語り部IRCログ #kataribe 2005-07-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-09をご活用くださいませ。

2005/07/09 00:00:01
[gombe] そして o...rz だとくずれおちる男(ぉ
00:00:56 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-168-241.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
00:02:14 kaya-n -> kyaSleeep
[ER_AFK] ほえ?
00:08:06 ER_AFK -> ER
[ER] くずおれる、言わない?
[Hisa_kaki] ぺしゃん
[Hisa_kaki] きいたことある
[Hisa_kaki] くずおれる
[ER] うに
[ER] ……いや、どこで読んだろうなと今思い出せんかなーとうにうにしてました。
[Catshop] どのようなニュアンスの言葉だろう
[nmasaki] 僕は聞いたことも無かったし、使った事も無かった。。。orz
[nmasaki] 例えばーーー
[gombe] orzのようなニュアンスですな
[ER] ああ!
[ER] そうか、己はあれだ!
[ER] 詩篇だ!
[ER] <いちおー切支丹
[nmasaki] 「○○さんの訃報を聞いて、彼女はくずおれた」
[nmasaki] こんな感じかなぁ。。。
[ER] (小学生くらいで読んだと思ったらそれだ)
[ER] うむ
[ER] もしくは、心のくずおれた者とかゆー。
[gombe] http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%AF%A4%BA%A4%AA%A4%EC%A4%EB&jn.x=25&jn.y=0&jn=%B9%F1%B8%EC&kind=&mode=0 <goo辞書での説明
[ER] うむ
[ER] ……古典とかで出てきてたのかなあ(むぅ)
00:14:14 ! Kakeru ("CHOCOA")
00:15:24 mike_Zzz -> mikeyama
[sf] 源氏物語とか>くずおれる
[ER] ああ、ありそげ(笑)
[ER] 特に光源氏な人だと、がっつりありそげ(わははは
[Catshop] 確かに似合いそうです(笑)
[nmasaki] ただー
[nmasaki] 現代でもその用語が使われているという事実。。。
[nmasaki] orz
[ER] 漢字は、確かに書けないですが(汗
[nmasaki] 頽れる
[nmasaki] 文明の利器って素晴しい。。。+,('ー')
[sf] 広辞苑には用例としては宇治拾遺、源桐壺、ひらかな盛衰記(浄瑠璃)が出てますね
[PaLiLitH] さかなをくわでくずおれてくだるあひだ。
[sf] 宇治拾遺のやつですな
[sf] これは衰弱するという意味ですね
[sf] 広辞苑では、これが第一義になってます
[sf] 現代用法では、崩れるように倒れこむことなのかな
[Catshop] # そろそろ寝ます。
[nmasaki] ですねぇ。。。
00:22:50 Catshop -> CshopZZZ
[sf] これは浄瑠璃が用例になってるくらいですから、比較的新しいのでしょう。
[ER] おやー
[nmasaki] #友達から同人誌の原稿のチェック依頼があった。。。
[nmasaki] おやすみなさい〜
[nmasaki] #さてと、原稿読むか。。。orz
[CshopZZZ] # 明日は新宿でオールなカラオケだーっ
[sf] 江戸時代の用例ということで、比較的近年になって主な用法が変わったのだろう
[sf] おそらく明治の文学とかで出てるんでないかなー
[sf] そのへんを読んでると覚えてるとか
[ER] ふむ
[ER] あーそうか。
[ER] 新共同訳になる前の聖書って、割と訳が古いからなー
[ER] (明治とは言わないが(^^;;
[PaLiLitH] 岡本綺堂とか。
[ER] それで己は、覚えてたかもしれない(それも、確かに新しいほうの意味で)
[ER] 岡本綺堂は、小学生の頃は読んでなかったから……
[PaLiLitH] 黒岩涙香とか佐々木味津三もつかってますね。
[sf] ふむふむ
[sf] 青空文庫で検索しましたかね
[MOTOI] さて
[MOTOI] 寝るっす
[ER] おやー
[MOTOI] また明日。
[PaLiLitH] そんな感じです。
00:27:09 ! MOTOI ("風邪?")
[ER] ……あらら、お大事に
00:29:13 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER] ……みうー
[Hisa_kaki] あぐーーー
[Hisa_kaki] (悶
[ER] わはは(汗
[Hisa_kaki] いーさんならこの気持ちがわかるかと!!!
[ER] ……うむ(しみじみ)
[ER] 昨日の己がそうでした(ほろほろ
[Hisa_kaki] あぐーうううう
[ER] がんばれー
[ER] (おーえんおーえん)
[Hisa_kaki] しかし、いーさんが悶えつつもきっちり書いたのだ
[ER] (えへ)
[Hisa_kaki] 久志が書かないわけにはいかない!!!
[ER] おーーー
[Hisa_kaki] (悶)
[ER] (ぶわはは
[ER] ……てゆかあれだ。
[Hisa_kaki] (捩れ)
[ER] 真帆の視点を必死できーぷしたのだ。
[ER] 真帆は、はづいーとか思うゆとりがなかったのだ!
[Hisa_kaki] うむ!
[Hisa_kaki] そも先輩ははづいとすらおもわねえ!
[Hisa_kaki] (たちわりぃ
[ER] ……うむ。
[ER] 思わないね。
[Hisa_kaki] えぐーーー
[ER] 慣れてるし(ぼそ)
[Hisa_kaki] (ごふっ
[ER] >おネエちゃんで
[Hisa_kaki] …………(かえすことばもありません
[ER] うん。あんまり行動が加速すると、真帆が言うからだいじょぶだ!(これから先)
[Hisa_kaki] うむ!
[ER] 「あー、やっぱ慣れてるなー(感心)」
[Hisa_kaki] ごふっ
[ER] #とても無邪気に言うぞ
[Hisa_kaki] それは痛い、、、
[Hisa_kaki] ひじょーに
[ER] (えへ)
[Hisa_kaki] (だって自業自得やん、、、
[ER] うむ
[ER] てか、厭味じゃないし!
[ER] ほんとにそー思ったからゆーてるだけだし!
[Hisa_kaki] だからぶつけられるほうは余計に痛い!!
[ER] うむ!
[ER] それを知っているのは、しかしPLのほーだっ(うわはは
[ER] <おい
[ER] (真帆はよいこなので知らないのだ(ふ
[Hisa_kaki] 厄介だけどよいこ
[ER] うむ。
[ER] てかほら、徹底的に女性扱いされてないから今まで。
[Hisa_kaki] うん
[Hisa_kaki] さっぱり
[Hisa_kaki] まったく
[Hisa_kaki] これっぽっちも
[ER] (わははは
[ER] だから、割と素直ーに、今後も女性扱いされないだろーなと。
[Hisa_kaki] ……なんか
[Hisa_kaki] かわんなさそうだ
[ER] ほむ?
[ER] うん
[Hisa_kaki] で、お家でご飯たべて
[Hisa_kaki] おべんとつくってもらって
[ER] うん。
[Hisa_kaki] お菓子たべる
[ER] うん
[ER] ……食べてばっかやな先輩
[Hisa_kaki] …………
[ER] ……………
[ER] 狼の餌付け(ぼそ
[Hisa_kaki] 野良猫に餌付けされる狼ですか
[ER] うむ。
[Hisa_kaki] (どんなんやねん
[ER] いあこー
[ER] 魚屋のゴミ箱から、アラの部分とかかっぱらって
[ER] 狼の鼻先にはい、と置く。
[Hisa_kaki] ……で、和食党の狼か
[ER] …………
[Hisa_kaki] (づつう
[ER] 遠慮はいらねえ、さあくいな、と、鼻先に。
[Hisa_kaki] はぐはぐ
[ER] …………
[ER] 餌付けされてどーする(汗
[tatsu114] (がぶ
[Hisa_kaki] ……だって、実際
[Hisa_kaki] ご飯つくってもらっておべんとつくってもらって
[ER] (くーなっ
[ER] うん
[Hisa_kaki] オヤツお供えにもらって
[Hisa_kaki] はぐはぐ
[ER] …………おかーさん?
[hari] ままー
[ER] (ずつうがいたいです)
[Hisa_kaki] …………べたずだけでもアレなのに
[ER] べたずはまだ可愛いが。
[ER] (以下略)
[Hisa_kaki] ヤクザも避けるコワモテ狼が
[Hisa_kaki] すんすんと
[ER] ままーままーごはんー
[ER] …………(あ、想像したくない
[Hisa_kaki] きゅーきゅー
[ER] …………
[Hisa_kaki] で、お供えのおやつもらって
[Hisa_kaki] 幸せそうに食べるわけだ
[ER] つ[おやつ]
[ER] …………(がっくり)
[Hisa_kaki] しっぽぱたぱたふって
[ER] ……ああせめて相羽さんが
[Hisa_kaki] (そりゃもうおネエちゃんと会うときより楽しそうに
[ER] ちっちゃいぼうやだったらっ!(あぐ
[ER] (でもかわいくなさそーだ(おい
[Hisa_kaki] いたずら小僧ってかんじだ
[ER] うむ。
[ER] ……なんだベタずそっくりじゃん(おい
[Hisa_kaki] いたずらというかこずるそうな
[ER] …………
[ER] いーのだ。
[ER] 真帆の必殺技があるし(ふ)
[ER] おネエちゃんマスターの過去を良く知っている:3
[ER] (ふ)
[Hisa_kaki] うむ
[ER] 加えて
[Hisa_kaki] 本人もそこつっこまれたら
[Hisa_kaki] 隠さないし
[ER] 厭味で使うことはない:3
[ER] うむ
00:54:54 ! Com-Pay ("stary cat has gone")
00:57:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:59:35 ! Kyrie ("憧憬")
[ER] ……きう
2005/07/09 01:00:00
[Hisa_kaki] もう、文章のくおりちぃなんてどうでもいいよね!?!
[Hisa_kaki] (おい
[ER] ……少なくとも己は一切考えていませんでした(告白)
[Hisa_kaki] 勢いだよいきおい!!!!!
01:00:43 + MakotoK(~username@141.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[ER] うむ
[Hisa_kaki] もう勢いしかねへ!
[ER] つーか
[ER] 先輩が勢いで動く人じゃん。
[Hisa_kaki] うん
[ER] (先輩の文句は一切聞きません)
[ER] ということは、ひさしゃんが勢いで書くのは間違えていない!
[Hisa_kaki] つか文句いえねへだろ
[ER] (どーん)
[Hisa_kaki] うむ!!!
[ER] わははは>いえねへ
01:02:19 ! akito_rom ("ねる")
01:04:30 + Hisa_kak_(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:06:55 + pulciotto(+pulciotto@adsl-ull-90-17.46-151.net24.it) to #kataribe
[pulciotto] こんばんは!
[ER] あ、こんばんはー
[pulciotto] ^_^
[Hisa_kak_] こんばんは
[pulciotto] こちらは何時間ですか?
01:11:02 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #kataribe
[ER] 今は、夜中の1時過ぎです。
[H_Aoi] 電柱|_・)ちら
[ER] おや、こんばんはー>葵さん
[pulciotto] ああ
[H_Aoi] こんばんわんです〜
[ER] そちらはまだ、6時くらいでしょうか?
[ER] (夜の)
[H_Aoi] にゅ?時差?
[pulciotto] ここには?
[Hisa_kak_] こんばんはー
[ER] うん、イタリアの方。日本を一人で勉強されてる方です。
[Hisa_kak_] イタリアひとらしいです
[H_Aoi] おー葵といいます、よろしくお願いします
[pulciotto] ここは1815です
[ER] ふむ。
[ER] 18時15分ですね。
[pulciotto] はい
[pulciotto] ^^
[ER] なるほどー
[ER] こちらは、金曜日の夜で
[H_Aoi] イタリア……いいなぁ憧れるなぁ、一度いってみたいなぁ
[ER] Catshopさんは、明日、遊ぶためにねてます。
[ER] (暴露<おい
[ER] (ほんとだし
[ER] #この前、ねこやさんとよくはなしてたかたです。
[ER] イタリア……フィレンツェとローマには、一日ずついったことがあります。
[H_Aoi] いいなぁ、あ、そうそういーさん
[ER] ほ?
[H_Aoi] 『5月22日……真帆〜3』拝見
[ER] …………
[ER] い、いいんだ、いいんだ、をーほほほほっ(錯乱
[H_Aoi] ぐっじょぶ(ぐっ)
[Hisa_kak_] …………
[ER] 忘れたっ!
[ER] もーぜんぶわすれたっ!
[Hisa_kak_] あうううう
[ER] 真帆がわるい真帆がっ!
[ER] ……つかまじに
[H_Aoi] いやぁ、あれで真帆さんアレ以上どーかなったら、いーさん刺すところでした(爽快笑)
[hari] あ、あおいにゃんだ
[ER] ……ほえ?>あれ以上
[H_Aoi] あ、はりにゃんだ
[H_Aoi] もー限界とみてました
[ER] ……えええええ?
[ER] だってまだ死んでないやん<おい
[ER] <限界はそこかよ
[H_Aoi] つーーーーーー>いーしゃん
[ER] (かっきーん:打ち返し)
[ER] え、てか限界って、真帆が?
[H_Aoi] てか、読む方に限界が来つつ(w
[ER] …………
[gombe] 葵さん葵さん
[Hisa_kak_] あううううう
[ER] 先輩がわるいもーーー!!
[ER] 己ちゃうもーーーー!!
[Hisa_kak_] うむ!
[H_Aoi] あい>ごんべさん
[gombe] そう言うときは
[Hisa_kak_] おたがいさまー
[ER] えぐえぐ
[gombe] 「3日分」を一気読みするのがお勧め
[H_Aoi] おお(ぽん)
[ER] …………>ごんべさん強心臓
[Hisa_kak_] あうあう
[gombe] 山もすぐ来るが通り過ぎるのも早い(ぉ
[H_Aoi] って、それ一番しんぞうにー(w
[kisito] あ、葵さんが居るや。でも限界近いな。
[ER] てかね斬ったのは先輩で!
