語り部IRCログ #kataribe 2006-01-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-01-10をご活用くださいませ。

2006/01/10 00:00:00
[CorDrone] #珊瑚の話が投稿されてたからいるかの曲芸にに繋がった?
[ER] (なんじゃらほい(笑)
[CorDrone] #そして加津子ばあさんの若い頃の写真へと話が繋がるのだな(ぉ
[Hisasi] #ひひw
[ER] #わはは
[CorDrone] #って解ってくれる人はいるのだろうか?
[Hisasi] #わかるのだw
[ER] #多分判っているよーなのだ
[gombe] #わかるんだろうかw
[Hisasi] #究極超人
[CorDrone] #うむw
[CorDrone] であ皆様佳い夢を〜
[ER] よいゆめをー
[gombe] #それは珊瑚っていうかさんごでわ(ぉ
[gombe] おつかれー
00:09:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #kataribe
00:09:33 ! CorDrone ("生徒会と地下探検部?")
[Tihiro] こんにちは〜
00:10:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] くっ、誰も突っ込まないだと!?
[ER] を?
[ER] ああ、話書いてたのだー
[Tihiro] (えーん
[ER] よしよし(なでなで
[ER] りある貴君と同い年のおにゃのこキャラが動いているのだよ
[Tihiro] そうですね。
[ER] おにゃのこのほーがかわい(撲殺)
[Tihiro] わたしは可愛いよりも渋い方が好きですし。
[ER] どっちも好きだ
[Tihiro] 美青年とおじ様だったら確実におじ様取りますし(ぁ
[ER] ……美少女とおじ様なら?
[Tihiro] 変な意味でなくおじ様
[ER] …………
[NATI] 変な意味しか思いつきませんので寝ます
[ER] (わはは
[ER] おやですー
00:17:14 ! NATI ("CHOCOA")
00:23:52 ! Kakeru0 (EOF From client)
[ER] ……あ、ひさしゃー
[ER] (よびよび
[Hisasi] にう
[ER] くりすますのさいご書いたのでみてー
[Hisasi] おー
[ER] (というか先輩がむくれてるのかいたのー
[ER] 先輩をいぢめるんだっと、意識をそっちに向けて頑張ったっ
[ER] <まて
[Luna] うひw
[ER] だって。
[ER] 書いても書いてもぶすっくれてるんだもの。
[Hisasi] ひひひ
[ER] (ああ、ままがわらっている)
[ER] いや、最初のほーとか、かなりせりふとか勝手に書いたんで
[ER] だいじょぶかなーと
[ER] (おどおど
[Hisasi] けっけっけっけっけ
[ER] ああ、ままが喜んでいる。
[ER] そこまで己は先輩をいぢめていたのか(悔恨<おい
[Hisasi] センパイあほうーw
[Luna] むー
[Luna] 小説って難しい(ぢたばた
[ER] がんばれー
[ER] (をーえん
00:35:18 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] えうー(ぢたばた
[ER] こー、ひさしゃが大笑いしてるってことは、きっちりいぢめてたのだろーが
[ER] (うーむうーむ)
[ER] ……これでよろしいでそーか(汗)
[ER] (ままーままー)<おひ
[Hisasi] おけー
[ER] わーい
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29600/29664.html
[ER] 流したー
[Hisasi] おおー
[ER] ……そして二週間もしないうちに、あれだよ(滅)
[Hisasi] うむ、、、
[ER] ちったあおちつけー
[Hisasi] うむうう
00:42:09 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あーらヴい
[Luna] らヴらヴだ(ぢたばた
[ER] ああ
[ER] るなしゃがぢたばたしている
[MOTOI] まいどです。
[hari] さて、そろそろ寝ます
[Luna] おやすみなさいませ
[ER] おやです
[hari] おやすみ
00:43:09 ! hari ("Leaving..")
[ER] それは、ぢたばたが毎度なのだろうか、らヴが毎度なのだろうか
[ER] (ぢっ)
[Luna] このままでは結婚式あたりでも地雷踏み狼さんは踏みそうな予感がしてならない今日この頃いかがお過ごしでしょうか
[ER] ……って、啓介さんと美琴ちゃんの?>結婚式
[Luna] うむ
[MOTOI] ぎゃーっ
[ER] 二通りの方法がある(真顔)
[Luna] そんな状態で式あげられるかーっ(うがーっつ
[ER] 結婚式に呼ばない。
[ER] 結婚式までに大喧嘩する。
[ER] (いあそういうことじゃなく(汗)
[Luna] 首輪でもつけとく。
[kisito] 「では誓いのキスを」「ちょーっとまったぁ!」「な、なんだ?」「あ、いやそう言う意味ではなく……少し待って欲しかっただけです。」
[ER] 横で誰かに見張らせる
[ER] #そしてデジカメを用意するのかっ>少し待たせて
[Luna] そういうわけで
[ER] ほむ
[Hisasi] 早々に酔いつぶして狼にしとく
[Luna] 小説は書いても書いても終わらないのであった、まる
[ER] ……がんばれー
[chita] 真砂:「司会です。では、新郎の一番の親友でいらっしゃる橋本様に、ご夫婦に向けてのメッセージをお願いいたします」
[ER] ああそれが一番あかん。
[ER] スピーチだけは廻すな。
[MOTOI] (ろぐよみ
[chita] 断る
[Luna] 忌み語をたっぷり盛り込んでくれそうだ。
[MOTOI] ぁー
[MOTOI] ほんとうにらヴい(滝汗
00:47:55 sawfuro -> saw
[ER] …………な、なんだなんだ(汗)
[ER] #って、もといどん今まで読んでたのかっ
[chita] 真砂:「司会者にも愉しみは必要ですよね」
[MOTOI] ざっとですけど、読んでました
[ER] ……
[Luna] −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[Luna] あう
[Luna] あまりのらヴさに誤爆してしもうた
[ER] ……る、るなしゃがねとぼけたっ<違います
[ER] …………
[MOTOI] るな は こんらんしている!
