語り部IRCログ #kataribe 2005-07-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-08をご活用くださいませ。

2005/07/08 00:00:01
[gombe] #地下に潜っているらしい
[ER_chika] #あい(ほろほろ
[gombe] (引っ張り出しっ
[ER_chika] #こんなん書く羽目になるとは思わなかったんだっ!
[tatsu114] (爆破
[Hisasi] ……おなじく
[ER_chika] (も、潜らせてくれーー、武士の情けじゃっ
[tatsu114] よし、地下は爆破した
[gombe] 閉じこめられたらしい
[ER_chika] (ばらばら状態)
00:01:03 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] (こそこそ
[gombe] #何か無かったっけ、バラバラにされてどっかに放り込まれるんだけどよみがえって復讐を誓うってホラー風味の話
[ER_chika] #……復讐て(汗
[gombe] #いや、単なる連想ですが(汗
[ER_chika] ……(うぐ)
[ER_chika] (読み返せない……)
[CorDrink] 鏡像から半身に進展ですか
[ER_chika] (ぎゃーーーー
[Hisasi] …………なんかこー
[Hisasi] なんでこんなに化学反応なのか、、
[ER_chika] ……うむ。
[ER_chika] 固体のナトリウムを海にぶちこんだ位の反応だ。
[ER_chika] (発火〜)
[Hisasi] あぐー
[ER_chika] てか、己、自分でえらいと思いました(真顔)
[Hisasi] てかこーーーーー
[ER_chika] よくもまあ、こんなはずいもん書いたよ(真顔)
[Hisasi] すごいよいーさん
[ER_chika] (見てないけど!見直せないけど!)
[ER_chika] …………>すごいて
[Hisasi] …………見直したら
[ER_chika] (えぐ)
[ER_chika] (いーやあああああっ
[Hisasi] だめだ、ねじれしぬ
[ER_chika] ……己がわるいの?わるいの?(えぐえぐ
[Luna] いえいえ
[ER_chika] (えぐーーー)
[hari] ……
[hari] ゴフッ(吐腸)
00:12:35 gombe -> gombeAFK
[ER_chika] ……しょうがないじゃんっ!!
[hari] やっぱ
[hari] 比翼連理
[ER_chika] (うえーんっ
[Hisasi] (ねじれてます)
[Hisasi] (ぐにぐにぐに)
[TK-Leana] さて、ネマする
[TK-Leana] オヤスミ
[Hisasi] おやあ
00:14:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_chika] おやー
[MOTOI] おつかれすー
00:17:00 ! soutou_ ("Leaving..")
[ER_chika] ……しかし。
[ER_chika] こっから先の、先輩の出方が怖い。
[Hisasi] …………
[Hisasi] (久志にもわかりません……
[Hisasi] (おい
[Hisasi] だって
[ER_chika] えぐ
[Hisasi] 奴は久志キャラ屈指の暴走特急キャラだよ!?
[hari] ……スタンピード
[ER_chika] …………
[ER_chika] なんかこー
[ER_chika] あれだ。
[ER_chika] 野良猫の首根っこを咥えて、走ってゆく狼。
[Hisasi] しかもゆっきーと違って、知恵が回るうえに行動力は人一倍だ
[ER_chika] (またんかー)
[ER_chika] …………
[ER_chika] どうしてだろう。
[hari] 比翼連理がいやならば
[ER_chika] 普通そういう人は、味方にしたらとても心強い筈なのに。
[hari] 双身歓喜天
[ER_chika] …………(ふみにじりっ)>はりにゃ
[hari] 祟りが大きいところなん(いてて
[Luna] がふ「
[hari] だって……(くすん
[Hisasi] と、とりあえず、今回はきっちり終わらせて
[ER_chika] うむ。
[CorDrink] 『5月22日……真帆〜3』読了
[Hisasi] ………………
[CorDrink] 先達はあらまほしきものなり
[ER_chika] |)
[ER_chika] ……なんすかそれ(汗)
[ER_chika] (いや、意味はわかるんだけど、何で先達がいるの?)
[CorDrink] 先に折れた人の助けは有り難いなぁ、と
[ER_chika] (転倒っ)
[hari] 大根贈ろう、大根
[ER_chika] だいこん?
[Hisasi] ぺき
[hari] ……えうえう
[ER_chika] (え、なんで大根?)
[Hisasi] …………というか、このあとねづみ騒動があるんだなあ、、
[ER_chika] うん。
[Hisasi] 真帆さんがねづみ怖がってたら
[ER_chika] ……
[Hisasi] そのまま自分ちひっぱりこむんじゃないのか……
[ER_chika] …………(汗
[CorDrink] ねづみ騒動までに立ち直れば問題なし
[CorDrink] それまでは有り余った有給を大量消費する?
00:31:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] ……いや、そのまんま自分ちに真帆さんを住まわせるんじゃ……
[hari] ……
[ER_chika] …………
[hari] 帰らなくていいよ、と
[hari] ねずみ怖いんだったら、と
[hari] ぺたも喜ぶし、と
[kisito] あの、06で知恵さんが静かになっているので半ば二人っきり状態なんですがこれは何かの策略ですか。
[Hisasi] です
[CorDrink] 勿論
[Luna] あの絵の如く観察中と推測
[Hisasi] というわけでふろりあん
00:32:59 Hisasi -> Hisa_furo
[ER_chika] あーい
[CorDrink] どうぞお召し上がりください
[ER_chika] ……いてらー
[ER_chika] (どーせ己が悪いんだ(ぢたぢた))
[ER_chika] (ごろごろ)
[CorDrink] なにゆえい〜さんがわるいん?
[ER_chika] ……そういう気分なのだ(滅)
[ER_chika] (どーーーせーーー)
[ER_chika] (ごろごろごろ)
[ER_chika] つまりはずいのだ(;_;)
[Luna] どき
[Luna] いま読みました
[ER_chika] …………
[Luna] ……(ぱた
[ER_chika] (ひーーーー
[ER_chika] …………
[Luna] こういう関係なのか
[ER_chika] (えぐえぐえぐえぐ)
[Luna] <半身
[ER_chika] 真帆が悪いんだーーー
[ER_chika] (ぢたぢた
[Luna] わるかないしょ
[hari] アガータ……
[Luna] 逆に
[Luna] うらやましい
[ER_chika] (えぐ(;_;)
[hari] わたしとわたくしが一つとなり
[Luna] 恋愛とゆーか
[CorDrink] るなさに同意、そこまで想える相手が居ることが。
[Luna] 半身の欠落によって精神崩壊寸前とゆーのが。
[Luna] 逆に半身を求める糧と。
[licorice] う”−−−−
00:41:09 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[licorice] ようやく死んだ精神が病んだ精神にまで復活した
[Luna] ぁぅ
[Luna] おかえりなさいませ
[CorDrink] ぐはっ
[licorice] 退勤直前の救急車は凹む
[ER_chika] お疲れ様です……
[CorDrink] お勤めご苦労様です
[licorice] けど、ふかにゃもいないし、掘り下げないでおこう
[CorDrink] #最初は相羽のことを言ったのかと(ぉぃ>死んだ精神が〜
[Luna] とりあえずさっきの話にもどると
[Luna] 最初は正直なところ
[Luna] 相羽先輩が恋愛(しかも深いつきあい)をするとは思っていなかったんですよねー
[ER_chika] …………大丈夫だよるなしゃん。
[ER_chika] 己も思っていなかった(きぱっ)
[ER_chika] (多分ひさしゃんも思ってなかったんじゃないかと推定)
[Luna] なる
[hari] ……恋はあるのか
[hari] 愛はあると思うが
[ER_chika] うん……
[ER_chika] 恋、という感じは、書いていて、少なくとも真帆には無かった。
[Luna] 恋がなく、その分愛が濃縮されている
[hari] 相支相愛
[Luna] ……とゆーのもよく考えたらこわい
[ER_chika] (えぐ)
[ER_chika] ……てゆかぶっちゃけ!
[ER_chika] 読んでてどーでしょうっ?!
[hari] やはり、比翼連理より双身歓喜天
[ER_chika] (ただただはずいのか、はずいのかああっ<いやはずいです)
[ER_chika] (踏潰)>はりにゃ
[hari] なんでだようっ
[Luna] 恋愛って恥ずかしいから人にはみせられないもの
[Luna] とおもってます。
[CorDrink] 何時の間にか互いが互いにとって不可欠という感じはした
[CorDrink] 恋とか愛とかに関してはよくわからない
[ER_chika] …………真理だ>るなしゃ
[ER_chika] 己もわかんないー(ひー)>恋とか愛とか
[ER_chika] (ちゃぶだいがえしっ)
[CorDrink] 無二の親友かな?
[Luna] 自分もよーけわからん<恋とか愛とか
[hari] 揃わねば飛べぬ鳥よりも、互いに支えねた立たぬ歓喜佛ぢゃないか
[ER_chika] ああ、うん>無二の親友
[ER_chika] てかあれだ。
[ER_chika] 両方とも一人だと半人前(きぱっ)
00:55:11 + cherry(~mion@220-137-104-24.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[hari] 双神
[ER_chika] …………
[CorDrink] 二人揃うと一人前になるんですか?(ぉぃ
[hari] 道祖神?
