語り部IRCログ #kataribe 2006-10-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-10-10をご活用くださいませ。

2006/10/10 00:00:00
[Tihiro] 壊れかけましたよね、昔。>劇場版ドラえもん
[sf] 心理学の実験によりますとですな、隔離環境で互いに対立するチームに所属させて戦わせると、どんどん対立して、嫌がらせなんかにすぐエスカレートするんだそうです。
[MOTOI] 『みんなの前ではつっけんどん、二人きりのとき激甘』が元々のはずだが
[kisito] むしろ、故障はよくするよね。
[MOTOI] いつのまにか『素直に好きといえない女子キャラ』の意になってるのは
[kisito] 再起動待ちとか。
[MOTOI] なぜでしょう。
[MOTOI] <つんでれ
[sf] しかし、外部に共通の目標や共通の敵を用意すると、その対立が簡単に抑止されて、協力して問題にあたりだすのだそうだ
[sf] このことからしても、対立していようと、異世界に放り込まれれば当然対立を抑止して協力するわけです。はい。
00:01:59 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[Tihiro] sfさんが科学的に言ってくれてます。感謝。
[killist] ところでTundereって書いてあるとThunderと読み間違います>Wiki
[sf] 泥棒洞窟実験ってやつですな。 http://www.hitobito.net/index.php?module=Blog&action=ViewStory&blog_story_id=9106
[kisito] TundereThunder
[sf] つんつん
[killist] どこのうる星やつらですか。
00:04:13 ! Lurimu ("See you...")
[PaLiLitH] SF短編集ににくまれ屋って短篇がありましたね。
[right45] すごい盛り上がり用だ、ツンデレ
[Luna] ツンデレに飢えているらしひ(ぉぃ
[right45] 最近はゲームとかマンガでもツンデレキャラがスタンダードに出ているのが怖かったりする。
00:07:10 OTE -> OTE_Aw
[sf] 名前がついて分かりやすく使いやすくなったのですよな
[sf] もともと古典的な振る舞いと内心なりのうらはらな展開というやつで
[sf] 名前はついてなくてももともとスタンダート
[right45] 今年の流行語大賞がツンデレってことはないですよね?
00:07:58 SawLog -> Sawdead
00:08:03 kurow -> deadkurow
[kisito] 無いと寂しいですが、乱用されたら興ざめする要素です。>ツンデレ
[right45] それはよく分かる(同意
[Luna] 今年の流行語大賞は「ハンカチ王子」な気がしてならない今日この頃(ぉ
[killist] なんですかハンカチ王子って?
[killist] カレーの王子様の一種ですか
[toyolina] 野球サイボーグのことですよ
[right45] さっぱりわかんねっす、ハンカチ王子
[killist] あはぁ
[toyolina] 早実の斉藤くんの事です
[killist] こないだの高校野球の最後にのこった投手のかたわれか
[killist] 野球興味ないとわからないかもしれない
[MOTOI] 優勝したほうですよ
[right45] あ、やばい、そろそろ寝オチ魔王ののろいが・・・
[MOTOI] <最後に〜
[killist] なるなる
[Luna] まー
[killist] どっちも、再試合で投手変えてないんですよね?
[killist] >決勝
[killist] おやすみなさーい>45さん
[right45] というわけでさらばっ
[Luna] #興味があったらML登録とかどうぞー
00:11:18 ! right45 ("Leaving...")
[chita] http://kataribe.com/member/rai3190/
[chita] この人とは別かしら
00:19:26 Yaduka -> Yad_Furo
00:20:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:26:03 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまいま
[toyolina] おかえりえり
[Catshop] 初めましての方だそうなので、別だろうと思いますよ。> chitaさん
[Tihiro] んーRai3190は自分のリアル友人ですよ。彼はTRPG趣味持ってないですね。
00:29:21 + liot(~UserID@ntkmmt007194.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #墜ちデス、皆様佳き夢を。
[toyolina] オツカレサマー
00:39:16 ! CorDially ("消極的では不運を招くぞ…(鬱")
00:42:54 Yad_Furo -> Yaduka
00:43:36 + pochi(~pochi@FLH1Aav099.mie.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:45:21 - pochi from #kataribe ()
[Luna] さてねるだす
[Luna] おやすみなさいまし
00:49:48 Luna -> LunaSleep
[toyolina] おやすいー
00:50:59 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] んでわ
[MOTOI] こちらも就寝ですわ
[Tihiro] おやすみなさいませ
[MOTOI] また明日。
00:52:20 ! MOTOI ("ふくおかそふとばんくvsほっかいどーにっぽんはむ")
00:56:26 + MyNick1(~pochi@FLH1Aav099.mie.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:56:47 MyNick1 -> pochi
[kisito] 眠い……
[kisito] 寝よう。
[toyolina] オヤス
00:57:13 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[sf] こんばんは>pochiさん
[pochi] こんばんわ
[Catshop] こんばんは
[Ryu] こんばんは
[sf] 以前に#cokageとかにいた人とは別のかたですかね
[pochi] IRC入れたばっかです
[Tihiro] おくればせながらにこんばんはですよ。
[sf] ふむふむ
2006/10/10 01:00:00
[pochi] 動きが少々挙動不振なのは御用者ください
01:00:11 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aal110.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[pochi] ご容赦・・・だ
[sf] IRCではダラダラ話してることが多いので、出入りだけされても反応しかねるのが普通ですね。また、過去の会話内容も流れてきません。
[toyolina] こんばんは初めまして。誤変換はあまりお気になさらず
[sf] んでまあ #kataribe は創作とTRPGで架空世界を遊び倒す企画「語り部」のメインの雑談・応対の場となっています。語り部では、会話記録を自動的に保存して、作品や記事に再利用するようになっております。
[Ryu] 常に入ってる人間も多いからまーin/outで挨拶するって習慣もあまりないですしね
[sf] 過去の会話記録は http://kataribe.com/IRC/now.shtml から、作品などの新着は http://kataribe.com/news/ あたりから得られます。
[pochi] ふむふむ
01:05:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] このサーバ/チャンネルには、どのような関心があって繋いでみたんでしょうか
[pochi] オンラインセッションとか興味あったので繋いで見ました
01:07:11 + Cat-Tail(~cat-tail@K116196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:08:29 ! gombe ("Leaving...")
