語り部IRCログ #kataribe 2005-11-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-24をご活用くださいませ。

2005/11/24 00:00:00
[miburo] 就寝伺いが決裁されました
00:01:51 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] おややー
[hukira] ……あかん。眠すぎる
[hukira] 寝よう。そうしよう
[hukira] でわでわ
[ER] ねーむれーねーむれー
[ER] であであー
[ER] よいゆめをー
[ER] (一白君とかのー
00:08:34 ! hukira ("おやs(ぐぅ)")
00:09:46 KUZUMI -> KUZUMIafk
00:10:10 OTE -> OTE_Aw
00:15:46 + gombe(~username@ntkyto045203.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ちょっと離席のつもりでダビングを仕掛けに行って
[gombe] 賢者の石の冒頭に見入ってしまった(w
[ER] ほむ?
[ER] 映画でしょうか
[gombe] ハリーポッターなのです
[ER] あ、なるるー
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?HarryPotterSeries
[gombe] #どもー
[gombe] 8時から放送してたので、その録画をしたのです
[ER] ほむ
[ER] (はりぽたは、
[gombe] 子供用にダビング。
[ER] (2冊までしか読んでないなあ
[ER] あ、なるる>子供さん用
[gombe] ハリポタは、基本構造はズッコケ3人組と同じだなあとか思いました <特に小さい頃とか
[ER] あ、なるほど(笑)>ズッコケ三人組
[gombe] 巻が進むごとに「年相応の問題」が持ち上がってくるっぽく進行していくのがよく考えられているなあ、と。
[ER] ふむ
[ER] てか、あまりに評判になったんで、返ってしばらく引いてたんですが
[gombe] んで、そこに冒険ものとしての宿敵との対決が絡んでくる
[ER] ふむ
[ER] 読んだらふつーに面白かった(笑)>はりぽた
[gombe] うんw
[gombe] 読みやすさ加減や視点が、ジュブナイル小説とか、むしろ子ども向けなんだなあ、とか思ったり。
[ER] うん
[ER] きゃらくたーも、さっきの『ズッコケ三人組』じゃないけど、
[ER] 典型的(ったら変だけど)なキャラが、ちゃんと抑えられてるなーみたいな
[ER] (いい意味で
[gombe] わかりやすい
[ER] うん
[ER] ……三冊目から以降、また借りてこよーかなあ
[gombe] それに、最初にどの程度シリーズ構想があったかわからないけど、ハリーが成長に連れて悩み多きキャラになっていくので、
[ER] ふむふむ
[ER] それは面白いですね
[gombe] 周りのキャラは解りやすい方が読みやすい。
[ER] (なるほろ
[gombe] (悩み多きというか、単に事件によって引き起こされる悩みが年齢相応になると言うことなのですが
[ER] ああ、確かに
[gombe] 3人組の関係も一枚岩でなくなる瞬間がでてくるし
[ER] 最初が……小学校5,6年生?くらいな感じかなあ>年齢層王
[ER] おや>一枚岩じゃなくなる
[ER] (相応、だ(汗)>層王って何)
[gombe] 11歳の誕生日で編入、らしいです>最初
[ER] あ、なるほろ
[ER] ……ああ、ほんとに、思春期初期の「うわー(汗)」な頃だ
[gombe] うむw
[gombe] 女の子が隣にいたらどきどきしてましたよw
[ER] わはは
[gombe] そのくせ、いつも一緒に帰る集団の中には男女混成してたりとか
[ER] …………男子と殴り合いの喧嘩をした最後の頃だ<おい
[ER] 微妙な頃ですなあ
[gombe] 男女が同じ目線で行動できる最後の頃かなあ。>小学校高学年
[ER] うむ
[chita] なのでERさんもgombeさんも小学生のキャラを作ろう
[ER] (転倒っ
[ER] ……な、なんでそーなる(汗
[gombe] わたしゃ空児で十分だ。と言いつつ肝心の小学生とは全く絡んでないが。
[chita] 彼の行動エリアは高等部でしょ>gombe
[gombe] こっちの発言を先読みしてたな、ちたさんw
[chita] コンマ数秒単位で反応してりゃ、そりゃばれるよな
[chita] なのであまりまじめに検討しないでください
[ER] わはは
00:37:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:37:19 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[gombe] そしてもう一つの作業だったプレイやんで出先で見る番組の変換についてはようやくコピーまで終わったので、ようやく用事が済んだ
[gombe] #おか
[ER] ほむほむ
[ER] #おかかか
00:42:57 ! Kakeru (EOF From client)
[Hisasi] うに、こんなもんでええかのう、、
[ER] おーーーっ
[ER] (わくわくっ
[Hisasi] えうえうえう
[ER] (しっぽぱたぱた
00:43:40 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] きゃんきゃん
[Hisasi] うに
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29537.html
[ER] おーーー
[Hisasi] 小説『一通の手紙』(後編)
[ER] (読了)
[Hisasi] おおう
[ER] …………ええこや……(しみじみ)<おい
[Hisasi] えうえう
