語り部IRCログ #kataribe 2005-10-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-10をご活用くださいませ。

2005/10/10 00:00:00
00:00:27 ! miburo ("CHOCOA")
00:00:32 + Cat-TailL(~Cat-Tail@K111207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:03:44 + saku0(~saku0007@V017210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:06:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:22:46 H_AoiKaki -> H_AoiSake
[kisito] ねまする
[Luna] おやすみなさいませ
[chita] おやすみなさい
[kisito] 明日も文化祭なので寝ないと死ぬ。
[kisito] では。
00:27:56 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
00:28:09 - saku0 from #kataribe ()
00:36:20 Lurimu -> LuriRepo
00:37:06 ! Kakeru0 (EOF From client)
[Luna] さて
[Luna] そろそろねますー
00:37:34 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[H_AoiSake] おやすです
[chita] おやすみ
[sf] ぐて
[sf] うううう
[sf] 機能も書けなかった私
00:51:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:55:50 OTE -> OTE_Aw
00:55:52 ! D_wave ("お疲れSummer")
2005/10/10 01:00:00
01:01:48 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:10:05 ! CorDiAFK (Connection reset by peer)
01:17:58 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0103.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[liot_] (´¬`) むぅ・・・Webチャットをやってたが、荒らしがきちゃって何も出きず・・w
[liot_] Kickできたらいいなあとか思っちゃいますねえ。。そんなときw
[sf] なむなむ
[liot_] そういやあ、過去に荒らしって来たことあるんすか・・?。。いや、ここに限らずIRCでは見たことが無い
[liot_] まあ、いたって直ぐkickされるでしょうが。。。
[sf] それなりにボチボチ
[sf] 図解近代魔術F-files (No.001) というのがでていたので http://hiki.kataribe.jp/reference/?Magic に追加っと。
[chita] wikiを自分なりに見やすく、理解しやすく、正確に、と考えて手を入れるのは、思ったよりは手間のかかることだったのでした
[chita] 自キャラのページしかやってないけど
[CshopZZZ] # 寝ます。おやすみなさいませ
01:51:41 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
[sf] ふむ
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?sheila9http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AtaruWhite の2つは、おおむね完成したと思う……んだけど
[chita] sheila9というwikinameに大文字が含まれてないのは失敗だな
[chita] 見づらくはないよね?
[sf] それ自体が名前なので、そういうときにはWikiNameの形式でなくていいと思う
[sf] 裏事情が面白いよね
01:56:37 ! sharuru ("撤収。おやふー。")
[sf] どうでもよくはないことばかり。
01:58:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/10/10 02:00:00
[chita] キャラ紹介をまじめにやろうとしたら、アイデアソースみたいなことも明かしておいたほうがいいかなと思った
[sf] そやねー
[sf] 理解しやすくなる
[sf] 運用回りもあるし
[sf] どうすればらしく使えるかがわかる
[chita] pukiwikiで作ってあるページにはあったんだけど、項目の最後行に右寄せで、ページトップへのリンクを自動で張る機能はあるのかな
[chita] あれがあったおかげで、1ページがやたら縦に長くなるのも気にならなかった……ような気がする
02:31:10 ! H_AoiSake ("ねるるん")
02:31:27 ! Hisasi ("相羽:「居て欲しいって何回言えばわかるかねえ」")
02:39:44 ! lokai ("ギャー")
[sf] とくにそういうのはないですなあ>トップに
2005/10/10 03:00:00
[sf] いちおう
[sf] [[http:#top]]
[sf] とリンク記述でtopに飛べるか
[sf] #10でもいいかも
[sf] まあ長くなった分けるほうがいいような気もする
03:02:23 ! TOURUI ("賭けの代償")
03:15:56 LuriRepo -> LuriSleep
03:34:50 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/10 04:00:00
04:13:00 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:13:37 + Cat-Tail0(~username@U115195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:18:43 ! Kyrie (Connection reset by peer)
04:20:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw061.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:45:48 ! Kyrie ("316巻買わないと……")
04:53:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/10 05:00:00
05:14:29 kuzumi -> kuzumizzz
2005/10/10 06:00:00
[sf] ぶー
[sf] [KN] 日報:2005-09-10
[sf] でけた
[sf] しくしく
[sf] ぐね
[sf] [KN] 日報:2005-10-01
[sf] 先行版
[sf] しくしく
[sf] 一日からいじっていてようやく今ごろ出したのねー
06:47:35 fukaSleep -> fukaFuton
[fukaFuton] おはなのです。
2005/10/10 07:00:00
07:32:40 + BallLaway(~ballmk-2@p8245-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:33:36 + ponzz(~chocoa@n61.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
07:59:35 + lute(~lute@p1146-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/10 08:00:00
[lute] おはようございます。
08:06:56 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:06 ! lute (Connection reset by peer)
08:24:27 + lute(~lute@p2144-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:28:25 + Cat-TailL(~Cat-Tail@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:31:08 + Cat-Tail(~username@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:59 ! Cat-TailL ("Leaving..")
