語り部IRCログ #kataribe 2006-04-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-21をご活用くださいませ。

2006/04/21 00:00:00
[MOTOI] さて、自分も就寝するデス
[MOTOI] また明日ー
[lute] おやすみなさいませー
00:02:21 ! MOTOI ("今年のOFF初日は何を食います?")
00:02:22 ! Kakeru ("みょん")
[YamiWolf] おやすむー
00:03:49 ! NATI ("CHOCOA")
[matuya] パルミジャーノ高い。
[Tihiro] ですよね。
[lute] さてと……寝ます。サーバ落ちてないといいなぁ……(とおいめ
00:06:43 lute -> lute_zzz
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Embryo_] おち
00:07:10 ! Embryo_ ("Unkown")
00:07:33 kisi_huro -> kisito
[kisito] パルミジャーノがバルジャーノンに見えたダメなきしとん。
[Tihiro] アルジャーノン
[chita] きっとバルジャーノンというのもあるんだよ
00:17:00 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:21:49 ! lokai ("にくー")
00:26:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #kataribe
00:33:38 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0310.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[hari] そろそろねます
[hari] おやすみなせぇ
00:38:54 ! hari ("多磨@ひなた:「…………く〜(眠)」")
00:39:11 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[chita] 天王寺動物園か……
[Catshop] ふむ。そういえば、そのようなものもありましたねぇ。
[chita] 問題は、皆を連れ歩くのが、水族館ほど楽じゃないことだ
[chita] 丸一日遊べるだろうが
[Catshop] 連れ歩かない、という選択肢もありますね。
[Catshop] あー、でもこないだ上野動物園いったときには、ぞろぞろと歩き回りました。
[Catshop] 割と、困ることはなかった覚えがあります。
[chita] 私がはぐれるんです。
[chita] やっと合流したあげく「皆、迷子になっちゃだめだよ」と言うchita
[chita] 駄目すぎますね
[chita] 大阪でよさそうな場所ってどこかなあ
[Catshop] ダメなコ萌えを目指すchitaさん
[Catshop] さて。大阪で面白いところというと他になにがあるかなぁ。
2006/04/21 01:00:00
[chita] アクア・トト岐阜か……
[Tatsuki] #ぐぅ…寝落ちしてた…ベッド行って寝ますわー
[chita] そんな無茶な
[Tatsuki] #おやすみのさいorz
01:02:23 ! Tatsuki ("ころころころ")
[Catshop] 岐阜は遠いなぁ
[chita] 淡水魚一色というのは面白い
[chita] なぜか「水道記念館」というのが水族館に含まれている
[chita] 串本海中公園か……
[chita] だめだ選べない。ちょうど帰り道にある「海遊館」のライバルはいない
[Catshop] 水族館ですしねぇ。
01:09:46 ! hukirdead ("……むう")
[chita] 沢の鶴資料館。なんでやねん
[Catshop] うひゃ
01:15:39 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
[chita] 妙な重力に引かれて挙げてしまった
01:25:50 ! Hisasi ("相羽:(すー)>寝てる")
[Tihiro] 寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ
01:34:39 ! Tihiro ("うぐほぁ")
[chita] あんまり難しいことを考えないで、桜木さんのガイドに従って、のたーっと見てまわるのもいいじゃないか、海遊館
[chita] サワガニに手を伸ばして怒られ
[chita] 大水槽をごんごん叩いて怒られ
[chita] クラゲ水槽をゆさゆさ揺すって怒られ
[Catshop] 怒られっぱなしなのか(笑)
[chita] 何も知らない子供だから
[Catshop] ──だれが?(笑)
01:41:25 KUZUMI -> KUZUMIzzz
01:41:55 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[matuya] いるかにしがみつき
[matuya] マナティを口説き
[chita] ジンベイザメは?
[matuya] 呑まれにかかりますがさすがに一般人はそこまでは。
[chita] さすがCatshopさんは大人だ
[matuya] そこにしびれるうろたえる。
[Catshop] あたかもボクがそれをやるかのようなことを言わないで頂きたい(笑)
[Catshop] そして、しびれてるのにうろたえるのかっ(笑)
[Luna_] ……
[Luna_] こまった
[Luna_] MOTHER3を買ったはいいが
[chita] 中身がMOTOI3だった
[Luna_] いや
[Luna_] 他の人に
[Luna_] 絶対におすすめ「できない」(くすん
[mikeZzz] こまった……夜が明けないと寝れない呪いか、寝ると言うと寝れない呪いのどちらかにかかってしまった
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます。
[Luna_] 過去いろんなゲームをやってきた自分ですが
01:47:48 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[mikeZzz] どちらか分からないと呪いを解けない
[Luna_] これはまずいだろう(くすん
[Luna_] #おやすみー
[mikeZzz] #おやすみなさい
[chita] えー
[chita] MOTHERにはずれはないだろうと思ってた
[Luna_] いやぁ
[Luna_] はずれだよなぁ
[chita] 進めてるうちに良くなるかも
[Luna_] いあそりゃそーなんだけど
[Luna_] 最初があんまりよくない
[Luna_] ってことで
[mikeZzz] #秘儀中国茶っ(そういえば眠れない日は中国茶を飲んでいない気がする
[Luna_] 睡眠時間を削ってがんばろうと思ったのですがやる気が一気にうせてこまってます(くすん
[mikeZzz] #お湯がないっ……(えぐえぐ
[mikeZzz] そういう時って困りますよねえ
[mikeZzz] 私も経験あります
[Luna_] 問題は
[Luna_] このゲームが楽しくなるまでにあと何時間プレイして
[Luna_] 楽しくなってからエンディングまで何時間楽しめるかですな
[mikeZzz] むずかしいですなあ
[Luna_] ちなみに
[Luna_] 内容はとりあえずおいといても
[Luna_] 戦闘時間+移動時間よりも会話時間+強制進行時間のほうが長いです
[mikeZzz] それは面倒くさいですねえ
[mikeZzz] さて、私はもう一回、ベッドでじっとしてます
[Luna_] がんばー
[mikeZzz] はーい
2006/04/21 02:00:00
02:01:59 ! chita ("CHOCOA")
[Luna_] まぁ
[Luna_] 一番つらいのは
[Luna_] 「最初のシナリオ」
[Luna_] なので
[Luna_] そこは超えたってことでいいか(何
02:12:39 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] ではおやすみなさいませ
02:15:25 + chita(~chita@t126105.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:25:37 Ryu_ -> Ryu_away
2006/04/21 03:00:00
03:26:40 ! sharuru ("Leaving..")