[Hisa_kak_] うむ
[ER] 真帆ちがうし(えへん)<責任転嫁
[H_Aoi] だねぇ(^^; >きしとん
[ER] (おのれはわるくなひー
[H_Aoi] だーれ? 先輩が半身だっていったの?(w >いーしゃん
[kisito] とりあえず、寝ます。
[ER] …………
[ER] #おやー
[Hisa_kak_] おやすみー
[H_Aoi] ういおやすー
[kisito] ノシ
01:21:37 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[ER] ……ゆーたのは真帆(きっぱり)
[Hisa_kak_] |・)
[ER] 己に責任わないっ(断言)
[ER] ええ、先輩が真帆のことをどう思おうが、真帆はそう思っちゃったんだから仕方ないっ(えーんっ
[H_Aoi] ま、まぁ……とりあえず、読みながらゴロゴロするのは何とか押さえ込めたので良しです
[ER] …………どこで読んだんじゃ(汗
[H_Aoi] 仕事場(どきっぱり)
[ER] …………(踏潰)
[H_Aoi] ぎゃふん
[hari] ……危険だったねー
[ER] だけどね!
[H_Aoi] 仕事の打ち合わせしつつ、資料読んでる振りしてよめたよ(えへん)
[hari] 「また葵さんが転がってるわよ(ひそひそ)」とかやられなくて
[ER] ……………(どがばき)
[ER] でもあれは、らぶらぶじゃないし!
[gombe] うはーw
[hari] ああ、葵さんがボコられている(流血)
[ER] (それは譲るもんかっ9
[ER] (ぼこぼこ)
[gombe] >資料読んでる振りして
[H_Aoi] 多分、顔は引きつってたと思うけどねっ(w
[ER] ……てかさー
[H_Aoi] 資料のウィンドウと切り替えながら読んでました(w
[ER] 相羽さんぱーとの、あのしーんの次だよ?
[Hisa_kak_] うむ、、、
[ER] どうなるか判るでしょ、大概?
[ER] なんでそんなものを、仕事中に読みますか!
[gombe] それ以外に読む時間無いから
[ER] …………
[H_Aoi] だってー頭の中の重ーいフライホイール回すパワーのある文読まないと元気でないから(w
[ER] ぱわーあったんかい(汗
[gombe] そっちだったか
[H_Aoi] でも、それ以外に時間が無いってのも正解(w
[ER] (あーうー
[ER] ……でもねでもね
[H_Aoi] 明日は明日で朝から淡路島出撃だし(ぉ
[ER] 打ち合わせの資料見ながらや!
[ER] ……だいじょぶかこの時間(汗
[ER] ……まあ。
[gombe] やっぱり、身体がだるくて朝からベビネロ口に運びながらでないと元気出ないとかあるよねえ >パワーのある
[ER] あとはひさしゃで終わるので
[ER] …………
[H_Aoi] あ、そか、資料見ながらは失礼だったか、今度からポストされた物をしっかり読みます(w
[ER] (ちーがーーーーっ
[ER] (ぢたぢたぢた
[H_Aoi] うんうん >パワーのある
[ER] てか、らぶらぶ補完委員会委員長の生みの親にいわれたないわっ
[ER] (げしげし
[gombe] あはは
[H_Aoi] きゃー(><
[H_Aoi] でも、いーんです、仕事なんざ一日二日送れたところで気合でどーにかなりますから
[ER] …………ちがうなんかちがう(汗
[H_Aoi] ポストされたテキストは新鮮なうちに読まないと鮮度落ちますから
[ER] (がふ
[ER] てか
[ER] ほんと、ひさしゃんから廻ってきたのを見た途端。
[ER] まじにあたままっちろになりまいて
[ER] 「まーじーかーよー」
[ER] で。
01:30:35 Ryu -> Ryu_away
[Hisa_kak_] あぐーあぐー
[ER] あ、悶えているひさしゃんだ。
[H_Aoi] いや、下手したらいーしゃんキーボードひっくり返したんじゃないかなーと心配したり >先輩パート
[ER] …………
01:31:31 Ryu_away -> Ryu
[ER] ひっくりかえすぱわーもなく(汗
[ER] でも、一つ、表現的伏線(?)作ったのを、最後のほうで使えたのは嬉しかった<え?
[ER] (伏線?)
[Hisa_kak_] (悶
[ER] (書いている最中に、そいえば!と思い出すまでは忘れてたが<おい)
[ER] がんばっ>ひさしゃん
[Hisa_kak_] (足掻
[Hisa_kak_] (転
[ER] (撫
[Hisa_kak_] (捻
[ER] (肩叩
[H_Aoi] ここは、ひとつ、「それわ私にたいするちょーせんだなっ」っと返して欲しく>ひさにゃ
[ER] (肩揉
[Hisa_kak_] はふー
[H_Aoi] もむんかっー>肩
[sf] なんか凄いログだった。
[ER] ほえ?
[ER] かたもみかたもみ
[Hisa_kak_] ……主に悶えている
[sf] ころがっていて。
[ER] ああ
[H_Aoi] そーいえば>転がる
[ER] いや、余程転がらないとかけませんでしたよ。
[ER] 「はーずーいー(ごろごろ)」を、ここで発散しつつ
[H_Aoi] 一時、転がり専用チャンネルを作ろうかと言う話も(w
[ER] うむ……
[Hisa_kak_] あああああ
[ER] てか、葵さんもわかるだろう!
[ER] 七夕の時のことを思い出すのだ!!
[H_Aoi] 判りますとも(w
[ER] 夏は悩殺でもよし!
[ER] <おい
[Hisa_kak_] (ごふっ
[H_Aoi] だから全身かきむしるのを気合でねじふせてっ(ぉ
[Hisa_kak_] 不意打ちきた……
[ER] ほえ?
[ER] え、どれが?
[ER] >不意打ち
[Hisa_kak_] …………もとみー、夏は悩殺で
[H_Aoi] 多分、夏(w
[ER] ほむ
[Hisa_kak_] みどりんに告ってたなあ、、、
[ER] あっはっはっは
[ER] ……そして今年の夏も、海に行くんだっけ?(にやりんぐ
[H_Aoi] で、撃沈…げふんがふん
[ER] うむ
[Hisa_kak_] で、チカちゃんのおやつになって、、
[ER] あっはっはっは
[ER] …………海かー
[Hisa_kak_] (何気に恋愛遍歴おおいよな、、
01:37:22 ! licorice ("再起動☆")
[ER] 多いね。
[H_Aoi] いやぁそいえば、うちの娘どもも海行きたいゆーとりましたー(爽快笑) >もとみー
01:37:27 + licorice(~D-priest@ppxm209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Hisa_kak_] …………
[H_Aoi] 保護者よろしく(ばっさり)
[ER] 一度にきっちり一人だけど
[Hisa_kak_] いちおう頑張ってお休みはとれなくもない
[ER] その、一人がころころ変わ(以下略)
[Hisa_kak_] 本宮くんくるま出して♪
[Hisa_kak_] といわれれば
[ER] (あーあ
[Hisa_kak_] で、わんさとのってくるわけだw
[ER] 海かあ……
[H_Aoi] 一緒に行きませんかっ♪ となるのな
[hari] ごそごそ
[ER] 海は夜。
[Hisa_kak_] で、律儀に車だして
[Hisa_kak_] 花火の用意して
[Hisa_kak_] スイカとかパラソルとかの準備もちゃんとやってくれそうだよ
[Hisa_kak_] みんなの為にw
[H_Aoi] 行き帰りは助手席で寝た子がこー(こてん) と
[Hisa_kak_] ぎゃあ
[ER] …………
[H_Aoi] 健気だなぁ もとみー
[Hisa_kak_] 後部座席の子達も皆寝てるわけだ
[ER] 健気だねえ
[ER] てか、助手席は寝ちゃいかんよ(真顔)
[ER] 起きて、相手と話さないと。
[H_Aoi] うむ、『まったく』むぼーびに(w
[ER] (運転手さんと
[Hisa_kak_] 「で、でもでも、無事に送り届けないと(汗」
[ER] てか。
[H_Aoi] ………(ぽむ)
[ER] 一日海で遊んで運転とかゆーたら
[H_Aoi] 危険だ
[ER] どきどき以前に眠くて倒れる!
[ER] <経験者<おい
[H_Aoi] わー(汗 >眠い
[Hisa_kak_] で、みこちの家に送り届けて
[Hisa_kak_] 疲れ果てて寝るのか
[ER] …………
[hari] ふとんしきますby知恵
[H_Aoi] 気が付いたらみんなで川の字(w
[ER] ………………
[Hisa_kak_] ……起きたら錯乱しそうです
[H_Aoi] 職業倫理で(w >錯乱
[hari] ゆかた……by知恵
[Hisa_kak_] なぜか浴衣着てる
[ER] あ。
[ER] 真帆も夜の海行こう。
[ER] てとてとと。
[H_Aoi] みこち:「千恵ちゃん、本人の承諾なしに浴衣着せちゃダメ(溜息)」
[ER] (そういうシーンをそいえば花澄で書いた(笑)
[Hisa_kak_] ……多分、休みは二日は取れるだろう
[ER] んで、べたずつれてゆくんだ!>海に
[ER] (おー)<それかよ
[Hisa_kak_] 一日目に車出して一泊して翌日帰る
[Hisa_kak_] で、みこち宅で疲れ果てて寝る
[Hisa_kak_] きっと先輩は
[ER] ほむ?
[Hisa_kak_] 県警屋上で空いた時間に有志で買った線香花火やってる
[ER] あっはっはっは
[Hisa_kak_] (せめて夏気分だけでも
[ER] (^^;;
[H_Aoi] せーしんねんれー的に身体相当の年齢だから、リミッター解除で遊ぶからほんとーにスイッチ切れるな(w>帰ったら
[H_Aoi] せんこーはなび……
[ER] んじゃ真帆は、そこに水羊羹でも寄付しよう>花火
[ER] んで、自分はべたず連れて夜の海に行くんだ(えへ)
[Hisa_kak_] 先輩、有給なんて一日もつかったことなさそうだし
[ER] うむ
[ER] 「相羽さーん、ベタ達、借りるね」
[ER] と。
[Hisa_kak_] 「ん?ああいいよ」
[ER] 「海に連れてくから(笑)」
[Hisa_kak_] 「……ああ、まあ、魚だしねえ」
[ER] #最初から先輩が来るとは思ってねえ(笑
[Hisa_kak_] #うむw
[ER] 「海は夜見ないと(わくわく)」
[H_Aoi] ……てか、ベタって海水魚だったっけ?(汗
[ER] いや、多分淡水魚。
[Hisa_kak_] ……淡水魚なはづ、、
[ER] でも!
[Hisa_kak_] でも、あやかしだし、、
[ER] …………でもあれだね。
[H_Aoi] ま、大丈夫か
[ER] 夜、どどーーーんと波がきたら。
[ER] 逃げるねあいつら。
[Hisa_kak_] 逃げるね
[H_Aoi] そいえば
[ER] (なさけなひ)
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 一昨年海に行ったとき
[ER] ほむ
[H_Aoi] 夜中浜辺に散歩にいったのですが
[ER] ほほー
[ER] (良いでしょ
[H_Aoi] あの時海から上がってそのまま去っていった黒い影はなんだったんでしょう
[ER] ……………………まて(汗
[ER] まてええええっ
[Hisa_kak_] 深きもの
[ER] それ、日本海じゃないでしょうねっ(汗
[H_Aoi] 舞鶴の某浜辺です
[ER] (某国工作員とか想像したぞ一瞬(汗)
[ER] …………>舞鶴
[hari] ……アッハッハッハ
[ER] (きゃーきゃー
[ER] だて!
[H_Aoi] いやー、大丈夫でしょう私以外には見えてなかったみたいだし
[ER] 砂漠から入り込む奴はてろりすとだ、つー国に4年もいれば!
[ER] …………>葵しゃ
[ER] それを話にするだよ!(ぐっ
[hari] ログは公開ですな
[ER] うん
[H_Aoi] つか、うっかり声掛けたらやばいなー位のオーラはもっとりましたが
[hari] ……まぁ、大丈夫か
[ER] 国名ゆーてないしー
[ER] (えへ)
[Hisa_kak_] ばればれ
[ER] えーでもー
[ER] 「あのくにのことでしょ、わるいやつー」とかゆーひとわ
[H_Aoi] 大丈夫ですよ、脛に傷持つ国は多いですから(マテコラ
[ER] その、「あのくに」に先入観があるのだわっ(きらきら
[ER] うむうむ>拗ねに傷
[ER] 脛、だ
[H_Aoi] まぁ、日本海側か太平洋側か、どっちを警戒するかで大体判ってしまいますが(w
[ER] あっはっは
[ER] ……太平洋側は、ねえ……
[ER] (以下略)
[ER] というわけで、尊さんは今年の海で、黒い影をみるのだね。
[H_Aoi] ぎゃー(w
[ER] んで、多分、真帆とべたずも見る……のだが。
[gombe] **:「いいもんいいもんそんな事言うんだったら拗ねてやぶごばぁっ!!(ボール直撃)」<拗ねに傷
[hari] ちえが、とことこ接近
[H_Aoi] ほの暗い水の底から(うぞー)
[ER] わっはっは>ぼーる直撃
[H_Aoi] いや、それ真剣に痛い(w>ボール
[gombe] あご割れるね(あごなんかい
[hari] まっちょ?
[ER] (すねでわ(笑
[H_Aoi] みこち:「ちえちゃんっ、知らない物に不用意に近づいちゃダメッ(汗)」 となるね
[ER] ……あっはっは
[ER] ……しかし、夏は悩殺では、花澄はゆず(=もののけ)を連れて海にゆき。
[hari] 「よるのうみはきけんだと」(ずるずる)
[hari] みこちにものかげにひきずりこまれるね
[ER] 今度は真帆が、べたず(=あやかし)をつれて海にゆく。
[H_Aoi] 合言葉は「くとぅ〜(ぱたぱた)」? >黒い影
[ER] おー!
[ER] ……あ。
[ER] 黒ごすくとぅ君、今作ってます(おい
[H_Aoi] マテコラ(w>物陰に
[ER] 三つできたら、送り先教えてねー(
[ER] …………
[ER] (要らないっていわれたらどーしよーorz
[gombe] 三つ数えたら送るから(ぉ
[H_Aoi] ゴスかっ(w >くとぅ
[ER] うむっ!
[ER] 胴体と足の間のとこに、白でひらひらをいれるのだっ!
[ER] (本体は黒ね。
[H_Aoi] し、有史以前からの最強最悪の邪心がゴス……Orz
[ER] だって、なぎりんの趣味だもん。
[ER] >黒ごすくぅちゃん
[ER] 白くぅちゃんと、エルマー竜くぅちゃんはでけてるのだ。
[H_Aoi] い、いや、人の趣味に文句はつけません、が……
[ER] あとは黒ごすくぅちゃんのみっ!
