語り部IRCログ #kataribe 2006-03-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-03-19をご活用くださいませ。

2006/03/19 00:00:00
[hari] 内臓肉は安くてよろしい
[Catshop] あぁっ、hariさんが哀れな犠牲者の内臓をカレーにっ
[hari] ブタどもの臓物だよ。食べてやったほうが供養と言うものさ
[konchan] 言い方一つでこうまでも恐い料理になるものなのか〜っw
[hari] 豚の胃袋は、もう少しきちっと臭み抜きしたほうが美味しいかな
[hari] カレーにあわせて大振りに切ったので、少々臭みが感じられる
[Catshop] ここはやはり牛乳ですかねぇ。
00:08:19 ! konchan ("CHOCOA")
[hari] いや、香草をちゃんと使って臭みを取ればよかったかな
[hari] なかったので、玉ねぎでまとめて下茹でしたんで
[Catshop] 牛乳につけて置くと臭みが取れると、ジャンも言っております
[hari] そんなに牛乳ありません(w
[chita] 味もかわっちゃうよ
[chita] あとは、ごはんにかけることで温度が下がるから、肉の臭みが目立つというのもあると思う。羊肉だと顕著らしいよ
[chita] カレー下さい
00:22:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] # CM: http://www.cre.jp/cgi-bin/irc_view.cgi?channel=cooking #料理
00:34:23 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] まぁ、簡易博士鍋に放り込んできたので
[hari] 明日には味もより馴染むであろう
[Catshop] 博士鍋?
[gombe] ドクター・クレイ:「それはっ(以下略)」
[chita] Catshopさんは知らなくて聞いているのか、話を促しているのか
[Catshop] 知らぬのです。とゆーわけで、クレイ博士の解説を希望(笑い)
00:39:19 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふろあがり。
[Hisasi] がぶ
[chita] こんな夜に
[MOTOI] クレイ博士の次の一手ははたして(謎
[miburo] 寝。
00:44:12 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] 早く教えてあげないとCatshopさんが勝手にGoogleしちゃいますよ
[Catshop] そうですよっ
[Catshop] # ↑いや、やれよ
[hari] いや、ぐぐれや(w
[hari] 博士鍋ってのは、鍋に保温用の外部装備を装着することで
[hari] 余熱を有効利用して調理を行う調理具
[hari] 布団で包んで余熱が逃げないようにするのでも同じこと
[hari] 簡易的には、鍋がすっぽり入る発泡スチロールの箱に入れたりとか
[hari] 布団みたいなもので包んだりとかもある
[hari] 焦げる事もないので、煮込み調理には便利であるよ
[chita] ゆっくり冷める間に、具に味が染み込むという意見もある
[hari] 専用調理具もいくつか出てるよ
[chita] どうも気になってるんだけど、前に誰か博士鍋の説明、ここでしてなかったけか
[gombe] ドクター・クレイ:「そこで、銅に亜鉛を浸透させるために作ったのが、このドクター鍋だっ」(以下略
[matuya] 真空のゼロ点エネルギーを利用して調理する器具です。
[matuya] 量子効果であいまいに仕上がります。
[chita] あいまいってどうあいまいなんだ
[matuya] あけると生きてたり。
[chita] シュレーディンガーの子猫と名づけられた手馴づけられた姿の見えない素早い灰色ドラゴン
[PaLiLitH] 殺した挙句復活させて変化ですか。
[chita] 灰色ドラゴンで変化打ち止めなんだよなあ
[PaLiLitH] 紫ワームはだめですか。
[PaLiLitH] 有り金全部献金したら僧侶にけしかけてげっぷ。
[chita] 私は大好きです
[chita] 自分より小さい相手には絶対に負けない
[chita] 1ターン2匹の割で倒していく
[Embryo] おち
[chita] ほら、灰色ドラゴンになっちゃうと魔法効かなくなるから、そこから変化させるの難しくなるじゃん
[chita] おやすみ
00:58:40 ! Embryo ("Unkown")
[PaLiLitH] リッチだとエサ食べなくて離反されそうですが紫だと安心。
2006/03/19 01:00:00
[PaLiLitH] slash'emは面白いんですがvampireがむつかしいです。
01:00:35 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aby044.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] なんだろうそれ。slashのバージョンアップかしら
[PaLiLitH] slashのさらにヴァリアントです。
[PaLiLitH] PC種族にヴァンパイアがいるんですが、血のポーションか殺してすぐの生命体の死体でないと食事できないという。
[chita] nethackのドルイドだっけかとどっちが厳しいだろう
01:02:45 ! Kakeru ("みょん")
[chita] たしかにきつそうだ
[PaLiLitH] モンクはまだ食料が食べられるんですが、ヴァンパイアはそれもだめで。
[PaLiLitH] 道に落ちてる食料アイテム全滅です。
[chita] ハチミツも?(あるのかな)
[PaLiLitH] たしかだめです。
01:04:16 gombe -> gombeAFK
[chita] 間違えた。ローヤルゼリーだっけ
[PaLiLitH] はい。
[chita] とても面白そうだな
01:06:12 ! hari ("Leaving..")