2006/04/21 04:00:00
04:30:08 ! Saway ("Seeya!")
2006/04/21 05:00:00
05:50:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/21 06:00:00
06:16:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U113040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:39:03 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・")
06:43:40 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
06:58:54 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはふか。なのです。
2006/04/21 07:00:00
07:07:03 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-635p116.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] あさのじゅんびしてきます
07:09:52 ! YamiWolf ("ぐぅ")
07:36:16 LunaSleep -> LunaAway
07:36:47 LunaAway -> LunaWorks
07:49:34 fukaNeoki -> fukaWork
2006/04/21 08:00:00
08:19:10 mikeZzz -> mikeyama
08:22:33 Yad_sleep -> Yad_away
08:23:55 ! Kakeru (EOF From client)
08:30:00 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2074-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:41:27 mikeyama -> mikeAway
08:49:09 KUZUMIzzz -> KUZUMI
2006/04/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + MOTOsleep(-MOTOI@210.191.185.221) to #kataribe
09:03:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:51 ! soutou ("Leaving..")
09:44:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:47:41 + Embryo(~Embryo@ntkngw073238.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/04/21 10:00:00
2006/04/21 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:35 ! Embryo (Connection reset by peer)
10:02:49 + Embryo_(~Embryo@ntkngw073238.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようございます
10:43:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:57:24 Ryu_away -> Ryu
10:58:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/04/21 11:00:00
11:04:02 ! MELTDOWN (EOF From client)
11:05:03 + chita(~chita@t607096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:05:13 ! Nil (Connection reset by peer)
11:06:21 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
11:32:15 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2074-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ううむ、肩がばきばきに凝っている
[H_Aoi] つ|針|
[H_Aoi] 延髄にぷすっと
[Ryu] 鍼はいいねぇ
[H_Aoi] 30センチくらいのヤツを
[Ryu] 中学の頃にいってた鍼灸院……
[Ryu] まだ生きてるだろうか……
[H_Aoi] 中学生から鍼打ってたの?(^^;
[Ryu] 盲目の鍼灸師でのぅ
[Ryu] んむ
11:46:08 ! chita (EOF From client)
[Ryu] 腰とか肩とか膝とか
[Ryu] いろいろと部活で壊れましてね
11:46:35 + chita(~chita@t607096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 腕は良かったのかな、わりと歴代の面々が腰とか壊すと行かされていた
[H_Aoi] それでサイボーグ化ですか
[Ryu] 知らぬ間に
[H_Aoi] 実は鍼と見せかけたソフトアップデート用コネクタだったり
[Ryu] うわぁw
[H_Aoi] あ、いけね、間違えて古いバージョンインストールしちゃったとか
[KUZUMI] サイボーグの先輩だからさすが詳しいですね、葵さんは(笑)(脱兎)
[H_Aoi] なんで知ってるの?
[H_Aoi] 私がサイボーグだって
[KUZUMI] 病院に入院中に勝手に改造されたのでしょ?
[H_Aoi] んや、自分でインプラント(ぉぃ
[KUZUMI] なるほど……だから24時間働けるのですな
[H_Aoi] その代わり、土日はスイッチOFF orz
[KUZUMI] つ|客先から遠隔操作でスイッチON|
[H_Aoi] つ|攻性防壁|
[KUZUMI] つ|突破|
[H_Aoi] つ|実はトラップ|
[KUZUMI] つ|ぎゃー|
[KUZUMI] つ|緊急回避|
[H_Aoi] つ|回線遮断|
[KUZUMI] つ|有線で操作|
[H_Aoi] つ|ちょきん|
[KUZUMI] ノ>▽<)ノ-----======≡≡≡≡≡≡[クレーム]
[H_Aoi] つ|仕様です|
[KUZUMI] それじゃあ仕方ないな
[KUZUMI] じゃあ、改良版作っておいてね
2006/04/21 12:00:00
12:01:20 Embryo_ -> EmbRyOM
12:02:41 LuriSleep -> Lurimu
[chita] H_Aoiはサイボーグである。サイボーグとしての彼の能力は「土日には全く動かずにいられる」である
[H_Aoi] おはようるりるり
[Lurimu] おはよー
[Lurimu] 良く寝たっ
[H_Aoi] 因みにCPUはZ80
[chita] 彼には6人の部下がいる。順に「月曜日は働かずにいられる」「火曜日は働かずにいられる」
[H_Aoi] くっ、おねぼうさんめっ
[chita] 「水曜日は働かない」「木曜日は働かない」「金曜日は働かない」
[H_Aoi] そんな部下は要りません(笑
[chita] 「平日は働かない」
[KUZUMI] Z80って……いつの時代のサイボーグだ(笑)
[chita] この精鋭7人が「自分では働かない」ボスの命により各地で戦う
[Luna-i] お昼〜♪
[KUZUMI] (ごちそうさまです
[H_Aoi] (ごちそうさまです
[KUZUMI] (おごりだおごりだ
[Ryu] リポ11を摂取
[KUZUMI] (葵さんごちそうさまです
[Luna-i] いあ
[H_Aoi] つ|水|
[Luna-i] んな余裕ないっす
[chita] 予約したハンバーガーを、帰途でぱくつくだけだもんね。正味5分の昼休み
[KUZUMI] 大丈夫です、昼飯代出してくれるのはちたさんらしいから(いきなり矛先
[chita] そうか
[chita] 釜上げうどん
[Luna-i] 今日は立ち食いそばかなぁ
[chita] 出すのはかまわないけど(どうせ300円くらいだ)太るよ?