[ER] らヴいっていうなーっ(えうえう
[kisito] ……らぶいなぁ……
[ER] 先輩の振る舞いとせりふはひさしゃのだーっ
[ER] 己のでねーっ
[Luna] らヴいのには免疫ないんすよ(こて
[ER] ……てかね。
[MOTOI] <ひっくりかえってる
[ER] この話があった後に、『盛大なる仏頂面』が続くわけで。
[Luna] いあまあ
[ER] (仕事場でぶすっくれ〜)
[Luna] らヴいだけじゃ持続しないから。うん
[ER] そして半月もたたないうちに、『初春台風』
[ER] …………
[Luna] 美琴と啓介さんは
[Luna] 基本的にひたすららヴいので
[ER] うむ
[ER] (ふかぶか
[Luna] もたないんですよ(Xe
[ER] ……こー
00:52:41 saw -> sawafk
[ER] 美琴ちゃんがやきもちをやくとか。
[Luna] ……朱敏さんに?(ぉ
[ER] …………(ぶっ)
[Hisasi] ごふっ
[ER] そっちかーっ(ごふごふ
[Luna] 美琴:「わたしの啓介さんをとらないでーっ」
[Luna] とは相当思っているとおもふ
[ER] ……ああ、それは確かに。
[Hisasi] うむ、、
[ER] (物理的にかっぱらってるがなあんた)
[Luna] うむ<物理的に
[Hisasi] よーけいすけー(かっさらい
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ここはつまり、美琴ちゃんに腐女子属性をつければ万事解決(ぇ
[ER] ……あれだ、片帆あたりが美琴ちゃんとおともだちになるのだ
[ER] (どげしぃっ)>ねこやさん
00:55:04 ! cherry ("再起動ー")
[ER] ……腐女子属性をそこで広げずともよろしがね。
[Luna] ぎゃー
[Catshop] きゃいんきゃいんっ
[ER] いや、片帆が美琴ちゃんのおともだちになれば
[kisito] では、啓介さんに……属性を(ぉぃ
[Luna] さすが腐女子マスターは言うことが違うw
[ER] #片帆:「莫迦やってんじゃねえっ(びしっ)」
[ER] と、攻撃でけるとゆーものです。
[ER] (外部ブレーキ)
[Hisasi] うむ
[Luna] #美琴:「もう、どこにも行かないでくださいっ」(啓介さんにひしっ)
[Luna] くらいやれー
[Luna] (ぇ
[ER] てかこー
[ER] 啓介さんも(びしっ)
[Luna] それができないのが啓介くおりてぃ?(マテ
[ER] #片帆:「引っ張られたら蹴飛ばして離れる。それくらいしたって壊れる相手じゃないんだし」
[ER] <ひでー
[Luna] <ひでー
[kisito] 啓介:「もう、どこにも行かないでくださいっ」(美琴さんにひしっ)
[Hisasi] でも壊れないし
[Hisasi] ぎゃくやー
[kisito] しまった、ひらがなにするの忘れた
[ER] #多分蹴っ飛ばしてるし>片帆が朱敏君
[Luna] え、片帆さんと朱敏君はらヴらヴ?(ちょっと違
[ER] ……いや、そこで「ち、違うーーーっ」と大泣きするのは朱敏君だろう(真顔)
[Luna] てか
[Luna] 朱敏君の首の鎖をきちんとつかんでおいてください(ぉ<片帆さん
[ER] …………
[kisito] すごくいやそう?
[ER] #片帆:「別に飼い主じゃありませんから」
[ER] …………ああ、でもあれだ
[ER] なんだっけ、犬に教える人。
[ER] おて!とかおすわり!とか
[Luna] ブリーダー
[ER] それだそれ
[Luna] 朱敏ブリーダー片帆
[Luna] それでいきましょー
[ER] …………
2006/01/10 01:00:00
[ER] #片帆:「うえー、教え甲斐がないー」
[Luna] ##甲斐性なし?(ぉぃ
[ER] #片帆:「教えても教えても、右の耳から左の耳にするーだし」
[ER] #甲斐性は……あんましありそげでない<をひ
01:01:09 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] #美琴:「おーかみさんじゃなくてろばさんなんですか?」
[Luna] #それはなにか違
[ER] #片帆:「そんな、ろばが可哀想っ(おもきし真顔)」
[Hisasi] いや、言われたら気を利かせようとする
[ER] #もっと違う
[Hisasi] でも、きっと空回りしてまた別の地雷を踏むに百円
[ER] ……ちっちっち
[ER] 己は千円!
[ER] <それかっ
[kisito] というか、賭け成立するの??