00:49:17 KUZUMIafk -> KUZUMI
[ER] 加世ちゃん、がんばれー
[Hisasi] えええ
[ER] いや、東京でさ(笑
[Hisasi] うむw
[Hisasi] そして久志水滸伝に名を残す
[ER] (ぶわはは
[ER] てかこー、割ともとみーの女性の趣味もはっきりしてるよなあ。
[Hisasi] うむ
[ER] 結構気が強くて、時々わがままで
[ER] でもすっぱりはっきり。
[Hisasi] うん
[ER] そしてもとみーを振り回す(ぶんぶん)
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] 振り回されるの好きだね
[ER] うむ
[Hisasi] きっと自発的に動かない子とかは苦手だろう
[ER] うむ
[ER] てかこー
[ER] 先輩とか史兄とかは、『振り回す』側なのに
[Hisasi] うん
[ER] ゆっきーとかもとみーは『振り回される』側。
[Hisasi] ……うん
00:52:30 CP_AWAY -> Com-Pay
[ER] …………ああ
[Hisasi] 大丈夫、友久もふりまわされてる
[ER] (転倒っ
[ER] ……えー
[ER] (と、野枝実がふまんそーな顔してるけど
[Hisasi] (あれで振り回してないといったら
[Hisasi] 、、、、
[ER] (う
[ER] …………こー
[ER] げんこが飛ぶね、友久氏から野枝実に。
[ER] (ごちっ
00:53:51 Yad_Furo -> Yaduka
00:54:36 + liot(~liots@ntkmmt007129.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] げんこじゃなくて
[Hisasi] うりうり(こぶしで
[Hisasi] (かわんねー
[ER] (えうえう
[ER] 野枝実:「……あたしも振り回されてるじゃないかー」
[ER] #弟子の主張
[Hisasi] #きっと一番ふりまわされてるのは幸一だ
[Hisasi] 晃一
[Hisasi] 安心したまえ
[ER] #あうあう
[Hisasi] ……まあ、久志キャラで振り回されない男というのが
[Hisasi] 先輩と史兄くらいしか
[ER] ……
[Hisasi] (てか、真帆さん限定でふりまわされるし>先輩
[Hisasi] で、史兄は先輩に振り回されてるし
[Hisasi] 結局絶対振り回せない男きゃらは降りません
[ER] ……あれはふりまわされてるとゆーより
[ER] 真帆にくっ付いてるんじゃんー
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] ぺたぺた
[ER] こー、真帆は、案外、振り回すほーではない。
[ER] (勝手に自分でへこへこまわることはあっても)
[ER] それに付き合ってまわるから、振り回されるのだ(うむ)
2005/11/24 01:00:00
[Hisasi] うむ
[Hisasi] むしろふんづかまえる系
[Hisasi] つかまえてきゅーきゅーと
[ER] (あうわう
[Hisasi] (仔狼化
[ER] …………
[ER] 捕まえるまでは一匹狼。
[Hisasi] うむ
[ER] 捕まえたら仔狼。
[ER] (うーむ
[Hisasi] うん
[Hisasi] 限定一人にのみ
[ER] そんでまた
[chita] そうか。『レディ・ホーク』ですよ
[ER] その、限定一人との話がおーいから
[ER] ほえ?>レディ・ホーク
[chita] なんかのタイミングで狼の姿に変わるまでは、恋人の女性は人ならざる姿のまんまなんです
[ER] あー
[chita] よし、メスベタの設定がついた
[ER] あ、なるほろ
[chita] 撤回します。
[kisito] ねるー。
[ER] (・_・)
[ER] おやすー
[Hisasi] おやあ
[gombe] おつ
[chita] ……私のせいで固まったのでなければ良いが
[ER] いあ、ちゃうちゃう(笑
[ER] 己は、話書いてるだけでしー
[ER] (激震から最後の余震(ぶりかえし)部分を<おい
[Hisasi] そーいえば、いーさん
[ER] ほにゃ?
[Hisasi] wikiにまだ書いてないシーンとかのまとめをかいてますよ
[ER] おお
[Hisasi] 箇条書きに
01:06:58 ! kisito ("おち〜")
[ER] ありがとですー
[Hisasi] 後で何かいてないかわかるように
[ER] …………
[ER] (忘れたい<まて
[ER] あ、その、箇条書きの最初を書いてます
[Hisasi] うに
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MahoAiba
[Hisasi] 残ってるシーンのとこで
[ER] うに
[ER] (現在真帆がふてくされちうです
[Hisasi] あっはっはっはw
[Hisasi] ふう
01:16:00 ! D_wave ("CHOCOA")
[Hisasi] 話もかきおわたので
[Hisasi] ねまする
[ER] ほえ
[ER] あーいー
[ER] おやすですー
[ER] 頑張れ豆柴
[chita] お疲れ殿
[ER] あとはみこちに話すだけだー
[Hisasi] おつう
01:16:59 ! Hisasi ("加世:「あたし出世できそう?」>まて、水滸伝になるから。")
[ER] (ぶわははは>おちめっせーじ
[Catshop] わははは。こりゃ水滸伝コースですな。
[ER] (ふえふえ
[ER] なんか気がつくと遅いのでねますー
[ER] であー
[gombeROM] おつでs
01:36:26 ! ER ("うーにうにー")
[gombeROM] 乙でS。
[gombeROM] なんかどっかの成績みたいだ(ぉぃ
[gombeROM] そしてABBAのロゴを思い出した(意味無し
01:38:14 ! sharuru ("Leaving..")
