語り部IRCログ #kataribe 2006-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-08-11をご活用くださいませ。

2006/08/11 00:00:01
00:05:49 LuteRAM -> lute
00:07:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] 顔を出しただけですが寝ますですー
[toyomacx] おつかれさまーっす
00:16:57 ! Ten-Rou ("やらなあかんこと、なんだっけ?(まて)")
[Hisasi] というわけでお風呂へたびだつのであった
00:17:26 Hisasi -> Hisa_furo
[toyomacx] いってらす
[Tihiro] いってらら
[lute] いってらっしゃいませー
00:18:34 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
00:19:49 kurow -> deadkurow
00:23:01 ! sharuru ("Leaving..")
00:33:23 Morris -> MorrisZZZ
00:36:33 ! KUZU_GM (Connection reset by peer)
00:39:47 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
00:41:31 Hisa_furo -> Hisasi
[toyomacx] おかおか
[lute] おかえりなさいませー
00:43:29 ! lute (Connection reset by peer)
00:44:44 + lute(~lute@p1235-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:46:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:48:36 ! hukirdead ("合掌")
2006/08/11 01:00:00
01:22:22 ! D16_Arche ("CHOCOA")
01:24:49 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
01:28:51 ! Tihiro ("つかれつかれて、ソーメン節。")
01:36:27 sawfuro -> sawdead
[Hisasi] 吸血鬼っぽいけど吸血鬼じゃない鬼
[toyomacx] つまり鬼
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0628/
[Hisasi] とりあえず、作ってみた
[Hisasi] おいおい動かそう(動いてるけど
2006/08/11 02:00:00
[Hisasi] りん姉からみると人か鬼か曖昧に見える人かもしれない
[toyomacx] 鬼さんだったのくわ!
[toyomacx] 確かに>曖昧
[toyomacx] 尊敬すべき先達でいらっしゃいます
[toyomacx] 設定のランク5が…?
02:12:02 lute -> lute_zzz
[toyomacx] 寝る鱒。おやすみす。
[toyomacx] ノシ
02:17:01 ! toyomacx ("IRcat")
[Hisasi] ねるです
02:19:41 ! Hisasi ("この果報者めー>東っち")
02:30:31 ! MOTOI (Connection reset by peer)
2006/08/11 03:00:00
03:00:14 ! Lurimu ("See you...")
03:00:38 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
03:03:41 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
03:05:40 ! hotaru (EOF From client)
03:10:14 ! soutou ("See you...")
03:11:56 ! MakotoK ("Leaving..")
2006/08/11 04:00:00
04:14:48 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
2006/08/11 05:00:00
05:28:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:33:40 KUZUMI -> KUZUMIzzz
05:44:32 ! KUZUMIzzz (Connection reset by peer)
2006/08/11 06:00:00
06:22:29 ! sawdead ("MementoMori")
06:34:09 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:41:29 Yad_sleep -> Yaduka
06:41:32 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:49:14 LunaSleep -> Luna
06:53:05 + soutou(~soutou@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
2006/08/11 07:00:00
07:53:55 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきましっ
2006/08/11 08:00:00
[Luna] いってらし
08:02:38 Yaduka -> Yad_away
[Luna] ふぅむ
[Luna] 昨日#裏で流れたニュースがニュースサイトに正式にでたなぁ
[Luna] http://www.sankei.co.jp/news/060810/sha092.htm
[OTE] ん?
[Luna] >声優・鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」ブライト・ノア役
[Luna] 昨日は個人blogベースだったので裏で流れていた
08:06:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6121-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:09:14 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] ねぼーん
[Luna] おはー
[Morris] Wikipedia:鈴置洋孝 [キーワード一覧:鈴置洋孝]  鈴置洋孝
[Luna] しかも
[Luna] 今日のコミケにジャンル:ガンダムが。
[BallLaway] 今日は追悼コミケとなりそうですな
[Luna] 明日はドラゴンボールと星矢かな
08:18:41 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:25:50 lute_zzz -> lute
[lute] おはようございます
[Luna] おはー
[Luna] こちらはそろそろ出陣
08:33:02 Luna -> LunaCOMIK
[lute] つ[人混みに負けない強靱な精神力]
[lute] いってらっしゃいませー
08:33:22 LunaCOMIK -> LunaCOMIC
[LunaCOMIC] いあ
[LunaCOMIC] いままだ家の時点で負けてます(ぉ
[lute] (ぱた
[Morris] うひひ
[Morris] こちらは仕事だよー(ばた
08:34:46 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『カオス・しごとー』")
08:38:17 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:45:04 + kurow(~failed@OFSfb-08p4-27.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:53:41 + toyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] つд`)気温高いよ、何やってんの!
[lute] つ[クーラー]
[toyolina] 落ち着きました
2006/08/11 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:05:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[BallLaway] みんなは聖戦ですか?
[toyolina] 明確に行くといったのは二人だけでし
[Luna-i] #道中で朝ご飯中
[toyolina] 何を食べているんだい
[Luna-i] 朝定食
[toyolina] じゃあ鮭をうばいとる
[kurow] はらへったのう
[toyolina] はらへったわい
[toyolina] 鈴置さんは本当に逝去されてたし ○ □=
09:54:56 lute -> LuteRAM
2006/08/11 10:00:00
2006/08/11 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] ミクシーのガンダム系各コミュで、鈴置さん死去のニュースが流れまくってるなぁ
[toyolina] 昨日の段階でニュー速にスレ立って
[toyolina] いつまでたっても釣り宣言こないからホントなんだろうなあとは思っていた
10:53:12 killafk -> killist
[toyolina] 今日はヒマだよう>IRCが
[BallLaway] 暇か
2006/08/11 11:00:00
[kurow] 暇なら絵を書けばいいのに。
[toyolina] 会社ですから無理ですソレハ
[toyolina] クローアントワネット
[kurow] マリークロトワネットとのほうが好みです。
[kurow] 鞠居蟻輪網。
[toyolina] 蟻輪の読みがわからないんです><;
[kurow] なぜですカ?ネットは読めたのニ。
[kurow] アント・わ・ネットですよ。
[toyolina] 得心いきましタ
[toyolina] 蟻も英語だったんDeathね
[kurow] そうデース
[kurow] つまらない冗談で7行も消費してしまった。
[toyolina] おかげさまで脳が覚醒しまいた
[toyolina] まだ寝てるようです
[kurow] 脳の覚醒にはゲームがいいですよ。2分で目が覚めます。
[kurow] 特に魔界村(ぉい
11:22:37 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはるり魔界村
[toyolina] アーサーさんの動画を思い出したらちょっと目が覚めました
11:25:21 + Sawork(~Saw@FLH1Afh111.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] なんで魔界村
[Lurimu] おはよーございます
[Sawork] ござる
[killist] ござるござるー!