[chita] しかし皆が黙ってしまった
[PaLiLitH] 序盤を乗り切るのが厳しいです。
[chita] ふと思ったんだが、吸血鬼なのに祈念はできるの?
[PaLiLitH] 吸血鬼の神格がいるのでそこは大丈夫です。
[PaLiLitH] 就ける職業も魔術師とかの属性関係ないふうなのとネクロマンサーみたいな明らかに混沌系だけだったような。
[chita] ……ってことは、缶詰もだめなんだ。厳しいなんてもんじゃないな
[PaLiLitH] 一応医療セットか何かを手に入れれば死にたての死体から血を抜いてポーションにはできるはずです。
[MOTOI] さて、ねますです
[MOTOI] また明日。
[chita] また明日寝るの?
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:13:31 MOTOI -> MOTOsleep
01:14:10 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねむいのでねまふ
[LunaSleep] おやすみなさいませい
[Hisasi] おやぷ
[Hisasi] こっちもねるぷ
01:14:52 ! Hisasi ("相羽:「…………」>寂しいらしい。")
[chita] 一旦落ち
01:15:35 ! chita (EOF From client)
01:19:56 Yad_Furo -> Yaduka
01:24:29 Lurimu -> LuriSleep
01:30:56 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] それではみなさん、旅行にいってまいります。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:45:49 ! Tihiro ("卒業旅行ですよ。当初は外国の予定でしたが。")
01:52:44 gombeAFK -> gombe
[gombe] なにげに羨ましい言葉を残してちひろさんが去っていった
[gombe] さて
01:53:27 + lico_zero(~lico_zero@f7client203.across.or.jp) to #kataribe
[gombe] ちょっと持って行くデータがあってCDを焼いていたら、
[gombe] 手持ちのUSBメモリに軽く入るサイズしかなくて、ちょっと凹んだ。
[gombe] -RWだったのがせめてもの救いか
[gombe] 悔しいから、バックアップと称してUSBメモリにも入れていこう(ぉ
01:55:12 ! tatsu114 ("Leaving...")
[PaLiLitH] http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41t/
[gombe] データが持ち運べればなあ(ぉぃ
[PaLiLitH] 運べますよ。
[PaLiLitH] USBストレージです。
[gombe] >>標準セット
[gombe] >> USBケーブル (試供品)
[gombe] ほんとだ。
[PaLiLitH] サイバーパンク2020は追い抜かれてしまったと話してました。
[gombe] ふむw
[PaLiLitH] メモリには六件の電話番号しか登録できないんですよ。
[gombe] サイバーパンク2020?
[PaLiLitH] というTRPGがありまして。
2006/03/19 02:00:00
[PaLiLitH] それに携帯電話があったんです。
02:00:08 + chita(~chita@t525011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gombe] いあ、それは知ってて。携帯電話の方か
[gombe] >サイバーパンク2.0.2.0.
