語り部IRCログ #kataribe 2006-04-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-04-28をご活用くださいませ。

2006/04/28 00:00:00
[lute] たまにはキャラチャがしたいなーと思いつつ寝ます。
[lute] おやすみなさいませー
00:01:17 lute -> lute_zzz
00:05:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:06:22 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] 眠いNick。
[MOTOnemuI] こういうときオートシャットダウンは便利だ(ぇ
[MorrisYoi] 元眠い
[MorrisYoi] つまり今は眠くない。
[KUZUMI] もっと眠い?
[MorrisYoi] 寝るな!寝るんじゃない!
[MorrisYoi] 寝たら起きるぞ!
[kisito] おはようございます
[MorrisYoi] しまった
[MorrisYoi] ついに目覚めてしまったか
00:10:13 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] 今のうちに睡眠。
[KUZUMI] ねるなー
[KUZUMI] ねたらしぬぞー
[MorrisYoi] 忘れないうちに携帯のアラームを切っておかないと
[MorrisYoi] (目覚まし代わり、平日のみ設定
[kisito] 寝たら、くずみさんが枕元に
[KUZUMI] (どろどろどろ
[MorrisYoi] 頭側に立っているか足側に立っているかで生死が決まります
00:16:59 Yaduka -> Yad_sleep
[MorrisYoi] しまった
[MorrisYoi] もといどんがいるうちに野球の話をするの忘れてた
00:23:53 Hisasi -> Hisa_furo
00:25:31 + lute_away(~lute@p2005-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:29:53 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:43:31 ! hari ("Leaving..")
00:44:54 MorrisYoi -> MorrisZZZ
00:50:56 KUZUMI -> KUZU_rom
00:51:07 ! hukirdead ("の")
2006/04/28 01:00:00
[Tihiro] あぅー。
[Tihiro] 寝ます
[Tihiro] おやすみなさいmせ
01:04:52 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:08:29 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
01:29:47 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
01:30:26 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
01:35:14 + liot(~liots@ntkmmt007088.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:59:48 ! Hisa_furo ("はーどぼいるどがすきなんだ。")
2006/04/28 02:00:00
02:28:27 ! sharuru ("Leaving..")
02:35:22 Ryu_ -> Ryu_away
2006/04/28 03:00:00
03:19:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[PaLiLitH] 眠れず。
03:47:37 KUZU_rom -> KUZUMIzzz
2006/04/28 04:00:00
[KyrieLabo] おお。明るくなって来た
04:42:34 + chita(~chita@020226001211user.quolia.com) to #kataribe
04:43:13 ! KyrieLabo ("帰宅までのカウントダウン")
2006/04/28 05:00:00
[chita] 歳かな
[chita] 最近自分が語り部に何か貢献したか、どうしても思いだせん
05:16:26 Lurimu -> LuriSleep
05:25:08 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/28 06:00:00
06:37:35 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:40:57 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・")
2006/04/28 07:00:00
07:04:43 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-325p32.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/04/28 08:00:00
08:17:00 + randolph_(-randolph@17.Red-83-46-217.dynamicIP.rima-tde.net) to #kataribe
08:19:50 Yad_sleep -> Yad_away
08:21:42 ! Kakeru ("みょん")
08:24:13 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3062-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:34:08 mikeZzz -> mikeAway
2006/04/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:25 hukilaway -> hukilabo
09:04:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:41:47 MorrisZZZ -> Morris
09:43:20 Morris -> Moris2Yoi
09:56:48 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[KUZUMI] おはなのです
[Moris2Yoi] お花のですか
[KUZUMI] お花です(マテ
2006/04/28 10:00:00
2006/04/28 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:39 ! sawfuro ("Seeya!")
2006/04/28 11:00:00
11:02:41 Ryu_away -> Ryu
11:19:21 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
2006/04/28 12:00:00
12:09:28 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜♪
[Luna-i] ふふ、今日は誰にも奪われずに済みそうです
[Moris2Yoi] 気がついたらディスガイア2のプレイ時間が20時間越えた
[Moris2Yoi] ……まだ20時間かって言うなっ(脱兎
[tatsu114] まだ
[tatsu114] まだ
[tatsu114] 僕のほうが少ない気がする
[Luna-i] まさか二日酔いと称してゲーム?
12:15:38 Moris2Yoi -> Morris
[Morris] 今日は普通に休日ですが?
