語り部IRCログ #kataribe 2006-07-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-07-15をご活用くださいませ。

2006/07/15 00:00:00
00:03:00 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:03:40 ! Nishimoto (EOF From client)
[Morris] ……さて、何の話だっけ
00:06:27 ! sharuru ("Leaving..")
00:10:33 kurow -> deadkurow
00:15:36 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:19:55 lute -> lute_zzz
00:24:19 killist -> kill-dead
[HT-Vampir] 今日はこの辺りで落ちますね。体調万全ではないので。
[NATI] お大事に。
[HT-Vampir] ありがとうございました、おつかれさまでした(ぺこっ
[toyomacx] おつかれさま
00:26:36 ! HT-Vampir ("あぅ、ねたは出来たのです(ケーキバイキング")
00:31:52 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
00:32:06 kill-dead -> killist
00:46:11 + lute_zzz_(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:55:40 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんわ
00:56:16 MOTOI -> MOTOyoI
[MOTOyoI] よっぱらす。まいど。
[toyomacx] かっこいいな>よっぱらす
[kisito] さて、寝ます。
[kisito] おやすみなさい。
[toyomacx] やすいー
00:58:46 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
2006/07/15 01:00:00
[MOTOyoI] しかし
[toyomacx] ぅぃ
[MOTOyoI] 思ったほど酔ってない気がします。
[toyomacx] MOTOsirafu
[MOTOyoI] この暑さでアルコールがみんな汗とともに外へ。
[toyomacx] いいことです
[mikeZzz] どうも33%なのでまだ寝てないです
[mikeZzz] こんばんはこんばんは
[toyomacx] こんばんはこんばんは
[MOTOyoI] 1/3の純情?>33%
[mikeZzz] MOTOIさん、こんばんは
[MOTOyoI] まいどっす。
[mikeZzz] 小学生組活性化に向けてがんばりませう
[toyomacx] うかうかしてると中学生組になっちゃいますえn
[mikeZzz] そうですなー
[MOTOyoI] もう1学期が終わろうとしてますしねぇ
[mikeZzz] 中学かー
[MOTOyoI] 津海希さんの初登場時も中学生でした(なつかしいはなし
[toyomacx] つまり今年の間に何かやるとこう
[toyomacx] 思い出作り的というわけだ
[MOTOyoI] 活性化の話が出たので
[MOTOyoI] せっかくなのでHA06にて動かそうと試みてみました。
[yo_noji] 暑いのですよ〜☆
[yo_noji] ということでこんばんは
[gombeLOG] よ=※
[mikeZzz] こんばんは
[killist] こんばんは
[toyomacx] こんばんわ
[gombeLOG] いれかわりですが寝ー
[toyomacx] おやすいー
01:31:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:33:12 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[NATI] おやすみなさい。
01:46:48 ! NATI ("CHOCOA")
2006/07/15 02:00:00
02:00:57 ! Lurimu ("See you...")
02:13:48 H_AoiUta -> H_Aoi
[H_Aoi] たでまん
[H_Aoi] 歌った歌った3時間半
[CshopDDS] お疲れサマでした
[MOTOyoI] おつかれっした。
[H_Aoi] 店員がくっちゃべってて制限時間忘れてやがりましたよw
[CshopDDS] わは
[toyomacx] おかえり
[mikeZzz] おかえりなさい
[H_Aoi] 当面カラオケはいいやって位
[mikeZzz] ほほぅ
[H_Aoi] 流石に嫁と二人で3時間半だとレパートリーあらかた出し尽くしました
[CshopDDS] またまた
[CshopDDS] 8時間くらい歌えるはずですよっ
[H_Aoi] そんな猫やんみたいな事できませんよう
[mikeZzz] パセラなら可能です
[mikeZzz] >二人で12時間近く
[H_Aoi] そりゃーたしかに、アニメ、特撮封じを外せばそのくらい行けますが
[H_Aoi] 体力が持ちませんて
[CshopDDS] はっはっは。
[CshopDDS] 人間、やれば20時間やそこらは歌えるもんです。
[H_Aoi] 猫やんの知らない古い曲のデュエットに引っ張り出してみるというのは
[H_Aoi] 新手の嫌がらせかもしれんな
[CshopDDS] ふっふっふ(にやぁ
[mikeZzz] じゃあ、私は「リンゴの唄」などを歌うことにしよう
[H_Aoi] 一緒に歌う?「加藤隼戦闘隊」を
[MOTOyoI] 椎名林檎?
[CshopDDS] 軍歌はさすがに(笑)
[H_Aoi] ちっ
[mikeZzz] 私は
[mikeZzz] ラバウル小唄の方が
[mikeZzz] よしケージをひとつあげよう
02:32:48 mikeZzz -> mikeZZz
[MOTOyoI] さて、そろそろ寝ますです
[MOTOyoI] また明日ー
[toyomacx] おつy−
[yo_noji] おつかれさまです〜
02:33:56 ! MOTOyoI ("明日は地元の縁日〜")
[H_Aoi] さて、歌うだけ唄ってスッキリしたし
[H_Aoi] 寝るとしよう
[H_Aoi] おやすー
[yo_noji] 軍歌は「軍艦行進曲」とかしか知らないなぁorz
[toyomacx] おやすいー
[yo_noji] お疲れ様です
[toyomacx] 一曲でも知ってるだけすごいw
02:34:23 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[yo_noji] パチンコの店頭に流れてくる曲から憶えたですよ……
[toyomacx] なるほろ
[mikeZZz] 私は一時期いろいろありまして
[mikeZZz] おほほほ
[toyomacx] もう何年も歌うという行為に及んでいません
[toyomacx] のどつぶしてから怖い
[mikeZZz] なるほど
[toyomacx] 太古の昔はそれこを
[toyomacx] こそ
[toyomacx] 夜中3時からカラオケいったりしてたんだがw
[yo_noji] なるへそ・
[toyomacx] さて、寝るます。明日は休日出勤だわーい
02:56:09 ! toyomacx ("IRcat")
[yo_noji] おやすみなさい〜
2006/07/15 03:00:00
03:04:35 ! MakotoK ("Leaving..")