[gombe] ちとどうも気力と集中力がなくなっているので、寝ちまいます。落ち。
01:40:52 ! gombe ("Leaving..")
01:41:50 ! gombeROM ("Leaving..")
01:46:50 ! Com-Pay ("tired")
2005/11/24 02:00:00
[Catshop] さて。寝ます。
02:03:20 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
02:09:21 Yaduka -> Yad_sleep
02:13:13 KUZUMI -> KUZUMIzzz
02:29:29 ! Kyrie ("べんちまーく")
02:59:15 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/24 03:00:00
03:00:10 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:35:21 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/24 04:00:00
04:14:34 + OTE_Aw_(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:14:35 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
2005/11/24 05:00:00
05:24:53 + mion(~mion@220-137-93-29.dynamic.hinet.net) to #kataribe
05:24:53 ! cherry (Connection reset by peer)
05:32:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0504.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
05:51:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:54:27 + Cat-Tail0(~username@U118193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 06:00:00
06:01:42 mion -> cherry
06:44:36 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます
06:50:55 ! Cat-Tail0 ("うにゃ・・・・・")
06:52:50 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-249p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
06:53:34 MorisDEAD -> Morris
06:53:58 ! Kakeru (EOF From client)
2005/11/24 07:00:00
07:00:08 ! kataribe ("auto down")
07:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:22:00 LunaAway -> LunaWorks
[LunaWorks] さてしごとじゃー
07:36:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:47 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-249p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:45:25 ! Morris ("今の僕にできること、それは仕事に行くこと")
2005/11/24 08:00:00
08:05:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:09:24 Yad_sleep -> Yad_away
08:17:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119159.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:29:35 ! Kakeru (EOF From client)
08:51:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:07:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:15:32 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいす
[sf] やー
09:53:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 10:00:00
2005/11/24 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:25 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:03:27 cherry -> cherrySLP
10:47:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:47:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 11:00:00
11:16:46 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
2005/11/24 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
12:05:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:10:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:13:41 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃっぷく
[H_Aoi] おはにょ
[hukilabo] ちゃわん
12:15:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] また午後から打ち合わせに(えう
[hukilabo] お疲れ様でふ
12:19:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そしてお昼〜
12:37:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 13:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] お出かけしてきます
13:13:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:21:59 + chita(chita@172232211203user.quolia.com) to #kataribe
13:46:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:59:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 14:00:00
14:06:06 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:10 killwist -> killwaway
14:38:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 15:00:00
15:45:20 ! chita ("CHOCOA")
15:52:00 killwaway -> killwist
2005/11/24 16:00:00
16:20:27 + lute(~lute@p2022-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:22:04 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[lute] こんにちはです。
[sf] おかえり
16:24:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
16:30:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164129.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 17:00:00
17:05:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:08:30 + YamiWolf_(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:09:01 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
17:18:08 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] たでま
[H_Aoi] ぐてりん
[lute] おかえりなさいませ。
[KUZUMI] お風呂にしますか?ご飯にしますか?それともア・タ・シ?
[H_Aoi] じゃぁくずみさんで
[KUZUMI] はーい(ぶちゅ
[H_Aoi] え?(包丁しゃーこしゃーこ
[KUZUMI] (ぎゃー
[H_Aoi] 生肝くれるんですよね?
[KUZUMI] 脂肪で取り出すの大変だと思う(w
[H_Aoi] ふぉわぐら?(ぉぃ
[KUZUMI] 似たようなモノかも(w
[H_Aoi] うひ
[KUZUMI] 腹の脂肪が掴めないぐらいにパンパン(w
[H_Aoi] ひぃ
[KUZUMI] ふらいんぐぼでぃあたーっく(とうっ
[H_Aoi] つ|剣山|
[KUZUMI] (ぐさっ
[KUZUMI] でも内蔵には傷がいかないのだな(w
[H_Aoi] ハート様っっ
[KUZUMI] 身長175センチ体重130キロオーバー
17:34:08 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:35:46 + liot(~liots@ntkmmt007157.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 皮下脂肪か内臓脂肪か、それがもんだいだ
[KUZUMI] 調べてません
17:45:37 + YamiWolf(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろごろごろごろ
[liot] 御大が猫達といっしょに転げまわっている・・(´¬`w
[sf] かさねの色目 平安の配彩美 http://hiki.kataribe.jp/reference/?KasaneNoIromeHeianNoHaisyokubi
[sf] 汎用資料Wikiの書籍紹介も個別のにしてみることにした
[sf] コツコツふやそう
[liot] をぅ、色彩美だ(´¬`
[liot] たまらね(´¬`(じゅる
17:59:15 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
17:59:51 + YamiWolf(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2005/11/24 18:00:00
18:07:17 + miburo(~toukaen@i218-224-165-126.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:08:31 + YamiWolf_(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:08:59 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
18:09:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:09:50 + YamiWolf(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[miburo] ちあ
[H_Aoi] ちゃぁ
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] ちゃー
[sf] 錬金術大全 http://hiki.kataribe.jp/reference/?TheMirrorOfAlchemy
18:11:27 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:11:57 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] まいどー
18:16:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[liot] まいどぅ
[MOTOI] 自分も「おいでよどうぶつの森」入手。
[YamiWolf] お、
[YamiWolf] おめでとうございます〜
18:22:12 ! ko_iti ("CHOCOA")
[KUZUMI] いつもより余計に(以下略
[H_Aoi] きっと、もといどんは
[H_Aoi] うる野と名乗ることに
[YamiWolf] Wi-Fiコネクション in語り部をやるですよ
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?OideyoDoubutsuNoMori
[YamiWolf] MOTOIさんは、どこら辺まですすみましたか?