[sf] なるほど
[sf] ここでも「やりたいー」と声をあげて集めててきとーに遊んでいますが、オンラインセッションを重点的にやるなら、専門のとこの方が遊びやすいとかはあるかな。
[sf] TRPG「も」遊ぶみたいな感じで、架空世界をいろいろな方法で遊んじまえ、みたいな感じなんで。
[sf] IRCでTRPGを遊んでるところの情報は http://hiki.trpg.net/wiki/?IrcSessionGroup あたりにもまとめています
[pochi] ありがとう御座います。
[sf] ここで遊んだ例なんかですと http://hiki.kataribe.jp/HA20/?Topics ここに学園退魔もの(学生が主に学内の怪異/事件を解決しようとする)のセッション記録が整理してあります。
01:13:07 Ryu -> Ryu_away
01:13:35 ! miburo ("一日暮らし")
[pochi] 時間のあるときに見てみます、TRPGはオフラインでしかやったこと無いんで参考になるかな。
[sf] ふむふむ
01:17:09 ! NATI0 ("CHOCOA")
[sf] 基本的にはオンラインですと時間がかかりやすいので、人数を少なめで、目的を明確にして、考えどころを絞り込むと、遊びやすくなりますね。だらだら部屋の探索とかしてると、えらいことになります。
[sf] 目的が明確でないと次に何をしようかで止まるのはオフラインと同様ですが、オンラインでは「これをしよう」と合意を作ったり決断するのに時間がかかりやすいので、よけいに致命的になりがちです
[pochi] 意思決定はオフでも時間掛かることが多々ありますからね
[sf] はい
[sf] 目を見てとか身振りをみてとかできないんで、他の人が黙っていても、考えているのか、はたまた思いつかないでいるのか、今まさに入力しているところなのか、などわかんないわけですね。
[sf] コーラー的にさくさくと押しが強くてまとめてしまうような人がいると楽ですが、そうでない場合、お互い遠慮しあったあげく時間だけ過ぎたりすることもあります
[pochi] ありゃりゃ・・・ ところで、地図とかビジュアルが必要なものってどうやってるんでしょう
[sf] IRCで遊ぶ場合には、画像をWebに掲載しといてURLを出すのが、一番手ごろですね。
[sf] お絵かきチャットとか、専用の盤面機能のあるツールとかを併用するとこもあります。
[pochi] なるほど、絵チャットとかあると便利かもしれないですね
01:26:53 gombeAFK -> gombeLOG
[pochi] そろそろ、寝ないといけないので失礼します
[pochi] 今日はありがとうございました
01:27:54 - pochi from #kataribe ()
[Tihiro] む、おつかれさまでした
[sf] しゅわしゅわ
[Catshop] むむむ。
[sf] そういや最近はセッションはあんまり廻ってなかったんだな
[Catshop] なにか、ボクの気づかないうちにKA-05とKA-06が新設されてます?
01:30:13 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Tihiro] 最近やったのはれあなさんが吹利学校舞台にしたものでしょうか。
[sf] BFCは広義のセッションかしらん
[Catshop] 現在進行形でBFCが。
[sf] だれも http://hiki.trpg.net/about/?KataribeWikiFarm4000 を読まなかったことが判明した
[Tihiro] BFCはどうなんでしょう
[Catshop] 十分にセッションと呼んで良さそうです。
[Tihiro] ですかー
[Catshop] (げふげふ > 誰も読んでない
[chita] 言われて開いてみた
[toyolina] ブフェー>読んでない
[toyolina] 開いたけど最期まで読んでないのがばれた
[gombeLOG] 同じく(^^;
[Catshop] いや、ボク以外にもjoinしてる人がいるので、誰も読んでないわけではないと(もがもが
[Tihiro] 読んでませんでした……すみません
[Tihiro] 入ってみました。
[sf] まあボチボチ
[gombeLOG] irc.cre.ne.jpには無い?
[sf] 溢れるようなので作っとくのは良さそうだと狙っていたのですよ
[Tihiro] 近頃全チャンネル埋まってる事がありましたからねー。
[Tihiro] 今度、自然に『じゃあ、KA-05で話題を続けましょう』とか言うと宣伝になるかもしれません(ぼそ
[sf] mode +sになってたや。えへへ。
[Tihiro] +s だとどうなるのですか?
[sf] チャンネルリストの表示をしても出てこないのです
[Catshop] # さて、そろそろ寝ます。
01:38:06 Catshop -> CshopZZZ
[toyolina] おやすみやすー
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[Tihiro] なるほどです。>表示をしても出てこない
[gombeLOG] なるw
01:50:22 Yaduka -> Yad_sleep
01:57:31 ! toyolina ("Leaving...")
