語り部IRCログ #HA06 2006-03-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-03-25をご活用くださいませ。

2006/03/25 00:00:00
[kisito] つまり、氷室君だけバスに。
[Tihiro] きしとさんは25歳の女性を君でよぶそうな。
[kisito] 誰か分からなかったら君で呼ぶ。
[Tihiro] その場合はロール様を最大限活用しましょう。
00:05:30 Yad_Furo -> Yaduka
[Tihiro] ふむ、返事が無いから正体を
00:17:46 ! chita (EOF From client)
[Tihiro] 夏澄の姉。
[Tihiro] で、もう一台の車担当。
[kisito] 姉なのか
00:24:03 ! lokai ("ごわん")
00:35:39 ! Ten-Rou ("入ったときの挨拶を忘れてた")
[Tihiro] ワゴン2台で行きます。
[Tihiro] 一台がやまもとさん、もう一台が氷室と御南深(ぇ
00:42:59 + fukaType0(~fukanju@p9192-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] ROしてたら。
[Tihiro] NATIって人が(ぇ
[Tihiro] 何か元ねたがあるんだろうか……
[Tihiro] ――――――――――――――――――――――――
00:48:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:48:31 ! NATI ("CHOCOA")
00:50:22 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ただいま
[Tihiro] おかえりなさいませ
[TK-Leana] さて、ブルーフェアリーカップもうちょっと細部も考えんとな
[TK-Leana] どうしたら勝ちになるかとか
[TK-Leana] まんま聖杯戦争ぱろってもいいんだけど、いやよくないか、それも芸が無い
[Tihiro] でも言峰さんみたいなのはいたほうがいいのでは?
[TK-Leana] 審判?
[Tihiro] です。
[Tihiro] (最期であくやくにならなくていいけど(ぉぃ
[TK-Leana] しかしあれは実はボスじゃん
[Tihiro] アンリ・マユ無いし大丈夫ですよ(ぇ
[sf] 前回優勝者が審判とかね
[TK-Leana] ふむ
[Tihiro] いいですねw
[TK-Leana] ピノッキオの原作っていろんな動物出てくるんだな
2006/03/25 01:00:00
[TK-Leana] Wikipedia:ピノキオ [キーワード一覧:ピノキオ]
[TK-Leana] と、Wikipedia見ながら
[TK-Leana] ていうか、人間なのゼペット爺さんくらいなのかしら
[PaLiLitH] 女衒とか。
[TK-Leana] 女衒?
[PaLiLitH] 人買いです。
[Hisasi] ガッシュしかしらんけど、、
[TK-Leana] そんなものまで出てくるのか
[Hisasi] 大体にたようなもんなのだろうか
[PaLiLitH] ピノキオはこどもだけの楽しい国に連れて行ってあげると言われて女衒に連れて行かれるんですよ。
[TK-Leana] ちょっと原作読んでみたくなった
[TK-Leana] なんか簡略化された絵本かディズニーのしか見たことない気が
[TK-Leana] ちなみに、聖杯戦争については、確かにガッシュと大体似たようなものかも
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] 過去の英雄を召還して戦わせ、勝ち残った奴がなんでも叶う聖杯手に入れるぜーというストーリーの
[TK-Leana] 伝奇アクション
[sf] まあ、単一のネタをもとにするのはよろしくなかろう
[TK-Leana] そだね
[sf] ネタのネタ元に遡りぐりぐりとやってなんぼ
[Tihiro] というかなんで佐々木小次郎アサシンなんだろう……(ぉぃ
[TK-Leana] 実はなんとなく、聖闘士星矢のイメージもある。だから12人
[TK-Leana] 青髪の妖精はアテナ
[TK-Leana] 12人の人形は与えられた聖衣を着て戦い、聖衣が壊れたら負け
[TK-Leana] しかしなんか趣味丸出しなので没だなこれは
[TK-Leana] そもそも、原点であるピノキオになぞらえてそれっぽい設定が思いつかない
[sawdead] とりあえず舞台はクジラの腹の中
[Tihiro] Σ
[PaLiLitH] マッコーアタックとか言って真っ向から突っ込むんですね。
01:12:26 ! kisito ("ねるのじゃー")
[sf] ひとを望む人形のネタであると考えれば、いろいろと広げることはできるか
[TK-Leana] 実はフェアリーカップというのは甘い餌で
[sf] かかしとか。
[sawdead] 敵のマスターを打ち倒して脳味噌を欲しがる人形とかどうですか。
[PaLiLitH] 我が名はノーマッド。
[sawdead] 脳マッド。
[sawdead] うまい事言ったなんて思ってませんよ。
[TK-Leana] 人形に拘った末人形喰らいの業を負うこととなった伝説の人形師オールド・ゼペットが、自らの生を永らえさせるため蟲毒っぽい方式で滋養の高い人形を作り出し、それを喰らっていた
[sawdead] 人形喰らいって、木片をぼりぼりと?
