語り部IRCログ #KA-01 2006-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-01-10をご活用くださいませ。

2006/01/10 00:00:00
[kisito] #SE:どかーん
[Catshop] 久遠:「いえ──あまり誤解なさらないでくださいね」
[Hisasi] #葛海:「うぅ、怖い考えになっちゃった……」
[Hisasi] 葛海:「……あ、えっと、センパイさんですか?」
[Catshop] 久遠:「実験というのは、教育カリキュラムの組み方に実験的要素を加えているという意味で、決して怪しい実験をする課程ではありませんから」
[Catshop] 久遠:(王子様すまいる)
[Hisasi] 葛海:「えっと、はい……(わーなんか花しょってそうな人ー)」
[Catshop] 久遠:「はい。高等部生徒会の副会長を務めている西園寺久遠といいます」
[kisito] 正樹:「そう、けっしてこんな爆発に巻き込まれるとかそう言う事では無い……けほっ」
[Catshop] 久遠:(にこにこ)
[ER] #久遠君:王子さま的たらし
[kisito] 正樹:「あ゛〜、死ぬかと思った……」
[Catshop] # 本人、自覚なし
[ER] #匠君:庶民風たらし(庶民風ってのも変だが)
[kisito] #間違ったイメージを植えつけようとして見る
[Hisasi] 葛海:「あの、今度高等部を受験する戸萌葛海って言います。わー生徒会の人だぁ、うわ、すいません」
[Hisasi] #あわててスカートはらったりタイを直したりして
[kisito] 正樹:「……見なかった事にされたようだ。まぁ、副会長の前だしなぁ……」
[Hisasi] 葛海:「えっと、春から吹利学校の生徒になるようがんばります(ぺこり」
[Hisasi] 葛海:(でも、かっこいーセンパイ。あのへんてこなセンパイと大違いだよ)
[kisito] 正樹:「……あー、見比べんでくれるか……悲しくなる。」
[ER] #ああ、葛海ちゃん騙されている(騙すてなに(汗))
[Hisasi] 葛海:「え、え、そんなことないですっ」
[Hisasi] 葛海:「……何で焦げてるのかなーとかちょっと思ったりもしたけど」
[kisito] 正樹:「爆発したんだ……」
[Hisasi] 葛海:「……は?」
[Catshop] 久遠:「はい。入学式でお会いできることをお待ちしてます」
[Catshop] 久遠:(退場)
[Hisasi] 葛海:「ふわぁ、かっこいーけど何かきんちょーしちゃうよ、生徒会のえらい人さんだし」
[Catshop] # く。仕事が。
[kisito] 正樹:「彼女居るらしいぞ。あの副会長」
[Hisasi] 葛海:「……えー、そなんだ。ちょっと残念。ボクも……ううん、高校受かってから、だもんね」
[Hisasi] 葛海:「そーいえば、センパイさんですよね。えっとお名前聞いてなかったんですけど」
[Catshop] # ちっ、いらんことを(ぉぃ > 正樹くん
[Hisasi] #こらーw
[NATI] #たらしだ
[ER] #たらしだ
[Hisasi] #たらしだね
[kisito] 正樹:「御厨正樹、実験科2年。あー、知り合いが普通科に結構居るから無事合格できたらよろしくな。」
[Catshop] # 本人には自覚ないですよー(そっぽむいて口笛)
[sawfuro] #ごらん、あれがたらしという生き物だよ
[ER] #久遠君もだが、ねこやさんがたらしなのだっ(太鼓判)
[kisito] #ままー、たらしってなにー
00:09:32 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #KA-01
00:09:33 ! CorDrone ("生徒会と地下探検部?")
[ER] #こらっ、指差しちゃいけませんっ
[kisito] #ありがとういーしゃんw
[ER] #いややっぱ、御約束なんで(笑
[Hisasi] 葛海:「はーい、御厨センパイですね。春にはおんなじ学校に通えるといいですねっ」
[Catshop] # しっ、しつれいなっ
[Hisasi] #ぴょこんとお辞儀して、眼鏡を直して
[Hisasi] #てててっと歩いてく
[kisito] 正樹:「いや、科が違うからあんまり会う事は無いと思う……っていっちゃったよ。」
00:10:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 衝動的に妙なエンカウントの仕方をしてしまった……
[Hisasi] 葛海:(そーだよね、やっぱり女子高生になったら彼氏さんとか欲しいよね。でも、眼鏡卒業してコンタクトにもしたいし……って肝心の受験はこれからだもんね)
[kisito] キャラ的にはちっとも間違って無いのだが……
[Hisasi] 葛海:(よぉし、がんばるぞっと)
[Hisasi] #いじょ
[kisito] でも彼女は、めがねしている方がかわいいと思うのですがどうなんでしょう。
[ER] 己もそう思うんですがどうなんでしょうっ
[Hisasi] 眼鏡をコンタクトにでまた話がでけるとおもって
[ER] だめー
[Hisasi] やめろーと言われたり、その方がいーといわれたり
[ER] やっぱ眼鏡だよっ
[Tihiro] いや、本人的にははずしたいと思う人が多いですね
[ER] (己はおてさんか(汗
[ER] 思わないっ(えっへん)
[ER] <眼鏡野郎
[NATI] 眼鏡をとったらだめだぁあああッーーーーーーーーーー!!!
