語り部IRCログ #kataribe 2006-04-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-22をご活用くださいませ。

2006/04/22 00:00:00
[kisito] 外的要因に頼ってる時点でダメですね……はぁ……
[Catshop] 匠以外とからんで、普段は見せないひかりちゃんの姿を見せるとか。
[Catshop] 屋上でうじうじと悩む優一君を餌に、誰かかかるのを待ってみるとか。
[gombe] ふむ、なにがあったのだ
[Catshop] 軽く秦弥君の夢に悪夢を注入してみるとか。
[Tihiro] 優一くんは下校中じゃなかったのかw
[kisito] 匠君以外とからむ……ってひかりを出すと何処からともなく現れるじゃないかw
[Tihiro] ええ、つまり、無駄な足掻きですw
[kisito] そして、優一は何がしたいのかPLにも分からないのでなんとも。
[Catshop] ふはははっ
[Tihiro] いつでも猫屋さんは狙っていますから(ふふふ
[Catshop] 今はblogの更新でちょっと忙しいのでチャンスです(ぉ
00:06:15 KUZUMI -> KUZUMIafk
[kisito] 秦弥に悪夢見せても……ラブラブが展開されるだけじゃないかっw
00:11:37 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] さて。
[Catshop] MakotoKさん、MakotoKさん。
[Catshop] 【記事】 mixiから今度はものもの☆バトン http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1390710
[Catshop] ↑バトンタッチよろしくー
[MakotoK] あいー。
[Catshop] シークレットバトンの方はどーだったろう
[MakotoK] いろいろおもろかったw
[Catshop] おもしろかったか(笑)
[MakotoK] うむw
[Catshop] とりあえず滝川クリステルは今、イチオシです。高島彩とか勝負になりません(ぉ
[MakotoK] びみょうだw
[miburo] クリステル姉さまハァハァ
[Catshop] ほら、miburoさんも同意してくれてます(ぉ
[MakotoK] 最近個人的には武内アナが非常に美人じゃないか疑惑を。
[miburo] http://funapon.info/chri/
00:18:59 ! Kakeru0 ("みょん")
[Catshop] ──こんなblogがあるのか(笑)
[ER] ……駄目だ
[ER] 何か眠い+肩がうずいて駄目だー
[ER] ……ので、寝ます(ばた)
[ER] (であー
[miburo] ふやい
00:25:39 ! ER ("絶不調(凹)")
00:27:12 + chita(~chita@245237078203user.quolia.com) to #kataribe
00:27:53 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] お風呂行ってきますです
[gombe] 自分のサークルのサイトのカウンターがおかしかったので設定し直してきた
[gombe] 掲示板に書きに行ってただけだったんだが
[gombe] チェックはたまにはするもんだ(ぉぃ
[gombe] 最近niftyはいきなり新設定を導入するから始末が悪い
[gombe] ついこないだまでちゃんと動いてたんだけどねえ
[gombe] でもまー、今自分とこがどのくらいカウントされてたか具体的にわかったからいいや(ぇ
[kisito] 良いのかw
00:39:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a92.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ねむれなひorz
[Embryo] おち
00:40:22 ! Embryo ("Unkown")
[Catshop] おかえり
[Catshop] ちなみに、orzは禁止だったんではなかったろうか。
[nagisame] (ぐふっ
[kisito] ありゃ、そうだったっけ?
[Catshop] いや、nagisameさん限定
[mikeyama] じゃあ
[kisito] あー、
[mikeyama] (ぐったり で。
[kisito] よし、わしも止めてやるから頑張れナギー。
[chita] OTL
[Catshop] そーいえば最近、(><)を見てない気がする。あれ、可愛いから好きだったんだけどなぁ。
[TK-Leana] ou=
[kisito] とりあえず、記号を変えればいいって話じゃないし
[nagisame] あの頃の無軌道な熱意が、今欲しい。
[kisito] ……そんなものは高2のころに置いてきました。
[miburo] こうですか(><)
[miburo] (≧▽≦)とか好きだったな
[kisito] 桜夜姉さんとかよくつかいますのう
[kisito] 萌えーっ(≧▽≦) みたいに。
00:45:33 KUZUMIafk -> KUZUMI
[kisito] 最近姉さんを見かけ無いなぁ……
00:46:06 nagisame -> nagidead
[Catshop] # さて、ちょっと早いけど今日はそろそろ寝ます。
00:46:15 Catshop -> CshopZZZ
[nagidead] # おやすみです
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[kisito] 寝れ無いなら、何かキャラチャでもするとか。>なぎー
[nagidead] ごめん。キャラチャできる余裕ないです。
[kisito] 追い詰められてる?
