語り部IRCログ #kataribe 2006-03-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-03-25をご活用くださいませ。

2006/03/25 00:00:00
00:05:30 Yad_Furo -> Yaduka
00:09:11 ! tatsu114 ("Leaving...")
00:17:46 ! chita (EOF From client)
00:24:03 ! lokai ("ごわん")
00:34:13 KUZUMI -> KUZU_PL
[Ten-Rou] 落ちますー
00:35:39 ! Ten-Rou ("入ったときの挨拶を忘れてた")
00:42:33 + fukaType0(~fukanju@p9192-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:48:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:48:31 ! NATI ("CHOCOA")
00:50:22 TK-Away -> TK-Leana
[sf] ぷすん
00:58:05 ! sharuru ("てっしゅー")
2006/03/25 01:00:00
01:12:26 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:37:24 Lurimu -> LuriSleep
01:46:25 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:47:39 ! D_wave ("CHOCOA")
[Tihiro] ねますー。
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:49:43 ! Tihiro ("×:「嫌なことはさっさと済ます。それが、俺のルール、だぜ。」")
2006/03/25 02:00:00
02:07:16 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #kataribe
02:07:44 + stevener(-chatzilla@64-60-54-195.cust.telepacific.net) to #kataribe
[H_Aoi] ただいまんとるぴーす
[Hisasi] がぶ
[H_Aoi] (びちびちびち
[Hisasi] きしゃー
[H_Aoi] どうどうどう
[H_Aoi] 週末で
[Hisasi] そだそだ
[H_Aoi] やっとまともにアクセス出来ました
[Hisasi] みこちのキャラ性能用の絵をかいたのですよ
[H_Aoi] おおう
[Hisasi] あとは技を
[H_Aoi] あいあいさー
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0034/
[H_Aoi] 決めるぜよ
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] 目が不敵だw
[H_Aoi] まず一つは
[H_Aoi] 如月流闘術「朱雀襲」 コマンド:→→ P K
[H_Aoi] サラ・ブライアントのDジョイントパッドによく似ていますが別物です(ぉぃ
[H_Aoi] 二つめ
[H_Aoi] 如月流闘術「白虎脚」 コマンド:K K K
[H_Aoi] 三つ目
[H_Aoi] 如月流闘術「青龍昇」 コマンド:→+P、→K、→+P
[H_Aoi] 四つめ
[H_Aoi] 如月流闘術「玄武掌」 コマンド コマンド:←タメ、→+P
[H_Aoi] オーバードライブ技は
[H_Aoi] 暴走乱舞「へびだいっっきらい!」 コマンド:←タメ←↓→ P K
[H_Aoi] てな具合でw
[Hisasi] うに
[H_Aoi] でも、タメは入らないっぽいんで、←←でも可w
[Hisasi] 長さはみだしたらてけとうに
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] 技の詳細は
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/P/HAP064_0.LZH
[H_Aoi] の HAP06496.ETX を参照下され(w
[Hisasi] おけー
[H_Aoi] でも、格闘戦に日本刀は反則だよね(うひ
[Hisasi] たくみんも刀ぶんまわしてるしー
[Hisasi] とりあえずボタンはP=A、K=B、術系=Cあたりでいめーじ
[H_Aoi] をー
[Hisasi] 術つかえんひとはCも攻撃だったりするかんじ
[H_Aoi] おおう
[Hisasi] 剣士系はどっちも斬っぽいが
[H_Aoi] ぢゃ、ぢゃあ、投げキッス:→+C トカあり?(ヨセ
[Hisasi] (つまりあまり深く考えてない
[Hisasi] |・)
[Hisasi] (他の人に投げキッスしちゃやなのーとかおもってる豆柴
[H_Aoi] で、でも、技名が「死の投げキッス」ナンダケド(やめれ
[Hisasi] |;)
[H_Aoi] 豆柴君がやきもちやくからそれはやめておこう(w
[Hisasi] でもヤキモチやいてる豆柴をみてちょっとえへへとか思ったりしてるかもしれないw
[Hisasi] 悪いオンナですわっ
[H_Aoi] うひひひw
[H_Aoi] ちょっとうれしかたり(お
[Hisasi] きっと死の投げキッスくらって大喜びで倒れる薗煮とか
[H_Aoi] マニアだw
[Hisasi] そりゃあ小宇宙も燃えるってもんですよ
02:56:09 ! Hisasi ("ヴァンの存在感のなさはどうしたものか。")
02:58:10 + liot(~liots@ntkmmt007142.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/03/25 03:00:00
[H_Aoi] むふう
[H_Aoi] 眠い
[H_Aoi] ねりゅー
[H_Aoi] おやすー
03:29:05 ! H_Aoi ("おやすー")
2006/03/25 04:00:00
04:03:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:35:00 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/03/25 05:00:00
05:12:24 ! stevener ("Chatzilla 0.9.72 [Firefox 1.5.0.1/2006011112]")
05:14:24 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどおはよす。
[MOTOI] 空港に向かう支度中(ねむひ
[MOTOI] 一応、ちひろん宛てにログに伝言残しとくと
[MOTOI] 今日は羽田発7:55、福岡着9:45の予定。
[MOTOI] この間は飛行機内のため携帯通じないので
[MOTOI] かけるのならそれ以降の時間にしてねん
05:22:00 KUZU_PL -> KUZUMI
[MOTOI] そろそろでかけるー
[MOTOI] いざ福岡〜
05:41:03 MOTOI -> MOTOIfkok
05:55:11 LunaWorks -> Luna
[Luna] おはようございます
2006/03/25 06:00:00
[Luna] 残業だらけの仕事から帰ってくる→即寝→起床、でした
06:16:30 ! sawdead ("Seeya!")