[Sawork] ござる?
[PaLiLitH] かわいそうなきるすとさん。
[Sawork] (労わる様な目)
[toyolina] 魔界村の話がログイン2分前に出ていたからさ
[Sawork] ああ、行ってきましたよ、魔界村。暑かった。
[killist] (ござるの周囲を跳ね回る)
[Sawork] 無理に会話に参加しようとして失敗。
[Sawork] 仕方ないので共に跳ねていよう。
[toyolina] 今日の魔界村は有明ですか
[Sawork] 魑魅魍魎が跋扈してるんでしょうね。行きたいなあ。
[toyolina] 跋扈どころか入れ食いでしょうね
[killist] 刺しても燃やしても切ってもひっぱたいても尽きぬお化けの群。
[toyolina] 蹂躙されるにはうってつけの日
[killist] 上等だ、俺が死ぬのと、お前らが全員成仏するのとどっちが先か確かめてやると呟くアーサー。
[kurow] いやボス倒したほうがはやいですから。
11:37:05 kurow -> kurowAway
[killist] いちごぱんつを愛用するおっさんに理屈は通じない。
[Sawork] クロウたんもコミケ
[kurowAway] ちゃうねん。
[killist] ちゃうちゃうちゃうんちゃう
[kurowAway] それひょっとしてちゃうちゃうじゃないんじゃない?
[toyolina] クールに訳しましたね
[kurowAway] クルクルトゥーン。
[killist] 懐かしい。
[killist] SNKが音ゲーを出していたことをいったいどれほどの人が知っているのか。
[toyolina] 初耳です
[toyolina] KOFの粗製濫造だけが取り柄だと思っていました
[PaLiLitH] 今年は着せ替えシステムらしいですよ。
[PaLiLitH] その流れからかジョー東降板。
[toyolina] (・ε・)えー
[PaLiLitH] 飢狼兄弟の片割れもいなくなったとかならないとか。
[killist] 飢狼の片割れというと……ジョー東!
[PaLiLitH] 兄弟って言ってるじゃないですか。
[killist] 兄弟……。つまり……
[killist] ジンチョンスウ!
[PaLiLitH] 誰ですかそれ。
[PaLiLitH] リアルバウト?
[killist] リアルバウト。
[PaLiLitH] さようなら。
[killist] そんな。
[kurowAway] チョンレイとチョンスはどっちが人気あるんですかね。
[toyolina] トンガリとオカッパですか
[kurowAway] 肘の後投げるか投げないかです。
[toyolina] ぼくは赤>青ですね
[toyolina] つまりボブ
[killist] HP吸収が潜在超必殺技か超必殺技かの違いもある。
[toyolina] 懐かしいなあ
[toyolina] あっちのライン飛ばしてこっち戻して
2006/08/11 12:00:00
[toyolina] 不慣れな素人さんを蹂躙し続けた在りし日の僕
[killist] 戻ってきたとこに重ねる吸収。技名忘れてしまった。
[toyolina] そして昼
[kurowAway] ロジンケンですよ。
[kurowAway] そして通常技か超必殺技かの違いです。
[kurowAway] あと対空が多段ヒットか否かとか。
[killist] 隠し要素の時は兄貴のが強かったのに、その後同程度になった記憶。
12:08:56 + tatsu114(-tatsu114@202.53.116.5) to #kataribe
12:32:29 ! killist ("Leaving...")