00:48:46 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまです
[nagidead] 早う将来の職を決めねば、と。
[nagidead] 追い詰められてるっちゃあそうだけど、いつものこととか(けふけふ
[kisito] 焦ってもいいこと無いし、一人で考えてもよく無いと思うのぅ、ナギーの場合。
[nagidead] むう。
[kisito] というか、将来の職なんて決まって無いしなぁ……(こらこら
[sf] それだけでおわらせる職なんて考えなくても良い
[nagidead] もの書き力が売り物レベルになるまで、食い繋ぐ職が。
[sf] 誰に、何をして、金を払ってもらうか。それだけのことだ
[sf] そして、同じことだけで続けられるというもんでもなし
[kisito] なんとなく、そう言う考えは好きじゃ無いなぁ。>食い繋ぐ職
[chita] 好きじゃないらしい
[nagidead] 自分でも嫌なんですけどね。でも、親の世話になる時間はなるべく短くありたい。
[kisito] 食いつなぐだけなら、フリーターでもいいわけだし。
[miburo] 正社員で食いつなぐほうが有利じゃない
[kisito] まぁ、そうかもしれないけど。
[kisito] というか、そうなんだけど。
[nagidead] でも、公務員を目指すのには抵抗感を覚えてしまう。なんでだろうなあ。
[Tihiro] めざすは警察官か調理師
2006/04/22 01:00:00
[kisito] 公務員かぁ……性格的に向いているとよく言われるが、望む職業じゃ無いなぁ……
[nagidead] 公務員に向いてる性格というとどんなのだろうか。
[MOTOsleep] 今日もNickが変えられない
[MOTOsleep] でももう寝るからいいや(ぉ
[kisito] さて、どんな正確だろうねぇ?
[kisito] 性格
[kisito] 公務員の仕事がどう言うものかよく知らないから。自分では判断できない。
[kisito] まぁ、言われた事だけを淡々とこなす事に苦痛は覚えないし楽だとは思う。
[kisito] 楽しくは無いが。
[nagidead] ふむう。
[chita] 知人で公務員に向いていると言われた奴は、かなり腐ってた
[chita] 「面白みが無い人だ」と言われたようなもんだ、ってさ
[Luna] ふぅむ
[Luna] まぁ
[chita] 少し心配なのは、nagisameさんって、確か気鬱のケがあるんじゃなかったっけ
[Luna] 「くいっぱぐれないために就職する」なら公務員でも悪くはないかもしれませんがのぉ
[nagidead] 鬱さえなければもっと気楽に職探ししてますよ。
01:06:30 ! MOTOsleep ("関西OFFの食事は計画的")
[chita] 気鬱の人にあんまり無責任な提案をするのは、相手にとって負担になるらしいので、少しならず心配です
[Luna] ただまぁ言えるのは
[miburo] 業務内容が数年ごとに変わるので、適応力が必要です。また、職場も変わることが多いので、外交的で回りになじみやすい方がいいでしょう。税金や公権力を執行するので高いモラルが要求されますし、ルーチンが多いことから地道な作業が苦にならない方がいいですね
[Luna] 公務員も職業ですからねぇ
[miburo] 性格的にはこんなんが向いてるかな
[miburo] 能力はまた別途。
[Luna] ふむふむ(めもめも
[kisito] 適応力……何事も慣れてしまえば良いよね。
[miburo] つうかまあ、この手の適性を持つ人はどこでもやれると思うけど。
01:08:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kisito] 外交的……喧嘩しないで仲良くするのはいい事だよね。
01:09:41 Morris -> MorrisYoi
[MorrisYoi] きしゃーーーっ
[kisito] たまには、別の叫びが聞きたい。
[YamiWolf] にゃー。
[YamiWolf] (うれしい悲鳴)
[Luna] あんぎゃー
01:11:18 ! lokai ("はらへたよ")
[chita] ログをよこせーーーー
[Luna] その叫びはどこからくるのでしょうか
[Luna] たぶん宮城方面からだとは思いますが。
[kisito] 遺伝子とか。
[MorrisYoi] えさをよこせ
[kisito] じぶんでさがせ
[MorrisYoi] きしとーん(かぷ
[Luna] 微妙な叫びだなぁ<えさをよこせ
[kisito] うぎゃぁぁぁぁぁぁ
[kisito] なんで、わしにかみつくーーーーー
[MorrisYoi] treat or treat!