03:09:09 ! deadkurow (EOF From client)
03:13:10 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:16:37 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
03:21:47 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/07/15 04:00:00
04:08:59 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:09:07 + fukaType2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] ふぅ
[Luna_] 寝落ちてしまった
04:42:19 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] (ぱた
[Luna_] さてとりあえず風呂じゃー
04:44:03 Luna_ -> LunaOfuro
2006/07/15 05:00:00
05:24:45 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
05:26:59 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
05:46:09 CshopDDS -> CshopZZZ
05:52:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/15 06:00:00
06:20:24 kyano_28 -> KUZUMI
06:49:29 + Cat-Tail(~cat-tail@U118163.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/07/15 07:00:00
07:20:41 fukaType2 -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
07:23:12 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
07:23:43 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
07:55:21 ! YamiWolf (EOF From client)
07:56:34 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/07/15 08:00:00
08:06:18 ! BallLaway (EOF From client)
08:13:36 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:34:43 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-77.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:38:30 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
08:38:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2083-ipad210sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] お早うございます。
[MELTDOWN] ごきげんよう
[MELTDOWN] お仕事開始です
[MOTOI] ちと再起動
08:51:14 ! MOTOI ("さいきど。")
08:51:39 KUZUMI -> KUZUMIafk
08:58:17 Saw -> saway
2006/07/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:10:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] ちょっくら再起動
[fukanju] いてらしまし。
09:13:53 ! Luna ("DSoffしたなぁ(マテ")
09:15:13 + Luna(~Luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:15:15 ! Luna (EOF From client)
09:17:06 + Luna(~Luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ただいまぁ
09:19:43 Luna -> LunaAway
[LunaAway] でもさっそくおでかけ。
09:35:45 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 復帰。
[Morris] 起床。
09:51:39 + hari(~shiva@FLH1Acb205.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] あづい
[hari] ぷーるいってくるかな……
09:59:12 Yad_sleep -> Yaduka
2006/07/15 10:00:00
2006/07/15 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] お、9:00から開いてるか
10:02:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[LunaAway] むー
[LunaAway] 外あづいーっ
10:03:50 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま(ぱた
10:04:44 Luna -> LunaBate
[hari] おかえり
[Yaduka] 溶けている。
[hari] わたしゃ、暑くてしょうがないので汗を流しに行こうかと
[Yaduka] サウナですか
[hari] いえ、プールに
[MOTOI] すいみんぐですか
[MOTOI] 平仮名で書くと寝るみたいだ(w
[fukanju] 睡眠具。
[fukanju] すなわち布団。
[hari] swimmingです
[Yaduka] しこたま泳いでビール呑んで涼しいところで昼寝というのはとても良いかもしれない
[OTE] この暑さだと、ビールの代わりに、うまいグレープフルーツジュースってのも乙だ。
[hari] 元町プールは、周りが森なので
[hari] 泳いで、日光浴OR日陰昼寝
[hari] が可能
[LunaBate] sosite
[LunaBate] そして刺されるのですね(マテ
[hari] 蚊?
[LunaBate] <O型なのでよく刺されます
[LunaBate] うん、蚊。
10:08:32 Morris -> MorrisAFK
[LunaBate] いまTVでうな丼やっていて食べたくなりました(またかい
[LunaBate] これだから「王様のブランチ」は怖い
[soutou] まあ
[soutou] うなぎはすぐ手に入るしすぐたべられる
[Cat-Tail] 王様のブランチ・・・・確か、放送は12時頃・・・・
[licorice] 鮎の美味しい時間になりました
10:13:44 + licorice_(~licorice@ppxe185.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:13:52 ! licorice_ (EOF From client)
[LunaBate] くーっ
[LunaBate] うな丼弁当売ってないかなー
[Yaduka] 舌が今馬鹿になっているので
10:16:04 LunaBate -> LunaAway
[Yaduka] 美味い物喰っても味がいまいち分からん……
[LunaAway] さがしてこよう
[MOTOI] 手軽に食うなら
[MOTOI] ホカ弁かのぉ(爆)
[Yaduka] 回転寿司で鰻ばかり10皿とか。
10:25:41 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[hari] ぷーる行ってくる
10:29:19 hari -> hariPool
[MOTOI] ビリヤードですね(違
[mikeyama] こんばんは
[mikeyama] じゃねえや
[mikeyama] こんにちは
10:31:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:34:06 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] いてきましふか。
10:34:53 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:38:59 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
10:47:49 ! saway ("Seeya!")
2006/07/15 11:00:00
11:00:11 ! kisilabo ("さいきどー")
11:13:39 MorrisAFK -> Morris
[Morris] はらへったこんちくしょう
[Morris] プールか……いいなあ、行ってこようかな
11:15:59 Yaduka -> Yad_away
[mikeyama] ふう、
[mikeyama] 運動(ポップン)してこようかなあ
[Morris] 三毛山さんに聞いてみたいことがあったんだっけ
[mikeyama] なんでしょ
[Morris] ポップンで、赤+右白の同時とか、右青+右白の同時とか
[Morris] 右手1本で取れる?(w
[Morris] もちろん、どっちか、あるいは両方GOODでもかまわない。
[mikeyama] 習得してない・・・
[Morris] 赤もしくは右青を押したあと、すばやく動かして右白を取る方法
[Morris] これって、何レベルくらいからできるようになるんだろうか
[Morris] 今抱えている謎です。
[MOTOI] もうブランクは埋められそうにありません>ポップン
[Morris] いまどのくらいですか?