2006/10/10 02:00:00
[gombeLOG] おちます。おやすみー
02:00:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
[toyomacx] おやすい
[Tihiro] おやすみなさいませ。
[Hisasi] ねゆす
02:11:34 ! Hisasi ("薗煮:「……見せてやりますよ、本当のキチガイって奴をね」>薄笑い")
[toyomacx] おやす
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Tihiro] 落ちます。
[Tihiro] おやすみなさいませ。
02:17:31 ! Tihiro ("綺胤:「さて、悪は悪為りの往き方が有る。偽善と信念。どちらが勝つだろうね?」")
02:20:03 + fukaTypeU(~fukanju@p4031-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:21:50 ! chita ("quit")
[PaLiLitH] 納豆にゆずぽんはなかなかいけました。
[sf] さっぱりしますよね
[sf] 梅酢とかもいい
[PaLiLitH] 一番の敵は米やパン。
[PaLiLitH] プレイ時間引き延ばすためだけのレベル上げを延々やらされてるような主食。
[PaLiLitH] 食事というものはクソゲに過ぎます。
[sf] (;^^)
02:41:41 ! Sawdead ("memento mori...")
02:48:50 ! Kyrie ("目を閉じれば蜂が")
[PaLiLitH] 飛蚊症。
2006/10/10 03:00:00
03:08:26 ! licorice ("Leaving...")
03:11:27 + licorice(~licorice@ppxc233.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:11:57 ! licorice (Connection reset by peer)
03:15:48 + licorice(~licorice@ppxh150.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] さて・・・そろそろ寝ます。おやすみなさい
03:19:06 ! Ruki ("回る回るぐるぐる廻る・・・")
2006/10/10 04:00:00
04:14:37 + lute_zzz_(~lute@p1213-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:34:07 + lute_zzz(~lute@p1213-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:54:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:55:02 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/10/10 05:00:00
05:16:24 ! sharuru ("Leaving..")
05:49:04 ! hari ("Leaving..")
2006/10/10 06:00:00
06:29:39 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:39:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:54:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/10/10 07:00:00
07:03:06 ! deadkurow ("Died.")
07:18:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116166.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:47 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:39:11 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] みゅう
[Morris] 寝をちていた(汗
[Morris] しかもこんな時間なうえに喉が痛い
07:43:11 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:48:24 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/10/10 08:00:00
08:16:06 + chita(~chita@166226078203user.quolia.com) to #kataribe
[chita] 挨拶
08:31:22 Yad_sleep -> Yad_away
08:33:16 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:37:43 mikeZzz -> mikeAway
[mikeAway] おはいてきま
08:57:32 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:58:34 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2006/10/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:14 KUZUMIafk -> KUZUMI
09:16:09 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよん
[KUZUMI] おはですの
[TK-Leana] おは
[TK-Leana] めがねのつるが折れたので、兄の部屋から曲がっためがねのつるを持ってきて超合体
09:20:47 + toyolina(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 無いよりましだー
[toyolina] オハヨウゴザル
[H_Aoi] ソレは辛い
[TK-Leana] おはよう
[H_Aoi] おはよんよん
[KUZUMI] おはですの
[toyolina] なるほど、超合体
[toyolina] さぞや年月を経た眼鏡様に違いなかったことでしょう
[TK-Leana] 新メガネができるのが明後日。もうすこしのしんぼうだッ
[KUZUMI] どこが壊れたかにもよるけど、、、道具さえあれば大概の部分は修理出来る人が実はここにいる
[KUZUMI] 見た目は知らないの世界だけど(マテ
[TK-Leana] 留め金の部分が折れた
[H_Aoi] 職人KUZUMIたん
[KUZUMI] だって元々そーゆーところにいたもん(笑)
[toyolina] ボルトいっぱい使ってわかりやすくヘビーメタルな感じで一つお願いします
[TK-Leana] 重いよそれ、肩こるっすよ
[KUZUMI] ロー付けとかやらざるをえなかったから、覚えたから
09:27:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] ちっちゃいお子様のメガネだと、多少見た目悪くなっても「使えればいいから」と言う事で、修理してくれと言う方はとっても多かった
[toyolina] 肩以前に耳が痛くてかなわんと思った>ヘビーメタル
09:32:32 ! chita ("quit")
2006/10/10 10:00:00
2006/10/10 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:00:25 + fukaTypeU(~fukanju@p6193-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:17:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] 昨夜は新しい方がいらっしゃったようですね
[KUZUMI] はーい、新人でーs(狙撃音
[H_Aoi] そして、久にゃーが24にはまっているらしい
[H_Aoi] そして、会社になぜかシーズン1、2のDVDボックスフルセットが福利厚生の一環としておいてある罠w
10:30:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 神戸三宮に新しくオープンしたショッピングモール「ミント」に行ってまいりました
[H_Aoi] ……私なんかが行くと「浮く」事請け合いのオサレスポットでした
[H_Aoi] と言う訳で、わき目も振らずにタワレコに突入、ひろーいフロアの品揃えを確認しました
[KUZUMI] 浮くと言う事は、重力異常地帯ですね
10:39:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] あまりのオサレ加減に0.7Gぐらいの重力でしたよ
[killist] 0.7Gじゃ浮かない罠。
[KUZUMI] うむ(笑)
[H_Aoi] すごいのは、8階のフロアがあるのに、私が興味をもてるのがタワレコただ1件と言う偏り具合(笑
[killist] どんなのが入ってるんだろう
[H_Aoi] 猫やん辺りは喜びそうな感じですが
[killist] ブランドショップとかですか?