[MOTOI] まだ借金返し終わってません(汗
[YamiWolf] 同士だ〜(滝汗)
[MOTOI] 無線LAN環境はあるのでWi-Fiは使えますけど
18:24:56 KUZUMI -> KUZUMIafk
[YamiWolf] 一応アルバイト中はコード登録できないんですよね;
[MOTOI] 今は魚と戯れています(謎
[YamiWolf] うひw
[MOTOI] あ、アルバイトは終わってますよ
[YamiWolf] やっぱり?(ぇ
18:29:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:30:14 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:31:12 + ponzz(~chocoa@fi1056.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
[MOTOI] 家のローン払い終わり。
[H_Aoi] 現実世界でそんな台詞を言ってみたいです
[MOTOI] がふ(w
18:55:28 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 19:00:00
[YamiWolf] に、ニシキゴイがつれた……
19:10:39 LunaWorks -> Luna
[H_Aoi] おかえりん
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
19:11:27 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー。
[Luna] うー
[Luna] Wi-Fiできないもーん(いぢいぢ
[MOTOI] いぢけてゐる
[Luna] 任天堂のサポートにでも電話してみようかしらん
19:23:00 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-249p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:24:59 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こばわー
[H_Aoi] おかえりん
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] 頭の養分が足りない
[H_Aoi] 甘味を補給しよう
[miburo] 僕の顔を。
[H_Aoi] (がぶり
[miburo] (見通しの甘さが補給された!
[H_Aoi] ひぃぃぃ
19:33:41 cherrySLP -> cherry
[H_Aoi] そそそそそそれええは返しますよぉ
[H_Aoi] こんばんわん
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] ばそそん
19:44:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:49:58 ! lute (EOF From client)
19:53:49 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[YamiWolf] ばわー
[hukilabo] こばん
[H_Aoi] こんばんわですー
19:59:10 KUZUMIafk -> KUZUMI
2005/11/24 20:00:00
20:00:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[H_Aoi] ばわんこ
[YamiWolf] ばんこ
[KUZUMI] わんこ
[KUZUMI] (がぶ
[YamiWolf] こわんこ
[nagisame] 何となく、今月書いたものの合計を出してみました。
[nagisame] ……207枚。目標いってないorz
20:03:54 + hari(shiva@FLH1Adu105.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[liot] 原稿用紙207枚ですか・・・
[liot] 多いのか少ないのかが良く分からん・・・w
[KUZUMI] メモ用紙207枚だったりして(ぉぃ
[nagisame] 長編がだいたい250〜350
[liot] 薄手の文庫ぐらいだとは思うが
[hari] にゃー
[KUZUMI] にゃー
[nagisame] に?ゃー
[liot] にゃー
[nagisame] 月300枚くらいは普通にかけるようになろうというのが目標。
[liot] しかしまあ、全ての文章量で207ですか
[liot] つまり推敲すると実効量は減ってくるとか
[nagisame] 推敲どころか書きあがってない中編が二つほど含まれてますよorz
[nagisame] そしてまあ、次の締め切りも(とおいめ
20:11:17 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまぁ
[H_Aoi] おかりん
20:12:16 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] おくぁ
[Luna] ふぃー
[Luna] よもやゲームのためにルーターぬく羽目になるとわ。
[Luna] そしてようやく捜し求めていた本が買えたとわ。
20:28:17 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:28:19 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #実家へ帰らせていただきます(ぉ
20:29:13 liot -> liot_mesi
[Luna] #いってらー
20:46:04 KUZUMI -> KUZUMesI
[MOTOI] ちと出かけてきます
20:47:54 MOTOI -> MOTOIaway
[YamiWolf] でかけてら〜
[Luna] いってらー
20:51:17 ! nagisame ("おち〜")
[Luna] そういえば
[Luna] あとぶつ森DS持っている人って誰なんだろう
[Luna] 釣師久志姐さん以外で。
[miburo] |・)
[Luna] みぶろんも?