[mikeyama] 私の現在の課題は
[mikeyama] 3つもしく4つの同時押しと
[MOTOI] 良くて34くらいかなぁ<今
[mikeyama] 2つ同時の連続
[mikeyama] 20で出来たり出来なかったりがあります……
[MOTOI] #全盛期は38
[mikeyama] #近くにゲーセンないからあんまり出来ないんだYO
[Morris] Lv20で4個同時というと何があるだろう
[mikeyama] #月に多くて4度ぐらいしかやれる機会がなくて・・・
[MOTOI] 直接ポップンとは関係ないが、ゲーセン繋がりで
[MOTOI] http://www.konami.jp/am/locationtest/bbh2/index.html ベースボールヒーロー2、ロケテ中
[MOTOI] #ヒーローズ、だ
[Morris] 同時押し譜面で楽しいのがLv36に集中していることに気がつく。
[Morris] http://www1.atwiki.jp/asdf/pages/7.html
[Morris] スペシャルクッキングH、メロパンクH、
[mikeyama] 私は
[mikeyama] はじめたの最近なので
[Morris] セツブンEx、ラメントH、フライングデュオEx
[mikeyama] とりあえず最初と最後がんばりながら、カンタンなやってない曲を埋めております
[Morris] そして今一番のお気に入りは原宿Ex。 http://baanin.sakura.ne.jp/p14fumen/jrap8s/jrap8s-ex.htm
[Morris] すさまじい4つ同時押しの嵐。
[mikeyama] あたまいてえw
[Morris] 楽しいよ?(w
[Morris] ちょうどNがLv20だ>原宿
[mikeyama] ふむ
[Morris] Nでも同時押し譜面だった記憶が。
[Morris] #ジャンル名はJ-ラップ'80s
[Morris] #違った、J-ラップ80's
[Morris] http://baanin.sakura.ne.jp/p14fumen/jrap8s/jrap8s.htm  N譜面
[Morris] 同時押しの練習なら、落ち覚悟で輪舞曲N(Lv21、http://baanin.sakura.ne.jp/p14fumen/rondo/rondo.htm )というのもあるか
[Morris] #12、13でお気に入りだった同時譜面(12:乱Ex、13:虹色Ex)を眺めてみる。
[Morris] #……あたまいてぇ(w;
[Morris] #乱Ex:http://baanin.sakura.ne.jp/p12fumen/sypnct/sypnct-e.htm
[Morris] #虹色Ex:http://baanin.sakura.ne.jp/p13fumen/nijiir/nijiir-ex.htm
2006/07/15 12:00:00
12:00:47 Morris -> MorrisAFK
[MorrisAFK] めしがてらでかけよう
[Cat-Tail] お、ブランチ始まった・・・・
[mikeyama] さて
12:04:01 kurow -> kurowAway
[mikeyama] でかけてきまっせ
12:04:08 mikeyama -> mikeAway
[hariPool] ふー、ただいま
12:06:37 hariPool -> hari
12:06:56 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ちゃぷちゃぷとかるく水につかり、昼餉を食べ、ゆらゆら散歩しつつ帰ってきました
[killist] (想像中)
[killist] なんて邪悪な!(ぉぃ
12:08:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[hari] なにがだー
[killist] 私の口からはとても……。
[hari] ぺしっぺしっ
[killist] ぎゃー、棘付き九節鞭がー!
12:23:38 + Cat-Tail(~cat-tail@K116006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 九節鞭は
[hari] もともと棘つきだい(べしべし
[MOTOI] くわしいなぁ
12:25:19 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 巣鴨から大量の人を召還
[tatsu114] (ずもももも
[tatsu114] おばあちゃんたちを召還した
[toyo901] こちらスネーク、サーバ室に潜入した
[tatsu114] サア、あの棘を抜いてください
[tatsu114] (わらわらわら
[MOTOI] とげぬき地蔵かいっ
[tatsu114] いえーい
[MOTOI] 901ですか
[MOTOI] 901とはなんぞや(爆)
[toyo901] 携帯なんで
[MOTOI] なるほろ
[hari] けふのお昼は、日本茶カフェで食べてきたぞい
[hari] なかなか面白い内装のお店だったので、夜にでも詳しく報告を
[killist] なんて邪悪なッ
[hari] なにがじゃい(ぺちぺち
[toyo901] よろしく報告
[killist] うわー、枝付き七支刀がー
[hari] もともと枝つきだー
12:32:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] コレンぐんそうあいようのあれをどうぞ
12:37:16 ! toyo901 (EOF From client)
12:42:18 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:44:37 ! TK-Leana ("CHOCOA")
12:51:00 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:53:02 ! nagisame ("飯おち")
[H_Aoi] おは43
[hari] 座布団を石抱きに交換
[H_Aoi] (がくがくがくがく
[hari] 暑い夏には、冷たい石がぴったりでせう(優笑)
[H_Aoi] あつくないもん
[H_Aoi] 湿度下がったから涼しいもん、エアコンいらないもん
[hari] 粗い砂利の上で氷抱き、の方が死ねるが
[hari] そこはそれ
[H_Aoi] ハリにゃが使ってるこの抱き石には赤黒いシミが付いてるんですが(がくがくがく
12:57:00 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[hari] ああ、焼いて使ったからかな(さらり
12:58:14 CshopZZZ -> CshopDDS
[CshopDDS] # むくり、と起きてぺるぺるぺるぺるー
[hari] 猫の人が壊れてる
2006/07/15 13:00:00
[CshopDDS] # ぺるそなの病なのです
[hari] ペルソナ様をやっていないので
[hari] フィレモンには会っていません
[hari] この調子では、次に会うときの猫の人の服装が心配だ
[hari] 街中で、突然「ペルソナァアア!」とか叫ばれても困る