06:16:46 + cherry_(~mion@220-137-91-154.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:57:15 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
2006/03/25 07:00:00
[Luna] おはー
07:06:44 Yad_sleep -> Yaduka
07:07:16 + Cat-Tail(~cat-tail@U112149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:49 ! Cat-Tail ("ねみゅぃ・・・・")
07:33:27 ! Yaduka ("さいきどう")
07:38:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日はひさしぶりのやすみー(ごろごろ
[Luna] しかし花粉がおおいー(しくしく
07:54:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a38.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[Luna] おはにゅー
[lute] おはようございます。
[Yaduka] ぐもーにーん
[nagisame] 夢の中で小説書いてた(けふけふ
[Luna] 夢の外でも小説?
[nagisame] 最初は映像かーと思ってたら、気づけば小説に直して見直しまでしているとゆーorz
[Luna] もはや職業病ですな
[Luna] ふむ
2006/03/25 08:00:00
[Luna] 今日は迎撃オフですか
[nagisame] うい。
[Luna] いいなあ
08:06:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3204-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:32:18 MorrisZZZ -> Morris
08:32:23 KUZUMI -> KUZUMIafk
08:40:25 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Morris] 一瞬 迎撃オチ に見えた。
[Morris] どんなオチだろう
2006/03/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[Luna] たしかにどんなオチだろう
09:07:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:31 KUZUMI -> KUZUMIzzz
09:12:33 + theta(-theta@220.147.186.47) to #kataribe
09:46:05 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p57.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/03/25 10:00:00
2006/03/25 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:30 lute -> lute_off
[lute_off] # 早いですが用事を済ませないといけないので出ます。
[nagisame] 私もそろそろ出発。
10:15:58 ! nagisame ("迎撃準備、完了!")
10:31:38 ! OTE_Aw ("ぱっちぱちー")
10:45:43 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2006/03/25 11:00:00
11:27:59 LuriSleep -> Lurimu
[Morris] いい加減、IMEの誤変換をなんとかしたい
[Morris] 「きょにゅう」を「虚乳」と変換するよう学習しやがった……
[soutou] それはあなたの願望を表しています(ぉぃ
[Morris] そりゃ、でかい<<<ない<普通ですが……って違うだろっ
[Morris] センバツはまた東北勢が姿を消しそうだ(;´Д`)
[Kakeru] 一関学院、最終回逆転負けorz
[Morris] 地元でしたからサヨナラ負けでぐんにょり。
[soutou] そういや、駒大苫小牧は
[soutou] けっきょくどうなったんだっけ
[Morris] 実は春は初出場だったり。
[Morris] じたいしました>こまとま
[Morris] 代理の北海道栄は今日の第2試合です
[Morris] まあ、センバツはいいんだ。
[Morris] 今日はパリーグの開幕日。
[Morris] ソフトバンクvsロッテ
[Morris] 西武vsオリックス
[Morris] 日本ハムvs楽天
2006/03/25 12:00:00
[Morris] 去年のシーズンの1位vs2位、3位vs4位、5位vs6位です
[Morris] どのスポーツ紙でも、注目しているのは日ハムvs楽天のようで
[Morris] というか、新庄vs野村?(w
12:12:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:25:43 Yaduka -> Yad_away
12:34:29 Morris -> MorisPM12
[Luna] PM12?