[ER_chika] そんな感じかも(えぐ)>ようやく一人前
[ER_chika] (だれがー>道祖神
[Luna] いあ
[hari] アシュヴィン?
[Luna] あの二人に限らず
[ER_chika] ほに
00:56:40 Yaduka -> Yad_Furo
[Luna] 人間は一人っきりでは一人前にはなれません
[ER_chika] …………
[ER_chika] (じーん)
[CorDrink] 深い言葉だ>るなさ
[CorDrink] #ソロソロ墜ちデス
[Luna] #おちかれさまです
[ER_chika] ほーい
[ER_chika] おつかですー
[ER_chika] ……いや、ぶっちゃけ
[ER_chika] 読む甲斐があったと思ってもらえれば(滅)
[CorDrink] #相羽と真帆の話を読んでから梅酒を仕込むとろくな事を思いつかない(ぉぃ
[ER_chika] (がふっ)
2005/07/08 01:00:00
[CorDrink] #であ皆様酔い夢を〜
[ER_chika] よいゆめをー
01:00:22 CshopBath -> Catshop
[Luna] こいゆめをー
[Catshop] ただいまー
[ER_chika] おかー
01:01:13 ! CorDrink ("氷砂糖に例えたのが全ての元凶")
[ER_chika] ………んなこと言われても(汗)>こぉさんおちめっせーじ
[Luna] おかー
[ER_chika] とりあえず。
[ER_chika] 羨ましいゆーて下さるるなしゃとこぉさんの台詞に救われた気分です(えぐえぐ)
[Luna] いーあーるしゃんがうりゃやましぃです
[ER_chika] ……へ?
[ER_chika] (なんでなんで?)
[Luna] 羨ましいと裏やましいはちょっと似ている(何
[ER_chika] (がふ
[Luna] こういう文章がかけるので<うりゃやましぃ
[ER_chika] (ごろごろごろごろ)
[ER_chika] ……よ、読み直せてないんですけど(汗
[Luna] 自分も純粋(ピュア)なこころで読めません
[ER_chika] …………(ぴゅあってなに)
[Luna] たべられないものです<ぴゅあ
01:07:28 Hisa_furo -> Hisasi
[hari] よいと思いますぞな、片身を見つけるなんてうらやましいぞな
[ER_chika] (もぐもぐ)>ぴゅあ
[Luna] 喰われたー(ぱた
[ER_chika] (えぐー
[ER_chika] ……いや、見つけるのは羨ましいかもだけどさ。
[ER_chika] 見つけた奴を書くのは己等だ(滅)
[hari] ほほほ
[ER_chika] …………つーかさー。
[hari] 書き手の業よ
[Luna] ハリさんの半身は中華街に(仮
[ER_chika] 前野さんとか達大さんとか、がんがんからかいにかかりそーで(滅)
[hari] からかいませんぞ
[ER_chika] …………ほう
[Hisasi] …………てか
[Hisasi] 先輩
[Hisasi] めっちゃ切替はやそうなんだけど、、、
[Catshop] はっはっは。
[ER_chika] …………>切り替え
[Catshop] 長生きの秘訣は、からかって良い人と悪い人をきちんと見分けることです
[hari] いや、前野はからかいませんよ
[Luna] いるからのぉ<半身
[ER_chika] (わははは(汗)>からかって良い人と悪い人を見分ける
[hari] 恐ろしい連中なんで
[ER_chika] (真帆は別に恐ろしくないもん)
[Luna] 達大さんはからかうどころでは(マテ
[ER_chika] ……おお……
[ER_chika] 運が良い(わははは
[ER_chika] <まて
[hari] ハハハ
[hari] 前野はおうちでおとなしくしてます
[ER_chika] まあ、この一件て
[Luna] おうちでおとなしくらぶらぶ
[ER_chika] 何があったか判るのって、当人達の他には、史兄と片帆くらいじゃないかと。
[Hisasi] ……うむ
[ER_chika] 史兄は他には言わないし。
[Hisasi] 史兄も当然しゃべらないし
[ER_chika] 片帆は口に出したくも無いだろうし<おい
[hari] 何かあったらしいことは分かるけど
[ER_chika] うん
[hari] 何があったかは分かるまい
[ER_chika] (こくこく)
[hari] お釈迦様でも
[Luna] 下手に手をだすこともできんし
[Luna] だいたい手をだしちゃいけません
[ER_chika] …………(じわー)>るなしゃ
[ER_chika] (ありがとをっ
[Luna] いえいえ
[ER_chika] てか、真帆だと、からかわれると凍るから。
[hari] (……ガネーシャはマハーカラーの息子だしな)
[ER_chika] (なんなんだそれわ(汗
[hari] マハーカーラ、大黒天
[ER_chika] ほむ
[hari] シヴァ
[dead_pon] つ[クラダルマ]
[hari] ガネーシャは、歓喜天の男神です。勇猛なる軍神
[ER_chika] ほむ
[PaLiLitH] お爺さんは山へシヴァ刈りに。
[dead_pon] つ[孔雀王]
[dead_pon] ぐで
01:18:17 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 半端な奉り方したらいてまうぞ、コラ。な神様だから、手を出したらあかんねー、と
[hari] #退避
[ER_chika] …………
[ER_chika] (げしげし
[hari] きゃわー
[ER_chika] つーか、手を出したらあかんのは確かですが!
[Hisasi] ちなみに、HA06-01でちょぴっとゆっきー美絵子の会話をいれてみた
[ER_chika] お
[Hisasi] あ、02だ
[ER_chika] (どたどた
[ER_chika] (あ、きゃらしーと更新したー
[Hisasi] (……先輩も変えないとなあ
[Hisasi] (おネエちゃんマスターの名は死んだ
[ER_chika] (あーうー
[ER_chika] …………てか真帆の場合困るのは!
[ER_chika] おネエちゃんマスター技能潰したらあかんやんとか考えるから(滅)
[hari] ……くっ、初めがおネエちゃんプロフェッサーだったら
[hari] マスターにすればよかったのに
[Hisasi] だってもうつぶれたも同然だよ、、、
[ER_chika] …………
[Luna] 逆につぶれてないとナァ(がくがく
[ER_chika] やっぱり先輩、極端から極端だ(汗
[hari] ……今更、おネエちゃんから情報取れるかな
[ER_chika] てか、先輩だと。
[ER_chika] 『もう、情報取れない』ってことを、きっぱり宣言しそうで(汗
[Luna] 超恋愛がしれわたっちゃったらアウトっすね
[Hisasi] うむ
[hari] ……新たな牙は
[hari] ……ぺた?(まて
[ER_chika] (転倒っ
[ER_chika] いあこー
[ER_chika] 普通は、ふぇーどあうとなりなんなり、誤魔化すんじゃないかと思うんだけど
[hari] ……さぐりに行かせたら、道に迷ってみーみーなきそう
[ER_chika] 『もう来ないから』とか『もう遊ばないから』とか断言しそうで(汗)>先輩
[Hisasi] うん、卑怯なことはしない
[ER_chika] …………ベタは、真帆以上に戦力になりません(きぱっ)
[hari] ……そこで
[hari] 「いい人でも出来たの」「ああ」
[hari] とかやらないよね
[Hisasi] それは言わない
[ER_chika] …………
[ER_chika] (じゃ、なんつーんだ(おそるおそる))
[Luna] いわない(何
[Luna] 雰囲気で分かってしまうものです
[Hisasi] 聞かれたらいう
[Hisasi] で、
[Hisasi] 「あれにちょっかいだしたら、俺、怖いよ?」>目笑ってない
[Luna] 「あー、この人たちつきあってるんだー」「あーこの人彼女(彼氏)できたんだー」
[ER_chika] …………
[ER_chika] …………つきあっているという自覚は、多分ないんじゃないかと(汗
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] 恋人とも思ってないとゆーか
[ER_chika] うん
[Luna] 愛人。
[Hisasi] 必要
[ER_chika] でもこー、手から離さないね>恋人とも思ってない
[Luna] あー
[Luna] ふと思った
[ER_chika] ほえ?