[kisito] 中学はどこなんだろう。
[ER] (あ、第二のおてさんが叫んでいる)
[Hisasi] 他の中学とみたね
[kisito] NATIさん落ち着け〜
[NATI] はー、はー
[ER] つ[コップ一杯の水]
[Hisasi] 葛海:「……眼鏡の女の子ってモテないかなーって思って」
[kisito] (実は塩水)
[NATI] ぶは
[ER] (ぼきわそこまでいぢめっこでわないっ>塩水)
[Hisasi] 葛海:「もっとフレームの細いのとか……でもフレームなしだと壊れやすいし」
[Tihiro] 夏澄:「まぁ、もてるとは思うけどね。」
[kisito] 彩乃:「……無口より……良いと思う……」
[Hisasi] 葛海:「でも、やぼったいような気がして。せっかくだから高校でイメージチェンジしようかなーとか思ったんだけどなあ」
[Tihiro] 夏澄:「思い切ってやってみたら?」
[kisito] 彩乃:「……何事も兆戦? 」
[Hisasi] 葛海:「へへん、お年玉とかでちゃんとコンタクト貯金は溜めてるんだもんね」
00:17:14 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 葛海:「で、高校受かったらコンタクト買いに行くんだ♪」
[Hisasi] で
[ER] #そしてあれだ。乱視が強かったりがちゃめだったりして、眼鏡のほーがいいかもよ?とか?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #乱視と近視がとか
[Tihiro] 夏澄:「私はお年玉、全てジッポーライターに消えたなぁ」
[Hisasi] 葛海:「中学までのボクとは違うのだ!」
[kisito] 彩乃:「どこが?」
[Hisasi] 葛海:「……つっこまれると詰まっちゃうんだけどね」
[Tihiro] 夏澄:「とりあえず言っておくけどコンタクトって面倒だよ?」
[kisito] 彩乃:「そうなんだ……ごめんなさい……」
[Hisasi] 葛海:「んー確かに目に入れるって痛そーに見えるけど」
[Hisasi] 葛海:「でも何か大人の階段登るような気がするかなーとか」
[Hisasi] 葛海:「ボクも高校生になるんだから、ちょっとオトナっぽくなりたいなぁとか」
[Tihiro] 夏澄:「そんなこと全然無いって。私は必要にかられてしてるだけだし。」
[kisito] 彩乃:「(よくわからないなー)」
[Hisasi] 葛海:「こー、高校生ってオトナなイメージあるんだけど。なんかボクどーだろ?って気がするんだよね」
[ER] #聡:(ないないそんなもん(しみじみ))
[Hisasi] 葛海:「……コンタクトだったり、彼氏だったり、色々思うけど」
[ER] #一番オトナに見えない奴に言わせてみました(笑
[Hisasi] 葛海:「……特に彼氏が欲しい!ってわけでもないし、オトナになれそな気もしないんだよね」
[Tihiro] 夏澄:「どうなんだろうねー。」
[kisito] 彩乃:「……高校生……大人……実感わかない……かも……」
[Hisasi] 葛海:「小学生から中学になったときは大人になったかもって思ったけど」
[Hisasi] 葛海:「なんか、ホントに大人になったのか良くわかんないや」
[sawfuro] #メガネのままでもおされメガネにする、とか
[Hisasi] #ヒゲ眼鏡(よせ
[sawfuro] #色々イメチェンの手はありますね
[kisito] 彩乃:「20年前から姿が変わってな……何でも無い……」
[ER] #それとも頼子ちゃんあたりを見て、「眼鏡でもオトナだっ」と悟るとか
[Hisasi] #ああ、餌食にされそう
[kisito] #あ、かばうコマンドを実行できない
[Hisasi] #頼子さんにあってボクにないものって何だろう……とか悩みそうだ
[kisito] #しんや:「おやじっぽさ?」
[sawfuro] #頼子:「ほう、部長。聞こえてるぞ」(ぐわし)
[Tihiro] #かつひこ:「主務!現行犯逮捕しました!」(秦弥捕獲
[ER] #聡:「そういうのは三十郎先輩に聞いたら早いんじゃないかな(ぼそ)」
[kisito] #秦弥:「ごめんなさい、ちょっと正直に言いすぎました」
[kisito] #木葉:「あの変態に聞くの?」
[Tihiro] #勝彦:「主務!どうしますか!」
[sawfuro] #頼子:「生まれてきたことをじっくり後悔させてやろう」(ずるずる)
