語り部IRCログ #KA-01 2006-03-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-03-19をご活用くださいませ。

2006/03/19 00:00:00
[miburo] セリスは死にそうで死ななかったな
[matuya] 昔寮にいたころ、よった先輩が朝っぱらにあの音楽を大声で歌いつつ部屋の扉を蹴りあけて乱入。私の布団をはぎとって無理やりたたき起こされた記憶がありありとよみがえってきました。
[PaLiLitH] 精神の安定したフォウ。
[miburo] 何でそんな嫌なことを。
[Hisasi] 弱った魚をシドに食わせて
[PaLiLitH] 6はバクチ打ちの人くらいしか。
[Hisasi] サイコロころがしまくり
[matuya] みだれうち。
[Hisasi] あとウーマロ
[PaLiLitH] 私のプレイスタイルではレベルや防御力に関係ないダメージを出せるキャラは無条件で偉いわけです。
[Hisasi] ラストダンジョンでウーマロとガウをどこのパーティで引き取るかで
[Hisasi] 頭をひねらせた
[miburo] ですなー
[PaLiLitH] そういうわけでガウは比較的偉い部類。
[PaLiLitH] バクチ打ちはシナリオもよかったです。
[Hisasi] ストレイキャットの猫キックは結構強かった
[miburo] 最初から最後までセリス萌えでした。
[PaLiLitH] いや、ただ死ぬなら空だと言ってた友人に似てたってだけですが。
[Hisasi] マッシュの人は必殺技がオーラキャノンくらいしか
[Hisasi] 最後の奥義は数回しか撃ってない
[Hisasi] 兄貴は大活躍でした
[PaLiLitH] 最終パーティはバクチ打ち、兄、青、殺し屋くらいでした。
[PaLiLitH] 面倒だから低レベルで魔法もろくすっぽ覚えさせないプレイだったので、防御無視を使えるキャラ偉いドクトリンにより構成。
[Hisasi] ドリルぶん回して戦う兄は頼りになりました
[miburo] 兄弟青嫁だったかなぁ
[PaLiLitH] 泥棒の体ボロボロにしてナイフ強めるのはすぐ死ぬので却下。
[matuya] バクチ。殺し屋。弟。兄でした。
[PaLiLitH] HPが1000に乗るか乗らないかでした。
[miburo] そりゃすごい
[Hisasi] バクチ、兄、殺し屋、青
[sawdead] 楽しいです、12。すごくFF11です。
[Hisasi] むしろ犬かわいいよ犬
[PaLiLitH] 一番の強敵は瓦礫の塔の中ボスで消えない敵。
[PaLiLitH] あとは全部熟練度のエサにしてたんですが。
[matuya] デジョン殺しですか。
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 魔法なんか〜ラも揃ってないようなゲームでしたから。
[PaLiLitH] 最後っ屁はイージスの盾で誰か防ぐ。しからずんば全滅。
[PaLiLitH] というる
[PaLiLitH] 。
[miburo] そんなタイトなプレイの方が面倒くさいと思うのですがw
[Hisasi] デジョ殺しはほぼ常道
[Hisasi] バニシュデジョンバニシュデジョン
[gombe] そーさんはプレイしているらしい>12
[PaLiLitH] いや、これには事情があるんですよ。
[PaLiLitH] 当時私の家ではゲーム土日の一時間のみ。
[PaLiLitH] この時間内に最大効率で進めないといけなかったわけです。
[miburo] なるほど
[gombe] FF11ぽいのかあ。雑誌の写真もそれっぽかったし、やってみるかなあ。>12
[miburo] 足りないリソースが工夫を生む。
[gombe] それはダンジョンによってはきついですね(汗)>1時間
[PaLiLitH] そういうわけで戦い続けないといけないレベルアップと魔法習得は切り。
[PaLiLitH] モーグリを最優先で仲間にしてエンカウントカットという。
[PaLiLitH] すごくガツガツしたプレイでした。
[miburo] それはいいなぁw
[PaLiLitH] モーグリ入れたらひたすらイベント回収。
00:22:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] という主観的ゲーム暗黒時代を経験していたわけです。
[Hisasi] ハングリーだ
[Hisasi] うちは母弟久志とでゲーム機の奪い合いをしていたので
[Hisasi] 時間はそれなりでも背後で虎視眈々と狙う輩に気をくばってのゲームだった
[gombe] それもある意味健全だ
00:34:23 Yaduka -> Yad_Furo
00:39:19 MOTOIbath -> MOTOI
00:44:12 ! miburo ("CHOCOA")
2006/03/19 01:00:00
01:00:37 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aby044.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
01:04:16 gombe -> gombeAFK
01:06:12 ! hari ("Leaving..")