[tatsu114] (いまのうちにデータを刷りかえる
[tatsu114] よし、レベル1データをもりすどんのところに摩り替えたぞ
[Ryu] そいや昨日もDS Liteの魔力に打ち勝った
[KUZUMI] は、不覚。お昼を奪い損ねた(ぉぃ
[kisilabo] あなたはだんだんDSLiteは魅力的になーる〜(ぐるぐる
[Ryu] なんかこー
[Luna-i] (ぐるぐる)
[Ryu] 夕方頃に昼飯を食いに行って帰りにビックに行列が出来ているとだいたいDS Lite
[Luna-i] (ぱた)
[KUZUMI] むう……仕方がないから直接るなさんを囓ってお昼にしよう(かじかじ)
12:33:48 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0320.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] (むしくい)
[Morris] むし?
[Morris] 久住さんはむしらしい
[KUZUMI] (ぶーん)
12:52:25 ! randolph_ ("Leaving")
12:55:13 KUZUMI -> KUZUMIafk
12:55:22 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] むしじゃなくてめし
12:57:39 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
12:58:34 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にょむ
[H_Aoi] お昼〜♪
2006/04/28 13:00:00
[MorrisAFK] もらったっ
[H_Aoi] え、食べます?(ウラン鉱石を差し出す
[kisilabo] つまり、葵さんの今日のお昼はウラン鉱石(めもめも
[H_Aoi] (ぼりぼり
[H_Aoi] (きしゃー:きしとんに放射能火炎
[kisilabo] ぎゃー……(ぷすぷす
13:34:45 KUZUMIafk -> KUZUMI
13:40:24 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
13:47:46 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
13:51:23 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
2006/04/28 14:00:00
14:00:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2006/04/28 15:00:00
15:37:12 KUZUMI -> KUZUMIafk
2006/04/28 16:00:00
16:18:48 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 静かな日じゃのう
[H_Aoi] 連休の前の静けさか
[hukilabo] #……しかし,このとき彼はあんなことが起きようとは知る由もなかった
[mikeAway] こんにちはー
[H_Aoi] こんにちは
[H_Aoi] そう、まさか、ふきらさんの提出済み論文が間違ってちり紙交換に出されてしまったとは知る由もなかった(ばばーん
[hukilabo] がーん
[hukilabo] ま,まあ,ちり紙交換に出そうにも論文ができてないから無理なんですけどねっ
[hukilabo] ……
[H_Aoi] …………
[hukilabo] orz
[H_Aoi] (爽快笑いで肩ぽんぽん
[hukilabo] (えぐえぐ
[H_Aoi] また来年頑張ればいいじゃないか(早いです
[hukilabo] ……
[hukilabo] o....rz
[H_Aoi] あ、首が飛んだ
[H_Aoi] つ|あろんあるふぁ|
[hukilabo] roz
[hukilabo] ……なかなか難しいことをしますね
[H_Aoi] 変なところにくっついちゃった…
[H_Aoi] ……ま、いいか
[hukilabo] ……ま,いいや
[hukilabo] そして,再びワタクシは地の底へと潜っていくのでした(ずぶずぶ
[H_Aoi] つ|アスファルト|
[H_Aoi] つ|ろーどろーらー|
[H_Aoi] ふきらんの潜っていった上を舗装
[H_Aoi] そして誰もいなくなった
16:48:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
16:55:55 MorrisAFK -> Morris
[Morris] テトリスDSが山積みされておりました
[H_Aoi] DS用テトリスですか
[Morris] いぇす
2006/04/28 17:00:00
[Morris] Wi-Fi対戦可
[Morris] DS突き合わせてのマルチプレイは最大10人
[Morris] ちょっと昼寝したらさっそくプレイしよう
[H_Aoi] マルチプレイしてたら
[H_Aoi] そのうち妨害に手が出そうですねw
[Morris] 出るのは手でなく
[Morris] 声か足では(マテ
[H_Aoi] うひw
17:06:09 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
17:06:14 ! liot (EOF From client)