02:00:29 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[gombe] しかし4GBの外付けUSB-HDDか
[gombe] そう考えればすごいな
[gombe] 単にコピペしただけのMP3が聴けるのか、とか、電池の保ちは、とか、なんでHDDがそれだけあるのにデータフォルダは50MBなんだ、とか、考え始めるときりがないが
02:09:15 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] さて、そろそろ寝ます。
02:15:46 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[gombe] ログ読みで時間をつぶしてしまうなあ
02:25:27 + theta(~theta@ntkyto019066.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] そして重大なことを忘れていたことに気付いたが、今日では時既に遅いので寝よう(滅
[gombe] おやすみー
[chita] おやすみ
[chita] 明日はお早めに
02:30:41 ! TOURUI ("*****")
02:31:26 ! gombe ("Leaving..")
02:43:12 KyrieNOTE -> KyrieAFK
02:49:53 KyrieAFK -> Kyrie
2006/03/19 03:00:00
03:01:52 ! ko_iti ("CHOCOA")
03:35:42 KUZUMI -> kyano_28
03:36:09 kyano_28 -> KUZUMI
2006/03/19 04:00:00
2006/03/19 05:00:00
05:38:37 ! chita (EOF From client)
05:40:03 + chita(~chita@t123229.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:44:19 ! Kyrie ("Flowering Flowering Flowering Night")
2006/03/19 06:00:00
06:04:38 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2006/03/19 07:00:00
07:14:19 + BallLaway(~ballmk-2@p7058-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:16:41 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
07:28:13 Yad_sleep -> Yaduka
07:59:50 + Cat-Tail(~cat-tail@K116010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/03/19 08:00:00
08:18:54 + samRC(+RC@240.Red-80-33-102.staticIP.rima-tde.net) to #kataribe
[samRC] ohayo!
08:31:34 + Cat-Tail(~cat-tail@U115096.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:38:26 + Embryo(~Embryo@ntkngw097227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:38:30 Yaduka -> Yad_away
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
08:41:21 ! Embryo (Connection reset by peer)
08:41:37 + Embryo_(~Embryo@ntkngw097227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:45:12 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
08:45:48 + Embryo(~Embryo@ntkngw097227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[samRC] anyone wanna have a nice chat in english? :-/
2006/03/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:14 ! samRC ("AGUANTE CENTRAL Y FORZA ORIHUELA")
09:15:15 + Embryo(~Embryo@ntkngw097227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:15:20 Morris -> MorisDEAD
[MorisDEAD] えうー
09:22:00 + lute_afk(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:23:49 lute_afk -> lute
09:33:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
09:38:23 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:43:01 LuriSleep -> Lurimu
09:54:33 + lute_(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/03/19 10:00:00
2006/03/19 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:07 + lute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:29:25 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
10:36:06 + fukaType0(~fukanju@p10002-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:44:21 + lute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:48:36 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:55:05 + meltdown(~meltdown@wd219.AFLb5.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/03/19 11:00:00
11:23:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:23:35 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:26:27 LunaSleep -> Luna
11:47:37 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/03/19 12:00:00
12:00:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:10:40 MorisDEAD -> MorrisAFK
12:17:41 lute -> lute_away
[Luna] さてWBCがはじまりました
12:20:50 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] 起床
[Luna] おはようございます
[H_Aoi] おはようございます、頭痛がするほどたっぷり寝たのでだいぶ復活
[Luna] おだいじになのです
[H_Aoi] なんだか色々夢を見ました
[Luna] カラフルな夢?
[H_Aoi] バイオレンスな夢でした
[H_Aoi] 格闘技の最後のとどめの必殺技を「鳳仙花」と名付けるとか
[H_Aoi] 起きてから、なんじゃそりゃと
[Luna] ほうせんか?