[Luna] 先輩と真帆さん
[Luna] ツンデレ予備軍。
[ER_chika] ほむ
[Hisasi] ごふ
[ER_chika] (がふっ
[Luna] いじょ
[ER_chika] …………つんでれって(汗
[ER_chika] ……(挙手)
[Hisasi] つんでれかいw
[Luna] お互いの気持ちが深まったら
[ER_chika] このばあい、つんでれは先輩のほーだとおもいます(きぱっ)
[Luna] なにーw
[Hisasi] …………
[ER_chika] だって。
[MOTOI] #さて、一時半まわったし、そろそろ寝ますか。
[ER_chika] 仮に、他のおねーちゃそが「きゃーねづみきらいー」つーても「ああそう」だろうけど
[ER_chika] #おやー
[Luna] #おやすみなさいませ
[MOTOI] #また明日ですー
[ER_chika] 真帆が「……怖い」ゆーたら
01:32:27 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_chika] #またー(^^
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝やう。
[ER_chika] おやー
01:32:57 Catshop -> CshopZZ
[Hisasi] おやや
[CshopZZ] おやすみなさいまし
[nmasaki] おやすみ〜
[Luna] おやつれー
01:34:34 CshopZZ -> CshopZZZ
01:35:47 ! Com-Pay ("Stray Cat has gone")
[Luna] さて
[Luna] 自分もそろそろねるですか
[ER_chika] あーい
[ER_chika] おやすー
01:36:56 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] #おやすみなさいませ〜
[ER_chika] おやー
[Hisasi] おやあ
[ER_chika] …………しかしふと思い出した。
[ER_chika] ある人が言っていた、『萌えー』なきゃらくたー(男性編)の定義。
[ER_chika] それなり不良で、結構悪いことも知ってて、
[ER_chika] でも、この一人だけって限定がある。
[ER_chika] …………
[ER_chika] 先輩萌えきゃらなんだねー(感心)<ひとごとみたいにっ
[Hisasi] 真帆さんも相当に萌えです
[kisito] 限定って何が?
[MOTOsleep] #おかしいなぁ。寝ようとしたらあちこちで面白い話が動き出して寝られなくなったぞ(爆)
[ER_chika] いや、周りでどれだけ遊んだ過去があろうとも、この人一人と決めたらその人だけってところが萌えなんだと。
[ER_chika] ………>真帆が萌え
[ER_chika] (どーこーが!!
[Hisasi] てか
[Hisasi] もうおネエちゃんマスターの名は名乗れない
[ER_chika] ……
[hari] 敗れたから?
[Luna] #眠れないときは眠っちゃうような話をかくべし
[Hisasi] 死に技能だ
[kisito] 周りでどれだけ遊ばれた、の受動形では駄目ですか。
[Luna] 真帆さんをおネエちゃんに仕立てる。
[Hisasi] ゆっきーは散々遊ばれてきましたが
[ER_chika] いや、どれだけ遊ばれようとも、一途じゃないとだめだそーです。
[Hisasi] 最終的には尻にしかれてます
[ER_chika] (わはは
[Hisasi] (あれ?
[hari] 封印技能、として書き残しておいて欲しい(w>おネエちゃんマスター系
[Hisasi] うむ
[kisito] 秦弥は、フラグを決定的にする前に誰かに邪魔されます。
[hari] いつか
[ER_chika] 封印が解けるってか?>はりにゃ
[hari] 復讐のために再び銃を取るガンマンのように
[Luna] 浮気用技能
[ER_chika] #真帆:「…………ふむ」
[hari] 使うひもあるかも知れず(ぉ
[ER_chika] #ふむふむと頷きそうだから嫌です(滅)
[kisito] なんで、二人の内のどっちかに決めさせてくれないんだぁぁぁぁ(特に周りが
[Hisasi] ……再びおネエちゃん技能を使う日は
[hari] どっちもでいいじゃないか
[ER_chika] そゆのは自分できっぱり決めるものなのだよ
[Hisasi] 真帆さんがいなくなった日ではないかと
[ER_chika] …………
[Hisasi] ………………つか、真帆さんがいなくなったら
[Luna] そんなことはさせないでしょう、
[Hisasi] 奴は人でなくなるぞ、きっと
[hari] 廃人
[ER_chika] (あーうー
[CshopZZZ] # ──くそぅ。寝ようと思ったらトラブルコールくらっちまいました。げふぅ
[Luna] いまの先輩なら、そして史久なら。
[ER_chika] # あらら(汗
[gombeAFK] ……………………
01:44:22 CshopZZZ -> CshopWork
[Luna] # あうはう
[hari] 「こんな想いをするのなら、俺はもうヒトで居たくない」と?
01:44:28 gombeAFK -> gombe
[gombe] はふーーーー
[Hisasi] 蓉子か珠魅か
[gombe] #おつかれ(汗 >ねこやさ
[Hisasi] どっちもえらばせねえ!
[Luna] 「憑いてやる」(死
[kisito] 決めようとしたら周りに邪魔されるんですが。生徒会の人とか生徒会の人とか生徒会の人とか(あのとき邪魔されたことを根に持っているらしい)
[Luna] じゃないのか<俳人
[gombe] 「三日間」分を一気読みしたよ!
[hari] 知恵はどう?
[ER_chika] …………(吐血)>三日分
[Luna] #俳人→廃人
[ER_chika] ……ほおお
[Hisasi] ごふ
[ER_chika] …………(己はやけになるのだ、自棄になるのだーーー)
[kisito] 知恵さんねぇ……
[ER_chika] ……でかんそうは?(ずどーん)>ごんべさんに砲撃
[gombe] もう少し甘味があってもよかったんじゃないかと暴言を吐いてみる(ぉ
[ER_chika] (転倒っ)
[Hisasi] ごふっ
[kisito] 駄目じゃないが、駄目じゃないんだが………あの二人に比べると………
[kisito] >知恵さん
[ER_chika] …………一家の大黒柱は怖かった(めも)
[hari] 真帆さんの首を抱いて、血の涙を流しながら哂う鬼人・相羽
[Hisasi] ぎゃあ
[hari] と言うフレーズが頭をよぎる
01:47:00 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_chika] …………やめてーーー
[ER_chika] ……てか、ああそうだ、らすとをかざるひさにゃ。
[Hisasi] ……あぐ
[ER_chika] いや、先輩、真帆を自分ちに連れてってくれますね?
[ER_chika] #てか、多分自宅に戻れません(断言)
[ER_chika] #先輩んとこからだと、おうちに帰れます。
[Hisasi] たぶん、あのあと真帆さん倒れそう
[Hisasi] 相当オーバーワークっぽいし
[ER_chika] あー
[ER_chika] …………えと。
[ER_chika] 頑張って歩くよ!
[Luna] 一緒に、ね
[hari] ……おんぶ?
[ER_chika] …………いや一緒じゃないと、そもそもおうちがわからない(汗
[hari] ……方向音痴か(ずびす
[kisito] 「おじいさん、いつも済まないねぇ」(それは違う
[ER_chika] 先輩も、でも、相当おーばーわーくじゃん
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] というわけでねまする
[ER_chika] あ、はーいー
[hari] おやす
[ER_chika] 宜しくーーー
[gombe] 真帆さんが余裕を取り戻すまでが、早く来すぎたような印象を受ける(多分、描写がないだけで、間際まで余裕無い)のと、先輩が飛び出す瞬間が描かれていないので、期待している読み手にも唐突に見えたような気がした(続けて読んだから、だろうけど)
[ER_chika] <おい
[ER_chika] ………………>ごんべさんの感想
01:50:14 ! Hisasi ("先輩、やっと認めたよ")
[ER_chika] 余裕なんて無いよっ!!
[ER_chika] (主にPLが(おい
[gombe] ちなみに、お二人の読み物を一気に読んで渾然一体となっているので、ご無礼ご容赦。(ぉ
[ER_chika] (あははは
[MOTOsleep] #さて、今度こそ本当に寝よう
[ER_chika] #ほーい
[ER_chika] ……てか、己もねよう(汗
[ER_chika] しかし、真帆のしーん、今日のって
[ER_chika] ほんっとに一撃で書いたからなー(汗)
[ER_chika] #みなおしてないっ
[gombe] あはは
[gombe] まあPLに余裕があれば(ぉ
[ER_chika] (なひー
[ER_chika] てか、
[ER_chika] 書いて無いですけど、あのしーん
[ER_chika] 最初、真帆のほーは頭まっちろの期間がかなりあると思うんです。
[gombe] うん
[ER_chika] (つまりPLがあたままっちろのまま、しばし固まってたのだ(汗))
[gombe] その辺でしょうな
[ER_chika] (こちーん)
[ER_chika] うん
[ER_chika] だから、もし、誰か第三者が見てると
[ER_chika] 最初の部分が、動きもなくかなり時間だけ経過するって感じかもしれない。
[ER_chika] あとあれだ
[gombe] まあ自分だと遠慮会釈無く直截的に言ってしまったり「……」を並べるだけだったろうと思うので、どうすれば、というのは提案できませんが。
[ER_chika] (あはは)
[ER_chika] あと、真帆だと、『姐御』が染み付いてるんで
[ER_chika] 相羽さんが弱気になったら、咄嗟に強気に出るってのは、あるとは思う。
[ER_chika] (確信無いがあるよーに振舞う)
[gombe] 内心はどうあれ、言葉は平時の通り、ってのは、表向きにはそうなるだろうから。
[ER_chika] うみ。
[ER_chika] あと、真帆だから形容されてませんけど
[kisito] ま、何にせようまくいきそうで良かった。
[ER_chika] 最後の最後に「泣いてる」描写がはいってますが、結構前から泣いてるとか
[ER_chika] そゆのは、ありますね。
[ER_chika] ……うまくゆくつーか、なぎりんが読んでも泣かない話になるつーか
[gombe] あー
[ER_chika] ほえ?