[TK-Leana] 監督役がやっぱりラスボスですね
[TK-Leana] なんか美しくないですね、人形喰らい
[TK-Leana] つまりあれだ
[sawdead] 各々のゼペット爺さんを自分のゼペット爺さんに供物として捧げるというのはどうでしょう。
[TK-Leana] マスターは供物か
[PaLiLitH] 人形コミュニティの遊びなんですね。
[TK-Leana] オールドゼペットの精神を容れる器を探すための儀式で、勝者は人間になれるけど人格を失うとか
[PaLiLitH] 支配者気取りの人間どもにいい夢見させてやろうという。
[PaLiLitH] いい夢見れたかじゃあ死ねやというオチ。
[sawdead] いいですね、悪意があって。
[PaLiLitH] フェアリーテイルらしいですね。
[TK-Leana] 私も好きだけど、06的にキャラにやらせたら怒られそうで
[TK-Leana] オールドゼペットの器探しにしとくかな、真相
[TK-Leana] で、勝者のマスターの願いをゼペットが叶えてくれる
[TK-Leana] 表面のボスが少女人形の魔で、倒したら隠しボスとして出てくるというような感じの展開
[TK-Leana] ごんべさんにも相談せんとやね
[Tihiro] いいですねぇw
[TK-Leana] 第123回はやめておくか。周期が短すぎる
[TK-Leana] 第11回くらいで
[TK-Leana] ところで、そーにゃのアリスは結局作るんだろうか
[sawdead] ネタがこないんです
[TK-Leana] 其派残念
[sawdead] いまんとこ思い付いたのはブレインイーターと首が「まっすぐ」のびるやつだけ。
[Tihiro] 自分も練らないとなぁ。
[TK-Leana] なにか、自分の書いた目から単分子ワイヤーアリスが至極普通の人形に思えてきますよ
[sawdead] 原作リスペクトして望遠鏡みたいなギミックで首が伸びる子考えたんですがどうにも出オチになりそうで。たまに引っかかって戻らなくなるとかすると萌えポイントになりますかね。
[TK-Leana] 首長萌え
[PaLiLitH] エルヴァーン。
[Tihiro] 自分は完全にバラけるとか?
[sawdead] 身長欄に130〜250cmとか書けるのが強み。
[sawdead] いらん強みだった。
[Tihiro] むしろ核以外完全エーテル体とか(ぁ
[Tihiro] <時キャラ
[TK-Leana] 既に人形じゃなくなってきてる
[Tihiro] ですよねぇ。
[sawdead] もっとこう歯車で動いてそうな感じにしないと。
[TK-Leana] からくり人形でなくても良いんだけどな
[TK-Leana] ゴトゴト感大事
01:37:24 Lurimu -> LuriSleep
[Tihiro] やっぱ御南深の得意なほうで行くかなぁ
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ます
[sawdead] おやすみなさい
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:46:25 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:49:43 ! Tihiro ("×:「嫌なことはさっさと済ます。それが、俺のルール、だぜ。」")
2006/03/25 02:00:00
02:07:26 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 豆柴君がヤキモチ焼いたら
[H_Aoi] きっと後で
[H_Aoi] 「ねぇねぇ、どうしたの?なんか機嫌悪い?」とか解ってて聞くだろう(を
[Hisasi] 和久:「あ、いえ、そのっ、別に(微妙顔で」
[H_Aoi] ここで
[H_Aoi] 「和久君以外に本気でしないよ?」とか言ったら即死するだろうなと思いつつ言わせないPL(ぉ
[Hisasi] そんなちっちゃい子にいきなり無茶を
[Hisasi] (ちっちゃくない、ちっちゃくないよ豆柴!
[H_Aoi] い、いちおう20超えてるしっ
[kurow] 1メートル20センチ?