[Hisasi] 東っちと先輩のバトルを妄想したり
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] で良く思い出してみれば
[H_Aoi] コーナーポストに追い込まれて
[Hisasi] 史兄と東の死闘を考えてえへえへと
[Luna] ひさにゃが萌えてるーっ
[H_Aoi] 最後の最後に腰を思い切り捻りこんで、片足をコーナーに固定して
[H_Aoi] 腰のひねりから放たれる一撃必殺の零距離掌底突きを「鳳仙花」と名付けると言うのに思い至りました
[Luna] なんだか技の名づけ方がマンガ的です
[Luna] まぁ
[Luna] いまの説明文を読んで、「覚悟のススメ」の「螺旋」を想像しました
[H_Aoi] うひw
[Luna] <捻りで掌底
[Hisasi] こっちはすっかり修羅の門モードで
[H_Aoi] うひひw
[H_Aoi] とりあえず体調復帰したら書かねば
[Hisasi] #史久:「……真剣勝負は、初めてですね」
[Hisasi] #東:「…………」>静かににらみ合う
[Hisasi] くそう、なんだか楽しいぞ
[Luna] キャラチャですすめたほうがよいのでわ?
[H_Aoi] 場合によってはそのほうが早いか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こっちは自キャラ対戦だし
[Hisasi] ちひろんがいるときに葵さんのと豆柴くんのと
[H_Aoi] だねぇ
[H_Aoi] ちひろんは旅行中か
[H_Aoi] 羨ましいのうw
[Luna] ですのぉ
[H_Aoi] 中学卒業で卒業旅行行く時代になったか(とーいめ
[Luna] いいなぁー
2006/03/19 13:00:00
13:03:28 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:23:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0313.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
13:25:19 + chita(~chita@t610145.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
13:30:41 ! ko_iti (EOF From client)
13:32:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:37:32 ! Embryo (Connection reset by peer)
13:37:44 + Embryo_(~Embryo@ntkngw097227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:38:33 ! chita (Connection reset by peer)
13:38:57 + chita(~chita@t610145.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/03/19 14:00:00
[H_Aoi] 外がスゴイ風です
14:23:10 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] こちらもスゴイ風です
[H_Aoi] 飛びますか
[Luna] 飛びそうです
[H_Aoi] つ|傘|
[Luna] つ|折りたたみ傘|
[H_Aoi] きゃー(落下
[Luna] つ|トランポリン|
[H_Aoi] (ぽーん
[Luna] つ|トランポリン|
[H_Aoi] (ぽーん
[Luna] つ|救急車|
[H_Aoi] (すぽっ
[H_Aoi] #by任天堂
[Luna] #ファイアー
[H_Aoi] 懐かしい
[Luna] #http://www.ka2.koalanet.ne.jp/~bros/silver/04.html
14:45:47 Hisasi -> Hisaway
[Hisaway] 歯医者ってくらあ
[H_Aoi] てらー
[Luna] てらむー
2006/03/19 15:00:00
15:31:37 + miburo(~toukaen@i125-201-156-189.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] キュ
[Luna] もきゅ?
[Luna] とりあえず日本勝ったようです<WBC
[MakotoK] あー、審判疑惑大会でしたっけ>WBC
[Luna] 今日は審判疑惑はなかったというかだしようがなかった展開に。
[MakotoK] なるほど。
[MakotoK] しかしまぁ。WBCはあきらかにおかしい審判ばっかりして、ベースボール自体に疑惑をもたせる結果になった気がするな。
[MakotoK] 普及どころか不信をばらまいたというか。
[Luna] 特にアメリカには。
[MakotoK] 特にアメリカだが、観客にとっては「ベースボール」という競技自体がなんか不透明に見え始めてるとおもうよ
[MakotoK] ぼっこにされてる韓国にこんだけ勝つというのも、疑いだすときりが無い、とかいう人もいるだろうし。
[Luna] まぁ組み合わせからしておかしいしのぉ
[MakotoK] まー、オリンピックからの競技除外がどうしてなのかわからんが、
[MakotoK] こーゆーのみてると「ああ、疑惑の目がもともとむいてたのかなぁ」とおもってしまうな。うちでさえ。
[Luna] 逆に
[Luna] オリンピックって枠でくくっちゃいけないとか(ぇ
[sf] オリンピックはまあ、単純に競技人口の偏りが激しすぎるということでなかったっけか
[sf] 実際WBCくらいのでまともにやれる国は打ち止めのような
2006/03/19 16:00:00
16:12:50 KUZUMIzzz -> KUZUMI
16:16:53 KUZUMI -> KUZU_rom
[sf] http://hiki.cre.jp/baseball/?WorldBaseballClassic
[sf] 更新されていた
16:28:38 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 祝完封っ
[Luna] こにてぃわ
[miburo] 完封はえらいのこと。
[miburo] ていうか今日の上原を打てる気がしません。今シーズンが心配な阪神ファンより
[Morris] そして楽天は2連勝の予感?