[H_Aoi] サイバーパンク一色になった猫やんも見たい気がするな
[CshopDDS] たまぁに、ちょっと昔のテクノっぽいテイストの服を着ることもあります
[H_Aoi] トゲトゲいっぱいついた服で
[licorice] ぎざぎざいっぱいついた服で
[H_Aoi] 腕にDOSモバイルギアを両面テープで貼り付けてくれたりすると嬉しいな
[CshopDDS] それはない(笑)
[CshopDDS] パンクスは、ちょっと面白いかなと思うこともありますが。
[hari] 猫の人のペルソナはなんだろう
[hari] .tarot
[Role] tarot: 9.隠者 =THE HERMIT= の正位置ですわ☆>hariさん
[CshopDDS] .tarot
[Role] tarot: 5.法皇 =THE HIEROPHANT= の逆位置ですわ☆>CshopDDSさん
[licorice] .tarot
[Role] tarot: 18.月 =THE MOON= の正位置ですわ☆>licoriceさん
[licorice] MOONあなたは知ってるの?(涙
13:09:27 + Cat-Tail(~cat-tail@U117234.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] (猫やん目の回りに星のペイントをマーキングしてみる
[H_Aoi] (猫やんの木工用ボンドで髪の毛をツンツンに固めてみる
[CshopDDS] やめれっ
[H_Aoi] ぇー
[CshopDDS] しかも木工用ボンドってなんやねんっ(ぺしぺしぺしっ
[H_Aoi] (きゃんきゃんきゃん
[H_Aoi] シンナーとか使う他の接着剤は環境に悪いから…(がくがく
[hari] 透明になるしな
[licorice] 髪も痛まないかも?
[CshopDDS] 取れなくなっちゃうだろっ(ていていっ
[licorice] よるな、髪が刺さるじゃないか
[H_Aoi] 取れるよう、こうすれば(ぶいー:バリカン準備
[hari] 法皇のカードだと
[CshopDDS] 目には目をっ(じゃきーん:オオハサミ準備
[CshopDDS] で、法皇のカードだとなんでしょう?
[hari] オモイカネ?
[CshopDDS] hariさん、ホントにやってないの?(じっ
[hari] しらべただけだよ(くす
13:17:23 + toyo901(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] ネミー
[CshopDDS] toyoさん、番号が100ほど多いのでは?(ぇ
[toyo901] 802なら好きですが801は好きじゃないなー
[H_Aoi] おはよんさん
[toyo901] ファイルコピー見てるだけとか最高に眠い
[toyo901] はよはよ
[licorice] けんちゃん、まだ税関にいる様子
[toyo901] つーわけでサーバルームから一時撤退
[toyo901] シロイコナがついてたとか、ケンに
[hari] バービーの恋人だっけ
[toyo901] リカじゃない?
[killist] リカですね
[hari] そうか
[killist] 得意な
[killist] 得意な技は昇竜拳。>ケン
[hari] りかちゃんのこいびとに、たんそきんが
[toyo901] 発火するしね
[killist] でも手持ちの技で強いのは竜巻系。
[toyo901] しんりゅうけんがすきだなあ
[hari] 超電磁竜巻
[toyo901] こんば 虎
[killist] 税関か。
[killist] 白い粉もあれだが、黒い樹脂の可能性もあるな
[toyo901] 暇です
[toyo901] あと30分で灼熱
13:36:54 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] やあるり
[H_Aoi] おはようるりるり
[Lurimu] またブレーカーおちたさー(とほ
[toyo901] ねむいりるりる(改変
13:39:14 + killmist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] っ|足こぎ発電機|
13:40:08 + killist_(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] 汗かく>クーラー強くする>ブレーカー落ちる、とか
[Lurimu] なりそう(w
[H_Aoi] クーラーつけなきゃいいぢゃんw
[Lurimu] むりー
[Lurimu] 隣の家近いから、窓あけられんのよね
[killmist0] 水被れば涼しいですよ
[killmist0] 気化熱気化熱
[killmist0] 暑い。
[killmist0] 脱ごう。
[killist_] すずしい
13:44:21 killist_ -> killist
[toyo901] リアルツナギあらわる
[toyo901] ファイルサーバに
[H_Aoi] ああ、それはつらいなぁ>隣の家近い
[H_Aoi] うちも片側は近いけど、反対側は家が無いから、窓全開w
[toyo901] 他のPCのCドライブまるまるコピーしてる人がいる件
[H_Aoi] 消しちゃえ
[sf] ゴーストで復旧用にというのならありでしょうけどなあ
[toyo901] モウムリ
[sf] >検証マシンとかの
[toyo901] ディスクイメージならわかりますが
[toyo901] boot.iniとかあるし
[sf] なむ
13:55:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyo901] コンチ
[hari] バックアップというと、Cドライブ全部コピーすれば良い、と思ってる人は
[hari] 結構いますな
[hari] 自宅でやってくれ、と言っておく(w
2006/07/15 14:00:00
14:00:09 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 元祖脱ぎの達人が
[killist] 裸部
[NATI] こんにちはー。
[NATI] 暑いですねー。
[killist] さあ、みんな脱ぐのだ。
[NATI] 僕はこれ以上脱げないんですよ、物理的に。
14:02:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:02:45 + kurow(~failed@OFSfb-14p2-18.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[CshopDDS] つっ、つまりすでに裸っ
[hari] サモン、ナマメハギ
14:02:53 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] さて
[MOTOIaway] 祭りにでかけてきます
[NATI] いってらー。
[NATI] 服は着ていくんだぞ♪
[killist] どうやらなちさんはロビー・ウィリアムズのRock DJのプロモをご存知ない様子。
[killist] 全裸でもまだ脱げるんですよ、実は。
[killist] さあどうぞ。
[NATI] な、なんだってェーーーーッ!?