[kisito] どっちもTreatじゃないか!
[chita] つ[リンス]
[chita] 待てよ。確か司書も公務員だよな
01:18:50 MorrisYoi -> MorisDEAD
[chita] いいなあ公務員。
[nagidead] Webデザインの本を読んでる。
[nagidead] Webに関わる職ってちょっと不安。
01:22:34 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisito] それまた、どうして。
01:23:21 ! sharuru ("Leaving..")
[YamiWolf] ヘタすればデザインした後に運営もしなきゃいけない事とか?(更新作業とか
[MorisDEAD] 運営というか運用?
[MorisDEAD] そういう仕事やってるので遠慮せずに依頼ください。
[MorisDEAD] 月10万円から。
[gombe] 今明かされる新事実(ぉ
[MorisDEAD] いやまあ、過去に何度か言ってますが?
[kisito] 存在感が薄いから覚えられないとか。
[chita] 君はなんかMorrisさんに恨みでもあるのかね
[kisito] それはもう、色々と。
[MorisDEAD] ふっふっふっ
[KUZUMI] ヘンリーちたさんからツッコミが(チョイ懐かしネタ)
[chita] ヘンリーじゃないよう
01:33:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[KUZUMI] いつの間にか立ち消えたなぁ……ちたさんをヘンリーと呼ぼう運動(笑)
[MorisDEAD] なぜヘンリー
[KUZUMI] 去年の10月か11月頃のネタだったかと
[MorisDEAD] 替わりに久住さんをヘンリーと呼ぼう運動開始?
01:35:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0225.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna] んじゃもりすどんはマイケルで。
[KUZUMI] つながらないから却下(笑)<もりすさん
01:36:03 MorisDEAD -> MorBroken
[MorBroken] (ばた
[Luna] あ、倒れた。
[MorBroken] #マジで活動限界
[gombe] もりすさんがそういう話をしているときに限って読んでないのかも知れない>過去に何度か言ってる
[MorBroken] いやまあ
[MorBroken] ほとんどがオフでの発言ですが(爆
01:38:58 ! nagidead ("ねるん。")
01:38:58 MorBroken -> MorrisZZZ
01:39:49 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[kisito] うあ、ヤバイ寝ないと。
[kisito] おやすみなさい。
01:42:42 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
01:49:34 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
[Luna] さてねます
[Luna] おやすみなさいませ
01:52:25 Luna -> LunaSleep
[NATI] こちらも寝よう。おやすみなさい。
01:53:08 ! NATI ("CHOCOA")
01:58:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/04/22 02:00:00
02:13:12 ! Tihiro ("……ほんまにはづかとよ!どぎゃんすりゃよかとねっ!")
[gombe] 寝ます。
[gombe] おやすみー
02:17:38 ! Ten-Rou ("うにゅぅなのです")
02:17:40 ! gombe ("Leaving..")
02:34:47 ! chita ("CHOCOA")
02:36:35 + chita(~chita@t595034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:44:41 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 03:00:00
03:05:04 ! YamiWolf (EOF From client)
03:05:40 ! liot ("See you...")