10:46:11 fukaTypeU -> fukaHP
[fukaHP] ねむい………(当直明けそのまま勤務
[H_Aoi] そうですね
[H_Aoi] http://mint-kobe.jp/
[H_Aoi] こんな感じで、ファッション系がギッチリと
[fukaHP] ふぁっしょんぱっしょん。
[H_Aoi] Tシャツ専門店とか、帽子専門店とか
[H_Aoi] ただ、ちょっと気になったのは
[killist] モード和食 WADAに興味津々。
[KUZUMI] コスプレ専門店は無いかな?(マテ
[H_Aoi] ナイw
[killist] ブランドファッションもコスプレも大差ないですよ(ぉぃ
[fukaHP] それはオサレ系の店にはなさげだ(^^;
[H_Aoi] ちょっと、気になったのは構造上の理由でしょうがないかもしれないんですが
[H_Aoi] 中央部分のメインエスカレーターが異常に狭い
[H_Aoi] 緊急時大丈夫なんかいな、と
[fukaHP] ………まるごとコスプレ系ショッピングモールがあったらそれはそれで怖い。
[killist] 飲食店はアジア系が大目だな
[H_Aoi] メイド、獣、各種専門店が並んでたら怖いですなw
[killist] コスプレの衣装って、市販のを買うものなんです?
[liot] 作る奴も結構いるのではないだろうか(´¬`
[toyolina] イベント以外の用途ならたぶん買って済ませると思いますよ
[H_Aoi] 以前は自作が主流でしたが、最近はお手軽に購入ってパターンが結構多くなってますね
[toyolina] 具体的にはお察しください
[liot] ふにゅ
[killist] ブランド力のあるとこがあるなら
[killist] 十分いけそうすね。地域限定で。
10:51:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] デザインに凝れない欠点が(デザインが元々決まってるものがおおいから)あるけど、素材や縫製やネームバリューを訴求させれば……。
[H_Aoi] 昔は、FFSのファティマ衣装の袖部分をいかに表現するかで悩んだようです(知人談
[killist] なんかすんごい張り出してるんでしたっけ
[H_Aoi] ありえない形してます(笑
[H_Aoi] この辺は、ルナしゃあたりが詳しいですよ
[KUZUMI] そのうち「あたしはるい・びーとんの衣装よ」「アタシはしゃるるの衣装よ」とかコスプレ衣装で張り合ったりする世の中が(来る訳無い
[killist] デザイナーズブランドが参入はちょっと考えづらそうだなぁ
[killist] まあ
[killist] あれじゃないすか
[killist] キャラクターデザインの段階でそういうとこに衣装デザイン頼むようになれば。
[H_Aoi] ないだろうなぁw
[killist] どうかなぁ。需要しだいだと思うけどなぁ、そんなの。
[killist] まあ、メインストリームにはならなそうだけど。
[KUZUMI] そしてそのうちやんごとない方が結婚式でコスプレするようになるんだ(ぉぃ
[H_Aoi] 皇室の結婚式で、FSSの天照のコスプレだと洒落にならんぞ(w
[killist] うーん、ファティマでググっても(当然だが)FSS関係ないののが多いなぁとおもってFSS追加したら、コスプレ写真ばっかになってしまった
[H_Aoi] うむ(w
[killist] これじゃ袖の形オリジナルがわからんではないかw
[H_Aoi] 定番だからねぇ>FSSファティマのコスプレ
2006/10/10 11:00:00
[killist] しかしなんですね。心に余裕ができると、小学校の学芸会とかの手作り衣装みたいでほほえましいですね、コスプレ。
[H_Aoi] 多分、フィギュアで探せばオリジナルに近い絵が見られるかと
[H_Aoi] やりすぎなければね(w
[killist] たぶん家のダンボールのどっかにマンガは入ってるんだけど……
[KUZUMI] クラリスのコスプレをした内親王様が以前存在したような……(笑)
[killist] 私が見たときはあの袖は、二重構造になってて骨が入ってるように見えましたよ。
[killist] >袖
[killist] っていうか肩口のアレ。
[H_Aoi] なにか骨になる物が入ってるでしょうね、さすがに
[killist] カーボンファイバーみたいなので編んじゃえば
[H_Aoi] 清子内親王殿下ですか(w
[killist] 剛性も求まるし、あのくらいの立体はできそうだけども。
[H_Aoi] マスコミでは「クラリスのドレスを真似た」と報道されたけど、真実はどうなんでしょうね
[H_Aoi] まぁお好きなのかも知れませんが
[killist] あの人だって、もともとオタクのひとでしょう。
[killist] 漫研所属だったってどっかで読んだような。
[H_Aoi] うむ、サムライトルーパーの同人誌を出していた剛の者ですよ
[killist] しかし、むしろ問題はあれですよ。クラリス(ってカリオストロの城のだろうけど)のドレスって
[killist] そんな特徴的でしたっけ?
[killist] クラリスでググると、チップとデールの仲間ばっか出るなw
[H_Aoi] んや、さほど特徴的ではないですねえ、シンプルなデザインだったかと
[killist] ああ、そんでもなんかフロントの色が違ったりしてるのか
[H_Aoi] ウエストの絞りと肩のデザインが特徴的ですね
[killist] ふーむ
[killist] もう、クラリスワークスの画面ばっかになってきたよ(w
[killist] まあいいや。比較的特徴的じゃないから選んだんだろう。
[H_Aoi] 現実に着てもおかしくないデザインですからのう
[toyolina] なんか眠いような電池が切れるような
[H_Aoi] 日差しは強いけど、気温が低いので
[H_Aoi] 日陰で風にあたってるといくらでも寝られるトラップ
11:55:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/10/10 12:00:00
12:10:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:29 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『愛と勇気としごとー』")
12:20:29 KUZUMI -> KUZUMIafk
[toyolina] 週初めはあんかけスパDay
[H_Aoi] もうそんな時間
[toyolina] 7-11名物ダージリングリーンティをいただく
[toyolina] 味覚麻痺してるからよくわかんねえやHAHAHA
[tatsu114] かれー
[toyolina] 好きだけど
[toyolina] 胃が痛くなるからカレーは控えていますn
[toyolina] 米がダメで
[tatsu114] ダンジリティー
[tatsu114] ところで、金曜日に作ったもので、日曜日の夜に冷蔵庫に入れておいたんですよ
[tatsu114] だいじょうぶですかね(もごもご
[toyolina] 僕は昨晩仕込んだ水出しと入れ替えたから大丈夫ですよ
12:38:09 ! hotaru ("afuro")
12:41:10 ! liot ("See you...")