2005/10/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:18 + Cat-Tail0(~username@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:25:12 kil-eated -> killwaway
09:27:41 + meltdown(~meltdown@wd86.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:46:36 ! ponzz ("CHOCOA")
09:55:54 + ponzz(~chocoa@n61.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
09:56:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/10/10 10:00:00
2005/10/10 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:14 + liot(~liots@ntkmmt007123.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:11:14 lute -> lute_away
10:24:55 kuzumizzz -> kuzumi
10:30:37 kuzumi -> kuzumiAwy
10:31:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:49:40 ! ponzz ("CHOCOA")
10:50:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/10 11:00:00
11:04:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
11:26:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:42:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:48:40 + lute_qma(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/10 12:00:00
12:05:48 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:05:56 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Hisasi] のの
[Luna] のの
12:13:27 TK-Leana -> TK-Hiru
12:13:56 lute_qma -> lute
[lute] こんにちはです。
[Luna] こにてぃわ
12:25:43 TK-Hiru -> TK-Leana
[fukaFuton] 3度寝していました。(むにゅむにゅ
12:30:16 fukaFuton -> fukaFuro
[fukaFuro] 一風呂浴びて起きるか。
[Luna] お風呂で4度寝をしないよーにw
12:30:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:39:45 + Cat-Tail(~username@U113012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:47:20 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんにちは。まる。
[lute] こんにちはー 。
[Luna] こにてぃわー
[Tihiro] ……またキャラ作っちまった…………
[Tihiro] ……ま、いっか。
12:58:49 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/10 13:00:00
[Luna] えへw
13:04:07 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] もふ。
[Luna] もうふ。
[lute] もふもふ。
13:07:46 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 昼まで寝てました。まいど。
[Luna] おはようございます
[lute] おはようございます。
13:15:08 + ponzz(~chocoa@n35.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
13:21:50 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] 外出。
[lute] いってらっしゃいませ。
[Luna] いてらむー
13:26:07 + fukaType0(~fukanju@p7033-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:30:01 fukaType0 -> fukaDrive
13:36:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:39:06 + Cat-Tail0(~username@U117045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:45:09 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
2005/10/10 14:00:00
14:09:14 killwaway -> killwist
14:18:08 + Luna-iApp(~gateway@218.45.92.158.eo.eaccess.ne.jp) to #kataribe
14:22:01 ! Luna-iApp (EOF From client)
14:22:51 LuriSleep -> Lurimu
[Luna] おはー
[MOTOI] まいどー
[lute] こんにちはー
[Lurimu] ちあー
14:26:59 Yad_away -> Yaduka
[Luna] むぅ
[Luna] 昨日の夜・今日の朝・昼 と食事をとっていないから
[Luna] そろそろ何か考えないとなぁ
[killwist] そろそろおやつの時間ですね。
[Luna] (ぱく