[miburo] やってみただけ
20:58:28 + lute(~lute@p2022-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/24 21:00:00
[Luna] ふむ
[lute] こんばんはです。
21:01:33 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ひさしさんだー
[Luna] (わくわく
[Hisasi] いえーい友達コードげっつ
[kurow] 津。
[Hisasi] アダプターはまだ買えんが
[Luna] うちはあと2日ほどお待ちを。<アダプタ
[kurow] やってみただけ。
[kurow] ふふふはははは。
[Hisasi] 魚がうれなくて部屋が魚まみれ
[Luna] ふふふ
[Luna] うちはそんなおうちに友達が遊びに来たぞ
[kurow] バイトが終わったので開放感にまみれてソウルキャリバーをしようかと思っていたところです。
[Luna] <魚まみれの部屋
[Hisasi] ソウルキャリバーはダンナがかっとりました
[Luna] 「いい香り」という感想をいただきました
[Hisasi] 昨日はまったりぶつ森ってる隣で死闘くりひろげとりました
[Hisasi] 新キャラなぶっこわれお嬢ちゃんがイカれててなかなか隣で見てておもしろい>キャリバー
21:05:18 + Embryo(~Embryo@ntkngw243055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 本来なら
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] 今日はぷよフィー2買っていてもおかしくなかった
[kurow] そしておうちにムセンランの走ってる撲としては今すぐにでも友達コードはゲットできるらしいです。
[killwist] ぶっ壊れおじょうはちゃんアイビィの役だったはずなのにw
[killwist] 奴ぁ、死んだかなんかしましたかw
[kurow] アイヴィーはさほどぶっ壊れてないと思いますよ。
[killwist] まじでw
[kurow] どっちかといえばソフィーティアのがぶっ壊れて(ぉぃ
[killwist] あー。たしかに冷静に壊れてる感じはする。
[soutou] ていうか
[killwist] アイビィはむしろ演技派かもしれない。
[soutou] 高年齢化が進んでいるのはまずいのではないか(ぉぃ
[killwist] どのくらい高齢化してるんだろう
[Hisasi] ソフィーティアが子持ちくらいしか
[Hisasi] 見ててわからなんだ
[killwist] みつるぎとか爺さんになってませんか。
[kurow] ミツルギがやけにおっさんくさくなってますよね。
[kurow] 意義アリ!とか言ってくれないですかね。
[killwist] みつるぎはもともとおっさんくさかったはずだが
[killwist] あれ以上におっさんくさくなると、ノネナールを発しそうです。
[kurow] まあなんですか、新キャラも5、6人くらいいますよね。
[tatsu114] (すぱすぱん
[tatsu114] (ずんばらりん
[kurow] かれいしゅう。
[soutou] タキでも
[soutou] もう29ですよ
[soutou] もうすぐ三十路
21:10:37 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killwist] まあ、忍者はいくつでもいいだろう。
[PaLiLitH] ゆみかおる。
[killwist] 婆さんになったって忍者はできる。
[soutou] アイヴィーは32
[killwist] アイヴィーはちょっとそろそろ手首とか関節痛おこしてそうです。
[PaLiLitH] そのうちみんな激しいアクションでぎっくり腰したり靭帯切ったりと爆弾抱えるようになるんですね。
[killwist] なりますね、まちがいなく。
[PaLiLitH] サブタイトル 〜そんなに若くない〜。
[kurow] ←←(たまにぎっくり腰でダメージ)
[killwist] なつかしいわ
[killwist] http://namco-ch.net/ps2_soulcalibur3/character/mitsurugi.php
[soutou] うわ
[killwist] みつるぎ別にかわってないじゃん(ぉぃ
[soutou] みつるぎ、まだ29かよ(w
[killwist] むしろ、若々しくなってるよw
[soutou] おかしいよ(w
[soutou] 顔が先行しすぎ(ぉぃ
[killwist] フケ顔だから
[Hisasi] きっとあれだよ、るろ剣の師匠と同じだよ
[killwist] あんまり顔が老化しないんすよ。
[killwist] 実際そんなもんだし。
[soutou] もう42才とかでもみんな納得する顔なのに!
[PaLiLitH] 10代で40代の顔とかよくいますよね。
[killwist] いるいる。
[kurow] いますね。
[killwist] このくらい普通だって。
[killwist] こんなんまだ10歳っていったって通じるよ(ぉぃ
[kurow] でも一応主人公だったのに。
[killwist] フケ主人公だったじゃん、最初からw
[PaLiLitH] ソウルエッジの持ち主は内藤さんですか。
[kurow] 最初は表現的な問題が(ぉぃ
[PaLiLitH] ぴかぴか光りそうですね。
[Hisasi] 両手剣内藤さん
[killwist] うへえw
[kurow] うはwwwwwwおkwwwwww。
[killwist] 暗黒には負けるけど、そこそこいくんだぞw
[kurow] 比べてもらっても困るw
[soutou] ジークフリードは23
[soutou] まだ青年名乗っても大丈夫
[killwist] くっそー、スピリッツウィズインしかないとおもうなよなぁ。
[kurow] まあ、ペンタ内藤さんよか全然アリですよ。
[killwist] リロンとかファンソンギョンが
[soutou] 竜騎士の微妙さにくらべればまだまだだな
[kurow] 回復過剰だね今日とかいうときとか。
[killwist] ボーナスキャラにまで落ちてるのはどういうことですかw
[soutou] リロンて何してたひと?