[killist] 骨になるまでどうぞ。
[toyo901] ビジュアルショック
[hari] ひたいを横に、こめかみから顎の下にかけての線を真っ直ぐ
[hari] そして、べろり
[NATI] 脱衣というよりは肉そぎという感じ。
[kurow] 違いますよ
[kurow] 脱皮。
[NATI] ただの自虐ヤロウじゃねーかw
[killist] エロチシズムですよ
[killist] モテたいが為に肉まで脱ぐロビー。
[NATI] その熱意は立派です。
[NATI] ロビー、でも頭がワルカッタね。
[NATI] エステとかいけよ。
[NATI] でも熱意は立派です。
[killist] いいんです、脱いだらモテモテになってますから。
[NATI] マジっすか(゜Д゜;ロビー、すげえええッ!
[killist] むしろその状態を好む女がすげいですよw
[killist] そんなわけでなちさんもぜひどうぞ。
[toyo901] 電池やばいのでおち。さらなる高みを目指して、その皮を脱げ!ツナギ!
[NATI] ……そういう女の人はちょっと( ̄□ ̄;)
14:11:17 ! toyo901 ("")
[hari] 女性は、骨スキおおいみたいですよ
[NATI] ぇー。不健全だよー。
[killist] なに! すべての人の持つ肉体の本質ですぞっ
[killist] 不健全とか健全とかそういうレベルは超越しているのだ!
[NATI] 骨スキー、発見。
[hari] 疑うなら、るりむーやひさにゃあたりにかくにんしてみねい
[hari] わっしは、茶ぁがてらぶらりと散歩にでも行ってくるさ
[killist] 服脱いでってくださいよー(ハリさんに手をふりながら
[hari] ヤだい
[killist] ちッ
[NATI] じゃあパンツだけでいいです。(何が)
14:16:31 hari -> hariSanpo
[killist] ああ。ハリさんがパンツだけで散歩にいってしまった
[NATI] 見守ろう。(  ̄▽ ̄)ノ
14:20:25 MorrisAFK -> Morris
[Morris] あぢぃ
[Morris] やっぱげーせんではなくぷーるが正解だったかな
[killist] うむ。あぢぃときは脱ぐですよ
[Morris] そして帰省準備開始
[Morris] とっくに脱いでますが何か。
[killist] みんなアブレッシヴすぎる
[killist] アグレッシヴ
[killist] 私は着ることにしますよ。たしなみとしてね!
[Morris] つ[十二単]
[Morris] どうぞ。
[killist] き、着付けはさすがに習ってないです
[killist] 習うべきだろうか。しかしお教室に入ったら明らかに変態扱いですよ。
[Morris] そりゃ、裸で入ったらなあ
[H_Aoi] さて私は散髪にでも行ってこよう
14:24:27 H_Aoi -> H_AoiCut
[killist] 全裸で散髪にいく葵さん。
[killist] みんな、もう(ぽ
[Morris] 昨夜と同じ抹茶プリン。
[Morris] んまかった。
[killist] きー
[killist] んまそう
[CshopDDS] killistさんはハダカマニアでしたか
[Morris] ハーゲンダッツのGreenTeaのほうがよかったかなと食べてから後悔。
[killist] ええ、とくにFF6に出てくるモンスタ「はだか」が好きです。
[killist] 帝国兵も商人も「あーらよっと」ってすればはだかですよ。
[Morris] 服を盗むのが好きなんですね。
[killist] なんか誤解を招きそうなので公式には否定させていただきます。
[killmist0] あつい……
14:32:39 killmist0 -> killmist
14:43:56 Yad_away -> Yaduka
[sf] 脱衣で肉までというと 名たんていカゲマン http://hiki.cre.jp/write/?MeitanteiKageman
[sf] を思い出した。
2006/07/15 15:00:00
15:01:23 kurow -> kurowAway
[Morris] さてでかけよう
15:05:18 ! Morris ("3連休は実家に帰省")
15:34:25 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] ぷすんぷすん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/WP01/
[sf] 復旧
2006/07/15 16:00:00
16:46:14 ! Lurimu ("See you...")