[ER] ……可愛いよ?
[H_Aoi] ま、まぁハスターやショゴスがフリルで飾られるよりましか(汗
[Hisa_kak_] かずひさ:「みことさんあぶない!」>とかばったら
[Hisa_kak_] でてきたのが、くぅちゃん
[ER] いや、そんな大量のふりるちゃうし
[ER] くとぅ:「くとぅーー(手足をぱたぱた)」
[H_Aoi] かずひさ:「みことさんあぶない!」>とかばったら
[ER] #ついでに足付近の白いフリルもぱたぱた
[H_Aoi] そのまま、物陰に「うっかり」二人して倒れこんだり(殺
[Hisa_kak_] ぎゃあ
[hari] ……じー
[Hisa_kak_] かずひさ:「……いや、あの、ちがいます」
[H_Aoi] それを先輩に「偶然」見られたり(滅
[ER] いやいやいや。
[Hisa_kak_] …………
[H_Aoi] みこち:「(ぽっ)」
[ER] そのために、真帆がベタずつれてきてるんじゃん!
[H_Aoi] #ぉぃ
[ER] <え?
[Hisa_kak_] かずひさ:「……すいません、い、いま、くろい、あの、そんなつもりじゃなくて!」
[ER] まほ:「……見たことにしたほうがいい?見なかった顔するほーがいい?」
[ER] #べたずといっしょに
[Hisa_kak_] あか&あお:(ぷくーーーーばたばた)>みちゃった
2005/07/09 02:00:00
[ER] まほ:「……相羽さんには黙ってないとまずいか」
[Hisa_kak_] #そんなこと教えたら大変だぞ
[hari] ちえ:(じーーー)
[ER] #うむっ
02:00:28 gombe -> gombeAFK
[ER] #だいじょぶだ、言うとしたらベタずだから!
[H_Aoi] いや、知恵ちゃんに見られてるし(w
[ER] いやでも、知恵ちゃんが見ても、先輩までは伝わらないから
[H_Aoi] ベタずから漏れる情報……
[ER] ……
[ER] 達大さん出入り禁止(おい
[Hisa_kak_] ぼでぃらんげーじ
[Hisa_kak_] #でもわからなさそげ
[H_Aoi] 禁止されなければ、聞かれれば答えそーな(w >千恵ちゃん
[ER] いや、ぼでぃらんげーじで「みことさん」は判らない
[ER] いや、知恵ちゃんと先輩に、繋がりがないから
[ER] (よかったねーもとみー
[Hisa_kak_] こー、あれだね
[ER] ほえ?
[Hisa_kak_] もとみーやっぱり自分が年下だってことものごっつ気にしてるね
[ER] …………
[ER] いや、気にしてもいいけど。
[Hisa_kak_] でも、見た目がああで
[H_Aoi] 両手の平を垂直にして、まっすぐ下に下ろす(w >ボディーランゲージでみこち
[Hisa_kak_] ギャップにものごっつ苦しんでるね
[ER] おひ>葵しゃん
[H_Aoi] で、後ろ頭張り倒される(w
[ER] …………苦しむのは。
[ER] 気があるからだー(どーんっ)
[Hisa_kak_] ごふっ
[H_Aoi] 関係ないんだけどなぁ(w >年
[ER] ……てかこー、とても怖いことをいおうか?(ふふ
[Hisa_kak_] かずひさ:「いえ……なんというか、懐かしさを感じるというか」
[Hisa_kak_] かずひさ:「一緒にいて、ほっとするというか、その」
[ER] (真帆が、先輩を「一緒に海いこーよ」と誘ったら?)
[Hisa_kak_] (へし折れたあとなら)
[Hisa_kak_] (いきそうだ)
[ER] (うむ
[ER] (んで、べたずと一緒に、直接目撃も、不可能じゃねえ!
[ER] (ほーほほほほっ)<鬼
[Hisa_kak_] (見たら)
[Hisa_kak_] (黙ってるよ)
[ER] (…………ああ
[Hisa_kak_] (とっても嬉しそうに黙ってる)
[H_Aoi] みこち:「(にこ)……(こて)」 #肩にもたれたラシイ
[ER] (知識は一人で知っておくべきだものね)
[Hisa_kak_] (うむ
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………」>硬直してるらしい
[ER] (真帆は……史兄には言わないといかんかなあとか悩むね)
[Hisa_kak_] かずひさ:「……(こう、頭が落ちないように肩に手を回すべきか、いや、それは失礼かもしれないし)」
[ER] まほ:(さーて、お兄さんには黙っておくべきかなあ(考))
[H_Aoi] #都合の悪いことは忘れてるんだろうなっきっと(w >みこち
[ER] #あはは(汗
[H_Aoi] #一番あくにんかもしれづ(w>みこち
[Hisa_kak_] かずひさ:「……(昼間にちからいっぱい遊んでたからつかれたのかな)」
[ER] #そりゃあ!>一番悪人はみこち
[ER] <おい
[Hisa_kak_] かずひさ:「……(こう、支えてあげるということだから)」>誰に弁明しているのか
[Hisa_kak_] #で、肩に手を回す
[ER] #自分の良心にだろう>弁明
[Hisa_kak_] #うむ
[Hisa_kak_] #すわって肩にこてんと頭をのせたみこちの肩に手をまわして
[H_Aoi] こんせんとれーしょん、こんせんとれーしょん >もとみー
[hari] ちえ:(じーーー)
[ER] まほ:(……本宮さんなんてゆーかなあ(汗))
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(おちつけ、おれ)」
[ER] まほ:(ってっか、覗いてるのも無粋だね……)「(小声で)いこーか、べたたち」
[Hisa_kak_] #ままーっとくっついてくべたず
[Hisa_kak_] #ぷくばたしながら
[ER] #わはは
[ER] まほ:「…………」
[ER] (しー、と、指で示して)
[Hisa_kak_] #ぴたっととまるべたず
[H_Aoi] #なんつーか、こー波の音だけ響いて(w
[ER] まほ:(手の上にべたずを乗っけて)
[Hisa_kak_] #で、ぺったりとくっついて避難
[ER] まほ:(とことことこ)
[ER] うむ>避難
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(尊さん……)」
[ER] ……せんぱーい、やっぱ一緒に来ないー?(笑)
[ER] 真帆とべたずからだと、情報がちっとも広がらない<おい
[H_Aoi] みこち:「……(くぅ)」
[Hisa_kak_] かずひさ:「……(いや、違う、そうじゃなくて!)」>誰にいっているのか
[H_Aoi] #寝てるんかいっ
[Hisa_kak_] #うわあ、先輩に見せたい
[ER] #……誘おうか?
[Hisa_kak_] #わーい
[ER] (ふっふっふ
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………みことさん、ねてますか?」
[ER] あ、でも、ある程度見たら、真帆は先輩引っ張ってくけど(退散退散)
[Hisa_kak_] #返事なっしんぐ
[Hisa_kak_] #ものごっつ楽しそうな顔してそうだ>先輩
[ER] まほ:「(小声で)……はいそこ、豆柴君見て嬉しそうにしないっ」
[H_Aoi] みこち:「(すぅすぅ)」
[Hisa_kak_] あいば:「(小声で)……いやあ、豆柴くんも、なかなか(くくく」
[ER] まほ:「……県警で噂を立てるの禁止だからね」
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(でも、その、尊さん。俺より五つも年上だし)」>だから誰に弁明してるのか
[H_Aoi] #外見上は約一回り(w >年齢差
[hari] ちえ:(じーーーーー)
[ER] #うわはは(汗
[Hisa_kak_] あいば:「わかってるって、秘匿してこその情報でしょ?」
[ER] まほ:「…………豆柴君いぢめるの禁止(びしっ)」
[ER] #うん、いぢめないよね。先輩は
[H_Aoi] 姉さん女房は金の草鞋を履いても探せって言うよ?(ォィコラ
[ER] #からかうだけだ(え?)
[Hisa_kak_] あいば:「……わかってるって」
[ER] つ [金のわらじ]
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(もどろうかな)」
[H_Aoi] #因みに、「きん」では無く「かね」の草鞋ね(W
[Hisa_kak_] #寝てるみこちを抱き上げて
[ER] #あはは
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(軽い、なあ)」
[H_Aoi] #此処はひとつ、必殺「お姫様だっこ」で(w
[Hisa_kak_] #むろんだ!
[ER] #そこで、起こそうとせずに速攻抱き上げるあたりが本宮家(びしっ)
[Hisa_kak_] #こふっ
[H_Aoi] #ぐっ!
[hari] #おひめさまだっこは
[hari] #こしに悪そう
[ER] #わはは
[ER] #てか、普通、起こすて(背
[ER] (汗、だ
[Hisa_kak_] #うむ
[ER] #それをさらっとおひめさまだっこするあたり!
[Hisa_kak_] #……だって、似たような状況だったとして
[H_Aoi] #それでこそもとみー!
[ER] #さすがに本宮家!
[ER] #ほむ
[Hisa_kak_] #本宮兄弟全員姫だっこやりそうだよ
[ER] #……いや。
[Hisa_kak_] #史久も幸久も、友久も
[ER] #えーーーー
[H_Aoi] どんなにひ弱でも、それだけは出来そう(w >お姫様だっこ
[ER] #2番目はおんぶしそうじゃん。
[ER] <それか
[hari] #遺伝子に刷り込まれてる
[Hisa_kak_] #……それだ
[ER] #……もとみー
[ER] #多分それ、先輩見てるからね?
[ER] (ほろほろ)
[Hisa_kak_] 和久:「…………(でも、本当に尊さんなんだよなあ)」>一回り下でも
[Hisa_kak_] #自分が高校生の頃のオトナなみこちとオーバーラップしたりして
[H_Aoi] #47番目のチミンに刻み込まれてる(w >DNA
[ER] #うむ
[ER] #ぶわはは
[ER] まほ:「…………そこ、わざわざじーっと見てないっ(こごえ)」
[H_Aoi] #で、ギャップに悩む訳だ(w
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(でも、子供みたい、というか。いや、尊さんには違いなくて)」
[Hisa_kak_] あいば:「……いやあ、やっぱ家系だねえ」
[H_Aoi] #年上なんだけど年下で(w
[Hisa_kak_] #女好きの
[ER] #がふ>女好き
[ER] まほ:「……家系って何(汗)」
[H_Aoi] #男にゃ強いが女性にゃ弱い(w >家計
[ER] #惚れっぽいし>家系
[Hisa_kak_] #うむ
[ER] #でも、案外、一人を見てる時は一人に集中してるから目立たないけど>惚れっぽい
[Hisa_kak_] あいば:「史の奴もああ見えてかなりたらしだよ?」
[ER] まほ:「…………え?」
[H_Aoi] 一点集中ピンポイント爆撃(w
[ER] うむ(笑)>ぴんぽいんと
[Hisa_kak_] もとみーだって、緑ちゃん、千影ちゃん、と
[ER] まほ:「……相羽さんに言われるほどのたらしなのかっ(愕然)」
[H_Aoi] #遍歴を(W
[ER] うん。惚れては玉砕して、次の人。
[ER] <あ、しどい
[Hisa_kak_] 一人に集中してるけど、いつだって好きな子がいる
[ER] うむ
[H_Aoi] #ある意味めげない子(w
[ER] #うむ
[Hisa_kak_] #こりないやつ
[ER] #…………てか。
[ER] #そゆやついるわ(汗
[ER] #精神の安定の為には、彼女が居ないと駄目な奴(滅)
[ER] ##己の弟分に(ばく
[H_Aoi] #う……いや、リアルでも周辺に……
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(あの人のこと、もう、忘れてるのかな)」
[ER] #うむ……>りあるでも
[Hisa_kak_] #某あの人のことを思い出したらしい
[Hisa_kak_] #てか、両方知ってるからものごっつひっかかってるんだ
[H_Aoi] #多分、頭の中ではお墓が出来てるでしょう
[ER] #あっはっは
[Hisa_kak_] #で、もとみー本人もチカちゃんが去ってしまってるし
[ER] #うむ
[Hisa_kak_] #なんか似たようなものを感じてる
[ER] #……だから懲りずに惚れる
[ER] #…………懲りないねえ
[ER] (しみじみ
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(年下の男でも……って)」
[H_Aoi] #どっかの作家さんが言っていたが、目の前の人の方がいいのよっって言うたびに、心の中の
[ER] あー
[H_Aoi] #お墓に一掴みづつ土がかぶせられるのだっ
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(ち、ちがう、誤解だ)」>誰にいってるのか
[ER] うんうんうん
[hari] ちえ:(じーーーーー)
[ER] #だれだっけそれ。
[hari] #宿泊場所の窓
[H_Aoi] #新井素子(w
[ER] #あらいもとこさん?
[ER] あ、かぶった(笑
[ER] あーー
[ER] 2分割の幽霊奇談だ!
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(みことさん……)」
[Hisa_kak_] #宿まで運びながら
[ER] まほ:(うーん……本宮さんに言うべきなのかなあ……てか黙ってると相羽さん冗談めかして言いそうだしなあ(悩))
[Hisa_kak_] かずひさ:「…………(年下の男でも、いいですか?)」
[H_Aoi] #二分割幽霊奇譚
[Hisa_kak_] #本人にきけ(ぴしゃり
[ER] #それだそれ(笑
[ER] #うむ>本人に
[ER] #てか、その台詞が出てくるあたりで、もとみー負け負け(笑
[Hisa_kak_] #ああ、あった>ニ分割
[H_Aoi] #面と向かって聞かれたら言うだろうなぁ
[ER] #ほう?
[Hisa_kak_] #でも、まだ言えなさそうだ
[ER] #あはは
[H_Aoi] #みこち:「好きになったら年なんて関係あるの?」 って
[Hisa_kak_] #どすっ
[hari] うふうふ
[ER] #さすが三十路の重みだっ(笑
[H_Aoi] みこち:「(さくっ)」
[hari] あ、そだー、あおいにゃんでけたー?
[H_Aoi] 一応(w
[hari] だせー(w
[H_Aoi] でも、キャラだけじゃなんなんで、EPつきで出そうかと(w
[hari] 微笑の魔女ー
[ER] ……え
[H_Aoi] ぉぃ(w
[ER] はりにゃだけじゃなく葵しゃんもつくるのっ?!