[toyolina] むわっと暑かった
12:44:05 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] __)ノ
[toyolina] ノシ
[toyolina] オツカレサマ
[H_Aoi] 大バグが出た__
[H_Aoi] ;;
[H_Aoi] 午後怒られにいってこなきゃ
[toyolina] (;ε;)
[H_Aoi] なんか、スケジュール的に
[H_Aoi] キャンプに暗雲が立ち込めてきましたよ;;
[toyolina] ひぃ
[toyolina] 幹事不在の危機
12:56:12 + LuteRAM_(~lute@p1216-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] ありゃま
12:58:07 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
12:58:53 LuteRAM_ -> lute
[H_Aoi] もう泣きそうですよ
[Sawork] 泣きたい時は泣いてもいいんだよ(いい声で)
12:59:26 Ryu_away -> Ryu
[Sawork] りゅー(挨拶
[H_Aoi] 真面目にシャレにならんなぁ
2006/08/11 13:00:00
[Ryu] ちわす
[toyolina] ろはす
[toyolina] とりあえず今晩がヤマか
[toyolina] >可否
[H_Aoi] うーむ、微妙
[Sawork] もう納入した後とかですか
[H_Aoi] 御意
[Sawork] 南無
[toyolina] 稼働中なんじゃないか
[H_Aoi] まぁ、まだ巻き返しは利くんだけど
[H_Aoi] それに掛かる手間が…
[Sawork] バグなどないと言い張る
[H_Aoi] 私が行けなくなったらどうしよう…
[toyolina] 1 中止
[toyolina] 2 強行
[H_Aoi] いずれかですのう
[Sawork] 2−1 幹事請負
[toyolina] 2の問題点は代理を誰がやるか
[Sawork] 2−2 場所などを変えて一から設定しなおし
[toyolina] 時期的に冬になりそうだ>2-2
[H_Aoi] うーむ
[Sawork] どっちにしろ辛そうですね。葵さんのハイスペックなとこに問題処理に期待したいのが本音。
[H_Aoi] 客先が絡むから私一人ではどうしようもないしのう
[H_Aoi] 私が出したバグなら何とかするんですが、部下が出した奴だしなぁ
[Sawork] 管理職はつらいっすね
[H_Aoi] しんどいです
13:14:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 何とか頑張ってみますので、ちょっと待っていただけますか>関係各位
[toyolina] おいすー
[Sawork] すまんのう、わしらは何の手助けもできん
[H_Aoi] まぁ、コイツはしょうがないんで
[Sawork] こんなとき魔法少女派遣会社があればと切に思います。
[Sawork] 潤いがほしい。
[toyolina] そういう意味でデスカ>魔法少女
[Sawork] 魔法のプログラマ/まじ刈る$トヨリナー(10)
[Sawork] みたいなのがいっぱいいる語り部。
[toyolina] ()の中がDreamですね
[Sawork] http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/11gendainet02027701/  まだ変わりません。
[H_Aoi] (10)だと
[H_Aoi] 配列のオフセット10番目にアクセスした時のメモリ破壊のテストをどうしようかと反射的に考えてしまいます
[toyolina] 普通に10歳と受け取った僕は普通ですね
[Sawork] (null)
13:43:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
[toyolina] ビールかあ
13:43:51 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 更に痛いことがありました
[H_Aoi] 肝臓のγ値がえれぇ高いので
13:44:12 kudann -> kudann-aw
[H_Aoi] 当面禁酒に近い状態に酒量を減らすべしと
[Sawork] あんれまあ
[H_Aoi] まぁ、γが300近かったらそらねえ
[Sawork] http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/kiss/story.html  トランスフォーマー何処へ行く
[Ryu] ビーストウォーズがあっただけにもうなんでもこいですよ
[toyolina] 珈琲と中国茶に生きるんDeath
[toyolina] コンボイ司令官の野郎
2006/08/11 14:00:00
[Lurimu] ……トランスフォーマーってそこまで暴走してたのかぁ
[Ryu] ビーストウォーズメタルスなんて凄かったからな
[PaLiLitH] 話数足りなかったからってバナナ。
[Ryu] http://ja.wikipedia.org/wiki/ ビーストウォーズメタルス
[Ryu] バナナの2話はもう
[Ryu] とくにリミックスは笑い死ぬかと思いましたよ
[toyolina] カオスだな>Wiki記述
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 怒られにいてきます;;
14:16:16 ! H_Aoi ("凹")
[toyolina] セツナス
[Lurimu] いってらっしゃいませ
[Lurimu] うーん、15年位前までしか見て無いからなぁ、こんなことになっていたとは(w
[toyolina] 僕はロディマスになったあたりで見なくなっていた
[toyolina] つまり初代しか見ていなかったわけだが
[toyolina] 損失を補填する必要がある
[Sawork] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007XC2KQ/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0007XC2KQ )
[Sawork] これあほでいいなあ。
2006/08/11 15:00:00
[toyolina] うわあホシイホシイ
[Sawork] ミギーに巻いて浮かべたい
15:16:00 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] 浮きたいデスネ
[Sawork] そして水面を転がしていく遊びに興じ、調子に乗っているところを隙間から蹴られる。
[Sawork] 創作部にキャラがいないのが残念です
[toyolina] 扱いがとてもヒドイナリ><;
[Sawork] 「ガハハ、よいではないかよいではないか」(ぐるんぐるん
[toyolina] それは蹴ってなくてむしろ回したり丸めたりしているとしかw
[Sawork] 三十郎:たまたま見かけた可愛げのない娘をフロートで巻いて水面を転がす ミギー:最初混乱しているがだんだん頭にきて隙間から顔面を殴打 →「ちょ、まっ!」 という恋の始まり。
[toyolina] どこにフラグ要素が…w
[Sawork] 三十郎:「ううむ、蹴られているうちに目覚めてしまったようで、ナ」
[toyolina] 捕まるぞw
[Sawork] 変の始まり。
[toyolina] どこぞの坊主かクマの仲間入りといった感じですね
[Sawork] #三十郎:「なに。心配する事はない。貴様も俺に懸想することを許可しよう。見よこの月に一度程鍛えている肉体。そして男子の象徴たるフンドシを」(ざばーっと水から上がる)
[Sawork] #三十郎:「さすればただの相思相愛というものだ。フハハハ」
[Sawork] 映画化決定
[toyolina] 警察オチ第二弾
[Sawork] ミギーの趣味には合わなかったらしい
[Sawork] 惜しい奴を亡くした
[toyolina] 月に一度程でかつフンドシじゃ
[toyolina] レイザーラモンRGっすよw
2006/08/11 16:00:00
[Sawork] つまり、フンドシなどという半端なものをつけているうちはダメ、と
[Sawork] 夏の市民プールで逮捕者
[toyolina] ツナギのお友達の方でしたか
[Sawork] 直接のつながりはないんですが、通じる部分があるのはおそらく間違いなくw
[Sawork] .char_db みぎわ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[Sawork] 同学年だった
[toyolina] Wow
[Sawork] .char_db つやま・さん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0444/ 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[PaLiLitH] .char_db やま・さん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0444/ 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[toyolina] 学校にちゃんときてるなら見たことくらいはあるだろウナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>PaLiLitHさん
[toyolina] あと一年半は不死
[Sawork] 高校卒業したら紛争地帯のNPOになったりしてもいいですね。
[toyolina] 30までは不死だったら
[toyolina] 国境なき医師団に入ったりしてレジェンドに
[Sawork] メガネキャラの癖にあんまり頭がよくない悲劇。
[Sawork] しかしいつの間にやら三十郎の後に200人もキャラが。
[Sawork] 割と最近作ったつもりでいたのにw
[toyolina] 初出はいつ頃で
[Sawork] いつでしょう。一昨年くらい?