01:13:31 MOTOI -> MOTOsleep
01:14:10 Luna -> LunaSleep
01:14:52 ! Hisasi ("相羽:「…………」>寂しいらしい。")
01:19:56 Yad_Furo -> Yaduka
01:24:29 Lurimu -> LuriSleep
01:30:56 ! NATI ("CHOCOA")
01:45:49 ! Tihiro ("卒業旅行ですよ。当初は外国の予定でしたが。")
01:52:44 gombeAFK -> gombe
01:55:12 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/03/19 02:00:00
02:00:29 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:09:15 Yaduka -> Yad_sleep
02:15:46 Catshop -> CshopZZZ
02:30:41 ! TOURUI ("*****")
02:31:26 ! gombe ("Leaving..")
02:43:12 KyrieNOTE -> KyrieAFK
02:49:53 KyrieAFK -> Kyrie
2006/03/19 03:00:00
2006/03/19 04:00:00
2006/03/19 05:00:00
05:44:19 ! Kyrie ("Flowering Flowering Flowering Night")
2006/03/19 06:00:00
2006/03/19 07:00:00
07:14:28 + BallLaway(~ballmk-2@p7058-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:16:41 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
07:28:13 Yad_sleep -> Yaduka
2006/03/19 08:00:00
08:38:30 Yaduka -> Yad_away
2006/03/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:20 Morris -> MorisDEAD
09:22:04 + lute_afk(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:23:49 lute_afk -> lute
09:33:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
09:43:01 LuriSleep -> Lurimu
09:54:35 + lute_(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/03/19 10:00:00
2006/03/19 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:11 + lute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:08:33 mimidead -> remimi
[remimi] う゛う゛う゛
[PaLiLitH] 不穏な音。
[remimi] FF6の思い出
[remimi] ラストダンジョンでパーティを三つに分けて進む
[remimi] が、途中でどういけばいいのかわからなくなり放置
[remimi] 現在に至る
[PaLiLitH] Yボタンで切り替わりますよ。
[remimi] 「ぼくたちの時間はあのときから止まったままなんだ」
[PaLiLitH] そういえばイースでダルク・ファストに最強の剣で挑んで死にっぱなしだった友人もいました。
[remimi] 切り替えは分かってましたが
[PaLiLitH] 銀の剣が効くよと私が言ったら十年来の謎がとけたと。
[PaLiLitH] パズル部分でしたか。
[remimi] あの宝箱も扉も通路も判別しにくい描き込まれたグラフィックを
[remimi] (そのあとは文字がかすれていて読めない)
[PaLiLitH] スイッチとか。
[remimi] それ以降は未体験です
[remimi] 7は最初のボス戦まで
[remimi] 9は最初の戦闘まで
[remimi] 未体験といっておいてちょっとはさわってますね
[remimi] ザ矛盾
[PaLiLitH] じー。
[remimi] やっぱり3あたりが面白いと思うわけですよ
[remimi] キャラに個性がないので安心
[PaLiLitH] 魔道士ハインのグラフィックが天野絵をいい感じにドット化してましたね。
[remimi] 飛空艇がしょぼい
[remimi] 最初で笑わせてくれるシド
[remimi] やたら長いラストダンジョン
[remimi] と盛りだくさんです
[PaLiLitH] 禁断の地エウレカ。
[PaLiLitH] 最後のつなぎになってるフィールド部分でセーブしないと。
[PaLiLitH] セーブしないと。
[remimi] アルキメデスが発した奇声
[remimi] ボケるまえに次の話になったので居心地の悪さを感じつつ曖昧にうなづく私
[PaLiLitH] 全裸で徘徊する学者がいたので禁断の地。
[PaLiLitH] ボケを察せなかった気持ちでうつむく私。
10:30:37 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[PaLiLitH] それもこれもあの長いダンジョンが悪いんです。