[H_Aoi] そうか、るなしゃは立ち食いのプロを目指してるんですね
[Luna-i] いあ
[Luna-i] 単に物欲と戦っているだけ
12:10:08 ! kurow (Connection reset by peer)
[chita] うそだ
12:10:23 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
[chita] MOTHER3を購入した自分に罰を与えてるんだ
12:11:10 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna-i] いあ
[Luna-i] 腕時計っす
[chita] ブルガリのミッキーマウス
[Luna-i] がーん
[KUZUMI] さて、ごはーん
[H_Aoi] いや、きっと辰鼓櫓にちがいない>腕時計
12:14:08 KUZUMI -> KUZUMesI
[Luna-i] んな高価なのは買えません
[H_Aoi] http://sano567.web.infoseek.co.jp/HYOUGORETORO/sakuin/sakuindata/sinkorou.htm
[H_Aoi] こんな腕時計
[chita] MPプレーヤーを袖口にクリップで留めてるH_Aoiさん
[chita] 腕時計が嫌いらしい
[Luna-i] でかすぎるやろ
[Ryu] 私は腕にPDA巻いてますが
[H_Aoi] キーボード打つのに邪魔なので腕時計は確かに嫌いですね
[Ryu] 仕事中は外してます
[Luna-i] そして買っちゃった
[Ryu] Lunaがxxxの物欲を消費!
[Luna-i] ちなみにこないだここで紹介したモデルです
[Luna-i] 7850物欲消費
[chita] http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/000940.html
[chita] ディスプレイつきのデータグローブみたいのは無いようだな
[chita] onhandpcってどれのことだろ
[chita] 訂正。りなざうを袖にクリップで留めてるH_Aoiさん
[H_Aoi] 落下防止のクリップは留めてますね
[chita] VGAいっぱいに表示されたダリクロック
[H_Aoi] ひぃ
12:45:41 KUZUMesI -> KUZUMI
12:56:59 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/04/21 13:00:00
13:32:44 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
13:37:03 + Embryo(~Embryo@ntkngw097085.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:55:42 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
2006/04/21 14:00:00
14:21:38 Ryu -> Ryu_away
14:59:22 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/04/21 15:00:00
15:07:12 ! chita (EOF From client)
15:12:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:34:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:38:39 Ryu_away -> Ryu
15:42:37 mikeAway -> mikeyama
15:59:39 Embryo -> EmbRyOM
2006/04/21 16:00:00
16:00:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:08:06 kurow -> kurowAway
2006/04/21 17:00:00
17:18:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:30:42 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
[Luna-i] さて今日はまた呑み会だ
17:44:37 ! MELTDOWN (EOF From client)
[KUZUMI] つ|タクシー|
[ko_iti] つ「代行」
[KUZUMI] つ|パトカー|
[KUZUMI] つ|違反切符|
[liot] w
2006/04/21 18:00:00
18:07:25 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:08:54 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:12:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw097085.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] つ|反則金30万|
18:24:36 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] 銭湯。
[miburo] そしていままさにビールを飲まんとす。
[matuya] なんでこんなにさむいんだ。
[miburo] っっっかー
[matuya] ぶるぶる。
18:50:28 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです。
2006/04/21 19:00:00
19:24:08 + meltdown(~meltdown@wd42.AFLc6.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:26:42 hukilabo -> hukilaway
19:26:50 Ryu -> Ryu_away
19:42:00 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:43:04 kisito -> kisi_mesi
19:55:34 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p66.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:59:44 + lokai(~aloeking@PPPbf2833.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2006/04/21 20:00:00
20:18:33 ! Embryo (Connection reset by peer)
20:18:48 + Embryo(~Embryo@ntkngw097085.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:23:33 kisi_mesi -> kisito
20:25:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1020-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:25:58 + Cat-Tail(~cat-tail@U112124.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:43:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[meltdown] ごきげんよう
20:49:43 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/04/21 21:00:00
21:05:01 nagisame -> nagimesi
21:06:23 + chita(~chita@t012099.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 軌道がまがっていてよ(きゅっ
21:12:36 kurowAway -> kurow
21:13:15 lute -> lute_away
[lute_away] (ころころ
[H_Aoi] さてそろそろ帰るですよ
[H_Aoi] であー
[kurow] おつかれさま
21:15:23 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:22:33 Yad_away -> Yaduka
21:27:53 nagimesi -> nagisame
21:30:11 + Tihiro(-chocoa@220.54.236.82) to #kataribe
[Tihiro] こんばんですよぅ
[Tihiro] なぎぃさんはおられますか
[nagisame] うい。
[Tihiro] ゴールデンウィーク予定ですがー
[Tihiro] こんちゃんさんとは連絡付きましたか?
[nagisame] すまぬ。余裕なくてしておらぬー。
[Tihiro] はいです。
[nagisame] 明日あたり連絡してみましょう。
[Tihiro] あさって材料かいにいくのでー(汗
[nagisame] おおっと。
[nagisame] いま連絡しみよう。
[Tihiro] どうもすみません
[nagisame] 電波が届かないといわれた(げふん
[Tihiro] がふっ
[nagisame] 心配だ(汗
[Tihiro] 連絡付きませんね(汗
21:37:23 ! sharuru ("再起動")
[kisito] 実はこんちゃんは地底人。(ぉ
[nagisame] Blogも更新してないしのう。勉強が忙しいだけなら良いのだが。
[Tihiro] 実はきしとんはうちゅうじn(炎殺
[kisito] 広義では宇宙人ですなぁ?地球人もw
[Tihiro] じゃあ、もっと詳しく外宇宙人というk(落雷
[kisito] まぁ、言うだけならタダ。
[kisito] だめだよ、ちひろん。
[kisito] ただ、宇宙人と言っても面白く無い。
[kisito] 「電波が通じない」「地下に居るのか」「もしや地底人?」
[kisito] こういう、連想をしなければ。
[Tihiro] きしとさんはあやしい=宇宙人かもしれない。
[Tihiro] 以上。(ぉぃ
[kisito] ナンダトコノヤロ
21:44:45 + chita(~chita@048238078203user.quolia.com) to #kataribe
[Tihiro] ヒィィィッ!ゴメンナサイッ!