[Sawork] 去年くらいな気も。
[Sawork] ボケボケしい。
[Sawork] だめですね、もう。僕はダメです。脳が。
16:17:07 ! TK-Leana (EOF From client)
[toyolina] 大丈夫です
[toyolina] 50歳未満ならまだ(脳年齢)
[toyolina] あほの子ってことでユルシテもらえます
[Sawork] あばー
[toyolina] たまにありますよね
[toyolina] あきらかに前頭葉に霧がかかってるときとか
[Sawork] いやほんとに。三日に72時間くらいの割合で。
[Sawork] 年取るとやーねー。
[toyolina] Everydayですね
[toyolina] 理解するのに数秒を要しました。僕もダメです
[Sawork] ナカーマ (・∀・)人(・∀・)
[Sawork]      (・∀・・∀・)
[toyolina] なにやら浄土的な
[Sawork]      (・∵・)
[Sawork]      (∵)ノ
[Sawork] なんかキモイ
[toyolina] ボーリングのボールが手を挙げてる
[Ryu] あつー
[Ryu] 飯ついでにテスター買いに秋葉行ってきた
[Sawork] リューさんも合体するかい
[Ryu] JRの路線にあふれるポケモンキャンペーン目当ての女子供にプチ切れつつ
[Ryu] 秋葉をのたのたと歩く一般人に殺意を送りながら練り歩いてきたよ
[Sawork] テメェラ! 俺のポケットモn(連行
[toyolina] オカエリ
[toyolina] あれでしょう
[toyolina] 吉野屋コピペ状態
[toyolina] 僕は先週は結局
[toyolina] 夕方からしか行かなかったので
[toyolina] ヨイ時間であった(結果論)
[Ryu] とちくるってHPのシンクライアント注文しちゃったよ
[toyolina] (・ε・)
[toyolina] ナイス物欲
[Ryu] さぁ、はやくこいこいEfficeon
[toyolina] エフィのことになると財布のヒモが緩い
[Ryu] なんたって絶滅危惧種
[Ryu] 買いたくても飼えない
[toyolina] なるほろ
16:32:03 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5af8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんにちわです
[Sawork] こんにちはポケモン
[Ryu] ちわ
[Ryu] そういえば昨日からDoomがレンタル開始になってました
[Ryu] 近場のビデオ屋ではいきなり全部借りられてた
[toyolina] こんにちはなぎぅぉ
[NaggyFish] 今日も確変入ってました。
[NaggyFish] 20枚弱書いたところで食欲を満たしてしまったので集中力が途切れてアウトでしたが。
16:35:15 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 調子戻ってきたようで何より。
[toyolina] 重畳
[NaggyFish] 戻るまで時間かかりすぎ(w
[Sawork] 僕なんて半年とか平気でかかりますよ
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] アハハハハ
[NaggyFish] ういっす
[Sawork] ズコー
[TK-Leana] 最後に小説書きあがったのいつだろう
[Sawork] アハハハハ
[Sawork] 最後の事件
[toyolina] こやつめ、わはは
[TK-Leana] ウフフフフ
[TK-Leana] ブルーフェアリーカップ
[Sawork] アハハハハ
[TK-Leana] 無明の天使
[NaggyFish] アハハハハ
[TK-Leana] アハハハハ
[Sawork] 吹利学校高等部文化祭2005
[Sawork] アハハハハ
[TK-Leana] アハハグフゲホボヘァ
[Sawork] 何故人は許しあえないのでしょう(;;
[Sawork] むしろいがみ合ってでも書けと。
[TK-Leana] いがみ合ってるうちは重畳
[TK-Leana] 最早話題にも上らぬ
[Sawork] orz
[Sawork] 文化祭かぁ。一年たっちゃいそうだねぇ(ずずず
[Sawork] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Topics  刺激のために惨状を張ってみる
[NaggyFish] ねづみとか懐かしいネタを見つけた(w
[TK-Leana] 故郷のお袋には、オレは最後まで見事だったと伝えてくれ(ゲク
[Sawork] お見事! えーっと、れあなさんの未完成率は……
[Sawork] 人は傷つけあうもの。たとえむなしくとも、たとえむなしくとも。
[Sawork] 考えていたらお腹が痛くなってきたので、もっと希望のある話題を。
[Sawork] ナギー。夏はどこかいきますか。
[NaggyFish] 今年は執筆で潰れそうです(けふけふ
16:53:08 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Sawork] 僕も勉強です。
[Sawork] 終わってしまったorz
[NaggyFish] 来年の電撃目指すか来月のガガガ目指すか迷い中。
[TK-Leana] 夏は終わりませんよ
[TK-Leana] 僕らがそうと望み続ける限りは!
[Sawork] endless summer
[Sawork] でも夏嫌い。ごめん。はよおわって。
[TK-Leana] (れあな は にげだした
[TK-Leana] (しかし まわりこまれた
[NaggyFish] どうせなら秋は三日で終わってすぐに冬が来てくれると幸せ。
[TK-Leana] みんな夏がキライかー
[NaggyFish] その分夏を増やして。
[Sawork] 一年中秋だとありがたいです。楽で。
[TK-Leana] 秋には休みが無いのに
[TK-Leana] ああ、マリネラに住みたいなあ
[NaggyFish] そういえばうちは秋休みがありました。
[NaggyFish] 今のペースだと推敲で潰れそうですが。
2006/08/11 17:00:00
17:00:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] すっきり終わらせて大手を振って関東に来るがよい。よいよい。
[NaggyFish] ガガガで努力賞もらったら毎月上京できるんですが(ぉ
[Sawork] また遊ぼう。ほっぺについたソフトクリームをなめあいっこして。
17:07:45 ! ko_iti ("CHOCOA")
[NaggyFish] うんっておいーッ!(w
[Ryu] ふ、不潔よ!