[kisito] 泣くんじゃないです、胸が痛くなるんですよきっと。。
[gombe] 泣き続けてるとか一旦泣ききっているとかそう言う感じ?
[ER_chika] うん
[ER_chika] 崩れたら立てないかも、って言われたところで、多分ぽろぽろ泣き出してると思う。
[gombe] そっか、本人視点だと描かれないよね
[ER_chika] そーなんです。
[ER_chika] だから、偉そうに言ってるけど、実は泣きながらなんですね。
[ER_chika] (PLのねたばらし)
[ER_chika] んで、「ありがとう」言われて、そのときは
[ER_chika] ほっとして『泣いた』と自覚。
[gombe] (聴きましたか久志さん)
[gombe] (ご参照あれ)
[ER_chika] (いや、ひさしゃんは落ちているのでおっけだ<何がだ)
[ER_chika] (だ、だいじょぶだよ!)
[gombe] (公開ログだもーん)
[ER_chika] (相羽さん下向いて見てないから!)<おい
2005/07/08 02:00:00
02:00:02 Luna -> LunaSleep
[ER_chika] …………PLが判っても、PCが判らないというこの楽しい矛盾(ほほほ
[LunaSleep] さて自分もほんとーに寝よう
[gombe] (抱きしめる前の顔は見てるもーん)
[LunaSleep] せめて夢の中では……(こて
[ER_chika] おやー
[ER_chika] 良い夢をー
[ER_chika] (うぐっ)
[ER_chika] (まあ、ぶっちゃけ、泣きながら言ってるから、声聞けばわかるだろーが)
[gombe] (うひひ
[ER_chika] …………
[ER_chika] (ごんべさんはあまあまが得意(めもっ)!
[gombe] いやあ。
[ER_chika] 許容範囲広そうだし(しみじみ)
[gombe] これだけ千尋の谷にキャラをバンジージャンプなお話は、私にはとてもとても。(ぐう
[ER_chika] (転倒っ)
[ER_chika] なんじゃそらー(^^;;
[ER_chika] つか、特に先輩が動き出してからつーもの。
[ER_chika] ひさしゃんと己の間で、焼いも(むっちゃあついの)をやりとりしてるよーなもんで
[gombe] うはは
[ER_chika] 『あつあつあつっ(おてだまおてだまっ)』で相手に。
[gombe] しかも食べると甘い。(ぉ
[ER_chika] ウギャ――(汗
[ER_chika] ……
[ER_chika] まあ。
[ER_chika] 読んで、読んだ甲斐があったと思っていただければ幸いです(こてーん)
[ER_chika] (いーんだもー(しくしく)
[gombe] 一気に読んで堪能しました(礼
[ER_chika] (うぐ
[ER_chika] ……
[ER_chika] いつか。
[ER_chika] 珊瑚ちゃんにも!
[gombe] 1ヶ月分だもんなあ>PL時間
[ER_chika] (陽君でも可
[ER_chika] (ごふごふごふ)>一ヶ月分
[gombe] ああ
[ER_chika] 珊瑚ちゃんの、白刃を踏むよーな恋愛!
[gombe] 珊瑚なら同じように考えすぎてくれること請け合い <請け合うな
[ER_chika] …………
[ER_chika] (まて(会えs
[ER_chika] (汗
[ER_chika] 同じように考えすぎて!
[ER_chika] ……陽君の、白刃を踏むような恋愛……
[ER_chika] …………
[gombe] ないな(ぉ
[ER_chika] 白刃の刃がなくなりそうな気が(汗)
[ER_chika] <おい
[ER_chika] (刃が潰れそう<だからおい
[gombe] #陽:(眼からビーム)>刃が鈍る
[ER_chika] #ぶわはは
[hari] 陽は……えいえい、と白刃を叩いてから
[hari] ふつーにわたりそう
[hari] もしくは、どかして通りそう
[ER_chika] ……珊瑚ちゃんとの禁断の愛
[hari] 「どかして通れば良いじゃないか」と
[ER_chika] ………………
[kisito] 秦弥はまごまごするね。
[ER_chika] (ごめん、言った己の想像力が尽きた(汗))
[ER_chika] それは知っている(ふかぶか)>泰弥君はまごまご
[ER_chika] (まいどしてるしー<おい
[gombe] 今とどう違うんだ、とか言いそうです(ぉ >禁断の愛
[kisito] 「これ、乗ったら怪我するよなぁ………」
[ER_chika] ぶわははははは>違いがわからない
[ER_chika] ってとこで、ねまーす
[gombe] おつかれー
[ER_chika] ありがとーございましたー>かんそーとか
[ER_chika] ではー
02:10:46 ! ER_chika ("そんでもはずいもんははずいのだよなあ(うーぐー)")
[kisito] 全く持ってその通りだと思う。
[kisito] はずいものははずい。
[gombe] うむ
[gombe] なんだかんだ言ったが読み手だから言えるのであって
[gombe] 書こうとするとええとそれはその。
[kisito] あー、どうしようかな。秦弥の脳内の葛藤でも書こうかな。
[kisito] 珠魅にするか蓉子にするかって奴を。
[sf] 読み読み。その萌え男性というのは、典型的なロマンス小説のヒーローのことですね。
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/01/20050122.html#190000
[sf] 参考
[kisito] 秦弥は違うな。ラブコメの主人公と萌え男性は違う物だろう。うん。
[sf] 女性から見た理想の男性像だからね
[sf] ラブコメの主人公は、男性から見た感情移入しやすい男性像だ
02:20:37 ! hari ("Leaving..")
[kisito] ………ごほごほ。何のことだろうか。
[kisito] まぁ……秦弥は楽です。ほんとに。
[kisito] さて、寝ますか。
02:24:00 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] おつー
[kisito] ノシ
02:24:14 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[CshopWork] 戻り。
02:27:29 CshopWork -> CshopZZZ
[CshopZZZ] そして寝ます。あらためて、お休みなさいまし。
02:36:35 mikeyama -> mike_Away
02:36:44 mike_Away -> mike_Zzz
02:53:37 + chita(~chita@t539049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:53:41 ! chita (EOF From client)
02:54:56 + chita(~chita@t532011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:55:50 ! dead_pon ("痛い")
2005/07/08 03:00:00
03:02:56 ! gombeAFK ("Leaving..")
[chita] looksがstrangeっていうのは、英語でどう言えばいいのかしら
[sf] それだと「見慣れない」になるな」
03:17:58 ! licorice ("再起動☆")
03:17:59 ! lico_i (Connection reset by peer)
[chita] 変な見た目のキャラばっかりじゃん、という意味の題名をつけたいチャットログを作成している
[chita] 外見は本質を反映する、とか
03:21:34 + lico_i(~lico_i@ppxg029.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] They have a weird shape.
[sf] とかかなあ
[sf] <珍妙な姿
[sf] They are a weird shape.
[chita] 聞き慣れないフレーズだなあ。響きはわりと好ましいが
[sf] とか
[sf] まあ、どっちかってと不気味な容姿という感じになりますか
[chita] 不気味な容姿で不意に思い出したが、吸血鬼キャラが増えるかも知れないんですよね
[chita] 楽しみだな
[chita] 撤回します。
[sf] ロマンス小説のヒーロー http://hiki.cre.jp/write/?RomanceHero
[sf] まとめた
[chita] 金持ってたり悪事に手を染めてたりいけすかない女と切れかねてたりする男が自意識過剰な女性と討論の末力尽きて婚約する話ですね
[sf] うひ
[chita] ロマンス小説なんかろくに読んだことはないが、ケストナーの「一杯の珈琲から」は何度も読み返した
[chita] ……恋愛が主題だからロマンス小説で良いだろう、多分
[chita] 旦那の悪趣味に辟易してた女性が、誤解を解いて、ついでに命の危機も救ってめでたしめでたしっていう、オルツィの「紅はこべ」もいいなあ
[chita] ……こんな要約してる人はあんまりいないだろう
[chita] はて、最近読んだロマンスというと「電車男」になるのか
03:51:55 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/08 04:00:00
2005/07/08 05:00:00
05:38:03 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/08 06:00:00
2005/07/08 05:59:31
2005/07/08 06:00:00
06:11:29 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:17:41 kaya-n -> kayaway
06:33:40 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまです。
06:37:52 + Cat-Tail(~cat-tail@U119134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:42:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:58:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/08 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:07:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:14:11 kayaway -> kaya-n
07:25:13 ! kaya-n ("またねー♪")
07:30:57 + kaya-n(~a6zds_j_u@65.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:35:25 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:39:34 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
07:40:23 ! kaya-n ("いてきま")
07:53:49 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:56:41 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/08 08:00:00
2005/07/08 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:52 ! galloafk ("Leaving...")