[MorisPM12] 今日はポップンいろはをやり倒すことにしました。
[MorisPM12] 普段キーボード置いているところにポプコン置いているので
[MorisPM12] 発言しようとして白ボタンを叩く。
[MorisPM12] IRCに文字が出ないので首をかしげる。
[Luna] オープン戦3元中継はみないのでしょうか(テレ朝
[MorisPM12] まて自分。
12:54:00 ! tatsu114 ("Leaving...")
[Luna] これからはじまりますが。
[MorisPM12] 今CMですね
[MorisPM12] #iを押そうとして、右青に手が伸びてしまった
[Luna] おーい
[MorisPM12] さて
[MorisPM12] もといどんを探せ。
[Luna] 西武ドームは始球式イナバウアー……じゃなくって荒川静香だっけ
[MorisPM12] 受ける捕手は今月まで高校生。
[Luna] ルーキーですか
[Luna] ふむ
[Luna] 清原は古巣との対戦になるんですね
[Luna] お
[MorisPM12] しんじょーー!!
[Luna] SHINJOかっくええw
2006/03/25 13:00:00
[Luna] むぅ
[Luna] 三元中継だめだなぁ(ぉぃ
13:09:28 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MorisPM12] 相変わらずロッテの応援はすごい。
[Luna] ふむ
[Luna] あの一角のどっかにもといどんがおるんですね
[Hisasi] のぷ
[MorisPM12] ……札幌は?
[Luna] 小笠原。
[Luna] (CSでチェック)
[Luna] そして
[Luna] いきなりホームランですよ
[Luna] はやすぎます
[Luna] <小笠原
[Luna] ふぅむ
[Luna] 「生」三元中継じゃないのか
[MorisPM12] 録画だ
[MorisPM12] どまんなか
[MorisPM12] 一場……(;´Д`)
[Luna] 初球ですか
[MorisPM12] さてげーむにもどろ
[Luna] さて
[Luna] 貴重な休みは有効に生かさねば
[Luna] 既に睡眠分は補給しきった
[Luna] ゲーム分は通勤電車でもどうにかなる
[Luna] あとは……
[Luna] 読書分かなぁ
13:36:28 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Luna] もいっす
13:52:13 kurow -> kurowAway
13:59:17 + akito_rom(~username@Air1Aaf175.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2006/03/25 14:00:00
14:10:47 MorisPM12 -> MorrisAFK
14:17:56 ! Kakeru ("みょん")
14:25:03 + anmit(~ando@158.171.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
14:26:25 ! anmit ("Riece/0.1.6 Emacs/22.0.50 (windows-nt)")
14:38:09 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 起床
[H_Aoi] MOTOIどんは九州か
[Luna] おはようございます
[Luna] らしい。
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] るなしゃも帰宅即寝起床?
[Luna] 帰宅即寝起床二度寝
[Luna] ですな
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] お疲れ様です(お互いに
[H_Aoi] おかげで「水曜どうでしょう」の未消化録画が貯まる一方です
[Luna] 「先週の」トリビアすらチェックできない状況ですな
[H_Aoi] IRCに接続しててもしゃべれないつらさ
[Luna] さぁ今日はばりばりしゃべるなりよ
[H_Aoi] つ|じゅげむ|
[Luna] がーん
[H_Aoi] そういえば、そろそろ車のタイヤも替えないといけないのでした>冬タイヤ
[Luna] もうそんな季節ですか
[H_Aoi] さすがにもう雪は降らないだろと
[Luna] そう思って交換すると雪が降る罠。
[H_Aoi] ソレが一番怖いです
[H_Aoi] 雪降られると出勤出来なくなるからなぁ
[Luna] 雪に閉じ込められますか。
[H_Aoi] スリップして車ごと田んぼにダイブ
[Luna] 田んぼに閉じ込められる(?)あおいどん
[H_Aoi] 防壁迷路が無いと危険ですね
[H_Aoi] そう言えば攻殻機動隊が新作長編を作るそうで
[Luna] ほぉ
14:56:40 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] 九州行きたいなぁ
[H_Aoi] 美味しい物多いし
[Luna] 今から行くともれなく迎撃されますよ(ぉ
[H_Aoi] さすがになぁ、一泊二日とかじゃ辛いしなぁ
[H_Aoi] 明太子食べたいなぁ
[Morris] じゃあ日帰りで
[H_Aoi] ぎゃぁ
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/03/20060322.html#120000
[sf] の前あたりで出てましたな>攻殻機動隊新作
[H_Aoi] あい
[Luna] ふにふに
2006/03/25 15:00:00
[Luna] むぅ
[Luna] いまから行くには遅すぎるしなぁ<アニメフェア
[Luna] 明日は仕事だし(しょぼぼん
[H_Aoi] あらら
[Luna] まーでも
[Luna] 今年は4月から楽になるんで
[Luna] (異動するんで)
[Luna] あと10日がんばればどーにかなります
[H_Aoi] そして、11日後に旧部署への異動がけてーいする罠
[Luna] それはないデスよたぶん(ガクガクブルブル
[Luna] 辞令だけもらって旧部署に逆戻りはありえますが(ガクガク
[H_Aoi] うひい
[Luna] 「辞令なんて所詮紙切れ一枚」といわれたらおしまいです(ぇ
[H_Aoi] まぁもらえるだけマシじゃないですか、辞令
[Luna] こないだ辞令もらったときは2時間立ちっぱでしたよ(しくしく
[H_Aoi] つ|そこで貧血おこして|
[Luna] 伝説になるのですか?(ぇ
15:12:25 ! MakotoK ("Leaving..")