[ER] <一番無礼
[hari] たのしみたのしみ
[hari] ぬ?
[ER] だて。
[H_Aoi] 8年のギャップを経て二人目の新キャラ(w
[hari] わしが何を作るのだ?
[ER] いや。既にいるじゃん>微笑の魔女
[hari] ああ、そういう意味くわ
[ER] うみ。
[hari] 新キャラ作ると思われてるのかと
[hari] おどれーた
[ER] 煖ちゃんと蘭子ちゃん。
[ER] >微笑みの魔女
[hari] くすくすとにこにこの違いだが
[ER] だいじょぶだ。
[ER] 外見に大きな差異は無い(断言
[ER] <まて
[Hisa_kak_] くすっ
[H_Aoi] 車に置いておいたノーパソ取って来た
[hari] わーい
[H_Aoi] #キャラノートに入ってるんだもの
[hari] ワクワクッワクワクッ
[H_Aoi] ほんとはEPと同時に流そうかと思ったんだが
[Hisa_kak_] 蓉子の小説でも書こうかなあ
[hari] いや
[H_Aoi] 最近気が付いた
[hari] 無理に急いでとは言わないですぞな?
[Hisa_kak_] もとみーの一人称でも書こうかな
[Hisa_kak_] みこちと再会して
[Hisa_kak_] ちょっとどっきりしてる自分にきづいてみたりとか
[H_Aoi] 柔道禁止技(打撃、急所攻撃)を除いてみこちと格闘したら互角のよーな(w >蓉子
[Hisa_kak_] 技能同じだしねえ
[H_Aoi] うむ(w
[Hisa_kak_] お父さんも柔道剣道:13だったよーな
02:33:40 gombeAFK -> gombe
[hari] ……勉強になりますby知恵
[Hisa_kak_] しかし、海での姫抱っこシーンを
[Hisa_kak_] 全て見られていたと、、
[Hisa_kak_] 真帆さん&相羽先輩、知恵さんに
[H_Aoi] #まー、無意識にシャツつかんでしがみついたりしますなー(あははー
[hari] 海、の題名で夏の思い出を絵にしたら
[Hisa_kak_] #きゃー
[hari] 細密画で画いてあげるよ、知恵が(ぉ
[Hisa_kak_] 和久:「……手が(どきどき)」
[Hisa_kak_] #しっかとシャツを掴んだ手をみてあわてている
[H_Aoi] #なんせ、みんな気づいてると思うけど、ファザコンの気が……げふんがふん(w
[hari] クスクスクス
[hari] いまは、もとみーの方が体格良いんだよね?
[Hisa_kak_] 和久:「……起こさないように、手をはずしてもらわないと……」
[hari] サイズ的に
[Hisa_kak_] うむ
[H_Aoi] #うん、身長体格ともに15〜16才サイズですから
[hari] 部屋にきたら
[hari] 知恵は、ドアを開けて、中に入れて
[hari] 外にでて、ばたんとしめて
[hari] #まて
[H_Aoi] #ぉぃ
[gombe] #そして翌朝カウンターで「おはようございます。ゆうべは〜」(こら
[H_Aoi] #はっしまった
[Hisa_kak_] #おい
[H_Aoi] #自宅にメール環境が無い(w
[Hisa_kak_] 和久:「……って、知恵さん(汗」
[H_Aoi] #また、懐かしいネタを(w >ごんべさん
[Hisa_kak_] #部屋でみこちを抱えて呆然
[hari] そういうときこそ
[hari] MLonWeb
[Hisa_kak_] 和久:「……とにかく、寝かせてあげて、ええと」
[Hisa_kak_] #で、布団に降ろすと、しっかとシャツを掴まれている
[gombe] いー・さんは今もそうですよな>MLonWeb
[Hisa_kak_] 私もいつもMLonWeb
[H_Aoi] #どこだー(w >MLonWeb 普段使わないから(^^;
[Hisa_kak_] 利点として
[Hisa_kak_] すぱむがこないw
[H_Aoi] あはは(汗 確かに
[hari] 総本部からリンクがあるよ
[gombe] 葵さん、これをあげようっ つ[ http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm ]
[hari] で、どきどきしてるタイミングで
[hari] がちゃっ
[H_Aoi] ぐっじょぶ! >ごんべさん
[ER] うん>うぇぶから書いてる
[hari] と帰ってくる知恵
[Hisa_kak_] 和久:「……わ!」
[hari] 知恵:「……(すたすた、ごそごそ)」
[hari] さっさと布団に入る
[Hisa_kak_] #みこちを布団にねかせて、シャツを掴んだ手をはずそうとしつっつ顔を覗き込んでいるシュチュエーション
[ER] (てゆか、いまでもめーりんぐりすとにはいってない奴(苦笑
[hari] 知恵:「……就寝前の排泄行動です」
[hari] 知恵:「寝ます」(ぐぅ)
[H_Aoi] #支障なければ問題なし(w >いーしゃん
[Hisa_kak_] 和久:「……あ、は、はい。お休み……(汗」
[ER] #うん、支障はない(苦笑
[Hisa_kak_] 和久:「……はずして、戻ろう、うん」
[H_Aoi] みこち:「(くぅ……くぅ
[Hisa_kak_] #で、ゆっくり手はずして夏蒲団をそっとかけて
[H_Aoi] #じゅくすいちう(w
[Hisa_kak_] 和久:「……おやすみなさい、尊さん」
[Hisa_kak_] #五秒ほどためらってから、前髪をそっとなでて
[Hisa_kak_] #逃げようw
[H_Aoi] #しらんぞー……ほんっきでLockOnする可能性大(ぉ
[Hisa_kak_] #きゃああ
[hari] #クスクス
[Hisa_kak_] 和久:(ぺちゃん)
[Hisa_kak_] #つぶれております
[hari] 何があったか知恵に聞けば、眠ったあとの状況もバッチリ(まて
[H_Aoi] #なぜか知恵ちゃんや夾ちゃん巻き込んで(w
[Hisa_kak_] #キャパオーバーだったらしい
[hari] 包みもらさず説明してk(撲
[H_Aoi] みこち:「…………(かぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ)」
[H_Aoi] #ぷしゅー
[ER] (ねむ(えぐ))
[hari] ちえ:「かずひささんの肩に頭をあずけたみことさんをよこだきにだきかかえ(以下略)」
[Hisa_kak_] #でも、それで後日みこちに謝られたりしたら
[H_Aoi] #ねーむれーねーむれー(ぐぅ
[ER] #あーうー
[hari] ねむれーねむれー
[Hisa_kak_] 赤面合戦になりそうだ
[ER] #つか、昨日、1時間刻みに4時間くらいしか寝てないのだよ
[hari] ねなさいっ
[ER] (ねむいはずだ
[ER] ……だて
[Hisa_kak_] ねなされ
[ER] だってーーーー
[Hisa_kak_] 明日中にはあげまする
[H_Aoi] 謝らないだろけど、お礼は言うだろうなぁ >運んでもらって
[ER] あはは(汗
[ER] …………
[ER] ねむいけどわらえるからねたくなひ<おい
[H_Aoi] ねれー(w >1時間刻みに4時間
[H_Aoi] つかね
[Hisa_kak_] 和久:「……いえ、あの、知恵さんや夾さん達のお世話で疲れてたみたいだし」
[ER] いやでも、図書室で、3分刻みにねただよ<うとうとうと
[Hisa_kak_] #とかいいそうだね
[H_Aoi] 多分、もーなんつーか
[ER] ほえ
[H_Aoi] 振り切ってるよ、うん、多分 >過去
[hari] PLろっくおん
[Hisa_kak_] うむ
[ER] ……主にPLが(ぼそ
[H_Aoi] どしゅっ(貫通)
[Hisa_kak_] ごふっ
[ER] (をーほほほほっ)
[H_Aoi] だくだくだく(頚動脈切断)
[ER] ……つかなんつか。
[ER] 命中した?した?(にこにこ)
[hari] 熱源誘導なら、熱(ノリ)がないとだめですが
[H_Aoi] イージス艦の電波誘導で命中する対艦ミサイルのように的確に>命中
[ER] (5月22日の話書くと強くなりますええ(えへ))
[hari] 今度は傍観者だから強気だなー!(ずばばーん
[Hisa_kak_] うむ
[H_Aoi] #06キャラシーのコードって HA06C でよかったっけ?
[ER] そらもう!>傍観者は強い
[hari] そうだよー
[hari] みこちがねらいをさだめたら
[ER] ……そらもとみー負けるよ。
[hari] ……手段を選んじゃいそうだぞ
[ER] がっつりと。
[hari] 手段を選ばない人が怖いのじゃなく、『そういう手段』を選べちゃう人が怖いのだ
[Hisa_kak_] 赤子の手をひねるようなもんじゃん
[H_Aoi] たとえ道がまっすぐだろうとも、無茶苦茶曲がりくねってしょーがいぶつをつくるさっ(殺
[ER] まほ:「……でも、彼女がどうだろうと、豆柴君だと、絶対に彼女に振り回されるよね(真顔)」
[hari] 扶養家族がな……
[Hisa_kak_] あいば:「振り回されない豆柴くん、想像できる?」
[ER] まほ:「……出来ない(きぱっ)」
[Hisa_kak_] あいば:「でしょ」
[ER] まほ:「……相手がその気が無くても、勝手にくるくる廻るよね(しみじみ)」
[hari] 本宮家は、長男以外はそういう属性無いのだろう
[Hisa_kak_] あいば:「でも、悩んで迷って考えてって、そういうとこが豆柴くんのよさでしょ」
[ER] いや、まだ、次男は、振り回される相手を選んでた!
[ER] 三男以降だ問題は(汗
[H_Aoi] 手段の為には目的を選ばず!
[ER] まほ:「……そうだけど……あの女の子、高校生くらいに見えたんだよね(汗)」
[ER] まほ:「……問題、ありじゃない?(汗)」
[H_Aoi] えー……EPはまだですが、ポストしました(汗
[ER] #お
[ER] (どたどた
[Hisa_kak_] あいば:「……まあ、うん。法に違反するようなマネはしないとは思うけど、ねえ」
[H_Aoi] みゅぐ、サーバーエラーになった(><
[ER] まほ:「……(ほー:おばちゃんは心配です)」
[ER] あれ?>さばえら
[ER] そんなんがあるんだ
[H_Aoi] 「登録確定」押したらエラった(><
[ER] (あららら(汗
[hari] セキュリティソフト?
[ER] (しかしひさしゃん(ぢっ))
[ER] (己は思うのだが(ぢっ))
[Hisa_kak_] (あい)
[H_Aoi] #いや、そーでもないらしい ノートン先生に退場願ってもダメだ(><
[ER] (はずいのは先輩だけじゃなく、本宮兄弟全部じゃーんっ!)<おい
[Hisa_kak_] (ごふっ)
[Hisa_kak_] ……史兄もたらしだし、友久も相当あれだし、ゆっきーは
[Hisa_kak_] 大暴走だし
[ER] (うん
[hari] ぼでーぶろー
[ER] てか!
[ER] ある意味では(ある意味だけど)
[Hisa_kak_] 末っ子もああ見えて素でたらしだ
[ER] 先輩のほーが本宮兄弟よりも、晩生だ。
[ER] (ある意味だが!
[H_Aoi] んでもなぁ、ローザちゃんと争うのか?(w >もとみー
[Hisa_kak_] こう、ローザちゃんは
[Hisa_kak_] 保護者として守ってあげたい
[ER] (ほー)
[H_Aoi] ほう
[Hisa_kak_] #あうあう
[ER] ……わかったよもとみー。
[H_Aoi] ふむふむφ(・・メモメモ
[ER] いざとなったら真帆のところにきたまい。
[ER] 鉄拳制裁で心得違いを正してくれるかと!<まて(汗
2005/07/09 03:00:00
[H_Aoi] うぁいさすがだ真帆ねーさん(w
[ER] 「莫迦言ってんじゃないよっ!(ばこっ:物理の演習問題集)」
[Hisa_kak_] きゃー
[H_Aoi] きゃー
[ER] <うむ、暴力と舌先三寸で
[ER] #勿論はーどかばー(おい
[H_Aoi] #それわいたい >物理問題集
[ER] #広辞苑を使ってないだけえらいのです(真顔)
[Matuya] #法医学カラーアトラス。
[H_Aoi] #お、ポストできたかな? エラーなしで通った
[ER] #おお
[Matuya] #細胞の分子生物学。
[ER] あ、二つきてるよー>葵さん
[H_Aoi] #Windows APIマニュアル 1〜4
[H_Aoi] #ぎゃー(泣
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28904.html
[ER] これだなっ?
[H_Aoi] #えーん、Webのえらーがー(w
[Hisa_kak_] ほう
[H_Aoi] 後は、お店のデータを作らねば
[Hisa_kak_] 真帆さんや史兄と一緒に飲めそうな人です
[H_Aoi] 割烹小料理屋『味噌路』
[hari] しずねー
[ER] うむ>一緒に呑めそう
[H_Aoi] みこちを一言で撃沈できるキャラのはずです(w
[ER] ……そら、まあ。
[ER] 三十路に足を踏み入れたばっかなみこちと
[ER] この方とでは
[ER] …………(ほろほろ<何故かPLが泣いている<おい)
[H_Aoi] 過去の秘密を『すべて』知られてますからねぇ
[ER] うーむ
[hari] 駄弁りから生まれたねぇ(とほいめ
[H_Aoi] つか、さすがに親族が誰も居ない状況はさびしいだろうなぁと
[H_Aoi] #うそつけ
[hari] じとー
[ER] #弱味がっつりな人を選ぶ理由は?(にこっ
[H_Aoi] #いじって楽しいから(殺
[ER] #……ほーらうそつきー(ほほ
[H_Aoi] #えーなんでーしょーじきに答えたじゃーん(ぉ
[ER] #正直が善とは限らないのだよあけちくん
[Hisa_kak_] ……でもこの人と真帆さんと史兄が飲んでるシーンて
[Hisa_kak_] 楽しそうだなー
[ER] …………
[Hisa_kak_] そこに、みこちともとみーが後から一緒にきたりしたら
[ER] いやその
[ER] しずねさーん
[H_Aoi] 一度握手させてください、無言でガツガツ食べるくらいの料理をつくってみせます(えっへん)
[ER] あのね、史兄と、真帆だけだったら、何を言っても大丈夫だけどー
[hari] お店の名前も、そういう意味だし
[ER] おまけがついてきたら黙ってね?