[H_Aoi] 20パーセク
[H_Aoi] て、なんの単位だよ、とセルフツッコミしておこう
[Hisasi] 一人身でいる二年間でお子様並になってしまったよ
[Hisasi] 引っ張ってくれる相手じゃないとてんでダメらしい
[H_Aoi] ひっぱったらいいの?(・_・
[Hisasi] ぎゅー
[Hisasi] 振り回されるのが好きらしいよ
[H_Aoi] 「和久君!お買い物いこっ!」トカw
[Hisasi] なすすべもなくついていく
[H_Aoi] 「和久君!映画いこっ!」トカw
[Hisasi] そらもう
[Hisasi] つれこむのは無理ですが(まて
[H_Aoi] 「和久君!お風呂はいろっ!」トカw
[H_Aoi] ………アレ?
[Hisasi] かずひさ は にげだした
[Hisasi] (逃げるなヨ
[H_Aoi] あしもと に せっけんが あった
[Hisasi] すてーん
[Hisasi] そしてどうやったらそうなるの?ってくらいに押したおすシーンへ
[H_Aoi] 三回転半捻り込み
[Hisasi] (不自然だ
[H_Aoi] (作為的なまでに不自然だ #作為です
[Hisasi] そして目があって
[H_Aoi] 先に目をそらした方が負けです(クマかよ
[Hisasi] (なぜか背景でシャボン玉がとんでます
[H_Aoi] そして先にみこちが目を閉じます(ええっ
[Hisasi] (えぇぇ
[Hisasi] 謝って逃げようとしてたのにw
[H_Aoi] さすがだw
[Hisasi] そしてとてもいいところで邪魔が
[H_Aoi] 必ず入る不運な豆柴君
[Hisasi] もう特徴3
[H_Aoi] ひぃw
[H_Aoi] 3付くデスカっw
[Hisasi] うに、ねまっするー
[H_Aoi] あいあいおやすー
02:56:09 ! Hisasi ("ヴァンの存在感のなさはどうしたものか。")
02:58:09 + liot(~liots@ntkmmt007142.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/03/25 03:00:00
03:29:05 ! H_Aoi ("おやすー")
2006/03/25 04:00:00
04:35:00 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/03/25 05:00:00
05:14:24 MOTOIaway -> MOTOI
05:41:03 MOTOI -> MOTOIfkok
05:55:11 LunaWorks -> Luna
2006/03/25 06:00:00
06:16:30 ! sawdead ("Seeya!")
06:16:46 + cherry_(~mion@220-137-91-154.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:57:15 lute_zzz -> lute
2006/03/25 07:00:00
07:06:44 Yad_sleep -> Yaduka
07:33:27 ! Yaduka ("さいきどう")
07:38:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
07:55:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a38.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/03/25 08:00:00
08:32:18 MorrisZZZ -> Morris
2006/03/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/03/25 10:00:00
2006/03/25 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:30 lute -> lute_off
10:15:58 ! nagisame ("迎撃準備、完了!")
10:31:38 ! OTE_Aw ("ぱっちぱちー")
10:45:43 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/03/25 11:00:00
11:27:59 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/25 12:00:00
12:25:43 Yaduka -> Yad_away
12:34:29 Morris -> MorisPM12
2006/03/25 13:00:00
13:09:28 + Hisasi(~hisasi@pdf40a2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:36:10 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #HA06
13:52:13 kurow -> kurowAway
2006/03/25 14:00:00
14:10:47 MorisPM12 -> MorrisAFK
14:38:18 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06
14:56:40 MorrisAFK -> Morris
2006/03/25 15:00:00
15:12:25 ! MakotoK ("Leaving..")