[Morris] 2連勝ー
[Morris] ……2連勝で喜べるってのもなんだかなあ(w;
16:54:55 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
2006/03/19 17:00:00
17:00:28 + fukaTypeU(~fukanju@p9196-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:01:52 KUZU_rom -> KUZUMI
17:05:47 + liot(~liots@ntkmmt007096.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:08:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:31:46 + AwayLute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:33:30 AwayLute -> lute
[lute] こんにちはです。
17:35:22 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
[sf] ちわー
17:42:50 + tatsu1141(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
17:44:06 ! tatsu1141 ("Leaving...")
17:45:30 + tatsu1141(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
17:47:06 ! tatsu1141 ("Leaving...")
17:48:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:52:19 ! OTE_Aw ("Leaving..")
17:59:39 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/03/19 18:00:00
18:02:12 Morris -> MorrisGYM
[MorrisGYM] 運動してきま
[lute] いってらっしゃいませ。
18:15:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
18:17:24 KUZUMI -> KUZUMesI
18:25:43 ! D_wave ("CHOCOA")
18:31:53 + OTE(~metral@FLH1Aaf130.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:36:35 + OTE_(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:52:18 + kisito(~chocoa@p1026-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:54:52 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
18:55:00 + Embryo(~Embryo@ntkngw097227.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/03/19 19:00:00
[sf] ぐてーん
19:15:40 KUZUMesI -> KUZUMI
19:32:54 MorrisGYM -> Morris
[Morris] ぐてーん
[Morris] 半月ぶり&仕事疲れが抜けきってないので疲れた(ぐてん
19:40:54 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p247.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:49:57 lute -> lutEat
2006/03/19 20:00:00
20:05:28 + lute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:09:33 + hari(shiva@FLH1Aez021.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] こほんこほん
[Luna] こんばんは
[hari] バオフォ
[Luna] ぱおふぉ?
20:14:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1022-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:15:57 + lute_(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] こんばんはです。
[Ten-Rou] こわばですー
[Luna] こんばんはぁ
20:20:04 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 飯が炊けるまでカレーを食べて
[hari] 飯が炊けたらカレーライスを食べる
[hari] そんな日でした(ぉ
[Ten-Rou] 飯が炊けるとカレーがなくなっていた、ではないのですね(をひ
[Luna] カレー分80%くらいのはりにゃ
20:33:20 Hisaway -> Hisasi
[hari] 残り20%は風邪
[Luna] がーん
20:54:09 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
20:54:22 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