[kisito] #秦弥:「頼子さんはすてきなお姉様です(ぼーよみ)」
[Tihiro] #勝彦:「了解致しました」(手品道具の代わりに拷問道具
[kisito] #秦弥:「まてまてまて!それをやったら犯罪!」
[sawfuro] #頼子:「素敵なお姉様、か……それはそれで腹が立つな」(呆れ顔で秦弥解放して勝彦に場を任し去っていく)
[kisito] #秦弥:「それを使ったら、退部にするからな勝彦。」
[Tihiro] #勝彦:「仕方ないですね。じゃあ穏便に胴体大切断を『種無しで』やって差し上げましょうか?部長」
[kisito] #秦弥:「死ぬから、それ。」
[Tihiro] #勝彦:「ちっ、ばれましたか。」
[kisito] #秦弥:「ばれるばれないの問題じゃ無いだろうに。」
[Tihiro] #勝彦:「では、最終手段。大消失の後帰ってこれないのは駄目ですか?」
[kisito] #秦弥:「お前も、犯人として消されるぞ。それやったら。」
[Tihiro] #勝彦:(大きな布で覆い隠す)
[Tihiro] 勝彦:「じゃあ、帰ってこれる奴を。」
[kisito] #秦弥:「今やる必要性まったく無いし」
[Tihiro] #がなかった
[kisito] #無くても良いかも
[Tihiro] #じゃ、無で。
[Tihiro] 勝彦:「ワン、ツー、スリー!」
[sawfuro] 頼子:「二人とも、ほどほどにな」(後期の会計作業しながら)
00:35:18 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #マジで消して良いですか?(ぉぃ
[kisito] 秦弥:「見て無いで助けてくれー、知的な主務様。」
[sawfuro] #どこに移動するのだろう
[kisito] #さぁ?
[Tihiro] #ズバリ。波佐間家
[kisito] #……やめれー!
[Tihiro] #詳しくは御南深さんのトランクの無限空間
[kisito] #……あ、でも謎のお姉さまに会えるかも。
[kisito] #うぉーい。
[sawfuro] 頼子:「知らん。私は忙しいんだ」
[Tihiro] #誰ですか?謎のお姉さまって
[kisito] .char_db 魅星
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0492/ 波佐間魅星(はざま・みほし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Tihiro] #みほしさんかーw
[Hisasi] #魅星:「みな姉〜なんかトランク動いてるよー?」
[kisito] #秦弥が男女交際で困ると必ず現れる(#付きで)謎のお姉さんです
[kisito] #秦弥:「だ、だしてくださいー」
[Hisasi] #魅星:「ん?声?」
[Hisasi] #がちゃ
[Tihiro] #御南深:「ありゃ、あけるあける。」
[kisito] #秦弥:「あぁ、やっと出られた……」
[Tihiro] 御南深:「お前さん、なにもんだ?」
[Tihiro] #がまたなかった(ぁ
[Hisasi] 魅星:「あら、少年じゃない」
[kisito] #いや、シーン変わったんならなくておっけ
[kisito] 秦弥:「あっ、謎のお姉さん!」
[Tihiro] 御南深:「ミホ、知り合い?」
[Hisasi] 魅星:「んーたまにあって色々指南してる少年」
00:42:09 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 魅星:「でも、なんでこんなとこに入ってるの?」
[Tihiro] 御南深:「なるほどなるほど。」
[kisito] 秦弥:「それが……同じ部の部員に橘勝彦って奴が居まして。」
[Tihiro] 御南深:「ああ、奴か。」(くつくつ
00:43:09 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] 魅星:「それでどしたの?」
[kisito] 秦弥:「手品と称してこんなところに飛ばされました。」
[Tihiro] 御南深:「それなら責任は私にあるな。」
[kisito] 秦弥:「そうなんですか?」
[Tihiro] 御南深:「ほれ、でかい黒い布だったろ?」
[Tihiro] 御南深:「あれ、私があげた物なの。」
[sawfuro] #頼子:(……部長が本当に消えた気がするが。まあ猫になるくらいだからな、気にしないでおくか。腹が減ればかえってくるだろう)