10:36:20 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-26.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] ただのフリーズですよ
[PaLiLitH] じー。
10:37:18 + fukaType0(~fukanju@p10002-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 8とか10とかにも関心が無いわけではありません
[mimimi] でもやったことはありません
[PaLiLitH] そんなこと言ってOP見たとか。
[mimimi] いえ、まったく全然
10:44:24 + lute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] FFTAとかFFCCとかは少しやりました
[PaLiLitH] キューブを持っていたという新事実。
[mimimi] もっている人のところで、とやんわりと訂正しておきます
[PaLiLitH] くっ。
[mimimi] マラソン大会は一緒に走ると約束したじゃないですか
10:48:33 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p2-247.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] いえ信用しませんよ。
[mimimi] PS2はもってるけど仲間だよ
[mimimi] ところでイースは何でやったんですか
[mimimi] MSXとかPCエンジィンとかだったら私はもってませんよ
[PaLiLitH] PS2持ってたってちょっとそれ聞いてませんよ。
[PaLiLitH] 安心してくださいファミコンです。
[mimimi] この前言ったじゃないですか
[mimimi] 安心しましたトミノです。
[PaLiLitH] 初めて知りました。
[mimimi] 進行さん、そろそろCMはいったほうがよさそうです
[PaLiLitH] つまりクライマックスUCもFF12?もやろうとおもえばできるという意見表明。
[mimimi] DVD再生マスィーンだと言ったですよ
[OTE_Aw] ぼかぁ
[OTE_Aw] 今日は三国志11を見てきます。
[OTE_Aw] ひょっとしたら
[OTE_Aw] おうちに帰ってきたときに持ってるかもしれないです。
[mimimi] 三国志もそんなに進んじゃってるんですか
[OTE_Aw] ええ。
[mimimi] 信長なんかも二桁突入してるんでしょうか
[PaLiLitH] 「DVD再生にも使える」というのは「勉強(仕事)にも使える」というPC買ってもらう時の常套手段に似たセリフのような気がしました。
[mimimi] って、あれはナンバー打ってないか
10:55:05 + meltdown(~meltdown@wd219.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 三国志。
[OTE_Aw] 信長は最近スケート滑ったりしてますね。
[OTE_Aw] では三国志が中国語で台詞を言うらしいのできいてきます。
[PaLiLitH] セリフつき。
[OTE_Aw] アニジャーー!
[mimimi] おてさんのおかげで場がなごみました
[mimimi] ではまた来週
[PaLiLitH] あのまま進行してたら大変なことに?
2006/03/19 11:00:00
[mimimi] おもしろかったら感想を言ってさしあげますわ、とかそんな台詞は尺の都合でカットしておきます
[PaLiLitH] PS2発言で深まる溝。
[mimimi] さすがにPS3は無理ですよ
[mimimi] PSPもまだもってませんし
[PaLiLitH] まだ。
[PaLiLitH] 買う予定はあるよという気持ちが?
[PaLiLitH] いえべつに。
[mimimi] だって押井さんが買えと。
[PaLiLitH] それなら仕方ないですね。
[mimimi] ソフトのほうですけどね
[mimimi] ハードを買ってとは言ってません
[PaLiLitH] 謀られた気分。
[mimimi] いいじゃないですか、未開封のソフトを眺める生活したって
[mimimi] クロウさんかるなさんから奪えばいいだけのことですし
[PaLiLitH] そりゃ私だって持ってないハードのソフト何本も持ってた時期もありましたが。
[mimimi] 手放したんですか
[PaLiLitH] その後ハードを買いました。
[mimimi] 番組的には盛り上りませんね
[PaLiLitH] くっ。
[mimimi] どうぞ続けてください
[PaLiLitH] いえ別に。
[mimimi] 筋書きのない生放送ならではのハプニング
[mimimi] 16分って微妙ですね
[mimimi] 25分まで9分もありますよ
[PaLiLitH] Aパートからの巻き戻し再生で正味5分というのはドラゴンボールのアニメみたいでアレですか。
[PaLiLitH] それにドラゴンボールの巻き戻しは前回のBパートを今回のAパートに繋げるほうだったような。
[PaLiLitH] なんでもないですよ。
[mimimi] 無垢系毒舌キャラになってますよ
[mimimi] 無垢はもういりませんか
[tatsu114] じゃあガチャピンを
11:23:35 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ひさしさんにあとの番組はおまかせします
11:24:43 mimimi -> mimiafk
[mimiafk] ザ ランチ
[Hisasi] 昼から熱湯ファイト
11:26:27 LunaSleep -> Luna
[Luna] そういう番組ですかっ<「熱湯ファイト」
[Hisasi] ゆだってる図を延々流し続ける番組
[Luna] 昔懐かしの熱湯コマーシャル?