[Luna] そっちかw
[Luna] 成立しないに十円
[ER] ……しないねえ(滅
[ER] てか、美琴ちゃんと知り合いになって、「橋本さんがー(泣)」とか言われたら
[ER] 確かに片帆は、ブリーダーになるよ
[Hisasi] うむ
[ER] (遠慮会釈なっしんぐ)
[Luna] ぎゃふw
[Hisasi] そうか、気を利かせよう
[ER] <てゆかもとからない
[Hisasi] (別の地雷を踏む
[ER] #片帆:「……あのね、そやって別の方向から地雷踏むのってね(つめたーい声)」
[ER] #片帆:「気を利かせたとは言わない」
[Hisasi] #朱敏:「やらかさないようにしたんだけどなあ」
[Hisasi] #やらかしたあとでいう
[ER] #片帆:「やらかしているだろうが、現に、実際に!」
[ER] (びしっ
[Hisasi] #朱敏:「う”」
[Hisasi] #朱敏:「いや、俺も応援したいんだけどなあ」
[Hisasi] #ぽりぽりと
[ER] #片帆:「やめろ」
[ER] #すっぱりこん
[Hisasi] #朱敏:「……そーする(汗」
[Luna] #美琴:(啓介の影でないている)
[kisito] トップブリーダー片帆
[ER] #片帆:「貴君が応援すればするだけ、美琴ちゃんが泣く(断言)」
[Hisasi] 至言だ
[ER] びしばーし
[Hisasi] #朱敏:「暖かく見守ろう、うん」
[ER] #片帆:「と、これくらい言いなさいよ、そこの彼氏っ!(びしっ)」
[chita] そんなとことん無能みたいな決め付けするの可愛そうだよ
01:07:47 MOTOI -> MOTOnemuI
[ER] #片帆:「……(ばこっ)」>朱敏君を一撃
[ER] ……無能ならばいい。
[ER] 無能で止まるならば良い。
[ER] 有害だからっ!<
[ER] <一番ひどい
[Hisasi] うむ
[ER] #片帆:「見守る必要もなし。ただ単に、相手が断わったらさっと引く。その程度のことでいいだろうっ!」
[Hisasi] #朱敏:「は、はいっ」
[ER] #……ある意味、ブリーダーとしては有能かも(汗)>片帆
[Hisasi] #ブリーダーとしては真帆さんより優秀だ
[ER] #か、かも(滝汗
[ER] #ってまてー(汗
[ER] #真帆が誰のブリーダーだと(滝汗
[Hisasi] センパイ
[Catshop] ## さて。仕事からとりあえず解放された(解決ではない)ので、寝ます。
[kisito] #あい……げふげふ
[ER] …………
[ER] ##おやー
[Catshop] ## 明日は05:30起きだったー
[Luna] ##おやすみなさいませ
[ER] ##がんばれー(汗
[Catshop] # そして、真帆さんのブリーダーといえば、尚吾さんに決まってます。
[Luna] ##つ|目覚まし時計|
[Catshop] # と、言い残して寝る(笑)
[ER] #…………(げし)
[Luna] ##つ
01:11:17 ! Catshop ("明日は05:30起きだー")
[Luna] ##つ|六華さんのモーニングコール|
[ER] ##なおさら夢かと思うだろう
[chita] 訓練士とブリーダーは違うと思うけど、この際関係ないよね
[Luna] 犬だからいいんじゃないかと(ぇ
[ER] ってか、ひさしゃとねこやさんの言葉は丸逆なんだが(汗
[chita] 朱敏が繁殖に成功するまで世話するのは確定なんだし
[Hisasi] わんわんわn
[Hisasi] というわけでそろそろ寝よう
[ER] #片帆:「……えー、あれの彼女見つけるのまで手伝うわけー(めっさめんどくさげ)」>繁殖に成功
[ER] てか、己も寝なければー
[gombe] うむう
[gombe] 新キャラを登録してしまった
[ER] おやふでする
[Hisasi] とりあえず頼子さんのめあどはげっとした
01:13:14 ! Hisasi ("葛海:「ボク、眼鏡のほうがいいのかなあ……」")
[ER] (を、それは、落ちて見て寝よう(えへ)
[ER] おやすですー
[gombe] 今日の書き時間はこれに費やしてしまった(ぉぃ
01:13:33 + liot(~liots@ntkmmt007066.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おつかれー
[gombe] http://kataribe.com/HA/06/C/0604/
01:14:00 ! ER ("片帆:「あー……ブリーダーのバイト料誰か下さい(げんなり)」")
[Tihiro] おお、新キャラ
[chita] 訓練士を英語でなんていうのか調べが間に合わなかったわん
[Luna] ブリーダーのバイト料
[Luna] =養育費(マテコラ
[Luna] さて
[Luna] 自分もねますー
01:15:47 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいま(こて
[kisito] 嘱託
[kisito] それは、ご飯を
01:18:58 + cherry(~mion@220-137-95-98.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[chita] 食卓じゃねえよ
[gombe] #こんばばー
[Tihiro] #こんばんは
[kisito] さて、寝ます
01:35:55 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:42:56 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
01:49:51 ! Tihiro ("The end……だな。")
[gombe] ではおやすみなさいー
01:53:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:53:47 ! gombe ("Leaving..")
01:58:29 Lurimu -> LuriSleep
2006/01/10 02:00:00
02:00:27 ! chita ("CHOCOA")
02:19:19 ! soutou ("Leaving..")
02:20:35 + liot(~liots@ntkmmt007215.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:37:33 sawafk -> saway
02:56:02 + ponzz(~chocoa@fi1066.i71.ix1.co.jp) to #kataribe
2006/01/10 03:00:00
03:01:03 killist -> killeat
03:13:04 ! Kyrie ("Essence")
03:20:01 killeat -> killist
03:33:40 + ponzz0(~chocoa@fi1230.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
03:47:51 killist -> killeep
2006/01/10 04:00:00
04:34:03 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
2006/01/10 05:00:00
05:48:28 cherry -> cherrySLP
2006/01/10 06:00:00
06:28:42 + Cat-Tail(~cat-tail@N028011.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:31:58 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:44:02 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/10 07:00:00
07:03:50 fukaSleep -> fukaWork
07:05:32 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-702p166.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:17:36 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-702p166.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:43:29 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-702p166.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[saway] ぐう、いてきま
2006/01/10 08:00:00
08:20:44 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
08:35:48 ! Kakeru (EOF From client)
08:47:43 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5081-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] trainer<訓練士
2006/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:45 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] おはよーございます。
[CshopZZZ] とゆーわけで、空港から。
09:06:14 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] さすがにこの時間だと誰も起きてないかな。
[sf] いってら
[Catshop] 搭乗までは、あと40分ほどありますが、行ってきます(笑)
[ponzz0] いてらー
[Catshop] うむ。行ってきますですよ、ポンズ軍曹どの。
[ponzz0] にゃー
[ponzz0] いきてかえってこいよー
09:20:19 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいふ
[Catshop] おはようございます。
[Catshop] そして入れ替わりにボクは落ち。
09:23:28 ! Catshop ("ベトナムいってきまーす。")
09:51:02 Yad_sleep -> Yad_down
2006/01/10 10:00:00
2006/01/10 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:55 hukilabo -> hukilzemi