15:17:50 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
2006/03/25 16:00:00
16:17:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
16:37:34 + fukaHome(~fukanju@ZB022105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] チャンネル間違い。
[Luna] あうw
2006/03/25 17:00:00
[H_Aoi] (ごそごそ
[H_Aoi] おやつを探したらあられが有りました
[sf] ぱらぱらぱら
17:27:34 + MikeNoGo(-mikeki@Toronto-HSE-ppp3686638.sympatico.ca) to #kataribe
17:28:19 - MikeNoGo from #kataribe ()
17:33:09 + MOTOInote(~MOTOI@p1027-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOInote] まいど。
[MOTOInote] 宿より中間報告
[H_Aoi] くっ
[MOTOInote] なぎーは本当にアオザイでした(ぉ
[H_Aoi] 行ってきましたか
[MOTOInote] これから再合流の予定
[MOTOInote] とりあえずチェックインだけ済ませました。
[H_Aoi] 彼らによろしく
[MOTOInote] うい。
[MOTOInote] とりあえず接続テストも兼ねた中間報告でした。
[MOTOInote] では、出かけてきます
[H_Aoi] いってらー
[MOTOInote] また後ほど。
17:36:19 ! MOTOInote ("我らの、我らの、ソフトバンクホークス……に負けた(汗")
17:37:43 Yad_away -> Yaduka
[lute_off] 今日は私のわがままにお付き合いいただき本当にありがとうございました。>なぎさめさんとちひろさんともといさん
17:55:06 lute_off -> lute
[lute] ということで、ただいまです。
2006/03/25 18:00:00
[H_Aoi] なまなぎぃ、なまちひろん、見ましたか
[lute] 見ました。
18:31:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2103-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] http://www.geocities.jp/dyrickforest/temp/IMG_0003.JPG  こんな調子でお茶を飲んできたり。
[H_Aoi] この色、手前は鉄観音かぷーあるか
[lute] プーアールです。
18:40:26 cherry_ -> cherry
18:50:18 ! MELTDOWN (EOF From client)
2006/03/25 19:00:00
19:02:14 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 今日は早くからこばわです(遅)
[lute] こんばんはー
19:08:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
19:27:38 KUZUMIzzz -> KUZUMI
19:29:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:33:31 Yaduka_ -> Yad_sleep
19:34:04 Ten-Rou -> Ten_Eat
[Ten_Eat] 夕食ー
19:36:43 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0413.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
19:37:09 + Embryo(~Embryo@ntkngw254166.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
19:40:47 ! Embryo (Connection reset by peer)
19:41:25 + Embryo(~Embryo@ntkngw254166.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:50:11 Ten_Eat -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 食べ終わりー
19:54:01 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL40.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/03/25 20:00:00
20:08:27 KUZUMI -> KUZUMIafk
20:22:23 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-705p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:23:33 kurowAway -> kurow
20:32:13 KUZUMIafk -> KUZUMI
20:35:17 + chita(~chita@t535225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:41:18 + hari(shiva@FLH1Abl120.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 夜の陰からこんばんわ
20:43:31 + kisito(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはー
[lute] こんばんはー
[Luna] こんばんは
[Luna] むぅ
[kisito] どうかしました?