[tatsu114] じゃあひさしさんにはいってもらいましょう
[tatsu114] (どぼん
[tatsu114] (蓋
[Hisasi] (ぐつぐつ
[tatsu114] さー、この後は爆笑コント集
[tatsu114] こういうのを投げっぱなしジャーマンといいます
[tatsu114] (蓋を開けてみる
[Hisasi] (でろん
[tatsu114] 煮えてる
[Hisasi] 体を張った番組です
[tatsu114] 若手のように体を張るさまをみられます
11:47:37 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/03/19 12:00:00
12:10:40 MorisDEAD -> MorrisAFK
12:17:41 lute -> lute_away
12:20:50 H_AoiNeru -> H_Aoi
2006/03/19 13:00:00
[mimiafk] クライマックスUCの対ハマーン様戦はしてみたい
[mimiafk] それが今の私の偽りのない気持ちです
[H_Aoi] 首とばしますか
[mimiafk] 鉄仮面はラフレシアでバグを飛ばしてきてましたよ
[mimiafk] あんなのありなんですか
[H_Aoi] きっとアリなんでしょう
[H_Aoi] タブン
[Luna] 首がポロっと?(ちがいます
[Luna] 首とばすのはジオングからの伝統じゃないですか(ちがいます
13:23:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0313.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2006/03/19 14:00:00
14:45:47 Hisasi -> Hisaway
2006/03/19 15:00:00
[PaLiLitH] 私は無垢ですよ?
[mimiafk] 放送は終了してますよ
[PaLiLitH] 謀ったなシャア。
[H_Aoi] 25センチでした
[mimiafk] 無垢は54ですよ
[PaLiLitH] これは一本取られました。
[PaLiLitH] ハハハハハ。
[mimiafk] 理想値に届かなかったことが判明
[PaLiLitH] ささくれた腹のさぐりあいはもうやめたいという気持ち。
[mimiafk] 無垢だって一つや二つくらいは人にさぐられたくない過去がありますよ
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
15:31:18 + miburo(~toukaen@i125-201-156-189.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/03/19 16:00:00
16:28:38 MorrisAFK -> Morris
[matuya] なんだよこの風は。
2006/03/19 17:00:00
[sf] びゅーーー
[sf] 低気圧がちょっとした末期台風なみですからなあ
[sf] 986hPa
17:01:39 + fukaTypeU(~fukanju@p9196-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] <中心気圧
17:06:58 + liot(~liots@ntkmmt007096.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
17:08:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:31:49 + AwayLute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:33:30 AwayLute -> lute
[matuya] 買い物に行くと自転車で来ているおろかなひとびと。
[matuya] 転ぶおじさん転ぶおばさん転ぶ子供づれ。
[matuya] ていうか危ないから後ろの台の子供を下ろせ。
[matuya] それ以前につれてくるな。
[PaLiLitH] タイムボカンの三悪みたいな自転車に乗って。
17:35:22 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
[Morris] あちこちで駐輪してた自転車が倒れておりました
[Morris] 道に出ている店の看板にぶつかって大きな音を。
[Morris] そして連鎖開始(ぉ
[sf] 突風が危険ですのう
17:42:56 + tatsu1141(-tatsu114@202.53.116.5) to #KA-01
17:44:06 ! tatsu1141 ("Leaving...")
17:45:36 + tatsu1141(-tatsu114@202.53.116.5) to #KA-01
17:47:06 ! tatsu1141 ("Leaving...")
17:48:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:52:19 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[mimiafk] 再起動したところをみると三国志11とやらを手に入れインストールしたとみました
[mimiafk] 孔明の策ではあるまい
[tatsu114] だれがだろう
[tatsu114] おてさんかな?
[mimiafk] おてさんですな
[tatsu114] なるほど
17:56:21 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] たしかに風が強かったな
[kurow] ビュービュー。
17:59:39 ! tatsu114 ("Leaving...")