20:55:29 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[Luna] もいど。
20:55:58 Yad_away -> Yaduka
[lute_] こんばんはー
20:57:09 tatsu1141 -> tatsu114
[Luna] おめでとうございました>もといどん
[MOTOI] 今日の日本はよくがんばったねぇ
[MOTOI] みぶろさんの「とりあえず福留外せ」が効いたのかもしれません(ぉぃ
[Luna] ついみちゃいました
[Luna] w
[sf] http://hiki.cre.jp/baseball/?WorldBaseballClassic
[Luna] 先制ホームランでしたねぇ
[Luna] おや
[Luna] 決勝は日本時間21日ですか
[Luna] (春分の日で祝日
2006/03/19 21:00:00
21:02:29 + chita(~chita@t527018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:04:05 hari -> harHastur
21:06:16 cherry -> cherryAFK
[Morris] はりにゃがハムスターに(違います
[lute_] いあいあはすたー(ぼそ
[Luna] ハリスター
[harHastur] 風邪引きました
[tatsu114] (とどめ
[H_Aoi] かぜすたー
[H_Aoi] #たでま
[lute_] つ[薬]
[H_Aoi] 肩こりが酷いのでマッサージ行ってきました
[Luna] つ|タイガーバーム|
[KUZUMI] つ|サロメチール|
[Luna] つ|磁気ネックレス|
[H_Aoi] だんだん年寄りじみてきました
[KUZUMI] つ|ピップエレキバン|
[lute_] そしていくつか、(私は)聞いたこともないような名前が出てきてる(ぉぃ
[harHastur] つ|ヒル|
[H_Aoi] いや、できれば国内で認可されてる物にしてください>ハリにゃ
[Luna] つ|マッサージ椅子|
[harHastur] つ|吸角|
[Morris] 肩こりは職業病ですからなあ
[H_Aoi] 真面目に導入を考えてるのですが、けっこう高いです>マッサージ椅子
[Morris] とりあえず僕も今日行ってきた
[KUZUMI] つ|電気椅子|
[H_Aoi] さすがに40万台は高い
[H_Aoi] では、まずKUZUMIたんを試験体にしましょう、>電気椅子
[Hisasi] うへへ
[Morris] マッサージ椅子か……寮の備品にあったっけ、すっかり忘れていた
[H_Aoi] ささ、遠慮せずに、スイッチON
[KUZUMI] (ゴム装備用意万端
[H_Aoi] 最近のマッサージ椅子は、足も、腕もマッサージしてくれるから良いんだよねえ
[Luna] 全身の疲れがとれますのぉ
[MOTOI] あれは非常にいいです>最近のマッサージ椅子
[H_Aoi] (バケツで頭から塩水ぶっかけ
[KUZUMI] (緊急回避
[H_Aoi] ついうっかりカードローンで買ってしまいそうです
[MOTOI] 最近量販店の体験コーナーで座ったりしましたが
[MOTOI] うっかりすると寝ますね(マジで
[H_Aoi] アレは良いものです
[lute_] ふむふむ。
[KUZUMI] このあいだ体験してきたけど、本当に良かったなぁ
[KUZUMI] マッサージ椅子は
21:17:24 Morris -> MorrisNY
[H_Aoi] メーカーによって微妙に違うけど
[KUZUMI] 昔のだと痛いだけだったけど
[H_Aoi] 最近は何処も良くなってきてますのう
[KUZUMI] うんうん
[Luna] ですのぉ
[KUZUMI] 気持ちよかった(ほわん)
[Luna] 買い物疲れがとれます(ぉぃ
[lute_] せっかくだから今度試してみようかな……(w
[H_Aoi] 女房も私も肩こりもちなので
[H_Aoi] つい買いそうで怖いです
[Luna] 買いましょう(悪魔のささやき
[harHastur] お店で吟味
[harHastur] いちじかんほどたんのうして、まんぞくしてそのままきたく
21:23:01 ! chita (EOF From client)
21:23:20 + chita(~chita@t527018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:23:45 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #煮込み入りまーす(謎)
[lute_] いってらっしゃいませー
[Luna] いってらー
[KUZUMI] いてらさー
21:27:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #kataribe
[harHastur] いあ いあ はすたあ
[harHastur] はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ
[harHastur] あい あい はすたあ
[harHastur] 体調が微妙なので、仮眠に入ります
21:40:54 MorrisNY -> Morris
[Morris] ……やばっ
[Morris] 昨年末に履いていたズボン
[Morris] 腰周りがきつくなりましたorz
[Morris] 順調にウェスト増量中。
[MOTOI] 自分のズボンは
[H_Aoi] ふとっ(殺
[MOTOI] なぜか必ず股間から破れるので長持ちしません(大汗
[MOTOI] 膝が破れるくらいならまだ履けるのになぁ
[chita] ウェストのサイズは合っていても、ヒップが合ってない
[PaLiLitH] ヴァンダミングアクション。
[chita] だから屈むと足の付け根あたりに無理がかかる
[chita] それとも腿が太すぎるとか
[Luna] 体育会系のもも_
[Luna] ?