[kisito] 秦弥:「……奴にそう言う物渡すの止めてください……(がっくし)」
[Hisasi] 魅星:「あら、手品の修行してるの?」
[kisito] 秦弥:「うちは、通称射撃部です。奇術部じゃありません……」
[Tihiro] 御南深:「あの布、こっちのトランクに繋がってるの。あれ、あの子手品部じゃなかったの?」
[kisito] 秦弥:「違いますよ?」
00:47:55 sawfuro -> saw
[Tihiro] 御南深:「あら、道端で手品やってるから手品部かと思ってたのに」
[Tihiro] #かなり解釈がヤバイ
[kisito] 秦弥:「射撃部部室で手品をやってる不届き物な部員ですが。」
[Tihiro] 御南深:「あはは、演劇部で麻雀やってた人よりは言いと思うわよ」
[Tihiro] 御南深:「それは良いとして。」
[Hisasi] 魅星:「あら、いいじゃない。あたし料理部で料理したことなんてないわよ」
[Hisasi] #魅星すぺさる作ってたし
[Tihiro] 御南深:「ミホのあれ、美味しいからいいじゃない。」
[kisito] 秦弥:「では何を?」
[Hisasi] 魅星:「あ、飲む?」
[Hisasi] #ひひw
[Hisasi] 魅星:「ちょっとまってねぇ」
[Tihiro] 御南深:「頂戴な。」
[kisito] 秦弥:「へ、何をですか?」
[Hisasi] #で差し出される魅星すぺしゃる
[Hisasi] 魅星:「はい♪特製ドリンク」
[kisito] 秦弥:「はぁ……いただきます……」
[kisito] 秦弥:ごくごく
[Hisasi] #マッチョ化
[Tihiro] 御南深:「ありがとう、ミホ」(飲む
[kisito] #瞬間的に?
[Hisasi] #大丈夫効き目は一日
[Hisasi] #瞬間じゃないけどむくむくと
[kisito] 秦弥:「……うわあっ!?」
[Tihiro] 御南深:「あー、美味しい」
[Hisasi] 魅星:「わお、ナイスバディ」
[ER] #それ、大丈夫とは言わない(汗)>効き目は一日
[Hisasi] 魅星:「飲み続けないと維持できないんだけどねー」
[Tihiro] 御南深:「お前さん、たくましいねぇ。」
[kisito] #もともと、一年かけて筋力付けた上に飲んだら……
00:52:41 saw -> sawafk
[Hisasi] #ちょっとむきっとしました
[kisito] 秦弥:「……何か、マジックアイテムのような即効性ですね……」
[Tihiro] 御南深:「ああ、私もなんかお詫びをば。」
[Tihiro] 御南深:「そうだねぇ」(トランクがさごそがさごそ
[Tihiro] 御南深:「これは……だめだねぇ。」(6分の1氷我利像
[kisito] 秦弥:「何で氷我利兄さん?」
[Tihiro] 御南深:「あれ、お兄さん?」
[kisito] 秦弥:「あ、子供のころからの知り合いです。」
[Tihiro] 御南深:「この雑貨屋の店長さんの知り合いか。」
[kisito] 秦弥:「はい」
[Tihiro] 御南深:「ってことは、……魔術か何か使えるの?」
[kisito] 秦弥:「ぎくっ」
[Tihiro] 御南深:「くくく、そうかいそうかい。」
[kisito] 秦弥:「あははは……まぁ、何も出来ませんよ。えぇ。」
[Tihiro] 御南深:「じゃあ、試作品のポーチをあげよう」(にやり
[kisito] 秦弥:「結構です。」
[kisito] #何かわからん物なぞもらえるかっ
[Tihiro] 御南深:「貰わないと、トランクに閉じ込めるよ?」
[Tihiro] #まじがお
2006/01/10 01:00:00
[kisito] 秦弥:「お、お姉さんっ助けてくださいっ」
[Hisasi] 魅星:「ほら、みな姉。押し売りはだめよー」
01:01:09 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] 御南深:「えー、売ってないのに。」
[Tihiro] 御南深:「折角小型化出来たのに。異空間作成と繋げるの。」
[Tihiro] 御南深:「使って欲しいのに。」(泣いたふり
[kisito] 秦弥:「必要ないですし……」
[Hisasi] 魅星:「欲しくなるように改善するとか、どお?」
[Hisasi] #方向性チガウ
[Tihiro] 御南深:「おお、ミホ。言い事言うね。」
[kisito] 秦弥:「っていうか、そのポーチ何に使うんですか。」