[killwist] ソウルエッジで
[killwist] でてたような。
[kurow] いたなあこんなひと。
[soutou] エッジ時代のひとは
[soutou] キャリバーになった時に
[soutou] メイン以外は左遷でボーナスキャラになりました
[kurow] ああそうか。なんか忘れてると思ったらソウルキャリバーだった。
[killwist] そうだっけ。
[kurow] ソウルエッジ→ソウルキャリバーII→ソウルキャリバーIIIとかそういう。
[killwist] シャンファとかメインじゃないのにのこってなかったっけ
[kurow] シャンファは新キャラでは。
21:18:39 + YamiWolf_(~yamiwolf@p063022.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[killwist] あ、そうだった
[soutou] シャンファはキャリバーの主役だろう
[killwist] え、主役はキリクでしょう
[killwist] あれ、キリクが主役なのはII?
[soutou] キリクは何もいわくのある武器もってないじゃないか
[killwist] ストーリー的設定的には主役だったような。
[soutou] シャンファが、いい方のソウルエッジ持ってるから主役だよ
[killwist] がーん。
[Hisasi] おねえちゃんのほうがいいんだよ、みんな
[killwist] あんの小娘め(ぉぃ
[killwist] がーん
[killwist] ソフィーティア使うくらいならリザードマンつかってた私は大勢にはなれませんか!
[soutou] リザードマンは
[soutou] みんなの人気者だ
[killwist] 今だってキャラリスト見つつ、「やべー、オルカダンかっちょいー」とかおもってたのに!
[PaLiLitH] トカゲマンはかわいいですね。
[kurow] なんに関わらずきりすとさんは大勢にはなれません。
[killwist] きーっ!
[kurow] 土台ムリというものです。
[soutou] よくわからんが
[Hisasi] やっべ、オルカダン萌え
[killwist] #エッジからいたのは、ソンミナのほうか。シャンファとちがって。
[soutou] オルカダンが今回のエッジマスター?
[killwist] オルカダンはちょーかっこいいからたぶんそうです。
[soutou] #ソンミナは昔からいたね
[kurow] #イエス
[killwist] 違ってもそういうことにします。
[kurow] さてと。
[soutou] ていうか、セルバンテスは
[killwist] #そしてマキシがまだメインキャラにいることにびっくりですよ、私。
[soutou] そろそろ、ソウルエッジ無しで
[soutou] やっていけるのではないか
[kurow] 今回楽しみなのはキャラ作成システム。
[soutou] もう、ソウルエッジ関係無しでずいぶん生きているではないか
[PaLiLitH] 精神依存なんですね。
[killwist] そろそろセルバンテスにも高齢化の並が?
[soutou] 48歳のままです
[killwist] あ、なんか
[killwist] 体のなかにソウルエッジの欠片が入ってるという設定らしいです。
[soutou] あれ、でも絵では
[killwist] べんりー。
[soutou] ヒゲがふえて、より青白くなっているな
[killwist] 最近剃ってない?
[killwist] 日焼け止めクリームも愛用。
[soutou] あと
[soutou] なんとなく太った
[tatsu114] あれ
[tatsu114] 今回セルバンデスって
[tatsu114] ソウルエッジに取り付かれてなかったっけ
[PaLiLitH] ただの生命維持装置ぽいですね。
[soutou] ナイトメアは鎧にとりついて分離したみたい
[soutou] よかったねジークフリート
[killwist] よかったの?
[matuya] つまりジークはただのアンチャン。
[killwist] まあよかったことにしておくか。
21:31:08 YamiWolf_ -> YamiWolf
[soutou] あ
[soutou] 何気に
[soutou] 今回は逆だな
[soutou] 持ってる方が普通の手で
[soutou] 逆の腕が変な腕だ
21:31:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[soutou] http://namco-ch.net/ps2_soulcalibur3/character/nightmare.php
[killwist] #あれ、ロックがリリースキャラに落ちてるのに、アスタロスがメインキャラにあがってるw
[killwist] #ひでえw
[kurow] こう考えてください。リリースキャラは真打。
[PaLiLitH] プラス思考。
[killwist] 吉光ととかげがいるしな!
[killwist] セルもいるしな!