2006/03/19 18:00:00
18:02:12 Morris -> MorrisGYM
18:15:46 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:31:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf130.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:36:36 + OTE_(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:52:34 + kisito(~chocoa@p1026-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/03/19 19:00:00
19:32:54 MorrisGYM -> Morris
19:49:57 lute -> lutEat
2006/03/19 20:00:00
20:05:32 + lute(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:09:20 + hari(shiva@FLH1Aez021.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:14:32 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1022-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:16:00 + lute_(~lute@p2210-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:33:20 Hisaway -> Hisasi
20:35:41 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-26.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] たで
[kurow] くうむしもすきずき。
[mimimi] ま
[kurow] おけ
[mimimi] 留学から一時帰国ですか
[kurow] り
[kurow] いわば国際電話のようなもので。
[mimimi] しばらくは時差のある生活
20:54:09 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
20:54:28 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
20:55:29 MOTOsleep -> MOTOI
20:55:58 Yad_away -> Yaduka
20:57:09 tatsu1141 -> tatsu114
2006/03/19 21:00:00
21:04:05 hari -> harHastur
[mimimi] 携帯かえた
[mimimi] 着信音をデビルマンにしてみた
[H_Aoi] でっびーる
21:17:24 Morris -> MorrisNY
[mimimi] 前は鉄人28号でした
[mimimi] やっぱり他のにしよう
21:23:45 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:27:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] 北斗の拳
[mimimi] 偏りのある選曲
21:40:54 MorrisNY -> Morris
[kisito] むぅ……エースコンバット5の隠し機体を頑張って出そうかと思ったが、IRCから目を離したくも無く……
[Morris] IRC中毒者発見。
[kisito] がーん
[H_Aoi] そんなことで生き残ることができるかっ(ヘルファイヤ発射
[kisito] いや、IRCと言うよりはHA06中毒?
[kisito] ぎゃーーー
[kisito] 葵さんがいじめる
[Luna] きしとんも中毒になっちゃいましたか
[Morris] いつ動き出すかわからないから目が離せないと?
[H_Aoi] いやいや、いじめると言うのはこういう事を言うのです
[H_Aoi] (フェニックス6発同時ロックオン
[Morris] いじめてません
[kisito] いや、いつ(面白そうな)話が流れるか分からないから。
[Morris] いぢめてます。
[Luna] いぢめているんじゃない
[Luna] いぢっているんだっ(びし「
[kisito] ついでに言おう、ヘルファイヤもフェニックスも分かりません。
[Morris] 『りはめ』ですか。
[Morris] http://www.kadokawa.co.jp/sp/200602-03/index.html  りはめ。
[Luna] うひぃ
[kisito] いじり……ねぇ……
21:53:54 Ten_Boil -> Ten-Rou
[kisito] あんまりにもやりすぎる人からは距離を取るようにしてますが。
[MOTOI] いぢりです。
[H_Aoi] http://www004.upp.so-net.ne.jp/weapon/hellfire.htm
[kisito] セミアクティブレーザーホーミング……
[kisito] 煙幕で逃げろと。
[H_Aoi] フェニックス、ヘルファイア、どちらもポピュラーなAAM(空対空ミサイル)です
[kisito] なるほど、
[miburo] ヘルファイアって空対地じゃないの?
[H_Aoi] 赤外線追尾なのでどちらでも使えるんですコレが
[miburo] なる
[kisito] うげー
[H_Aoi] スティンガーなんかはより汎用ですね
[miburo] イージス戦車ってだめなんだろうか
[miburo] お近くのヘリコプターは全て叩き落すぜみたいな。
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 重すぎて動きが鈍いので遙か彼方からの支援攻撃で爆沈(w
2006/03/19 22:00:00
[kisito] をひw
[Yaduka] 歩兵や兵器間のデータリンクは既に行われているはずですが
[Yaduka] それとまた違った物ですか
[miburo] よく考えたら普通の対空車両があるか
22:05:23 Yaduka -> Yad_sleep
22:09:01 OTE_ -> Ohuro
22:09:06 + Hisasi_(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:09:11 ! Hisasi_ ("相羽:「…………」>寂しいらしい。")
22:36:09 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:39:00 Ohuro -> OTE
22:54:58 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/03/19 23:00:00
23:00:50 MOTOI -> MOTOIbath
23:17:19 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abp238.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:17:40 ! OTE ("Leaving..")
23:24:11 MOTOIbath -> MOTOI
23:26:14 lute_ -> lute_zzz
23:30:13 gombe -> gombeAFK
23:30:15 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:40:30 ! tatsu114 ("Leaving...")
23:42:37 Morris -> MorrisZZZ
23:56:34 Catshop -> CshopBath
2006/03/20 00:00:00 end