21:46:11 nagisame -> nagihuro
21:47:17 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] にゃわん
21:52:08 + fukaTypeU(~fukanju@p10096-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:55:48 kisito -> kisi_huro
21:57:51 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/04/21 22:00:00
22:02:04 lute_away -> lute
[lute] (みみみみ
[lute] うーむ、今日はテンションがおかしい……こんばんはです。
[Tihiro] こんばです
[BallLaway] みみみみ
22:11:12 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
22:12:24 kisi_huro -> kisito
[chita] テンションって誰?
[kisito] そこで、誰と来ますか。
[BallLaway] ふはははははははははは
[lute] ああ、このひと(↑のひと)です。
[lute] # どういう受けだどういう(爆
[kisito] たしかに、テンションが可笑しいようだ。
22:16:35 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[lute] こんばんはー
22:17:24 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
22:17:32 nagihuro -> nagisame
22:17:48 nagisame -> nagidown
22:18:03 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[nagidown] 風呂は鬼門だorz
[kisito] どうかしたのかw
[nagidown] 風呂に入ってる時とベッドで寝てる時が、一番気分が堕ちるんです。
22:21:39 fukaTypeU -> fukaFuton
[Catshop] やはり鮫的には、お湯は苦手なのかもしれません。
[fukaFuton] ただいまですよ〜
[Catshop] お帰りなさい増し
[lute] おかえりなさいませー
[kisito] 別にいいじゃないか、妹が急襲してくるよりよっぽど……(遠い目
[Catshop] ──kisitoさんは相変わらず妹萌えな主人公らしい(笑)
[Yaduka] お風呂やベットに妹さんが急襲してくるんですか?
[chita] 風呂に?
[kisito] 「早く出ないと入るよー」と言われる。
[nagidown] 壁に頭打ち付けすぎてじわじわと痛みます。
[Catshop] うひゃっ > 早く出ないと入るよー
[Catshop] やめなさい。そーやって自傷すんのは。
[Kakeru] でこー
[Kakeru] スク水で。
[nagidown] 明日からシャワーで済まそうと決意。
[Kakeru] ううむ
[Kakeru] スク水で。
[Kakeru] <しゃわー
[chita] 風呂にそんな問題があるとはなあ
[nagidown] リラックスする時が一番危ないんです。
[nagidown] ……あれ?
[sf] じんせいいろいろ
[sf] 面白いものです
22:26:12 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[fukaFuton] 風呂に入っていると
[fukaFuton] 思わずそのまま眠ってしまい
[fukaFuton] 気がつくと朝になっていることがあるので
[fukaFuton] 危険ですね。
[kisito] 朝にはならないですが、寝てしまうのは良く分かります。
22:27:19 Yaduka -> Yad_sleep
[fukaFuton] 気がつくと三途の川を渡ってしまう可能性も否定できないので危険ですね。
[kisito] 確かに。
[Kakeru] (ぶくぶく
[sf] 運転中に寝てしなわないようにしようね
[kisito] まぁ、滑って潜るほど風呂が広く無いので、大丈夫だと思いますが。
[fukaFuton] 三途の川のクルージングボートを運転中に居眠り転覆。
[fukaFuton] はっと気がつくとこの世に戻ってきていた。
[fukaFuton] 危険だ。
[Catshop] だいじょーぶ。kisitoさんは、風呂で寝ちゃっても妹さんが起こしにきてくれます。
[Catshop] どきどきだねっ♪
[Kakeru] でもスク水
[chita] 気が付いたらKakeruさんが、nagisameさんにスク水を着せようとしている
[Kakeru] |。)
[Kakeru] いつのまに
[kisito] いや、何でそんな事でどきどきせねばならんのか。>妹が起こしに来る。
[Catshop] ツンデレなkisitoさん。
[mikeyama] 一度はどきどきしたことあるはずっ
[kisito] いや、無いけど。
[mikeyama] そのどきどきを大事にしなきゃ!
[Kakeru] もう倦怠期なんだよ
22:30:22 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-34-4.eonet.ne.jp) to #kataribe
[nagidown] ういっす。
[kisito] 妹にどきどきするなんてありえねー。
[Catshop] ばんはー。
[Catshop] ちょうどよく妹仲間のれあなさんが来た。
[lute] こんばんはー
[TK-Leana] おいっす
[kisito] 妹仲間ってなんだよ……orz
[nagidown] 久しぶりですにゃあ。
[TK-Leana] 妹? それってなんてドラミちゃんですか
[Kakeru] だれかこう妹キャラはいないのか
[TK-Leana] きしとんの妹は聞く限りでは別世界の住人なので
[TK-Leana] 仲間などとは認めん
[sf] わはは
[TK-Leana] むしろ、妹というより妹ファンタジー
[kisito] いや、むしろそれはこっちのセリフ。
[Catshop] まぁ、これでkisitoさんの理性がもうちょっとヤワだったら、ちょっと公開ログでは話できないないようになってるかもしれない(ぉ
[kisito] ちがう、ねこやん。
[fukaFuton] sfさんの妹さんはスーパー妹さん。
[chita] 家が嫌で飛び出しておいて、つまらん事で借金こさえては親の年金を齧り取ろうとしている
[kisito] うちの妹が、もうちょっと女の子らしかったらに偏狭してください。
[kisito] 変更。
[Catshop] ふむ。kisitoさんの妹さんは、いわゆるボクっ娘らしい。
[kisito] 別に、一人称はボク出は無いな。
[TK-Leana] オレ
[Catshop] ボクっ娘で無防備でお兄ちゃん好きな妹。
[kisito] うちの妹はわしの事は嫌いですよ?