[kisito] #まずそこを聞いて無い
[Tihiro] 御南深:「だから、小さい物を大量に入れれるの。言ってなかったっけ?」
[kisito] 秦弥:「聞いてません」
[Hisasi] 魅星:「ドラえもんのポケットみたいね」
[Tihiro] 御南深:「ミホ言い事言う。偉い!」
[kisito] 秦弥:「それに、空間拡張なら氷我利兄さんに頼めばすむ話だし……」
[kisito] #信頼度も上だしw
[Tihiro] 御南深:「ちっ、少し違うのに。」
[kisito] 秦弥:「たとえばどこが?」
[kisito] #さぁ、頑張って売り込むのだw
[Tihiro] 御南深:「まぁ、ここをこれ以上説明すると、ルーン学5年分の知識を叩き込むことに成るけど。いいかい?」
01:07:47 MOTOI -> MOTOnemuI
[kisito] 秦弥:「……いえ、結構です」
[Tihiro] 御南深:「仕方ないねぇ。じゃあ使い魔いったいやろうか?」
[kisito] 秦弥:「もらっても、家に放置だと思う」
[Tihiro] 御南深:「勿体無いねぇ。それじゃ。じゃあ、薬はいらないかね?」
[Tihiro] #でました(ぉぃ
[kisito] 秦弥:「えっと、なんの?」
[Tihiro] 御南深:「好きなのなんでも。」
[Tihiro] 御南深:「オーダーで何でも作るしねぇ。」
[kisito] 秦弥:「別に。今の所欲しい物は無いです」
01:11:17 ! Catshop ("明日は05:30起きだー")
[Tihiro] 御南深:「じゃあ、この銀のペーパーナイフあげよう。」
[kisito] 秦弥:「……じぃ〜」
[Tihiro] 御南深:「私が作ったナイフだけど、価値は結構あるぞ。」
[kisito] 秦弥:「いえ、また何か付与効果でもあるのかと思って」
[Tihiro] 御南深:「ああ、簡単だ。簡単なルーン魔術が使えるだけだ。」
01:13:14 ! Hisasi ("葛海:「ボク、眼鏡のほうがいいのかなあ……」")
[kisito] 秦弥:「別に欲しく無いかなぁ……」
01:14:00 ! ER ("片帆:「あー……ブリーダーのバイト料誰か下さい(げんなり)」")
[kisito] #欲しがらない子供秦弥
01:14:21 + liot(~liots@ntkmmt007066.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Tihiro] 御南深:「まぁ、貰っておけ。売る奴に売ったら5万はするから。」
[kisito] 秦弥:「はぁ……」
[Tihiro] 御南深:「く見たいなの彫ったら火が出るから。」
01:15:47 Luna -> LunaSleep
[kisito] 秦弥:「まぁ、本棚に飾っておきます」
[Tihiro] 御南深:「うん、綺麗に磨いて置けよ。いざとなったら売ると良い。」
[kisito] 秦弥:「そんな事が来ないと良いですけどね」
[Tihiro] 御南深:「とりあえず、実演。」(紙にくを彫る
[Tihiro] #紙がゆっくり燃え上がる
[Tihiro] 御南深:「あちちちち。」(消す
[kisito] 秦弥:「おー。」
[Tihiro] こんな感じだ。まぁ、ライターの代わりにしかならんな。これだけじゃ。
[Tihiro] って。いかんw
[Tihiro] 御南深:「こんな感じだ。まぁ、ライターの代わりにしかならんな。これだけじゃ。」
[kisito] 秦弥:「むしろ、ライターの方が便利ですね」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、ガス切れが無いだけ非常用だな。」
[Tihiro] 御南深:「あとは、湿ってるものでも無機物でも燃やせることか。」
[kisito] 秦弥:「逆に、無差別だと厄介だと思います。」
[Tihiro] 御南深:「大丈夫だ。彫ったものしか延焼しないから。」
[Tihiro] #延焼じゃない炎上だw
[kisito] 秦弥:「えと、くれると言うならもらっておきます。」
[Tihiro] 御南深:「ああ、お詫びだ。売るわけ無いじゃないか。」
[kisito] #まぁ、こんなところですか
[Tihiro] 御南深:「氷我利さんによろしくなー」
[Tihiro] #ですかね。
[Tihiro] #おつかれさまでした。
[Tihiro] #そして再び消される秦弥(コレ
[kisito] #ひどいはなしだw
[Tihiro] #今度はポーチなので出られない!