[kurow] ところでキャラ作成モードの男性キャラフンドシですよ。
[soutou] フンドシ+ポン刀でいきましょう
[kurow] デフォルトアイテムだけで組んだら世紀末覇王伝説みたくなってきちゃいました。
[kurow] それがまだポン刀使える流派がなくて。
21:35:42 liot_mesi -> liot
[kurow] もうちょっと進めてからのお楽しみにしたいと思います。
[matuya] キャラ作成は随分とヴァリエーションがあるようですね。
21:43:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a96.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (ころころ
[Hisasi] なぎぃ〜
[Hisasi] がぶ
[nagisame] (うわ〜ん
[nagisame] 邪剣の物語から帰ってきました(ぇ
21:44:35 liot -> liot_from
[soutou] タイトルは魂剣だよ
[nagisame] いつかセルバンデス使ってやるという決意表明です(ぉ
[nagisame] あ、゛いらないや
21:46:53 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] アクション系のゲームは弟が始めるまでに熟練しておかないと勝負にならないという悲しい掟。
21:48:01 + lute(~lute@p2022-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:51:08 + lute_(~lute@p2022-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:51:24 KUZUMesI -> KUZUMIafk
[YamiWolf] #ラグナロクやってきまふ
21:51:34 kisito -> kisi_mesi
21:51:37 YamiWolf -> YW-RO
[killwist] #蒲公英草子ゲット。
[miburo] <●>ω<●>
[nagisame] みぶろさんが開眼している。
[Hisasi] きゅぴーん
[miburo] ネタバレイクナイ
[nagisame] さて、あと六分休んだら執筆に戻るか(にふぅ
21:55:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148123.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[killwist] ネタバレー?w
[killwist] まあ、しないのでご安心めされ。
[killwist] むしろ、読んでもわからないくらいにしてさしあげます。
[Hisasi] 超無理のある当て字とか
[killwist] 夜露死苦ぅ!
21:59:16 KUZUMIafk -> KUZUMI
2005/11/24 22:00:00
22:00:42 nagisame -> nagikaki
22:07:46 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:07:50 Yad_away -> Yaduka
22:13:05 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 蒲公英草子tte
[kisito] って何?
[Embryo] おち
22:14:06 ! Embryo (EOF From client)
[Hisasi] 牛皮の敷物にロボベッド、部屋は水槽だらけ
[Hisasi] 点数低そうな部屋です、ええ
22:15:38 liot_from -> liot
[H_Aoi] http://www.bk1.co.jp/product/2548238/p-sf0023 >きしとん
[kisito] ……本当にそう言う名前なんだ……
[miburo] たんぽぽぞーし
[killwist] 葵さんっ
[killwist] http://www.bk1.co.jp/product/02548238?partnerid=p-sf0023
[H_Aoi] あい?
[killwist] こんな感じでおねがいしますっ
[H_Aoi] おおう
[H_Aoi] らじゃーです
[killwist] 最後に?partnerid=p-sf0023つけるだけですんで。よろしゅうに。
[H_Aoi] あいあいさー
[KUZUMI] そうしないと御大が泣くのですのですね
[H_Aoi] うむうむ
22:22:15 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 一時帰宅
[lute_] おかえりなさいませ。
[MOTOI] これから食事離席の予
[MOTOI] 予定
[H_Aoi] #しゃぁっ
[H_Aoi] #コード書き上げ終了
[H_Aoi] #後は明日に
[H_Aoi] というわけで帰りますー
[lute_] お疲れ様です。
[KUZUMI] (阻止
22:24:30 ! H_Aoi ("コード書くのは楽しいんだけどネェ(溜息")
22:28:08 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] では飯離席
[lute_] いってらっしゃいませ。
22:30:20 Hisasi -> Hisaway
22:32:26 + hukira(~hukira@p3062-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばん
[lute_] こんばんはー
[miburo] http://www.asahi.com/national/update/1124/TKY200511240384.html
[miburo] 盛り上がってまいりました
[miburo] 「ボク悪くないもん。開発会社が鉄骨減らせって言ったんだもん」
[miburo] そして建設会社は倒産申請
[lute_] くっ(w>鉄骨減らせ
[killwist] 圧力への言及が無いよりは、あるほうがいいから
[killwist] いんじゃないすかね。
[KUZUMI] つ[鉄骨飲料]
[killwist] なつかしー
[lute_] ……と書いてから笑えることではないことに気づいた(苦笑
[miburo] いやあ
[miburo] 建築士の命が心配ですね
[tatsu114] 鉄骨が落ちてきます
[miburo] それはない
[miburo] もっとわかりにくくいやその。
22:53:20 ! Kakeru (EOF From client)
22:58:01 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] さて、落ちます。お疲れ様でした。
[KUZUMI] おつかれー
22:58:24 ! lute_ ("当て字+ミスタイプ=解読不能の暗号(あれ?)")
22:58:27 ! soutou ("Leaving..")