15:17:50 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/03/25 16:00:00
16:18:13 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:37:38 + fukaHome(~fukanju@ZB022105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/03/25 17:00:00
17:33:09 + MOTOInote(~MOTOI@p1027-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:36:19 ! MOTOInote ("我らの、我らの、ソフトバンクホークス……に負けた(汗")
17:37:43 Yad_away -> Yaduka
17:55:06 lute_off -> lute
2006/03/25 18:00:00
18:31:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2103-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
18:40:26 cherry_ -> cherry
2006/03/25 19:00:00
19:02:14 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
19:33:31 Yaduka_ -> Yad_sleep
19:34:04 Ten-Rou -> Ten_Eat
19:36:58 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0413.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:50:11 Ten_Eat -> Ten-Rou
19:54:01 + meltdown(~meltdown@wd80.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/03/25 20:00:00
20:23:33 kurowAway -> kurow
20:35:14 + chita(~chita@t535225.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:41:02 + hari(shiva@FLH1Abl120.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:43:29 + kisito(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/03/25 21:00:00
21:04:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
21:12:20 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
[H_Aoi] ひさにゃー戦闘開始の台詞は
[H_Aoi] 「キスが欲しいならかかってらっしゃい!!」で(ぉぃ
[Hisasi] それ豆柴がヤキモチやくからw
[kisito] わはははw
[H_Aoi] 豆柴君が勝てば良いのですよすよw
[Tihiro] まぁ、比呂と相打ちですが(ぇ
[kisito] さて、テイルズオブジアビスやりながら考えるか。
21:24:45 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[Tihiro] ジアビスかぁ
[kisito] (友人がハードクリアしたデータをくれました。)
[Tihiro] (なるほど。周回データですか
[kisito] 基本的に話を読むのが好きな人なんでめちゃくちゃ助かる。
[Tihiro] にゃるる。
21:32:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah060.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] >秋風秦弥技表
[kisito] >氷結弾(空中可) 236+A
[kisito] >旋風弾(空中可) 412+B
[kisito] >近接銃術     623+A
[kisito] >スタイルチェンジ A+B+C
[kisito] >オーバードライブ
[kisito] >弾幕射撃っ    236236+A
[kisito] さくっと考えて見ました。
[hari] にょろ
[kisito] にゅる
[Tihiro] 神夜は術式が多くなるなぁ。
[H_Aoi] 蓉子ちゃんが応援するとゲージが貯まります>秦弥君
[chita] ああ、ボタン同時押し取られた
[kisito] ちなみに、チェンジ前とチェンジ後で技は変わるけど数増えすぎるので止めた。
[hari] 前野:「データ更新に付き合ってもらおうかね……なに、すぐに終わる」<戦闘開始めっせ
[H_Aoi] うわー
[hari] 買っても負けても嘘じゃない(ぉ
[H_Aoi] けっこいやんw
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143290413.jpg
[Hisasi] よしよし
[kisito] #秦弥:「逃げられる状況じゃ……無いか……」>戦闘開始メッセージ
[Hisasi] って、メッセージわすれてた
[H_Aoi] w
[Luna] 「へびだいっっきらい!」を見ていると
[Luna] 真帆さんあたりに「ねずみだいっっきらい」とかもありそうですな
[H_Aoi] おお
[H_Aoi] 確かに
[hari] でも、出てくるのはやっぱり誰かさん
[Hisasi] 真帆さんはスタンドついてくるからなあ
[Luna] 誰かさん=ねずみとか(マテ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1143290537.jpg
[Luna] ねずみスタンド?
[Hisasi] こっちが正式
[H_Aoi] わーい
[Luna] 群がる男どもを一刀両断ですか。
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] 豆柴君ならでこぴん一発でへなへなとダウン
[H_Aoi] 「やられちゃったー(棒読み)」#(ぉぃ
[Luna] ちゅー一発でダウンか
[Hisasi] そーいえば
[Hisasi] ふと思いついたネタ
[Hisasi] たとえば仕事で呼び出しくらったとかでデートがとりやめになって、その埋め合わせとして
21:44:49 Yad_sleep -> Yaduka
[Hisasi] #和久:「今日は非番だからなんでも尊さんの言うことききますよ」
[Hisasi] とか言われたら、みこちはどうするだろう
[Hisasi] (くくく
[hari] にたり(ぃ
[H_Aoi] ……イイマシタネ?(ぬたり
[Hisasi] ひぃ
[kisito] それは面白いw
[chita] みこつ:「マメシバンのテーマを歌って。いまここで」
[Hisasi] がーんw
[Luna] あんなことやそんなことに(マテ
[H_Aoi] がーんw
[Hisasi] かずひさ:「……たたかえーまめしばんーぼくらのへいわと」>恥ずかしそうにうたうw
[kisito] ちなみに、同じセリフを秦弥が言ったら……
[Hisasi] どうしようかなあ(にたり
[Hisasi] うでくんでもいいですか?