[TK-Leana] 『もしもしお兄ちゃん? オレ、オレ』
[Catshop] ──どこの漫画から抜け出してきたのだっ(笑)
[fukaFuton] 一人称が拙者な妹。
[nagidown] うちの委員に、ボクっ娘とオレっ娘のコンビが入って来ましたよ(何
[fukaFuton] ………忍者か。
[kisito] とりあえず、皆がうちの妹の事を誤解しているのが良く分かりました。
[Catshop] kisitoさんのことがキライなら、どーして「早く出ないと入っちゃうよー」なんて台詞が出るものですか。
[kisito] 別に、気にして無いから。家族だし。
[TK-Leana] そっち方向に誘導してるのは他ならぬきしとんではないかッ
[Catshop] まぁ、面白い方に話を膨らましてるのは事実ですが(にや
[Kakeru] でもスク水
[fukaFuton] 兄がいやがる部分も含めて兄妹萌えを誘導している。
[fukaFuton] 流石逸材きしとさん。
[TK-Leana] 妹という生き物は、例え家族でも、否家族だからこそ! 「え〜、お風呂お兄ちゃんの入った後〜?」と言う生き物なのだ
[kisito] むしろ、それクライしてくれた方が安心ですよ。
[Kakeru] 彼氏とは一緒に入るくせに
[TK-Leana] ZAPZAP
[Kakeru] (ぽて)
[Kakeru] 真実とは耳にいたいものです
[TK-Leana] さらに、「妹に嫌われている」という状況ってのは
[Catshop] しかしですね、断片的な情報というのは人の空想や妄想を膨らますものなのですよ。話のネタにほどよい。
[kisito] うん、実に楽しそうでした。
[TK-Leana] 同じ空間にいたとしても空気のように無視されたり、食事中なんかご飯が美味しくなくなったりという過酷な状況なのだ
[kisito] また、えらく徹底的に嫌われてますね。
[fukaFuton] 「なぁ、@@(妹の名前)、俺の分のおやつは?」「…………(空の皿)」
[TK-Leana] お兄ちゃんの後のお風呂なんてとんでもない。むしろ入らない。沸かしなおす。ていうか私の後に風呂入ってんじゃねえよと栓を抜く。蛆虫のような目で見てくる
[fukaFuton] こんなかんじですか。
[TK-Leana] いや、そこまで嫌われたことはないけどね
[Catshop] うちは、そーでもなかったなぁ。> え〜、お風呂おにいちゃんの入った後〜?
[Catshop] 思うにですな。
[Kakeru] 同情するなら皿を食え
[TK-Leana] 家族だからこそ遠慮がないわけで、嫌われたら徹底的に来る
[Kakeru] 同情するなら皿を食え!
[Kakeru] そんなおやつ時
[kisito] じゃあ、かけるんがひとりで皿を食ってなさい。
[fukaFuton] 兄の部屋に勝手に入り、兄の名義の運転免許でビデオ屋でビデオを借りまくって延滞しまくりとかですか。
[TK-Leana] いや、まあうちもお父さんの後ほどは嫌がられないけど
[Kakeru] (ぺろぺろ)
[Catshop] 妹という生き物は、兄に『かっこいい』とか『誇れる』みたいな要素を求めるもんなのですよ。
[Catshop] うちの妹も、ボクがちょっと服に気を使うようになったら妙に好意的な応答をするようになってきやがりました。
[Kakeru] くっ
[kisito] 嫌われてるんじゃ無いか……気分屋なだけか家の妹は。
[Kakeru] 貴様も兄貴属性か猫丸屋め
[Kakeru] この裏切り者が
[sf] ほうほう
[nagidown] 服に気を使いたいけど金ないや(遠い目
[kisito] ……(過去を回想)
[TK-Leana] 服に気を使う前に別の方向からぼろぼろと金が落ちていく
[Catshop] ボクと父親が政治経済の話を、小難しげな用語を使いつつ楽しげに喋ってると、なにやらわからない様子なのに頑張って話に加わろうとしてきやがります。
[kisito] そういえば、よく「もうちょっとまともな格好をして」と言われる事が有るような……(遠い目
[chita] 妹は家を出てます
[chita] バツイチです
[Kakeru] なんかこう
[Catshop] ふむ
[Kakeru] 妹持ち多いぞここ
[chita] ほしけりゃやるよ
[Catshop] なぎぃには、もう仕込んだから、あとは古着屋さんを活用するのです。
[TK-Leana] うちの妹は最近よく政治の話をしますが騙されてはいけません。ただの政治家が好きなオッサンスキーです
[fukaFuton] 義妹はこの間できました。弟の嫁。
[Catshop] kisitoさんは一度、OFFに出てきなさい。ボクが安く仕上げる方法を仕込んであげます。
[kisito] ぇー。
[chita] 誰が何を仕込むって?
[sf] 平均的な家族は二人であり、比率的に言って1/4は妹が居るのではなかろうか
[Kakeru] 妹を仕込むのか
[kisito] めんどくさい……
[Kakeru] たいへんだ
[Catshop] TK-Leanaさんは──他のことに使ってるお金の二割を服に使いなさい。君は素材は悪くないっ!(ずばーんっ
[chita] 服を安く仕上げることができて、どうしていつもいつも金が無いとか欲しいものが買えないとか言ってるんだ
[sf] 黒を止めるだけで。
[TK-Leana] え〜
[Kakeru] ごすろり?
[Catshop] 是非とも、ちょっと出遅れたユニセックスな服をっ!(ぉ < TK-Leanaさん
[mikeyama] そんなに素材いいのかっ(くっ
[nagidown] 黒を止めるのは勇気がいりますよね、ねえれあなさん(ぉ
[TK-Leana] ふっ
[Catshop] nagisameさんくらいには良いですな。> 素材
[fukaFuton] じゃあ
[fukaFuton] 白で。
[kisito] OFF会に行くお金なんて無いですからねぇ……。
[fukaFuton] (白衣)
[Kakeru] 白衣の下は黒?
[mikeyama] みんなレベル高いや(えぐえぐ
[Catshop] 白は、ワンポイントを上手く使うと爽やか感が出て良いものです。
[TK-Leana] 最近黒ばっかり着てないやな
[fukaFuton] 白衣の下は…………白衣。
[Catshop] これからの時期は黄色とかピンクがよろしい。
[fukaFuton] その下はシャツだ。
[TK-Leana] どうもなんか面倒になってきてのう
[nagidown] ちなみに、後輩から誕生日プレゼントで青(皮)と緑と黒のリボンをもらいました。
[Kakeru] クールビス仕様
[Catshop] < ワンポイント
[Kakeru] 白衣の下はすっぽんぽん
[nagidown] ……結べと?