[Luna] 中国茶で迎撃とはっ
[Luna] <福岡迎撃おふ
[lute] 福岡組だけですよー>るなさん
[Luna] ほぉ
[Luna] まぁ
[Luna] アオザイで迎撃ってのは間違いないらしい
20:52:19 akito_rom -> akt_jail
[kisito] 楽しそうだなぁ……
[Luna] いいなぁ
[kisito] 瞬間移動か長距離飛行の能力が欲しい(ぉ
[Luna] 瞬間移動のほうが時間のロスないなぁ
[kisito] 時間のロスは無いけど、空は飛んで見たい。
2006/03/25 21:00:00
[killmist] 間をとって、瞬間飛行でどうですか。
[Luna] がーん
[kisito] 跳躍とあんまり変わらない……
[killmist] 一瞬だけ浮べる異能。0.5秒くらい。
[kisito] 無駄すぎる……
[Luna] 意味がない……
[kisito] 訓練しだいで時間が延びないかとおもって延々と練習してそうだなぁ私がその異能持ってたら。
[Luna] なーるほど
21:04:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] そして、考え方を変えると滞空時間が0.5秒伸びると考える事が。
[Tihiro] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[kisito] 走り幅跳びの記録が異様に伸びる。
[Luna] 迎撃終了?
[Tihiro] はい、終了しました。
[Luna] おつかれさまでした
[tatsu114] ではこのお風呂にはいってください
[tatsu114] (ぐっつぐっつ
[Tihiro] (脱兎
[tatsu114] ガーン
[Luna] それはすごい迎撃だ(マテ
[tatsu114] 出汁が
[Tihiro] 迎撃舞台は屋台でした。
[Luna] アオザイで?
[Tihiro] なぎぃさんはアオザイで。
[Luna] ほぉ
[Luna] それはさぞや萌えたでしょうなぁ(ぇ
[Luna] アオザイを着て屋台で食事するなんて光景、日本じゃまず見ないから。
[lute] おかえりなさいませー
[lute] # 風呂に入ってました
[Luna] 九州エリアもなかなか個性的なメンバーのようですなぁ
[lute] http://www.geocities.jp/dyrickforest/temp/IMG_0003.JPG  と、さっきの写真ですー>ちひろさん
[Tihiro] おおーw
21:12:38 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[H_Aoi] むふう
[H_Aoi] ご飯食べてきました
[Luna] おかー
[lute] おかえりなさいませー
[Luna] こちらは晩御飯はどうしようかなぁと考えているところ
[H_Aoi] 近所のステーキハウスに行ってきましたが
[ko_iti] ぐはあ
[H_Aoi] 美味しくなかった orz
[Luna] あらら
[ko_iti] すてーきー
[Luna] すてーきー
[H_Aoi] 和風でした
[kisito] ステーキが素敵ではなかったらしい。
[Tihiro] 素敵じゃないすてーきなんてっ(ぁ
[lute] くっ(w
[Luna] あぁ
[Luna] 素敵なステーキたべたいなぁ
[H_Aoi] 素敵なのはきしとん
[H_Aoi] ……がぶり
[Luna] あおいさんは食事に飢えているらしい
[kisito] ぎゃー
[H_Aoi] 美味いものには目がありません
[Luna] 同じく
[kisito] ワタシタベテモオシクナイヨ
[Luna] 但し財布と相談しながら。
[kisito] イジッテモオモシロクナイヨ
[Luna] きしとんダウト
[kisito] なぜっ!?
[Luna] 面白くないなんてっ!
[Luna] 僕をいじるよりは面白いじゃあないかっ
[H_Aoi] るなしゃもダウト
[kisito] いやいや、そんな事は無い。
[Luna] ぇ
[Luna] ぼくいじられることないし(マテ
[sf] ごろごろごろ
[kisito] いじられっ子はしんどいとおもふ
[Hisasi] うにー
[H_Aoi] にゃー
[Luna] へにゃー
[sf] さて
[Hisasi] ああ、みこちのキャラ性能つくらんと
[kisito] 今日の語り部は猫天国。
[tatsu114] 御大機動
[sf] 今日も語り部WikiFarmの更新をしていました
[tatsu114] うぃーん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[lute] すばらしいことです。>猫天国
[Hisasi] 次は秦弥くんかの
[kisito] かたかたかた
[sf] 更雲翔 http://hiki.kataribe.jp/WP01/?SarakumoShou
[sf] 更雲優 http://hiki.kataribe.jp/WP01/?SarakumoYuu
[sf] かけるんのキャラですよ
[H_Aoi] ああ、そいうえば、戦闘開始の台詞を言ってなかった>キャラ性能
[sf] 懐かしい
[Hisasi] ああ
[kisito] 技を考えておけばいい?