[Morris] むっちりむちむち
[MOTOI] なのだろうか。
[Luna] 鍛えすぎて太くなったもも
[NATI] 呪いかもしれませんよ?
[Luna] 何の呪いっすかー
[NATI] 股から破れる呪い。
[Luna] いやな呪いだそれは
[NATI] 気をつけましょうね
[Luna] どうやったらその呪いは解けるのでしょうか
[NATI] がんばって解くのです
[Luna] がんばれー(棒読み
[chita] 茨の蔓を編んでつくったズボンを履かせます。ただし、編んでる間は口を利いてはいけません
[Luna] (編み編み
[Luna] (編み編み
[miburo] ケルトの逆シスプリ
[Luna] できました
[Luna] つ|鉄条網のズボン|
[Morris] 火つけちゃえ。(マテ
21:53:54 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまですー
[Morris] 煮込み完了のもよう
[Ten-Rou] このところシャワーで済ませていたので久しぶりにぬくもってました
[Ten-Rou] おいらも股が擦れてだめになるんだよねぇ……<ズボン
[Ten-Rou] #太ももが太い+バイク乗りがおそらく原因だと思っていますけど
21:58:09 ! Kakeru (Connection reset by peer)
21:58:21 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-149p82.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/03/19 22:00:00
22:05:23 Yaduka -> Yad_sleep
22:09:01 OTE_ -> Ohuro
22:09:06 + Hisasi_(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:09:11 ! Hisasi_ ("相羽:「…………」>寂しいらしい。")
[Embryo] おち
[lute_] お疲れ様です。
22:17:21 ! Embryo ("Unkown")
22:33:48 KUZUMI -> kyano_28
22:36:09 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[H_Aoi] ばばんばん
[MOTOI] まいどー
[Luna] ばんわん
[lute_] こんばんはー
22:39:00 Ohuro -> OTE
[sf] ウェストにこぶしが三つほどはいるズボンを穿けばなんとか>ヒップ
[sf] まあ最近はウェスト増えとるのう
[sf] 中年化
[Morris] がーん
[sf] ベルトの穴が足りなかったくらいだったのが
22:54:58 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[sf] 一番キツくするとぴっちり感を感じるように。
[lute_] おかえりなさいませー
[Morris] そりゃ、もうすぐ四捨五入して30になっちまいますが(しくしく
[Morris] #今週の金曜が誕生日
[Catshop] はっはっは。ボクなんかついに三十路ーず入りですよ?
[sf] 中年太りー
[Luna] おめー
[Morris] しくしく
[Luna] 語り部の高齢化社会問題(とくになし
[Morris] これでも語り部の年少組なんですよっ(叫
[lute_] ……若い人も続々はいってるからいいのではないでしょうか(ぼそ
[lute_] # Tihiroさんとか
[Catshop] 中年太りになんか負けるもんかっ
[Catshop] うむ。lutteさんだって若手の一翼でございますよ。
[OTE] ぼかぁ15歳だからもんだいな(べしっ
[MOTOI] 若手とベテランがかみ合うチームは強いのです(激謎
[lute_] こころはいつも15歳ですね(ぉ
[Morris] ……カレー臭?(謎
[Catshop] Morrisさんは、決して若手ではないと思いますよ。たまたまOFFで会う人たちが比較的、年齢が行ってる層だってだけで。
[OTE] 誰が上手いこと言えと言ったかぁ!(ずぎゃーーー
[Catshop] そういう意味では、語り部の中では中堅層。
2006/03/19 23:00:00
[Catshop] っつーか、社会的にはボクら30代だってまだまだ若手でございますよ。そろそろスレて社会との馴れ合い方を覚えてきちゃいますが。
23:00:50 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #さて、ふろ。
[OTE] ぼかぁ馴れ合い方がまだ未熟でなぁ。
[lute_] #いってらっしゃいませー
[OTE] どーーーも世渡りがへたくそでいかん。
[Catshop] OTEさんはまだまだ少年の部分が前に出てますよねぇ。
[lute_] 若々しいですからね(ぉ
[Morris] インコだからさ。
[OTE] うむ。若いのではなくて青いとか拙いとか。
[OTE] そういう奴のほうで。ちっとも自慢できん。
[Morris] くちばしが黄色い?