[Sawork] 嫉妬しないでも混ぜてあげるよ^^
[TK-Leana] 退廃的な世界
[TK-Leana] そして倒錯的でもある
[Sawork] その世界の中心にはれあながいた
[Sawork] 「助けてください! 助けてください!」
[TK-Leana] ホントタスケテ
17:11:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] うわぁw
[Sawork] 輪になってソフトクリームなめあってる男衆を想像したら残念な気持ちになったので落ちます。
[Sawork] お疲れSummer
[TK-Leana] おつかれさま
[NaggyFish] Summer
[Ryu] おつさまー
17:13:00 ! Sawork ("See you...")
[TK-Leana] さて、庭の草むしりしてこよう
[NaggyFish] さて、私も書きに戻りましょう。
17:13:18 TK-Leana -> TK-Kusa
17:13:27 ! NaggyFish ("ぐる〜ん")
[tatsu114] mohu
[tatsu114] もふ
[toyolina] つε・)
17:20:29 lute -> LuteRAM
[tatsu114] 地獄の暑さは
[tatsu114] 峠を越えたかな
[Ryu] そいや
[Ryu] ポンプ車が走り回って
[Ryu] 打ち水してました
[tatsu114] 実は、打ちスライム
[Ryu] スライムが気化して
[Ryu] 気化スライム
2006/08/11 18:00:00
18:04:45 KUZUMI -> KNOWN_15
18:05:31 KNOWN_15 -> KUZUMI
18:06:11 TK-Kusa -> TK-Leana
[toyolina] さーてかーえろ
[tatsu114] (壁
[toyolina] 事務所のエアコンも切れたしorz
[toyolina] リョーちん直伝フェイクでかわす
[toyolina] ほっ
[tatsu114] がーん
[toyolina] っていうかもう暑いんです、既にw
[toyolina] オサラバ
18:08:01 ! toyolina ("")
18:13:46 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] __)ノ
[tatsu114] どうしましたか(ミートソースかけてみる
[H_Aoi] 木陰が落ちましたか
[H_Aoi] 色々あって凹んでますよ
[tatsu114] あらら
18:21:48 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはー。
[Tihiro] 今日は金曜日ですか?
[H_Aoi] ういす
18:23:01 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[H_Aoi] おかえりー
[Tihiro] おかえりなさいませ
18:44:05 + iToyolina(~gateway@adc1-p15.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[iToyolina] 半額券あるのでラーメン食います
[iToyolina] 味。ふつう
18:50:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/08/11 19:00:00
19:00:57 ! iToyolina ("")
19:01:28 + meltdown(~meltdown@wd76.AFL17.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:10:36 KUZUMI -> KUZUMIafk
19:12:21 + lokai(~aloeking@PPPbf2926.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:15:42 LuteRAM -> lute
19:20:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
19:27:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:27:04 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:29:54 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] たたいま
19:30:51 killist -> killafk
[Ryu] おかえり
[Tihiro] おかえりなさいませ
[lute] おかえりなさいませー
19:31:16 ! fukaFuton (EOF From client)
[Saw] 「おかえりなさいませ」が続くとメイド喫茶のようだ。
[fukaTypeU] おかえりなさいませSaw様
[Saw] うむ。ご苦労。不観江。
[Tihiro] あああ、飯って来ます
[lute] いってらっしゃいませー
[Saw] いってらっしゃいませー^^
[Saw] よし。今日は皆さんこの線で。
[TK-Leana] 行ってらっしゃいませ
19:49:29 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:52:00 lute -> lutEat
[lutEat] ご飯行ってきます
19:56:46 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ただいまです。
[Saw] おかえりなさいませー
2006/08/11 20:00:00
20:00:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:22:36 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんみ
[Ryu] ばわ
[Ryu] うう、定時に帰ろうと思ったのに……
[Ryu] 帰る
20:27:57 Ryu -> Ryu_away
20:33:24 + Embryo(~UserID@pl314.nas932.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:41:23 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-36.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:43:32 + NaggyFish(~ufo_midni@pdf5af8.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわです
20:45:28 Yaduka -> Yad_Furo
20:51:27 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2091-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:53:12 + toyomacx(~toyolina@p6016-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] なぎーさんこんばんです
[NaggyFish] ばんわー。
[tatsu114] これはくろなぎーです
[Tihiro] とよりなさんもこんばんですね
[toyomacx] こんばんはぃ
[Tihiro] なぎーさんなぎーさん。
[NaggyFish] ふに?