[lokai] おつかれさまです。
22:59:09 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
2005/11/24 23:00:00
23:03:43 + Cat-Tail(~username@N028197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:06:14 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #お風呂ってきます
[hukira] #茹だってら
[KUZUMI] いてらさ
23:08:40 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[hukira] おかか
[nagikaki] おかえりです〜
[KUZUMI] (ちゃぶ台押さえながら)ご飯の用意が出来てますよ
[Catshop] ご飯は食べてきました。かたしてください。
23:10:29 + hukiloox(~hukira@p3062-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 「そんな……何処で食べてきたの」
23:10:54 ! hukira ("プツン")
23:11:06 hukiloox -> hukira
[KUZUMI] 「あの女のところね、分かってるんだから」
[nagikaki] |・)さすが若旦那
[Catshop] はいはい。
[KUZUMI] やめよ
[Catshop] まったく、どこで覚えてくるんだか。
[hari] 連れ子にからかわれてるお父さんの風情
23:13:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Catshop] そんな感じですな(笑)
23:17:58 KUZUMI -> KUZUMIafk
23:19:06 YW-RO -> YamiWolf
23:19:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:08 miburo -> miFuro
23:26:34 ! ponzz ("CHOCOA")
23:27:34 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Catshop] あぁ、そうだ。
[Catshop] 唐突に思い出した。
[Catshop] 新年会のセットアップをそろそろ始めねば。
[tatsu114] ねこやさんの手品大会
[tatsu114] ゎ-ゎ-
[Catshop] なんでやねんなんでやねん(ぺしぺし
[tatsu114] (当身なげ
[KUZUMI] ねこやさんのちゃぶ台返し実演
[KUZUMI] ひゅーひゅー
[tatsu114] ぴゅーぴゅー
[Catshop] ちゃぶだい返され
23:38:14 + fukaTypeU(~fukanju@p7144-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] ちゃぶ台返され返し
[KUZUMI] (とりゃっ
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] ねこやさんの仮装大会
[Catshop] しないってばさ
[Catshop] とゆーか、仮装はnagisameさんの十八番でございますよ。
[nagikaki] まてー(w
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] 火葬で
[tatsu114] (じゅー
[tatsu114] ねこやさんのまるやき
[KUZUMI] (ぱちぱちぱち
[Catshop] やーかーなーいーでー
[KUZUMI] じゃあ札束で(ぺちぺちぺち
[Catshop] はしっ──(脱走
[nagikaki] 偽札。
[KUZUMI] ふはははは。よく見ろ。こども銀行だ
[KUZUMI] あ、モノポリーの札束でも良いな
[nagikaki] ところで、新年会はいつごろなのでしょうか。
[KUZUMI] ところで、受賞記念パーティはいつごろなのでしょうか(シャレになってない?
[nagikaki] あと三年はないかな<受賞記念パーティ
23:46:39 ! lokai ("ごわん")
[KUZUMI] そんな自信のないことを……
[nagikaki] 先生曰く、デビューするまでに3000枚書け、だそうで。
[nagikaki] 念の為に三倍量書くのにかかるのが三年かな。
[KUZUMI] 毎月300枚なら10ヶ月で
[KUZUMI] 3倍でも30ヶ月
[KUZUMI] やっぱり3年弱か
[nagikaki] 毎月300枚は最低目標かなあ。
[nagikaki] それくらいは書いて当然といわれてるし。
[KUZUMI] 真面目な話、書けると言うことに自信持って良いと思う
[KUZUMI] 書けない人なんて山ほどいるんだし
[nagikaki] 書けない人は山ほどいるでしょうが、
[nagikaki] 新人賞に送ってくるのは書いてる人たちなので(w
23:50:47 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
23:51:15 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いってきまーす
[KUZUMI] 誰とは言わないけど、普段書かずに新人賞に応募してくる奴はいる
[KUZUMI] いてらさ
[hukira] #茹だってら
[tatsu114] ←かけない人
[ER] こばわー
[tatsu114] よし
[hukira] こばばん
[tatsu114] なぎさめんを
[tatsu114] (どす
[nagikaki] (ぱたり
[tatsu114] サメとったどー
[tatsu114] (ふかひれ採取
[KUZUMI] かまぼこに加工しよう
[tatsu114] ねこやさんのところに行けば
[tatsu114] 猫が加工してくれます
[ER] …………3000枚って、原稿用紙だよね(ろぐよみよみ
23:52:41 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
[ER] おかへりー
[hukira] おかか
[nagikaki] おかえりです
[KUZUMI] おかえりー
[nagikaki] うい、400字詰め原稿用紙ですにゃ>ERさん
[ER] …………流石にそれくらいは書いてるなあ(むぅ
[ER] (書き始めてから今までなら)
[nagikaki] ERさんはその倍以上書いてると推測(w
[ER] #つーか掛けた時間が(がふごふ
[nagikaki] 語り部関係でもかなりいきません?
[sf] 一言だけでそれくらいは書いたか
[sf] 程度だからね
[ER] ふーむ>一言だけで
[ER] ……あー、以前の花澄とかのも入れたらいきそうだな>語り部関係
[ER] …………
[sf] だってTRPGな一言は二千数百回あるもん
[nagikaki] 私が今まで書いてきた長編を合計して、2000枚ちょっとかな。
[ER] (ぎゃー
[hukira] 積み重ねは偉大なり
[nagikaki] ですなあ<積み重ねは
23:55:15 ! TOURUI ("賭けの代償")
[hukira] #そして、今週に入って何も書いていない自分は棚に据え置き
[sf] いーさん数百話書いてるよね
[sf] 1000行くかな?
[ER] 千は、まだ行ってないかもだけど
[sf] なら万オーダ
[ER] ……ほむ
[nagikaki] おお。
[ER] ……頑張ろう(とおいめ)
[ER] 真っ当な長編が書けるようにっ(ぐっ)<おい
[hukira] #(ぐふっ
[ER] ……流れ弾な人がいる。
[nagikaki] そういえば、ここ最近、長編を書いてない。
[nagikaki] 中編程度じゃないと、管理の手が届かないorz
[ER] うむ己もだ
[ER] てか、今年に書いた長編つーたら……冬女になるのかなあ
2005/11/25 00:00:00 end