12:56:12 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/10 13:00:00
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] 過去ログを読んでいて気がついた
[H_Aoi] ひさにゃーが特定PLキャラ絨毯爆撃をしているようだ
[H_Aoi] いーしゃは網羅されたんかいな
[toyolina] されました筈
[H_Aoi] 着々と作戦進行中ですのう
[H_Aoi] そして、王様の絵にはなぢ寸前
13:08:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 絵師の皆様万歳(三唱
[toyolina] 打ち合わせ終了
[H_Aoi] おかえり
[toyolina] すんなり終わる打ち合わせでした
[H_Aoi] それはよいものです
[H_Aoi] 最近、バリバリ絵があがってて良いのう
[toyolina] バリバリバリバリ
[H_Aoi] 絵の傾向が何となくヱロィのも人肌恋しい秋だからかしら
[toyolina] ヱロィかね?w
[H_Aoi] みぎー&ゆかりんはらう゛ぃが、王様の絵が久々にえぐりこむようにヒット(w
[toyolina] 昨晩のアレは満場一致ですからね
[H_Aoi] スバラシすぎですね
[toyolina] ka-01で言ってアゲルともっといいのに
[H_Aoi] そういえばそうでした
[H_Aoi] 負けないようになんか書こう
2006/10/10 14:00:00
[toyolina] タフマン二本目ぐいっと
14:16:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 思い出したんですが
[H_Aoi] 今月、21,22は社員旅行でした
[H_Aoi] 今年は沖縄
[toyolina] ええな
[toyolina] オギナワ
[H_Aoi] でもね、このシーズンアウトに一泊二日でナニをしろと(w
[toyolina] それもそうか
[H_Aoi] まぁ、飲んで喰って那覇観光くらいかしら、と
[H_Aoi] オリオンビールはあまり好きじゃないから、泡盛かのう
[toyolina] オキナワで飲んだときは美味かったように記憶している
[H_Aoi] あつーい真夏で喉渇いた時にゴックゴク飲むのにはアルコール度が低くて美味しいんだけど
[H_Aoi] 涼しい時期にじっくり飲むには少しキックが足りないんだよねえ
[H_Aoi] 好みの問題ではあるんだけど
[H_Aoi] スーパードライよりよっぽど美味しいけどね(w
[H_Aoi] 私としては
[toyolina] スーパードライ美味いとか言い出すと
[toyolina] ネタ的に面白すぎるので却下します
[H_Aoi] うひw
[toyolina] プレミアムとかモルツとかヱビスくらいにしておかないと
[H_Aoi] アレが美味いというのが、何故なのか解らんので私も却下だなあ
[toyolina] 雄山先生が怒鳴り込んできますよ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 私はキリンのラガーが好きなのでそっちで
[toyolina] 最近ビール飲んだことがないのでサッパリです
[H_Aoi] うにゅ、お店で飲むときは、銘柄が指定できる場合以外は最近ビールも飲まずですし
[toyolina] 僕健康大好き
[H_Aoi] 私も最近酒控えるようになりました(しました)
[H_Aoi] 呑みたいけど
[toyolina] 正確な表現は大事ですね
[toyolina] なりました→50点 しました→30点 させられました→正解
14:42:47 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 全くもって
[H_Aoi] まぁ、日々の量を減らすと、少ない量で満足出来るのでコストパフォーマンスが良くなるんですよ(負け惜しみ
[toyolina] それは事実ですねえ
[toyolina] 話はころっと変わりますがこれを買った
[toyolina] http://www.pentel.co.jp/new-product/ergono_wing/index.html
[toyolina] つかいづれえ
14:47:14 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] えるごですか
[toyolina] この肝心のウィングが
[toyolina] ぼくの手にフィットする角度でストップしないのです
14:48:59 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[H_Aoi] ダメですか
[H_Aoi] 筆記用具は値段の高い安いじゃないですからのう
14:52:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 文房具っ(きらーん
[H_Aoi] さすがは文房具フリーク、ルナしゃが早速w
[Luna-i] 帰りにお店チェックしよう
[toyolina] 僕の手には合わなかったのと
[toyolina] 字には向いてそうですので
[toyolina] その辺のニーズがマッチすればいいものではないだろうか
[toyolina] ファミマで売ってたw
14:58:56 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/10/10 15:00:00
15:04:46 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 続きを書いていたが
[H_Aoi] ……だめだ、面白くないからボツ
[H_Aoi] 書き直しー
15:17:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:18:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] って
[H_Aoi] うぉ、KA-05 06 が出来ているw
[toyolina] YES
[Ryu] いつの間に
[toyolina] 昨晩
[H_Aoi] すげいや
[Ryu] チャンネル増えたなー
[sf] 比較的時間帯的に集中するようになったのかな
15:41:37 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:46:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:51:44 KUZUMIafk -> KUZUMI
15:52:45 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:55:27 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] おはようです(汗
[H_Aoi] おはようさん
15:57:00 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:59:09 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/10/10 16:00:00
16:00:04 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おはようござるま
16:05:44 + D16(~d16@p57c462.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようDさ
[D16] 今起きたんじゃないやい(笑)
[H_Aoi] じゃあお帰りさないませご主人様?