[Tihiro] 8月16日が有力になりました
[NaggyFish] うい、了解。
20:54:42 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Tihiro] そして、問題発覚
[Tihiro] ガスコンロが無いと言う衝撃的事態となりました。
[H_Aoi] さて、帰ります
[toyomacx] おつかーれ
[H_Aoi] であ
[lokai] おつかれさまです。
20:55:49 ! H_Aoi ("撤収")
[Tihiro] おつつでした
20:58:22 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] おっと、こっち見てなかった。
[NaggyFish] ――ガスコンロないんだ(w
[Tihiro] 持ち出し不可能でしたのですよ(ぁぁぁ
2006/08/11 21:00:00
21:02:10 lutEat -> lute
21:05:51 lute -> LuteGame
21:09:00 + sharuru(~sharuru@61-27-125-209.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:12:43 Yad_Furo -> Yaduka
21:16:39 + TK-Leana0(~tk-leana@59-190-168-250.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:20:40 KUZUMI -> KUZUMIafk
21:40:48 LunaCOMIC -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[NaggyFish] おかえりです
[Luna] 戦果を黙々と読み読み
21:50:54 KUZUMIafk -> KUZUMI
21:58:22 Yaduka -> Yad_sleep
2006/08/11 22:00:00
22:18:47 + kisito(~chocoa@p3002-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] こんばんは
[NaggyFish] こんばんわです
[Tihiro] こにゃにゃちはー
[Luna] こなっちゃー
[kisito] おぃっすー
[kisito] 親が居ないのでめちゃくちゃ気が楽なきしとんです。
[toyomacx] 気苦労してるんですなあ
22:28:06 + hari(~shiva@FLH1Aev031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] なんてというか、不可視のプレッシャーが無いのでほんと気分が良いw
[toyomacx] なるほろ
[toyomacx] こんばんハリ
[hari] ゆらゆら
[hari] ばんわ
[hari] いきなりだが、風呂って来るさ
[Saw] ばにゃ
[Luna] いてらりるれ
[toyomacx] いってら
[toyomacx] たしかにあと30分
[kurow] つみき嬢の料理から生還
[toyomacx] マエノモン
22:30:20 hari -> hariFuro
[kisito] つみきさんは殺人的な料理の才能でも持ってるんですかw
[toyomacx] この前やってたトンでも料理
[toyomacx] ひらめと……
[kurow] ひらめと餡子のペーストソースパスタ
[kisito] ……
[soutou] 悪くないんじゃないですか
[toyomacx] ああそうだ、漉し餡だったw
[soutou] あんこに砂糖さえ入ってなければ
[kurow] ひらめと餡子のペーストソースパスタ人参和えだったか。あと一品足りない気がする
[kurow] 人参が生でなければ。
[Saw] 砂糖たっぷりです。「甘い方がおいしい」
[kurow] ひらめをまるのままぶち込んでペースト状にしてなければ。
22:33:40 kisito -> kisi_huro
[Saw] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060808.html#010000  このちょっと上の方からでしたか
[toyomacx] あらためてカオス
22:36:02 OTE -> OTEdrunk
22:47:35 kisi_huro -> kisito
[Embryo] おち
22:48:03 ! Embryo ("See you...")
[NaggyFish] 妖怪大戦争、最後まで見てしまった。
22:55:45 hariFuro -> hari
[kisito] 小豆は世界を救う……
[NaggyFish] 京極夏彦は見つけられなかった、無念。
[kisito] (脱兎
22:57:09 kurow -> deadkurow
[NaggyFish] あと白い栗山千明もオツなものだなとおもいました。
[NaggyFish] 彼女も亡霊やったり小夜子やったり妖怪やったり芸風が広い。
[sf] 妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BTOWMW/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000BTOWMW )
2006/08/11 23:00:00
[NaggyFish] でもやっぱり私は黒髪蝶ロングの千明ちゃんが好k(以下省略
23:02:16 deadkurow -> kurow
23:06:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:06:53 OTEdrunk -> OTE_Aw
[MOTOI] ま〜いど。
[kisito] うぃっす
[toyomacx] まいど
[NaggyFish] みいど
23:08:46 LuteGame -> lute
[Tihiro] むいど
[lute] めいど
[MOTOI] いってきましたよ、有明。
[Luna] 有明コロシアムで野球ですか。
[MOTOI] なんでやねん。
[Luna] 有明テニスの森でテニスですか。
[lute] 有明海で海苔の採取(ぼそ
[MOTOI] なんで(以下略
23:10:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lute] そういえば、三日目のイベントがカオスらしいですね>有明
[Luna] 毎回そうです<3日目がカオス
[NaggyFish] konchanは何日目狙ったんだろうなあ(ふに
[lute] ふむふむ
[NaggyFish] もう東京についてるかもしれない<konchan
[lute] ……何かあちこちで「子供は来るな!」というものを読んだので>3日目
[Morris] まぁ、3日目だし。
[tatsu114] カオスというより、しゃれにならないことになりそうってことだw
[lute] なるほど。
[Luna] ぶっちゃけ18禁サークルが多いよってこってす
[tatsu114] リボンの別冊で大々的にコミケでイベントやるから来てねなんてことを書いたので、それでわらわら親子連れが来る可能性があるってこと
[Luna] あと
[Luna] 今日は
23:13:50 + toyomacx_(~toyolina@p6131-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] で、3日目ってのは、70%ぐらい成人向け、そして一番人が集まる日
[Luna] 一般サークルのブースよりもコスプレ広場よりも企業ブースのほうが混んでいました
[Morris] 今年は多いらしいなあ>一般人のコミケデビュー
[Morris] 1日目はたいていそうでしょう>企業のほうが
[tatsu114] あれ、去年の冬からその手のあれがあったはず
[tatsu114] あれだ
[tatsu114] 電車男の影響で
[tatsu114] ね
[sf] 近年は企業ブースは多かったからね
[sf] 親子連れ
[sf] ってのも
[sf] 実は前からあることではある
[sf] >企業