08:06:50 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p90.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:06:58 Yaduka -> Yad_away
08:08:25 nma_zzz -> nmasaki
[nmasaki] おはよう。。。
[nmasaki] 大阪弁に一カ所ツッコミがあった。。。orz
08:15:48 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:59 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
[H_Aoi] おはにょん
08:39:09 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p161.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:45:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/08 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:03:47 + fukaTypeU(~fukanju@p7120-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:19:04 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
09:20:11 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
09:37:10 Embryo -> EmbRyOM
09:40:39 ! Kakeru0 (EOF From client)
09:40:56 EmbRyOM -> Embryo
09:43:50 + fukaTypeU(~fukanju@p13057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:48:39 Embryo -> EmbRyOM
09:50:23 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] おぃっす。
[H_Aoi] おはやぁ
[kisito] 眠い。
[kisito] 昨日2時半まで起きていたのが悪かったのだろうか。
[H_Aoi] うむ、そりゃー眠いだろう(w
[kisito] まぁ、そのうち目が覚めるだろう
[kisito] 7時間も寝て居るんだ。3時間の2倍はある。
[H_Aoi] 睡眠は90分の倍数でとると良いらしいよ
2005/07/08 10:00:00
2005/07/08 10:00:16
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kisito] あー、ならちょうどいいや。2時半位に寝て10時くらいに起きたんならちょうど7時間半だ。
[H_Aoi] そのサイクルで睡眠が深くなったり浅くなったりするから、睡眠が浅くなった時に起きるとスッキリ起きられるんだって
[kisito] でも、最近は1時に寝ようが2時に寝ようが目覚ましかければすっと起きられる。不思議なことにw
[kisito] さて、秦弥の葛藤でも書こうかな…今の心の中をまとめるためにも。
[H_Aoi] (にやり)
10:12:24 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 葵さんが不適な笑顔を浮かべて居るなぁ
[H_Aoi] 不適でしか(w
[H_Aoi] 確かに不適切かも(w
[kisito] あ、いやいや不敵か。
[kisito] まぁ、何かやってるので何かあったら名前読んでくださいな。
10:15:30 kisito -> kisi_kaki
[H_Aoi] ほーい
10:52:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:59:30 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
10:59:32 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:59:42 kisi_kaki -> kisito
2005/07/08 11:00:00
[kisito] あぁぁぁ、心が痛いぃぃぃぃ、シンクロすると痛いわ本当。
[kisito] ってなわけで送りました。
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28902.html
[kisito] はてさて、どんな反応が返ってくるか。
[H_Aoi] (にやり)
[H_Aoi] 若いっていいなぁ(しみじみ)
[kisito] あははw
[kisito] こっちは心痛めながら書いてるんですがw
[kisito] 秦弥君泣いてないのにこっちが泣きそうじゃ。
[kisito] orz
[H_Aoi] がんばれ、PLはツライもんだ
[kisito] ERさんたちのに比べればまぁ、大分ましか。
[H_Aoi] 大丈夫だ、どっちが軽い重いなんてーのは無い(どきっぱり)
[kisito] がーん
[H_Aoi] 本人達には最重要課題であるから
[kisito] まぁ、それはともかく。真面目で有るが故に懊悩と悩む秦弥君なのでした。良い子だなぁほんと。
[kisito] だれだ、こんな子からかって遊ぶ奴はw
[H_Aoi] うむ、ほんとに
[H_Aoi] ダレだろう(w
[kisito] だれだろうねぇ(w
[H_Aoi] ヒドイ奴だよねぇ(w
[kisito] 酷いよねぇ(w
[H_Aoi] #本人は心配してるんであってからかってるつもりは毛ほども無いから(w
[kisito] じと〜〜〜〜
[kisito] #ほんとかよ〜
[H_Aoi] #うん(w
[kisito] #二人っきりにしたところをこっそり覗いてるのも心配から来る行動だと
[kisito] #そう言うのですね。
[H_Aoi] #そのとおり、なにか間違いがあっちゃいけないからねぇ
[kisito] #そもそも二人っきりにするのがあれだと思うのは気のせいか。
[kisito] にしても、あれだな。秦弥君これ以上思い詰めるとまずいかも。
11:10:02 Embryo -> EmbRyOM
[H_Aoi] まーどっちかに決めるにしても、ガンバレ
[kisito] 頑張ります。ま、思い詰めさせると逆に面白いかもしれんがが。
[kisito] 魔法ってのは心の力だしねぇ……
[H_Aoi] 相談には乗るぞ(w
[kisito] それが秦弥はあんまり人に頼らない性格でして。
[H_Aoi] なるほど
[kisito] 自分で出来そうだと思ったら自分でやろうとしちゃうのですよ。
[kisito] 逆に出来ないと思ったらすぐに人に頼るんですが。
[H_Aoi] まー、夏休みだしねぇ色々あって良いんじゃないかと
[kisito] いっそ、閉じこもるか。彼は思い詰めると一人閉じこもるタイプなので、魔法の力に目覚めた今そうなると氷漬けになったりならなかったり。
[H_Aoi] オイオイ(w >氷漬け
[kisito] 大丈夫だよ、きっと二人が溶かしてくれるさ、愛の力で。(マテヤコラ
[kisito] で、二人でやって振り出しに戻る……って駄目じゃん!
[H_Aoi] 永久ループ(w
[kisito] もしくは、風まとって「こっちに来るな!」とか言い出しそう
[kisito] ふむ、この微妙な関係がまだ続く様なら一度やろう。
[kisito] しかし、うらやましい。秦弥め、なんて幸せな学園生活を送って居るんだ。
[H_Aoi] 本キャラは悩ましいんだろーけどね(w
[kisito] まぁねw
[kisito] でも、一度誰かに相談に乗ってもらわんとあれかなぁ。
[kisito] こう、お節介な人はおらんだろうか。
[kisito] 頼まれなくても悩み相談してくれる様な人とか
[H_Aoi] 状況がわかれば行く可能性アリだなぁ(w >補完委員会(w
[kisito] じゃあ、あれだ。暗い顔しながら歩くとか。
[H_Aoi] どっかで黄昏るか(w
[kisito] 黄昏れる場所ってどっかあったかな
[H_Aoi] 公園?
[kisito] かなぁ?
[kisito] じゃあ、公園で黄昏れてよう。
[H_Aoi] みんなの意見を聞いてみて夜か、土日にでもキャラチャしてみるかー
[kisito] ですかねぇ。
[kisito] まぁ、補完委員会は今目の前にいるようですがw
[kisito] 出かけてきます
11:58:43 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/08 12:00:00
2005/07/08 13:00:00
13:12:39 + akito_rom(~username@Air1Aaf218.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:46:19 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
13:46:20 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:57:19 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/07/08 14:00:00
14:07:19 Embryo -> EmbRyOM
14:32:16 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
14:32:16 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:41:00 + licorice(~D-priest@ppxa129.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:42:45 Embryo -> EmbRyOM
2005/07/08 15:00:00
15:10:10 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[H_Aoi] ちわわん
15:55:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ノパソ、突然おっこちる。
2005/07/08 16:00:00
16:00:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[MOTOI] まいどっす。
[H_Aoi] ちゃわん
[TK-Leana] ふむ、大変そうだなあ秦弥くん
[TK-Leana] しかし、あんまりシンクロしてPLの方まで懊悩していると、いつか「なんで息抜きで遊ぶのにここまで頭痛めにゃいかんのだ」となり、いつしか疎遠になってしまったりもするので注意が必要
[TK-Leana] と言うだけで自キャラとシンクロしないように出来りゃあ誰も苦労しないよなあ
[TK-Leana] まあ、頑張ってください
[H_Aoi] んむ、まぁそんくらい可愛がってもらえればキャラも本望
[MOTOI] 自分はPCとPLは別物として扱ってるからなぁ(とはいえ、時々リンクすることがあるのも事実
[TK-Leana] 野球とか
[MOTOI] 野球とかねー
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] 今日は啓介先生編最終日だ
[TK-Leana] ほう
[MOTOI] 教育実習開始の話から4週経ってしまいましたので。
[MOTOI] 今日の夜、一応顔出すつもりなんでよかったらいぢってやってください。
[TK-Leana] ふみ
[MOTOI] で
[MOTOI] ちょっと出かけますんで落ちますわ
[MOTOI] また夜〜
16:13:59 ! MOTOI ("7年後のオリンピックは野球なし")
[TK-Leana] しかし、こう。秦弥くんの心理はちょっと矢張りわかんないなあ
[TK-Leana] 嗚呼、男キャラの友人でも持ってれば相談に乗ったり出来そうで楽しげなのだが
[TK-Leana] 生憎普通科のキャラクターは持っていないのだった
[TK-Leana] 別に科が同じでなくても友達にはなれるか
16:17:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:18:01 + ponzz(~chocoa@n178.m54.ix1.co.jp) to #kataribe
16:24:40 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
16:24:41 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:25:27 ! licorice ("再起動☆")
16:27:24 ponzz -> Ita_ponzz
16:27:58 + lico_i(~lico_i@ppxj088.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:34:39 ! lico_i (Connection reset by peer)
16:35:43 Embryo -> EmbRyOM
16:39:11 + licorice(~D-priest@ppxm209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:39:27 + lico_i(~lico_i@ppxm209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
16:46:20 mike_Zzz -> mikeyama
16:52:14 ! akito_rom ("でかけ")
16:59:51 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
2005/07/08 17:00:00
17:04:03 mikeyama -> mike_Away
17:15:02 + lute(~lute@p2131-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:15:34 + chita(~chita@t531083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです
[chita] こんにちはです
[galloafk] こんにちはです
17:17:18 kurow -> kurowDead
[chita] PLとPCをわけられているかというのは、厳しい問題だ。全然分離していない
[chita] フウリオオマイマイやヤシガニのように、たまたま私の生活が反映されづらいキャラはいるけど
[chita] 濱野真砂の態度、sheila9の言動、これらは地です
17:34:54 ! chita (Connection reset by peer)
[sf] ぐて
[sf] GET /IRC/WP/1999/../../HA06-02/1999/../../HA06/1999/../../HA06/1999/06/19990629.html
[PaLiLitH] また来てますか。
[sf] とかどんどん長くなるまるのうちくん
[sf] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
[sf] とか名乗るので困るよな
[PaLiLitH] 名指しで排除できませんね。
[sf] 最近で語り部総本部が重い時の八割はこれです
[sf] deny from にIPを追加しとこう
[sf] 毎秒五回以上は死ぬ
[PaLiLitH] そういうタコなuri指定でのべつ落としてるわけですか。
[sf] なのですよ
[galloafk] 鬱陶しいですね
[sf] しかも分散IP
[sf] なのが謎
[H_Aoi] ボットですかい?