[Hisasi] ……普段からしようぜ
[kisito] ……ですね。
[Luna] あうー
[Luna] らヴいじゃないかー(こて
[H_Aoi] みこちなら、遊園地つれてってとか言いそうで
[kisito] 何だろう、こう……めちゃくちゃ恥ずかしいやる取りは……orz
[H_Aoi] くくく
[H_Aoi] きしとんの訓練に
[Hisasi] そらもうお願いされるままに
21:48:47 + cherry(~mion@220-137-108-117.dynamic.hinet.net) to #HA06
[Hisasi] ソフトクリーム差し出して、「はい、あーん」とかも
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] そりゃあやりますよ(くくく
[H_Aoi] 当然「腕組んでいい?」は標準攻撃で
[kisito] うひゃあっ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0034/
[sf] けーさーい
[H_Aoi] わーい
[hari] メリーゴーランドに二人で
21:50:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
[H_Aoi] お化け屋敷に二人で #怖くネェだろうオマエ
[kisito] 本物が出るんですね。
[Hisasi] そしてバトルが
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[Hisasi] (どっかで聞いた話だなあ
[H_Aoi] #尊:「……邪魔しないでよっ(渾身の玄武掌炸裂)」
[kisito] ……
[kisito] お化けもかわいそうに……
[chita] ヤシガニ:「かにいいいいい」
[kisito] って、ヤシガニがやられてるのかっ
[H_Aoi] ヤシガニだったのかっw
[chita] 他に格闘キャラのもちあわせがいません
[chita] ロンダート(6溜め4AB)
[sf] 関連リンクとか足すものあればよろしく
2006/03/25 22:00:00
[H_Aoi] そういえば、吹利には
[H_Aoi] 遊園地はいくつあるんだろう
[Hisasi] レジャランくらい?
[H_Aoi] かなぁ
[Hisasi] 近鉄の
[H_Aoi] 遊園地には
[H_Aoi] 『最後』に乗る観覧車が無ければイケマセン
[sf] 生駒山上遊園地があります(おい)
[sf] # いちおう西半分は吹利県になるはずだ
[H_Aoi] ひぃw>生駒山上遊園地
[sf] まあ、観覧車のあるようなのはそんなもんじゃないかなあ
[H_Aoi] なるほど
[sf] 近畿の遊園地リストらしい http://www.interq.or.jp/tokyo/ohata/yuuenchi/01guide/parknavi/05kinki.htm
[sf] 県あたりそんなに幾つもあるもんではないよね
22:06:45 Ten_Boil -> Ten-Rou
[H_Aoi] 確かに
[Hisasi] 東京がやたらと多いだけなのだよなあ
[Luna] ふむ
[Luna] まぁ
[Luna] 大き目の公園とか
[sf] まあちっこいのなら、狗尾村に狼とかの展示館みたいなのとか
[sf] あるかもしれん
[Luna] そういうところになるのかなぁとか。
[sf] いろいろと。
[sf] あと葛城市か明神市のはしっこあたりに、もひとつくらいなんかあってもいいかもねとは思う
[H_Aoi] ですねえ
[Hisasi] 狼の展示館、、
[Hisasi] うっかりするととっ捕まりそうな人が何人か
[Luna] まぁ
[Luna] 狼のまま入る人はおらんだろう
[kisito] 別に、狼じゃなくともピンクペンギンあたりは速攻で捕まりそうな気がする。
[Hisasi] きゃー
[Luna] むしろあの一家まるごと
[H_Aoi] 研究材料に
[Hisasi] まあ、熊は捕まっても喜びそうだが
[Luna] くまぞだから。
[sf] 狗尾村 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Enokoro-mura
[sf] まあ同族の皆さんの巣窟です
[Hisasi] #元晴:「あああ、変な実験とかされちゃったりするぅぅ」
[kisito] #秦弥:「うれしそうに聞こえるのは僕だけか?」
[Hisasi] きっと気のせいではありません
[H_Aoi] 両手両足縛られてくすぐられたり?
[Hisasi] 涙を流して喜びそうでお母さんはなけてきますw
22:16:31 + chita(~chita@t597043.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] じゃあ
[Luna] そういうお母さんも心底ではうれしいんでしょうなぁ(マテ
[hari] 何もしない
22:17:15 Morris -> MorrisAFK
[hari] どっからか視線を感じるだけで、何もしないで放置〜(ぉ
22:17:23 Ten-Rou -> Ten_DS
[H_Aoi] 放置プr(w
[Luna] それもまた快感になるのがくまぞの不思議。
[hari] くまぞ、恐ろしい子
[Hisasi] もうどこまでいってもマゾなのか
[Luna] くまぞクオリティ。
[H_Aoi] 真性デスネ
[Luna] そら彼女ができたとしても愛想つかされるだろう(ぉぃ
[H_Aoi] いや、場合によっては(げふんがふん
[hari] それもまたあい
[Luna] ……
[Luna] なるほど(ぽむ
[sf] # http://hiki.kataribe.jp/HA/?AmusementPark メモっとこう
22:25:37 ! Tihiro ("風呂落ち。2Dツクール……ゴールドメンバーズなんてのもあったなぁ(ぁ")
22:26:14 kisito -> kisi_huro
[hari] 「ごめん、遅れちゃった……待った?」なんて会話はなく、「あれ、まだ待ってたんだ。もうとっくに帰ったかと思ってたのに(クスクス)」見たいな会話のある、こー……かっぷる?
