語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-09

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-09をご活用くださいませ。

2005/07/09 00:00:01
[kisito] 秦弥:「急いでるの……かなぁ?」
[TK-Leana] 礼門:「余裕を持てば自然体で居られるさ。逆に、余裕が無い状態で下した決断は、いつか後悔する日が来る」
00:01:03 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-168-241.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「……でも、そんな余裕もてない。」
[TK-Leana] 礼門:「それは困ったなあ」
[kisito] 秦弥:「……むしろ、余裕を持ってあたれるなら悩んだりしないと思う。」
[TK-Leana] 礼門:「ふむ、さてはて」
[TK-Leana] 礼門:「まあ、どんな悩みか知らない以上当り障りの無いアドバイスしか出来ないけど。結局のところ悩みに決着をつけるのは君だ」
[kisito] 秦弥:「……そうなんだよなぁ……まぁ、この悩みが解決しても次の悩みにつながるだけだからあれなんだけど。」
[TK-Leana] 礼門:「なに、次の悩みにまで至れないよりかは幾分マシでしょ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、そうだが。」
[kisito] #まぁ、さすがに内容は話せないよ。やっぱり。
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 礼門:「……ところで、君は秋風秦弥くんだよね」
[kisito] 秦弥:「……はいそうですが。」
00:15:24 mike_Zzz -> mikeyama
[TK-Leana] 礼門:「私は地下探検部の乃藤礼門ってものだけど……たった一ヶ月で十数人もの部員を集めたってホント?」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、先月出来たばっかりですが、今部員は…15人ですね」
[TK-Leana] 礼門:「新設で15ッ!?」
[kisito] 秦弥:「……はい、何か変でしたか。」
[TK-Leana] 礼門:(こそこそと周りを見回し、声をひそめて)「よかったらその、部員集めのコツとか教えてくれない? いや、新生徒会の締め付けでうちみたいな弱小部活動は色々厳しくて……」
[kisito] 秦弥:「……いや、こつも何も、張り紙したくらいだよ?」
[TK-Leana] 礼門:「それだけ?」
[kisito] 秦弥:「……うん。」
[TK-Leana] 礼門:(がっくり)
[TK-Leana] 礼門:「偶然射撃の需用が少なかったのかな。はぁ、うらやましい」
[TK-Leana] # 需要が多かったのかな だ
[kisito] 秦弥:「……まぁ、まぁ。そんなに気を落とさない。」
[kisito] 秦弥:「……あ、そうそう。地下探検部だっけ。木葉はご迷惑をおかけしてませんか?」
00:22:50 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] 礼門:「あれ、空観さんの知り合い?」
[kisito] 秦弥:「……一応中学からの友達です。」
[TK-Leana] 礼門:「へぇ、そうなんだ……(また声をひそめて)掛け持ちでもいいからうちに入部するつもりない?」
[kisito] 秦弥:「……部長にそんな余裕有りませんてば。(苦笑)」
[TK-Leana] 礼門:「はぁ、そうだよね。うん、ありがと、一応聞いてみただけ」
[kisito] 秦弥:「……一応、うちの部員に聞いてみても良いけど、期待しないでよ?」
00:27:09 ! MOTOI ("風邪?")
[TK-Leana] 礼門:「助かります! いや、ほんと。一応活動日は月、水、金ってなってるけど。基本は地下探険の日の前後だけ出てくれればいいから」
[kisito] 秦弥:「……活動日かぶってる……」
[TK-Leana] # と、さりげなくパンフレット(手刷り)を渡す
[TK-Leana] 礼門:「うそッ! うわ、ホントだ」
[TK-Leana] # あちゃーと顔をおさえて
[kisito] 秦弥:「……さすがにまずいね。これは。」
[TK-Leana] 礼門:「とほー、そういうオチだと思ったよ」(がっくし)
[kisito] 秦弥:「……あはは、まぁ、今回ばかりはしょうがないね。」
[TK-Leana] 礼門:「はぁ。それじゃ、私はまだ部員集めなきゃいけないから。君も頑張ってね」
[kisito] 秦弥:「どうもありがとう、部員集め頑張って。」
[TK-Leana] # とぼとぼと去る
[TK-Leana] # 哀愁漂うサンドイッチボードに書かれた「紳士の社交場 地下探検部」の文字
[kisito] 秦弥:「(紳士の社交場?意味がわからないぞ)」
[TK-Leana] # おそらくOBの作ったジョークか何か
[TK-Leana] # きっと部長はそれをつけて部員を集めなければならないという伝統があったりするんだ
[kisito] #そうなのか!!