16:47:55 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:50:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (でろん)
[CshopDDS] ちゃわちゃわ
16:52:13 nagisame -> nagidead
[nagidead] 暑いのとその他色々で屍中(でろり)
16:53:16 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[CshopDDS] ちゃわー
[nagidead] こんちゃっす。
[Saw] ちあっす
16:54:33 Saw -> sawP3
[TK-Leana] おいっす
[nagidead] Sawさんもかっ(w
[sawP3] さあ、舞子サンに会いに行こう。
[sawP3] おもしろいですよ。
[CshopDDS] やっぱりSawさんは舞子ちゃん狙いか(笑)
[sawP3] ハングドマンばかり強くなって困ってます
[CshopDDS] ──あ、いや僕は舞子ちゃんと千尋と二股ですがね(ぇ
[sawP3] そのうちうちの主人公が吊られそう
[nagidead] 早く荒垣の兄貴を仲間にしたい(ごろごろ
[sawP3] 荒垣かっちょいいよなーw
[nagidead] 真田先輩と声が似てるけど声優違うのね(ぉ<荒垣
[sawP3] 真田先輩は緑川の人で、荒垣はゾロの中の人かな
[nagidead] うにうに。
[nagidead] ちなみに私もハングドマンのレベル高め(ぉ
[sawP3] だめな人達だw
[CshopDDS] ちなみに、一番高いのはマジシャンです(にや
[sawP3] 学校終わると真っ直ぐ小学生と遊びに行く高校生
[nagidead] まさか彼女がハングドマンのコミュとは思わなかった(けふけふ
[sawP3] ハングドマンがもうカンスト見え始めてて、次点は古本屋の爺ちゃんです
[sawP3] スゲー可愛がられてます。
[sawP3] 遊びに行くといつもパンくれるw
[nagidead] わはは(w
[CshopDDS] ボクもパンねじこまれます
[sawP3] ペルソナの性能考えると戦車とか魔術師育てた方が絶対いい気がするんですが、これはゆずれねえw
[CshopDDS] しかし、あちこち友達作ってるせいで、ちっとも部活にいけない(笑)
2006/07/15 17:00:00
[sawP3] あとは会長がブリリアントでとてもステキですね
[CshopDDS] 会長と一緒に帰るとなにかコミュもらえるんだろうか
[sawP3] 新しく入った能登声のナビもかわいいです。
[sawP3] どうなんでしょう。会長は学力高い人がお好きなようですが。
[CshopDDS] ふむ
[sawP3] うちの主人公は小学生と遊んでばかりいるのであんまり賢くはないです
[CshopDDS] うひゃ
[sawP3] 魅力だけは高いが
[sawP3] 勇気に至っては未だ最低値
[CshopDDS] なんかSawさんと行動パターンが似てる気がする(笑)
[sawP3] ぼかぁそんなファンタジーで条例に触れそうな生活送ってませんよw
17:03:11 H_AoiCut -> H_Aoi
[H_Aoi] たでまん
[sawP3] おかまん
[nagidead] おかえりです。
[H_Aoi] 表ですっごい雷
[sawP3] こっちもきてました
[H_Aoi] 近所の鉄塔に落ちてますよ
[sawP3] 出先だったんでコワカタ
[nagidead] こっちは昨日の夜がすごかったです<雷
[H_Aoi] お陰で涼しくなってきましたが
17:04:04 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 一旦帰宅。
[MOTOI] ユニクロの雪駄は歩くと足が痛かった(爆)
[sawP3] 足と雪駄自体が慣れるまでそうなるとかなんとか
[H_Aoi] とりあえず、バッサリとスポーツ刈りに
[H_Aoi] さっぱり
[CshopDDS] # さておき。オルフェウスは合体させちゃってもいいもんだろうか。
[nagidead] そういえばそろそろ髪を伸ばし続けて二年過ぎますなあ。
[sawP3] #全書に登録して合体に使っちゃうのがオススメです
[CshopDDS] # ではそうしてしまおう、そうしよう
[CshopDDS] # ──デザインは好きなんだけど、さすがに使えない(笑)
[sawP3] #でも序盤はアプサラスとの同時召喚技が強いんで悩みどころですね
[sawP3] #私は合体に使ったんですがボス戦で使うためにすぐに金使って再召喚するハメにw
[nagidead] # メインメンバーで使ってます(w<オルフェウス
[CshopDDS] # 最初のうちは大変、重宝しました。けど、技も全部覚えたしー
[nagidead] # でもそろそろリリム様を降臨させるための贄にしようかと(ぇ
[sawP3] #全部覚えたのかw ぼかぁレベル3くらいでもう使わなくなってましたよw
[sawP3] #今思えば勿体ないコトしたかも。全書に登録するのも忘れたんですよね
[CshopDDS] # いや、極めればなんかあるかなぁとか淡い期待をして(笑)
17:11:38 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[sawP3] #なんかありましたか
[CshopDDS] # 6レベル程度ではなにも。
[CshopDDS] # ありゃ、オルフェウスからフロスト作ったら、なんか育てたら装備品になるとか言われましたよ
[sawP3] #あ、うちもフロストはそれつきましたねー。
[sawP3] #技全部覚えたら装備くれました
[CshopDDS] # なるへs
[tatsu114] なるへす
[tatsu114] ヘルメスの変形バージョンですね
17:21:38 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] もっかい出かけ。
17:32:03 H_Aoi -> H_AoiNeru
17:35:11 ! nagidead ("メンタル調整中")
[hariSanpo] にょろにょろ
[hariSanpo] そうして、装備の拡充に走るハリ=ハラであった……続く
[CshopDDS] なにを買った/買うんだろう?
[hariSanpo] 猫の人に唆されました
[CshopDDS] あぁ、ブレス?
[hariSanpo] おのれ、ナイアルラトテップ
[CshopDDS] にししし
[hariSanpo] まぁ、もんだいないす
[CshopDDS] とゆーわけで、hariさんは晴れて蜘蛛のトライブの人に
[tatsu114] ラスボスです
[tatsu114] 針にゃはラスボスです
[tatsu114] はりにゃだ
[tatsu114] ねこやさんもしってるでしょう(どーん
[hariSanpo] まぁ、デジカメホルダーもげっと
[hariSanpo] いーかんじよ
[CshopDDS] おー
[hariSanpo] あとはいせ辰のおねーちゃんに、渋めの扇子をお願いしてきたので
[hariSanpo] 着々と装備が拡充されている
[hariSanpo] サンダル用靴下が届けば、下駄の利用も本格化するであろう
17:51:30 hariSanpo -> hari
[CshopDDS] 徐々に徐々にhariさんがチンピラに(うっうっ
[killist] しかも徐々にhariさんがパンチラに(うっうっ
[hari] げしげし
[hari] サングラスも買ってないし
[hari] 大丈夫
[hari] 髪型だって、さっぱりGIカット
[hari] #いまどきそれで通じるか
[tatsu114] 徐々に徐々に、hariさんがペンシルに(うっうっ
[killist] 邪悪な!