[Luna] コミケの企業ブースでも声優よんでイベントとかクリエイターよんでサイン会とかやるんだぁと思った
[tatsu114] いやぁ
[tatsu114] やるのはいいんですよ、そういうのをお披露目するところでもあるんだし
[tatsu114] ただ
[tatsu114] 三日目はないだろう・・・
[Luna] 逆にそういう企業が一同に会するのがコミケ以外ではあまりないなぁと
[lute] # http://tjworks.com/copybook/cm70/index.html やっと見つかった
[tatsu114] 下手すると、トラウマ食らうぞ、と、そういう話w
[Morris] 日曜日だからね>3日目
[soutou] コミケ潰す気なんじゃないの(ぉぃ
[tatsu114] ああ
[tatsu114] そういう陰謀説も出てる
[tatsu114] <潰す
[Luna] 3日目だろうが何日目だろうが企業ブースだけ行くならそう問題はないと思うんですがねぇ(すくなくとも中身だけは
23:16:48 + Hisasi(~hisasi@p6e0071.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] #今日の昼頃の大崎駅はカオスでした
[tatsu114] ちなみにそのアニメのこう色彩と見たんですよ
[tatsu114] 公式サイト
[tatsu114] ハジメは特に書いてなかった重要な注意事項が
[tatsu114] あとになってかかれてました
[Morris] #汗だくサラリーマン4割、ポケモンな子供4割、変な袋持ったおにーさんおねーさん2割
[tatsu114] 荒れ、見る人いるんかなぁ、って思いつつ、認識の甘さを突っ込んでたりもしました
[tatsu114] ちなみに私は宝くじが外れたので生きません
[Hisasi] ののぷ
[lute] ののの
[tatsu114] のぷー(ころがし
[NaggyFish] ののぷ
[Luna] まぁあの注意事項ってやつは
[kisito] ばんはー
[Morris] しんでしまうとはなさけない
[sf] 企業ブースは西地区4階か。西地区ってと同人ソフト、評論・情報、創作(JUNE)、か
[Luna] 読まなくても大丈夫な人はさておき、読んでほしい人が読むかどうかという問題もあるなぁ
[toyomacx_] ののぷ
[tatsu114] で、その一方で、別の意見もあって
[Luna] JUNEは子供に見せていい世界かは微妙だけどなぁ……
[Hisasi] ああ、コミケか
[Luna] うん、コミケットす
[tatsu114] 「20年も、多くのボランティアの力で、外にでかいトラブルがなく進んできたんだ、こんなこと一回でそんな大騒ぎすることでも大騒ぎになることでもない」って意見もある
23:19:29 + YamiWolf(~yamiwolf@p062208.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 荒れのスタッフのほとんどがボランティアと聞いてびっくりした
[tatsu114] あれ、だ
[Luna] そうなんだよねぇ<ぼらんてぃあ
[soutou] まあ、普通に諦めて帰る気もするが(ぉぃ
[tatsu114] でナニが怖いって、あれを見たどこかの親がこんなものはとんでもないって言って
[YamiWolf] #はろはろなりやんすー
[tatsu114] どこかに通告するっていう可能性だったりする
[soutou] 素直に、お台場で遊べばいいんだよ
[YamiWolf] 通報?
[tatsu114] 一部の人の怖いって認識だけど
[tatsu114] ああ、普通にあきらめて帰ると思うけど、ほんとw
[tatsu114] ああ、コミケの話
[YamiWolf] #……「パワパフ」って「でました!
[YamiWolf] #のほうだよな…?
[tatsu114] うん
[YamiWolf] #本家だったら行きたいかもしれない
[YamiWolf] でも、
[YamiWolf] コミケで「パワパフガールズZ」のイベントをするとしても
[YamiWolf] ブースは別の棟とかじゃないんでしょうか?
[tatsu114] 思い出作りはよそでやれって思いました
[NaggyFish] # さて、ねてきまふ
[tatsu114] いやぁ、コミケで別の棟ってなかったはずだが
[tatsu114] 隔離のための
[YamiWolf] #以前即売会にいってトラウマになりますた。
[YamiWolf] #もういきたくないorz
23:23:58 ! NaggyFish ("ねるん")
[soutou] あの三角の上部がはずれて
[soutou] 下に下りて来るんだよ(ぉぃ
[Morris] 東館西館とかなかったっけ
[YamiWolf] うん。たしかそーですよ。
[tatsu114] その二つだけのはず
[YamiWolf] って・・・…
[YamiWolf] #なんかいろいろ説明書き入ってます;
[tatsu114] パワパフの公式サイトにでしょ?
[YamiWolf] うん
[tatsu114] <説明が気
[tatsu114] うん
[tatsu114] それ
[tatsu114] あとからついたやつw
[YamiWolf] うわー。凶悪だ……
[tatsu114] それも、つい最近w
[tatsu114] 私初め見に行ったとき注意がきなかったもん
[YamiWolf] でもなぁ…
[YamiWolf] そういえば
[YamiWolf] 前コミケかなんかで「遊戯王」の限定カードが配布されるとかで
[YamiWolf] ドタバタ騒ぎになったことがあったような
[YamiWolf] #ジャンフェスかな……?
[tatsu114] ああ、あったなぁ
[tatsu114] 中止になって
[Ten-Rou] 東京ドームですね
[tatsu114] 呆然と立ち尽くす親子の映像が印象的だった
[Morris] (あちこち読んで)……絶対死者出る。いろんな意味での。
[YamiWolf] ジャンフェスですか;
[YamiWolf] ピュアな親子が行くには危険すぎるぜ;
[Hisasi] ふむぅ
[tatsu114] #公式サイト出していいかな
[Hisasi] ちなみに駅はポケモンスタンプラリーのお子様でごったがえしてたのう
[YamiWolf] #まぁ、公式サイトはOKっしょ
[YamiWolf] イベントはイベントでございますゆえ
[Morris] 朝のりんかい戦は地獄でしたよ?
[tatsu114] だって、スタンプを全部集めると、ぴかちゅう(実物)がもらえるからっ
[Morris] りんかい線
[tatsu114] ぴかーっ(ひさしさんにひゃくまんぼると
[YamiWolf] りんぱ線
[Morris] ぴかちゅうは初代のでぶいやつしか認めん。
[tatsu114] http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/
[tatsu114] ここの
[tatsu114] ◆[コミックマーケット70]イベント情報ってやつ
[tatsu114] あ、なんかあたまにリンクが着てやんの、さいしょはなかったのに
[YamiWolf] <bhttp://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/news/index.html
[Morris] 1回目の11時半に間に合うのは何割くらいだろうか
[Luna] 昔ポケモンスタンプラリーやって地獄みました(ぉ
[tatsu114] いや、13:30のほうをお勧めしますとか書いてある辺り、それを読む人はいるのだろうか、と
[Ten-Rou] 子供達が仲間で親を同伴せずに行って、トラウマになる気も
[MOTOI] 自分も一番最初の1回だけやったけど大変でした>ポケスタラリ
[MOTOI] #勝手に略
[YamiWolf] ていうか「りぼん」だっけ?連載されている雑誌みたりとか
[tatsu114] ところで、数万人じゃなくて
[tatsu114] 「重数万人」なんですが
[YamiWolf] お子様たちのうわさからいきたがる子がでてくるんじゃないかな;
23:33:23 - soutou from #kataribe (See you...)