[fukaDrive] うに。
[Luna] (いだだだ
[fukaDrive] ETC無事稼働。
[fukaDrive] (とげとげ
[Luna] (口の中血だらけ
[fukaDrive] (吸血ウニ
[Luna] (血吸われて顔真っ青
[Luna] あーでも
[Luna] ウニは食べたいなぁ
[MOTOI] つ「いがぐり」
[Luna] (いだだだ
[MOTOI] なんとなく似てるものを出してみた
[Luna] こんなもんくえるかー(投
[Luna] <もといどん
[MOTOI] ぎゃー(刺
[MOTOI] (倒
[Luna] ふぅ
[Luna] すっきりした。
2005/10/10 15:00:00
15:18:49 lute -> lute_away
15:32:22 deadkurow -> kurowAway
2005/10/10 16:00:00
16:18:57 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 晩のおかずでも買ってきます
16:21:25 + fukaTypeU(~fukanju@p5007-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaTypeU] ふと気がつくと
[fukaTypeU] 高山にいた。
[fukaTypeU] (どらいびんぐはい
[kisi_stdy] しんどい……
16:45:34 + chita(~chita@107226078203user.quolia.com) to #kataribe
16:49:57 + lute(~lute@p1211-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisi_stdy] 文化祭って疲れるよ……うん。
[fukaTypeU] おつかれし
2005/10/10 17:00:00
[kisi_stdy] 頭が痛い。
[chita] もとを取る、という発想はどうでしょう
[chita] ろくでもない、美しい、嫌な、まるで見学行為に特化したような、あるいは印象に残った見学客を、HA06の文化祭がらみのエピソードに反映させる
[kisi_stdy] 一日中ボードゲームやってただけなんですが……
[chita] それなら
[chita] 撤回します。
17:24:44 + hukira(~hukira@p5148-ipad35kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こにん
[lute] こんにちはー
[Luna] こんにちはん
[kisi_stdy] ちは……
17:57:21 + miburo(~toukaen@i222-150-93-207.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
17:57:22 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
[hukira] こばんぬ
[lute] こんばんはー
2005/10/10 18:00:00
18:04:26 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[lute] 丘。
[hukira] 襟
[MOTOI] 買い物はしても実際食うのは10時過ぎなのであった
[Luna] (奪
[Luna] (食
[Luna] (返
[Luna] おなかがすいていたから助かりました
[MOTOI] 生の玉葱なんて食って旨いですか?(ぉ
[Luna] うむ
[Luna] 生のタマネギは
[Luna] だぁーーーーーーーーーーーーいっきらいっ!
[Luna] なのですよ(えぐえぐ
[MOTOI] せめて火くらい通さないと。
[Luna] んじゃ
[Luna] 火を通したやつを用意して置いてください
[Luna] そしたら奪いますから。
[MOTOI] (ごぉーーーーーーーーーっ
[MOTOI] あ
[MOTOI] 焦げた
[Luna] こうして晩御飯のタマネギは自らの手によって黒焦げになったのでした めでたしめでたし
18:12:11 Yaduka -> Yad_sleep
18:18:44 TK-Leana -> TK-Ban
18:21:13 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:25:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 買い物いってきます
18:33:14 Luna -> LunaAway
[lute] いってらっしゃいませ。
[hukira] いってら
[MOTOI] いてらさい。
18:43:21 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日から水戸黄門の新章スタート。
[MOTOI] 好きなので見てます<自分
18:57:40 TK-Ban -> TK-Leana
2005/10/10 19:00:00
19:06:16 + fukaTypeU(~fukanju@p2083-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:08:12 hukira -> hukirmesi
[hukirmesi] #飯ってきま
[lute] いってらっしゃいませ。
19:10:23 fukaAway -> fukanju
19:10:31 TK-Leana -> TK-Huro
[fukanju] ただいまです。
[lute] おかえりなさいませ
[killwist] おかー
19:21:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:22:18 + Cat-Tail(~username@U117045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:28:19 hukirmesi -> hukira
19:29:44 lokai -> lokgoham
19:43:02 kurowAway -> kurow
19:45:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[sf] Wiki強化デーとなっている
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[sf] 新規ページが+51
[chita] 中身までは知らん
[chita] tatsu114さん。「食堂『勝』」のローマ字表記は、ヘボン式の「ShokudouKatsu」と訓令式の「SyokudouKatu」のどちらがいいですか