[TK-Leana] # ちなみに元ネタに関しては究極超人あ〜るを読みたまえ
[kisito] ……あぁ、そんなのあったねぇ……
[Hisa_kaki] れあなん、きみはいくつだね
[TK-Leana] 当年とって20でござい
[kisito] あーるなら私も読みましたが。
[sf] 文庫落ちしたからね
[kisito] いとこの家に置いてあったので中学の頃に読みましたが何か。
[TK-Leana] いつどういった理由で読んだかは覚えてないな
[TK-Leana] 高校入学時、光画部に影響されて写真部に入った友人がいたことを思うと、中学校の頃には読んでいたようだ
00:54:54 ! Com-Pay ("stary cat has gone")
00:57:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:59:35 ! Kyrie ("憧憬")
2005/07/09 01:00:00
01:00:44 + MakotoK(~username@141.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
01:04:31 + Hisa_kak_(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[mikeyama] .rg HA06event]
[Role] rg[mikeyama]HA06event]: ですわ☆
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: 忙しそうな雷鳥のぬいぐるみに遭遇する ですわ☆
[mikeyama] かえで:(コンコンとドアをノック)「お姉ちゃん入るよ〜」(すかさず、引き戸を開ける)
[mikeyama] あやめ:「ふんふふ〜ん」(右手に雷鳥のぬいぐるみを持って遊んでいる)
[mikeyama] かえで:「………」
[mikeyama] あやめ:「あら、かえでちゃんどうかした?」
[mikeyama] かえで:「ううん、やっぱいいわ」
[mikeyama] #以上、姉の家での一コマでした
01:21:37 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[gombe] ふかふかスキーってあやめさんの方だっけか(笑)
01:30:35 Ryu -> Ryu_away
01:31:31 Ryu_away -> Ryu
01:37:22 ! licorice ("再起動☆")
01:37:27 + licorice(~D-priest@ppxm209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/09 02:00:00
02:00:28 gombe -> gombeAFK
02:33:40 gombeAFK -> gombe
2005/07/09 03:00:00
03:21:34 ! gombe ("Leaving..")
03:33:09 ! Hisa_kak_ ("次でラストだ!!!")
03:35:10 ! hari ("朱:「……メシの邪魔すんじゃねえよ」(どたま鷲掴み)")
03:42:00 Eisa -> Yad_sleep
2005/07/09 04:00:00
04:18:28 Ryu -> Ryu_away
2005/07/09 05:00:00
05:06:51 ! mikeyama ("Leaving...")