[Luna] 周りから見ればそんなこといいながらもでれでれしていればカップルなのです
[Hisasi] 「ま、待ってるよ、ずっと待ってたんだ」>早くいたぶって欲しいらしい
[Luna] ああそういうおばかキャラチャしたいなぁ(マテ
[Hisasi] 「ねぇ、あれやってみて」>逆バンジーセットをゆびさしてにっこり
[Hisasi] みたいな
[Luna] 「キミが見てくれるなら
[Hisasi] 冷たい目で
[Luna] がーn
[hari] 「喉かわいたでしょ?はい、これ」
[hari] ですそーす
[Luna] だ、だめだボクにはそんなキャラチャはむりだーっ(脱兎
[Hisasi] 「あああ、それがたまらないんだっ(ふるふr」
[hari] 小さな女の子:「お兄ちゃん、おままごとしよ」
[hari] 小さな女の子:「はい、泥のお団子。めしあがれ」
[Hisasi] 「い、いただきます」>もぐもぐ
[hari] 小さな女の子:「あれ、お兄ちゃんほんとに食べれるんだ。すごーい」
[Hisasi] ……そんないたいけな子にこんな危険な奴をちかづけてはいけない
[hari] 小さな女の子:「じゃあ、泥のスープも飲めるよね?」
[Hisasi] 「……のみます」
[Hisasi] #ごっくごっく
[hari] 小さな女の子:「いっぱいあるから、どんどんお代わりしてね(クスクス)」
[Hisasi] 邪悪だーw
22:37:58 MorrisAFK -> Morris
[hari] 無邪気だよ〜
[Luna] 小悪魔ですな
22:42:58 kisi_huro -> kisito
[hari] これ以上は、くまぞの身が危険なので
[hari] 自粛
[Hisasi] そりゃ妹も白い目で見ますよ
[Hisasi] ……まともな兄がひとりもいねぇ
[hari] そりゃ、コンプレックスにもなります(ぉ
22:56:11 Ten_DS -> Ten-Rou
22:58:15 H_Aoi -> H_AoiBF2
2006/03/25 23:00:00
[hari] 前野:「姉妹の誰かが結婚して義兄が出来る、と言うこともありえんしな」
[chita] 真砂:「兄の誰かが結婚して義理兄が増えることはありそうじゃない」
[chita] 真砂:「結婚できるかどうかはともかく」
[hari] 前野:「それは、その時点で義兄には期待できまい」
[Luna] 期待するほうが間違っt(ry
[chita] 真砂:「なるべく兄弟いっぱいいる女性と結婚してくれるよう願うべきじゃないかと」
23:02:02 Morris -> MorisDis2
[Luna] 未沙:(自分の家のことを考えてため息ひとつ)
23:09:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:19:39 Ten-Rou -> Ten_Work
[chita] 真砂:「それはそうと前野センパイ。契約者を一発で見つけだす、なにかいい手順知りませんか」
[hari] 前野:「何の契約者だ、何の」
[chita] 真砂:「願いをかなえてあげるかわりに、報酬を貰う。普通でしょ」
[hari] 前野:「困ってそうな人に手を差し伸べるといい。出来るだけ、本当に困ってそうな人に」
[chita] 真砂:「困らせるのなら得意なんだけどなあ」
[chita] 真砂:「どうせなら、大した事じゃない、どうでもいいような悩みを抱えてる人がいいなあ。簡単な仕事で対価をがっぽり、っていうのが理想的」
[hari] 前野:「あとは、元は軽い契約から。軽い契約で呪をかけ、徐々に重い契約へと罠をはる。コレが基本」
[chita] 真砂:「なんか地道ー」
[hari] 前野:「契約は地味なものだよ」
23:37:22 H_AoiBF2 -> H_Aoi
23:47:07 + MOTOInote(~MOTOI@p1027-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:49:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
23:51:29 Ten_Work -> Ten-Rou
2006/03/26 00:00:00 end