2006/04/22 04:00:00
04:54:08 ! chita (EOF From client)
04:55:28 + chita(~chita@t611182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 05:00:00
05:12:46 Ryu -> Ryu_away
05:35:52 + Cat-Tail(~cat-tail@U119187.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:53:13 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/22 06:00:00
2006/04/22 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:02:49 Yaduka -> Yad_Furo
07:18:32 Yad_Furo -> Yaduka
07:36:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:51:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U113027.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 08:00:00
08:04:28 Yaduka -> Yad_away
08:21:34 + fukaTypeU(~fukanju@p11122-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:15 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5192-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:33 kurow -> deadkurow
09:24:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:39:58 ! chita (EOF From client)
09:40:46 + chita(~chita@t516006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:41:00 MorrisZZZ -> Moris2Yoi
[Moris2Yoi] ああこんちくしょう
[Moris2Yoi] 外はこんなにも明るい。
[OTE] こっちは雨がざーざーぶりですよ。
[OTE] いてきまふ
09:43:21 OTE -> OTE_Aw
09:55:28 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:59:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/04/22 10:00:00
2006/04/22 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:28 LuriSleep -> Lurimu
10:39:45 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます。
2006/04/22 11:00:00
11:06:27 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
2006/04/22 12:00:00
12:00:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U115247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:06:14 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
12:11:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:26:38 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
12:26:39 ! Beholder (Connection reset by peer)
12:35:35 KUZUMI -> KUZUMIafk
12:49:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a03.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[lute] こんにちはー
12:56:31 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/04/22 13:00:00
13:15:09 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p66.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:21:52 Moris2Yoi -> MorrisAFK
13:39:02 ! Kakeru ("みょん")
13:46:37 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 14:00:00
14:29:33 nagisame -> nagidead
14:38:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:41:03 ! nagidead ("ごめんなさい")
14:53:58 + fukaTypeU(~fukanju@p9169-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 15:00:00
15:02:50 fukaTypeU -> fukaHome
[fukaHome] ただいまなのです。
[lute] おかえりなさいませ。
15:08:34 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
15:34:38 fukaHome -> fukaWash
15:34:47 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
15:48:27 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
15:50:03 + Embryo(~Embryo@ntkngw219047.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
15:52:38 deadkurow -> rkurow
15:55:18 + Nil(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
15:58:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U112109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 16:00:00
16:00:26 + chita(~chita@t520059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:00:27 + Beholder(-UPP@222.209.58.229) to #kataribe
16:10:51 rkurow -> kurowAway
16:22:09 mikeyama -> mikeAway
16:24:58 ! Beholder (Connection reset by peer)
16:26:14 + Beholder(-UPP@222.209.54.135) to #kataribe
16:26:34 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:42:40 + liot(~liots@ntkmmt007106.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:43:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] 再起
16:47:14 ! Embryo ("Unkown")
16:56:39 + Embryo(~Embryo@ntkngw219047.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 17:00:00
17:14:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:30:44 + Cat-Tail(~cat-tail@K111068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:47:15 ! chita (EOF From client)
17:48:00 + chita(~chita@t557150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 18:00:00
18:05:39 tatsu114 -> King-114
18:07:23 King-114 -> tatsu114
18:11:39 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:13:04 + chita(~chita@t014070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:17:29 ! MELTDOWN (EOF From client)
18:33:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:50:52 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p66.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/22 19:00:00
19:13:46 lute -> lute_away
19:33:31 + meltdown(~meltdown@wd195.AFL27.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:35:13 ! theta ("Leaving..")