05:10:47 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/09 06:00:00
2005/07/09 05:59:31
2005/07/09 06:00:00
2005/07/09 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:03:44 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1300.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
07:13:48 + lute(~lute@p2131-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:44:39 + chita(chita@055073113219user.quolia.com) to #HA06-01
2005/07/09 08:00:00
2005/07/09 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:05 Luna -> LunaAway
08:37:17 - chita from #HA06-01 ()
08:41:00 lute -> lute_away
2005/07/09 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:18:02 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:47:37 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
09:51:34 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/09 10:00:00
2005/07/09 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
10:25:50 + fukaTypeU(~fukanju@p2111-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/09 11:00:00
11:13:28 LunaAway -> Luna
11:19:38 Morris -> MorrisAFK
11:22:32 ! MorrisAFK ("おでかけおち")
11:42:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:57:52 ! nmasaki ("Japanese is really difficult. [日本語って本当に難しいね。]")
2005/07/09 12:00:00
12:20:10 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:21:14 gombe -> gombeROM
12:27:06 Yad_sleep -> Yad_draw
12:27:09 Yad_draw -> Yaduka
12:28:56 lute_away -> lute
2005/07/09 13:00:00
13:04:57 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:27:57 fukaWork -> fukaFuton
13:29:46 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:51:52 gallomesi -> galloafk
13:53:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
13:59:32 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/07/09 14:00:00
14:26:16 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
14:26:40 kurowDead -> kurow
14:53:07 + lute_afk(~lute@p2210-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/09 15:00:00
2005/07/09 16:00:00
16:02:12 Yaduka -> Yad_away
16:06:07 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
16:34:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
16:44:34 lute_afk -> lute
16:59:52 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/09 17:00:00
17:05:07 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:28:06 + Hisasi(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/09 18:00:00
18:23:53 mikeyama -> mike_Away
18:41:04 + miburo(~toukaen@i60-46-136-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:52:20 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/09 19:00:00
19:07:12 Yad_away -> Yaduka
2005/07/09 20:00:00