17:07:37 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
17:07:42 ! liot (EOF From client)
17:10:17 + liot(~UserID@softbank220063126074.bbtec.net) to #kataribe
17:13:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:18:23 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] ルーターが落ちた
2006/04/28 18:00:00
18:07:48 + fukaTypeU(~fukanju@p10220-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:11:22 ! MELTDOWN (EOF From client)
18:16:46 + fukaType0(~fukanju@p10220-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:35:02 KUZUMIafk -> KUZUMI
18:51:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[tatsu114] (すらいでぃんぐ
[tatsu114] さぎさめんはさいきんげんきですか
[nagisame] どうやら風邪をひいたらしいです。
[tatsu114] では、とどめをさしておきましょう(ぷす
[tatsu114] じゃない
[nagisame] orz
[tatsu114] では、あったかくして寝かせておきましょう
[PaLiLitH] 火炎放射器で消毒。
[nagisame] 執筆中に風邪→治療に専念→復活→書けなくなる といういつものパターンが(遠い目
[tatsu114] (じゅー
[H_Aoi] (じゅー
[nagisame] (ぇぐ
2006/04/28 19:00:00
19:01:15 + ER(~chocoa@softbank219198044147.bbtec.net) to #kataribe
[ER] わん
[ER] 眼鏡を作ってきました。
[ER] そして
[ER] …………年なんだなあ……と思いました(ぐた
[KUZUMI] 作ったその日のうちに壊してしまったと言うオチ希望(と言ってみる)
[ER] いあ、でけあがるのは(特殊な加工してもらうんで)10日後なんですが
[tatsu114] 金のメガネなんですね
[ER] 10年近く同じ眼鏡をかけてたんですよ
[tatsu114] 24金
[ER] (げし)
[tatsu114] (壁
[ER] 傷がつきにくくなるコートをかけてもらったのだ>レンズに
[tatsu114] おやおや、私はそっちではありませんよ(ふふふ
[ER] で、最近、長くかけてると、目が痛くなるんですよ
[ER] で、悪くなったかなーと思ったら
[H_Aoi] いえいえ
[ER] 「乱視はそのままですが、近視が良くなってます」
[KUZUMI] 24金では作れないぞ(元メガネ店勤務者)
[H_Aoi] レンズが「レンのガラス」で出来た眼鏡ですよ
[H_Aoi] という事でこんばんはいーしゃ
[ER] 「皆、年取ると、ほら、遠視になりますから、近視の人は良くなるんですよー」
[ER] こばわー
[ER] ……………orz
[ER] <老眼になりつつある我が身
[KUZUMI] 老眼は35歳ぐらいから進行するらしい
[ER] うむ
[H_Aoi] orz
[KUZUMI] (実生活に不自由を感じるかどうかは人次第だが)
[ER] とりあえず、「今までの眼鏡より、レンズが薄くなりますよ」と、若いおにーちゃんに励まされたのであった
[tatsu114] 和紙のように
[ER] (いや、目が良くなったくらいで実質には問題ないのだ
[ER] ……って、しかし
[ER] なんで葵しゃがめげるだねそこで
[H_Aoi] 後一年… >35
[ER] ……そんなああた
[ER] 個体差があるものを(うわははは
[KUZUMI] 後1月強<35
[ER] (意訳:もーすぐだぜーご同輩)
[H_Aoi] ま、いいか(笑
[H_Aoi] ルーペあるしなっ(虚勢
[ER] ……あり?
[ER] 葵しゃは、目が良かったっけ?
[H_Aoi] 超ド級の近眼です
[ER] じゃあ良くなるんだよ、いいじゃあないか(ぽんぽん
[H_Aoi] いいのかなぁ
[ER] とりあえず、眼鏡は軽くなるらしい
[H_Aoi] 早く両目を義眼にして電脳化したいですよ
[Ryu] ばとーさん
[ER] …………そして、第一号になって、暫くして
[KUZUMI] 実は老眼が進行すると、近視の人は近くも遠くも見えにくくなる
[H_Aoi] も゛どごー
[ER] 「技術革新〜」とかで義眼が古くなる
[ER] ああもう少し待っていれば(湯呑み湯呑み)
[H_Aoi] そしたらバージョンアップですよ
[KUZUMI] つ|サポート打ち切り|
[H_Aoi] つ|脳殻移植|
[ER] 「お客様のタイプはちょっと……(にこやかに笑いつつ冷たい目)
19:11:14 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-637p109.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[ER] つか、でも、そー考えると