[OTE] うむ。
[OTE] スワローズ。
[Morris] インコだからさ。
[OTE] ふ。その振りには乗らないぞ。
[OTE] 断じて。
[Morris] ……インコって黄色かったっけ?
[OTE] 若いからな!
[Catshop] しかし、ボクみたいに変にスレて、わかったような口を利くのも青い。
[Catshop] つまり、ボクはまだまだ若い(えへん
[OTE] 慣れた目で見ていると、40代だって50代だって、青い部分はあるからねぇ。
23:04:24 + theta_(~theta@ntkyto019066.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:05:05 ! Kakeru ("みょん")
[Catshop] 40代,50代の青さは、飲まないと出てこないうえに、エグミのあることが多いからなぁ。
[OTE] 隠してるだけ、押し込めてるだけでなくなってるわけじゃないということで。
[Catshop] 「てめっ、いい年こいて、下らねェとこで青いトコ見せンじゃねぇっ! っつーか、それ偽装青だろこらっ」
[Catshop] ──みたいな。
[OTE] うんうん。
[Catshop] 偽装なんで、腹が立つ。
[OTE] 僕の青さは本物の若さだけどね。(こだわり
[Yad_sleep] わかさってなんだ
[soutou] ふりむかないことさ
[Catshop] OTEさんの青さがホンモノなのは、一度しか会ってないボクでもよく分かります(にやにや
[Catshop] 振り向かないことさッ
[OTE] あぁ。
[Yad_sleep] 若狭ですが。
[OTE] 猫丸屋さんには
[OTE] お尻のもうこはんまで見られてしまったからなぁ(ぽ
[Luna] きゃーっ
[Catshop] 見てへん、見てへん
[Luna] や、ヤッパリ
[kurow] ははあ。ケツの毛までむしったと。その過程で見たと。
[Luna] (ぽっ
23:08:56 + sharuru(~sharuru@61-27-55-41.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[lute_] ……ゴミだし行ってきたらすごい話が展開されている(爆
[Catshop] 普通、ケツの毛までむしる状況って、ぽっとするようなシチュじゃないと思う(笑)
23:10:19 kyano_28 -> KUZUMI
[OTE] #色々言い返そうと思ったが規約に触れるので思いとどまったらしい
[Ten-Rou] しばらくネットサーフィンしている間に話がすごい方向に……
[kurow] ぼぅ。
[kurow] しばらく狩りをしているうちに二人は凄い方向に。
[lute_] (めもめも
[OTE] まぁそのことは冗談としておいて。
[OTE] 私の青さは合った方にはばればれなことは言うまでも無い。
[OTE] というか、ここでの発言を見てても青さ溢れる発言ばかり。
[Catshop] 言わなきゃ20代前半の若者だとも追われているかもかも
[OTE] うむ。
[OTE] だから私は10代だと(略
[chita] 歳の話題禁止
[chita] 歳の話を止めないといまさらを差し向けますよ
[Catshop] しかし、本当に青いひとは自分の若さに喜んだり安心したりしないのでした。
[Hisasi] いまさらーいまさらー(ドップラー効果
[Catshop] うきゃっ
23:17:17 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp238.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[OTE] ぬ。ちょっと再起動。
23:17:40 ! OTE ("Leaving..")
23:24:11 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふろあがりー
[lute_] おかえりなさいませー
[lute_] さて、寝ます。おやすみなさいませ。
[gombe] おつー
23:26:14 lute_ -> lute_zzz
23:30:13 gombe -> gombeAFK
23:30:15 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:40:30 ! tatsu114 ("Leaving...")
[Morris] むう
[Morris] ディスガイアやろうと準備して
[Morris] 気がつけばすっかりチルマナに夢中。
[Morris] おにょれ。
23:42:37 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 今日はこのくらいにしといてやらあ。
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] さて。お風呂入ってきます。
23:56:34 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日はそろそろ寝るデス
[MOTOI] また明日ー
2006/03/20 00:00:00 end