[sf] ぱらでぃんさんの記事を見ていて、基礎神話力が足りないなあと思いなおしたので、外典や易経や史書を片っ端から購入して叩き直してみる計画。
10:59:31 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/01/10 11:00:00
[sf] うむ
[sf] いろいろと買う予定リストに入れていたものを消化した
[sf] 買い過ぎだ。
[sf] 古典を中心に41冊。
[sf] うむ
[sf] これに見合うだけの活動をしなければなあ。
[Yad_down] 原書ですか(おい
[sf] 一部は対訳ですね
[sf] 易経とか。
[Yad_down] ふむん。
[Yad_down] そーいや、二次創作用に買った資料使わんままに埋もれてしまったなぁ
[sf] あと旧約・新訳の聖書外典や使徒教父文書の訳書とか
[sf] 続日本紀とか孟子とか
[sf] 淮南子とか
[sf] 平妖伝とか列仙伝とか
[Yad_down] 買いまくりデスね
[sf] うみ
[sf] かいすぎです
[Yad_down] 読破するのも大変そうです
[sf] ですねー
[sf] 漢書とかも買ってみたかったが、あとまわしにしよう
[sf] 史記より多いんでやんの
[sf] そして買わなかった本をいくつかメモっとく
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?RyuNoHyakka
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?RyuNoKigen
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?TyuugokuNoHujyutu
11:31:33 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
[sf] 五行大義 http://hiki.kataribe.jp/reference/?WuxingDayi
[sf] bk1では買えないものがあったのう
[sf] 基本中の基本らしい
[sf] ダルマの民俗学 http://hiki.kataribe.jp/reference/?DharmaNoMinzokuGaku
[sf] リストして買わなかった本を供養(おい)
2006/01/10 12:00:00
[sf] 不老長寿への旅 ニッポン神仙伝 http://hiki.kataribe.jp/reference/?HurouTyoujuEnoTabiNipponSinsenDen
[sf] のひのひ
12:07:40 + Beholder(-UPP@222.209.59.76) to #kataribe
12:08:15 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:15:59 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
12:17:34 hukilzemi -> hukilabo
12:32:09 + sharuru(~sharuru@61-27-72-142.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/01/10 13:00:00
13:11:22 + chita(~chita@164244001211user.quolia.com) to #kataribe
13:30:07 ! ponzz0 ("CHOCOA")
[sf] 金言集 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoldenWord
[sf] いくらでも作れるようにしてみる。
2006/01/10 14:00:00
14:06:54 ! Beholder (Connection reset by peer)
14:06:55 + Beholder(-UPP@222.209.59.76) to #kataribe
14:10:24 ! Beholder (Connection reset by peer)
14:10:50 + Beholder(-UPP@222.209.59.76) to #kataribe
14:16:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:31:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:31:34 Yad_down -> Yad_away
2006/01/10 15:00:00
15:14:20 ! chita ("CHOCOA")
15:51:34 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
2006/01/10 16:00:00
16:08:20 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
16:11:30 ! MakotoK ("Leaving..")
16:17:23 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
16:20:10 Yad_away -> Yad_down
[sf] みー
2006/01/10 17:00:00
17:25:55 Yad_down -> Yad_sleep
17:36:52 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:37:51 LuriSleep -> Lurimu
17:42:06 kurow -> deadkurow
2006/01/10 18:00:00
18:32:23 lokai -> lokisland
18:32:49 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
18:43:58 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:55:36 + Beholder(-UPP@222.209.59.76) to #kataribe
18:55:45 Ryu_away -> Ryu
2006/01/10 19:00:00
[matuya] みー
[sf] かりかり
19:12:48 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-702p166.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:18:09 killeep -> killist
19:19:45 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:21:02 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-152p204.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:22:22 + Nil(-UPP@222.209.51.244) to #kataribe
19:35:40 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
19:35:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
19:37:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw254088.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 新PC注文したら「在庫切れ」とのメールが帰ってきてちょっとしょんぼりなれあなでござる
[Luna] あらら
[TK-Leana] いーさー、春モデル待つもんねー
[matuya] 日本橋にて店頭買い。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] 日本橋にて大人買い。
[TK-Leana] 正直交通費がイタイでなあ
19:39:18 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あと無駄遣いしちまう
[Luna] 誰かアッシーを(ぉぃ
[hari] にょろ
[TK-Leana] まあ、日本橋まで出ればアマゾンが「ごめん、1、2週間延長」と言ってきたセガパッドも買って帰って来れるんですけどね!
[Luna] まーそうですな
19:41:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #kataribe
[TK-Leana] 重いっつーの。PC担いで帰るの。自転車にゃ乗らんし。三学期授業の日数考えて定期も買ってないし
19:41:19 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 車の免許なんかねー
[NATI] こんばんはっす
[Luna] こんばんわー
[Luna] れあなんの近所に車を出してくれるステキな人がいないものですかねー
[TK-Leana] おらぬ
[Luna] むぅ
[Luna] それはつらいのぉ
[saway] 日本橋で買って配送してもらうとか
[Luna] アマゾンじゃないところで通販するとか
[TK-Leana] そんな、届くまで待つなんて
[saway] ではミニオフと称して関西組の誰かを釣る(ぉぃ
[TK-Leana] セガパッドのほうは本気でそれ考えてますけどね
[saway] 「あ、ついでに乗せてってくれるかな?」(エヘ)
[TK-Leana] ほんと、よく考えると春モデル待った方がいいんじゃないかしらという気になってきたんで、やめときます
19:44:55 ! liot (Connection reset by peer)
[saway] 月影れあな小悪魔化計画も頓挫
[TK-Leana] だって、男じゃし
[saway] ええっ!
[Luna] 月影れあな物欲魔人化計画も頓挫
[matuya] 私が帰省してたころならちょうど良かったのだが(w
[tatsu114] ひきづる
[Luna] ゲームパッドかぁ
[Luna] 確かにすぐにほしいわなぁ
[TK-Leana] 新PC買うまでやりたいゲームもろくに動いてない現状なんで、その辺はまだ待てますけどね
19:49:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おお、あおいしゃだ(ぱくり
[Ryu] なむ
[H_Aoi] 事務所に帰還で食べられ
[H_Aoi] 今日は初えびすで近所のえびすさんが大変なことに
[Luna] えびすさん?