[ER] 眼鏡ってすごいねえ<なんだ唐突に
[H_Aoi] なに、脳殻を移植すればいいんですよ、別の儀体に
[H_Aoi] うむ
[ER] …………そうか、その時は
[H_Aoi] コンタクトレンズを世界で最初に入れた人も凄いけどねw
[ER] 少し釣り眼できっとした目元の、髪の長い美少女になる気だな葵しゃっ(びしっ)
[H_Aoi] ソレはそれで魅力的ですが、オカマちっくでちょっと(笑
[KUZUMI] 私は世界で初めて近視の手術した人の方が勇気あると思う(笑)
[KUZUMI] 手術失敗したら、下手したら失明ですぜ
[ER] だいじょぶ、みこちなら、中の人が男性でm(ざしゅっ)
[ER] (血飛沫)
[ER] (死亡)
[ER] (がたがた:断末魔)
[KUZUMI] (埋葬)
[H_Aoi] (ひゅン:血糊を払って懐紙で拭って収刀
[ER] だ、男女を超越した魅力って言おうとしたのにしどいわっ<ものは言いよう
[H_Aoi] だって、そんな事したらみこちがマリみt(じゅっ:衛星砲によるピンポイント狙撃により消失
[ER] …………それもまt(以下略
[H_Aoi] まぁ、不毛な趣味は置いといて(w
[ER] うむ(笑
[ER] そんで、眼鏡屋さんを出ましたらね
[ER] 目の前に、漫画の森がありましてね<おい
[H_Aoi] ……
[ER] 長い長いお散歩、という漫画を買ってしまいました
[H_Aoi] ほう
[ER] 須藤真澄さんという方の漫画ですが
[H_Aoi] ふむ
[ER] いあ、以前から、ネットで「ぜひ読め!」との評やら内容なら見てたんですが
[ER] …………(だーーっ(歩きながら読んでるのに泣きそうになる))
[H_Aoi] えーと
[H_Aoi] まずは
[Kakeru] そして電信柱へ(ごちん
[ER] がーん
[H_Aoi] つ|帰ってから読みましょう|
[ER] うむっ(えぐえぐ
[ER] いあ、須藤真澄さんとゆーたら、「ゆず」という猫の漫画で有名なんだけど。
[ER] この猫が、亡くなる前後のことを、漫画にしてるのですよ。
[H_Aoi] ふむふむ
[ER] それ以前から、正に「猫かわいがり」してる猫だっただけに
[ER] (そういう漫画を己も読んだことあるし(笑
[ER] なんというか、ものすごい悲しいことを、でも、漫画家だから2%の理性(須藤さん表現)で
[ER] 描いてる、みたいな。
[H_Aoi] ふむ探してみようかな
[ER] うに
19:21:05 + meltdown(~meltdown@wd23.AFL28.vectant.ne.jp) to #kataribe
[ER] なんつか、単行本の題名にもなった「長い長いさんぽ」は
[ER] 最初、2ページ読んで、がんっと殴られるよーな
[H_Aoi] 来ましたか、ガンと
[ER] うむ
[ER] お勧め、というのも、なんかこう、なんだけど
19:25:37 hukilabo -> hukilaway
[ER] 赤裸々なんだけど、どっかでちゃんと離れていて、でも痛いほど近い距離で描いている、みたいな
[ER] 機会があったら読んでみてくらさい
[H_Aoi] うむ、探してみよう
19:29:56 ! nagisame ("おち〜")
19:31:57 + Embryo(~Embryo@ntkngw273159.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:32:16 lute_away -> lute
[lute] こんばんはです。
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
19:32:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんですー
[lute] こんばんはー
[Tihiro] なぎーさんと入れ違いかぁ
[Tihiro] OFFの話はむりそうで
[lute] ……自由な明日の間にプレゼント用意しておくかなー(ぼそ
[Tihiro] 明日は学研都市駅のジャスコに買出しw
[lute] くっ(w
[lute] プレゼント案:花束・お酒・本・何か どうしようかなー……
[lute] # 他に思いつかんのか私は
[Tihiro] んー。
[Tihiro] 何かで。(ぇ
[CshopZZZ0] 10万ドルの夜景
19:39:31 CshopZZZ0 -> CshopCld
[Tihiro] 期待はできませんw
[lute] いいんですね、この前見せた写真のものをプレゼントしますよ?(まて
[CshopCld] # とゆーわけで、今日も絶賛体調不良中。
[lute] まー、中古の品をプレゼントするのは気が引ける(当たり前だ
[lute] おや、お大事に……
[Tihiro] #お大事に。
[lute] 決定。救急セットをプレゼンt(未審議で却下
[Tihiro] んー。なぎーさんに。
[Tihiro] 誕生石をあげるとか?(ぇ
[CshopCld] 男の子が男の子に宝石送るってのは、ヘンな意味で意味深ですな(笑)
[CshopCld] いや、見てるほうは楽しくていいわけですが(ぉぃぉぃ
[lute] うーん、一度行きたいとは思いますけどねー>鉱石/宝石店
[Tihiro] 自分は石が大好きです(ぉ
19:43:45 + fukaTypeU(~fukanju@p10014-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] あまりにも女性が多いので入りづらいというかなんというか(w
