解だ。
[MOTOyoI] とりあえず、今いえることは
[MOTOyoI] ソフトバンクホークスがロッテマリーンズより上に上がったということですorz
[ER] ……今更野球を理解しようと思わず、寝ることじゃないかと(汗
[fukaTypeU] いや。野球のルールはわかってるのだ。
[fukaTypeU] 小学生の頃ちゃんと補欠でリトルリーグに入っていた。
[ER] …………
[MOTOyoI] まー、この話すると、2時間3時間じゃおわらないのでやめときます(ぉぃ
[ER] (もといさーん)
[ER] (いちばんはやいのは、ふかさんけっとばすことかとー)
[ER] <おい
[MOTOyoI] あとは
[MOTOyoI] なぎぃが喜んでいるであろうことです(爆)
23:43:17 ! lokai ("にくー")
[sf] リーグ戦が二つある。松井とイチローはアメリカの大リーグに出稼ぎに行っている。終わり。
[fukaTypeU] なぎぃは贔屓のチームが勝って喜んでいるのですな。
[sf] くらいでいいのではないか
[ER] うむ>御大
[nagisame] あ、勝ったの?(ぉ
[fukaTypeU] アメリカの大リーグはセリーグともパリーグとも別なのか。
[ER] ……別です(汗
[fukaTypeU] あ。もしかしてメジャーってのは大リーグのことだったのかっ
[MOTOyoI] です。
23:45:28 LunaOfuro -> Luna
[Luna] #ただいまー
[fukaTypeU] やっと少しわかった気がします。
[MOTOyoI] #おかりなさ。まいど。
[fukaTypeU] #おかえりなさいませー
[Luna] なにか難しい話が展開されていたようです
[fukaTypeU] そうか。松井もイチローもセリーグでもパリーグでもない大リーグに出稼ぎに行ってニュースになってるわけだ。
[fukaTypeU] 道理で混乱するわけです。
[sf] うんうん
[ER] …………
[ER] 己以上に知らない人が居るんだなあ(感動)
[fukaTypeU] 新聞のスポーツ欄ってわけわからん述語と略語が多くて読む気にならないんですよー
[fukaTypeU] 述語>術語
[fukaTypeU] セリーグとパリーグって完全に同じ地域で重なっててスポンサーが違うとかそういう関係なのかな。
23:53:24 ! lute_ ("恨みは人を動かす力なのか?")
[ER] いや、せりーぐとぱりーぐがどしてわかれてるかは、己もしらないが。
[ER] ……そゆもんだと思うのだ!(びしっ)
[fukaTypeU] 日本で一番強いのはどのチームかを決めるのなら
[MOTOyoI] まーたしか
[fukaTypeU] 一個のリーグ戦ですっきりわかるようなと
[MOTOyoI] 大昔の選手引き抜き騒動に端をほっしいたのではなかったかな
[ER] あ、そなんだー
[MOTOyoI] #ほっしいた→発していた
[sf] 実はパリーグのほうが古い
23:57:46 + sharuru(~sharuru@p3012-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] 選手を引き抜いた引き抜かれたで喧嘩別れした?
[ER] へー>ぱりーぐのほーが古い
[sf] まあ最初は年日本野球連盟で
[sf] まあ最初は日本野球連盟で
[sf] 分裂してできたわけですな
[ER] ふむぅ
[fukaTypeU] なるほど。
[fukaTypeU] だからどっちも日本なのね。
[ER] 日本だよ(苦笑
[fukaTypeU] 原水禁と原水協みたいなもんなのね(^^;
[ER] (わけのわからん例えを(^^;;
2005/06/29 00:00:02 end