[Tihiro] #というオチガ
[kisito] #いや、はいれ無いだろう
[Tihiro] #いや、入り口は青い外套
[kisito] いじめかい
[Tihiro] いやいや、ちゃんと出れますよ。
[Tihiro] そのうち……ね。
[kisito] ちひろんは、秦弥をいじめるのが好きなようだ……
[Tihiro] だて、きしとんにいじめられるんだもん
[kisito] そっちかい
[Tihiro] ほら。きしとんにいじられる>秦弥をいじめる>きしとんにいじめられる(以下エンドレス
[Tihiro] 見たいな。
[kisito] そんな連鎖いやだ……
[Tihiro] まぁ、きにしないきにしない。
[Tihiro] あ、上のマジでしますので(ぉぃ
[kisito] やるのか……
[kisito] まぁ、ほどほどに
[Tihiro] まぁ、今度は偶然で消えますので。
[kisito] 何事もやりすぎはよく無いので
[kisito] ぐうぜんかよ
[Tihiro] 勝彦の外套が原因(ぉぃ
[kisito] ひどい……w
[Tihiro] まぁ、今度は穏やかに。
[Tihiro] 次の出現位置は!氷室さんの所。
[kisito] ……
[kisito] こんどはそっちかよっ
[Tihiro] 先に氷我利さんの下へ行かねば。
01:35:55 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
01:42:56 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
01:49:51 ! Tihiro ("The end……だな。")
01:53:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:53:47 ! gombe ("Leaving..")
01:58:29 Lurimu -> LuriSleep
2006/01/10 02:00:00
02:21:38 + liot(~liots@ntkmmt007215.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:37:33 sawafk -> saway
2006/01/10 03:00:00
03:01:03 killist -> killeat
03:13:04 ! Kyrie ("Essence")
03:20:01 killeat -> killist
03:47:51 killist -> killeep
2006/01/10 04:00:00
04:34:03 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
2006/01/10 05:00:00
2006/01/10 06:00:00
06:44:02 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/10 07:00:00
07:03:50 fukaSleep -> fukaWork
07:24:11 mimifuton -> mimiaway
2006/01/10 08:00:00
08:21:59 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2006/01/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:04:48 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
09:06:14 CshopZZZ -> Catshop
09:20:19 hukilaway -> hukilabo
09:23:28 ! Catshop ("ベトナムいってきまーす。")
09:51:02 Yad_sleep -> Yad_down
2006/01/10 10:00:00
2006/01/10 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:11:55 hukilabo -> hukilzemi
2006/01/10 11:00:00
11:31:50 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #KA-01
2006/01/10 12:00:00
12:15:59 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
12:17:34 hukilzemi -> hukilabo
2006/01/10 13:00:00
2006/01/10 14:00:00
14:31:34 Yad_down -> Yad_away
2006/01/10 15:00:00
15:51:34 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2006/01/10 16:00:00
16:08:20 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
16:11:30 ! MakotoK ("Leaving..")
16:17:23 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
16:20:10 Yad_away -> Yad_down
2006/01/10 17:00:00
[sf] アニメーターズ・サバイバルキット http://hiki.cre.jp/picture/?TheAnimatorsSurvivalKit
17:25:55 Yad_down -> Yad_sleep
17:37:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
17:37:51 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] もそもそ
[PaLiLitH] こんにちは?
[lokai] どうもこんにちはっぽいです。
17:42:06 kurow -> deadkurow
2006/01/10 18:00:00
18:32:23 lokai -> lokisland
18:55:45 Ryu_away -> Ryu
2006/01/10 19:00:00
[matuya] ろかいさんが謎のことに。
[lokisland] 島流しになっています。
[matuya] よほどの悪事を。
[sf] 島になってしまったのだとばかり。
19:18:09 killeep -> killist
19:19:42 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:35:40 LunaSleep -> Luna
19:35:43 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:39:06 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:41:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-01
[lokisland] いやその。
[lokisland] 無人島脱出ゲームなど。
[matuya] ヘリに乗せる。
[matuya] 目隠しをする。
[matuya] 下ろす。
[matuya] 食糧三日分とナイフを投下する。
[lokisland] ギャア。
[tatsu114] 現地住民を派遣する
19:49:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[saway] 「仏心だ。これでなんとかしやがれ!」(ナイフと食料投下) 「ざくぅっ」「ア゛……う゛……」  ということですか。
19:56:35 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/01/10 20:00:00
20:04:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:04:25 killwist -> killist
20:08:35 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:12:42 + meltdown(~meltdown@wd158.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:15:41 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] #HA06のキャラチャ
[MOTOI] 「#」必要なんだろうか
[MOTOI] と、ふと思った
[matuya] きにしてはいけません。
[MOTOI] いけなかったらしい。
20:28:07 hukilabo -> hukilaway
20:29:37 matuya -> mesiya
20:33:41 ! MOTOI ("セキュリティソフトの更新のため再起動")
20:39:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:39:34 + MOTOI(~motoi@ju45.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
20:41:11 Morris -> MorrisEat
20:41:25 ! H_Aoi ("撤収!")