[Tihiro] ずかずかとはいっていきますよ?私w
[lute] http://www.gem.or.jp/ngl/mame/month/index.php  ということで各月誕生石一覧。
[ER] #しゃて、かいものいってくるついでにおちまーす
[ER] であであ
[lute] くっ(w>はいっていく
[Tihiro] いってらです
[lute] おつかれさまですー
[CshopCld] # いってらっしゃいまし
19:44:42 ! ER ("(歩きながら泣ける本を読むのはやめろ己)")
[lute] ……でふぉでは?(ぼそ>落ちメッセ
[lute] 今月開く予定だったということはなぎさめさんの誕生日は4月(たぶん
[lute] ……ダイヤモンドてorz
[Tihiro] ははは、無理w
19:46:24 + theta(~theta@ntkyto019183.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] んー。なんか宝石以外のもあったはず
[lute] 水晶も確か4月ではなかったかなー……調べてみよう
[CshopCld] 誕生花、なんてもんもあったはずです。
[KUZUMI] 誕生鮫
[CshopCld] 花なら、多少高いものでもまずまず手が届くんではないでしょうか。
[lute] # それに引き替え私の誕生石は実に(買うには)安かった(他に比べて)
[lute] なるほど。
19:47:59 fukaTypeU -> fukaBeer
[lute] ……4月何日だろう(爆
19:48:23 Yad_away -> Yaduka
[Tihiro] 誕生花は全てわかりますw
[Tihiro] 本持ってるからw
[lute] いや、私だってネタにするために買った(w>本
[lute] ……むしろ本当の目当ては花言葉だったのですが。
[H_Aoi] (そっとりゅーと君の頭にリボンをつけて「ぷれぜんと」とカードを貼り付ける
[Ryu] びびび
[Ryu] #リボンは実はアンテナだった
[lute] (電波送信
19:50:39 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[CshopCld] カード:『花言葉は──アナタガスキ』
[CshopCld] と、開くと描いてあるわけですな。
[H_Aoi] 弟切草の花束はどうでしょう
[CshopCld] 復讐、とかでなかったでしたっけ? 勘違いかな。
[lute] なにか、ものすごくねこやさんがいいことを(めも
19:53:06 Ryu -> Ryu_away
[CshopCld] どうやら、luteさんが花束アプローチ作戦に乗り気らしい。
[KUZUMI] ねこやさんがりゅーとさんを丸めてる 〆(。。)
[H_Aoi] Wikipedia:弟切草 [キーワード一覧:弟切草]
[H_Aoi] 花言葉は「復讐」ですね
[lute] いや、アプローチはいらないですが(w
[CshopCld] さて。もうひと寝入り
19:55:43 CshopCld -> CshopZZZ
[H_Aoi] さて、では帰ります
[Tihiro] おやすみなさいませ
[H_Aoi] ではー
[Tihiro] ではー
19:55:58 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[lute] おつかれさまですー
2006/04/28 20:00:00
[lute] うん、そんなわけで花にしよう。
[lute] ……ただ、花屋にはいるのが何か気恥ずかしい気がする(w
[Tihiro] 私は料理でっ(ごごごご
20:03:07 Yaduka -> Yad_Cook
20:03:58 ! kudann-aw ("Leaving..")
20:08:20 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
20:08:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2251-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] さて、ご飯食べてきます。
20:09:35 lute -> lutEat
20:10:19 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:11:47 KUZUMI -> KUZUMesI
20:23:18 ! Embryo (Connection reset by peer)
20:23:30 + Embryo_(~Embryo@ntkngw273159.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:26:59 Yad_Cook -> Yaduka
20:27:26 ! Yaduka ("さいきどん")
20:32:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:39:07 KUZUMesI -> KUZUMI
20:48:28 Morris -> MorrisAFK
20:49:45 KUZUMI -> KUZU_rom
20:57:19 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[Saway] 超人紳士同盟(挨拶
[Kakeru] 蝶サイコー?