[matuya] というと蛭子のことですね。
[TK-Leana] # ていうか、なんかもう普通にWinamp聞いてるだけでいきなり落ちてモニタのドライバ壊れてマウス動かなくなったりする現状なんで、早く買い換えたいんですけどね
[saway] いっそ中古のノートとかで良さそうな
[H_Aoi] 今日は七福神のえびすさんのお祭りなのです
[Luna] それは早く変えたほうがよさげだすなぁ
[Ryu] HDDかM/Bが逝ってますね
[H_Aoi] 致命的になる前に変えたほうがよさげですなぁ
19:53:25 + MyNick(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
19:53:28 MyNick -> liot
[matuya] とりあえず店に行き、「主人、この店で一番よいPCをもらおうか」と。
[Luna] 葵しゃんはたしか関西でしたけ
[H_Aoi] あい、神戸でし
[Luna] そっちですかー
[TK-Leana] うむ。代えますですよ、今月中には頑張って
[H_Aoi] しょーばーいはんじょーで笹もってこーい のえべっさんです(w
[Luna] なるる
[TK-Leana] なんとなく、イーマシンの春モデル出るのを待ってる状態。なんか注文しそびれて口惜しいんで
[TK-Leana] 自分で組むほどPC詳しくないし、気力も時間もない
[Ryu] そういやCESでどんどこ新モデルが発表されてる
[tatsu114] 今なら、確かに買っても組んでも、大してかね変わらん気はするなぁ
[Ryu] まぁ、eMachinesのはしらぬが
[tatsu114] 買い替えのときにどうなるかとか、そこらへんだけだけで
19:56:32 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 値段だけ考えればeMachinesのほうが安いかと
[sf] うん
[Ryu] OS代がかなりでかいし
[sf] 買って組んだら高くつくのはだいぶまえからよね
[Luna] 自分もいまe-Machines使ってますけど悪くはないすね
[Ryu] ですね
[matuya] いまどき充分な性能だし。
[sf] http://www.trpg.net/shop/PC.html
[Ryu] 自作はこだわりのパーツを使えるという利点のみ
[sf] とりあえずCMを張ってみる
[matuya] まあGATEWAYだが。
[tatsu114] そうね、私は、買い換えるときに10万以上の金がいっぺんにとんでいくのがいやだから
[Ryu] まぁ、そうですがw
[tatsu114] 自作で粘ってるけど
[Ryu] 最近はCPUソケットの交代が速いから
[sf] いまどきBTOで10万越えるのはえらいパワーになるような気がした
[Ryu] 結構そろそろアップグレードとか考えたときにM/BからCPUまで総取っ替えになることがしばしば
[tatsu114] 後は、なんかに凝らないと切ないし
[Luna] 趣味のハイスペックでしょうなぁ<10万超
[Ryu] ハイスペックPCだとグラフィックカードだけで10万円w
[H_Aoi] #。。) <−趣味に走りまくったハイスペック機を組んだ奴
[tatsu114] それはすごいなW
[Ryu] ATIとかnVidiaのハイエンドGPUは糞高いですから
[Ryu] OpenGL用とかならもっと高いけど
[H_Aoi] 平均7万〜だからねぇ >ハイエンド
[TK-Leana] ネットゲームバリバリするとかだと結構高くつきそうな感じ
[Ryu] ゲーム用なら10万
[Ryu] だもんで私は悟りました
[Ryu] もうPCげーむは360でいいや……と
2006/01/10 20:00:00
[Luna] 3Dゲームでなければ10万グラボはいらんなぁ
[tatsu114] 3Dでもいらんような
[Ryu] つか3D意外にグラボなんて存在しないw
[tatsu114] 360って、うぃんどうずのげーむできるの?
[Ryu] といっても過言では
[Ryu] うぃんどうずのげーむはうごきませんが
[Kakeru0] 360の目玉ソフトは何だろう?
[Ryu] 洋げー中心のひとならこまらないほどのラインナップはありますね
[Ryu] なんだろう
[Ryu] そのへんは趣味趣向で大きく変わりそうだが
[Luna] |・)洋ゲーやらんし
[matuya] でどあら4とかか。
[Luna] ちちゆれが好きな人とか(マテ
[Ryu] Quake4とかいいのぅ
[H_Aoi] #ぎく <ゆれるのがすきなひと
[Kakeru0] ゆらすのがすきなひと?
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?Xbox360
[tatsu114] スクエニのやつが出るまでは
[H_Aoi] 水面が揺れると綺麗ですよ >戦争物とか
[tatsu114] まだ息をひそめてる感じだろうなぁ
20:04:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Luna] 商品情報の文章がながいw
20:04:25 killwist -> killist
[Ryu] とりあえずこー
[Luna] >Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。: ゲーム
[Ryu] 誤解されがちなのが
20:04:48 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:04:59 - killist0 from #kataribe (killist0)
[Ryu] 360のアピールポイントは綺麗なグラフィックよりもXbox Liveですかねぇ
[Ryu] 記念パック売り切ったのか
[Luna] いあ
[Luna] アマゾンを見る限りはまだ残っているようです
[Ryu] ああ、なるほど
20:07:33 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] Hikiのアマゾンプラグインは、一度取得したら更新しないんだよなあ
[sf] 無理矢理更新させといた
20:08:35 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[Luna] いったん項目を消して確定後、再度入れると更新になるのかな
[sf] いや
[sf] シェルからキャッシュファイルを削除するという力業
[H_Aoi] うひ(w
[Luna] うわぁい
20:11:56 + Bachdang(-chocoa@58.186.110.35) to #kataribe
20:12:16 ! Bachdang ("")
20:12:42 + meltdown(~meltdown@wd158.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:12:44 + Catshop(-chocoa@58.186.110.35) to #kataribe
[H_Aoi] あれ、猫やんだ
[Catshop] Banha-
[NATI] おー
[tatsu114] がぶ
[tatsu114] ねこやさんはいまべとなむ?