20:14:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:20:06 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
20:38:19 + meltdown(~meltdown@w4d242.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:46:14 CorDiaROM -> CorDiAway
20:49:21 mike_Away -> mikeyama
20:53:05 Morris -> MorrisAFK
2005/07/09 21:00:00
21:04:27 + lute(~lute@p2185-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:20:52 MorrisAFK -> Morris
21:31:30 Luna_ -> Luna
21:35:11 + chita(~chita@t578078.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
21:43:34 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:45:58 H_Aoi -> H_Aoi_Cut
21:50:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf017.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:57:33 Yaduka -> Yad_YS
2005/07/09 22:00:00
22:06:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 場所はどうする?
[Hisasi] 屋上で
[H_Aoi_Cut] #学校?
[Hisasi] 元晴:「…………はぁ(ため息」
[kisito] #学校だね。
[kisito] 秦弥:「…………はぁ」
[H_Aoi_Cut] #ぢゃ、とりえあえず外野で待機していよう
[Hisasi] 元晴:「……なんかさあ、むずかしいよね」
[kisito] 秦弥:「ん?何が?(だるそうに」
[Hisasi] 元晴:「……色々、さあ、こう、気持ちとか」
[Hisasi] 屋上で外をながめつつぼへーっとしてる
[kisito] 秦弥:「あぁ、確かに。自分でコントロールできないほど強い気持ちは厄介だよ。」
[Hisasi] 元晴:「……コントロール、できないよね、そーいうの」
[kisito] 秦弥:「……無理だよね。本当。」
[Hisasi] 晶ちゃんにどきどきしてるけど、月下さんとも話してるとときめく
[kisito] 狐杖の慌てるところとか、中村の健気なところとかが見ててかわいい。
[Hisasi] 元晴:「……やっぱさあ、しょーもないなあとか思ってても」
[Hisasi] 元晴:「……やっぱ、どーしょーもないんだよね(ため息」
[kisito] 秦弥:「……理性では駄目だと思っても感情が駄目だと思ってくれないとか。」
[kisito] 秦弥:「……どうしようもないよね……」
[Hisasi] 元晴:「……こう、ダメだと思うんだよね、はっきりしないのって」
[Hisasi] 元晴:「でもさあ……」
[Hisasi] #はあーっと盛大なため息
[kisito] 秦弥:「……割り切れるなら、割り切ってみたいよ。」
[Hisasi] 元晴:「こう、わかってても、目が追ってるんだよね。実際」
[kisito] 秦弥:「……駄目だと思っても、心は止まってくれないんだよね。」
[Hisasi] 元晴:「こう、会うとどきどきするんだよね」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、僕も似た様な物かな。」
[kisito] 秦弥:「……普段通りにすることで、我慢してるけど。それでも家に帰ったり、何か普段通りじゃないことが起こると駄目かな。」
[Hisasi] 元晴:「……でも、なんというか、その子好きな奴いるんだよね」>晶ちゃんには
[kisito] 秦弥:「……あぁ、それはきついね。こっちはどうなのか知らないけど。」
[Hisasi] 元晴:「でも、だめなんだなあ……こう、とまんないとゆーか」
[Hisasi] 元晴:「……でもさ、やっぱさ」
[Hisasi] じっと見て
[Hisasi] 元晴:「好きなんでしょ?」
[kisito] 秦弥:「……よくわからない。もしかしてこれが初恋って奴なのかも。」
[Hisasi] 元晴:「…………にたよーなもんかなあ」
[kisito] 秦弥:「……そっか。お前も大変だな。」
[Hisasi] 元晴:「でも、こう、さあ」
[Hisasi] 元晴:「……一人でへこんでるのもつらいし」
[kisito] 秦弥:「……だねー。つらいのは本人ばかりだし。」
22:24:14 Yad_YS -> Yaduka
[Hisasi] 元晴:「うん、堂々巡りになっちゃうしさ」
[kisito] 秦弥:「……なるよねぇ……」
[Hisasi] 元晴:「だからさあ、悩みすぎないほうがいいよ。悩まないのは無理だけど」
[kisito] 秦弥:「……うぅ、そうできればどんなに楽か……」
22:29:06 ! Kyrie ("雨音")
[Hisasi] 元晴:「ていうか、さ。僕は部活にうちこんだりして、こう、色々やってるからさあ」
[Hisasi] 元晴:「秦弥くんは部長じゃん?……だから、こう、部のことにもっと打ち込んでみたり」
[kisito] 秦弥:「……気になる人が両方とも部員な場合はどうしようか。」
[Hisasi] 元晴:「…………ぜいたくだよえn」
[Hisasi] 元晴:「……その二人ってさ、秦弥くんのことどーおもってそうなの?」
[kisito] 秦弥:「……さぁ?聞こうと思ったらどっかの生徒会役員に邪魔された。」
[Hisasi] 元晴:「……ああ、久遠くんか(ため息」
[Hisasi] #ちなみに晶ちゃんの想い人
[kisito] 秦弥:「狙ってやってるのか?あの人は?」