19:52:38 fukanju -> futon
19:53:30 + lute(~lute@p2022-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:53:42 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] さて、返答があるかどうか。
[hari] やー
[chita] しかも間違えてるしっ
[lute] こんばんはです。
[hukira] こばばん
[chita] 自分の関係してるページじゃないと、やりっぱなしになってしまいそうだ
2005/10/10 20:00:00
20:00:14 + liot_(~liots@ntkmmt007110.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:07:53 + Embryo(~Embryo@ntkngw100233.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:08:01 futon -> Sleep
[Sleep] おやすみなさいまし。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hukira] ふかすみなさい
[lute] ……一瞬誰だかわかりませんでした(汗
[lute] おやすみなさいませ。
[hukira] の
[lute] |_・)つ[のし]
20:10:24 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ
[hukira] こばばん
[lute] こんばんはー
20:15:25 lokgoham -> lokni
20:15:32 ! TK-Huro ("再起動")
20:28:35 + Saway(~Saw@170.159.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:28:42 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Saway] 水に良く晒した生タマネギは甘くてうまいっすよ
[Saway] そんだけw
[Embryo] 出来れば薄切りにすべし
[killwist] 新玉じゃないといまいち。
[Saway] そうですね。徹底的に薄切り。
[Saway] うむ。新玉がのぞましい。
[Saway] 塩強めのパスタとかに良く合います
[H_Aoi] ぎゅるるん
[H_Aoi] ただいま
[H_Aoi] タマネギと言えば
[H_Aoi] 日本有数の産地淡路島に行ってきました
[hukira] おかか
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FLOWERSHOPMiko の整備よろしく>あおい
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] うぉ
[H_Aoi] びっくり
[H_Aoi] ほいさ、了解>整備
[H_Aoi] って、なにーこの今日一日の更新量(w>wiki
20:33:15 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] すげーや
[Saway] 確変来ましたw
[chita] 私はページを作っただけだったが、まめに手を入れてた人もいたらしいですよ
[ko_iti] ちんちんじゃらじゃら
20:36:34 lokni -> lokgoham
20:37:11 hukira -> hukiraway
[chita] wikiが開始してからこっち、HA06はデータ整備の方向に動いている
[H_Aoi] 散らばってたデータが集約をみせてるねぇ
20:39:24 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[chita] 読み込んでいく人がいたら、創作の助けになるかと思う。少なくとも、MLやログを読み解くよりは楽だろう
[Saway] ですね。
[chita] ああ、酒とバラと美少年の人、ERさんが来た
[ER] (げしっ)>ちたさん
[H_Aoi] だねぇ、既に膨大な量にふくれあがってるMLをさかのぼるより効率いいね
[H_Aoi] にゃー>いーしゃ
[ER] せめて、酒と肴と美少女にしてくれっ!(どーん)
[ER] こばわー
[lute] なんg(ぼこぼこ
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] さて
20:40:27 H_Aoi -> H_AoiSake
[H_AoiSake] 呑む(w
[Saway] 明かす機会のあんまりなかった設定を手軽に公開できるし。
[ER] ……うーむ
[ER] >呑む
[chita] 花より団子を地で行く人だ
[H_AoiSake] と、思ったが
[ER] (うにゃぁ
[H_AoiSake] よく見たら、夕べ一便空けて
[ER] (Wikiを見ている
[H_AoiSake] 追加を買ってなかった(w
20:42:13 H_AoiSake -> H_Aoi
[ER] おお、それはいかん
[H_Aoi] たまには休肝日にするか
[ER] (ぐさぐさぐさ
20:43:07 MorrisAFK -> Morris
[CorDrink] 無敵の肝臓?
[Saway] #あげはの解説増補で、翡翠の解説にわろた。
[ko_iti] あげはのめしはなんであんなにうまそうなんだろう
[chita] あれでまずかったら客がこないから、仕方なく旨い
[chita] もうほんとうに断腸の思いで、旨い
[Saway] そして安い。他の全てを切り捨ててる分この二点だけは譲れない。
[chita] 他の全てって……清潔感も?
[ER] 朱さんが自分の食べたいもんだけ作ってるからじゃなかろーか>美味い
[Saway] 普通にゴキブリいそうなイメージです
20:47:42 ! chita ("CHOCOA")
[Saway] ゴキブリが出たと文句を言う客に自分で殺しとけと言い放つ店主
[ER] ……いいそげだ
[hari] そして、汁がついたら、客に掃除させる
[Saway] セルフサービスです
[hari] でも、掃除はちゃんとやってるとおもうぞ。洗脳した外注業者とかにやらせて(ぉ
[soutou] まあ、どんなに清潔にしていても
[soutou] ゴキブリがいない飲食店は不可能だし
[kurow] ラーメンカウンターから触覚が8本くらい出てたときは笑うしかありませんでした。
[killwist] ぎゃー!ぎゃー!