[sf] どないしました
[Saway] 今日の映画はリーグオブレジェンドなのです
2006/04/28 21:00:00
[sf] リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた戦い アルティメット・エディション http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016BAI4/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00016BAI4 )
[sf] ほうほう
[matuya] 超紳士。
21:09:20 mikeAway -> mikeyama
[matuya] ていうか、アラン・クォーターメインって言って判るひと。
[matuya] あとドリアン・グレイ。
[kurow] ハテハテフムー。
[mikeyama] ドリアン・グレイは有名ですね
[PaLiLitH] ソロモン王の洞窟と〜の肖像。
21:11:01 MorrisAFK -> Morris
21:22:17 lutEat -> lute
21:23:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lute] つ[花束]
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[Morris] 今日は渚女記念日?
[lute] そうだ、誕生日をお聞きしてもよろしいですか?
[nagisame] ふに。
[nagisame] 9日だにゃ。
[lute] ありがとうございました(めもめも
[lute] えーと、当日にはあれを。アカシアの花を持って行きます(予定
21:29:36 + hari(shiva@FLH1Ach061.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:29:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] ゆるりゆるり
[nagisame] ばんわです
[lute] こんばんはー
21:40:37 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:40:49 ! nagisame ("ねる〜ん")
21:47:13 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #kataribe
21:47:37 kisito -> kisi_afk
[NATI] お疲れです。
[kisi_afk] ばんはーですじゃー
21:56:52 kisi_afk -> kisi_yoi
[kisi_yoi] 青りんごサワー2杯で酔えてしまうダメダメな、キシトンです。
[kisi_yoi] 理性の箍が外れそうでやばい。
[lute] (かぽ >外してみる
[kisi_yoi] あははははははは/
[lute] (くぽ >戻してみる
[tatsu114] おほほほほほほほほ
2006/04/28 22:00:00
[lute] (がーん
[Embryo_] おち
22:07:46 ! Embryo_ ("Unkown")
22:09:41 Morris -> MorrisNY
22:14:20 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] んのの
[lute] こんばんはー
22:24:11 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:29:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:31:52 MorrisNY -> Morris
22:36:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #kataribe
22:36:28 KUZU_rom -> KUZUMI
[Tihiro] ただいまです
22:37:54 kisi_yoi -> kisito
22:45:38 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[NATI] おつかれでです
[Luna] 今日は飲み会でした(くて
[NATI] 僕もです。
22:47:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[NATI] ビールオンリーでしたけど
[Luna] こちらは
[Luna] 普通に食事メインで。
[Luna] ところで話は変わりますが
[Luna] 今日は久しぶりに本をいろいろ買ったりしました
22:53:01 LuriSleep -> Lurimu
[Luna] そのなかで
[Luna] 買ったわけじゃないんですが
[Luna] かわいぃおにゃのこがたくさんいそうな、弓道4コママンガを見かけて一瞬表紙買い
[Luna] しそうになりました。
[Luna] http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_comicView_2.pl?isbn=4-8322-7573-9
[Luna] こんなの。
[NATI] 弓道萌えですか。
[Luna] <落花流水 1巻
[Luna] いあ
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0007/
[Luna] これを思い出したのでなぁ。
[Luna] <かつみんの弓道着
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4832275739/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4832275739 )
[NATI] かつみん萌え。
[Hisasi] ほほう
22:56:37 + Cat-Tail(~cat-tail@U118161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ああ、こいつか
[Morris] ……MAXは読み始めてまだ浅いから、あんま覚えてないけどね
2006/04/28 23:00:00
[Morris] 弓道やってるシーンは覚えている
23:00:11 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #よぱ
[Morris] こないだ雑誌は全部ゴミに出しちゃったしなあ(;´Д`)
[Hisasi] #らぱ
23:12:53 Ryu_away -> Ryu_
23:34:05 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] よぱー
[Hisasi] らぱー
23:36:14 Lurimu -> LuriSleep
[Luna] ぱらっぱ^
23:38:32 fukaBeer -> fukaFuton
23:49:17 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどぅ。
[Luna] (かぷ
[KUZUMI] (ぺろ
[mikeyama] (にゅる
23:50:59 + D16(~d16@p92bed9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] なんかえらいことに。
[NATI] ねえ
[lute] こんばんはー
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[NATI] こんばんは
23:52:09 D16 -> D16_Pre
23:53:17 ! Luna ("再起動後、テトリスDS?")
23:53:27 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2006/04/29 00:00:00 end