[Catshop] Vetnum no hotel ni free no internet tanmatsu ga atta node tsunaide mimashita.
[Catshop] Yes
[Catshop] Shikasi kanji no
[Catshop] nyuryoku no
[tatsu114] なるほど、あれだ
[tatsu114] ぴろしきねこやさんにちぇんじ
[H_Aoi] FEPが無いのか
[Catshop] kirikae kata wo wasurete kirikae rarenai(^ ^;
[Catshop] FEP ha arundesu ga kanji ni kirikaeru key ga naino desu yo.
[Luna] こっちの日本語は表示できるのかな
[tatsu114] 切り替え方をわすれて、きりかえられない?らしい
[OTE_Aw] あぁ。それは難儀だな。
[Morris] OSは何だろう
[Catshop] Windows XP desu
[H_Aoi] おそらくXPでしょう
[hukilabo] Altキー+「〜」はだめなんですかね?
[OTE_Aw] おそらく英字キーボードだから
20:15:41 MOTOnemuI -> MOTOI
[Catshop] Sou desu > Eiji keyboard
[MOTOI] #まいど。
[hukilabo] #でとろいど
[Luna] #めとろいど
[TK-Leana] #めいどろいど
[Catshop] _____
[OTE_Aw] 「地域と言語のオプション」
[OTE_Aw] から変更かけるのが吉。
[Catshop] Alt + ~ de nihongo nyuuryoku dekimasuga font set no settei ga dame ppoi desu
[OTE_Aw] コンパネのクラシックなら地球儀のマークです。
[Catshop] to, genchi no hito to no machiawase no jikan ni natte simatta node nuke masu
[Catshop] mata-
[Morris] ISO-2022-JPだっけ
[OTE_Aw] ういっす
[H_Aoi] いてらー
[OTE_Aw] そっか、システムフォントのセットの変更がいるのか。
20:18:53 ! Catshop ("Love letter from vetnums? (^ ^)")
[H_Aoi] 以上、現地の猫屋さんからでした(ぉ
[NATI] しかしこーしてみるとなんか宇宙人との交信みたいw
[Luna] まー
[sf] なおベトナムはvietnamなのでした。
[Luna] 海外からネットするのは大変とゆーことで。
[Morris] ベトナムの首都ってどこだっけ
[tatsu114] ハノイ
[H_Aoi] ただ今18:20分ごろですね
[H_Aoi] という事は、これから食事かな
[Morris] 猫食猫食
20:25:25 + Cat-Tail(~cat-tail@N028154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いいなぁベトナム
[H_Aoi] 美味しいものが有りそうだ
[Morris] フォー
[Morris] (注:HGとは関係有りません
[H_Aoi] 麺が美味しいらしいですね
20:28:07 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #撤退(ごろごろ
20:29:37 matuya -> mesiya
20:33:41 ! MOTOI ("セキュリティソフトの更新のため再起動")
[H_Aoi] シンガポールとかは空港で無線LANが開放されてましたなぁ
20:39:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:39:34 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
20:41:11 Morris -> MorrisEat
[H_Aoi] しゃて、今日は早めの帰宅〜
[MorrisEat] 腹減った(きょろきょろ
20:41:25 ! H_Aoi ("撤収!")
[Luna] つ|もりすどん好みのなにか|
[Ryu] おつ
[Ryu] さて、エンドレスな作業になりそうなのでバッググラウンドに回して帰ります
20:47:14 Ryu -> Ryu_away
[Luna] さて
[Luna] さむいので
20:52:06 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] ふろる。
[LunaOfuro] http://www.harashobo.co.jp/new/shinkan.cgi?mode=1&isbn=03565-X
[LunaOfuro] 今日のお風呂のお供。
[LunaOfuro] (予定)
2006/01/10 21:00:00
21:07:29 MorrisEat -> Morris
[sf] ふむ
21:14:27 + miburo(~toukaen@i222-150-92-153.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] 図説世界占術大全 http://hiki.kataribe.jp/reference/?ZusetuSekaiSenjyutuTaizen
[miburo] よぱー
[hari] がるぉぉん
21:24:45 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] もさっぺ
[MOTOI] まいどさっぺ。
[Morris] 立直一発タンピンドラドラもさっぺ数え役満。
[MOTOI] もさっぺだけで7ハンですか(ぇ
21:37:24 ! liot (Connection reset by peer)
21:38:20 + MyNick(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
21:38:47 MyNick -> liot
21:39:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 鮫発見
[nagisame] こんばんわです
[liot] 凪鮫様〜(ノ´▽`)ノ
[MOTOI] まいどっす。
[Hisasi] がぶ
[liot] どもー
[nagisame] (ぴちぴち
[nagisame] いやあ、急な仕事って怖いですネ(とおいめ
[nagisame] よし、今日の仕事終わり、と。
[nagisame] そうそう、学校の近くに良いカフェバー見つけましたよ。次からここ拠点にしよう。
21:43:58 ! MakotoK ("Leaving..")