19:45:58 KUZUMIafk -> KUZUMI
19:47:28 lute_away -> lute
19:57:00 ! meltdown (EOF From client)
2006/04/22 20:00:00
20:12:01 + theta(~theta@PPPa172.kyoto.acca.dti.ne.jp) to #kataribe
20:12:29 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:16:43 ! chita (EOF From client)
20:17:14 KUZUMI -> KUZUMesI
20:18:16 kisito -> kisi_mesi
20:20:10 + chita(~chita@184238078203user.quolia.com) to #kataribe
20:20:28 + meltdown(~meltdown@wd226.AFL39.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:26:55 mikeAway -> mikeyama
20:34:31 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ただいまん
[H_Aoi] 日帰り温泉いてきました
[chita] H_Aoiさんは休日になると温泉に行く
[H_Aoi] うむ、真理です
[chita] バイクで行くと楽しいだろうなー
[H_Aoi] がーんw
[chita] ぽかぽか陽気の中ぽてぽてとバイクを走らせて、軽く汗をかいて温泉へ
[H_Aoi] 抜け目なく私を免許取得に追い込むchitaさん
[chita] 突然降り出した雨をつききってやっとの思いで温泉へ
[chita] 「小型」でもいいじゃん
[soutou] 原付でもいいじゃん
[H_Aoi] うむ、ちょっと心がぐらついて
[H_Aoi] 雨に降られて冷え切った身体を湯に沈めるなんてのは良いだろうなぁ
[chita] 先日、ぽてぽてとバイクで走る少年を見たが、チェーンがだだ伸びだった
[chita] スクーターならメンテナンス要らないし、原付なら整備も楽だろうと思った
[H_Aoi] ふうむ
[kisi_mesi] ばんはー。
20:46:12 kisi_mesi -> kisito
[lute] こんばんはー
[chita] 半月足らずを費やすわけだから、免許を取るの良いよってあんまり勧められない気がして仕方がない。相手が社会人だとなおさら
[H_Aoi] 半月かようのはつらいなぁ
[soutou] 車の免許があれば
[soutou] もっと早くいけないか
[chita] 私の場合は、10日前後+試験+追試+試験+免許センターに申請
[chita] 小型二輪ならもっと速いかもな
[soutou] しかし、私も車のはあるが
[chita] # ええ、落ちました
[soutou] バイクはないわけで
[soutou] チョイ悪になるためには、やはりバイクの免許が必要か(ぉぃ
[PaLiLitH] なんか乗ってそうなイメージでした。
[H_Aoi] あ、普通免許があれば原付はいいのか
[chita] ほら、やっぱりそういうイメージがあるんだ
[soutou] 学生時代は原付でブイブイいわせていたんです(ぉぃ
[soutou] 原付は法規だけですからな
[PaLiLitH] ペーパーテストとおればいいんですか。
[soutou] あんなものに乗れないようなやつはいない、という扱い
[Hisasi] 日本は免許もってない人間に冷たい国ですよ
[soutou] 一応、教習所で練習させられます
[chita] 30分くらいだっけ
[Hisasi] いちいちパスポート持ち出さないと身分照明できません
[soutou] そんなもんだったですかね
[soutou] しかも、かなり酷い運転でもOKがでるいい加減マジック
[H_Aoi] たしか2時間くらスクーターを走り回らせた気がします>教習所
[chita] 自転車ものれんような人もいるから、さらっと流すだけのほうがトラブルが少ないと思う
[soutou] まあ、実技試験じゃなくて、練習なので
[PaLiLitH] それで免許がどうこうってのじゃないんですか。
[soutou] 操作方法をだいたい見てもらったらそれでいいということなんだろう
[H_Aoi] しかも土砂降りの中、カッパ着て走ってましたよ>スクーター講習
[chita] 20km/hのリミッターついたスクーターで、監督官の目を盗んでレースするようなおこちゃまだっているし
[chita] ないです>PaLiLitH
[LunaSleep] 原付はいいぞお
20:54:41 LunaSleep -> Luna_
[Luna_] (むにゃむにゃ
[soutou] どうですか、ひさしの人も原付だけでもとってみては
[Hisasi] とってみようとしたのだけどねえ
[Hisasi] どっかのサイトのペーパーテストやってみたらぼろぼろでしたヨ
[chita] 使わない資格だと思うと身が入らないだろうあな
[soutou] ああ、テスト
[soutou] あれは
[soutou] 免許センターの近くの
[H_Aoi] OFFに髪をなびかせはいからさんのように颯爽と現れる久しゃを想像しましたヨ
[soutou] 怪しい小屋で
[kisito] ← ぺーぱードライバーきしとん。
[soutou] 予想問題を買うんです
[Hisasi] そのまんまのってるんですネ
[soutou] さすれば8割同じ問題が(ぉぃ
[H_Aoi] うむ、そのまま乗ってますから丸暗記
[Luna_] ですなぁ(ぉ