[ER] (うるうる)
[ER] ほむ
[hari] しずねえがほろほろ笑ってるだけで
[hari] みこちは戦々恐々だし
[H_Aoi] でも、並みの量じゃ酔わないよ?(w >みこちを凌ぐ酒豪
[Hisa_kak_] で、もとみーはものごっつ緊張してそうだ
[ER] ……
[ER] (えーぐー
[ER] だめだ、ねるるーー
[hari] 知恵が相談しに行く先が増えております(ほろほろ
[hari] ねれー
[ER] せんぱあああいっ
[H_Aoi] #でも、コロシ台詞が「みこちゃんの花嫁姿を姉さんの墓前に見せてからじゃなきゃ結婚出来ません」 #ぉぃ
[hari] 明日また大変だぞ
[ER] あんまりひさしゃをこまらすなー
[ER] (どーん
[Hisa_kak_] あうあう
[ER] (だいじょぶなんだも>明日
[H_Aoi] あいー ねれー
[ER] おやすですのー
[H_Aoi] 大丈夫だ、たーげっとはもとみーだけだっ(マテ
[Hisa_kak_] おやあ
[Hisa_kak_] ひい
[H_Aoi] おやすー
[hari] 「みこちゃんがまだなのに、私がしたら姉さんに申し訳が無いもの(ころころ)」とかねー
[hari] いいそー
[H_Aoi] なんか、毒電波がとんでくるですのー(ぐすぐす
03:11:19 ! ER ("転がろうが悶えようが、最後まで一蓮托生!! ")
[hari] わし?(ぉ>毒電波
[Hisa_kak_] びびびびび
[H_Aoi] うぁ( ̄▽ ̄; >いーしゃん落ちメッセージ
[hari] ……たくましい人
[H_Aoi] 男の趣味は悪いぞ(w>しずねえ
[hari] .char_db 朱晃
[H_Aoi] 結局、異能はあーゆー形に落ち着きました >はりにゃ
[hari] ありり?
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0257/ 朱晃(あけ・あきら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] .char_db 忌野
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] 重いなー、またなんか食らってるかな?
[H_Aoi] 御大のお話にあった、重い状況かも
[hari] うちとこの、たくましいノ(ぉ
[H_Aoi] 外部の腐れボットがアタックしてるのか
[hari] ぬ?
[hari] 年齢と生年が
[hari] 合ってない様な
[H_Aoi] #忘れろっ(w
[hari] きゃー
[H_Aoi] どーせすぐ改定するっ(汗
[Hisa_kak_] うひひ
[hari] 36だと、やさぐれ店員と同い年だな、と思いつつ
[hari] 生まれ年を見てつい(w
[H_Aoi] 「あの」みこちが頭の上がらない人だからねぇ
[H_Aoi] 年齢のひとつやふたつ、細かいことは言わない言わない(マテ
[H_Aoi] つか技能値とか、チェックせずに流してるけど大丈夫なんだろーか(汗
[H_Aoi] 場所データも作らねば>味噌路
[hari] ひとまず問題なし
[Hisa_kak_] おけーおけー
[H_Aoi] #三十路ぢゃないよ?(w
[hari] うんうん
[hari] みそじですよね
[hari] おっと、変換忘れた
[hari] 味噌路
[Ita_ponzz] 三十路
[Ita_ponzz] =3
[H_Aoi] 御味噌料理の専門店
[Hisa_kak_] ……でもみこちはふぁざこんの気があるのか
[Hisa_kak_] 史兄が結婚後でよかった、、
[hari] しずねえは、三十路といわれても「もうなかばですよ(ころころ)」と鷹揚にながしそー
[hari] みこちは……
[H_Aoi] 味噌汁に始まって朴歯味噌に蕗味噌、五平餅に味噌田楽なんでもこいさっ(w
[Hisa_kak_] (素でおとーさんよばわりされる人だし
[Hisa_kak_] もとみーももっと懐の深い男にならねばのう
[H_Aoi] ふぁざこんとゆーより、べったり甘えて頼れる人だとコロっっと(ぉぃ
[hari] 味噌汁に焼き味噌おにぎり、味噌鍋に味噌煮込みうどん
[gombe] #ねますおやすみー
[Hisa_kak_] おやあ
[H_Aoi] おやすー
[hari] おやすー
[Hisa_kak_] …………みこちに甘えられたら
03:21:34 ! gombe ("Leaving..")
[hari] とけそーだ
[Hisa_kak_] 凶器だみこち
[hari] 知恵に、真似にしないように言っておかないとダメよ
[Hisa_kak_] 尊さんはこうやっていた、と
[H_Aoi] 味噌路名物は女将しずねえ手作り『味噌タレ焼きおにぎり』(w
[Hisa_kak_] ぺた
[hari] とことこ、ぺた
[hari] すりすり
[hari] ごろごろ
[Hisa_kak_] で、送り迎え役のもとみーはみこちを背負ってかえるんだ
[H_Aoi] #意識がある内はべったりでなく、こー触れるか触れないかのギリギリで(w
[hari] たのしそうなのでまねしてみた
03:23:08 ! pulciotto ("")
[hari] みことさんにおこられた
[Hisa_kak_] #だんだん意識がとんでくると
[H_Aoi] #「くてん」と(w
[Hisa_kak_] ひぃ
[Hisa_kak_] で、よっかかられるわけだ
[H_Aoi] あのー…なんとなく、私の中のフライホイールがぐりんぐりんと回り始めた気が(w
[Hisa_kak_] |・)
[hari] くすくすくす
[Hisa_kak_] で、真っ赤になって硬直するわけだ
[H_Aoi] つ網<ひさにゃ
[Hisa_kak_] とうっ
[H_Aoi] 本人、「まったく」気にせずくぅくぅと寝て(w
[H_Aoi] ふっ(吹矢) >迎撃
[Hisa_kak_] ぎゃー
[Hisa_kak_] で、ものめっさ硬直してよっかかられてる
[Hisa_kak_] でも、起こしたら悪いなあとか
[H_Aoi] でもそーいや、帰還当初からだったなぁ(w >緊張 >もとみー
[Hisa_kak_] 思いながら
[Hisa_kak_] 緊張しないもとみーなどもとみーではありませんよ
[H_Aoi] ぎゃー(w
[hari] ……味噌路か
[H_Aoi] でも、承諾(w >緊張しないもとみーはもとみーじゃない
[hari] ……朱を絡めるとまずいかなー
[H_Aoi] 誰かに教えてもらおう >場所データ作成
[Hisa_kak_] ……で、なんの悪意もなく
[H_Aoi] ヨロシク、はりにゃ
[Hisa_kak_] くてっとよっかかっちゃうみこちに
[Hisa_kak_] 硬直しちゃうんだね
[H_Aoi] 悪意は無いぞ(えへん) 好意はあるかもしれんが(w
[hari] http://kataribe.com/HA/06/M/
[hari] 此処が場所データ登録のページだぞー
[hari] キャラ登録と一緒で、名前を入れて登録とすればページが生成される。
[Hisa_kak_] ちょっとそこら辺の微妙な心境を話にしてみよう
[hari] 内容は、フォーマットがあるのでそれにそって書いていけばよいぞなー
[H_Aoi] おうさ、了解>はりにゃ
[Hisa_kak_] うに
[Hisa_kak_] そろそろねるるん
[H_Aoi] とりあえず、私は何か書く前に目の前の仕事を迎撃してこよう
[hari] おやすみー
[H_Aoi] あいあい、おやすー
[Hisa_kak_] 明日には終章をあげてみせる
[Hisa_kak_] (断言
03:33:09 ! Hisa_kak_ ("次でラストだ!!!")
[hari] わしも寝るかにゃ
[H_Aoi] うむ、潮時かにょ
[hari] ……場合によっては、味噌路に朱を出入りさせるので
[hari] よろしくにょー
[H_Aoi] 惚れてもしらんにょ(w
[hari] 地元のヤクザを押さえるくらいはできるにょー
[H_Aoi] らぢゃー(w
[hari] ほれたら、相当趣味悪いにょー(ぉぃ
[H_Aoi] 何なら一時特徴つけるにょ(w
03:35:10 ! hari ("朱:「……メシの邪魔すんじゃねえよ」(どたま鷲掴み)")
[H_Aoi] しゃて、では私も待機にシフト〜
03:42:00 Eisa -> Yad_sleep
2005/07/09 04:00:00
[sf] ぶしゅー
04:18:28 Ryu -> Ryu_away
04:42:47 ! sharuru ("Leaving..")
2005/07/09 05:00:00
[mikeyama] ルーター再起動
05:06:51 ! mikeyama ("Leaving...")
05:10:56 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 06:00:00
2005/07/09 05:59:31
2005/07/09 06:00:00
2005/07/09 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:01:00 + kaya-n(~a6zds_j_u@29.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:03:44 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1300.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ごきげんよう
[sf] まいどおおきに
07:13:42 + lute(~lute@p2131-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます
[sf] あわわ
[sf] もう七時回っとるか
[mikeyama] ですなあ
[mikeyama] 思ったこと。
[mikeyama] まったく何も目的を設定してない徹夜は実に贅沢なものである
[sf] なるほど。
[nmasaki] 友達の書いたリプレイ。。。
[nmasaki] 自分がプレイヤーで参加しているってのを見るのは、
[nmasaki] 予想以上に面白かった。。。w
[nmasaki] マスターやってる時はそんな風にこれっぽっちも思えなかったのになぁ。。。w
[sf] (;^^)
[nmasaki] まあ、そんな訳でw、どうやら今年の夏コミには、友達のリプレイが本として出そうです。。。w
07:44:44 + chita(chita@055073113219user.quolia.com) to #kataribe
07:51:05 ! kaya-n ("またねー♪")
2005/07/09 08:00:00
2005/07/09 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:57 + kaya-n(~a6zds_j_u@8.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます(こっそり)
[chita] きこえねえなあ
[Luna] (逃)
08:11:05 Luna -> LunaAway
08:14:17 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:32:49 ! kaya-n ("またねー♪")
08:37:12 - chita from #kataribe ()
08:40:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U114088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:00 lute -> lute_away
08:46:46 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p34.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] ログを読みつつ
[TK-Leana] やっぱもとみー、ゆっきーの弟だねえ
09:15:11 ! Saramari ("来週から東京が待っている")
[TK-Leana] しかし、ローザはいい立ち位置だ。うん
[H_Aoi] おはにょ
09:47:36 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 健康的な朝。
[gombe] おはよです
[gombe] 早々に子供の面倒を見たり過去のファイルを見たりサイト巡回したり
[gombe] そして書きかけのもの書きに気付く(がふっ
09:51:34 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはようですいてきまつ
[tatsu114] 踊ったり歌ったり
[gombe] いてらさーい
09:52:25 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 10:00:00
2005/07/09 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろ
[sf] 古いファイルを見直す時間は作るといいな
[sf] 最近Wikiのために #もの書き の古いログを見直すが
[sf] 色々と面白い
[sf] 宝庫である
10:17:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
10:25:27 + fukaTypeU(~fukanju@p2111-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:45:16 + kaya-n(~a6zds_j_u@130.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
10:49:55 ! Ita_ponzz ("CHOCOA")
2005/07/09 11:00:00
11:13:28 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[gombe] おかえりー
[gombe] そうだね、ログはまさに宝庫だ
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/katalog/katalogbrd.html を作った理由にも、
[gombe] ネタやお話の流れを知りたいということのほかにも、貴重なネタを埋もれさせたくないという気持ちは確実にあるな
[sf] ふむふむ
[gombe] 語り部以外の情報で確実に面白いネタは多いからね
[gombe] で、#もの書き のログをも登録できるように改造しようかとも思ったのだけど、それはwikiに任せることにしよう(w
[sf] 参照性がいいんですよね
11:19:38 Morris -> MorrisAFK
[sf] 話題単位で整理したりしやすい
[gombe] そそ
[sf] ちなみに唯今Googleで
[sf] 猛威を振るっています。
[gombe] 少なくとも1時間単位でほぼ確実にポインティングできるようになったしね
[gombe] うはは
[gombe] そらなんじゃ(w
[gombe] ヒットするから?
[sf] さよです
[gombe] ではてけとーな単語で検索してみよう
11:22:32 ! MorrisAFK ("おでかけおち")
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/07/20050709.html#110000
[sf] こんな感じ。
[gombe] 「エリアル」「萌え」で試しに検索したら、 http://hiki.cre.jp/write/?MoeKiri が1頁目最後に出たw
[sf] そもそも
[sf] エリアルで検索して五位。
[gombe] ほほむ
[sf] 六位だった
[sf] 紹介抜けてるので、だれか補完よろしくー
[gombe] 複数の単語で検索すると、wikiの方はともかく生ログは、検索者からするとちょっとノイズに近いかも知れないな。
[gombe] >ヒット
[sf] まあチャットも掲示板も、ログなんかはそういう傾向があるよね
11:25:52 ! Kakeru ("CHOCOA")
[gombe] #一つのファイルに数十の話題が乗っているわけだしねえ
[sf] 話題単位に分解されていたほうがありがたいのは間違いない
[gombe] wikiの掲載内容は、そう言う意味ではうまく考えないとな
11:28:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] 誤爆を避けるという意味では、サイドメニューはないほうがいいんだよね
[kaya-n] ほうなるほど
11:41:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なぎ〜(挨拶
[Luna] .