[killwist] (思い出してしまった)
[Saway] どんなだw
[killwist] もう二度とあの店にはいかねぇ……。
[Saway] 達人にしばかれてしまうタイプの店ですか
[kurow] カウンターの中にきゃつらが巣を作っていたに違いありません。
20:53:19 + Hisasi(~hisasi@pd30984.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:53:48 hukiraway -> hukira
[ER] こばわー
[Hisasi] こばば
[hari] まぁ、あげははあのような具合でよいかな
[hukira] こばばん
[Saway] よいとおもいます
[lute] こんばんはー
[Saway] ばわー。先日はおつかれでした。
[CorDrink] ばんわぁ
[Hisasi] よっぱー
[ER] にー
[H_Aoi] ぬー
[Saway] 酔っ払いばかりだw
[ER] そんなことはない。
[ER] 己は現在、酔っ払いになりつつあるところで、まだ完成していないっ!<おい
[Saway] あいや、こいつぁ失礼
[ko_iti] 酔えばその時点で酔っ払いだ
[ko_iti] 最初の一口で酔っ払いだ
[ER] ……一口で酔えるようになりたい(ほろほろ
[ko_iti] つよすぎ
[ko_iti] 一口で逝けるぜ
[Saway] あんまり弱いと酔う前に眠気マックスになってしまうので、それはそれで酔えなくなってしまう
2005/10/10 21:00:00
[soutou] 最近だんだんわかってきたのです
[soutou] 完全に酔っ払いになるまでの間が一番楽しいのではないかと
[ER] …………
[soutou] だから一口で酔ったらだめです
[ER] (最近酔う前に、関節が捻じ曲がるように痛くなります(しくしく))
[soutou] それはただの通風です
[ko_iti] 古傷が痛んでるだけであ
[ER] いや、凝りが酷くって
[hari] 血流量が変わって痛みが(w
[ER] うん、そんな感じ。
[hari] こー、どくり、どくりと
[ER] うん
[ER] 酔うどこじゃねえ(滅
[hari] 閉じていた血管を引き剥がし、熱い血潮を冷えた筋肉に通すように
[ER] いあ、もっと単純に。
[hari] イテテテ
[ER] 正座した足を崩したときのよーなもんで
[ER] (えぐえぐ
21:08:09 Morris -> MorrisEat
21:15:00 Sleep -> ki
21:16:18 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[H_Aoi] おかへり
[hukira] おかか
[lute] おにぎり。
21:23:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal012.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:27:09 lokgoham -> lokai
[MOTOI] Wiki更新してる間にいろんな人が来ていろんな話が動いてる>#HA06系格チャンネル
[Luna] 大丈夫です
21:28:40 CorDrink -> CorDiAway
[Luna] ぜんぜん追いついていませんから<自分
21:40:22 MorrisEat -> MorrisZZZ
[Embryo] おち
[lute] # さて、落ちます。お疲れ様でした。
[hukira] おつかー
21:58:40 ! Embryo ("Unkown")
21:58:55 ! lute ("――常に予想外の出来事が起こる。")
2005/10/10 22:00:00
[Luna] ふーむ
[Luna] 語り部wikiがびみょーに更新されとる。
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YomiuriGiants を更新しました
[MOTOI] データ調べるのが結構面倒なので少し休憩してから次にかかろうかと
[MOTOI] #次ってなんだ
[Luna] のこり11ですよね?(にこ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今年の順位がまだ確定してない球団もあるしのぉ
[Luna] なるほど
22:09:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a33.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] どもです
[hukira] こばん
[TK-Leana] おいっす
[Luna] こんばんにゃ
[nagisame] 今日はkonchanと日が暮れるまで話まくってました(ふひ〜
[H_Aoi] ういす
[Luna] なーるほろ
[nagisame] 「久志さんにあげる絵がしあがらねーっ!」とか叫んでました(ぉ
[Luna] うひw
[H_Aoi] ふむ(w
[Hisasi] おー
[nagisame] まあ、彼も色々忙しいので、気長にまってやってください(にひ
[Hisasi] いつでもまちますがな
[nagisame] と言いつつ、僕も「生体兵器描いて見ない?」とかリクエストしてるわけですが(こら
[Luna] 生体兵器……ねこのようなもの?(ぉぃ
[nagisame] あれ生体平気なのかッ!?(w
[TK-Leana] 天然物天然物
[Luna] 養殖物よりも価値が高い
[nagisame] まあ、例えるなら、巨大なねこのようなものに操縦席付けて戦車に、とかそういうリクエストをしたのですよ(ぉ
[Luna] なーるほど。
22:18:02 + chita(~chita@082069113219user.quolia.com) to #kataribe
22:18:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こちらは
22:20:13 CorDiAway -> CorDrink
[Luna] 今日は暇だったので
[Luna] 牛乳かんをつくりました。
[CorDrink] #帰還
[nagisame] ほむほむ。
[nagisame] # おかえりです
22:20:49 + Cat-Tail0(~username@ZF165227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #おかえりなさいませ
[CorDrink] 此方は雑草を刈り、菜っ葉を植え、アケビをとる多忙な一日。
[nagisame] アストロノーカ(何
[chita] 死んだように寝たり死んだように起きていたりした
[H_Aoi] しゃて
[H_Aoi] 明日も仕事なので
[H_Aoi] ちと早いですが休みまする
[Saway] おやすん
[ER] ほーい
[H_Aoi] おやすー
[ER] おつかですー
[CorDrink] すみな犀
[lokai] ふやさい
[hukira] おやいす
22:27:22 ! H_Aoi ("おやすん")
[nagisame] おやすみです。
[chita] はて、なぎさめさんのようなものがいる
[nagisame] ようなものではないッ(w
[Luna] なげさめ?