[mesiya] 鶏肉のクリーム煮グラタン風オープンサンド。
[mesiya] うむ寒いときはこういうのも良いな。
[PaLiLitH] たれるクリーム。
[mesiya] 水分飛んでるので大丈夫。
[PaLiLitH] 残念です。
[mesiya] だが胃にもたれそうだ。お茶お茶。
[PaLiLitH] 鼻からお茶を吸えばサンドイッチを食べながらお茶も摂取できます。
21:57:54 ! Embryo (Connection reset by peer)
[mesiya] 息はどこで。
21:58:36 + Embryo(~Embryo@ntkngw254088.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 皮膚呼吸ですよ。
[mesiya] これが人の革新なのか。
21:59:38 mesiya -> matuya
2006/01/10 22:00:00
[PaLiLitH] 呼吸ですか。
[PaLiLitH] 瑣末な問題ですよ。
[matuya] ララァ私を導いてくれ。
[PaLiLitH] そんなこと言われても。
22:01:25 ! lokisland ("Archipelago")
[matuya] たしかにララァも困ったろうな。
22:04:08 nagisame -> nagiaway
[Kakeru0] らららむじんくん
[nagiaway] 何かしてこよう。書くかガープスいじるか本読むか。
[tatsu114] かけるんを焼くか
[PaLiLitH] ララァだって人の子神様じゃありまへん。
22:06:10 Yad_sleep -> Yad_down
22:07:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 私の母になってくれたかもしれない女性だとか言われたらツッコミいれますよね。真顔で。
[NATI] いれますね。つーか精神科に行け
[Yad_down] まあ、既にやっていること自体が正気じゃないですが。
[PaLiLitH] 親子プレイですかよみたいな微妙なトミノ語に成功。
22:15:44 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
22:17:34 OTE_Aw -> OTE
22:17:51 + kisito(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] おち〜
[MOTOI] まいどっすー
22:18:12 ! Embryo (Connection reset by peer)
22:18:45 Morris -> MorrisNY
[kisito] ……おぃっす……スキーに良くと2月以降の生活費が無くなる事が判明……
[kisito] 行くと
[tatsu114] なぁに
[tatsu114] どうにかなってくれるといい
[tatsu114] な
[kisito] いや、どー計算しても足らないのでこれは今年はあきらめるべきかも知れず
[kisito] 葵さんに連絡とら無いとなぁ……
[tatsu114] 親と同居じゃなかったのか
[kisito] 同居してますが。
[tatsu114] すねはなくなるまでかじってみよう
[kisito] それは、やりたく無いです。
[kisito] 一浪してるし……
22:27:29 kisito -> kisi_afk
22:29:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:30:16 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #っぱんわ
22:30:48 fukaHsptl -> fukaHPawy
[H_Aoi] たでまん
[NATI] おかえりです
22:31:36 + hukira(~hukira@p5147-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] えりな犀
22:32:15 H_Aoi -> H_AoiMesi
[hukira] ただいばん
[H_AoiMesi] とりあえずめしる
22:33:38 + Hisasi_(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:33:46 ! Hisasi_ ("葛海:「ボク、眼鏡のほうがいいのかなあ……」")
22:34:22 kisi_afk -> kisito
[PaLiLitH] http://www.meti.go.jp/kohosys/press/0001683/0/010703taiyou.pdf
[miburo] ついに。
[PaLiLitH] 5年前のですが。
22:39:23 MorrisNY -> Morris
22:42:36 + ER(~chocoa@softbank219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] (ばさ
[ER] ………
[hukira] こばん
[Hisasi] にゃー
[kisito] ねこにこばん
[ER] こばです
[MOTOI] まいどー……いきなり沈黙ですか
[ER] (いあ、ろぐよんでた)
[tatsu114] どうしましたか
22:44:12 ! TOURUI ("思考停止")
[ER] それに、入った途端投網されるは銛を投げられるは焼かれるはよりは
[ER] 沈黙は金(うむ
[ER] <なんか微妙に間違ってるがまあいいのだ
[tatsu114] だれだ、そんなひどいことする人は
[tatsu114] いーあーるさんもたいへんですね
[ER] だれだろうねえ(うむうむ
[tatsu114] だれだろうね、ほんとに
[kisito] 僕は違いますよ?
[ER] (沈黙は金、雄弁は銀)
[tatsu114] (じゅー
[ER] ……しかしこー
[ER] (疲れた(へれへれ
[CorDrink] お勤めご苦労様でした
[ER] いあ、おつとめじゃなくて(えうえう
[H_AoiMesi] む、いーしゃに気づかなかった
[ER] 真帆の話書きたくないー(えうー
22:49:28 H_AoiMesi -> H_Aoi
[ER] こいつわがままーっ(えうえう
[Hisasi] (なでなで
[ER] ……先輩、いいよ、離婚しても(えうっ
[ER] <書いていてだんだんそういう気分に<またんかい
[Hisasi] しょう:(うるうる)
[kisito] #今年のスキーOFFはあきらめる事にしました……ご飯は大事です。
[Hisasi] #まほさんの裾ぎゅーっと握って
[ER] いや、真帆はえーのだ
[ER] PLがぷんすかなのだっ
[ER] …………はっ(汗)
[ER] (お、己がのろわれてしまふっ
[H_Aoi] #諒解ー >きしとん
[H_Aoi] そーゆーときは
[H_Aoi] 片帆さんで
[ER] …………
[ER] (ごんっ
[ER] そんなああた
[H_Aoi] みこちをいぢって遊ぶのだっ >いーさ
[ER] #片帆:「ええ、ねーさんなんか離婚すればいいのっ」
[ER] とかゆーやつなのにっ
[ER] …………(えうえう)
[ER] (かくはなしがふえるー(えうえうえう
[CorDrink] #片帆はまだ姉離れできてないか…
[ER] #できてまへん
[CorDrink] #そして地雷探査狼に八つ当たり?