[nagisame] おはようです
[tatsu114] (pusu
[tatsu114] (ぷす
[nagisame] (ぷしゅ〜
11:44:52 - Luna from #kataribe (離脱〜)
[nmasaki] ごきげんよう
11:50:20 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ごきげんうるわしゅう
11:55:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:57:52 ! nmasaki ("Japanese is really difficult. [日本語って本当に難しいね。]")
2005/07/09 12:00:00
[gombe] ああ、サイドメニューもか >誤爆を避けるには無い方が良い
12:20:10 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:21:14 gombe -> gombeROM
12:26:24 + ponzz(~chocoa@fi1147.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
12:27:06 Yad_sleep -> Yad_draw
12:27:09 Yad_draw -> Yaduka
12:27:18 ponzz -> itaitai_p
12:27:29 itaitai_p -> itata_pon
12:28:56 lute_away -> lute
[Matuya] ノ
[lute] こんにちはです
[Luna] こんにちはー
[itata_pon] ぼすけて(挨拶
[Luna] ぽけっとすてーしょん
2005/07/09 13:00:00
13:04:36 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:27:57 fukaWork -> fukaFuton
13:29:23 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:51:52 gallomesi -> galloafk
13:52:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[lute] こんにちはー
[Luna] こんにちはん
13:59:32 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/07/09 14:00:00
14:10:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:26:15 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:26:40 kurowDead -> kurow
14:53:01 + lute_afk(~lute@p2210-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 15:00:00
15:12:45 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] #あ、キャラチャのあとにキャラシーにフィードさせるのかなり放置してた・・・・
2005/07/09 16:00:00
16:02:12 Yaduka -> Yad_away
16:06:06 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ただ
16:34:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] ねーう
16:44:34 lute_afk -> lute
16:47:29 - ShadowGun from #kataribe ()
16:59:52 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/09 17:00:00
17:05:07 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] HA06Jって
[mikeyama] 具体的にどんなことかいてるんだろう・・・
[PaLiLitH] DJ平田とか。
[PaLiLitH] ただ、何でもJにすればチャイされるという風潮になるのは良くないので使わないことを推奨されていたような気がします。
17:28:05 + Hisasi(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] (ごろごろごろごろごろ)
[Hisasi] #つまり書いててつまってる
[Hisasi] やっぱり読み返しなどせずに一気に書いてしまえばよかった(滅
17:55:46 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Morris] うーむ
[Morris] 暇というか
[Morris] 暇でないというか
[Morris] 暇だといえば暇だし
[Morris] 暇じゃないといえば暇じゃない
[Morris] そんな雨降りの土曜の夕方。
[Morris] ダレカタスケテ
2005/07/09 18:00:00
[kaya-n] 中途半端はいけない
[kaya-n] 徹底的に忙しく!
[kaya-n] というわけで一作書きなされ
[kaya-n] 締め切りは明日
18:23:53 mikeyama -> mike_Away
18:41:11 + miburo(~toukaen@i60-46-136-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Hisasi] わー
18:52:34 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] のごー
18:53:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 19:00:00
19:07:12 Yad_away -> Yaduka
19:10:13 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] に?
[ER] なぎりんいないかー
[ER] なぎりんにしつもんだっ(びっ)
[ER] (ここに書いておこう(公開だし)
[ER] 黒のくぅちゃんを作成中ですが
[ER] 目の色は赤がいいですか青が良いですか。
[ER] 青だと、迫力は無いが、ピコット編みのフリルに合う、可愛い感じになります。
[ER] 赤だと、ある意味それっぽいが、みょうなおどろおどろしさがあります。
[ER] どっちがいーか教えてください。
[ER] ではでは<おい
[tatsu114] 金色だそうです
[ER] えー
[ER] 金色の小さいビーズないよー。
[tatsu114] じゃあプラチナ
[ER] (げし)
[tatsu114] (かうんたー
[ER] 銀の小さいのは昔あったが、
[ER] 使い尽くしたしなあ
[ER] 己的には、どうも、青のほーが似合うとは思います。
[ER] (フリル付いてるし。女の子っぽいし
[ER] とゆーわけでなぎりん見たら、どっちがいーか書きこしといてください。
[ER] であであ
19:16:27 ! ER ("また夜にきまーす")
19:28:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:28:56 ! theta ("Leaving..")
[Luna_] よるになりました
19:39:59 + theta(~theta@ntkyto054200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:52:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 20:00:00
20:14:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] 寝起きでぼーっと#科学技術wikiをみていて
[fukaFuton] なんで「セーラーソイル」の記事があるんだろーとクリックして
[fukaFuton] 「ソーラーセイル」であったことに気がついた。
[fukaFuton] よく似ている(謎)
[hari] うはは
20:19:43 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[fukaFuton] 人生の半分は空耳で出来ているとはよく言ったものだ。
[hari] ……誰の言葉?(^^;
20:23:26 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p141.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaFuton] わたしの言葉です(ぉぃ
[hari] 確かに、ふかにゃの人生の半分は……
[CorDiaROM] ききちがい?
20:27:25 ! kaya-n (Connection reset by peer)
20:27:32 + kaya-n_(~a6zds_j_u@130.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:30:20 kaya-n_ -> kaya-n
[CorDiaROM] #…はずしてしまった
[fukaFuton] 人生の半分は空耳。そして残りの半分はついうっかりで出来ている。
[fukaFuton] そんな人生。
[Matuya] それは医者として。
[hari] ついうっかりで正しい治療
[hari] そらみみで正しい処方
[hari] これで大丈夫
20:38:18 + meltdown(~meltdown@w4d242.AFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:46:14 CorDiaROM -> CorDiAway
20:49:21 mike_Away -> mikeyama
[hari] 2130から、西生駒でセッションがあるにょろ
20:53:05 Morris -> MorrisAFK
[Luna_] おー
[hari] かんかしゃぼしう
[kaya-n] 漢貨車か
[kaya-n] 感化者
[kaya-n] 看過者
[hari] 関加者。関与し加わる者(ぉ
[kaya-n] なるほど。すみません、誤打鍵だと思った私を許してくだされ
[hari] あっはっは
[hari] 参加者ぼしうー
[hari] 打ち間違いである事は内密に(ひそひそ
[kaya-n] 二人だけの秘密ですね?♪
[hari] ま、まあそうなるかな?<ぉぃ
[meltdown] かんかしゃ
[Luna_] きゃーっ
[meltdown] あんざいさんと一緒に黒くなるメンツのこと
[meltdown] まふ
[Luna_] そりはやじゃー
[meltdown] (ずぶずぶ)
2005/07/09 21:00:00
[meltdown] はりにゃが西生駒で捕食活動をしています
[meltdown] しかも、捕食対象がブラック二号さんなので
[meltdown] ますます黒くなることでしょう(まて)
21:04:21 + lute(~lute@p2185-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[Hisasi] こば
[Luna_] こんばんは
[mikeyama] luteさんこんばんは
[mikeyama] ML流しましたが
[mikeyama] 友好関係あれでいいだろうか?w
[mikeyama] >あやめ
[lute] あ、見ましたよ。こちらも書いておかないと…と思いつつ見ました(笑
[mikeyama] 現実にしたら
[mikeyama] 運命的なばったりの連続ですもんねw
[lute] ですね。確かに現実ではありえないくらいよく会ってます(笑
[meltdown] ほみ、ネームがノーネームになっていたやつ?(まて)
21:09:16 + Embryo(~Embryo@ntkngw217217.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] ですです
[mikeyama] 色々使うメアドなので
[mikeyama] 名無しって堂々かいたら逆に特定できるかな?と思いましてw
[hari] きょろきょろ
[hari]         きょろきょろ
[Luna_] きょろきょろしてるーっ
[hari] PL〜〜!(☆д☆)
[Luna_] きゃぴきゃぴしてるーっ
[tatsu114] (捕獲
[Luna_] いまばんごはんちう
21:20:52 MorrisAFK -> Morris
[Morris] ふしゅう
[Morris] おおあめ
[Morris] ざあざあ
[Luna_] おめめ^
[Morris] やな雨です(><)
[Luna_] 雨天中止とか?
[Morris] 単に遠出ができなかっただけ
[Luna_] ありゃりゃ
[Morris] 楽天はロッテに勝ってますから。昼。
[Luna_] ほぉ
[Morris] 俊介から5点取りました。
[Luna_] ん?
[Luna_] だれでしょう
[Morris] 渡辺俊介
[Morris] アンダースローの。
[Luna_] ん??
[Luna_] あー
[miburo] すごいね
[Luna_] なるほろ
[Luna_] まさか見に行ったとか
[Morris] 仙台に?
21:24:18 Embryo -> EmbRyOM
[Luna_] おや
[Luna_] 仙台ですか
[Morris] 行けませんって
[Luna_] 千葉ではないのですね
21:25:36 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ten
[ER] ten
[ER] む。おらなんだか。
[ER] (残念(
[Luna_] こんばんは
[ER] こばわー
[Luna_] (ぺたぺた
[Hisasi] おか
[Hisasi] もぎゃー
[ER] あ。
[ER] 怪獣化してるし(笑
[H_Aoi] ただいまー
[H_Aoi] 淡路島から帰還
[Luna_] おかえりなさいませ
[ER] おかー
[hari] おかか
[H_Aoi] おにぎり
[ER] 淡路島。
21:30:28 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
[ER] ……そうか、だから昨日は葵さんは眠れなかったのだな。
[ER] (淡路島といえば、千鳥の鳴き声で眠れない場所なのだっ
[Luna_] ほえー
[H_Aoi] 国生み神話の島でした
21:31:30 Luna_ -> Luna
[ER] (いや、百人一首(笑)>出典
[hari] 穴が開いてるから、葵さんの中の闇が活性化して眠れないのかと
[H_Aoi] 仕事ついでに伊弉諾神宮もおまいりしてきました
[ER] ほー
[ER] ……むー
[Hisasi] (捻れ)
[hari] きゅう
[ER] ……てか、ひさしゃん。
[Luna] ホーム?
[ER] 読み直しちゃあいかんよ(きぱっ)
[Hisasi] うむ、、、、
[H_Aoi] 残念ながら黄泉平坂の入り口は見つかりませんでしたが
[ER] いや、「見直し]
[ER] はしたが。
[ER] (わるい字はいねがー)
[Luna] がおー
[H_Aoi] 誤字はいねがー
[Luna] がー
[H_Aoi] 脱字はいねがー
[ER] (ごほごほごほ)
[Luna] おー
[ER] あ、そいえば葵さん。
[H_Aoi] と、いーしゃんが出刃をもって(マテ
[H_Aoi] あい
[ER] 黒ごすくぅちゃんが、かなりでけております(ふふ
[ER] (げし)>出刃
[ER] てか、そもそも己のところに、でじたるによる写真機が無いので。
[ER] どなたかに差し上げて撮ってもらおうというのが主体なんですが。
21:35:17 + chita(~chita@t578078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[ER] 葵さんが嫌がると思うと、手が進んで進んで(をーほほほ)<根性悪
[H_Aoi] おーと、言うことは寄り童完成の暁には深遠から復活するんですね(コラ
[ER] ……深遠からつかなんつか(汗
[ER] あー
[ER] 大量の糸の深みからは作成されてるな(汗
[hari] もふもふするんだ
[H_Aoi] いかん、これからロンドンの古本屋へ行ってネクロノミコン探してこねば
[ER] …………>ねくろのみこん
[ER] いやだいじょぶだ。
[miburo] 根暗の巫女ん
[ER] 既にくぅちゃんは2つ出来ているっ!<何がどうだいじょぶなのか(汗
[hari] インスマス顔は難しいので
[Luna] あと何体?
[hari] マウスが一杯
[H_Aoi] いやだー(w くうちゃんの擬音は「ぬとぬとぬるぬるづるづる」だい(w
[ER] あと一つー>るなしゃん
[H_Aoi] 根黒の未婚(w
[ER] …………葵さん(ぽんっ)
[Luna] おお
[ER] 編みぐるみがぬとぬとづるづるなわけなかろーっ
[Luna] んじゃ
[ER] (三体揃ったら出荷するのだっ)
[Luna] うちと……
[Luna] (きょろきょろ
[Luna] ま、まぁいいや(何がだ
[ER] ほえ?
[ER] ひさしゃんとこに行く奴と、るなしゃんとこに行く奴がでけてるのだ。
[ER] 送ったらでじたるしゃしんにしてほしーのだっ(ぐっ)
[Luna] わーいっ
[ER] #あ、携帯写真で問題無しですええ
[ER] <携帯持ってないんで写真が取れないらしい(笑
[ER] ……いや、出来たら(汗)
[Luna] できますが
[ER] くぅ:「く……くとぅ?(こそこそ)」
[Luna] 撮影家がおらんのでなぁ(何
[ER] わーいー>できます
[Luna] つがいではないのか(しょんぼり
[ER] (が、を除いたらしい<おい
[ER] つがいは(汗
[ER] ……あ。つがいじゃないけど。
[Luna] えへ
[Cat-Tail0] つがる?(違
[ER] いや、えっと。
[ER] ………(こ、これを送るのはどうもなあ(汗))
[Luna] ほえ?
[ER] いああの。
[ER] なんつか、円筒に耳つけて、「わーい緑と白のねこー」ってのがあるのですよ。
[Luna] ぎゃーw
[ER] …………縞々友達
[ER] (ほらー、ぎゃーゆーし(笑
[Luna] それって……
[tatsu114] ぎょー
[Luna] 自作せよとゆーことデスか?
[ER] いやいや。
[ER] 出来ている。
[ER] ……でふぉるめねこっ(どーん)
[Luna] もうらいうけoffですか?
[ER] (いや、ねこだねこなのだと3回唱えると、何となくねこに見えるのです)
[ER] ほえ?
[ER] いや、送りますが
[ER] (さあ子供たち行くのよ(ほろほろ)<え?9
[ER] (うちに居たら埃だらけになるだけよっ)<おい
[Luna] しじゅしく
[Luna] しくしく
[Luna] いーあーるしゃんにあいたいよぉ
[ER] …………るなしゃん(ぽん)
[ER] 作品は己の作る花であり葉っぱだ
[Luna] あいをください
[ER] (いや、それにしては花が粗末とかゆーな)
[ER] しかし己は根っこだ(うむ)
21:43:28 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] 会うには及ばないのだ(うむうむ)
[Luna] しくしく
[ER] ……(ふ、また女を泣かせてしまったぜ(
[ER] <おい
[ER] またって何またって(^^;;
[Luna] えーん
[ER] #ちなみに最近泣かせた女性は……御年2際の姪っ子ですがええ(汗
[H_Aoi] いーしゃんは過去に女の子泣かせてる、とφ(・・メモメモ
[tatsu114] おんななかせのいーあーるさん
[ER] だってー
[chita] げらげら
[ER] おにーちゃんが買ってもらったちょこれーと取るんだもっ!
[Luna] えーんえーん
[ER] #だあめって言って取り上げたら、泣かれたのだ>姪っ子
[Luna] えーんえーん(ひしっ
[ER] あーうー(汗
21:45:58 H_Aoi -> H_Aoi_Cut
[ER] ……斬?