[meltdown] なぐさめ?
[AP-TaiLMP] ・・・・・居ないんじゃないか?(違
[chita] さぎなめとかなぎさぬとかそのへんを期待させてしまったような
[meltdown] #なぎさめ“みたいなもの”:「あおーん」
[meltdown] とか
[chita] ぬぬねの:「鍛えれば脳は必ず若返ります」
[chita] きしとさんとキャラチャした?
[Luna] どこのDSトレーニングですかそれはw
[chita] どこのと言われても、ずいぶん前にからぶりしたネタの蒸し返しだなあ
[nagisame] (ころころ
[Luna] あー
22:42:41 Yad_sleep -> Yaduka
[Luna] なぎさめさんが丸まっている
22:44:34 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今日もあちこち動いてるようだな
[MOTOI] むー
[MOTOI] 突然PCが落ちた
[Luna] そうですねー
[Luna] 動く余裕がないのでwikiいぢりにはしる今日この頃
[nagisame] そういや、最近キャラチャしてないのお。
[nagisame] 最近のキャラだと赤マントちゃんとかお気に入りなのだが(ぉ
[Luna] おお
[MOTOI] 大樹がいぢられなくて寂しそうでした(鬼PL
[TK-Leana] 動いてませんが(あはは
[Luna] れあなさんが動かすのに苦慮しているようだからからんであげたらどうでしょう<なぎさめん
[Luna] え、いぢっていいの?<もといどん
22:48:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nagisame] まあ、何か考えておきます。明日も休みなので(w
[MOTOI] PLに危害が及ばなければいくらでも(何>いぢっていい
[Luna] わーいわーい(いぢりいぢり
22:51:09 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] でもねぇ
[sf] 新キャラがいろいろと出来てるけどMLに流れてないような
[MOTOI] #だいき:「血ィ吸ったろかっ!!!」>MOTOI
[Luna] チャンネルがふさがっているのですよ
[sf] なんと恐ろしい
[MOTOI] ん?