[ER] #いや、八つ当たりはしない
[ER] #きっちり理由をみつけて<あかんやん
[H_Aoi] #そんな片帆ちゃんが可愛かったり(ぉぃ
[ER] …………………
[ER] (葵しゃの趣味は謎(めもめも))
[H_Aoi] ぇー
[Hisasi] でも八つ当たりされようと理由つけようと
[H_Aoi] かわいいじゃん
[kisito] (いーしゃんの趣味も謎(めもめも))
[Hisasi] さっぱりへこまない狼
[ER] …………可愛いかなあ(えう
[Luna] あ、いーあーるしゃんだ(ぱく
[CorDrink] #弟と違う嗜好でよかったね>片帆
[H_Aoi] うん、強くてかっこいいけど、弱点がある
[tatsu114] ダメだよ、まだ焼けてない
[Morris] あ、いーあーるしゃんだ(ぴこっ
[ER] どもー>るなしゃ
[Luna] しまった半生でしたか
[ER] ………ってまてっ>半生
[ER] あと、そのぴこはんー(えうえう
[ER] #……で、こぉさ、その謎な感想は何なんだ(汗
[Hisasi] しょう:「…………」>真帆さんの裾掴んで半泣き
[ER] な、なんでなくさー(汗
[Hisasi] まほさんいっちゃやー
[ER] まほ:(だっこしてなでなで)
[ER] ……いや、基本として、真帆も、何をいおーが戻る。
[ER] 戻るんだが。
[ER] …………
22:58:13 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[ER] ままー、というわけで、戻っためでたしで、書くのやめーとかありとかだめ?<日本語崩壊
[ER] はいーる
[Hisasi] るれら
[H_Aoi] じーく
[soutou] はいる
[CorDrink] い〜る
[Luna] からしめんたいこ
2006/01/10 23:00:00
[ER] ……えう。
[tatsu114] (にょろり
[tatsu114] みかんがつきました
[Luna] 今日もお風呂で30分ほどうとうとデシた
23:07:29 MOTOI -> MOTOImesi
[H_Aoi] ……お風呂でほうとうに見えました(ぉ
[Luna] お風呂でほうとう(むしゃぱく
[Luna] ……
[Luna] ちっがーうっ
[Luna] (@ぺち
[H_Aoi] (><
[H_Aoi] じゃ、じゃぁお風呂で放蕩?(ぉ
[Luna] 放蕩息子……
[Luna] それも、ちっがーうっ(ぺちこん
[H_Aoi] (><
23:18:31 Yad_down -> Yad_sleep
[Morris] 30分波動砲
[H_Aoi] #しゃて日が変わる前にねまするー
[ER] #おやおやっすー
[H_Aoi] #肩こりがー(えうえうえう
[Morris] ぴこっ>肩
[ER] つ[灸]
23:20:24 ! H_Aoi ("借金は無いけど首が回らん(えう")
[NATI] おやすみです
[Morris] SEにとっては地獄です(えうえう
[Morris] 天敵です
[Morris] 職業病ですが。
23:22:35 ! liot ("Leaving...")
23:27:08 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] 風呂ってきます
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[hukira] 煮立ってら
[ER] にえてらー&おやすー
[CorDrink] #あの感想は言葉が足りなかったな(反省
23:31:45 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] であ皆様酔い夢を〜
[ER] よいゆめをー
[gombe] こんばば
[gombe] おつー
23:32:22 ! CorDrink ("さいなら〜")
[ER] こばー
[hukira] こばばば
[Hisasi] ばばばばばb
[Kakeru0] だだだだだだだ
23:42:06 Morris -> MorrisZZZ
23:46:10 + Catshop(-chocoa@58.186.110.35) to #kataribe
[Catshop] bannha-
[ER] お、ベトナムなねこやさん、こんばんはー
[NATI] お疲れです
[hukira] こばん
23:47:24 + Beholder(-UPP@222.209.51.244) to #kataribe
[Catshop] Vietnum kara konbanwa desu
[Luna] 日本からこんばんわです
[nagiaway] おお、猫丸屋さんベトナムに居るのですか。
[Catshop] Sosite yappari nihongo no
[Catshop] nyuuryoku ga dekinai desu. Bake chau.
[ER] ほむ
[nagiaway] ほむむ。
[ER] ……うーむ
[nagiaway] さて、私はそろそろ寝てきます。
[Catshop] Huhuhu aozai mo mihoudai(niya
[Catshop] Oyasumi nasai mashi
[NATI] おやすみです
[ER] おやー
[nagiaway] アオザイ見放題、と……(ごごごごごご
[nagiaway] 猫屋さんに呪い電波送りつつ落ちです(ぉ
[ER] …………おおう、なぎりんの煩悩が解放されるっ
[ER] …………
[Luna] アオザイ食べ放題?
23:49:17 ! nagiaway ("みょんみょんみょん")
[Luna] そして電波発信
[Catshop] Iya tabehoudai ha naidesu
[ER] つーかそれは、アオザイ見放題というより、それ全部着たいってやつなのでわ>なぎりん
[NATI] 危険ですね
[Catshop] Kitto soudesu ne
[Luna] のみほうだい?
[ER] ……きをつけようねこやさん。
[tatsu114] あおざいの見放題
[sf] なおVietnamでありVietnumではない。けどこの誤字多いな。
[tatsu114] まだねこやさんはなおってないらしい
[Catshop] Gyahun
[ER] 日本に帰ってくる時に、中身つきのアオザイを伴わないよーに
[tatsu114] 飲み放題ですね
[Catshop] Wahaha > Nakami tsuki no aozai
[Luna] むしろ中身だけとか(ぉぃ
[ER] しかし、そっちは何時です?>べとなむ
23:51:34 + theta(~theta@ntkyto052196.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] (それわいっちゃだめっ>るなしゃ)
[Catshop] Ima 21:50 desu
[ER] (そこをいわないのがやさしさよっ)
[Catshop] 2 jikan okure
[ER] ……ああ、じゃ2時間の時差だ
[Catshop] Gehu gehu
[Luna] ぎゃふん
[gombe] # NAMじゃなけりゃかの有名な戦場写真集のタイトルが成り立たぬ
[Catshop] # Tokoro de dareka CHOCOA de nyuuryoku shita moji no font-set wo settei suru houhou wo oshiete itadake nai deshouka?
[ER] ……ほえ、文字のふぉんとのせってい??
[ER] #だ、だれかいねがー<わかんない奴
23:55:47 kisi_huro -> kisito
23:56:10 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach163.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:56:21 ! Kakeru0 ("みょん")
23:56:47 hukira -> hukipera
[Luna] 自分はCHOCOA使いじゃないからなぁ
23:57:07 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[ER] ちょこあなんだけど……
[ER] ……表示の下に、フォント設定はあるんだけど……(むぅ
[hukipera] そもそも、OSの言語設定に日本語は入ってるんでしょうか?
[Catshop] Sore ha haitte imasu
[ER] 入ってないんじゃないかなあ
[ER] あれ?
[Catshop] IME mo nihongo taiou dashi
[ER] はいってんの?
[Catshop] Tada CHOCOA ni nyuuryoku suru to bakebake suru nodesu
[Catshop] tatoeba ...
[Catshop] _________
2006/01/11 00:00:00 end