[Hisasi] うん
[Hisasi] あと戦闘開始の台詞
[kisito] 了解。
[Hisasi] コマンドあまり長いとはみ出すからてきとに
[Tihiro] 忍足はどうなることやら。(ぁ
[Hisasi] ボタンはABCの三つ
[tatsu114] じゃあ、Dで
[Tihiro] Dはガードですw
[Hisasi] むしろZだろう
[tatsu114] Dは
[kisito] #これで、語り部キャラの格ゲー作る暇人がいたらおもしろ……いや何でも無い。
[Luna] 同時押しもありだろうしねぇ
[tatsu114] 爆発ですよ
[Luna] ひまじゃないし。
[Luna] ひまあってもスキルないし。
[Hisasi] まあ、技は三つから四つ
[Luna] ぶっちゃけ格げーはあまり遊ばないし(だめじゃん
[Tihiro] #絵の実力があればやりますよねぇ。
[kisito] 暇だけど、ゲームプログラミングは出来ません。
[Hisasi] もっとある設定でもいいけどサイズがないし
[H_Aoi] ちと飲み物調達してくるか
[Luna] つ|水道水の水|
21:24:45 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[chita] みこちつっぱり(A連打)
[chita] みこち幸せ投げ(AB同時押し)
[chita] みこち自爆(88224646BAC)
[Luna] 上上下下左右左右BA……ではないらしい(ぉ
[kisito] みこち自爆のコマンドは入力しづらいと言うか……無理。
[chita] ほら通じてない
[Luna] そのうちみこちシューティング(仮)がでるんですよきっと
[Luna] ポーズかけてから自爆コマンドを。
[H_Aoi] (どちゅんちゅんちゅん:コナミSE
[H_Aoi] そういえば今年はうちの会社が創立十周年なので
[H_Aoi] 海外へ行こうとかのたまってたなぁ>社長
[Luna] おお
[H_Aoi] 手近な所でどっかないかしら
[ko_iti] かんこく
[ko_iti] たいわん
[ko_iti] ほんこん
[ko_iti] はわい
[H_Aoi] うみゅ
[H_Aoi] 香港は社長が100万ドルの夜景を見せたいと行っていたが
21:32:35 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah060.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] グァム
[H_Aoi] うみゅ
[chita] 北朝鮮
[Hisasi] うちの会社はホテルで立食ぱーちーだった>十周年記念と十五周年記念
[H_Aoi] 北はいやー
[ko_iti] いらく
[H_Aoi] グァムで射撃もいいなぁ
[sf] もそもそと英語用に http://hiki.kataribe.jp/KAen/?CampaignCode
21:44:49 Yad_sleep -> Yaduka
21:48:47 + cherry(~mion@220-137-108-117.dynamic.hinet.net) to #kataribe
21:50:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] おふろですの
[lute] いってらっしゃいませー
[H_Aoi] Boilっw
21:54:03 KUZUMI -> KUZU_PL
21:56:16 ! akt_jail ("ひでぶ")
[sf] 本日は+12か
[sf] まあボチボチ
[sf] TRPG.NETが止まってるがー
2006/03/25 22:00:00
22:02:27 ! tatsu114 ("Leaving...")