[sf] #HA06 が開いたとこでないのかな
[MOTOI] #KA-02も開いてるように見えますが
[TK-Leana] ああ、最近新キャラをMLに流していない
[MOTOI] ぎく
[Luna] いまのPCにメーラーが入っていない(何
22:58:53 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしー
[hukira] くってら
[Luna] いてら
[kisito] おぃっす
[hukira] ばばん
2005/10/10 23:00:00
23:03:36 kurow -> deadkurow
23:05:36 + Kakeru(~kakeru@EATcf-332p146.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ううむ
[miburo] どうもコトリバコに取り憑かれた
[miburo] 脳内を呪いの内容がぐるぐると。
[Hisasi] 子捕箱なのか狐捕箱なのか
[Hisasi] はたまたべつか
[miburo] たぶん前者だが
[miburo] カタカナでぐぐると。
23:14:59 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Saway] ババー
[ER] こばわー
[Hisasi] こんばばば
[gombe] おひさしう。>みなさま
[Luna] おひさしー
[gombe] ようやく二つの修羅場の一つが終わった
[Luna] おお
[Luna] おちかれさまです
[gombe] もう一つも山は越えつつある
[ER] それはなによりです
[hukira] こばん
[gombe] おかげで土日は寝倒れておりました
[gombe] こんばばー
[sf] ことりば までは辞書で出てきた。子取婆。要するに産婆ですが。
[hari] 言理箱
[hari] 異理箱
[hari] 断理箱
[miburo] なんか地方伝承に残る呪具
[miburo] という触れ込みのお話。
23:21:18 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Hisasi] つまり西生駒でコトリバコのセッションが近々開かれるということですね
[miburo] いやちょっと洒落にならん描写になるので
[miburo] できんなw
[Hisasi] ちぇw
[hari] コトワリバコ、が訛ったとか
[Saway] いまみぶろさんの頭の中に何があるのかw
[gombe] たのしみだw
[miburo] コトリバコでぐぐって一番上。
[gombe] ううむ。
[Hisasi] ほう
[gombe] ログが残るセッションではできんか。
[hari] さて、そろそろ寝ますかの
[ER] おやおや
[Saway] おやすみんさいまし
[miburo] おつ
[hari] おやすいー
[miburo] なんか陰惨なだけで美しくない。
[Luna] おやすみー
23:31:17 ! Kakeru (EOF From client)
23:31:34 ! hari ("Leaving..")
23:33:18 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです。
[gombe] うーむ、それはあるかも。>美しくない
[gombe] こんばばー
[Hisasi] ことり、と音がする箱
[Hisasi] 音がするだけ
[Tihiro] 久々にごんべさんを見た。まる。
[Hisasi] あけると何もはいってない
[gombe] 見られた
[Tihiro] みぃ〜たぁ〜ぞぉ〜(マテ
[Hisasi] みぃ〜たぁ〜なぁ〜(ぎらり
[Tihiro] さて、土より来たる樹霊の姫君が始まる時期によっては、出すやつが劉斗以外になるかもしれません
[Tihiro] といってみる。
[gombe] うひょひょ
[Tihiro] むひょひょ
[Tihiro] さて、劉斗のEP書こうと思ってますが、いかんせん、中間考査前でございます
[Tihiro] もう少し、我慢しないとね。まる。
[Saway] まる。
[deadkurow] める。
[Tihiro] む、そういえば今日はマルメール様がまだいらっしゃてませんね。
[deadkurow] M(arumeru)星雲からやってきたマルメルマンことミスター猫屋さん。
[deadkurow] しかしいないところであまりマルメルマルメル言ってもあまり面白くない。なんでいらっしゃらないのかしら。
23:47:30 ! kuzumiAwy (Connection reset by peer)
[Luna] きっと
[Luna] 呑んでいるとか
[Luna] そういうことではないでしょうか<なんでいらっしゃらないか
[Luna] もしくは
23:51:35 CorDrink -> CorDeath
[Luna] 結婚式に呼ばれて2次会会場で飛び入り宿泊とか(それはおとといです
[matuya] 成田で待ちうけ花嫁強奪。現在湾岸道路を南下中。レインボーブリッジを抜けられるかが勝負の決め手。
[Hisasi] そして内通者と落ち合って、花嫁を引き渡して個別に逃亡
[Luna] そ、そんなことをしていたんですか?<若旦那
[matuya] レインボーブリッジを抜けたときにはもう花嫁は積まれていない。
23:54:13 + kuzumi(~sin-f@YahooBB219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] これで検問もスルー
[matuya] そして欄干から白波を蹴立てて走り去る一艘のモォタアボオト。
[gombe] #さて、まだ修羅場明けリハビリや今後の仕事密度の目処が立たないので、そろそろ寝ます。お休み。ぐう。
[Luna] #おだいじにー
[ER] #おつですー
[Hisasi] そしてアクセルを踏みしめる猫屋さん「さあ、これからが本番だ」不敵に笑いハンドルを切った
[Hisasi] #おやあ
23:55:36 ! gombe ("Leaving..")
[Luna] きっと今はドライブ~H~H~H~H愛の逃避行中ですね
[deadkurow] えっちえっちえっちえっち。
[Luna] なにか記号を間違えた気もするが気のせいだろう(ぉぃ
[CorDeath] #墜ちデス、ぼて。
[ER] #おつです
[sf] うー
[Hisasi] おやです
2005/10/11 00:00:00 end