[sf] 名乗りがないのでサッパリです
[sf] 自動巡回して収集するツールなのはまちがいないが
17:45:03 + lokai(~aloeking@PPPbf1853.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 難儀ですなぁ
17:52:18 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/08 18:00:00
[kisito] ただいまー。
[tatsu114] (ぷす
[kisito] ぎゃ〜
[tatsu114] うほー
[kisito] うがーなにするかー
[kisito] (がおー
[tatsu114] (きしゃー
[Matuya] ちわ。
[kisito] がお。
18:27:00 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p161.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:27:02 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:33:46 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:39:04 ! H_Aoi ("さいなら〜")
18:55:39 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/08 19:00:00
19:02:21 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-331p49.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 恋に悩む秦弥君
[kisito] ……悩みまくってますなぁ。 
[hari] ……素直に言おう
[hari] 「どっちもそんなつもりはない」(まて
[kisito] わっはっはっは!
[kisito] それを言ったらだめですよ。
[kisito] そんなの秦弥だってわかってますじゃよ。
[hari] ならば
[hari] 「どっちも欲しい」
[kisito] それは秦弥の考え方からするとあり得ませんな。
[kisito] まぁ、その辺を尊さんあたりに相談させようと思っていたのじゃが……葵さんが居ませんな
[kisito] させようとではなくしてもらおうとですな。
[hari] ふふふ
[galloafk] いつになったら三十郎ルートのフラグを立ててくれますか
[hari] ……三十郎君ルートは
[galloafk] 待ってるのにッ
[hari] 優先度が高そうだ
[hari] ……知恵がつれてく?
[galloafk] 三十郎:「待ってる。私ずっと待ってるッ」
[kisito] 誰だろう>三十郎
[galloafk] しまった。知られてなかった
19:17:32 + Cat-Tail(~cat-tail@U119067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] 概ねパンツ一丁でクマ頭やネコ耳つけて歩いてる人と思っておいてください。セクシー系
[kisito] ……………
[kisito] 変態?
[galloafk] そんな……まさか
[hari] 奇人ですよ
[kisito] .char_db 三十郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0444/ 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
19:20:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p152.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ………そう言えば大江さんはまだキャラシー無いの?
[galloafk] ハハハ……まさか
[galloafk] うーん、キャラシーか。真面目に考えるとするとなにか異能を付けたくなってしまう
[kisito] じぃ〜
[hari] 女子鑑定眼
[galloafk] 女子を見ただけでそのあらゆるデータがわかってしまうと言うメイドガイ的なアレですか
[hari] あれはっ(キュピーン)
[hari] #スカウターっぽい画面に切り替わる
[hari] #スポットでところどころ拡大されつつ情報が
[hari] と言う能力
[galloafk] そんな羨ましい能力は個人的に許せないので不許可です
[kisito] うらやましいのか
[galloafk] キシトさんは透視とか興味ないとおっしゃる。
[kisito] 透視ねぇ……
[kisito] むしろ鷹の目とか欲しいね。
[galloafk] ケッ
19:34:47 + killist_w(~killist@pd3759f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] ていうか、よく考えると前野君はその辺朝飯前なんですか
[hari] Girl's Scouter
19:35:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] ……ん?前野?
[hari] いやそんなことはないですよ、さんぐらすはしょせんさんぐらすですから
[galloafk] ぜんぶひらがなになってしまった
[galloafk] いけませんね。犯罪ですね。異性の前に現れる時は特殊合金の目隠しを義務づけるべきですね。
[galloafk] アメコミヒーローみたい
[hari] いや、普通はやらんから
[galloafk] PCの人達はみんな真面目だよなあ
[tatsu114] じゃあこのマスクでもいいですよ(プリキュアノお面
[kisito] ………
[kisito] 黒いんですか?白いんですか?
[tatsu114] 新しい色です
[galloafk] 春の新色
[tatsu114] まぁ、まえのさんぴったり
[kisito] 前野さんが変態に。
[hari] やめんか0
[kisito] 「いつかはやるとおもってました」とか言わなきゃだめかな
[kisito] (わくわく
19:41:24 TK-Sanpo -> TK-Leana
[hari] やらないもーん
[galloafk] 実直剛健な執事像がずるずる崩れてしまう
19:45:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] そんなお面を被せられるくらいなら
[hari] 肉体自体を変化させてリアリティを(まて
[galloafk] そしてコスプレ
[galloafk] 現場を目撃してしまい、硬直し、無言で部屋の扉を閉めるおぜうさま
[hari] やらんわー>コスプレ
19:47:25 + killist_w(~killist@p622a65.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:48:49 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p221.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:49:07 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[galloafk] 「趣味は自由だとおもいますけど、私アレはちょっと……うぅっ」(プライバシー保護のため音声は吹き替えです)
[kisito] で、結局大江さんには何の異能を?
[galloafk] ちぇ
[galloafk] んー、まあわかりにくいのをつけるとおもいますよ。
[TK-Leana] ええ、つけるのですかッ
[galloafk] 異能というか、特技ですね
[TK-Leana] てっきり一般の人かと
[TK-Leana] 特技か
[galloafk] どうせだから13にしようかと
19:50:25 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-19.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 鼻からスパゲティ
[galloafk] そう言うのがないとキャラシーを作るモチベーションが(ぉぃ
[TK-Leana] うむうむ
19:51:58 kisito -> kisi_mesi
[kisi_mesi] ご飯食ってきます
2005/07/08 20:00:00
20:08:16 TK-Leana -> TK-Gohan
20:10:27 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p248.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:11:32 + MOTOI(~username@Air1Abd022.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
20:14:45 Morris -> MorrisEat
20:15:23 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:15:59 ! LunaSagyo ("Leaving..")
20:16:13 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOI] まいどー。
20:21:31 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[Hisasi] もげげげg
[MOTOI] もげ?
[Luna] あぁひさしさんがあてられているー
[Hisasi] 広島だらしねへ
[hari] まーまー、お茶でも飲んで落ち着きたまい
20:23:16 ! Kakeru ("CHOCOA")
[Hisasi] づるづる
[hari] 凍頂烏龍のよいものです、いかがですかな
[MOTOI] なるほど
[MOTOI] 巨人が勝ってるのね
[Luna] お茶ください
20:25:34 kisi_mesi -> kisito
[kisito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28902.html
[kisito] ……とりあえず、ひさにゃとなぎーの感想を聞きたいのぅ。
[kisito] ナギーはまだ居ない様だが。
[Hisasi] うひひひひ
20:28:48 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p248.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もう読んだ♪
[Hisasi] もう、部長たら
[kisito] うはははw
[hari] くわー、効く
[hari] ぷはー、んまい
[Luna] あうー(じたばた
[Luna] おーちゃー
[Luna] (じたばた
[hari] ほっほっほ
[TK-Gohan] 大笑いしている
[hari] 焙煎が浅めだけど、後味にほんのり残る
20:34:51 + chita(chita@085-066user.quolia.com) to #kataribe
[TK-Gohan] 何なんだこのテンション
20:35:52 TK-Gohan -> TK-Leana
[hari] んー、まこぴーは舌に残る感触が好みではないかも知れず
[hari] だが、おいちい(ぐびぐび)
[Luna] ぐーやーぢーいー
[galloafk] .char_db 大江頼子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0524/ 大江頼子(おおえ・よりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>galloafkさん
[galloafk] うし。でけた。
[MOTOI] をー
[kisito] ………
[kisito] この前秦弥は女装させられてたなぁ(とーいめ
[galloafk] 頼子:「安心したまえ、部長にはかわいげがない」(ぉぃ
20:48:29 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Matuya] めざめ。
[Matuya] きっと朝なので朝御飯を食べに行かないと。
2005/07/08 21:00:00
21:05:48 + meltdown(~meltdown@wd168.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ita_ponzz] おはよう。今は朝の9時で、ソードワールド2がテレビで放送されてます
21:17:10 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[Hisasi] こばば
[Ita_ponzz] こんばんわー
[CorDially] 一瞬何やってるかとおもった(w>SW2
[galloafk] ああ、なるほど
[galloafk] 普通にアニメ化でもしたのかとおもいましたーよ
21:24:54 + Catshop(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[CorDially] お勤めご苦労様でした
[Hisasi] ごろごろ
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ご苦労様です
[chita] 丸めてたっ
[Catshop] マルメテマセン
[galloafk] 久々に見る恒例行事
[meltdown] そう、猫丸屋では、毎日毎日
[meltdown] 新鮮な猫団子を提供しているのですよ
[CorDially] 今日はお仕事お休みですか?