[nagidown] ピンクスキー猫屋さん。
[Catshop] それにあわせたコーディネートを考えろという課題なのです(ぉ > リボン
[kisito] かけるんは、発言がいちいち下品だと思う。
[TK-Leana] リボンの騎士を名乗る
[Catshop] オトコのピンクは、あんまりいないから面白いですよぅ。
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 白衣の下はシャネルの五番。
[Catshop] まー、そのくらいはボクでも言うし(ぉ > 白衣の下は
[Kakeru] これで。
[Catshop] それだっ! > シャネルの5番
[fukaFuton] 白衣の下は深紅の越中ふんどし。
[fukaFuton] 夜目にも鮮やかな。
[Catshop] なんか、忍空に出てきそうな(笑)。> 白衣の下に真紅の越中
[TK-Leana] しかし、ここで服を買うとPSPが買えないのだった。ガガーブトリロジー買いたいのに
[Catshop] PSPなんぞいーから、服を買うのだっ! ユニセックスな感じのヤツをっ!
[nagidown] 服を買ってしまうと映画代がなくなってしまう。
[fukaFuton] 服を買ってしまうと
[Catshop] < だんだん主張が過激派めいてきました
[fukaFuton] 家賃がなくなってしまう。
[Kakeru] 妹とPSPどっちが大切なんだよっ
[kisito] PSPなんぞいいから……中古のセガサターンを買うのだ。理由は聞くな。
[TK-Leana] PSP
[Catshop] ぐわっ > 服を買うと家賃が
[chita] PSP
[Kakeru] 上司がぽんと肩を叩いて
[Kakeru] うち(の当直室)に泊まり込めばいいじゃない
[TK-Leana] 買うとしても近所のデパートのバーゲンですのよ
[fukaFuton] 上司に妹を上納。
[Catshop] せめてユニクロとかにすると良いと思います。
[chita] まあCatshopさん
[chita] 君に人を導くちからが足りないのは判ったから。
22:52:33 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[nagidown] じわじわと明るい色に変えていくと驚かれないかのう(計画中
[fukaFuton] いきなりサンライトイエローに。
[Catshop] デニムのパンツ(ブーツカットで細め)を一本と、それにあわせたシューズが一足あれば、シャツはユニクロで十分イケます。
[fukaFuton] 山吹色の波紋色のなぎーに。
[Kakeru] なぎーあれだ
[soutou] はいる
[Catshop] (ドドドドドド
[Kakeru] 白ロリ。
[nagidown] 黄赤(べったりとした赤)白は苦手な色です。
[Kakeru] みんなびっくりすること間違いなし
[fukaFuton] 真っ白なワイシャツに純白のズボン。そして白衣に                        喪章。
[kisito] 地味な服万歳。不精最高。
[fukaFuton] インパクトあります。
[mikeyama] 私はファッションが20年前だと言われました……(そりゃあ、ヒッピーにはあこがれてるけどさ
[nagidown] インパクトありすぎや(w
[Kakeru] 医者で喪章使うときってあるんだろうか?
[TK-Leana] バンカラには憧れないでもない
[Catshop] それは確かにインパクトがあるけど──むしろコスプレ(笑)
[nagidown] 私は普通の格好してるのにヒッピーと言われました(ぇ
[nagidown] 髪か、髪なのか。
[Catshop] 髪と、顔立ち。
[Kakeru] ちゃんと三つ編みに
[fukaFuton] ふむ。
[Catshop] いかにもレノン眼鏡が似合いそうなところがまた。(彼はヒッピーではなかったと思うけど)
[fukaFuton] ひげとかのばしてみるのはどうだろう。
[chita] 黒い革ズボン、黒のランニング、朱色の革ジャンパー、赤いごついブーツ、フルフェイス
[nagidown] 髭を伸ばすととたんに落ち武者に。
[Catshop] fukanjuさんのヒゲと帽子は、いかにも飄々としたキャラが出てて面白かったです。そーいえば。
[Catshop] カッコいいっ! けど、友達にはなりたくないっ!!(笑) > 黒い革ズボン──(略)
[chita] Catshopさんの軽装は、こいつ会場まで歩いて着てるなと思うに充分でした
[fukaFuton] 最近はちょっとイメチェンしたのでひげはありません。
[fukaFuton] 髪は伸びました。肩ぐらいまで。
[Catshop] ヒッピー方面を?(ぉ
[chita] 鏡の中に妹を飼うfukanju
[nagidown] 眼鏡外して姿見を見ると時々性別を忘れます。
[fukaFuton] 鏡の中の妹か……
[fukaFuton] それこそなぎーの双子の妹。
[chita] 別に服なんてなんでもいいじゃん……
[kisito] #大変です、既に話について行けません。
[Kakeru] まぁ男の服は割とどうでも。
[fukaFuton] まさか
[chita] 風でばたついたり転んで破れたりしなきゃ何でも。ねえ?