20:47:14 Ryu -> Ryu_away
20:52:06 Luna -> LunaOfuro
2006/01/10 21:00:00
[TK-Leana] さて、とっておきのハーゲンダッツを食べやう
[TK-Leana] と、思ったらおなか痛くなってきました
[TK-Leana] おあずけ。チクショウ
21:07:29 MorrisEat -> Morris
21:14:13 + miburo(~toukaen@i222-150-92-153.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:24:45 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:43:58 ! MakotoK ("Leaving..")
[MOTOI] 愛菜美を正面から描いてみると
[MOTOI] いつもやや斜めから描いているので違和感バリバリ(爆)
[MOTOI] 特にポニテが。
21:59:38 mesiya -> matuya
2006/01/10 22:00:00
[lokisland] 未だに無人島から出られません。
[lokisland] そしてそろそろ落ちる時間。
[lokisland] おやすみなさい。
[matuya] たいへんそうだ。
[PaLiLitH] では。
[Hisasi] おややん
[matuya] きっと、パノラマ島とかやってるんだな。
[PaLiLitH] 花火。
22:01:25 ! lokisland ("Archipelago")
22:06:10 Yad_sleep -> Yad_down
22:15:44 LunaOfuro -> Luna
22:17:34 OTE_Aw -> OTE
22:18:07 + kisito(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:18:45 Morris -> MorrisNY
22:27:29 kisito -> kisi_afk
22:29:55 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:30:16 CorDiaROM -> CorDrink
22:30:48 fukaHsptl -> fukaHPawy
22:31:38 + hukira(~hukira@p5147-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:32:15 H_Aoi -> H_AoiMesi
22:33:38 + Hisasi_(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:33:46 ! Hisasi_ ("葛海:「ボク、眼鏡のほうがいいのかなあ……」")
22:34:22 kisi_afk -> kisito
[H_AoiMesi] そういえば
[H_AoiMesi] 野球の事ならもといどん
[H_AoiMesi] もといさーん
[MOTOI] はへ?
[H_AoiMesi] http://news.goo.ne.jp/topics/sports/npb/giants/
[H_AoiMesi] このお化け部屋てなんですか?
[MOTOI] そのまんまの意味のようです
[H_AoiMesi] うひ(w
[MOTOI] つまり「出る」という噂の部屋らしひ。
[H_AoiMesi] じゃぁ「出る」のか
[H_AoiMesi] なるほど
[Luna] http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_12/s2005120703.html
[Luna] 参考にぺたり。
[Luna] >寮生の間でお化けが出ると言われ、以前はお札が張られていたほど。
[H_AoiMesi] うひひひ(w
[miburo] 初日の夜中にドアノブがちゃがちゃは
[miburo] 先輩だろうw
[H_AoiMesi] うむ(w
[H_AoiMesi] 基本ですな
[miburo] まあホテルでも不自然に絵や掛け軸がある部屋は気をつけろとかいいますね。
[H_AoiMesi] 仕事柄あっちこっちホテル泊まり歩きますが
22:39:23 MorrisNY -> Morris
[H_AoiMesi] 絵とか無くても、ヤヴァイところはヤバイです(汗
[miburo] ははは
[miburo] 絵とかないのは
[MOTOI] 自分には霊感ないので別にホテルで変な空気感じたことはありません
[miburo] お札すらはられてないんだからやばいんだろうw
[H_AoiMesi] 新婚旅行では、何の気無しに寄った公園があまりに空気が重くよどんでて気分が悪くなったんで退散したら
[H_AoiMesi] 飛び降り自殺の名所だと後で知ったり
[H_AoiMesi] ホテルの高層階にとまったら、開かない窓の外側に入室前になかった手形があったり >朝
[H_AoiMesi] まぁ色々ありました
[miburo] ひい
[MOTOI] こえー(汗
[OTE] うひひ
22:44:12 ! TOURUI ("思考停止")
[H_AoiMesi] 後は、寝てたら、上の部屋の外国人が何時までもうるさくて、フロントに文句言ったら一言
[H_AoiMesi] 「上の部屋は、リネン室ですけど……
[H_AoiMesi] と
[miburo] ひいいい