[PaLiLitH] 怪しい小屋ですか。
[soutou] 大抵、プレハブです
[chita] ……うそつけ
[soutou] 滋賀の場合は、釣具屋と併設でした
[soutou] 地元のは覚えてないな
[soutou] そのころはそういうことをしようと思っていなかった
[kisito] そういえば、車の免許取る時にシミュレーターやって見たかったなぁとか思っていたなぁ……
20:57:37 lute -> lute_RAM
[Luna_] 近くに免許センターがあるかどうかも分かれ目だなぁ
20:58:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072015.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] 引っ越したら免許とってバイクを足にしようかとも思ってはいるけれど
[Hisasi] 縦のものを横にしようともしない久志が行動するかどうかが問題
[H_Aoi] つ|かっこよくバイクで登場すると美少女が寄ってくるよと勧誘|
[Kakeru] 縦のPS2を横に
2006/04/22 21:00:00
[Luna_] それは引っ越し作業ってことですか?(マテ<縦のものを横に
[Kakeru] 引っ越しは全部業者さんがやってくれる
[Kakeru] マッハ10で来るぞ
[Hisasi] ぎぎーがしゃんがしゃん
[liot] PS2は基本的に建てて使うのはよくはないというが。どうなんだろうか
[Luna_] ウチは横です
[soutou] 上にものが載るので
[soutou] 横です
[Luna_] 最近使ってないけどな(マテ
[liot] 上に物を載せるのがあんまり良くなさそうだw
[soutou] それもそうだ
[Luna_] ゲームソフトのパッケージとか置くのに便利
[H_Aoi] ちなみに、DVD、CDドライブは横より、縦のほうが安定がいいとの噂 >回転
[Hisasi] PS2の上にGCとかがのっかってたような
21:07:00 KUZUMesI -> KUZUMI
[Luna_] 本体の安定とどっちをとるかだなぁ
21:11:37 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:11:49 + Embryo_(~Embryo@ntkngw219047.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:13:46 OTE_Aw -> OTE
21:13:52 OTE -> OTE_0
[matuya] つかれた。
[NATI] おつかれっす。
[Luna_] お憑かれ。
[matuya] 昼の一時に自転車で出かけたんです。風呂入って。
[matuya] てきとうに運動しようと思って。
[matuya] ずっと 乗ってたよ。
[chita] どうしてmatuyaさんは外に出ると帰ってこないんですか
[NATI] 一時からいままでっ!?
21:22:11 OTE_0 -> OTE
[matuya] ええその。南に進んで草加から荒川のほとりに行って
[matuya] いい天気だな野球やってるなと思ったら荒川のほとりにおり
[matuya] ここを東に進むとどこまで行くんだろうと思ったら赤羽を通り越し
[matuya] このまま行くと源流まで行っちゃうなと思ったので引き返して
[matuya] そうだ池袋に南インドカレー屋があったな場所は知らないけど本屋で探せばいいやと思い
[matuya] 走っているうちに道を間違えて田端について
[matuya] 頭にきたので日暮里経由で秋葉原につき
[H_Aoi] その移動距離のすさまじさっぷりがまつやさんですね
[matuya] 寒くなったのでジャケットを買って、頭にきたので京橋まで走って南インドカレー屋で食べ
[matuya] そのまま北上して上野経由で帰ってきましたよ。
[chita] バイクが欲しくなるな。
[NATI] ものすごい迷走ぷっり。よくぞご無事で。
[matuya] あれ、途中どこかで神保町によって餃子食ったはずだ。
[Luna_] 移動距離がすさまじいですのぉ
[matuya] つかれた。
[matuya] ちょっと運動したかっただけなのに。
[matuya] そして秋葉原によったせいなのか、行きよりも五キロほど荷物が増えてる。
[Luna_] そんなに何を買ったのでしょうか
[matuya] 胃やまあその何打いろいろとええまあもうははは。
[H_Aoi] つ|抵抗器、コンデンサ各種詰め合わせ|
[matuya] それはまた渋い。
[matuya] デジタルマルチメーター屋は確かに覗きましたが。
[H_Aoi] 一袋500円で計り売りでうs
21:28:47 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] 抵抗器、コンデンサ詰め放題500円?
[MOTOI] まいど。
[Luna_] (詰め詰め
[H_Aoi] うっとり(部品袋を手に
21:29:58 Hisasi -> Hisa_mesi
[OTE] 店員:.。・(あ、硫酸漏れ出したけど、まいっか)
[MOTOI] #なんかヘッドライン(全チャンネル10行のところ)が機能してないようです
[H_Aoi] むかし、秋葉のジャンク屋でナナオの27インチアーケード筐体用モニタを15000で狩ったのを思い出しましたよ
21:30:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U115199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] モニタ狩り?