[Hisasi] 元晴:「ぜーーーーーーったい狙ってる」
22:31:44 mikeyama -> mike_Away
22:31:53 mike_Away -> mike_Zzz
[Hisasi] #多少の個人的な気持ちもなくもない
[kisito] 秦弥:「だぁぁぁぁ!やっぱそうなのかぁ!」
[Hisasi] 元晴:「……あと、会長とかも」
[Hisasi] 元晴:「ぜぇったい、色々たくらんでる」
[kisito] 秦弥:「…………敵は一杯だな。」
[Hisasi] 元晴:「……気をつけたほーがいいよ、秦弥くん」
22:33:55 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 元晴:「そうでなくても、君、男子生徒とかからにらまれてるのに」
[Hisasi] #なんだあのハーレム部はー(男子生徒の声
[kisito] 秦弥:「……何でこう、人をからかうのが好きな人ばっかり何だ。」
[kisito] 秦弥:「……ってまて、なんだその恨まれてるってのは」
[H_Aoi_Cut] #ぐさっ
[Hisasi] 元晴:「……君、自分の部の状況想像してみなよ」
[Hisasi] #女の子いっぱーい
[kisito] 秦弥:「……女の子が多いな、男女比2:23位か」
[kisito] 13ね
[nagisame] # しかも、可愛い所がたくさん(w
[Hisasi] 元晴:「それをさ、ふつーの男子生徒どう思う?」
[kisito] 秦弥:「……うらやましい、位じゃないのか?」
[Hisasi] 元晴:「……こう、うらやましーぜこんちくしょーってのが」
[Hisasi] 元晴:「しかも、可愛い子ばかりってのが」
[kisito] 秦弥:「……うらやましいなら入ればいいじゃないか。」
[Hisasi] 元晴:「それは僕もそー思うけどねえ、厄介だよ」
[kisito] 秦弥:「……何で。」
[Hisasi] 元晴:「やっかみとか、人を面白がるのって、知らないとこで勝手に盛り上がってるからさあ」
[Hisasi] 元晴:「……ホント、厄介」
[kisito] 秦弥:「……女の子だらけの部活に入る度胸のない奴に何言われても気にしないな。」
[Hisasi] 元晴:「まあ、僕は野球部以外に入るつもりないし」
[Hisasi] 元晴:「暇があったら覗きにいくくらいはするよ」
[kisito] 秦弥:「おう、来い来い。歓迎するぞ。俺の射撃の腕を見せてやる。」
[H_Aoi_Cut] #青春だなぁ
[chita] # そしていつぞやの狙撃の犯人はオマエカ、と言い出す元晴
[kisito] #秦弥君の一人称は自信があるとき俺で自信がないとき僕になりますw
[kisito] #あぁ、それはばれてるし。>狙撃
[Hisasi] 元晴:「そだね、たまには見に行くのもいいし。ていうか人にはむけるなよ」
[kisito] 秦弥:「う……もう向けてないって。反省してるよ。」
[Hisasi] 元晴:「まあ、反省してるならいいけど」
[kisito] 秦弥:「そうそう、でさぁ、気になることがあるんだけど。」
[Hisasi] 元晴:「ん?なにが?」
[kisito] 秦弥:「射撃って女子の中で人気有るのか?」
[Hisasi] 元晴:「…………そーでもないような」
[Hisasi] 元晴:「むしろなんでそんな女子ばっかなのかが不思議」
[kisito] 秦弥:「……そうなんだよ。男ばっかりになると思ってたのに。」
[nagisame] # それはPLの陰謀(ぉ
[kisito] #PLの悪のりとも言うよね
[Hisasi] 元晴:「こう、サバゲーとかやりそうな人とかが一杯きそうな予感してたんだけど」
[kisito] 秦弥:「……でも実際は立ち上げ時から女の子ばっかり……」
[gombe] #そう言う人は、女の子が3人くらい以上になって他に男がいなかったら、入るのをやめるかも知れない(w
[gombe] #シャイだったりしてさ
[Hisasi] #かも
[kisito] #わはは
22:50:28 Ryu_away -> Ryu
22:51:17 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂に入ってきます
[H_Aoi_Cut] #いてらー
[Hisasi] #いてら
22:56:10 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:58:16 nagisame -> nagihuro
22:58:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/09 23:00:00
23:00:02 ! lute ("作り話だから、って何をしても許されるのか?")
23:03:15 kisi_huro -> kisito
[kisito] #ただいま
[kisito] 秦弥:「……でもまぁ、サバゲーやる部活じゃなかったから、むしろ普通に部活が出来て良かったのかも。」
[Hisasi] 元晴:「まあね、思ったよりまともそうな部だし」
[chita] # 思ったより?
[kisito] 秦弥:「……部員は変わった子が多いけどね。」
[Hisasi] 元晴:「まあ、でも、ちゃんとし切れてるんじゃないの?」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、一応は。」
23:11:49 nagihuro -> nagisame
[Hisasi] 元晴:「まあ、うん、色々大変そーだけどさ」
[Hisasi] 元晴:「まあ、がんばろーよ」
[kisito] 秦弥:「まぁ、部長というのも結構楽しいよ。」
[kisito] 秦弥:「いい加減うだうだしててもあれだし。帰ろうか?」
[Hisasi] 元晴:「そだねえ」
[H_Aoi_Cut] #かくて、似たもの同士奇妙な連帯感と友情が芽生えたのであった
[nagisame] 管狐:(じー)
[kisito] #既に友情はあったから今回は連帯感だね
[nagisame] # よし、これで一部始終は見ていたことになったぞ(ぉ
[kisito] #なんて便利なんだ管狐!