[D16] げしげしっ
16:07:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] ご主人様じゃなく、お嬢様の方が良かった?
[H_Aoi] いや、きっと「お帰りなさい兄さん!(細面の美形少年)」
[H_Aoi] がよかったんだよ
[KUZUMI] (ぽむ)納得
[D16] げしげしげしげしげしっ
[D16] ……ひーん
[H_Aoi] じゃぁ、いらないんだね(袋にしまっちゃう
16:12:35 D16 -> D16_Work
[Ryu] うーん
[Ryu] 何もやる気がしない
[Ryu] 眠い、だるい、目が疲れた
[H_Aoi] っ|インカコーラ|
[Ryu] さすがにブースト剤をいれると後が怖いw
[H_Aoi] っ|スッキリする白い粉|
[H_Aoi] (注:ラムネ
[Ryu] ラムネかいっ
[H_Aoi] ラムネならいくらでも投入できますから
16:26:53 + kurow(~failed@OFSfb-10p4-162.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] とりあえずアマゾンフルーツ投入
[kurow] こんちこれまた
[Ruki] こんにちは
[H_Aoi] クロウ君体調はどうだい?
[kurow] ご機嫌麗蹴。
[kurow] 眠いです。
[kurow] 移動中意識を失うこと4回。
[H_Aoi] 危険じゃのう
[toyolina] やあこんにちは
[kurow] 自転車ですからねえ。
16:37:02 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 自転車で意識失っちゃうのかよ
[toyolina] バーロー、世の中バイク乗ってて寝るヤツだっているんだ
16:37:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] バイク乗ってて寝たことある人挙手
[toyolina] ふと目覚めると目の前にタンクローリーの後ろ姿が
[toyolina] ノ
[H_Aoi] w
[Ryu] いや、だって
[kurow] あまりにもあたたかくて。
[Ryu] 人力で走ってるのよ、自転車
[toyolina] 人力とか関係ないと思うなあ
[Ryu] まぁ、ランナーズハイみたいになっていつの間にか家に着いてるってことはあったが
[kurow] ほら思いっきりこいであと勢いが消えるまで滑走する時間が。
[kurow] スヤリ。
[toyolina] ほら、負荷軽いとこいでるなんて意識ないじゃないですか
[Ryu] よし、もっとクロスカントリーなコースを走れば
16:44:38 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:48:04 + LuriLabo(~lurimu@imlroot.mind.meiji.ac.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりるりるり
[LuriLabo] Laboからつないでるのにおかえりとか言われると
[LuriLabo] ちょっと悲しいですっ
[H_Aoi] 大丈夫だよ
[H_Aoi] そのうち Laboがお家に
[H_Aoi] (脱兎
[LuriLabo] ……
[Ryu] ワイヤードにお帰りってことで
[LuriLabo] まだサークルがらみでしか泊まってないもんっ
[LuriLabo] そっかー、ワイヤードの住人かぁ
[H_Aoi] 仮想空間にお帰りと
[LuriLabo] ただいま(w
2006/10/10 17:00:00
[sf] KATARIBE is our home.
[LuriLabo] となると御大がお父さん?
[Ryu] むしろgod
[H_Aoi] ぐれーとふぁーざーw
[H_Aoi] 長男はダレだろう(w
[LuriLabo] というかむしろ何人兄弟だろう、一体
[H_Aoi] スゴイ人数に
17:10:53 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:22:33 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:22:49 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
17:26:25 + kisi_afk(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:32:04 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] さてオカエリ準備
[H_Aoi] おつかれい
17:48:36 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:48:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:52:57 ! toyolina ("")
2006/10/10 18:00:00
18:12:11 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:39:01 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むう
[H_Aoi] http://www.youkai-kentei.com/index.html
[H_Aoi] 資格検定取ろうかしら
[H_Aoi] って
[H_Aoi] http://sakaiminato.net/site2/page/guide/point/miru/mizuki/youkai/takekiri/
[H_Aoi] あの『神坂一』氏がスポンサーになってるのかw
18:51:33 LunaSlee_ -> Luna
[Luna] こんばんは
[LuriLabo] えーと、スレイヤーズの人だっけ?
[LuriLabo] こんばんは
[H_Aoi] おかえり、るなしゃ
[H_Aoi] そうそう、スレイヤーズの作者さん
[Luna] 文房具をかってきたなりよ
[H_Aoi] どうですか、例のペンは
[Luna] これからつかうなりよ
[Luna] う
[Luna] #いま中日に3ランがでて3-0
[H_Aoi] ふむ
[Luna] んでr
[Luna] 例のペンの感想。
[Luna] メカメカしくておもしろくてよい(ぉ
18:57:28 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL29.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 他にもおもしろそうな文房具を入手
[Luna] http://www.zebra.co.jp/pro/spiral/index.html  ZEBRAニュースパイラル
[Luna] 持ちやすさと軽さが両立している良作
2006/10/10 19:00:00
[Luna] http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/alpha_gel_slim/index.html  ユニアルファゲル スリムタイプ
[H_Aoi] ふむう
[Luna] 旧バージョンが軸太めで疲労感があったので軸細めなこれは使いやすくていい
[Luna] http://www.pentel.co.jp/new-product/sideFX/index.html  ぺんてる SIDE FX
[Luna] ローリングイレーザーを抜くと軽くなるのでおすすめ サイドジェットボタンが使いやすいのと、価格(210円)というのがありがたい
[killist] サイドジェット!