22:06:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Morris] みゅう
[Morris] ログ読み
[Morris] 格ゲー化の話が出ていたようだけど
[Morris] 誰かツクール持ってた記憶が。
[kisito] 昔3D格闘ツクールを友人から借りていたが……どうしたっけなぁ……
[Morris] ああ
22:16:34 + chita(~chita@t597043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 僕2D2nd持ってたんだっけ(爆
[Morris] サンプルゲームの絵見て思い出した。
22:17:15 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしくってこよう
22:17:23 Ten-Rou -> Ten_DS
[Ten_DS] 数日振りにどうぶつの森中
22:25:37 ! Tihiro ("風呂落ち。2Dツクール……ゴールドメンバーズなんてのもあったなぁ(ぁ")
22:26:14 kisito -> kisi_huro
[Embryo] おち
[lute] お疲れ様です。
[Luna] おちかれーっ
22:33:13 ! Embryo ("Unkown")
[Ten_DS] おつですー
[lute] ……福岡オフをWikiあたりにまとめようと思ったけど、夜の部に参加してなかったorz
[Luna] そういうときは
[Luna] とりあえず昼の部だけwikiを作っておくと
[Luna] 夜には夜の人が追加してくれますよ
[lute] ふむふむ。
[Luna] それがwikiのいいところ〜♪
[Ten_DS] (こくこく)
[lute] なるほど。
22:37:58 MorrisAFK -> Morris
[Luna] そして再来週には花見オフ。
[Luna] たぶん参加できるとは思うが部署異動があったんで4月以降にならないと確定はできないなぁ
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?KantouHanamiOFF2006
[Luna] あう
[Luna] こまったなぁ
[meltdown] お休み貰えるかなぁ(こて)
[meltdown] <土曜日仕事の人
[Morris] #格ゲーツクールは実家に置いてきたようです。
22:42:58 kisi_huro -> kisito
[Luna] http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/2dk2nd/index.html
[Luna] これでしょうか
[Morris] #です
[Morris] GWに実家に帰るので、やりたいんならそのとき持ってきますが。
[Luna] GWは関西オフではないのでしょうか(ぉ
[Morris] 道東で家族旅行のほうを優先します。
[Luna] ふむぅ
[Morris] くしろとかねむろとかあっちのほう。
[lute] ……うーむ、資料として写真にリンクを張ろうと思ったらWiki上に表示されてしまう。
[Luna] そのときは
[Luna] 『 [[表示する名前|URL]] 』とすると
[Luna] 表示する名前で表示されてハイパーリンクが貼られますよ
[lute] ふむふむ。
[Luna] まぁ
[lute] さっそくやってみますね。ありがとうございます。
[Luna] 絵を貼ってもいいとおもいますけどね。
[lute] ふむ。いや、サイズ(容量ではなく広さ)が大きいもので……
[Luna] リサイズできるツールもいろいろありますのでぜひとも。
[lute] 探してみます。
[Luna] あーい
[lute] あ、カメラについてたCDにツール入ってた……よかった(ぉ
22:56:11 Ten_DS -> Ten-Rou
[lute] ……しまった、表示させるにしてもジオシティーズにおいてたから画像はじかにリンクできないorz
[lute] あきらめて外部にHTMLファイルおくことにします。
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ちと一暴れBF2してきます(ぉ
[Luna] いてらー
22:58:15 H_Aoi -> H_AoiBF2
[lute] いってらっしゃいませー
[Ten-Rou] 行ってらっしゃいです
[Morris] ぼーいふれんど2人
[Luna] 撲殺ファイター2
[Ten-Rou] 修羅場?
2006/03/25 23:00:00
23:02:02 Morris -> MorisDis2
[MorisDis2] さてディスガイア2稼動開始。
[kisito] 私の友人、ラスボス前で延々成長させ続けてた。
[MorisDis2] ラスボス前?
[MorisDis2] シナリオ序盤じゃなくて?(w
[kisito] ラスボス前。
[MorisDis2] まあ、そんなゲームだしなあ。
[MorisDis2] そしてメモリーカードの空き容量がぎりぎりなことに気がつく。
[MorisDis2] プレイしてないゲームをバックアップメモカに移動させたいんですが
[kisito] 「そこまで行ったんならとりあえず一周すれば良いのに」と言ったら「いや、せめて武器熟練度20にしてから行きたくて」
[kisito] だそうだ。
[MorisDis2] パワプロのデータ、クソでかい癖にコピー不可なんですよ(泣
[kisito] それはひどい。
[sf] まあ画像は
[sf] 送ってもらえれば処置しますよん
[sf] リンク切れしないで済むしね
[lute] では送りますねー
[MorisDis2] パワプロ9〜12のデータだけで5MB弱。(メモカ容量は8MB
[lute] 失礼します……
[Ten-Rou] あきらめて2枚目を買う
[MorisDis2] ちっちっちっ
[MorisDis2] 2枚目ではない、4枚目だ。
[chita] セーブデータの退避だなんて邪悪なことは止める