[H_AoiMesi] もう慣れましたが(ぉ
[miburo] 鈍くてよかった
[H_AoiMesi] 後は前にもちらっと話したけど、夜の浜辺に散歩にいったら、得体のしれん黒い影が海から上がって上陸していきました
[miburo] 北の工作員キター
[miburo] そういう経験はないな
[H_AoiMesi] まぁ、アレがなんだったのかは今だに解らないんですが
[miburo] 一回、下宿に帰ったら、玄関踏み込んだ瞬間異様に気味の悪い空気を感じて、即締めて友人の家に転がり込んだことが。
22:49:28 H_AoiMesi -> H_Aoi
[miburo] 次の日の朝帰ったら何事もなかったが、なんだったんだか。
[PaLiLitH] 夜中洗面所にいたら家族が悲鳴上げて逃げたり、夜道で友人に驚かされたので悲鳴をあげたら向こうの宿舎で明かりがついたりとかはしました。
[miburo] それは心霊とは違うような。
[H_Aoi] 高校の夏合宿の時、夜中に怪談話して女子マネージャーを本気で泣かしてえらい怒られました
[PaLiLitH] 伝欧寺のモデルになった友人はセーラームーンの衣装を纏った中年男性から夜道を追いかけられたそうですが。
[Hisasi] 怖いけど方向性が違う……
[Hisasi] ていうか、違う意味で怖い
[miburo] 生身の人間が一番怖いな。
[PaLiLitH] 窓に手形とか上で物音とかどこがこわいのかわかりません。
[H_Aoi] 実害は無いので別に怖くはないのですが
[H_Aoi] 真冬の北海道の夜中に窓の外に居て寒くなかったかなぁと
[PaLiLitH] それは怖いんですか。
[H_Aoi] 上で物音は、怖いと言うよりも
[H_Aoi] 徹夜明けで寝たいのにうるさかったんで、「コロス」って感じでしたしねミ☆
[H_Aoi] 実際、怖いと言うより、鬱陶しい
2006/01/10 23:00:00
[miburo] 夏の夜の蚊のように
[miburo] なんかいるのになんともできないという状況が嫌なのでは
[PaLiLitH] それは嫌なんですか。
[miburo] ええまあ。
[saway] 日常の恐怖ってのは違和感からきますからね
[PaLiLitH] よくわかりません。
[matuya] 夏の蚊はいやですね。
[miburo] そういう人はいます。
[saway] あるべきモノがある場所にない、とかそんなことでもホラー映画の恐怖というのは演出出来ます。
[miburo] 京都の街中2DK築7年のマンションを4万で借りた友人がいて
[H_Aoi] とっておいたはずのプリンが冷蔵庫に無いと言うのも恐怖ですか
[saway] そう言うのの積み重ねが後の「びっくり箱」への伏線になるわけデス
[miburo] 「それは幽霊でもでるんちゃうか」というと「まったく困らない。それで安いなら大ラッキーや」
[miburo] とけろりでした。ボクには耐えられません
[miburo] ちなみに「実はやくざの事務所が同じ階にあって鉄砲玉が飛んだり跳ねたりとか」「それは非常に怖い」
[miburo] でした。
[H_Aoi] そっちの方が実害あって怖いですな
23:07:29 MOTOI -> MOTOImesi
[tatsu114] そういえば近くのデパートの近くに
[tatsu114] うちの近くのデパートの近くに
[tatsu114] やくざの事務所ができてました
[H_Aoi] ホントの極道さんは
[H_Aoi] 素人さんには迷惑かけないので別に良いんですが
[H_Aoi] 抗争されると面倒ですな
[OTE] ふむ。
[OTE] 一時期、部屋の中で霊感が暴発した感じになって。
[OTE] 部屋中に雷のような青いものがのたくって、一緒にゲームしてた人たちとがたぶるしてたことがあります。
[OTE] サボテンもきのこもやってませんよ?
[OTE] メガテンしてただけです
[H_Aoi] あんまり変わらない気がする(ぉ
[OTE] 誰もいないベランダの窓がダンダン鳴ったり。
[OTE] 友人の背中に赤い鎧の騎士がうっすら見えたり。
[OTE] メガテンしてると良くありますよね。
23:18:31 Yad_down -> Yad_sleep
23:20:24 ! H_Aoi ("借金は無いけど首が回らん(えう")
23:27:08 kisito -> kisi_huro
23:31:45 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:32:22 ! CorDrink ("さいなら〜")
23:42:06 Morris -> MorrisZZZ
23:44:52 mimiaway -> mimimi
[mimimi] もうねるじかん
23:51:57 mimimi -> mimineru
[miburo] おやすみかん
[mimineru] ちょっと良いフレーズを聞けたと思う就寝前
23:55:47 kisi_huro -> kisito
23:56:12 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ach163.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:56:47 hukira -> hukipera
23:57:07 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
2006/01/11 00:00:00 end