[Hisasi] ぷす
[chita] ぎゃーっはっはっはっは、わははははは、ははふへほひは
[H_Aoi_Cut] いや、キャラチャログをね(w
[Luna] いあぁ
[ER] ……受けてる人が一名いるし……だいじょぶか?(汗
[Luna] いーあーるしゃんときゃらちゃすると……
[H_Aoi_Cut] ただ、あるこーる燃料が足りないので、取ってきます
[Luna] (がくがく
[chita] 泣く姪
[Luna] いってらー
[chita] ひーっひっひ
[ER] (・_・)
[ER] いや、よく泣かすんだがじつわ。
[Hisasi] ぎゃわー
[ER] だてね!
[ER] おにーちゃん泣かすし!>妹が
[ER] とーちゃんは娘が可愛いもんだから怒りきらないし!
[Luna] いーあーるしゃんのばかばかばかーっ(ぽかぽかぽか)
[ER] きゃー
[ER] ……しかし、泣く姪がちたさんのつぼに入ったのか(むぅ)
[ER] …………ちたさんは泣く姪が出てくると笑う(めもめも)
[Luna] 姪萌え?
21:50:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf017.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] うーん、己はある意味姪萌えだが<おい
[ER] ちたさんもそうだったとわっ(ぐっ)
[hari] 好きな子をいぢめてしまう?
[chita] ろくな姪がおらんからな
[Luna] めい萌え
[Luna] めいど萌え
[Kakeru] メイドガイ萌え
[Luna] 姪怒萌え
[H_Aoi_Cut] 燃料発見
[ER] まるで姪っ子が複数大量に居るような(笑)>ちたさん
[chita] あの弟の血を引いてると思うと、小憎らしくて見ていられない
[ER] ほえ?>燃料
[H_Aoi_Cut] 本日の燃料は宮崎県産本格芋焼酎「木挽」
[ER] ……あー
[Luna] 姪ド萌え
[ER] うちも燃料がかなり減ってるんだった。
[H_Aoi_Cut] オクタン価が高いので大変効率がよろしゅうございます(w
[Luna] オクサン値?
[ER] こちらは手元にあるのが、茨城の酒の『菊盛』
[ER] ……あと、ぐらすいっぱいか(うぐ
[ER] ……かってこー
[hari] 私は茶燃料で
[hari] ねんぴばつぐん
21:52:32 ER -> ER_Kai
[meltdown] エステの指導で、燃料制限中
[Luna] 私は肉燃料を摂取しおわりました
[meltdown] (しくしく)
[H_Aoi_Cut] そしてBGMは高橋竹山の津軽三味線(ぐっ
[H_Aoi_Cut] 最強
[hari] 10g\1000〜が精々なところだもんね(えへん
[ER_Kai] ……多分、病院突っ込まれたら、燃料禁止くらいます己(汗
[Luna] 今日の肉はやすかった
[H_Aoi_Cut] そーなったら首くくります(w >病院で燃料禁止
[ER_Kai] ……というわけで、かいものいてきまー(ぱたぱた)
[ER_Kai] ……ともよっ(がっしり握手)>葵さん
[ER_Kai] <おい……
[Luna] いてらー
[H_Aoi_Cut] んむ(がしっ)
[H_Aoi_Cut] いてらー気をつけてー
[ER_Kai] いてきまー
[ER_Kai] (あめのなかお(笑
[Luna] おきをつけてー
[H_Aoi_Cut] #うしろから湿った足音が近づいてこないか気をつけてねー
[kisito] おぃっす
[Luna] おいっちゅ
[chita] 今は姪の話題優先です
[chita] おいじゃなくて
[chita] わは。はーっはっはっは、ははははははは
[chita] ……言わなかったことにしよう
[H_Aoi_Cut] ……(・_・
[H_Aoi_Cut] と、言うと、愛知万博の…
[H_Aoi_Cut] それはメイやー(w
[kisito] さて、なんだか昨日秦弥君は中途半端に相談に乗られてしまったがあんまり解決になってないなぁ……
[H_Aoi_Cut] と、自分で突っ込んでおこう(w
21:57:33 Yaduka -> Yad_YS
[kisito] セルフ突っ込みはむなしいよw
[H_Aoi_Cut] うん(w
[Hisasi] 相談にのってあげようか?w
[Hisasi] もとみーが(余計になやみそうです
[kisito] ……
[H_Aoi_Cut] もとみーが相談してたり(ぉぃ
[kisito] もとみーってだれだけ
[Hisasi] 豆柴
[Hisasi] 元晴もきくだけならのるぞ
[kisito] .char_db 豆柴
[Hisasi] (奴も好きな子が二人います
[Role] char_db: 豆柴 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[Hisasi] 和久だよ
[kisito] おろ?
[kisito] .char_db 和久
[H_Aoi_Cut] ひっさつラウ゛はんたー☆本宮和久君だよー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi] ……狩られるほうだとおもいます
[kisito] ………知り合いじゃないし。
[Hisasi] 知り合えばいい
[H_Aoi_Cut] なんとなぁく、ロックオンされてそう(w >もとみー
[kisito] 警察官とかw
2005/07/09 22:00:00
[Hisasi] 一人でどよんとしてそうなとこを声をかけてみる
[H_Aoi_Cut] #不審尋問?(w
[TK-Leana] # うに、そう言われても事情も知らずにあれ以上の相談できんしのう
[Hisasi] そうすると
[Hisasi] 元晴か
[H_Aoi_Cut] か、みこちんと一緒に通りかかる(w
[Hisasi] 屋上でどんよりしてるとこに
[Hisasi] 「どしたの、へこんでるけど?」と
[kisito] ……まだ、尊さんの方が話しやすいかもなぁ……
[Hisasi] 声をかけてみる
[TK-Leana] # 礼門もあれ以上は最早「根性じゃー」以上には言いよう無かった
[kisito] #確かに。
[TK-Leana] 尊サンは年上だもんね
[H_Aoi_Cut] みそ…げふんがふん
[kisito] さすがに、同じ様な事してるやつに相談も何も……
[kisito] げふんげふん
[H_Aoi_Cut] げふんがふん(w >同じような
[kisito] .char_db 元晴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴(はしもと・もとはる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi] 「だって、気になるんだからしょうがないんだよ(涙」
[kisito] えっと、それ、相談相手にならん。
[Hisasi] うん
[kisito] 一緒に悩んで終わるって。
[Hisasi] 傷のなめあいですね
[hari] 蘭子も、自分で決めろというだけだろうしな
[hari] 想いを聞いてあげることは出来ても
[kisito] ってか、ここまで仲良しだと逆に怖いぞ。
[kisito] なんだこの二人。
[kisito] 似たもの同士か。
[kisito] >秦弥と元晴
[Hisasi] うむ
[H_Aoi_Cut] でも最後は幸せになってほしいねぇ
[Hisasi] 元晴も晶ちゃんと月下さんの二人に意識してる
[kisito] コンビとしてはかなり相性が良かったのか。
[Hisasi] かも
[kisito] 前衛と後衛だし。
22:05:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] なぎーがきたー
[Hisasi] 普通に会話をしてみるか
[kisito] やる?
[Hisasi] HA06-01あたりで
[H_Aoi_Cut] んむ
[nagisame] こんばんわです
[nagisame] ハーモニカ奏者のライブ見にいったら、こんな時間に(w
22:10:02 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[chita] ライブ……躍り食い?
[hari] 踊り喰われ
[nagisame] なんでやー(w
[nagisame] しかし、ハーモニカも本気で演奏すると酸欠になるんですねぇ(んに
[hari] 魔ハーモニカの音色に絡め取られ
[hari] そりゃ、共鳴器がない演奏装置だし
[hari] 息はキツそうだのう
[chita] 吸う音ばかりだと大変だろうなあ
[nagisame] 1時間半、じっくり音で楽しませていただきましたよ(ほわわん
[chita] 側線に響いたわけだ
[chita] 間違い。琴線に
[chita] ごめんごめん、nagisameさん。サメに側線はないよね確かさ
[nagisame] (むー
22:17:09 + cherry(~mion@61-216-64-71.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[chita] 1時間半、聞き惚れていて
[chita] 酸欠になった。泳いでないと窒息するから
[kisito] 06−01で元晴と秦弥が傷の舐め合いをしている……(わはは
[Hisasi] まあ、ためるより吐き出したほうが
[Hisasi] すっきりするだろうて
[Hisasi] >二人とも
[kisito] どうかなぁ……
[kisito] よけい鬱になったりして
[Hisasi] 二人で鬱ってるところをみこちに拾ってもらおう
[nagisame] ああ、魎壱兄さんを出してみたいなぁ(ぉ
22:22:27 ER_Kai -> ER
[kisito] 今出すとややこしくなりそうだが。
[ER] あ、いたなぎりんだー
[ER] (戻ったのだ)
[ER] 目の色は赤?青?
[H_Aoi_Cut] おかへりです
[ER] たらー
[nagisame] な、なに?(w<目の色は
22:24:14 Yad_YS -> Yaduka
[ER] いや、黒ごすくぅちゃん。
[ER] 赤い目だと、結構不気味なんだが、白のひらひらに合わない。
[H_Aoi_Cut] 邪神の寄り童
[ER] 青い目だと、ちょっと大人しめだが、白のフリルがとっても似合う
[ER] (個人的には青を推奨
[nagisame] ふむふむ
[nagisame] むに〜、赤も好きだが青も好き、ということで青で〜
[ER] おけー
[ER] (ぐっ)
[ER] 先に作った二名のくぅちゃんが、どっちかつーと男の子っぽいんで。
[ER] 黒ごすくぅちゃんは女の子だっ(今決めた)
[nagisame] おお〜
[ER] これが出来たら出荷しますからー
[ER] ……
[ER] 来たの見て「やっぱいらね」とかゆーのなしね?
[H_Aoi_Cut] なにー(w >おんなのこくうちゃん
[chita] 1.無言で廃棄
[chita] 2.ぱくり
[chita] 3.ごくん
[ER] お?>葵さん
[H_Aoi_Cut] 4.神棚に崇め奉る
[ER] ……いや食べるな(汗)>ちたさん
[kisito] ……捨てても駄目だ
[H_Aoi_Cut] いや、てっきり男の子だと(w>くぅちゃん
[H_Aoi_Cut] あ、でもくぅちゃんは不明か>性別
[ER] うむ>性別不明
[ER] てか、いや、最初の二つは見た感じ男の子だったんだけど。
[ER] 黒のくぅちゃんは、白でフリル入れるにつれ「あ、女の子だこれ」と
22:29:06 ! Kyrie ("雨音")
22:31:44 mikeyama -> mike_Away
22:31:53 mike_Away -> mike_Zzz
22:33:55 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] たでーま
[ER] おかー
[H_Aoi_Cut] おかりんです
[ER] ……ほむ。
[ER] (ことこと)
[ER] 紅白フラッシュ合戦のふらっしゅを見ていたら。
[ER] 死んだ魚(金魚)の天使が出てくる話があって。
[ER] ……あ、べただ
[ER] (おい
[Hisasi] ベタだw
[ER] 飼い主は、でも、ぼろぼろ泣きながら埋めて、そして出会って、別れて
[Hisasi] ……奴はなかねえ
[ER] 別れる時もぽろぽろ泣いていたのだ。
[ER] うむ>泣かない
[ER] それはちがうだろなーと思ってみてた(あはは
[chita] にせもの:「二度おいしいってやつかな」(醤油を取り出す)
[ER] (・_・)
[ER] 何をくふのだ?
[chita] ベタ食って、ベタの幽霊食って
[chita] あ、金魚か。ごめん
[ER] ……うむ。
[ER] てか、金魚は多分んまくないだろうし。
[ER] ベタも多分んまくないと思うけど……
[Hisasi] 食べるところすくなさそうだ
[ER] うむ
[ER] つか、金魚でもベタでも、二度食いたいくらいんまいの?
[ER] (そぼくなぎもん
[chita] 深く追求しないでください。質問されるたびに私のダメージが増えます
[ER] ……ほむ
22:50:28 Ryu_away -> Ryu
22:51:17 kisito -> kisi_huro
22:56:10 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:58:16 nagisame -> nagihuro
22:58:18 ! EmbRyOM ("Unkown")
22:58:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
2005/07/09 23:00:00
23:00:02 ! lute ("作り話だから、って何をしても許されるのか?")
[H_Aoi_Cut] 吹利帰還キャラチャのログを切ってるのだが
[H_Aoi_Cut] 生ログで1000行突破て……
[ER] ……よくあることだよあけちくん(真顔)
23:03:15 kisi_huro -> kisito
[gombe] そんなもんです(ぉ
[sf] うひー
[sf] そしてこんな時間なのである
[sf] げふん
[H_Aoi_Cut] きりきりはりはり(しこしこ
[H_Aoi_Cut] あ、御晩です御大
[ER] ……にーーーー
[gombe] 御飯です御大、に見えていた(ぉ
23:11:49 nagihuro -> nagisame
[gombe] (勝手にかな変換された上で読み違えたらしい(ぉ
[H_Aoi_Cut] ぎゃふん(w
[sf] もぐもぐ
[sf] 葵の千切りサラダ
[H_Aoi_Cut] きゃー(w
[chita] マヨネーズ責め
[ER] (きらーんっ:包丁用意)
[H_Aoi_Cut] いやー(w
[H_Aoi_Cut] (がくぶる)
[ER] なんと言っても、御大のご要望なのだ。
[H_Aoi_Cut] なんつーかこー
[chita] マヨネーズはチューブ入りのと、これから作るのと、どちらがいいですか
[ER] 店子は子供同然
[chita] これから作るのは新鮮ですが、チューブ入りのはおいしいですよ
[ER] ……お覚悟(ほほほ)
[H_Aoi_Cut] せめて山葵和えでっ(ぉ
[sf] やーカット野菜らしいから>nick
[H_Aoi_Cut] (ほむ)
[H_Aoi_Cut] 納得
[H_Aoi_Cut] ってー(汗
[ER] ほむほむ
[ER] では斬るまでもない
[ER] つ[お皿]
[H_Aoi_Cut] たべないでー(w
[ER] (ぱせりもそえて)
[ER] (とまともそえて)
[ER] はい、葵の千切りサラダ〜♪
[nagisame] (すいーっ
[ER] いや、くふのは己ではない。
[nagisame] (がじっ
[ER] あーーっ
[Hisasi] つまみぐいだー
[ER] 御大のごはん食べたらあかんやんー>なぎりん
[Hisasi] 万死に値する
[nagisame] (すいーっ
[H_Aoi_Cut] きゅぅ
[meltdown] 凪鮫さん、そこは陸上なので
[ER] (はしっ:背びれとっつかまえ)
[H_Aoi_Cut] #でもトロロアオイだお(w
[meltdown] ぴちぴちして下さい(マテ)
[nagisame] (ぴちぴち
[H_Aoi_Cut] そういえば、サメの肝臓にはスクアランという健康物質が(マテ
[tatsu114] ぷしゅー
[nagisame] (ぼわんっ
[nagisame] (かさかさかさかさ
[ER] を?