2006/07/15 18:00:00
18:03:07 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:08:16 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[CshopDDS] おかえりなさいませ
[CshopDDS] ──わ、レアなニックがっ
[fukanju] いやいや
[fukanju] 最近はたまに観測されているはず。
[CshopDDS] 観測されないfukanjuさんは存在しない?
[fukanju] しゅれでぃんがーのふか。
[CshopDDS] 1/2存在するfukanjuさん
[fukanju] 観測するまでは。
18:23:59 H_AoiNeru -> H_Aoi
18:46:24 + chita_(~chita@047245001211user.quolia.com) to #kataribe
18:52:16 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] オランダ(挨拶)
[H_Aoi] ミランダ(挨拶)
[hari] アハスヴェール(挨拶)
[chita_] コンゴ(挨拶)
[miburo] 仲間はずれは誰でしょう
[NATI] 世間的に言うと、その挨拶は全員仲間ハズレです。
[miburo] 世間におもねるMATIさんが仲間はずれということで決着
[NATI] がーん( ̄□ ̄;)
[Yaduka] ブルキナファソ(挨拶)
18:59:18 H_Aoi -> H_AoiAFK
[H_AoiAFK] ちとおでかけ
2006/07/15 19:00:00
19:15:43 killist -> killaway
[NATI] 飯食ってきます。
19:46:53 ! NATI ("CHOCOA")
19:54:02 Yaduka -> Yad_away
19:58:23 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2064-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/07/15 20:00:00
20:19:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:22:09 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 縁日のたこ焼きのタコがめちゃくちゃでかくてうまかった。
[chita_] 思わずタコを掘り出して食べたのですね
[MOTOI] 掘り出さなくても
[MOTOI] 飛び出てました(ぇ
20:27:38 ! Ten-Rou ("アップデートしたので再起動")
20:33:50 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] げっふ
[H_Aoi] めしくてきました
[H_Aoi] 近所の行きつけのお好み屋さん
20:36:04 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] こんばんはー。牛丼作ってきました。
[H_Aoi] 作ったのか
[HT-Vampir] ええ、煮込むこと5回。それなりの味に。
[MOTOI] 自分はたこ焼きで腹いっぱいだす
20:38:16 Yad_away -> Yaduka
20:38:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2064-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:48:34 Yaduka -> Yad_sleep
[HT-Vampir] む、やばい。いったん落ち魔する
[HT-Vampir] ぐはっ。おちまする。
20:52:24 ! HT-Vampir ("うぁぃ(大汗")
20:59:07 ! chita_ (Connection reset by peer)
2006/07/15 21:00:00
21:00:32 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんは
[H_Aoi] おかえりさん
[toyomacx] ただいまさん
[toyomacx] 再起動
21:04:26 ! toyomacx (EOF From client)
21:04:58 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:06:43 kurowAway -> kurow
21:13:06 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] そんなわけで
[toyomacx] ついにMacでもatokデビューなのです
[toyolina] そしてこっちはいったん落ち
[hari] あい
21:15:23 ! toyolina ("Leaving...")
[toyomacx] こっちはいるけどねw
[toyomacx] 日本茶カフェについて聞こうか
[hari] はっ、ではブリーフィングルームへお願いいたします
[hari] #HA06-02で
[toyomacx] 移動完了
21:17:25 killaway -> killist
21:18:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] さて
21:19:17 CorDiaROM -> CorDially
[MOTOI] かなり早いですが、出かけ→寝るのコンボなので落ちます
[MOTOI] また明日。
[CorDially] おつ鰈
21:19:55 ! MOTOI ("すっげー投手戦>松坂vs宏之")
[CorDially] こんばんわです
[nagisame] ばんわです
[toyomacx] こんばんわぃ
[H_Aoi] わばん
21:25:00 KUZUMIafk -> KUZUMI
[sf] うし
[sf] http://hiki.kataribe.jp/4thJA/
[sf] 復旧
[CshopDDS] # さて、御飯を調達しに行って来ます。
21:28:43 CshopDDS -> Cshop711
[toyomacx] いってらぃ
[nagisame] いてらです
[CorDially] てぐすねひいて待ってます
21:31:42 + toyolina(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:36:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:36:21 + meltdown(~meltdown@w4d170.AFL6.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:39:26 + BallLaway(~ballmk-2@p1137-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:42:09 ! nagisame ("ぱたり")
21:46:54 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:49:14 + D_wave0(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 今日は早めに落ちますですー
[toyomacx] おつかりさまあ
21:59:16 ! Ten-Rou ("明日は朝から結婚式に参加らしいのです")
2006/07/15 22:00:00
22:04:04 + MorisHOME(~Morris@p1061-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorisHOME] えうー
[MorisHOME] 今時ISDNってどうなのよorz
[meltdown] メタル回線がないところでは、まだ、現役ですよ?