[Kakeru] 所詮背景
[fukaFuton] きしとんの妹が実はナギーの鏡像。
[chita] あとは肘膝脊髄にパッドが入ってれば上等
[Catshop] いかにもライダーな基準ですな(笑)。> 風でばたついたり
[kisito] ……面白いけど、怖いなぁそれは。
[nagidown] うん、怖い(w
2006/04/21 23:00:00
[nagidown] はっきり言っておきますが髪が長いだけで私自身は男顔ですぞ(w
[chita] だったらモヒカンにしなさい
[chita] 楽でいいだろ。耳の上あたりにバリカンいれるだけだ
[kisito] ちなみに、怖いのは鏡像であると言う事、面白いと言うのはナギーが身近に居たらいじれて楽しいと言う事。
[nagidown] さすがに我が高でもその髪型はいない。
[chita] モヒカンでチャイナドレス風の服着てサングラスかけてたら、半端無く恐いなあ
[fukaFuton] モヒカンは意外と手入れが面倒だと思う。
[fukaFuton] ちゃんと手入れしないと周りがのびて来ちゃうからねぇ……
23:02:05 LunaWorks -> Luna
[Catshop] スキンヘッドなんかは、日夜の努力の産物ですからねぇ。
[Luna] こんばんは
[Tihiro] こんばんは
[Luna] まー髪型は日常生活に困らず、毎日のケアに困らない程度にしておきましょう
[lute] こんばんはー
23:04:34 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[nagidown] さて、そろそろ寝てきます。
[nagidown] 明日は病院だ。
[Kakeru] おつかれー
[Catshop] おやすみなさいまし
[Tihiro] おやすです
[nagidown] でわ。
23:05:43 ! nagidown ("ねる〜ん")
[Catshop] 病院の帰りにでも、古着屋さんに酔ってくるのだ
23:06:06 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[Catshop] 夏に備えてっ!(ぐぐっ
[chita] 夏になにがあるんだ
[fukaFuton] まあ
[fukaFuton] 夏は暑いですから。
[fukaFuton] (スキンヘッドのシーズン
[PaLiLitH] サイコキル。
[fukaFuton] 夏毛に生え替わる。
[Catshop] 「暑かったから──」
23:07:37 ! meltdown (EOF From client)
[Catshop] ちちち。それを言うなら、夏鱗なのですよ。> 生え変わる
[PaLiLitH] FFなんだったかの主人公も人を殺すのに理由なんていらねえとか言ってましたね。
[Catshop] うへ(和)
[chita] もう本当に服何でもいいや
[chita] 考えるの面倒になった
[chita] パジャマにつっかけでどこにでも行こうっと
23:09:57 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[chita] ねえTK-Leanaさん
[TK-Leana] むに?
[Catshop] それは哀しい
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 時々どてら着たまま学校行ってもいい気にはなりますわね
[Luna] むぅ
[Luna] 猫丸屋さんは古着屋に酔うひとですか(やっぱり
[Catshop] 酔いますな。
[Luna] 中華街のシルバー屋さんとか中国茶屋さんとか
23:12:42 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] ぐう
[Luna] いろんなところで酔ってますよねぇ
[Catshop] おやすみなさいませ。
[chita] ……どうしようかなあ、プライベ
[chita] 違う、オフ
[chita] 3日4日の予定で参加したいものだと思った
[chita] あとは休日シフトと天気だ
23:14:54 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[Catshop] バイクで来る気まんまんですね(笑)
23:15:44 + ER(~chocoa@softbank219198044111.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[lute] こんばんはー
[Luna] ばんはぁ
[ER] こばわー
[ER] (へろり
[Luna] おやおつかれですか?
[chita] 3日の昼にバイクで奈良へ
[Catshop] 今日もERさんはへろへろだ
[chita] 一晩騒いで4日にオフ会
[ER] 疲れているというか、体調不良がずーっと続いているというか……
[chita] いいアイデアじゃないか
[Catshop] ふむ。3日の昼は、でも、みんな大阪ですよ、すよすよ?
[Catshop] ERさん、お酒の量を減らしましょう。
[Catshop] そして、お医者さんに相談するのです。
[chita] じゃあ大阪
[ER] …………(ものごっつ恨めしげな目)>ねこやさん>お酒の量
[tatsu114] よし
[tatsu114] じゃあいーあーるさん
[tatsu114] このなかにはいってください
[tatsu114] (液体なみなみ
[Catshop] これから長い人生、いっさいお酒が呑めなくなるのと、ちょっとの間だけお酒の量を控えるのとどっちがいいですか?
[tatsu114] ねこやさんもこのなかにれっつどぼん
[chita] 人生長くないです。
[ER] ………その液体が何かに拠ります
[fukaSleep] お酒一升あたりの自分の量を増やしてみましょう。
[chita] 猫が落ちるんだから水に決まってる
[ER] ついでにゆーと、これから長い人生なのかなあという疑問符が
[ER] がーそ>水
[fukaSleep] 米の水。
[ER] なんてことだ、水なら、先にビールを呑まないと!
[chita] ああ、しまった。ERさんが浸かるのか
[ER] (そしてぽてんと昇天
[fukaSleep] 無水アルコール。
23:19:41 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-94p66.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] ………
[ER] …………無水アルコール……
[fukaSleep] 標本になってしまう。
[ER] ……あんまんまくない(しかめっ面)
[chita] ラベル:「のんべ」
[Luna] 一生のアルコール許容量を考えて平均化してみるとか(無理です
[ER] #問題がものすごく違う
[Catshop] # 長くなくても、ずっと飲めないよりは少し量を減らした方がいーと思うし。
[ER] つーか、酩酊状態に至る前に、胃がうぎゃーとなるので
[ER] あんま呑んでません。
[ER] (よいこ)<誰がだ
[chita] 茶に切り替えましょう
[Catshop] そりゃ、胃が荒れてるんじゃないですか?