[killist] いえ、なんでも。
[killist] サイドジェットでローリング……。ランダム噴射……。
[H_Aoi] (ぎゅるぎゅるぎゅる:きりちゃんの背中にジェットでねじ込まれていくペン
[killist] おごゎあああがあっ!?
19:08:19 kisi_afk -> kisito
[kisito] 改造完了!
[killist] だって、サイドジェットでローリングでレーザーだともうそうとしか。
[killist] え、そんな風に改造しちゃいましたか。
[kisito] ローリングするサイドジェットとレーザー発射口を。
[kisito] おなかに。
[H_Aoi] (ぎょるぎょるぎょる:ついでにキシトンにもジェットでねじ込まれていくペン
[kisito] ぎゃぁぁぁぁ!
[kisito] そういえば最近思うことがあります。
19:11:08 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:11:26 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
[kisito] 秦弥、正樹、優一のなかで一番普通な性格なのが正樹なのかと。
[TK-Leana] まさきさま
[kisito] っていうか、何でまさきさまが定着してるんですかw
[TK-Leana] 「マサ、貴様ァァァァッ!」とかいう風に発音するとよい
[H_Aoi] だって、正樹様だし
[kisito] 何で正樹だけ……
[kisito] そうそう、妙な事を考えたのだけれども。
19:15:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] 正樹が名前で呼び捨てにする練習をしてる光景を見て笑えたので、それを誰かに見られるとか面白いなぁと思った。
[Tihiro] こんばんは。まさきさまは語感がいいです。
[kisito] そこかっ、そこなのか!
[kisito] いやまぁ、言いやすいけど。
[Tihiro] うえからよんでもまさきさま、したからよんでもまさきさま。かわいいです。まる。
[kisito] がーん
[Tihiro] 回文なのがみそかもしれません。
[kisito] くそう、とよりんめ!って居ないし!
[Tihiro] みぎー(とよりん)の陰謀。
19:31:56 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:37:25 + lute_zzz_(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[LuriLabo] さて、帰ります(はらへったー
[Tihiro] おつかれさまでございます
19:43:22 ! LuriLabo ("See you...")
19:46:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:47:35 + meltdown(~meltdown@wd98.AFL29.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:52:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U114117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:52:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うはー
[Luna] 巨人−中日、3対3の同点においついているーっ
2006/10/10 20:00:00
20:02:53 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:03:59 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:12:01 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
[Luna] ばんばんわ
[Tihiro] おくればせながらこんばんはす。
20:17:20 Tihiro -> Tinero
[Tinero] 少し休憩。+勉強へ
[Tinero] いってきます
[Luna] いてらー
20:18:22 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] なにやらきしとんからラブコールがきた予感
[kisito] いえべつに、呪詛をおくっただけですよ
20:19:50 kisito -> kisi_mesi
[toyomacx] 道理でお腹が痛いわけだ
[H_Aoi] じゃぁ、きしとんにも送ってみよう(『君にもできる呪詛の初歩』を見ながら)
20:24:35 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] というわけで御岳百草丸買ってきた
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] アレは良い薬です
[toyomacx] 4100粒のやつ
[H_Aoi] 大瓶ですね
[toyomacx] 20粒がんばって数えました
[H_Aoi] 数えましたかw
[H_Aoi] 効き目の優しい薬なので、お腹の弱い人にもお奨めです
[toyomacx] がっつり効いてもらってもいいんだけれどもw
[H_Aoi] 大丈夫、ちゃんと効きます
[H_Aoi] そういえば最近お腹壊さなくなったので、とんと御無沙汰だなあ>百草丸
[H_Aoi] と言う訳で、そろそろ帰ります
[H_Aoi] であ
20:31:01 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Ryu] んんむ、データの転送が終わらない
[Ryu] 放置して帰ることにします
20:32:30 Ryu -> Ryu_away
20:34:51 kisi_mesi -> kisito
20:39:15 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #こんばんわデス
[toyolina] こんばんはす
20:49:51 kurow -> kurowAway
20:53:29 Yad_away -> Yaduka
20:58:04 + hari(~shiva@FLH1Acd009.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] バンハリ
[hari] バハー
2006/10/10 21:00:00
[CorDially] ばはりん
[Luna] ばんわんわ
[CorDially] #とよりんさん、最後のタケノコ始末したいのですが、時間空いてますか?
[toyolina] #5分ほどお待ちを
[CorDially] #了解
[toyolina] 復帰
[CorDially] さて何処を使いましょう
[toyolina] ha06で
[tatsu114] そういえば、御大のねこ写真を見てて思うんですよ、いつも
[tatsu114] 私御大の家には怖くていけないなぁ、とw
[toyolina] Whyそりゃまた
[tatsu114] なんか、ふんじゃいそうで・・・
[sf] ぞろぞろぞろ
[toyolina] むしろ踏まれるから安心していいと思います
[toyolina] 乗られたり
[toyolina] 上られたり
[tatsu114] それならいいんだけどね
[toyolina] 吹かれたりキシャー
[tatsu114] うん、それならいい
21:24:51 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:32:35 kurowAway -> kurow
21:33:32 fukaWork -> fukaDown
[fukaDown] ただいまです。
[toyomacx] おかか
[Luna] おかいも
[Luna] むー
[Luna] 晩御飯にいけないよぉ(涙
21:43:21 Tinero -> TihiRon
21:44:20 + Embryo(~UserID@pl140.nas934.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TihiRon] こっちが正しい。ただいまです。orz
21:44:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #kataribe
[Embryo] (。=ω=。)ノ
[toyomacx] こんばんはす
[TihiRon] こんばん派です
[NATI] こんばんはん。
21:45:57 + D16(~d16@p57c462.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:46:17 D16 -> D16_work
[kisito] #知らない猫は怖いなぁ。友人の家の猫は好きですが。
[TihiRon] #ははは、動物全てが怖い(ぉぃ
[NATI] うふふ、土曜日の業務を宣告されました。週の初めの日。
[TihiRon] ……どんまいです
[Luna] どんまいんど
[KUZUMI] お帰りなさい兄さん!(細面の美形少年) と一応繰り返しネタを一つ(笑)
[NATI] スケジュールは本人に了解は貰っているとのことです。
[NATI] 聞いてねえぞ。
[Luna] きっとドッペル
[TihiRon] ドッペルですネ。
[NATI] ドッペル、了解しちまったのか。
[NATI] お人よしめ!