[Matuya] 丸め手間千。
[Matuya] これが私たちの誇り。
[Matuya] 伝統の猫団子。
[meltdown] [HA06N] 小説『 5 月 22 日……相羽〜2』
[Hisasi] あぐ
[meltdown] 心象風景:(砂吐)
[meltdown] というくらいにラブです
[meltdown] いじょ
[Hisasi] あぐーあぐー
[meltdown] #らぶに特化されているので、他に表現が出来ませんな(w;)
[meltdown]  
[meltdown] [HA06N] 小説『 5 月 22 日……真帆〜 3 』
21:30:51 fukaWork -> fukaFM
[fukaFM] ただいまなのです。
[meltdown] こう、“トキメキ系”ラブゲーム
[meltdown] そのエンディングシーン
[meltdown] そんな感じ
[Catshop] # おかえりなさいませ
[Hisasi] あうーあうー
[meltdown] #おかえりなさい
[CorDially] #えりな犀
[meltdown] きっと周囲では砂吐く関係者の面々がっ
[meltdown] バックホーンにあるのでしょう
[meltdown] いじょ
[meltdown]  
[meltdown] [HA06N] 小説『葛藤』
[meltdown] そして、影響を受けたのか
[meltdown] 子供たちの間でもラブゲームが進行中
[meltdown] 続けて読むとなぁ(苦笑)
[meltdown] そんな感じを受けてしまいます
21:35:05 ! lokai ("ごわん")
[CorDially] 知らぬ間に新作が、読まねば。
21:38:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:38:03 mike_Away -> mikeyama
21:39:55 MorrisEat -> Morris
21:46:58 Yad_away -> Yaduka
[Morris] 入るチャンネルを増やしてみた。
21:53:59 Morris -> MorrisNY
2005/07/08 22:00:00
22:00:19 fukaFM -> fukaFuton
22:03:20 ! chita ("Leaving..")
[fukaFuton] おやすみなさいませふかふか。
[CorDially] すみなさいませもけもけ
[Luna] おやつれー
[Catshop] ませぴろぴろ
22:14:28 MorrisNY -> Morris
[Morris] ふと考えてた。
[Morris] 猫丸屋さんはいつから丸めてたんだろう。
[Luna] 生まれたときから
[Catshop] 生まれてからこの方、一度も丸めたことなどありません。
[Morris] いやいや
[Morris] 去年の秋にはまだ丸めてなかったよなあと考えてて。
[meltdown] ふみ、私が聞いたときには、既に丸めていましたからねぇ
[Morris] (=猫を丸めるなんて話はでてなかった、ということ
22:18:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[CorDially] 2000年前創業して以来、猫丸屋の一族は休み無く丸め続けております。
[meltdown] それからの伝統ですな(挨拶が)
[ER] (ころころ)
[Hisasi] ごろごろごろごろ
22:19:03 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah120.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] ……やー
[fukaFuton] (ごろっごろっ
[Catshop] おかえりなさいませ
[ER] らすとをかくひさしゃー(陽気に声を)
[ER] <自分の手から離れたと思って(^^;;
[Hisasi] あぐー
[ER] やーね、一晩で記憶から消したからねっ!
[ER] 砂とかもう、吐きまくったからねっ
[ER] (でも、何で砂を吐くなの?)
[tatsu114] (どさどさどさ
[Luna] あさり
[ER] (・_・)
[tatsu114] 甘すぎるから
[ER] 塩水に漬けられて、塩を吐く?
[meltdown] 背景に砂を吐く関係者一同を
[meltdown] ぷれぜんつ
[fukaFuton] いー・あーるさんアサリ説浮上。
22:20:59 ! MOTOI ("ちょっと再起動したり")
[CorDially] 自分も疑問に思ってた>砂吐き
[ER] (げしっ)>ふかさん
[tatsu114] 砂糖をはいてしまうほどあまあまってことじゃないかしらん
[ER] てか、砂糖を吐くつーならわかるんだよ。
[ER] うんうん
[tatsu114] 砂糖って入れれるのが面倒だから
[ER] ……なんで砂?
[ER] (そぼくなぎもんっ
[CorDially] #あっさり否定(寒
[tatsu114] 粒上になってて甘い物で砂のつくものを答えてください
[tatsu114] 砂糖以外で
[ER] ……
[ER] でも、「すなを」吐くじゃん。
[tatsu114] 多分そこが答えなんじゃないかなぁw
[ER] 「さ」を吐くなら判るけどなあ(むー
[ER] ……うむ、理が通らぬ<おい
[tatsu114] まぁひと文字だし
[ER] うーむぅ
[ER] ……というわけで、砂を吐くほど、砂だらけなんだねっ(るんっ)>話
[ER] (要するにそやって誤魔化したかったらしい(滅))
[tatsu114] とりあえずいーあーるさんを砂糖漬けにしておきます
[ER] (どんがらがっしゃん)>砂糖漬け
[Morris] 吐いてるのは本当に砂でしょうか(ぼそ
[Luna] 砂金。
[ER] はて>本当に砂
[Catshop] 砂ではなくて、砂糖なんですよぅ
[ER] …………(げしっ)>ねこやさん
[Luna] それも
[Luna] お風呂場の獅子の頭のように
[Luna] 砂を吐く
[ER] (がふ)
22:24:59 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ところで
[ER] ほむ?
[Morris] 体の2000%は砂糖でできてますか
[Luna] 今日は企みデーなんでしょうか
[fukaFuton] 砂は砂でも中東某国の経典の民の砂です。
[ER] 企み?06?
[ER] ………>中近東某国の砂
[ER] …………そんなら岩塩を削った塩の筈だっ
[fukaFuton] つまり砂に見せかけて実は塩。
[ER] うむ。
22:26:44 + Embryo(~Embryo@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] そうか、塩を吐くほど、実は辛いのだなっ!!
[Catshop] こんばんは、左手さん
[ER] (えっへん)
[ER] こばー
[fukaFuton] 実に美味しい岩塩を吐くということで(ぉぃ
22:27:37 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
[ER] うーむぅ
22:27:48 ! lute ("作り話だから、って何をしても許されるのか?")
[ER] ……いや、許されないと思う。
[ER] 主に読者から読まれなくなります(断言)
[fukaFuton] 作り話の中で何をしても作り話の中では許されるかもしれない。ただし、その作り話を生み出したものが許されるかどうかは別だ。
[ER] 賛意〜
[ER] …………(うううう(汗))
[fukaFuton] しかしこー
[ER] …………ほむ?
[fukaFuton] 小児科を回っていて思った。
[ER] ふむ。
[fukaFuton] アンパンマンは偉大だ。
[ER] (ぶわははは
[fukaFuton] いやこー
[ER] ふむふむ(笑
[ER] (あれの人気はすごいもんなあ9
[fukaFuton] 自分の子供時代のものが今でも子供たちの一番人気として受け継がれているというのはすごいよー
[ER] ああ、そっか。
[ER] てか、ほんとに息が長いよね。
[ER] 元同僚さんの息子さんが
[ER] 5歳の頃喜んで見てたが
[ER] もう小学校高学年だ。
[fukaFuton] 正義と悪との対立がすこぶるわかりやすいし
[ER] ふむ
[fukaFuton] 悪も憎めない悪であるところもまた子供に受けるゆえんかのー
[ER] (こくこく
[ER] てか、バイキンマンはかなり人気あったよね。
[kurowDead] 声がポロリだから。(ぉぃ
[ER] (・_・)
[fukaFuton] 基本的にいいこ=あんぱんまん ちょっと意地悪なこ=ばいきんまん で、でもやっぱり子供は子供。
22:37:12 Embryo -> EmbRyOM
[ER] ふむふむ
[ER] そいえば、昔、弟が留学行く前に、可愛がってた子供たちが本を送ってくれたらしく。
[ER] それが、アンパンマンだったなー(笑)
[ER] #アンパンマンのおにーちゃんと呼ばれていたらしい(いや、顔そこまで丸くないけど(汗))
[fukaFuton] とりあえず、小児科を回るときには聴診器にアンパンマングッズをくっつけておくことです。
[ER] ああ、なるほろ(笑
[ER] 喜ぶ?>子供たち
[fukaFuton] それで興味を引いた隙に聴診だっ
[ER] (あっはっは
[fukaFuton] 取りあえず泣きやんでくれればそれで良い(^^;
[ER] うわははは
22:39:28 + MOTOI(~username@Air1Aay205.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] やっぱ泣かれるのかー
[ER] (泣いちゃ駄目だよー
[fukaFuton] 病気の子供はどーしてもご機嫌斜めだし、点滴の針を刺した張本人が現れるのでまた何か痛いコトされるんじゃないかと怯えて絶対泣き出します。
[ER] (泣いたらこのせんせーが泣くからねー
[ER] …………
[ER] 点滴を固定したギブスでぱんちを喰らわせる子供もいるが
[ER] (ぼかーっ
[fukaFuton] ふ。みぞおちに蹴りも食らいましたよ〜
[ER] わははは(汗
[ER] ……げんきやん(汗
[ER] って、小児科って何歳くらいまで?