[fukaSleep] わたしも当直の日は呑めないので
[fukaSleep] あまり呑んでません。
[ER] 荒れてると思います
[Catshop] # これが、お茶はお茶で呑みすぎると胃が荒れるんだ、また(笑)
[fukaSleep] (強制的休肝日
[ER] …………
23:21:28 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[mikeyama] 週3缶チューハイ一本が1ヶ月でGTPが100超えるのは勘弁してくれ・・・
23:21:49 + YamiWolf(~username@p060177.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[chita] がんばれトヨタプリウス
23:22:02 + NATI(~pkprs775@softbank221043072015.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 鬼胎の真人が来た(ぉ
[ER] ちゅーはいって、呑みようによっては、焼酎より酔う……
[NATI] なんかわからんがこんばんは。
[fukaSleep] お酒と焼酎の酎ハイ。
[fukaSleep] ハイブリッド。
[ER] こばわー
[Luna] こんばんはぁ
[ER] いや、あの、あわあわが酔う
[ER] ……というか、胃にうぎゃうぎゃと
[fukaSleep] そういえば、ウィスキーのジン割りを
[fukaSleep] 呑んだことがある。
[ER] …………それ割ってないから
[NATI] 飲みやすいですねチューハイ
[fukaSleep] アルコール度数は変わってませんでした。
23:23:58 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[ER] チューハイは時々、呑むと肩凝りが悪化します(えう
[Catshop] ある種のカクテルというべきかもしれない(笑)。> ウィスキーのジン割り
23:24:23 - chita from #kataribe ()
[Catshop] ERさん、肩こり対策体操は続けてますかっ?(とーとつ
[Kakeru0] 胸がでかいと肩がこるらしい
[Kakeru0] (とーと2
[ER] ……続けてるとは言いがたいのですが、辛くなるとやってます>肩凝り体操
[Catshop] 継続するのがいーのです。
[Luna] そうかいーしゃはちt(殴
[ER] そらああた、胸をつけたりとったりでければ比較論でいえるかもだが>肩が凝る原因
[Catshop] わはは(笑)。> つけたりとったりでければ
[Kakeru0] つけるのは可能っぽい
[Kakeru0] とるのはあれですが
[fukaSleep] 取るのも可能だよ。
[fukaSleep] (摘出術)
[ER] …………ふかさんが言うとなんかこう(えうえう
[ER] (ほらきたーっ
[lute] めちゃくちゃに高いはずでしたけど。
[Kakeru0] たぶん整形外科じゃなくて
[Kakeru0] ぶっちゃけガン治療
[lute] # 入れ墨だって入れるより取るのが高いし(違
[fukaSleep] いや、乳ガンだと普通に取ってますから。
[ER] …………(えうえうえう:池袋ウエストサイドパークを思い出したらしい)
[ER] (題名なんか間違えてるかも。石田さんのあれだ!
[ER] (確か4巻だ!(滝涙)
[fukaSleep] まぁ、手足を取るのに比べたら
[fukaSleep] 生活に困らないだけましかなぁ……>乳房取るの
[Luna] 池袋ウエストゲートパーク?
[Catshop] IWGPですね。
[ER] …………いや、別に要らないけど、けど…………(うぎゃー)
[Kakeru0] 「ひどい肩こりですねぇ……取りますか」「なにを?」「胸とか」
[ER] (夜中に、ねづみがどたどた走る中で読んだもんで(しくしく))
23:28:36 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[Kakeru0] 「……いやそれはさすがにむちゃくちゃですよ」「じゃぁべつのところを。肩を取ってしまえば根本的解決ですよ」
[Luna] 肩こりをとるよりもねづみをとるほうが先ですな
[ER] ぼきは平和的共存を望んでいるのだ
[ER] あっちがいらんとこに出てくるからあかんのだーー(号泣
[Kakeru0] そしてねずみに食われるいーちゃん
[Kakeru0] かわいそうに
[ER] 食われるかーっ
[Kakeru0] むかしあったねこみみはいまはすっかり影も形もなく
[lute] 同じ部屋、同じご飯、同じ布団で仲良く共存(ぼそ
[ER] ……己はドラえもんかっつーのっ
[ER] (げしっ)>りゅーとさ
[lute] (げしられ
[Tihiro] ERさんはねづみがお好きっと。(めもめも
[ER] …………(どげしいっ)>ちひろん
[Tihiro] あぅぅぅっ
[lute] ちひろさん、それは違います。>ERさんはねづみが好き
[Kakeru0] われわれは思い違いをしていたのだ
[lute] むしろ、ねづみがERさんを好きになっているのです。
[Kakeru0] いーちゃんの胸のように見える部分はねずみさんがなかであそんでいるだけだったのかもしれない
[Tihiro] なるほど。
[Tihiro] つまり。
[Kakeru0] つまり肩こりの原因はねずみ。
[ER] …………(一刀両断)>そこな三人
[Kakeru0] o..rz
[lute] o/r/s
[Luna] ねづみ→ストレス→肩こり
[lute] (みっつ
[Luna] と
[Tihiro] ERさんの体はねづみでできているっ!……っと、メモメモ(めもりながら回避
[Kakeru0] 発想を逆転してネズミにもませてみるとか
[Luna] ねづみ→かじる→肩こり
[Luna] のツープラトンなわけですねっ
[ER] …………もういいです(滅)
23:35:24 lute -> lute_zzz
[lute_zzz] さて、寝ます。
[lute_zzz] おやすみなさいませー
[ER] おやすー
[NATI] おやすみなさい
[Catshop] まぁ、経験的には、適度なストレッチを継続的にやることで随分と軽減されるので、是非ともオススメしたいところです。
[Tihiro] おやすです
[ER] …………(あい
[miburo] と、四十肩を治した猫屋は語るのであった
[Luna] 肩もみおすすめっす
[Catshop] 神経使う仕事してると、そーやって体動かしてやんないと寝ても疲れがとれないし。
[Catshop] 「しっ、四十肩になんかどうでもいいんだからねっ! ちょっと肩がこっただけなんだからっ」(赤面してぷいっ)
[Kakeru0] 適度なストレッチ=丸めるしごと
[Kakeru0] (こねこね
[Kakeru0] 衝撃の事実
23:37:43 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[Luna] 実は猫丸さんは(やっぱり)ツンデレだった
[Catshop] いや、突っ込みどころはそこじゃないと思います(笑)
[Kakeru0] うむ
[Kakeru0] 五十肩ですよね
[Luna] 肩に常に誰かが憑いている。
23:42:39 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[Catshop] ちがうやいっ > 五十肩
[kisito] 四十肩?
[Tihiro] 十五肩です。
[KUZUMI] 猫肩
[Kakeru0] 十七歳
23:46:05 Ryu_away -> Ryu
23:47:07 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
23:48:00 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[Luna] ばんわん
[Tihiro] こんばんですよ
[Kakeru0] いーちゃんはいつになったらツンデレになるのやら
[Kakeru0] ごきげんよう
[NATI] こんばんはー
[kisito] さて、することないなー。
[kisito] ひかりは、何だか意地になってるし。
[kisito] 秦弥は寝てるし。
[kisito] 優一はやる気無いし。
2006/04/22 00:00:00 end