[Luna] ドッペルなのに性格は逆?(ぉ
[NATI] 僕と同じでお人よし。
[Luna] なるほど(めもめも
[NATI] 俺よし、お前によし、ひとによーし。
[fukaDown] おひとよし ならのみやこは さくはなの におうがごとく いまさかりなり
[TihiRon] おー。ふかさんだ。
[fukaDown] 気が付くと夏休みカウントダウン(今頃
[Luna] うひ
[killist] 仁王が如く 今ぞ狩りなり?
[fukaDown] 夏季休暇取得可能期間は10月いっぱいまでなので
[fukaDown] 頑張って取りました。
[Luna] よくがんばりました(はなまる
[MOTOI] さて
[MOTOI] めしめし
21:57:59 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] めしってらー
[TihiRon] いってらっしゃいませ
2006/10/10 22:00:00
22:01:37 + lute_zzz(~lute@p2036-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:01:47 Yaduka -> Yad_Furo
22:06:13 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] こんばんは
[TihiRon] おかえりなさいませ
[fukaDown] こんばんは。
[toyomacx] ばんるり
[Luna] おかるり
22:25:02 CshopZZZ -> Catshop
[toyolina] おかえりやす
[Luna] ばんばんわ
22:28:58 + yo_noji(~yo_DCC@U091145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] おち
22:30:25 ! Embryo ("See you...")
[Luna] さて
[Luna] ご飯をしいれてきます
22:35:16 Luna -> LunaAway
[Catshop] というわけで、改めて今も昔も猫を丸めたりなんかしてません。
[fukaDown] こんばんは。
[Catshop] ばわばわ
[toyomacx] 僕の心の中でも丸めている姿は見受けられない
[toyomacx] おかしいなどこで偽の記憶を掴まされてきたんだろう
22:38:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukaDown] 目、目を盗んで丸めていない風景を!
22:39:53 Morris -> MorisDEAD
[Catshop] 偽の記憶じゃないやいっ
[Catshop] そして目を盗んだりもしないもっ
[toyomacx] わあいわあい
[toyomacx] 今日のネタ合わせ完了
[Catshop] ──ネタ合わせだったのかっ
22:43:49 Ryu_away -> Ryu
22:45:00 + chita(~chita@166226078203user.quolia.com) to #kataribe
[Ryu] さすがにチャンネルが増えてリナザウでは閲覧がきっつくなったなぁ
[Catshop] あぁ、確かにチャンネルが増えるとツライかも。
[fukaDown] ふむ。
[Ryu] チャンネルリストが一覧に収まらぬー
22:52:37 Ryu -> Ryu_away
22:53:02 Ryu_away -> Ryu
22:55:10 + D16(~d16@p57c462.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:55:27 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
22:56:11 Ryu -> Ryu_away
22:56:48 D16 -> D16_Work
2006/10/10 23:00:00
23:05:41 Yad_Furo -> Yaduka
23:06:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
23:07:20 ! lokai ("からやげ!")
[Tihiro] 再起動のばっかやローッ!(意訳:ただいまですよ〜)
[Catshop] お帰りなさいませ
[Luna] おかー(ぷち
[toyomacx] おかり
[CorDially] えりな犀
23:10:32 Ryu_away -> Ryu
23:21:47 Ryu -> Ryu_away
23:23:05 + lute_zzz_(~lute@p2148-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:23:37 + porepole(~porepole@FLH1Aau010.hrs.mesh.ad.jp) to #kataribe
[porepole] |・r・)ノシ
[Luna] ばんわぁ
[Tihiro] こんばんは、
23:24:21 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:35:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:38:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U113154.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:38:08 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
23:40:16 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんです
[hotaru] こんばんです
[toyomacx] ばんりゅん
[porepole] |・r・)ノシ 
[Tihiro] こんばんはです
[Catshop] こんばんは
[gombeLOG] 百草丸か
[Luna] ばわ
[gombeLOG] 日野のがすぐ思いつくが
[gombeLOG] あれはいいものですな
[gombeLOG] >御岳百草丸
[toyomacx] いちばんでかいやつをかったわよ
[gombeLOG] 飲み応えは優しいのに、飲んだ気になるし
[gombeLOG] ちゃんと効くという印象。
23:45:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] でも頼るとすぐ無くなるし、買いに行くのも現地以外にどこに行けばいいんだって感じだし
[toyomacx] 幸い近所のドラッグストアに
[toyomacx] サイズ3つそろってた
[gombeLOG] なかなか寂しい思いをしますw
[gombeLOG] ほほー
[toyomacx] 正露丸なんかヤダーと思って棚を上から下まで凝視してたらしたにあったw
[Tihiro] 正露丸は私の常備薬ですが……それ探してみようかなー。>御岳百草丸
23:50:20 CshopZZZ -> Catshop
23:57:25 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # さて、お風呂はいってきます。
[Tihiro] いってらっしゃいませ。茹で上がってくださいまし。
[toyomacx] いってらす
2006/10/11 00:00:00 end