[H_Aoi] 狩りましたよ
[Luna_] うひぃ
[H_Aoi] 限定10台を奪い合いで
21:32:30 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ごんべしゃん発見
[miburo] 逃げてー
[H_Aoi] ゆかり車的あつかい
[gombe] むっ!?
[gombe] ってわけで、こんばば。
[sf] ]i
[miburo] さっそく壊れた人が
[kisito] こんばば
[sf] 機能していないってどういうことかしらん>ヘッドライン
[H_Aoi] 意訳:むに
[sf] サーバが重い時には更新されない仕様だったりします
[gombe] ふむ、
[gombe] 今は新しそうだ>ヘッドラインの中味
[BallLaway] みー
[gombe] (てか、機能してない状況というのは見てないが
21:37:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:40:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2010-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] むぅ
[Luna_] 今日の晩御飯はどうしよう
[Luna_] (ごろごろ
21:45:44 kurowAway -> kurow
21:48:25 + theta_(~theta@PPPa172.kyoto.acca.dti.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 今日は行きつけのお好み屋さんで酒食してきましたよ
[chita] うそだー。温泉行ったって言ってたじゃん
[H_Aoi] いや、その帰りに(笑
21:54:03 Luna_ -> LunaGohan
21:54:04 Yad_away -> Yaduka
21:56:27 lute_RAM -> lutePuyof
21:58:32 KUZUMI -> Zenon_19
[H_Aoi] いぢゃん、昨夜せっかく帰ろうとしたのに客先に呼ばれて徹夜してきたんだからそのくらいの贅沢w
2006/04/22 22:00:00
22:00:37 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav194.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[NATI] 最近温泉いってないなー。
22:01:30 gombe -> gombeWork
[gombeWork] #ちっと書いてくらあ
[H_Aoi] #をー
[MOTOI] #かすみはらずかなー>書いて
[kisito] なにをだろー
[NATI] #行ってきなせえ
[fukaWash] …………
[fukaWash] 洗濯しながら
[fukaWash] 眠っていた。
[fukaWash] (とりこみとりこみ
22:11:31 H_Aoi -> H_AoiKaki
22:19:12 fukaWash -> fukaGoro
[gombeWork] #むう、ちと整理から入ると余計なことをしてどうもいかんw
22:19:57 mikeyama -> mike-furo
[kisito] あれもこれもと手を出して終わらなくなるとか。
[mike-furo] ありますねえ
[gombeWork] #いあ、子どものためのものを見返していたのですが。
[gombeWork] #改めて行ってくるぃ
[fukaGoro] うむ
[fukaGoro] 片づけを初めて
[fukaGoro] とりあえず洗濯物をまとめて洗濯して
[fukaGoro] 洗濯機が鳴るのをまっている間に
[fukaGoro] ぐーと一眠りして目が覚めると夜だった。
22:30:39 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、めし。
22:32:18 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] おふろー
22:42:08 Hisa_mesi -> Hisasi
22:45:11 ! Beholder (Connection reset by peer)
22:48:17 + Beholder(-UPP@222.209.54.135) to #kataribe
22:48:20 LunaGohan -> Luna_
[Luna_] ただいまぁ
[Hisasi] おか
22:59:07 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] たらいまなり
2006/04/22 23:00:00
[lutePuyof] おかえりなさいませー
23:03:26 ! Kakeru (EOF From client)
23:12:21 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-150p86.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:13:01 lutePuyof -> lute
23:13:25 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[lute] おかえりなさいませ。
23:15:03 kisito -> kisi_huro
23:30:29 ! meltdown (EOF From client)
23:36:11 kisi_huro -> kisito
23:40:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんです
[lute] こんばんわん
[MOTOI] まいどだす。
23:43:21 ! Luna_ (Connection reset by peer)
23:44:41 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:45:50 mike-furo -> mikeyama
23:55:26 MorrisAFK -> Morris
23:59:21 ! lute ("名もなき2Dゲーマーの嘆き")
2006/04/23 00:00:00 end