[nagisame] # はっはっは(w
[kisito] #つーわけで、仲良く帰るか部活に行くかだ。
[chita] # 熊になる
[chita] # BB弾は毛足で止まるから回収がとても楽
[kisito] #こらこら
[chita] # 撃っちゃ駄目?
[kisito] #駄目です
[kisito] #収束か?これは。
[Hisasi] #Umu
[Hisasi] ふつーにお友達でした
[kisito] いまさら、この二人の間に何かが起こるともおもえんなぁ…
[kisito] 前に、秦弥が爆発したくらいで。
[nagisame] 管狐:(しっぽぱたぱた)
[nagisame] 魎壱:「ふむふむ、なるほどねぇ……面白い」(ニコッ)
[Hisasi] ああ、情報がもれてるw
[nagisame] 魎壱:「秋風君と、あと橋本君だっけ、遊び甲斐がありそうだねぇ」(ニコニコ)
[kisito] うわぁ……
[chita] どうして、たまみたんにつけてないで、部長のほうを観察してるんだろう
[nagisame] そりゃ、そっちのほうが面白いから(ぉ
[kisito] ここで、一人で帰ったら良い遊び相手になってしまふ
[nagisame] 一人のときは何もしないなぁ。
[nagisame] ほら、あれですよ、管狐を女の子に変えて、珠魅とか蓉子ちゃんの前で秦弥君に絡ませるとか(ぇ
[kisito] #うーん。でも、人外はわかるよ?秦弥は。
[kisito] #下手な化け方だと。
23:45:23 + Com-Pay(~climbersp@i60-47-91-21.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[nagisame] 秦弥君はわかっても、蓉子ちゃんはわかるまい(ぉ
[Hisasi] 元晴:「……(ひくひく)」>嗅覚に何かを感じた
[Hisasi] 元晴:「…………なんだろ……気のせいかな?」
[kisito] がーん。
[Hisasi] #気にせず歩いて行く
[kisito] でも、珠魅にはわかるじゃろう
[nagisame] そんなことが起こって、珠魅に冷静な判断力が残っていると?(ぉ
[kisito] ………ないわなぁ……
[kisito] 恐るべし珠美の兄。
[nagisame] 本宮家よりは格下ですが、たちの悪さは上です(ぉ
[kisito] で、結局尊さんに相談してないじゃんw
[Hisasi] #史久:「……うちの家はヘンな家じゃありません(汗」
[Hisasi] 黒の系譜が何をいうか
[nagisame] # 魎壱:「うっそだ〜」(ニコニコ)
[Hisasi] #史久:「……まあ、食えない人が多いのは認めますがえn」
[nagisame] こう、本宮家は黒の系譜でも陽、弧杖家は陰な気が(w
[nagisame] ああ、妹もその内出さないとなぁ。秦弥君に絡ませたら退魔されそうだけど(w
[Hisasi] 史久:「妹さんを心配するのもいいですが、いたずらは程ほどにしてくださいね?」
[nagisame] 魎壱:「はぁい」(反省ナッシング)
[Hisasi] 一応(無駄だとおもうけど)一言いっておこう
[nagisame] 無駄みたいですね(ぉ
[kisito] 退魔しないって秦弥は。
[nagisame] キャラ化してないから未定なんだけど、妖物っぽい(w<弧杖妹
[nagisame] まあしかし、あんまり苛めると狙撃されそうだからほどほどにしておきます。
[kisito] 秦弥は人外に対しても普通に対応するよ?敵意がなければ。
[kisito] 佐上家で見慣れてるし。
[kisito] さて、どうしようか。
[kisito] 尊さんに相談しようとしたら学校でないと駄目だけど、部活動しようと思ったら学校じゃないと出来ないし。
2005/07/10 00:00:00 end