[ER] (小学生いっぱいくらい?)
[fukaFuton] 一応救急では
[ER] ほむ
[fukaFuton] 中学卒業まで小児科に回すことになってます。
[ER] おや
[ER] …………あのでっかいのまで小児科かよー
[fukaFuton] うちの上司曰く「まだ発達する余地がある限り小児科だよ」
[ER] …………
[ER] (うーむうーむうーむ)
[fukaFuton] 小児科医としての哲学「小児科とは発達の過程にある子供を手助けする科だ」
[fukaFuton] とゆーのがあるので
[ER] ふむ
[ER] ……いや、ふと思い出したんだけど
[ER] 知り合いのおばさまたちが、揃って言うのに
[fukaFuton] 大人になりきれていないならそれは小児科で責任もって診ようっ というスタンスの先生なので
[ER] 『三歳くらいで成長が止まってくれればねー』
[fukaFuton] 20代の患者もけっこー居る(汗)>その先生の外来
[ER] ……つまりおばさまたちの小児科は3歳(汗
[ER] うーむぅ>その先生
[fukaFuton] まぁ、4歳児を内科に送ってこられても内科は困ってしまいますが(^^;
[ER] あははは
[ER] 内科に来ても泣きもせず、黙って注射されている四歳児。
[fukaFuton] 基本的に自分の痛み・訴えを言語化して医師に充分伝えられるようになる年齢は13〜15才と言われています。
[ER] ふむー
[fukaFuton] 医師の説明を親抜きで過不足無く理解出来るのも同じぐらいから。
[ER] ああ、なるほろ。
[ER] ………あ。
[ER] そいえば、己も20代後半で、小児科医が飛んできたことあったわ(汗
22:48:54 + theta_(~theta@ntkyto054200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] #留学中、はしかにかかったのだ(どーん)
[fukaFuton] だから、中学卒業まで小児科が診るとゆー約束になってるわけです。
[ER] ふむ
[ER] ああ、親が必要ってことだね
[Catshop] つまり当時のERさんは、発達の途上にあったわけですな(ぇ > 小児科医が飛んできた
[ER] (げし)
[ER] いや、まさかこの年齢ではしかとは思わなかったらしく
[ER] (己も思わなかったが<5歳の時にはしかをやってたんで!)
[ER] ちなみに、しょう紅熱も同じ年に二度やりました。
[Hisasi] ……よし、書こう
22:50:13 Hisasi -> Hisa_kaki
[ER] (免疫って何)
[ER] おー>ひさしゃ
[kisito] さて、バイト話どうしますね?ERどん。
[ER] ほえ
[ER] あー、じゃ、とにかく、バイト募集かどーかだけ見に行きますわ。
22:51:16 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] さてちゃんとねよう……
[ER] んで、後から美絵子さんに伝えて、こゆとこがあった、と。
[fukaSleep] おやすみなしまし。
[ER] おやすみー
[kisito] おやすみ〜
[ER] 子供達に蹴られませんよーに(笑
[Catshop] # おやすみなさいませ。
22:57:52 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:58:17 + kaya-n(~a6zds_j_u@186.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[ER] こばわー
[kaya-n] 今馬場
[CorDially] ばわわ
22:59:34 + soutouX(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
2005/07/08 23:00:00
[soutouX] はいる
[CorDially] いはる
[Hisa_kaki] るれら
[Luna] られは
23:01:37 soutouX -> soutou
[CorDially] 『葛藤』読了
[CorDially] 平和だなぁ(ぉぃ
[kisito] 平和ですよ。どっかのに比べれば
[CorDially] 気になる、じゃ無くて『好き』と認識してるのか。
[kisito] そろそろ、自分の感情がわからなくなってきてます。
23:06:35 mikeyama -> mike_Away
23:06:49 mike_Away -> mike_Zzz
[CorDially] これ以上ひろがらないじゃないか(w
[kisito] いや、一人で勝手に悩んでいるので。
[Luna] 一番贅沢な時期だ
[kisito] いや、全くもって。
23:11:21 + theta(~theta@ntkyto054200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:12:19 + sharuru(~sharuru@p7008-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:12:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDially] 何時の間にか呼び捨てにするほどの仲なのか二人とも。
[gombe] うひひひ
[gombe] それは思った
[gombe] 一人称視点の難しいところだよね(笑)
[kisito] あぁ、普段は名字だし。心の中で名前で呼んでるのです。
[Luna] 妄想の世界なので呼び捨て放題(何
[gombe] **さん、と苗字で読むと、今度は読者が「誰だっけ?」と不安になる(ぉ
23:16:41 Ryu_away -> Ryu
23:17:00 gombe -> gombeAFK
[CorDially] 墜ちデス、善き夢を。
23:21:48 ! CorDially ("平和っていいねぇ")
23:22:40 kisito -> kisi_huro
[sf] [KN] 日報:2005-05-27
[Hisa_kaki] あぐあぐあぐ
[sf] でけたー
[Hisa_kaki] おーー
[sf] だめだめ
[ER] お
[Hisa_kaki] もう、勢いだ、それしかない(滅
[ER] うむ。
[ER] 勢いだ。頑張るのだ!
23:24:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1300.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[nmasaki] こんばんわ〜
[nmasaki] ただいまんぼー
[sf] 最近はWikiの整備にはまってしまって
[sf] なおさらまずいことに
[nmasaki] 今日は昔の友人に会ってきた。。。
[sf] http://hiki.cre.jp/
[sf] http://hiki.trpg.net/
[nmasaki] ほほー
23:25:55 + akito_rom(~username@Air1Aae204.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nmasaki] イイ感じにルールも出来てきましたねぇ。。。
[sf] 両方合わせて700ページ近く
[nmasaki] うひw
[sf] さて
[nmasaki] sfさん、はまってるなぁ。。。w
[sf] 片づいたし飯を食うぞー
[sf] まあ私以外が書いてるのも多いのですがね
[Catshop] いってらっしゃいませ
[nmasaki] 食ってらっしゃい〜
[sf] よく考えると、30時間ほど前に寿司を食ってから味噌汁一度しか食べていない
[sf] だめだめだ
[ER] ……くてらー(汗
[nmasaki] よくある事です。。。w
[sf] 硬直ビーム兵器 http://hiki.cre.jp/military/?TetanizingBeamWeapon
[sf] みたいなのから
[sf] 実用書籍紹介
[nmasaki] 僕も原稿修羅場中は、やる気と気力が急に減退したとき、腹が減ったと気付くぐらいですからw
[sf] 日本語の解説講座まで http://hiki.cre.jp/write/?JapaneseLanguage
[Kakeru] ふかにゃ化 きけん
23:31:43 Yaduka -> Eisa
23:34:12 galloafk -> gallomesi
[gallomesi] かりー
[ER] ……ねむ(滅)
[Catshop] うきゅー
23:43:09 kisi_huro -> kisito
[ER] ……ねむけをさまそう(うぐ
23:47:22 ER -> ER_AFK
23:48:52 gombeAFK -> gombe
[gombe] wikiもこないだ作ったと思ってたのに
[gombe] もうそんなになったかあ
[gombe] formatわかってる常連さんが何人かでかかればすぐ、かも知れないな
[gombe] 自分の知ってるwikiとお作法が違うから、ちょっと二の足を踏んでるが。
[gombe] <自分
23:56:29 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
[nmasaki] 人間が、
[nmasaki] 「崩れ落ちる」とは言わない事を昨日知りました。。。
23:58:05 Morris -> MorrisZZZ
[nmasaki] 正解は「頽れる(くずおれる)」という事だった。。。
[nmasaki] 初めて聞いたよ、その表現。。。orz
[Hisa_kaki] がらがらがっしゃん
[Hisa_kaki] 崩れた
[gombe] くずおれる、だね
23:59:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117173.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] だからorzもくずおれる男、と言う名称だったような
23:59:23 ! MorrisZZZ ("ゴルフゲームで+25ってどうよorz")
[nmasaki] うに
2005/07/09 00:00:01 end