[YamiWolf] と勝手に想像してみる
[Ten-Rou] 雑誌には確かホームページを見ろとだけ書いていたとかいう話が……
[tatsu114] ナニが怖いって、事故もそうだが
[tatsu114] 犯罪に巻き込まれる可能性だってあるわけで、誘拐とかもおこりうる
[YamiWolf] #リアルお子様にはつじようしたお兄さんが……
[YamiWolf] #がくがく
23:34:21 + soutou(~soutou@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[YamiWolf] ていうかこのばあい
[YamiWolf] 親子限定のみの入場とかにさせたほうが
[YamiWolf] 絶対安全だよな;
[Morris] #No!タッチキャンペーンは必須です(謎
[tatsu114] というよりは
[Morris] 親が暴走しそうな予感
[tatsu114] ちゅうししれ、と
[tatsu114] 親の暴走でコミケが危うい立場になっても困るわけなんすよ
[tatsu114] 危惧してるひとの大半は
[tatsu114] それ
[Ten-Rou] 素直にお台場冒険王のアニマル横丁のイベントに行くほうが安全な気も
[Morris] 事前知識ないと危険です。
[YamiWolf] まぁでもコミケが実施できるのは
[Morris] コミケ参加者側が。
[tatsu114] >■イベント時にアニプレックスブースおよび他社ブースの運営に支障をきたすと判断した場合。予告なくイベントを中止する場合もございます。
[YamiWolf] スポンサーが大量にいるからだしのぉ。
[tatsu114] ん、と、ついて中止ってこともあるわけだw
[YamiWolf] #実際こっちじゃ放送されてないんだが。パワパフガールズZって人気あるの?
[tatsu114] #しらない
[Ten-Rou] 日曜のニュースがどきどきです
[Ten-Rou] #Zついてないのしか知らないです
[YamiWolf] #同じく
[Morris] #同上
[tatsu114] まぁ、なんだ
[YamiWolf] うーん「おねメロ」と同じぐらいかな;
[tatsu114] たのむから、あの人ごみを見てあきらめれ、もしくは、いったとしても何にも騒ぐな、と
[tatsu114] ソニーもよくもまぁこんなことをってオもうなぁ
[YamiWolf] #「おねがい!マイメロディ」http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo/
23:38:37 ! CorDiaROM ("貧乏金無")
[YamiWolf] SMEもSPEも
[YamiWolf] アニメに力入れすぎだよ;
[YamiWolf] まぁ、売れるし知名度UPも楽なんでしょうけど。
[hari] まいめろは
[hari] 発言がアレなので(ぉ
[tatsu114] 長く続いてきたヲタの祭りを、そんなことでつぶれてほしくはない
[YamiWolf] 秋葉原とおなじぐらいに適度な理解があればよいんでしょうが
[tatsu114] かねがあればいくんだけどなぁ
[tatsu114] ひやかしに
[Hisasi] しかしまあ、こんだけ注意事項並べるなら
[Ten-Rou] 行く前に行き先がどういうところなのか調べてみるってのは常識だとは思うんだけどねぇ……
[YamiWolf] ……ひやかしにいける気力があるなんてうらやましい(滝汗
[Hisasi] なんでコミケでイベントするのだろう
[tatsu114] いやぁ、あとからいろんなところからの批判を聞いて
[tatsu114] あわてて書いたんでしょうかねぇ
[YamiWolf] パワパフガールズZのターゲット層は女子児童ではないから?
[YamiWolf] #メインターゲット
[Ten-Rou] 会場手配の手間の省略?
[tatsu114] きめてやるぞと思った矢先、規模の大きさにさあ大変って感じで?
[tatsu114] 日まで金があれば、適当にうろつくぐらいはしたい、確かにきっついけど、あのオーラは生気を感じるから
[Ten-Rou] イベントを行うブースの周りのメーカーって、どこなんだろ?
[tatsu114] 空まぁ、こー、パソゲーメーカーとかアニメのメーカーとか?
[YamiWolf] がんほーと課
[YamiWolf] オンラインゲームはコンシューマゲームとか
[YamiWolf] そういう一般企業メインのブースなのではなかろうか
[YamiWolf] #蛇足だがwikipediaの「コミックマーケット」:Wikipedia:コミックマーケット [キーワード一覧:コミックマーケット]
23:49:47 + YamiWolf_(~yamiwolf@p062208.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:50:30 ! YamiWolf (No route to host)
23:52:25 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-205.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx_] のしし
[YamiWolf_] のしのし
[lute] おつかれさまです
[YamiWolf_] いしし
[H_Aoi] にょむ
[H_Aoi] たでまん
[Luna] おかえりり
[H_Aoi] あ、魔界から生還した勇者が(るなしゃ
[tatsu114] #あー、やっぱりいろいろくろうしてんだなぁ、って言うか、摘発食らってんのか<こみけ
[Luna] ん?
[Luna] 今日は普通な有明でしたよええ
[H_Aoi] 熱い中ごくろうさんですよ>魔界探訪
[Luna] まぁ
[Luna] そこそこ収穫はあったですよ
23:56:46 + D16(~d16@p933d62.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[Luna] こんばんはぁ
[tatsu114] 今日は同人誌の軒先三寸
[Luna] 一番の収穫は
[tatsu114] (ばさばさばさ
[H_Aoi] いえいえ、今日の軒先は致命的バグの軒先
[Luna] 擬人化たん白書 http://www.aspect.co.jp/np/details.do?goods_id=798
[Luna] (同人じゃないしコミケで買ったわけでもない)
23:58:41 D16 -> D16_Arche
[D16_Arche] 人生常在戦場。
[D16_Arche] 非電源系のブツはなにか面白いのがあったのだろうか
2006/08/12 00:00:00 end