[ER] フカヒレが、自分から乾燥しているでわないか
[ER] …………(げっとー<おい
[H_Aoi_Cut] 皮は刀の鞘に加工するので傷つけないでくださいね
[ER] おけおけ(笑
[ER] 凪鮫と聞けば、ぼうぼうに萌える人もいるし
[nagisame] (うわ〜ん
[ER] ……だって御大用の、葵サラダをつまみぐいするんだもーん
[chita] 骨は抗ガン剤として利用します
[H_Aoi_Cut] そろーり(葵サラダ脱走)
[chita] (できません)
[ER] ……ゆけ、くとぅ達よ!
[ER] 葵さをとっ捕まえて皿に戻すのだ!
[ER] くぅ(×3):「くとぅーーっ!」
[Hisasi] 青:(ぷくーーーーー)
[Hisasi] 赤:(ばたばたばたばた)
[Hisasi] 何の役にもたちません
[ER] (転倒っ
[ER] ……いやべたず。ここに出てきたら食われますから気をつけて?
[chita] 金魚:(エサくれエサくれエサくれ)
[H_Aoi_Cut] きゃー(w
[H_Aoi_Cut] #ログきりって、会話のつじつま合わせに補完台詞挿入してもおけ?
[Hisasi] おっけーおっけー
[Hisasi] 順序入れ替えとかも
[ER] 並べ替えもおっけー
[chita] セリフの一部修正も
[H_Aoi_Cut] らぢゃー
[H_Aoi_Cut] #編集作業も久しぶりだ(w
[ER] がんばってねー
[ER] もとみーとみこちの夏の為に(ふ)
[Hisasi] ごふっ
[Hisasi] (ぢたばた
[H_Aoi_Cut] かはっ(吐血)
[ER] (うちは当分安泰なんで(ほっほっほ))
[H_Aoi_Cut] 外見は、ひと回り年が…(げふんがふん
[ER] え?
[ER] てか、もとみー今幾つよ
[H_Aoi_Cut] みこち>外見15程度
[Hisasi] 24
[Hisasi] もうすぐ25
[ER] なあんだ9才違いなだけじゃん。
[ER] へーきへーき(かんらからから)
[H_Aoi_Cut] いいのか(w
[Hisasi] あぐあぐ
[ER] ……ひとごとだし(きっぱし)<おい
[H_Aoi_Cut] まぁ、法律上は問題ないが(w
[ER] てか、法律上問題のある行動を、もとみーが取れるものかっ(断言)
[Hisasi] とれない
[Hisasi] (断言
[H_Aoi_Cut] まてよ、真帆さんは「アレ」が尊だと言うことを知らないのか(W 見てたとしたら
[ER] ほえ?
[H_Aoi_Cut] 仮に紹介前に目撃したら >豆芝君がみこち連れて
[ER] うん。
[ER] 知らないね。
[H_Aoi_Cut] またそれも一興
[ER] 「尊さん」という人が、花澄の友人だとは知ってる(名前で)
[ER] ただ、見たとこ15歳の女の子が花澄の友人とはおもわんでしょー(苦笑
[H_Aoi_Cut] 結びつかないだろうなぁ(わはは
[ER] (それも酒呑み友達(あぐ)
[H_Aoi_Cut] それも互角に呑める(w
[ER] うむ
[H_Aoi_Cut] きっと大変だなぁ(w>もとみー
[ER] あ、でも真帆はね、絶対からかわないよ?>もとみーもみこちも
[H_Aoi_Cut] むしろ先輩が(げふんがふん
[ER] ……いや、ある程度釘は刺すが(汗
[Hisasi] いや先輩はうれしそーな顔で黙ってるよ
[Hisasi] にやにや笑いながら豆柴君をみてる
[Hisasi] (ものごっつ楽しそうに
[ER] ……てか、次の、『夜のお散歩』のときが(汗
[H_Aoi_Cut] きゃー(w >にやにや
[ER] 「……嬉しそうだね(ぢとー)」
[ER] #うむ、釘は刺す。
[Hisasi] うむ
[ER] #人をからかうのも、からかわれるのも苦手なのだ>真帆
[H_Aoi_Cut] #ちと氷補給〜>こっぷ
[ER] #あーいー
[ER] (笑
[Hisasi] さすがに豆柴くんの噂は秘密にするdろう
[ER] ふむ。
[Hisasi] だって職場でも人気者だから
[ER] ……史兄には?
[ER] あ、なるる>人気者
[Hisasi] 察しそうです、史兄
[ER] …………
[ER] 言われてみれば(汗
[Hisasi] 勘よさそうだし
[ER] うむ
[ER] 「…………からかわれるのも苦手だけど、からかうのも苦手だ」
[ER] 「それも、豆柴君、からかわれるのに慣れてるから、余計に怖い」
[ER] 「あのタイプは、どっかまでは、からかわれてもわたわたしてるだけだけど」
[ER] 「踏み込みすぎたら……切れる」
[nagisame] (ぎくっ
[ER] 「加減がわからないから、あたしは手をだすのは嫌だね」
[Hisasi] 「そこらへんの配慮はちゃんとするし、周りからのからかいもとめるよ、俺は」
[ER] (お、ぎくっとしてる人が(笑))
[Hisasi] そういうとこはきっちりいいそうだ
[ER] おお
[chita] これは、萌え切りですか?
[ER] 「……信用してるよ(笑)」
[ER] 萌え切り?
[nagisame] #もの書きではやってる、セリフ遊びのことです<萌え切り
[ER] つ[名刀、萌]
[ER] ほむ
[ER] 萌える台詞はかけません(断言)
[ER] ……しかし、なぎりんがぎくっとするのが(笑
[nagisame] こう、たまぁに、てめぇらいい加減にしろよとキレたくなりますが(ぉ
[ER] ……同志(握手)<おい
[nagisame] まあ、普段はふつーふつー(w
[ER] わはは
[ER] いや、結構、昔はいじられきゃらだったからのー(ごふごふ)
[chita] 今は違うらしい
[chita] 撤回します。
[ER] いや、実際今はねー
[H_Aoi_Cut] そういえば、帰り道高速運転しながら考えてたんだけど
[ER] ちがうよ流石に(笑
[ER] ほむ?
[H_Aoi_Cut] もとみー&みこち一家海へ行く→ビーチバレー→飛んでったボールを捜しに尊が藪へ→足を蛇にかぷっっと
[ER] …………
[ER] 要するに、みこちを悲鳴あげてもとみーの元に追いやるしーんを考えてたわけね。
[H_Aoi_Cut] もとみーどうするかなぁ(´▽`) #とおいめ
[Hisasi] ……そしてこー
23:42:37 + sharuru(~sharuru@p4055-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi_Cut] #いや、噛まれて失神>マムシ
[Hisasi] 蛇をみて錯乱するみこちをなぐさめつつ
[Hisasi] 蛇をおいはらい手当てを
[ER] …………あおいしゃん(ぽん)
[ER] 海にはまむしはいないです
[ER] (流石に(^^;;
[H_Aoi_Cut] あい(そろーり)
[ER] 毒の無い普通の蛇にしとけ!!(げしっ)
[chita] ハブか
[ER] ハブも、あそこら辺なら居ないだろうなあ。
[H_Aoi_Cut] #そりは沖縄>ハブ
[Hisasi] てか、きっと蛇相手に錯乱状態になりそうなんで
[ER] うん
[Hisasi] なんとかよしよしと
[H_Aoi_Cut] でも、ヤマカガシなら(マテ
[Hisasi] 大丈夫です、大丈夫ですから、と
[ER] ヤマカガシは、毒ないでしょ?
[H_Aoi_Cut] あれ?知りません?ヤマカガシってハブやマムシよりはるかに凶悪な毒もってるはずですが
[chita] ちょっと特殊なんだけど、ある
[ER] あり?
[chita] 説明すると長い
[H_Aoi_Cut] http://www.nara-edu.ac.jp/ECNE/kaerhebi/kaisetu/yamakaga.htm
[ER] …………そもそも海の近く、どこどこ観光客が来るところに
[ER] 蛇がいるかーっ(げしっ)>葵さ
[chita] アーシュラがみこちに滔々と解説を
[H_Aoi_Cut] きゃー(w
23:45:16 + Com-Pay(~climbersp@i60-47-91-21.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi_Cut] でも居たんだけどなぁ(^^;
[ER] 居るのはおっけ。
[ER] でも、普通蛇は逃げます。
[ER] (断言)
[H_Aoi_Cut] うん,驚かさなければ
[ER] みこちが棒もって追っかけない限り、かまれないっしょ。
[Com-Pay] ごきげんよう
[H_Aoi_Cut] おやすー
[chita] 気づかないで攻撃範囲に踏み込んじゃうっていうパターンがある
[ER] ……大丈夫(太鼓判)
[ER] 嫌いな人は嫌いなものをいちはやく見つけるものです。
[ER] (断言っ!!)<さんざねづみで言われた奴
[Hisasi] というか蛇見つけただけでも
[Hisasi] みこちには相当キそうです
[ER] うむ。
[ER] だから毒まで想定せんでよし>葵さ
[ER] (その毒を吸い取って貰おうとかそういう邪念は払うべし払うべし(ぱっぱっ))
[H_Aoi_Cut] (しゅー:塩で溶けたラシイ)
[H_Aoi_Cut] じゃ、びっくりして腰抜けるくらいにしとくかー(爽快笑)
[ER] …………それならまだ許容範囲<おい
[ER] (おんなのこに毒とかは許しませんっ(断固))
[ER] <……うんまあそういう奴だし己
[H_Aoi_Cut] http://www.j-poison-ic.or.jp/tebiki.nsf/SchHyodai/BE20639A3E4E31EA492567DE002B89AA/ $FILE/M70280.pdf
[chita] 真砂:「クラゲにかまれたー」
[H_Aoi_Cut] 一応、学術文献らしきもの発見 >ヤマカガシ
[ER] うに?ねすけだと見えない(汗
[H_Aoi_Cut] #噛むのか?(汗 >くらげ
[chita] 毒があると判明したのが、前世紀の末。つい最近
[ER] うに
[H_Aoi_Cut] 噛まれてから5時間後くらい後に全身から出血開始(w
[H_Aoi_Cut] #お風呂で体洗うとそっから出血(w
[ER] (げ
[H_Aoi_Cut] でもヤマカガシに毒性があることは広く知られていないから、血清持ってる所が少ない
[H_Aoi_Cut] で
[H_Aoi_Cut] (−人ー
[sf] ヤマカガシの毒は、まあそうそう注入されない
[chita] うん
[H_Aoi_Cut] 牙が口の奥だから深く噛まれなければ大丈夫でしょうけど、、
[Hisasi] みこちならば姿みただけで悲鳴だろう
[H_Aoi_Cut] これから野山へ出る方は気をつけてください
[sf] 毒牙があるわけではないので
[sf] 人間ほど大きな生物にはなかなか入りにくいのな
[chita] あとは、マムシほど攻撃的じゃないから
[sf] だから知られていなかったというのはある
[ER] ほむ>毒牙が無い
[H_Aoi_Cut] だからあんまり知られてないんですね>毒性
[H_Aoi_Cut] 多分、音響兵器状態(w >みこち
[chita] アーシュラ:「これはどうですか。ヘビクビガメという……どこに行くのです」
[Hisasi] そこで蛇をおっぱらって、兵器状態のみこちをなだめすかして
[H_Aoi_Cut] へたり込むだろうなぁ
[Hisasi] 大丈夫です、蛇はおいはらいましたから、おちついて(なでなで
[Hisasi] #あばれるようなら抱きとめてでも
[Hisasi] #おい
[H_Aoi_Cut] 逃げるのに、岩場を全力疾走しそうだ(w
[chita] 田中邦衛
[chita] ウナギは?
[H_Aoi_Cut] それわ大丈夫(w>ウナギ
[chita] ウツボは?
[H_Aoi_Cut] 大丈夫>うつぼ
[chita] エラブウミヘビは?
[H_Aoi_Cut] #いや、海蛇はまづい(汗
[chita] どうやってか、蛇かどうかを一瞬に識別するらしい
[H_Aoi_Cut] 多分、水中で海蛇見たら溺れる…………………(ぽむ)
[Hisasi] ああ、何かおもいついたらしい
[ER] (踏潰)
[ER] >そのおもいつきごと
[H_Aoi_Cut] (ぶぎゅ)
[Hisasi] で、おぼれるみこちを助けにいくのか
[nagisame] いっそ、魔蛇ヨルムンガルドを(ぉ
[nagisame] <海
[H_Aoi_Cut] マテ(w >よるむんがるど
[H_Aoi_Cut] もとみー水泳は?
[Hisasi] それなりに泳げるはず
[H_Aoi_Cut] ……(ぺったんこ) #踏み潰されたラシイ
[nagisame] 海龍リヴァイアサンなら問題ナッシングですか?(ぉ
[ER] ……葵さんいぢめっこだ(ぢとーー)
[nagisame] ERさんが言いますか(ぉ
[ER] きゃらくたーをそやっていぢめるし
[ER] え?
[ER] うん言うよ?
[ER] 己はきゃらくたーをいぢめたことはないもの。
[ER] (きっぱり)
[Hisasi] …………
[H_Aoi_Cut] あ、そいえば、もとみー普通免許持ってるよね?
[Hisasi] もってるよー
[Hisasi] ドライブにでもいきませう?w
[chita] 話を逸らそうと必死、にみえないのはなぜだろう
[kisito] ………ウミヘビ見たらおぼれる。おぼれたら誰が助けるのか……ライフセーバーか(ぽむ)。
2005/07/10 00:00:01 end