[toyomacx] INS64はメタル回線、1500は光ファイバーあるよ
[toyomacx] 収容局の都合かもしれません(光収容だとADSL不可)
22:10:23 Ryu_away -> Ryu
[MorisHOME] ぱそ自体が重いし(えぐえぐ
[MorisHOME] さて、WindowsUpdateは何項目溜まっていることやら。
22:11:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #kataribe
22:12:07 KUZUMI -> Zenon_19
22:23:56 + chita(~chita@047245001211user.quolia.com) to #kataribe
[MorisHOME] 重いー(うがー
22:32:56 ! chita ("quit")
[kisito] ばんはー、きしとっす。うちの爺さんがPSPを当てたようだ、取扱説明書を読ませてもらえてわしは満足じゃ。
[hari] お爺様が
[kisito] だがしかし、あの説明書できちんと使いこなせる人はあんまり居ないとおもう。
[kisito] そして、爺さんと「これもってても使い道無いよねぇ〜」とさっき二人で笑っていた。
[MorisHOME] うひひ
22:37:26 lute_zzz_ -> lute
[MorisHOME] 説明書だけで満足?
[lute] こんばんはです。
[kisito] 本体持っててもソフトを買うお金が無いというオチ。
[toyomacx] そして僕の手になぜかあるPSPという夢落ち
[kisito] それだったら、友人から本体ごとソフトを借りるぜい。
22:44:35 + chita(~chita@246232211203user.quolia.com) to #kataribe
2006/07/15 23:00:00
23:04:55 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] のぷぷ
[Hisasi] ぷのの
[MorisHOME] ぷー
23:09:52 Cshop711 -> CshopDDS
[CshopDDS] # 再開
[kurow] しかしぺるそなはデジタルデビルストーリーとは言えないような気もします。
[NATI] P3にとりつかれていますね。
[kurow] だってデジタルじゃないですから。
[CshopDDS] # くっ──たっ、たしかにっ。> デジタルデビルストーリーとは言えない
23:11:03 CshopDDS -> CshopP3
[CshopP3] # ボクは素直な男っ! 過ちがあれば直ちに正すっ!(だーんっ
[kurow] 素直って言うんでしょうか。
[CshopP3] すーなーおー
[hari] いつもどおりだ
[kurow] 針?
[kurow] ははあ。ハリさんと猫屋さんをガッタイすると針すなおが誕生するんですね。
[MorisHOME] んーむ
[kurow] アルカナは魔術師。
[MorisHOME] まあ、猫屋さんは素直かなあ
[MorisHOME] 方向がちょっと違うだけで。
[CshopP3] 今、心の中で"欲望に"と付け足したなっ! 付け足したなっ!
[MorisHOME] (注:酔ってます
[kurow] まあすなおには違いありませんね。
[Hisasi] 逆にその反応が自分で
[kurow] 酒のせいにするのはよくないですよモリスさん。酒は飲んでも飲まれるな。。
[Hisasi] そう思ってたことにほかなりませんね>ねこやさn
[kurow] 飲むなら飲むな乗るなら乗るな。
23:16:09 MorisHOME -> MorBroken
[MorBroken] ぎゃはは
23:16:26 MorBroken -> MorisHome
[MorisHome] …まあ、どんな状態でも猫丸屋さんは肴になるんですけどね。(マテ
[CshopP3] くっ。そっ、そんなことないもんっ。ちょっと、言ってみたくなっただけなんだからねっ。> なりませんかね
[kurow] さあさあとっととゲッコウチョウにいってらっしゃい(違
[hari] おじゃる丸か
[hari] 三匹のトリオもいるしな
[kurow] タンAです(ぉぃ
[toyomacx] その股ぐらにロケットパンチ
23:22:01 ! MorisHome ("あぷでとさいきどー")
23:27:31 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[HT-Vampir] はいこんばんは!病院の診断で栄養失調といわれたTihiroです!流石に3日間ハードな運動して飯食わなかったら駄目かッ(馬鹿
23:29:22 H_Aoi -> H_AoiFuro
[CshopP3] うむ、ダメでありますよ。
[CshopP3] 昔の修行者じゃないんだから(笑)
[toyomacx] 非科学的ですねw
[CshopP3] ボクたちは刃牙のようにはなれないのですよ。
[CshopP3] なる必要もないけど(笑)。
[HT-Vampir] だってだって、胃腸炎で痛かったんですもんッ!そしたら追加ダメージで栄養失調を(ぉぃ
[toyomacx] つ|点滴|
23:30:56 + MorisHOME(~Morris@p1029-dng04sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] おかえりやす
[HT-Vampir] ええ、3,4本もらってきました>点滴
[HT-Vampir] おかえりなさいですよー
23:31:59 Hisasi -> Hisaway
23:32:04 ! TOURUI ("*****")
[sf] ぐで
23:34:29 ! MorisHOME ("実家ってなんでこんなにあったかいんだろう")
23:36:39 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf] こんちゃー
[HT-Vampir] こんばんですにゃー
[toyomacx] こんばんはー
[CorDially] ばんわ〜
23:48:08 CorDially -> CorDiAway
23:50:57 H_AoiFuro -> H_Aoi
[toyomacx] おかり
[sf] うにゅう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] はバックアップ古いな。復旧あとまわしにするか。だれかやってくれるとありがたいのー。
[toyomacx] 元がどうだったかすらorz
23:55:06 kurow -> deadkurow
23:55:38 sawP3 -> saway
[sf] 44i
[sf] うに
[sf] http://www.koubou.com/tmp/
[sf] ここにバックメールがあったりするのですよ。
[toyomacx] ういうい
[HT-Vampir] 来てすぐですが、やっぱりくらくら感はぬぐえず。撤退します(汗
[toyomacx] ゆっくり寝てくれw
[HT-Vampir] おつかれさまでしたー(ぁぅ
[toyomacx] 無茶はするなw
2006/07/16 00:00:00 end