[Luna] パワプロ用カードをこしらえる
[lute] # ごめんなさい、ファイル名は大文字二つはいってるので勝手にWikinameと勘違いされました。
[sf] オフ会のとこにいれとくか
[lute] # なので、適当にファイル名変えてください……申し訳ありませんでした。
[lute] よろしくお願いします。
23:09:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lute] 今日はお疲れ様でした。こんばんはです。
[nagisame] 無事に帰宅。
[Hisasi] がぶ
[Luna] おつかれさまでした
[sf] http://kataribe.com/ML/off/2006/0325/chinatea.jpg
[sf] あい
[Luna] もといどんのためにアオザイで迎撃とはさすがです
[nagisame] 晴れてましたから(ぇ
[lute] ありがとうございました。>写真
[Luna] なるほど(ぉ<晴れていたから
[nagisame] 右端の黒いのが私の肩ぐらいか(ぇ<写真
[MorisDis2] 曇ってたらまた別の格好ですか
[MorisDis2] 黒……ということは、ロッテスタンドにいましたか(ぇ
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FukuokaOff20060325  ということで昼の部はほぼ完成しました。
23:13:49 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-705p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なるほど
23:19:39 Ten-Rou -> Ten_Work
[Luna] むぅ
[Luna] 明日も仕事かぁ(憂鬱
[Ten_Work] #ちょいと翻訳していたルールにエラッタが追加されたので、修正作業
[MorisDis2] (でかいハンマーを持って背後から接近
[lute] #お疲れ様です。
23:21:31 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Ten_Work] #まぁ、7割趣味だし、次にいつプレイするか分からんしw
[Luna] あぁ
[Luna] 電車もいつもの時間より前に乗らないといけないしなぁ
[Luna] さて
[Luna] とりあえずお風呂ってこよう
23:37:22 H_AoiBF2 -> H_Aoi
[H_Aoi] ふう
[H_Aoi] 戦闘してきました
[Ten_Work] お帰りです
[nagisame] お帰りです。
[lute] おかえりなさいませ。
[kisito] BF2ってなんだろう。
[H_Aoi] バトル・フィールド2
[H_Aoi] http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/1575.html
[kisito] 聞いた事有るような……無いような……
[kisito] ……あー、前にも同じ質問をしたわ。
[kisito] 興味ないから、すっかり忘れていた。
[kisito] うちの弟あたりは好きそうだ。
23:47:07 + MOTOInote(~MOTOI@p1027-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOInote] まいどーぅ。
[MOTOInote] 福岡の街を歩き回りすぎました(ぐて
[lute] こんばんはー、今日はお疲れ様でした。
[nagisame] どこにいったんだろう(わくわく
[MOTOInote] 今日はどうもお疲れでした
[nagisame] おつです〜。
[MOTOInote] 博多のヨドバシ行ったり、スーパー銭湯捜して行ったり、QMA置いてあるとこ捜して行ったり
[MOTOInote] (他にやること無いのか己は
23:49:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FukuokaOff20060325 人が集まってきたので。夜の部、追加ありましたらお願いします。
[Luna] こんばんは(遅
[Tihiro] ただいまなのです。
[Tihiro] そしてMOTOIさんおかえりなさいまし。
[nagisame] おかー。
[lute] おかえりなさいませー
[MOTOInote] まいどおつかれー
[Luna] 風呂はいるならnickかえよう<自分
23:51:29 Ten_Work -> Ten-Rou
[Ten-Rou] 一通り確認と修正完了
[MorisDis2] もといどんがのてっとしている。
[MOTOInote] のてっとしてます
[MOTOInote] ……って違わないか
[Luna] 東京でも福岡でも
[Luna] 野球抜いたらいっしょか(まてい
[MOTOInote] ぎゃふん
[MOTOInote] あーそうそう
[MOTOInote] ホークスタウンのライトオンで良いズボン見つけたので買ったですよ
[Tihiro] かったんですかー。
[lute] おお。
[Luna] もといどんはおしゃれさん(めもめも
[MOTOInote] そして
[MOTOInote] ネタ一つ思いついたので千葉に帰ったら書こう
[nagisame] おお。
[Luna] あ、そだ
[Luna] 今年は開幕戦ネタはないのですか?
[Luna] <狭間06小説
[MOTOInote] えーと
[MOTOInote] 今年は絵にしようかなと
[Luna] 去年はそんなようなのを見たような気がしたので
[Luna] おお
[MOTOInote] 千葉に戻ったら描くぞー
[nagisame] おおお。
[Luna] むしろいま。
[lute] 楽しみです(w
[MOTOInote] 今回はさすがに絵描き道具持参してない(今回はってなんだ
[Tihiro] とりあえずまなみんや陽介が喜びそうな開幕(ぇ
[MOTOInote] です。
2006/03/26 00:00:00 end